【うき式】焦らされた少年たちはそれだけでは止まらなかった『マザコーンvol.4』

お気に入り度★★★☆☆

三人目のマザンド使い、ダイちゃん。友達に自慢すべく操ったママのおっぱいを自由にさせるが、少年たちはそれだけでは止まらなかった。

・焦らされた少年たちの性欲がおっぱいに向けられるお話。(21P)
・性に目覚めたダイちゃんの近くには、操ることができるママがいた。(15P)
・前作からの続き、アキトの夜の調教と、みんなでカブトムシを探しに行くお話。(25P)

タイトル マザコーンvol.4
サークル名 うき式
サークル設定価格 660円
ファイル容量 48.09MB

続きを読む

【カムリズム】デレマスの本〇未央がクラスのみんなに嫌われ『オレンジリストバンド総集編』

お気に入り度★★★★☆ 

■ストーリー紹介
デレマスの本〇未央のレ○プ本『オレンジリストバンド』の総集編です。

収録タイトルは…
『オレンジリストバンド』・・・本〇未央がクラスのみんなに嫌われ、いじめられるお話です。
『オレンジリストバンドII』・・・本〇未央がとてもひどい目にあうお話です。

☆「書き下ろし(22ページ)」・・・1.5話にあたるお話です。

(ゲロ・スカがあるので苦手な方はご注意ください。)

を収録しております。

オレンジリストバンド(1)

クラスの中心的で存在で誰にでも明るく話しかけてくれるあの子は、駆け出しのアイドル。

自分のような陰キャにも平気で話をかけてくる。まるで周りに自分の優しさをアピールするように。
クラスの中心で堂々と振る舞う彼女がどんなに自分に優しくしようとも、自分に振り向く事は永遠にない。
絶対に自分のモノにはならない事がわかっている。だから、彼女の事を「苦手」という事に
した。

彼女のアイドルとしての初ステージには、クラス全員が声を掛けられた。勿論、クラスでハブられてる自分にも。

しかし、本番が始まると彼女は、心此処にあらずという暗い顔をしていた。

彼女達の曲であろう明るい曲とは対極の表情で踊る様は…無様というより他はなく、しかし、一生懸命練習したのだろう、曲が流れるのにあわせて淀みなく身体は動いている。

踊りおえた彼女は、クラスメイトからの声援を受ける。
失望の表情から彼女は羞恥心と屈辱心の入り混ざった表情を浮かべ舞台を後にする。

俺はそんな彼女を見てこれまでに感じた事のない興奮を覚えた。

後をつけると、プロデューサーらしき人物に感情を爆発させていた。
彼女は客が少ない事にショックを受け、あたり散らしていた。

クラスメイトの前であれだけ大言壮語したものの、所詮は駆け出しアイドルの初ステージ。観客は通行人程度であった。プライドが許さなかったのだろう。

しかし、プロデューサーらしき人物は一言「当然の結果です。」と。

与えられた短い時間の中で精一杯頑張って来たのだろう。仲間と仲良く、学校の後の貴重な時間を使って…。無根拠な自信、それを支える信頼関係。積み上げたものが崩れ去る。
様々な感情が渦巻いた表情でショックを受ける彼女。

ー本○未央のそんな姿を、
俺はもっと見たいと思ってしまった…

オレンジリストバンド(2)
ハメどりレ●プ動画を撮られ、弱みを握られた本○未央。
イジメがエスカレートする中、着実にアイドルとして世の中に認められていった。

あの日のライブが嘘だったように、彼女はメディアへの露出が増え、それに合わせるように
彼女はあまり学校に来なくなった。
学校に来るのは、彼女達に呼び出された時だけとなっていった。

決定的だったのは、カラオケで無理やり酒を飲まされ廻された事だろう。
彼女は上下から排泄物を垂流し痙攣した。

しかし、それ以降彼女へのイジメが無くなってった。イジメの主犯格の三人が手を引いたのだ。

ー本○未央の惨めな姿が見たい。
あの日の彼女の惨めな姿、いやそれ以上のものが見られるならば、どんな事だってしてやるー

彼女の積み上げたものを全て崩す。

俺は、興奮に震える手でそのボタンを押した。

■登場人物
・本○未央 1○歳。346プロの所属するアイドル。兄弟には兄と弟がいる。すこしお調子者で活発な性格。島○卯月、渋○凛、とニュージェネレーションズというユニットを組んで、リーダーを務める。アニメでは、初ユニットステージの前に売れっ子アイドルのバックダンサーをした経験から、アイドルステージに過剰な期待を持っている。

・×× クラスではハブられている。舞台裏であたり散らかす本○未央の動画をクラスメイトに拡散した。
・A子B子C子 もと本○未央の取り巻き。クラスのリーダーのように振る舞う未央に対し、あまり快くは思っていなかったようだ。

■シチュエーション
・公開イジメ
・ゴキブリご飯→教室内公衆面前での嘔吐
・半裸でロッカー内軟禁→失禁
・羞恥シチュ
・CMNF
・教室内でのキャットファイト
・首絞め→失禁→失神着衣失便(クラスメイトのいる中)
・イラマ→口内射精
・強●ディープキス
・クンニ
・便器舐めさせ
・小便かけ 女→本田
・レ●プ
・中出し
・ハメどり
・潮吹き
・リスカ

・泥●レ●プ
・嘔吐
・着衣脱糞
・レ●プ
・4p
・公然羞恥
・痙攣
・首絞め
・殴打
・失禁
・近親相姦 未央の弟 逆●●プ
・精神的レ●プ
・精神リョナ
・リストカット
・イラマ
・迷走神経反射失神
・クンニ
・中出し

タイトル オレンジリストバンド総集編
サークル名 カムリズム
サークル設定価格 1,540円
ファイル容量 623.08MB

続きを読む

【WXY COMICS】最初は積極的に関係を持ってしまうことが日常となっていた瞬であったが『僕の母さんがあまりにもエロすぎる件2』

お気に入り度★★★☆☆ 

前回、実の親子であるにもかかわらず
勢いに任せて関係を持ってしまった瞬と沙織。
最初は積極的に関係を迫ってくる沙織に戸惑っていた瞬であったが、
今では快楽に負け関係を持ってしまうことが日常となっていた。
彼女である優花に罪悪感を感じていた瞬は
沙織との関係を断つことを決意するが…

タイトル 僕の母さんがあまりにもエロすぎる件2
サークル名 WXY COMICS
サークル設定価格 770円
ファイル容量 47.25MB

続きを読む

【リボーンズナイツ】草食系男子が話し掛ける『留学生ミン』

お気に入り度★★★★☆ 

18禁イラスト集『留学生ミン』。

とある大学。
留学生のミンは、遠い異国で知り合いも無く、寂しく一人で過ごしていた。

そこに、ミンの美貌に惹かれ、とある男子が話し掛ける。
日本の漫画が大好きなミンは、日本語も達者で、すぐに打ち解ける。

他に友人も居ないミンは、すぐにその男子に心を許し、好きになる。
温厚で優しいミンは、草食系男子が好みだった。

深い仲になる二人。

人懐っこく、人情溢れるミンは、その一方で寂しがり屋。
積極的に男に肌を求める、肉食系女子だった。

授業の時間以外は、ひたすらにお互いの身体を求め合う。
深く繋がり合い、愛の言葉を叫び合い、腰を振り、イキまくる二人。
貪るようなセックスを繰り返す。

小柄でスレンダー。
●●のような短い髪の彼女は、もう淫らな大人の女だった。

全15枚。

タイトル 留学生ミン
サークル名 リボーンズナイツ
サークル設定価格 550円
ファイル容量 16.55MB

続きを読む

【デジタルワイフProject】変な格好をさせられなおも興奮する女『性欲と金欲に溺れた交際美少女―1発目―』

お気に入り度★★★☆☆ 

おじさんとただエッチをする美少女
変な格好をさせられなおも興奮する女

===内容===

イラストノベル
本編:4ページ
台詞無し:4ページ

タイトル 性欲と金欲に溺れた交際美少女―1発目―
サークル名 デジタルワイフProject
サークル設定価格 110円
ファイル容量 7.55MB

続きを読む

【クンイ・Γ】3Dダンジョンを突き進む普通の短編RPG『ブラックマギア』

お気に入り度★★★☆☆ 

魔法陣からモンスターを召喚し、3Dダンジョンを突き進む普通の短編RPG
周回・強くてニューゲームも可能

※基本HCG5枚

タイトル ブラックマギア
サークル名 クンイ・Γ
サークル設定価格 330円
ファイル容量 138.02MB

続きを読む

【IronSugar‘アイアンシュガー’】その詳細は明らかになっていった『カルト女子』

お気に入り度★★★★★ 

超リアルな3DCG集シリーズ!
カルト教団を題材にしたダーク&背徳シチュエーション

瞑想セミナーでカルト教祖に処女を捧げる女子信者たち
更に進化したクオリティ、圧倒的リアリズム
これは流石にヤバすぎるっ!?

【あらすじ】

宗教法人・魂の里(たましいのさと)は、10年前に誕生した新興宗教(カルト)。
最大信者数200人程度の小規模な教団である。

教祖は厳しい修行の末、
淀んだ魂を浄化する神秘の瞑想術を神から授かったと言われている。

教祖の瞑想術の効能は運気向上、健康促進、精神安定など多岐にわたると言われており、
中でも学習・勉学に飛びぬけて効果を発揮するという。

そのため学生を対象とした、
『成績向上のための瞑想セミナー』が頻繁に開催されていた。

セミナーに参加すれば必ず志望校に合格するという噂、口コミの効果もあり
教育熱心な親御・成績を伸ばしたい学生の関心を集め
瞑想セミナーは近隣の話題となっていった。

しかし数年前に教祖が突如失踪、魂の里は教団の解散を表明する。

受験を控えた学生・親御の信者からは解散を惜しむ声が多く
教祖の失踪や行方についての憶測が飛び交ったが、
未だ、その詳細は明らかになっていない。

しかし最近、ある衝撃の真実が判明する―。

違法なデータが売買される闇サイトにある大量の写真が出品されたのだ。
「魂の里」教団内部から流出したと思われる驚愕の事実。
瞑想セミナーで日常的に行われていた卑劣極まる所業。

その写真には女子信者の体を貪り尽くす、教祖の姿が映っていた―

タイトル カルト女子
サークル名 IronSugar‘アイアンシュガー’
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 179.50MB

続きを読む

【栗田空】初めは嫌がっていた三人が肉便器へと落ちて行くのです『正義の戦士達が敗北して 凌辱されて 肉便器に落ちるまで。』

お気に入り度★★★☆☆

イチゴちゃん、ミカンちゃん、ライチちゃん。三人が肉便器へと落ちて行くのです!
いつも仲良し3人組。イチゴちゃん、ミカンちゃん、ライチちゃんが、スーパーヒーローに変身。

悪いアダルト達と戦うも、敗北・・・。凌辱されます。

しかし、初めは嫌がっていた三人は肉便器へと落ちて行くのです!

内容

○基本19枚  本編44P  総CG数167枚

着衣ヴァージョン_ノベルとイラストのみを収録

裸ヴァージョン _ノベルとイラストのみを収録

○画像形式:JPEGファイル + PDF版も収録3人のスーパーヒーローが・・・。
畑乃いちごc

3人のりーだー元気っ子。ライチちゃん

クールなハーフっ子。山森みかんc

優しいおっとりっこ。3人が凌辱されて

肉便器に・・・。

3人が気に入ったら、お気に入りにチェックをお願いします。

タイトル 正義の戦士達が敗北して 凌辱されて 肉便器に落ちるまで。
サークル名 栗田空
サークル設定価格 770円
ファイル容量 160.97MB

続きを読む

【スタジオりふれぼ】同人ボイス『【KU100】クールダウナー声優との連続中出しASMR配信!〜えろスパチャのリクエストを生ハメ収録して優越えっち♪〜』

お気に入り度★★★★★

●淡々としたあまあま言葉に励まされながら、あなたとのスケベ音を生配信で声ころし収録♪CV陽向葵ゅか様
●ストーリー紹介
クールボイスで人気の同人声優、月島雪美(つきしまゆきみ)ちゃん♪

【ゆきんこ】の名義で活動する彼女のスケベなASMR配信は、
ディルドやバイブを使った本格的な音作りで、と~っても大好評でした!

手コキ音やパイズリ音にフェラの音、
そして喘ぎ声たっぷりな甘々えっち妄想配信……!
雪美ちゃんの配信では、「ヌキ報告」や「リクエストのスパチャ」が絶えません♪

幼馴染であるアナタは、雪美ちゃんの活動を応援するため、
スパチャを送ってあげたり、たまに配信を手伝ったりする関係でした♪

そんなある日、雪美ちゃんから大事な相談があると呼び出されます!!
――最近、視聴者数が伸び悩んでいる気がする…
――自分が処女だから、リアルなスケベの音を提供できていないから?
「そこで、今日の生配信でさ……!
 キミの…その…本物のおちんちんで、フェラ音とか、パイズリ音とか、録ってみたくて…」

突然のお願いに動揺を隠せないアナタ…しかし、雪美ちゃんの決意はとても固かった!
「私、この活動が楽しいの」
「だからお願い、キミに手伝ってほしい」

リスナーのみんなに本物の音を届けたい、こんなことを頼めるのはアナタしかいない…!
本気の言葉を聞いたアナタは、雪美ちゃんの配信におちんちんを貸してあげることに!

「え…いいの? ホントに? …あ、ありがとう…!」
「本物のおちんちんってどんな音が出るんだろ? …楽しみ」
「それじゃ…配信の準備、しよっか」

CV陽向葵ゅか様演じる、アナタに思いを寄せる幼馴染JKと、リスナー同接1万超えの配信で見せつけスケベしませんか!●ヒロイン紹介
名前:月島雪美(つきしま ゆきみ)
年齢:18歳
おっぱい:巨乳(スケベカップ)
身長:163センチ
アナタの呼び方:キミ

女高生の処女。
クールボイスに定評のある同人声優で、
「ゆきんこ」という名義でえっちなASMR配信をしている。
普段もダウナーで平坦なノリだが、素っ気なくはない。
配信のことになるとストイックになり、
臨場感のあるリアルな音をファンに提供したいと思う。
アナタのことが好きで、一緒にいたくて遠回しに呼び出すことも多い。

「これから本物のおちんちんを使って配信するなんて…」
「こんなこと頼めるのはキミだけ、ううん、キミしかいないんだ…」●トラック紹介 たっぷり110分の”イチャあま配信”を収録しております♪
トラック1 プロローグ~クールダウナー声優から生配信のお手伝いをお願いされる!?~(10:54)

トラック2 配信中、声は絶対出しちゃダメ! まずは隠し事の耳舐め特訓だ!
【耳舐めによるじっくり隠し事特訓】(15:41)

トラック3 配信開始! スケベなスパチャリクエストがい~っぱい!
【励まし囁き、励ましキス、足コキ、パイズリフェラ、お掃除フェラ】(26:46)

トラック4 射精しすぎておちんちん小さくなっちゃった! お願い、もっかい大きくして?
【授乳手コキ、密着耳舐め手コキ、密着素股しながらキス】(17:15)

トラック5 リスナーからのリクエスト! オナニーのどきどき見せ合いっこ♪
【らぶらぶ見せ合いオナニー、連続絶頂、潮吹き】(14:08)

トラック6 配信中なのも忘れて! 本気告白の処女喪失らぶあま生挿入えっち♪
【騎乗位中出し、対面座位の中出し】(20:02)

トラック7 エンディング~配信中に言った「大好き」は、台詞じゃなくて本音だよ…♪~(05:35)●スケベ推しポイント
・クールダウナー声優:月島雪美ちゃんは、えちえちASMR配信でお悩み中!?

【ゆきんこ】として活動する雪美ちゃんのASMR配信は大人気♪
リアルな音をリスナーに届けるため、ディルドやバイブを使ったクチュ音を提供…!

なかでも、【ゆきんこ】と甘々えっちしている気分になれる喘ぎ声には、
リスナーも「素直に射精です+5000円」とヌキ報告と投げ銭の嵐…!

「フェラしてほしい? …いいよ、準備するね」
「パイズリしてほしいの? しょうがないなぁ、準備しまぁーす…♪」

ただ、最近は少しマンネリしている気がしてしまう雪美ちゃん…
もしかして、スケベな音に臨場感がないから…?
それは、自分が処女で、本当のスケベをしたことがないからじゃ…?

そう考えた彼女は、幼馴染であるあなたに「本物のおちんちん」を貸してほしいと懇願♪
雪美ちゃんを助けるため、
アナタの「本物のおちんちん」を使ったASMR生配信がはじまります♪

・配信中、声は絶対出しちゃダメ! 隠し事の耳舐め特訓♪

アナタとのスケベで出た音をレコーダーで収録する生配信。
当然、リスナーに気づかれないよう、アナタは絶対に声を出してはいけません…!

まずは配信前に、耳舐めで快楽に耐えられるかを確認!
「んん、えろえろ……ぷぁ……いいよ、いっぱい喘いで♪」
「ちゅ、ちゅる、えろ……あ、ほんとに喘いじゃだめ……」

ええ…! だって、いま喘いでもいいって……?
「喘いでいいよって言われても、これはリスナー向けの台詞なんだから…」
「声出して良いよっていわれても、がまんがまん」

こんなの…本当に耐えられるのでしょうか…!!!

・配信中は射精も我慢!? 勃起を長持ちさせるため、アナタにだけ聞こえる励ましの囁き♪

リスナーの「イかせて!」のコメントに合わせて「イッていいよ♪」と言う雪美ちゃん♪
しかしアナタは、リスナーと同じタイミングでイき続けることはできません…!

こんなに可愛い子に囁かれながらおちんちんイジられて…
我慢なんてムリだぁー!

そこで雪美ちゃんが、アナタだけに聞こえる囁き声で励ましてくれます♪
「頑張って…あと、もうちょっとでほんとにイケるからね…!」
「がんばれ…んちゅ、ちゅ♪がんばれ、がんばれ…んちゅ♪」

ううっ…! よ、余計に我慢ができない気がするぅぅうっ…!!!

・リスナー向けの”ゆきんこ喘ぎ”から、アナタとのスケベで”本気喘ぎ”に…♪

「はぁい。じゃぁ、フェラしていきま……ん、んぅ、あれ…いつもよりおっきぃ…」
「じゅぶ、じゅぶるる♪ん、んふぅ♪これぇ、しゅきぃ…♪キミのおちんちん、逞しくてしゅきぃ…♪」

リスナーへの余裕たっぷりなリップサービスが…
段々と、アナタへの本気あまあま言葉に……!?

しかも、すっかり自分まで発情が収まらなくなった雪美ちゃん…!
配信中なのも忘れて、アナタと生挿入騎乗位をしてしまいます…♪

「あぁ……わたし、もう我慢できない……スケベ、したい……」
「汗だくのからだ密着させて、裸こすり合いっこしよぉ……♪」
「これから私……キミに、処女をあげちゃうんだ……嬉しい……♪」

なんということでしょう…!
同接何千人に見守られながら、雪美ちゃんはアナタに処女を捧げます♪

「ああっ♪はぁ、ああ♪好き、好き♪キミのこと、本当に好きだよ…♪」
「すきすきすきぃ…♪お、おっほ♪しゅきぃ、しゅきぃ…!♪ んお、おほ、おっほ♪」

こんなにも甘々に発情して喘ぐゆきんこの配信は初めて!
リスナーが盛り上がるにつれて人も増えるなか、アナタへの本気告白もオホ声混じりに乱れます♪

配信終了間際にして、アナタのおちんちんに夢中になってしまった雪美ちゃん…♪
いったい、二人はこれからどうなってしまうのでしょうか……!

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:陽向葵ゅか様( https://twitter.com/yukanyan2525 )
イラスト:Akito様( https://twitter.com/Ah_Dn3125 )
シナリオ:鬼ごはん様( https://twitter.com/onigiri_writer )

制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

タイトル 【KU100】クールダウナー声優との連続中出しASMR配信!〜えろスパチャのリクエストを生ハメ収録して優越えっち♪〜
サークル名 スタジオりふれぼ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.95GB

続きを読む

【にんにく館】あきらを誘いえっちは彼女を高い絶頂へと誘った『巨根おじさんに寝取られた新人アイドルの末路』

お気に入り度★★★☆☆

「ねぇ、あきら、私がみんなのアイドルになっちゃっても平気だって言うの?」
水本あかねは親戚のおじさんの事務所に誘われアイドルを目指していた、
彼氏のあきらもそれを応援してくれていた…。

おじさんと二人きりのビデオ撮影、
紐のような水着を着てカメラに笑顔を向ける、
撮られるうちに身体が熱くなったあかねは股間を濡らしてしまう、
それを見たおじさんもスイッチが入り、そのまま流されえっちをしてしまう。

おじさんとのえっちはあかねが今まで経験したものと全く違っていた。

おじさんとの行為を思い出してオナニーをするも飢餓感が解消できず
あきらを誘いえっちをするがさらに飢餓感は募るばかりだった。

あかねは意を決しておじさんに連絡する、
あの時のように抱いてくださいと…。

おじさんの男根を求めるあかね、
「早く挿れてください…」
しかしおじさんが出した条件は
あきらと別れることだった。

暴走した肉欲を止めることはできず
彼氏と別れを告げながらのえっちは彼女を高い絶頂へと誘った。

その後タガが外れた彼女は肉欲に溺れていった…。

遠隔ローターを装着してライブ。

ライブ後控室でおじさんとえっち。

ファンを呼んでえっちなファンサービス。

純真だった彼女は淫乱アイドルへと堕ちていった…。

※この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。
==================================================
基本CG14枚
差分込み本編116枚
PDF、文字無しver.付き
==================================================
キャラクターデザイン、下絵:はらみち
シナリオ:大西ひろし
制作、編集:にんにく館

タイトル 巨根おじさんに寝取られた新人アイドルの末路
サークル名 にんにく館
サークル設定価格 880円
ファイル容量 627.18MB

続きを読む

【MILKYMODE.】同人ボイス『むっつり後輩と性春委員会【ねっとり背徳放課後プレイ♪イチャらぶ青春ASMR+えっちな豪華CG集付き】』

お気に入り度★★★★☆

こだわりポイント
ヒロイン紹介
ゆいな(CV.星奈つき乃)

あなたが所属している風紀委員会の後輩ちゃん。

仕事は真面目で優等生で性的に疎そうなのに、

実は男の体に興味深々なむっつりすけべ。

一度はめを外してしまうとどんどん恥ずかしさより性欲を求めてしまう意外と積極的な性格。トラック
コンセプト
おまけCG集付き!
発売記念!全品30%割引&TwitterRTキャンペーン!
【新作発売記念キャンペーン!】

第一弾:新作も過去作どーんと全部30%OFF♪

2021/3/17までの期間限定割引キャンペーンです!

第2弾:非売品特製ミニ色紙プレゼンキャンペーン♪

ゆいなの声を担当した声優:星奈つき乃(https://twitter.com/hoshinatsukino)をフォロー&キャンペーンツイートをRTで応募完了♪是非ご参加お願いしますv

2021/3/17までの応募可能キャンペーンです!

タイトル むっつり後輩と性春委員会【ねっとり背徳放課後プレイ♪イチャらぶ青春ASMR+えっちな豪華CG集付き】
サークル名 MILKYMODE.
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 869.38MB

続きを読む

【サークル1号】すべてはこの豚鬼大将の膨れ上がる野望は柊静香は『豚鬼と女侍』

お気に入り度★★★★★

●物語
西洋から渡来せし妖怪「豚鬼」。そして【豚鬼災禍】からの和の国滅亡。
だが同時に西洋からもたらされた新しい力で、
列島の人々は激しい戦の末に豚鬼の王を倒す事ができた。
それから長い年月が流れた……。

笹羅城の近衛女侍である柊静香は、
最近増加する豚鬼被害について何か怪しげな気配を感じていた……。
部下の死と犠牲者への責を感じた柊静香は修行を決心する。

その夜に現れたのは、人語すら話す知恵を持つ豚鬼大将。
すべてはこの豚鬼大将の暗躍だったのだ。
隙を突かれ敗北し、想い人の名を叫びながら凌辱され種付けされる柊静香。

豚鬼大将の膨れ上がる野望は柊静香を、
そして笹羅の国さえも飲み込んでいく……!●内容について
イベント基本CG10枚、差分大量!※1
スケベシーンイベント差分数は大小約150個以上!
もちろん回想部屋も準備しております。

・初心者向けゲーム
必要アイテムも集めやすく、行動表記付きの進行しやすい、
初心者でも安心の難易度低めのゲームとなっております。

・シーン傾向
異種姦、ボテ腹、放尿、苗床、寝取られ、発情化(淫乱化)などなど……

~シーン例~

・激痛で婚約者の名前を叫びながら初産。
・婚約者と出会って婚姻の旨を語られた直後に種付けされ孕まされる。
・婚約者と逢瀬性交後に容赦ない凌辱。法術命令で婚約者と豚鬼との違いを強制告白されてしまう。

・厠で小便。妊娠状態発情状態差分付き。小便アイテムも入手!
・貧困街で無法者に囃し立てられながら豚鬼公開出産。おひねりも入手!
・戦闘中に種付けorボテ腹凌辱。その姿を見た敵は士気が低下してしまう!
・戦闘中に公開出産。その姿を見た敵は茫然自失になって行動不能に!
・発情状態では太いペニスに喜びながら受精してしまう事も!

などなど……

※「和の国滅亡記オークに孕まされた姫巫女」はこの作品の前日譚になっております。
前日譚と言っても、情報的にはプロローグで概要解説しておりますので、ゲームプレイ上は必須ではありません。
ですが、こちらの姫巫女さんも柊静香と同様に豚鬼的に大変エロい事になっておりますので、
お勧めな短編CG集作品となっております。
本作と合せまして、そちらも是非よろしくお願い申し上げます。

※1
シーン差分画像重複の関係で、カウントが難しいため大体600枚以上くらいと言う試算になります。●ゲームシステム
・発情値
性体験を受けると、発情値が上昇してしまいます。
100以上になると発情状態となり、差分シーンやエンディング分岐に影響を及ぼします。

・妊娠出産
種付けすると柊静香を妊娠初期状態にすることが可能です。
更に魂魄の素を投与すると妊娠状態を進行させることができ、
臨月状態で投与すると豚鬼を出産させる事が可能です。

妊娠状態で性交すると母乳等のアイテムが手に入る他、
出産時にも有用なアイテムが手に入るのでどんどん出産妊娠させましょう。

・戦闘
柊静香仲間加入後には、戦闘中に性交や出産が可能です。
敵全体に弱体化状態や行動不能状態を付与できるので、
苦戦している時は使ってみましょう。

・放尿
発情値を減少させる方法はいくつかありますが、放尿する事で発情値を少し下げる事ができます。
発情状態や3段階の妊娠状態差分にも対応しており、差分シーン数も豊富です。
小便アイテムも手に入るのでお勧めです。

・2種類のエンディング
発情値によって2種類のエンディングが存在します。
また一つでもエンディングを視聴すると、
回想部屋の全スケベシーン回想が全解放できますので、
収集が苦手な初心者の方でも安心です。

・おまけ
本編中の立ち絵やCGが収録されたフォルダを同梱しています。

※体験版は菊池左門 廃屋来訪までプレイする事ができます。

タイトル 豚鬼と女侍
サークル名 サークル1号
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計1.67GB

続きを読む

【Tiramisu】鍵を閉めても無視されるうちに『種付けおじさん流! 性悪ギャルを淫乱ママにする方法!』

お気に入り度★★★★☆

人を呪わば穴ふたつ!
【あらすじ】

『松島春海』はクラスでいじめられている。

クラスのリーダー格のギャル『早川有紗』には特に目の敵にされて、今日も雑用をむりやり押しつけられていた。

いつか有紗には必ず復讐してやる!と息巻いているうちに、春海はかつて聞かされた都市伝説を思い出す。

「悪いことをすると種付けおじさんがやってきて、孕まされるんだよ~!」

そんなおじさん、現実にいるはずはない。

そう思いつつも春海は有紗がおじさんに襲われてしまえ! …と呪った。

その日の夜。

街に繰り出して援交相手を探す有紗の前に、太ったおじさんが現れる。

有紗は本番NGだと伝えたのに、押し倒されてレ○プされる。しかもおかしなことに周囲に助けを求めても無視されるのだ。

隙をついて家に逃げ帰った有紗。だが、鍵を閉めても家の中におじさんが現れて、有紗はまたも中出しされてしまう。

そう、彼こそが…伝説の「種付けおじさん」だったのだ!

その後の一週間。

有紗がおとなしくしていたおかげか、おじさんは現れなかった。

油断した有紗は、おじさんの存在をすっかり忘れ、また春海をいじめようとする。

そのとたん、またおじさんが現れて、有紗はクラスメイトたちの前で公開セックスをさせられてしまうのだった。

春海は有紗がレ○プされる様子を見て、大満足。

有紗だけでなく、他の取り巻きたちも全員おじさんに種付けされるように呪うのだが…。

「クラスメイトが種付けされるよう願うなんて、春海ちゃんも悪い子だねえ~」

種付けおじさんは春海も悪い子認定して、孕ませ対象に!?

春海も有紗も、種付けされるうちに悦楽に逆らえなくなってしまうのだった!

【ヒロイン】

■松島 春海

巨乳ツインテールのぶりっ子。

自分の容姿に自信があって、協調性に欠けた自分勝手な性格。

クラス替え以降、男性に愛想を振りまきまくったせいで女たちからはとても嫌われている。

執念深くて、いじめの首謀者の有紗には絶対に仕返しして人生めちゃくちゃにしてやると、内心で誓っている。

■早川 有紗

美乳の不良ギャル。クラスの女たちのリーダー。

荒っぽい性格でぶりっ子の春海は大キライ。なにかとイチャモンをつけては仲間の女たちと春海のことをいじめている。

夜は本番NGの援交で男相手に小遣い稼ぎをしている。

【プレイ内容】

・夜の街で有紗がおじさんにフェラして小遣い稼ぎしようとする。

・有紗はおじさんに押し倒され、中出しされてしまう。

・家に逃げて来た有紗だが、お風呂でまた中にされて種付けされてしまう。

・有紗、クラスメイトの目の前でおじさんとセックスさせられる。

・有紗に仕返しできて大満足し、眠りについた春海。しかしおじさんに寝込みを襲われて処女を奪われる。

・春海、セックスする代わりにパイズリフェラをさせられる。

・有紗、またクラスの皆の前でセックスさせられる。とうとう悦楽堕ちして自分から孕ませ懇願。

・春海、母親を人質に取られて自分からおじさんとセックス。気持ちよすぎて自分から中出しおねだり。

・妊娠したふたり。またケンカした罰にクラスメイトに搾乳されながら、おじさんに中にされる。

・臨月が近づいてもセックスしたいヒロインたち。おじさんを呼び出してパイズリ奉仕。

・ボテ腹のヒロインたちとの3P。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル

◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種

◆合計651枚のボリューム

◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

企画:Tiramisu

原画:cccpo

シナリオ:みうらさぶろうスマートフォン版では【文字なし擬音あり/文字擬音なし版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

タイトル 種付けおじさん流! 性悪ギャルを淫乱ママにする方法!
サークル名 Tiramisu
サークル設定価格 990円
ファイル容量 410.14MB

続きを読む

【HJプロダクション】名を"ゲン"は一人ぼっちに『金髪エルフがブサ男に中出しされるエロRPG』

お気に入り度★★★☆☆

戦闘なしの金髪エルフ×ブサ男のエロRPG
◆ストーリー◆
生まれ育った村が災害に遭い、金髪エルフの少女"フィーネ"は一人ぼっちに。

森の中をさまよい歩き、倒れたところを、老人に助けられる。

老人は近くの村の村長。

親切な老人かと思いきや、セクハラしまくりのスケベジジイ。

村人もセクハラばかりしてくる、スケベジジイの村であった。

次第にその環境に慣れてしまうフィーネ。

そんなある日。

となり村からフィーネの噂を聞きつけ、
いかにもな男が現れる。名を"ゲン"という。

ゲンはフィーネを気に入り、自分の村へ連れ去ろうとする。

ジジイ達はゲンに多大な恩があり、逆らうことができない。

フィーネは村長に恩があるので助けたい。

3日間だけ、ゲンの村へ行く展開になるのだが・・・

はたして、フィーネの運命はいかに。

◆シチュエーション◆
・壁穴にはさまり、ブサ男にケツを叩かれ責められる
・壁穴から男汁をぶっかけられる
・男たちの男汁ごっくん
・ブサ男と中出しセックス
・・・その他、細かいイベント複数あり

◆システム◆
・戦闘なしの話を読み進めるだけのゲームで、プレイ時間は想定45分~1時間程です。
・立ち絵とカットインを使ったHシーンが多めです。
・回想モードあり

◆その他・注意事項◆
・体験版との互換性はありませんが、本編では体験版が終わったとこからも進められます。

・メッセージスキップと、ウィンドウ非表示を多用(連打)すると、
 フリーズしてしまうことがあるので、控えて頂くようお願い致します。

・本作品は「RPGツクールMZ」で製作されています。
 ※ご購入前に、必ず体験版にて動作確認をお願い致します。

・不具合修正のアップデートの可能性がありますので、
 販売サイト様での会員登録をされてからのご購入をお願い致します。

タイトル 金髪エルフがブサ男に中出しされるエロRPG
サークル名 HJプロダクション
サークル設定価格 330円
ファイル容量 308.66MB

続きを読む

【ユーフォリアファクトリー】同人ボイス『乳首絶頂しないと出られない部屋』

お気に入り度★★★★☆

◆期間限定特別価格◆
発売から28日間は、割引価格でお買い求め頂けます!

サークルとツイッターのフォローお待ちしております♪

ツイッター

https://twitter.com/FactoryEuphoria◆キャラクター
◆トラックリスト(全編バイノーラル収録/WAV&MP3)
▼01.プロローグ【02:34】

▼02.【1日目】口が悪いビッチギャルのコリコリ乳首責め手コキ【14:25】

[唾液/手コキ/飲精/言葉責め/乳首責め]

▼03.【2日目】汗をたっぷり染み込ませた臭いニーソでスリスリ乳首責め足コキ【14:47】

[足嗅ぎ/足コキ/言葉責め/乳首責め]

▼04.【3日目】添寝でお互いの性器と乳首を触り合いっこ【11:06】

[手マン/手コキ/触り合い/添寝/乳首責め]

▼05.【4日目】ムレムレの臭い腋を嗅ぎながらカリカリ乳首責めパンコキ素股【12:25】

[腋嗅ぎ/パンコキ/素股/対面座位/乳首責め]

▼06.【5日目】ピアスと口臭を嗅ぎながら密着くるくる乳首責め生挿入獣セックス【14:10】

[騎乗位/ベロチュー/匂い嗅ぎ/口臭/密着/生挿入/中出し/乳首責め]

▼07.【14日目】愛液トロトロまんこを嗅ぎながら臭い足の爪でカリカリ乳首絶頂【13:14】

[まん嗅ぎ/足嗅ぎ/足舐め/乳首責め/乳首絶頂]

▼08.【20日目】じょりじょりの臭い腋をペロペロしながら赤ちゃん言葉で耳舐め乳首絶頂【15:15】

[耳舐め/腋舐め/赤ちゃん言葉/乳首責め/乳首絶頂]

▼09.【30日目】乳首絶頂しても出られない部屋【01:54】

本編再生時間【1時間39分】◆乳首責め×臭いフェチに特化した作品です♪
◆仕様
▼収録機材

 └KU100バイノーラルマイク

▼音声差分

 └効果音無しver

 └左右反転ver

 └左右反転の効果音無しver

▼高画質ジャケットイラスト

 └ロゴ:ロゴ有り/ロゴ無し

 └ニーソver:もや有り/もや無し

 └素足ver:もや有り/もや無し◆クレジット
■声優

秋野かえで様

https://twitter.com/akinokaedevo

■イラスト

Yuyu様

https://twitter.com/yuyu_il

■シナリオ

有広ひろや様

https://twitter.com/ki1_3x5marm

■プロット・シナリオ加筆

真園ちくびぃ

■効果音

・ディーブルスト様「色んな効果音集100」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

・タイガーリリー様【効果声素材集bytigerlily】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

■制作

ユーフォリアファクトリー

https://twitter.com/FactoryEuphoria

https://ci-en.dlsite.com/creator/8134

タイトル 乳首絶頂しないと出られない部屋
サークル名 ユーフォリアファクトリー
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計5.42GB

続きを読む

【ワンドワンド】協力者を得るにも一苦労『寝取られ騎士リーンの償いの旅』

お気に入り度★★★★☆

恋人を守るため、無実の罪を着せられた騎士リーン
もとの生活に戻るためにの条件は一つ。
罪人兵士となってモンスターと戦い、多くの免罪点を得ることのみ

罪人兵士は信頼もなく、孤独で過酷な日々が待っている。
協力者を得るにも、道具を用意するにも一苦労
使えるものは何でも使わなければならない。たとえそれが自身の体であっても…

・一部のモンスターには戦闘中「誘う」コマンドが使用可能
 体を差し出すことで、モンスターを賢者状態にして力を大きく削げる

・ストーリーを進めていくと複数の衣装を手に入れられる。
 それらを使うことで新しいスキルを覚えることも
 衣装はエロステータスに反映

プレイ時間約3時間
基本CG31枚

タイトル 寝取られ騎士リーンの償いの旅
サークル名 ワンドワンド
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 248.14MB

続きを読む

【GLORYSOUND】同人ボイス『ドスケベ JK とオホオホミラクルジャストファック【KU100】』

お気に入り度★★★★☆

あらすじ
絶倫すぎることで彼女に振られ意気消沈しながら街を歩いているといきなり声をかけられた

声がした方を向くと、そこにはドスケベを体現したかのような身体をしたギャルがいた

彼女は今日のサポ相手を探していたようで、所在なさげに歩いてる俺をターゲットにしようとしたみたいだ

しかし彼女は知らなかった、俺のチンポがまるで彼女のために存在するかのような

ミラクルジャストフィットチンポだということをヒロイン紹介
天音(あまね)

ドスケベボディのギャル

見た目通り男遊びにも慣れた感じであなたに声をかけてくる

最初は余裕しゃくしゃくでセックスしようとするが……

性感帯は乳首

あなたが相手の時だけおまんこが弱点になる

スリーサイズ

B103W65H99(重力に逆らうロケットおっぱいTRACKLIST
Track1運命の出会い04:07

「お兄さんのドスケベちんぽ、早く味見したいわ。

私のエロエロギャルボディも好きにしちゃっていいよ?

ご奉仕するからさ♪」

Track2はじめての発情フェラでヌキヌキ08:11

「ほーら、カリ裏を舌で、レロレロレロレロ♪

れる、れる、れろ、れぇーる。

カリまで咥えながら、じゅぽじゅぽフェラしますねー?

ほーら、あったかい唾液たっぷりの口まんこで……。」

Track3ミラクルジャストチンポファック~気持ち良すぎて堕ちちゃう~07:31

「んきゅうっ!?

あ、おお、ご、ごりすりゅの、ひゃめっ

乳首、潰れて

Gスポット、お兄さんのじゃないと満足できなくなっちゃう

そんなのされたら、イッちゃ、おほお」

Track4ほしがり子宮責め07:14

「ほーら、ワンちゃんギャルのザーメンお絞りメスまんこにですよー♪

お尻ふりふりして、お射精してほしくてお兄さんを誘っちゃうわるーい子に♪

ドスケベ分からせ棒でお仕置きしてください♪」

Track5手マンオホオホ耳舐めドスケベおっぱい奉仕08:36

「おちんぽ様、おっきくなってきたねー?

それじゃ、ギャルの巨乳まんこ穴で……ぱっくん♪

ごんぶとちんぽが見えないくらい包んじゃった♪」

Track6受精懇願チン媚びセックス 07;19

「生挿入中出しオールオッケーのお兄さん専用ザーメンコキ捨てオナホールまんこ

パコパコズボズボ種付けピストンで卵子をザーメンに溺れさせてください

お兄さん専用の妊娠ボテ腹ギャルをみんなに見せつけて」高音質バイノーラルマイクKU100使用

・WAV音源48Khz24bit

・MP3音源192kbps

・SE無し差分

・ジャケットイラストロゴ有り、ロゴ無しクレジット紹介
ボイス:琴音有波様(https://twitter.com/kotone_akv)

イラスト:久我繭莉様(https://twitter.com/not_kenzen)

ロゴ:にんじん様(https://twitter.com/akaicarrot_dsg)

編集:デルタミル様(https://twitter.com/derutamiru)

台本:淫乃紋太郎様

効果音

ディーブルスト様 「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html)

制作:GLORYSOUND(https://twitter.com/glory__sound)

ここまでご覧いただきありがとうございます

Twitterのフォローなどよろしくお願いいたします

タイトル ドスケベ JK とオホオホミラクルジャストファック【KU100】
サークル名 GLORYSOUND
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 1.18GB

続きを読む

【妄幻想プラン】女の子たちがプロレスするソフトリョナの短編漫画集『学校で女子プロレス! 全員失神失禁 急所・粘膜攻撃編』

お気に入り度★★★☆☆

女の子たちがプロレスするオムニバス形式の極短編漫画集
女の子たちが相手を潰すためにリング上でプロレスするソフトリョナの短編漫画集です。
各作品の最初の2ページは共通で、3ページ目から各女の子の勝利ルートに入ります。

●黒髪ボブVS金髪ツーサイドアップ編(漫画:A-Gyuret様)
共通2ページ、各キャラ勝利ルート2ページずつ(唾液差分2ページ)
●紺髪ロングVS銀髪ポニーテール編(漫画:鈴宮 蘭様)
共通2ページ、各キャラ勝利ルート2ページずつ(表情透過差分2ページ)
●青髪ロングVSオレンジ髪ワンサイドアップ編(漫画:めゐぶる様)
共通2ページ、各キャラ勝利ルート2ページずつ

合計18ページ(内カラー3ページ)(差分を含めると22ページ)

今回はいわゆるエロ攻撃のある試合を収録いたしました!
共通ページの1枚目は各作品カラー! 鮮やかな彼女たちをお楽しみください!
本編は意識的なセリフが殆どない、ガチの真剣勝負です!!
各ルートのラストシーンでは敗北キャラがあられもなく失神&失禁します!

●フェティッシュポイント
スク水(競スク)で繰り広げられるプロレス技の掛け合い・キャットファイト、えげつないエロ攻撃
涎・唾液・汗・涙・尿の各種体液
ダメージを受けたときや失神した後の彼女たちの表情登場する主な技(行為)
リップロック(ディープキス)マン的ギロチンチョーク唾吐きベアハッグマンハッタンドロップフィッシャーマンズスープレックスグラウンドコブラグレープフルーツクロー(手マン)風車吊り(駅弁固め)STFマンディブルクローアルゼンチンバックブリーカーアナル攻撃アトミックドロップ股間噛みつきパイルドライバー他にも様々な技絵のコマあり!【シナリオの背景】
体育の授業でプロレスが存在する世界。
ある学校では、放課後に決闘と称してどちらかがギブアップするか
失神するまで続けられる凄絶 な裏試合が流行していた。
本日も2人の女の子が双方を失神させる意気込みでこの試合に臨んでいる。黒髪ボブVS金髪ツーサイドアップ編
(漫画:A-Gyuret様)紺髪ロングVS銀髪ポニーテール編
(漫画:鈴宮 蘭様)青髪ロングVSオレンジ髪ワンサイドアップ編
(漫画:めゐぶる様)※ご注意事項

本作品の制作における責任及び著作権はすべて妄幻想プランのhansにあります。
本作品の制作に多大なご尽力をいただいた絵師様方に対して、純粋な称賛以外の評価や意見を直接お伝えするのはお控えください。

本作品には露骨な性器描写、流血描写はありません。
また、いわゆるイカせ合いを主眼に置いたバトルではございません。
ご了承ください。

タイトル 学校で女子プロレス! 全員失神失禁 急所・粘膜攻撃編
サークル名 妄幻想プラン
サークル設定価格 990円
ファイル容量 136.04MB

続きを読む

【第N本舗】淫魔たちに犯されることで手に入る淫魔の城に囚われてしまっていてさあ大変『聖白蓮と淫魔の魔城』

お気に入り度★★★★★

凌辱探索アクション!
目を覚ますと淫魔の城に囚われてしまっていたひじりん。
武器や魔法や服まで奪われてしまっていてさあ大変!
ひじりんの体躯を狙うエロ妖怪たちの襲撃をかいくぐり、淫魔の城を隅々まで探索して奪われた武器や魔法や服を取り返して淫魔の親玉を懲らしめてやるのだ!
攻撃を受けたりすると立ち絵のおっぱいが揺れます!

ゲーム形式は入手したアイテムやアクションを駆使して行動範囲が広がる2D探索アクション!
敵を倒すとひじりんはレベルアップして戦いが楽になるぞ!
またレベルアップは敵を倒すだけではなく、淫魔たちに犯されることで手に入る「淫魔のハート」を使うことでも可能!
そのためヤられまくっていてもレベルは上昇し、進むのが楽になるのだが・・・
犯され、さらに「淫魔のハート」まで使うとひじりんの淫乱度が大きく上昇してしまう・・・
そうなると、淫魔たちの思う壺、かもしれない!?

イベントシーンは基本絵約20枚、イベント総数はおおよそ54パターンほど。
全てのシーンでひじりんのエロステータスや装備に応じて見た目が変化します!
また一度見たシーンはメニュー画面からいつでも見返せるほか、クリア後に解放される「悪夢の部屋」というゾーンではエンディング用シーンを除く全てのイベントシーンを体躯の開発度合いを変化させて鑑賞することができます!
(変化させた体躯の状態は「悪夢の部屋」を出ると元に戻ります)

バグ修正や内容改善のためのアップデートを随時行う可能性がありますのでご了承ください!

タイトル 聖白蓮と淫魔の魔城
サークル名 第N本舗
サークル設定価格 2090円
ファイル容量 353.69MB

続きを読む

【「パイズリ殺し」専門店】次は~首吊りです~~首吊り殺人にご注意ください~~『乳夢』

お気に入り度★★★☆☆

「次は、殺人パイズリ~殺人パイズリです~パイズリ死にご注意ください~~」
パイズリ絵一枚 差分17枚

=======================================

(1)最近嫌な夢を見る。電車の中で順番に人が死んでいく夢だ。
「次は~首吊り~首吊りです~~首吊り殺人にご注意ください~~」

(2)ついに俺の番が来た
「次は、殺人パイズリ~殺人パイズリです~パイズリ死にご注意ください~~」 

(3)俺の前に現れたのは服からはち切れんほどのおっぱいをさらけ出した幽霊だった……

タイトル 乳夢
サークル名 「パイズリ殺し」専門店
サークル設定価格 110円
ファイル容量 17.89MB

続きを読む

【クンイ・Γ】短編3Dダンジョンを突き進む普通の短編RPG『ブラックマギア』

お気に入り度★★★☆☆

短編3DダンジョンRPG
魔法陣からモンスターを召喚し、3Dダンジョンを突き進む普通の短編RPG

周回・強くてニューゲームも可能

※基本スケベCG5枚

タイトル ブラックマギア
サークル名 クンイ・Γ
サークル設定価格 330円
ファイル容量 138.02MB

続きを読む

【狭くて暗い】巨大金玉フタナリ射精家畜にされる美少女巫女が巨玉フタナリに人体改造されて『巨大金玉フタナリ射精家畜にされる美少女巫女』

お気に入り度★★★★★

巨大金玉フタナリ射精家畜にされる美少女巫女
天才美少女巫女が巨玉フタナリに人体改造されて、無様に大量射精させられる話です!

タイトル 巨大金玉フタナリ射精家畜にされる美少女巫女
サークル名 狭くて暗い
サークル設定価格 770円
ファイル容量 266.53MB

続きを読む

【おえかきおじさんランド】パパのおくちものどもおなかの中も『パパのだいすき2 ”まゆりちゃん、おまんこにパパのおちんぽぬぽぬぽしてもらえてうれしいね”』

お気に入り度★★★☆☆

パパに大量中出しされちゃうかわいいマンガです
しっぽりと

パパのおくちおまんこになった

まゆりちゃん

おくちものどもおなかの中も

パパのせーえきで

どろどろになって

おもらしもしちゃった

「もうがまんできないよ。パパおまんこしてぇ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回からの続き物になります。

なるべく単体でも読めるようにしています。

フェラ→本番→顔射

のような流れになってます。

男汁多めが好きなので多めで描いています。

お洋服と肌の対比が好きなのでそういう風に描いています。

あとは、足裏が好きなので、それも描いてます。

楽しんでいただけると嬉しいです。

本文25p

合計32p

横2150pixel×縦3035pixel

タイトル パパのだいすき2 ”まゆりちゃん、おまんこにパパのおちんぽぬぽぬぽしてもらえてうれしいね”
サークル名 おえかきおじさんランド
サークル設定価格 550円
ファイル容量 71.12MB

続きを読む

【銀娘】同人ボイス『優しい幼馴染JKギャルに童貞卒業させてもらっちゃうイチャラブえっち』

お気に入り度★★★☆☆

あらすじ
幼馴染の巨乳JKギャルに

勉強を教えたところ、女に慣れるため

耳舐めや手コキのサービスを受けることに!

彼女が気になってしょうがないあなたは

空き教室に呼び出され、キスやフェラで興奮を高めて、

ついには童貞を卒業することに…ヒロイン紹介
愛莉(あいり)

CV:秋野かえで

「あんたが女に慣れるよう、ウチが協力するっての、どうよ?」

幼馴染の巨乳JK白ギャル。

ギャル特有の脱力喋りとナマイキな口調だけど、実は超優しい女

キス・耳舐め・フェラ

色々とあなたに教える内に

だんだんと本気になってしまって…トラックリスト
01:女に慣れるための耳舐め&お掃除フェラ 29分32秒

耳いたずら(耳ふ~・耳キス)・耳舐め・耳舐め手こき・お掃除フェラ

02:休み時間に空き教室でディープキス&フェラ 16分48秒

キス・ディープキス・キス手こき・フェラ

03:教室で童貞卒業イチャラブえっち 16分22秒

素股・対面座位

04:想いを確認してディープキス&正常位 18分3秒

キス・ディープキス・正常位

05:お風呂場でとっておきのパイズリフェラ 12分11秒

パイズリ・パイズリフェラ

06:ベッドでラブラブ騎乗位えっち 20分27秒

騎乗位・対面座位

07:愛情いっぱいの添い寝 4分32秒

添い寝愛莉の抱き枕カバー近日中に予約開始予定!
下藤じゅん先生描き下ろし!

愛莉の抱き枕カバーを近日中に予約開始予定!

販売ページはこちら!

https://ginmusu.booth.pm/items/3402108収録内容&クレジット
優しい幼馴染JKギャルに童貞卒業させてもらっちゃうイチャラブえっち

●ファイル形式
本作は、バイノーラルマイクを使って収録を行っています。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。

WAV・・・48kスケベz/24bit
MP3・・・48kスケベz/320kbps

●購入特典
効果音なし版(WAV,MP3)
高画質ロゴなしジャケットイラスト

●クレジット
【CV】
秋野かえで様
https://twitter.com/akinokaedevo

【シナリオ】
TAMAこんにゃく様
https://twitter.com/tama39795851

【ジャケットイラスト】
下藤じゅん様
https://twitter.com/jun4kyo

【効果音】
ディーブルスト様
色んな効果音集100
色んな効果音集100パート2

タイガーリリー様
効果声素材集 bytigerlily

【制作】銀娘
Twitter
https://twitter.com/ginmusu
BOOTスケベ
https://ginmusu.booth.pm/

タイトル 優しい幼馴染JKギャルに童貞卒業させてもらっちゃうイチャラブえっち
サークル名 銀娘
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計3.29GB

続きを読む

【ふじきの】26歳のお姉さんと高校生のお姉さんと高校生の僕『ひとりぼっちの、灰色仔猫。』

お気に入り度★★★★☆

26歳の『お姉さん』と高校生の『僕』
ふたりの距離を描いた青春追体験型アドベンチャーノベルです。

◆メインヒロインフルボイス
 声の出演…愛枝今日子様

◆本作はティラノビルダーで制作をしております。
 体験版にて動作確認をお願いします。登場人物紹介
あらすじ紹介
概要

タイトル ひとりぼっちの、灰色仔猫。
サークル名 ふじきの
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 709.89MB

続きを読む