【DanGames】お金を稼ぐあなたの叔母レベッカ『CamXFamily』

お気に入り度★★★☆☆

ストーリー
あなたはすべてを失い、あなたの叔母と彼女の2人の美しいいとこの家に住むために行きました

あなたはライブセックス放送のために支払うウェブサイトを発見し、あなたの家族を登録することを決定

また、3人の美しい女性と暮らすと、性的に仲良くなりたくなるでしょう

あなたの叔母のボーイフレンドは、金銭を盗んだとあなたを非難し、あなたの計画を中断します。登場キャラクター
ジェニー

金銭を稼ぐことだけに興味があるあなたの叔母レベッカ

美しくて失礼!

あなたが金銭を稼ぐあなたの暗い知られてはいけない事を理解するのは難しいでしょう。ソフィア

優しくて愛情深い女

彼女の心は彼女の愛で征服されなければならないフィリップ

あなたの敵

彼はあなたと家の支配を争うだろう

タイトル CamXFamily
サークル名 DanGames
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 1GB

続きを読む

【聖華快楽書店】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー『ロイヤル・オナホール 〜姫様は今日からオナホ人形です〜』

お気に入り度★★★☆☆

製品仕様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■34ページ(表紙、イラスト資料込み)
■JPEG
■ハード描写あり

タイトル ロイヤル・オナホール 〜姫様は今日からオナホ人形です〜
サークル名 聖華快楽書店
サークル設定価格 770円
ファイル容量 163.15MB

続きを読む

【Libido-Labo】臀部への射精の様子も動画でバッチリ再現されていますので『【All¥】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「三木野紗良」机でガン突き正常位SEX+射精動画』

お気に入り度★★★★☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「三木野紗良」のセックス動画です。
リアルな液体シミュレーション技術により今回、臀部への射精の様子も動画でバッチリ再現されました。
三木野紗良の写真集1冊とバンドルされていますので、彼女の肢体を存分にお楽しみ下さい。

タイトル 【All¥】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「三木野紗良」机でガン突き正常位SEX+射精動画
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 242.00MB

続きを読む

【Libido-Labo】動画:1本+写真集1冊>『【▲100●100】リビドーラボの妄想世界シリーズ:最後のファンタジーの女性戦士#4』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本+写真集1冊>
どこかでみたことのある女性戦士が男性兵士に襲われているというシチュエーションムービーです。

タイトル 【▲100●100】リビドーラボの妄想世界シリーズ:最後のファンタジーの女性戦士#4
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 284.00MB

続きを読む

【unicornis】同人マンガ『ななせ先輩の悲劇――』

お気に入り度★★★☆☆ 

『ななせ先輩と南国リゾートで生ハメ中出しセックス三昧二日目』の続きです。

基本バージョンで10枚、一コマ一枚バージョンで22枚です。

セリフ無しバージョン有ります。

サンプルは一部カット、加工してあります。

以上よろしくお願いします。

タイトル ななせ先輩の悲劇――
サークル名 unicornis
サークル設定価格 770円
ファイル容量 178.17MB

続きを読む

【スタジオ・ジナシスタ!!】2022年・最新作です『淀ちゃんの性教育』

お気に入り度★★★☆☆ 

gyss0512 淀ちゃんの性教育

≪ヒロカワミズキの看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」 シーズン47 『GYNASIS 2022』≫

おなじみヒロカワミズキの看板娘・淀(よど)ちゃんの、2022年・最新版CG集が登場!!

主人公らしく、笑顔で●●ビッチ種付けにんしん・黒板に立ち生徒みんなのまえで性教育赤ちゃん出産●●教師まで、

完全なる欲望の化身・カオスパクトとしての魅力を存分に発揮します☆☆

黒人看板娘・ナイクちゃんにつぐ『嫁コレジナシス』シリーズ・魅力をあますことなく収録した4K原寸大レギュラーシリーズ!

スマホでもブラウザでもお楽しみいただける、サークルレギュラーCG集・最新作です☆☆

★ジナシス・最新ゲーム『gyss0510 カレン:ライトニング・アヴェンジ』好評発売中!!淀ちゃん出演のこちらも要チェックです★

<看板娘・主人公・●●ビッチ・ガチ・中出し・種付け・孕ませ・妊娠・出産・いつもの・定番・安定・抜きどころ令和最新版>

========================================

<商品仕様>

看板娘の差分CG集。

基本15枚。差分込み全28ページ。

画像サイズ < 4K-UHD > 3840×2160 一部変形サイズあり。

[HP]
[e-mail] sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!

タイトル 淀ちゃんの性教育
サークル名 スタジオ・ジナシスタ!!
サークル設定価格 1,210円
ファイル容量 179.76MB

続きを読む

【Libido-Labo】動画:1本+写真集1冊>『【△100●100】リビドーラボの妄想世界シリーズ:最後のファンタジーの女性格闘家#9』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本+写真集1冊>
どこかでみたことのある女性格闘家が男性兵士に襲われているというシチュエーションムービーです。

タイトル 【△100●100】リビドーラボの妄想世界シリーズ:最後のファンタジーの女性格闘家#9
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 277.00MB

続きを読む

【箱舟】同人マンガ『俺の淫道 5作品総集編』

お気に入り度★★★★☆ 

サークル箱舟の人気シリーズ【俺の淫道】の5作品総集編となります

【収録内容】
ツナデのばあちゃん編
専用肉便器サクラちゃん編
テマリ編
ヒナタ編
山中いの編

タイトル 俺の淫道 5作品総集編
サークル名 箱舟
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 242.00MB

続きを読む

【聖華快楽書店】事態は収束したかに思われた一人の姫騎士の物語……『フェードイン・サキュバス ―サキュバスに身体を乗っ取られ弄ばれる姫騎士物語―』

お気に入り度★★★☆☆ 

・あらすじ
レイスヴァイン王国の都市サードレは淫魔の群れの襲撃を受けていた。
都市を救うべく、アリシア率いる王立騎士団は淫魔王と交戦、これの討伐に成功。
事態は収束したかに思われた。

しかし、淫魔は生きていた。
アリシアの身体に憑依することで、彼女の身体を乗っ取っていたのだ。

アリシアの身体を使い、破廉恥な淫語を叫びながら、部下たちの肉棒を口、胸、膣で貪り続ける淫魔。
意識だけとなったアリシアは快楽に身をよじらせて絶頂しながら、ただ屈辱に耐える事しかできなかった。

これは淫魔に全てを奪われた一人の姫騎士の物語……。

・キャラクター紹介

アリシア・フォン・レイスヴァイン
レイスヴァイン王国の姫で同国の騎士団長。とても真面目で堅物、潔癖な性格だが、騎士としても為政者としても有能で部下や民衆からの信頼は非常に厚い。
その性格のため処女ではあるが、高貴さを感じさせる美しい顔つきと豊満で柔らかい巨乳が異性を魅了して止まない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■フルカラーコミック
■全65ページ(差分込み)
■本編30ページ
■セリフ無し差分30ページ
■イラスト5枚
■JPEG

タイトル フェードイン・サキュバス ―サキュバスに身体を乗っ取られ弄ばれる姫騎士物語―
サークル名 聖華快楽書店
サークル設定価格 770円
ファイル容量 140.10MB

続きを読む

【スタジオレイン】同人ボイス『無人島いちゃらぶ生活6』

お気に入り度★★★☆☆ 

無人島いちゃらぶ生活6

○ストーリー
海で遊んでいたら無人島に流れ着いたあなた。
困ったことにここに流れ着くまでの記憶がなくなって
しまっていることに気づきます。

島に一人で住むカナお姉さんに助けられ、
この島でしばらく暮らすことに。

ちょっぴりドジなカナお姉さんと
過ごす無人島おね●●●です♪

●●ャラクター
カナ(20歳)
大人しくて少しドジなお姉さん
物知りで色々なことを知ってる

ちょっと怖がりなところもあるけど
母性が強い一面もある

○音声内容

●(0).プロローグ

「……あ、起きたかしら?」
「私の膝枕は気持ちよかったかな?」
「ふふ、おはよう♪」

再生時間:1:40

●(1).はじめての無人島生活♪

「きっとこの島に流れ着くまでに」
「色々なことがあったのね」

「記憶がなくなってしまうほどに、」
「ショックなことがあったんだわ」

「思い出したくない記憶だから、」
「思い出せないだけかもしれないし……」

「無理に思い出そうって」
「頑張らなくてもいいからね?」

再生時間:20:32

●(2).マッサージしてあげるね♪

「今日もお姉さんが全身を」
「マッサージしてあげる?」

「君は知らないかもしれないけど、」
「人間って動かないと」
「筋肉がすぐに衰えちゃうのよ」
「だから……遠慮しないで♪」

(囁き)
「お姉さんに任せて……?ふふっ、ね?」

再生時間:35:05

●(3).島を散策♪

「君の身体、」
「ちゃんと私が洗ってあげるからね」
「ちょっと冷たいけど我慢して?」

「ふふ、冷たい?少しの我慢よぉ♪」

「びしょ濡れの君もとってもかわいい?」
「はぁ……っ?我慢できないわ、」
「少しだけ……ちゅうっ?」

「ふふ、驚いた?キス……しちゃったぁ?」
「んっ、ちゅうっ、ちゅっ……はぁっ、」
「ちゅむっ、ちゅっ、ちゅうっ?」

再生時間:25:27

●(4).雷の夜…

「……このまま、」
「抱きしめ合いながらたくさん」
「愛し合おう?」

「はぁっ……おちんちん、」
「私のぬるぬるおまんこに……っ?」

「あっ、ああっ……!入ってくよぉっ……!」
「あっ、ああっ……!あんっ、あっあっ?」

「はぁっ、ふうっ!あんっ、いきなりぃっ!」
「激しいっ!もっともっと突いてぇっ!」
「あんっ、あっ!」

「あっ、ああっ!」
「だめっ、きもちよすぎてえっ!」
「あんっ、おかしくなっちゃううっ!」

再生時間:22:26

●(5).ずっと一緒だよ♪

再生時間:19:24
総再生時間:2:04:32

==============================================================

【シナリオ】
深海夜様

【声優】
明日葉よもぎ様

【イラスト】
でゆ山様

==============================================================

タイトル 無人島いちゃらぶ生活6
サークル名 スタジオレイン
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 1690.11MB

続きを読む

【Libido-Labo】動きのあるよりリアルな液体シミュレーション技術により今回『【All¥】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「乳丸久留美」机でガン突き正常位SEX+射精動画』

お気に入り度★★★★☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「乳丸久留美」のセックス動画です。
リアルな液体シミュレーション技術により今回、臀部への射精の様子も動画でバッチリ再現されました。
動きのあるよりリアルな彼女の肢体を存分にお楽しみ下さい。

タイトル 【All¥】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「乳丸久留美」机でガン突き正常位SEX+射精動画
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 208.00MB

続きを読む

【霧島性堂】同人ボイス『絶対に寝取られないと信じてた後輩彼女をヤリチン男に寝取らせてみたら……』

お気に入り度★★★★☆

トラック1

「先輩の為ならヤリチン様に寝取られます♪」

マユに寝取られ性癖を告げ、仕方ないなぁと受け入れてくれる。

トラック2

「初めてのヤリチン様とのS○X……すごかったです♪」

ヤリチンとHしてきたマユが、耳元でその報告をしてくれる。

トラック3

「本気の中出しHしてきちゃいました♪」

またヤリチン様に寝取られてきたマユが、生交尾で中出しされたことを囁き報告。

トラック4

「絶対に寝取られないと信じてた後輩彼女をヤリチン男に寝取らせてみたら……」

渡されたハメ撮り映像。そこにはS○Xするマユの姿があった。

サークルTwitter

https://twitter.com/tmmkrsm

タイトル 絶対に寝取られないと信じてた後輩彼女をヤリチン男に寝取らせてみたら……
サークル名 霧島性堂
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.06GB

続きを読む

【おしぴんらっしゅ】学園の中で女子のスカートを覗く『透明人間になった俺は学園の女子を覗き見する!』

お気に入り度★★★★☆

■ストーリー
主人公は朝起きると透明人間になっていた。
透明人間になったということは学園で女を覗いたり
色々とイタズラが出来てしまうのでは?
そう思った主人公は股間を膨らませながら
学園へと向かうのだった…。

学園の中で女を覗いたり女にイタズラをするゲームです。

◆主なシーン

・女のスカートを覗く
(1年生、2年生、3年生、好きな子、好きな子の友達など)

・一人でいる女にイタズラ

・女シャワー室で女のシャワーを覗く
(1年生、2年生、3年生、好きな子)

・ヌードデッサンしている女にイタズラ

・援交女にイタズラ

・女トイレを覗く
(1年生(パイパン)、2年生(陰毛薄)、3年生(陰毛濃)、好きな子
(嫌いな人用にスカトロシーンスキップあり)

・体育館で体操服を着ている女にイタズラ
(1年生、2年生、3年生)

・リコーダーを吹いてる女にイタズラ

・そして好きな子と・・・

・Ctrlキーでメッセージスキップができます
・マウス右クリックでメッセージウィンドウの消すができます

※このゲームはRPGツクールMVで制作しています

タイトル 透明人間になった俺は学園の女子を覗き見する!
サークル名 おしぴんらっしゅ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 416.54MB

続きを読む

【度井坂県】おじさんと黒ギャルがヤるだけの話『黒ギャルとヤる話【嬢】』

お気に入り度★★★☆☆

おじさんと黒ギャルがヤるだけの話(前編)
おじさんと黒ギャルがヤるだけの話です。

本編が【嬢】と【茎】に分かれています。
こちらは前編です。
==========
本編:16ページ、フルカラー

タイトル 黒ギャルとヤる話【嬢】
サークル名 度井坂県
サークル設定価格 440円
ファイル容量 39.07MB

続きを読む

【KAMINENDO.CORP】同人マンガ『まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ8は消えてしまいました。』

お気に入り度★★★★★

悪いサキュバスのお姉さん達に逆レイプされエナジードレインで搾り取られるシリーズ
シリーズ8作品目は100ページの大ボリューム!

性欲が強い口リ勇者が、サキュバス達に敗北してエナジードレインでズギュられたり丸呑みにされたり

転生させられたり口リコンのデブの王様に犯される漫画です。

ぼうけんのしょシリーズ8番目の作品の時間軸は、ぼうけんのしょ1より前の世界です。

長編で1本の漫画ではなく、ゲームの進行中にセーブしたところからそれぞれ別ルートにシチュエーションが分岐するような形式です。ページ数が多いのはそのためで、当サークル作品比で3~4冊分のボリュームになっています。

※※※ 登場するサキュバスのお姉さん達がチン負けしてアヘ顔になる等の逆転シチュは一切ありません。 ※※※シチュエーション
今作はロリ勇者が色々と酷い目に合うシチュエーションがメインで、特に丸呑みに重点を置いています。

騎乗位絞り直後に組み敷きながら尿道攻め(おねショタパート)

サキュバスの尻尾による身体締付け

サキュバスによる前後2本差し性交

淫液&男汁大量注入で腹部膨張からの注入液排出

絶頂直後のエナジードレインで生命エネルギーを強制絞り出し

敗北

変身解除

猫衣装でのコスプレS○X

悪堕ち

丸呑み消化

丸呑みからの転生

etc…

ぼうけんのしょシリーズではお馴染みの「交尾中の絞られ感を更に可視化したHPエネルギーゲージ表示」ありサキュバスのお姉さん達

獲物を追い詰めて尻尾で犯すプレイに悦びを感じており、甘く絞り殺す恐ろしい性格をしている。尻尾の根元の膨らみにある捕人袋で獲物を味わい、快楽を与えながらじっくりと捕食する。

前作「6」にも登場。とある人物とルシルからエナジーを搾り取っており、名無しの魔獣の中でもかなり危険なサキュバスになっている。冷酷に獲物を絞り殺すSっ気の強い性格。

前作「6」にも登場し、レベルドレインでルシルの記憶を奪った。元魔王軍の幹部であり部下を統括、魔具の生成もする。

※8でHシーンはありません天使とヒューマンとのハーフの兄妹

天使と人間の間に産まれたハーフエンジェル。魔王を倒す為に育てられた真の勇者。しかし別の人間に魔王は倒されてしまい、その存在意義が揺らいでいる。

アグレッシブで天使を上位の種族だと考えているフシがある。

自己修復能力に加え即死しない特殊な身体。

変身することで比類なき能力を発揮できるが、変身する度に身体が若くなってしまう。性欲が強い。

天使と人間の間に産まれたハーフエンジェル。エミルの双子の兄。

レベルドレインで魔獣を憎んでいた記憶と戦闘能力を奪われており、サキュバスのお姉さん達の餌として扱われている。記憶を奪われる前に魔獣娘に性的興奮を感じていたマゾ。

サキュバスに敗北し、ロリコンのデブの王様へ愛人として提供されている姿。本人は身体の大きい年上のおじさんが好みなので満更でもない。

サキュバスに心の隙間をつかれ、脳に魔具を植え付けられた姿。勇者という立ち位置が故の理性を抑える必要がなくなっている。

タイトル まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ8は消えてしまいました。
サークル名 KAMINENDO.CORP
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 772.04MB

続きを読む

【空色にゃんにゃん】●普通のマッサージだと思いながらも『媚薬アロマ×マッサージ』

お気に入り度★★★★★

●普通のマッサージだと思ってたのに、媚薬アロマで敏感になった身体をまさぐられ、
 おかしいと気づいた頃には、快楽で抵抗できなくなっちゃってて
 ダメだと思いながらも、いっぱい気持ちよくなっちゃう女の話です。

●フルカラーコミック、113ページ収録。
(本編112ページ+表紙1ページ)

●スケベP『そらにに』にて、冒頭21ページ試し読み掲載中です。
 また、体験版からも同じ内容を試し読み可能です。
https://www.soranini.com/work/cg21/
https://www.soranini.com/work/cg21/sample/html/index.htm

※本番シーンは78ページ以降からとなります。
※セリフON/OFF/効果音のみ、の3バージョン収録です。
※画像サイズは1144×1600、スケベTML閲覧用ファイル同梱。体験版
●体験版で冒頭21ページ試し読み頂けます。
 作品の雰囲気が伝わるかと思いますので、是非お読みくださいませ!

●スケベPからも、お手軽に体験版の内容をご覧頂けます。
https://www.soranini.com/work/cg21/sample/html/index.htm

タイトル 媚薬アロマ×マッサージ
サークル名 空色にゃんにゃん
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 362.73MB

続きを読む

【どうしょく】(結構好みの顔してるかもだけど『クソ生意気なメスガキ生徒をオナホにしてやった』

お気に入り度★★★☆☆

【あらすじ】

「突然担任が変わってビックリしてるかもだけど
早く皆と仲良くなれるよう頑張ります!」

突然担任が変更となり、新しくやってきた渡良瀬。

(結構好みの顔してるじゃん…ちょっとからかっちゃおうかな~)

生徒の里中は早速担任の渡良瀬の弱みを握り、従わせようとする。
そしてなんと渡良瀬がロリコンだと判明し、
好都合と言わんばかりに里中は大胆な行動をするのだった!

「新しいおもちゃと財布が欲しかったんだぁ
せんせーの事だよ♪」

里中が渡良瀬を弄ぶ生活が始まる!
…はずだったが…?

「今までのアダルトは私が虐めたら
みんなペットになってくれたのに…なんで…?」

【プレイ内容】
・手コキ
・手マン
・連続絶頂
・中出し

※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。

***

表紙:2p
本文:36p

サイズ:1133×1600px

作画:ジャムしぃ(@jamcy_)
企画・編集:どうしょく(@doushoku)

タイトル クソ生意気なメスガキ生徒をオナホにしてやった
サークル名 どうしょく
サークル設定価格 770円
ファイル容量 48.41MB

続きを読む

【不可不可】インキュバス×少女の漫画です『マヨナカ侵略者』

お気に入り度★★★★★

インキュバス×少女の漫画です。
===============================

女生徒の間で噂になっているおまじない。
それは悪魔を呼び出すもの。

願いを叶えることもしない。
魂を要求することも。
その悪魔ができることは、ひとつだけーーー

好奇心からおまじないをしてしまった譲(ゆずる)は悪魔を呼び出してしまう。
気さくな人柄に心を許すが、淫魔の本性を現した彼が求めるのは譲の身体で…。

===============================
8p漫画(理緒編)も収録しています。
(漫画24p+8p+おまけ1p)ロゴなし表紙全体絵も収録

タイトル マヨナカ侵略者
サークル名 不可不可
サークル設定価格 660円
ファイル容量 70.83MB

続きを読む

【雪荷風ノ宿】同人ボイス『あなたの事が好きでたまらない爆乳ボーイッシュ従妹に恋人になるまで逆レイプされる話』

お気に入り度★★★★☆

【あらすじ】
大学生のあなた。
サークルで出会った山下 莉子と仲良くなりお付き合いを始めました。

そんなある日、大型連休中に従妹の成宮 紡の家庭教師を頼まれる。
そして、十年ぶりに会う従妹はとてもアダルトびていた。
風貌、言動、とても年下とは思えない程に……。【トラック内容】
0_プロローグ(03:37)
久方ぶりの再会とあって程よい緊張感もありつつ、
互いの近況などを話していく。
和やかな世間話の中、異性関係の話に言及され……。

1_童貞奪取(16:13)
10年前の約束。
あぁ……思い出した!
しかし、今は彼女が居るのだ。
抵抗しなければ……抵抗……。
射精回数:1回

2_脅され耳舐め手コキ(16:28)
いや、きっと昨日のは夢だ。
何かの間違いだったのかもしれない。
そんな思いも空しく、紡は躾けを再開する。
でも……でもまだ話せば分かってくれるはずだ……。
射精回数:1回

3_弄ばれパイズリフェラ(11:52)
今日も躾けとやらをするらしい。
嫌でもここは従うしかない……。
大きな胸で魅惑されたとて、屈するわけにはいかない。
そんな中、莉子から電話が掛かってきて……。
射精回数:1回

4_お仕置きオナホコキ(15:07)
もう限界だ。
ここから逃げるしかない。
既にタクシーも呼んだ。
さぁ、手早く身支度を終わらせて外へ出るだけだ……。
射精回数:2回

5_意地悪嘘喘ぎマッサージ(12:22)
マッサージと称して刺激してくる紡。
さらには嘘喘ぎまで……。
ここは耐えねば……莉子に会うまでは……。
射精回数:0回

6_躾け完了種付けえっち(11:32)
最初から全て、紡の手のひらの上だったのだろうか。
そんな疑問も甘い口づけで溶かされる。
今はただ、幸福感を感じている。
紡に激しく、そして優しく抱かれながら……。
射精回数:1回

総再生時間:
約1時間27分
ファイル形式wav
SEあり・なしバージョンを収録

【スタッフ】
CV:向野まいの様
Twitter:https://twitter.com/kounomai_?s=20&t=mLxg_sj2swVDK-sX6J6NDg

イラスト:お坐様
Twitter:https://twitter.com/oza_osuwari_tw?s=20&t=mLxg_sj2swVDK-sX6J6NDg

シナリオ:雪荷風
Twitter:https://twitter.com/yukikafu

【効果音】

ディーブルスト様:
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

VoiceBloom様:  
http://voicebloom.seesaa.net/

OtoLogic様:
https://otologic.jp/

ポケットサウンド様:
https://pocket-se.info/【キャラクター】
成宮 紡(なるみや つむぐ)

1○歳、名門女高に通っている。
老舗超高級スーツブランドメーカーの跡取り。
主人公とは子供の頃、親戚の集まりでよく会っていた。
学業もスポーツもトップクラス。
クールで優しく、他の女生徒からも王子様と慕われアダルト気だ。

身長は183cm。
趣味はピアノ、音楽鑑賞、読書。
Kカップ、乳首が大きい。

しかし、欲しいモノのためには冷酷な一面もあるようだ……。

山下 莉子(やました りこ)

21歳、大学生。
真面目で優しく、落ち着きがある。
やや恥ずかしがり屋な一面も。
Bカップ。

サークル内で仲良くなり、あなたとお付き合いを始めた。
趣味はお菓子作りとゲーム。

容姿:
・黒髪セミロング
・紺ニット、ブラウン系スカート

タイトル あなたの事が好きでたまらない爆乳ボーイッシュ従妹に恋人になるまで逆レイプされる話
サークル名 雪荷風ノ宿
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計1.67GB

続きを読む

【フクロウなる鳥】同人マンガ『新妻七歌の露出合コン』

お気に入り度★★★★★

◆◆◆あらすじ◆◆◆
※新妻七歌の露出散歩の続編です。

ある日、尚の同僚の島崎に呼び出された七歌は
島崎達尚の同僚の合コンに混ざって欲しいと頼まれる
他の娘達が帰ってしまい穴埋めにとの事だったが……。

オリジナル漫画本編34pフルカラー

タイトル 新妻七歌の露出合コン
サークル名 フクロウなる鳥
サークル設定価格 550円
ファイル容量 15.29MB

続きを読む

【度井坂県】おじさんと黒ギャルがヤるだけの話です『黒ギャルとヤる話【茎】』

お気に入り度★★★☆☆

おじさんと黒ギャルがヤるだけの話(後編)
おじさんと黒ギャルがヤるだけの話です。

本編が【嬢】と【茎】に分かれています。
こちらは後編です。
==========
本編:6ページ、フルカラー

タイトル 黒ギャルとヤる話【茎】
サークル名 度井坂県
サークル設定価格 220円
ファイル容量 8.66MB

続きを読む

【餅屋】元を去ろうと決意するが・・・引き返せなくなる前にと間男の『ごめんなさい主さま3』

お気に入り度★★★★☆

コッ○ロちゃんのNTR作第三弾です!
間男色に染められ始めたコッ○ロちゃん、自分が変わっていくのを感じながらも
抑えきれず、主さまを襲ってしまう始末・・・引き返せなくなる前にと間男の
元を去ろうと決意するが・・・?

言葉とは裏腹に間男の逞しい男根を求め始め、愉しみ始めるコッ○ロちゃんの痴態をたっぷりと描写!
コッ○ロちゃんの女としての欲望が開放され始めます!

コッ○ロちゃんの本気NTR第三弾です!

タイトル ごめんなさい主さま3
サークル名 餅屋
サークル設定価格 770円
ファイル容量 344.74MB

続きを読む

【SSCUTE】同人ボイス『白咲文夏と特別な一日』

お気に入り度★★★☆☆

「あー、そうだ、今日、久方ぶりにウチ泊まりに来る?」

とある日の昼休み。

子供の頃から仲良しの白咲文夏(しらさきふみか)にそんな誘いを受けるあなた。

彼女とは幼い頃から付き合いだけど恋人になってまだ間もない関係。

子供の頃から仲良しとの初めての体験な1日を描いたバイノーラルボイスドラマです。

何気ない日常の一コマをお楽しみください。

CV:桃山いおん

シナリオ:七央結日

イラスト:武藤此史

パッケージ版はメロンブックス様に委託しています。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1186463

タイトル 白咲文夏と特別な一日
サークル名 SSCUTE
サークル設定価格 1650円
ファイル容量 1.24GB

続きを読む