【きつね屋根】相性よくてラブラブな二人が赤ちゃん欲しくなってもおかしくない?『出会ったばかりのギャルとラブラブHな生活をしています。』

お気に入り度★★★☆☆

歩きスマホで車にひかれそうになったギャルを助けたら、お礼にスケベをしてくれて幸せな夜を過ごした…。
しかし、一夜だけの関係かと思っていたら…
しれっとウチに住み着いて、一緒に暮らすことに?
出会ったばかりなんて関係ない!相性よくてラブラブな二人の生活が始まった!

休みの日はおはようのフェラに始まり、一緒にシャワー、時間も忘れて交わりづづける。
そんな二人が赤ちゃん欲しくなってもおかしくない?
もちろんやっちゃいます!

正常位・騎乗位・寝バック・キスハメ・素股・舌ピフェラ・パイズリ・顔騎・潮吹き(男女)・中出し
ボテ腹スケベもあります

ひたすらあまあまラブラブなCG集です!

基本スケベCG:14枚 本編119枚 セリフなし同梱 PNG

タイトル 出会ったばかりのギャルとラブラブHな生活をしています。
サークル名 きつね屋根
サークル設定価格 770円
ファイル容量 314.96MB

続きを読む

【魔界ソフト】体格差など何でもアリのバトルファック物です『全裸の拳』

お気に入り度★★★☆☆

手コキ、足コキ、パイズリ、フェラ、本番、色仕掛け、逆リョナ、顔騎、体格差など何でもアリのバトルファック!
レベルアップ、アイテム、装備などの要素が無い、即抜き系のバトルファック物です。

メイン登場キャラ×3敗北シーン約15種類
モブキャラ×2テンプテーションシーン×2種類

1キャラがかなり濃いので、ボリュームはそれなりにあります。
詳しくは体験版からどうぞ。

https://ci-en.dlsite.com/creator/10882/article

タイトル 全裸の拳
サークル名 魔界ソフト
サークル設定価格 550円
ファイル容量 382.32MB

続きを読む

【ジュン】そして3年の男子が◯年女子に負ける屈辱と快楽の間で苦闘する男子レスラーたち『男子陥落2〜ライバルの処刑〜』

お気に入り度★★★☆☆

女に負ける屈辱とHな悦楽の間で苦闘する男レスラーたち!
【ストーリー】

初の男女統一開催となった全国高等学校プロレス大会。

白桜高校の安東優奈に試合後のバトルファックで完敗した玉英高校の赤星涼真は、

優奈に負けた悦楽に戸惑いを覚えていた。

それでも何とか決勝まで駒を進めた涼真はライバルである紅敷学院の兵藤聖也との再戦に闘志を燃やす。

しかし、その兵藤は女の強豪・翔実高校の誇る石井姉妹の妹・結奈によりリング上でズタボロにされていく。

ライバル、そして3年の男が◯年女に惨敗していく姿に、涼真の下半身は反応してしまい……。

45ページ/pdf&jpg??

逆リョナ?

ミックスファイト?

男女格闘?

ミックスプロレス

女に負ける

?女勝ち

M男?

S女

顔面騎乗

強制クンニ

匂い責め

ペニス責め

タイトル 男子陥落2〜ライバルの処刑〜
サークル名 ジュン
サークル設定価格 770円
ファイル容量 771.04MB

続きを読む

【uniuni】魔法少女の一人であるための条件はひとつ『魔法少女VS触手部屋監禁』

お気に入り度★★★☆☆

正義の魔法少女 × 触手部屋
華麗な技を操り、日々悪の怪人と戦う若く可憐な彼女たちを、人々は「魔法少女」と呼び称えた。

魔法少女であるための条件はひとつ、「処女である事」

そんな魔法少女の一人であるヒロイン、コードネーム「ポプキャット」

若年ながら強い正義感を持つ彼女は、日々怪人たちと戦い勝利を収めた。

しかしある時、一瞬の油断から怪人に捕らえられてしまう。

意識を失った彼女が目覚めたとき、「触手部屋」に監禁されていた。

無数の触手が巻きつき、その純粋純粋な体を淫らに汚していく。

激しい嫌悪感と屈辱の中でも正義の心を失わず、必死で触手に抗う彼女だったが、

次第に触手の責めは凄絶 にエスカレート

そして彼女の下半身へと伸びていった…。

果たしてヒロインは自らの処女を守り抜けるのか!?

◆◆◆◆◆

成人男性向け新作オリジナル作品です。ヒロインピンチもの。

セリフ付きCG集です。

基本CG7種+差分+セリフなし差分+奥付

全43枚。

さらに当サークル初の試み、音声付き動画データも収録!

女性声優によるヒロインボイス+触手のリアルSEによって、より一層の臨場感をお楽しみいただけます!

※無料体験版では動画の前半部分をご視聴いただけますので、ぜひ一度ダウンロードください。

イラスト

uni

uniuni

https://www.pixiv.net/users/17025504

https://twitter.com/uniuniuniun

ヒロインボイス

雪見だいふく様/https://skima.jp/profile?id=261472

怪人ボイス

酒仙克様/https://coconala.com/users/379809

怪人基礎イラスト

RAIKO様/https://raiko.booth.pm/

動画エフェクト

アノエロン様/https://anoerone.com/

イラスト制作補助

RUKA様/https://skima.jp/profile?id=1060

背景素材提供

ホルダー様/https://www.pixiv.net/users/17423362

クロボウシ様/https://www.pixiv.net/users/39366102

いっくん様/https://www.pixiv.net/users/34191950

タイトル 魔法少女VS触手部屋監禁
サークル名 uniuni
サークル設定価格 660円
ファイル容量 512.37MB

続きを読む

【ちらりずむ】のような体裁の同人誌のダウンロード版です『少女調教観察記録』

お気に入り度★★★☆☆

清純な女●学生を監禁調教して雌奴隷に…
ToLO●Eるダー●ネスの結●美●の同人誌のダウンロード版です。

拉致監禁された美●が調教されて男のオモチャに。

媚薬により発情、強制絶頂、処女喪失。

抵抗する少女に媚薬注射して焦らしプレイ。

肥大するほどにクリトリスを吸引されてしまう。

陥落した美●を次は町中に連れ出して露出プレイ&輪姦。

陵辱の末に妊娠してしまった美●は……。

そんな少女の調教記録がAVに! のような体裁の同人誌です。

一部、クリ肥大、クリ注射、ピアッシング、露出、妊娠ボテ腹&出産など、

鬼畜&マニアックなシチュエーションが含まれます。

全25ページ

タイトル 少女調教観察記録
サークル名 ちらりずむ
サークル設定価格 550円
ファイル容量 72.83MB

続きを読む

【クマニコテック】よく共感して開けた玄関扉の先にいたのは…『デリヘルを呼んだら友達が来たんだが』

お気に入り度★★★★★

女友達………ッ

異性に友情は成立するか───。
成立するような気もするし、しないような気もする。その人やその時のポジションによっても違うから白黒つけるのは難しい話ではあるが……
ただ一つだけ言えるのは

「優しくてかわいくて巨乳な子を友情どまりのままにしておきたい男は多くはない……!」

偶然にも大学の研究室でそのような子と友達のような関係になった。上から読んでも下から読んでも「美澄」。おっぱいが大きすぎていつも衣服は胸周りをみっちみちに張らせている。おそらく綺麗に着られる服も限られていてもう諦めているのだろう。歩くたびにその重たいものはなみなみと揺れ、周囲にいる野郎連中の目を奪っていく。

よく共感してくれ、頼んでないアドバイスはしてこない。成績も優秀ときていてもちろん俺は友情以上の関係にしたい。付き合ってみたり…床を共にしたり……。色々妄想にひたりつつ美澄を彼女にしたいが美澄にとって俺は友達止まり……。手を伸ばせば届く距離にある巨乳も一生触れることはできないのだ。世界一近くて、そして遠いおっぱい。

研究室で毎日のように会ってしまう美澄を見る度に妄想だけが膨らみ、愚息はただただ膨張する。そこでバイト代もそこそこ溜まってきたので以前から試してみたかったデリヘルの子を呼ぶことにした。人生初である………!

わくわくを最大限にして開けた玄関扉の先にいたのは…

「あ……」

友達だった美澄のおっぱいまでの距離は一気に近づいた───。

製作:クマニコテック/小桜クマネコ
基本CG枚数:24枚

タイトル デリヘルを呼んだら友達が来たんだが
サークル名 クマニコテック
サークル設定価格 770円
ファイル容量 606.52MB

続きを読む

【Xie】同人ボイス『双子とかくれんぼ 耳舐めオナニーサポートでも遊ばれる♪』

お気に入り度★★★☆☆

Xie(クシー)久々のオナサポ音声作品となります。

今回は双子×耳舐め!!

生々しくドエロい高クオリティーの耳舐めを、双子ならではの左右同時責めでご堪能下さい!!~あらずじ~
とある小さな公園で、あなたはとても雰囲気が似た二人の少女に出会います。

その見た目から、どうやら二人は双子の様です。

そして双子の少女達は、あなたの耳元でこう囁きます。

「「兄ちゃん、一緒にかくれんぼしよ?」」

その甘~い魅惑に断る事が出来ず、あなたは双子と一緒に、オニに見つからないように遊具の中に隠れます。

大人1人と少女2人、狭い遊具の中で必然と密着する形に。

すると双子は、一緒に遊んでくれたお礼をしてあげると言い、少女の柔らかい唇と小さな舌で、あなたの耳を舐め始めます。

現「耳舐め気持ちいい?

今クラスでね、ASMRが流行ってるの。

お耳がゾワゾワして、頭がポワ~ってなるのが癖になるんだよね」

遥「でも女にお耳舐められるの、ちょっとHだよね。

これは兄ちゃんへのお礼だから特別。

だから内緒だよ?」

見た目に似つかわしくない耳舐めテクに、股間が思わず反応してしまう、あなた。

様子がおかしいあなたに気付いた双子は、不思議そうに問いかけます。

遥「あれ?どうしたの?兄ちゃん?

お股モゾモゾさせて、お便所に行きたいの?」

現「我慢して、今かくれんぼしてるんだから。

ここから出たらオニに見つかっちゃうよ」

耳舐めで勃起した事を、二人にバレないように誤魔化そうとしますが、

遥「違う?お便所じゃないの?

じゃあどうしたの?

おちんちん大きくさせてっ♪」

「「ロリコンマゾの変態さん♪」」

なんと、もうバレていました。

遊びの誘いは、ロリコンでマゾの変態を見つけるための罠だったのです。

その目的は……オニに見つかるまでの暇つぶし。

こうしてあなたは、見事罠に嵌って大きくなったおちんちんでのオナニーを、双子に遊ばれる事になりました。【収録物】

01本編(1:20:21)

02お漏らし時の音声(0:00:38)

※音声ファイルはwav形式とmp3形式を同封。

各種画像ファイル

【クレジット】

CV:みもざねむ様

https://twitter.com/MiMoza_neMu

ロゴ:飴三屋かんろ様

https://twitter.com/amekan_vt

イラスト:Xie

https://twitter.com/Xie_circle

タイトル 双子とかくれんぼ 耳舐めオナニーサポートでも遊ばれる♪
サークル名 Xie
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 1.27GB

続きを読む

【あまい惑星】けれど地味で無愛想な経理の高橋さんと関係を持ってしまう『痴女。-地味巨乳な経理・高橋にドM癖を開花させられた俺-』

お気に入り度★★★★☆

作品紹介
入社して2年、俺…斎藤は淡々とした日々を送っていた。

けれど地味で無愛想な経理の高橋さんとは、とある接点があった――。

新年会で酔い潰れた俺を介抱してくれた高橋さん。

朦朧とした意識の中…そのあとスケベな休憩所の一室で、

彼女と一夜限りのセックスをした覚えがあるのだ。

普段の彼女とは似ても似つかない激しく官能的な姿に、

もはや記憶違いではないか?とすら思っていた。

あの「USBメモリ」の中身を見るまでは――。

あるとき、俺はスーツのポケットから見知らぬUSBメモリを見つける。

そこに入っていたのは、痴的な姿で変態プレイに興じる高橋さんの画像が。

さらには俺との交わりも記録されていた…!

証拠を手に高橋さんのもとを尋ねると

無愛想なはずの彼女の様子は一変し、こう言ったのだ。

一目惚れなんです――と。

遠距離恋愛中のピュアな恋人との関係にも疲れが見え始めていた俺は

肉欲に勝てず、再び高橋さんと関係を持ってしまう。

「こういうのが好きなんですね、ドMさん…♪」

彼女のねっとりした愛に、だんだんと呪縛のように絡めとられていく。

巨乳パイズリ、乳首開発、アナル責め…俺の身体は次々と性の悦びを教え込まれてしまう。

ずぶずぶの交歓はやがて心まで支配していき――?

タイトル 痴女。-地味巨乳な経理・高橋にドM癖を開花させられた俺-
サークル名 あまい惑星
サークル設定価格 660円
ファイル容量 373.81MB

続きを読む

【gomugomu】動作に必要なスペックはRPGツクールMVです『シャドウ忍者』

お気に入り度★★★☆☆

生まれ変わりと影忍者の戦い
■あらすじ■

別の世界に生まれ変わり、あなたは影の忍者との戦争に従事しなければなりません。

チームメイトを見つけて、彼らと一緒に戦ってください。

彼女が困ってるとき、あなたは彼女を手伝ってください。

好感度が十分にあると、彼女とセックスします。

■スケベシーンの傾向■

・5人の女性主人公

【注意事項】

制作ツールはRPGツクールMVです。

動作に必要なスペックはRPGツクールに準じます。

ゲーム解像度は816×624。キャラクター紹介
5人の女性キャラクター

5つの異なる力

タイトル シャドウ忍者
サークル名 gomugomu
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 762.4MB

続きを読む

【SweetEdda】人格を作り変えられるだけでなく『SweetEdda vol.09 悪の組織編 怪人女首領ケイロス』

お気に入り度★★★★★

本作の主なジャンル:ヒーロー敗北、おねショタ、ふたなり、淫魔化(TSF&悪堕ち)
捕まってしまったヒーロー少年、組織の女首領によって
身体を雄から雌へと作り変えられるだけでなく
人格を作り変えられ身も心も悪の組織の忠実な…

■基本枚数30枚(漫画27ページ+表紙・設定2枚+あとがき1枚)
■セリフ無し差分含む合計60枚
■PDFファイル同梱

フルカラー漫画形式淫魔紹介
淫魔神を信奉する隠し事結社「ブラッドローズ」の首領
サキュバスがベースの怪人で2mの高身長で相手を見下す
捕まえた相手に過剰な悦楽を与えて吸精する他
次々と怪人や戦闘員へと造り変え勢力を伸ばしている

タイトル SweetEdda vol.09 悪の組織編 怪人女首領ケイロス
サークル名 SweetEdda
サークル設定価格 990円
ファイル容量 133.3MB

続きを読む

【テグラユウキ】同人ボイス『美容師彼女の秘密の中出しえちえちサービス【フォーリーサウンド】』

お気に入り度★★★★★

美容師彼女の隠し事の中出しえちえちサービス【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!美容師彼女の隠し事の中出しえちえちサービス【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!

タイトル 美容師彼女の秘密の中出しえちえちサービス【フォーリーサウンド】
サークル名 テグラユウキ
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 総計1.26GB

続きを読む

【ハングリーキャンプ】ツンツンしてるメイドさんにエッチなお願いをするシミュレーションゲームです『おねがい!ツンツンメイドさん』

お気に入り度★★★★☆

ツンツンしてるメイドさんにHなお願いをするシミュレーションゲームです。
全シーン手描きアニメーション(射精差分付き)+ちょっとしたおさわりモードがあります。

現verでのHシーンは11個です。

バグ報告などはこちらにお願いします。
https://twitter.com/camp_of_hunger

タイトル おねがい!ツンツンメイドさん
サークル名 ハングリーキャンプ
サークル設定価格 550円
ファイル容量 73.71MB

続きを読む