【ぎんハハ】服差分:6 全て:12『早坂 – 同人動画 (ぎんハハ)2022年』

お気に入り度★★★★☆ 

作品情報 Information

ファイル タイプ:MP4
メイン動画カメラ:3
服差分:6 巨根差分:6 全て:12
再生時間:2分23秒 / 一つ
3406×2354 60fps
声付き
※この動画はパソコンの環境で再生してください

最初発行日:2022/7

おすすめ再生環境
記憶體
8G同等またはその以上
HDD
殘存空間3G以上
VIDEO
Windows media player (Win10,7)

タイトル 早坂 – 同人動画 (ぎんハハ)2022年
サークル名 ぎんハハ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 2147.49MB

続きを読む

【Libido-Labo】エッチしている動画です『【●100▲100】ある格闘技のコスプレをして南国でグラビア撮影の一ノ瀬廻里。大自然の中で開放感に浸る余り性的にもリミッターが外れて現地の青年と屋外性交してしまう彼女(11:立ちバック)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本>
女性格闘家のコスプレが評判を呼んだということで、となる南国でのグラビア撮影の仕事を貰った廻里。素晴らしい大自然は彼女を性的に解放したようです。エッチしている動画です!

タイトル 【●100▲100】ある格闘技のコスプレをして南国でグラビア撮影の一ノ瀬廻里。大自然の中で開放感に浸る余り性的にもリミッターが外れて現地の青年と屋外性交してしまう彼女(11:立ちバック)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 173.00MB

続きを読む

【箱舟】大好きな近所のおねえちゃん1.2.3.4.5.6.7.8.9.10『箱舟140作品総集編』

お気に入り度★★★★☆ 

おかげさまで
サークル箱舟発足から10年が経ちました
来年で十11年目を迎えることになります!
その記念として当サークル人気作品最新作品140作を
セットにて発売させていただくことになりました!

人気シリーズをすべて網羅!
魂の作品群なので
ジャンル内容も容姿も性格も展開も様々な熟女たちです!
是非お手に取っていただけると嬉しいです!

当サークルの作品を知っていただきたく
お手頃にお求めいただけるよう設定いたしました!

それぞれタイプは違う ド淫乱な熟女、が100人以上出てきます!

性交シーンも作者のフェチが入念に描きこんであります!

匂い 下着 背徳感 足 胸 アナル 衣類 夜●● NTR 熟女 人妻 息子とママ 友達のママ 洗濯前の下着

夜におともに使っていただきたく
渾身の作品を一つにしました!

最初からセックスが大好きな人妻や

本当はしたいけど素直になれない奥様

セックスを知らない野生娘

妊娠だけしたい熟女

セフレの親戚のおばさん

大好きな近所のおねえちゃんにいたずら

などなど 臨場感たっぷりに寝取り寝取られます!

サークル箱舟の10年にわたる作品達
追い求めた究極の趣向エロス
是非ご検討ください!

それぞれ単体作品としても発売いたしておりますが
若干の仕様が違う場合がございますのでご了承ください

【収録作品内容】
俺より強い女を孕ませたい1.2.3.4.5.6.7

俺より強い女を孕ませたい妊娠編1.2.3.4.5
ギャルママと濃厚セックス1.2.3.4.5
ママ活マンション1.2.3.4.5.6.7.8.9.10
絶対に孕ませるチンポVS絶対に孕まないマンコ1.2.3.4.5
近所のおねえちゃん1.2.3.4
ばあちゃんがボケたのでジイちゃんのふりしてセックスしまくった
ばあちゃんがボケてきたのでジイちゃんから寝取ってみた
ばばあに殺されそうになったので逆襲
ブスの義理姉が僕の部屋でオナニーしていたので一応抱いてみた
特別性老人ヘルパー
義母が親父を殺して弟と再婚して妹になったので再度孕ます
僕のセフレは叔母さん
平社員の俺が女社長を全力で抱いたら返り討ちに会った
親戚のおばさんが嫁を探せとうるさいので俺の嫁にした
女社長と窓際社員の妊活記録
ともはは115
おれママ15
これが本当の不妊治療
みんな大好きキャプテン
屋敷の恥情
義理ママ
昇進七日間
寝取られ妻
新家族姦
息子セックス
僕の二人のママ
幼馴染の奥さんにセックスの練習をさせてくれと頼んだら生で挿っちゃった
裏回覧板
隣の奥さん
おばあちゃんと孫のガチ小作りセック1.2.3.4.5
会社のお荷物クン
妻が妊娠しないのでお義母さんに代理出産してもらいます1.2.3.4.5
租チン旦那とデカチン家族
息子が可愛くて
敏腕性ルスレディー
僕に意地悪なキララちゃん
俺の淫道 ツナデのばあちゃん編
俺の淫道 サクラちゃん編
家賃格安敷金礼金保証金一切無し ワケアリ孕ませドリームマンション
親友の家族アワビ全部食べました
世界を守るマンコたちの道楽
夫のつれこのスーパー孕ませチンコ
義理アネ
孕ませ村
租チン病 目に止まった女を孕ませ放題の世界
寝ている母に急接近 睡眠セックス
孕ませ家族
ママのパンティー盗んだだけなのに
おれママ610
いじめっ子をお○んぽ奴●にしたったwww
親友の家族だから寝取ります
熟女ハンター
熟女ハンター確保の章
孕ませ島
おれママ11ママと相撲とったらそのまま挿入しちゃった!
孕ませ面接
孕ませスーパー
世界一の金玉を持つ男
危険な息子
孕ませナース
膣ドカタ1.2
孕ませ団地
おれママ12
俺の淫道テマリ編
俺の淫道シズネ編
俺の淫道ヒナタ編
俺の淫道山中いの編
俺の淫道みたらしアンコ編
俺の淫道水影メイ編
俺の淫道夕日紅先生編
俺の淫道母ちゃんうずまきクシナ編
マンピース性欲王ナミ編
マンピース性欲王ニコロビン編
AVデビュー綱手編
おれママ13
俺より強い女を孕ませたい8女忍者編
俺より強い女を孕ませたい9敗戦国のエルフ

タイトル 箱舟140作品総集編
サークル名 箱舟
サークル設定価格 2,970円
ファイル容量 4853.84MB

続きを読む

【にっちさんぎょう】同人CG『すけべなすけぶと肉奴●5』

お気に入り度★★★★☆ 

■作品概要
コミッションサイト「skeb」依頼品、三つ収録

■詳細
・ア〇エス洗脳(ブレイ〇リーデフォ〇ト)

基本絵4枚

立ち絵、エロお祈り
正常位(横長、ちんぽ複数)
パイズリ(横長、ちんぽ複数)

ア〇エスの洗脳異種和姦、竿役はゴブリン。
3本同時ハメや、大量ぶっかけ演出など、
普段あまりやらない演出が多数出てきます。

・ニ〇洗脳(FE烈〇)

基本絵3枚

X字拘束ハメ、エロ蹲踞、土下座

FE烈〇の二〇が洗脳されます
一部演出(衣装など)にFE覚〇の要素があります

・洗脳済みル〇ナ(FE覚〇)

基本絵3枚

土下座、後背位、尻土下座

エサ箱や足舐め、細かいデザインの剣など、
普段はあまりやらない演出が多数出てきます。

『すけべなすけぶと肉奴●3』のル〇ナの
続編にあたる依頼ですが、
単体でも楽しめる内容だと思います

■CG総枚数
基本絵:10枚
差分合計:109枚

■注意事項
skeb依頼品にはテキストなしの差分は入っていません

タイトル すけべなすけぶと肉奴●5
サークル名 にっちさんぎょう
サークル設定価格 660円
ファイル容量 87.97MB

続きを読む

【スタジオ・ジナシスタ!!】どんなデバイスでも楽しめるデジタル専売看板娘『2・5次元アイドルはじめました。~夢をかなえるキク=リック~』

お気に入り度★★★☆☆ 

gyss0542 2・5次元アイドルはじめました。夢をかなえるキク=リック

≪ヒロカワミズキの看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」 シーズン49 『GYNASIS:HEAVEN』≫

立体錯覚のトリックアート技法を取り入れた、『飛び出すエロCG集』レギュラーでついに解禁!!
エルフのリックちゃんといっしょに、飛び込もう、飛び出そう!次世代の超次元CG集!!

看板娘活動12年目、ついに次元超えました。これがホントの多次元宇宙アイドル・ジナシス!!

『トビダセジナシスタ!!』で試験的に導入した「色錯覚・裸眼立体視」のトリックアート技法を本格的に導入した、新次元の抜き用CG集です☆☆

・特別な準備がいらない、トリックアート手法による「そのまま、どんなデバイスでも楽しめる」奥行きを感じる擬似3Dイラスト

・PC・スマホ両用の正方形サイズなど、「デジタルでしかできない」技法の探求

・個人差により立体視で見えなくとも、「そのまま普通のエロイラストとして楽しめる」グローバル・スタンダード仕様

ついに完成した究極の『ジナンドロモーフ・シスターズのやり方』。ヒロカワミズキ画業16年目の完成系。

誰でも楽しめるデジタル専売看板娘、そのニュースタンダードを、どうぞお楽しみください。

========================================

<商品仕様>

看板娘のオール描き下ろしCG集(未発表・SNS連載等なし・オリジナル成人向け作品)

基本3枚 差分込み全23ページ。

画像サイズ < 4K-UHD 正方形 > 3840×3840

〇立体視できるトリックアートには個人差があります。立体視を楽しめなくても、通常のイラスト集としてお楽しみいただけます。

トリックアートは製作過程で特殊な調色を施した、通常のイラストです。立体視を楽しむのに3Dメガネ、VR装置、その他特殊な器具やデジタルソフトは必要ありません。

パッケージやサンプル画像で全く飛び出したり奥まったりしない場合、製品版でも同様に立体視を満足に楽しめない可能性が高いと思われますので、ご了承ください。

[e-mail] sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!

タイトル 2・5次元アイドルはじめました。~夢をかなえるキク=リック~
サークル名 スタジオ・ジナシスタ!!
サークル設定価格 2,090円
ファイル容量 262.73MB

続きを読む

【お子様ランチ】めがしーめがさまー収録の短編とイラストを加筆修正しました『めがしーしー+』

お気に入り度★★★☆☆ 

天然でメガネな妹が活躍する人気シリーズの編集本。
「めがしーしー」「めがさまー」収録の短編とイラストを加筆修正しました。
妹が兄の股間に放尿&妹の日焼けあとに興奮した兄のお話。

シリーズのファンはもちろん、新規の読者に向けた編集本になります。
なお、作品はPDF形式のみでJPGファイルは同梱しておりません。

発行日:2018年5月3日(しむす!17)
ページ数:28ページ(本文24ページ)

詳しい作品情報は当サークルホームページを閲覧ください。
なお、作中には『本番行為』の描写はありません。
その点を踏まえたうえでのご購読をお願いいたします。

タイトル めがしーしー+
サークル名 お子様ランチ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 22.34MB

続きを読む

【メガドライバー】ハードエロ鬼畜凌●が始まる『退魔士おねーさんVS種付けおしおきオジサン』

お気に入り度★★★☆☆ 

基本CG13枚+セリフなしCGを収録!

ボディコンスーツにわがままボディを詰め込んだ最強退魔士、西城麗華。
高慢な性格の彼女は妖魔から恐れられ、そして憎まれていた。
その相方、ライダースーツ姿の不動遼子。
こちらも数多くの妖魔を屠ったことで名を馳せていた。

こんな生意気な退魔士おねーさんに、メスの本性を思い出させましょう……。
種付け叔父さんのお仕置き凌●が始まる!!

種付けオジサンが、退魔士おねーさんを凌●し痛めつけることで屈服させる。
生意気な女にメスであることを叩きこむ、ハードエロ鬼畜凌●CG集です。
<プレイ内容>
・でかチンで子宮まで挿入!
・肉ダルマに改造! さらにオナホとして滅茶苦茶に使用!
・屈服させたおねーさんに土下座イラマチオ!
・巨大ペニスで腹ボコ!
・ザーメン逆流! アナル崩壊!
・種付けられたおねーさん、無惨な出産劇!
・使い終わった便器は廃棄……
etc……

強気で生意気なおねーさんを徹底的に甚振りつくすCG集です!

タイトル 退魔士おねーさんVS種付けおしおきオジサン
サークル名 メガドライバー
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 387.48MB

続きを読む

【SLW】凌●されながらも快楽に溺れてゆく様を描いたCG集です『搾精巫女』

お気に入り度★★★☆☆ 

■巨悪を追い、現代世界に降り立ったナコ○ルが悪漢に囚われ、
凌●されながらも快楽に溺れてゆく様を描いたCG集です。

■基本11枚、差分含め170超えのボリュームで
お楽しみいただけます。

タイトル 搾精巫女
サークル名 SLW
サークル設定価格 880円
ファイル容量 252.76MB

続きを読む

【カイマン】同人CG『柔激12』

お気に入り度★★★☆☆ 

巨乳爆乳の格闘家達とおっぱいプレイを楽しむCG集です。
パイズリがメインでそれ以外も乳揉み、乳見せ等全ておっぱいプレイです。
ち○る編、エ○ザベート編、ド○レス&イ○ラ編の他に過去作のキャラも加わった総勢16名によるハーレムプレイもあります。

基本CGは16枚(そのうちHシーン15枚)で射精差分、表情差分、おっぱいズームアップ差分等が付きます。
各CGにはセリフ差分も付きます。

【収録CG】
会話シーン(背景と立ち絵素材の組み合わせで複数あります)

・ち○る編
乳揉み
乳見せ
パイズリ
仰向けパイズリ

・エ○ザベート編
乳揉み
乳見せ
縦パイズリ(挿乳前差分付き)
パイズリ

・ド○レス、イ○ラ編
ダブルパフパフ
イ○ラ着衣パイズリ(ア○ンダと連携)
ド○レス着衣パイズリ
2人で乳見せ
ダブルパイズリ

・ハーレム編
ハーレム1
ハーレム2

タイトル 柔激12
サークル名 カイマン
サークル設定価格 880円
ファイル容量 253.80MB

続きを読む

【Libido-Labo】ローションまみれで動きのあるよりリアルな液体シミュレーション技術により今回『【¥All△100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「乳丸久留美」ローションガン突き直立背面座位SEX+射精動画』

お気に入り度★★★★☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「乳丸久留美」のセックス動画です。
リアルな液体シミュレーション技術により今回、臀部への射精の様子も動画でバッチリ再現されました。
動きのあるよりリアルな彼女の肢体を存分にお楽しみ下さい。
ローションまみれで動きのあるよりリアルな彼女の肢体を存分にお楽しみ下さい。

タイトル 【¥All△100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「乳丸久留美」ローションガン突き直立背面座位SEX+射精動画
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 209.00MB

続きを読む

【蝉揚げ屋】シスターマリアンヌの世界観をそのままに制作したスピンオフ作品『しゅきしゅき!パラディアン教会シスターズ』

お気に入り度★★★★★

しゅきしゅき!シスターマリアンヌの世界が帰って来た!
過去作『しゅきしゅき!シスターマリアンヌ』の世界観をそのままに制作したスピンオフ作品。
前作主人公とは異なる少年をプレイし、4人+αのシスターたちとの仲を深めたり、寝取られたりしよう!

ゲームの進行はフリープレイになります。
ミッションやメインストーリーなどの指標のああるものではなく、スローライフのようにプレイする自己探索型スケベイベント回収ゲームです。
フラグはほぼゲーム内時間および曜日のみ。時計アイテムや自室ベッドを使用して時間をスキップさせることも出来ます。

メインCG15枚程度
シーン数36イベント程度

※体験版は動作確認用の物です。スケベイベントや操作はなく、オープニングのみ見ることが出来ます。覗きフェチ必見
本作品のイベントは半分以上がNTR物になるため、覗き演出をしています。

覗き演出も2パターンあり、また覗き演出をゲーム内設定でオフにすることも出来ます。

臨場感を味わうもヨシ、じっくりイラストを眺めるもヨシの親切設計です。ゲーム内ヒントあり!
本作品はメインストーリーがないため、ゲーム進行に戸惑うプレイヤーもいるかもしれません。

その方たちも安心してプレイできるようにゲーム内にヒントをくれるNPCが設置してあります。

自室ベッドから「夢を見る」を選ぶことでいつでも夢空間(回想部屋)へと移動でき、そこにヒントNPCがいます。

Ci-en版プレイ済みのプレイヤーは、製品版新規追加シーンのヒントも貰えるようになっているので是非ご活用ください。

タイトル しゅきしゅき!パラディアン教会シスターズ
サークル名 蝉揚げ屋
サークル設定価格 1760円
ファイル容量 683.7MB

続きを読む

【ろりむち】その背景にはある男がいた年上の幼馴染であるゆい姉と付き合えた『僕の彼女は僕じゃ満足できない』

お気に入り度★★★☆☆

あらすじ・基本情報
ずっと憧れていた年上の幼馴染であるゆい姉と付き合えた
市川春(いちかわはる)だったが、、その背景にはある男がいた。

全ては順調かと思えたが、この男の存在が仇となり
僕たちの恋愛はおかしな方向に向かいぐちゃぐちゃにされていく。

結果、、僕たちは通常とは異なる愛のカタチを実行することに
なるのだが、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
基本情報

基本CG79枚
総枚数475枚

ジャンルはNTRですが幅広く解釈してもらえると助かります。

本編の充実度もかなり濃厚にしましたが
後日談にも力を入れたので注目してもらえると嬉しいです

また今まで同様、テキストが多く読むのが苦手、面倒と
感じる方は購入しないことをおすすめします。

タイトル 僕の彼女は僕じゃ満足できない
サークル名 ろりむち
サークル設定価格 990円
ファイル容量 1.03GB

続きを読む

【NOCKYCURREN】情欲にまみれたGlances黒シリーズコンセプト『Glances「黒」衣央』

お気に入り度★★★★☆

作品紹介
■Glances「黒」シリーズコンセプト

写真界の巨匠と言われる世界的に著名な写真家が、撮影、出版する写真集「Glances」
被写体となるのはまだデビュー前の女優を目指す少女達……。
その写真集を出版し、デビューする事でこの業界での成功が約束される。
ある者は映画の主演女優として華々しくデビューし、ある者はデビュー直後に海外ドラマの主役を獲得する。
女優を目指す少女たちが、誰しも憧れる写真集「Glances」
その撮影の代償は……

彼女たちの純潔。

■概要
ユーザーレビューで「健康的」と評されたヌードCG集「Glances」と対となるシリーズです。
第2弾は予告お気に入り登録第2位だった「衣央」です。

あの健康的で、爽やかな写真集撮影の裏側で行われていた、決して世に出る事のない淫らな行い。
成功のために純潔を差し出す少女と、欲望のままにその煌めきを貪る男たち。

「Glances」と『Glances「黒」』、明と暗、陰と陽。
激しいコントラストが、その淫猥さを一層引き立たせるはずです。
「Glances」シリーズ同一キャラの作品を見て、世界観にどっぷり漬かってから閲覧されることをお勧めします。

「Glances」シリーズの清純な世界観から、情欲にまみれた『Glances「黒」の世界へ。
シリーズの作品に激しい落差があり、前作の印象を完全に壊す事になります。
ご了承の上購入を判断してください。

※「処女喪失編」「複数プレイ編」に分ける予定でしたが1本にまとめました。

■ストーリー
写真集「Glances」の撮影を終え、本格デビュー前の大きな仕事をやり遂げた事に安堵する
女優のたまご衣央(いお)。
そんな衣央に「巨匠」をもてなすよう告げるマネージャー。
何も聞かされぬまま部屋を訪れる衣央だったが……。

■作品構成
画像解像度:1920×2715
JPEG画像(セリフあり・なし)それぞれ159枚(表紙含む)
紹介画像フルサイズ(2240×1680)1枚
合計319枚
セリフあり・なしそれぞれのPDFファイル各1部衣央:Profile
渋谷で遊んでいる所をスカウトされた。
芸能界には全く興味が無かったが、寮に入れば毒親から逃れられると考え、女優になる決意を固める。
言葉遣いがやや荒く、度々マネージャーにたしなめられている。
写真集「Glances」発売後に有名動画配信サービス会社制作の、長編ドラマ主演が決まっている。
※スリーサイズはモデルデータ実測値「衣央」再び
Glances「衣央」から2年……。
その間に培ったスキルを注ぎ込み、衣央の清涼感あふれる印象を損なわないよう気を付けながら
より自然に見えるよう再調整しています。よりリアルな人肌を目指して
作者のスキルアップとともに、徐々に肌の質感が向上しています。さらにリアルになった乳首
より自然に見えるよう、今までとは違うアプローチで作り直しました。

タイトル Glances「黒」衣央
サークル名 NOCKYCURREN
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 1.06GB

続きを読む

【Liberation】気にならない程素敵な女の子『僕の彼女は欠損美少女』

お気に入り度★★★★☆

四肢欠損美少女との恋愛・セックス・そして地獄のような凌辱
初めてできた彼女。明るく優しく、美人でおっぱいが大きい素敵な女。
彼女は昔事故で手足と片目を失ったけど、気にならない程素敵な子です。
関係を深め、ラブラブなHをする二人。
しかし、彼女には悲惨すぎるほどの過去がありました。

欠損美少女とのセックスを楽しみつつも、
欠損系の特徴である無力で抵抗できない状態でのレイプや獣姦等の鬼畜プレイも
ふんだんに盛り込んだCG集です。
最終的にはハッピーエンドなので鬱ENDが苦手な方でも安心してお求めいただけます。

税抜価格700円 基本CG数20枚 差分合計282枚です。
よろしくお願いします!

タイトル 僕の彼女は欠損美少女
サークル名 Liberation
サークル設定価格 770円
ファイル容量 955.09MB

続きを読む

【072LABOプッシー】同人ボイス『「童貞の僕がオナニーしてたら姉が入ってきたのでオマンコ借りてみた」姉のオマンコ3〜姉弟だから大丈夫〜【アクメナビゲート搭載】』

お気に入り度★★★★☆

………………………………………………………………………

【期間限定セール】
リリースから28日間、20%オフでご購入いただけます♪

………………………………………………………………………

【Ci-enでお得にシコシコ】
https://ci-en.dlsite.com/creator/1598/article
072LABOのCi-en有料プランでは、お得なクーポンを発行しています。
その月にリリースされるすべての作品のクーポンを手に入れることが出来ますのでチェックしてみてください♪

………………………………………………………………………

《姉がオマンコを貸してくれたり、挿入を頼んできたりするシリーズ》

世の中の至る所に存在する姉のオマンコ。

【姉のオマンコの特徴】
・もし姉に彼氏がいても姉弟なので浮気ではない
・もし弟に彼女がいても姉弟なので浮気ではない
・姉弟なので後腐れが無い
・姉弟なので基本喘がない
・姉弟なので物を借りる程度の感覚でオマンコを使うことになる
・姉弟とはいえ本物なのでペニスは気持ち良い
・姉の口癖「まあ、別にいいけど」【物語】
ぼくはいつものように、自分の部屋で、スマホのエロ動画を観ながらオナニーをしていた。ガッチガチのペニスをシコシコシコシコ♪あぁ気持ちいい…。「ガチャッ」盛り上がってきたところで、突然部屋のドアが開き、姉さんの声。「ねえ!?あのさぁ!充電器貸s…あ…ごめんっ!」見られた見られた見られた…。ノックくらいしろよ!と思いつつ、童貞のぼくは試しに「オマンコ入れさせてくれない?」と言ってみた。すると姉は「ば~か、何言ってんのよw…まあ…姉弟だし…別にいいけど」え!?【一緒にアクメ♪】
アクメナビゲートが搭載されていますので、藤村莉央様演じる姉のアクメ声の波に合わせて、「ドクンっ…ドクンっ…」と芯までヌケる射精をお楽しみください。

【アクメナビゲート搭載】
このオナサポ作品には、アクメナビゲートが搭載されています。
オナサポとして利用する場合は、アクメナビゲートによるカウントダウン後の「アクメ」という言葉のタイミングで、女性と同時にアクメを迎えて下さい。
★タイミングが合いますと、女性のアクメの息使いと射精が同調し、脳に深い絶頂感を味わうことができます。

【遊び方】
プレイ中は、シーンや効果音に合わせて自由にペニスをシゴいてください。
ヒロインとアクメのタイミングを合わせたい場合は、アクメナビゲートのタイミングに合わせて射精してください。
「ヘンタイ」というセリフで休憩が解除されるというルールにも対応していますが、射精をお楽しみいただく作品ですので、自由にお楽しみ下さい。【シリーズ】
ストーリーと声優さんはすべて異なる作品となります。様々な「姉」をお楽しみください。
★=今作
1作目:姉のオマンコ1~姉弟だから大丈夫~/CV:陽向葵ゅか様
2作目:姉のオマンコ2~姉弟だから大丈夫~/CV:涼貴涼様
★3作目:姉のオマンコ3~姉弟だから大丈夫~/CV:藤村莉央様
4作目:姉のオマンコ4~姉弟だから大丈夫~
5作目:姉のオマンコ5~姉弟だから大丈夫~
6作目:姉のオマンコ6~姉弟だから大丈夫~
7作目:姉のオマンコ7~姉弟だから大丈夫~
8作目:姉のオマンコ8~姉弟だから大丈夫~
9作目:姉のオマンコ9~姉弟だから大丈夫~
10作目:姉のオマンコ10~姉弟だから大丈夫~

【トラックリスト】
01説明
02姉のオマンコ3
部屋でオナニーをしていたら、突然姉が入ってきた。「充電器貸して」って!ノックくらいしてよぉ…。

【製品版セット内容】
形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
通常版トータル時間:約22分3秒(説明48秒含む)
セット内容:mp3ファイル(通常版2ファイル、アクメナビゲート無し版1ファイル)、wavファイル(通常版2ファイル、アクメナビゲート無し版1ファイル)、アートワーク用画像3枚、イラスト(ロゴ無し)1枚、説明textファイル

【制作クレジット】
イラスト:秋野こむぎhttps://twitter.com/chikarrr_Like
デザイン:野谷トオルhttps://twitter.com/10ru00_R18
CV:藤村莉央https://twitter.com/fujimura_rio
脚本:早乙女おにぎりhttps://twitter.com/072labo
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)

072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html
072LABOプッシー
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG62300.html

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄のHな悦楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

タイトル 「童貞の僕がオナニーしてたら姉が入ってきたのでオマンコ借りてみた」姉のオマンコ3〜姉弟だから大丈夫〜【アクメナビゲート搭載】
サークル名 072LABOプッシー
サークル設定価格 220円
ファイル容量 645.89MB

続きを読む

【あふろでぃ~て】自堕落な生活を送っている『呪いの人形』

お気に入り度★★★★☆

▼人物

・主人公

一般男性。

親の財産でニート生活を送っている。

 

・呪いの人形たち

突然荷物として送られてきた。

持ち主を怖がらせたり驚かせたりしながら各地を転々としている。

▼物語

自堕落な生活を送っていた主人公は、ある日謎の配達物を受け取る。

中身は可愛らしい人形が3体。

その日から怪奇現象が起こるようになり、恐ろしい呪いが主人公を襲う。

▼卑猥

主人公はホラー耐性が異常に高く、呪いがききません。

それをいいことに呪いの人形を性欲のはけ口として使用するようになります。

始めは抵抗していた呪われた人形も、数々の変態行為を受けてS○Xドールへと変貌していきます。

▼回想

ゲームクリア時に回想シーンが見れます。

裏技ですぐに見ることも出来ます。

タイトル 呪いの人形
サークル名 あふろでぃ~て
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 403.82MB

続きを読む

【トラペアひろば】同人ボイス『恋愛クソ雑魚な甘々ヤンデレ地雷系女子にひたすら愛されるだけ』

お気に入り度★★★☆☆

Q.恋愛クソ雑魚とは何か?
『恋愛クソ雑魚』

それは恋愛に対して奥手な美少女の事を

指したり指さなかったりする造語である。

反語は『恋愛強者』であり

ヤンデレの女の子は、その溢れんばかりのやる気から

『恋愛強者』であると言える。

本作品は

『恋愛にグイグイいける恋愛強者(ヤンデレ)』が

『逆に攻められた途端に恥ずかしがってしまう』

という

人間が生きる上で最も大切な栄養素を

惜しみなくブチ込んだ作品となっている

声優の真白真雪様の熱の入った演技もありつつ

そこに囁き声も加わるコトにより

破壊力は何倍にも膨れ上がる、オーバーキルだ。

ビックバンの再来と言ってもいい。

人間の言葉を理解しない宇宙人が聴いても

涙を流し地球人と和平を結ぶ事だろう。甘々ヤンデレという『可能性の獣』
ヤンデレはバイオレンスな描写が注目されがちだが

ご存じだろうか?

ヤンデレの女の子とは

相手のコトが好きで好きでたまらないのだ。

疲れた現代人に足りないのは

『好き』と言われるシチュエーションである。

日本人の美徳である『奥ゆかしさ』。

しかしこれは裏を返せば

直接的な感情をぶつける事は少ないという事。

少ないという事は足りていないという事なので

だからこそ

ヤンデレは現代のストレスを全て解消してくれる女神足り得るのだ。

しかもそこに地雷系女の子という

ヤンデレと親和性の高すぎる属性を合わせる事により

その破壊力はコロニーを落とされた時の衝撃に匹敵する

更に

ヤンデレは無条件の愛情を持っている

己がどんな人間だろうとひとたび愛せば全肯定

他の作品のヤンデレが全てこうだとは思わないが

少なくとも

この作品では全肯定甘々ヤンデレ地雷系女の子が

ひたすら愛してくれる

それこそがいつか見た人類の希望、明日への活路。

人類よ、ただ甘々ヤンデレ地雷系女の子に愛されよ

そして崇めよ、ヤンデレを。

もう既に

ヤンデレしか勝たん時代が来ているのだから。収録音声トラック(MP3、WAV同梱)
トラック1 ヤンデレがきたぞ!トラック2 あまあま膝枕がきたぞ!トラック3 新婚プロローグ

タイトル 恋愛クソ雑魚な甘々ヤンデレ地雷系女子にひたすら愛されるだけ
サークル名 トラペアひろば
サークル設定価格 770円
ファイル容量 334.53MB

続きを読む

【どきどきぼいす】同人ボイス『【喘ぎ声実演シチュボ・アドリブシチュボ】お兄ちゃんが好きすぎて寝てる横でオナニーしちゃう妹。寝てるお兄ちゃんの太ももに押し付けてイっちゃう。』

お気に入り度★★★☆☆

兄ちゃんが好きすぎて寝てる横でオナニーしちゃう妹。寝てる兄ちゃんの太ももに押し付けてイっちゃう。
セリフ、えちえちパート全てアドリブのシチュエーションボイス。

演技はまだまだですが、えちパートは実際にオナニーしながら本当に感じながら収録してます///

えちえちの時の音はもちろんみゅーみゅーのあそこのくちゅくちゅ音///

★ストーリー★

「兄ちゃんは知らないと思うけど、私ずっと好きだったんだよ?」

兄ちゃんが好きなことは知られてはいけない事な妹・・・

だけど、寝てる兄ちゃんを見てたら我慢できなくなっちゃって、、、

「ごめんなさい、兄ちゃんの横でこっそりするから許して?」

と、寝てる横でオナニーを始めちゃう。

行為は段々エスカレートして、キスしたり、フェラしたり、

さらに太ももに押し付けながらオナニーしちゃう・・・

音声総時間 16分43秒

【注意】※必ずお読みください

・アドリブですので、セリフがはっきり言えてない部分があります。
・音質は良くありませんので、サンプルをお聴きになってからのご購入をおすすめします。
・リアルさを追求してるので、雑音や息の音などが少々入ってしまっていますので、苦手な方はご注意ください。
・音量が大きめかもしれないので、苦手な方はボリュームを落としてお聴きください。

タイトル 【喘ぎ声実演シチュボ・アドリブシチュボ】お兄ちゃんが好きすぎて寝てる横でオナニーしちゃう妹。寝てるお兄ちゃんの太ももに押し付けてイっちゃう。
サークル名 どきどきぼいす
サークル設定価格 110円
ファイル容量 11.68MB

続きを読む

【うましか公園】解決するまではウチに泊まっても変わらない叔父さんの優しさに『姪っ子ちゃんのガチ求愛に耐えられるワケがないんだ』

お気に入り度★★★☆☆

叔父と姪、禁断の純愛
いつもと変わらない退屈な日々の最中に突如と現れた姪っ子のせりなちゃん。

叔父さんが大学在籍中によく遊んであげていたらしいがそれはもう何年も前のこと。

当時の面影を残しつつもかつて密かに想いを寄せていた姉(せりなの母)そっくりな女性へと成長していた。

どうやら母の事で問題があるらしく、家にはいられないとのこと。

可愛い姪っ子ちゃんのためならと、解決するまではウチに泊まっても良いとの対応をする叔父。

時が経っても変わらない叔父さんの優しさに、異性としての好意が抑えきれなくなったせりなちゃん。

イケない事だと認識しつつも姪への優しさ故に、せりなちゃんの気持ちを無下にすることの出来ない叔父さんは、倫理観と欲望の間でせりなちゃんと男女の関係へと堕ちていく―――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

フルカラー漫画108ページ(本編107ページ)

タイトル 姪っ子ちゃんのガチ求愛に耐えられるワケがないんだ
サークル名 うましか公園
サークル設定価格 990円
ファイル容量 210.61MB

続きを読む

【はに屋】誘拐されてしまったアイドルの卯〇ちゃんは快楽に堕ちていく『監禁奴隷』

お気に入り度★★★★☆

誘拐されてしまったアイドルの卯〇ちゃん。
中出し、イラマチオ、輪姦、アナル、薬物。
男たちの凌辱に卯〇ちゃんは快楽に堕ちていく。

タイトル 監禁奴隷
サークル名 はに屋
サークル設定価格 880円
ファイル容量 70.85MB

続きを読む

【ピヨピヨ帝国】同人ゲーム『年上彼女のおっぱいに負けて赤ちゃんマゾになっちゃうぅ』

お気に入り度★★★★☆

赤ちゃん好きな年上彼女のおっぱいに負けてしまい情けない赤ちゃんマゾにされてしまうマゾ向け短編CG集です

収録枚数は
本編 基本7枚差分含む10枚
おまけ編 基本5枚差分含む10枚
になっております

マゾの症状シリーズに入っておりますが共通点はキャラクターのみで話の繋がり等は特になりです

タイトル 年上彼女のおっぱいに負けて赤ちゃんマゾになっちゃうぅ
サークル名 ピヨピヨ帝国
サークル設定価格 440円
ファイル容量 348.27MB

続きを読む

【55%】ラバースーツに身を包んだヒロインを機械調教3DCGアニメ第三弾『全自動機械調教プログラムMedic』

お気に入り度★★★★★

ラバースーツ×フェチ度高めのシチュエーション!ねっとり系機械調教3DCGアニメ第三弾!
◆商品概要

ラバースーツに身を包んだヒロインを機械調教したり、謎のおくすりで産卵させたり、タンクいっぱいまでおしっこさせたりしちゃう3DCGアニメーションです。

・さらに質感の表現力が向上したフル3DCGアニメーション
・総再生時間60分以上(本編30分×衣装差分2)
・コスチューム差分×2(ラバースーツ、全裸)
・主観視点や部位アップなど様々なアングルから描写されるカメラワーク
・マニアック度高めのシチュエーション

◆シチュエーション

・性器洗浄ブラシ
 やわらかブラシで性器を丹念に清掃
・遺伝子組換:産卵
謎のおくすりで卵を産める身体に
・就寝時間
微弱なバイブを中にされたまま拘束され放置
・ヒトイヌのさんぽ
長い長い廊下をひたすら四つん這いで散歩
・連続尿検査
大量の媚薬を飲まされ、タンクいっぱいまで強制排尿。電気ショック付き

◆ストーリー

機械兵器の力で人々を支配する巨大企業「亜空電機」とレジスタンス達が戦う未来の東京。

レジスタンス所属の衛生士であるヒロイン「メディック」は、亜空電機によって基地を襲撃された際に囚われの身になってしまう。

亜空電機の地下治療施設に連れてこられたメディックは、治療と称した機械調教の実験台にされてしまうのだった…

◆クレジット表記

・3Dキャラクター
Virtu-A-Dolls02:千域音美々
・コスチューム
「ぐれーず」テニスウェア
?2020Liselotte'sShop作成者:Liselotte

・CV
乙倉ゅい様

タイトル 全自動機械調教プログラムMedic
サークル名 55%
サークル設定価格 1870円
ファイル容量 総計3.61GB

続きを読む

【凸があれば凹がある。】同人マンガ『ヤンキー彼氏のオンナを俺のチン〇でワカラセる。』

お気に入り度★★★☆☆ 

【あらすじ】

主人公はヤンキーたちにパシらされ、
挙句に頭から飲み物をぶちまけられる。
奴らに復讐するため、
ヤンキーの彼女を寝取り、ワカラセるのだった…。

タイトル ヤンキー彼氏のオンナを俺のチン〇でワカラセる。
サークル名 凸があれば凹がある。
サークル設定価格 660円
ファイル容量 327.80MB

続きを読む

【アロマコミック】同人マンガ『政府に逆らう魔女たちを好き放題イカせまくる俺 <総集編>』

お気に入り度★★★★★ 

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※

魔法を使って世界を変えようとする魔女集団「マギカ・アルファ」―はじめは研究者集団だったが、
政府の厳しい思想弾圧に反抗して破壊行為を行うようになった。

彼女らに対し、政府お抱えの秘密結社「MWB」から派遣されたスパイ、コードネーム「069」。
若くしてエージェントとなった彼は、交わった相手は必ず死ぬ…
ほど感じてしまうくらい対女性能力が高く「ゴールド・フィンガー」の異名を持つ…
この作戦では「本渡 七男」(ほんどななお)という仮名で仲間と共にとある学校に潜伏していた。

魔女たちの弱点は、魔力を持たない人間と交わって処女を失うと魔法が使えなくなるということ。
一人残らずヤり尽くすのだ!

(収録内容)
===============================================================================
政府に逆らう魔女たちを好き放題イカせまくる俺 1巻(作品ID:191897 / 定価:990円)
政府に逆らう魔女たちを好き放題イカせまくる俺 2巻(作品ID:192775 / 定価:990円)
政府に逆らう魔女たちを好き放題イカせまくる俺 3巻(作品ID:193633 / 定価:990円)
政府に逆らう魔女たちを好き放題イカせまくる俺 4巻(作品ID:195757 / 定価:990円)
===============================================================================
計817p

※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。

タイトル 政府に逆らう魔女たちを好き放題イカせまくる俺 <総集編>
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 2,750円
ファイル容量 748.58MB

続きを読む