【あまいちご】くすりをつかってかなちゃんをお楽しみください『私はおじさんのオモチャ』

お気に入り度★★★☆☆

小さいおんなのこをめちゃくちゃにする
おじさんに言われておじさんの家にいったら裸にされていろいろされました
お尻のあなもおくちもだいじなところもぜんぶおじさんのものです
おじさんはわたしの旦那様
わたしはおじさんのおよめさんになります

調教済みの女とのS○X
アレ舐めもアナルも膣もいっぱいズボズボされます
体格差とおくすりでメロメロになってるあいだに
めちゃくちゃにされるかなちゃんをお楽しみください

この本は 使用済みの姪っ子を俺の女に染めるまで の前日譚になります人物紹介 かな
かなちゃん
おじさんに飼われていた子
全ての穴をおじさんに開発されている
おじさんのお嫁さんになることが夢人物紹介 おじさん
おじさん
前のおじさん
くすりをつかってかなちゃんに
いろいろする
アレ舐めさせるのがすき

タイトル 私はおじさんのオモチャ
サークル名 あまいちご
サークル設定価格 770円
ファイル容量 117.73MB

続きを読む

【ClubAnbetung】同人ボイス『女の子に負けたいマゾ犬へ 負け犬奴隷化調教』

お気に入り度★★★☆☆

女に恥ずかしい姿を見られて、人生を破滅させられ、一生負け犬奴隷に変えられちゃう羞恥責め調教
ー==================================
初めまして、私の名前は鈴伽(すずか)。

今こうして私と話してくれているってことは
「女に負けちゃいたい、恥ずかしい姿を見られて、男性として人間としてとことん、堕とされたい」
って思っちゃうどうしようもない変態マゾさんなのかな?

ならトコトン、女に勝てない負け犬に調教してあげる。嬉しいでしょ?

ほらさっさと、調教を受ける準備始めなさい。用意するのは三つ。

一つは、ひも付きの鈴。最低一つ以上。もっとみじめになりたいなら、たくさん用意してもいいよw

二つ目は体にかける太目のペン。黒と有れば赤の二色。水性でもいいけど、油性のほうが消せなくてもっと興奮するかもねw

三つめは絶対に私の命令に従うっていう気持ち。途中でやめるとか、情けないしつまらないもの。

準備したら、調教スタート。一生戻れないマゾ犬へ変えてあげる。

ー==================================

本作品はボイスドラマであり、完全なフィクションです。音声の途中で、様々な指示が流れますが、指示に従って生じた事故などのあらゆる不利益を製作元は一切責任を持ちません。

油性ペン(黒、赤)とひも付きの鈴は有れば更に深い印象を持ちお楽しめると思います。ただあくまでもフィクションです。決して、音声の指示に従うことを推奨はしていません。

誰にも邪魔をされない、個室でお聞きすることをお勧めいたします。

再生時間は約45分です。

-ファイル-

音声データ(filename:Voice_all.wav)
テキストデータ(filename:Read.pdf)

‐Credit title‐

*企画・シナリオ・編集:スナぼあ

Mail:sunab0adoujin@gmail.com
Twitter:@sunab0a

*声優:三ノ瀬アルエ
Twitter:@sannose_voice

*イラスト:白飴ぽぽ

Twitter:@shiraame_popo
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/37554882

*SE素材

OtoLogic様(https://otologic.jp)

以上の方から提供いただきました素材をご使用しこの作品は制作されました。各素材の著作権はすべて提供者方々が所有しております。

タイトル 女の子に負けたいマゾ犬へ 負け犬奴隷化調教
サークル名 ClubAnbetung
サークル設定価格 770円
ファイル容量 162.15MB

続きを読む

【合衆国ネタメコル】スポハメ1,2,3冊の総集編となります『スポハメ1,2,3!』

お気に入り度★★★☆☆

スポハメ1,2,3!
C100新刊のオリジナル成人向け同人誌「スポハメ1,2,3!」です。スポハメシリーズ1,2,3冊の総集編となります。

スケベな校則がある学校で、9人の優秀女生徒と部活スケベしまくるスポーティエロ短編集です。46pオールフルカラーでお楽しみいただけます。

1…勝つ為ならなんでもやるアグレッシブなツンデレテニス部、スマホ中毒目隠れ水泳部、元気いっぱい奉仕大好きのチア部

2…反抗的メスガキチア部、褐色ギャルのダンス部、女モテのクールな体操競技部

3…高身長で弱気なバレー部、活発ハーフ美人のテニス部、無感情でマイペースなロリ新体操部

「運動部」×「エロ衣装」×「学園」のシチュを詰めた作品です。

まとめ本になっておりますの今まで気になってた方は是非。

タイトル スポハメ1,2,3!
サークル名 合衆国ネタメコル
サークル設定価格 1650円
ファイル容量 698.58MB

続きを読む

【さがのためのさーが】同人マンガ『快楽侵略』

お気に入り度★★★☆☆

・あらすじ

「攫った地球人に快楽責めを仕掛ける二人の宇宙人。地球人は決してその快楽に堕ちてはいけない。
堕ちてしまえば地球への快楽侵略が実行されてしまうからである。」

スケベシーンは足、尻系のものが多めです。パイズリシーンもいくつかあります。

サンプルではスケベシーンの切り抜き4ページとお話冒頭の6ページをご覧いただけます。

本文27ページ+表紙(タイトルあり・なし)

タイトル 快楽侵略
サークル名 さがのためのさーが
サークル設定価格 770円
ファイル容量 14.2MB

続きを読む

【Frenchletter】確実に壊れていく行為に『クラスメイトのアイドルVをセフレにしてみた2』

お気に入り度★★★☆☆

アイドルVふたりがクラスメイト男たちのセフレにー
学生ながらも神絵師として人気を集める『しぐ〇うい』

アイドル配信者でういの親友『大〇スバル』

ある日クラスメイトの男たちに無理やり輪〇された事を

きっかけに、ふたりは男生徒たちの性のはけ口にされる日々を送っていた。

学校のいたるところで、外でも自宅でも、ライブ配信中でさえも。

男たちのエスカレートしていく行為に、

みんなの知るアイドル配信者としての「側」は少しづつ、

確実に壊れていくのだった…

※データサイズ2000*1400程度(多少の誤差があります)

※表紙+裏表紙+本体部分28ページ+表紙イラスト無加工版+PDF

タイトル クラスメイトのアイドルVをセフレにしてみた2
サークル名 Frenchletter
サークル設定価格 770円
ファイル容量 75.05MB

続きを読む

【めたこらぷす】生意気な少女達をわからせようとした男は『あおり女子L編 その2 友人に頼んでメス〇〇をわからせてもらった話』

お気に入り度★★★☆☆

ナマイキな少女達を友人にわからせてもらうお話です。

前作は男が少女達にわからされるお話でした。
今回は男が自分では少女達をわからせることができないので、巨根の友人に頼んでわからせてもらいます。

●あらすじ

ナマイキな少女達に散々煽られまたテンプテーションされ、大人の怖さをわからせようとした男。しかし少女達には歯が立たず、逆にわからされてしまった。さらには身体を拘束されおもちゃのように扱われる有様。

自身ではわからせることができないと悟った男は、少女好きの巨根の友人に連絡をする。

友人は少女達を目の前にして理性をなくし、一方的なわからせを開始する。

主人公の男も途中参戦するが・・・?

・前作は男が煽られ、M要素強めでした。
今回は女のアヘ顔、絶頂シーンが多いです。
アヘ顔やわからせが好きな方は今回作だけでも楽しめると思います。
一応前作と今作で男女の攻守逆転になるので、逆転が苦手な方はご注意ください。主人公の男に関しては逆転しません。

サンプルにもある通り、後半に女によるちんぽ格差のあおり要素があります。

内容物

本編JPG 全57ページ

PDF同梱

女の心の声のセリフ差分をおまけとして付属

タイトル あおり女子L編 その2 友人に頼んでメス〇〇をわからせてもらった話
サークル名 めたこらぷす
サークル設定価格 660円
ファイル容量 537.55MB

続きを読む