【ポザ孕】他サイトでは追加修正や検閲はありませんが『少女妊婦限定AI絵師への道Vol.002(FANZA独自修正版)』

お気に入り度★★★★☆ 

※コチラはFANZAの表現規制による検閲により、
当サークルでは把握出来ない範囲で恐らく修正が加わえられております。
他サイトでは追加修正や検閲はありません。
また、FANZA側での局部修正時に大きなミスが発生した事がありました。
何らかのトラブルの際には、まずFANZAにお問い合わせ下さい。

少女妊婦限定AI絵師へ至るために、制作したテスト画像を集めた画像集です。

今回の画像は全て支援サイト(FantiaとCi-en)にて公開したテスト画像です。

修正の強いFantia公開の画像の上に、DLsite準拠の常識的な修正のCi-enの差分画像を組み合わせた、ハイブリッド?な内容となっております。

AI絵師且つテスト画像ばかりなので、AIにありがちな指がおかしかったり、一部体型がおかしかったり色々とおかしかったり、テストなので画像サイズさえ安定していませんが、それらの点をご考慮の上でご購入のほど何卒宜しくお願い致します。

ジャンルは少女妊婦をメインに、非妊少女とオマケに大人妊婦となっております。

総合計画像数はJPEG画像で297枚、それぞれのジャンルで画像をまとめたPDFが3個になります。

・少女妊婦:159枚
・非妊少女:124枚
・大人妊婦:14枚

※この作品はStableDiffusionで制作しました。

制作・著作:ポザ孕
※最新情報等はブログもしくはパウーにてお知らせ致しますので、
ご興味をお持ちいただけましたらRSS登録やフォロー等をお願いいたします。

タイトル 少女妊婦限定AI絵師への道Vol.002(FANZA独自修正版)
サークル名 ポザ孕
サークル設定価格 440円
ファイル容量 161.99MB

続きを読む

【riku78オフィス】フタナリ女子が不思議なエステ店へ通う『触手が潜むフタナリエステ』

お気に入り度★★★★☆

フタナリ女が不思議なエステ店で連続絶頂
(あらすじ)
フタナリに悩む女大生は、それを解消すべく、不思議なエステ店へ通う。。

きれいなお姉さんに施術され、幸せそうな表情を浮かべるJD。

ところが施術はより密着したものとなり、興奮しだすJD。。。。

そこでまさかの「触手な助手」出現。

身動きできないJDは、敏感なアソコを執拗にせめられ、何度も激イキ!失神。。

その後JDは、不思議なエステ店の虜となってゆく。。。。

タイトル 触手が潜むフタナリエステ
サークル名 riku78オフィス
サークル設定価格 330円
ファイル容量 24.23MB

続きを読む

【なまやけハンバーグ】七波渚は花屋を経営していること以外は『花どろぼうのエポック』

お気に入り度★★★★★

花屋の綺麗なお姉さん(性欲がド強い)が客の青年を性的に食ってたら…嬉しい!
七波渚(31)は花屋を経営している。出会いも変化もそんなにないが、毎日のサイクルに不満はない。溢れんばかりの性欲を日々一人で持て余していること以外は。

ある日、渚さんは朝に花を買ってくれた青年(超タイプ)が小川にヤケクソダイブする様子を目撃する。家に上げて話を聞けば、どうもとんでもないフラれ方をしたようで…?

女性視点に女性上位。花に嵐の例えもあるが、さよならだけではない24ページです。

Twitterにあげたらめちゃくちゃ(当社比)バズった渚さんがオナニーする漫画も同梱しております。嬉しいねぇ

タイトル 花どろぼうのエポック
サークル名 なまやけハンバーグ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 263.65MB

続きを読む

【欠伸してる猫の心】助けてくれたのは獣人族の子孫繁栄のため『ケモ耳娘とゼロから性活』

お気に入り度★★★★☆

異世界でケモ耳娘と子作り
大怪我したまま気付いたら異世界に

助けてくれたのは獣人族の生き残り、ケモ耳娘のシルワだった

俺は恩返しをしたいと考えていたけど、シルワに夜這いされて子種をねだられて!?

恩返しのため、獣人族の子孫繁栄のため、そして何よりシルワの孤独を埋めるため

俺はシルワと体を重ねる

――――――――――――――――――

・単ページJPEG

・本文31p

・COMITIA144、COMIC1☆22で新刊

タイトル ケモ耳娘とゼロから性活
サークル名 欠伸してる猫の心
サークル設定価格 880円
ファイル容量 94.57MB

続きを読む

【さぬきやん】副業:官能小説家の外国人教師が生徒指導という名の調教をほどこし自分の小説とする『性徒指導Rー1』

お気に入り度★★★★☆

副業:官能小説家の外国人教師が生徒指導という名の調教をして自分の小説とする
副業:官能小説家の外国人教師が学園で生徒指導という名の調教をほどこし自分の小説とする。
少女たちも悦楽に溺れていく。
フルカラー20pのマンガです。

※11年前に配信された自作を加筆修正して同人誌として改めて出すことにしました。

タイトル 性徒指導Rー1
サークル名 さぬきやん
サークル設定価格 110円
ファイル容量 54.87MB

続きを読む

【武田家】その後宿に戻った後も勇者くんと女戦士は困惑するも『女戦士さんは断れない。』

お気に入り度★★★★★

女戦士に筆おろししてもらった結果、性欲モンスターになってしまった勇者くんのお話です。
■ストーリー
剣と魔法とモンスターがはびこる世界。
世を正すため旅立った勇者くんと女戦士はモンスター退治の依頼をこなします。

しかしモンスター退治が終わったとたんに勇者くんは女戦士にセックスをせがみ、
女戦士は困惑するも、そのまま野外Hしてしまいます。

その後宿に戻った後も勇者くんは我慢できずにまた・・・!

■内容
本文24ページ+α(表紙・裏表紙等)
PDF版も同梱です。

タイトル 女戦士さんは断れない。
サークル名 武田家
サークル設定価格 770円
ファイル容量 142.78MB

続きを読む

【アキバラガン】ご褒美としてカレーライスを美味しく食べさせるコツが詰まっています『セックスアンドカレーライス』

お気に入り度★★★☆☆

セックスアンドカレーライス
セックスしか能が無い女に、ご褒美としてカレーライスを食べさせます。
ひたすら精子を飲ませアナルを舐めさせ散々イカせて体を整える過程をお楽しみ下さい。
カレーライスを美味しく食べさせるコツが詰まっています。

※口内射精から全て一滴残らず精飲されるため、男汁が見える表現は含まれていません
※本作品には、中出しシーンは含まれていません

商品概要
本編16ページ口内射精・ごっくん×5シーン失禁・放尿×3

タイトル セックスアンドカレーライス
サークル名 アキバラガン
サークル設定価格 550円
ファイル容量 32.3MB

続きを読む

【つけまゆげ】幽霊のアシスタントだけでなく『ゴーストアシスタント依撫子』

お気に入り度★★★★★

幽霊のアシスタントはいかがですか?
漫画家高畑源次郎の仕事場には幽霊がいる…。
彼女は依撫子(えなこ)さん…原稿製作のアシスタントだけでなく
家事までこなしてくれる超助かる存在…
しかし一つだけ難点があり…
常飲しているエナジードリンクが切れると…
悪霊化し襲ってくる…怖いね…

タイトル ゴーストアシスタント依撫子
サークル名 つけまゆげ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 70.35MB

続きを読む

【エロAIいらすとや】J〇風の黒髪スク水についた白いのが実にエロいです『スク水J〇に抜いてもらうイラスト集』

お気に入り度★★★★☆

J〇風の黒髪スク水少女に抜いてもらうイラスト集です
おっきなのを懸命にしごいてくれる子。全キャラに射精後差分あり。スク水についた白いのが実にエロいです。実に美味しそうにペロペロしてますねぇ。画像サイズは1536×2304

指等の破綻したイラストは極力除いております。

この作品はAIで生成されています。

タイトル スク水J〇に抜いてもらうイラスト集
サークル名 エロAIいらすとや
サークル設定価格 550円
ファイル容量 682.1MB

続きを読む

【ぐらんぷりえ。】同人マンガ『乳首本』

お気に入り度★★★★★

注意!乳首責めのみ
乳首責めのみです

本番行為はありません乳首でイきまくっちゃう
乳首の感度調査をすることになった秘書艦

最初は服の上から、直接指で、最後は舌で…

10分間乳首を責められ続け、どんどん敏感になってしまう

乳首よわよわっちの痴態をお楽しみください

タイトル 乳首本
サークル名 ぐらんぷりえ。
サークル設定価格 660円
ファイル容量 42.64MB

続きを読む

【超兵器R18号】かわいきてちんちんのでかい男の娘たちの悲劇『しほちゃん(40)はあかちゃん』

お気に入り度★★★★★

自分をあかちゃんだとおもっている40歳女性にさらわれた男の娘たちの悲劇!
かわいきてちんちんのでかい男の娘たちの
授乳フェラやトイレトレーニング手コキで
気持ちよくなったら顔面に放屁!
自由ですこやかにスクスクと成長する
あかちゃん(40)の記録です
3人で兜合わせからの射精
アナルフィストもあるよ

ほんへ28ページ
おまけ2ページ

タイトル しほちゃん(40)はあかちゃん
サークル名 超兵器R18号
サークル設定価格 990円
ファイル容量 62.59MB

続きを読む

【水密桃工房】二つの性を体に宿す少女のみが入学を許される双成寺女学園『双成寺女学園学内レポート』

お気に入り度★★★★★

双成寺女学園…そこはふたなり少女達が暮す楽園
二つの性を体に宿す少女のみが入学を許される『双成寺女学園』
孤島の学園で彼女たちはどのように生活しているのか…
校内案内風印象イラスト集です

ーーー――――――――――――――――――――――――――――――――
※本作品は次回作の前日譚になります
表紙・裏表紙2P+本編10P+次回予告・あとがき2Pの計14ページになります(説明フキダシあり)

タイトル 双成寺女学園学内レポート
サークル名 水密桃工房
サークル設定価格 550円
ファイル容量 132.68MB

続きを読む

【尻圧LOVE】同人ゲーム『おしりの大きな女の子に責められCG集 Part2…オナラ責めとオナサポ、強制飲尿地獄』

お気に入り度★★★★★

収録作品
39ページ

海で出会った放尿美女

旅先の島で出会った謎の女性のお尻の下に敷かれておならで責められ舌奉仕を強要されます。34ページ

バーで出会った射精管理さん

汗だくのむっちり美女のニオイを嗅ぐためにオナニーを指示され、おならを使って射精管理されます。41ページ

消臭係に任命された男

スカートの中で女性のおならを嗅ぎ続ける係になった男が、便器の下に埋め込まれおしっこを飲まされます。本作品の内容について
登場する男性は立ち位置が逆転することはありませんが、

前作と違いオナニーを強制されることがありオナサポ漫画のようなシーンが含まれます。

前作よりオナラ責めが多めで、強制飲尿などもあるため

女性の大きなお尻で責められるのが大好きな人にはピッタリでしょう。

登場プレイ

…メイン

・顔面騎乗(水着、下着)

・おなら責め

・オナニー指示

・飲尿責め

…その他

・放尿(女性)

・放屁(女性)

・舌奉仕

・ニオイ責め本作品の作成について
作品に使用されているイラストは全てAI生成によるものです。セリフや、画像加工、合成処理などはしているので、違和感などないようにしておりますが、多少違和感があるシーンもございます。ご了承ください。

タイトル おしりの大きな女の子に責められCG集 Part2…オナラ責めとオナサポ、強制飲尿地獄
サークル名 尻圧LOVE
サークル設定価格 770円
ファイル容量 10.09MB

続きを読む

【幸福少女】同人ボイス『セックスの練習に付き合ってくれた幼馴染と結婚えっち-あなたの妻でいさせてください【KU100】』

お気に入り度★★★★★

可愛い女とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【結婚した幼馴染みとのイチャラブH作品】になります。

幼馴染の女との結婚後の日常や濃厚Hを、柚木つばめ様のボイスで楽しむことができます。

※本作は「セックスの練習に付き合ってくれる幼馴染と青春えっち-彼女より私を好きになって」の続編(完結編)です。前作を聴いていただけていると、より本作を楽しむことができます。ヒロイン紹介
作品紹介
トラックリスト
■1.君との赤ちゃん妊娠しちゃった(12:16)

楓から呼び出されたあなた。

楓は怯えながも、妊娠したことを伝えてきます。

あなたはそんな楓を受け入れ、「結婚してくれ」とプロポーズをおこなうのでした。

「デキ、ちゃった……。いや、だから……で、デキちゃったの……てへ♪わかる? デキたって……言葉、わかってくれる?」

「ぐすっ……やば。わたし、フラれると思ってて……ん、そう……デキたってわかって、でも誰にも言えなくて、不安で……なんか、えへへ……すごい、安心した……」

「はぁっ、ぅうう、ん、きみのが、立派で……相性良すぎるんだよぉ。んん、ふぅう、はぁっ、うく、んっ、あっ、ぅうう、んッ」

「ねぇ……妊娠中は、どうする? Hもできるの限られるからさ、なんか……趣味見つけなくちゃね。うん……在宅のお仕事と、趣味……。ふふふ、そうだよ。もう主婦になる気全開」

(キス/正常位/中出し)

■2.JK最後の卒業記念えっちしよ(13:25)

両親の反対を振り切って、駆け落ち結婚したふたり。

新しく住み始めた4Kアパートで、JK最後の卒業記念えっちをおこなうのでした。

「お~……これが新居かぁ。ふふ、狭いけど……二人で暮らす家だよ。わー、見て見て。絶景だよ? 田舎だけど……景色だけはいいね」

「卒業したらみんな、旅行だとか、働くまで家でゲームしてるとか、平穏な毎日を過ごしてるのにさ……きみだけは、わたしとこうして、なにもない毎日を選んでくれた。まだ、出産後の未来が見えなくて怖いけど……きみが居てくれるから、それだけは幸せなの」

「……うん、いいよ。卒業記念のえっち。きみと一緒にいると、おちんちん欲しくなる。まずは……キス。ちゅ、ん、チュ……ちゅ、う、んん、ちゅ、はぁ、んんん、ちゅ、ぅぷ、ん、ちゅ……」

「青春時代最後のおちんちん……妊娠おまんこにちょーだい?ひぅ! あっ……んぅあぁあ……っ。このおちんちん……だいすき……」

(キス/乳首責め/立ちバック/胸揉み/中出し)

■3.妊娠中のボテ腹奥さんとセックスしよ(12:25)

あなたは営業のお仕事、楓はライターの仕事をおこないながら、結婚生活を続けるふたり。

お腹が大きくなっても、性欲が衰えることはありません!

ボテ腹奥さんの楓に誘われてマタニティセックスをおこなうのでした。

「あ、おかえりなさーい。疲れてそうだね……大丈夫?ふふふ。お疲れ様。 こっちおいで?」

「そうそう。ライター業。ん。結構、褒めてもらえる機会も増えてきた。そ。文才あるんだよなぁ、わたし。それやりながらさ、文才活かしてちょっとラノベにも応募してるんだ。ラノベはきみの影響」

「ぢゅるる、んん、この中に、わたしを孕ませた精子、入ってるんだよねぇ。ぢゅるる、ヂュ、ヂュッ、ぢゅ、ずずっ、んん、ぢゅ、種付けされたんだって考えるとさ、いまだに興奮するんだよね」

「癒やされてる……っ。うん、妊娠中って、はぁはぁあっ、結構ストレス抱えるから。はぁ、ぅうう、ん、ああ、ん、わたしより、夫のチンポが好きな妻も、中々いないね♪ んんん、ふふ、自意識過剰? そんなことないよ♪」

(アレ舐め/口内射精/騎乗位/中出し)

■4.いちゃいちゃ赤ちゃんプレイしよ(12:58)

無事、娘を出産した楓。

子供が眠った後は、夫婦のイチャイチャタイムのスタートです!

おっぱいをしゃぶり、母乳を飲みながら、楓の手コキで射精へと導かれるのでした。

「寝たね。ふふ。わたしにそっくり? じゃあこの子……将来は美人さんになるかもね。さて、あまり大きな音立てられないけど……。たまには二人でイチャイチャしよ?」

「当たり前じゃん。いちゃいちゃしたくなる顔してんだから、そりゃあいちゃいちゃするよ。それに……キスされた後のあなたのアソコ……ガッチガチじゃん」

「そうだ……母乳吸いながら、シコシコしてあげよっか?うん……たまには、パコパコするだけじゃなくてさ……。母乳は、期間限定だよ?今しかできないんだから……ね?」

「はぁ……ぅ、ん、あっ、ん、ふふ、ママ言葉、いいかも。赤ちゃんプレイで、色々えっちなこと言っちゃお。こほん……。ぼくちゃん? おちんちんの中には、なにが詰まってると思う~? なーに? 答えて? ふふっ、そう……せーしだよ♪」

(キス/授乳/手コキ/赤ちゃんプレイ)

■5.ストレス解消のセックスに付き合って(13:38)

ライトノベル作家になった楓。

幼馴染と後輩の三角関係ラブコメを書いているものの、理想の展開が書けずに原稿は難航状態。

ストレスMAXになった楓は、ストレス解消のためあなたを性的に苛めるのでした。

「じつは今、原稿進めてるんだけど……中々理想の展開が書けなくてね。内容? 恋愛もの。あなたもよく知ってる内容を本にした感じかな」

「創作の中ぐらいはあの子の幸せを描いた方がって思ってたんだけど……優柔不断かな。余計なお世話って言われちゃうかもね」

「ごめんね? 八つ当たりしちゃって。こっち見て? 仲直りのチューしよ?ちゅっ。んっ……ちゅぷ、チュ、ん……。大好きだよ♪夫婦になっても学生の時と同じくらい愛してる」

「責任取って、はぁあっはぁあっ、イカせて……!!あああっ、すごいぃい、チュ、んんっ、妻のおまんこっ、ああっ、はぁっ、ハァッ、チュ、イカ、せ……ああああああああ……!!」

(ハグ/耳舐め/乳首責め/足コキ/キス/手マン)

■6.媚薬使って激しく中出しセックスしよ(13:43)

幼馴染と後輩どちらをヒロインレースで勝たせるのか、書いているラノベの最終巻の展開で悩んでいる楓。

もやもやを解消するため、あなたをセックスに誘います。

興味本位から購入した媚薬を使って、激しい中出しセックスをおこなうのでした。

「お帰りなさ~い。出張お疲れ様。疲れたでしょ? さ、荷物。どうだったの?さすが。営業部のエースだもんね」

「もやもや解消するためにもセックスしたいな。それにさ、ちょっと面白いの買ったんだよね。じゃん!これ、媚薬っていうの。ちょっと値段張ったけど、膣に塗るとイキやすくなるって」

「ごめぇえ……あはは。媚薬、これやばいかも。はぁ……はぁあ、もうイッた……。ザコまんこじゃん、これぇ……うくっ。動く、けどね……?」

「んんぅう、あぅん、んッ。ん? チンポ? そう、チンポ。あ、前はおちんちん呼びだっけ? ああ、でもぉ……ん、ぅん、表では言わないよ? おちんちんかちんちん。でも、夫の前でくらい、はしたない女っていうかぁ、ん、くんん、ん、夫を興奮させられる女でいたいし」

(媚薬/騎乗位/潮吹き/中出し)

■7.あなたの妻でいさせてください(12:08)

「ん? 楽しそうってわかる?そう……じつはこないだ話した件あるでしょ? ラノベの結末の話。あれさ、完成させたの」

「あの子も寝たし、今夜は激しいセックスしよ?いっぱいいっぱい、この……チンポで突いてほしい♪」

「気持ちよさそうにしてる顔も、はぁっはぁっ、わたしの喘ぐとこ、見ようとしてるえっちな顔も、全部好きよ♪ はぁっ、はぁ、うくッ、ん、んんん、ぅう、んっ、ぅう、んっ」

「こんな可愛くて若い奥さんに種付けできる権利……あなたの特権だよ♪ふふふっ、二回目、いけそう?」

「ぅうう、あっ、はぁっ、ぅう! ンッ、気持ち、ぃ……! あん! 激しいっ! おっぱい揉んで! またミルク吸わせてあげる! このおっぱい! 母乳出すためにもさっ、あなたの精子で種付けしてほしいの!」

(正常位/キス/中出し)

全7トラック:1時間30分収録購入者特典・スタッフ・音素材・ファイル形式
★スタッフ★

・企画:幸福少女(https://twitter.com/koufukusyoujyo)

・姉妹サークル:楽園少女(https://twitter.com/rakuensyoujyo)

・Ci-en(https://ci-en.dlsite.com/creator/3328)

・シナリオ:こおろぎアトリエ(https://twitter.com/scenariokoa)

・声優:柚木つばめ(https://twitter.com/re_re_tsubame)

・絵師:黒なまこ(https://twitter.com/NamakoMoon)

・ロゴ:amagasa

★音素材★

・On-Jin~音人~様

・月に憑かれたピエロ様

・無料効果音で遊ぼう!様

・色んな効果音集100(ディーブルスト様)

・DLsiteクリエイター学園様

★ファイル形式★

【MP3】

・効果音あり

・効果音なし

・射精音なし

【WAV】

・効果音あり

・効果音なし

・射精音なし

タイトル セックスの練習に付き合ってくれた幼馴染と結婚えっち-あなたの妻でいさせてください【KU100】
サークル名 幸福少女
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 総計4.95GB

続きを読む

【TheNationofHeadScissors】リオナと行動を共にして男を見かけては喧嘩を吹っ掛けている『Battle Queendom -Assault-』

お気に入り度★★★★★

武闘派JKの襲撃!!!
【概要】

カツヤが1人トレーニングに励んでいると、リオナとチアキが現れる。

仲間をやられたカツヤは怒りに任せて、リオナとチアキに飛びかかるが・・・

登場人物

リオナ(金髪):

武闘派ギャルで、打撃も寝技も出来るオールラウンダー。

対戦時には相手の得意分野で戦う事が多く、異性との喧嘩の際は打撃勝負になる事が多い。

繰り出される打撃は、男顔負けの威力で、リオナに打ち負けた男は数しれない。

腕力を理由に調子に乗っている男が嫌いで、強そうな男を見かけては喧嘩を吹っ掛けている。

チアキ(黒髪):

武闘派JKで、主に関節技や寝技を得意としている。

根っこからのサディストで、絞め技を用いて相手を失神ぎりぎりまで追い込み、

嫐り続ける。彼女の寝技に捕まったらまず脱出は不可能で、多くの男が彼女の太もも絞めに沈められている。異性を暴力で蹂躙したいという願望が強く、リオナと行動を共にして男を狩っている。

カツヤ:

街を徘徊している不良少年達の中で、カリスマ的強さを誇る男。

空手をベースにした正統派で、度胸や根性もある。

本編18ページ+表紙1ページ

*こちらの作品をご覧頂くと、より楽しんで頂けると思います。

BattleQueendom-TwoGirls-:https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01039169.html

【制作陣】

・イラスト

ましるぎ様

・企画・脚本・原案

TheNationofスケベeadScissors

(https://twitter.com/kubi4_kubi4)

タイトル Battle Queendom -Assault-
サークル名 TheNationofHeadScissors
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 406.47MB

続きを読む

【花Qスタジオ】お隣のいっちゃんは足でおもらしおしっこを踏んで舐めさせてくれる『ORANGE』

お気に入り度★★★★★

お隣のいっちゃんは一人で留守番が怖くて…
お隣のいっちゃんは可愛い女の子
一人で留守番が怖くて隣の主人公を頼りに来た。
足が器用ないっちゃんは足でお菓子をはさんで食べさせてくれる。
足コキしてくれる。足でおもらしおしっこを踏んで舐めさせてくれる。
そしてセックスして足舐め足吸い正常位で、中に出します

タイトル ORANGE
サークル名 花Qスタジオ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 27.43MB

続きを読む

【ホワイト×ラバーズ】同人ボイス『ホス狂いのメンヘラパパ活JKが下品なオホ声で乱れまくる完堕ちキメセク交尾』

お気に入り度★★★★★

■あらすじ
SNSで可愛いJKがパパ活を募集していた。

ホス狂いでマネーに困っていたようなので、

DMを送ってみると、すぐに返信がきた。■キャラクター
■トラックリスト【合計再生時間:01時間33分】
01.プロローグ【02:11】

(雑談)

02.耳元で囁かれながら乳首責め手コキ【16:48】

(手コキ/乳首責め/囁き/背面/言葉責め)

03.愛液まみれの雑魚まんこで耳舐め素股【17:14】

(素股/オホ声/耳舐め/発情/囁き)

04.推しに捨てられたパパ活JKとキメセク交尾【16:23】

(正常位/キメセク/オホ声/処女喪失/テンプテーション/ベロチュー/ゴム無し挿入/中出し)

05.キメセクおねだりしながら乳首責めフェラチオ【21:34】

(フェラチオ/乳首責め/淫語/囁き/テンプテーション/ちん嗅ぎ/口内射精/ごっくん)

06.捨てられるのを恐れて必死にご奉仕キメセク交尾【16:48】

(対面座位/キメセク/オホ声/オナ見せ/乳首責め/耳舐め/テンプテーション/ベロチュー/ゴム無し挿入/中出し)

07.エピローグ【02:18】

(絶対服従)■収録内容詳細
・wav(効果音有/無)

・mp3(効果音有/無)

・高解像度ジャケットイラスト■クレジット
声優:MOMOKA。様

イラスト:黒筆ANnA様

シナリオ:有広ひろや様

効果音

ディーブルスト様【いろんな効果音集100】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

タイガーリリー様【効果声素材集bytigerlily】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

ポケットサウンド様

https://pocket-se.info/

OtoLogic様

https://otologic.jp/

制作サークル:ホワイト×ラバーズ

https://twitter.com/WhiteLovers_R18

タイトル ホス狂いのメンヘラパパ活JKが下品なオホ声で乱れまくる完堕ちキメセク交尾
サークル名 ホワイト×ラバーズ
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 2.84GB

続きを読む

【おうみ連合】舞香に催眠をかけてしまう…『生意気元ヤンギャル妻が催眠調教でマゾ奴隷になる話』

お気に入り度★★★★★

元ヤンギャル妻が催眠でNTR調教される…
新婚2年目の妻、「吉崎舞香」28歳。
昔はヤンチャしていて今でもその名残りのある
派手で男勝りだが、やさしく情に厚い最愛の妻。

そんなある日近所に住む大学生が「催眠アプリ」なるもので
舞香に催眠をかけてしまう

普段なら絶対にしない羞恥プレイの数々…
恥ずかしくても催眠で強制的にさせられて痴態をさらしてしまう…

そうして身も心も調教されてどんどん堕ちて行っていく…

・全裸土下座謝罪
・強制パンツ被り
・ケツ振りダンス
・野外露出、散歩プレイ…etc

基本CG…15P
本文  …130P
総CG数(差分あり)…180P
画像サイズ…1280×1000

タイトル 生意気元ヤンギャル妻が催眠調教でマゾ奴隷になる話
サークル名 おうみ連合
サークル設定価格 660円
ファイル容量 114.77MB

続きを読む

【【パイズリ殺し】専門店動画版】爆乳の敵に勝てなかった末路…『爆乳サキュバスパイズリ敗北動画版』

お気に入り度★★★★★

爆乳の敵に勝てなかった末路…
短編パイズリアニメーション作品

タイトル 爆乳サキュバスパイズリ敗北動画版
サークル名 【パイズリ殺し】専門店動画版
サークル設定価格 110円
ファイル容量 105.09MB

続きを読む

【居合堂】ママ活してみたりと様々なシチュエーションでわからせられちゃいました『即堕ち2コマ劇場』

お気に入り度★★★★★

逆転ナシの即堕ち2コマ劇場
わからせてやると思ったらわからせられちゃいました(笑)

逆転ナシシチュ漫画10連発。

ナマイキショタが家庭教師にえっちなお願いをしたり、好きな子に催眠術をかけたり、ママ活してみたりと様々なシチュエーションで(男が)わからせられます。

タイトル 即堕ち2コマ劇場
サークル名 居合堂
サークル設定価格 550円
ファイル容量 85MB

続きを読む

【TGA】ダメよ……んっうううう……『同居義母との自宅セックス』

お気に入り度★★★★★ 

妻とセックスレスの俺は溜まる一方で、オナニーしていたら義母が突然来訪。目の前で射精してしまった! えっ? 「…私でよければ手伝いましょうか?」だって? 思わず俺のペニスは大はしゃぎ!

気付かなかった……苦しそうなほどに股間がもっこりと膨らんでいる!
「ヤらせて、ください……」
「こんなオバサン相手になんて、興奮を……」
「オバサンなんかじゃないですよ……」
「ダメよ……せめてっ……ゴム着け、なくちゃ!」
「ンンんんぅぅう~~~~ッ」

脱衣所にて、浴室で恋波が入浴している最中に、その母親である愛菜恵さんに挿入した!
「やだっ、興奮してきちゃ……んっうううう……ッ!!」
「早くイカないと……恋波が出てきちゃいますよ」
「あんッ、夫とすら、ここまでしたことないわ」
「それはよかったです愛菜恵さんの初めて、貰えたんですね」
「待ってぇ……、そんな激しいの耐えられないわ!」
「ンンんんぅ~~~~~ッやめぇぇ~~ッ、くひぃいッ!」
「男の性欲舐めてもらっちゃ困りますから!」

【収録作品】
『淫乱義母』
『淫乱義母[続]』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 20枚+α
・差分込み本編 365枚
TGA/アパダッシュ
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル 同居義母との自宅セックス
サークル名 TGA
サークル設定価格 990円
ファイル容量 255.56MB

続きを読む

【くすりゆび】面接にきたのは2人の夜ってさみしくないですか『シン・はじめてのデリヘル~今年もサオ管理の夏~』

お気に入り度★★★★★ 

勘違いと偶然からはじまったデリヘル稼業。
夏、海の見える部屋で俺は今日も店長講習をする。

今日、面接にきたのは2人の女子。

陰乳「デリヘル嬢…自信あります」
「店長…さん、一人の夜ってさみしくないですか?」
陽乳「何、ジロジロみて」
「んっんっ…んぐっ!(もう、はやくイってよアゴがつかれる…!)」

エロ乳処女の女子校正。
たぶん男の前で裸になるのもはじめての彼女に。
自分の性欲処理を兼ねたぶつかりあい「生本番中出し講習」を実行する。
俺【大丈夫、いつも通り講習をやれる。 必要な知識はすべて風俗モノAVで更新してある】

「え、いま、にゅるって……あっ!…っ! 店長さん……間違えてはいちゃってます…!」

「本番って、え、するって事?(ああっ奥まで!わたし…いま男とセックスしちゃってる…!?」

心の準備が間に合わない困惑のなか、彼女は講習を生中出しでおえた。
いよいよ、お客のもとへ。

客は本番禁止、俺はタダで好きな時に生中出しする環境作りでお給料ゲットの
ヤリ放題的ドキュメント、ここに再び誕生。

★作品情報====================================
・基本CG16枚+α
・本編301枚
・おまけのLive2Dアニメーション 収録

・絵:黒結(Twitter:@linlinlindo_)
・シナリオ:くすりゆび

タイトル シン・はじめてのデリヘル~今年もサオ管理の夏~
サークル名 くすりゆび
サークル設定価格 990円
ファイル容量 3.1GB

続きを読む