【Ozone_Layer】とても引き締まってセクシーな肢体を持つ霧島愛結衣Sporty-01『フェティッシュ陸上女子写真集『霧島愛結衣(きりしまめい)』Sporty(スポーティ)-01』

お気に入り度★★★★★

フェティッシュ陸上女の子写真集『霧島愛結衣(きりしまめい)』Sporty(スポーティ)-01
とても引き締まってセクシーな肢体を持つ霧島愛唯(きりしまめい)の陸上競技コスチュームの写真集です。表紙を含めて全123ページです。水着並みに限界露出な彼女の肢体を盗撮風の画像で存分に堪能できます。データフォーマットはPDFです。ソースの画像は横1820×縦2570ピクセルと高解像度のため、拡大しても十二分にお楽しみ頂けます。

タイトル フェティッシュ陸上女子写真集『霧島愛結衣(きりしまめい)』Sporty(スポーティ)-01
サークル名 Ozone_Layer
サークル設定価格 330円
ファイル容量 182.62MB

続きを読む

【かねこかずき【kk】】作曲者が一から作成したものとなっておりますのでご了承下さい『Battle14』

お気に入り度★★★★★

Battle14
★試聴(YouTube)
https://youtu.be/JMTaCrlqdm4

★データ内容
(1)MP3(試聴用)
(2)OGG,M4A(ループ処理済)
(3)OGG(Unity用のイントロとループ部分を分けたデータ)
(4)高音質で加工に便利なWAV(24bit48kスケベz)

こちらで使用させていただいている画像(サムネイル)は、一部AI技術を使用し作成された作品となっておりますのでご了承下さい。
ご購入用のデータは上記の通り音源のみとなっており、作曲者(かねこかずき)が一から作成したものとなっております。

★利用規約
https://kazuki-kaneko-music.com/terms-of-service/

ご利用いただきありがとうございます♪

かねこかずき【kk】ミュージック
https://kazuki-kaneko-music.com/

kk

タイトル Battle14
サークル名 かねこかずき【kk】
サークル設定価格 330円
ファイル容量 85.78MB

続きを読む

【宵星ヒカリの作品展】少年を守る為に淫獣に戦いを挑むも敗北して捕食『淫獣と戦うも寄生虫を大量に飲まされ敗北し捕食されるセ●ラーサターン』

お気に入り度★★★★★

口からひも状の寄生虫を流し込まれ体内からも蝕まれるセ◯ラー戦士
少年を守る為に淫獣に戦いを挑むも敗北して口から線虫を流し込まれ寄生させた上で丸呑みにして捕食☆

読んでるとお腹が減ってくると思うのだ♪

タイトル 淫獣と戦うも寄生虫を大量に飲まされ敗北し捕食されるセ●ラーサターン
サークル名 宵星ヒカリの作品展
サークル設定価格 880円
ファイル容量 21.78MB

続きを読む

【CVアリストテレス】同人マンガ『親友がふたなりになったけど私が助けるから絶対大丈夫です!』

お気に入り度★★★★★

親友がふたなりになったけど私が助けるから絶対大丈夫です!
ふたなりものです
ちん嗅ぎあり

タイトル 親友がふたなりになったけど私が助けるから絶対大丈夫です!
サークル名 CVアリストテレス
サークル設定価格 660円
ファイル容量 78.52MB

続きを読む

【アノ子二ニテル子】同人ボイス『【新春キャンペーン10日間50%OFF】【実演・Live2D動画付き】双子の妹に彼氏をNTRされて怒りのままオナニーをする姉』

お気に入り度★★★☆☆

■ストーリー概要
===ストーリー概要===

彼氏と双子の妹がデートをしているところを目撃してしまう主人公の二葉。

彼氏とは付き合い立てではあったが、処女も捧げて、全てを許すくらい好きだったにも関わらず裏切られ、
更にその相手が実の妹だったことでショックを受ける。

二葉は帰宅し、浮気の証拠を探し始めるが、妹の部屋で彼氏と使っていたおもちゃを見つけてしまう。

そのおもちゃを手に取ると、虚しさと同時に最近彼氏に相手にされていなかったことを思い出す。そしてそのまま妹の部屋で…

===POINT(見どころ)===

本作品は、女性がNTRされる作品になります。

実の姉妹に寝取られる可哀想なお姉さんが、イライラを発散するためにオナニーに溺れていく作品です。

また、本作品は【完全実演】作品となっており、ストーリーのコンセプトは
実際に女の子大生から実体験を聞いて、それを参考に制作をさせていただきました。

なゆさんには、その女の子大生のエピソードをお伝えし、実演いただけたため、
気持ちのこもった素晴らしい作品を作ることができました。

おもちゃも実際に使用していただいておりますが、生の音として楽しんでもらいたかったため、おもちゃの音は無加工になっており、
少し聞こえづらいかもしれませんので、ご認識いただけ上で、購入いただけますと幸いです。

それから、別バージョンとして、Live2Dにも挑戦させていただきましたので、
こちらもご覧いただきながら、なゆさんの声をお楽しみください!

☆★===========★☆
 音声(MP3/WAV) 19分27秒
 Live2D(MP4)15分34秒
 イラスト/元絵(編集前)
★☆===========☆★?【新春キャンペーン】?【発売直後限定50%キャンペーン実施】?
新大学生、新社会人、新成人と新しい生活が始まった方々に向けて、
応援セールを行いたいと思わせていただきます!

ぜひこの機会にお手に取っていただければ嬉しいです?■キャラクタープロフィール
女の子大に通っている、大学1年生。

これまでも女の子高だったため、男性との経験は彼氏のみ。
他校の生徒から告白されたことはあるが、
恋愛に興味が薄く、勉強や部活、友達を優先し断っていた。

彼氏とは学祭でガールハントされたことがきっかけで
交際を始める。

初めての彼氏だったこともあり、
流されるがままガールハントされた日に
関係をもってしまったことを少し後悔している。
(後に彼氏が遊びだったことを知り、恋愛に対してトラウマを持つことになる)

趣味は映画鑑賞。特に恋愛映画が好きなので、
ロマンティックなシチュエーションで告白されることを
夢見ていた。■キャラクター長髪ver
彼氏と付き合う前までは長髪にしていた二葉。
お母さんや妹からも褒められており、
お気に入りの髪型だったが…■キャラクター短髪ver
彼氏に短髪の方が似合うと言われたため、
彼氏の好みに合わせ、髪を短くした。
大事に手入れをしていた髪だっただけに
複雑な気持ちを抱いていた。

そんな中、長髪で自分に似ている妹と浮気をしたことに
怒りを抱いている。■クレジット
☆彡声優
小花衣なゆ様
 Twitter:https://twitter.com/nayu_kohanai

☆彡シナリオ
アノ子二ニテル子(当サークル)
 Twitter:https://twitter.com/anokoninitelko

☆彡企画・運営
アノ子二ニテル子(当サークル)
 Twitter:https://twitter.com/anokoninitelko

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

☆彡サークルについて
この度は、本サークルに立ち寄っていただきありがとうございます!

本サークルはあなたの好きなキャラクターに似ている子や好きなタイプの子が
あんなことやこんなことになってしまうことを妄想したストーリーを作成していきます。

今後も手に取ってくださった方々にご満足いただけるような
作品を作っていきたいと考えております。

何卒よろしくお願いいたします。

タイトル 【新春キャンペーン10日間50%OFF】【実演・Live2D動画付き】双子の妹に彼氏をNTRされて怒りのままオナニーをする姉
サークル名 アノ子二ニテル子
サークル設定価格 880円
ファイル容量 2.3GB

続きを読む

【めーふまどー】激務へと突き落とす人間たちが押し寄せてきた……『献血するとコスプレえっちができる吸血鬼-Irene:side Story-』

お気に入り度★★★★★

人間と吸血鬼のパワーバランスが崩れ、狩られる側になった吸血鬼。

焼け出されたレティーシア様とそのしもべは穏便に生きる術を考えた……。

『献血をすると可愛らしい吸血鬼とセックスが出来る』

それは瞬く間に広がり、人間たちが押し寄せてきた……!

反抗すれば即退治だから無抵抗!

言いなりで何でもしてくれる!

じゃあ好きな服を着せてヤろう!

しかし極度の面倒くさがりのレティ様、口を開けば文句ばかり。

でもその身一つしかないからやるしかない。

人間とセックスなんてちょろいと思っていた怠け者を

激務へと突き落とす人間たちの底なしの欲望がレティ様を襲う!

しもべの情事もあるよ。

アイリ様の【Irene:Story】シリーズの外伝作品として「だらだら吸血鬼」のAfterストーリー

アイリ様やイレーネとの関係性や絡みも見れる

レティ様の献血システムについてはこちら↓

だらだら吸血鬼

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ238139.html

だらだら吸血鬼PLUS

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ307691.html

===============================================================

基本24枚

差分込み265枚

文字無し&眼鏡ナシ差分あり

総数:923枚

タイトル 献血するとコスプレえっちができる吸血鬼-Irene:side Story-
サークル名 めーふまどー
サークル設定価格 880円
ファイル容量 723.46MB

続きを読む

【tsuyoshi】同人マンガ『交尾員登校日』

お気に入り度★★★☆☆

画像の大きさは、2560×1807、1920×1355、1600×1130です。合計11枚あります。スマートフォン版では【2560×1807、1600×1130】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

タイトル 交尾員登校日
サークル名 tsuyoshi
サークル設定価格 990円
ファイル容量 39.67MB

続きを読む

【まりもふえくすてんしょん】やがて妻が妊娠するように堕ちてしまっている主人公は…『おりこう地味眼鏡爆乳との不倫交尾』

お気に入り度★★★☆☆ 

主人公は担任しているクラスの女子・佐々木優美(ささき ゆうみ)と身体の関係を持っている。
とにかくデカすぎる優美の乳が金玉を刺激しつづけ、何度射精しても次の精液が補填されていく…。
とどまることのない性欲を教え子にぶつける主人公だが、家に帰ると妻がいて、やがて妻が妊娠するようになる。
もうこの関係から抜け出さなければならない…。
しかし、優美のデカ乳に沼のように堕ちてしまっている主人公は…?

●収録内容
本編32P + カラー絵1枚

タイトル おりこう地味眼鏡爆乳との不倫交尾
サークル名 まりもふえくすてんしょん
サークル設定価格 770円
ファイル容量 64.92MB

続きを読む

【aiルペルカリア】結城美● スク水・寝取られ・目隠し『古●川さんと美●ちゃんのえっちなCG集』

お気に入り度★★★☆☆ 

pixivとPerfTile ARTに投稿した作品集です。

登場キャラ
古●川唯 純愛・寝取られ・目隠し
結城美● スク水・寝取られ

画像形式 JPG
画像枚数 455枚

*本作品はNovelAIとStableDiffusionによる生成画像に加筆・修正をしています。

タイトル 古●川さんと美●ちゃんのえっちなCG集
サークル名 aiルペルカリア
サークル設定価格 330円
ファイル容量 702.78MB

続きを読む

【ピルメニコン】自分より無能な人間に嫌われているのだが『マル秘 冴えない上司育成の全記録』

お気に入り度★★★★★

▼あらすじ

友達、恋愛、趣味……それらを投げ捨て、人生の全てを仕事に捧げてきた女サトミ。

自分に厳しく、志が高い。自分を基準に物事を判断しているため、自分よりも能力が

低い人間に対しては辛く当たる。

そのため、他人からは嫌われている。サトミ自身、嫌われていることを理解しており、

そのことに傷ついているのだが、自分より無能な人間に嫌われたってどうでもいいと、

自分に言い聞かせることによって己を保とうとしている。

しかし、サトミの精神は蝕まれており、少しのきっかけさえあれば、崩壊してしまうだろう。

そして、そのきっかけはとうとうやってきた。部下、サワダである。

▼ゲーム概要

サトミを脅迫し、様々なプレイを強要することによってサトミを立派な変態へと育成する。

サトミとプレイを繰り返すと社員によくない噂を流されてしまう。

噂を流されてしまった場合はカネの力で噂を握り潰そう。

サトミの写真を撮影し、ホームページに投稿することで閲覧数を増やすことで

広告収入を得ることができる。

なお、このゲームはプレイヤーの行動によってMルート、

Nルート(ニュートラルルート、MでもSでもない普通の変態)、

Sルートと三つのルートに分岐する。

▼Hシーンのウリ

美麗なCGと女の上司が次第に理性を失い、性欲に屈し、変態に変貌していくところ。

▼Hのシチュエーション

部下であるサワダの人を舐めた態度によってストレスを溜めたサトミは定時後、

人気のない会社でオナニーをする。

その様子を偶然見かけたサワダはサトミのオナニーを盗撮。

サトミがオナニーを終えたのを見計らってサトミのいる部屋に入り、盗撮した

オナニー動画をサトミに見せつけ、俺の言いなりにならなければこの盗撮動画を

ネット上に流出させると脅迫する。

観念したサトミはサワダの言いなりになってしまうのだった。

サワダの思惑……。それはある程度の社会的地位にあるサトミを変態にすることによって

社会的に破滅させることにあった。

こうして、サワダの恐ろしき思惑は実行に移された。

▼こだわりポイント

ネチネチと厭味ったらしい女の上司が脅迫と調教によって自分好みに変化していくエクスタシー。

カネが全てを解決する仁義なき世界観。

▼キャラクター紹介

・サトミ……友達、恋愛、趣味……それらを投げ捨て、人生の全てを仕事に捧げてきた女サトミ。

自分に厳しく、志が高い。自分を基準に物事を判断しているため、自分よりも能力が

低い人間に対しては辛く当たる。

そのため、他人からは嫌われている。サトミ自身、嫌われていることを理解しており、

そのことに傷ついているのだが、自分より無能な人間に嫌われたってどうでもいいと、

自分に言い聞かせることによって己を保とうとしている。

・サワダ……強きを扶(たす)け、弱きを挫く。このゲーム最大の外道。サトミが会社でオナニー

している様子をカメラに収めたことでサトミを脅迫し、淫らな行為を強○する。

サワダの目的、それはサトミを変態に調教した後に破滅させることだった。

・課長……会社内のそこそこの権力者。サトミのファンであり、サトミが変態プレイをすることに

愉悦を感じている。しかし、自分の築いた地位が崩壊してしまうことに怯え、サトミに変態プレイを

強要することができずにいる。そのため、自分の思いをサワダに託しており、サワダには協力的。

・社員たち……サトミが会社で変態プレイをしているのではないかと疑っている。サトミの悪評が

上昇すると彼らはサトミの悪い噂を流し始める。彼らを放置するとサトミは社会的な信用を失い、

会社をクビになってしまう。カネの力で彼らの流す噂を握り潰せ。

タイトル マル秘 冴えない上司育成の全記録
サークル名 ピルメニコン
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 377.09MB

続きを読む

【SOON】同人ゲーム『My girlfriend was being cuckolded and creampied by another man without my knowledge.[English Edition]』

お気に入り度★★★★★

Thisgameisanadventuregameinwhichthemaincharacteriscuckoldedbyhisgirlfriend’schildhoodfriend.

Therearenocomplicatedchoicesorlongsentences,andafterasimplestory,youaresuddenlyplungedintoanスケベscene.

Thestoryprogressesatagoodpace:simplestory→スケベscene→simplestory→スケベscene.

It’sagamethatyoucanplayinashortamountoftime,anditfeelslikeyoujusthitthepointsquickly!

Recommendedforthosewhocan’tplaygamesforalongtime!

Irecommendittothosewhowanttowatchanスケベscenequickly!

-Synopsis-

Oneday,theprotagonistwitnesseshisgirlfriendcheatingonhim.

スケベerprotagonistforgivesherandtriestorepairtheirrelationship.

スケベowever,althoughshepromisedtobreakoffherrelationshipwiththepersonshewascheatingon,hecontinuedtocheatonherinsecret.

スケベerprotagonistgrowssuspiciousofherandbeginstomonitorheractions.

Thenshelearnsofherbetrayalandtriestofindouttheidentityofhercheatingpartner.

スケベowever,asshewatchesthesceneofheraffair,newfeelingsbegintodevelopintheprotagonist…

Willtheprotagonistbeabletorepairhisrelationshipwithher?

*Thisworkhasbeentranslatedusingmachinetranslation.(Englishproductdescriptionprovidedbythecreator.)

Warning:ThecreatorhasspecificallypointedoutthattheEnglishisamachinetranslation.

タイトル My girlfriend was being cuckolded and creampied by another man without my knowledge.[English Edition]
サークル名 SOON
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 386.49MB

続きを読む