【裏不思議】女幹部2人による顔面騎乗で調教され『悪の女幹部vs戦隊ヒーロー 勝つのはもちろん・・・』

お気に入り度★★★☆☆

M男向け作品です。

悪の女幹部に捕まった戦隊ヒーロー(レッド・ブルー・イエロー)が調教され、奴隷へと堕ちていくお話です。

シーン1  レッド
       調教の始まり・顔面踏みつけ
シーン2  レッド
       女幹部2人に前後から責められ手コキで射精
シーン3  ブルー
       女幹部2人による顔面騎乗と手コキ責め
シーン4  イエロー
       顔面おっぱい圧迫と手コキ責め
シーン5  レッド・ブルー・イエロー
       服従の首輪を嵌められ、尋問される3人
シーン6  ブルー・イエロー
       顔面おっぱい圧迫責め
シーン7  レッド・ブルー・イエロー
       顔面騎乗で調教される3人
シーン8  レッド
       パイズリ淫気責め
シーン9  レッド
       ペニバン調教
シーン10 レッド
       キス責め射精調教
シーン11 レッド・ブルー・イエロー
       3人揃ってペニバン連続射精調教

基本CG・・・11枚
セリフありCG・・・64枚
セリフなしCG・・・43枚

タイトル 悪の女幹部vs戦隊ヒーロー 勝つのはもちろん・・・
サークル名 裏不思議
サークル設定価格 660円
ファイル容量 163.39MB

続きを読む

【しましま亭】同人ボイス『クール&ダウナー耳舐メイド』

お気に入り度★★★☆☆

日頃の感謝を込めて税抜き100円でのご奉仕です(*'▽')

ー収録内容ー

1.夜のご奉仕をさせて頂きます

「あら、こんばんは、ぼっちゃま。夜分遅くに珍しいですね。
 どうかされたのですか?」

「眠れないから明かりの付いていた部屋に来てみた、と。なるほど。
 私は就寝前の読書を終えて寝ようと思っておりましたが、ぼっちゃまが起きているのなら、お話相手にならせて頂きます」

「ああ、添い寝をご所望だったのですね、かしこまりました。
 場所は私のベッドでよろしいですか? では、横になりましょう」

「それにしても、ぼっちゃまがこのような申しつけをされるなんて初めてですが、
 私のもとに来たのは本当に寝る為だったのですか?」

「主と従者の関係とはいえ男と女ですから、同じベッドに入るとなれば
 何が起きてもおかしくはないと思いまして」

「…少し回りくどかったと思うので言い方を変えましょう」

「夜のご奉仕を期待されているのですよね?
 したことはありませんが、ご満足いただけるように尽力いたします」

「無理などしておりませんよ。私はぼっちゃまにお仕えしてから、
 いつかこういう日が来ると思っておりましたので、心の準備は出来ています」

「例えばこうやって…れろっ、じゅるるぅ…ご奉仕するのを考えておりました」

(導入、 耳舐めパート…17分24秒)

2.あたしもご奉仕していいですかぁ?

「あ、やっぱりご主人様だー。お姉さんの部屋から話し声が聞こえてくるから
 いると思ったんですよね~」

「ん? 何しに来たのかって? あたしの部屋、隣なので二人で楽しそうなことしてるの
 聞こえてきちゃってぇ、混ざりたくなっちゃったんですよぉ」

「ベッドではぁはぁしてますけど、お姉さんと何してたんですかぁ?
 ふーん、耳を舐めて貰ってたんですね」
  
「あ、ホントだー。こっち側の耳が唾液でベトベトになっちゃってる♪
 すっごいいっぱいペロペロしたんですね~♪」

「だったらあたしは~、こっち側をやっちゃおっかな~。あたしも耳舐めやっていいですよね?
 たっぷり気持ちよくしますから。ね?」

「まー、お姉さんとしたんですからぁ、ダメって言ってもやりますけど♪
 それじゃ、いただきまーす…♪」

(耳舐めパート…17分46秒)

3.両側からお舐め致します

クレア「ぼっちゃま。お体は大丈夫ですか? 立て続けでのご奉仕でしたので
    お疲れでしたら休憩なさって下さい」

マリカ「もし体力的に大丈夫だったら~、折角ですし三人で続きやりませんかー?」

クレア「マリカ、急に何を言っているの」

マリカ「ご主人様の耳が二つあって、あたしたちもちょうど二人いるんだからー
    両側から挟んでペロペロしたら、もっと気持ちよくなれそうだと思ってぇ」

クレア「ぼっちゃま、マリカがああ言っておりますが、どうされますか?」

マリカ「ほら、やりたいってさ~。そりゃそうだよねぇ、片耳であんなに良かったんだから
    両耳でしたらもっとおかしくなれそうですもんね~」

クレア「お隣、失礼いたします」

マリカ「お邪魔しま~す」

マリカ「えへへ~、メイド姉妹のエロエロサンドイッチだ~」

クレア「確かに、これだけ近いと二人の呼吸が聞こえてきて…いやらしい気分になるわね…」

マリカ「ご主人様の心臓がドキドキ鳴ってるのもぉ、聞こえてきちゃってるね~」

クレア「複数人の方が、ぼっちゃまの興奮も大きくなるようですね」

マリカ「二人で同時にイジめてあげますからぁ…思い存分、楽しんで下さいね~」

(耳舐めパート…16分24秒)

4.勃起ちんぽフェラしちゃいますね~

マリカ「次は何しよーか迷うけどぉ…ご主人様イキすぎて疲れちゃってる感だね~」

クレア「では、ぼっちゃまはそのまま寝た状態でいて下さい。
    ペニスに付着した男汁をお掃除いたしますので」

マリカ「じゃあ、あたしはふき取る用のティッシュを持って…って、わっ♪
    やっば♪ お掃除って口でするんだぁ♪ お姉さんエロすぎ~」

クレア「はぁ…んじゅぅ、じゅるる…んじゅ、んじゅ、んじゅる、んじゅる、じゅるるる、じゅるるるる…!」

クレア「ごく…ごく…ごく…ごっくん! ぷはぁ…ぼっちゃま。
    お出しになった濃厚で美味しい精子…全て飲ませて頂きました」

マリカ「あー…いいな~、お姉さん。あたしもご主人様の精子飲んでみたかったのにぃ
    全部飲んじゃったんだぁ。ずる~い」

クレア「ぼっちゃま、いかがいたしますか? マリカがああ言っておりますが」

マリカ「え? あたしもフェラしていいんですかぁ? やった~♪
    疲れててもぉ、ちんぽは欲張りなんですね~」

(フェラパート…13分48秒)

5.今度はあたしを気持ちよくしてくださぁい♪

マリカ「ちんぽもまだ元気残ってそうですしぃ、とりあえずおまんこに挿れちゃいましょっかぁ」

マリカ「いきますよ~…あっ、あっ、あっ、あぁぅ…セックス…こんな感じなんだぁ…
    あん、んぁ、んぅ、んんっ…意外と痛くないかもぉ」

クレア「パンパンと音を立てながら…出たり入ってりしてますね…
    見ているだけで…いやらしい気分になってきます」

マリカ「んんっ、あっ、あっ、あぁん…お腹の中に…んっ、んっ、んぅ、んぅ
    熱くて硬いのが…や、あん、ん、んぁぁん…ズンズンって来るぅぅ」

マリカ「あっ、あっ、あっ、あぁぅ…自分でするのと…んぁ、ふぁ、あぁっ…
    全然違って…んっ、んっ、んっ、んんっ…刺激強いぃぃ」

クレア「ぼっちゃま…顔がとろけていて、とても気持ちよさそうです…
    マリカの中に包まれて…感じていらっしゃるのですね」

マリカ「や、あっ、あっ、あん…ご主人様ぁ…んぁ、ん、んっ、んんぅ
    あたしのおまんこで…あ、ん、んぁ、あぁん…感じてるのぉ?」

マリカ「んんっ、あっ、あぁん、んっ、んっ、んっ、んんぅ…そうなんだぁ…キツキツできもちいんだぁ」

マリカ「んっ、あっ、あっ、くぁ、んんぅ…ご主人様だったら…あっ、ん、んぁ、んぁぁ
    いくらでもおまんこ…ん、あ、くぅ…んんんっ…使っていいからぁ」

マリカ「気に入ってくれたんだったら…あっ、ん、んっ…あん、あぁん…いつでも誘って下さいねぇ」

(セックスパート…14分12秒)

6.生ちんぽを私のおまんこでズポズポさせて頂きます

クレア「はぁ、はぁ、はぁ…すみません、ぼっちゃま…幸せすぎて…イってしまいました…
    一緒にイキたかったのですが…はぁはぁ…たまらなくなってしまって…」

マリカ「普段は成人しいのにあんな大胆になっちゃうんだ~。
    あのお姉さんがこんなになるなんてぇ、愛されてますね~、ご主人様♪」

クレア「ふぅ…ぼっちゃまはまだ射精されてないので、続きをすぐに…ひゃっ!
    ち、ちょっとマリカ…何をして…んひぃぃっ!」

マリカ「何って、さっきベッドの下にディルドがあるの見つけちゃってさ~。
    お姉さんのお尻がヒクヒクしてたから、挿れたくなっちゃって♪」

クレア「ん…あ、あぁ…い、いいから…早く抜きなさい…ん、お、うぅ…
    ひっ、だめ…おっ、んんんぅ…動かしちゃ…んぉ、おっ、おぉぉ…」

マリカ「これって普段、ご主人様のちんぽに見立ててオナってるやつだよねぇ?
    だったら本物と比べられるからぁ、ちょうど良かったんじゃない?」

クレア「あなたはただ…んぉ、おぉぉ…私の反応…お゛っ! 面白がってる…だけでしょう」

マリカ「ご主人様ぁ、お姉さん今おまんこが気持ちよくなってるのに
    お尻までされちゃったからぁ、余裕なくなっちゃったみた~い」

マリカ「だからぁ…ご主人様が下から突いてあげて貰っていいですか~?
    私は偽物ちんぽでケツ穴まんこほじほじするので♪」

クレア「ぼ、ぼっちゃまお待ちを…今突かれたら…んほぉぉっ!」

(セックスパート…20分28秒)

全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は100分2秒です。

企画…しましま亭

編集…しましま亭、デルタミル様

イラスト…ぴーす様

声優…乙倉ゅい様

タイトル クール&ダウナー耳舐メイド
サークル名 しましま亭
サークル設定価格 110円
ファイル容量 214.62MB

続きを読む

【Libido-Labo】スカート内を撮影した後『早朝の駅で常軌を逸したスカートの短さの女子学生を見かけた。(007:一ノ瀬廻里・綺麗でそそるナマ脚とご尊顔をじっくり撮影&その後スカート内盗撮・純白Tバックパンティ編)』

お気に入り度★★★☆☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画:3本+写真集1本>
最新の3DCG技術を駆使して限界まで写実的な動画を制作してみました。素晴らしいエロさの作品になっております。女子学生の一ノ瀬廻里の綺麗なナマ脚と顔をじっくり撮影した後、スカート内を撮影しています。白いTバックのエッチで大人びたパンティがばっちり接写で収録されておりますので、是非1つお手にとってお楽しみ下さい。

タイトル 早朝の駅で常軌を逸したスカートの短さの女子学生を見かけた。(007:一ノ瀬廻里・綺麗でそそるナマ脚とご尊顔をじっくり撮影&その後スカート内盗撮・純白Tバックパンティ編)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 373.81MB

続きを読む

【箱舟】後ろから不意打ちパンチをかます熟女楓『熟女ハンター』

お気に入り度★★★★☆ 

油断していると性欲のすべてをぶつけてくる熟女ハンター

夜道を無防備に歩く美熟女楓(45歳)
後ろから不意打ちパンチをかます熟女ハンター

楓の日常はここから崩壊する

タイトル 熟女ハンター
サークル名 箱舟
サークル設定価格 770円
ファイル容量 25.85MB

続きを読む

【裏不思議】女幹部2人に前後から責められ手コキ責め『悪の女幹部vs戦隊ヒーロー 勝つのはもちろん・・・』

お気に入り度★★★☆☆ 

M男向け作品です。

悪の女幹部に捕まった戦隊ヒーロー(レッド・ブルー・イエロー)が調教され、奴●へと堕ちていくお話です。

シーン1 レッド
調教の始まり・顔面踏みつけ
シーン2 レッド
女幹部2人に前後から責められ手コキで射精
シーン3 ブルー
女幹部2人による顔面騎乗と手コキ責め
シーン4 イエロー
顔面おっぱい圧迫と手コキ責め
シーン5 レッド・ブルー・イエロー
服従の首輪を嵌められ、尋問される3人
シーン6 ブルー・イエロー
顔面おっぱい圧迫責め
シーン7 レッド・ブルー・イエロー
顔面騎乗で調教される3人
シーン8 レッド
パイズリ淫気責め
シーン9 レッド
ペニバン調教
シーン10 レッド
キス責め射精調教
シーン11 レッド・ブルー・イエロー
3人揃ってペニバン連続射精調教

基本CG・・・11枚
セリフありCG・・・64枚
セリフなしCG・・・43枚

タイトル 悪の女幹部vs戦隊ヒーロー 勝つのはもちろん・・・
サークル名 裏不思議
サークル設定価格 660円
ファイル容量 157.80MB

続きを読む

【電脳山咲組】雑誌表紙イラストのラフ画集『義母と義姉のラフ画汁 ラフ画集 in 母姉W相姦2』

お気に入り度★★★☆☆ 

ヒロシの義姉は人気ファッション雑誌の専属モデル。義母は美しき華道の師範。義理の母娘との淫らな関係を描いた、商業誌で連載された、「母姉W相姦」シリーズ他、短期連載シリーズ物のラフ画集。第2弾は3話&4話の下絵とキャラデザインラフを収録。他、雑誌表紙イラストのラフも収録。

タイトル 義母と義姉のラフ画汁 ラフ画集 in 母姉W相姦2
サークル名 電脳山咲組
サークル設定価格 660円
ファイル容量 56.07MB

続きを読む

【DOZAVillage】以下本人たちの反応ここまで『生配信侵入オジサン』

お気に入り度★★★☆☆

カナタとひまりはスケベな生配信に夢中!
普段は口にしないようなエロい言葉や、ヌードやオナニーまで見せつけて視聴者をバッキバキに勃起させちゃおう!
でもある日、生配信中に覆面のオジサンが侵入してきて…!

(以下視聴者の反応。)
ふぁ!?

自作自演?

いやガチだろこれ…。

通報!通報!

(視聴者の反応ここまで。以下本人たちの反応。)

え?どうやって家を知ったの!?

私達どうなるの!?

カナタとひまり、ふたりの運命は…!?

※グレースケール26ページ作品
※カナタちゃんのみ日焼けあり・なしバージョン同梱・計52ページ
(ひまりちゃんは日焼けしたくないようです)
※PDF同梱

タイトル 生配信侵入オジサン
サークル名 DOZAVillage
サークル設定価格 660円
ファイル容量 104.47MB

続きを読む

【オールドスクールアカデミー】村外れに住む天才科学者の『晴レ惚レ霰』

お気に入り度★★★☆☆

ドクタースラ◯プより、ア◯レちゃんオンリーCG集
村外れに住む天才科学者は、その夜ついに
人間型ロボット・アンドロイドを完成させる。

ア◯レと名付けられた愛らしい少女の姿をした
ロボットが生まれた理由は、なんと科学者の
性処理用としてであった…。

基本CG25枚+差分で全31枚収録。
各画像、台詞・エフェクト無し版あり。

タイトル 晴レ惚レ霰
サークル名 オールドスクールアカデミー
サークル設定価格 880円
ファイル容量 42.76MB

続きを読む

【DAINZIA】同人ボイス『ふたなりサンタお姉さんが良い子のショタの処女ケツマンコにズル剥けチンポをプレゼント』

お気に入り度★★★☆☆

イントロダクション
ふたなりショタコンお姉さんの下品なおほ声攻めボイス♪

クリスマスイブの夜中に目を覚ましたショタのアナタ。

ドエロいサンタランジェリーを身に着けたお姉さんの持ってきたプレゼントの中身は…?

箱の中に手を入れて触らされたのは…お姉さんのズル剥けデカチンポ!

シコり慣れてない小さなアナタに手コキ&ごっくんさせて、処女ケツマンコにお姉さんのチンポを中に&大量射精!

鬼才台本師・ぬぬまる先生に書き下ろしていただいた下記の台本を元に大幅に喘ぎ声・おほ声・アドリブを追加し収録いたしました。

是非こちらの台本もご覧いただき、刺さるものがありましたらご購入お願いいたします!

ふたなりお姉さんサンタがいい子にしていたショタにプレゼントを持ってきた

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16534265キャラクター
お姉さん:重度のショタコンでフタナリ、中度のオタク。日常的にショタ観察をして意中のショタにあらゆる方法で接触(とS○X)を行おうとする。近所の〇学校の運動会には保護者感を出しながらショタ観察のために行く。ショタを目覚めさせるために通学路にエロ本(意図的に少し古いエロ本を収集して狙いの癖に誘導するように選定して順序を決めて)を置いておくのを日課にしている。トラックリスト
プレゼントの中身は?チンポを入れてショタに触らせる08:25お姉さんのズル剥けデカチンをシコり慣れてないショタに手コキ&ごっくんさせる13:37ショタの処女ケツマンコにお姉さんのチンポ中に&大量射精21:46仕様
本編再生時間43分48秒

WAV/MP3同梱

効果音アリ/ナシ同梱

ジャケットイラスト衣装差分16枚同梱

タイトル ふたなりサンタお姉さんが良い子のショタの処女ケツマンコにズル剥けチンポをプレゼント
サークル名 DAINZIA
サークル設定価格 440円
ファイル容量 883.4MB

続きを読む

【Aries】同人マンガ『パワ○ガール敗北-スカイデビル編ー』

お気に入り度★★★☆☆

ヒロイン敗北
本編40P 表紙1P+あとがき1P

全42P

作者 里見

【Pixiv】 ヒロイン短編リョナ漫画など載せています。
https://www.pixiv.net/users/4622427

【Twitter】作画の進行状況、イラスト載せたりなど。
https://twitter.com/Aries21167951

タイトル パワ○ガール敗北-スカイデビル編ー
サークル名 Aries
サークル設定価格 770円
ファイル容量 16.25MB

続きを読む

【HANAYA】俺の部屋でやけ酒したのでえろいことしたら『ポンコツ爆乳お姉ちゃんは媚薬チュードク!?』

お気に入り度★★★☆☆

わからせ媚薬がクセになっちゃったムチムチお姉さん!
幼馴染の爆乳JDお姉さん。
みんなは羨ましがるけど、ポンコツ、泣き虫、奔放すぎて大迷惑!

その日は教育実習で男の子を食いまくって大目玉!
しこたま怒られ、俺の部屋でやけ酒したままグッスリ。
つい発情したのでえろいことしたら、弱みを握られ逆レイプ!

このままでなるものか!……と媚薬を盛ってオシオキしたけど

「―――あんなきもちイイえっち初めてだったからぁ……またしたくなっちゃったぁ♪」

なんと自分から媚薬を飲みまくり、ノリノリえっち!

性欲底なし♪ 気持ちよくなるためならなんでもする!
ポンコツ爆乳お姉さんは止まらない……!!

1600*1200JPEG形式、基本絵13枚、セリフ付き差分計109枚(セリフなし絵のおまけも別途付属)
企画構成:柳島英志、原画:榎本ひでひら(ibros・みかか)

タイトル ポンコツ爆乳お姉ちゃんは媚薬チュードク!?
サークル名 HANAYA
サークル設定価格 660円
ファイル容量 182.11MB

続きを読む

【完封抹シャツ】もうやめて・・・・?やめないけど・・?——-商品について——-『ギブアップの存在しない無限強制射精をさせる女の子』

お気に入り度★★★☆☆

========あらすじ========
連続射精のフルマラソンっ!
抜き地獄のトライアスロンっ!
もうやめて・・・? やめないけど・・・?=======商品について=======
・基本CG10枚+差分含め78枚
・グレー
・射精しただけで許されるとでも?=======どんな内容?=======
連続射精・射精直後責め・亀頭責め・男の潮吹きとか、
痛みやグロさのない、健全な搾精拷問がほとんど。

1 亀頭責めで売り上げ上々なマルチさん
2 パイズリ我慢できないと人間扱いされない社会さん
3 マシンガンフェラでお仕置きする下ネタ嫌いな清純さん
4 両手両足で満漢全コキするJKさん
5 パイズリ最大トーナメント決勝さん
6 無限玩弄で客の取り合いをする手コキ足コキ店舗さん
7 超圧力グリグリ太ももコキで悩殺するJKさん
8 拷問用オナホでガシュガシュ玩弄する女幹部さん
9 猛烈摩擦する手コキ7段の剣道美少女さん
10 鬼フェラマシンガン地獄で舐る警官さん=======その他=======
星空インク
pixiv ⇒ https://www.pixiv.net/users/14433679

タイトル ギブアップの存在しない無限強制射精をさせる女の子
サークル名 完封抹シャツ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 177.18MB

続きを読む

【mico】犯され孕まされる謎の施設から脱出することは出来るのか?『オブジェクトコントロール -Object Control- 謎の隔離施設に収容された存在(Object)から犯され出産し脱出を図るサバイバルアドベンチャー』

お気に入り度★★★★★

異様な存在が彷徨う隔離施設を探索し脱出するサバイバルアドベンチャーゲーム
激しい警告音の中、主人公が目を覚ますと、部屋のガラスは割れ、固く閉ざされていたはずの鋼鉄の扉は開いていた。

初めて目にする施設、厳重に隔離されている異様な存在、厳重な警備。

存在しないはずの存在(オブジェクト)を収容するその施設から脱出することは出来るのか?

非力で攻撃手段も持たない主人公だが、どのような相手の男汁でも妊娠し出産出来るという特殊能力を持っていた。

収容されたオブジェクト達を開放し、犯されて妊娠・出産し、オブジェクト側の勢力を増強することで施設の警備を突破していくサバイバルアドベンチャーゲーム

【ホラーゲームではありません】

【怪我・流血・死亡・残虐な表現はありません】あらゆる存在から犯され孕まされる。ここから逃げるために。
Hシーンは全編Live2Dによるフルアニメーション!

フェラやクンニ、出産シーンなどを含む、30シーン以上収録!

すべてのシーンに7段階のアニメーションを搭載!

射精後も抜かずに何度でも射精可能!

主人公はフルボイス(CV:御崎ひより様)

専用の設定ファイルの変更により最初から全てのチャプターメニューを開放することも出来ます(詳しくはReadMe.txtをご覧ください)完全な3Dで表現される謎の隔離施設を探索
隔離施設「COC(CentersofObjectControl)オブジェクトコントロールセンター」

セキュリティカードを入手し、隔離エリアを開放。

攻撃手段を持たない主人公は、収容されたオブジェクトを開放するだけではなく、レイプされ妊娠・出産することでオブジェクト数を増強、警備兵に対抗する戦力を持つことで脱出を試みます。隔離収容されたオブジェクトや職員
隔離施設には多くのオブジェクトたちが隔離収容されています。

主人公が謎の施設から脱出するためには、厳重なセキュリティと警備で管理されているオブジェクトたちの力と男汁が必要です。

センター職員

センター警備員

CO-081馬男

CO-203異星人

CO-183天使像

CO-099クローンジェル

CO-035永遠の着ぐるみ

CO-121除霊師

CO-115魅力的な男性

CO-190人面犬

CO-034パンダ人形

CO-012壁の亀裂

など、10種を超える多種多様なオブジェクト、職員、すべてからレイプされ受精させられることが出来ます。可愛そうな主人公「イオナ」
主人公キャラクターのステータスはリアルタイムに姿に反映されます!

汚れや衣類のダメージ、妊娠の進行度によりお腹が大きくなるのはもちろん、射精後は白濁した液体が股から流れ続けます。

突き倒され力なく倒れる主人公を、オブジェクトたちは容赦なく犯してきます。

可愛そうな目に合ってしまう主人公ですが、怪我をしたり死んでしまったりすることはありません。オブジェクトたちは主人公を犯して子孫を増やしたいと思っているのであって、傷を負わせたり命を奪う危険のあることを望んでいないからです。受精と出産について
イオナの特殊な生理周期により、プレイ時間にして5分ほどで一周します。

生理~排卵~受精~妊娠~出産までをシミュレーションします。

卵子や精子はアイテムとして、”持ち物”に追加され、それぞれに寿命を持ちます。

排卵のタイミングで膣内に誰かの精子がある場合、受精する可能性があります。

人間以外の生命体等であっても精子が出されれば受精、妊娠に至ります。

問題なく時間が経過した場合、受精卵、胎児と進み、最終的には出産します。

出産した子供は急速に成長し、フィールドに解き放たれます。

■ジャンル:女主人公異種姦妊娠サバイバルアドベンチャーゲーム

■アニメーションシーン:30シーン以上

■セリフ収録数(男女合計):2000ワード以上

■音声収録数(女性のみ):450ワード以上

■開発環境:Unity3D/Live2D

■音声:女性のみフルボイス

   (イオナ役:御崎ひよりhttps://twitter.com/hiyori_voice)

■妄想クマ(チャプター機能)あり

 (設定ファイル変更により最初からすべてのHシーンを閲覧することも可能)

■対象OS:Windows10、MacOSX

■ゲーム解像度:1280×720~7680×4320

■キーボード、マウス操作対応

タイトル オブジェクトコントロール -Object Control- 謎の隔離施設に収容された存在(Object)から犯され出産し脱出を図るサバイバルアドベンチャー
サークル名 mico
サークル設定価格 2640円
ファイル容量 1.05GB

続きを読む

【Eve】お小遣いあげる的なメッセージをやりとりしてしまうドスケベ淫乱女子で・・・・『素直そうな巨乳の子と援○できると思ったらとんでも淫乱女子で精液からっぽになるまで搾り取られた話』

お気に入り度★★★★☆

配信アプリで知り合ったまゆちゃんは
素直そうな見た目とは大違いのスタイル抜群ドスケベボディ。

こんな子といろいろできたらいいなと思い
お小遣いあげる的なメッセージをやりとりしていると
なんやかんやあって会えることに!!

会ってみると制服のよく似合う巨乳のとても可愛い子だったが
気持ちよくなると中出しまでオッケーしてしまうドスケベ淫乱女の子で・・・!?

★収録枚数
基本CG枚数15枚
本編は差分込みで148枚
画像のみ、描き文字のみなど同梱で
合計438枚を収録!!

タイトル 素直そうな巨乳の子と援○できると思ったらとんでも淫乱女子で精液からっぽになるまで搾り取られた話
サークル名 Eve
サークル設定価格 880円
ファイル容量 267.38MB

続きを読む

【空心菜館】同人ボイス『男の子だって中イキしたい!〜お腹がじんわり温かくなる♀イキ精嚢オーガズム〜』

お気に入り度★★★★☆

◆イントロダクション
◆こだわりポイント

 1.メンズエステ方式で男の中イキを簡単体験!

 2.選ぶのはアナタ!上品に施術してくれるAコースとひたすらあなたを甘やかすBコース!

 3.最後はみんなでイク!ハーレム天国のエキストラコース!◆ヒロイン紹介
【Aコース】

◇メインスタッフ:ユナ

身長:168cm
おっぱい:Hカップ
趣味:乗馬、お酒

とても丁寧な模範的美人スタッフ。
落ち着いており上品な物腰でプレイを行う、とってもいやらしいお姉さん。
男性をはしたない中イキまで導くのが何よりも大好き。

◇サポートスタッフ:マホ

身長:155cm
おっぱい:Fカップ
趣味:料理、裁縫

 ユナの後輩で中イキサポートを務める、とても一生懸命で丁寧な美少女スタッフ。
 まだまだ先輩には技術は及ばないが、勉強熱心で献身的なプレイと、親しみやすく可愛らしい性格は男の心と下半身を打つ。【Bコース】

◇メインスタッフ:ヒナ

身長:162cm
おっぱい:Gカップ
趣味:オナニー、飲み会

Aコースのユナとは対照的な、少しくだけた感じの気さくなお姉さん。
甘やかし中心のプレイを得意とする。
なんでも許してくれそうな包容力で男を心身ともに骨抜きにしてしまう。

◇サポートスタッフ:ナオ

身長:159cm
おっぱい:Eカップ
趣味:アイスキャンディーでアレ舐め練習、映画鑑賞

ヒナの後輩。
もちろん甘やかしてくれつつも、ニヤニヤクスクス笑いながらこちらをイジってくる時もある、少しイジワルなところもたまらない女。
アレ舐め大好き。◆作品内容
【1】インナーボディエステAコース前編~全身オイルリンパドレナージュ・耳舐め・アナル舐め~(23:21)

 Aコースは当店自慢のスタッフ「ユナ」と「マホ」による性感開発から始まります。
 アイマスクをした状態で仰向けになり、ただただ全身の快楽のみを享受する、天国のよな時間。
 淫語、耳舐めを経て、乳首から下半身、そしてお尻の穴までもを丁寧に舐め尽くす濃厚なプレイにより、まずは「中イキしやすい」身体づくりをしていきましょう。

【2】インナーボディエステAコース後編~精嚢・腎臓マッサージ・乳首責め・S○X・フィニッシュ~(20:30)

 すっかり全身が敏感になったあとは、さらに身体の「内側」にまで施術していきます。
 前立腺はもちろん、その奥にある精嚢を優しくほぐし、男性器とも密接な関わりがある腎臓までも、熟練のテクニックを用いて丁寧にマッサージ。
 そして仕上げは、女性スタッフの最高のおま●こを使って、精子の最後の一滴まで絞り尽すような最高の射精を。

【3】インナーボディエステBコース前編~全身オイルリンパドレナージュ・耳舐め・アナル舐め~(22:52)

 Bコースを担当するのは、これまた当店が誇る優秀スタッフ「ヒナ」と「ナオ」です。
 妖艶な雰囲気の中行われるAコースとは対照的に、こちらではただひたすらに、赤ん坊のように甘やかされるプレイが特徴となっております。
 日々のストレスから全て解放されるような、甘々な雰囲気の中で繰り広げられるめくるめく快楽をご堪能ください。

【4】インナーボディエステBコース後編~精嚢マッサージ・乳首責め・中出しS○X~(18:25)

 全身エステによって心身ともに骨抜きにされた後は、こちらでもお待ちかねの精嚢マッサージタイム。
 自分がいいアダルトの男であることをいつしか忘れてしまいそうになるほどの、とろけるような甘やかしプレイの数々。
 すっかり情けないサイズになってしまったあなたのモノを口いっぱいに頬張り、ねぶり尽すような魅惑のアレ舐めを経て、無力感溢れる口内射精へと誘われます。

【5】インナーボディエステエクストラコース~精嚢マッサージ・乳首責め・アナルS○X~(16:32)

 こちらはエクストラコースになります。
 あまりのHな快楽責めに一瞬気を失いかけたあなたを、A・Bコースの女性たちが勢ぞろいで優しく介抱してくれます。
 その方法とは、もちろんハーレム・5PS○X。
 四方から聞こえる、脳みそがとろけそうになるほどの淫語と喘ぎ声の中繰り広げられるHな快楽の饗宴を、「中イキ」できるようになった身体で、心ゆくまでご堪能くださいませ……

【合計:1時間41分】

◆本作品の特徴

□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源
24bit/48kHzの高音質ハイレゾ音源で収録。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト

CV:柚木つばめ
原画:じろう
色彩:むぎ
シナリオ:よしなに

★…オフィシャルツイッター…★
https://twitter.com/kuhxincai

タイトル 男の子だって中イキしたい!〜お腹がじんわり温かくなる♀イキ精嚢オーガズム〜
サークル名 空心菜館
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 1.31GB

続きを読む

【humanchair】同人ボイス『軽いノリで童貞包茎マゾの僕のオナニー見てくれるお姉さん&グラドルの水着動画で自慰射精し続けて衰弱したいマゾ男性を苛めてくれるお姉さん』

お気に入り度★★★☆☆

終始軽いノリで言葉責めしてくれるお姉さんの話とグラドルの水着動画がもたらす悦楽の泥沼にはまった負け犬男性の話
本作はマゾ向けアダルトボイスドラマ2本セットになります。

1作目は 軽いノリで童貞包茎マゾの僕のオナニーを見てくれるお姉さん

本当に軽い感じで初めから最後までサクサク言葉責めで虐めてくれてスッキリ射精まで面倒みてくれます。

オナニー見学プレイの基本に忠実に、体躯的接触無しで、視線と言葉で逝かせてくれます。

時間11分25秒 声花見川ゆふ様

2作目は グラドルの水着動画で自慰射精し続けて衰弱したいマゾ男性を苛めてくれるお姉さん

グラドルの水着動画の悦楽の沼にハマってしまった哀れなマゾ男性がただ衰弱を重ねる日々に

とうとうこのままグラドルの水着動画で射精し続けて衰弱死したい、そんな願望を抱きます。

その願望を知ったお姉さんに、ただただ無慈悲に言葉責めで虐められて自慰射精に追い込まれます。

マゾはただ、女性に罵られて、スケベにテンプテーションされて、衰弱していくのみ、そんな話です。

なるべく精神的余裕のある時に聴いてください。強烈なワードが含まれています。

時間6分37秒 声霜月優様

以上の2作品になります。

体験版に脚本が収録されています。

また体験版に、一部分切り抜いてリピートした音声ファイルが入っています。

童貞、包茎、マゾ、グラドル動画依存症で日々自慰射精して衰弱気味の方、向けの2本セットになります。

値段 200円+税

タイトル 軽いノリで童貞包茎マゾの僕のオナニー見てくれるお姉さん&グラドルの水着動画で自慰射精し続けて衰弱したいマゾ男性を苛めてくれるお姉さん
サークル名 humanchair
サークル設定価格 220円
ファイル容量 57.13MB

続きを読む

【ちょくばす】◎男が女体化するTSF漫画『おしゃぶりだけじゃ物足りない。』

お気に入り度★★★☆☆

男が女体化するTSF漫画
翼は眠っている時に指しゃぶりをしてしまう癖があった
ある日親友から手渡された「アダルトのフェラ」を興味本位でしゃぶってみると…

◎男が女体化するTSF漫画
◎全43ページ&スケベシーン半分以上!!
◎可愛さを優先しアヘ顔はありません
◎PDF同梱

タイトル おしゃぶりだけじゃ物足りない。
サークル名 ちょくばす
サークル設定価格 880円
ファイル容量 40.41MB

続きを読む

【EroticFantasyラーバタス】女の性交を見ていたもので『GoToラーバタス #03「吸着腕輪と寝取られた爆乳」』

お気に入り度★★★☆☆

GoToラーバタス#03「吸着腕輪と寝取られた爆乳」
■ 本作品のみどころ
両手を拘束されながら、大きなバストを突きだし、揺らしながら、モンスターと交わる女たちがみどころです。
また、あなたを好きだと言ったあの娘が、野良モンスターに悦ばされてしまいます。

■ あらすじ
「吸着腕輪」という、古いアイテムがテーマです。
獣人支配の時代に、女の飼育に使われていたもので、女の両手を簡単に拘束できます。

今回のツアーは「シアター形式」で、狭い密室に案内人と二人きりでツアーを楽しみます。
いつものようにラーバタスの片隅でこっそりと行われる「モンスターと女の性交」を見ていたら、今回はお休みの筈だった美歩が、野良モンスターとよだれを垂らして交わり、孕まされているのを目撃してしまいました。

しかし、訪問者である「あなた」は、この寝取られ状況を見ても、その感情を押し殺します。
案内人の朋美は、なぜあなたがそうしたのか、興味を持ちます。

そしてあなたの男汁を腹の奥に受け止め、あなたの気持ちを感じ取ると、朋美はあなたに、どんどん魅かれて行きます。

■ えろシーン、傾向について
大きな胸を揺らして、孕まされ、母乳をまき散らしながら悦びます。
愛するご常連の方におかれましては、通常営業となりますが、今回両手を頭上に、後ろ手に拘束されているので、バストがより強調されています。やった!

*寝取られの描写がありますが、これはストーリー上の事で、寝取られがエロシーンのメインテーマではありません。そのスジの紳士の方にはどこまでご満足頂けるか……(でもモンスター寝取られはちょっと珍しいかもです。)

■ スタイル
PDF形式、jpg画像データです。
表誌裏表紙その他事務ページ合わせて38Pです。

★お買い求めの方へ
本作品は、DL.site.comさんのキャンペーンにて、割引等が適用される予定の作品です。

タイトル GoToラーバタス #03「吸着腕輪と寝取られた爆乳」
サークル名 EroticFantasyラーバタス
サークル設定価格 770円
ファイル容量 90.48MB

続きを読む

【バニラタイプ】同人マンガ『REC-悠希の場合-』

お気に入り度★★★☆☆

真面目な優等生がホモAVに?“メス”として犯されたい少年たちの欲望を満たすシリーズ第一弾!
―――――――――――――――――――――――――――――

■あらすじ

進学校の優等生なのにちんぽに興味津々な悠希くん…。

オナニーの際にもディルドーでフェラの練習しながら、という変態っぷり。

悶々とした思いを抱えながら、たまたま見つけたホモAVの募集に申し込んでみると、即採用、即撮影の様子。ぎこちないインタビューもそこそこに早速プレイが始まる…。

初めてのキス…初めてのフェラ…そして“メス”として犯される悦び…。

メスとして犯されたい少年たちの願望を叶えるシリーズ第一弾。

―――――――――――――――――――――――――――――

■内容

・本編モノクロページ 29P、カラー表紙1P。総数30P。

・セリフ、擬音、効果線なしverも同梱

Twitter:@vanillatype59

pixivID:29572290

タイトル REC-悠希の場合-
サークル名 バニラタイプ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 82.5MB

続きを読む

【親子丼】妊活中の元魔法少女JKのむちむち母娘に犯罪組織幹部の魔の手が迫る――『夫よりもデカイ頑強ち〇ぽでねっとりハメ倒される妊活中ドスケベボディ元魔法少女人妻萌美さんと、ドスケベセックスを常識と刷り込まれる魔法少女見習い萌乃ちゃん+α』

お気に入り度★★★★★

妊活中の元魔法少女人妻とエロ無知見習い魔法少女JKのむちむち母娘に犯罪組織幹部の魔の手が迫る――!
【追加アップデート予定】

2021/12/15~16頃夫編フォルダ追加(夫視点の本編約100P短編)

2021/12/20頃作中後半母娘丼の変身髪色CG差分フォルダ追加

2021/12/31頃母娘丼ボテ腹セックスCG集追加(新規描きおろし合計基本CG4枚・本編40~50枚程度)

※追加アプデ後、本編枚数や合計基本CG枚数は追加アプデ分を含んだものへ変更予定です。

■萌美萌乃母娘本編

十数年前は一世を風靡した魔法少女であった夢月萌美。娘を身ごもってからは魔法少女を引退し、愛する夫の誠也と見習い魔法少女である娘の萌乃と幸せに過ごしていた。――性生活を除いては。

夫との妊活が上手くいかず身体が悶々とした日々を送る萌美の元に、魔法少女管理局から連絡が入る。それは世界を平和で統治する魔法少女が次々と失踪している知らせだった。

魔法少女として活動再開した萌美は捜査を、そして見習い魔法少女の萌乃は疑いのある病院へ潜入捜査をするも、犯罪組織の幹部に萌美は拘束され、萌乃は無知すぎるゆえにドスケベセックスを教え込まれてしまう。

愛する夫と妊活中の元魔法少女フラストレーション人妻とエロに無知なむちむち見習い魔法少女のドスケベボディ母娘は、果たして平穏な日々を取り戻す事ができるのか…!

※※前作のルナハートCG集・人妻萌美さんCG集と別世界線の話で繋がりはありませんので、ご存じない方も問題なく楽しんで頂けます。

■+α部分

【義妹詩乃ちゃんと甘々イチャラブスケベCG集】

「○校生詩乃ちゃん、義兄と最初からイチャラブ純愛ルートCG集」合計基本CG23枚・本編242枚を同梱!

話は最初からなので、前作詩乃ちゃんCG集を読んでいない方も一作品として楽しめます。寝取られもすれ違いも一切ないイチャラブ純愛ものです。

■萌美さん&萌乃ちゃん母娘CG集

立ち絵・カットイン含む合計基本CG93枚

おまけCG含め総合計基本CG103枚

テキスト付本編約1285枚

■詩乃ちゃん新純愛ルートCG集

立ち絵・カットイン含む総合計基本CG23枚

テキスト付本編約242枚

★レビューお礼の追加CG特典や抽選プレゼントキャンペーンのご案内は本編後の頁に!

※レビューお礼特典の送付日付に関して「2022年1月5日以降」と表記しておりましたが、正しくは「2022年1月15日以降」でございます。現在表記修正中です。

■フォルダ案内

1.【文字有・擬音有】萌美萌乃母娘CG集本編(1287枚)

2.【文字有・擬音なし】萌美萌乃母娘CG集本編(1287枚)

★12/15~16追加予定(3.【夫視点編】萌美萌乃母娘CG集短編)

★12/20追加予定(4.母娘丼髪色差分CG)

★12/31追加予定(5.母娘丼ボテ腹セックス追加CG集本編)

6.詩乃ちゃんCG集本編(245枚)

7.おまけCG集(基本CG9枚・立ち絵・その他)(163枚)

8.【文字なし・擬音なし】萌美萌乃母娘CG集本編(1274枚)

9.【文字なし・擬音なし】詩乃ちゃんCG集本編(239枚)

10.お礼

本編画面サイズ1920×1440

タイトル 夫よりもデカイ頑強ち〇ぽでねっとりハメ倒される妊活中ドスケベボディ元魔法少女人妻萌美さんと、ドスケベセックスを常識と刷り込まれる魔法少女見習い萌乃ちゃん+α
サークル名 親子丼
サークル設定価格 770円
ファイル容量 総計1.81GB

続きを読む

【peachpulsar】女将と湯けむり百合合同誌Lady×Ladyシリーズ掲載作の再録『ナイトクラブと百合女将』

お気に入り度★★★☆☆

【百合合同誌『Lady×Lady』シリーズ掲載作の再録】
収録作品
・『おしおきナイトクラブ』
・『女将と湯けむり百合旅館』
・描き下ろし10P

スケベシーンは3人以上の複数人百合プレイ。お姉さん達におしおきされたり、温泉えっちで慰められたり…。楽しく読んで身も心もあったまる作品集です。
================
2021年11月21日発行同人誌のDL版
漫画本文42P

タイトル ナイトクラブと百合女将
サークル名 peachpulsar
サークル設定価格 440円
ファイル容量 65.59MB

続きを読む

【シルトクレーテ】同人ボイス『1秒1回コキ縛り 意地悪ダークエルフのスローオナニー耐久勝負』

お気に入り度★★★★★

▼シリーズ前作30%OFFセール中です(~1/11)▼
『1秒1回コキ縛り無感情ダークエルフのスローオナニー耐久勝負』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ320175.htmlコンセプト
勝負の初めから終わりまで
どんなテンプテーションがあろうと1秒に1回しか扱けない、
もどかしさを極限まで味わうことができる
焦らし感MAXなスローオナニーサポートです。

最後まで耐えきると、
ゆっくり扱きながら甘い悦楽の射精を味わえます。

暴発・ルール違反・射精の懇願をしないよう、
前作の”無感情"ダークエルフとはひと味違う
"意地悪"ダークエルフに挑んでみてください♪仕様
収録時間:1時間27分録音環境:バイノーラルマイク(KU100)/スタジオ収録ファイル形式:wav(48kスケベz/24bit)パッケージイラスト付属クレジット
■C.V.
 琴音有波様
■イラスト
 Moco様
■効果音
 ディーブルスト様「色んな効果音集100」
■制作
 シルトクレーテ

タイトル 1秒1回コキ縛り 意地悪ダークエルフのスローオナニー耐久勝負
サークル名 シルトクレーテ
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 1.06GB

続きを読む