【モブモムNTR】同人マンガ『彼氏持ちJKと生ハメしたい!』

お気に入り度★★★☆☆

寝取られJK!
パパ活に来た彼氏持ちJKが悪い大人の餌食になっちゃう
フルカラーエロ漫画です。

本編6ページ。表紙含めて7ページです。

タイトル 彼氏持ちJKと生ハメしたい!
サークル名 モブモムNTR
サークル設定価格 110円
ファイル容量 8.51MB

続きを読む

【缶ズメ工場】果たして地球を狙う異星人が現れ出した…『スーパーヒロイン侵略計画 ホーリーメテオの場合』

お気に入り度★★★☆☆

スーパーヒロイン侵略計画ホーリーメテオの場合
スーパーヒロイン侵略計画ホーリーメテオの場合

ストーリーのあらすじ
20年前…隕石が地球に飛来した!!その隕石によって人類は進化を遂げた!?
超能力を持った人間たちが出現した!
だが…その超能力を持った人間達を狙う異星人が現れ出した…
地球を狙う異星人達と戦う組織「アース・ワン」が作られた!!

そして日本に巨大な飛行体が襲撃してきた!?
アース・ワン日本支部所属のホーリーメテオが駆けつける!! 果たして地球を守ることが出来るのか!?

ページ内容 
全86ページ セリフあり、差分、コマ割り演出など43ページ セリフなし40ページ
おまけもあります。

タイトル スーパーヒロイン侵略計画 ホーリーメテオの場合
サークル名 缶ズメ工場
サークル設定価格 660円
ファイル容量 448.97MB

続きを読む

【Libido-Labo】スペックだけ見るととんでもない会社でした『【△500▲500】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』女部長の東間加代子はガチのレズビアンでディルドを装着して後輩女性社員を貪り喰っていた(レズSEX・廻里・10本全部入り総集編!)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画: 1本+写真集1冊>
御手洗保守の新シリーズ!何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。女部長の東間加代子はガチのレズビアン!巨大なシリコンディルドを装着し男性に扮して後輩女性社員を手当たり次第に貪り喰っていました。マーチンカスタマリーの新卒新入社員の通過儀礼「ヌードモデル」の撮影として呼び出された廻里(22)が、加代子に襲われる様子です。

タイトル 【△500▲500】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』女部長の東間加代子はガチのレズビアンでディルドを装着して後輩女性社員を貪り喰っていた(レズSEX・廻里・10本全部入り総集編!)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 5,940円
ファイル容量 1184.14MB

続きを読む

【恋夢】同人ボイス『搾精日直 1ランシとダンシとセイシとジョシと~椋のばあい~』

お気に入り度★★★☆☆ 

※本作は『搾精日直シリーズ』の第一弾となっております。
今後も同じ世界観を通し、毎回違う相手で67作目あたりで完結を目指します。
完結後に全作まとめた総集編を発売予定ですが、総集編で特別なおまけを入れる予定はありません。
基本的には順を追って購買いただいた層に損の出ない流れを組みたいと思い進めてまいります。

あらすじ
とある学園に通う1年生の●●●(聴き手)

両親を交通事故で亡くした彼は親戚に身元を引き受けられ、
想い出の残る実家を離れ、従姉の住むマンションでなんとか生活を続けていました。

転園先に少なからず馴染み、周りも同情してくれて
だんだんと今の生活にも慣れてきた頃、一人きりの帰り道
ふと、いつもと違う道を歩いてみようと考え立ちます。

最短ルートをひとつずれるだけで違う表情を見せる街
――そんな中、ひとつの古ぼけた骨董屋が目に入りました。

なんとなく気になって入ると、古風独特の空気がむせる
しかし不愉快というわけではなく、目の前に広がったのはノスタルジィ
知らないのにしっている……見たことがないはずなのにみたことがあるような。

異空間を漂うように足を踏み出し、店内をゆったりと見渡す。

そして、ひとつのアイテムに手が伸びました
小さな鏡で意匠が凝っており、またこれもなんとなくイイなと感じて

するとその瞬間、いつからいたのか、店主らしき老婆が声をかけてきました。

「ヒョッヒョ、なかなかお目が高いねぇ
それはね、あんたを不思議な世界へと連れていってくれる代物さ
ほい、お代は300万両也。イイモンだからね、一銭もまからんぞい」

ついていた値札の300円を払い店を出て
迷子にならないよう道を正し、家路につく。

いつもと同じようで少しの冒険
小さな世界をちょっとだけ広げた高揚感と共に。

しかし言われていたようなことはなにもなく
当たり前のようにただ、いつもと同じ夜が過ぎる。

――しかし次の日、見知ったはずの世界はよくわからないことになっていた。

シチュエーション&トラックリスト
いつもと同じように朝起き、朝食をすませ、着替えて学園へ向かうアナタ。
いつもどおりの通学路に、同じ学園に向かう人たち。
しかし、なにか奇妙な違和感を覚えます。

午前授業、休み時間、昼食、午後授業……
いつもと同じ進行のはずなのに拭えない違和感。
なんとも言えない感覚に、自分がおかしくなったような不安定感。

そして放課後。
そそくさと帰ろうとしたところ、クラスメイトの女子に呼び止められます。

その子は1つの女子グループのリーダー的存在。
明るくて人気があり、地味な自分とは縁遠いと感じていた相手。
ほとんど話したことはなく、アナタは戸惑いを隠せません。

そして夕暮れの見守る教室、自分の机を舞台に
違和感はその正体をハッキリと現し、巻き込まれて……

見た目は同じで中身は違う反転世界、そのはじまりをご堪能くださいませ。

1.見たことのある知らない世界 -8:41-
2.足コキスカート越しにパンティちらちら -16:13-
3.パイズリ踏みつけフェラ -24:23-
4.子宮で踏みつけスタンプラリー -35:57-
5.負けました? -5:06-

同梱物について
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにラフと表情差分(舌ペロ)も同梱!
全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

複数回連続で搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

■本編合計収録時間■
約1時間30分+おまけ音声

■声の出演■
神代そら 様

■パッケージイラスト■
甲斐ゆうき 様

■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ

タイトル 搾精日直 1ランシとダンシとセイシとジョシと~椋のばあい~
サークル名 恋夢
サークル設定価格 1,210円
ファイル容量 1586.69MB

続きを読む

【THE HYPERMAN】判断した彼女が独自の調査をしていた『ハマノミフネ~悪霊巣窟の罠~』

お気に入り度★★★☆☆ 

女霊能者が悪霊の罠にはまって玩具にされてしまうオリジナルCG集です。
内容物
本編63ページ、基本14枚(キャラ紹介ページ含む)、陰毛、各種差分合わせて総枚数99枚+テキスト無しバージョンとなります。
展開の都合で重複しているものがありますが、重複無しで99枚です。
pdfはnormalバージョンのみ同梱しています。

==================================================================================
あらすじ
除霊を生業とする霊能者、御船杏花は霊現象が起きている疑いのある廃屋の調査をしていた。
その廃屋に足を踏み入れた者が何人も行方不明になっており、霊能者としてただの事件ではないと
判断した彼女が独自の調査に乗り出したのである。

一見すると、少々の不気味さはあるが何の変哲もない廃屋。
しかしその正体は、数多の悪霊がひしめく悪霊の巣窟だった。

いくつもの悪霊が寄り集まって力が高められ、凄腕の霊能者である
御船杏花でも気が付かない領域でその存在は擬態されていた。

そしてそこへ、杏花はまんまと足を踏み入れてしまう。

そこに地獄が待っているとも知らずに…。

タイトル ハマノミフネ~悪霊巣窟の罠~
サークル名 THE HYPERMAN
サークル設定価格 660円
ファイル容量 330.62MB

続きを読む

【HANGON】ご近所の性欲旺盛な若い●●に『人妻美沙さんのNTR調教日記』

お気に入り度★★★★☆ 

ナイスバディの人妻、美沙さんが
ご近所の性欲旺盛な若い●●●に
たっぷりNTRれちゃうCG集です

最初は拒むものの、そのがむしゃらな押しと
若くて逞しいオチ〇ポに堕とされ
虜になってしまう人妻の痴態を、たっぷりお届け!

セリフあり・なし 差分をたっぷり収録です

基本9枚
差分込み104枚

タイトル 人妻美沙さんのNTR調教日記
サークル名 HANGON
サークル設定価格 660円
ファイル容量 161.13MB

続きを読む

【Libido-Labo】スペックだけ見るととんでもない会社でした『【△100▲100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』女部長の東間加代子はガチのレズビアンでディルドを装着して後輩女性社員を貪り喰っていた(レズSEX・廻里・騎乗位)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画: 1本+写真集1冊>
御手洗保守の新シリーズ!何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。女部長の東間加代子はガチのレズビアン!巨大なシリコンディルドを装着し男性に扮して後輩女性社員を手当たり次第に貪り喰っていました。マーチンカスタマリーの新卒新入社員の通過儀礼「ヌードモデル」の撮影として呼び出された廻里(22)が、加代子に襲われる様子です。

タイトル 【△100▲100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』女部長の東間加代子はガチのレズビアンでディルドを装着して後輩女性社員を貪り喰っていた(レズSEX・廻里・騎乗位)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 120.00MB

続きを読む

【佐倉さくさく】同人CG『ブラコン妹とVRMMOをしてるんだがオンもオフも闇堕ちされて困っている』

お気に入り度★★★☆☆ 

オリジナルブラコン妹CG集(基本CG16枚、総数66枚)
セリフはヒロインのみのシンプル構成

ヒロインはオンとオフで姿は異なり
オンでは小悪魔ちゃんで闇堕ちしておっぱいが成長します。
オフでは爆乳真面目系妹です。

プレイ内容:初エッチ、パイズリ、騎乗位、中出し逆●●プ,、妊婦エッチ等々。

【ストーリー】
妹に誘われて始めたVRMMO…。
それはヘッドセットが脳波を刺激して感覚すら共有できるバーチャルワールドだった…。

リアルに再現されたその世界ではセックスすらできてしまい、感覚も共有されイッてしまうほどだった。

そして、
ブラコン妹に迫られるままに「現実では迫らない」「悪い事はしない」という約束でゲーム内でエッチをしてしまうが…

思い込みが激しくお兄様ラブの妹が約束を守るわけもなく、リアルでも騙し討ちをしてきて、関係がこじれて…

ゲームのログインが遠のくうちに、妹はスネて悪事の限りを尽くし「魔王」と恐れられる存在になってしまう。

そして魔王妹に逆●●プでゲーム内外で襲われることになる…

タイトル ブラコン妹とVRMMOをしてるんだがオンもオフも闇堕ちされて困っている
サークル名 佐倉さくさく
サークル設定価格 330円
ファイル容量 117.73MB

続きを読む

【ちょっとB専】今度は僕の情報を知っていた『僕の精子に若返りの効果が見つかった!?4世界精子争奪編【前編】』

お気に入り度★★★☆☆ 

大好評シリーズ「僕の精子に若返りの効果が見つかった!?」の第四作目!
今度は僕の精子が世界から狙われる!?世界から次々と現れる刺客達に逆レ○プされまくる物語!

【あらすじ】
僕の精子に若返りの効果が見つかってからしばらく、僕は研究所の玉城さん、梅沢さんと素敵なセッ○スライフを送っていた。
しかしある夜寝ていると布団の中で夜●いフェラ!?
彼女は僕の若返りの精子についての情報を知っていた。

どうやら僕の情報が海外に漏れてしまったようだ、僕の精子を国外に持ち出されてしまったら玉城さん達の研究所はおしまいかもしれない!
精子を!研究所を!国を守る為に今、僕VS世界淫乱精子研究者たちとのスケベバトルが始まる!

【本作品中に登場する海外からの刺客達】
アメリカ人:ジェシカ
フランス人:エマ
韓国人:ソヨン

【作品情報】
・基本イラスト44枚
・射精差分あり(文字あり/文字なし基本イラスト/陰毛ありorなしver)
・総枚数330枚
・JPGのみ

【ファイル内容】
1.文字あり/陰毛なし
2.文字なし/陰毛なし
3.文字あり/陰毛あり
4.文字なし/陰毛あり

【スペシャルサンクス】
dunjpox8d氏

タイトル 僕の精子に若返りの効果が見つかった!?4世界精子争奪編【前編】
サークル名 ちょっとB専
サークル設定価格 660円
ファイル容量 375.00MB

続きを読む

【ドM騎士団】同人ボイス『隠れドSな女先生への進路希望 マゾ生徒と女王様のピンヒール』

お気に入り度★★★☆☆ 

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■本作品の概要
ドSな先生に生徒として
ピンヒールでマゾ責めされたい

■環境・ファイルについて
・プロ向けスタジオ録音
・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音
・WAV・MP3(320kb)同梱

■声優さん紹介
井上果林 様
本作品では、 妖艶で中毒性のある
快楽ボイスで責めて頂きました

■イラストレータさん紹介
口口AX様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております

■内容
01.先生からのお呼び出し
02.先生からなじられる快楽
03.ピンヒールで急所を打ち抜かれながら射精
04.いけない子には、お尻叩き
05.先生のまんこをフェラご奉仕
06.先生と・・・(秘密)

■シナリオ一部抜粋
はーい、
皆さん、
お疲れさまでした。

これで、
今日のホームルームを終わります。

皆さん寄り道せずに、
まっすぐ帰ってくださいね。

あと君、
君は、
このあと生徒指導室に来なさい。

なんのことかわかってるでしょ?
先生さきに行って待ってるから、
すぐに来てね。

ドアの鍵はOKっと。

よし、
放課後もこの時間になると、
もう叫んでも助けを呼んでも、
誰も来ないわね。

さてと。
じゃあ君、
大体わかってると思うけど、
なんでここに呼ばれたか、
自分の口から言ってごらんなさいな。

そう、
そうよね。

進路希望の件、
第一希望からから3まで全部、
「先生の奴●」になりたいなんて、
何を考えているのかしら。

先生の奴●になりたいって、
どういう意味か分かってるわよね?

あらあら、
いきなり土下座をし出しちゃって、
どういうつもりかしらそれは。

もしかして、
謝罪のつもりかしら。
それともお願い?

今日も、
先生にたっぷりイジメてほしいって、
そういうお願いをしてるのかな?

お願いがしたいんだったら、
まず何しなきゃいけないか、
この前、教えてあげたわよね。

そう、
そんなに焦らなくても大丈夫だから。
おズボンとおパンツを脱いで、
先生におちんちん、
見せなきゃダメだよね。

君がどんなにオナニーを我慢して、
お金玉にお精子を貯められたか、
先生にしっかり見せて、
報告しないと、
先生君のことイジメて、
くれないかもしれないよ?

ふふっ、
あらあら、
おちんちんそんなに、
お勃起させちゃって、
ガチガチにそびえたったおちんちん、
女性の先生に見せちゃ、
いけないんじゃないかしら?
※続きは、本編で!!

タイトル 隠れドSな女先生への進路希望 マゾ生徒と女王様のピンヒール
サークル名 ドM騎士団
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1258.35MB

続きを読む

【箱舟】そして始まる裏中忍試験『俺の淫道 みたらしアンコ編』

お気に入り度★★★★☆ 

ナルトに呼び出しがかかる。

指定場所に向かうとみたらしアンコが股を開いて待っていた。

そして始まる裏中忍試験!

タイトル 俺の淫道 みたらしアンコ編
サークル名 箱舟
サークル設定価格 770円
ファイル容量 72.09MB

続きを読む

【平成茶々丸堂】パンツ一丁でくつろぐ息子達にカラダをまさぐられ『クッソ暑いさ中汗まみれの汁まみれでまぐわう母さんとボクらの熱中症対策』

お気に入り度★★★☆☆ 

欲求不満のママさんは暑さでムラムラ。パンツ一丁でくつろぐ息子達の股間にムラムラ。「母さんも」と誘われ渡され着た水着は極小の貝殻水着!!
エッチな自由研究があるからと詰め寄られ困惑しつつ息子達にカラダをまさぐられ
お母さんは平静を保つことができるのか!?。という漫画です。

タイトル クッソ暑いさ中汗まみれの汁まみれでまぐわう母さんとボクらの熱中症対策
サークル名 平成茶々丸堂
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 267.14MB

続きを読む

【Libido-Labo】店側にその様子を盗撮されていました『【●100△100】古舘友梨は生徒会副会長なのにどこぞの風俗(現役の学生がガラス張りの台の上に立って真下から男性客にスカート内を直接覗かせて自慰行為・オナニーのサポートをする大変に破廉恥な内容)でアルバイトをしている。(69&フェラ口内射精の裏オプション編)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本)>
古舘友梨は、成績優秀・容姿端麗な女性学生で生徒会の副会長を務めています。しかし、それは表の顔。なんと裏では遊びたい欲求を持て余してお小遣いほしさにスカート内真下直接覗きオナニーサポート喫茶という破廉恥な風俗店に勤めるしかもNo1嬢というとんでもない女の子です。店側にその様子を盗撮されていたようで、動画がネット上で販売されていました。彼女の仕事の一部始終を是非ご覧下さい♪今回は、常連客に69&フェラで口の中で射精させるという裏オプションを持ちかけられ、10万円という破格の報酬に陥落してフェラと口内射精のサービスに応じる彼女が収録されています。

タイトル 【●100△100】古舘友梨は生徒会副会長なのにどこぞの風俗(現役の学生がガラス張りの台の上に立って真下から男性客にスカート内を直接覗かせて自慰行為・オナニーのサポートをする大変に破廉恥な内容)でアルバイトをしている。(69&フェラ口内射精の裏オプション編)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 160.00MB

続きを読む

【AM2:00に鈴は鳴る】同人ボイス『壺中ノ狐・郷』

お気に入り度★★★☆☆

?作品概要
強い風が吹き 寒さの残る冬の終わり頃

暖かな部屋で過ごす 「あなた」

その傍らにて のびのびと過ごす狐耳の少女「キナコ」

二人の時間は ゆっくり のんびり と 過ぎていく…

しかし そこへ届く 一本の電話…

(※こちらの作品は前作「壺中ノ狐・源(RJ323299)」の続編・後日談となっております)本編トラック(約50分):5トラック(wav)
「姉妹の節」6:58「日々の節」9:12「二度目の出会いな節」6:00「嫉妬狐の節」23:08「そしてその後これからの節」5:13「キナコ」
元・祀られ妖狐

人目を避け

小さな社で暮らしていたが

諸事情で「あなた」の家に

転がり込む事に…「ミタラシ」
バリキャリ妖狐

キナコの妹にあたる

なんでもそつなくこなす器用な子

しかし姉の事になると

たまにタガが外れる。?声の出演
鳴坂みあ様(キナコ役)Twitter:(@narusaka_mia)如月菫 様(ミタラシ役)?制作
シナリオ:TAMAこんにゃく様
編集:さんわり様 Twitter:(@sanwarinrin)
イラスト:犬糞様 (https://www.brownsolid.com/)
パッケージロゴデザイン:なみしまあさか様Twitter:(@konamiko_made)
サークルロゴデザイン:ずまお様
企画:AM2:00に鈴は鳴る(@bell_AM2_00)

タイトル 壺中ノ狐・郷
サークル名 AM2:00に鈴は鳴る
サークル設定価格 550円
ファイル容量 278.15MB

続きを読む

【サオヒメダルク】セクハラ行為で応じた感度がアップしていた為世情には疎い『堕ちなどしないっ!-世俗知らずのエルフ剣士-』

お気に入り度★★★★★

◆プロローグ

ヒト街から離れた場所に位置するエルフ達の郷"エルセイユ"。

成人の儀を終え、生真面目で品行方正であるリュンは、エルフ仲間達から信頼され平和な生活を送っていた。

しかしある日、食材調達から帰ってくると村で騒ぎが起きており――。

「くすみ」という病になった友人のサンドラを助けるために、

リュン(主人公のエルフ)は下層の町に売られている万能薬を手に入れるため町に訪れた。

しかし、子供に高価な宝石を強奪されてしまう。

無一文のために金銭を稼がなければくなったリュン。

しかし、世間知らずの彼女は疑問を持たずに流されるまま、

性的なアルバイトなど、疑問に思うことなく受けれていき、下層の町の人たちに染められていく…

◆シーン数

差分含め25シーン以上

その他立ち絵セクハラあり

◆特徴

着替え(ビキニ、バニー、下着、エロコス、制服など)

その他アクセサリー有(ピアス、淫紋等)。CGに一部反映。

◆見た目の変化

イベントをこなしていくと、段々くすんで(闇堕ち)いく。

性格や立ち振る舞いに変化が出ます。

白→褐色→黒

◆パラメータ

数値に制限なし。くすんでいくと見た目にも変化があります。

◆アイテム

基本的にパラメータの上下に使います。(お酒、煙草などあり)

◆売春要素

最初は前戯等しか行えませんが、最終的には……?

◆ルート

通常エンド、トゥルーエンド、バッドエンド、の3つになります。

◆プレイの仕方

背徳値でイベントが変化します。

万能薬購入でゲームを終了できますがそれまでは無限に遊べます。 

背徳値でエンディングが変化します。

(1)酒場でアルバイト

セクハラ行為で応じた感度がアップしていく 3000~10000G稼げます

(2)シスター代行

装備屋で服を購入で進行可能。

懺悔を聞き 寄付金で金銭稼ぐことができます。

(3)モンスター征伐

特定のモンスターを征伐することで金銭を貰えます。

背徳値が高いと敗北イベントへ。

(4)売春

領主に性的行為の技をご教授して貰い、特定のキャラに売春ができるようになります。

大金を稼げます。

◆薬物類について

背徳値等を上げたり下げたりできます。

◆ヒロイン

名前:リュン・エルセア

種族:エルフ

年齢:26歳(ヒト換算)

身長:170cm

B:110cm(Oカップ・超爆乳)W:59cmスケベ:95cm

多大な武術と魔術を修めたハイエルフ。実戦経験こそ少ないが、一族としての矜持を持っている。

しかしながら、俗世から隔絶された生活を送っていた為世情には疎い。

エルセイユは女性エルフしか在住していない故、Hした経験は自慰以上の事は知識までに止まっている。

タイトル 堕ちなどしないっ!-世俗知らずのエルフ剣士-
サークル名 サオヒメダルク
サークル設定価格 1650円
ファイル容量 569.23MB

続きを読む

【うどん大好き100%】同人ボイス『男の娘と1日いちゃラブ快楽デート♪満員電車痴漢プレイ、ホテル濃厚えっち、野外セックス♪【バイノーラル録音リアル体験】』

お気に入り度★★★☆☆

+==== 発売開始記念で1320円→990円に! ====+
自信を持ってお届けできる作品が完成しました!

一人でも多くの方に当サークルの音声作品を体験して頂きたく、

5月13日(金曜)まで『1320円→990円』の販売を実施いたします!

2022年5月14日(土曜)以降は通常価格『1320円』での販売となります。

是非レビュー、高評価、他作品もよろしくお願いいたします!m(__)m+==== 作品紹介画像 ====+
+==== 作品紹介詳細情報 ====+
+==== 作品概要 ====+

かわいい男の娘と1日いちゃいちゃスケベな感覚デート♪

女の格好で恥ずかしそうにしている男の娘を連れて、

満員電車、宿、野外でいっぱいスケベなことをしちゃおう♪

若くてピュアで可愛い男の娘は恥ずかしながらもスケベな感覚に堕ちて、

彼氏の近所のお兄さん(リスナーさん)に、

スケベなことをどんどん教え込まれちゃう♪

満員電車で知られてはいけない事の手コキスケベ♪

宿でフェラ&潮吹き&中出しスケベ♪

夜の公園でラブラブ野外スケベ♪

シチュエーション満載!

1日一緒にイチャラブスケベな感覚デート♪

最後まで飽きずに楽しめる作品です♪

+==== 声優さんへのこだわり ====+

本作品の男の娘は女性声優の都みみちさんが演じます。

女性声優さんが演じる可愛い系ショタボイスが好きな方に

超オススメな作品です!!

+==== 超絶没入感 ====+

超絶効果音のパンパン音を喘ぎ声と完全シンクロ!!

サークル主がバイノーラルマイク持参で外で録音してきた超リアル環境音!!

サークル「うどん大好き100%」がこだわり抜いた

ハイクオリティーな臨場感&没入感をお届けします!!

名前:上原まひろ

年齢:1○才

体型:スラッと細身。色白で肌が綺麗。

キャラ:可愛い系で受身な男の娘。

    近所のお兄さん(リスナーさん)と付き合っている。

    健気で彼氏になんでもしてあげちゃう。

    お尻は経験済みだけど、まだほんの数ヶ月。

    まだおちんちんはショタ。

+==== トラックリスト ====+

◆トラック1:デート前日♪明日のデートについて電話でお話し♪

 ・デート前日に男の娘からの電話♪

 ・デートの服装について話し合いをします♪

 (2分8秒)

◆トラック2:満員電車で密着♪お互い手コキで気持ち良くなって射精♪

 ・満員電車で密着状態♪ドキドキ♪

 ・痴漢プレイで楽しんでいたら男の娘が感じ始めちゃった♪

 ・周りの人にバレないようにスカートの中に手を入れて手コキで発射♪

 ・男の娘もノリノリで手コキしてくる♪男の娘のおちんちんに向けてぶっかけ射精♪

 (16分16秒)

◆トラック3:宿で男の娘の可愛いフェラ♪お返しのフェラと手コキで男の娘が潮吹き♪

 ・我慢できずに急遽宿へチェックイン♪

 ・すぐにキスしてベットイン♪

 ・男の娘の一生懸命な可愛いフェラで口内射精♪男の娘のごっくん♪

 ・お返しに男の娘にもフェラ&手コキ♪激しすぎて男の娘が潮吹きしちゃう♪

 (18分26秒)

◆トラック4:宿で男の娘のお尻いじり&種付けプレス正常位S○X♪

 ・フェラで出した精子を男の娘のお尻に塗りたくってお尻いじり♪

 ・ほぐれたお尻に正常位でゆっくり挿入♪

 ・種付けプレスでキスしながら激しいS○X&中出し射精♪

 (15分5秒)

◆トラック5:海が見える夜の公園のベンチで対面座位のいちゃいちゃ野外S○X♪

 ・海の見えるロマンチックな夜の公園のベンチに座って、イチャイチャ♪

 ・服を脱がなければバレないからと、パンツだけ脱いで対面座位の状態へ♪

 ・お互いのおちんちんを擦り合わせながらラブラブなキス♪

 ・周りに見えないようにスカートで隠しながら対面座位で挿入♪

 ・人が通ったりして、声を抑えたりしながらのドキドキな野外S○X♪

 ・気持ちよさと興奮MAX♪激しく動いて中出し♪

 (30分18秒)

効果音なしver.と環境音なしver.も用意!

じっくり声優さんのお声を聴くこともできます!

バージョン違いも合わせると約3時間30分の大ボリューム! 

+==== 全てのリスナー様に楽しんで頂くために ====+

・mp3(音質の良いmp3を用意しました!)

・wav(容量が大きいため、こだわりの方にオススメ!)

・デザインデータ(表紙イラスト、商品説明の画像です)

・特典(高画質版表紙イラストを同梱します)

・通常版

→声優さんの声、効果音などの全ての音が入っています。

基本的にはこちらがオススメです。

・効果音なしの音声のみ版

→音声のみをじっくり楽しみたい方はこちらがオススメです。

・環境音なし版

→トラック2の電車の音。トラック5の海の音を消しました。

 声優さんのお声と効果音をお楽しみいただけます。

 実際に電車の中で聞いたり、外で聞いたりする際にはこちらがオススメです。

+==== キャスト案内 ====+

声優:都みみち さん

→ https://twitter.com/my_mimichi

イラスト:コショウ さん

→ https://twitter.com/kosyokoru

台本:夏八木瑠一 さん

→ https://twitter.com/UDONGADAISUKI97

企画・音声編集・デザイン:うどん大好き100%

→ https://twitter.com/udondaisuki100p

使用した効果音のクレジット表記

・Atelierスケベoney*生活音集

・タイガーリリー エロゲ等制作用・エロ効果音素材集

・効果声素材集 bytigerlily

→ https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG54631.html

★アップデート情報★

Ver.1.0.0:2022/4/16発売開始。今のところ、不具合報告はございません。

内容に不備、ご要望等がございましたら、うどん大好き100%のTwitterアカウントへご報告頂けますと幸いです。

早急に修正し、アップデートを行います。+==== 当サークルの音声作品が大好評絶賛発売中 ====+
ノリの良い少年のような女が俺の部屋でエロくなる♪【バイノーラル録音】

↓↓↓

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ359798.html

青春胸キュン体験♪卒業式の後に透明感のある可愛い後輩JKに告白されてお付き合い♪初めて同士のドキドキ初スケベ♪【バイノーラル録音リアル体験】

↓↓↓

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ377286.html

【関西弁】大阪旅行で全身が溶けるような最高責められスケベ体験【バイノーラル録音リアル体験】

↓↓↓

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ359424.html

【NTR】夫と通話中に奥さんに中出し【バイノーラル録音リアル体験】

↓↓↓

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ343128.html

かわいい妹は人気Vtuber!配信後にお部屋で甘々いちゃラブえっち♪

【バイノーラル録音リアル体験】

↓↓↓

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ335165.html

【お届けS○X♪】媚薬入り配達女と玄関で生挿入3P

【バイノーラル録音リアル体験】

↓↓↓

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ330239.html

JKリフレで裏オプ中出しスケベしよ♪【バイノーラル録音リアル体験】

↓↓↓

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ324867.html

満員電車でお姉さんと密着スケベしよ?【バイノーラル録音リアル体験】

↓↓↓

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ322903.html

タイトル 男の娘と1日いちゃラブ快楽デート♪満員電車痴漢プレイ、ホテル濃厚えっち、野外セックス♪【バイノーラル録音リアル体験】
サークル名 うどん大好き100%
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計4.7GB

続きを読む

【クレドソフィア】しきりに俺の家に帰っても寝るだけの毎日『中出しハメ頃になった巨乳JK娘とワンルーム同棲性活』

お気に入り度★★★☆☆

中出しハメ頃になった巨乳JK娘とワンルーム同棲性活
「そうだ。一緒に住みたいなら、俺とセックスしろ。」
「・・・いいよ。セックスする。パパと寝たらいいんだよね。。。」
「ちょ、ちょっとま」「待てないって!」

■あらすじ
ある雨の夜。
突然、俺の家にびしょ濡れで押しかけてきた謎のJK。
しきりに俺の娘だと言い張り、同居させて欲しいと懇願してくる。
前妻の娘らしいが、心当たりがない。。。

家が無いというが、こんな年頃の女を住ませるわけにはいかない。
よく見たら、スゴいおっぱいにスゴいくびれにスゴいおしり。。
絶対によからぬ事が起きてしまう!!!

よし、、ここは軽くビビらせて帰らせよう。。。

「一緒に住みたいなら、俺とセックスしろ。」

「・・・・・」

「な?無理だろ?

「・・・いいよ。セックスする。パパと寝たらいいんだよね。。。」

「ちょ、ちょっとま」

「待てないって!」

ええええええええええええええええええええええええええええええ!?

■見どころ
・危うい雰囲気を持つ自称娘(爆乳現役JK)との甘い同棲生活!

・男なら誰でも孕ませたいスーパースタイルJK!

・娘かもしれないけど、避妊無しの生中出し三昧!!

・徐々に理性が外れて公園でパイズリ!ベンチで生セックス!

・果たしてこの子は何者?最後にどうなるのか、、、(謎にミステリーあり!)

■キャラクター
・和香18歳 高3 Iカップ
母親が男を作って逃げ出したらしく、家を失って主人公の元に転がり込んでくる。
黒髪セミロングでアニメキャラのような巨乳とくびれを併せ持つスーパーJK。
甘えん坊にも見えるが、怪しい雰囲気を放つ謎めいた少女。

・主人公(パパ) アラフォー
妻ににげられ現在はバツイチ。
一人で生活をしながらブラックな会社でこき使われて家に帰っても寝るだけの毎日。
現実に希望を感じられず、ただ代わり映えのしない毎日を送る日々。

■収録内容
基本イラスト…12枚
台詞つき本編…308ページ
文字無し画像…61枚
サイズ2展開:1024px×768px、2400px×1800px

タイトル 中出しハメ頃になった巨乳JK娘とワンルーム同棲性活
サークル名 クレドソフィア
サークル設定価格 880円
ファイル容量 836.6MB

続きを読む

【バイコーンの森】同人ボイス『【寝取り】イケメンに即落ち!ヤリモクナンパビーチ~ダウナー幼馴染の場合♪~』

お気に入り度★★★★★

イケメンによるガチ寝取りシリーズ二弾!!!
コンセプト
ヒロイン紹介
Trackリスト
Trackリスト

▲←彼氏視点
★←寝取り視点

Track01幼馴染との甘いひととき▲【05:30】

Track02イケメンのお兄さんに声を掛けされちゃった♪★【07:45】

Track03マジでアオカンぽくて、Hすぎだって♪★(プレイ内容:ディープキス、立ちバック)【20:35】

Track04ウチの耳舐めで、イケメンさんもとろとろにしてあげるからさ♪★(プレイ内容:耳舐め、手コキ)【11:03】

Track05イケメンさんのこと、世界で一番愛してるからぁ♪★(プレイ内容:完堕ち騎乗位)【10:01】

Track06イケメンにファックされるの、気持ちよすぎぃーッ★(プレイ内容:フェラ、後背位、壁越し寝取られ報告)【21:31】

総プレイ時間 約1時間16分38秒(Wav,Mp3,NoSE,SEバージョン有り)クレジット
クレジット

■効果音

フリー効果音On-Jin~音人~

色んな効果音集100、色んな効果音集100パート2 ディーブルスト様

オコジョ彗星様

■印象イラスト

月うさぎ様

■シナリオ

明日葉あすは様

■プロット、編集、企画

バイコーンの森

■パッケージデザイン

シャルタ

タイトル 【寝取り】イケメンに即落ち!ヤリモクナンパビーチ~ダウナー幼馴染の場合♪~
サークル名 バイコーンの森
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計2.74GB

続きを読む

【學園血盟帖】同人マンガ『いつでもどこでも何でもさせてくれる義理の姉』

お気に入り度★★★☆☆

オリジナル第二弾です。
いつでもどこでもなんだってさせてくれるけど、
ちょっとだけマグロな義理のおお姉ちゃんとの同棲生活です。

おっぱいお尻の表現に特に力を入れております。

タイトル いつでもどこでも何でもさせてくれる義理の姉
サークル名 學園血盟帖
サークル設定価格 770円
ファイル容量 208.66MB

続きを読む

【ばなならぼ】同人ボイス『異世界転生して出会ったガチメンヘラとスローライフ』

お気に入り度★★★★★

☆音霊魂子様??ばなならぼ初コラボ作品☆
異世界で始まる"甘々純愛夏物語"

音霊魂子様??ばなならぼとの初コラボ作品!
ばなならぼの少しえっちなストーリー構成と
音霊魂子様の可愛くて優しいボイスが堪らなく良い作品となっております!

"魂子様"初心者の方は
"魂子沼"の深みへハマっていきましょう……。コンセプト
『異世界で出会った1人暮らしのガチメンヘラ娘と甘トロな時間を…

性格が変わっていることから人付き合いが苦手だからなのか、
距離感がちょっとおかしいメンヘラ娘"エレナ"との甘い日常…

時間が経つたびにあなたへの愛情が深くなり、とめどなく溢れ出してきます。

あなたは元の世界に戻る方法が見つかったとき、
あなたのことが死んでしまいそうなほど大好きな彼女を置いて元の世界に帰れるのか…?それとも…?

最後に迫られる究極の2択を決めるのは、
あなた次第です。ヒロイン紹介
異世界ガチメンヘラ娘
本名:エレナ

独自の感性を持っており、人付き合い自体はあまり得意ではなく、壁を作ってしまう。
逆に気を許した人には徹底的に甘えてしまう。

感情が表に出やすい性格であり、一つのことにハマると止まらなくなる。

年齢:18歳
身長:155cm
スリーサイズ:B88(Fカップ)・W61・スケベ91トラックリスト
トラックリスト 合計:1時間52分02秒 

 トラック1 09:34
 キミとの最初の出会い
 
 トラック2 09:30
 近くの湖で水浴びしない?

 トラック3 12:45
 弱ってる時にそんなに優しくされたら好きになっちゃうじゃん

 トラック4 21:05
 お祭りデートって彼氏彼女っぽくない?

 トラック5 16:31
 君は私にとっての特別だよ?

 トラック6 24:32 (分岐)
 ずっと一緒にいれないかな? 

 トラック7-109:26
 離れててもずっと君のことは忘れないよ?

 トラック7-208:49
 私は世界で一番幸せ者だと思うな作品内容
あむあむ耳なめ

好き好き大好き耳なめ

吐息多め耳キス

ずっぷり耳底なめ

じゅぼぼ耳なめ

ちゅぱちゅぱキス

ねっとりディープキスキャンペーン情報
【限定イラストプレゼントキャンペーン開催】

発売日から1週間以内の購入者限定【20%OFF割引キャンペーン開催】

今なら税込1,056円!
発売期間はリリースから28日間!
買うなら今がお得♪

タイトル 異世界転生して出会ったガチメンヘラとスローライフ
サークル名 ばなならぼ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.85GB

続きを読む

【テグラユウキ】同人ボイス『失踪少女との性活【フォーリーサウンド】』

お気に入り度★★★★☆

失踪少女との性活【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!失踪少女との性活【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!

タイトル 失踪少女との性活【フォーリーサウンド】
サークル名 テグラユウキ
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 総計2.56GB

続きを読む

【ニッチの察知】とある優秀な魔物ハンターの少年が失踪してクールに振る舞うリュートを弄び続ける『冷静沈着な少年がサキュバスに死ぬまで射精管理され続ける話』

お気に入り度★★★★☆

サキュバスに捕まった人間は射精管理から永遠に逃れることができない
[1]作品概要

 とある優秀なモンスターハンターの少年が失踪してから数ヶ月・・・サキュバスに誘拐された可能性を危惧した雇い主は対サキュバス部隊を派遣し、そのメンバーの一人として少年「リュート」は勇ましくサキュバスが出現する森林へと足を踏み入れた。ところがあっけなく返り討ちに遭ってしまい、サキュバス達はむちむちなおっぱい、蒸れ蒸れな足の裏、すべすべな○体を駆使してクールに振る舞うリュートを弄び続ける。果たしてリュートは無事サキュバスの群れから逃れられるのだろうか──・・・

[2]ゲーム内容

選択肢型ミニアクション付きADV、選択したシナリオによって3種類のエンディングが存在します

[3]操作方法

・通常操作

-Zキー/Enterキー/左クリック:次へ/決定

-Xキー/右クリック:メッセージボックス非表示、表示/キャンセル

・選択肢操作

-左クリック:選択/煩悩排除

[4]作品趣向

・射精管理

・くすぐり責め

・触手責め

・足コキ、足裏匂い責め

・おっぱい顔埋め

・亀頭責め

・乳首責め

・耳舐め

・尿道責め

・パイズリ

etc…

[5]CG

基本10枚

差分込み148枚

[6]使用素材など

[BGM]

スチームパンク、近未来ディストピア向け音源集DYSTOPIAhttps://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ222771.html

無料ゲーム音楽(BGM),効果音,音声素材:ユーフルカhttps://wingless-seraph.net/

[効果音]

無料効果音で遊ぼう!http://taira-komori.jpn.org/

On-Jin~音人~https://on-jin.com/

OtoLogichttps://otologic.jp/

エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127007.html

MTOKN(※チャンネル)https://www.youtube.com/channel/UCG9d0rQgw-q0ahqheRmNOpA

[背景]

きまぐれアフター背景素材置き場http://k-after.at.webry.info/

[フォント等]

ニコモジ+-ニコ文字http://nicofont.pupu.jp/nicomoji-plus.html

[一部画像パーツ]

アイコン素材ダウンロードサイト「icooon-mono」http://icooon-mono.com/

空想曲線http://kopacurve.blog33.fc2.com/

ぴぽやセクシー&キュートエフェクトアニメ素材集https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ240375.html/?unique_op=af&utm_medium=affiliate&utm_source=pipoya.net%2F

[イラストレーター]

・モスクワ様:twitter.com/wawawama

・BRLL様:twitter.com/BRLL_brll

・アカバシ様:twitter.com/akabashiyu

・ここあんこう様:twitter.com/cocoankimo

[シナリオライター]

・左場ゴブ様:twitter.com/sabamorphis

(※テキスト、システム及び一部BGM…餅々御握twitter.com/dochakusosex)

[7]更新履歴

-Ver1.00…2022/4/16

ジャンル:超徹底的射精管理地獄型ADV

※本作品はUnity用ビジュアルノベルツール「宴」(https://madnesslabo.net/utage/)を使用しています。

 またPC(Windows)版、スマートフォン(Android)版両方が同梱されています。

[7]注意事項

万が一致命的なバグや不具合などが発生しましたら些細な事でも構いませんのでTwitterやpixivのアカウントにてメールやメッセージを下さい。可能な限り迅速に対応させて頂きたいと思います。

タイトル 冷静沈着な少年がサキュバスに死ぬまで射精管理され続ける話
サークル名 ニッチの察知
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 483.08MB

続きを読む

【STUDIO大黒天】第3部ではなかったわけだ『FGS3』

お気に入り度★★★☆☆

ふたなりのあたしでも・・・同じように調教してくれますか?
人理修復のため孤軍奮闘するマスターであったが

彼の前には大きな問題が立ちふさがっていた。

召喚されるサーヴァントのオッパイ率の高さ・・・。

史実や神話で男性と語られる英雄までがオッパイなのだ。

マスターの理性が崩壊するのは時間の問題であった。

それに加えて彼の余りある性欲、もはや人類悪。

女性サーヴァントへのセクハラ禁止条例が敷かれたのであるが

その一方で女性サーヴァントの多くが実はシーメールであったことが明るみとなる。

なるほど男性と語られたのは決して誤りではなかったわけだ。

これまでやり場をなくしていたマスターの性欲は言う

「チンコ生えてるやつなら何したっていいんだよなあ!」

ここは「シーメール」サーヴァントたちが尻穴マゾメス奴隷に堕ちる場所。

本来は女を泣かせるために備わったはずの股間の器官は、マゾの弱点に成り下がる。

射精管理され、お尻の穴が乾く暇もないほど主人の子種をせがみ種付けされるメスたち。

第3部ではシーメールの園にとうとうふたなりっ娘剣豪までが迷い込む。

「いらっしゃい、剣豪さん?

興味があるなら・・・ちょっとだけ覗いてみるかい?」

甘い魅惑に吸い込まれ、淫靡の扉を開けた彼女は

自らの股間をムクムクと膨らませるのだった。

そして彼女を待っていたのは、緊縛、浣腸、排泄、尿道拡張・・・

ふたなりをマゾの深淵に堕とす苛烈な調教だった。

羞恥が悦楽に変わる時、また新たなマゾ奴隷が誕生する!

※FGS1、FGS2をお持ちでなくても単体で充分にお楽しみいただける内容となっています。

■CG枚数

基本CG16枚+α

差分込み本編279枚

文字なしCGも収録します

PDFファイル付きスマートフォン版では【文字なしCG】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

タイトル FGS3
サークル名 STUDIO大黒天
サークル設定価格 880円
ファイル容量 972.03MB

続きを読む

【YellowGem】森の中で目覚めた記憶喪失の主人公が勇者として悪魔達との戦いに身を投じていきます『はいてないRPG』

お気に入り度★★★★★

作品概要
森の中で目覚めた記憶喪失の少年・・・そこは、「はいてない」世界だった!

コンセプトは”あの頃のRPG+エロ!”

作者の個人的な「RPGの美学」を詰め込んだゲームです。

システム自体はRPG好きなら何も説明がいらないくらいのシンプルなものです。

しかしサイドビューバトル、数多くのユニークなレア装備やアイテム、鍛冶屋によるアップグレード、敵キャラのギミック、それらのバランス調整・・・

すべての要素にこだわりました。

このゲームに込めたのは、少年時代に熱中した「あの頃のRPG」の楽しさ・感動を共有したい思いです。

RPGが好きな方は是非遊んでみて下さい!はいてない世界
■ヒロインは全員「はいてない」!?

記憶喪失の主人公が目覚めたのは・・・

女が全員はいてない世界、ディハイーナだった。

「オーブ」と呼ばれる物によってあらゆる自然が支えられている世界。

だが悪魔達の侵攻によって、オーブの力が枯渇しようとしていた。

主人公はその地に伝わる、「伝承の勇者」として悪魔達との戦いに身を投じていきます。”あの頃のRPG”を彷彿とさせるサイドビューバトル!!巨大ボスと白熱のバトル!多数のアイテム、鍛冶システム、ギミックのあるモンスター!

RPG好きの人にプレイしてもらいたい!

こだわり抜いたゲームバランス!!主人公が勇者として活躍する王道的ストーリー!

タイトル はいてないRPG
サークル名 YellowGem
サークル設定価格 2970円
ファイル容量 839.57MB

続きを読む