【バズ猫屋】同人マンガ『キル姫のいるパイズリ風俗Vol2』

お気に入り度★★★☆☆

でっかいおっぱいに搾精されたい!
ファン○ムオブキルのバスト94cmの金髪巨乳美少女のエロースちゃんにひたすらパイズリしてもらう二次創作です。

最初から最後までパイズリだけで本番スケベはありません。
エロ漫画では前座的なプレイにされることが多いパイズリですが、2,3ページで終わってしまうのは物足りない!
じっくりパイズリを見たい、楽しみたいというズリキチ紳士向けの内容です。

今回は小悪魔チックなエロースちゃんに言葉責めされながらおっぱいでいじめられてしまいます。
焦らしパイズリ、ベロチュー、ごっくんなど匠な技でエロースちゃんはちんちんをおもてなししてくれます。
低身長甘ロリ巨乳な金髪美少女が、男心をもてあそびながらご奉仕してくれるパイズリ漫画です!!

原作を知らない方でも楽しめる内容になっております。
総ページ数:42ページ

タイトル キル姫のいるパイズリ風俗Vol2
サークル名 バズ猫屋
サークル設定価格 660円
ファイル容量 61.7MB

続きを読む

【こぐま企画】ピンサロ経営をアクションゲームで表現してみました『Rabbit Hole』

お気に入り度★★★☆☆

うさぎの国のピンクサロン経営ジャンプアクション
有名ブラザーズっぽいレトロアーケードゲーム風です。

ホイヤっとカメやキノコを倒すマリアシスターズということで

ピンサロ経営をアクションゲームで表現してみました。

80年代ゲームセンターのテーブルゲーム形式で

どこまでプレイできるかに挑戦する終わりのないゲームとなります。

スケベな部分はV.I.P.ROOM(ギャラリー)にて最初から全て見ることができます 。

*本作は『アクションゲームツクールMV』製です。

ご購入前に体験版での動作確認を推奨いたします。

■[体験版]では

18禁だと思われる全ての部分に消しマークが入っています。

権力者ルーム(ギャラリー)にも入れません。遊び方
方向キー:移動

   Z:ジャンプ

   X:決定  

 SPACE:PAUSE

チンピラ(ウルフ)にマネーを奪われ、手持ちがマイナスになるとGAMEOVERです。

■バニー(女たち)の操作

1)お客をプレイの座席へ誘導しましょう。

2)ハートを集めてサービスをより濃厚にしましょう。

■ボーイの操作

1)待機中のバニーは接客させ、仕事を終えたバニーにおしぼりを渡して清めましょう。

2)ハートを取ると数秒間だけチンピラ(ウルフ)をやっつけられます。

*ホールが広ければ電話で新たなバニーを雇うこともできます。

*バーテンがいればお酒を運んでお客の評価を☆3まで上げることができます。

■[PAY]

支払い。マフィアにみかじめ料を払いチンピラどもを一掃します。

(もちろん支払いにはバニーの給与やホールの賃料も含まれます。)

支払い後は手持ちが減り、次のレベルになります。

■[スケベALLNEXT]

広いお店に引っ越します。(手持ちから引っ越し費用が引かれます)

大きなお店では6人のバニーを雇えます。■ボーイがハートを取る

5秒間だけチンピラ(ウルフ)をやっつけられます。

ですが、倒す度にチンピラに取られる金額はつり上がります。

[PAY]支払いでその額はリセットされます。

■バニーがハートを取る

取ったハートの数でサービス内容が濃厚になり報酬も上昇。

お客ごとにサービスの好みがありますが、ハート3つ(XXX)の本番サービスは全員に喜ばれます。

(バニーをダンス([↓]キー)させると現在のハート数を確認できます)

■評価☆☆☆☆☆

評価が高いとお客が増え、料金も上がって稼げます。

お客は待たされ過ぎると評価を下げていき、最後は評価1をつけて去ります。

(ボーイを操作中に[↓]キーで現在の評価とレベルを確認できます)

隠し事の裏技:スケベキーでマネーを1万Gに

テーブル筐体用インストカード 

(切り取って画面の左右に貼るとレトロなゲーセン感が味わえるかも)ホールスタッフ(プレイヤーキャラ)
「お店の看板姉妹」

■マリア

スケベで明るくおっとりしたお姉さん。可愛い一人娘のために今日も頑張るシングルマザー。

■ルイーズ

普段は引きこもりだけど、スケベが好きでお店を手伝う不思議ちゃん。マリアの妹。「期待の新人」

 呼び出し金額1100G

■ベス

学費を稼ぐために働くエリザベス。インテリメガネっ子は恥じらいながらもスケベを猛勉強中。

■メイ

かわいいけどちょっとわがままなマリー。熱愛中の彼氏に内緒でいけないアルバイト中。「人気のテクニシャン」

 呼び出し金額1500G

■ジェニー

実はマネー持ちのお嬢様ジェニファー。派手で高慢に見えても人肌恋しい寂しがり。

■トリッシュ

ドカティを乗り回すワイルドなパトリシア。パンクで怖めな彼女でも脱いだら妖艶。■ボーイ

ピンクサロン「ラビットホール」を切り盛りするオーナー。

○バーテンダー

(操作できません。)

バー付きのお店に移れば、彼がお客に出すお酒を作ってくれます。お客さんのタイプ
お口のサービス、ディープスロート(ハート2つ)に大興奮するお客さん。

(ハート2つで評価+2)本番もいいが手コキ(ハート無し)の方が好みなお客さん。

(ハート無しで評価+2)ペロペロ(ハート1つ)されるのに弱いお客さん。

(ハート1つで評価+2)本番(ハート3つ)が大好き。マネー持ちのチャーリーや社長(CEO)は、プレイ前にもマネーを出すお得なお客さん。敵キャラ
□チンピラ(ウルフ)

マネーを奪い、バニーも襲う迷惑なヤツら。店が繁盛していると、噂を聞きつけて集まってくる。

タイトル Rabbit Hole
サークル名 こぐま企画
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 51.8MB

続きを読む

【FONETRASON】ゴブリンに植え付けられたトラウマ不調による日常影響『煌盾戦姫エルセイン 敗牝症候群/DL版』

お気に入り度★★★☆☆

煌盾戦姫エルセイン 敗牝症候群
煌盾戦姫エルセイン(ティセル)「VANQUISスケベEDSスケベIELD」正史ルート後、降魔ギオガおよびその配下残党のオーク、ゴブリンに植え付けられたトラウマ不調に悩まされる話です。
C99およびC100で発行した前後編のパックとなっています。敗牝症候群 前編
・トラウマ不調による日常影響、不調敗北異種姦(馬人型降魔)、下等触手生物陵辱の3構成になっています。敗牝症候群 後編
トラウマ克服特訓と称して悪意のあるサポート班(汚職)に陵辱される話です。

タイトル 煌盾戦姫エルセイン 敗牝症候群/DL版
サークル名 FONETRASON
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 56.34MB

続きを読む

【Libido-Labo】彼女が水着のままカメラマンに動画:2本>『【●100△100】巨乳スレンダーの最高にセクシーな学生格闘家が、グラビア撮影の名目で南国へ。しかし最初からハメ撮りAV撮影目的という悪徳プロダクションだった(01:正常位)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:2本>
例のセクシーな学生格闘家は、そこそこ売れてグラビア撮影の仕事を貰いました。飛行機で南国に出向いて水着で撮影開始。ところがこの撮影は、最初からハメ撮りAV撮影が目的という悪徳プロダクションと事務所のグルになった最低の企画でした。彼女が水着のままカメラマンに犯●れてしまう様子が収められています。

タイトル 【●100△100】巨乳スレンダーの最高にセクシーな学生格闘家が、グラビア撮影の名目で南国へ。しかし最初からハメ撮りAV撮影目的という悪徳プロダクションだった(01:正常位)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 445.15MB

続きを読む

【NATURALDAYS】2022年上期にFANBOXなどに掲載したイラスト集のおまけつき『サイボーグ忍者 無残の敗北(2022イラスト集付録)』

お気に入り度★★★☆☆ 

妹を逃がすために自ら犠牲となったサイボーグ忍者の姉。
傷つき、犯●れながらも必死に時間稼ぎをする姉に
絶望の悲劇が襲いかかる。

メカバレをメインに犯●れながら破壊されていく姉妹を描いたフルカラーコミックです。
2022年上期にFANBOXなどに掲載したイラストを集めたイラスト集のおまけつき。

タイトル サイボーグ忍者 無残の敗北(2022イラスト集付録)
サークル名 NATURALDAYS
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 29.78MB

続きを読む

【バズ猫屋】エロ漫画では前座的なプレイにされることが多いパイズリですが『キル姫のいるパイズリ風俗Vol2』

お気に入り度★★★☆☆ 

ファン○ムオブキルのバスト94cmの金髪巨乳美少女のエロースちゃんにひたすらパイズリしてもらう二次創作です。

最初から最後までパイズリだけで本番エッチはありません。
エロ漫画では前座的なプレイにされることが多いパイズリですが、2,3ページで終わってしまうのは物足りない!
じっくりパイズリを見たい、楽しみたいというズリキチ紳士向けの内容です。

今回は小悪魔チックなエロースちゃんに言葉責めされながらおっぱいでいじめられてしまいます。
焦らしパイズリ、ベロチュー、ごっくんなど匠な技でエロースちゃんはちんちんをおもてなししてくれます。
低身長甘●●巨乳な金髪美少女が、男心をもてあそびながらご奉仕してくれるパイズリ漫画です!!

原作を知らない方でも楽しめる内容になっております。
総ページ数:42ページ

タイトル キル姫のいるパイズリ風俗Vol2
サークル名 バズ猫屋
サークル設定価格 660円
ファイル容量 62.66MB

続きを読む

【千夜茶房】同人マンガ『ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナル風俗・メス堕ち調教2』

お気に入り度★★★★☆ 

ふたなり嬢のアナル開発スペシャルコースでメスにされちゃう♪

※二作目ですが、完全に独立した話なので、本作から読んで頂いても問題ありません。

趣味で女装コスプレイヤーをやってる可愛い男の娘♪
アナルで全然気持ちよくなれないのが悩みのタネ。
軽い気持ちで、オススメされたアナル開発が得意なふたなり風俗嬢にお願いしたら、
想像以上に開発されちゃう♪

「お客様、アナル開発のスペシャルコースをご希望ということですね?」
「大丈夫ですよ♪私にまかせてくださいね♪」

半信半疑のまま身を委ねるも、30分も過ぎた頃には、前立腺をコリコリにされちゃって♪
初めて味わう未知の快感に戸惑っちゃう……♪

「変になっていいんですよ♪」
「ほーら天国へようこそ♪」

何度もメスイキを体験させられて、頭が変になりそうなほど気持ちよくなっちゃう♪
次第に嬢はSっけたっぷりになって、言葉攻めから逆アナル調教に……♪

「大体、女装してお尻開発したいだなんて──」
「そんな変態さんは、マゾメスに堕とされても仕方がないのよ♪」
「後戻りできないところまで開発しつくしてあげるわ♪」
「立派なアナルマゾになれるようにね……♪」

ふたなりお姉さんにアナル開発されて、Sっけたっぷりに攻められてメスにされちゃう作品です♪
Mっ気のある方にもオススメ!是非ご覧下さいませ♪

ふたなり・男の娘・アナル開発・逆アナル・風俗・巨根・爆乳・ローション・M向け

※紙の本などより、修正が多めに入る可能性があります。

(表紙込み18P・漫画15P)

タイトル ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナル風俗・メス堕ち調教2
サークル名 千夜茶房
サークル設定価格 660円
ファイル容量 13.06MB

続きを読む

【gallery walhalla】どうやら両方とも俺で美少女にTSしてふたなりチンポを舐めたい性嗜好がある俺『俺が分裂して異世界でTSする総集編1~3』

お気に入り度★★★☆☆ 

落雷をまともに受けてしまった俺は真っ二つになって消し飛んだ。

気が付くとどこかのベッドに寝ていた俺。
横にもうひとつベッドがあり、そこには美少女がいた。

しかしどうも様子がおかしい。
しかも俺の声も美少女になっている。
どうやら両方とも俺で美少女に性転換したらしい。

美少女にTSしてふたなりチンポを舐めたい性嗜好がある俺。
幸いなことに片方の俺はふたなり化していたので性衝動のままフェラし始めてしまうのだった。

世界の探索よりも自分の身体の探索に夢中になってしまう俺たち。
広大な異世界で繰り広げられる極小スケールのエロティックファンタジー。
1話から3話まで収録。

タイトル 俺が分裂して異世界でTSする総集編1~3
サークル名 gallery walhalla
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 91.70MB

続きを読む

【やし屋】同人マンガ『紫とレミリア』

お気に入り度★★★☆☆ 

レミちゃんが紫様の孕み袋になります。

2021年第十八回博麗神社例大祭で頒布した成人向け本の44ページ分になります。
※巨大精子描写があります、苦手な方は注意してください。
※おまけフォルダに表紙差分と後日談のイラストがあります。

タイトル 紫とレミリア
サークル名 やし屋
サークル設定価格 770円
ファイル容量 45.80MB

続きを読む

【佐倉さくさく】同人CG『色白巨乳の妹系女子がオレの好みに合わせて?褐色ギャルになってきた!』

お気に入り度★★★☆☆ 

オリジナル日焼け褐色ギャルCG集(基本CG16枚、総数67枚)
男性キャラもしっかりめに描いており、
二人のイチャイチャを楽しんでいただけたらと制作しました。

ヒロインは、積極的な妹系の色白女子が、褐色ギャルに変化してエッチしていきます。
男性は、ヒロインの事を大切に思うから逆に褐色ギャルフェチに目覚めてしまったヒロインラブ。

プレイ内容:日焼け褐色ギャル化、サンオイルパイズリ、初エッチ、フェラ…等々

【ストーリー】
二人は相思相愛で付き合っていながら、女の子のためにエッチは我慢しているお兄ちゃんと、妹系女子の朱莉ちゃん。

いつもおっぱいを押し付けたりと積極的に迫る朱莉ちゃんだけど、鉄壁の賢者モードでお兄ちゃんは反応しない日々。

そこでお兄ちゃんが褐色ギャルのエッチ動画を見ているのを知った朱莉ちゃんは、お兄ちゃんを欲情させるためにギャルに変身しお兄ちゃんに迫ると、お兄ちゃんの鉄壁はあっさりと突破されて勃起!

初めての関係を結ぶと、2人は抑えようもないまま、エッチして日焼けしてのエロエロな日々に…

タイトル 色白巨乳の妹系女子がオレの好みに合わせて?褐色ギャルになってきた!
サークル名 佐倉さくさく
サークル設定価格 330円
ファイル容量 143.86MB

続きを読む

【RainWaterServer】同人マンガ『双子メイドアシッド』

お気に入り度★★★☆☆ 

※今作に本番はありません。本編は足コキオンリーです※

【あらすじ】
ビッチな双子三条桃、三条杏が逆ナンした男、
吉乃川雪樹は極度の足フェチだった!
部屋に飾られている大量の足&脚の数々にドン引きするも、
なんやかんやで好意を抱き双子は吉乃川の家に入り浸るように。
足でいじめられるとても楽しく疲れる日々。

【作品詳細】
メイド服を着た双子がサラリーマンのお兄さんを
いいように扱って足コキする足エロ本です。ややギャグ。
シリーズ作品ですが単体で読めるかと思います。

★以前商業で描いた漫画「双子アシスト」が元となっておりますが、
未読でも読めるかと思います。

【ページ数】
22P+電子限定おまけ(表紙イラスト背景なしver等)
グレースケール版、トーン版+JPG、PDFデータ同梱。

【初出】コミックマーケット100

【作者】雨宮ミズキ

タイトル 双子メイドアシッド
サークル名 RainWaterServer
サークル設定価格 550円
ファイル容量 74.88MB

続きを読む

【サキュバスの卵(アネスキー)】獣人のファンタジーRPGモチーフの3コマ漫画集『勇者に寛容すぎるファンタジー世界4』

お気に入り度★★★☆☆ 

勇者×NPC(モブ)が中心の
ファンタジーRPGモチーフの3コマ漫画集。

登場人物はみんな勇者に優しいor即落ちします。
年上多め、全員巨乳で全員妊娠します。

ストーリーは一応続きモノですが、
過去作に触れていなくても楽しめる内容かと思います。

おまけで巻末にボテ腹H集が入ってます。
(他の絵の差分のような形)

【登場キャラクター】
・モブ(NPC)
献身的な第一王女、囚われの身の第二王女、無邪気な第三王女
学者、ギルド職員、獣人の奴●、獣人の村人、・獣人の長老
町人(水着)、人魚、元海賊の商人、海底都市の女王(半人魚)

・仲間
薬師

・敵
ゴブリン、魔王軍幹部

ページ合計53
(本編30P、その後の話15P、ボテH集7P、あとがき1P)

※内容は一部描き下ろしを除いて
ツイッターやpixivにアップしたものと同様のものです。
あらかじめご了承いただければ幸いです。

タイトル 勇者に寛容すぎるファンタジー世界4
サークル名 サキュバスの卵(アネスキー)
サークル設定価格 880円
ファイル容量 160.56MB

続きを読む

【つじもが町に殺ってきた!!!】彼女の家に押し入り・・・・・・『月姦つじ通コミケ100SPDL版 女子マネは部長の肉壷』

お気に入り度★★★★★ 

憧れの女性磯崎由紀恵先輩を追ってラグビー部に入部した僕は、彼女が部長の肉壷で三年の性処理に嬲られている事を知る。
輪●(マワ)される彼女を瞳に焼付け妄想にふける僕は、彼女の家に押し入り・・・

コミックマーケット100で頒布予定だったアナログ落書き本のDL用再編集版です。
アナログならではのアダルト描写をお楽しみください!

JPG,PNG,PDF収録 本編10ページ おまけ3ページ 差分表紙合計15ページ

タイトル 月姦つじ通コミケ100SPDL版 女子マネは部長の肉壷
サークル名 つじもが町に殺ってきた!!!
サークル設定価格 110円
ファイル容量 103.00MB

続きを読む

【ドM騎士団】同人ボイス『ナース婦長はドSで両刀使いの影の権力者』

お気に入り度★★★☆☆ 

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高の劇場型演技力☆
CV 海音ミヅチ様は、場面にあった、
高い演技力で高い没入感を与えてくれます
バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群の作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて
・スタジオ録音
・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音
・WAV・MP3同梱

■イラストレーター様
口口AX様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン内訳
1.婦長様の新人いじめ(05:21)
2.婦長と貝合わせアクメ(05:02)
3.婦長の疑似ち〇ぽと処女SEX(09:40)
4.婦長様と調教済みドクター(03:21)
5.婦長様と女性上位のSEX(11:32)
合計:34:58

■プレイ内容
レズ/バイセクシャル/ナース/医者/
淫乱/レ●プ/処女喪失/クリ責め/貝合わせ/女同士/クリイキ/
ペニバン/偽物ちんぽ/正常位/
ドMマゾ犬プレイ/全裸で土下座/頭を踏みつけ/
犬のおちんちんフリフリポーズ/玉蹴り/玉潰し/
逆転なし/騎乗位/射精指示/膣内射精/中出し/
淫語/下品語/オホ声/カウントダウン

■シナリオ一部抜粋
ほら、
観念して股を開きなさい。

いくら抵抗したって
逃げられないのは、
わかってるでしょう?

ミスばっかりしている
看護学校出たての、
新人のあなたに、
婦長である私が直々に
お仕置きをして、
あげるって言っているの。

大体、ミスばっかりする
あなたが悪いんでしょう?
ほら、神妙にお縄につきなさいな。
大丈夫よ、壊れないくらいには
可愛がってあげるから。

ん? なに?
勘弁してくださいって?
ふふっ勘弁なんて、
できるわけないじゃない。
早くしないと殴るわよ?

ほら、ほら、ほら。

ふふっ、
あらあらごめんなさい。
もう手が出ちゃった。

新人のあなたと違って、
婦長である私は、
仕事が早いんだから。

早く言うこと聞かないと、
その可愛いお顔が荒れるまで
ビンタしちゃうわよ。

ほら、泣きながらでも、
いいから、そこに座りなさい

お股を広げて、
そう、良い子ね?

じゃあ、
そのまま大人しくしてるのよ?
いい子にしてればすぐ済むから。

ほら、まずは
おパンストを脱がせてあげて、
ふふっ、おいしそうな足。
じゃあ、
おパンツを脱がせてあげる。
ほら、手で隠さないの。
また殴られたいの?
ほーら、
よいしょっと。

ふふっ。あーらあら、
若い子のオメコ、
やっぱり綺麗ね。
しっかり手入れもしてあって、
性欲をそそる、
良いオメコ。

ふふっ、でもあなたったら、
患者さんへの剃毛もろくにできない、
ダメダメの新人看護婦だものね。

ねえ、どうして患者さんに、
剃毛もろくにできない、
悪い子なのかしら。

そう、問題はこれよね。
オメコの膜、
まだ残っちゃってるわね。
あなた、処女なんでしょ?

一回も男性器を使ったことがない、
未姦通のオメコ。
だから患者さんの性器を見ると、
恥ずかしくて、
目が開けられなくなっちゃうのよね。

まだ、
男性器を使ったことがないから、
怖がって目をつぶって、
患者さんに迷惑をかけてしまうのよ。

だから私が、
しっかり面倒見てあげるわ。
ほーら、
そこに座りなさいな。
私がしっかり、
オメコの面倒、
見てあげるから。
※続きは、本編で!!

タイトル ナース婦長はドSで両刀使いの影の権力者
サークル名 ドM騎士団
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1541.93MB

続きを読む

【でぶり】同人ボイス『僕のお耳は先輩の玩具』

お気に入り度★★★★★

生徒会長様による弱み握られ玩具化お耳いじめ
でぶり第21作は、お久方ぶりのお姉さんシリーズです。

生徒会に入会したばかりの新一年生の主人公が、クールで妖艶な生徒会長に弱みを握られ耳奴隷にされて……

というシンプルな展開です。

生徒会長、銀髪、低音ボイス、責め責め耳かき&耳舐め等々、耳かき好きの方にお楽しみ頂けます様ボリュームたっぷりに仕上げました。

『森野めぐむ』様の可憐妖艶な演技がベストマッチな生徒会長『湊灯冴』先輩の意地悪で甘々なお耳責めに骨抜きにされて、身も心も耳も服従してください。【収録物】

・01.導入パート……00:06:23

・02.右耳かきパート……00:36:36

・03.左耳かきパート……00:32:53

・04.右耳(ローション)ブラシパート……00:18:09

・05.左耳(ローション)ブラシパート……00:15:13

・06.耳キス&耳舐めパート……00:32:32

総再生時間……02:21:46

 音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。

 WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。

 

 耳かきパート、耳ブラシ、耳舐めパートは左右反転ver同梱。

・おまけイラスト数点

   高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点

・Readme.txt

・先輩台本.pdf

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Point】

本作はちょっとスケベでシンプルな耳かきボイスを目指しました。

囁き、耳かき(外、奥、それぞれ高速も有り)

綿棒(外、奥低速、奥高速)

ピンセット耳垢剥がし

ブラシ、ローションブラシ

梵天(外、出し入れ、奥高速)

耳ふー、耳ふー+綿棒、高速耳ふー

耳キス、耳舐め

で構成されています。

耳かき、耳ブラシ、耳舐めをそれぞれ分けて、各トラックを聞きやすい長さに調整してあります。【キャラクター】
あなたの所属する生徒の会長。

文武両道、容姿端麗、高身長でセクシーetc…な完璧超人。

男女ともに人気があり、教師陣のみならずPTA役員等の父兄達からの信頼も厚い。

絵にかいたような秀才美女で、非の打ちどころがない印象だが、

実はかなりの年下好き。

責め責めで常に主導権を手放さないプレイスタイル、

弱みに付け込んだ冷徹な手段を講じるなど、目的のためには容赦のない一方で、

真正面から好意を伝えられると恥ずかしがって調子を狂わせる、といった少女らしい一面も…

下級生のあなたの事が以前から気になっており、今回の事件をきっかけにあなたの玩具化計画を実行に移す。【声優様】

『森野めぐむ』 様  スケベP https://mmegumu.wixsite.com/mforest

           

         Twitterhttps://twitter.com/mmegumu

湊灯冴 先輩のCVを担当していただきました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【音声素材、環境音、生活音等】

On-Jin音人  様         https://on-jin.com/

DOVA-SYNDROME様       https://dova-s.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【でぶりメンバー、連絡先】

 シナリオ、編集 『淀屋橋』

 Mail    eardebris@gmail.com

 Twitter  https://twitter.com/eardebris

 

 キャラクターデザイン、イラスト 『どい』

 Pixivhttps://www.pixiv.net/users/1476091

Twitterhttps://twitter.com/kknsr250r

タイトル 僕のお耳は先輩の玩具
サークル名 でぶり
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計2.63GB

続きを読む