【むちむち乳業】フェロモンむんむんのパンスト臭で俺を悩ませる存在だ『母乳が出ちゃうムチムチ巨乳メス○キOLちゃんと相部屋ホテルで…どぴゅx2浮気エッチ』

お気に入り度★★★☆☆

「あれぇ~♪先輩…カノジョいるのに、何でワタシのオッパイみてチンチンおっきくなってるんですかぁ~♪?」
・あらすじ

最近入社した新人OL【橘 ルリ】は俺の直属の後輩…。

幼い顔立ちなのにムチムチ爆乳の犯罪級ボディで俺を悩ませる存在だ。

いつも、アホにしてくるので…きっと俺の事が嫌い…

…と、思いきや出張先の部屋で、まさかのイイ感じ?!しかも…相部屋…!

でも…俺には既にパートナーがいて…!

それに反して爆乳メス●キの橘ルリは母乳の甘い香りと、フェロモンむんむんのパンスト臭で俺をテンプテーションしてくる…!

果たして俺は浮気せずに、この夜を超えれるのだろうか…?それとも…あっけなく「負けて」しまうのだろうか…。

【プレイ】

・シャツ越しに滲む母乳とパンツ丸見え黒ストでテンプテーション♪

・我慢できずに、でっかい生チチを揉みまくり!母乳も飲んじゃえ♪

・甘いキスのあとは、そのまま種付け中出しセックス!

・カノジョと電話しながらの背徳ご奉仕フェラ気持ちイイっ!精子ごっくんしてっ!

・パイズリ連続抜きで、キンタマ空になるまでザーメン噴射!!メス●キに、わからされちゃった…!

基本CG 6枚+差分用カットイン4枚

文字有り+無し+おまけ 総計167枚

解像度144dpiの高画質 画像サイズ1550×1600

カットインを使用した濃厚差分もありますので、実用度は自身あります!

皆様の、おかずに役立てれば幸いです!登場人物紹介
【橘(たちばな) ルリ】

幼い顔立ちに不釣り合いな爆乳をもつ新人OL

見た目に反して仕事は有能。

(色々な意味で)注目を集める期待の星。

実は主人公である、先輩のことが大好きなのだが

普段は素直になれず反抗的な態度で小アホにしてしまう。

趣味は◯い頃から日課のオナニー。

敏感な乳首をこねくり、巨大なおっぱいを絞りながら

母乳をビュルビュルだしてイクのが気持ち良すぎてやめられず、

ムチムチボディを毎日ひとりで慰めている。

ルリの母乳の味は濃厚で、フェロモンを含んだメス臭が特徴。

カノジョ持ちの先輩を寝取る可能性が来たときのために

スケベな事を、猛勉強♪

【センパイ(主人公)】

ルリから、いつもダメダメ先輩と煽られている男

カノジョがいながら後輩のルリに密かに欲情している自分に嫌悪している。

タイトル 母乳が出ちゃうムチムチ巨乳メス○キOLちゃんと相部屋ホテルで…どぴゅx2浮気エッチ
サークル名 むちむち乳業
サークル設定価格 660円
ファイル容量 245.68MB

続きを読む