【HystericalDoll】プレイヤーはヒロインのナズナの要求をのんだシュウジはある少女に出会った『ボクのフェラ何秒耐えられる?』

お気に入り度★★★★★

フェラ好きのためのフェラゲーです!Live2Dアニメーションでヌルヌル動くぞ!!
フェラ好き必見!フェラに耐え抜くことを目的としたフェラゲームです!
Live2Dアニメーションでヌルヌル動きます!

プレイヤーはヒロインのナズナのフェラに一定時間耐えることになります!
独特の操作間なので、はじめは直ぐにイかされてしまうかもしれません。
でも大丈夫です!貴方には強力な見方がいます!
異世界より舞い降りた賢者メリエルさんが、力を貸してくれるからです!
フェラに耐えることにより、ナズナちゃんの親愛度が上がってくことで、より一層エロい攻め方をしてくるようになります。

射精パターンも複数用意されていて、一度見たアニメーションはギャラリーモードで観覧できるようになりますので、ナズナちゃんのフェラを心行くまでお楽しみください♪

ストーリー

いつもの帰り道、主人公シュウジはある少女に出会った。
名前はナズナ。
迷子になったというその子について裏路地にいくと、そこにあったのは尺八屋の看板。
「フェラ一回10000円 90秒耐えたら3000円だよ!」
手書きで書かれていたその看板を見るや否や一目散に逃げようとするシュウジだったが突如いきなり閃光が走り世界の時間が止まってしまった。
転倒する寸前で宙に浮くナズナを尻目に天から光と共に女が現れた。
その女は自分を異世界より現れた賢者メリエルだと名乗り、このままナズナの要求を断れば彼女がひどい目に合うことを告げられる。
渋々要求をのんだシュウジはそれからしばらく尺八屋に通う日々が始まった。

タイトル ボクのフェラ何秒耐えられる?
サークル名 HystericalDoll
サークル設定価格 990円
ファイル容量 246.29MB

続きを読む

【しょこらであそーと】同人ボイス『いじめてくださいませ、ご主人さまっ』

お気に入り度★★★★★

大好きなご主人さまにいじめて欲しいみる♪ あなたはいじめてくれますか?
いじめて欲しがり屋のみくと、あなたの物語…

ドMでも許してくれますか?

ごめんなさいセックスが大好きなんです

えっちでごめんなさい

いっぱいいっちゃってごめんなさい

でも、あなたのことが大好き

だから…受け入れてくださいっ!

未瑠~miru~

年齢:1○歳

身長:148

体重:41

好きなもの:キャンディー・グミ

好きなプレイ:被虐「いじめてくれください」

憧れプレイ:NTRセックス(なお自分が抱かれる側)

01. カラオケで握るものといえば…【キス(長め)フェラ(イラマチオ有)】

テスト週間が終わり、打ち上げでカラオケにやってきたふたり。

ムラムラのふたりが普通に歌うわけもなく…早々におねだりがはじまってしまうのです。

02. リモコンローターの正しい使い方【キス多め&バイブプレイ】

リモコンローターをつけたまま、

ネカフェ内を散歩&そのまま公共の場でいかされちゃうみる。

個室に戻るや否や我慢できず、がっつくみるにさらなるお仕置きが…

03. 縛られてみたいなぁ【ベルトで縛られながらフェラ♪パンパン音ありなし選べます】

スマホ画面を熱心に見ているみる。

何を見てるのかな~と思ったら、なんと緊縛特集! 

縛って欲しいなぁと上目遣いで見てくるみるに対し、ご主人さまは…?

04. 寝取られてみたいんだけど…だめ?【いっぱいお尻叩かれてます♪パチンパチン!&セックス】

ご主人さまの前で違う人とえっちして、

それをご主人様に見てもらって、俺の以外のおちんぽで気持ち良くなってるの?

とか、へぇ…いっちゃうんだぁとか耳元で言われたいだけなの…だめ?

合計55:03

☆注意☆

叩く表現、首絞め、嘔吐反射(えずくまで)がありますので、苦手な方はご注意ください。

いじめられるのが大好きなみるちゃんなので嬉々としていじめられております

笑顔でいじめられる様を聞いてあげてください♪

??サンプル2補足??(トラック3)

音楽は本編ではもう少し音量小さめです。

本編では、パンパン音はありとなしが選べます♪トラックリスト♪
01. カラオケで握るものといえば…16:3902. リモコンローターの正しい使い方12:3603. 縛られてみたいなぁ14:3304. 寝取られてみたいんだけど…だめ?11:15フリートーク4:39キス魔でいじめてもらいたがりやのドMみるちゃん♪
はぁ…久々のちゅーって、脳にきちゃうね♪

はぁ…気持ちいい…もっとする~♪♪

ね、そろそろ……いじめて欲しいなぁ

ご主人さま、いっぱい勉強と我慢をがんばったみるに、ご褒美ちょうだい?

勉強しながら、オナニーしたいの、一生懸命我慢したんだよぉ?

えらいでしょ?

そうだよ、超えらい~♪

だからぁ、いっぱいいじめてくださいませ、ご主人様♪

スカートの下、ちょっと手いれてみて?

ふふふ♪やだぁ、バレちゃった♪

ああっ♪もっと♪太もも、もっと強く叩いて? 

ぺちんぺちん♪

いっぱい叩かれながらいっちゃうみるちゃん♪

いっぱいいじめてもらうと、あへあへしちゃうの

もっともっといじめて?

ひどいこと言って? ひどいことして欲しいの…

ねぇ…もっといじめて、ご主人様…大好きなご主人様といっぱいえっちがしたいの。あわよくば…いじめて欲しいの!
☆収録環境☆

DioFreeSpaceXLR

ヘッドホンで聴いて頂けると、声がより立体的に楽しめます♪

☆スタッフ☆

CV&編集:ちょこ

イラスト:AI生成作品

シナリオ:うさ吉

音楽:甘茶の音楽工房

☆備考

シチュエーション音声作品です

ヘッドホンでの視聴を推奨しています

☆ひとこと

今回はキス長めです。

いつまでしてんねんってツッコミいれたくなるレベルで多いです笑

でも、キスっていいですよね~♪

舌だしてぇってあまぁくおねだりできていると良いのですが…♪

あと、殴打音も多いです。

一回一回、ちょこのおしりやら太ももやらを叩いておりますので

良かったら味わって聞いてくださるとうれしいです笑

あへ声もでていると思うのですが、どうでしょう!?

あ、近々Twitterを始めようと思っております。

できたら書き込みますので良かったらフォローしてねっ!

ちょこでした♪

タイトル いじめてくださいませ、ご主人さまっ
サークル名 しょこらであそーと
サークル設定価格 1650円
ファイル容量 574.58MB

続きを読む

【きみりんこ。】同人ボイス『主張するぞ!下品おばさんボイスを愛好してるんだ!』

お気に入り度★★★★★

低音下品おばさんアダルトボイス第5弾
低音下品おばさんアダルトボイス第5弾です。
各トラック再生時間が短く、ストーリーや意味はありません。
下品を主題にしていますが、全体的に下品より風変りです。
トラック1と10はただの挨拶パートです。
おばさんは面倒見が良く気さくな感じです。
ストーリーや意味はない作品なので過去作を知る必要はありません。

~収録内容~

*トラック1おばさん挨拶(46秒)
ある日の休日、いつも通り待ち合わせて合流したおばさんと僕くん(主人公・リスナー)。

*トラック2おばさん豚フェラ(2分19秒)
豚の真似、豚鼻、鼻水噴射、くさいよだれまみれで汚過ぎる吸い尽くフェラ。

*トラック3おばさんこっそりオナニー(2分24秒)
何故か小声で鼻息こきながらマンコをこすり、ひとり悦楽を貪るおばさん。

*トラック4おばさん魅惑(1分14秒)
挑発ポーズで「うふーん」「あはーん」と僕くんをねっとり魅惑。

*トラック5おばさんパイズリ(2分53秒)
たるんだデカパイで僕くんのチンチンを挟んでパフパフ。

*トラック6おばさん無知娘(2分4秒)
突然自分をエロい知識ゼロの女、しかも僕くんの娘だと思い込んだおばさん。
低音ねっとり口調のまま「パパのお股のゾウさんなーに」と舌足らず無邪気質問。

*トラック7おばさんインキュバス(3分42秒)
突然自分をインキュバス(男の淫魔)だと思い込んだおばさん。
男同士(と思い込み)で魅惑のキス、手コキ搾精で淫魔契約完了。

*トラック8おばさん女王様(1分32秒)
突然Sの女王様になったおばさん。
童貞租チン下僕(と見なされた僕くん)を踏みつけ、罵倒開始。

*トラック9おばさんマゾ(1分22秒)
突然Мのマゾ奴隷になったおばさん。
ババアマゾ奴隷(と思い込み)による卑屈媚売り開始。

*トラック10おばさん感謝(44秒)
僕くんと出会い、おばさんにはいい意味での小さな変化があったそうだ。

~合計19分3秒~

制作…きみりんこ。
シナリオ…口谷亜夜
イラスト…口谷亜夜
声優…口谷亜夜

タイトル 主張するぞ!下品おばさんボイスを愛好してるんだ!
サークル名 きみりんこ。
サークル設定価格 330円
ファイル容量 70.1MB

続きを読む

【デジタルハンバーグ】概2021年11月分の新規イラストまとめです『2021年11月分のイラスト』

お気に入り度★★★★★

概要・仕様
2021年11月分の新規イラストまとめです。
■内容量
3作品 47枚(差分・文字なし含)■同梱内容
●援交する子ちゃん
毎回放課後買食いしたり石買ったりして、その金銭はどこから出ているのかな…?
https://ci-en.dlsite.com/creator/79/article/552813●ルシアは援交もしたいしケーキも食べたい
https://ci-en.dlsite.com/creator/79/article/558007●いちごちゃんの中出し感じビデオ撮影
一般的に中出し感じビデオやクラビアの撮影は、中出しされてからマ○コから垂れ切ってしまう15秒の間が勝負だと言われています。中出し担当おじさんの体質改善により、男汁量を増したり粘性を増やしたりして多少延ばすことも可能ですが、それでも30秒が限度。中出しされたアイドルは余韻に浸っていることもできませんし、撮影スタッフもいつでも撮影開始できるようスタンバっているのです。
https://ci-en.dlsite.com/creator/79/article/561803

タイトル 2021年11月分のイラスト
サークル名 デジタルハンバーグ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 262.55MB

続きを読む

【香りの力】そこはニオイフェチのお店にたどり着く『オナラを嗅がせられると100%射精するお店』

お気に入り度★★★★★

いつも通りの仕事の帰り道、不思議と性欲が抑えきれない状態から
見慣れないお店にたどり着く

そこはニオイフェチのお店
日ごろの疲れもあったせいか、流されるまま怪しさ満点のサービスを受けることに…

しかしそこに待っていたのは…

■ざっくりとした内容、キャラクター
9話分の構成となっております

1話目
・キャラクター:メイド
・内容:オナラ、顔面騎乗、吐息

2話目
・キャラクター:ナース
・内容:オナラ、顔面騎乗、キス、唾液

3話目
・キャラクター:巫女
・内容:オナラ、顔面騎乗、飲尿

4話目
・キャラクター:シスター
・内容:オナラ、飲尿

5話目
・キャラクター:婦警
・内容:オナラ、顔面騎乗、唾液

6話目
・キャラクター:OL
・内容:オナラ、顔面騎乗

7話目
・キャラクター:メイド
・内容:オナラ、顔面騎乗、キス、唾液、飲尿

8話目
・キャラクター:全員
・内容:オナラ、顔面騎乗、唾液、放尿

9話目(番外編)
・キャラクター:男の娘(苦手な方はご注意ください)
・内容:オナラ、顔面騎乗

■作品内容にある描写
・ほぼメインがオナラと顔面騎乗が含まれます
・裸なし、着衣のみのプレイ
・キス
・・唾液
・パンチラ、パンモロ
・主観
・ローアングル

■こんな方におすすめ
・甘々シチュエーションでのオナラ責めが好き
・顔面騎乗が好き
・着衣でのスケベシーンが好き
・おしっこが好き
・パンチラ、パンモロが好き
・主観な視点描写が好き
・お尻が好き
・ローアングルが好き
・ソフトMプレイが好き

■購入前の注意
この作品にはオナラ描写が多く含まれています。
おまけの番外編に男の娘のオナラが含まれています。
苦手な方はご注意ください。

全ページフルカラー
基本CG72枚程ですが基本CGと差分CGと違いがわからない物を含めた枚数です
オナラエフェクト、表情差分など含め全243枚となります。

おまけで台詞等を消したイラストとオナラ描写のみの物を収録
(こちらは台詞により被っていたCGは省き、217枚となります)

タイトル オナラを嗅がせられると100%射精するお店
サークル名 香りの力
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計1.82GB

続きを読む

【水底の向こう側】メイドさんのおしごとといえばセックスです『メイドさんのおしごと!』

お気に入り度★★★★☆

メイドさんの「おしごと」といえばS○Xです。
・メイドさんとの主観視点のスケベなシーンが中心です。
・メイド服姿の女の娘が可愛らしく喘ぎ声を上げています。
・騎乗位の体勢で腰を振っています。
・メイドさんが頑張っている姿がエロいですよね。

==================================================

画像サイズ:JPEG画像1280×1920px(縦長)
合計100枚

内容:
メイドさんのおしごと!_JPG版(15.3MB)
メイドさんのおしごと!_PDF版(23.6MB)

==================================================

※本作品はStableDiffusionを利用しております。

タイトル メイドさんのおしごと!
サークル名 水底の向こう側
サークル設定価格 440円
ファイル容量 54.88MB

続きを読む

【みかん畑】Thisisapatchfor”爆乳退散『[ENG TL Patch] Busty Youkai Busters!』

お気に入り度★★★★★

AITranslationPatch!
”AITranslation”isaprojectthatutilizesmachinetranslationtoolstohelpnon-JapanesespeakersenjoyJapanesegames.

TheUItranslationhasbeencheckedbyagenerousvolunteer,justtomakesurenothinghindersyourexperience!

Thepatchisveryeasytoapply,soyoucaneasilychangethegame’slanguage.

ThisAItranslationpatchwascreatedbasedontheversionofthePCgamedataasof2023/2/9.

Pleasesendanyinquiriesregardingthepatchtothehelpdesk.

Contents:English-languageAItranslationpatch,originalJapaneserestorationpatch,patchapplicationmanual.

=================================================================================

Thisisapatchfor”爆乳退散!妖怪バスターズ”(RJ337995).

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ337995.html

=================================================================================Story
Onceuponatime,therewasaremotevillagedeepinthemountainsthatwastroubledbyterrifyingyoukai.

Intheirtimeofneed,anow-legendaryexorcistappeared,andsealedthedemonsaway.

Fromthenon,thesealwasguardedbytwoshikigamisisters.

Peaceinthevillagehascontinueduntiltoday.

スケベowever…misfortunehasonceagainstruckthevillage.Theyoukaiaregatheringoncemore.

Andit’sonlythevirginprotagonistwhoiscapableofstoppingthem…Thisproductrequires:”爆乳退散!妖怪バスターズ(RJ337995)”tofunctioncorrectly.

タイトル [ENG TL Patch] Busty Youkai Busters!
サークル名 みかん畑
サークル設定価格 0円
ファイル容量 71.22MB

続きを読む

【Whisp】同人ボイス『あなたを取り合い大人の魅力、女教師と近所のOLお姉さん【プレミアムフォーリー】』

お気に入り度★★★★☆ 

トラックリスト
01 『はるかと遭遇。家へと招かれ大人への特別授業だとキスされる』
(04:36)
02 『大人の女性の責め、耳舐め(右耳)』
(07:55)
03 『言葉責めをされながら耳舐め(左耳)』
(09:25)
04 『耳元で言葉責めをされながら手コキ(左耳)』
(09:04)
05 『特別授業その2事後のあまいキスと囁き』
(05:51)
06 『まなみと遭遇、誘惑され一緒にあなたの家へ』
(03:31)
07 『色気で誘惑され全身密着して大人のキス』
(07:39)
08 『耳元で囁かれながら手コキ(右耳)』
(08:24)
09 『大人の技を味わうフェラチオ』
(09:03)
10 『まなみに押し倒され騎乗位セックス』
(06:36)
11 『事後イチャイチャ中にはるかがあなたの部屋へやってくる』
(03:13)
12 『はるかがあなたを奪うようにまたがり騎乗位セックス』
(05:13)
13 『はるか、まなみが奪い合うように3P』
(05:52)
14 『はるかと遭遇。家へと招かれ大人への特別授業だとキスされる』ASMRver
(04:36)
15 『大人の女性の責め、耳舐め(右耳)』ASMRver
(07:55)
16 『言葉責めをされながら耳舐め(左耳)』ASMRver
(09:25)
17 『耳元で言葉責めをされながら手コキ(左耳)』ASMRver
(09:04)
18 『特別授業その2事後のあまいキスと囁き』ASMRver
(05:51)
19 『まなみと遭遇、誘惑され一緒にあなたの家へ』ASMRver
(03:31)
20 『色気で誘惑され全身密着して大人のキス』ASMRver
(07:39)
21 『耳元で囁かれながら手コキ(右耳)』ASMRver
(08:24)
22 『大人の技を味わうフェラチオ』ASMRver
(09:03)
23 『まなみに押し倒され騎乗位セックス』ASMRver
(06:36)
24 『事後イチャイチャ中にはるかがあなたの部屋へやってくる』ASMRver
(03:13)
25 『はるかがあなたを奪うようにまたがり騎乗位セックス』ASMRver
(05:13)
26 『はるか、まなみが奪い合うように3P』ASMRver
(05:52)

スペック・スタッフ
【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計26トラック:総収録時間 約02時間52分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
白沢サヤカ

<イラスト>
磁油2

<シナリオ>
みずしろ♪

タイトル あなたを取り合い大人の魅力、女教師と近所のOLお姉さん【プレミアムフォーリー】
サークル名 Whisp
サークル設定価格 1,980円
ファイル容量 3424.42MB

続きを読む

【DaneAnimation】Thankyouforbuyingmyproduct『Loophole episode 2』

お気に入り度★★★★★

ダイアログと音楽有のCGアニメーション
この作品は、私が少し前に始めたシリーズを、今回はより良いボイスと3Dソフトで複数回に分けてリメイクしたものです。

月に1~2回、新しいエピソードを出す予定です。

特徴

4kUスケベD

ダイアログと音楽

CGアニメーション

Thankyouforbuyingmyproduct!

Loopholeisamulti-partremakeofaseriesIbegansometimeago,thistimewithbettervoicesand3Dsoftware.

Iplantohavenewepisodesonceortwiceamonth.

Features:

4kUスケベD

DialogueandMusic

CGAnimation(Englishproductdescriptionprovidedbythecreator.)

タイトル Loophole episode 2
サークル名 DaneAnimation
サークル設定価格 440円
ファイル容量 総計2.74GB

続きを読む

【さざめき通り】それぞれ怪人の発情期を鎮めることでした『怪人さんの性処理が、私たち人間のメスの、唯一のお仕事です』

お気に入り度★★★☆☆ 

ストーリー
ずっと昔、異世界との扉がつながり、怪人たちが私たちの世界で共存するようになった社会。
現在、怪人たちの個々の能力を活かした仕事ぶりにより、労働価値を出せなくなった
私たち人間のメスにできる唯一の仕事は、定期的に訪れる怪人たちの
「発情期」を鎮めることでした。

そのために私たちは、怪人たちの性処理に関する教育を受け、
怪人たちの性処理に適した体を作り上げるため、日々努力しています。

そんな私にも、とうとう怪人たちの性処理を行う本番の実習日が近づいてきました。
私たちは全身くまなく検査を受け、性器によってAからFにランク分けをされ、
それぞれ怪人のもとへ向かいます。そこにプライバシーはありません。

内容
怪人と人間が共存する世界で、なにもできなくなった人間のメスが社会に貢献するため、
怪人の発情期を処理する穴になっているお話。

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

さざめき通りホームページ

さざめき通りtwitter

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

タイトル 怪人さんの性処理が、私たち人間のメスの、唯一のお仕事です
サークル名 さざめき通り
サークル設定価格 440円
ファイル容量 63.11MB

続きを読む

【きしまん屋】百合作品のパート2になります『ア○ナとシ○カのいちゃらぶエッチ2』

お気に入り度★★★★★

百合作品のパート2になります
本編27ページ

差分
毛有無
イラストのみ
合計108枚

乳首勃起してますので抵抗あるかたはご注意ください。クリトリスも勃起しておりますがモザイクでわかりにくいです。
毛ありは剛毛です。
けつ穴は基本見えるようプラグなどは半透明にして触れていないようにしてます。
アナルすきなのでどちらかといえばリアル寄りで描いてます。
母乳とおしっこありますので抵抗あるかたはご注意ください。
まだ秘部やアナル、乳首など試行錯誤しております。

3もありますのでもしよろしければお願いします

タイトル ア○ナとシ○カのいちゃらぶエッチ2
サークル名 きしまん屋
サークル設定価格 770円
ファイル容量 220.35MB

続きを読む

【Whisp】同人ボイス『マンション管理人体で家賃を払う夜の嬢とギャル【プレミアムフォーリー】』

お気に入り度★★★★☆ 

トラックリスト
01 『みやびへ家賃催促、202号室へ訪問』
(04:26
02 『みやびによるキスと耳舐め(右耳)』
(11:22
03 『みやびによる耳舐めと手コキ(左耳)』
(11:50
04 『みやびによるお掃除フェラ』
(08:06
05 『かえでが管理人室へやってきて家賃相談』
(03:45
06 『かえでによる濃厚なキスから耳元で囁きながら耳舐め(右耳)』
(13:45
07 『かえでが耳元で囁きながら手コキ(右耳)』
(12:51
08 『かえでによる騎乗位エッチ』
(11:37
09 『かえでの耳舐め後戯(左耳)』
(08:59
10 『かえでが耳元で囁きながら手コキ(左耳)』
(07:57
11 『みやびとかえでの2輪車ソーププレイ』
(09:17
12 『みやびによるキスと耳舐め(右耳)』ASMRver
(11:22
13 『みやびによる耳舐めと手コキ(左耳)』ASMRver
(11:50
14 『みやびによるお掃除フェラ』ASMRver
(08:06
15 『かえでによる濃厚なキスから耳元で囁きながら耳舐め(右耳)』ASMRver
(13:45
16 『かえでが耳元で囁きながら手コキ(右耳)』ASMRver
(12:51
17 『かえでによる騎乗位エッチ』ASMRver
(11:37
18 『かえでの耳舐め後戯(左耳)』ASMRver
(08:59
19 『かえでが耳元で囁きながら手コキ(左耳)』ASMRver
(07:57
20 『みやびとかえでの2輪車ソーププレイ』ASMRver
(09:17

スペック・スタッフ
【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計21トラック:総収録時間 約03時間24分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
高梨結蘭
春乃まい

<イラスト>
はすみ

<シナリオ>
みずしろ♪

タイトル マンション管理人体で家賃を払う夜の嬢とギャル【プレミアムフォーリー】
サークル名 Whisp
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 4916.93MB

続きを読む

【晩餐ニート】日々の感謝を込めて…合計100作品の超大ボリューム総集編『【超絶大ボリューム!!!】晩餐ニート イラスト集 全100作品 大総集編【総イラスト数6,510枚】』

お気に入り度★★★★★

日々の感謝を込めて…合計100作品の超大ボリューム総集編!!!!
いつも晩餐ニートを応援していただき誠にありがとうございます!

この度、晩餐ニートにて作成しているイラスト集が累計100作品を突破いたしました!

ここまでモチベーションを持続できているのも、日々応援していただいている皆様のおかげです!

しかしながら、AIを使用した作品の販売登録数は3月から月1本までに限定されることとなり、皆様へ公開できていないイラスト集が積み重なっていく一方という状況です。

AIの魅力は、多様な題材・表現のイラストを迅速に供給できること、そして目まぐるしい速度で日々技術が進歩していくことだと考えております。

このまま多くの作品を、ストレージの奥に眠らせておくのは勿体無い…

そこで、現在発売中の作品46本と、新作54本の合計100作品を総集編として一挙に大放出!!!!

総イラスト数6,510枚におよぶ、超絶大ボリューム商品となります!!

100作品すべてのパッケージとサンプル画像をダウンロード可能となっておりますので、購入をご検討の際はぜひご活用ください。

収録作品は以下の通りとなります。

拘束少女~黒髪ロング編~

拘束少女~黒髪ショートボブ編~

拘束少女~黒髪ツインテ編~

拘束少女~黒髪ポニテ編~

拘束少女~金髪ロング編~

拘束少女~金髪ツインテ編~

拘束少女~銀髪ロング編~

拘束少女~茶髪ロング編~

拘束少女~ピンク髪ロング編~

拘束少女~ピンク髪ショートボブ編~

拘束少女~青髪ショートボブ編~

拘束少女~クリスマス編~

拘束少女~巫女編~

拘束少女~メイド編~

拘束少女~スクール水着編~

拘束少女~ガスマスク編~

蟲と交わる少女たち【イラスト50枚】

蟲と交わる少女たち~第二章~

蟲と交わる少女たち~第三章~

蟲と交わる少女たちモノクロ編

蟲と交わる少女たち~横ワイドイラスト編~

蟲と交わる少女たち~縦ワイドイラスト編~

蟲と交わる少女たち3Dイラスト編

蟲に喰われる少女たち【蟲姦イラスト残虐編】

蟲に喰われる少女たち3Dイラスト編

血に塗れた少女たち【流血イラスト50枚】

血に塗れた少女たち流血マシマシハードコア編【イラスト50枚】

血に塗れた少女たちスケッチ編【イラスト50枚】

血に塗れた少女たち敗北魔法少女編

血に塗れた百合少女たち【イラスト50枚】

ランジェリー・ガールズ・コレクション~クリスマス編~

ランジェリー・ガールズ・コレクション~バレンタイン編~

ランジェリー・ガールズ・コレクション~桜編~

ランジェリー・ガールズ・コレクション~ゴスロリ編~

ランジェリー・ガールズ・コレクション~トロピカル編~

ランジェリー・ガールズ・コレクション~タータンチェック編~

怪魚と交わる少女たち【イラスト50枚】

怪鳥と交わる少女たち【イラスト50枚】

触手と交わる少女たち【イラスト50枚】

大蛇と交わる少女たち【イラスト50枚】

怪魚に喰われる少女たち3Dイラスト編

サイボーグ・ガールズ【イラスト50枚】

サイボーグ・ガールズ-ゲーミング・エディション-

サイボーグ・ガールズ-ゴールデン・エディション-

サイボーグ・ガールズ-スクラップ・エディション-

サイボーグ・ガールズ-ラブリー・エディション-

大天使降臨【イラスト50枚】

大天使降臨~堕天使編~

大天使降臨~激流編~

大天使降臨~業火編~

大天使降臨~雷鳴編~

苗床少女~キノコ編~

苗床少女~毒キノコ編~

苗床少女~苔編~

苗床少女~アメーバ編~

苗床少女~カビ編~

少女焼失炎の中の少女たち

少女凍結【イラスト50枚】

少女水没【イラスト50枚】

少女石化【イラスト50枚】

植物少女隠し事の花園にて

植物少女~熱帯雨林編~

植物少女~花粉編~

ヘドロに塗れた少女たち【イラスト50枚】

ゴミに塗れた少女たち【イラスト50枚】

ウジに塗れた少女たち【イラスト50枚】

女体龍【イラスト50枚】

女体魚龍【イラスト50枚】

女体蟲【イラスト50枚】

サイケデリック・トリップ~ピンクの衝撃~

サイケデリック・トリップ~ブルーの奔流~

サイケデリック・トリップ~モノクロの悪夢~

露出少女~ゲレンデ編~

露出少女~花園編~

触手くすぐり地獄【イラスト50枚】

機械くすぐり地獄【イラスト50枚】

ウイルス・ガールズ・パンデミック【イラスト50枚】

ウイルス・ガールズ・パンデミック-フェーズ2スカーレット株-

濡れ透け少女前線~制服ワイシャツ編~

濡れ透け少女前線~セーラー服編~

エレメント・ガールズ【火・風・水・土】

エレメント・ガールズ【光・闇】

チョコまみれガールズ【イラスト100枚】

キャンディまみれガールズ【イラスト100枚】

幻想怪奇絵画集~内臓奇譚~

幻想怪奇絵画集~骸骨奇譚~

ヌード・パイレーツ・ガールズ【イラスト50枚】

ヌード・マグマ・ガールズ【イラスト50枚】

NudeAlienGirls【イラスト50枚】

ぐるぐるカタツムリガールズ【イラスト50枚】

マミー・ガールズ【イラスト50枚】

珊瑚礁女【イラスト50枚】

蜜蜂少女【イラスト50枚】

結晶少女【イラスト50枚】

機械と交わる少女たち【機械姦イラスト50枚】

少女電流拷問【イラスト50枚】

サウナ少女~ととのいの花園~

純白少女寒空に舞う雪の精

黄金郷の悦楽~金色の美少女たち~

海月とたゆたう少女たち【イラスト50枚】

画像生成AI「NovelAIDiffusion」および「StableDiffusion」を使用して生成したイラスト集です。

画像サイズ、局部モザイク以外の編集作業は行っておりません。そのため手の形状等、細部に違和感のある描写が見られることをご了承ください。

一部収録作品には、残酷表現など凄絶 な描写が含まれるものもございますので、ご注意ください。この作品は過去作と内容の重複があります。

タイトル 【超絶大ボリューム!!!】晩餐ニート イラスト集 全100作品 大総集編【総イラスト数6,510枚】
サークル名 晩餐ニート
サークル設定価格 19800円
ファイル容量 総計19.24GB

続きを読む

【Whisp】同人ボイス『あの日屋上にいたのは、エモくてエロい、そんな女の子だった。【プレミアムフォーリー】』

お気に入り度★★★★☆ 

トラックリスト
01 『屋上で出会ったエモい女の子と、秘密の共有』
(04:33
02 『もっと近くで話そうよ(囁き)』
(18:26
03 『気持ちよくなれること、試してみようよ(耳舐め、手コキ)』
(32:01
04 『ねえ、もっとしたいんでしょ?(フェラ)』
(30:58
05 『どろどろに溶けてるみたいだね、私達(本番)』
(34:09
06 『屋上で出会ったエロい女の子と、これからのこと』
(05:41

スペック・スタッフ
【収録時間】
計06トラック:総収録時間 約02時間05分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
野々原まどか

<イラスト>
海老原べにこ

<シナリオ>
常世クラク

タイトル あの日屋上にいたのは、エモくてエロい、そんな女の子だった。【プレミアムフォーリー】
サークル名 Whisp
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 3130.77MB

続きを読む

【labilab】同人ボイス『labiのリアルなフェラ音声詰め合わせ 「labi’s collection vol.1」』

お気に入り度★★★☆☆

labi’scollectionvol.1
投稿サイトに無料で公開していた作品から厳選してお届け!(現在は削除済)

音声は全てリアルなディルドを舐めて収録しているので、臨場感あふれる音声になっております。

全ての作品は単体で繋がり等はありません。

販売価格は予告なく変更になる場合がございます。トラックリスト
・また来たんですね。じゃあしてあげます。(7:34)

いつもの時間に、あの場所に居るあの娘。

それはきっと桃源郷。

・気だるげ彼女の喉奥口淫(ディープスロート)(6:49)

何故か疲れている貴方の彼女が、なんやかんや言いながらしてくれます。

・街の5分タイマー(4:58)

どこの街にもあるワンコインで使える便利なあのタイマーを再現してみました。

・恋人よりも、彼女持ちのデカチンが好きな私の媚び媚びフェラ(5:11)

DMで届いたかっこいいデカチンお兄さんに一目惚れ

彼のチンポ画像でオナりまくった私は、遂に出会ってしまう。

彼女さんのアソコに入りきらないそれも、私の穴なら全部入るから…。

(好きじゃないチンポをしゃぶった直後に収録しました。)

・舐めてオナって。(11:23)※mp3のみ

ディルドを買ってまだ日が浅い頃、色んな舐め方を試していたら気持ちよくなってきたので、

軽くオナってイきました。※リアルな作品なので環境音が普通に入っております。

 初期の作品が多いため、音量調整にばらつきがあります。

 録音の関係上、「舐めてオナって。」に関してはmp3のみになります。(それ以外は全てmp3,wav)

よろしくお願い致します。

タイトル labiのリアルなフェラ音声詰め合わせ 「labi’s collection vol.1」
サークル名 labilab
サークル設定価格 220円
ファイル容量 231.32MB

続きを読む

【Whisp】同人ボイス『【新機材導入/12時間】一週間、●●とおまんこ満載の同棲ライフ甘やかしエッチ中心でお送りします♪【プレミアムフォーリー】』

お気に入り度★★★★☆ 

通常トラック
01 オープニング現役●●との同棲、始めます♪
5分57秒
02 早速……射精させていきますね?(耳舐め手コキ)
37分9秒
03 今日は、簡単な癒やしから……(右耳の耳かき)
21分58秒
04 今度は左耳をお掃除していきまーす♪(左耳の耳かき)
22分20秒
05 私のお口の中に、遠慮なくびゅーびゅーしてください(フェラチオ)
25分19秒
06 敏感なお耳、とことんイジっちゃいますね♪(右耳ふーふー)
16分57秒
07 奥までふーふー、吐息でふーふー♪(左耳ふーふー)
17分18秒
08 禁断のセックス、しちゃいましょうか(甘やかしセックス)
26分56秒
09 ●●のご奉仕……とことん感じてください?(右耳の梵天耳かき)
17分3秒
10 優しく、いたわるように……くすぐってあげます♪(左耳の梵天耳かき)
14分29秒
11 腰が抜けちゃう快感、教えてあげます♪(搾精フェラチオで連続射精)
28分59秒
12 ●●と一緒にお風呂♪(炭酸シャンプー)
24分32秒
13 お兄さんのオナニー、見てみたいなー♪(耳マッサージ)
28分20秒
14 私の指先……直接堪能してください(耳マッサージ)
30分8秒
15 最後のエッチは、危険日の受精セックス♪(着床セックス)
28分57秒
16 寝る時は、2人一緒に気持ちよく……。(添い寝)
8分11秒
おまけトラック
01 早速……射精させていきますね?(SEver)
37分9秒
02 今日は、簡単な癒やしから……。(SEver)
21分58秒
03 今度は左耳をお掃除していきまーす♪(SEver)
22分20秒
04 私のお口の中に、遠慮なくびゅーびゅーしてください(SEver)
25分19秒
05 禁断のセックス、しちゃいましょうか(SEver)
26分56秒
06 ●●のご奉仕……とことん感じてください?(SEver)
17分3秒
07 優しく、いたわるように……くすぐってあげます♪(SEver)
14分29秒
08 腰が抜けちゃう快感、教えてあげます♪(SEver)
28分59秒
09 ●●と一緒にお風呂♪(SEver)
24分32秒
10 お兄さんのオナニー、見てみたいなー♪(SEver)
28分20秒
11 私の指先……直接堪能してください(SEver)
30分8秒
12 最後のエッチは、危険日の受精セックス♪(SEver)
28分57秒
13 安眠用お耳ふーふーループ(右耳)
6分54秒
14 安眠用お耳ふーふーループ(左耳)
6分54秒
15 安眠用耳かきループ(右耳)
11分46秒
16 安眠用耳かきループ(左耳)
11分46秒
17 安眠用梵天耳かきループ(右耳)
12分1秒
18 安眠用梵天耳かきループ(左耳)
12分1秒
19 安眠用オイルマッサージ
6分58秒
20 安眠用添い寝ループ(右耳)
7分25秒
21 安眠用添い寝ループ(左耳)
7分25秒
22 オナサポ用フェラチオループ
9分47秒
23 オナサポ用耳舐めループ(右耳)
6分59秒
24 オナサポ用耳舐めループ(左耳)
6分59秒
25 キャストコメント
5分13秒
スペック・スタッフ
【収録時間】
計41トラック:総収録時間 約12時間52分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
白沢サヤカ

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
相良中通

タイトル 【新機材導入/12時間】一週間、●●とおまんこ満載の同棲ライフ甘やかしエッチ中心でお送りします♪【プレミアムフォーリー】
サークル名 Whisp
サークル設定価格 2,200円
ファイル容量 19868.50MB

続きを読む

【らんちきぶん】スケベ教師に好き放題されてしまって『無気力無口系JK日々谷さん うっかり先生のカキタレになっちゃいました。2』

お気に入り度★★★★★

前作で万引きの口止めをきっかけに
スケベ教師に好き放題されてしまった日々谷さん。
出張帰りの久々の先生ち〇ぽですっかりトロトロになってしまって
先生宅までお持ちされることに、しかも明日からはGWで連休。
1日という約束ではあるがはたして…

というわけで、GWに先生の家でめちゃくちゃに犯される日々谷さん後編です。

タイトル 無気力無口系JK日々谷さん うっかり先生のカキタレになっちゃいました。2
サークル名 らんちきぶん
サークル設定価格 880円
ファイル容量 102.03MB

続きを読む

【s(ムチムチメイン)】同人CG『ugムチムチボーイッシュ野球娘』

お気に入り度★★★☆☆ 

姉妹サークルを開設しました。よければそちらもご確認ください。

s(ムチムチメイン)

s(●●、●女メイン)

ボーイッシュでムチムチな野球娘とセックスする話のCG集です。
基本CG21枚、射精、セリフ差分等84枚、総枚数107枚です。

基本CG21枚
射精、セリフ差分差分等84枚
総枚数107枚(差分+タイトル一枚、後書き一枚、文字セリフ擬音無しCG21枚)

内容
ムチムチ
ぽっちゃり
巨乳
おっぱい
陰毛
お尻・巨尻
学生
ボーイッシュ
ショートカット
スポーツ選手
体育会系
スパッツ
野球
ユニフォーム
スポユニ
クンニ
匂い嗅ぎ
フェラチオ
オナサポ
オカズ・誘惑
キス
胸揉み
挿入寸前
着衣
セックス
中出し
事後

画像サイズ 1200×1200

過去作にて関連作品が多数あります。

Ci-en、Fantia、Pixivを開設致しました。

タイトル ugムチムチボーイッシュ野球娘
サークル名 s(ムチムチメイン)
サークル設定価格 770円
ファイル容量 35.30MB

続きを読む

【おこぽ神殿】見開きで抜くための同人誌型のCG集です『HLぬきぼんVol1』

お気に入り度★★★☆☆

見開きで抜くための同人誌型のCG集です!
人が来ないビーチなので喘ぎ放題!防音地下室で乳首カリカリの刑を受けて潮吹いてしまった罰として追加で規格外巨根で種付けS○Xの刑を受けてしまうtwさま不用心に気絶魔法なんて使うから簡単にはね返されて眠姦されるsonちゃん…作品数28枚。注釈あり、なしで2パターンの合計56枚のCG集です。
siちゃんえっちmkちえっち

タイトル HLぬきぼんVol1
サークル名 おこぽ神殿
サークル設定価格 770円
ファイル容量 522.01MB

続きを読む

【Whisp】同人ボイス『【5時間・波音耳かき】あやかし郷愁譚マコまことこま【魚釣り・野外調理】』

お気に入り度★★★★☆ 

ASMRへのこだわり
本作から、好評いただいているASMRを重視したトラックから
ボイス無しの効果音のみのverも同梱するように致しました。
1つ1つ丁寧に製作された、こだわりのASMRを是非、お聴きいただけますと幸いです。

■耳かき

海から来たあやかしであるまことこまにしか扱えないであろう、魚の骨の耳かき。
かつおのしっぽの骨を削って作った耳かき――という特殊素材の再現をどれだけ音で表現できるかを意識し、心地よくやわらげて仕上げみました。
また、その耳かきが呼び覚ます‘遠い波の音’。こちらも波音の環境音を耳かき音の邪魔にならないように乗せる形で再現しました。
耳かき音と海の音とのハーモニーによる、波音耳かきをお楽しみ下さい。

■ASMR
耳かき以外では、今回は自然音、特に魚に関わる部分のASMR要素にはこだわりました。
一例をあげると、釣りパートでのリール音。
こちらは、中古釣具店にいき、多数のリールに触れ、もっとも心地よい音がなるものを購入して効果音を録音しました。

■環境音
環境音はフィールドレコーディングで収録しています。
ほぼ常時3つのレコーダーを回し、収録ポイントで固定させるもの、移動させるものと使い分け、もっとも快適な音を探します。
遮音性の高いヘッドホン、イヤホンをもちいても、環境音そのもののボリュームが高いところなどではどうしても「録っている音」と「鳴っている音」が混じってしまうため、できるだけ多くの要素をレコーディングし、もっとも快適なものをベースに整音しています。

――全ての音に関しまして、より自然で快適にお楽しみいただけるよう工夫を凝らしておりますので、よろしければぜひそちらにもお耳を傾けてみてください。

作品内容
ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。
四国・高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)――
「恐れ」が変質していく中、誰からも恐れられなくなり忘れ去らて、消えようとしていくあやかしたちが、逃れるように集ってくる土地。

もちろんあやかしだけでなく、たくさんの旅人たちをも受け入れているものべのには、誰が経営者ともしれぬ、古びた一軒の旅館があります。

その旅館に釣れたて、捕れたての川魚たちを納品している、ふたごのような二身一対一体――つまり、からだはふたつにわかれているけれど、そのふたつワンペアで一体であるというあたかし――マコ(’魚偏に麻’ + ’魚偏に古’が正しい表記)の、まことこま。

旅館の逗留客であったあなたと偶然に出会い、意気投合したまことこまは、あなたをものべの川での、フライフィッシングに連れ出し、釣れたての魚を川原であざやかに調子して、ふるまってくれます。

宿の部屋には入ったことがない、というまことこまを自室へと案内すると、お礼の耳かきタイム。

海からきたまことこまが駆使する「波音を響かせる、魚の骨製の耳かき」は、その独特の柔らかさと波音とで、あなたの鼓膜をここちよく揺することでしょう。

海からきて、けれど海へは帰れぬまことこまと過ごす時間で――どうぞあなたのこころの奥底に眠っている懐かしい海の記憶をも、揺すぶられていただけましたら幸いです。

あやかし紹介 まことこま
【5時間・波音耳かき】あやかし郷愁譚 マコ まことこま【魚釣り・野外調理】 [Whisp]
【こま】
「川の字、うれしい。
マンガで読んで、いっかいやってみたかった」

【まこ】
「そうね、こまちゃん。わたしも――
うふふっ、すごくしあわせ。あったかくって、きもちよくって……
よく陽の当たる浅い海の中で、ぷかぷかうかんでいるみたい」

【こま】
「うん。いい匂いのする海藻の生えた亀の甲羅にゆらゆらゆすられてるみたい」

///

【こま】
「ものべのは山の中だから、海にすぐにはいけなくなっちゃう。
海から来たまことこまには、それは本当につらいことだったの」

【まこ】
「だけど、それでも――移住して……マコというあやかしのことを、
まことこまのことを、誰かにしって、語ってもらえるようにならないと――
まこもこまも、消えてしまうから」

【こま】
「だから、まいにち不安でしょうがなかったんだけど――ふ……ぁ――
えへへ――おきゃくさん……おにいちゃんとあえて――こま、すっごく安心したの」

///

『西鶴諸國ばなし』にも語られる、由緒正しく海から来たあやかし――マコ――の、まことこま。

けれども今やその伝承はほとんど完全に忘れ去られ――
まことこまとが、消滅を免れるためには、海を捨て遥か遠く、土佐の高知の山中にある、茂伸という村へ移住し、そこで人との縁をつくる他には方法がありませんでした。

幸いにして、大得意である魚釣り/投網のスキルは川でもきちんと働きを為し。
まことこまとは、人間むけの旅館に毎日、釣れたて・取れたての魚を納入するという職を得ることに成功します。

山の暮らしになかなか馴染めぬ日々の中、まことこまは、旅館の逗留客であるあなたに偶然出会います。

あなたの魂の座の奥底に、ざざん、ざざんと遠く響いている海鳴りの音。

それを聞きつけたまことこまは、懐かしい響きにほだされて、あなたを川へと招待します。

まことこまの指導を左右から受けながらの魚釣り、鮮やかな調理。満腹したあとの耳かき、そして添い寝の時間……

まことこま。
二身一対なふたりに挟まれ川の字を書く優しい夜は、きっとあなたに、穏やかな海の響きにつつまれる豊かな眠りを与えてくれることでしょう。

トラックリスト 合計5:23:19
01 「まことこまの自己紹介」
6:19
02 「温泉旅館の露天風呂とこの音源の楽しみ方」
15:29
03 「ものべの川で魚釣り」(川の環境音+フライフィッシングの音あれこれ)
28:07
04 「釣れたて野外調理」(川+焚き火。魚をさばいて調理する音)
30:21
05 「まことこまの波音耳かき(左耳)」(歯磨き。波音のする耳かき)
39:07
06 「こまとまこの波音耳かき(右耳)」(波音のする耳かき)
33:08
07 「まことこまと川の字でおやすみ」(睡眠・安眠導入)
20:56
08 「まことこまの寝息(ループ)」
10:55
09 「水野七海さんインタビュー」
8:07
10 ASMR_「ものべの川で魚釣り」(川の環境音+フライフィッシングの音あれこれ)
28:07
11 ASMR_「釣れたて野外調理」(川+焚き火。魚をさばいて調理する音)
30:21
12 ASMR_「まことこまの波音耳かき(左耳)」(歯磨き。波音のする耳かき)
39:07
13 ASMR_「こまとまこの波音耳かき(右耳)」(波音のする耳かき)
33:08
トラックリスト 合計5:23:19
【5時間・波音耳かき】あやかし郷愁譚 マコ まことこま【魚釣り・野外調理】 [Whisp]
まこ・こま(二役):水野七海 @mzn773
イラスト・キャラクターデザイン:はすみ
シナリオ:進行豹 @sin_kou_hyou
編集:新井健史 @arakeso
制作:Whisp
収録:アストラルスタジオ

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:48kHz / 320kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

タイトル 【5時間・波音耳かき】あやかし郷愁譚マコまことこま【魚釣り・野外調理】
サークル名 Whisp
サークル設定価格 1,980円
ファイル容量 9586.60MB

続きを読む

【みかん畑】同人ゲーム『[ENG TL Patch] Demonic Contract Sex Succubuzz』

お気に入り度★★★★★

AITranslationPatch!
”AITranslation”isaprojectthatutilizesmachinetranslationtoolstohelpnon-JapanesespeakersenjoyJapanesegames.

TheUItranslationhasbeencheckedbyagenerousvolunteer,justtomakesurenothinghindersyourexperience!

Thepatchisveryeasytoapply,soyoucaneasilychangethegame’slanguage.

ThisAItranslationpatchwascreatedbasedontheversionofthePCgamedataasof2023/2/3.

Pleasesendanyinquiriesregardingthepatchtothehelpdesk.

Contents:English-languageAItranslationpatch,originalJapaneserestorationpatch,patchapplicationmanual.

=================================================================================

Thisisapatchfor”淫魔契約セックスサキュバーズ”(RJ01013286).

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01013286.html

=================================================================================Summary
”Iwillmakeyourwishcometrue…”

3girlstemptedbythosewords

findthemselvesheadingfortherooftoponenight.

Whattheyfoundtherewasnoneotherthana”Succubuzz”!

Inorderfortheirwishestobefulfilled,

theymustfirstgathersalaciousenergiesfromhornyhumans!

Astheinexperiencedgirlshavemoreandmoresex,

theyslowlystarttoopenup.

Intheend,willtheybeabletogatherthesalaciousenergies

requiredtobringtheirwishestofruition?

Whatfateawaitsattheendoflustanddesire…!?Thisproductrequires:”淫魔契約セックスサキュバーズ(RJ01013286)”tofunctioncorrectly.

タイトル [ENG TL Patch] Demonic Contract Sex Succubuzz
サークル名 みかん畑
サークル設定価格 0円
ファイル容量 49.35MB

続きを読む

【Whisp】同人ボイス『【新開発ライブフォーリー】『彼氏持ちオフパコNGのコスプレイヤーを、オホ声で泣かす』』

お気に入り度★★★★☆ 

トラックリスト
01 『撮影会』
(07:38
02 『取引手コキ』
(07:59
03 『金で釣った浮気フェラ』
(12:20
04 『泣くまで潮吹き手マン』
(11:51
05 『らぶらぶ新婚さんごっこすまた』
(08:15
06 『おもちゃで雑魚まんこいじめ』
(05:34
07 『本番メス堕とし』
(08:26
08 『シャワーでイチャイチャ手コキ』
(11:08
09 『生ハメ本気孕ませ寝盗り』
(10:09
10 『寝盗った女を侍らせ添い寝』
(02:48

スペック・スタッフ
【収録時間】
計10トラック:総収録時間 約01時間26分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

<キャスト>
古都ことり

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
逢縁奇演

タイトル 【新開発ライブフォーリー】『彼氏持ちオフパコNGのコスプレイヤーを、オホ声で泣かす』
サークル名 Whisp
サークル設定価格 1,980円
ファイル容量 2.23MB

続きを読む

【Marialite】シ〇タ好きの俺が出会ったら妄想が止まらなくなった『僕たちのねがいごと』

お気に入り度★★★★★

シ〇タ好きの女と、JK好きの俺が出会ったら妄想が止まらなくなった!
※この作品は2話構成の予定ですが、作者の麦茶ワールド様の多忙のため、2話目につきましては他の方に描いて頂く予定です。キャラの見た目など変わってきてしまいますが、あらかじめご了承ください。

JKとイチャイチャしたかったオレは、とある神社に必死でお願いをした。

するとオレの体は小さくなり、シ〇タ化してしまった!

シ〇タ化したことで俺好みのJKと出会うことができたが、どうやらオレの体がシ〇タ化した原因は、このおお姉ちゃんの妄想のせいだったようで…

おお姉ちゃんの妄想のせいで、ふたなり化、女体化してしまった俺は一体どうなってしまうのか!

タイトル 僕たちのねがいごと
サークル名 Marialite
サークル設定価格 770円
ファイル容量 60.28MB

続きを読む

【Whisp】同人ボイス『【もふもふ耳かき・毛づくろい】あやかし郷愁譚ヤマネコやこ【森林散策・フォーリー】』

お気に入り度★★★★☆ 

■作品内容

ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。
四国・高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)――
「恐れ」が変質していく中、誰からも恐れられなくなり忘れ去らて、消えようとしていくあやかしたちが、逃れるように集ってくる土地。

そんな移住者たちを、あるいは旅人たちを、そしてものべのへの帰還者たちを――村境の森の奥からじいっと見つめ、報告し――とくには自らが壁となり、侵入者を阻むあやかしがいます。

その名を、ヤマネコ。
かつては人の姿をとれず、人の言葉を話すこともできず、ニャアニャアと報告をしつづけるだけの存在であったヤマネコは、ものべのを襲った異変の解決にかかわったことにより大きな徳をつみ、人化の術を会得し、人の姿をとることができるようになりました。

それでもやまねこの生活はほとんどかわりません。
ごくごくわずかな親しいあやかしや人間と交流するとき以外は、じいっと森の奥深くから、村へと続く唯一の道。
国道を見張り続けるのみです。

そんなさなか、一人の旅人――あなた――が国道を外れ、森の奥へと迷い込みます。

怪我したあなたを助けたヤマネコは、あなたを尋問するうち、あなたの目的――宝探し――にすっかり共鳴し、あなたとヤマネコ、ふたりだけの探検隊の隊員となります。

豊かな自然の音にあふれたものべのの森の奥深くで、そこに隠された温泉の中で。

どうぞヤマネコ――やこ――とふたりで、たくさんの素敵な音を、そうして癒やしを見つけ出していただけましたら幸いです。

あやかし紹介 やこ
【もふもふ耳かき・毛づくろい】あやかし郷愁譚 ヤマネコ やこ【森林散策・フォーリー】 [Whisp]
「それはすごいニャ! 面白そうちにゃ!!
『世界で一番綺麗な何か!』
それを探しておにーさん旅を続けてて、ものべのにもみつけにきたのにゃ!?
たっのしそうにゃ! ワクワクにゃ!!!
ヤマネコ、世界で一番綺麗なもの、
おにいさんと一緒にみつけたいちニャ!!!」

『やこ』――やこ!!! とっても素敵なお名前にゃあ!
おぼえやすくて、いいおまなえにゃあ!
やこ! やぁこ!
えへへへへー! ヤマネコ、やこにゃ!
ヤマネコのやこにゃ!!」

ものべのの猫妖たちのボスである「ちま」と、ちまが崇拝する人間である、「ありすさん」。
その両者の薫陶をうけまくり、おしゃれとおしゃべりが大好きになったヤマネコのあやかし。
それが、やこです。

やこの務めは、森番。
茂伸村へと入ってくるもの、出ていくものを見張り、報告し。危険がありそうならば侵入者を阻止し、単独で排除できない場合は、増援が来るまでの時間を稼ぐ、大変ハードなお仕事です。

生まれもった身体能力と鋭敏感覚とを活かしてその務めを果たし続けてきたやこは、警戒心にも磨きをかけ、「ちま」と「ありすさん」を例外とし、なかなかその他のものに打ち解けることはありません。

けれどあなたは、やこにとっては三番目の「例外」となります。
「世界で一番綺麗な何か」。それを探し求めるというあなたの旅の目的はやこをひきつけ、二人の距離を急速に縮めていきます。

やこと過ごす探索の、そして癒やしの時間の中で、はたしてあなたは求めるものを、見つけ出すことが叶うでしょうか?

その答えを、どうぞやこと一緒に、聞き届けあげてください。

■トラックリスト 合計3:44:46
+Track1 (ドラマパート)
「やこの自己紹介」 6:41

+Track2 (ドラマパート)
「ヤマネコの登場と、この音源の楽しみ方」 16:14

+Track3 (ASMRパート)
「たからさがしとお名前と」(森林散策) 26:21

+Track4 (ASMRパート)
「ぽかぽかしてる水浴び場。背中流しと毛づくろい」(温泉・アカスリで背中流し・毛づくろい) 47:05

+Track5 (ASMRパート)
「やこの猫手でもふもふ耳かき(右耳)」(猫毛をはやしたもふものの手で耳かき&耳マッサージ) 40:14

+Track6 (ASMRパート)
「やこの猫手でもふもふ耳かき(左耳)」(猫毛をはやしたもふものの手で耳かき&耳マッサージ) 46:15

+Track7 (ウィスパーパート)
「やことおねんね(睡眠・安眠導入」 20:04

+Track8 (ボーナスパート)
「やこの寝息(ループ)」 11:03

+Track9 (ボーナスパート)
「民安ともえさんインタビュー」 10:47

クレジット
【もふもふ耳かき・毛づくろい】あやかし郷愁譚 ヤマネコ やこ【森林散策・フォーリー】 [Whisp]
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

ヤマネコ やこ:民安ともえ @tammy_now
イラスト・キャラクターデザイン:はすみ @hasubatake39
シナリオ:進行豹 @sin_kou_hyou
収録:明神下スタジオ
編集:新井健史 @arakeso
制作:Whisp

WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:48kHz / 320kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

タイトル 【もふもふ耳かき・毛づくろい】あやかし郷愁譚ヤマネコやこ【森林散策・フォーリー】
サークル名 Whisp
サークル設定価格 1,210円
ファイル容量 6843.88MB

続きを読む

【TeamHUMP】彼女たちのヒミツの花園を覗き見『ふかしんりょういき-青き春にさく百合の花-』

お気に入り度★★★★☆

JKたちのヒミツの花園を覗き見
彼女たちの世界には私たちは入ってはいけない。ぜったいに。

私たちは空気となり、存在を消し、ただただ見守る。

そんな純度100%の百合を詰め込みました。

JKという儚くも短い時間。

「友情」や「愛情」といった言葉では表すことのできない関係。

尊いとはこのこと・・・

?.。.:*・゜?.。.:*・゜?.。.:*・゜?.。.:*・゜?.。.:*・゜

総CG:45枚

この作品はAIで生成されています。

タイトル ふかしんりょういき-青き春にさく百合の花-
サークル名 TeamHUMP
サークル設定価格 550円
ファイル容量 28.87MB

続きを読む