【いちごとミルク】同人ボイス『【オナニー実演】28歳欲求不満が爆発した淫乱人妻の初めてのオナニー実演』

お気に入り度★★★★☆

【オナニー実演】28歳人妻?飢餓感爆発超ド淫乱巨乳Fカップのさな?
普段パート勤務の人妻28歳がオナニー実演の企画に初めて参加してくださいました。?
オナニーが大好きなものの、日頃は家事に育児と夜と朝みんなが寝ている時にコソコソとしているようです。
でもパートがお休みの日で誰もいない日は『声を出しながらオナニーしたい』喘ぎ声だけではなく、漫画に出てくるような『やらしい言葉』を発しながらオナニーしたい!

リスナーのみなさん!
ご近所の奥様は普段、真面目に学校行事や育児をこなしているなかこっそりオナニーはしていると思います。
しかし本心はNTR願望が、、無理やりが、、
と今回は妄想を膨らませながら初めての実演オナニーです!!

?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
??事前に当サークルがさなちゃんとのやりとりの一部です↓
?Q.ご家族が寝ている間にこっそりやりますか?
?A.誰もいない時にやらしい声とやらしい言葉を出しながらオナニーしたいです!
聞いてくれている人がこの人妻とやりたいって思われたいんです。

??よし!やりたいこと全部口に出しちゃいましょう!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
??(収録後)
ほんとに初めて?!ていうぐらい淫語を連発しています。
初々しいかんじのオナニーが好きな方には不向きかもしれません。

淫語は指示していないのですが、官能小説を書いていた経験や他の作品のサンプルも勉強していたようで根は真面目な主婦様です♪
ただその言葉も演技ではなく、自分の願望の言葉とのことです?

これからもさなさんの応援よろしくお願いいたします♪

??※こちらの作品はイラストにAIを使用しています。

???【サークル X(旧Twitter)】
https://x.com/ichigo_t_miruku?s=21&t=01FsW4lZSnGzjAself7IBAさなより
初めまして??
普段はこっそりオナニーしていて声も押し殺しているんですが、、

誰も家にいない時はお部屋でおもちゃを使って喘いでいます。

Hな漫画や官能小説を書いたりするのが好きで他の若い方たちの作品を勉強していたら緊張よりも興奮とみなさんの声に期待が膨らみました。

家事、育児に追われる中でこのような企画に参加できたことを嬉しく思います。

収録の中で『シコシコするだけじゃ嫌??ズボズボして??』と言ってしまったんですが、今思うとすごく恥ずかしいですが本心です、、

タイトル 【オナニー実演】28歳欲求不満が爆発した淫乱人妻の初めてのオナニー実演
サークル名 いちごとミルク
サークル設定価格 110円
ファイル容量 148.04MB

続きを読む

【お姉産】同人ボイス『性欲がたまると化け物になっちゃう君のお相手』

お気に入り度★★★★★

大丈夫。どんな姿になっても私が受け止めてあげるから。
【あらすじ】

性欲がたまりすぎると化け物になってしまう僕。

そんな僕の性欲をいつも受け止めてくれる彼女との触手イチャラブシチュです。

再生時間 9分39秒

タイトル 性欲がたまると化け物になっちゃう君のお相手
サークル名 お姉産
サークル設定価格 990円
ファイル容量 13.47MB

続きを読む

【なまいもっ子CLUB】同人ボイス『シュチュエーションリアルオナニー【THE痴漢】』

お気に入り度★★★☆☆

印象実演プレイ!痴漢プレイでオナニー!!
シュチュエーション印象プレイの第2弾です。

今回は、【痴漢】です。

がち痴漢を想像していっぱいいっちゃいました!

またまだ初心者であるCV.なまいもの作品です。

応援してあげてください。

*一発とりのまだまだ素人の作品です。

優しく見守ってください。

*雑音など多少は多めに見てください。

*今後、こんなシュチュエーションが聞きたいなど教えてくれると嬉しいです。

CV.なまいも

https://twitter.com/ooxx118970

サムネイルの一部にAI画像が使用されています。

タイトル シュチュエーションリアルオナニー【THE痴漢】
サークル名 なまいもっ子CLUB
サークル設定価格 220円
ファイル容量 344.75MB

続きを読む

【巨乳大好き屋】同人ボイス『100回負けても敗北を認めない強気な魔王を快楽調教でメス豚堕ちさせてやった【抱き枕推奨/ファンタジー/巨乳】』

お気に入り度★★★★★

ストーリー紹介
その異世界では、人間が魔族に脅かされていました。
こうした日々のなか、勇者の出現によって状況は変わっていったのです。
しかし、女魔王は連戦連敗を喫しながらも、頑なに降伏しようとはしません。
「死ななければ負けじゃないからな!ふはははははは!!」
もはや真面目に戦うのがアホくさくなった勇者は、魔王を調教して言いなりにしようと決めます。
一ヶ月に及ぶ躾の果てに、女魔王が屈した事で、遂には平和が訪れるのでした…。
コメディ要素を織り込みつつ、玉座の間/ベッド/執務室/個室/謁見の間で巻き起こる展開を、ぜひ、ご堪能ください。

・再生時間:31分3秒
・再生本数:1本キャラクター紹介
【名前:アイカルラ=シンソン(自称1万歳)】
・身長:180cm 体重:73kg カップ数:スケベ
・スリーサイズ:B100-W61-スケベ95
魔界を統べる美しく気高い魔王。
歴代の魔王でも最強と呼ばれる存在だが、勇者にあっさりと敗北してしまう。
しかし、死ななければ負けではないという謎理論で何度も負けを認めない魔王。
だがその性格が災いして、ドSな勇者にメス豚に堕とされることになる。【担当声優:雛菊やよい】出演作品紹介
お姉さん系スライム娘と強制子作り生活~ぬるねばボディに堕落させられて~【抱き枕推奨】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01088970.html
魔王軍の罠にかかった戦乙女を性奴隷にした俺~極太汚ちんぽで即堕ち敗北させてやった~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01093098.html
クールな猫耳メイド長の甘々だいすきご奉仕~異世界ご主人様の子供を孕みたい~【抱き枕推奨】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01095719.html
異世界から追いかけてきた愛が重い新婚ダークエルフさん~ドスケベイチャラブご奉仕セックス~【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01095719.html
大好きなあなたとの子供と血が欲しすぎる爆乳吸血鬼(ヴァンパイア)~孕ませ中出しセックスしまくる異世界性活~【抱き枕推奨/ファンタジー】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01111670.html
【NTR】異世界寝取られエルフ~弱みを握られた人妻が義父の子を孕むまで~【抱き枕推奨/ファンタジー/爆乳】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01118103.html
異世界転生したら俺のことが嫌いな高身長スク水JKに逆レイプされた件~孕むまで終わらない中出し性活~【抱き枕推奨/ファンタジー/巨乳】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01125042.htmlAI画像生成の利用箇所について
表紙、サンプル画像にAI画像生成を利用しています。

タイトル 100回負けても敗北を認めない強気な魔王を快楽調教でメス豚堕ちさせてやった【抱き枕推奨/ファンタジー/巨乳】
サークル名 巨乳大好き屋
サークル設定価格 110円
ファイル容量 188.93MB

続きを読む

【リアオナ】同人ボイス『【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Kotose Rinka】』

お気に入り度★★★★☆

「TスケベEFIRSTSOUND」は、通常では聞くことのできない女性たちのリアルなオナニーを??収録しております。
??
「TスケベEFIRSTSOUND」には、新人からプロの声優までさまざまな女性によるオナニー音声が収録されております。
『自然な声、台本を使用しない、フリートーク、一発録り』ですので、『緊張しているため聞き取りにくい箇所や、失敗、ハプニング』などが含まれることがあります。
リアルな緊張感や生々しさをお楽しみいただける方にぜひお聴きいただければと思います。

※本作品において、一部のイラスト作成にAIを使用しています。

収録時間:17分18秒

タイトル 【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Kotose Rinka】
サークル名 リアオナ
サークル設定価格 110円
ファイル容量 7.83MB

続きを読む

【JKギルティ】同人ボイス『【最深部にズッポリ生ハメ種付け指導♪】強気な陸上部JKがねっとり開発されて汗だくエッチ』

お気に入り度★★★★★

■キャラクター設定
どぶどぶに犯される陸上部女の子。

ガチガチ勃起おちんちんをポルチオにぶつけながら、引き締まった体の陸上部女の子と中出し種付けをご堪能ください!大嫌いな先輩と2人きりの合宿?(4:23)

勝負の結果…合宿当日の朝-乳首責め、フェラ、キス-(19:47)

合宿2日目、彼女はもう限界?-クンニ、手マン、正常位ゴム無し挿入、ぶっかけ-(17:10)

先輩の前だけで見せる素直なウチ-キス、正常位ゴム無し挿入、騎乗位ゴム無し挿入、中出し同時イキ-(19:56)

総再生時間:約60分■クレジット
【制作】

総合サークル

ACT_アクト_:Twitter:@act_v_act

企画制作:ACT_アクト

声優様:高井こころ

イラストデザイン:waka

シナリオ:水

(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)その他ジャンル別作品?

ダウナー系作品

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01110169.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01116322.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01120353.html

異世界っぽいエルフ、メイド、シスター系作品

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01110695.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01121584.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01117383.html

あまあま系、催眠系作品

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01113387.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01116310.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01116322.html

ギャル、即堕ちヤンキー系

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01114353.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01114362.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01120338.html

学園、スポーツ系

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01119984.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01113681.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01116313.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01122324.html

JKデリ系、ブラコン

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01110699.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01111629.html

タイトル 【最深部にズッポリ生ハメ種付け指導♪】強気な陸上部JKがねっとり開発されて汗だくエッチ
サークル名 JKギルティ
サークル設定価格 110円
ファイル容量 491.68MB

続きを読む

【ましろ。】同人ゲーム『【効果音】パイズリピストン』

お気に入り度★★★★☆

パイズリピストン!!突き刺すたびに響く音と躍動感のあるおっぱいの音が堪らない効果音!!!
タイプは3種類!
・ノーマルタイプのパイズリピストン
 前戯なしのいきなりぶっ込み!!ドライな音がリアルにエロい

・液、ローションで「ぐちょぐちょ」になったおっぱいにピストン
 ローション、唾液、我慢汁、ザーメン、汁まみれになったおっぱいでピストン!
 想像するだけでエロいですね

・たぷんたぷんと揺れるおっぱいにピストン
 豪快なおっぱいに思いっきり突き刺す!!

【収録内容】(全作品約1分)
1.ハ?イス?リ_ノーマル(スローヒ?ストン).wav
2.パイズリ_ノーマル(ハイピストン).wav
3.パイズリ_ノーマル(高速ピストン).wav
4.ハ?イス?リ_く?ちょく?ちょ(スローヒ?ストン).wav
5.ハ?イス?リ_く?ちょく?ちょ(ハイヒ?ストン).wav
6.ハ?イス?リ_く?ちょく?ちょ(高速ヒ?ストン).wav
7.パイズリ_たぷんたぷん(スローピストン).wav
8.パイズリ_たぷんたぷん(ハイピストン).wav
9.ハ?イス?リ_たふ?んたふ?ん(高速ヒ?ストン).wav

【注意事項】
・本作品は全て商用利用”可"となります
・映像作品やゲームなどの素材としてもご使用いただけます
・クレジット表示も不要でご使用いただけます
・再配布(二次配布)はお控えください
・フォーマットは44.1kスケベz/16bitです

タイトル 【効果音】パイズリピストン
サークル名 ましろ。
サークル設定価格 330円
ファイル容量 34.73MB

続きを読む

【きむりのないしょばなし】同人ボイス『めちゃくちゃえっちなお姉さんがショタを襲うのは日常茶飯事』

お気に入り度★★★★★

*CスケベARACTER
ご近所に住む綺麗なお姉さん。

クラスの男で流行っている「夕方、某路地裏にいくとえっちなお姉さんに夢のような体験をさせてもらえる」をいう、

噂をたしかめるために路地裏に向かうとそこには本当にお姉さんが待ち構えていた!

お姉さんのHな至高フェラに翻弄されてしまう。*SITUATION
色仕掛け・淫乱・淫語・手コキ・耳舐め・フェラ・口内射精・ごっくんめちゃくちゃえっちなお姉さんがショタを襲うのは日常茶飯事(13:15)*TRACK
めちゃくちゃえっちなお姉さんがショタを襲うのは日常茶飯事(13:15)

うふ、お姉さん、我慢できないから、おちんちん、直接味見しちゃうね。

どれどれ~、まずは香りを確認……♪

すんすん、すん、すん……

ん~、すぅ~~~~~……はぁ~~~……

あ~やば、洗ってない、若くてくっさいおちんちんの香り、

いくらでも吸えちゃうわね~……えへ

今から何するのって?お姉さんが、きみのかわいいちんちん、食べちゃうんだよ~?

そーすると、きみは、さっきのお耳より、ず~っときもちいのがいっぱいきて、

お姉さんのこと、大好きになっちゃうのいくよ~……

あ~ん、んむっ、ぐぷっ、ぐぷっ、ぐぷっ、ぐぷっ*CREDIT
シナリオ:爆速流れ星くん

声優:早緒きむり(@スケベ4yao_kimuri)

SE:DLsiteクリエイター学園

サムネ2枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

タイトル めちゃくちゃえっちなお姉さんがショタを襲うのは日常茶飯事
サークル名 きむりのないしょばなし
サークル設定価格 110円
ファイル容量 173.33MB

続きを読む

【渡里laboratory】これは救いのない物語・・?『終わりの森2』

お気に入り度★★★★★

これは救いのない物語・・・・・・?
※閲覧注意 グロ、リョナ好きの方に。

CAUTION.Thereareonlygrotesquedescriptions.

有怪?的描述。?小心。

御覧頂きありがとうございます。本作品は、極めてハードな表現を多用した作品です。ヒロインは命を落としますし、それが直接イラストで表現されています。

ゲームはティラノスクリプトにて制作されています。

タイトル 終わりの森2
サークル名 渡里laboratory
サークル設定価格 3080円
ファイル容量 251.82MB

続きを読む

【EroRhythm】晴れて恋人同士になった幼馴染の恋人は知らぬまま『夜空の月が堕ちるまで』

お気に入り度★★★★★

晴れて恋人同士になった幼馴染のヒロイン。その初めての体験の相手は…
女柔道で全国トップクラスの実力を誇るヒロインが、

屈強なコーチの魔の手に堕ち、幼馴染の恋人は知らぬまま

メスとしてNTR調教させられてしまう―――

マンガ本編52ページ。

サンプルはモザイク消しですが、本編は黒棒修正です。

【収録プレイ】

NTR/初めての体験/ナマ挿入/顔射/フェラチオ/口内射精/精飲/Dキス

マイクロビキニ/焦らし/乳首責め/膣内射精/中出し/体臭/お掃除フェラあらすじ
女柔道で全国トップクラスの実力者を誇る美月。

大学進学を機に幼馴染の山ちゃんと付き合い始めたが…

柔道部のコーチに「ウチは恋愛禁止だ」と退部を告げられてしまう。

思わず美月が反論すると「俺から一本取ってみろ」とコーチと勝負をする流れに?

コーチとの実力の差は歴然としていたが、それでも恋人のために頑張る美月の健気さが

コーチの支配欲に火を着ける……!!

そして大切な処女を無理やり奪われた美月。

膣内射精だけは辛うじて免れたが、代償に顔射をねだる姿を撮影されてしまう――

「処女を奪った責任に俺の女にしてやるよ」

その言葉通りコーチは美月を毎日呼び出すと…

性処理や凌辱ではなく彼女のカラダを丁寧に開発していく。

完全に「メス」となった美月の色気に、彼氏も下心を見せるが、

美月はその誘いを断り、今日もコーチの元へ…

それは本当に弱みを握られてしまったせいなのか。

それとも――――――――――メイン画像
サンプル画像

タイトル 夜空の月が堕ちるまで
サークル名 EroRhythm
サークル設定価格 770円
ファイル容量 251.01MB

続きを読む

【熊笹】神様の世界に迷い込んだ〇尋の神隠しのCG集です『神隠しひろいんず』

お気に入り度★★★★★

千と〇尋の神隠しのCG集です!
ヒロイン達の、
『こんなシチュエーションがあったらいいな』を描きました!

神様の世界に迷い込んだ〇尋と両親。
無銭飲食で捕まってしまった両親を助けるために
体を売ってマネーを稼ぐことに・・・

基本32枚
合計130枚(差分、文字なし含む)

タイトル 神隠しひろいんず
サークル名 熊笹
サークル設定価格 770円
ファイル容量 284.58MB

続きを読む

【ねこパイソン】同人ゲーム『性器で遊ぶ21世紀のキ◯ズたち』

お気に入り度★★★★★

これが令和キッズだッ!
姉妹サークル

 ねこパイソン(ロリ、ショタメイン)

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG49869.html

 ねこパイソン+(JK、クラスの女、見抜きメイン)

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01004399.html

いつもどおり大した内容ではないですが、

安価ですのでお好きな方はぜひご利用ください。

CG枚数:3枚

総ページ数:7枚(表紙、差分など含む)

タイトル 性器で遊ぶ21世紀のキ◯ズたち
サークル名 ねこパイソン
サークル設定価格 110円
ファイル容量 3.57MB

続きを読む

【Breeze】そのゆずきとのエロエロな生活が始まるのだった『メchuガキ後輩ゆずき』

お気に入り度★★★★★

■あらすじ
ある日突然、水泳部の後輩【ゆずき】と一緒に住む事に…!!
しかも、そのゆずきはなんとメスガキだった!!
毎日、ゆずきにチ〇ポを弄ばれ翻弄される主人公。
日焼け跡の残る、メスガキゆずきとのエロエロな生活が始まるのだった…!!■ゲーム内容
全シーンLIVE2Dによるフルアニメーション!!
会話シーンもスケベシーンもフルボイス!!(CV:五百崎 せれん様)
基本30シーン以上!!(差分合計400以上)

■システム
物語はチャプター形式で進んで行くのでサクッと遊べてスケベシーンが見れます。
チャプターによっては、選択肢によってスケベシーンが分岐しますので
色々なパターンを試して、全てのスケベシーンを堪能しましょう。■エクストラモード搭載!!
メインモードを全部見ると、エクストラモードが遊べるようになります。
〇連続射精
〇連続絶頂
〇オナサポモード
この三種類が遊べるようになります。

オナサポモードでは、ゆずきがいろいろなスケベなポーズをしてくれます。
【オナサポボイス】ボタンを押すと、20種類以上のボイスがランダムで再生され
アナタのオナニーをサポートしてくれます!■製作ツール
このゲームはRPGツクールMZで製作しております。

本製品のアニメは【Live2DCubismEditor】にて製作しております。

※必ずご購入前に、体験版で動作確認をお願い致します。

タイトル メchuガキ後輩ゆずき
サークル名 Breeze
サークル設定価格 1760円
ファイル容量 564.34MB

続きを読む

【マジックハンズ】同人マンガ『魔女の復讐Vol.16』

お気に入り度★★★★★

くすぐりをテーマにしたファンタジー漫画です登場人物

ワンダ

魔女に対抗するためクーシー(犬人)族が品種改良を重ね生み出した、くすぐったさを全く感じない女戦士。

しかし魔女の手により地獄の最下層「くすぐり地獄」に落とされてしまった。

タイトル 魔女の復讐Vol.16
サークル名 マジックハンズ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 101.69MB

続きを読む

【にゃんにゃんこカンパニー】同人ボイス『【甘オホ声あり】全肯定系ふぇち恋くんくん彼女【ちん嗅ぎ】』

お気に入り度★★★★★

作品内容
いいんだよ。
何でもいいんだよ。
君のしたいことなら、何でもするよ。

何?したいことって。

君のためなら君の、全部、くんくん..、ってするよ。
全身くんくんして、受け止めてあげるよ。
お下品なオホ声も、一生懸命出すよ。
私の嗅ぎたいなら、一生懸命オナニーするよ。

教えて?君の、「したいこと。」

全肯定彼女が、君の願望を叶えてくれる音声作品。tr1.「性癖カミングアウト、全身くんくん。」20:35tr2.「お風呂でれろれろ、ご奉仕くんくん。」32:38tr3.「ローション手コキ、先っぽあまあまくんくん。」22:07tr4.「耳元0距離言葉責め、淫語魅惑くんくん。」24:41tr5.「くんくんし合いっこ。初めての甘おほ声えっち。」35:10ex.「君と添い寝、お布団に潜って安眠くんくん。」クレジット
cv.縁側こより様@koyoring54

https://x.com/koyoring54?s=21&t=r1Wx1ido9RUAiFSQeMxgQQ

illust.えーる様@ale_nqki

https://x.com/ale_nqki?s=21&t=r1Wx1ido9RUAiFSQeMxgQQ

脚本.御厨みくり様@syoko_mikuri

https://x.com/syoko_mikuri?s=21&t=r1Wx1ido9RUAiFSQeMxgQQ

編集.洲天由来様@suama_zuki

https://x.com/suama_zuki?s=21&t=r1Wx1ido9RUAiFSQeMxgQQ

デザイン.nzworks様@_nzworks_

https://x.com/_nzworks_?s=21&t=r1Wx1ido9RUAiFSQeMxgQQ

企画・制作にゃんにゃんこカンパニー@nyancompany

https://x.com/nyancompany?s=21&t=r1Wx1ido9RUAiFSQeMxgQQ※本作品は以下のフェチ表現が含まれています。

・匂い・ちん嗅ぎ・オホ声・あまあま・純愛

・いちゃラブ・囁き・言葉責め・淫語・罵倒

・ローション・手コキ・射精煽り・我慢

・調教・睡眠・癒し

タイトル 【甘オホ声あり】全肯定系ふぇち恋くんくん彼女【ちん嗅ぎ】
サークル名 にゃんにゃんこカンパニー
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 2.57GB

続きを読む

【楽園指定都市】同人ボイス『【期間限定110円】女学院の王子様に優しく抱かれちゃう姫男子体験♪【逆転無し】』

お気に入り度★★★★★

★発売から60日間は100円(税抜)にて販売♪【その後は400円(税抜)】

★発売から28日間は10%OFF♪■ストーリー&推しポイント♪
★Track01_女学園の保健室で王子様♀に優しく遊ばれ、そして顔射♪

☆王子様♀と女学園の校門で待ち合わせ。そのままいつも通り部屋に、と思ったら…?

☆保健室に連れられそこで優しくフェラ♪超絶テクに我慢できずどすけべ王子様♀のお顔に…♪

「ちゅ、ちゅ、ぢゅぷ、ぢゅぷ、ぢゅぷ、ぢゅる、ぢゅるるるる!

 はぁ…すごいガマン汁…♪

 イキそうかい?良いよ、僕が手で受け止めてあげよう。

 射精の瞬間は何度見ても飽きない。

 君の頑張って溜めてきた濃厚なザーメンを、性欲の赴くままに解き放つんだ!

 さあ、さあ、さあ、さあ!

 イケ、イケ、イケ、イケ…イッてくれ!ああっ!なっ!?」

★Track02_あまあま言葉攻めされながら王子様♀に優しく激しく犯される!

☆一度出しただけでは当然許してもらえない。そのまま騎乗位で精搾開始♪

☆王子様♀のいいつけを守れず腰を動かしてしまったあなたへお仕置き♪

「ん?…んっ…!

 君…今、自分から腰を動かしたね?

 言ったはずだよ、勝手に行こうとしてはダメだと。

 君の射精は僕の管理下にあるんだ

 僕の許可なく勝手にイッたら…

 『お仕置き』するからね…?」

「ぷっ!ふふふ。

 ごめんね、少し意地悪が過ぎたかもしれない

 仕方ないんだよ、君の切ない表情が可愛すぎるから…。

 さぁ、舌を出して…

 あむ、ちゅ、ちゅ、ちゅぷ、くちゃ、くちゃ、はぁ♪」■キャラクター紹介
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★合計収録時間 約31分

 ☆内容

  ・WAV(SE有&無)

  ・MP3(SE有&無) 

  ・画像一式

 ━━━━━━━━━━━━?楽園指定都市━┛

※本作品はAIイラストを使用しています。■CV.まあ油るる様出演の他作品
★田舎の電車で痴女JKに遭遇!?~暇つぶしスケベに付き合わされる~【バイノーラル】

電車で出会った痴女JK♪

初対面にも関わらず、ペースに乗せられて耳舐め&フェラ、

次の駅に着くまでのお遊びセックス♪

ぜひお楽しみください♪

→https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01066850.html■クレジット
・声優

 まあ油るる様:https://twitter.com/jtjitkub5r_uuka

・シナリオ

 セーイチ様:https://twitter.com/seichi551

・デザイン

 sugafootdesign様:https://www.lancers.jp/profile/sugafoot0203

・企画・運営

 楽園指定都市:https://twitter.com/rakutosh

タイトル 【期間限定110円】女学院の王子様に優しく抱かれちゃう姫男子体験♪【逆転無し】
サークル名 楽園指定都市
サークル設定価格 110円
ファイル容量 903.76MB

続きを読む

【すずめノす】28日間の期間限定で高画質ループ動画を同梱『玉なしHなふたなりさん(5)』

お気に入り度★★★★★

期間限定キャンペーン
▼25%オフ

28日間の期間限定で25%オフでお買い求めいただけます。

▼ループ動画

2か月間限定で高画質ループ動画を同梱!

・本数:各イラスト4本、計24本

・時間:各1分、計24分

・サイズ:762×1080(縦長)

※ループ動画は無音になります。

※処理の関係で数日程前後する可能性がございます。

是非この機会にお買い求めください!▼おこづかい狙いで触らせるふたなりちゃん
・プレイ内容:手コキ/オホ声/野外
・使用イラスト:1枚
・時間:3分21秒

▼放課後に結ばれちゃったふたなりちゃん
・プレイ内容:イチャラブ/中出し/制服/校内
・使用イラスト:1枚
・時間:3分16秒▼中で出すのが心配なふたなりちゃん
・プレイ内容:中出し/焦らし
・使用イラスト:1枚
・時間:3分25秒

▼年上のおねーさんをバックでふたなりちゃん
・プレイ内容:オホ声/オホ声/断面
・使用イラスト:1枚
・時間:3分35秒▼友達と気まずいふたなりちゃん/素股で射精しちゃうふたなりちゃん
・プレイ内容:制服/手コキ/素股
・使用イラスト:2枚
・時間:4分11秒クレジット
■イラスト:アヤナキトリ様
Twitter→https://twitter.com/ayanakitori
pixiv→https://www.pixiv.net/users/41547311
pixivfanbox→https://ayanakitori.fanbox.cc/

■CV:亜莉茶乃羅様
Twitter→https://twitter.com/norachanvoice収録内容
■種類:mp4動画
■本数:5本
■時間:計17分48秒
■画面サイズ:762×1080(縦長)
■使用イラスト:基本イラスト6枚(総計18枚)
※イラストは付属しません

タイトル 玉なしHなふたなりさん(5)
サークル名 すずめノす
サークル設定価格 440円
ファイル容量 1.86GB

続きを読む

【スタジオ山ロマン】B93/W60/H89『アイドルと幼馴染が俺に処女を捧げてきた!2~ダブルヒロインがミスコンに立候補、選ばれたくて猛アピールしてくる文化祭~』

お気に入り度★★★★★

『アイドルと幼馴染が俺に処女を捧げてきた!~シンデレラガールと学園ミスコン1位が俺のチ●コを取り合う三角関係~』の続編になります!!

加恋と由香里と誠也。
三人が一緒に過ごすことができる最初で最後の文化祭。

みんなでお揃いのクラスTシャツを着て、
少しずつテンションが高くなっていくクラスメイトたち。

加恋と由香里は誠也に猛アピールする良い機会と捉えていた。
ミスコン1位になって由香里よりも一歩リードしたいと考える加恋。
そんな加恋の思いに気づき、今年もミスコン1位になりたいと考える由香里。

果たして、今年のミスコン1位は……。

▼あらすじ
誠也たちのクラスはタピオカ屋を出店することになった。

加恋と由香里は二人で話し合い
文化祭当日は誠也と二人きりになれるよう
店の当番などの予定をずらすことにした。

文化祭当日、加恋と由香里は一人ずつ、
誠也と二人きりの状態で校内を巡ることに。

一緒に過ごせる貴重な時間、誠也に猛アピールしようと
加恋も由香里もいつも以上に求めてくる。

文化祭の会場だけでなく家に帰ってからも
いつも以上に積極的な加恋と由香里との
濃密すぎる文化祭期間がやってくる――

▼ヒロイン紹介
【秋山加恋(あきやまかれん)】
身長:162cm
B93/W57/スケベ88(Gカップ)

人気アイドルグループ「Glass☆Slippers」の
センターを務める女。
現在は進学に向けて勉強に集中したいため
アイドル活動は休止中。
教室では誠也の後ろの席に座っていて
休み時間は勉強のことを話し合ったりしている。

【門倉由香里(かどくらゆかり)】
身長:157cm
B97/W60/スケベ89(スケベカップ)

誠也の幼馴染で昨年の
ミスコンで1位になった女。
料理部の部長だけあって、料理の腕はプロ級で
誠也と加恋は彼女の料理の虜になっている。
教室では誠也の隣に座っていて、
勉強でわからないことがあった時は
彼に教えてもらったりしている。

▼作品概要
『アイドルと幼馴染が俺に処女を捧げてきた!~シンデレラガールと学園ミスコン1位が俺のチ●コを取り合う三角関係~』の続編です!

加恋と由香里と誠也の三人で一緒に過ごすことができる
最初で最後の文化祭!

加恋も由香里も大好きな誠也に
猛アピールしようと気合いをたっぷり入れてます!

・朝立ちチ●ポを二人でシコシコ!アイドルと幼馴染によるW手コキ!
・文化祭デートはアピールタイム!キス&手コキからの見つめ合いスケベ!
・お嫁さんになったつもりで!誰もいない家庭科室で裸エプロンスケベ!
・最後は三人で…!後夜祭を眺めながらの3P立ちバック!

などなど……。

アイドルと幼馴染と一緒に巡る青春文化祭をお楽しみくださいっ!!

▼Q&A
Q.注目すべきところは?
A.アイドルと幼馴染と文化祭デートをしながらイチャラブスケベをするところ!

Q.ヒロインたちのチャームポイント
A.二人とも誠也のことが大好きで気を引こうとしてくるところ!
今作では文化祭という学生生活におけるビッグイベントで
大好きな誠也との一生の思い出を作りたいと思い、
加恋も由香里もいつも以上に誠也にアピールしてきます。

もちろん、加恋と由香里は仲良しですので、
誠也と二人きりでデートできるようにお互い配慮もしています!

Q.どんなスケベをしますか?
A.色々な場所でイチャラブスケベをします!
文化祭のデート中は学園の保健室や図書室で一対一のイチャラブスケベなど!
加恋と由香里と誠也は家が隣同士なので、学園にいない時は
三人で一緒にイチャラブスケベをしたりします!

Qどんな人にオススメですか?
A.イチャラブスケベが好きな人!
スケベシーンは全てイチャラブスケベです!
加恋と由香里、可愛すぎる二人の女との
優しい雰囲気のスケベをお楽しみください!

Q.こだわったところは?
A.思い出に残る文化祭になるように絵もシナリオも力を入れてます!
加恋と由香里と誠也にとって一緒に楽しむことができる
最初で最後の文化祭になります!
イチャラブなところや各キャラの魅力をしっかりと表現したいと思い
加恋、由香里、誠也だけでなく彼ら以外のキャラにも力を入れて
最高の文化祭を表現できるよう頑張りました!

※加恋と由香里以外のキャラにも立ち絵がございますが
 加恋と由香里以外がスケベをするシーンはございません。

=====================================
■基本CG:15枚
■本編サイズ:1920×1080
■PDF版も収録

企画・シナリオ:スケベわたる様
原画:あかつき兎様(スプリンツ)
制作:山ロマン

スタジオ山ロマンの最新情報はこちらから!
→twitter:@yamaroman_CG

タイトル アイドルと幼馴染が俺に処女を捧げてきた!2~ダブルヒロインがミスコンに立候補、選ばれたくて猛アピールしてくる文化祭~
サークル名 スタジオ山ロマン
サークル設定価格 990円
ファイル容量 1.03GB

続きを読む

【DLボイコミ】同人ボイス『【ボイスコミック】隣人は有名配信者』

お気に入り度★★★★★

作品紹介
※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。

 別途「本体」をご購入する必要がございます。毎週金曜日の20時からの「習慣」……

壁が薄いがためにアパートの隣人の女大生がエロ配信者であったことを知っていた主人公。

ひょんなことから部屋に招かれ、「習慣」を知っていたのがバレてしまう。

逃げようとした主人公に、女大生はとある提案をもちかける……

【内容】

白黒漫画

・ライブチャット配信

・和姦キャスト
柚葉:空峰羽奈

タイトル 【ボイスコミック】隣人は有名配信者
サークル名 DLボイコミ
サークル設定価格 330円
ファイル容量 186.31MB

続きを読む

【Lan_illustrator】各所で投稿してきたイラスト集16『LAN_イラスト集16』

お気に入り度★★★★☆

各所で投稿してきたイラストをランダムにまとめたイラスト集です。
LAN_イラスト集16

各所で投稿してきたイラストをランダムにまとめたイラスト集です。
投稿してきたものの中から基本となるバージョンを中心にそれぞれ厳選した分でまとめました。

差分は、全キャラに「擬音セリフ入り版」、”ぶっかけ”要素の体液系を追加の「体液増量版」を収録。
この他にキャラによって、「単体版」「セリフパターンB」その他の差分などを収録。

「ウ〇7」「フ〇ーレン1」はイラスト集定版も収録しました。

ファイル形式:JPG
画像サイズ:2894x4093px
収録画像数:  231枚

収録内容:
(※以下、それぞれ差分を含んだ枚数を表記してます。)

ウ〇6×42枚
ウ〇7×47枚(イラスト集限定版=VerB:単体・てぃくび無し版6枚含む。)
フ〇ッツ1×48枚
フ〇ルン1×48枚
フ〇ーレン1×46枚(イラスト集限定版=VerD:単体・てぃくび有り版6枚含む。)

タイトル LAN_イラスト集16
サークル名 Lan_illustrator
サークル設定価格 550円
ファイル容量 2.17GB

続きを読む

【ふぁっちゅ】クリエイターのための寝取られ作品に『クリエイターのための「寝取られ」ボイス集3』

お気に入り度★★★★★

クリエイターのための「寝取られ」ボイス素材!
作った作品にドラッグアンドドロップするだけであっという間に寝取られ作品に!

※(クリエイターシリーズに割引は適用されません)
※こちらの商品は商品画像の女のみAIで作成しており、ファイル内容は全て実際の人間が演技、執筆、編集を行っております。寝取られじゃないと抜けないあなたへ
寝取られじゃねぇと抜けねぇんだよぉ!!!というあなたは自分で改変!様々なシチュエーションに対応!!
今回は弱気でMな少女のキャラクター印象で、たっぷり50ワード!
想像力を掻き立てられる様々なシチュエーションに対応!!

あなたの作品作りがより一層捗る一端になれたらなによりです!

出涸茶ノ湯様の作品はこちらから!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ394705.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01030198.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01031184.html

CV:出涸茶ノ湯
https://twitter.com/degarashisanoyuトラックリスト
寝取られ初回系
1す、好きなヒトがいるんです。だから、ち、近寄らないでください……っ。
2こ、怖い。ゆ、ゆるしてください。こんなの、ま、間違ってます……。
3大きいのが、わ、私のなかに、入ってきてますう。
4処女は、か、彼に捧げたかったのに……ひどいよお。
5痛い、う、動いちゃダメです。私の中で、暴れないでえ……っ。

脅迫系
6もう逆らわないから、ら、乱暴にはしないでくださいいいっ。
7いや、いや!?カメラで、撮るなんてダメですからあ!?
8彼には、このことは弱みに。な、何でも、言うコト聞きますから。
9ごめんなさい、ごめんなさい!さ、逆らったりしないから、怖い顔しないでえ。
10わ、分かりました。あ、あなたに従います。だから、誰にも、言わないで……。

事後系
11うう、ひどいですう。こんな、無理やり……汚されちゃいましたあ……っ。
12こ、こんなこと……許されません。
13む、無理やりされて、気持ちいいなんて、あ、ありえませんからっ。
14裏切って……しまいました。ごめんなさい……。
15も、もう、お嫁にいけないよう……。

比べられ系
16か、彼と、ど、どっちが大きいかなんて、し、知りませんっ!
17ひいい!い、いちばん奥まで、お、おちんちんが届いてますうっ!?
18か、感じてませんから。ね、寝取られて興奮なんて、私、していませんっ。
19お、大きい。大きいよう。深いところまで、来てますう……。
20はあ、はあ。き、気持ち良くなんて、なってません。ほ、本当ですからあ。

痕跡系
?乳首に噛まれたあと、つけられちゃいました……。
?お風呂に、入って。きれいにしないと。に、においで、バレちゃうよ……。
?(こ、こんなにたくさん、中に出されちゃった……どうしよう。妊娠しちゃうよ……っ)
?首に、キスのあと、つけられちゃってますう。
?や、やあ。顔に、かけないでくださいっ。

最中系
?い、いやです。わ、私のなか、かき混ぜないでくださいいい!?
?き、気持ちいいっ。気持ちいいっ。へ、変に、なっちゃうよお!?
?裏切って、興奮なんて……してませんから。
?もうやめて、くださいっ。こんなの、おかしいです。
?乱暴に動かさないで、こ、壊れちゃう。

堕落系
?大きなおちんちん、大しゅきですっ。きもちいい、ですっ。
?彼にはバレないようにしますから。今夜も、してください。
?寝取られて興奮してる私の子宮に、種付けお願いすますう。
?ひいっ。ひうっ。もっと、はげしくいじめて……っ。
?おねだり、しますから。H、してください。

告白系
?彼に……いろんなこと教えられて、変えられちゃったんですう。
?ごめんなさい。大きくて強いおちんちんに、逆らえなくて……。
?今から彼に、犯されてくるね。
?愛してるのは、あなただけ。でも、カラダは、彼を求めちゃうんです。
?たくさん汚されちゃったの。それでも、私のこと好きでいてくれますか……?

攻撃的系
?も、もう負けません。ちゃんと、断ってみせます……っ。
?……ひ、ひどい。ゆるしません。私は、か、彼だけのものなんですから!
?Hなんかに、負けたりしませんっ。
?乱暴にされても、もう、あなたの言いなりになんてならないんです!
?どんなに汚されても、心だけは、寝取られたりしない……。

調教系
?寝取られ済みの……女の穴……ご主人さまの好きにしてくださいっ!
?もう彼のじゃ満足できません。今夜もたくさん調教して欲しいですう。
?ご主人さま専用のマゾ奴隷に、種付けお願いしますうっ!
?Hにおねだりしますからあ、たくさんHなことしてください。
?つよつよおちんちんで私のこと乱暴に犯してくださいっ。普通のじゃ満足できないの。

タイトル クリエイターのための「寝取られ」ボイス集3
サークル名 ふぁっちゅ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 34.25MB

続きを読む

【マリヲンネット】同人ボイス『ぼっちを極めた図書委員の眼鏡っ娘は官能小説でオナニーに夢中』

お気に入り度★★★★★

■あらすじ
■キャラクター紹介
■おすすめポイント&トラックリスト
■販売特典&早期販売キャンペーン
ぼっちを極めた図書委員の眼鏡っ娘は官能小説でオナニーに夢中
先輩と官能小説 (オナニー)04:20強制自慰(強制オナニー《乳首責め、クリオナ》、興奮した主人公から命令でフェラ、手コキ、手マン、クンニ)14:58夜の保健室(ベッドの上で耳舐めを強制させられ、その後は目隠しフェラ→S○X中に出すと脅されながらも外に出されじらされる)21:00脅迫(立ちバック、硬い床の上でレイプのような正常位、机の上に抱き上げられて激しく腰を打ち付けられながらハメ潮を撒きちらし、イッた後も連続性交)09:45トラック5-1 狂乱(目隠しで耳舐め、顔舐め、陰部の臭いをかがされ、座位で中出し)09:26トラック5-2 罪と罰(息使い多めで密着S○X、中出しをせがみながら、叩いて!孕ませてとねだる)04:20■トラック概要
トラック1 先輩と官能小説(オナニー)
日も暮れて夜の図書室…楓が楽しみにしていた官能小説を読みながら陰部に手を当てて自慰行為にふけていると、掃除道具が倒れる音と。扉が開く音が聞こえる
「え?!!」
「こんな時間に人がいたなんて‥‥あなたは、何してるの?忘れ物をしたので図書室に戻ってきた?!普通、忘れ物した人は掃除用具入れの中にはいないわよね?」
「もしかして私が図書室に入ってきたから、こんな時間だし怒られると思って咄嗟に隠れたの?」

トラック2 強制自慰(強制オナニー《乳首責め、クリオナ》、興奮した主人公から命令でフェラ、手コキ、手マン、クンニ)
あなたは掃除用具入れからこの一連の流れを撮影していた…スマホで撮影した動画で脅迫。
オナニー指示で乳首やクリオナをさせる。
フェラや手コキ等本番以外のプレイをここで。されるばかりでは悪いからと手マンでお返し。手マンで膣での初絶頂を迎えた楓。
クリオナをして中のような強烈な快楽が得られないのをもどかしく感じ、
自分でも指入れや積極的な指の出し入れをする。そこに貴方にお手伝い(クンニ)してもらいガチ絶頂。

トラック3 夜の保健室(ベッドの上で耳舐めを強制させられ、その後は目隠しフェラ→S○X中に出すと脅されながらも外に出されじらされる)
図書室では本が駄目になってしまうと気にして保健室で施錠してS○X。
「私は普段から影が薄いというか、クラスでも空気みたいな存在だったから…私の中で
図書館で官能小説を読んでいても誰からも咎められないし気が付かれないんじゃないか?って思ったの…」
「官能小説なんて初めは汚らわしいと思ったし女性が読むものじゃないってを思っていたけど、読んでいるうちに段々とその男女の感情の奥深さとか、文章から脳を刺激されて体が疼いてくるものに興奮を覚え始めて…気が付いたら図書室で人目を盗むように読書を楽しむようになったの…初めは誰にも気づかれない事が嫌だったはずなのに、今は誰にも気付かれないで図書室で官能小説を読みながらオナニーをするのが楽しみになったのよ…」
「君に見られたのは一生の不覚だったし…まさか、脅されてこんな所にまで連れて来られるなんて…」
「なんだか官能小説の主人公になったみたいでドキドキするわ。私これから何をされちゃうの?」
普段本の匂いの中でするのとは違う消毒薬の匂いで普段と違う快楽を得る。
折角のベッドでのプレイなので色々な体位を試すならここ。

トラック4 脅迫(立ちバック、硬い床の上でレイプのような正常位、机の上に抱き上げられて激しく腰を打ち付けられながらハメ潮を撒きちらし、イッた後も連続性交)
数日後、主人公に呼び出される。図書準備室の机の上でS○X。
本が汚れちゃうから激しいのはだめと言いつつも、大好きな本に囲まれての背徳S○Xで感じまくるヒロイン。本の匂いや埃っぽさで興奮する自分に驚きつつ、近くにあった本を顔に押し付けられながらのピストンでガチ絶頂。
自信の変態性癖を受け入れてハメ潮をキメながら連続絶頂。

※ここからストーリーが分岐します

トラック5-1 狂乱(目隠しで耳舐め、顔舐め、陰部の臭いをかがされ、座位で中出し)
自分が匂いフェチと気づいたヒロインが色々な場所でのS○Xをせがむようになる。
男便所より女の子便所でする方が好き♪などのセリフを入れて学校中でS○Xに励んでいるのがわかる表現をいれる。
前回した場所と比較するような言葉を言わせながらのS○X。で終わる

トラック5-2 罪と罰(息使い多めで密着S○X、中出しをせがみながら、叩いて!孕ませてとねだる)
彼が脅しながらS○Xを強制してくる事にスリルを感じ、もっと多くの人に目られてしまえば良いのに…と思い始めるヒロイン。図書準備室S○Xを始めるがスケベの最中に彼に脅されてS○Xをしている所を動画にして自らばらまいたと自白。
遠くからパトカーの音が響いてくるのと彼女の笑い声で終わる

■公式サークル名
マリヲンネット

■クレジット内容
声優:御子柴泉
企画:草田マリヲ
シナリオ:なるら
イラスト:めぐもぐ
編集協力:ちゅぱれーと
スタジオ:StudioBerry

■公式Twitter情報
https://twitter.com/mariwonnet
ボイスアクター 御子柴泉
https://twitter.com/asuparama40?lang=ja
イラスト:めぐもぐ
https://twitter.com/mogmog_megmog
脚本:なるら
https://twitter.com/Narura_writone
StudioBerry
https://berry-company.com/
音声編集協力:ちゅぱれーと
https://twitter.com/circle_tokitama

タイトル ぼっちを極めた図書委員の眼鏡っ娘は官能小説でオナニーに夢中
サークル名 マリヲンネット
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 1.58GB

続きを読む

【女菊座】端的に言ってかなりエロいですよォ……その生き馬の目を『弱者男子は男の娘になって幸せなキスをする』

お気に入り度★★★★☆

にわか男の娘×2の擬似百合S○Xに黒ギャル達が挟まるッ!!
■あらすじ
男女が互いのイグジステンスを賭して己の倫理的優位を声高に叫ぶ現代社会……その生き馬の目を
抜くかの如きアトモスフィアは健全であるべき学園生活をも蝕んでいた。
ノーブルな百合女が咲き乱れる校内で、生まれながらにダークサイドな男性二名は自らを雌個体に
仮装することでサステナブルなセクシャリティーに一石を投じるが……

……要約すると男の娘が調子に乗って、ギャルに本物の「女」をわからされるお話です。
前半は元・陰キャの男性二人がにわか仕立ての男の娘♂×2に変身!
フェラ~顔射・ケツ中出しまでバッチリ擬似百合S○Xをキメめた二人は天狗(意味深)になって
校内で羽振りをきかせちゃいます。

後半はオラオラ系の黒ギャル♀×2が登場!
前立腺刺激からのセルフ顔射・変則体位スマタなどで男の娘たちを散々に弄んでから、ギャルたち曰く
「ノーマルS○X(ギャルの尿道に入れたり、子宮でキスしたり)」で男女の優劣関係を完全に
わからせちゃう内容となっております。
これ、端的に言ってかなりエロいですよォ……(当サークル比)

========================================
※製品版では黒海苔修正となっています。
・漫画本編は38P。表紙・あとがき&ささやかなオマケ絵・奥付けを含めた総数は41P。
・画像サイズはフルスケベD相当です(幅1356ピクセル、高さ1920ピクセル)
・けっきょく今回も手描きになりました(テヘペロ)、背景は各種素材に頼りきりです(ホント感謝)。

タイトル 弱者男子は男の娘になって幸せなキスをする
サークル名 女菊座
サークル設定価格 770円
ファイル容量 29.6MB

続きを読む

【TSF専用】アプリ版も同梱していき『女体化デスティニー』

お気に入り度★★★★★

APNG(アニメPNG)を使った、ストーリーとエンディングで全6話のノベルCG集です。アプリ版も同梱しています。
〇ストーリー

ある日、女体化症候群によって女の子になってしまったユウリ。

日々を過ごすうちに身体だけでなく心も変化していき、逃れられない運命をたどることに……。

〇スケベシーン

ほぼAPNG(アニメPNG)を使っています。

文字あり、文字なし版があります。

○形式

PNG、APNG、Windowsアプリ、Androidアプリ

〇Android端末でのAPNG再生ソフト

GIFアニメプレイヤーOmniGIF(GooglePlay)

〇アプリ版

体験版で動作確認をお願いします。

〇体験版

第一話のみ閲覧できます。

○静止画版

pixivとCi-enで公開予定です。

製品版と画像が異なる場合があります。

タイトル 女体化デスティニー
サークル名 TSF専用
サークル設定価格 770円
ファイル容量 1.52GB

続きを読む

【みんなで翻訳】妹とコスプレえっちなコスチュームで迫る妹に抗えるはずもなく…『【英語版】お兄ちゃん大好きHしよ フルカラー漫画番外編2』

お気に入り度★★★★★

妹とコスプレえっち
兄ちゃん大好き妹”結衣ちゃんシリーズ”の番外編フルカラー漫画第2弾。
今回はマイクロビキニ、チア衣装、ミニチャイナドレスで兄ちゃんを魅惑。
えっちなコスチュームで迫る妹に抗えるはずもなく…

ファイル形式:JPG,PDF
ページ数:28ページ
著:夜歌

タイトル 【英語版】お兄ちゃん大好きHしよ フルカラー漫画番外編2
サークル名 みんなで翻訳
サークル設定価格 660円
ファイル容量 ,

続きを読む