【きむりのないしょばなし】同人ボイス『甘とろお姉さんに寝起きの新鮮なミルクをいただかれる』

お気に入り度★★★★★

*CHARACTER
休日の朝、目を覚ますと甘とろお姉さん彼女が朝立ちを優しく処理してくれた。

「あなたの気持ちよさそうな顔が最高の朝食なんだ。」

そのまま搾りたての新鮮おち〇ぽミルクをいただかれてしてって…?*SITUATION
手コキ・フェラ・口内射精・ごっくん・本番なし*TRACK
甘とろお姉さんに寝起きの新鮮なミルクをいただかれる(15:22)

てっぺんすりすり気持ちいい?

うよ00たぁ。もっと顔を歪ませていいのよ。

こんな風に……カリをコリコリ……。

あぁ……。そうそう。眉間にシワを寄せた顔。それが大好きなの。

あぁ……もっと……もっと感じて……。私の手でシコシコ責められているよ。

可愛い。可愛いおちんちん。もっと私の手で感じて。

うふふ……もうカチカチになっちゃったね。はち切れそう……。

先っぽからぬるぬるのお汁が出てきてるよ。

うふふ……。イキそうになっちゃった?

嬉しい。

私のお手手でいっぱい感じてくれるおちんちん大好き。

もう少し、我慢できる?

せっかくの朝どれミルクを溢しちゃうのもったいないから……もう少し我慢ね。

うん、いい子いい子。*CREDIT
シナリオ:泉川三菜

声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)

SE:DLsiteクリエイター学園

サムネ2枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

タイトル 甘とろお姉さんに寝起きの新鮮なミルクをいただかれる
サークル名 きむりのないしょばなし
サークル設定価格 110円
ファイル容量 194.88MB

続きを読む

【ちゃちゅちょgames】◆動作確認環境以外でのプレイに際して発生したVRエロゲー開発を行っています『【VR】フランスからの留学生はエッチがお好き!?』

お気に入り度★★★★★

◆収録内容◆
『ワタシ、この家に住ム…』
フランスから来た留学生はまさかの女…!?
普通に接しようとおもったけど可愛すぎる…
どうやら彼女もボクのことを悪く思ってないらしく…
え?距離の詰め方がおかしくありませんか?!

==============

本作品は、フランス人留学生のJKがうちに来る、というシチュエーションを実在感高く体験できるノベルVRコンテンツです。
主人公の地位を想像し、没入感を高め、この”刺激的”なシチュエーションに身を委ねてみてください。

☆エマとの出会いはまさかの男○○○
☆留学生がやってきた
☆お風呂上がりの…
☆母にお構いなしにボクの部屋で…
☆トイレなら気が休まる…と思いきや…
☆止まらないエマからの愛情表現はついに…◆ゲーム体験◆
??こだわりの物理インタラクション
 過去作でも人気の物理挙動をさらに微調整し、よりリアルな女に近い触り心地になるようにしました。過去作通り、女を触った時のハプティクス(コントローラの振動)で実在感を高めています。

??女のビジュアル強化
 女の肌の質感が、よりセクシャルに感じられるようにシェーダーの微調整を複数回に渡って行いました。
環境光を受けて艶やかに光る肌の質感を、VR空間で間近に感じてみてください。

??ストーリーにマッチするオリジナルアニメーション
 本作では新たに、「トイレでち◯ち◯を舐め回し◯◯◯に移行する」アニメーションを制作しました。是非作品内で体験してみてください。

??3つの空間で体験するフリーHモード
学校のトイレ、リビング、自室の好きな場所で、エマちゃんと自由にえっちすることができます。

その他、
??フルボイス
??リップシンクアニメーション
??こっち見ててシステム
??擬似物理挙動で髪の揺れを表現
etc…

是非エマちゃんをお迎えください!◆その他◆
◆ゲーム操作◆
前後左右移動  :左スティック
上下移動    :右スティック縦方向
クイックターン :右スティック横方向
イク(フリーH時) :AorXボタン長押し
メニュー表示 :BorYボタン
決定ボタン :右手人差し指トリガー
ものをつかむ :中指トリガー

==================================
◆ゲーム起動方法◆
QuestLink/AirLink済みの状態で
「Bonjoero」フォルダ内の
「HiDad.exe」(アプリケーション)を実行してください。

==================================
◆よくある危険
「ゲームが起動できない」
日本語を含むフォルダパスにゲームのファイルを置くと正常に動作しない場合があります。
日本語を含まない”C:”などのフォルダにゲームを格納して起動してください。

=====================================
◆注意、禁止事項
本ソフトウェアで発生した危険に関して一切の保証を行いません。
本ソフトウェアの改造、データ抽出、販売、アップロードを禁止いたします。
下記に記載の動作確認環境以外でのプレイに際して発生した問題については責任を負いかねます。
ご了承ください。
=====================================
◆動作確認環境
<デスクトップ>
CPU:IntelCorei5-12600KF
メモリ:16.0GB
グラボ:GeforceRTX306012GB
OS:Windows11,Windows10
DirectXバージョン:12
使用HMD:MetaQuest2(QuestLink/AirLink)
=====================================
◆制作スタジオ/ちゃちゅちょgames
ちゃちゅちょgamesはUnrealEngineを使用したVRエロゲー開発を行っています!
是非Twitter,Cienをフォローして最新の情報をゲットしてください♪
https://twitter.com/ChaChuCho_games

タイトル 【VR】フランスからの留学生はエッチがお好き!?
サークル名 ちゃちゅちょgames
サークル設定価格 2970円
ファイル容量 990.63MB

続きを読む

【巨乳大好き屋】同人ボイス『巨乳デリヘルをラブホに呼んだら昔からの幼馴染だったので毎週びちゃびちゃオマンコに中出ししたら逆プロポーズされた訳【抱き枕推奨/ラブラブ】』

お気に入り度★★★★★

ストーリー紹介
俺はラブホでデルヘリ嬢を待っていた。
家に呼ぶのもいいけど、住所特定されるのは嫌だもの。
それに片付けとか考えたらラブホは気楽。
疲れたら泊まってもいいし、帰りに軽く一杯するのも乙なもの。
今日は楽しんでやるぜ!と巨乳なおお姉ちゃんを頼んだら……なんとびっくりやってきたのは10年前に疎遠になった幼馴染。
懐かしさから話がはずんでいると、彼女から早速お風呂のお誘いが来た!
期待に股間を膨らませていた俺は、彼女のFカップのおっぱいに挟まれて……。キャラクター紹介
【名前:星空 湊(25歳)】
・身長162cm、体重56kg Fカップ
・スリーサイズ:95‐61‐92
主人公の幼馴染の星空湊(ほしぞらみなと)ちゃん。
たわわに実った爆乳でのプレイが得意なデリヘリ嬢。
いつか最高に身体の相性がいい相手と結婚したいと思っている。
幼馴染と再会した懐かしさよりも、早くスケベがしたくて仕方ない。
とってもドスケベな美女。【担当声優:緑谷かえで】出演作品紹介
常識改変された清廉潔白な聖女様のオホ声絶頂セックス~信奉するのは女神ではなくオチンポです~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01119013.html/?utm_campaign=chobit&utm_medium=inhouse&utm_content=RJ01119013SNS、pixiv、FANTIAやってます!
【Twitter(x)】https://twitter.com/Kyonyu0821【ファンティア】https://fantia.jp/fanclubs/502372【pixiv】https://www.pixiv.net/dashboard/works"""AI画像生成の利用箇所について
表紙、サンプル画像にAI画像生成を利用しています。

タイトル 巨乳デリヘルをラブホに呼んだら昔からの幼馴染だったので毎週びちゃびちゃオマンコに中出ししたら逆プロポーズされた訳【抱き枕推奨/ラブラブ】
サークル名 巨乳大好き屋
サークル設定価格 110円
ファイル容量 365.32MB

続きを読む

【ぺたんご】StableDiffusionで生成しています『「ざーこ♪ざーこ♪」生意気なメス〇キに絞られセックス』

お気に入り度★★★☆☆ 

「ざーこ♪ざーこ♪」
「イけっ♪だせっ♪」

ドスケベメス○キに絞られちゃう!

煽られながら騎乗位でパンパン♪

キツキツのおまんこでどぴゅどぴゅ絞られちゃう!

| 内容について

セックスと誘惑の様子が収録されています。

CG 138 枚収録。
StableDiffusionで生成しています。

タイトル 「ざーこ♪ざーこ♪」生意気なメス〇キに絞られセックス
サークル名 ぺたんご
サークル設定価格 2,420円
ファイル容量 116.14MB

続きを読む

【べくたー】つるぺた少女たちはわけもわからず性をむさぼられる…『放課後の教室でつるぺた少女たちを性教育レ〇プ』

お気に入り度★★★☆☆ 

放課後の教室。

つるぺた少女たちを性教育と称して呼び出しいたずら。

おとなしく無知な少女たちはわけもわからず性をむさぼられる…

■ CG内容

・おしり
・おまんこ
・パンツ
・裸
・フェラ
・セックス

CG合計128枚

Stable Diffusion の技術を用い自前のモデルを使用しローカルで AI 生成を行い、修正を行いました。

タイトル 放課後の教室でつるぺた少女たちを性教育レ〇プ
サークル名 べくたー
サークル設定価格 2,420円
ファイル容量 99.27MB

続きを読む

【LOジェネレート】パンツを見せてくれる子『ロリパンツ!熱血風紀先生のパンツチック指導、秘蔵ファイル!2』

お気に入り度★★★☆☆ 

この作品は AIの StableDiffusionで作成されています。

パンツの乱れは心の乱れ!!

私の学校の風紀の先生は服装、特にパンツに超厳しいんだ
今日も抜き打ちでパンツ検査があった。

「先生、今日もパンツ見せないとだめなの?昨日もしたよ」
先生はニコリを笑いながらこういった。
「何を言ってるんだ、パンツは毎日変わるだろう、ちゃんと確認しないとな!」
先生はいつも優しいし、勉強も熱心に教えてくれる、だからみんな素直に
パンツを見せているけど…

先生のパンツ検査に疑問を抱えながら恥ずかしながら見せる子
無邪気に大好きな先生の指示に従う子
先生の本心に気が付いてニヤニヤ顔で見せる子

いろんな表情とポーズ、パンツが楽しめます。

登場少女のコメント

疑いを向ける子
「先生これ本当に必要なことなの?」
「ああ!もちろんさ!!人間性は一番パンツに現れるんだからな!」

先生を信じてる子
「先生!今日もいいパンツはいてきたよ!」
「うん!いい子だ!きっと将来は総理大臣だな!」

ばれてるけど見せてくれる子
「先生今日もパンツみたいの?しょうがないなぁ、先生ってストレスたまるもんねぇ?」
「違うぞ!あくまでみんなの将来のためだぞ!」

先生大好きな子
「先生今日も綿のパンツだよ!先生これ好きでしょ?」
「うんうん!いい子だね、先生も君が大好きだよ!」

先生のパンツチェックは毎日行われます、すべては生徒の未来のために!

スマホで見やすい縦型画像のみ

495枚収録

解像度:1024×1536

タイトル ロリパンツ!熱血風紀先生のパンツチック指導、秘蔵ファイル!2
サークル名 LOジェネレート
サークル設定価格 770円
ファイル容量 704.96MB

続きを読む

【大門蒼空】同人CG・AI『【白濁液まみれ】巨乳お姉さんギャルたちに濃厚ザーメン発射』

お気に入り度★★★☆☆ 

この度は、本作品をご覧いただき誠にありがとうございます。

巨乳のギャルたちをぜひお楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※この写真集に登場する人物は18歳以上の設定です。
※この写真集はAI生成画像のため、登場する女性は実在しません。
※この写真集はAI生成画像のため、手足やその他細かい部分に乱れが生じる場合があります。
※本作品はstablediffusionで作成したうえ、修正を加えています。

タイトル 【白濁液まみれ】巨乳お姉さんギャルたちに濃厚ザーメン発射
サークル名 大門蒼空
サークル設定価格 2,200円
ファイル容量 1.01GB

続きを読む

【日替わりさん】それでは下着を着用しなくては『【清楚系女子】休日OLさんたちの抜き打ち下着チェック』

お気に入り度★★★☆☆ 

【シチュエーション】
清楚系女子ばかりが働いていると噂になっているオフィスパンチラシティ
この街で勤務しているOLさん達は休日中に白の下着を着用しなくては
いけない決まりがあった…

清楚系女子「お疲れ様です。」
上司「お疲れ様!それでは下着を見せてごらん?…
むっ…ピンクじゃないか?どうして決まりを守らないんだい?」

清楚系女子「だってぇ…」

と言いながらエッチな下着を見せてくれる清楚系女子を集めました。

★清楚系女子 横100枚
★清楚系女子 縦100枚
★花柄清楚系 横100枚
★花柄清楚系 縦100枚
★しゃがみパンチラ 縦100枚

総合計500枚
AI生成作品になります。
stable diffusion使用。

タイトル 【清楚系女子】休日OLさんたちの抜き打ち下着チェック
サークル名 日替わりさん
サークル設定価格 1,980円
ファイル容量 636.63MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【+All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」のグラドル撮影風写真集:Gradol_81』

お気に入り度★★★★☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」の写真集です。表紙を含めて全62ページです。ナマ脚に自信があるという彼女。ヒモヒモの限界露出水着で彼女の肢体を存分に堪能できます。担当大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 【+All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」のグラドル撮影風写真集:Gradol_81
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 550円
ファイル容量 106.33MB

続きを読む

【熱々蜜柑】中でも清美のように夫が帰って来るその日まで前穴での性交『背徳な誘惑のシェード』

お気に入り度★★★☆☆ 

夫が単身赴任で欲求不満な妻 清美
まだまだ若いその身体は性を持て余していた
そんな清美の自宅にセールスマンがやって来る

マッサージローション等の美肌を保つ製品を扱っている
しかしそれは表向きで、ローションは媚薬入り、女をその気にさせ、大人の玩具を売りつけるのだ
女が玩具より男根を欲しがれば儲けもの そのままヤッてしまうこともあるという…
男は未亡人やバツイチといった性に飢えている女性をターゲットに仕事をしている
中でも清美のように夫が単身赴任で欲求不満な妻というのが一番好みらしい

性に飢えている清美であったが、なかなかにガードが固く、見知らずの男に対しマッサージを許さない
学生の頃からエッチには興味あったが、真面目で社会通念上好ましくないと判断し、表に出さないよう押さえつけて生活してきた
長い期間抑えられていたため、今では溢れるほどの欲望を内に秘めている

しつこいセールスについに清美は負け、足のマッサージだけを許してしまう
足に媚薬ローションを塗られマッサージされる清美
次第に身体が熱く火照っていく
肩こり解消マッサージと称して、おっぱい揉みまでされます
こうして清美の心は少しずつ少しずつ崩れていくのでした
骨盤が歪んでいると嘘をつかれ、肛門に液体を入れられかき混ぜられてしまうのだ
そしてついに肛門性交まで許してしまいます
これ以上はできない
そう強く思う清美 旦那を裏切るワケにはいかないのだ
お尻までなら浮気にはならないという自分への言い訳であったが、ある一線だけは越えてはならないと自分に誓った
それは前穴での性交
はたして清美は夫が帰って来るその日まで前穴を守ることができるのか

テキストのみなし、テキスト&効果音なしバージョンも用意しています

タイトル 背徳な誘惑のシェード
サークル名 熱々蜜柑
サークル設定価格 770円
ファイル容量 344.05MB

続きを読む

【みんなで翻訳】感覚共有オナホを破壊するだけで普通にセックスしてます『【英語版】感覚共有オナホをつくったよ!』

お気に入り度★★★★★

感覚共有オナホを破壊する話
コミティア141で頒布しました
ふたなり×女
オナホは破壊するだけで普通にS○Xしてます。
(ちょっと痛そうな描写有)

8pのコピ本+おまけ(おもらし)2p

タイトル 【英語版】感覚共有オナホをつくったよ!
サークル名 みんなで翻訳
サークル設定価格 110円
ファイル容量 ,

続きを読む

【秘密色工房どろっぷ】同人ボイス『Wメイドと一緒にマゾワードと吐息でシコシコゲーム【オナサポゲーム】』

お気に入り度★★★★★

販売記念セールのお知らせ!
販売開始から21日間25%OFFで販売いたします!
660円のところが495円でご購入いただけます。
ワンコイン以下で買えちゃうお得なキャンペーンです♪
是非この機会にご検討くださいませ!マゾワードと吐息でシコシコゲームとは…?
マゾワードと吐息でシコシコゲームとは
特定のマゾワードと吐息をメイドに言われたらシコシコしなければいけないドマゾ向けのオナサポゲームです。
今回のマゾワードは2つ「雑魚」「マゾ」そして「吐息」です。

雑魚と言われたら2回シコシコ、マゾは3回、吐息は10回シコシコしなければなりません。

途中でおもらし射精は禁止です。
お姉さんメイドの2人を楽しませるために全力でシコシコゲームをしましょう。
メイドのロザリアとミリアは手抜きをする奴が大嫌いです。
たっぷり二人のメイドに遊び潰されてしまいましょう。

※マゾ向け音声のため精神的に負担がかかる場合がございます。
精神の弱い方などはご購入をお控えくださいませ。あらすじ&コンセプト
貴方は夜中2人のメイドを自室に迎え入れます。
メイド2人を部屋に呼んだ理由はメイドに遊んでもらうため。
一緒に遊ぶのではなくメイドに遊ばれてしまいます。

今回遊ぶゲームはマゾワードと吐息でシコシコゲーム。
今宵あなたはたっぷりサキュバスに遊び潰されてしまいます。

■収録内容
01_本編(約35分04秒/wav)
マゾワードと吐息でシコシコゲーム本編です。こちらからお聴きください。

02_途中でお漏らししてしまった場合(約49秒/wav)
途中でお漏らし射精をしてしまった場合はこちらの音声をお聴きください。

総収録時間約35分53秒登場キャラクター
ロザリア・・・黒髪のメイドのダウナー系のお姉さんメイド

ミリア・・・ライトブラウンの髪色をしたややナマイキなお姉さんメイドクレジット
CV:佐倉ちはる/亜莉茶乃羅
プロデュース、シナリオ、音響、編集、デザイン:隠し事色工房どろっぷ
イラスト:AI
効果音:ディープスルト様「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」、その他

タイトル Wメイドと一緒にマゾワードと吐息でシコシコゲーム【オナサポゲーム】
サークル名 秘密色工房どろっぷ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 453.26MB

続きを読む

【きむりのないしょばなし】同人ボイス『女体化したボクのえちえち初体験!?』

お気に入り度★★★★★

*CスケベARACTER
TS薬の臨床実験に参加したボク。童貞。

臨床実験の結果、女体化した自分の姿に興奮!

体を観察したり、イタズラしたり、一緒に実験に参加したお兄さんと性交したり。

オンナの感度調査で初オーガズム体験。えちえちドキドキ初体験物語!?*SITUATION
処女・初体験・オナニー・手マン・おもちゃ・潮吹き・インサート・中出し・連続絶頂・快楽堕ち*TRACK
女体化したボクのえちえち初体験(38:05)

服ダボダボなのにこのエベレスト級マウンテンおっぱいは何だ!?

触らなくても見た目で超でかいってわかるぞ……!!

やっべ何これー?本物だよな? このおっぱい……。

てか、シャツが浮き上がって谷間が……

めっちゃエロいぞこれ、着きエロハンパなっ!!

触らなくてもエロい。見た目AVの表紙みたいだ。

……んはっ!

勝手に触らないでくださいよ。ボクの体。

だって……ボク童貞なんだよ?

初めての相手が男の子人って……?

あっ……いやぁ……あ……。

あぁっ……やだやだっ! ……はぁん……だめ……。

ボクが自分で……オナニー……するんだもん……んんっ!

……やり方?ひゃんっ……知ってるよぉ……。

……クリいじいじして、まんこにバイブハメてパコパコすんだろ?

あっ……AVで観た……もん。*CREDIT
シナリオ:泉川三菜

声優:早緒きむり(@スケベ4yao_kimuri)

SE:DLsiteクリエイター学園

サムネ2枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

タイトル 女体化したボクのえちえち初体験!?
サークル名 きむりのないしょばなし
サークル設定価格 110円
ファイル容量 487.07MB

続きを読む

【ろいやるびっち】今日もみよかは夫と性の獣だった…『みょーちゃん先生かくパコりき』

お気に入り度★★★★★

男の憧れ、みょーちゃん先生の正体は…!?
男生徒たちの憧れの保健教師、笹◯みよか(26)。

しかしその正体は、性の獣だった…。

みょーちゃん先生との甘く優しいスケベを妄想する男たちをよそに、

今日もみよかは夫と性の限りを尽くすのであった…。

電子版向けに描きおろし8Pを追加しました。

タイトル みょーちゃん先生かくパコりき
サークル名 ろいやるびっち
サークル設定価格 770円
ファイル容量 67.45MB

続きを読む

【みんなで翻訳】同人ボイス『【簡体中文版】いじわる妖艶サキュバスに捕獲される』

お気に入り度★★★★★

いし?わる妖艶サキュハ?スに捕獲される
こちらの動画の耳舐めありのフルバージョンです。

https://www.youtube.com/watch?v=FA_UalU8Dd0

【ご注意】

・イラスト、シナリオ、動画は同梱しておりません。

”いし?わる妖艶サキュハ?スに捕獲される”の耳舐めありのフル版です。

○ファイル内容

いし?わる妖艶サキュハ?スに捕獲される.mp3(36:11)

いし?わる妖艶サキュハ?スに捕獲される.wav(36:11)

==============================================================

【声優】

鹿耳鈴様

【イラスト】

まろにえ。様

【シナリオ】

有広ひろや様

==============================================================

タイトル 【簡体中文版】いじわる妖艶サキュバスに捕獲される
サークル名 みんなで翻訳
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 ,

続きを読む

【カプチーノ】最後は雛も大鬼の討伐に向かう妹だが『鬼狩り2』

お気に入り度★★★★★

姉を救う為鬼の退治に向かう妹だが
桐生院の華麗な剣技で小鬼達を圧倒する雛だったが

小鬼の卑怯な手によって捕まってしまう

待ち受ける大勢の小鬼達によりその身を穢されるが

姉の無事だけを希望に耐えていたが、その姉はすでに大鬼の手に堕ちており

敬愛する姉の痴態に、妹は秘部を濡らす

最後は雛も大鬼の元に連れて行かれその圧倒的力の前に自尊心は砕かれ

大鬼のもたらす悦楽により「女」にされてしまう

果たして鬼狩り姉妹の運命は・・

モノクロ全60ページ

タイトル 鬼狩り2
サークル名 カプチーノ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 206.37MB

続きを読む

【いむらや】同人ボイス『間男に寝取られてアナルSEXが好きになった好色年上彼女に寝取られ報告を受けつつ、間男のつよつよチ●ポと比べられながらのアナル3穴中出しSEX【プレミアムフォーリー】』

お気に入り度★★★★★

?プレミアムフォーリーとは?
プレミアムフォーリーシリーズは、
良質な機材、プロの声優、制作編集コスト
を大幅にかけ、効果音や環境音は録りおろし
て制作した、プレミアムシリーズです。

無駄なシーンを省き、確実に抜けることに
特化した本作品。
こだわり抜いたプレミアムシリーズを
是非一度ご堪能ください。?プレミアムエディション仕様?
・・・当サークルがおすすめする厳選作品・・・

?確実にヌケる上質な作品を厳選

?当サークルがおすすめする声優を厳選

?絶対に後悔しない自信作を厳選

他作品とは一味も二味も違う…是非一度聴いてみてください。?ストーリー、人物紹介、プレイ内容?
彼女がS○Xに興味を持ってくれない…。
そんな悩みを持っていた『アナタ』は、合意の上で彼女を女癖が悪いと評判の後輩に寝取らせた。

期限は一週間。
そして彼女は、期限から二日遅れで戻ってきた。
『アナタ』の知る、奥手で純粋な仮面を脱ぎ捨てて…。?おまけ特典付録?
その1
購入者全員に台本を添付します。

その2
SEあり/なしVerを同梱しています。

その3
姉妹circleの体験版を10本約「41」分同梱しています。とらっくりすと、クレジット、姉妹サークル情報
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

●同人音声サークル「ガチおな」で、他作品も販売中です。

※"ガチおな"…ガチで抜ける本気のオナニー。台本無し、演技無しのリアリティを追及した作品を数多く出品しており、多数がランキング入りしています。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01000664.html

●売れ筋商品はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01046001.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01052321.html

?人気売れ筋商品はこちら?

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01074574.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01052321.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

シナリオ、イラスト監修。企画運営
冬真ゆきと

シナリオ制作
セーイチ

声優:御子柴泉様
https://twitter.com/asuparama40

トラック
01→08:53
02→10:22
EX:姉妹サークル体験版41分おまけ同梱

本編再生時間
19:15

収録内容
SEあり音声wav/mp3
SEなし音声wav/mp3
パッケージイラスト1枚
台本
姉妹サークル体験版

※パッケージイラストはAIを用いて生成しています。

??????本作品は高音質マイクを使用しています。??????

??????本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため??????

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトル 間男に寝取られてアナルSEXが好きになった好色年上彼女に寝取られ報告を受けつつ、間男のつよつよチ●ポと比べられながらのアナル3穴中出しSEX【プレミアムフォーリー】
サークル名 いむらや
サークル設定価格 220円
ファイル容量 1.1GB

続きを読む

【バナナキング】私が彼らに頼っているはずだったが『綺羅のエロティックライフ』

お気に入り度★★★★★

◆ストーリー

世界中の男性は、私を所有し、私が彼らに頼っていると思い込んでいるけど、彼らの相手をしてるだけ。

私は彼らの要求に応えて、ベッドで喘ぎ声をあげたり、「あなただけよ」とささやいたりする。

しかし、これはただのゲームに過ぎず、私自身が求めているものを手に入れるためのフェアトレード。

私は間違いだと思わないし、罪悪感も感じない。

唯一の友人である白梨ですら私を理解してくれないけど、彼女は私から離れることもない。

彼女以外に、この世界で私に素直に接してくれる人なんていないの。彼女は時にためらいながら何かを言ってくれるけど。

私は官庁に勤めることになり、官僚や著名人、才能ある若者と出会う機会が増えた。

交換条件を通じて、自分の望む人生に近づいているはずだったが、なぜか自分は空虚になり、周りの世界はますます悪化しいってしまった。

◆ゲームの遊び方

このゲームは、一人称で進むアドベンチャーゲーム(AVG)です。

プレイヤーはヒロインの綺羅を演じ、様々な男性とのやり取りに対処します。

ゲーム内には多くの選択肢があり、それぞれの選択は、ヒロインに対する他の登場人物たちの意見に影響を与え、最終的な結末にも影響します。

さらに、これらの選択肢は、プレイヤーに新しいストーリーを提示したり、新しい視点を提供することができます。

◆ゲームの特徴

◇基本CG17枚+差分200枚以上。

◇ゲームテキスト95,000

◇主人公の女性キャラ1人、副主人公の女性キャラ1人

◇7種類のエンディング『この作品はテキストのみ「英語」、「日本語」、「繁体字」、「簡体字」、「韓国語」、「タイ語」、「ドイツ語」、「ロシア語」、「ポルトガル語」に翻訳されています。音声は日本語です。』

タイトル 綺羅のエロティックライフ
サークル名 バナナキング
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 247.23MB

続きを読む

【みんなで翻訳】多額の借金を抱えた彼女が紹介された『【英語版】良妻ちゃん 上』

お気に入り度★★★★★

良妻ちゃん上
仕事中の事故で寝たきりになった夫を献身的に看病する、妻の笹原りお。
事故の損害賠償と治療費で、多額の借金を抱えた彼女は
金銭を稼ぐため少しきわどいお仕事を紹介してもう
それでも重なる治療のため、金銭は足りない。

追い詰められた彼女が紹介された、
さらにディープな「お仕事」とは…

「ゆう君…私頑張るからね…」
====================

こちらは上巻ですのでご注意ください。
冬ごろに下巻を配信予定です。

漫画:マッパニナッタ

本文:モノクロ25p

修正:黒海苔修正

ファイル/jpegファイル+PDFファイル

タイトル 【英語版】良妻ちゃん 上
サークル名 みんなで翻訳
サークル設定価格 550円
ファイル容量 ,

続きを読む

【2次透け】本同人の最新の進行状況は『性欲に溺れるまで100ぺージ以上 絶対落ちない僧侶戦士を淫乱屈服/8巻:152~174ページ』

お気に入り度★★★★★

ダ●の大冒険マァムがゆっくりと時間をかけてモンスター達に攻略され寝取られていく
本同人の最新の進行状況は

FANBOX「2次透け」で検索頂けると嬉しいです

https://nizisuke.fanbox.cc/

Twitterのフォローもよろしくお願いします

https://twitter.com/suke2zi

8巻あらすじ

執拗な焦らし責めの果てに絶頂を迎える●ァム

圧倒的な悦楽の前に敗北した●ァムの前に遂に姿を現すザ●エラ・・

悦楽を知ってしまった●ァムはザ●エラのクンニ・乳首責めに次第に理性を失い

何度も何度もオーガズムに達してしまう・・

7巻あらすじ

ザ●エラに寝取られてしまう●ァムを見守ることしか出来ない●メちゃん

堕ちていく自分を仲間の●メちゃんに観られてしまう恥ずかしさが

次第に悦楽へと変わっていく・・・

5巻までのあらすじ

地●魔城に囚われの●ァムに襲い掛かるモンスター達、後ろ手を縛られながら必死に抵抗する●ァムであったが

媚薬効果のある触手達のザーメンをぶっ掛けられ全身が敏感になり徐々に抵抗出来なくなっていく・・

そんなマァ●を救うため口内に飛び込む金の玉(ゴ●ちゃん)

ゴ●ちゃんの涙の雫にはあらゆるステーション異常を回復する力があると言う

その言葉を信じて口内で発射されるゴ●ちゃんの涙をごっくんしてしまうマァ●

口の中に広がるイカ臭い匂い、ステータスは回復するどころか更なる欲情に襲われるマァ●・・

モンスター達の巧妙な罠にハメられ堕ちて逝くマァ●

モンスター達の責めに耐えていた●ァムであったが込み上げる欲情を抑えきれずに自慰行為を始めてしまう・・

脳を犯され淫乱な妄想に支配されていく●ァムは欲望のまま触手に自らの秘部を激しく擦り付けてしまう・・

大量の愛液が溢れ出し絶頂へと向かう●ァムにモンスター達の更なる責めが襲いかかる・・・

:6巻あらすじ

モンスター達の執拗な焦らし責めに限界を迎えてしまった●ァム・・

遂に股を広げ悦楽を受け入れてしまう

処女を奪われ痛みと屈辱を上回る絶望的な悦楽に

激しく感じ乱れていく・・・・

*注意書き

この作品はヒロインが簡単に墜ちるストーリーに満足出来ない性癖を持つ方向けの

作品です

なかなか脱ぎませんし・なかなか墜ちませんが

ヒロインがゆっくり時間をかけて

モンスター達に攻略され堕ちていく過程をお楽しみ下さい

内容

・オールカラー22ページ

・セリフなし22ページ

・差分&おまけ原稿138枚

・焦らし責めを楽しみたい方は1巻からのご購入をお勧めします

・堕ちたヒロインを楽しみたい方は7巻辺りからのご購入がお勧めです

YouTubeで同人紹介動画していますのでこちらもチェックしてみて下さい?

https://www.youtube.com/@daidai2zisuke/featured

タイトル 性欲に溺れるまで100ぺージ以上 絶対落ちない僧侶戦士を淫乱屈服/8巻:152~174ページ
サークル名 2次透け
サークル設定価格 770円
ファイル容量 615.29MB

続きを読む

【テグラユウキ】同人ボイス『甘々年上シスターさんは頼んでもないのにおま〇こ貸してくれる【フォーリーサウンド】』

お気に入り度★★★★★

甘々年上シスターさんは頼んでもないのにおま〇こ貸してくれる【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!甘々年上シスターさんは頼んでもないのにおま〇こ貸してくれる【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!

タイトル 甘々年上シスターさんは頼んでもないのにおま〇こ貸してくれる【フォーリーサウンド】
サークル名 テグラユウキ
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 1.4GB

続きを読む

【みんなで翻訳】さらにドキドキが加速してしまう日野くん以外の人とはセックスができない『【簡体中文版】カノジョの熱でとろけたい』

お気に入り度★★★★★

カノジョの"熱”に浮かされて…ドキドキ加速いちゃラブストーリー。
〇あらすじ

最近付き合い始めたふたり。

髪型を変えた氷上さんに日野くんはドキドキ。

しかし氷上さんからの猛烈なセックスアピールを受け、

さらにドキドキが加速してしまう日野くんなのであった。

【登場人物】

・氷上灯菜(ひかみひな)

人付き合いが苦手で、人との距離が分からない不器用さん。

スマホでスケベな漫画を読むのが好き。

とある事情で日野くん以外の人とはセックスができない。

オナニーもできない。

・日野拓海(ひのたくみ)

不器用な氷上さんをなんだか放っておけない。

BL好きの姉がいる。

小さい頃体が弱かったため、現在は鍛えて健康オタクになっている。

表紙イラスト+本文30ページ+おまけ

見開きページが一箇所あります。

作者:つかこ

サークル:くりもも

タイトル 【簡体中文版】カノジョの熱でとろけたい
サークル名 みんなで翻訳
サークル設定価格 550円
ファイル容量 ,

続きを読む

【葬色メモリアル】開幕……豊富なシチュエーション『淫れた正夢 ~発情ステータスを解除するために~』

お気に入り度★★★★☆

一般少女のえっちなミニ冒険譚、開幕……!
──ある日の夢の中。

ごく普通の少女「ノーティア」は、淫魔……いわゆるサキュバスによって「イき続けないと解けない発情の呪い」をかけられてしまう。

その呪いを解くため、ノーティアはいろんなものや場所で?えっちなこと”をしてまわることに……豊富なシチュエーション
オナニー、ディープキス、触手や輪姦、機械搾乳など、多彩なシーンを収録!最後にはサキュバスと……!?全てのセリフ入りCG画集同梱!気に入ったシーンは何度でも見放題!

タイトル 淫れた正夢 ~発情ステータスを解除するために~
サークル名 葬色メモリアル
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 646.35MB

続きを読む

【みんなで翻訳】エルフの嫁さんと温泉旅行その2です『【韓国語版】エルフのお嫁さん 2』

お気に入り度★★★★★

エルフの嫁さんと温泉旅行 その2です。

全27P フルカラーの漫画です。

タイトル 【韓国語版】エルフのお嫁さん 2
サークル名 みんなで翻訳
サークル設定価格 770円
ファイル容量 ,

続きを読む