【街中同人誌會】その裏で人間体の熟れきった体は『SILVER GIANTESS 6』

お気に入り度★★★★★

夜間の基地施設内で繰り広げられる陵辱劇
普段は怪獣退治機関の幹部として勤務し、
ひとたび怪獣が現れれば自らが巨大な銀色の戦士として闘う南光子。
その裏で人間体の熟れきった体は、これまで色々な地球人の男に狙われ辱められてきた。
そして、今宵もまた新たな魔の手が彼女に迫る……。

妄想特撮シリーズのアナザーエピソード。
※暴力的なシーンや性描写を含みます。

本編カラー40ページ

タイトル SILVER GIANTESS 6
サークル名 街中同人誌會
サークル設定価格 880円
ファイル容量 109.45MB

続きを読む

【生肉汁星人】生で中出しピュッピュッピュッ『ボインのママに超中出しピュッピュッピュッ~!』

お気に入り度★★★☆☆ 

巨乳美人ママとパコパコ超最高!
生で中出しピュッピュッピュッ!
今回のボイスは「後藤まゆか」さんが担当しています。
再生時間は15分ですぅ!
「巨乳美人ママにザーメンを超中出し !」という感じで作ったえろえろアニメーションです!

タイトル ボインのママに超中出しピュッピュッピュッ~!
サークル名 生肉汁星人
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 872.97MB

続きを読む

【ハーデス】7.万年桜のウワサ(フェラ+複数顔射の画像)『穢れCG NEO2』

お気に入り度★★★☆☆ 

穢れCG NEO2の同封内容
魔法少女まどか☆マ〇カとマギ〇レコードの成人向けアニメーション作品です。
(LIVE2Dで制作したアニメーションです)

キャラクター
1.鹿目ま〇か(主観エッチアニメ)
2.暁美ほ〇ら(主観エッチアニメ)
3.巴〇ミ(主観エッチアニメ)
4.加賀見ま〇ら(主観エッチアニメ)
5. 万年桜のウワサ(柊桜子)(主観エッチアニメ)

6.万年桜のウワサ(柊桜子)(フェラ+複数顔射の画像)
7.万年桜のウワサ(柊桜子)(ローアングルスカートめくり+放尿の画像)
8.万年桜のウワサ(柊桜子)(片足立ちバックの画像)

同封個数
1.主観セックスのアニメ動画5パターン(各キャラごとに陰毛あり、陰毛なしの10個)
2.主観アニメのjpeg画像233枚
3.おまけ画像60枚(上記6,7,8のエッチシーン)

全容量 814M

※サンプル動画で万年桜のウワサのアニメーションを同封しています。(顔以外はモザイクが入ってます)
※おまけ画像にも陰毛ありと無しの両パターン同封しています。

タイトル 穢れCG NEO2
サークル名 ハーデス
サークル設定価格 880円
ファイル容量 814.24MB

続きを読む

【B級サイト】次々と恥辱的な性癖があった『ゲスママ不貞日記1 栗山リサ編』

お気に入り度★★★☆☆ 

■あらすじ

とある園内が舞台のオムニバス淫乱人妻不貞日記 第一弾。

「栗山リサ」には、人には言えない変態的な性癖があった。
ある日、その性癖を同じ園内で用務員を務める男「小北なしお」に見られ、動画を撮られる。
小北は、リサを用務員のプレハブに呼び出すとその動画を見せて脅迫した。
「動画を警察に持ち込まれたくなければ、旦那とセックスをして、夜に用務室に来い」

栗山リサは、元キャリアウーマンでエリートだった。
彼女のプライドは高く、自分の夫も含め、男全員を下に見ていた。
用務員の小北なしおは、醜悪な外見で見るからに最底辺の男だった。
そんな男にリサは脅され、次々と恥辱的な命令をされる。

リサのプライドは、小北によってどんどんと破壊され
ついには、自らの意志で一線を越えてしまうのだ‥‥

そして、小北との情事で与えられた快楽は、リサを蝕み、
耐えがたい欲情は、リサをさらなる不貞に走らせる・・・

そんなリサの前に、さらに新しい男も現れ―――――!?

■注意事項

本作品には軽いスカトロ描写が含まれます。
耐性の無い方は、ご購入をお控えください。

■作者
b-kyu(Twitter:@Bkyusite)

==========================================================================
ページ数 本編70ページ 初期プロット8ページ
解像度 2867×4000
ファイル形式 png (pdf同封)
==========================================================================

タイトル ゲスママ不貞日記1 栗山リサ編
サークル名 B級サイト
サークル設定価格 880円
ファイル容量 622.00MB

続きを読む

【THE HYPERMAN】同人CG『ベ〇ナックル ミニCG集4』

お気に入り度★★★☆☆ 

ベ〇ナックルに登場する女ファイターのエロCG集です。
単発で描いたものを集めたミニCG集となっています。

内容物
基本枚数5枚+差分23枚
総枚数28枚。
解像度high(作業サイズ)とmediumを用意しました。

pdfはmediumのみ。

タイトル ベ〇ナックル ミニCG集4
サークル名 THE HYPERMAN
サークル設定価格 330円
ファイル容量 164.95MB

続きを読む

【たれうさぎ】同人ボイス『乳首オナ指示でカリカリタイム【ほんのちょっぴりハードモード】』

お気に入り度★★★★★

前作よりちょっぴりハードな乳首指示!?
前作カリカリタイム(RJ323807)好評記念!!

さらにシナリオを加筆してパワーアップ!

前作をお持ちの方はもちろん、こちらだけでも楽しめます。

流れなどは基本的に同じですが,命令口調があったり。

愛はありますので、罵倒的な表現は一切ございません。

安心してマゾ乳首オナニーを楽しんでいただけます。

◇Ci-en◇ 

https://ci-en.dlsite.com/creator/3156

サークル作品先行公開やアダルトな音声記事など

定期的に更新しております。

作品発売時にはクーポンも配布!

是非、サークル登録とあわせてよろしくお願いいたします♪トラックリスト

1最初の音声 約50秒

2クルクル ゆっくり 約1分

3クルクル 普通 約1分

4クルクル はやい 約1分

5クルクル 速さランダム 約1分45秒

6カリカリ ゆっくり 約1分

7カリカリ 普通 30秒

8カリカリ はやい 40秒

9カリカリ 速さランダム 約1分30秒

10ランダム台詞 約1分

11ランダム台詞2 約1分

12ランダム台詞3 約1分

13ランダム台詞4 約1分

14射精用トラック 約12分

15乳首ドライ絶頂用トラック 約7分

・・・【3種類各約30分】

※※左右反転した音声データもございます。スタッフ
 

Ogre先生 @lllustOgre

 

小夜夏ロニ子先生 https://sites.google.com/view/sayakaroniko/

ツイッター(@sayayansayasaya)

てつ@セツナシロップ(@setsunasyrup)

大山チロル @mirai_chiroru

たれうさぎこの作品は「乳首オナ指示でカリカリタイム【2セットパック】(RJ373259)」と内容の重複があります。

タイトル 乳首オナ指示でカリカリタイム【ほんのちょっぴりハードモード】
サークル名 たれうさぎ
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 1.49GB

続きを読む

【たれうさぎ】同人ボイス『乳首オナ指示でカリカリタイム【2セットパック】』

お気に入り度★★★☆☆

乳首カリカリタイム、お得な2セットパック♪
※※こちらの作品は乳首オナ指示でカリカリタイム(RJ323807)と乳首オナ指示でカリカリタイム【ほんのちょっぴりハードモード】(RJ369305)のセットパックです※

ご購入の際はご注意ください。

*********************************************************

ひたすら乳首オノマトペを言ってほしい!!

物語よりループで使える乳首オナニー音声が欲しい!

初心者からチクニープロの方まで

時間を気にせずたっぷり乳首オナニーを堪能できます。

射精トラック、乳首イきトラック、両方を用意しています。トラックリスト【共通】
1最初の音声

2クルクル ゆっくり

3クルクル 普通

4クルクル はやい

5クルクル 速さランダム

6カリカリ ゆっくり

7カリカリ 普通

8カリカリ はやい

9カリカリ 速さランダム

10ランダム台詞

11ランダム台詞2

12ランダム台詞3

13ランダム台詞4

14射精用トラック

15乳首ドライ絶頂用トラック

 各キャラ20分程度

 各キャラ30分程度

タイトル 乳首オナ指示でカリカリタイム【2セットパック】
サークル名 たれうさぎ
サークル設定価格 1870円
ファイル容量 総計2.76GB

続きを読む

【ゆうとぴゅあ】同人ボイス『【オホ声】わからせ!メスガキ妹が性奴隷になるまでのしつけ方』

お気に入り度★★★☆☆

2作品71分
01.【メスガキ/オホ声】わからせ!ナマイキな妹が性奴隷になるまでのしつけ方(46:15)

02.【耳元罵倒】地位を利用し下の者に苦痛を与える行為女性上司の叱られ残業射精(24:51)

総再生時間71分06秒01.【メスガキ/オホ声】わからせ!ナマイキな妹が性奴隷になるまでのしつけ方
【トラック1】煽りオナサポ編

メスガキ妹が兄を馬鹿にしてオナニー命令。

ナマイキに煽ってカウントダウンしてくるんだが…

「聞こえなかった? ここでオナニーしろっつってんの。

勝者のあたしにあんたの敗北オナニー見せつけなさい♪

 シコシコシコシコ…

 シコシコシコシコ…♪」

再生時間14分33秒

↓↓

【トラック2】お仕置きわからせ編

オラッ!!

ナマイキな妹をち〇ぽでしつけてやる!

「お、んおっ、おぉ…っ、お、おぉぉっ!

 だ、だめ…そんな無理やりねじこんだら…

おっ、おっ、おおぉっ!

 バ、馬鹿になる…ッ

こ、これ以上イッたらあたし馬鹿になる…ッ!

 もう戻れなくなっちゃう…ッ!」

※オホ声汚喘ぎ注意

再生時間15分06秒

↓↓

【トラック3】奴隷堕ち編

おや…?妹の様子が…?

「あたし…あたし…兄さんの奴隷になりますぅ。。

これからは、おチンポ恵んでくれる兄さんのために

いっぱい尽くして生きていきます♪♪♪」

ナマイキな妹⇒従順性奴隷になるまでの過程をお楽しみください!

再生時間16分36秒

??????????????????

総再生時間46分15秒

シナリオ:悪堕ちした土竜様

イラスト:秋野こむぎ様

デザイン:shime様

音声編集

トラック1:夏の空港様

トラック2・3:てつのーと様

CV葉月ゆう

??????????????????02.【耳元罵倒】地位を利用し下の者に苦痛を与える行為女性上司の叱られ残業射精
00:00~ひたすら罵倒

13:30~罵倒シコシコ手コキ

27:15 射精

「男として終わっているな」

「君には誇りというものはないのか?

それよりもチンポが気持ちよくなる方が大事だというのか?」

「こんなのがわが社の社員だなんて恥を知れ!!ドスケベ変態マゾヒストめ!」

耳元密着罵倒囁き!

蔑まれ、馬鹿にされながら射精へと導きます

??????????????????

総再生時間24分51秒

シナリオ:DANKE様

イラスト:SiGnaL様

音声編集:てつのーと様

CV葉月ゆう

ディーブルスト様「色んな効果音集100」

??????????????????

タイトル 【オホ声】わからせ!メスガキ妹が性奴隷になるまでのしつけ方
サークル名 ゆうとぴゅあ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1.48GB

続きを読む

【B級サイト】その性癖を同じ○稚園の利用者である栗山リサは『ゲスママ不貞日記1 栗山リサ編』

お気に入り度★★★★☆

あらすじ
とある○稚園が舞台のオムニバス淫乱人妻不貞日記 第一弾。

○稚園の利用者である「栗山リサ」には、人には言えない変態的な性癖があった。

ある日、その性癖を同じ○稚園で用務員を務める男「小北なしお」に見られ、動画を撮られる。

小北は、リサを用務員のプレハブに呼び出すとその動画を見せて脅迫した。

「動画を警察に持ち込まれたくなければ、旦那とS○Xをして、夜に用務室に来い」

栗山リサは、元キャリアウーマンでエリートだった。

彼女の自尊心は高く、自分の夫も含め、男全員を下に見ていた。

用務員の小北なしおは、醜悪な外見で見るからに最底辺の男だった。

そんな男にリサは脅され、次々と恥辱的な命令をされる。

リサの自尊心は、小北によってどんどんと破壊され

ついには、自らの意志で一線を越えてしまうのだ‥‥

そして、小北との情事で与えられた悦楽は、リサを蝕み、

耐えがたい欲情は、リサをさらなる不貞に走らせる・・・

そんなリサの前に、さらに新しい男も現れ―――――!?登場人物
栗山リサ(本作主人公)
注意事項
本作品には軽いスカトロ描写が含まれます。

耐性の無い方は、ご購入をお控えください。作者
b-kyu(Twitter:@Bkyusite)作品詳細
ページ数    本編70ページ 初期プロット8ページ

解像度     2867×4000 

ファイル形式  png(pdf同封)

タイトル ゲスママ不貞日記1 栗山リサ編
サークル名 B級サイト
サークル設定価格 880円
ファイル容量 594.21MB

続きを読む

【やればできる娘。】初恋の人の娘穂乃果の過去2作とは全く異なる暗い内容であり『初恋の人〜穂乃果〜』

お気に入り度★★★★☆

「初恋の人の娘」シリーズの母親、穂乃果の過去のお話です。
「初恋の人の娘」「続・初恋の人の娘」の過去2作とは全く異なる暗い内容であり、
内容を受け付けない方もいらっしゃるかと思います、
今後のシリーズにおける穂乃果を見る目もだいぶ変わってしまうと思います。
またCG枚数と回想編であることの都合で、やや駆け足の内容に見えると思います。
ご購入の際はご注意ください。

今後の初恋シリーズについては本作穂乃果編は読まなくても楽しむことができるよう配慮したストーリーにしていきます。

よろしくお願い致します。

●基本CG8枚+α
●本編179ページ
●別途文字ナシver収録
●PDF版とJPG版同梱

タイトル 初恋の人〜穂乃果〜
サークル名 やればできる娘。
サークル設定価格 880円
ファイル容量 378.23MB

続きを読む

【黒ティッシュ】ふらっとホテルへ立ち寄ってしまう二人はたまたま夜の街で再会する『俺の教え子はギャルビッチな婦警さん』

お気に入り度★★★☆☆

婦警姿の黒ギャルビッチ!
学校でも有名な黒ギャル「神埼ヒトミ」は俺の教え子だ。
ちょっとでも気に入った男だったり、
自分にとって都合の良い男だと思ったら、
平気ですぐにヤらせちゃう、自他共認めるビッチである。

教師である俺に対しても何度も魅惑をしてきたが、
面倒事になるのは勘弁だったから、俺は鋼の精神で拒み続けた。

そんな日々から数年の月日が経ち、二人はたまたま夜の街で再会する。
俺は教師を続け、神埼はまさかの婦警に…。

酔いどれ状態でちぐはぐな会話をした後に、
ふらっと宿へ立ち寄ってしまう二人。
成人の色気ムンムンとなった神埼の魅惑に
さすがの俺ももはや抗う事などできず、
一気にセックスの沼へとハマりこんでいく…。

黒タイツの婦警姿、懐かしの学生服姿、どスケベパンチラなど見所沢山!
もちろんフィニッシュは全て中出し!!
後の事なんて考えなし!
Hな感覚最優先のセフレの関係が今、始まろうとしている…!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
基本CG15枚(+立ち絵・カットインなど)
総枚数172枚(テキスト有り88枚 絵のみ84枚)
画像サイズ1600×1200
pdfファイル付き
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

タイトル 俺の教え子はギャルビッチな婦警さん
サークル名 黒ティッシュ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 151.76MB

続きを読む

【東京プロミネンストマト】ビジネスマナーとしてセックスがあたりまえになった社会『ビジネスセックスマナーインターン編』

お気に入り度★★★★★

ビジネスマナーとしてS○Xがあたりまえになった社会。
インターンの大学生はBSM研修を行う。

フルカラー漫画本編21ページとおまけ漫画8ページ
おまけCG基本3枚差分込み15ページです。

タイトル ビジネスセックスマナーインターン編
サークル名 東京プロミネンストマト
サークル設定価格 880円
ファイル容量 57.92MB

続きを読む

【FAT】後から入ってきた女性は175センチぐらいあるだろう『肉食樹里』

お気に入り度★★★☆☆

2m20cmの樹里は、持て余す性欲を、持ち帰った少年にぶつける。
日本からアメリカに一人旅にきた少年は、部屋の最上階のプールで、午後の日差しを浴びくつろいでいた。

しばらくすると女性が二人入ってきた。

初めに入ってきた女性は175センチぐらいで、(やっぱり外人は大きいなぁ・・)と思ったが、

後から入ってきた女性を見て、彼の心臓は止まりそうになった。

2メートルを優に超える大きさだ。220センチぐらいあるだろう。

そしてさらに驚いたのが、黒いビキニに収まり切れずに盛り上がった巨大な胸だった。

少年は、くつろぐどころではなく、彼女がいた1時間ぐらいの間中、ずっと心臓の高鳴りが止まらなかった。

そしてその場を去りがたく、結局女性たちが帰るまでプールでくつろぐ風を装いとどまっていた。

その日の夜、部屋を出て買い物に行く途中、裏道に入ったところで後ろに人の気配を感じた。

ここはアメリカ、一瞬恐ろしさを感じ振り向くと、そこにいたのはあの巨大な女性だった。

彼女は立ちすくむ少年に近づき、巨大な胸越しに見下ろしながら話しかける。

「さっき私のこと見てたでしょう。」

しどろもどろになる少年にかまわず、少年をその場で犯し始める。

そして全体重をかけると少年は意識を失った。

プールにいたときから、この少年を持ち帰るつもりだったのだ。

しばらくして気が付いた少年は、Hな宿のベッドの上に裸で寝かされていた。

「気が付いた?」

女性は、ゆっくり楽しみながら少年を味わていく。

少年にとっても夢のような時間は、ゆっくりと進んでいった。

そしてそれは、翌朝まで続いた。

しかし、それで終わりではなかった。

本編22分17秒

■■■本作品は、プロの声優さんにお願いして、一部女性の声を吹き込んでもらってます。

   艶のある女性の声もぜひお楽しみください。少年は部屋に帰ろうとするが巨大な樹里Hな宿で一晩中彼女の部屋で

タイトル 肉食樹里
サークル名 FAT
サークル設定価格 550円
ファイル容量 1.15GB

続きを読む

【やればできる娘。】そのままじゃ辛くないですか?私のココ……使わせてあげても良いですよね?『続・初恋の人の娘』

お気に入り度★★★★☆

――聞きましたよ、学生時代……ママのことが好きだったんですよね?
学生時代、に片思いをしていた女性【穂乃果】と再会し、

そしてその娘の【沙也果】と関係を持ってしまった主人公。

主人公と自分の娘が、体を貪り合う関係になったことなど当然知らない穂乃果は

再会した主人公に次第に惹かれ、沙也果と3人で温泉旅行に行くことを提案する。

そんな母親の気持ちを知ってか知らずか、

まるで母親にバレることを望むかのようなシチュエーションでのプレイを要求する沙也果。

――知ってますよ、あなたがママに惹かれてること。

ふふ……別にいいんですけど、虫が良すぎませんか?あれだけわたしとスケベしておいて。

ほら、私にベロキスされて、コーフンしちゃったんですよね…♪

そのままじゃ辛くないですか?私のココ……使わせてあげても良いですよ?

●基本CG10枚+α

●本編227ページ

●別途文字ナシver収録

●PDF版とJPG版同梱

前作「初恋の人の娘」からの続きの作品となります。ご購入の際はご注意くださいませ。

※商品紹介画像の2枚目は、前作「初恋の人の娘」からの引用となります。

今作にはほぼ登場しません(回想として引用される程度になります)のでご注意くださいませ。

※サンプル・紹介文のセリフと本編のセリフが一部異なる箇所がございます。

タイトル 続・初恋の人の娘
サークル名 やればできる娘。
サークル設定価格 990円
ファイル容量 1.01GB

続きを読む