【ぬぷぬぷ亭】同人ボイス『【オホ声】大人しめ同棲彼女とオホ声ギャップのあまあまセックス【バイノーラル】』

お気に入り度★★★☆☆

作品紹介
セリフは最小限に、

アドリブ多め。

バイノーラル収録で立体感抜群!

雰囲気を大切にした作品です。本編内容(4~8は本編からオナニーに使用しやすいように抜いた差分でございます。)
本編(おっぱい舐める効果音抜き差分)14:21本編(効果音あり)14:21本編(射精なし差分)14:21キス2:41フェラ4:11ザーメンうがい0:49おっぱい(効果音抜き)0:29オホ声セックス3:56本編(無編集)14:21

タイトル 【オホ声】大人しめ同棲彼女とオホ声ギャップのあまあまセックス【バイノーラル】
サークル名 ぬぷぬぷ亭
サークル設定価格 220円
ファイル容量 603.8MB

続きを読む

【Marialite】そこへ美人上司を洗脳し『冴えない後輩は美人OLと一つになる』

お気に入り度★★★☆☆

美人上司を洗脳し、更にその体を乗っ取る!
他の社員が帰る中、一人残業する男…

そこへ美人上司涼子が現れ、男の労をねぎらう。

体を密着させ、すごく親密そうに接するが、実はスマホのアプリ(GBKシステム)により洗脳され、恋人の情報が変更されているためだった!

そして新たに追加した「入れ替わり」の機能を使い、涼子と入れかわるのであった…

ページ数 30P

タイトル 冴えない後輩は美人OLと一つになる
サークル名 Marialite
サークル設定価格 770円
ファイル容量 36.81MB

続きを読む

【なまこぷろだくしょん】大柄で軽薄な男にぐずぐずにされちゃう話シリーズ『続・クールエリート分身美少女がチンポ一本で人生台無しになっちゃう話』

お気に入り度★★★★★

作品紹介
『クールエリート分身美少女がチンポ一本で人生台無しになっちゃう話』シリーズ、第2弾

おなじみ、クールでいっつもつまんなそうな無表情をしてる超有能小柄軍服美少女ミレイジ…の分身が
大柄で軽薄な男にぐずぐずにされちゃう話です。
ツクールえっちゲーの理性度イベントで言えば2段階目。

シチュは恋人ごっこでいちゃらぶ(口先は基本敬語でツンツン)、コスプレ、誘い受けなど。
徹底して女性視点ならではの心理描写や、浅黒い筋肉と白く小柄な身体との体格差表現にこだわっています。

堕ちモノの続編ということで、前回に増してハードな凌辱要素は少なくなっているので注意してください。

おまけはサブキャラ、ミレイジのメイドの即堕ち2P漫画です。
巨乳、巨乳輪、陰毛とミレイジの対極にあるような体格にしたので味変にどうぞ。

タイトル 続・クールエリート分身美少女がチンポ一本で人生台無しになっちゃう話
サークル名 なまこぷろだくしょん
サークル設定価格 770円
ファイル容量 101.32MB

続きを読む

【百合虎魂】同人ボイス『【ASMR TS催眠】メスケモ絶頂裁判〜ホントはエリート大学生だったのにっ、メスケモ風俗娘に堕とされて、ミもココロも淫乱発情ニャンコにされちゃう催眠〜』

お気に入り度★★★☆☆

異世界のアナタはメスケモ娼婦!?
時は近未来。

ある日、アナタは大学の先輩から、

高額の治験があると聞き、

「異世界観測センター」の実施する

怪しい治験に参加する。

そこで行われていたのは、異世界渡航装置なるものを用いて、

「異世界」、厳密には「並行世界」の自分自身と意識を入れ替え、

「向こうの世界」を調査してくるという、

====常軌を逸した治験だった!====

あまりにも怪しい内容だったが、

アナタは「ほんの少しの時間」、「簡単な治験」という言葉にそそのかされて、

治験を受けることを了承してしまう。

装置のポッドに入れられて…

再び意識を取り戻すと…

アナタはメスケモ少女になっていた!

そう、異世界のアナタは発情癖のあるお馬鹿な猫獣人の女。

それも、レズビアン向けの風俗で働く娼婦だった。

変化に戸惑うのも束の間、アナタは「自分が人間」との失言をしてしまったことで、

人間擁護派の疑いをかけられ、異端審問にかけられてしまう。

アナタが訪れた異世界は、人間や人間を擁護するものは排除されてしまう恐ろしい世界だった。

異端審問にかけられたアナタは容疑を晴らすために、

証言台でメスケモらしく、「淫乱に発情してスケベ」するのを強いられてしまう!

そんな時、アナタの前に証人として、

ネコの獣人、ミオが現れる。

彼女は並行世界のアナタの彼女。

アナタが淫乱なメスケモであるのを証明するため、

そして公開スケベをしてみたくて、この場に現れたのだった。

裁判官、陪審員、傍聴席、ありとあらゆる場所から視線を注がれるなか、

弱点を知り尽くしたミオにアナタは容赦なくイカされまくる!

ーー発情し、理性を失い、女として、メスとして、メスケモとして。

ーー何度も何度もイキ狂う!

ーーさぁ、自分がメスケモだと認めて、鳴いて!

ーー裁判所に淫らな獣のよがり声を響かせろ!

ーーアナタは果たして、人間のオスにもどることができるのでしょうか?

異世界旅行型TS催眠アドベンチャー!

ここに開幕!!

★こだわりぽいんと

1、以前よりご好評いただいておりました、ASMRと催眠誘導の組み合わせに今回は重点を置いてみました。

2、ASMRと催眠の組み合わせをより発展させるべく、脳のリラックス状態や脳イキを引き出す狙いで、一部シータ波を意識した編集を行いました。知覚するのは難しいかもしれませんが、効果音他にちょこちょこシータ波を織り交ぜたつもりですので、いつもより深い催眠に入れるのではないかと思います。登場人物紹介
アナタ

金銭苦のエリート大学生。

金銭のために怪しい治験に応募したところ、淫乱レズの猫娘になってしまった。発情癖があり、すぐに理性をうしなって性欲の権化になってしまう。とにかく酷い目にあう。ミオ・ハナムラ

異世界観測センターの研究員。異世界では何故かアナタのルームメイトにして彼女の地位を確立している。アナタの体の弱点を知り尽くしており、テクニックと触手を用いて容赦のない責めを行う。アナタをぶっ壊す勢いでメチャクチャに犯す。注意事項
★本作は催眠の技術を使用しております。寝てしまっても構わない安全な場所で、お楽しみください。

★催眠にかかりにくいと感じた場合、甘い香りの制汗剤や香水をあらかじめ部屋にまいたり、女性ものの下着やスカートなどを着用していただくと臨場感がうまれ、没入度もぐぐっと増しますので是非おためしください。また、数度聞きなおすことでも耳が慣れてだんだん催眠にかかりやすい体質になっていきます。

★もし催眠苦手だけど楽しみたいという場合は、催眠に掛かったフリをしたり、登場人物になりきるのを意識していただけると、催眠に近い状態で視聴できるかと思いますので、ぜひお試しください。

★導入部(トラック#1)でドライを促す部分がありますが、この時点で絶頂しなくても大丈夫ですので安心してお聞きください。

★途中で中断する場合も解除パートを必ず聴いてください。試聴しない場合、日常生活に支障が出る可能性があります。

★スケベシーンについて以下の特徴がありますので、

 ご留意の上、ご検討いただけますと幸いです。

1、もふもふのメスケモにされた上、自分の尻尾でオナニーするなど、ケモ描写メインのものになります。また、元人間のアナタがケモに犯されるシーンがございます。厳密には同種になってしまっているので異種姦ではありませんが、類する描写がございます。苦手な方はご注意ください。

2、またたびをキメて触手のおちんちんで犯されるシーンがございます。ケモになるだけでもさんざんなのに、キメセク触手おちんぽなんて、やだぁっ、こわいぃっ!という方は該当パートをスキップすることをお勧めいたします。

3、今回は作中ASMR他、より深く催眠に入れるよう、作中効果音に「深いリラックス状態」の際に発生する脳波、シータ波を意識した編集をしております。効果を引き出すためステレオヘッドホン、イヤホンでの視聴を推奨いたします。収録内容
#0 あやしい治験(9:50)いつものプロローグ。急ぎの方はとばしても大丈夫♪#1 そしてメスケモへ(40:22)メスケモ化導入 & しっぽオナニーでメスケモ絶頂♪#2 開廷 絶頂裁判(19:53)法廷で無様に発情してクンニされてメスケモ絶頂♪#3 証言オナニー(8:59)法廷で「これはペニスじゃなくてクリトリスだ!」と証明するため恥辱のオナニー♪#4 判決 キメセク(12:58)またたびキメて、ぶっ飛びながら触手ちんぽに犯されてギャラクシー絶頂♪#5 帰還(5:17)いつもの解除音声。聞かないとラリったメスケモから戻れないかもしれませんよ♪合計【97:19】購入特典ねおしの先生描き下ろし!原寸パッケージ画像&豪華オマケイラスト&初期ラフ案など多数収録!朱時卍時、初期台本PDF!催眠中におこった出来事を知りたい方向け。読むなら視聴後が推奨です♪作中使用している主な効果音
「ちょい足し効果音素材集」C-LoveR(藤村莉央)様

※とても使いやすい素材集!おすすめです!

『商用フリーの100円ループ環境音 VOL.1温泉湯船環境音(録音地:福島県飯坂温泉)』 新井健史&進行豹 様

※大変素晴らしい温泉音なのでおすすめです!大好き!

○本作使用の主なBGM

「FATIMA」ayatosoundcreate 様

※とにかくかっこいいSF系の音楽集。おすすめ!

どこで使用されているのかお楽しみに!STAFF(敬称略)
ボイスアクトレス:ナレーション/ミオ=ハナムラ役:竹中望イラストレーター:ねおしのシナリオライター:朱時卍時制作・進行:百合虎魂

タイトル 【ASMR TS催眠】メスケモ絶頂裁判〜ホントはエリート大学生だったのにっ、メスケモ風俗娘に堕とされて、ミもココロも淫乱発情ニャンコにされちゃう催眠〜
サークル名 百合虎魂
サークル設定価格 990円
ファイル容量 182.8MB

続きを読む

【Libido-Labo】動きのあるよりリアルな液体シミュレーション技術により今回『【All¥】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「大貫蓮」机でガン突き正常位SEX+射精動画』

お気に入り度★★★★☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「大貫蓮」のセックス動画です。
リアルな液体シミュレーション技術により今回、臀部への射精の様子も動画でバッチリ再現されました。
動きのあるよりリアルな彼女の肢体を存分にお楽しみ下さい。

タイトル 【All¥】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「大貫蓮」机でガン突き正常位SEX+射精動画
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 235.09MB

続きを読む

【ほるもんカレー】押しかけてきたAK-12にゆっくりできるわけもなく…『反逆温泉2』

お気に入り度★★★☆☆ 

温泉旅行に出かけた指揮官。

押しかけてきたAK-12と温泉へ向かうことに。
ゆっくり温泉に浸かれるかと思いきや
積極的なAK-12にゆっくりできるわけもなく…。

快感に乱れる彼女をお楽しみください

タイトル 反逆温泉2
サークル名 ほるもんカレー
サークル設定価格 770円
ファイル容量 53.65MB

続きを読む

【にっちさんぎょう】あのシノビ少女も・・・・・・『もしもあのシノビ少女たちがあなたにゾッコンのごっくん奴●だったら』

お気に入り度★★★★☆ 

■あらすじ
閃〇カグラおしゃぶり特化CG集!
あのシノビ少女も、このシノビ少女も・・・
とにかくみんな、あなたにゾッコン!

ちんぽにちゅぱちゅぱ吸いついて、
精液!小便!なんでもごっくん!

オナホとトイレを兼ね備えた、
とっても便利なおしゃぶり奴●に・・・
デカ盛り射精でぶっかけだ!

※バキュームフェラ+射精ごっくん+放尿ごっくん
上記プレイを基本としたフェラチオ特化CG集です
※全員に顔射差分、テキストあり

■登場キャラ
・半〇学院から5人
・焔紅〇隊から5人
・合計10人

■CG総枚数
基本絵10枚
差分合計110枚

■オマケ
テキスト・擬音なしのCG

タイトル もしもあのシノビ少女たちがあなたにゾッコンのごっくん奴●だったら
サークル名 にっちさんぎょう
サークル設定価格 660円
ファイル容量 145.30MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【△100】リビドーラボの妄想世界シリーズ:最後のファンタジーの女性戦士#6』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本+写真集1冊>
どこかでみたことのある女性戦士が男性兵士に襲われているというシチュエーションムービーです。

タイトル 【△100】リビドーラボの妄想世界シリーズ:最後のファンタジーの女性戦士#6
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 167.53MB

続きを読む

【佐倉さくさく】同人CG『ロボ娘になった幼なじみとSF世界に召喚されたんだがラスボス妹が襲撃してくる』

お気に入り度★★★☆☆ 

オリジナルロボ娘ラスボス妹CG集(基本CG16枚、総数75枚)

ロボ娘になったツンデレ幼なじみとラスボスヤンデレ妹のWヒロインで
メカバレ等ありますが、ラブコメ色の強い明るい展開になっています。

プレイ内容:フェラ、パイズリ、初エッチ、拘束エッチ、百合バトル、等々…

【ストーリー】
気が付くと、ロボ娘になったツンデレ幼なじみと異世界召喚され、階層型SF世界に居た。

エッチしたりしながら、世界を探査していくと、いきなりラスボス化した妹に襲撃される!
その世界は、ヤンデレ妹が生み出した最愛の兄と愛を深めて子種を授かるための罠だらけの世界だった?!

しかし召喚に巻き込まれた幼なじみとばかり愛を深めてしまっていたため、
ラスボス妹はブチギレてロボ娘幼なじみとエッチで勝負することに!

タイトル ロボ娘になった幼なじみとSF世界に召喚されたんだがラスボス妹が襲撃してくる
サークル名 佐倉さくさく
サークル設定価格 330円
ファイル容量 149.41MB

続きを読む

【メガファルシオン】同人CG『めざましエッチしてくれる爆乳お姉ちゃん』

お気に入り度★★★★☆ 

Sっ気爆乳お姉ちゃんがえちえちめざまし☆

女性キャラCG基本11枚、総枚数101枚のCG集です。

男性キャラのセリフは無く、女性キャラのセリフのみで進行。
差分はノベル差分、射精差分、文字無し差分等。
紹介画像ではハートマークの隠しがありますが本編ではありません。
基本解像度1440ピクセル×1080ピクセル。
JPEG版とPDF版を同梱。

タイトル めざましエッチしてくれる爆乳お姉ちゃん
サークル名 メガファルシオン
サークル設定価格 770円
ファイル容量 105.27MB

続きを読む

【花街姉妹店】クルー等の中から厳選された当日の『地球連邦軍 特殊衛生班のヨ○コさん』

お気に入り度★★★★☆

地球連邦軍『特殊衛生班』
地球連邦軍所属の各艦に超極秘扱いで設けられている特殊な部署

『特殊衛生班』

ここでは日々命がけで戦う男性軍人のストレスを緩和させるため
女性パイロット、クルー等の中から厳選された魅力的な美女たちによる
性欲処理業務が行われていた。

これはヨ○コ・リットナーが『特殊衛生班』への配属を強要された当日の
記録映像の一部である。

『ヨ○コ・リットナー』のショートストーリー付きネチネチ弄られCG集です。
基本CG15枚 html29ページでストーリーを構成しています。

※pixivFANBOX等で公開しているイラストをまとめたものです。

※本番はありません。ネチネチ愛撫で気持ち良くなってしまう姿をお楽しみください。

タイトル 地球連邦軍 特殊衛生班のヨ○コさん
サークル名 花街姉妹店
サークル設定価格 660円
ファイル容量 109.93MB

続きを読む

【フェチ男】都合の良い陰キャのくせに乳がでかいクラスメートと街でばったり出会い『陰キャ女子犯したらセフレになった件w』

お気に入り度★★★★☆

都合の良い陰キャとヤリまくる・・っ
陰キャのくせに乳がでかいクラスメートと街でばったり出会い、そのまま押し切って犯すお話です。
全体のお話のトーンとしては軽めです。

・含まれているプレイ→正常位、バック、フェラ、etc・・

本編45ページです

タイトル 陰キャ女子犯したらセフレになった件w
サークル名 フェチ男
サークル設定価格 660円
ファイル容量 45.58MB

続きを読む

【みるくぽっと】催眠術入門という本を購入したのだが…『メス穴双子催眠 -生意気義妹は俺のいいなり-』

お気に入り度★★★★☆

反抗的な双子の義妹を催眠にかけ、俺の言いなりにしてやる―!!
数か月前、親父が再婚し、俺に双子の義妹ができた。
ふたりで海外へ出かけるという両親に代わり、俺がその妹たちの面倒を見ることになったのだが…
あまりにも反抗的で態度が悪く、俺のことをアゴで使う始末。

しかも、そんな妹たちに俺の秘蔵のアダルト動画が見つかってしまい、
それをネタに脅されるハメに。

妹たちに使用人のように使われるみじめな生活から抜け出すため、
俺が動画を所持していた記憶をふたりから抹消するしかない…!

そう考えた俺は、「催眠術入門」という本を購入したのだった。

しかし、思わぬ状況で妹たちに催眠術をかけることとなってしまい…!?
この機を逃さず、俺は妹たちとハメ放題の日々を送ることになった――!

◆基本CG21枚
◆差分込み本編385枚(イラストのみverあり)
◆総合計677枚

タイトル メス穴双子催眠 -生意気義妹は俺のいいなり-
サークル名 みるくぽっと
サークル設定価格 880円
ファイル容量 総計1.66GB

続きを読む

【FightingScene】果たして結果は・・・・・・・・・・『Fighting Goddess S1-5』

お気に入り度★★★★☆

FightingGoddessS1シリーズ完結
【あらすじ】

近未来の世界。そこでは女の子格闘技大会“FightingGoddess”が、人々の熱狂的人気を集めていた。ルールはシンプル、相手をKO、ギブアップ、失神に追い込めば勝ち。勝者には、敗者を凌辱する権利が与えられる。

トーナメントついに決着
綾乃、あかねが決勝に進出
親友同士の決着戦
果たして結果は・・・・・

FightingGoddessS1シリーズ5話目。

S1-1,S1-2、S1-3、S1-4を先に読んだ方が楽しめますが、単体でも楽しめる作品です。

・女の子格闘技
・キャットファイト
・失禁
・ソフトレズ凌辱

【内容】
表紙×1、文章×1、フルカラー漫画×22、奥付×1

タイトル Fighting Goddess S1-5
サークル名 FightingScene
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 266.8MB

続きを読む

【B-bishop】同人ボイス『機械人形の宝箱 DXボリューム!B-bishop10周年記念作品』

お気に入り度★★★★★

★ルビー
★ラピスラズリ
★ヘリオドール
★概要
■01.ガイダンス              05:48
担当機械人形:ルビー ラピスラズリ ヘリオドール

機械人形三人から実験の説明を受けます。

■02.焦らし                14:02
担当機械人形:ルビー ラピスラズリ ヘリオドール
耳を犯されながらの焦らし実験です。

■03.手コキ実験              23:22(我慢パート、射精パート含む)
担当機械人形:ルビー
ルビーに寸止め手コキをされてしまいます。
我慢・射精分岐あり。

■04.足コキ実験              23:36(我慢パート、射精パート含む)
担当機械人形:ラピスラズリ
ラピスラズリに寸止め足コキをされてしまいます。
我慢・射精分岐あり。

■05.パイズリ実験             20:24(我慢パート、射精パート含む)
担当機械人形:ヘリオドール
ヘリオドールに寸止めパイズリをされてしまいます。
我慢・射精分岐あり。

■06.乳首責め実験             24:06(我慢パート、射精パート含む)
担当機械人形:ルビー ラピスラズリ
ルビーとラピスラズリに二人がかりで乳首を弄繰り回され、舐めしゃぶられます。
我慢・射精分岐あり。

■07.アナル責め実験            24:21(我慢パート、射精パート含む)
担当機械人形:ラピスラズリ ヘリオドール
ラピスラズリに身体をちんぐり返しで拘束され、ヘリオドールに尻穴をいたずらされます。
我慢・射精分岐あり。

■08.亀頭責め実験             25:49(我慢パート、射精パート含む)
担当機械人形:ルビー ヘリオドール
ルビーに背後から取り押さえられ、ヘリオドールに亀頭を磨かれます。
我慢・射精分岐あり。

■09.アレ舐め地獄            24:53(我慢パート、射精パート含む)
担当機械人形:ルビー
ルビーの下品でえげつない寸止めフェラを堪能できます。
我慢・射精分岐あり。

■10.オナホール地獄            25:36(我慢パート、射精パート含む)
担当機械人形:ラピスラズリ
ラピスラズリの容赦ないオナホコキを堪能できます。
我慢・射精分岐あり。

■11.ベロちゅー地獄            26:04(我慢パート、射精パート含む)
担当機械人形:ヘリオドール
ヘリオドールの甘く意地悪なキス責めを堪能できます。
我慢・射精分岐あり。

■12.セックス実験&おもらし        28:46
担当機械人形:ルビー ラピスラズリ ヘリオドール
三人が代わる代わる騎乗位でブチ込し、ピストンを行います。
それに耐えられなくなった貴方は強制的に敗北させられます。
ルビーの下品でえげつない寸止めフェラを堪能できます。
お漏らし分岐しかありません。

計                  266:47

全編バイノーラル収録作品です。
体験版にはトラック1、2の全編、一部トラックの冒頭部分を収録しております。

声優
陽向葵ゅか様
大山チロル様
秋山はるる様

イラスト
Hobby様

タイトル 機械人形の宝箱 DXボリューム!B-bishop10周年記念作品
サークル名 B-bishop
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 総計7.18GB

続きを読む

【ショコラテ】催眠アプリを使い強制的に伊織をオナホのように扱い『催眠カノジョ5』

お気に入り度★★★★☆

睡眠姦と催眠S○X
主人公と一緒に体育祭の買い出しに行った伊織。

コートを借りたまま帰宅し、主人公の匂いに身体が反応していることに驚く。

伊織は勢いで買ってしまったいやらしい下着を身に着け、コートに染みついた主人公の匂いに興奮しながらオナニーに溺れてしまう。

翌日、オナニーのしすぎで寝坊した伊織は、いやらしい下着をつけたまま登校してしまう。

授業中も委員会活動中も下着のせいで周りの目が気になって、あそこを濡らしてしまう伊織。

違和感を覚えた主人公は、催眠アプリを使い強制的に伊織を眠らせる。

眠ったままの伊織を犯そうとするが、下品な下着を身に着けて学校にやってきていた伊織に怒りと興奮を同時に覚える。

何をしても起きないのをいいことに、主人公は伊織をオナホのように扱い、ポルチオを攻め、彼女の身体をむしゃぶり尽くす。

それは伊織が目を覚ましてからも続き─―。

睡眠姦と催眠S○X。伊織ちゃんがとても可愛い5巻、ボリューム増しでお届けします!

催眠カノジョ5巻(63p)+伊織エロ下着考察本(8P)+おまけ

合計78P

PC、スマホ閲覧対応。JPG、PDF形式収録。

作/一葉モカ

サークル/ショコラテtwitter@ichimokaスマートフォン版では【おまけ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

タイトル 催眠カノジョ5
サークル名 ショコラテ
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 149.89MB

続きを読む

【Deep;Dahlia】同人ボイス『【KU100】パイ活。ゆるふわ彼女と母乳まき散らし同棲プレイ♪』

お気に入り度★★★★★

コンセプト
母乳が出るゆるかわ彼女とのラブラブ甘々同棲プレイ♪

マンションの一室で2人仲良く過ごしながら、ほわほわ巨乳&まろやか母乳を独り占めできちゃうイチャラブ系作品です。

あなた専用のピンク色天然哺乳瓶をちゅぱちゅぱしながらたくさん甘えたり、逆にいっぱい甘やかしてくれたり…。

天然母乳を駆使した添い乳手コキや、淫語ささやき密着手コキ、脱ぎかけ牛柄ビキニで母乳噴出しながらの激しい生挿入バックまで――。

KU100収録によるとろとろなめらか音質で、女の子力溢れるG乳彼女とのラブラブ変態母乳プレイをぜひご堪能ください。ヒロイン
◇しえら(CV:涼花みなせ)

人懐っこく甘え上手。小悪魔で悪戯っぽいG乳女の子。

主人公のあなたと同棲中で、仕事帰りにいつも玄関で迎えてくれる。

ほどよくふかふかの愛されボディ&たわたわミラクルボディ。今作ではなんと天然母乳が出るように――?

あなたのために一切ためらわず赤ちゃんプレイを手伝ってくれる、性格良すぎる美少女。

射精後のケアも超上手♪トラック構成
◆トラック01プロローグ(03:48)

「飲む…?飲みたい…?新鮮彼女ミルク、ちゅっちゅしたい~…?ん…♪おっけ~♪」

「しえらちゃんのおっぱいでぇ~?母乳まみれプレイいっぱいしよ…?」

◆トラック02天然ミルク初めての体験♪パイコキからの囁き&耳舐め&母乳まみれ手コキ(21:25)

「あ~、視線~…(笑)おっぱいガン見~…♪せっかくの母乳使ってほし?…おっけ~…♪」

「えへへ…しえらの本気ちゅこちゅこいいでちゅかぁ?もっとしてあげま~ちゅ♪

しこしこしこしこぉ…♪しこしこしこしこしこぉ~…♪」

プレイ内容:パイズリ+耳舐め+手コキ

☆射精のお時間18:53

◆トラック03卒乳不可能♪ベッドで添い乳&赤ちゃん言葉で授乳手コキ(17:59)

「赤ちゃん気分で、いっぱいちゅぱちゅぱ、楽しんでね…♪

母乳ぴゅるぴゅるしえらママがぁ…、その間もちんこコキコキしごいててあげる~…♪」

「ちんちんおっきも上手上手…♪ちくびちゅぱちゅぱも上手上手…♪」

プレイ内容:添い乳+授乳手コキ

☆射精のお時間14:13

◆トラック04牛柄ビキニ着衣で母乳噴出&デカ尻掴んでガンガンバック♪ラブラブ変態ガチ交尾セックス(17:34)

「わ~っ、すご♪超かわいい~♪ネットで見たまんまだね♪牛さんの牛柄紐ビキニ~♪」

「えへへっ、いつもよりちんこ硬くない~?(笑)しえらの牛コスやばい?牛コスやばいんだぁ~♪やんっ♪

うん♪うんうんうん♪いーよっ♪しえらの身体独り占めしてねっ♪」

プレイ内容:バック+中出し

☆射精のお時間15:31

◆トラック05エピローグ&添い寝(08:12)

◆トラックEXまったり7分しこしこオナサポ-淫語囁き&しこしこコール♪(07:48)

「しえらぁ、隣でちんちんイライラさせればいいの~?

じゃあわたしが手伝ってあげるからぁ、言われた通りにちゅこちゅこしちゃってね~…♪」

「しえらがしこしこって言わなくなっても~、おてて、止めちゃダメだよ?」

☆射精のお時間06:40

◆フリートーク(03:59)

しえら役・涼花みなせ様によるフリートークです。

総再生時間01:20:48クレジット(敬称略)
CV:涼花みなせ

シナリオ:有広ひろや

ジャケットイラスト:pon

企画・制作:Deep;Dahlia

タイトル 【KU100】パイ活。ゆるふわ彼女と母乳まき散らし同棲プレイ♪
サークル名 Deep;Dahlia
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計2.18GB

続きを読む

【たのしいたけ】今までゲームばかり作ってみました『絶頂研究機姦ー最愛の妹の為イキ地獄を味わう清楚JKー』

お気に入り度★★★★☆

最後の家族である妹のためにイキ地獄に挑むが・・・
●あらすじ

両親を失い、妹とたった2人で大変だけど楽しく幸せな生活をしていた"雪乃"

しかし、病弱な妹の病が一気に進行し、治療費として3000万と言う莫大な資金が必要になってしまう

金銭を得るため、公務員の"九雲"の紹介で雪乃は国の怪しげな施設で働く事になるが・・・・

施設の名前は「絶頂研究機関」、人間の性的悦楽の極限値を求める場所

そこの被検体(道具)となった雪乃に待ち受ける運命とは!?

さらに、裏で暗躍する九雲の魔の手が、果たして雪乃は無事妹を助けられるのか!?

そして、雪乃自身が無事にこの人の業が集まる施設から抜け出せるのか!?

●おすすめポイント

美少女JKが機械や壁にガッチリ拘束されて弱点を責められ続けるのが醍醐味のCG集です

何度も何度も絶頂繰り返し、泣いて謝っても徹底的に暴力的な悦楽を美少女JKに送り込みます

妹を人質に取られた爆乳清楚JKが下品なオホ声で上げてしまうまで敏感な部分を弄られる姿を見たい方におすすめです!

●たのしいたけ初のCG集!!

今までゲームばかり作って来たサークルですが、頑張ってCG集作ってみました!!

特化した分ゲームより濃厚な連続絶頂系エロを作れたつもりなので良かったらぜひ!!

【収録内容】

■基本CG15枚+差分283
■基本立ち絵1枚+衣装表情差分
■本編680枚
■文字有り無し差分1200枚以上
■画像サイズ1920×1440

【フォルダ内容】

■01.本編.擬音あり(680枚)
■02.本編.擬音なし(680枚)
■03.エロのみ.擬音ありセリフあり(381枚/上二つと重複有)
■04.エロにみ.擬音なしセリフあり(381枚/上二つと重複有)
■05.エロのみ.擬音ありセリフなし(303枚)
■06.エロのみ.擬音なしセリフなし(303枚)

タイトル 絶頂研究機姦ー最愛の妹の為イキ地獄を味わう清楚JKー
サークル名 たのしいたけ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計4.7GB

続きを読む

【いっちゃお♪紫芋れんnew】他人の人生が台無しになろうとするが『幽霊に乗っ取られお外でいけない事を始めたお母さん』

お気に入り度★★★☆☆

幽霊男に乗っ取られた母親と娘のお話
塾の帰り道、母親と帰宅する娘。

突如服を脱ぎ、人が変わったかのように
おっぱいとおまんこを触り始める母親。

母親の露出痴女姿を人に見られたくない娘は
必死に止めようとするが、
他人の人生が台無しになろうと構わない
幽霊男の行為はエスカレートしていくのだった。

===内訳===
表紙:2P
その他:1P
本編:25P
合計:28P
==========

【含まれる内容】
憑依/乗っ取り/母親・ママ・お母さん/娘/人妻/オナニー/
露出・屋外・野外プレイ/痴女/TSF・女体化・性転換/乗り移り/

タイトル 幽霊に乗っ取られお外でいけない事を始めたお母さん
サークル名 いっちゃお♪紫芋れんnew
サークル設定価格 990円
ファイル容量 38.59MB

続きを読む

【葉月の猫】同人CG『嫌いな義父に犯される』

お気に入り度★★★☆☆

■あらすじ
いやらしい目つきで見てくる義父が苦手だった葵。

ある日義父に薬で眠らされ、襲われてしまう。

そのことをネタに脅され、義父の相手をする日々。
夫相手では味わえない快楽に義父でしか満足できなくなっていく……


画像サイズ1920×1080
基本CG14枚
本編126枚
文字なし89枚
合計215枚です。

タイトル 嫌いな義父に犯される
サークル名 葉月の猫
サークル設定価格 770円
ファイル容量 260.75MB

続きを読む

【すいのせ】お嬢様学校に通うギャルとセフレの関係となったので『お嬢様学校に通うギャルとセフレの関係になったので、生ハメSEXしまくりました。』

お気に入り度★★★☆☆

お嬢様学校に通うギャルとセフレの関係になったので、生挿入S○Xしまくりました。
「先生を…わたしの奥まで…刻んでください…。」

お嬢様学校に勤める教師の俺はある日のこと、
深夜の街中を歩きながら帰宅していると、教え子のギャル
「三橋美嘉」と遭遇した。

お嬢様でありながらギャルの彼女には色々と噂が絶えない。
見過ごせないと思い声を掛けると
まさかの、俺の家に泊めてくれとお願いされ!?

どうやら色々ワケがあるようで。
渋々彼女を家に招くと、御礼と題して押し倒されてしまい、
S○Xをしてしまう。

そこから彼女とセフレの関係が始まり、
彼女のお願いで色々なプレイを楽しんでいくことに。

何度も身体を重ねていくと、次第にお互いの距離が近づいていき、
気づけばお互い惹かれあう存在に。

教師と生徒、禁断の関係となった二人の行方は果たして…。

===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG14枚
セリフ込み差分189枚
文字なしCGも収録で総数311枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose

タイトル お嬢様学校に通うギャルとセフレの関係になったので、生ハメSEXしまくりました。
サークル名 すいのせ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 460.77MB

続きを読む

【甘声(あまごえ)】同人ボイス『出張先のホテルで部下の巨乳新卒OLとまさかの相部屋!酔うと激変!超敏感ボディでイキまくり』

お気に入り度★★★★★

無料でお楽しみいただけるギフトコードのプレゼントキャンペーンなどを

行なっておりますので、是非Twitterのフォローお願いします!

https://twitter.com/ama_goe

本作は期間限定110円 28日後1100円に値上げさせていただきます。

【内容物】

mp3データ

wavデータ

SEなしデータ

イラスト2点

(ジャケット、一枚絵)・01_まさか二人一部屋とは……(27:46)

後輩女の子と仕事終わりのカンパイをするあなた。

とても充実した時間です――この後二人で、

この部屋で一緒に寝なければいけない事を除けば。

まあそうそう変な事は起こらないだろう、そんなふうに思うあなたを尻目に、

恥ずかしさからか彼女はドンドンお酒が進んでいるようで……?

(キス/耳ふー/耳舐め/手コキ)

・02_センパイばっかり気持ちよくなってズルいです(14:58)

酔っ払った後輩の勢いにすっかり流され、

してはいけない事をしてしまったあなた。

しかし彼女はこれで満足する事なく、むしろより妖艶にあなたを求めて来ます。

目の前でオナニーまでされたら、我慢なんて出来るわけありませんよね?

(オナニー見学/本気フェラ)

・03_センパイ、Hしましょう?(18:15)

すっかり濡れてしまった彼女の秘所を見せつけられ、もう完全に吹っ切れてしまったあなた。

そのまま彼女のアソコを舐めてイカせると、そのまま彼女に覆いかぶさります。

しかし彼女は紳士的にゴムをつけようとしたあなたを止めると、

なんと生挿入Hのお誘いをして来ます。

当然、我慢なんて出来るわけもなく……。

(ベロチュー/クンニ/生挿入/中出し)

・04_まだ出し足りないんですか?(17:12)

彼女にたっぷりと出した後、二人で一緒にお風呂に入っているあなた。

丁寧に洗って貰ったお礼に、あなたも彼女を洗ってあげようとします。

しかしベッドよりも明るい照明の下で彼女の身体を見たり触ったりしていると、

なんだか発情して来てしまい……。

……そしてそんな視線を向けられる彼女も、まんざらではないようです。

(洗体/ベロチュー/バックで生挿入/中出し)

・05_夢じゃなかった……(23:24)

翌朝、目を覚ましたあなたの隣で慌てている後輩ちゃん。

どうやら酔いが覚め、昨日しでかしてしまった事を思い出して恥ずかしがっているようです。

確かに誘ってきたのは彼女ですが、流されたのはあなたです。

年上の大人として、余裕を持った対応をしてあげましょう。

(ベロチュー/耳舐め/手コキ/騎乗位で生挿入/中出し)【スタッフ】(敬称略)

シナリオ菅野一二三

イラストでゆ山

声優秋野かえで

【サウンドエフェクトや効果音】

ディーブルスト「色んな効果音集100」

C-LoveR

制作 甘声

作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください

https://twitter.com/ama_goe

タイトル 出張先のホテルで部下の巨乳新卒OLとまさかの相部屋!酔うと激変!超敏感ボディでイキまくり
サークル名 甘声(あまごえ)
サークル設定価格 110円
ファイル容量 総計1.5GB

続きを読む

【東京ミックス】~世界一強い者だけが生き残れる『男殺女王リリーハート 開幕編』

お気に入り度★★★☆☆

男殺女王リリーハート開幕編
~世界一強い者は一体誰なのか!?~

【グランド・ストラッグル】

様々な格闘ジャンルの垣根を超えて格闘ファンを熱くさせている大会。

国籍・性別・格闘スタイルを問わず強い者だけが生き残れる。

そのマットの頂上には絶対王者が君臨していた。

彼女はムチムチな豊満ボディのプロレスラー。

相手の格闘スタイルに合わせることができる器用な才女であり、

対戦相手の選手生命を確実に死に追い詰める。

そんな彼女の趣味は男の象徴である金玉を潰し、敗北者を二度とリングにあがれないように

男の自尊心を踏み躙り、トラウマを植え付け、再起不能に粉砕すること。

そんな彼女の前に、タイトルを奪取しようと力自慢のヘビー級ボクサーや巨漢鬼畜レイパーが立ちはだかる。

■総頁数37ページ(表紙/本編29P/おまけ7P)

M格闘・ミックスファイト・プロレス・ボクシング・ドMホイホイ・逆リョナが好きなマゾ・M男向けの作品です。

東京ミックスFANBOXでは本シリーズ『男殺女王リリーハート』の続編を連載中です。

他ここでしか見られないイラスト・漫画作品を日々更新中ですのでご支援宜しくお願いします!

https://mixedfight.fanbox.cc/

■twitter

https://twitter.com/mixedfight

■instagram

https://www.instagram.com/tokyomixed/登場キャラクター
リリーハート

自慢のムチムチな豊満ボディで対戦相手を発情させてしまう美女プロレスラー。

相手の格闘スタイルに合わせることができる器用な才女であり、対戦相手の男の股間を執拗なまでに責め、選手生命を確実に死に追い詰める。ボクシング元ジュニアヘビー級王者

現役時代は対戦を全てT.K.O勝ちという圧巻の成績を残した。巨漢鬼畜レイパー

自慢の巨根ペニスで幾多の女をリング上で犯してきた生粋のレイパープロレスラー。

タイトル 男殺女王リリーハート 開幕編
サークル名 東京ミックス
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 51.97MB

続きを読む

【とろとろすたじお】同人ボイス『おもちゃアイドルゆあ〜ぴゅあなJ〇騙してオモチャとクスリでオホオホばかまんこ♪〜【KU100】』

お気に入り度★★★☆☆

ゆあ、人気者になりたいっ!
あぴーるポイント
ロリっ子ボディーを全身開発!

脇・乳首、おくち、もちろんおまんこも♪

ピュアなJ○が悦楽を覚えて下品に喘ぎまくる!

ド淫乱○○の自撮りオナ実況もあり!

最後は薬までキメてオホオホイキまくり!!

※猛烈な表現が苦手な方はご注意くださいすとーりー
「ゆあ、○○ちゅーばーになる!」

そういって僕の部屋に遊びに来たのは、

お隣に住む○学生の女「ゆあ」。

理由を聞くと

「人気者になって、同じクラスのしゅんくんに好きになってもらうの!」

……だって。それなら、と僕は企画を1つ考えてあげた。

「おもちゃアイドル」やらない?

ゆあみたいな可愛い子がアダルトのオモチャで気持ちよくなるところを見せれば、

どんな男だって……もちろん、しゅんくんでさえ、

ゆあに夢中になっちゃうはずだから……♪登場人物
【ゆあ(1○)】

CV:眠音りま

しゅんくん(クラスの男性)に振り向いてもらいたくて

○○ちゅーばーを目指す、純真ピュアでちょっとマセた

○学○年生の女。

活動内容をおにーちゃんに丸投げした結果、

おもちゃアイドルを目指すことに。

スケベな知識はないが、きもちいことは本能的にだいすき♪

【あなた(おにーちゃん)】

インターネットとエロいことに詳しく、

大した使い道もないカメラや怪しいオモチャをいっぱい持ってる。

ゆあとはとっても仲が良い。

いつの間にか色気づいてしまったゆあに

思うところがあり、意味不明な理屈でエロいことをする。

チンポがデカい。とらっくりすと
■とらっく1_ゆあ、おもちゃアイドルになります!

■とらっく2_〈ろーたーではじめてのオナニー〉くすぐったいのがきもちいい?

くすぐり/ローターオナニー/潮吹き

オナニーの経験がないゆあちゃんがローターではじめてのオナニー。

最初はくすぐったがっているだけだったのに、

だんだんと色っぽい吐息を出すようになり……

最後はお潮まで吹いちゃいますっ♪

■とらっく3_〈はじめての撮影〉バイブでぎこちない自撮りオナニー♪

撮影/バイブオナニー/潮吹き

ローターでオナニーを覚えたあと、ゆあちゃんはおにーちゃんに

たくさんえっちなことを教えてもらいました。

そして今日はついに動画撮影の日!

緊張しながらも、カメラの前で精一杯バイブでのオナニーを見せてくれますっ♪

■とらっく4-1_〈縛ってちっぱい乳首開発〉おまんこはいじらせませんっ!

拘束/乳首開発/焦らし/潮吹き

今回の撮影はちょっと趣向を変えて…

縛られて動けなくなっちゃったゆあちゃんのちっぱいを

おにーちゃんがいじくりまわしちゃいます♪

おま○こをいじってもらえないゆあちゃんはとってもつらそうだけど、

ちゃんとイくことができるかな…?

■とらっく4-2〈ふぇら、はじめてのちゅーとせっくす〉カメラなんて忘れて、気持ちよくなっちゃお…?

拘束/イラマチオ/処女喪失/ディープキス/中出し

乳首をいじられすぎてつらそうなゆあちゃん…。

おくちご奉仕でもう少しだけ焦らしたあと、ついにそのぬれぬれおま○こに

ちんぽインサートして初えっち!

もう撮影のこととか忘れて気持ちよくなっちゃってるみたい…♪

■とらっく5_おにーちゃん、うそついてたの?

■とらっく6_〈乳首責め拘束キメセク、オホ声連続アクメ〉もうせっくすなしじゃ生きていけないね♪

拘束/キメセク/オホ声/連続絶頂/中出し/快楽堕ち

クラスメイトに騙されて変なこと言い出したゆあちゃんを拘束したあなた。

マセガキは媚薬を飲ませてヨガらせまくり、

せっくすなしじゃ生きられないカラダにしちゃおーね…♪

☆とらっく3/4-1はカメラ越しの音声を想定し、

あえて環境音やノイズがインサートされております。

ゆあちゃんとのリアルな動画撮影をお楽しみください。

☆とらっく4-1/4-2はそれぞれヌきどころがありますが、

続けて1つのトラックとして聴くこともできます。購入特典
■高画質イラスト

ねこ☆ぱん先生が描くおもちゃアイドル「ゆあ」のイラストを

高画質、ノンクレジットで収録。

■SEなし&左右反転本編トラック

SE(効果音)なしの音声、左右を反転した音声を収録。

■台本

当作品の台本データをtxt形式で収録。

クレジット

・イラスト/キャラクターデザイン

ねこ☆ぱん様/https://twitter.com/nekopan00P

・シナリオ

麻倉にいの様/https://twitter.com/asakura_210

・声優

眠音りま/https://twitter.com/nemurinerima

・ロゴデザイン

カジデザインR18様/https://twitter.com/KajiR18

・使用SE

Atelierスケベoney*様「生活音集」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

ディーブルスト様「いろんな効果音集100」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

ディーブルスト様「色んな効果音集100パート2」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

タイトル おもちゃアイドルゆあ〜ぴゅあなJ〇騙してオモチャとクスリでオホオホばかまんこ♪〜【KU100】
サークル名 とろとろすたじお
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計6.56GB

続きを読む