【アトリエアガタ】同人ボイス『ママと包茎皮遊び』

お気に入り度★★★☆☆

【ママと包茎皮遊び】
実の息子としょっちゅう赤ちゃんプレイをしているスケベなママとの包茎皮あそび音声作品となります。

母子相姦好き、包茎フェチの方は是非チェックしていってください。トラック紹介 総再生時間約28分
1ママと包茎で遊ぶ準備2:262皮かむったままおもらし5:013皮むきお掃除フェラ7:154ママま〇こで皮むき中出しセックス4:535お掃除フェラからの潮吹き5:066おまけ1授乳手コキ3:137オールトラック28:058おまけ2NG集脚本サンプル(一部)
1 ママと包茎で遊ぶ準備

はぁい、お待たせぼくちゃん

それじゃあ今日も、ママと一緒にぼくちゃんの包茎おちんぽのあまり皮を使ってぇ

おちんちんが気持ちよ~くなる

「ほーけーかわあそび」していこうね~?

(ほーけーかわあそびの所だけゆっくりささやくように)

…ふふっ

ぼくちゃんのおちんちん、まだ何もしてないのにヒクヒクしてかわいいでちゅね~

ママと皮あまりちんぽで遊べるの、想像しただけで興奮して来ちゃった?

ふふふっ

うん、うんっておちんちんで返事しちゃって

坊やのおちんちん元気でちゅね~

さ、ママに全部ゆだねて、○どもチンポ気持ちよくなっていきましょうね~

…ふふっ

それにしても

改めて見ると、本当に立派な皮あまりちんぽでちゅね~

皮でオナニーしすぎて見事にだぶついちゃった余り皮、余りすぎて黒く変色しちゃって…

皮が伸びちゃうってわかってても皮オナやめられなかったんだねぇ

そんなに皮オナニー、気持ちよかったんでちゅか~

ふふふっ

そんな、皮オナ大好きちんぽの余り皮、も~っと伸ばしちゃおっか~

先っぽの余ってる皮、指でつかんで~

ほらほら~

ボクの包茎おちんぽのお皮、すっごい伸びてまちゅよ~

すごぉい

こんなに伸ばしても痛くないんだぁ

おもしろいねぇ~

さっきより、皮ちんぽ硬くなってきてるし、皮を触られてるだけで気持ちいいんでちゅね~

ほ~ら、皮伸ばしたまま左右にぐりぐり~

先っぽこりこり~

あははっ

もしかして、自分でも普段からこうやって包茎の余り皮で遊んでるのかなぁ?

こんなんじゃあ一生、○供ちんぽのまんまだねぇ~

ふふっ

でもママはボクちゃんのこの皮あまり○供ちんぽ、大好きでちゅからね~

だから、今から、もっと、も~っと、おちんぽの皮で、ママと遊びましょうねぇ

2 皮かむったままおもらし

(くちゅ音)

あはっ、すご~い

(くちゅ音継続)

ボクちゃんのおちんちんの皮の中にママの指、ぱっくんされちゃった

ふふふっ

皮の中、もうボクちゃんの先走り汁でヌルヌルでちゅね~

すべりがいいから、ほらほら~

皮に指いれたまま、くるくる~っ

まだお皮剥いてないのにボクちゃんの亀さん、いじめられちゃってるよぉ

亀さんいじめないで~、ってプルプル震えて

先っぽから涙流して余計にぐちゅぐちゅに濡れてきちゃってまちゅねぇ

くるくる~

くちゅくちゅ~

ふふふ、亀さん虐められるの気持ちいいでちゅかぁ~?

そうだぁ

今度は指じゃなくてママの舌、皮の中に入れちゃおっかぁ

それじゃあ、指を抜いて…と

あはっ、すっごい糸引いてる

ん…(ちゅるっと舐める音)

んふふ、ボクちゃんのスケベなおツユ、おいしい

もっと舐めさせてぇ

両手の指で余り皮、左右に開いてぇ

ほ~ら、舌がボクちゃんの皮の中に入ってちゃうよぉ

ボクちゃんの恥ずかしがりやの亀さんに舌でキスしちゃうよぉ~

(キス音)

ほ~ら、亀さんにキス、しちゃったぁ

(しばらく舌で舐める音)

んふ、ボクちゃんのおちんちんの皮の中、すっごい濃厚でスケベな匂い…

ママも興奮してきちゃったぁ

ほら、ママの舌で皮の中ぐるぐる~って舐めてあげるから、ボクちゃんももっと、も~っと感じてくだちゃいねぇ

(またしばらく舌で舐める音)

(発射音)

んんっ!ん…

(ゴクゴクと嚥下する音)

(じゅるるっと吸う音)

ぷはっ

あらあらあらぁ

ボクちゃん、まだ皮も剥いてないのに、おもらししちゃったぁ

ママの舌で亀さん、なでなでされるのそんなに気持ちよかったでちゅかぁ

ふふっ

いいんでちゅよぉ

今日はこのまま、ママにぜ~んぶ任せて、気持ちよくなったら我慢なんかしないで、何度でも、どっぴゅんしちゃっていいんですからねぇ

じゃあ、次は、ボクちゃんのザーメンで汚れた亀さん、おちんぽムキムキしてお掃除してあげましょ~ねぇ~クレジット 敬称略
制作、イラスト、シナリオ台本

アガタ

https://twitter.com/agatadaigo

CV

肯定ちゃん。

https://twitter.com/foLo1AdAMllmXja

編集

猫宮みゅう

https://twitter.com/myu_DreamCuteアガタ既刊情報
成年コミック発売中!

「アガタ 成年コミック」 で検索

DLsite

https://www.dlsite.com/books/author/=/author_id/AJ005175規約
本商品を無断で転載、再配布、販売された場合

ダウンロードされた人数×日本円10万円をお支払いいただきます。

條款

未經許可轉載,重新分發或出售該?品時

下載的人數x日元,請支付100,000日元。

Terms

Whenthisproductisreprinted,redistributed,orsoldwithoutpermission

Pleasepay100,000yenforthenumberofpeopledownloaded.

??

??????????,???,?????

????????×??10??????????.

タイトル ママと包茎皮遊び
サークル名 アトリエアガタ
サークル設定価格 220円
ファイル容量 総計2.07GB

続きを読む

【ナイトホーク】男たちの視線は少女の肢体に釘付けだったが『フィニッシュブラザーズ』

お気に入り度★★★★☆

スケベシーンはすべて手書きアニメーション。
父親に連れられ男湯に入る少女。
銭湯ではありふれた光景だったが
男たちの視線は少女の肢体に釘付けだった。
そして父親がサウナに行った隙に…スケベシーンはすべて手書きアニメーション。
大勢の男達にたらいまわしにされる様がお楽しみいただけます。
本編(11分50秒)+おまけとして本編から抽出したループ動画が2本つきます。

声の出演:霜月優

タイトル フィニッシュブラザーズ
サークル名 ナイトホーク
サークル設定価格 990円
ファイル容量 167.18MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【△100】リビドーラボの妄想世界シリーズ:最後のファンタジーの女性戦士#10』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本+写真集1冊>
どこかでみたことのある女性戦士が男性兵士に襲われているというシチュエーションムービーです。

タイトル 【△100】リビドーラボの妄想世界シリーズ:最後のファンタジーの女性戦士#10
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 235.80MB

続きを読む

【あまがみ堂】イチゴ今の私は…援交女子になりきっていて…『援交生ハメ女子 イチゴちゃんが膣内イキの深さに身悶えるお話』

お気に入り度★★★★★ 

あらすじ
イチゴ「今の私は…援交女子のイチゴ
おじさまの愛玩ペットなんだからぁ▽」

あなたは恋人の女子校生『イチゴ』と バカンスへ♪
しかし彼女は相変わらず『援交女子』になりきっていて…
あなたの事を「おじさま▽」と呼んで セックスのおねだり▽

あなたはそんな彼女に 膣内イキアクメを教え込み 身も心も堕として──

・基本CG枚数は11枚+立ち絵5体
・差分を含めると総CG枚数 511枚のCGコミックです
・画像サイズは1600×1200ピクセルになります
・ケータイ・スマートフォンからでもご覧頂けます

・原画:会田孝信
・シナリオ:身から出た鯖
================================
キャラクター
・イチゴ(如月 綾)
「私のおマ○コが…子宮が▽ おじさまの愛で…満たされてしまったわ▽」

あなたが社長秘書を務める企業の社長令嬢
清楚な見た目に反して…あなたとのセックスに興味津々
小さな頃からあなたの事を『おじさま』と呼んで慕っている

・おじさま(主人公)
アラサーでバツイチのビジネスマンで イチゴの家庭教師 兼 恋人
イチゴちゃんの子宮をえぐるまくる 絶倫チ○ポの持ち主

※本作は『おじさまといちゃラブ生セックス』の続編ですが
単独でもお楽しみ頂ける内容となっております

タイトル 援交生ハメ女子 イチゴちゃんが膣内イキの深さに身悶えるお話
サークル名 あまがみ堂
サークル設定価格 660円
ファイル容量 124.90MB

続きを読む

【アンコクマリモカン】未だ男女比は9:1というアンバランスな学園である・・・・・『トッコー委員会オウカRPG2 ~男尊魔窟編~・FANZA版』

お気に入り度★★★★★ 

■ストーリー
荒れた学校に転校を繰り返しては不良どもを退治して回る少女
人は彼女のことを「特攻番長」と呼ぶ!!

特攻番長「神風オウカ」
今回の舞台は明治より続く伝統ある男子校「弾村学園」

折からの少子化を受けて共学化したものの
未だ男女比は9:1というアンバランスな学園である・・・

不良化した生徒達を退治してほしいという要望を聞きつけ
やってきたオウカだったが・・・・

長く続く男尊女卑思想と
女子生徒に免疫のない男子ばかりで校内は大混乱

ついには不良グループが元の男子校に戻すか
女子生徒をすべて肉便器として編入させろと言って
旧校舎を乗っ取ってしまった。

オウカは不良を倒し女子生徒達を救い
男子生徒達と交流を深めるべく奮闘することに

不良共はびっくりするほど弱いものの
女を強●的に男へ屈服させる
男尊女卑の伝統的秘術を使うらしい

一体どうなる?

■特徴1:学園バトルヒロイン敗北凌●RPG、第二弾
不良を退治し、女子を救い、男子生徒と交流し
平和で男女平等な学園を目指せ

■特徴2:戦闘シーンはアクションに応じて立ち絵が変化!
拘束攻撃を食らうと大ピンチ! タイミングを狙って脱出しよう
拘束されたまま敗北してしまうと延々と輪●されてしまう

■特徴3:進行次第で最強の番長がどんどん無様に
不名誉な「称号」が付くと弱体化してザコにも苦戦!
土下座やパイズリ等の「スケベコマンド」で乗り切ろう

■特徴4:負け進み称号ゲットパンツシステム
ストーリーの流れによって様々な称号を得られるぞ。
コレクトアイテム・パンツ30種

■H内容
CG枚数 基本40枚 差分含め全360枚(立ち絵含めず)
Hシーン 66シーン以上
マルチエンディング 全7種
Hアニメーション 4種

CGモード・回想モード・フリーバトル搭載
※クリア後、CG・回想全開放システム実装

Ci-enにて製作中のゲームも随時更新。

タイトル トッコー委員会オウカRPG2 ~男尊魔窟編~・FANZA版
サークル名 アンコクマリモカン
サークル設定価格 1,980円
ファイル容量 383.70MB

続きを読む

【おめぇは喋りすぎだ】同人CG『人妻催●&誰にでもパコらせる綾乃さん』

お気に入り度★★★☆☆ 

新作「ドスケベボディの人妻に催●かけてパコるお話」と
fanboxで公開した「誰にでも平気でパコらせる無表情●●綾乃さんの日常」の二作品まとめ
基本CG数16枚差分込で59枚

タイトル 人妻催●&誰にでもパコらせる綾乃さん
サークル名 おめぇは喋りすぎだ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 74.19MB

続きを読む

【デジタルワイフProject】フルカラーショート漫画『チ●ポが欲しくて欲しくてたまらない美少女ヒロイン』

お気に入り度★★★☆☆ 

謎の男との接触により薬を盛られる美少女はそれにより
エロい事しか考えられない変態ビッチになってしまう

===作品内容===

フルカラーショート漫画
本編4枚+文字無し4枚
総計8ファイル

タイトル チ●ポが欲しくて欲しくてたまらない美少女ヒロイン
サークル名 デジタルワイフProject
サークル設定価格 110円
ファイル容量 9.50MB

続きを読む

【うめっこ堂】両乳首舐めや初めてのクンニ仰け反りイキ『乳首を舐められたくてお姉さんの家に通っちゃう女の子』

お気に入り度★★★★☆ 

乳首舐めの快感が忘れられなくてお姉さんの家に通ってしまう、おっぱいの大きな女の子のフルカラー漫画です。
両乳首舐めや初めてのクンニ、二人の女の子から絡みつかれるローション責めの快楽にイクことしか考えられなくなり…最後は絶頂の快楽に溺れていきます。

絶頂シーンは4パターン。大きなおっぱいを震わせながらの乳首イキ、初めてのクンニに夢中になりながらの痙攣絶頂、乳首をローションで弾かれながらのクンニ仰け反りイキ、番外編の陥没乳首ほじられ仰け反り乳首イキが収録されています。

フルカラー漫画
●「基本CG」35枚
●「差分」98枚
●「背景のみ」1枚
合計134枚

タイトル 乳首を舐められたくてお姉さんの家に通っちゃう女の子
サークル名 うめっこ堂
サークル設定価格 770円
ファイル容量 734.74MB

続きを読む

【背景専門店みにくる】───────────────『みにくる背景CG素材集『ファンタジー編』part01 (ブーストパック)』

お気に入り度★★★☆☆ 

ファンタジー背景素材9点(アングル違い26種)+差分を入れた、お得なおまとめパックです。
版元許可済み。個人・商業問わずご利用頂けます。

勇者やドラゴン、異世界転生物に最適な
お城と城下町の素材が入った、人気のファンタジー背景素材です。
豊富に用意された謁見の間や酒場背景に注目です◎
スマホやSNSに適した縦長背景も同封しております。

ファンタジーな舞台のゲーム・動画・漫画・イラスト・TRPGなどに是非お使いください。
キャラクターが生きる舞台を是非貴方に♪

─────────

みにくる背景CG素材集『ファンタジー編』part01に収録されている
下町、路地、城下町、酒場、広場、謁見の間、王宮、王宮中庭、王宮廊下
の9種の別アングルを豊富に収録し時間差分も同封した素材集です。
ファンタジー編part01をお持ちでない方にもお使いいただけます。

─────────

同梱されておりますご利用規定に沿ってご利用ください。
===========================
背景素材
販売形式:jpg形式

解像度:1920×1440pixel・1920×1080pixel・800×600pixel/JPG低圧縮
縦長素材:1080×1920
販売形式:ダウンロード販売
===========================

タイトル みにくる背景CG素材集『ファンタジー編』part01 (ブーストパック)
サークル名 背景専門店みにくる
サークル設定価格 3,520円
ファイル容量 194.73MB

続きを読む

【猫耳と黒マスク】同人ゲーム『風紀委員彼女〜NTR墜ちる君が好き〜NTR懇願編』

お気に入り度★★★☆☆

あらすじ
・基本CG 20枚

・本編  177枚

・文字なし 133枚

・PDF「文字アリ、文字ナシ」

・パケ画高解像度版

風紀委員の「安奈」は寝取られている所を偶然彼氏「颯馬」に見られてしまう。

しかし颯馬は寝取られている彼女を見て寝取られ性癖に目覚めてしまう。

寝取られ相手に対しもっと寝取ってほしいと寝取らせを懇願する。

そして、寝取りシーンのハメ撮りを送らせるようにさせ清廉潔白だった颯馬は性格まで変わってしまうのだった。

安奈はおもちゃで弄られたり、複数人で乱交されたりどんどん凄絶 になっていく。

颯馬の元にはたくさんのハメ撮り動画がたまっていった。

その時颯馬はあることをひらめきある事件が起きるのだった。

タイトル 風紀委員彼女〜NTR墜ちる君が好き〜NTR懇願編
サークル名 猫耳と黒マスク
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計2.61GB

続きを読む

【ふわふわ将軍】同人ボイス『【密着オホ声】高身長でダウナーな、お姉さんにッ。俺は…鬼絞りされている。。。(爆) ジムトレーナー編』

お気に入り度★★★★★

【密着オホ声】高身長でダウナーな、お姉さんにッ。俺は…鬼絞りされている。。。(爆)ジムトレーナー編
●キャラクター●

栗山 紗季(22才)身長185cm

B99 W61 スケベ102

スポーツジムのトレーナー

特徴

普段は明るいが、スケベの時はダウナー

背が高い。胸デカい。尻デカい。性欲も強い

トレーニングと称して、チンポ使われる

―――――――――――――――――――――――――――――――――

●概要●

スポーツジムで見かける憧れのお姉さんと同棲生活

夜はベッドの上で個別レッスン

女性上位でオチンポこってり絞られるッ

終始あまあま→終始絞られるッ!

――――――――――――――――――――――――――――――――

●プレイ内容●

おまんこプレス でんぐり返しフェラ  身長差立ちバック マンコピストン

抱っこ手コキ 乳首責め 着衣パイズリ 肉厚正常位 圧し潰される

女性上位  男性受け 高身長 馬乗り逆レイプ 大きいトロトロオマンコ

――――――――――――――――――――――――――――――――

●トラックリスト●

1.【お姫様抱っこ手コキ】寸止め→意地悪されながら絞られる

2.【でんぐり返しフェラ】足で乳首弄られながら、お口の穴キツキツ

3.【マンコピストン】お尻の肉で腰を潰されながら騎乗位

4.【身長差立ちバック】貴方は、台座の上に乗って…

5.【デカい女と正常位】休日。大きいオマンコと、だらハメ。S○X指導

6.【着衣パイズリ】チンポ、ぎゅっと…万力オッパイサンド

7.【馬乗りで絞られる】S○Xではない子作りなのだッ

―――――――――――――――――――――――――――――――――

女性上位 男性受け 長身 逆レイプ オホ声/おほ声 キス

パイズリ/ぱいずり 中出し フェラ スポーツジム 

トレーナー/インストラクター オナサポ/おなさぽ

筋トレ ダウナー フェラ ごっくん 乳首責め/乳首攻め

タイトル 【密着オホ声】高身長でダウナーな、お姉さんにッ。俺は…鬼絞りされている。。。(爆) ジムトレーナー編
サークル名 ふわふわ将軍
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 384.5MB

続きを読む

【テグラユウキ】同人ボイス『清楚だと思ってた黒髪先輩は中出しOKなドすけべビッチ【フォーリーサウンド】』

お気に入り度★★★★★

清楚だと思ってた黒髪先輩は中出しOKなドすけべビッチ【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!清楚だと思ってた黒髪先輩は中出しOKなドすけべビッチ【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!

タイトル 清楚だと思ってた黒髪先輩は中出しOKなドすけべビッチ【フォーリーサウンド】
サークル名 テグラユウキ
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 1.4GB

続きを読む

【ベルゼブブ】また新たなステージが開幕『満車率300%:Append.1 高飛車連結ぱっち』

お気に入り度★★★★★

高飛車連結ぱっち
満車率300%のアップグレードデータです。◇アイテム機能追加◇
新コンテンツ“Anazon”の追加で、新たなステージが開幕!
数々の玩具を駆使して、Hな快楽に堕ちたターゲットたちを更に骨抜きに!◇ターゲット追加◇
満員電車に、また新たなターゲットが乗車!
今度のターゲットは、“不審なJK”……!?

タイトル 満車率300%:Append.1 高飛車連結ぱっち
サークル名 ベルゼブブ
サークル設定価格 110円
ファイル容量 1.06GB

続きを読む

【蟻地獄】気持ち良くて前向きな人体改造計画を提案されて──?『幸せオナホ化1000年イチャイチャ計画。』

お気に入り度★★★★☆

おなかが空っぽになるまで……♪芯からとろける愛されアブノーマルプレイ!
【あらすじ】
死後過酷な異世界に飛ばされたものの、「海の魔女」に拾われ幸せに暮らしていた主人公♂。
ある日「人間の寿命を延ばしてずっと一緒にいるための、安心安全で気持ちいい人体改造計画」を提案されて──?!

【主な内容】
・気持ち良くて前向きな人体改造を行います。擬似排泄やアナル責め多め。最後は無性器で排泄の必要の無い身体になります。
・♀×♂。♀の体から生えた触手による責めが主です。精神、身体共に逆転なし。
・身体の中身を作り替えるという内容なため、外見上の変化は少なめかもしれません。また、内臓や流血の表現もありません。

【プレイ】
・触手
・女性上位/男性受け
・長舌キス/胃挿入/膨腹
・触手去勢コキ
・陰茎/陰嚢縮小
・疑似排泄(大)
・アナル責め
などなど

・A5/グレースケール 白線修正
・漫画28P(+表紙1P・おまけ1P他)
・PDF&JPEG

制作■蟻地獄/砂場(Twitter:@hadakeru)登場人物
主人公

中性的な容姿の青年。自殺ののち異世界へ飛ばされた。
現世は散々だったため、今の穏やかで温かい生活を心から大切にしている。海の魔女

人よりずっと強く長寿な種族。腕にあたる部分や尾?骨周辺からたくさんの触手が生えている。
悲しみや執着など、人間的な感情を比較的多めに持つが、やっぱり根の価値観は人外。

タイトル 幸せオナホ化1000年イチャイチャ計画。
サークル名 蟻地獄
サークル設定価格 770円
ファイル容量 280.79MB

続きを読む

【ラムネ屋】同人ボイス『【全編オホ声】W低音ドスケベ母娘サキュバスによる監禁強制孕ませ性活』

お気に入り度★★★★★

【期間限定】販売記念25%OFFキャンペーン開催!
■【全編オホ声】低音ドスケベ母娘サキュバスによる監禁強制孕ませ性活

販売記念【期間限定25%オフ】キャンペーン!

28日間の期間限定で

1320→990円でお買い求めいただけます

是非 お早めにお得にお買い求めくださいキャラ紹介
◇ルイーズ B102/W65/H87Hカップ

【飢餓感】母サキュバス

男を魅惑する爆乳

甘やかすのが好き

・好きなプレイ

ドスケベアナル舐め

囁き授乳手コキ

「おほぉっ…… こんないやらしい精気……おばさん我慢できない」◇アリス B92/W57/H80Fカップ

ドスケベ大好き娘サキュバス

いちゃいちゃプレイが好き

あなたに好意を抱いている

・好きなプレイ

べろちゅう甘々中出しえっち

「えへへ、女にこうやって襲われるの、初めて?」W低音×Wオホ声×母娘サキュバス
大山チロル×柚木つばめの最強ドスケベ低音タッグ!!

母娘サキュバスにしっぽり搾り取られちゃいます

すぐに漏れ出るドスケベ低音オホ声であなたを魅惑・・・

「うふふ、精子がからっぽになっても私たちの子宮で搾り取ってあげる」あらすじ
精に飢えているドスケベサキュバスの母娘

精気の強い、あなたを監禁して精を絞り尽くすことに・・・

ダブル低音&下品なオホ声ボイスの母娘サキュバスによる

容赦のないドスケベ搾精監禁性活が始まる・・・

「ふふ、私たちが妊娠しても精を搾り取るのをやめてあげないからぁ・・・」トラックリスト
◆総再生時間 82分59秒

効果音無し差分込み 164分

1章:低音ドスケベ母娘サキュバスに監禁搾精される・・・(8:21)

2章:母娘サキュバスによるW低音囁き&耳なめ (13:01)

3章:母娘サキュバスによるパイズリフェラ&アナル舐め(14:53)

4章:性欲爆発母サキュバスが生挿入、娘は主人公の手でオナニー(14:10)

5章:娘サキュバスのいちゃらぶナマハメえっち(9:15)

6章:ドスケベ母娘サキュバス丼、孕ませ交尾(12:39)

7章:母娘サキュバスW腹ボテ母乳中出しセックス三昧(10:40)

◆収録内容

:本編wavファイル(48khz・24bit)

:効果音なし差分

:台本

:高画質ジャケット表紙

タイトル 【全編オホ声】W低音ドスケベ母娘サキュバスによる監禁強制孕ませ性活
サークル名 ラムネ屋
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.08GB

続きを読む

【ストロベリームーン】同人ボイス『悶絶しちゃうほど気持ちいい乳首責め専門店へようこそ♪あまあま乳首愛撫射精コースと寸止め乳首イジメ射精コースで夢心地のザーメンお漏らし体験♪』

お気に入り度★★★★☆

◆◆◆作品について◆◆◆

ようこそいらっしゃいました♪
当店は、女性に乳首をいじられて、みっともなく射精しちゃうのが大好きな変態の皆様のための乳首責め専門店です♪

当店では、お客様のお好みに合わせて、ふたつのコースをご用意しております。

【1】穏やかで優しいお姉さんから、じっくりねっとり長い時間を掛けて丁寧に乳首を可愛がられて、
多幸感いっぱいの甘ぁ~くトロけちゃいそうなお漏らし射精を楽しんでいただける『あまあま乳首愛撫射精コース』(CVこやまはる)

【2】Sっ気たっぷりの色っぽいお姉さんから強めに乳首をイジメられ、何度も寸止めを繰り返されてカウパーをまき散らした挙句、
我慢できずにお漏らしするような恥ずかしい射精を楽しんでいただけるマゾ乳首のM男君向けの『寸止め乳首イジメ射精コース』(CV砂糖しお)

両コースとも、お〇んちんへの刺激はございません。
乳首や乳輪への刺激だけで、お〇んちんをしごいて射精するより何倍も心地良い射精へと導かせていただきます♪
それではどうぞ、お好きなコースをお選びくださいませ♪

◆◆◆トラックリスト◆◆◆

【1・あまあま乳首愛撫射精コース】(43:59)

「いらっしゃいませ、ようこそお越し下さいました。
本日はご指名いただき誠にありがとうございます。わたくし、彩芽と申します。よろしくお願いいたします。
本日は、お客様の乳首をたっぷりと可愛がって差し上げますので……どうぞ楽しみにしていてくださいね♪」

「くるくる、くるくる、くるくる、くるくる……ほら、円が少しずつ小さくなってぇ……
くるくる、くるくる、くるくる、くるくる……少しずつ、少しずつ乳首へ近付いていきますよぉ……
くるくる、くるくる、くるくる、くるくる……ほーら、あと少し……
くるくる、くるくる、くるくる、くるくる……指先が乳首に……うふふ、はーい、到着です♪
いかがですか?待ちに待った乳首の感触は?
あ……今度はお客様と一緒に、お〇んちんもお返事をしてくれましたよ?
ほら、お〇んちんが首を振って、乳首気持ちいいよぉ、乳首気持ちいいよぉって言ってるみたいです♪
うふふ、お客様にも、お客様のお〇んちんにも喜んでいただけて光栄です♪」

「親指と人差し指で乳首をつまんでぇ……もみもみ、もみもみ、もみもみ、もみもみ。
いかがです?揉まれるのも気持ちいいでしょう?
もみもみ、もみもみ、もみもみ、もみもみ……乳首もみもみ、もみもみ、乳首もみもみ、もーみもみ。
お客様、声を押し殺してらっしゃいますね?
我慢せずに声を出して下さっても構わないのですよ?
声を出すと気分が乗って、より気持ち良くなれますし♪
……うふ、恥ずかしいですか?
そうですね……それでは、わたくしと一緒に声を出してみましょうか?それなら恥ずかしくないでしょう?
あっ、あんっ、はぁ……あっ、あぁん……いや、あぁ、いやん、あんっ……乳首……あぁ、気持ちいい♪」

「ねぇ、お客様……気付いてらっしゃいますか?
お〇んちん……さっきよりも大きくなってませんか?
それにほら……先から透明なオツユが漏れ出してきてますよ?
もしかして、もう出てしまいます?お〇んちんミルク、ピュッピュしちゃいます?
……うふ、分かりました。それではそろそろ出してスッキリしちゃいましょうね?
そうしましたら……さっきみたいに乳首に爪を立てて……また爪の先で乳首をカリカリと引っかいていきましょうね?
よろしいですか?ほら……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……乳首カリカリ、カリカリ、乳首カリカリ、カリカリ……
カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……乳首カリカリ、カリカリ、乳首カリカリ、カリカリ……
声、我慢しないで下さいね?
ほら、また一緒に喘いじゃいましょう?」

【2・寸止め乳首イジメ射精コース】(31:59)

「いらっしゃい♪今日は指名してくれてありがとう♪
私は蘭……よろしくね♪
さ、こっちへいらっしゃい?今日はキミの乳首、たぁ~っぷりとイジメてあげちゃうから、覚悟してなさいよ?うふふ♪」

「ねぇ、キミ……オチ〇ポ、ビンビンになっちゃってるわよ?
私のスケベな匂いを嗅いで興奮しちゃったのかしら?
あらそう?キミってば、変態クンなのね♪
ぷっ……あはは!ねぇ、オチ〇ポが反応したわよ!?
変態って言われて、オチ〇ポがビクンって……あ、ほらぁ!?
変態♪……変態♪うふふ……変・態クン♪
ね?オチ〇ポが反応しちゃうでしょ?
そうなの……キミは変態クンなのねぇ♪
だったら乳首も、優しく愛撫するよりも、力を入れてイジメてあげる方が好きに決まってるわよね?
うふふ、例えばこうして、乳輪ごと乳首をつまんで、つねっちゃう……ぎゅううううううううっ!
ぷっ……あは、あははははははっ♪
見て!オチ〇ポが思いっきり首を振って喜んじゃってる♪
もう一度……ぎゅううううううっ!ほら、見て♪もう一度……ぎゅううううううっ!うふふ、面白いわぁ♪
ぎゅうう、ぎゅうう、ぎゅうう、ぎゅうううううっ!
あ……オチ〇ポだけじゃなくて、乳首も勃起してきたわよ!?
ほらぁ、プックリと膨らんじゃってる♪」

「ピンッ、ピンッ、ピンッ、ピンッ、ピィーーーーンッ!
あっ、痛かったかしら……!?
ごめんなさい……力を入れすぎちゃったみたい……あぁ、ごめんなさいね……痛かったわねぇ……
乳首、優しくさすってあげる……
……うふ、なーんて!……ぎゅうううううううっ!
あはは!優しくするより、キミはこれが好きなんでしょう?
こうして、ぎゅうううううううっ!ぎゅうううううううっ!ってイジメられるのが♪
ほら、その証拠に、オチ〇ポが喜んじゃってるわよ?
犬の尻尾みたいにオチ〇ポがブルンブルン暴れまわってるわ♪」

「乳首カリカリカリカリ、カリカリカリカリ、乳首カリカリカリカリ、カリカリカリカリ!
乳首クチュクチュクチュクチュ、クチュクチュクチュクチュ、乳首クチュクチュクチュクチュ、クチュクチュクチュクチュ!
うふ、どうしたの?もう出したくなっちゃってるの?ザーメン出したくなっちゃってるの?
そうなの?だけど、もう少し我慢してみない?
だって、その方が射精した時に気持ちがいいもの。
ね、だからまだ……なぁに?本当に我慢できないの?
だったら……手の動き、止めちゃうわ!
あはは、残念ねぇ、射精できなくて♪
だけど、せっかくお店に来てくれたんだから、もう少し長い時間楽しみましょう?
キミも、もっと私との時間を過ごしたいわよねっ!?ねっ!?
うふ、いいお返事ね♪
さてと……ザーメン、引っ込んだかしら?
それじゃまた引っかいていくわね!?
カリカリカリカリ、カリカリカリカリ、カリカリカリカリ、カリカリカリカリ♪
カリカリカリカリ、カリカリカリカリ、カリカリカリカリ、カリカリカリカリ♪」

(合計1時間15分58秒)

◆◆◆収録ファイル◆◆◆

・MP3音声(効果音ありバージョンと効果音なしバージョンを収録)
・高画質パッケージイラスト

◆◆◆クレジット◆◆◆

【ボイス】こやまはる様 砂糖しお様
【イラスト】raiou様

タイトル 悶絶しちゃうほど気持ちいい乳首責め専門店へようこそ♪あまあま乳首愛撫射精コースと寸止め乳首イジメ射精コースで夢心地のザーメンお漏らし体験♪
サークル名 ストロベリームーン
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 320.56MB

続きを読む

【アスハー】彼女の優れた肉体に目を付けられ『直ちゃん洗脳記 妹が調教・洗脳・凌辱されたら…』

お気に入り度★★★★☆

大丈夫だよ。先生がちゃんと壊してあげるからね…
●内容

洗脳実験の為、女が調教、凌辱され

様々な不幸に会うCG集です

女学生は辱められ、下品でみじめな洗脳奴隷へ

堕ちるCG集です

●プレイ

・電気イスでの拷問

・駅前公開脱糞

・クラスの男からの輪姦

・触手モンスターとのS○X

●ストーリー

文武両道の巨乳女学生 桐谷 直…

彼女の優れた身体に目を付けられ、洗脳実験の被検体にされてしまう…

薄れる記憶、兄との思いでの中で彼女は…

やがて彼女は、自らを奴隷と受け入れるようになっていく…

基本CG12枚

セリフ有CG数115

セリフ無CG数115

タイトル 直ちゃん洗脳記 妹が調教・洗脳・凌辱されたら…
サークル名 アスハー
サークル設定価格 660円
ファイル容量 229.1MB

続きを読む

【五時半】ちょいロリ入ってる美少女との約束をしていたとのこと『弟の彼女』

お気に入り度★★★★☆

自宅のインターホンが鳴る。
家でゴロゴロとしていた、無職男の浅見陽向。
誰もいないので仕方なく玄関を開けると、そこには、セーラー服姿の少女が立っていた。

聞けば、陽向の年の離れた弟、陽大と家で一緒に勉強する約束をしていたとのこと。
しかし、肝心の弟は不在。
この、ちょいロリ入ってる美少女との約束をすっぽかし、どこかに出かけた様子だった。

当然、陽向はこれを千載一遇の好機ととらえる。
弟はすぐに帰ってくると嘘をつき、少女を請じ入れることに成功。

彼女の名は、ひまり。
弟のクラスメートってことは、◯学生……?

◯学生とセックスするのが夢だった陽向の鼻息は、無論荒くなる。強烈に。
そして、まんまと覚えたての◯眠術をひまりに仕掛け、成功を果たす。

制服から、観賞用のブルマを含む体操服に着替えさせてからの、
慎ましいおっぱい、貧乳、ささやかな陰毛とワレメ……!

その後も、センズリ、足コキ、フェラと、陽向の要求はとめどなく続くのだった。

基本CG枚数12枚+α
本編69枚
セリフの有無で合計133枚

画像サイズ 1600×1200
PDF同梱

タイトル 弟の彼女
サークル名 五時半
サークル設定価格 330円
ファイル容量 251.41MB

続きを読む

【猫耳と黒マスク】同人CG『風紀委員彼女~NTR墜ちる君が好き~NTR懇願編』

お気に入り度★★★☆☆ 

・基本CG 20枚
・本編 177枚
・文字なし133枚
・PDF 「文字アリ、文字なし」
・パケ画高解像度版

あらすじ

風紀委員の「安奈」は寝取られている所を偶然彼氏「颯馬」に見られてしまう。
しかし颯馬は寝取られている彼女を見て寝取られ性癖に目覚めてしまう。

寝取られ相手に対しもっと寝取ってほしいと寝取らせを懇願する。

そして、寝取りシーンのハメ撮りを送らせるようにさせ清廉潔白だった颯馬は性格まで変わってしまうのだった。

安奈はおもちゃで弄られたり、複数人で乱交されたりどんどん過激になっていく。

颯馬の元にはたくさんのハメ撮り動画がたまっていった。
その時颯馬はあることをひらめきある事件が起きるのだった。

タイトル 風紀委員彼女~NTR墜ちる君が好き~NTR懇願編
サークル名 猫耳と黒マスク
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 2658.47MB

続きを読む

【あむぁいおかし製作所】心身ともにメス犬化を進められないよう『勇者の俺はTSメス犬メイドなんかには絶対にならない!』

お気に入り度★★★★★ 

魔女に敗北してしまった勇者。「煮るなり焼くなり好きにしろ!」と口走ってしまったところ、「今日から君はボクの犬メイドだ」とメイド服を着せられてしまう。勇者が思わず反発すると彼の耳は犬耳に。
命令に従わなければ、心身ともにメス犬化が進む。魔女からそう告げられた勇者は、犬化を進められないよう、表向きは従順に過ごそうとするが…

「俺は勇者だ!俺は男だ!」
「いや、君はもう人間の男じゃなく、一匹のメス犬だよ」

果たして、勇者はメス犬化に抗うことができるのか!?

原作に本作が電子同人漫画デビューのかいわれ大根さん、作画に「ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし」「娘の同級生と入れ替わった その娘がヤバい娘だった」のつく丸さん、のお二方によるTSF漫画です。
全編贅沢なフルカラーの35ページ+おまけ設定イラスト6パターン8ページ。

「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画提供でお送りします。

タイトル 勇者の俺はTSメス犬メイドなんかには絶対にならない!
サークル名 あむぁいおかし製作所
サークル設定価格 770円
ファイル容量 131.80MB

続きを読む

【ひな丸中将】島のシコい女の子に求められる『適齢期の女子を孕ませてもいい島2_漫画版』

お気に入り度★★★★★ 

ストーリー

あれから彼女達と変わらず子作りをしていた。

そんな中、村のために頑張る僕たちを労い
おじいさんの計らいでリゾート地の旅行へ。

彼女達の友達のおとはを迎え
旅行という名のリゾート子作りが
始めるのだった…!

今作は「甘々孕ませハーレム」な作品です。

島のシコい女の子に求められ、慕われる。
そして、自分の子種を求められる。

リゾート地で開放的になった
彼女達と夢のような生活を送る作品となっております。

こんな方にオススメ

・汗ダクの激しいえっちが好き
・お尻フェチ
・女の子に求められるのが好き

プレイ内容

・かりんと海辺で隠れて中出し

・おとはの初めて正常位セックス

・おとはのお〇んこ丸見え騎乗位中出し

・恥ずかしがるみかんと騎乗位中出し

・海辺にみかんを連れ出し外でバック中出し

・朝立ちのち〇こでかりんに騎乗位中出し

・3人でハーレムイチャイチャ

・3人のおっぱいを堪能しながら中出し

全編中出し仕様…!

タイトル 適齢期の女子を孕ませてもいい島2_漫画版
サークル名 ひな丸中将
サークル設定価格 880円
ファイル容量 222.95MB

続きを読む

【3Dライブ】同人ボイス『サキュバスママと赤ちゃんプレイ~勇者だけど世界を救わずママとエッチだけして生きていきます~』

お気に入り度★★★☆☆ 

【トラック1】調教開始(16:24 効果音ありver)

プレイ内容:キス、ディープキス、触手耳舐め

○○歳の誕生日を迎えた勇者は「世界を救え」という神の啓示を聞く。サキュバスは調教を始める時期が来たと悟り、神の言葉より母である自分に従うよう勇者を説得する。サキュバスと勇者は悪魔の契約であるキスを交わす。

「ねえ貴方はママのこと好き? だったら、神様なんかよりママの言うことを聞きなさい、ね?」
「貴方の力は、世界を守るためじゃなくてママを守るためにあるの。ママを幸せにして、ママに尽くすために貴方は生まれてきたのよ……」
「可愛いぼうや……キスしましょう……ん、ちゅ……ちゅう……うふふ。これから一生、ママのお人形として生きていくっていう悪魔の契約……誓いのキスよ……」

【トラック2】サキュバスの体内で3年間全身快楽漬け(17:17 効果音ありver)

プレイ内容:触手耳舐め、触手乳首責め、触手アナル責め、全身オナホール

勇者は○○歳から3年間ずっとサキュバスの体内で快楽漬けの生活を送っていた。そして今日もまた快楽に溺れる一日が始まる。

「坊〇、ママのお腹の中は気持ちいい……? うふふ……3年間もずっとママのとろっとろのメス汁に浸かりながら生きてきたのだから……もう一生、ママのお汁のニオイは取れないわよ……」
「じゅる……れろ、れろぉ……ママの触手で、坊〇のお耳と乳首同時舐めしてあげるわ……れろ……れろ……」

【トラック3】パイズリフェラの誘惑(19:08 効果音ありver)

プレイ内容:手コキ、フェラ、パイズリ

○○歳になった勇者はある日「聖剣の呼び声」を聞く。そしてサキュバスの館を抜け出し、森の中から聖剣を手に入れてくるのだった。
そんな勇者に対し、サキュバスはフェラとパイズリで誘惑し、聖剣を捨てるように迫る。

「勝手にお家を抜け出すなんて、いけない子ね。ママのお口で、坊〇のおちんちんにお仕置きしてあげるわ」
「そのきらきら光っている剣、ママはとっても嫌いなの。捨てちゃいなさい。坊〇はいい子だから、ママを困らせたりしないわよね?」
「そんな剣なんかより、坊〇のおちんちんの方がずっとかっこいいわよ。ほぉら……ママのおっぱいではさんで、よしよしって気持ちよくしてあげる……」

【トラック4】○○退行して赤ちゃんプレイ(15:20 効果音ありver)
プレイ内容:おっぱい吸い、母乳飲み、全身オナホール+母乳ローション、触手コキ

○○歳になった勇者は「世界を救うために旅に出る」と言い出す。説得にも誘惑にも応じようとしない勇者に対し、サキュバスは○○退行の魔法をかける。勇者はすべての記憶を失くし赤子の精神に戻り、サキュバスとの赤ちゃんプレイに堕ちていく。

「坊〇、坊〇……貴方は何も考えなくていいの……。全部ママに任せておけばいいのよ……ほら、ママの体の中でミルクのお風呂に浸かって……気持ちよくなりなさい……」
「旅になんか出てもいいことないわ。聖女や姫なんて、貴方を利用するだけの薄汚いメスブタよ。あんな汚らわしい淫売どもより、ママとエッチしていた方が幸せでしょう?」

【トラック5】人間の姿になったサキュバスと初めてのセックス(18:36 効果音ありver)
プレイ内容:ディープキス、正常位セックス

○○歳になった勇者は世界最強の力を持つようになっていた。
勇者を利用して世界を征服するという当初の目的を実行できるようになったが、サキュバスにはもはやどうでもよかった。勇者を育てるうちに真の愛情が芽生えていたからだ。サキュバスと勇者は初めてセックスをする。
そして、これからも二人で愛し合い生きていこうと誓うのだった。

「ほら、ママの長くて細い足、綺麗でしょう? それに……おまんこ……ママのおまんこ……よく見て……坊〇の好きにしていいのよ……」
「もう世界なんて、滅ぼうが救われようがどうでもいいの。ママが大事なのは坊〇だけよ……坊〇、坊〇……いつか世界が終わる日まで、ずっとエッチして生きていきましょう……」

総再生時間 1時間26分以上(効果音ありver)

◆クレジット

【声優】
・陽向葵ゅか様

【イラスト】
・石坂リューダイ様

【シナリオ】
・秋野レン様

【効果音使用】
・ディーブルスト様

【製作】
・3Dライブ

タイトル サキュバスママと赤ちゃんプレイ~勇者だけど世界を救わずママとエッチだけして生きていきます~
サークル名 3Dライブ
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 2507.80MB

続きを読む

【もみじ珈琲】生徒会の女の子全員が俺の仕事『俺が生徒会を全員俺専属ハーレムにした場合♪~女の子だらけの生徒会で夢のモテ甘ハーレム♪~』

お気に入り度★★★☆☆ 

俺はごく普通のどこにでもいる学生。
幼馴染に推薦され生徒会をやっている。

力仕事はもっぱら唯一の男である俺の仕事。
みんなのために働くのも悪くないなと思っていたある日。

なんと、生徒会の女の子全員が俺のことを好きだという驚愕の事実が明らかになる!!!

総CG枚数257枚!!!幸せな青春エロハーレム生活が始まる!!

収録シチュエーション
■朝起きたら学校一の巨乳●●に……!?寝起き授乳手コキ♪
■バナナで練習したんだから……!処女ビッチギャルの濃厚パイズリフェラ
■姉妹まとめてハメまくる!!姉妹丼バニーガール♪
■性的知識の無い先輩のエロ乳に……!!乳舐め授乳絶頂♪
■真面目な先輩もまとめてバニーガール!ハーレム種付けエッチ♪
etc…

総CG枚数
総CG枚数 257枚
基本CG枚数 13枚
差分 129枚
台詞なし差分 128枚

プロフィール

卯ノ花結衣うのはなゆい
身長149
B88W57H79
Fカップ
誕生日6月21日
星座双子座
血液型B
家族構成
父母姉の四人暮らし
得意教科
美術
1年生
出身地埼玉

物静かな白髪ツインテールの女の子。
コスプレと漫画が大好きなオタクガール。
姉に自分の作った服を着させるのが好き。
主人公に着せる予定の服が家に沢山ある。

趣味
衣装作り
コスプレ
ギャルゲ
漫画作り

好きなもの
主人公、姉、ラーメン

嫌いなもの
締め切り

特技
三日間寝なくても平気

悩み事
衣装代でお金が足りないこと

卯ノ花結莉
身長149
B96W59H87
Iカップ
血液型AB
誕生日2月1日
星座みずがめ座
出身地埼玉
家族構成
父母妹の四人暮らし
得意教科
家庭科
1年生

白髪ボブの心優しい女の子。
学校一の巨乳の持ち主。
よく妹が作った服でコスプレをしている。

趣味
ポエムを書く

好きなもの
主人公、妹、月見だいふく、人のお世話、フリルのついた服

嫌いなもの
なし

特技
早着替え

悩み事
いつも妹にメイド服を無理矢理着せられているが実はちょっと気に入っている。

宇佐美楓うさみかえで
金髪のギャル娘
身長154
B93W59H85
Gカップ
誕生日4月19日
おひつじ座
血液型A
家族構成
母との二人暮らし
得意教科
数学
2年生
出身地栃木

明るくて活発な金髪の女の子。主人公の同級生。
女手一つで育ててくれた母親の負担にならないように
奨学生になるため猛勉強していた。
ギャル扱いされることに少し不満がある。
明るく楽しくがモットー。

趣味
料理、掃除、洗濯

好きなもの
睡眠
カラオケ

苦手なもの
ペット(死んだときがつらいため)

特技
レシピ集を暗記している

悩み事
不良扱いされるが本人は至って真面目

宮村織みやむらおり
身長154
B94W59H89
Hカップ
誕生日9月15日
おとめ座
血液型O
家族構成
父母との三人暮らし
得意教科
歴史
3年生
出身地神奈川

生徒会長をやっている茶髪の女の子。主人公の先輩。
一人っ子で育ち、真面目すぎて性的なことにとてもウブなところがある。
よく色恋沙汰で後輩の楓と楽しく話している。

趣味
創作料理

好きなもの
主人公、園芸

嫌いなもの
幽霊、保健体育

特技
斜め読み

悩み事
性知識がないことがコンプレックス。
世間や男の人を見る目が変わってしまいそうで未だに知ることが出来ずにいる。

タイトル 俺が生徒会を全員俺専属ハーレムにした場合♪~女の子だらけの生徒会で夢のモテ甘ハーレム♪~
サークル名 もみじ珈琲
サークル設定価格 770円
ファイル容量 683.03MB

続きを読む

【アロマコミック】ついには玲奈の自宅に押しかけてしまう日も…『覗き見!欲求不満妻。カーテン越しの不倫劇 5巻』

お気に入り度★★★★★ 

ネットで購入した念願の望遠鏡は、星を見るためだけのものではなかった!
覗きをする為の望遠鏡…そうあの『ナオキ望遠鏡』だったのだ!
それに気づいた斗夢はすぐさま眼下に広がる昼下がりの団地内を覗き見る。
そこで見たものは衝撃的なものだった!
恥らいながらもオ○ニーに耽る1人の清楚な美人妻。斗夢はそれ以来、覗きに夢中になっていく。
しかし、時にはカーテンが閉めらてしまう日も…。
そこで斗夢は『ナオキ望遠鏡』をさらに進化させるために動き出す!
障害を乗り越えたスーパー望遠鏡と共に欲望はさらに膨れ上がり、ついには玲奈の自宅に押しかけてしまう。
心の枷が外れた斗夢は玲奈のマ○コへと己の欲望の塊を激しく叩き込んでいく!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 覗き見!欲求不満妻。カーテン越しの不倫劇 5巻
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 770円
ファイル容量 115.50MB

続きを読む