【びーちびっち】勝てるのか…それとも…『退魔師ヒセキ―ゴブリン敗北編―』

お気に入り度★★★☆☆

退魔師ヒセキ、今度はゴブリンと激しい対決だ!!! 果たして、勝てるのか!?
金月ヒセキは妖魔退治を生業とする若きエリート退魔師。

村近くに発生したゴブリンの巣の除去依頼を受けたヒセキ。
低級の雑魚妖魔であるゴブリンをいとも簡単に倒していくが……

ヒセキは、依頼を完遂することができるのか…それとも…

・金月ヒセキ(こうづきひせき)
黒ずくめの女退魔師。若くして実力は折り紙付き、学生時代から
多くの妖魔と戦い様々な怪異を解決してきた。
生まれながらの膨大な霊力と洗礼された術で上級妖魔でも
退治できる実力と自信を持つが、それ故に油断してしまうことも…

・妖魔ゴブリン
妖魔でありながら一匹の強さは一般成人男性以下であり
雑魚妖魔とされるが数匹、数十匹と集まると素人では対処できない。
しかし、ヒセキの敵と呼ぶには程遠い。

●基本CG3枚(差分などを含む80枚)
●文字有り40枚
●文字無し40枚

■画像サイズは1600×1200ピクセルです。

タイトル 退魔師ヒセキ―ゴブリン敗北編―
サークル名 びーちびっち
サークル設定価格 330円
ファイル容量 103.18MB

続きを読む

【Michael】発育のいいスタイルを性的な目で見てこない生徒会長に淡い恋心を抱いていた『清楚な風紀委員長がハメられて堕ちるまで』

お気に入り度★★★☆☆

清楚系巨乳凌辱
真面目な性格に関わらず、発育のいいスタイルを性的な目で見られることがコンプレックスで校則に人一倍厳しい風紀委員長及川雫乃は唯一自分を性的な目で見てこない生徒会長に淡い恋心を抱いていた
ある日、幼馴染で性に自由奔放な香坂えりみに相談があると持ちかけられ呼ばれた部屋には――

タイトル 清楚な風紀委員長がハメられて堕ちるまで
サークル名 Michael
サークル設定価格 550円
ファイル容量 118.22MB

続きを読む

【佐倉さくさく】同人CG『ウチの天才妹が●●生で妊活を始めてしまった!』

お気に入り度★★★☆☆ 

オリジナル妹CG集(基本CG16枚、総数74枚)
天才妹との近親相姦ものです。
兄を溺愛する妹と、妹が大事だけど子作りには戸惑いがある兄の組み合わせです。

プレイ内容:フェラ、処女開通エッチ、後背位エッチ、ちっぱいパイズリ、孕ませエッチ、妊婦エッチ等々

【ストーリー】
妹は『ギフテッド』と言われる、先天的に完全記憶能力を持つ全てにおいて正しい誤りのない天才だった。

でもその妹は、その絶対的な能力から学校で適応できないでいた。
その妹は兄から見て、天才というよりは、忘れる事が出来ない、誤りを許容できない呪いを持って生まれてしまったように思えていた。

その妹が突然に、兄に妊活を求めて、エッチと子作りをしたがり始めた!
その才能に壊れそうな妹には、エッチに応じるしかなかったのだが…
兄は複雑な感情を持っていた。

そんな兄妹の子作りラブストーリー…

タイトル ウチの天才妹が●●生で妊活を始めてしまった!
サークル名 佐倉さくさく
サークル設定価格 330円
ファイル容量 116.89MB

続きを読む

【ひみつ結社】トレジャーハンターエリル借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝『トレジャーハンターエリル+へっぽこ魔法少女マヤカFLASHゲームセット』

お気に入り度★★★☆☆ 

ひみつ結社のFLASH過去作品3本セットです。

収録作品は下記の3作品になります。
・トレジャーハンターエリル借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝(RJ175605)
・へっぽこ魔法少女マヤカ FLASH SIDE SCROLLING ACTION GAME(RJ145947)
・へっぽこ魔法少女マヤカ 番外編(RJ146839)

※過去作品との重複購入にご注意ください。

●トレジャーハンターエリル借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝
リョナエロFLASH横スクロールアクションゲームです!
エルフの少女「エリル」が、危険な遺跡で鬼畜なモンスター達と戦います!
ひみつ結社、横スクアクション第二弾!
今度はエルフががんばります!!

ストーリー
友人の猫「ゴロ」と共に借金を背負ってしまったエルフの少女、エリル。
困り果てたゴロとエリルは、一獲千金を目指して危険な遺跡に眠る秘宝を狙うことに…
しかし、そこは想像よりはるかに危険な遺跡だった…
はたして魔窟に足を踏み入れたエリル達は秘宝を手に入れ遺跡を脱出することが出来るのか…

ゲーム内容
シンプル操作のFLASH横スクロールアクションゲームです。
魔法銃を操るエリルを操作して、鬼畜な遺跡に挑め!

遺跡の中には凶悪なモンスターや危険なトラップがいっぱい!
ダメージを受けるとコスチュームが破損し、
接触すると敵にひどいことやエッチなことをされてしまうリョナエロバトルです!
敵に捕縛されるとエ●●ョナアニメ、
敗北すると敗北アニメ+専用CGを見ることができます。
主人公以外にもモブキャラのエロCGや背景エログラフィックも!

エルフの少女がモンスターに犯●れたり、凌●されたり、
丸呑みにされたり、拷問されたりするゲームです。

CV 水谷六花

●へっぽこ魔法少女マヤカ FLASH SIDE SCROLLING ACTION GAME
ストーリー
魔法少女になってまだ二週間のへっぽこ魔法少女「マヤカ」が
街の人間を誘拐する悪の鬼畜魔人集団に戦いを挑むことに…
妖精「ニャンマル」にけしかけられて魔人の秘密基地に乗り込むマヤカだが
はたして魔人に勝利し、さらわれた人々を助けることができるのか…

ゲーム内容
簡単操作のFLASH横スクロールアクションゲームです。
マヤカを操り魔人集団を叩き潰そう!
ダメージを受けると魔法少女コスチュームが破れ
敵に襲われてしまうエ●●ョナバトルとなっております。
敗北すると専用CGを見ることが出来ます。
その他イベントCGもあり。

敵の攻撃やマップに仕掛けられた罠をかいくぐり
各ステージのボス撃破を目指そう!
比較的鬼畜な内容となっています。

●へっぽこ魔法少女マヤカ 番外編
「へっぽこ魔法少女マヤカ」の番外編です。シンプル操作のFLASH横スクロールアクションゲーム。
1ステージ(10マップ)のショート構成です。

タイトル トレジャーハンターエリル+へっぽこ魔法少女マヤカFLASHゲームセット
サークル名 ひみつ結社
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 865.65MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【△100●100】巨乳スレンダーの最高にセクシーな学生格闘家が、グラビア撮影の名目で南国へ。しかし最初からハメ撮りAV撮影目的という悪徳プロダクションだった(04:横バックトップレス版)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:2本>
例のセクシーな学生格闘家は、そこそこ売れてグラビア撮影の仕事を貰いました。飛行機で南国に出向いて水着で撮影開始。ところがこの撮影は、最初からハメ撮りAV撮影が目的という悪徳プロダクションと事務所のグルになった最低の企画でした。彼女が犯●れてしまう様子が収められています。

タイトル 【△100●100】巨乳スレンダーの最高にセクシーな学生格闘家が、グラビア撮影の名目で南国へ。しかし最初からハメ撮りAV撮影目的という悪徳プロダクションだった(04:横バックトップレス版)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 468.12MB

続きを読む

【無理矢理笑顔】再び餌食になったお気に入りの女の子達を『よろず足裏徹底くすぐりCG集~おかわり編~』

お気に入り度★★★☆☆ 

色々な作品の女の子達の足の裏を徹底的にくすぐるテキスト付きCG集です。
指先一本すら動かせないよう無慈悲に拘束し、
ヒクヒクとしか動かせない足裏をこれでもかというくらい責めまくります。

今回は過去作品やpixivの投稿作品で餌食になったお気に入りの女の子達を
再び餌食にしちゃいます。(一部新規キャラも収録してます)

基本CG枚数15枚+差分
台詞あり/なし を収録しています。

○作画担当
僕チャンチン 様

M@:RIO 様

爽 一九 様

MJN 様

○原案・販売
ggo

タイトル よろず足裏徹底くすぐりCG集~おかわり編~
サークル名 無理矢理笑顔
サークル設定価格 990円
ファイル容量 369.20MB

続きを読む

【あゆみるく】催●と親子とみたらダメな本『総集編 復讐催●_堕ちる人妻上司_エリート人生を壊されて』

お気に入り度★★★☆☆ 

『復讐催●シリーズ』全4作品+特典書き下ろし差分10P

【収録内容】
・催●復讐とオフィスラブのみたらダメな本
・催●と親子の見たらダメな本
・復讐催●と見たらダメな本
・痴●と催●と親子とみたらダメな本
・特典書き下ろし差分10P

学生時代__主人公「伊藤」は
クラスの人気者「村瀬愛美」にイジメを受け不登校になってしまう!!

社会復帰し出社した伊藤の前に現れたのは上司になった村瀬愛美だった!!

悪夢のようなイジメに耐え、
作り上げた『催●アプリ』___

今までの恨みを身体で償え!!
放尿の仕返し!連続中出し!喉ゴン突きイマラチオ!?犯しに犯し尽くす!
遂には村瀬の愛娘「村瀬愛華」を狙い自宅に凸して親子丼!!

しかしどれだけ犯してもイジメられた?『過去は変わらない…』
伊藤が選んだ選択は時空移動アプリで学生時代へ行き…『過去を変える』事だった____

・催●復讐とオフィスラブのみたらダメな本
・催●と親子の見たらダメな本
基本の前後編となります。

・復讐催●と見たらダメな本
上記2作品の話を作り直して結末を変えた作品です。

・痴●と催●と親子とみたらダメな本
上記2作品のプロトタイプの作品です、電車痴●が入っています。

漫画54P (フルカラー)+特典差分基本1枚本編10P(フルカラー)
漫画77P (モノクロ)
計141P

タイトル 総集編 復讐催●_堕ちる人妻上司_エリート人生を壊されて
サークル名 あゆみるく
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 536.78MB

続きを読む

【デジタルワイフProject】フルカラーショート漫画『幸せな夫婦生活を大切にしたいはずの元美少女戦士a.パート』

お気に入り度★★★☆☆ 

正義の活動を終えてささやかな幸せを手に入れた奥さん
旦那の為に昔の格好で夜の営みに誘う

===作品内容===

フルカラーショート漫画
本編4枚+文字無し4枚
総計8ファイル

タイトル 幸せな夫婦生活を大切にしたいはずの元美少女戦士a.パート
サークル名 デジタルワイフProject
サークル設定価格 110円
ファイル容量 7.88MB

続きを読む

【桃色みんと】同人ボイス『【逆NTR】生ま◯こ誘惑のドスケベ淫語お姉さん。彼女の姉に甘く焦らされ敗北射精するクソマゾな僕。【120分】』

お気に入り度★★★★☆

▼コンセプトについて。
▼ねっとり淫語

┣”最初から最後まで”ねっとり淫語で言葉責め。

┗甘ったるい声色で羞恥心や背徳感を煽ってきます♪

▼生ま◯こ魅惑

┣彼女だったら絶対してくれない…”生ま○こ”におチンポをにゅぷぷ~っ♪

┣禁欲中の金玉様からのザーメンびゅーびゅーを受け止めてくれる大人のま○こ♪

┗「僕様ぁ?このま○こ、好きにしてもいいんですよ~?♪」

▼ドスケベお姉さん(彼女のお姉さん)

┣経験豊富・性欲旺盛・飢餓感なドスケベJDお姉さん。

┣おっぱいも乳輪もお尻もでかい、スタイル抜群なグラビアアイドル。

┗メスま◯こを体感した事のないマゾ童貞くんを痴女ってきます♪▼魅惑好きのお姉さんについて。
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

▼サークル初の”逆寝取られ”作品です!▼

今作のヒロインの「奈桜(なお)」は、「貴方の彼女のお姉さん」です。

童貞くんを”大人の生まんこ”で摘み食いするのが大好きで、グラビアアイドルをやってる現役JDです。

体験版に”1トラック”をまるごとご用意いたしましたので、そちらをご確認くださいね。

「バレなければOK!気持ちいい事ダイスキ!」がモットーの奈桜お姉さんなので、

彼女にバレないようこっそりと。でもギリギリを攻めてちょっぴりの背徳感をスパイスに。

貴方を甘々で気持ちのいいセフレエンドに導いてくれるでしょう。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘▼あらすじ
”4日程のオナ禁”をしてマゾモードを高めてからだと、より一層、作品に没入する事ができオススメですが、

”速攻ぱこぱこして敗北射精したい!”という皆様にももちろんご堪能いただけます♪

===================================================================================

【全9トラック】2時間06分23秒(重複なし)

===================================================================================

▼Tr01_『初めまして、彼氏くん♪』

┗(04:25)

▼Tr02_『キスの練習と手コキは浮気じゃないよ?』

┗(25:21)(手コキでお射精タイム|23:32)

▼Tr03_『ビデオ通話で一緒にオナニーは浮気じゃないよ?』

┗(22:48)(一緒にオナニーでお射精タイム|20:06)

▼Tr04_『私達のおうちにお泊まり。何も起こらないハズもなく…。』

┗(01:40)

▼Tr05_『チンポをピカピカにしゃぶり尽くすの、浮気じゃないよ?』

┗(22:15)(性器咥えでお射精タイム|19:19)

▼Tr06_『脱衣所で。ドア越しに彼女がいるのに…。』

┗(20:06)(対面座位でお射精タイム|18:24)

▼Tr07_『彼氏くんのファーストキスはもうとっくに…♪』

┗(05:22)

▼Tr08_『彼女の為にセックスの練習は、浮気じゃないよ?』

┗(18:08)(騎乗位でお射精タイム|16:22)

▼Tr09_『お姉さんのセフレ、なってみる?』

┗(03:36)===================================================================================

▼Tr01_『初めまして、彼氏くん♪』(04:25)

===================================================================================

初カノジョの家にお邪魔すると、出迎えてくれたのは色気ムンムンでセクシーなお姉さん。

でも服はまさかの全部洗濯中で…美人なお姉さんのムチムチボディは全部丸見えで…?!

色気たっぷりなドスケベお姉さんに目をつけられちゃったラッキースケベな貴方の運命は…。

===================================================================================

▼Tr02_『キスの練習と手コキは浮気じゃないよ?』(25:21)(お射精タイム|23:32)

┗【初ちゅー・べろちゅー・言葉責め・愛撫・胸揉み・チン嗅ぎ・焦らし手コキ・ぜ~ろぜろぜろぜろっ♪】

===================================================================================

「だ・か・らぁ……ゆうちゃんとセックス……した…?♪

 男の子のつよつよおチンポで…ゆうちゃんの処女膜ぶっちぶっちしてぇ~…っ♪

 ぱこぱこっ♪はめはめっ♪あんあんっ♪彼氏様気持ちいい~っ♪

 ゆうちゃんのおまんこでチンポコにゅぷぅ~♪って♪

 ザーメンどびゅどびゅキモチイィ~っ♪…までしましたかぁって聞いてるんだよ~?♪」

「…………ほらほらっ、私で練習しちゃおっ♪

 おっぱいおっきい彼女のお姉さんと……棚ぼたのちゅー…っ♪

 練習なんだから……浮気じゃないよ~?♪

 ベロとベロ……根っこでくるくる~って絡め合わせてぇ……

 よだれ、くちゅん♪くちゅん♪…っていっぱい混ぜ合わせるのっ♪」

「お姉さんはぁ、おチンポちこちこしてるだけだよぉ♪

 先っちょ撫でるだけじゃあ、ぜ~ったいイけないトロ甘してるだけ~っ♪

 何して欲しいの?ずりゅんずりゅんって、しこしこって、してほしいの?

 じゃあ、ちゃ~んと可愛くおねだりして?♪奈桜さまぁ♪

 ボクのおちんぽ、シコシコしてください…ってっ♪……ほらぁ、言ってっ♪」

===================================================================================

▼Tr03_『ビデオ通話で一緒にオナニーは浮気じゃないよ?』(22:48)(お射精タイム|20:06)

┗【オカズはお姉さん・一緒にオナニー・生おっぱい・絆創膏ちくび・オナニー指示・まんこずり・オナサポ・同時絶頂】

===================================================================================

「赤ちゃん産むための…お・ま・ん・こっ♪…見たいんだぁ…?♪

 お姉さんの生まんこっ♪うっわ、糸ひいちゃってるよっ♪

 彼様チンポ欲しくてぇ、大人まんこくっぱくっぱしちゃってるよ~っ♪」

「お姉さん、マ~ジで乳首弱いからぁ……♪

 ねぇ?乳首こねこねしながらぁ、俺の女になれ~って言われたら……

 『はいっ!♪なりまーす!♪』しか、ぜ~ったい言えなくなるからっ♪」

「浮気じゃないよねぇ~♪オナニーだもんねぇ~♪

 一緒に、オカズ交換してるだけだからぁ~っ♪

 残念でしたぁ~♪浮気えっちじゃありませーんっ♪むひひっ♪」

===================================================================================

▼Tr04_『私達のおうちにお泊まり。何も起こらないハズもなく…。』(01:40)

===================================================================================

「今日は、お泊まり…するんだよね?

 さぁ早く、お風呂入ってきて♪えへへ~っ♪」

===================================================================================

▼Tr05_『チンポをピカピカにしゃぶり尽くすの、浮気じゃないよ?』(22:15)(お射精タイム|19:19)

┗【耳垢舐め・乳首責め・ちん嗅ぎ・性器咥えでちんぽピカピカ・爆乳スポンジ・アナル表面弄り・金玉ほぐし・ローション・シックスナイン・くっさいザーメン飲み】

===================================================================================

「あ~~んむっ♪

 じゅっじゅうううっじゅるるるっんむっじゅっじゅううううっじゅっ♪

 んはぁ♪こ~んな雄臭いチンポぉ、お姉さんがピカピカにしちゃいま~すっ♪

 ほらほらぁ、…この…ず~っしり重たい金玉様も…お尻の穴もぉ…ごしご~しっ♪」

「ほらっ♪乳首もビン勃ち……っ♪カリカリ♪カリカリ♪

 ほらほら、お姉さんの左指がぁ、君の乳首をカリカリしてるよぉ♪

 あらあら~、乳首気持ちいいねぇ♪カリカリされるのやっばいねぇ~♪」

「毎日毎日、シコシコ頑張ってる金玉様のこりをほぐしてぇ~、

 ほら、い~っぱい出していいよっ♪ほらほらっ♪がんばれっ♪がーんばれっ♪

 おちんぽいっぱいがんばってぇ、びゅーびゅーぶっこいちゃえっ♪

 イけっ♪イけっ♪お姉さんのお口で……はむっ」

「じうううううっじゅっじゅっじゅるるるるっんじゅううっ、ちゅっ♪、

 れえええうう、じゅうう、じゅじゅじゅっちううう、じゅうううううううっ♪

 んっんんんうぅぅぅ~~~っ♪♪♪」

===================================================================================

▼Tr06_『脱衣所で。ドア越しに彼女がいるのに…。』(20:06)(お射精タイム|18:24)

┗【焦らし耳舐め・手マン誘導・トロあま手コキ・対面座位・生ま○こで筆下ろし・童貞卒業・中出し】

===================================================================================

「彼氏くん?お姉さんのおまんこ触ってみて?

 ぬめぬめで、ぬるぬるでっ♪この穴の中にオチンポ入っちゃうんだよ?

 かっこいい男様を”パコパコちんぽ猿”にしちゃう、お姉さんのまんこだよ?♪

 ぽっかぽかのおまんこ♪今、ちょ~ど……危険日まんこのあったかさだよ……っ♪」

「めぇっ♪お姉さんがぁ、やっつけてやる♪

 ゆうちゃんにはぁ、ヤリチンちんぽ、指一本触れさせないぞ~っ♪

 お姉さん様が、トロアマ手コキで金玉空っぽにしてやる~っ♪

 正義の味方のお姉さん星人はぁ~、悪者にぜーったい負けないからなぁっ♪」

「あっ♪ねえ?っもうイきそうなの?

 彼氏くんのおちんぽ、ぼーはつびゅーびゅーすんのやだ?

 そーろーさんでぇ、なっさけなくてぇ、恥ずかしいお漏らしちっちやだ?

 お姉さんまんこはぁ……いつでも使い放題だよ~っ♪出さなきゃ損だよ~っ♪

 おまんこのいっちばん奥にちゅっぷんしながらぁ♪どっぴゅん気持ちいいぞ~っ♪」

===================================================================================

▼Tr07_『彼氏くんのファーストキスはもうとっくに…♪』(05:22)

===================================================================================

彼女「ねぇ…ちゅー…する…?………初めての…ちゅー…」

  「ちゅ……んっ…………んひゃっ?!ちょ、ちょっと!

   ベロ、ベロ入れるのはまだ早いよ…っ!心の準備とかあるし…」

===================================================================================

▼Tr08_『彼女の為にセックスの練習は、浮気じゃないよ?』(18:08)(お射精タイム|16:22)

┗【べろちゅーで上書き・ゴム無し挿入騎乗位・危険日まんこ・種付けぴゅっぴゅっ・敗北射精】

===================================================================================

「私はぁ、ゴムなんて一個も使ってあげないよ?

 ……えー?じゃあ、うん♪ゴムアレルギーだからっ♪

 ゴム使うとぉ、まんこかぶれるからヤでーすっ♪」

「んっ♪あっ♪どう?騎乗位セックス、好き?気持ちいいよね~っ♪楽しいよねぇ♪

 下から、んっ♪寝てるだけで♪たま~に突き上げ…ってぇ…っ♪

 男の子様がぁ♪世界でいっちばん贅沢なセックス……っ♪」

「見えるかなぁ?♪彼氏くんのおちんぽねぇ♪

 私の危険日まんこににゅ~っぷりっ♪白い泡ぷくぷくしてぇ♪

 本気汁と、我慢汁でぇ♪ミックスされてんのわかる~っ?♪

 男の子様のぉ、ざこざこな我慢汁でもぉ♪

 彼氏様は最強なので…お姉さんの赤ちゃん、孕ませちゃったかもね~っ♪」

「出せっ♪だーせっ♪パパになっちゃえっ♪あっ♪んんっ♪

 私も、イくっ♪一緒に、イこ~っ♪ねっ♪ねっ♪一緒にイきたいなぁ♪

 おちんぽびゅーびゅーとぉ、おまんこびくびくっ♪あっ♪んんっ♪イくっ♪」

===================================================================================

▼Tr09_『お姉さんのセフレ、なってみる?』(03:36)

===================================================================================

「いいでしょ?ねっ♪ねっ♪おねが~いっ♪

 お姉さんのことぉ、キミのオナホにしてくださ~いっ♪」■発売日から1週間限定の特典イラスト
▼購入特典

┣【発売から1週間限定】高画質表紙イラスト(特典ドスケベおっぱい差分画像)

┗収録台本(実際に収録で使用・PDFファイル)

▼収録機材

┗全編バイノーラル(スタジオにてKU100収録)

▼音声差分(wav・mp3)

┣本 編 (効果音あり・環境音あり)

┣本 編 (効果音あり・環境音なし)

┗本 編 (効果音なし・環境音なし)

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

▼奈桜お姉さんの声:分倍河原シホ様

┗Twitter━https://twitter.com/shiho_moai

▼妹の結卯ちゃんの声:恋鈴桃歌様

┗Twitter━https://twitter.com/momokar181

▼絵:浦島ゆうひ様(サブリミナル大回転)

┗Twitter━https://twitter.com/suyamio_akura

▼文章:マイク・O様

┗Twitter━https://twitter.com/O18635576

▼デザイン・音声編集:Elene|エリン(桃色みんと運営)

┗Twitter━https://twitter.com/Elene_R18

▼収録スタジオ(分倍河原様の収録):AYUMIONE様(KU100)

┗HP━http://ayumione.co.jp/

▼収録スタジオ(恋鈴様の収録):スタジオベリー様(KU100)

┗HP━https://berry-company.com/

▼効果音

┣ディーブルスト様 色んな効果音集100(パート1&2)

┣無料効果音で遊ぼう!様

┣On-Jin~音人~様

┣魔王魂様

┗OtoLogic様

▼企画監修:桃色みんと

┣Twitter━https://twitter.com/Momoiro_Mint

┃本作は、「桃色みんと」の4作目となります。

┃もし至らない点がございましたら、評価コメント・TwitterアカウントへのDMにてご連絡ください。

┃作品へのレビュー投稿をいただけると、今後も制作を続ける上でとても励みになります。

┗どうぞよろしくお願いいたします!▼音声サークル「桃色みんと」についてもっと詳しく。
▼動画チャンネル「桃色みんと」も始動開始♪

Youtube・ニコニコ動画でも、いつでも気軽に堪能していただけるよう動画公開中♪

カウントダウン企画や、ヒロイン達との馴れ初め…そして、あまーい耳はむはむも。

これから新作情報をもりもり更新していきます♪

▼ニコニコ動画

┗https://www.nicovideo.jp/user/41958880/video?ref=pc_userpage_menu

▼Youtube

┗https://www.youtube.com/watch?v=heh-LYPtcpQ

─┘─┘─┘─┘─┘▼【両耳舐め】愛玩おま◯こメイド。あなた専属の”双子メイド”と耳舐め子作りする”約7日間”【オホ声】

(スタジオKU100収録)

桃色みんとの第3作目。

貴方を愛してやまない双子の愛玩メイドに溺愛されたい人にオススメです♪

双子メイドちゃんの声:MOMOKA。様

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ390596.html

─┘─┘─┘─┘─┘▼【ぜんぶ囁き】甘やかし上手で癒してくれる幼馴染お姉さん。

(スタジオKU100収録)

桃色みんとの第2作目。

幼馴染お姉さんにぴゅぴゅっと気持ちよくしてもらってからおねんねしたい人にオススメです♪

お姉さんの声:陽向葵ゅか様

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ380568.html

─┘─┘─┘─┘─┘▼ボクを大好きな孤独JK吸血鬼ちゃんとの放課後×純愛えっち性活

(スタジオKU100収録)

桃色みんとの記念すべき第一作目。

孤独でボク無しには生きてけない吸血鬼JKちゃんとの純愛えっち。

吸血鬼ちゃんの声:秋野かえで様。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ364388.html

─┘─┘─┘─┘─┘

タイトル 【逆NTR】生ま◯こ誘惑のドスケベ淫語お姉さん。彼女の姉に甘く焦らされ敗北射精するクソマゾな僕。【120分】
サークル名 桃色みんと
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計4.19GB

続きを読む

【SWEETHOLIQUE】同人ボイス『ドラゴンのお姉さんに匿ってもらう事になりました。』

お気に入り度★★★☆☆

作品紹介
===
終わりゆく世界でなにを焦ろうか。
終わりゆく世界でなにを足掻こうか。
こんなときだからこそ、好きに生きるがいい…。
===

異世界転生し勇者として旅をしていたあなたは、
仲間とはぐれ竜の谷で気を失っていた。

そんなあなたを保護したのは谷の奥地でひっそりと暮らすドラゴン族のお姉さん。
彼女は甘く優しい囁きであなたを魅了し癒してくれる。

慣れない世界で疲弊した心を包容力あるお姉さんがときほぐしてくれます。

≪こんな人におすすめ≫
*耳かき音声が好き!
*グラマラスな女性が好き!
*ドラゴンのお姉さんが好き!
*耳をふきふきされたい!
*癒しが欲しい!
*のじゃ系お姉さんに癒してもらいたい!
*異世界転生系が好き!!

◇トラックリスト◇
Tr.01:プロローグ(約2分42秒)

Tr.02:右耳かき(約26分56秒)
 耳ふきふき/右耳かき/梵天

Tr.03:左耳かき(約28分2秒)
 耳ふきふき/左耳かき/梵天

Tr.04:おまけトラック(約55分)
睡眠の邪魔にならないよう、Tr02~03のみをつなげたループ用音声データ。

【総収録時間:1時間52分】

◎文字無しイラスト・文字ありジャケット画像の2種同梱!

※バイノーラルマイクで収録しています。
 視聴の際はイヤホン・ヘッドホンを使用して聴いてください。
※音声・画像ともに二次配布・転載等を禁止します。キャラクター紹介
ドラゴンお姉さん

年齢:数百年生きているらしい
身長:160cm
体型:グラマラス
性格:包容力がありなんでも肯定してくれる

竜の谷の奥地でひっそりと暮らすドラゴンのお姉さん。
完全に隠居モードに入り俗世のことに興味がなく欲もないため
あなたの心の弱さを全て肯定し受け入れてくれる。制作スタッフ
【Voice】
犬塚いちご
https://twitter.com/shiba_15_
https://www.youtube.com/channel/UCnTwPSKk1bOaQ8D95m2SwaQ
※毎週2本、音声作品【無料】公開中!

【Scenario】
鈴木一矢
https://twitter.com/1kazu8ya

【Illust】
葛飾ぱち
https://twitter.com/ktsk_pati

【JacketDesign】
戸渡あづま
https://twitter.com/tt_live2_m

タイトル ドラゴンのお姉さんに匿ってもらう事になりました。
サークル名 SWEETHOLIQUE
サークル設定価格 770円
ファイル容量 943.19MB

続きを読む

【CANDYVOICE】同人ボイス『新・ねこぐらし。〜コンプリートセット〜』

お気に入り度★★★☆☆

概要
新・ねこぐらし。 ~コンプリートセット~

【今作品のASMR】

今作品の主なASMR音

耳かき/お耳マッサージ/オイルマッサージ/肩叩き音

ヘッドマッサージ音/風鈴の音/晩夏の虫の音/ねこじゃらしの音

炭酸音/風鈴音/鈴の音/ひぐらしの声/猫娘の吐息

【本作は2時間を超える超大作!!】

実力派の音響効果スタッフが作り上げる最高の耳かき音声や自然あふれる山々での心地良いASMR音声を中心に、ストーリー性も融合された新たな音声作品となっています。

【新・ねこぐらしとは】

ある日、異世界で目覚めた主人公(リスナー)は、謎多き猫鳴館で様々なおもてなしを受けるマレビトに選ばれ、「九魂祭」に参加することに…。全3シーズンを通して、主人公はミケ猫をはじめ数多くの猫娘たちに出会いながら、少しずつ「九魂祭」、そして「猫鳴館」の核心に近づいていった…。

新シーズン「新・ねこぐらし。」はなんと!?シーズン3からちょっと遠い未来、九魂祭を終えた猫鳴館が舞台。「九魂祭」後の猫鳴館と猫娘たちのその後を描く。

今作の主人公(リスナー)は猫鳴館を久々に訪れた常連客。前作までの主人公と猫娘たちのその後が、新規キャラクターの猫娘によって語られていく。

果たして「猫鳴館」で何があったのか。「ねこぐらし。」の全ては、まだ謎のまま…。

「新・ねこぐらし。」のはじまりはじまり~♪

※今商品に関する音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁じます。猫娘紹介
【ハバナ猫(CV:東山奈央)】(収録時間2:10:33)
「お客様と私しかいませんから。大丈夫ですよ、内緒にしますから。ふふふっ」

【シンガプーラ猫(CV:井上麻里奈)】(収録時間2:09:50)
「いつもはこんなことないんですけども…今回は特別ですよ?」

【シャム猫(CV:茅野愛衣)】(収録時間2:04:26)
「もう待てませんか? ふふ、ではさっそく。」

【メインクーン猫(CV:鬼頭明里)】(収録時間2:02:06)
「お客様との時間、私の大切な思い出になりそうです」

【シャルトリュー猫(CV:豊崎愛生)】(収録時間2:00:10)
「ふふふ、お客様はキツネに化かされるのと、猫に焦らされるの、どちらがお好きですか?」

【ソマリ猫(CV:戸松遥)】(収録時間2:14:07)
「あちらのお部屋にどうぞ。精一杯おもてなしいたしますね」

【サイベリアン猫(CV:大西沙織)】(収録時間2:07:52)
「いかがでしょう、これくらい近いと香り、判ります?」

総収録時間14:48:19シリーズあらすじ
新・ねこぐらし。 ようこそ、猫鳴館へ。編

猫神様は現世に猫として蘇り、主人公や他猫娘(ミケ、クロ、シロ、ペルシャ)たちも現世で幸せに暮らしている。

一方、シャム猫は猫神様の意思を継ぎ、猫神に就任。九魂祭は廃止され、猫鳴館は、あの世とこの世の狭間に迷い込んだ人や生き物の魂、そして、神々などのお客様に癒しを提供する場所として、よりハートフルな場所となった。結果、寿命ではない死に方をした人(自殺、不慮の事故)などが一時的に滞在する場所にもなっていた。

本作の新規・猫娘らは、旧作のように忌み子(主人公)の呪いとは無関係である。

猫神となったシャム猫が、猫娘に向いている魂をスカウトし、猫娘として働く場合もある。またアメショらのように、神々の系譜をひく猫娘も存在している。

猫神様からシャム猫へと「猫神」交代後、アメショを筆頭に周囲の猫娘たちの協力もありながら、仲睦まじく猫鳴館は続いている。なお、大女将は未だ正体不明のまま…。

あなたには、どの猫娘の鈴の音が聞こえていますか…?

新・ねこぐらし。【ようこそ、猫鳴館へ。】関連サイト
公式HP

https://necogurashi.com

シリーズのオフィシャルサイトはこちらだよ!

Ci-en(DLsiteのブログ)

https://ci-en.net/creator/6740

情報をまとめていくところだよ!

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCjJqCLVcNdRrqTUb-82LBAw

無料のサンプルどんどんあげていくよ!

Twitter

https://twitter.com/CandyVoiceASMR

最新情報をキャッチするにはここをフォロー!

TikTok

https://www.tiktok.com/@candyvoice_asmr

TikTokでも楽しんでもらえるよ!クレジット
ハバナ猫(CV.東山奈央)

シンガプーラ猫(CV.井上麻里奈)

シャム猫(CV.茅野愛衣)

メインクーン猫(CV:鬼頭明里)

シャルトリュー猫(CV:豊崎愛生)

ソマリ猫(CV:戸松遥)

サイベリアン猫(CV:大西沙織)

イラスト・キャラクターデザイン:ぶーた

シナリオ:柳出國男

制作:CANDYVOICE

タイトル 新・ねこぐらし。〜コンプリートセット〜
サークル名 CANDYVOICE
サークル設定価格 11000円
ファイル容量 総計10.65GB

続きを読む

【DragonMango】同人ボイス『【ガチ実演】だらしないケツまんこ覚醒★サキュバス尻穴まんこ化計画リベンジ!!巫女服と尻尾付き電動アナルプラグで大変身♪尻穴ズポズポしちゃう淫乱発情巫女誕生!!』

お気に入り度★★★☆☆

※※※ご注意※※※

◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。

◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。

◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】

企画制作:DragonMango

https://twitter.com/DragonMango_r18

キャスト:さきゅばのえ

イラスト:miyako

アイテム:ショータ

デザイン:hatoco

【ご連絡お問い合わせはこちら】

Twitter

https://twitter.com/DragonMango_r18

メール

doragonmango@gmail.com

_(:3」∠)_

タイトル 【ガチ実演】だらしないケツまんこ覚醒★サキュバス尻穴まんこ化計画リベンジ!!巫女服と尻尾付き電動アナルプラグで大変身♪尻穴ズポズポしちゃう淫乱発情巫女誕生!!
サークル名 DragonMango
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計4.31GB

続きを読む

【青ひげ工房】同人ボイス『【期間限定ワンコイン/2時間】片想いのJKの練習台に選ばれて ー キモがられながらも必死に応える僕』

お気に入り度★★★☆☆

【期間限定ワンコイン495円/大ボリューム2時間!/体験版Track1・2全編フル公開!】
ひとりでも多くの方に作品・サークルを知っていただくため、約1ヶ月間の期間限定で495円・ワンコインでお買い求め頂けます!!
体験版はTrack1・2を全編フル公開!!

(セール終了後は通常価格660円での販売となります。)『フフッ…気持ちわるっw』
『おじさんもこれで喜んでくれるかなぁ?』
『ぁ…君がっ…上っ…なんてっ…』
パッケージ内容

 SEあり・なし版(WAV・MP3)/台本PDF

クレジット

CV: みづきゆうか様  Twitter: https://twitter.com/yuukamizuki_R18

シナリオ: aohige   Twitter: https://twitter.com/aohigekobo

効果音: ディーブルスト様「色んな効果音集100」

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

効果音: タイガーリリー様「エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)」

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127007.html

効果音: サークルみじんこ様「みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音」

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html『キッモぉw♪ぁん…キモ…気持ち…ぃ……ぁ♪』
【トラック1/11:33】
–体験版で全編フル公開中!!–

片思いの相手に何度振られても諦めないあなたに、パパ活の?練習台?になってほしいと思わぬ提案が。
マネーのためキモさに耐えながらおちんちんをしごく彩香の顔面に、我慢できずに暴発してしまいます。【トラック2/34:38】
–体験版で全編フル公開中!!–

初めて掴んだパパのため、あなたの乳首で練習する彩香。
狙い通り射精に導かれ、汚れた局部を彼女の口が綺麗に舐め上げます。
彩香を寝取られたような悔しさを感じながらも、温かな舌の感触に勃起を抑えられず─我慢できずにアレ舐めの練習を提案します。【トラック3/18:11】

太客パパの要望に応えるため、ついに本番S○Xの練習に手を出すことに。

キモいキモいと蔑みながらも、まんざらでもないような…?

罵りにもどこかあまみを覚え、縮まる距離を感じながら、ともに絶頂を迎えます。【トラック4/31:53】

新たなパパはまさかの教師。

嫉妬を誘う見せつけDキス、乳責め、フェラ、S○X─

ともに練習したすべてをあまあまに、見せつけるように目の前の相手にぶつける彩香。

あげく生中出しを許す彼女に、あなたは惨めで情けなく射精します。【トラック5/22:24】

どんなにキモがられても必死に応えてきたあなた。

優越感も自信も失い、この関係を捨て去ろうとします。

そんなあなたを甘く罵りながら、ラブラブえっちへと誘う彩香。

きらぃきらぃ、だぁいきらい♪と責められながら、生中出しへと導かれます。

タイトル 【期間限定ワンコイン/2時間】片想いのJKの練習台に選ばれて ー キモがられながらも必死に応える僕
サークル名 青ひげ工房
サークル設定価格 660円
ファイル容量 総計1.95GB

続きを読む

【Highland】田舎で見かけた下半身裸で行う田植え体験ですっぽんぽん『えーっ!?こんなところですっぽんぽん』

お気に入り度★★★★☆

作品内容
■シチュエーション

バレエ大会ですっぽんぽん(レオタード)
水泳大会ですっぽんぽん(水着)
サンバ衣装ですっぽんぽん(サンバ衣装)
田植え体験ですっぽんぽん(体操服に下裸)
田舎の親戚の子がすっぽんぽん(下半身裸)

観客席でレオタードや水着のお着替え。
体操服に下半身裸で行う田植え体験。
田舎で見かけた下半身裸で過ごす女のお話。

■収録内容
・JPGファイル
・PDFファイル

画像サイズ900×1277px

基本枚数:16枚
合計枚数:172枚
(日焼け差分含む)

タイトル えーっ!?こんなところですっぽんぽん
サークル名 Highland
サークル設定価格 770円
ファイル容量 302.68MB

続きを読む

【ハチマルエクストリーム】触手研究所の研究部長マダコくん…『それイけ!触手研究所』

お気に入り度★★★☆☆

<目も耳も鼻も口もお腹もお尻も全部犯される触手即オチ2コマ!>
【全ページ、フルカラー漫画】

触手研究所の研究部長「マダコ」くんが
数々の触手の人体実験を行い、
触手にわからせられる…

乳首責め、乳首吸い、精子絞り、スライム姦
卵産みつけ、虫孕ませ、脳姦etc…
様々な触手たちのプレイに巻き込まれる
マダコくん…

触手に罵倒を浴びせながらも、
心の中ではぐちゃぐちゃに犯されるのことを
望むマダコくんであった。

女装・男の娘丸呑みボテ腹異種姦 触手
中出しくすぐり責め拘束即堕ち2コマシリーズ

◆内容◆
全ページ35P

◆発行◆
サークル名:ハチマルエクストリーム
作絵ハチマル

タイトル それイけ!触手研究所
サークル名 ハチマルエクストリーム
サークル設定価格 770円
ファイル容量 110.01MB

続きを読む

【バナナキング】紫色の髪の不思議な祭りに参加したが『タイムループの中であなたを救う』

お気に入り度★★★★☆

プレイヤーは京介となり、婚約者である恵里沙を連れて、海に浮かぶ孤島を訪れる。島の神の不思議な祭りに参加したが、島は深淵からの大きな恐ろしさで休眠しているようだった…果てしない悪夢の中で、愛しい婚約者・恵里沙は、見ぐるみを剥がされ、他人から虐待され、言いようのないこともされ、何度も好き勝手にされる…

"何度でも、君を救ってみせる!"

俺は、彼女と一生を共にすると信じていた。

だから、そう簡単にあきらめることはなかった。

そして、無限ループの中で、紫色の髪の不思議な少女に出会った。この少女と無人島には、どんな弱みがあるのか…?

◆ゲームの特徴

◇基本CG24枚、差分300枚以上。

◇ゲームテキスト100,000

◇主人公の女性キャラ2人、副主人公の女性キャラ3人

◇無限大に流れるストーリーが特徴のクトゥルフ風ゲームです

※本作品は、「クトゥルフ」シリーズです。乱交、触手、グロテスクなシーンが含まれます。

◇ゲームエンディング:2種類

◆特徴的なシステム

◇環境設定でフルCGモードを開放し、スケベCGを自由に閲覧可能

 ◇ストレスフリーな操作性~高速テキストスキップシステム『この作品はテキストのみ「英語」、「日本語」、「繁体字」、「簡体字」、「韓国語」、「タイ語」、「ドイツ語」、「フランス語」、「ロシア語」、「スペイン語」、「ポルトガル語」「トルコ語」「ベトナム語」に翻訳されています。音声は日本語です。』

タイトル タイムループの中であなたを救う
サークル名 バナナキング
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 576.93MB

続きを読む

【s(ムチムチメイン)】眼鏡地味子がオカズになってオナサポする話のCG集です『td オカズ眼鏡地味子』

お気に入り度★★★☆☆ 

姉妹サークルを開設しました。よければそちらもご確認ください。

s(ムチムチメイン)

s(●●、●女メイン)

眼鏡地味子がオカズになってオナサポする話のCG集です。
基本CG3枚、射精、セリフ差分等12枚、総枚数17枚です。

基本CG3枚
射精、セリフ差分差分等12枚
総枚数17枚(差分+タイトル一枚、後書き一枚、文字セリフ擬音無しCG3枚)

内容
ムチムチ
ぽっちゃり
お尻・巨尻
巨乳
おっぱい
陰毛
制服・セーラー服
地味子・陰キャ
眼鏡・めがね
エロ下着
誘惑
オナサポ
オカズ
セックス
中出し

画像サイズ 1200×1200

過去作にて関連作品が多数あります。

Ci-en、Fantia、Pixivを開設致しました。

タイトル td オカズ眼鏡地味子
サークル名 s(ムチムチメイン)
サークル設定価格 110円
ファイル容量 6.64MB

続きを読む

【彩IRODORI】無断でルームキーを借りそこでセックスしていた所『彼女がパンツを穿かない理由 -ビジホ受付嬢編-』

お気に入り度★★★★★ 

ビジネスホテルで清掃員として働く主人公が、趣味の盗撮で隠しカメラを部屋に忍び込ませ、
清掃中にこっそり見ていた所、 その映像には、憧れ続けていた受付嬢と妻子持ちのフロントマンが、
無断でルームキーを借りそこでセックスしていた。 それに嫉妬した主人公が、自分も部屋を一般客として泊まり、
受付嬢を他愛も無い用事で部屋に呼びつけ、 その映像をネタに脅迫し、辱めを与えながら寝取っていく…。

本編:80p:
特典:サイレントモード(セリフ、効果をOFF)78p

計 158p

でお届けします。

タイトル 彼女がパンツを穿かない理由 -ビジホ受付嬢編-
サークル名 彩IRODORI
サークル設定価格 990円
ファイル容量 291.26MB

続きを読む

【アロマコミック】だがケータイで何気なく検索していない『ヤれる都市伝説!?痴女たちと会えるか徹底検証! 3巻』

お気に入り度★★★★★ 

晃が電車に乗っていると、変な会話が聞こえてきた。
それは、公園に現れる痴女の都市伝説。内容はとてもバカバカしく信じがたい。
だがケータイで何気なく検索してみると、その話は確かに存在していた。
しかもその場所は、晃の近所にある公園。
好奇心に駆られ、公園に向かった晃。そんな彼に女性が話しかけてくる。
振り返るや否や、毛皮の前を開ける女性。その中には何も着ていない。
「ねえ…この後どうしたい?」「ちゃんと言えたらご褒美あげるわよ?」
噂通りに現れた美しい痴女。その日の体験が忘れられなかった彼は、
地元で似たような噂がないか調べ始める。
こうして晃は、自らエッチだらけの非日常に足を踏み入れてしまった。

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル ヤれる都市伝説!?痴女たちと会えるか徹底検証! 3巻
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 990円
ファイル容量 162.69MB

続きを読む

【田屋沼屋】二人の事がもうちょっとだけわかっちゃうお話です『今日から悪い子。続』

お気に入り度★★★☆☆ 

前作「今日から悪い子。」の続きものになります。
二人の事がもうちょっとだけわかっちゃうお話です。
かなりお話メインなのでエロシーンが薄味かもしれないです。ご注意。

・モノクロ本文66P(漫画部61P)

タイトル 今日から悪い子。続
サークル名 田屋沼屋
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1142.20MB

続きを読む

【妹すたー】同人ボイス『妹にあまーく搾り取られる極上の時間【総集編お得パック10作品合計9時間】』

お気に入り度★★★☆☆ 

妹に虐められたいドМなお兄ちゃん向け音声作品!

サークル妹すたーの看板シリーズを全てまとめました。
フィニッシュシーンは30!
収録時間は合計9時間!

●一貫してこんな作品です●

本収録作は全て逆転なしの完全妹上位作品ですが…
痛みを伴うような厳しいプレイはありません。
愛のある罵声に、愛のあるМ向けプレイの数々。
トコトンあまくやさしく責めてもらえます。

ゆっくりと溶かすように虐められ…
気が付けばトロトロになっている…

そんな極上の快感をアナタへ!

●シチュエーション一覧●

オナホコキ
耳舐め
疑似セックス
変態ポーズの強要
連続搾精地獄
公開家畜搾精
カウントダウン
寸止め地獄
亀頭責め
乳首責め
金玉責め
唾液責め
匂い責め
アナル責め
前立腺責め
顔面騎乗
ちっぱい授乳
ペットプレイ
ソフト赤ちゃんプレイ
乳首舐めオナホコキ
乳首オナニー
etc.

●トラック紹介●

【ワンコイン搾精編】

Track01.耳舐めオナホコキ(06:51)

==============================

【搾精調教編】

Track01.オナホコキ搾精地獄(09:58)
Track02.囁かれながら疑似セックス(09:22)
Track03.変態的なポーズで連続搾精地獄(17:14)
Track04.皆の前で公開オナホコキ&家畜搾精(12:24)

==============================

【カウントダウン寸止め編】

Track01.カウントダウンで寸止めオナホコキ(10:14)

==============================

【寸止め地獄編】

亀頭責め、乳首責め、アナル責め、金玉責め、顔面騎乗
様々なプレイで焦らしに焦らされた後に訪れる極上射精
射精パートは3種類から選べます(合計54:12)

==============================

【オナサポ編1】

Track01.エッチな画像をオカズに妹のオナサポ(12:14)

==============================

【オナサポ編2】

Track01.全身責めてもらえるゴホウビオナサポ(13:04)
Track02.キス・唾液責めオナサポ(11:26)
Track03.なでなで甘やかしオナサポ(10:37)
Track04.膝枕で癒しの赤ちゃんプレイオナサポ(13:21)

==============================

【オナサポ編3】

Track01.新しいオナホでハジメテのオナサポ(23:46)

==============================

【オナサポ編4】

1.5つのトレーニングパート
・01-1.トレーニング開始「CFNMな視姦」
・01-2.トレーニング「足でお顔をすりすり」
・01-3.トレーニング「四つん這いでお散歩」
・01-4.トレーニング「乳首しゃぶり尽くし」
・01-5.トレーニング「ペニバンで逆尻コキ」
2.オシオキ開始
・02-1.オシオキ開始
・02-2.トレーニング無しでいきなりオシオキ開始
3.4つのオシオキパート
・03.手でオシオキ
・03.足でオシオキ
・03.乳首にオシオキ
・03.アナルにオシオキ
4.エンディング
(合計約154:47)

==============================

【ゲスト音声】

Track01.ドッグトレーニング(21:12)
Track02.おトイレでしつけ(18:46)
Track03.朝からベッドでイチャコラオナホコキ(20:02)
Track04.スク水メイドでソーププレイ(16:13)
Track05.変態クッキング(11:56)

==============================

【乳首舐めオナホコキ】

Track01.乳首舐めオナホコキ(15:46)

==============================

【乳首オナニー】

Track01.毎日の乳首オナニートレーニング
Track02.ラブラブ乳首オナニー
Track03.マゾ向け乳首オナニー
・追加射精パート手コキ
・追加射精パートオナホコキ
・追加射精パート足コキタマ潰し
Track04.バッドエンド
(合計82:38)

●総集編と過去作の違い●

・メインパートは全て収録しております
ただ、効果音の無い差分音声は割愛してコンパクトにまとめました
・表紙イラストの文字無し版は収録されておりません

●スタッフ●

イラスト:HANABi 様
CV:みる☆くるみ 様
台本:うさげ(妹すたー)
ゲスト台本:流己洲 様
SE:みじんこ素材 様
SE:On-Jin音人 様
SE:無料効果音で遊ぼう!小森平 様
SE:OtoLogic 様

タイトル 妹にあまーく搾り取られる極上の時間【総集編お得パック10作品合計9時間】
サークル名 妹すたー
サークル設定価格 2,420円
ファイル容量

続きを読む

【DragonMango】同人ボイス『【ガチ実演】だらしないケツまんこ覚醒★サキュバス尻穴まんこ化計画リベンジ!!巫女服と尻尾付き電動アナルプラグで大変身♪尻穴ズポズポしちゃう淫乱発情巫女誕生!!』

お気に入り度★★★☆☆ 

人気Vtuber『さきゅばのえ』のアナルを下品なケツまんこする企画第二弾!!今作では巫女服と尻尾付き電動アナルプラグでコスプレアナニ―に挑戦。前作でケツまんこに進化した尻穴をさらにズポズポ調教。だらしないケツまんこ覚醒♪

★☆★トラックリスト★☆★

◆01.リベンジ宣言と挨拶代わりのオナニー(07:57)
今作の収録に至る経緯をお話ししてくれた後、挨拶代わりに耳舐めしながらローターでオナニーします。

◆02.お買い物(12:40)
アマゾンでお買い物。前回の反省も踏まえつつ今回使うアイテムを選びます。

◆03. 開封の儀(04:47)
ワクワクしながら届いたアイテムを開封してオナニー計画ねりねりします。

◆04.前回の復習、アナルバイブでケツまんこ拡張(31:13)
アナルバイブにコンドームを装着。右手に指サックを装備。まずは指をアナルに突っ込んでローションをたっぷり塗っていきます。指でじっくりお尻の穴を馴らした後、М字開脚でアナルバイブ挿入。抜き差しするたびにお尻の穴をキュンキュンさせて感じます。そして、アナルバイブのスイッチを入れると…。

◆05.巫女服と尻尾付き電動アナルプラグで発情巫女に変身(27:39)
アナルがローションでヌルヌルのまま巫女服に着替えます。ファンクラブで実写のお写真公開してます!…としっかり宣伝もしながらウキウキ写真撮影を楽しみます。そして、ウズウズしているお尻の穴に尻尾付き電動アナルプラグを挿入。振動ツイッチ入れて発情巫女に変身♪

◆06.淫乱巫女サキュバス尻穴覚醒(17:56)
既にローションでディルドヌルヌルにした状態でスタート。待ちきれない程ウズウズしてるお尻の穴にディルドを挿入。ディルドの硬さにビクビクしながらケツまんこにズッポリ挿れていきます。ディルドをズコズコしながらバイブで振動も加えるとトロトロの声を上げてイッちゃいます。さらに騎乗位の体勢になって…。

◆07.最後に…(05:46)
オナニー後の感想。さきゅばのえ様の魅力たっぷりのアフタートークです。

◆【ボーナストラック】ディルドアナニー直後の発情耳舐め(05:42)

タイトル 【ガチ実演】だらしないケツまんこ覚醒★サキュバス尻穴まんこ化計画リベンジ!!巫女服と尻尾付き電動アナルプラグで大変身♪尻穴ズポズポしちゃう淫乱発情巫女誕生!!
サークル名 DragonMango
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 1085.18MB

続きを読む

【ピエトロ】その大きなオッパイを両手に揉みしだかれたのだった『清楚な家政婦は実は種付けドスケベ人妻でした』

お気に入り度★★★★★ 

美人で巨乳の家政婦がブ男の家主に弱みを握られ愛人を強要されセックス漬けにされるお話です

■あらすじ

清楚で美人の人妻『ハルカ』は家政婦として
働いていたが日々不安に駆られていた、、、

原因はその家主であるドスケベぶ男の『山田』にあった

憂鬱な日々を過ごす中
アクシデントは突然に起きた!

仕事中、突如山田に背後から抱き着かれ
その大きなオッパイを両手に揉みしだかれたのだ!

慌て混乱するハルカは全力で抵抗するが
山田は信じられない卑劣な行動に出る!

『そんなことしていいのかな?』

『お父さんの医療費止めちゃうよ?』

『…そっそんな!』

そう
ハルカは体を悪くした父の医療費を
この山田が無償で工面してくれていたのだった

そしていつかその代償が訪れるのではと
心の奥底に恐怖がありそれは的中したのだった

『ハルカさん!オレはずっと前からアナタの事が好きでねぇ!』

『いやぁぁぁぁッ!』

ハルカに選択の余地はなかった…

なぜなら夫もまた酒に溺れ
働くことすらままならず家計は火の車だった。

ハルカには父の医療費、夫と●●の生活費に
山田の元でないとやっていけなかったのだった

『ハルカさんのオ○ンコ!名器ぃ!』

『締りすごいよぉぉ』

『やめてオ○ンチン抜いてお願いッ』

ハルカはやられまくった
オッパイオ○ンコとモミモミズボズボ
ヤられるだけヤられた、、、

地獄のような行為に
イヤイヤ体を差し出すハルカは
意に反して徐々に快感を
感じるようになっていった…

他人の男にオカされ感じるなんてと
自暴自棄に陥ってしまう

それは長年のセックスレスにあった…

●●と夫への背徳感にさいなまれるが
それでも山田の肉棒に激烈に喘いでしまうのだった、、、

ハルカは完全に山田のセックスに
溺れて虜となってしまったのだった

やがて山田のギンギンチ○ポに腰が砕けるような快楽と
頭が真っ白にトリップする感覚を覚え
絶頂に達した山田のたっぷりの精子をオ○ンコの中で
受け止める、、、

そして山田の夫にはない変態的で野性的なセックスに
メスの本能が目覚め
徐々に心を許してしまい
ハルカは山田のチ○ポと精子を欲しがる

そして山田とのハメハメライフにどっぷり浸かっていく―。

基本21p、差分総数73p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。

タイトル 清楚な家政婦は実は種付けドスケベ人妻でした
サークル名 ピエトロ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 26.09MB

続きを読む