【荘ノヴァ】同人ボイス『偽りの女神、ショタにご乱心【KU100】』

お気に入り度★★★★☆

ストーリー
ミア CV秋山はるる様
ショタ君のママ CV砂糖しお様
ミア様を崇拝する信者の一人。
息子とともに教会へ通っています。
ある日、息子がミア様に選ばれ、儀式を受けることになりました。音声トラック
■10月07日_19時30分_夜の典礼.wav
[01:13]

とある教会にて、怪しげな集会が行われています。あなたは、信者のお母さんに連れられて来ました。

■10月07日_20時10分_ミア様の部屋.wav
[17:36]

集会が終わった後、教会の奥の部屋へとやってきました。ここは、ミア様の部屋だそうです。あなたとお母さん、なぜか二人だけが呼ばれました。
【手コキ/耳舐め】

■10月07日_20時30分_天命を授ける儀式.wav
[07:51]

ミア様と二人っきりの儀式。ミア様の囁き、ミア様の手、ミア様の・・
【おち○ぽキス】
 
■10月10日_20時25分_連行.wav
[17:16]

初めての儀式から数日後。お母さんに連れられ、再びミア様のもとへ。なんとか帰ろうとするも、ミア様に遮られ・・
【騎乗位】

■10月10日_20時45分_自覚.wav
[15:35]

ミア様に搾られ、ぐったりするあなた。満足していないミア様は、その大きなお尻を突き出してきて・・
【バック】

■10月13日_18時10分_お出かけ.wav
[12:39]

あれから数日、ミア様からのお呼びはありません。儀式のない穏やかな日々ですが、あなたの頭の中は・・
【正常位】クレジット
CV:秋山はるる様(ミア)/砂糖しお様(ショタ君のママ)
イラスト:ほしゃら様
シナリオ:荘ノヴァ

再生時間 1時間12分

タイトル 偽りの女神、ショタにご乱心【KU100】
サークル名 荘ノヴァ
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計2.09GB

続きを読む

【白玉湯】真面目になったある日の夜『俺の上京性生活4 【隣のJk続編】』

お気に入り度★★★☆☆

俺浜栄は大学のレポート発表のため、1週間禁欲していた

性欲がMAXになったある日の夜、隣に住む現役JK美月が家にやってきた

真面目になったかなと思いきや、俺の部屋で知香のビキニを見つけた美月

他の女に負けまいと、豊満な巨乳とお尻で俺のチンコに襲いかかる…

タイトル 俺の上京性生活4 【隣のJk続編】
サークル名 白玉湯
サークル設定価格 770円
ファイル容量 27.81MB

続きを読む

【スタジオスモーク】同人ボイス『【期間限定110円】JKレイヤーとオフパコ!ラブホのお風呂やベッドで4属性チェンジH【あまあまシスター】【毒舌メンヘラダウナー魔女】【全肯定セクシーママサキュバス】』

お気に入り度★★★★★

キャラクター
コンセプトと推しポイント
もしもオフ会でJKコスプレイヤーと出会い、Hをすることになったら?

今作のヒロインは複数の属性を演じ分けながら、

「お風呂H」「性器咥え」「セックス」「あまあま前立腺責め」

などで貴方を甘やかしたり、責めたりしてくれます。

=============================================================

▼多数の属性が両耳を責めて甘やかす♪

左耳ダウナー

「殺したいほど大好きです」

右耳ママサキュバス

「甘やかして養いたいくらい好きよ」

▼貴方から責めまくるHも!?

「私の膣内ダンジョンんんんんっ!剣士様にっ!攻略されちゃってますううううううっ!」

「んっ、んんっ、んんんんん~~~~っ!らめっらめっ、激しすぎでしゅっ!

そんにゃっ、そんにゃに突かれちゃらあああっ!おまんこダンジョンっ!おまんこダンジョンんんんっ!剣士の様の形っ!

覚えちゃうううううっ!」

▼あまあまお風呂Hでは耳元を泡で洗われたり、逆にルルナの体を洗ってあげたり♪

「…あっは♪泡でお兄さんの頭っ、モコモコしてきたっす」

「ルルナのおっぱいやおまんこも、お兄さんの手で綺麗にしてほしいっす」

▼初めてのアナルセックスをリードしてもらうことも♪

「そ・れ・がっ、女体験っす♪

もうお兄さんじゃなくて、お嬢様っすねぇ~~」

「腰がっくがくっす♪もうメスイキしちゃった感じっすかぁ~?

絶頂をむかえたのにお射精ができないなんて、不思議な感覚っすよねぇ~?」

▼緩急をつけた射精我慢手コキゲームでいちゃいちゃも♪

「我慢汁が溢れてきてぬるぬるっす。でもまだいかないとは、なかなか頑張るっすねぇ~~」収録内容
★トラック1:出会い(9:38)
【雨と雷】
雨の中、MMORPGのオフ会を通してルルナと出会います。
ネットで人気のJKコスプレイヤーである彼女に誘われ、貴方はラブホへと足を運ぶことに。

=========================================

★トラック2:イチャラブお風呂(22:18)
【キス/洗髪/泡泡耳洗い/泡洗体/泡風呂/手マン/耳舐め/シャワー/ドライヤー/耳タオル】
ルルナとイチャイチャお風呂プレイ。
両方のお耳を泡で洗われたり、シャンプやーボディーソープを使い素手で洗いっこしたり。

=========================================

★トラック3:属性チェンジ性器咥え(15:36)
【手コキ/包皮フェラ/尿道フェラ/ストローク/ごっくん】
素の状態&あまあまシスターモードで性器咥え。
チンカスも掃除しようとしてくれますが……?

=========================================

★トラック4:属性チェンジオフパコ(27:54)
【毒舌ダウナー/甘やかしママ/甘えシスター/セックス/キス/孕ませ懇願/膣圧搾り/中出し】
4つの属性を切り替えながらのH。左右から甘えられたり、責められたり。気分は5PでのH?
処女のキツキツオマ●コにゆっくりと侵入していくリアルな挿入シーンもあり。

=========================================

★トラック5:属性チェンジお布団H(17:38)
【毒舌ダウナー/甘やかしママ/布団もぞもぞ/キス/セックス/あまあま前立腺責め/アナル&男性器同時責め】
お布団の中でイチャラブ囁きセックス。初めてのメスイキ女体験♪
アナル責めあまあま指ピストン&手コキの同時責めも。

=========================================

★トラック6:属性チェンジ耐久手コキ(15:40)
【4属性/射精我慢/カウント手コキ/性器咥え/ごっくん】
貴方の彼女になったルルナがお部屋へやってくる後日談。
囁きカウント耐久手コキに挑戦させられて…。

=========================================

合計:約110分シナリオ:星崎梓

編集:デファス

CV:涼花みなせ?様

イラスト:夏凛とーご様

ロゴ:anesaki様

【効果音制作】

色んな効果音集100ディーブルスト様

【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~ 「AtelierHoney*様 生活音集」

【効果音】射精音(オコジョ彗星様)

速い!安い!使える!「業務用」成人の効果音素材集(しんさんわーくす様)

ぴぐみょんスタジオ様

※KU100使用、WAV/MP3/SEあり・なし/イラスト・射精箇所メモ入りシナリオ同梱

タイトル 【期間限定110円】JKレイヤーとオフパコ!ラブホのお風呂やベッドで4属性チェンジH【あまあまシスター】【毒舌メンヘラダウナー魔女】【全肯定セクシーママサキュバス】
サークル名 スタジオスモーク
サークル設定価格 110円
ファイル容量 総計4GB

続きを読む

【ケチャップ味のマヨネーズ】同人ボイス『性器逆転 異常性欲お嬢様 種付けペット見下し強制孕ませ』

お気に入り度★★★☆☆

合計59分28秒好意一切なし

外面だけはいいお嬢様

成績優秀

品行方正

学校を代表するような生徒裏の顔は異常性欲者で

ひとたび発情すると手がつけられなくなるくらい興奮する

言葉遣いも汚い常にナマ中出しを求める

自分よりも劣った人間を見下すことに快楽を覚え

相手を罵倒したりからかったり嘲笑したりしながらぶち込ことを好む

生殖欲求が強く

相手を妊娠させたいという思いが強い

ただそれはプレイの一環であり

生まれた子どもをどうするかなどは一切考えていない━━━━━━━━━━━━━━━

■ファイル内容 ★mp3/wav両方同梱

readme.txt はじめにお読み下さい

v1.mp3 23:15

v2.mp3 18:09

v3.mp3 18:03

□img イラスト

□wav WAVファイル※ハイレゾではありません

□bannerバナー

━━━━━━━━━━━━━━━

■制作

シナリオ:宮原崇友

CV:恋鈴桃歌

イラスト:屑島

サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

タイトル 性器逆転 異常性欲お嬢様 種付けペット見下し強制孕ませ
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 481.35MB

続きを読む

【おほーつく】同人ボイス『彼氏持ちの優等生妹JKのおほ声オナニーの声がでかすぎるから迫ったら中出し中毒堕ちして夜這いかけてくるようになった話』

お気に入り度★★★☆☆

普段は見下しているけどホントは大好きなお兄様に中出し懇願!下品アクメ堕ち!!
下品なオナニー声を盗聴され、それをネタに迫られ…アホ兄貴! ⇒ お兄ぃ…様… ⇒ おッ!いっぐうぅぅぅううっ!おおっ!
↑↑【購入者特典!】下品なおほ声感じイラスト付き!(黒塗りなし)↑↑

優等生で彼氏持ちという身でありながら昔から大好きだったお兄様と…

・「恋人みたいないちゃらぶセックスなんて…」

 ⇒「好きぃ…お兄様ぁ…あっ…おっ!おおっ!」

・「童貞チ〇ポで感じるわけ…」

 ⇒「おっほぉぉぉ!やばい…これっ…お兄様の…お〇んぽ…おおっぉぉ!」

・「彼とのスケベのほうが気持ちいいに決まってんじゃん…」

 ⇒「おおっ!言います!いいましゅ!ホントの事いいましゅ!お兄様のチ〇ポが忘れられないのぉぉぉ!」

・「妹にピル飲ませて毎日中出しとか…最ッ低!!」

 ⇒「お願いしましゅ!おっ!中に!子宮めがけてどぴゅどぴゅ!してぇぇええ!」

等々…かわいい妹がどこで覚えてきたのか?下品なおほ声で連続絶頂アクメ!!

するお話です。トラックリスト
01.オホ声オナニー音声盗聴。脅迫してフェラ、スマタ…

 おほ声オナニー音声を盗聴。脅迫されて、フェラ、スマタ、中に拒否、中に、お兄様大好き、連続アクメ

02.お兄様のアレが忘れられなくて夜這いしに行ったら…

 お兄様が寝ているので。勝手にフェラ、勝手に膣コキ、ピルあるからオナホ扱い、彼

タイトル 彼氏持ちの優等生妹JKのおほ声オナニーの声がでかすぎるから迫ったら中出し中毒堕ちして夜這いかけてくるようになった話
サークル名 おほーつく
サークル設定価格 770円
ファイル容量 107.47MB

続きを読む

【ホワイト×ラバーズ】同人ボイス『【下品オホ声】あなたの事が好きすぎるストーカー女に本気種付けお仕置き交尾』

お気に入り度★★★☆☆

【期間限定】早期購入割引キャンペーン開催!
期間限定20%OFF!

発売から28日間は割引価格で購入できます。■あらすじ
公園で無くした鍵を探していると少女に声をかけられた。

妙に馴れ馴れしい少女の魅惑に負けてえっちをしてしまった…■キャラクター
■トラックリスト【合計再生時間:01時間09分】
01.プロローグ【02:41】

(不法侵入)

02.乳首責めしながら汗臭いおちんちんをねっとりフェラ【15:21】

(フェラ/ちん嗅ぎ/乳首責め/魅惑/口内射精/ごっくん)

03.現役JKの耳元囁き耳舐め素股【20:50】

(素股/耳舐め/囁き/魅惑)

04.発情しているストーカー女に本気種付けお仕置きS○X【16:37】

(正常位/オホ声/魅惑/ベロチュー/ゴム無し挿入/中出し)

05.他の男をストーカーする尻軽彼女に嫉妬交尾【11:45】

(寝バック/レイプ/オホ声/嫉妬/ゴム無し挿入/中出し)

06.エピローグ【02:27】

(不法侵入)■収録内容詳細
・wav(効果音有/無)

・mp3(効果音有/無)

・高解像度ジャケットイラスト■クレジット
声優:MOMOKA。様

イラスト:コウコク様

シナリオ:千代田マサキ様

効果音

ディーブルスト様【いろんな効果音集100】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

タイガーリリー様【効果声素材集bytigerlily】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

ポケットサウンド様

https://pocket-se.info/

OtoLogic様

https://otologic.jp/

制作サークル:ホワイト×ラバーズ

https://twitter.com/WhiteLovers_R18

タイトル 【下品オホ声】あなたの事が好きすぎるストーカー女に本気種付けお仕置き交尾
サークル名 ホワイト×ラバーズ
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計1.82GB

続きを読む

【アザレア】同人ボイス『貴方が大好きな後輩ママの激甘トロトロ全肯定性欲処理』

お気に入り度★★★★☆

プレイ紹介
ヒロイン紹介
夕凪(ゆうな)

貴方の一つ下の後輩。

母性が強く貴方を優しく包み込み癒してくれる。本編
01-後輩ちゃんのあまぁい癒しベロキス手コキ 23:22

先輩こんにちは。私です。ごめんなさい、突然お邪魔しちゃって。

さっき、下校中に先輩の姿が見えて……。なんだか元気がないみたいだったので、

気になって、先輩のおうちまで来ちゃいました。ご迷惑だとは思いますが……どうしても……。

あの……もし、落ち込んでるようなら……私に、慰めさせてくれませんか?

私、先輩にはいつも元気でいてもらいたいんです。だから、私が元気づけてあげたいんです。どうでしょうか……?

はい、ありがとうございます。それじゃあ、ベッド、失礼しますね。

それじゃあ先輩、早速、始めましょうか。

さあ、どうぞこちらへ。ぎゅってしてあげます。はい、何にも気にする必要はないですから。

私の胸に、飛び込んできてください。

はぁい。ん、先輩……。ぎゅぅ……。どうですか……?元気、出ますか?

よしよし、よしよし……。大丈夫ですよ。私は、先輩のいいところ、いっぱい知ってますから。

どんなことがあっても、私は先輩といっしょにいますからね

ん……。はい、どうぞ。先輩からも、もっと強く、ぎゅって、抱き着いていいですからね。

私も、もっといっぱい、ぎゅってしてあげますから。

よしよし、よしよし……。頭、たくさん撫でてあげますからね。私の胸の中で、いっぱい癒やしてあげますね。

02-癒し甘やかし授乳手コキ&赤ちゃんプレイ 18:53

……あ。ふふふ。先輩のおちんちん、また大きく……

ふふ、はい、わかりました。おちんちん、またしこしこしましょうね

それじゃあ、今度は……ふふ、先輩。私のおっぱい、欲しくありませんか?

私のこの大きなおっぱいをちゅうちゅうって吸ってみませんか?赤ちゃんみたいに、ちゅうちゅう、ちゅぱちゅぱって。

実際に母乳が出るわけではないんですけど……赤ちゃんの気分になって、おっぱいちゅうちゅう、してみませんか?

ふふ、したいんですね。はい、わかりました。それじゃあ……ベッドに横になりながらしましょうね。

はい、それじゃあ先輩は、ベッドに横たわってください。

……はい、ありがとうございます。

そしたら、私も……先輩の男汁がべっとりの服は、脱いでしまって……。

はい、先輩。先輩の大好きな、生おっぱいですよ。

ふふふ……。私、男の人におっぱいを見せるの…初めてですから……少し緊張します。ふふ。

さあ、先輩。どうぞ、おっぱいに吸い付いちゃってください。私のおっぱい、いっぱいちゅうちゅう吸ってください。

ん、ぁん……っ。ふふふ、はい、そう、そうですよ……。ちゅうちゅう、ちゅぱちゅぱ……。私のおっぱい、おいしいですか?

ふふ、私は、このまま、先輩の大きくなったおちんちん、また、しこしこしてあげますね。

03-後輩ちゃんのスケベパイズリ&お上品アレ舐め 17:07

おちんちんを挟んだおっぱいを、上下にぃ、おちんちん、ズッてあげます♪手でしこしこするのと同じようにぃ♪

ふふ、こうすると……おっぱいがたぷん、たぷんって揺れて、とっても……スケベじゃないですか?ふふふ……。

おっぱいたくさん動かしてぇ……おちんちんずりずり、ずりずり。たぷたぷおっぱいで、ずりずり、ずりずり。

ふふ、おちんちん、またおっぱいの中でビクビクって。おっぱいずりずり、とっても気持ちいいんですね。

どうぞ、先輩。私のおっぱいにもっと甘えてください。また昨日みたいに、私が先輩のママになりますから♪

ママのおっぱいで、おちんちん、いっぱい気持ちよくなりましょうね。

ママのおっぱい、ずりずりずりずり♪おちんちんたくさん、ずりずりずりずり♪

ふふ……。さっきまでおちんちん、おっぱいの中に隠れてたのに……

ほら、先っぽ、見えてきちゃいました。興奮しちゃいますね

こうして見ると……ふふ、おちんちんもかわいいですね。

んぅ……。ちゅ

ふふ、おちんちんにキス、しちゃいました。

ん、はいっ?…今の、もっとすればいいんですか?

ふふ、はい、わかりました。じゃあ、もっとおちんちんにキス、いっぱいしますねぇ

んぅ……ちゅ……おちんちん、いっぱい……ちゅっちゅ、って……。

ん~ちゅ……ちゅっ、ちゅっ……んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ

04-後輩ちゃんの耳舐めムチムチ太ももコキ 21:06

ん……。ふふ、腰の動き、速くなりましたね。ふふ、必死に腰を前後に動かして……

ママの太もも、先輩のおちんちんに犯されちゃってます♪ふぅ……S○X、しちゃってますよ。先輩のおちんちんと、

ママの太ももで、S○X、しちゃってます。……ふぅ~~……んちゅっ

ふふ、もちもちむちむちの太ももに、おちんちんブチ込。ずぷずぷ、ぬぷぬぷ、おちんちんを出し入れ。

ね?S○Xみたいでしょう?

ふふ、ママにぎゅ~って抱き締められながら、太ももS○X。お耳をたっぷり舐められながら、太ももまんこと、

おちんちんS○X♪

気持ちいいですね♪太ももS○X、気持ちいい♪ママの太ももまんこ、とぉっても気持ちよくって、たまんないですね

05-甘々対面座位&中出し孕ませ 18:22

ん…ママもぉ、おまんこで、おちんちん抱き締めてあげますからねぇ♪

おまんこぎゅ~ってして、おちんちん、いっぱい抱き締めてあげちゃいますねぇ♪

ん……あ、あぅ…あっ……ん、あ、んっ……ふふふ、先輩のおちんちん、ぎゅって抱き締めたら、

また大きくなっちゃいましたね。ほら、わかりますか? おまんこの奥、届いちゃってますぅ♪

ママのおまんこの、一番奥。おまんこの奥の、赤ちゃんのお部屋に、おちんちんの先っぽ、届いちゃってますよぉ♪

ん~ちゅ……んれろぉ……れろれろぉ……おまんこ動かす度にぃ、赤ちゃんのお部屋に、子宮の入り口に、

おちんちんが届いて、こつんこつんってノックしちゃってるんです♪このままぁ……ん……赤ちゃん部屋にぃ……

男汁ぃ、びゅるびゅる~って注いで、赤ちゃんが作りましょうおっ

06-ずっと一緒 03:24

再生時間【約102分】クレジット
声優:琴音有波 様

イラスト:えーる 様

シナリオ:レオニス、アザレア

タイトル 貴方が大好きな後輩ママの激甘トロトロ全肯定性欲処理
サークル名 アザレア
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計1.84GB

続きを読む

【く魔王】ある日校内を見回りしてしまったので『どこにでもある女の子とただ野球拳をするだけのSLG』

お気に入り度★★★★★

野球拳好きの幽霊に憑りつかれた女校生と野球拳バトルDA!
ある日校内を見回りしていた主人公(あなた)は、廊下でわなわなしている女校生を発見する。

女生徒は、唐突に「わたしと野球拳しましょう」と提案する。

事情はわからないが、その後の展開に思いを馳せたあなたは、野球拳バトルへと足を踏み入れたのであった。

今作は、「中々攻略できない萌え」をテーマに作っていますが、製作者は10回でクリアしてしまったので

割と難易度は低めかもしれません。

※体験版は、残機が1となっていますが、最後までプレイできるので高難易度萌えの方は体験版で

 いいと思います。制作者は、6連勝までいけました。

 (ただ・・・く魔王を応援したい方がいたら購入して・・・)

少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。アンドロイド版について
アンドロイド版は、ピンチインピンチアウトやスワイプ機能を気持ち程度に追加してあります。

また、連打で勝負を有利に進められるのですが、連打がクリックの数倍程度になる為体験版でもクリアを目指せるかもしれません。

今作は、一つのシーンのみで構成されているため立ち上げが少し時間がかかるかもしれません。

※製作者の端末は3年前のものですが10秒ほど立ち上げに時間がかかります。

※動作確認を兼ねて体験版で先にプレイしてみてください。

タイトル どこにでもある女の子とただ野球拳をするだけのSLG
サークル名 く魔王
サークル設定価格 550円
ファイル容量 234.96MB

続きを読む

【たゆゆん?カフェへようこそ】同人ボイス『【配信1周年記念/110円】巨乳メイドによる感謝を込めた超快感オナサポ早漏改善』

お気に入り度★★★☆☆

内容紹介
【特別価格110円】人気VTuber大宗たゆゆの配信1周年記念作品!!!
人気VTuber大宗たゆゆの配信1周年記念作品!!!
最上級メイドによる特別Hなご奉仕をバイノーラル収録!!!

大宗たゆゆによる1周念記念特別限定ボイスメッセージ付き!!!
おっぱいボードカバー豪華イラスト付き!!!

~ご主人様へ1年間の感謝を込めて~
大宗たゆゆによる配信では見ることができない、ご主人様への禁断サービス!!!
癒しと優しさと甘々のとろけるような濃密な時間をお過ごしくださいあらすじ・内容紹介
メイドカフェのアイドルキャストとして人気の大宗たゆゆ。
本日も通常通りに開店したのだが、たゆゆにとっては特別な記念日。
感謝を込めて今日だけはご主人様のどんな恥ずかしい悩みも叶えてあげようと思っている。
ドジでも応援してくれる全てのご主人様の為に記念日限定えちえちご奉仕

収録トラック概要
発射厳禁!S気全開のたゆゆが寸止め快楽オナホール早漏改善(17:48)
「たゆゆがこんな気持ちになるなんて…自分でもビックリしています…」

初めての来店に緊張気味のご主人様。
そんなご主人様に本日の記念日によるご奉仕の説明をする大宗たゆゆ。
特別にあらゆる性の悩みを解決をしてくれるということに。

「気持ちいいですか?イキそうですか?ご主人様…とてもよく我慢していますね…」
溢れる母性と優しさで全男性のHな悩みを解決していきます

「いいですよ。ここまで耐えたんですから、もう気持ちよくなりましょう」
快楽の連続に我慢の限界を迎えると、そのままたゆゆオナホに溜めた精子を大量発射!!!

男性の理想の身体を持つ爆乳メイド大宗たゆゆが行う至高のひとときを味わいください
(ベロキス/囁き/耳舐め/寸止め/カウントダウン/オナホコキ/ローション手コキ)◆クレジット◆
◆商品内容◆
・合計再生時間:17分48秒
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式
 WAV/MP3

◆特典◆
・おっぱいボードカバー豪華イラスト
・1周念記念特別限定ボイスメッセージ

◆イラスト◆
v-mag様
https://twitter.com/v_mag_

◆声優◆
大宗たゆゆ
https://twitter.com/Icuptayuyu

◆制作◆
たまぷろじぇくと
http://tamaproject.jp/#about

タイトル 【配信1周年記念/110円】巨乳メイドによる感謝を込めた超快感オナサポ早漏改善
サークル名 たゆゆん?カフェへようこそ
サークル設定価格 110円
ファイル容量 302.87MB

続きを読む

【革命的しゅ~くり~む】同人ボイス『クールダウナー女子いつでもパコ許可契約〜淫乱巨乳JKとオホ声ラブ堕ち交尾漬け〜【KU100】』

お気に入り度★★★★☆

◇作品情報◇
◆リリースキャンペーン開催中!◆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
===================================================================
リリースから28日間の期間限定で25%OFF「990円」!
キャンペーン終了後は通常価格「1320円」にて販売いたします。
是非お早めにお買い求めください!
===================================================================
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◇───────────────────────────────◇
◆コンセプト◆

『好きな時に好きなだけパコれる』
……そんな二人だけの特別な関係。(CV:逢坂成美)

クールな巨乳JKに迫られて絞り取られちゃう
いつでもどこでも、好きな時にパコれる関係
「コンドーム? そんなのいらないから」全編中出しセックス!
気持ち良すぎてオホ声も出ちゃう♪
最後はしっかりラブ堕ち♪ ラブラブ甘々な関係に♪]
マイクは全編KU100にて収録!
◇───────────────────────────────◇

▼4週連続リリース予定!!▼
サークル立ち上げを記念して、4週連続でASMR作品をリリース予定!
この作品は2作品目
次回のリリースは9/30,10/7となっております!
販売予告、Ci-en等、是非チェックしてみてください!◇キャラ紹介◇
◆ キャラクター紹介 ◆

前川秋葉(CV:逢坂成美)
身長:160cm 胸の大きさ:スケベカップ
職業:女高生

教室ではいつも眠そうにしている美少女。
クラスでは密かに人気ではあるものの、誰とも関わろうとしないため若干浮いている。
実はオナニー中毒者で、毎日校内の至るところで致している。
あなたとのセックスのカラダの相性は想像以上に抜群だったようで……

◆パコ許可契約とは?◆ 
秋葉とあなたの間に結ばれた契約。その内容は『発情したらお互いにスケベができる』……という変態同士の協定のようなもの。この契約があることで、あなたはいつでも秋葉とパコれることが出来る。

あなた(聞き手)
秋葉の同級生。巨根。一般人よりも少しだけ性欲が強い。

─────────────────────────────────◇◇ストーリー◇
◆ ストーリー ◆
本日の宿題のテキストを教室に忘れてしまったあなたは、夕焼けの教室へと戻ってきた。
扉に手をかけるようとすると……小さな喘ぎ声と、水音が聞こえて来た。
少しずつドアを開けて覗き込んだ先に居たのは、いつも授業中眠たそうにしている少女…前川秋葉。
……水音の正体は彼女が秘部をいじくり回している音だった。

「……見た? ……ちょうどいいや、こっち来てよ』

偶然彼女のオナニーを覗いてしまったことをきっかけに、あなたと秋葉は『発情したらお互いにスケベができる契約』……『パコ許可契約』を結ぶことに。

踊り場、体育倉庫、校舎裏で……『パコ許可契約』はお互いの性欲を満たすためだけに始めた『契約上』のセックス……のハズだった。
しかしカラダを重ねていく中で、あなたと秋葉の関係は少しずつ変化していって……

そんなクールダウナーな女と、えっちな契約してみませんか?

─────────────────────────────────◇Ci-enにて特典無料公開中!
Ci-enにて作品を更に楽しむための特典を公開中!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/14854/article
今回の特典はコチラ!

●サムネイルイラスト脱ぎ差分
サムネイルイラストの脱ぎ差分を公開!
今回は差分が2枚ありますよ!

●チャット風動画※
ある日、秋葉からLineが飛んできて……
という内容の動画です。本編終了後に送ってくれています。

●サムネイルラフ
サムネイル制作の初期ラフを公開!

Ci-enの特典ページ見ながら作品を聞いてもらえると、より作品を楽しんでいただけると思います!
その他Ci-enでは革命的しゅ~くり~むの最新情報を更新中です!!

※動画内部の音声は実演されたものではなく、許可を得て収録音源を加工させていただいたものとなっております。?トラックリスト?
夕暮れ時の教室で相互オナニー見せあいっこ19:07昼休みの呼び出し、屋上の踊り場で23:24体育終わり、君の後ろ姿に欲情して13:40ねえ、ちょっと、いいから、早く来て12:37放課後、家でも君とパコりたい13:37君と私のパコ契約は…いつまでも12:16?トラック紹介?
?トラック紹介?
===================================================================================
▼Tr01_『夕暮れ時の教室で相互オナニー見せあいっこ』(19:07)
===================================================================================
『のぞき見オナニー鑑賞+相互オナニー+Sっ気罵倒セリフ』
「……ねぇ。そんなとこでこそこそ見てないで、入ってきたら? 教室。」
「……ええ、そう。これ……相互オナニーの、許可……拒む理由、ない……よね。」
「自分で自分のおちんぽをいじめる、だなんていう……異性の、あられもない姿を、目の当たりにして……
確実に……んぁっ……おまんこが、さっきよりも、濡れて……んんっ……!」

===================================================================================
▼Tr02_『昼休みの呼び出し、屋上の踊り場で』(23:24)
===================================================================================
『手コキフェラ+見せつけオナニー+対面座位+中出しカウントダウン』
「…ふふ、思った通り……おちんぽにフェラしながら、クリ、弄るの……すごく、気持ちがいい……
男の匂い……おまんこ、疼いて……おちんぽの、硬さ……クリも負けじと、こりこりに、固まって……」
「いいわ。すごく、すごくいい。私だけじゃなかった。抑えの利かない変態……ここにも、いたっ……」
「ふ、ふふ、凄い……私、セックス、してる……本物の生ちんぽ、おまんこで咥え込んじゃってる……」

===================================================================================
▼Tr03_『体育終わり、君の後ろ姿に欲情して』(13:40)
===================================================================================
『パイズリフェラ+ザーメンぶっかけ』
「体育の授業の後、倉庫で、とか。すごい王道……変態寄りの王道だけど。」
「パイズリ始めたんだから。私の胸は、今、おまんこの代わり。胸まんこ。
おちんぽ根元まで、ずぶ、って入れてみて。というか。入れて。」
「……こうしたかったんだ。私のおっぱい、白いので汚したかったんだ?ふふっ。この……変態っ……♪」

===================================================================================
▼Tr04_『ねえ、ちょっと、いいから、早く来て』(12:37)
===================================================================================
『媚薬投入+本気ピストンでおまんこギャン突き+オホ声絶頂』
「……あの、ね。昨日の夜、オナニーの時、刺激、足りなくて……だから、媚薬、使って……
でも、満足、できなくて……媚薬の効き目も、全然、抜けなくって……」
「っ、はっ、はーっ、はーっ……!あ、あは……これ……やっぱり、これっ…
…セックス、いいっ、すごい、すごいっ……!!」
「…んぎっ、ひ、ひぃ! 勢いよく、ずんずんって、犯されるの……私、好き、なの、かもっ……!
さっきと、違うとこ、当たる……ひ、ひぅ! んぁ、あひぁあっ! そ、そこ、もっと……
おちんぽ、おちんぽ欲しいっ、奥に、あ、あぅ、ひ、ぐ、く、くぅう!」

===================================================================================
▼Tr05_『放課後、家でも君とパコりたい』(13:37)
===================================================================================
『ご奉仕フェラ+騎乗位キスハメセックス+濃密耳舐め』
「軽く亀頭、舐められただけで……すぐにまた、復活して、ギンギンに勃起してる……それも……さっきよりも、硬く……」
「……本当に。貴男と契約して、よかった。私の性欲をこんなに満たしてくれる優秀なおちんぽ、他にないだろうし。」
「貴男も、相当の物好きよね……こりゅ、れぅれぅ、私の、オナニー中毒のおまんこしか、知らないくせに……くちゅるぅっ
こんな、淫乱ド変態の女とのセックスに……ぴちゅ、んぢゅる簡単に、溺れて……くちゅる♪
トロ顔、簡単に見せて……れぅ、れりゅ、ちゅぷ……♪
おちんぽ……んぢゅるぅっ♪私の中で、また、大きく、成長させて……ぢゅ、ぢゅるぅっ♪」

===================================================================================
▼Tr06_『君と私のパコ契約は…いつまでも』(12:16)
===================================================================================
『好き好き大好き♪愛の告白ラブラブ中出しえっち』
「なに。っ、当然でしょ。呼び出したの、パコ契約のためだから。
貴男のおちんぽが欲しかっただけだから。勘ぐらないで。
週末デートだとか。おうちデートで二人きり、誰にも邪魔されないで貴男と時間の許す限り繋がりたいとか……
そんな、歯の浮いたようなこと、考えたりは……。」
「そ、そう、これ、これっ……おちんぽ、ずぼずぼ、ずんぶんって、じゅぷじゅぷって……
はぁ、はぁっ、い、いいっ、気持ちいい、気持ひいいの!大好き♪これしゅきぃぃぃっ♪」
「え、ええ、いつでも、いつでもいい、からっ……わらひ、もう、イキっぱなひ、らから……♪
せーえき欲しいっ、びゅっびゅ欲しいっ、おまんこ種付けして、して、してぇっ!!」

====================================
制作情報
====================================
◆形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV、mp3

◆クレジット
・CV:逢坂成美様
・イラスト:天音そら様
・シナリオ:スケベatsu様
・録音:聖癖盛ヶ丘
・企画:カナタキリノア(革命的しゅ~くり~む)

◆制作:
革命的しゅ~くり~む(@shu_revolution)

▼Twitter
https://twitter.com/shu_revolution

革命的しゅ~くり~むは癒やしと搾りのASMRを制作するサークルです!
最新情報をいち早くお届けしていますので、
よろしければCi-en、twitterのフォロー、よろしくお願いします!

タイトル クールダウナー女子いつでもパコ許可契約〜淫乱巨乳JKとオホ声ラブ堕ち交尾漬け〜【KU100】
サークル名 革命的しゅ~くり~む
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 1.28GB

続きを読む

【みさくらなんこつハースニール】ライオンキングの格好でライオンにチ○ポからぶら下げてオナニー・その後セックス『【CG集】朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL 後編』

お気に入り度★★★☆☆

めんどくさい前振りなしにすぐにHシーン、「一人語り淫語連発シナリオ」&露出にこだわった変態CG集!

ニューヨークダウンタウン・壁穴からチ○ポだけ出して弄られる
部屋・ネットアイドルの格好でファンの一人を部屋に呼び込み、ベッドの上で射精・ラブS○X中継
戦場・変態軍人コス・ドラム缶の中で怖がりつつも射精
秋葉原メイド喫茶のテーブルの上・メイドコス・コーヒーカップに射精・おかわりをオーダーされ喜ぶ
ビーチ・行きずりの人にチ○ポにサンオイル塗ってもらいながら射精
コミケ・コスプレ会場・恥ずかしいコスでオタクたちにぶっかけられながら射精
ビーチ・ビーチパラソルの陰でこっそり射精
ジャングルでアニマルコス・コヨーテに後ろからファックされながら雄叫びよつんばい射精
ライオンキングの格好でライオンにチ○ポ餌付け
ニューヨークダウンタウン・全裸でfuckmeの看板をチ○ポからぶら下げてオナニー・その後S○X
コミケ会場・全裸で長机の下でエロ同人誌地面に広げて声を出して読みながら射精
戦場・変態軍人コス・軍人達にレ○プされたのち放置
近所の公園で少女にチュパチュパされながら射精
踊り子の格好・リオのカーニバルが踊ってる横の路地裏で射精
授業中・学校の廊下で用務員にはめられながら射精

今回は射精後のハァハァ余韻シーンにもこだわってみました。
お気に入りのシーンを心いくまで堪能しよう!
★ボリュームは過去最大

■キャラ紹介■

祐希堂伊織
ふたなり(両性具有)のお嬢様。共学の学園に通っている。
オナニー中毒。寂しさを紛らわせるために、暇さえあれば自慰ばかりしている。
が、今回決意、エロかわいい「どっぴゅんアイドル」を目指すために計画を実行する。

タイトル 【CG集】朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL 後編
サークル名 みさくらなんこつハースニール
サークル設定価格 770円
ファイル容量 489.49MB

続きを読む

【独裁スイッチ】昔の勤め先買収してみた『社長になってブラック企業女上司達に復讐してみた』

お気に入り度★★★★☆

女の子社員は全員服を脱げ!
「社長になってブラック企業女性上司達に復讐してみた」

僕は下着メーカーに勤める若手社員。
入社したばかりの去年は女社長を始めとする上司たちに、こっぴどくしごかれ、嘲笑され、宴会では裸踊りまで強要された。
そう、ここは女尊男卑が蔓延する最低最悪のブラック企業だったのだ。

しかしとあるきっかけで僕は有り余るほどの大金を手にする。
速攻で会社を辞めた僕はそのマネーで、欲しかったものを買い、風俗など豪遊する。

やがてだんだんとそんな遊びにも飽きてきた僕はふと思いつく。
「昔の勤め先買収してみるか?」

瞬く間に社長になった僕は女社長から女性上司、そして同僚の女の子にまで復讐を開始する。

・女の子社員は全員毎朝スカートをたくし上げさせて下着チェック
・逆らったらスカートとパンツを下ろしてスパンキング
・下着姿で繁華街で営業
・女の子社員は全員全裸で業務
などなど・・・

かつての女性上司たちはこの強烈なセクハラと地位を利用し下の者に苦痛を与える行為に歯軋りしつつも、誰も逆らうことができない。
そして僕はこの会社を男尊女卑が蔓延する超ホワイト企業へと改革していくのだった。

この作品は過去作「就職したらドSな女性ばっかりのブラック企業だった」https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ194057.html
の逆転編となります。

もちろん前作を見なくても充分楽しめる内容となっております。

基本CG16枚 CMNF作品
差分込み230枚
性行為シーンはありません。
あくまで露出・羞恥作品です。

タイトル 社長になってブラック企業女上司達に復讐してみた
サークル名 独裁スイッチ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 856.76MB

続きを読む

【カタストlab】同人ボイス『【KU100×脳筋系女子】ぽんこつ僕っ娘メイドの甘やかしトレーニング』

お気に入り度★★★☆☆

作品概要
・KU100スタジオ収録のドタバタエロコメボイス!

・ウチのメイドはポンコツカワイイ脳筋系女の子?!

・甘々でイチャラブなトレーニングをしてみませんか?

※バイノーラル音声のためイヤホン・ヘッドホンのご利用がお勧めです。ストーリー説明
1.脳筋扱き(握力)

『どうしたご主人?元気がないぞ?

 まぁ男というのはあれだ!チンポが勃起すれば元気になるんだろう?』

 ご主人を元気づけようと一生懸命なメイドさん。

 トンデモなくズレてます…

2.めいどまま(腹筋・太腿)

『今から僕はママだ♪いっぱい甘えてくれ♪

 さぁ甘えろ甘えろぉ♪ママの筋肉で勃起するんだぁ♪』

 アナタを甘やかそうとするメイドさんだが…

 えっ?これがママなの…?

3.耳舐めいど(ベロ筋)

『僕は甘やかしのプロだ!僕に全て任せてくれっ!

 んほぉ♪甘やかしで僕の心が満タンになるぅ♪心の金玉がいっぱいになるぅ♪』

 言葉の意味は不明だが耳舐めの快楽はバッチリ!(中の人:大山チロル様)

 何も考えず甘やかされてください?!

4.朝トレめいど(吸引力)

『なんだご主人♪朝からおチンポをおっ勃てているのかぁ?

 ふふっ♪これは僕に甘えたい、ということなんだろぉ?』

 凄まじい肺活量で吸引されるペニス…

 吸引トレーニングの成果が現れる…のか?

5.まんトレめいど(膣圧)

『S○Xもトレーニングなのだッ!

 僕だってご主人とトレーニングしたいぞぉ♪』

 僕っ娘メイドとラブラブトレーニング。

 おマンコスクワットに上下同時のディープS○X!

 鍛えられたマン力による甘々でラブラブなトレーニングをご堪能ください!同梱内容
WAV/mp3版

SEあり/SEなし

各種イラストキャラクター説明
『ぽんこつ僕っ娘メイド(脳筋系)』

 ご主人LOVEな元傭兵のメイドさん脳筋扱き08:20めいどまま10:07耳舐めいど13:22朝トレめいど11:52まんトレめいど(1~4)11:55クレジット
・キャラクターボイス :大山チロル様 https://twitter.com/mirai_chiroru

・ジャケットイラスト :ゆなまろ様 https://twitter.com/yunamaro21

・製作 :カタストlab https://twitter.com/Catastlab

タイトル 【KU100×脳筋系女子】ぽんこつ僕っ娘メイドの甘やかしトレーニング
サークル名 カタストlab
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計1.29GB

続きを読む

【肩こりです】ぬるぬる動くアニメエロRPGピュアホワイト『ピュアホワイト』

お気に入り度★★★★★

ぬるぬる動くアニメエロRPG!
アニメーションエロRPG『ピュ馬鹿ワイト』

■あらすじ
真白ユイは一見普通の女の子校生だが、実は凄腕の退魔戦士だった。
ユイはある想いを胸に秘め、今日も戦い続ける。
彼女が戦う理由とは・・・

■みどころ
・ほぼ全シーンLive2Dによるアニメーション!
18000枚を超える差分CGでぬるぬる動きまくります!
スケベシーンはもちろん通常の立ち絵やステータス画面でも動きます。
さらにステータス画面ではおっぱいや下半身におさわりセクハラが可能です。

・エロイベント総数58の大ボリューム!
もちろんHシーンはボイスつき!

・1度起こしたイベントを何度でも起こせる!
多くのイベントで一度見たイベントを繰り返し発生させることが可能です。
さらに回想部屋もあるので一度きりのイベントも何度でも見ることが可能です。

・充実のエロステータスの項目
おっぱいやおまんこなどの開発度に加え
経験したHイベントの履歴などを見ることが出来ます。
さらに性格や性的思考、好きな異性のタイプが
経験によって変化していきます。

・中出しされるとランダムで妊娠するランダム妊娠機能があります。
(ランダム妊娠機能はゲームを中盤まで進めると解放されます)

・断面図オンオフ機能搭載

・面倒なレベル上げや戦闘はなし!サクサク進めてストーリーに集中できます。

・気軽にHイベントを楽しめる即ヌキ仕様!

■キャラクター紹介

・真白ユイ(ましろゆい)
一見ただの女の子校生に見えるが
実は凄腕の戦士。
ある目的のため妖魔と戦っている。
本人はあまり目立たず学校生活を
送りたいと思っているが
そのルックスと大きすぎる胸で
どうしても目立ってしまいがち。
学校の男性は彼女に憧れている者も多い。

・ケンタ
ユイの彼氏。真面目な男性生徒。

・所長
ユイの所属する退魔戦士組織の所長。

■Hイベント
ゲーム内のHイベントの内容を一部紹介します。

・学校で男性たちに胸を視姦されまくる

・上司からセクハラをうける

・雑魚妖魔につい油断して抱きつかれたりレ〇プされる

・催眠おじいちゃんに催眠術をかけられベロチュー介護やおチ〇ポ掃除をおっぱいでやらされる

・プールでスク水姿のユイに発情したショタ軍団に襲われる

・彼氏の友達に寝取られる。
初めは嫌々だったがそのうちだんだんと・・・?

・うっかり混浴風呂に入ってしまいおじさんたちに取り囲まれお触りされる。
そしてのぼせて気を失ってしまい、助けてもらったと思ったら・・・

・触手妖魔の淫毒で膨乳化&母乳がでるように。さらにはエネルギーが尽きかけ
自分の母乳を飲まなくてはいけなくなったり・・・

・催淫瘴気の充満する空間に閉じ込められ耐えに耐えたが、ついに理性が崩壊して乱交したり・・・

・妖魔たちの怪しいパーティーにハレンチなモーモースーツで潜入したり・・・

・妊娠を隠していたら、それを知った教師が弱みをバラさない事を条件に卑劣な要求をしてきたり・・・

・ソープで働いたり・・・

・Hの上手なおじさんに寝取られたり・・・

・自分の倍はあろうかという巨大妖魔に敗北し種付けプレスをされたり・・・

などなど58のエロイベントがあります。
(そのうち10は短いミニイベントです。)

この作品はWOLFRPGエディターで制作しています。
体験版での動作確認をおすすめします。

タイトル ピュアホワイト
サークル名 肩こりです
サークル設定価格 1760円
ファイル容量 総計2.14GB

続きを読む

【竜宮の遣い】同人ボイス『ヤンデレちゃんに監禁され死ぬほど愛され癒される748日【肩揉み・フェイスマッサージ・シャンプー・ドライヤー】』

お気に入り度★★★★☆

★購入者様限定キャンペーン

ヤンデレちゃんに監禁され死ぬほど愛され癒される748日を購入して下さった方限定キャンペーン!

抽選で1名様にゆあ役『飴川紫乃様』の直筆サイン色紙をプレゼント!

※応募期間9/23~10/23迄

※開催時期は予告なく変更する場合があります。

詳細は後日公開予定。

★割引キャンペーン

リリースから28日間

1320円⇒990円になる25%OFFキャンペーンを実施!

ぜひお得な期間にお求めください!■トラックリスト(合計時間2:45:53)
Track1.監禁生活88日目(14:17)

【お注射・着替え】

Track2.監禁生活139日目(4:05)

【ゆあの独白】

Track3.監禁生活192日目(21:14)

【肩揉み・肩叩き】

Track4.監禁生活312日目(18:13)

【フェイスマッサージ】

Track5.監禁生活402日目(1)(14:43)

【シャンプー・ドライヤー】

Track6.監禁生活402日目(2)(22:30)

【パイズリ・おっぱいにぶかっけ・男汁飲み】

Track7.監禁生活402日目(3)(19:56)

【フェラ・ディープ・スロート・口内射精】

Track8.監禁生活715日目(26:45)

【顔面舐め・眼球舐め・対面座位・中出し】

Track9.監禁生活716日目(5:45)

【エピローグ】

???.監禁生活???日目(18:20)■特典&クレジット
▼特典

WAV48000スケベz24bitハイレゾバイノーラルの他に軽量版MP3も同梱!!

イラスト画像データも収録!

■声優:飴川紫乃様

https://twitter.com/amekawashino?s=20&t=Vi4dsLBwAKwGFKAスケベVTgrLw

■イラスト:皐月深鈴様

https://twitter.com/misuzu_satsuki?s=20&t=Vi4dsLBwAKwGFKAスケベVTgrLw

■SE編集:うにーん様(ディーブルスト)

https://twitter.com/uninimu?s=20&t=pc2Jer_5DスケベwgO7スケベutoA4Zg

■販促デザイン:おーひ様

https://twitter.com/oohi_soft

■ロゴデザイン:一色リオ様

https://twitter.com/RIO1SIKI?s=20&t=ieJFFWYS3T9EAGxbsj6WJg

■シナリオ:リュウグウノツカイ

https://twitter.com/RegalecusGlesn4?s=20&t=pc2Jer_5DスケベwgO7スケベutoA4Zg

■制作:竜宮の遣い

https://twitter.com/RegalecusGlesn

タイトル ヤンデレちゃんに監禁され死ぬほど愛され癒される748日【肩揉み・フェイスマッサージ・シャンプー・ドライヤー】
サークル名 竜宮の遣い
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 1.28GB

続きを読む

【蟲んむしん】武器の効かないモンスター達に追われてしまう『私は蟲のメスになり、蟲の母になった。』

お気に入り度★★★☆☆

巨大な芋虫に犯され赤ちゃんを産まされちゃう女兵士のイラスト集
初作品になります!蟲姦モノです!

あらすじ
特殊部隊に所属するカミラは生物兵器が脱走・暴走した研究施設のある島に任務で訪れるが、武器の効かないモンスター達に追われているうちに仲間とはぐれてしまう。脱出の策を講じるカミラだったが死角から襲いかかってきた巨大な芋虫によって芋虫の巣へと連れ去られてしまう。
目が覚めると服が剥ぎ取られ、周りには生殖器を露わにした不気味な芋虫がいて………

本編139P
おまけ
乳首変色ver
日焼けver
日焼け+乳首変色ver
イラストのみver

タイトル 私は蟲のメスになり、蟲の母になった。
サークル名 蟲んむしん
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計2.25GB

続きを読む

【DOLLPLAY】旅館の大旦那の夫は何年も夫に抱かれていない欲求不満と夫への当てつけから『ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ四』

お気に入り度★★★★☆

ワイルド式日本人妻の寝取り方第四弾!
旅館の若女将が外国人の板前見習いに寝取られる話です。

====================

あらすじ

老舗旅館で人気の若女将の葵。

旅館の大旦那の夫は何年も前から浮気をしており、旅館のことは

葵に任せっきり…。

そんな中、ある時、偶然板前見習いのビルと温泉で鉢合わせしてしまう。

ビルの日本人離れしたたくましい身体を見て、

何年も夫に抱かれていないフラストレーションと夫への当てつけから、ビルと男女の仲になってしまう葵。

そして、葵はビルとの関係に溺れていってしまい…

====================

※「ワイルド式日本人妻の寝取り方総集編」も同時発売!!!

過去作と描き下ろし漫画も収録!

そちらもよろしくお願いいたします!

・作黒巣ガタリ

・ツイッター:@kurosugatari

タイトル ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ四
サークル名 DOLLPLAY
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 278.27MB

続きを読む

【でぶり】同人ボイス『包茎おちんぽ様にコンプレックスがありながらも皮オナがやめられない上に年下に弄られたい変態願望包茎おちんぽ様方の為の放課後J○皮あそび』

お気に入り度★★★☆☆

先生と教え子の知られてはいけない事の補習授業(皮)
【作品内容】

でぶり初の完全アダルト作品、ジャンルはタイトルそのままに『包茎もの』です。

放課後の補習授業、あなたは教師となって教え子のJ○と教室に二人きり。

ひょんな事からJ○に包茎おちんぽであることがバレてしまったあなたが、

補習授業の見逃しを条件にひたすら包茎おちんぽを弄り倒されるという内容です。

3日に分かれたパート毎に徐々に内容がエスカレートしていきますが、

とにかく包茎おちんぽを弄るという一点を逸らさないタイトルに偽りなしな作品です。

おちんぽ皮の効果音たっぷり、声優様の収録に【KU100】を導入致しました。

『水野七海』様の元気で好奇心旺盛なJ○演技が光る皮オナ勢反応必至の一作。【収録物】

・01.導入パート……00:06:15

・02.皮引っ張りとずぽずぽ指入れ射精……00:20:03

・03.ズル剥けトレーニングと皮コキ射精……00:19:31

・04.亀頭強化フェラ&雑魚皮かぶりフェラ射精……00:27:15

総再生時間……01:13:04

 音声、効果音共に、バイノーラルマイクで収録しています。

 WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。

 

 囁き手コキがあるパート3は左右反転ver同梱。

・おまけイラスト数点

   高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点

・Readme.txt

・皮あそび台本.pdf

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Point】

本作は二ッチでド変態な完全アダルト作品を目指しました。

・いじいじ皮つまみ

・包茎皮にずぽずぽ指入れ

・皮を引っ張って唾垂らし

・高速ずぽずぽ指入れ射精

・予習バッチリ包茎弄り

・皮つまみしこしこ

・皮引っ張りと指入れ

・包茎おちんぽ剥き剥き

・先っぽ高速皮コキ射精

・包茎皮空気入れ&風船潰し

・皮剥きチンカスお掃除(綿棒&お口)

・さきっぽ強化特訓剥きフェラ

・やっぱりイけない情けな皮しこ

・根性無し皮お仕置きがぶがぶ

・情けな包茎おちんぽ皮フェラ射精

で構成されています。【キャラクター】
補習所業が嫌だとぐずるごく普通のJ○だったが、

あなたの包茎おちんぽが発覚したことでサボれないかと画策し、徐々に包茎弄りの才能が覚醒してゆく。

初日は初めて見る包茎おちんぽにたじろぎ怯えていたが、日を追う毎に慣れて弄り方を予習してくる等、皮弄りの魅力に憑りつかれてゆく。

教師としての体面を保つべく抵抗していたあなたも、やがて完全な主導権を握られ、逆らえなくなってしまう。【声優様】

『水野七海』様  ホームページ https://potofu.me/mzn773

         Twitter   https://twitter.com/mzn773

 まいちゃんのCVを担当して頂きました!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【音声素材、環境音、生活音等】

  On-Jin音人  様         https://on-jin.com/

  DOVA-SYNDROME様https://dova-s.jp/

  効果音ラボ  様         https://soundeffect-lab.info/

  

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【でぶりメンバー、連絡先】

 シナリオ、編集 『淀屋橋』

 Maileardebris@gmail.com

 Twitterhttps://twitter.com/eardebris

 

 キャラクターデザイン、イラスト 『どい』

 Pixivhttps://www.pixiv.net/users/1476091

Twitterhttps://twitter.com/kknsr250r

タイトル 包茎おちんぽ様にコンプレックスがありながらも皮オナがやめられない上に年下に弄られたい変態願望包茎おちんぽ様方の為の放課後J○皮あそび
サークル名 でぶり
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 1.25GB

続きを読む

【催眠!ピカッとハウス】軍艦は逃げ場のない洗脳支配の檻となった自称医者は『MCEED NEO』

お気に入り度★★★★☆

軍艦内洗脳ハーレム支配CG集
[作品概要]
ガ●ダムSEEDのヒロインたちが洗脳装置によって
思考・記憶・感情・常識を書き換えられ、都合の良い性奴隷に作り変えられていく!

[ストーリー内容(導入部分のあらすじ)]
軍艦に乗り込むこととなった自称医者は、そこで多くの美女に出会う。
簡素な催眠導入からはじまり、支配した女達を使いまた次の女へと手を広げていく。
協力者が増えることで洗脳装置も大掛かりになり、軍艦は逃げ場のない洗脳支配の檻となっていく。

[登場ヒロイン]
マリュー・ラ●アス、ナタル・バ●ルール、フレイ・ア●スター
ラクス・ク●イン、カガリ・ユラ・ア●ハ、ミ●アリア・ハウ

[スケベシーンシチュエーション]
催眠暗示、虚ろ目、捕獲&強制洗脳
常識改竄、記憶書換、誤認、首輪・乳首ピアス
特殊ルール、衣装変更、ハーレムスケベ

[データ内容・価格]
基本CG36枚
差分合計857枚
価格:900円(税別)
PDF同梱

タイトル MCEED NEO
サークル名 催眠!ピカッとハウス
サークル設定価格 990円
ファイル容量 540.48MB

続きを読む

【フレイア】同人マンガ『私の◯活』

お気に入り度★★★★☆

一見普通の女の子学生、しかし裏では…
『八海セイラ』は元気で明るく、そこそこ勉強も出来て、

実はひっそりと男性にも人気な普通の女の子学生。

真面目で平々凡々な日々を送ってるように見える彼女だが、

実は裏では、人には言えないとんでもないバイトをしていた…

●獣姦18禁マンガです。
●総ページ37

タイトル 私の◯活
サークル名 フレイア
サークル設定価格 770円
ファイル容量 94.08MB

続きを読む

【なつこん】同人ボイス『新米サキュバスとドキドキ百合エッチ2』

お気に入り度★★★☆☆

新米サキュバスの『りり子』が再び突然訪ねてきて、

Hなことをしちゃう・されちゃう18禁百合音声作品となります。

主人公の反応を想像するもよし、主人公になりきってみるのもよし、

ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、

(2回目だけど)初々しいサキュバスの女と百合H体験を自分も体験してみたい!! という方にも!!

*注意*

本作品は「新米サキュバスとドキドキ百合えっち」の続編となります。

本編のみでも十分楽しめますが、前作を体験済みですとよりお楽しみ頂けます。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ241014.html

全編バイノーラル(KU100使用)。

イヤホン・ヘッドホンでの視聴をお勧めします。

音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。

お好みに合わせてご視聴くださいませ。

プレイ内容は『キス』、『おっぱい攻め』、『命令オナニープレイ』、『貝合わせS○X』、『耳攻め』となります

サンプルはトラック01の全てと02、04、05、07の一部を収録。

ぜひぜひ可愛らしいりり子ちゃんの声を聴いてみて下さい。

収録内容

・本編

プレイ内容(収録リスト)

01_お・ね・え・さ・ま♪ お久方ぶりです♪(07:21)

02_ひ、久方ぶりのキス、緊張しますね……。(14:27)

03_お姉様のおっぱいだあ♪(25:47)

04_お、お姉様の目の前でオナニー……ごくり。(18:16)

05_お姉様♪ たーっぷり一緒に気持ち良く♪(18:34)

06_やっぱりお姉様のことが。(05:40)

07_お姉様? お耳攻めって言うのがあるらしいんですよー。(27:41)

合計 1時間57分程

・本編台本

・パッケージイラスト(裸差分)

声の出演

 新米サキュバス『りり子』/砂糖しお様(https://sugar86solt.wixsite.com/sugarsolt)

イラスト

 鱈様(https://www.pixiv.net/users/578136)

シナリオ/編集

 夏実

ロゴ制作

Haya.様  http://bittersweets.info/

タイトル 新米サキュバスとドキドキ百合エッチ2
サークル名 なつこん
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計1.37GB

続きを読む

【みさくらなんこつハースニール】ビーチ・行きずりの人にチ○ポ餌付け『【CG集】朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL 前編』

お気に入り度★★★☆☆

めんどくさい前振りなしにすぐにスケベシーン、「一人語り淫語連発シナリオ」&露出にこだわった変態CG集!

ニューヨークダウンタウン・壁穴からチ○ポだけ出して弄られる
部屋・ネットアイドルの格好でファンの一人を部屋に呼び込み、ベッドの上で射精・ラブS○X中継
戦場・変態軍人コス・ドラム缶の中で怖がりつつも射精
秋葉原メイド喫茶のテーブルの上・メイドコス・コーヒーカップに射精・おかわりをオーダーされ喜ぶ
ビーチ・行きずりの人にチ○ポにサンオイル塗ってもらいながら射精
コミケ・コスプレ会場・恥ずかしいコスでオタクたちにぶっかけられながら射精
ビーチ・ビーチパラソルの陰でこっそり射精
ジャングルでアニマルコス・コヨーテに後ろからファックされながら雄叫びよつんばい射精
ライオンキングの格好でライオンにチ○ポ餌付け
ニューヨークダウンタウン・全裸でfuckmeの看板をチ○ポからぶら下げてオナニー・その後S○X
コミケ会場・全裸で長机の下でエロ同人誌地面に広げて声を出して読みながら射精
戦場・変態軍人コス・軍人達にレ○プされたのち放置
近所の公園で少女にチュパチュパされながら射精
踊り子の格好・リオのカーニバルが踊ってる横の路地裏で射精
授業中・学校の廊下で用務員にはめられながら射精

今回は射精後のハァハァ余韻シーンにもこだわってみました。
お気に入りのシーンを心いくまで堪能しよう!
★ボリュームは過去最大

■キャラ紹介■

祐希堂伊織
ふたなり(両性具有)のお嬢様。共学の学園に通っている。
オナニー中毒。寂しさを紛らわせるために、暇さえあれば自慰ばかりしている。
が、今回決意、エロかわいい「どっぴゅんアイドル」を目指すために計画を実行する。

タイトル 【CG集】朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL 前編
サークル名 みさくらなんこつハースニール
サークル設定価格 770円
ファイル容量 527.4MB

続きを読む

【キミトソイネ】同人ボイス『娘と同じ年の新人OLと出張相部屋 やさしく誘惑されあまあま責めラレ』

お気に入り度★★★★☆

【期間限定】販売記念25%OFFキャンペーン開催!
販売記念【期間限定25%オフ】キャンペーン!

28日間の期間限定で

1320→990円でお買い求めいただけます

是非是非このキャンペーンを使ってお値ごろ価格でご購入下さいキャラ紹介・あらすじ
長澤澪(ながさわみお) 22歳

B90 W59 スケベ84

ちょっぴりドジだけど素直な頑張り屋

ちょっぴりSっ気出して主任をテンプテーションしちゃいます

『仕事でくたくたな貴方を笑顔で癒してくれるかわいい後輩

社内でも彼女のファンはたくさんいるらしい

2人きりの出張、少し仲良くなった二人は

澪のミスで同じ部屋に泊まることに・・!

耳元でささやく声に勃起が止まらない!!』

「主任に迷惑かけたくありません!」

「では・・二人で・・部屋に泊まりませんか・・」

「私は主任を信じてますし、ソファで寝ますから」

「主任、私にもっと色んなこと教えてください!おねがいします!」コンセプト
娘ほど年の離れた後輩OL×一生懸命甘々責め×1泊だけのねっとりじっくりセックス

CV.涼花みなせによる

たっぷり汁だく乳首舐め

じっくりフェラフェラチオ カリ舐め~ディープスロート

圧倒的密着感の耳舐め 奥まで悦楽

深く子宮口まで突かれメス犬のようにあえぐ嬌声収録内容・トラックリスト
再生時間 106分18秒

トラック1 6:00「私のミスです!ごめんなさいっ」

トラック2 22:31「主任、私にいろいろ教えてください!」

          乳首舐め、手コキ、フェラ、口内射精

トラック316:07「主任と繋がっちゃった」

          おっぱい揉み、正常位、中出し

トラック424:42 「主任・・すごいです・・」

          対面座位、騎乗位、耳穴責め、中出し

トラック523:21 「お仕置きしてください、娘だと思って」

          アナル舐め、手コキ、クンニ、疑似パパ立ちバック

トラック613:37 「朝からセックスって気持ちいいですね、お仕事がんばれそう」

          キス、ストッキング破ってインサート、座位

本編wav、mp3ファイル(バイノーラル/KU100)

高画質ジャケットイラスト

ラフイラスト

台本

SEなし版本編音声【クレジット】
ボイス/涼花みなせ

https://twitter.com/suzuka_minase

シナリオ/里見リトウ

https://twitter.com/sato_rito

イラスト/おじふぐり

https://twitter.com/OziFgr

デザイン/一色リオ

https://twitter.com/rio1siki

企画・制作/にぼ煮干

https://twitter.com/niboshi88

タイトル 娘と同じ年の新人OLと出張相部屋 やさしく誘惑されあまあま責めラレ
サークル名 キミトソイネ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計1.87GB

続きを読む

【Whisp】同人ボイス『ナマイキ盛りの妹を心配させすぎて怒られながらもタップリ介抱してもらったある日の看病日誌』

お気に入り度★★★★☆

whispの人気ゲーム作品
「ガマンができない童貞アニキとスナオになれない反抗妹」
からスピンオフ音声作品が登場!!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ393720.htmlトラックリスト
『オープニング』(02:20『食べさせてもらう』(18:04『体を拭ってもらう』(25:09『看病フェラチオ』(07:30『怒られながら騎乗位セックス』(06:52『貪欲に求め合う座位セックス』(06:49『甘々正常位セックス』(08:37『おやすみキスと手コキ添い寝』(08:53おまけ1 高熱中の看病からの添い寝(22:24おまけ2 キャストコメント(05:57スペック・スタッフ
【収録時間】
計11トラック:総収録時間 約01時間53分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN/KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kスケベz/24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kスケベz/256kbps
高解像度イラスト同梱

<キャスト>
小波すず

<イラスト>
K子

<シナリオ>
東人

タイトル ナマイキ盛りの妹を心配させすぎて怒られながらもタップリ介抱してもらったある日の看病日誌
サークル名 Whisp
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.29GB

続きを読む

【すずめノす】登場人物はかわいい玉なしHなふたなりさんの第2弾になります『玉なしHなふたなりさん(2)』

お気に入り度★★★☆☆

登場人物はかわいい玉なしフタナリちゃん&女のみ!!
『玉なしスケベなふたなりさん』の第2弾になります!
内容はアヤナキトリ様のお描きになったフタナリちゃんの短編アニメーションです。収録内容
■種類:mp4動画
■本数:基本5本、計10本
※カメラ固定とカメラワーク有の各2種類
■時間:10分25秒、計20分50秒
■画面サイズ:762×1080(縦長)
■使用イラスト:基本イラスト5枚(総計15枚)
※イラストは付属しませんクレジット
■イラスト:アヤナキトリ様
Twitter→https://twitter.com/ayanakitori
pixiv→https://www.pixiv.net/users/41547311
pixivfanbox→https://ayanakitori.fanbox.cc/
■CV:Ah-ya様
https://twitter.com/aya_voicer

タイトル 玉なしHなふたなりさん(2)
サークル名 すずめノす
サークル設定価格 330円
ファイル容量 499.09MB

続きを読む