【常夏島】さらに高級外車に乗った男と一緒に何処かに行ったと噂が広まる『徒ざくら』

お気に入り度★★★☆☆

パ○○ラ部に衝撃が走る!
部の監督さ○らに恋人が出来たと噂が広まる。
さらに高級外車に乗った男と一緒に何処かに行ったと目撃情報も・・・・・

収録枚数59枚(基本47枚/差分11枚/表紙1枚)
JPEG/PNG/PDF形式画像をそれぞれ収録(長手方向を1200pxにあわせて縮小)

タイトル 徒ざくら
サークル名 常夏島
サークル設定価格 770円
ファイル容量 105.87MB

続きを読む

【Whisp】同人ボイス『ギャルに染まった妹とナニも考えず季節イベントをめいっぱい楽しんだある日の外出日誌』

お気に入り度★★★★☆

whispの人気ゲーム作品
「ガマンができない童貞アニキとスナオになれない反抗妹」
からスピンオフ音声作品が登場!!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ393720.htmlトラックリスト
『冬、オープニング』03:45『春、寝台列車の走行音を聞きながらキス』10:40『春、掛け流し露天風呂でキスと愛撫』10:30『夏、田舎の縁側で風鈴の音を聞きながらキス』11:28『夏、夜の海の音を聞きながらキスとセックス』14:50『秋、風ですすきが揺れる音を聞きながらキス』09:07『秋、寂れた空き地で雨宿りしながらキスとセックス』13:52『冬、路地裏でキスとフェラ』12:53『おまけ:妹の職場体験(ヘアサロン)』13:32『おまけ:キャストコメント』06:45スペック・スタッフ
【収録時間】
計11トラック:総収録時間 約01時間48分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN/KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kスケベz/24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kスケベz/256kbps
高解像度イラスト同梱

<キャスト>
小波すず

<イラスト>
K子

<シナリオ>
東人

タイトル ギャルに染まった妹とナニも考えず季節イベントをめいっぱい楽しんだある日の外出日誌
サークル名 Whisp
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.37GB

続きを読む

【劇團近未来】同人ボイス『【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】』

お気に入り度★★★★☆

人気シリーズ『あまあま人外Wハーレム』最新作!
おすすめポイント♪
――お迎えの瞬間から即、慈愛のおっぱい抱っこと両耳舐め♪
――神聖なるロング手袋のまま…容赦のないチンコキ査問と金玉マッサージ♪
――シスターなのに本気アクメでオホ声♪たっぷりお射精正常位♪
――清純アナルを征服する悦び♪隠れ媚びマゾなシスターを連続アクメで征服♪

慈愛の姉シスター【陽光のルシア】と、
高潔の妹シスター【白銀のエステラ】。

高貴で上品だけど、本当は性欲旺盛なドスケベ魔族シスター姉妹が…
あなたを(魔族的にねっとりと♪)幸せへと導きます♪■子作りおセックスをお教えください♪ ~あらすじ~■
『お久しゅうございます、勇者様』
『人間界とはさようなら…魔界の教会まで、お連れします♪』

昔々、あなたは魔界のシスター姉妹に召喚されて救世の勇者となりました。

それから10数年経ったある日のこと。
現実世界で暮らしていた元・勇者様(あなた)を尋ねる女性たちが現われました。

慈愛の姉シスター【ルシア】と、
高潔の妹シスター【エステラ】です。

『勇者様。実は私たち、貴方様に子作りを教えて頂きたくって参ったのです』
『魔族と人間のセックスを…ですよ?』

ルシアとエステラは、かつてあなたの精通をお手伝いしてくれた初恋の人。
疲れていたあなたを心尽くしの耳舐めで癒してくれる姉妹に、あなたは思わず頷いてしまいました。

金髪の姉・ルシアは甘々媚び媚びポーズで勇者様と子作りセックス(処女)♪
銀髪の妹・エステラは処女性を重んじ(建前)、勇者様にマゾ媚びアナル姦を捧げます♪

昔からどれほどあなたが恋しかったか、
募る想いを告白されながらの幸せな交尾は終わりません…♪

* * * * * *

無限に甘えていい聖職者の慈愛おっぱいホールド。
襲われているだけで耳イキしそうな、長い魔族舌での耳奥舐め♪
ありえないほど気持ち良い姉オマンコと妹アナルへの連続お射精。
そしてもちろん、お射精の後も続く甘々キスと裸身添い寝♪

“強き魔族に身を委ねよ”
“か弱き者ほど――癒やされん”

“貴方様には人間界ではなく…あるべき場所で幸せになって頂きますね…♪”

CV涼花みなせ様による甘々セックスボイスと、思わず漏れるオホ声。
ライター速水漣氏による濃厚な愛されシナリオ。

KU100による密着収録で、魔族に執着されて愛され尽くす
異種族セックスを味わって頂ける作品に仕上がりました。

聖女でありながら、あなたが愛おしすぎて…
本気アクメ堕ちを迎える姉妹のボイスは必聴です!■トラックリスト■
■お射精シチュエーション■
【01】タイトルコール(00:40)
【02】耳舐慰問…癒やしのおっぱい抱っこと、ねっとり両耳舐めです♪(17:14)

勇者様、もうすぐ人間界の穢れは消えますからね
ぢゅぷぷぷッ、ぢゅりゅるッ! んれるレルレルレルレルぅッ!
ふふっ。抵抗なんて捨てて、おっぱいの圧力と耳舐めだけに溺れましょう――
(抱擁でお出迎え/精通の思い出話/W耳舐め/W耳奥舐め)

【03】全裸査問…スベスベ手袋おまんこで、執拗な手コキ搾精を♪(26:44)

姉妹二人がかりでチンコキ…んふ♪
一方的に洗礼を施されて、チンポも期待しますよね?
素直で良い子です、勇者様。救いあれ…んっ、ふ♪(脱ぎ脱ぎ/心からのチンポ褒め/手袋手コキ/亀頭責め/金玉揉み/カウパー搾り/搾精)

【04】口接愛護…お慕いするあなた様へ、姉妹の唇を捧げます♪(06:18)

三人でするキス、気持ちがいいですね♪ 勇者様…ちゅ♪
愛らしい子羊さんでしたのに…こんなに熱心に舐めてくれて…ちゅ、ちゅぅ♪
私たちは、貴方様のことが一番大切ですよ…ぎゅー…♪
(あまあま告白/バードキス/いちゃいちゃ/人外の舌でベロチュー)

【05】童貞聖導…慈愛姉シスターの授乳ハメ正常位で、ぴゅー、ぴゅー♪(20:41)

聖なるシスターでありながらメス…大事な使命があるのに交尾の快楽で溺れております♪
ぉ、んぉッ♪ シスター失格の媚びマゾおマンコ、お許しくださぁい♪
耳元で媚びた鼻息をお聞かせしてぇ、お尻をくねらせながらガチガチオチンポに尽くします♪
(オマンコ観察/処女貫通/密着正常位/耳舐めセックス/子宮責め/授乳ハメ/キスハメ/膣中出し/お射精褒め褒め)

【06】純肛懺悔…高潔妹シスターの連続絶頂アナルへ、どぷっ、どぷぅ♪(23:42)

奥…結腸もお好みなら、征服して頂けると本望です…
人間の女性とはできないおセックス、私でやり尽くしてください
エステラからもお迎えします…腰をぉ、落とし、てぇっ…んぉ、ぉおッ♪
(おっぱい目隠し/アナル処女/騎乗位/思わずオホ声/結腸責め/耳舐めセックス/好き連呼/連続絶頂/アナル中出し/お射精褒め褒め)

【07】密着安息…シスター姉妹が、あなた様の眠りを見守っておりますよ♪(10:36)

貴方様には、あるべき場所で幸せになって頂きたい
その場所が人間界か魔界なのか。私たちには分かっております
淫らであっても聖女ですから…ぎゅー、ぅ♪
(吐息/添い寝/寝息)

本編合計1時間45分56秒■スタッフ・仕様■
【キャスト・スタッフ】
声優:涼花みなせ様
https://szkminase.wixsite.com/szmnhp

イラスト:松本家様
https://twitter.com/lIllIllIIllIllI

シナリオ:速水漣様
http://yokare.sakura.ne.jp/hayami/portfolio/

制作:劇團近未来
http://kinmirai.dojin.com/
https://twitter.com/kin_mirai

収録内容/
・音声ファイル:mp3/320kbps&44.100kスケベz
 感じイラスト 文字あり
 感じイラスト 文字なし

・本作はNEUMANNKU100(ダミーヘッドバイノーラルマイク)で収録しております。
 耳元の囁きなど、生々しい感触を演出しておりますので、
 ぜひイヤフォン・ヘッドフォンにてお楽しみ下さい。

タイトル 【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】
サークル名 劇團近未来
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 323.07MB

続きを読む