【飴色ビスケット】と激しい快楽を味わわされた17〇登場『セルの餌 双成編』

お気に入り度★★★★☆

まさかの♀17〇登場!!
今作は18〇ではなく、女に改造された17〇がヒロインです。

17〇は18〇を吸収したセルに襲われ、尻尾の媚毒によりふたなり化させられてしまいます。

・手コキ

・尻尾による搾精

・丸呑み凌辱での射精

と激しい悦楽を味わわされメス堕ちする様をたっぷりと描きました。

本編丸呑みシーンも合計12ページ以上!!18〇の丸呑みも当然あります!

さらに、おまけとして17〇がセル第一形態に丸呑みされるだけのおまけ漫画6ページも収録。

※以下の要素はございません。

・17〇が男→女になるシーン

・17〇が女体化していることに驚くシーン

…など、いわゆるTSFのお約束的シーンは入っておりません。

あくまで女体化作品としてお楽しみください。

・モノクロ44ページ(本編38ページ、おまけ6ページ)

・PDF同梱

タイトル セルの餌 双成編
サークル名 飴色ビスケット
サークル設定価格 990円
ファイル容量 85.43MB

続きを読む

【お漏らしふぇち部】同人ボイス『『お願い…出ないで…!』授業中におしっこが漏れそうなJKちゃん』

お気に入り度★★★☆☆

■あらすじ
「ん~~、もう休み時間が終わっちゃったよ。」

「話に熱中しすぎたな~、え~と次の授業は…んんっ…」

「あっ…トイレ行くの忘れてた…」

「んん…ちょっとおしっこしたい…けどもう授業が…う~ん」

「…まあこのくらいなら大丈夫か、終わってからいけばいいし。」

「それより授業の準備を…」

友人との恋バナでついつい盛り上がってしまい、トイレに行きそびれてしまった女、彩葉。
尿意を軽んじたことがきっかけで…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「はぁ…はぁ…あぅ…」

「うぅ…思ったより尿意の溜まりが早い…」

「んっ…んんっ…」

「うぅ…無意識に動いちゃう…」

「まだはじまって10分くらいなのに…このペースで我慢できるのかな…」

「はぁ…はぁ…んんっ…」

「トイレ…おしっこしたい…」

「あれ…そもそも私最後にトイレに行ったのいつだっけ…」

「朝は寝坊してトイレに行けなかったし…」

「休み時間も話が盛り上がって結局行ってなかったし…」

「ってことは私今日まだ一度も…」

「はぅ…!んんっ…!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超王道、授業中におしっこを我慢するJKちゃんのお話です。■キャラクター
名前:佐々木 彩葉 (ささき いろは)

好き:K-POPシュークリーム

嫌い:昆虫類 マラソン

流行りの音楽を聴き、恋バナで盛り上げる、至って普通な女の子校生。

友人との関係もよく、楽しい学校生活を送っている。

そんなある日、トイレに行きそびれたことをきっかけに平穏な学校生活が…■内容
『収録トラック』

・教室お漏らしルート(14:31)
・女の子トイレお漏らしルート(15:40)
※前半内容は同様の音声です。

『収録内容』

・本編
?教室お漏らしルート (SEあり、SEなし)合計2トラック
?女の子トイレお漏らしルート (SEあり、SEなし)合計2トラック

・イラスト(我慢、教室お漏らし、女の子トイレお漏らし、ロゴあり)合計4枚

・ルート切り抜き
?授業中我慢シーンのみ (SEあり、SEなし)
?教室お漏らしシーンのみ (SEあり、SEなし)
?女の子トイレお漏らしシーンのみ (SEあり、SEなし)
※本編と音声は同じです。

・台本■概要
当作品は女がおしっこ我慢、お漏らしをしちゃう完全フェチ特化のボイス作品になります!

もじもじ我慢、羞恥おちびり、限界お漏らしなどなど…

王道の授業中お漏らしをぜひご堪能ください!■クレジット
イラスト:水聖のあ様 https://twitter.com/noa_cell

声優:美吹ゆうさ様 https://twitter.com/yuusa1010

制作:お漏らしふぇち部 https://mobile.twitter.com/omoomo8818

タイトル 『お願い…出ないで…!』授業中におしっこが漏れそうなJKちゃん
サークル名 お漏らしふぇち部
サークル設定価格 990円
ファイル容量 897.38MB

続きを読む

【URC】無理矢理ジェ〇トルー/菓〇あまね陵辱本です『ジェントルーヤラレトルー』

お気に入り度★★★★☆

「デリ〇ャスパーティプリ〇ュア」からブン〇ル団ジェ〇トルー/菓〇あまね陵辱本です。ナル〇ストルーに連れ去られたあまねが、無理矢理ジェ〇トルーに変身させられ、触手レイプで自我を壊されます。

タイトル ジェントルーヤラレトルー
サークル名 URC
サークル設定価格 770円
ファイル容量 14.15MB

続きを読む

【みにょって】同人ボイス『【マゾ向け実演】エロ意地悪低音声優に絶頂管理される寸止めドスケベオナニー【バイノーラル】』

お気に入り度★★★☆☆

【マゾ向け実演】エロ意地悪低音声優に 絶頂管理される 寸止めドスケベオナニー【バイノーラル】
じっくりいじめられる5時間!
女二人が集まったら、レズが始まると思ったでしょう?

お待たせさせたの絶頂を迎えた後、ガンギマリタイムに入ってしまった綾川ちゆき。

寸止めを7回させ、冷静に実況をしながら、指一本触れずにちゆきをイカせる七夜月蛍様。

体験版には厳選した寸止め部分が入っております。

PV動画には、さらに蛍様からリスナーへの命令部分が入っています。

よりじっくり味わいたい方は、一緒にオナニーしながら

蛍様のお声に耳を傾け、「命令絶対厳守」して励んでください。

暴発絶対禁止です。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

各トラック内容(要約)

・トラック1 絶頂管理とおもちゃについて(34:17)

蛍様「こちらはご使用にならないんですか?」

ちゆき「あっ忘れてた!」

蛍様「忘れるなぁ!」

今回なぜこの企画が始まったかご説明しております。

そのあと、「これから使用するオモチャ」の説明がキャッキャ~と、たのしく始まります。

・トラック2 おかず選びとルール追加(25:26)

蛍様「たぶん、最初の方の『最初からクライマックス』がちゆきさんが今までやってたオナ二ーじゃないですかね」

七夜月蛍様のサークル作品からおかず選びをはじめます。

今までやってたオナ二ーとはだいぶ違うオナニーの始まりが予感されます…!

・トラック3 指で焦らされまくるオナニー開始(28:20)

蛍様「シコシコするのを乳首からクリトリスに変更したいんですよね?」

ちゆき「うわあぁ/////////」

蛍様「あっ!そういう申請ということでよろしい?」

オナニー開始早々、恥ずかしい言葉をたっぷりかけられてしまいます。

・トラック4  指一本触れられずにクリシコ(19:52)

蛍様「垂れてるやつすくってあげましょうか~。ね?ヤバいでしょ~」

ちゆき「あはは/////」

蛍様「はい、なすりつけて、なすりつけて~」

マン汁の使用方法まで握られて、大興奮しちゃいます。

・トラック5 寸止め地獄(17:03)

蛍様「おもらしwwwww」

ちゆき「おっと、おっと…」

蛍様「あらぁ~?wwww」

バイブオナニーで寸止めすること5回。

ついにベッドがべちょべちょになってしまいました。

・トラック6 完走した(12:29)

蛍様「クリトリス・ガン」

ちゆき「ここで?!」

蛍様「全部使わないともったいないじゃないですかぁ」

ちゆき「しん、じゃう、よ?!」

蛍様「死なない死なない」

最後の最後で最強の「クリトリス・ガン」を使用して

絶頂を我慢します。

・トラック7 ご褒美タイム(3:29)

蛍様「それ、もうちょい下から当てたらいいんじゃないですかw」

ちゆき「あ、イク…ああああぁぁあっ!!!!!!………ひぃ~~~」

蛍様「ひぃ~って言ってるwwwww」

寸止め成功おめでとう!

さあ、イっていいよ!といわれると

意外とイケない不思議。

・トラック8 空も飛べそうなエンディング(31:20)

ちゆき「途中から音声が耳に入ってこなくって…」

蛍様「脳味噌の中引っ掻き回されてますね」

ちゆき「はぁ…」

蛍様「それが、支配される感覚ですね」

一緒に寸止めオナニー成功したら、蛍様に支配される感覚まで味わえます。

人生で最高のオナニーだったので、ぜひ一緒にオナニーしてください。

『おまけトラック』

・トラック9 追いオナニー(1:27:41)【貴族の人向け】

蛍様と会って1週間後にちゆきがオナニーしています。

貴族の人向けとは、全部つなげたトラックのことを指します。

分割 追いオナニー【忙しい人向け】

・トラック9-1~トラック9-4

(トラック9追いオナニーと内容は同じで分割されています)

・トラック10 いっしょに追いオナニー(1:27:41)【貴族の人向け】

一週間後のちゆきのオナニーと、蛍様と収録した音声を一緒に聞けるトラックです。

貴族の人向けとは、全部つなげたトラックのことを指します。

分割 いっしょに追いオナニー【忙しい人向け】

・トラック10-1~トラック10-4

(トラック10追いオナニーと内容は同じで分割されています)

総再生時間5時間47分(通しトラックを含まない)クレジット
【CV】

七夜月蛍様

スケベP https://friedeggssaltpeppe.wixsite.com/friedeggs-saltpepper

綾川ちゆき

Twitter https://twitter.com/ayakawaciyuki

【イラスト】

たまごもち様

Twitter https://twitter.com/tamago_mochi0

タイトル 【マゾ向け実演】エロ意地悪低音声優に絶頂管理される寸止めドスケベオナニー【バイノーラル】
サークル名 みにょって
サークル設定価格 1760円
ファイル容量 総計6.89GB

続きを読む

【テグラユウキ】同人ボイス『密着耳舐めJKとの甘々タイム【フォーリーサウンド】』

お気に入り度★★★★★

密着耳舐めJKとの甘々タイム【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!密着耳舐めJKとの甘々タイム【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!

タイトル 密着耳舐めJKとの甘々タイム【フォーリーサウンド】
サークル名 テグラユウキ
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 総計1.2GB

続きを読む

【VOICELOVER】同人ボイス『ささやき庵 夢神楽幻想 夢衣【過去作50%オフクーポン付】【脳バグ耳舐め】【パンツプレゼント】』

お気に入り度★★★★★

早期購入割引&購入特典
作品紹介
プレゼント
こちらからご応募ください。

http://voicelover.com/present作品内容
☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

下記の高音質音源を同梱しました。

MP3版(48kスケベzFraunhofer-CBR320kbps)

 →ほとんどの機器で再生可能な一般的な形式。MP3で最高音質のCBR320kbpsで圧縮

AAC版(96kスケベzMP4AAC-LCCBR576kbps)

 →ハイレゾ96kスケベzでの圧縮に対応したAAC形式拡張子はm4a。FLACに比べてファイルサイズが小さい

FLAC版(96kスケベz24bitロスレス)

 →圧縮による音質の劣化がないFLAC形式。同梱した3つの形式では最も高音質だがファイルサイズは大きい。

【本編】

01_ささやき庵へようこそ(21:19)

02_キス、密着、愛撫、耳舐め(28:38)

03_手コキ、授乳、手マン(24:06)

04_フェラ、分身脳バグ耳舐め(31:45)

05_指入れ、素股、中に、耳舐めS○X、連連続絶頂(34:28)

06_またいらしてくださいね(02:03)

07_夢神楽(00:33)

【アレンジトラック一覧】

04カウントダウン射精ボイスなし

05カウントダウン射精ボイスなし

【画像】

image.jpg

合計時間メイン2時間22分くらい

CV 陽向葵ゅか

イラスト 柳原ミツキ

シナリオ 暁月しおん(VOICELOVER)

収録・編集 StudioBerry

監修 VOICELOVER

グラフィックデザイン Taonyan

本作品は、バイノーラル作品です。

ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。制作

タイトル ささやき庵 夢神楽幻想 夢衣【過去作50%オフクーポン付】【脳バグ耳舐め】【パンツプレゼント】
サークル名 VOICELOVER
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計9.54GB

続きを読む

【ひだまりみるくてぃ】同人ボイス『【ねっとり吐息多め】悪戯好きのお姉さんの耳元囁き誘惑エッチ【耳舐め】』

お気に入り度★★★★★

【1.寝かしつけしてあげる(09:45)】
夜ベッドの中で微睡んでいると、いつの間にか茉莉花がベッドの中に。
姉と部屋で飲んでいたが、姉が先に寝てしまい暇になったので忍び込んだとのこと。
明日早いことを伝え出ていくように伝えるが、添い寝すると強引に居座られ……。

《プレイ内容》密着耳元囁き

【2.お布団の中で密着耳舐め手コキ(22:46)】
茉莉花に布団の中で密着され、勃起してしまった貴方。
そんな貴方の様子に酔った勢いで悪ノリして、茉莉花の悪戯はエスカレート。
ついには耳舐めされながら、お互いの性器を触り合って……。

《プレイ内容》密着耳舐め/耳舐め手コキ/手マン

【3.密着生挿入スケベ(14:46)】
最初はからかっていた茉莉花だが、徐々に余裕がなくなり蕩けながらの密着生挿入……。
貴方に主導権を握られないように年上の余裕を見せつつ腰をふる茉莉花だが……?

《プレイ内容》耳元囁き/生ブチ込/キス/中出し

【4.ピロートーク(09:22)】
沢山出したあと、繋がったまま、キスをしながら眠りについて……。

《プレイ内容》キス/生挿入

【5.朝勃ちお○んちんを耳舐め手コキで悪戯(16:07)】
目を覚ますと茉莉花に耳を舐められながらお○んちんをシコシコされていて!?
茉莉花曰く「朝勃ちを堂々と見せつけたら、悪戯されるに決まってるでしょ?」
とのことらしく……。

《プレイ内容》密着耳元囁き/耳舐め手コキ/耳舐め手コキで射精/

【6.お風呂で密着身体洗い(13:57)】
お風呂で汚れた身体と下着を洗う筈が、密着されて悪戯されちゃう!?
後ろから抱きつかれ耳舐めされながらの密着両乳首洗い……。
お○んちんはオ○ンコで擦りながら丁寧に洗われて……。 

《プレイ内容》密着耳元囁き/耳舐め/耳舐め乳首洗い/素股/キス/生挿入/中出し

【7.お風呂上がりのイチャあま耳かき(22:12)】
お風呂で沢山無理させちゃったから……と年上の余裕と包容力を存分に発揮する耳かき。
たまには悪戯じゃなくて、甘やかしもいいんじゃない?

《プレイ内容》綿棒/耳かき/梵天/耳ふー

【8.バレないように内緒のお仕置き耳舐め(16:49)】
付き合い始めてからしばらく経った頃。貴方の部屋に茉莉花が訪れます。
『ねえ、私の姿見るたびに勃起するのやめてよぉ。発情しちゃうじゃん…』
貴方は発情させた責任を取らされることに……!?

《プレイ内容》耳元囁き/耳舐め/手コキ/キス/耳舐め手コキ射精/キスしながら潮吹き

【9.キャストフリートーク(06:31)】
出演声優、伊ヶ崎綾香さんのフリートークです。

収録時間・・・約2時間12分

▼製作スタッフ
出演・・・伊ヶ崎綾香
イラスト・・・夜凪朝妃
シナリオ・・・菅野一二三
企画・・・ひだまりみるくてぃ

▼製品情報&購入特典
・収録時間・・・約2時間12分
・wav(48kスケベz/24bit)&mp3&左右反転mp3
・高画質ジャケットイラスト

タイトル 【ねっとり吐息多め】悪戯好きのお姉さんの耳元囁き誘惑エッチ【耳舐め】
サークル名 ひだまりみるくてぃ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計1.68GB

続きを読む

【Tempest】モモトークを使い先生を呼び出したヒナは先生のかけてくれた服の匂いを嗅いで『Mystic Night』

お気に入り度★★★★☆

ブルーアー〇イブ ヒナのいちゃらぶH本
(メモリアルロビー後のお話)うとうとしていたヒナは先生のかけてくれた服の匂いを嗅いで、ふいに身体が疼いてしまう。モモトークを使い先生を呼び出したヒナは、先生に振り向いてもらうために頑張ろうとするが――。

タイトル Mystic Night
サークル名 Tempest
サークル設定価格 770円
ファイル容量 70.05MB

続きを読む

【DigitalLover】中出し精子提供依頼が来る『孕ませ屋2 DLO-19』

お気に入り度★★★★☆

「孕ませ屋」の2作目。平凡なサラリーマンが、中出し精子提供をするお話
「孕ませ屋DLO-16」の続編
寺田暁斗はごく普通のサラリーマンだったが、非常に妊娠させやすい精子を持っていた
ある日、その事を知った精子バンクから精子提供依頼が来る
寺田は「30歳未満の女性・性行為で直接相手の体内への提供のみ(中出しS○X)」で精子を提供すると条件を付け
そこから孕ませ屋としての仕事を始めることになった

無茶な条件ではあったが、意外と依頼は続いていた
次の依頼者は外見は良かったものの、男児が欲しいため産み分け方法を実践してほしいとの要望つきだった
面倒な依頼だと思いつつも、条件は良かったので引き受ける事にし
そして当日、寺田は思いが激しすぎる依頼者の行動に驚愕する…

【キャラクター】
・寺田暁斗
大卒の会社員
怪我の治りが早い身体的特徴を持つ
祖父の遺伝子研究により、暁斗の精子は妊娠率が高いことが判明
祖父の研究結果と過去の体験からS○Xに対しトラウマを持っていた

・乃愛
精子バンクの今回の顧客
どうしても男児が欲しいらしく、精子提供者へ産み分け方法の実践要望を出している

・須藤縁
寺田に精子提供を願い出た精子バンクの社員

*本作はシリーズですが単話完結です。この話だけでもお楽しみいただけます
*ごく軽いNTR要素を含みます。ご注意ください
*少しギャグ調です

タイトル:孕ませ屋2DLO-19
サークル:DigitalLover(デジタルラバー、デジラバ)
作者:なかじまゆか

タイトル 孕ませ屋2 DLO-19
サークル名 DigitalLover
サークル設定価格 440円
ファイル容量 290.03MB

続きを読む

【はっぴ~た~ん】起きたら一押しで即絶頂モノです『寝起きドッキリ☆エロライブ』

お気に入り度★★★☆☆

成人気VTuber事務所「ホ□ラ?ブ」のうら若きアイドルたちが登竜門企画「寝起きドッキリ」に挑戦!
寝ている間中気持ちいい事をされていて身体はもう絶頂寸前!?
起きたら一押しで即絶頂!寝起き即絶頂モノです☆

※アイドルの処女性を厳守するため本番行為ありません。

【内容】
基本絵13枚、差分+その他カット割。

【出演者】
-0期生-
と○のそ◇
さ○ら△こ
☆街す▽せい

-2期生-
百○あ△め
癒□ち〇こ
ス〇ル×ナ(大□ス△ル、姫☆ル〓ナ[4期生])

-ホ□ラ?ブゲーマーズ-
猫〇お〇ゆ

-3期生-
兎■ぺ●ら
白△ノπル
潤□る〇あ

-4期生-
△巻わ○め

-知られてはいけない事結社h○l○X-
ラ○ラス・ダー<ネス

タイトル 寝起きドッキリ☆エロライブ
サークル名 はっぴ~た~ん
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 359.44MB

続きを読む

【卍天堂書店】爆乳ドM少女が繰り広げるコスプレ即堕ち2コマ集です『まゆちゃんのミリしらコスプレSEXレポート』

お気に入り度★★★★☆

爆乳ドM少女が繰り広げるコスプレ即堕ち痴態!
バスト115cm(Pカップ)のマゾ童顔爆乳少女が様々なコスプレしておじさんとハードプレイを繰り広げる即堕ち2コマ集です。
着衣率100%。全裸のシーンは一切ありません。

タイトル まゆちゃんのミリしらコスプレSEXレポート
サークル名 卍天堂書店
サークル設定価格 770円
ファイル容量 108.8MB

続きを読む

【サークルれお缶】同人ボイス『ラブ汁姉妹遊戯 ぶっかけJKザーメン性活』

お気に入り度★★★☆☆

義理の姉妹とのラブラブザーメンぶっかけ性活♪
ラブ汁姉妹遊戯 ぶっかけJKザーメン性活

サークルれお缶 処女作品発売!

この作品はザーメンプレイにこだわって作りました!

顔射やぶっかけ好きには特におすすめ

ねっとりキスやザーメン泡立てなど、汁にまつわるプレイをたっぷり収録

声優さんも汁音にこだわりのある方を選ばせていただきました

義理の姉妹との濃厚なザーメンプレイ×甘イチャをお楽しみください

(キャラクター)

姉 ツキヨ CV.海音ミヅチ

身長160センチ 体重58キロ 3サイズ98(G)/68/98

ダウナー系黒髪ロングエロ同人作家JK

一人称は「ツキヨさん」 あなたのことは「兄さん」

お腹がたっぷりお肉のぽっちゃりさんで垂れ乳

ザーメンは苦手

妹 ヒナ CV.みづきゆうか

身長158センチ 体重52キロ 3サイズ95(スケベ)/58/93

明るい性格のちょいギャル茶髪ショートカットのコスプレイヤーJK

一人称「ヒナ」 あなたのことは「兄さん」

ハリのあるおっぱいでスタイル抜群

ザーメンは好き

(トラックリスト)

トラック01(02:21)

リビングにて姉妹との日常

トラック02(16:12)

ヒナの寝顔にぶっかけ ツキヨのオナサポザーメン遊戯(射精2回)

内容 言葉攻め手コキ 寝顔ぶっかけ フェラ 口内発射 寝顔に吐き出し ザーメン掃除機

トラック03(19:14)

ツキヨの寝顔にぶっかけ ヒナのオナサポザーメン遊戯(射精2回)

内容 キス手コキ 寝顔ぶっかけ フェラ 口内発射 手のひら吐き出し 寝顔ザーメンスキンケア 鼻ちょうちん ザーメン掃除機

トラック04(24:28)

腹ズリと腋コキ 舐め取りザーメン泡立て姉妹キス(射精2回)

内容 腋匂い嗅ぎ 腹コキ おへそ中出し 腋コキ 玉舐め 亀頭キス 胸ぶっかけ ザーメン掃除 ザーメンキスとシャボン玉

トラック05(28:54)

はじめてのヒナとの中出しセックス 吸い出しお掃除姉クンニ(射精3回)

内容 ベロチューセックス ゴム出し 騎乗位セックス 顔にツバ吐きかけられ 中出し ザーメン吸出し

後背位 ゴムザーメン顔垂らし 中出し ザーメン吸出しクンニ絶頂

トラック06 おまけトラック(45:46)

お薬で大量射精 ぶっかけドロッドロ遊戯(射精5回)

内容 お楽しみに

本編合計 2時間16分55秒

(waveとmp3形式 SEありなしも収録)

(ボーナストラック)

トラック07(05:11)

海音ミヅチ様フリートーク

トラック08(06:31)

みづきゆうか様フリートーク

トラック09 販促音声(03:02)

ボーナス合計 14分44秒

(特典画像)

ジャケット画像 ロゴなし 汁なし 汁増量 ハート付き 計7種類

(2047x1447pixel)

(収録形式)

wave(48000スケベz/24bit)

mp3(320kbps)

(スタッフ)

声優 海音ミヅチ様 みづきゆうか様

イラスト・キャラデザイン 6624様

タイトルロゴ・サムネイル にんじん様

企画・シナリオ・音声編集 れおめんぴ

タイトル ラブ汁姉妹遊戯 ぶっかけJKザーメン性活
サークル名 サークルれお缶
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計3.23GB

続きを読む

【Xie】同人ボイス『【KU100×2時間30分超】ドスケベ淫乱ロリシスターは、宗教上の理由でセックスのために、穢れたオチンポをオナサポで清めたい』

お気に入り度★★★★☆

あらすじ
本編トラックリスト
各トラック再生時間
耳舐めで勃起テンプテーション16:05カウントダウンと耳舐めで寸止め♪30:24フェラマネでねっとり激しく搾られる♪15:43喘ぎ声でお射精テンプテーションでも寸止めされる♪26:13オホ声をオカズに召し上がれ23:12最後の追い込み天国に昇る様な寸止め地獄22:52念願の射精許可ザーメンザーメンザーメン14:19お漏らし時の音声01:10ギブアップ音声05:07声優:遊佐ミコト様

https://twitter.com/mikoto_yusa

録音:StudioBerry様

https://twitter.com/berry_nyannyan

ジャケットデザイン:野谷亨様

https://twitter.com/10ru00_R18

効果音:ディーブルスト様

「色んな効果音集100」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

「色んな効果音集100パート2」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

タイトル 【KU100×2時間30分超】ドスケベ淫乱ロリシスターは、宗教上の理由でセックスのために、穢れたオチンポをオナサポで清めたい
サークル名 Xie
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 総計1.83GB

続きを読む

【もきゅもきゅそふと】公園でお触りなどのCG付きの特別なエッチイベント『メスガキサマーライフ』

お気に入り度★★★★☆

▼ストーリー

あなたの妹『月乃柚葉(つきのゆずは)』は文武両道な優等生。

平凡なあなたはその格差が故に距離を置いていた。

終業式を終え、帰宅したあなたは偶然にも妹の下着姿を覗いてしまう。

「兄ちゃんって、妹の下着姿で興奮しちゃうんだ」

しかし優等生の妹は……裏ではとんでもないメスガキだった。

「兄ちゃんの夏休みはユズのものだから」

あなたの弱みを握ったメスガキと弱みを握られたあなた──二人きりの甘くてHな夏休みが今始まる。

▼ゲーム概要

メスガキな妹と甘い夏休みを過ごしていくRPGです。

夏休みのイベントやお触りなどのH要素を楽しみながらメスガキと夏休みを過ごしていきましょう。

あなたがメスガキと歩むのは、あまあまでえっちなサマーライフ!

▼Hシーン

☆こんなHな要素があるよ☆

1.『分からせる』『分からせられる』を詰め込んだHなお触り要素。

2.海水浴&夏祭り&コミケなどのCG付きの特別なHイベント。

3.実績解除をすると手に入るメスガキのHボイス……など。

☆こんなHシチュエーションがあるよ☆

・公園でお触りされ怒ったメスガキに足コキされる。

・自宅でナース服姿のメスガキに射精管理される。

・夏祭りへ連れてこられ人気のない森の中でメスガキと青姦。

・深夜に学校のプールでスク水姿のメスガキとHな展開に。

・夏コミでコスプレしたメスガキとHな休憩所に行き……など。  

本番のCGシーンには『分からせる』『分からせられる』の分岐要素もあり!

メスガキに分からせられたい兄ちゃんも、メスガキを分からせたい兄ちゃんも、自分好みのシチュエーションを選択可能!

お触りモードでは着せ替え要素があるので、メスガキと好みの衣装を組み合わせて分からせることができます!

もしメスガキを怒らせると逆に分からされて……?

※せっかちな兄ちゃんたちの為にCGシーンや衣装などの全開放ボタンも用意しています!

▼キャラクター詳細

===月乃柚葉===CV:鳴森りいあ

あなたと同じ星宮学園に通う優等生。

表では愛想よく振る舞っているが優等生としてのプレッシャーが原因で、裏ではとんでもないメスガキに急変する。

裏の顔を見せるのは兄ちゃんの前だけ。

オタクな兄ちゃんの血を継いでいるせいかゲームやアニメが好き。

こっそり兄ちゃんの部屋にあるHな同人誌を読み漁っている。

タイトル メスガキサマーライフ
サークル名 もきゅもきゅそふと
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 879.49MB

続きを読む

【スイートピー&COCOABREAK】天谷が自覚しだした天谷『とろける女子湯6』

お気に入り度★★★☆☆

温泉で出会った童顔美少女JK・梅×地味社会人・天谷の身体から始まった年下攻め百合シリーズ6作目。
梅と一緒に柚子湯の取材で銭湯を廻るも、

キス止まりでなかなか手を出してこないことにやきもきしだした天谷。

そんな時、街中で同世代と談笑する梅を見かけ、生きる世界のギャップに悩む。

天谷が自覚しだした心の奥底の感情とは…?

p37

誘い受け焦らされ温泉プレイ。

シリーズ屈指の濃厚なラブシーンをお楽しみください。

タイトル とろける女子湯6
サークル名 スイートピー&COCOABREAK
サークル設定価格 660円
ファイル容量 38.99MB

続きを読む