【TheDungeonInYarn】優しいおじさんに出会う漫画『大好きなジ〇ニアPアイドルとすごく仲良くなっちゃう本』

お気に入り度★★★★☆ 

家計を助けるためにえっちなイメージビデオに出て頑張る少女が、優しいおじさんに出会う漫画。麗佳ちゃん本その2。

その1は→「わたしがPVに出るようになってお金がいっぱい稼げてお父さんもお母さんも嬉しそう本当にやってよかったです」

フルカラー16ページ

タイトル 大好きなジ〇ニアPアイドルとすごく仲良くなっちゃう本
サークル名 TheDungeonInYarn
サークル設定価格 770円
ファイル容量 138.77MB

続きを読む

【Libido-Labo】ローションまみれで動きのあるよりリアルな液体シミュレーション技術により今回『【¥All△100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「大貫蓮」ローションガン突き便座対面座位SEX+大量射精動画』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「大貫蓮」のセックス動画です。
リアルな液体シミュレーション技術により今回、臀部への大量射精の様子も動画でバッチリ再現されました。
ローションまみれで動きのあるよりリアルな彼女の肢体を存分にお楽しみ下さい。

タイトル 【¥All△100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「大貫蓮」ローションガン突き便座対面座位SEX+大量射精動画
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 226.73MB

続きを読む

【さざめき通り】私がカリナちゃんを無様絶頂させるべく行動を起こした私だけど『あの生意気ギャルをチン堕ち無様絶頂させないと私、死んじゃうんですか!?』

お気に入り度★★★★☆ 

ストーリー
学校で俗にいう陰キャの私、北島七海は、いつも私のことをからかってくる
自称イケてるギャルの桜宮カリナちゃんにうんざりしていました。

ある日、私が何の気なしに
「カリナちゃんが適度に不幸な目に遭いますように」
と呟いたところ、突然神様? が現れて私のお願いをかなえてくれることに!?

だけどこの神様「人を呪わば穴二つ」なんて、わけのわからないことを言って、
「カリナちゃんを無様絶頂させて適度にひどい目に遭わせないと、私が死ぬ」って呪いをかけてきた?

仕方なくカリナちゃんを無様絶頂させるべく行動を起こした私だけど、
そしたら、カリナちゃんは、私がカリナちゃんのことを好きなんだと勘違いしちゃったみたいで……?

内容
軽い気持ちでクラスのギャルを呪ったら、ギャルを無様絶頂させないと死ぬ呪いをかけられた女の子の話

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

さざめき通りホームページ

さざめき通りtwitter

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

タイトル あの生意気ギャルをチン堕ち無様絶頂させないと私、死んじゃうんですか!?
サークル名 さざめき通り
サークル設定価格 440円
ファイル容量 85.23MB

続きを読む

【テグラユウキ】同人ボイス『裏路上円光●●との耳元蔑み交尾【フォーリーサウンド】』

お気に入り度★★★★☆ 

■テグラユウキのプレミアムフォーリーシリーズとは?

プレミアムフォーリーシリーズでは
過去のフォーリー作品以上に機材へのコスト、編集・収録コストをかけ
効果音・環境音は録りおろし、
品質の良いものを制作したプレミアムなシリーズとなっています!

より密度・情報量・ヌキポイントの多い
毎作品、音声の品質追及を3年間以上行ってきた
テグラユウキのこだわりにこだわった作品を是非お聴きください!

■物語

外で●●のチロルに
声をかけたあなた…

売りをしていることを
知っていたあなたは
お金を渡して彼女を買う!

裏路地に連れられたあなた…

彼女はドSな性格で
蔑みながらも早速
パンツ手コキしてくれることに!

引き続き蔑まれながらも
フェラをされ
童貞卒業えっちをして…

■コンセプト
「ドM歓喜!ドSなチロルの蔑みえっち!」

女の子に蔑まれながらも
射精しちゃいたい…

本作では
クールでドSな
円光●●チロルと
えっちしちゃいます!

お金貰っているので
仕方なくシてやっている
感が強いチロルちゃん…

手コキにフェラに
足コキにパイズリと
生えっち以外の
種類も大充実!

言葉で責められながらも
情けなく射精を
促されちゃうえっちを
ぜひお楽しみ下さい!

■人物紹介
◇チロル…柚木つばめ
クール系S寄り
円光●●!
耳元で蔑む!

■構成

#1.チロルの路上で円光持ちかけ【1分8秒】

#2.チロルの蔑み裏路地パンツ手コキ【15分43秒】

#3.チロルの蔑み裏路地からかいフェラ【16分50秒】

#4.チロルと裏路地童貞卒業えっち【20分17秒】

#5.チロルとホテルでからかい足コキ【16分44秒】

#6.チロルのふわふわパイズリフェラ【20分10秒】

#7.チロルと寸止め絶頂中出しえっち【21分41秒】

#8.チロルと一緒に添い寝【10分39秒】

全体 2時間3分

■こだわりポイント

☆その1
「チロルに蔑まれすぎて癖になる!」
ドSなチロルとの
えっちを堪能できます!
ぜひ身も心も委ねて
癒されてみてください!

☆その2
「安定のテグラユウキフォーリーサウンド」
環境音 効果音にこだわり
実際にキャラクターとえっちしている感覚を
味わえるように調整しています!

是非リアルな音を体験してみてください!

■スタッフ

作・演出:テグラユウキ

出演:柚木つばめ

イラスト:十羽ねむる

効果音・フォーリー:テグラユウキ

編集:Foley Sound Works

タイトル 裏路上円光●●との耳元蔑み交尾【フォーリーサウンド】
サークル名 テグラユウキ
サークル設定価格 2,200円
ファイル容量 2.46GB

続きを読む

【悶々堂】今までやられた場面をクラス委員長が動画撮影していた『俺を虐げた女子達を屈服させ牝●●に堕とすまで6巻』

お気に入り度★★★★☆ 

俺は四人の女子から虐めを受けていた。
原因は学校にSM系のエロ漫画を持ち込んだ事…以降、休み時間に囲まれて「学校に来るな」だの「とっとと辞めろ」だの暴言を言われていた。
そんなある日、全員が指導室に集められた…金を強請られた場面をクラス委員長が動画撮影していたのだ。
親を呼ぶという話になったが、四人が異常なまでに抵抗…その日の帰り道、リーダー格の上月レイナに呼び止められる。
「何でもするから親だけは勘弁して欲しい」
まさかの提案に俺は動揺した…これは、今までやられた分をやり返すチャンスだ!
かくして俺は、兼ねてより興味のあったSM専用のラブホテルへと上月を連れ込んで…!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 俺を虐げた女子達を屈服させ牝●●に堕とすまで6巻
サークル名 悶々堂
サークル設定価格 880円
ファイル容量 185MB

続きを読む

【空想少女研究所】それはチサちゃんは何と言うのか…『ざこざこギャルって言わないでっ!!』

お気に入り度★★★★★ 

えっちな事が大好きなビッチな黒ギャル、高山チサ。
でもホントは処女で…?

「大丈夫っ!色んな動画とか友達の話で、やり方とかフンイキは知ってる!
上手くやればバレるワケないっ!」

==================================================

授業をサボり誰もいない教室でオナニーしていたら
クラスメイトに見られてしまって…

初めてのえっちな経験だらけの中で、なんとか「処女」だという事を
隠そうとビッチキャラを演じるが、最後まで隠しきれるのか…?
チサの初体験は一体どうなるのか…?

そして最後にチサちゃんは何と言うのか…?
それはチサちゃんの相手のアナタが思う言葉で受け取ってね!

初めてのCG集作品です。
チサちゃんの「初体験」を楽しんで頂けると嬉しいです。

基本CG: 15枚+立ち絵
本編: 204枚+あとがき
文字なし版JPEGあり

サークル:空想少女研究所
イラスト:柾見ちえ
Twitter: @masamichie

タイトル ざこざこギャルって言わないでっ!!
サークル名 空想少女研究所
サークル設定価格 990円
ファイル容量 259MB

続きを読む

【空心菜館】同人ボイス『【低音耳舐め増量】誰でもできる!決定版「はじめての」催●オナニー入門編!【普通のオナニーじゃ得られない全身がビクンビクンいう極限大量射精】』

お気に入り度★★★★☆ 

ぼんやりなんとなく知っている「催●オナニー」。「ネットで聞いたことはある」「気持ちよさそう」「でも試したことはない」お待たせしました!ハウツーオナニーの老舗・空心菜館が送る催●オナニー入門の決定版!低音耳舐め&低周波で更に快感増量中!

誰もがぼんやりなんとなく知っている「催●オナニー」。
ネットで聞いたことある……
気持ちよさそう……
でも試したことはない……
お待たせいたしました。

催●オナニー入門の決定版が登場です!!!

◆イントロダクション

「古典催●」と「現代催●」。
良く知られているように催●術にはこの二つの型があります。
して欲しい事をハッキリと発言する命令形の「古典催●」。
そして日常会話から催●状態へと誘導してゆく「現代催●」。

本作品ではこの二つの催●術をうまく組み合わせながら、自分だけは催●にかからないんじゃないかと思っている人にこそいくつもの「罠」をしかけ、変性意識状態へと自然に誘導していきます。
更にそこへ追い打ちをかける「超低音耳舐め&低周波」の波状攻撃はまるで洗脳。
心のタガを外し、理性を捨てて性欲を解き放つことにより「ケダモノ」になった気持ちで腰を振り続けて。
発情した猿みたいに。
日常では解き放てない性欲を気兼ねなく開放しクライマックスモードへ。
3、2、1・・・ カウントダウンで射精のタイミングもナビゲート。
双子姉妹と共に何度も絶頂を迎えてください。
貴方は一人じゃない。多幸感を感じながらイク催●オナニー。
気づかぬ間にきっと虜になるはずです。

◆ストーリー

双子の美少女催●術師、優しくエロチックな姉「まおり」と人懐っこいおっとり系な妹「ひまり」。
甘々なささやきボイスで脳はとろとろ。朦朧とした意識の中で耳舐めされてエッチスイッチオン!
「しこ…しこ…くちゅ…くちゅ…?」「こり…こり…くり…くり…?」
卑猥な効果音でさらにエッチモードが加速。
そのことしか考えられなくなります。。

★こだわりポイント

・原点に立ち返った、スタンダードな催●オナニー入門作品。
・自分だけは催●にかからないと思っている人こそ催●オナニーの虜!
・「古典」と「現代」両方の催●手法で脳内をエクスタシーモードに誘導。
・無思考のまま射精までカウントダウンセックスナビゲート。
・思考のフィルターを取り除き身をゆだねるだけで絶頂クライマックス。
・日常では解き放てない性欲を気兼ねなく開放できるすっきりオナニー。
・「甘いささやき」「耳舐め」「エッチな効果音」で耳から脳へ快楽送信。

◆作品内容

【1】本当は誰でもできる!?催●オナニー(導入、軽い耳舐め&催●)[16:48]

催●の世界へと誘うための序章、催●に入るための準備段階です。
思考を停止して双子姉妹の甘くて優しい声に耳を傾けて身も心もリラックスしてください。
声を聞くだけですでに催●にかかりはじめています。体が火照ってきたら準備完了。
あとはこれから始まる快楽の海に身を委ねるだけ・・

【2】より深い催●の世界へ(催●手コキ)[20:40]

感覚を操作し、どこに意識を向けたらいいかを優しくナビゲート。
甘いエッチボイスと耳舐めで脳内はとろとろ。
無意識のうちに催●手コキで脳イキ寸前。

【3】催●状態でエッチすると……?(催●耳舐めセックス)[14:43]

心のタガを外し、理性を捨てて性欲を解き放つ。
あなたは腰を振り続ける「ケダモノ」。
問いかけはいつしか思考となり、全身への快楽へと繋がります。
日常では解き放てない性欲を気兼ねなく開放してください。
射精までカウントダウンセックスナビゲート!

【4】催●絶頂双子姉妹丼3P(催●耳舐め3Pセックス)[15:46]

双子姉妹と共に何度も絶頂を迎えてください。
最後の一滴まで振り絞ったら催●解除モードへ。
多幸感を感じながら催●オナニーは終了します。
甘い夢のようなひと時。
またしたくなったら双子姉妹はいつでもお待ちしています。

[総時間:1時間7分]

◆ヒロイン紹介

名前:まおり(左)
身長:164cm
おっぱい:Hカップ

プロフィール:

催●オナニー、つまり催●を用いてあなたを未知の「絶頂」の快感に導く。
姉は優しくどこかエロチックな丁寧語口調。
基本的に甘々。

名前:ひまり(右)
身長:163cm
おっぱい:Hカップ

プロフィール:

双子の美少女催●術師(妹)。
催●オナニー、つまり催●を用いてあなたを未知の「絶頂」の快感に導く。
妹は接しやすい、おっとりしたタメ口口調。
基本的に甘々。

□ バイノーラル録音(KU-100)

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源

声優さんの吐息まで聞き取れる24bit/48khz/2chステレオフォーマット
ハイレゾ高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト

CV:秋野かえで
イラスト:Hai
企画製作:空心菜館

タイトル 【低音耳舐め増量】誰でもできる!決定版「はじめての」催●オナニー入門編!【普通のオナニーじゃ得られない全身がビクンビクンいう極限大量射精】
サークル名 空心菜館
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 1.07GB

続きを読む

【DragonMango】同人ボイス『★初回限定価格★リアル人体実験★実演キメオナ『真野さゆ魅』媚薬効果実践検証』

お気に入り度★★★☆☆ 

★☆★初回限定キャンペーン★☆★
5月31日までの1ヶ月間だけ初回限定価格で販売致します。
キャンペーン終了後は1980円に値上げ致しますので、ぜひお早めにGETしてください!!

媚薬には本当に効果があるのか…?

誰でも1度は抱いたことのある、この大いなる謎に迫るべく『真野さゆ魅』が実際に媚薬を使ってオナニー実践検証します。
そして、忖度なしでガチの感想を語ってくれます!!

※※※音量注意※※※
本作では音割れする程の絶叫アクメが収録されています。

★☆★総収録時間 3時間37分★☆★

01.効果測定基準『普通にオナニー』(46:36)
02.検証対象選定『媚薬のお買い物』(32:41)
03.検証対象説明『開封の儀』(10:41)
04.効果実践検証『天使●涙を使ってオナニー』(34:25)
05.効果実践検証『L●VE SHOT を使ってオナニー』(37:31)
06.効果実践検証『絶対イカせるク●ームIIを使ってオナニー』(47:00)
07.検証結果発表『アフタートーク』(08:10)

タイトル ★初回限定価格★リアル人体実験★実演キメオナ『真野さゆ魅』媚薬効果実践検証
サークル名 DragonMango
サークル設定価格 110円
ファイル容量 1.94GB

続きを読む

【一億万軒茶屋】そんな中年男に娘の友達がエッチな誘惑をしてても『40過ぎのおじさんが娘の友達から誘惑される!?』

お気に入り度★★★★★ 

おじさん……溜まってるんでしょ……?
私とイイ事しようよ……?

妻を病気で亡くしてから再婚もせず
一人娘のさなを男手ひとつで育てて
気がつけば40過ぎのくたびれた中年会社員の私。

そんな中年男に娘の友達がエッチな誘惑をしてくる!

イケナイと頭では理解してても
身体はいうことを聞かず
彼女達とのセックスに溺れてしまう。

こんな可愛い娘たちから誘惑されたら
逆らえるわけないじゃないか!

★尚、この物語はフィクションであり
実在の人物・団体・名称等は架空であり、
実在のものと一切関係ありません

基本CG :13枚
文字差分 :350枚
文字無し差分 :216枚
総合計 :566枚

原画:健やか牛乳/高瀬むぅ/月音きよね
シナリオ:狩野 景

タイトル 40過ぎのおじさんが娘の友達から誘惑される!?
サークル名 一億万軒茶屋
サークル設定価格 880円
ファイル容量 823.91MB

続きを読む

【村の生き残り】のんちゃんという好みの配信を重ねるにつれて『配信少女特定されて…』

お気に入り度★★★☆☆ 

■あらすじ

挫折が重なり引きこもりになった男。
彼はほとんどの時間をネットの閲覧に費やしていた。
特に好んで見るのはライブ配信サイト。
少女趣味である彼は、のんちゃんという好みの配信者を見つける。
彼女は近所の公園まで行く配信をおこなった。
その際、いくつか看板が映り込んでしまう。
そのため住所の特定は容易に出来てしまい
更にそこは男の家から割と近い場所であった。
だからといって、彼は何かをする訳ではない。
住所の特定はゲーム感覚でおこなっただけだった。
それから少女は、配信を重ねるにつれて
奇妙な行動を取るようになる。
違和感を覚えるも、のんちゃんの配信を待ち遠しく思う男。

そして、事件は起こった。

ある日、のんちゃんの配信を視聴すると
そこには見知らぬ3人の男たちと性交する少女の姿があった。

■登場人物など

・井上かのん
配信少女。ハンドルネームはのんちゃん。
デニムのジャンパースカートがお気に入り。
真面目で大人しいが、むっつりすけべ。
かのんはフィルタリング機能がかかっていない普通のスマホを所持している。
両親は彼女にスマホを渡す際にこう言った。
「かのんは変なことをしないと信じている」と。
これは娘の自制心を育てるという意図があった。
しかし、その想いが取り返しのつかない事態を引き起こしてしまう。

・リスナー(傍観者)
色々あって引きこもりになった男性。
親からの仕送りで一人暮らしをしている。
普段は、ほとんどの時間をネットの閲覧に費やしている。
特に好んで見るのはライブ配信サイト。
●●コンであり、そういう娘の配信を見つけては徹底的に監視するのが生き甲斐。

・リスナー(凌●者)
イチロウ(仮)、ジロウ(仮)、サブロウ(仮)。
彼らは同じタイミングで不幸に見舞われ、職と家族を失う。
元々友人であった彼らは再会して
全員が同じ境遇であることに驚く。
運命とも錯覚するような偶然。
失うものがなくなった彼らは少女狩りを行うようになる。
そんな時、井上かのんの配信を見つけ、住所を特定する。

■仕様
サイズ:1920×1080px
拡張子:JPEG
基本CG:16枚+α
本編:138枚
文字なし:138枚
おまけ:28枚
―――――――――――
合計:304枚

※おまけ内訳
ヒロインの立ち絵【服あり】【全裸】3表情ずつ計6枚
男立ち絵4枚
没になったダクトテープ差分6枚
配信フレームがない本編未使用の画像12枚

タイトル 配信少女特定されて…
サークル名 村の生き残り
サークル設定価格 770円
ファイル容量 248.93MB

続きを読む

【TGA】とぉっても刺激的でぇ……っ『レオタードからこぼれる巨乳』

お気に入り度★★★★★ 

あこがれのバレエダンサーをネットで検索! バレエ教室を営んでいる彼女に経緯を説明すると、ファンでいてくれたお礼に踊ってくれた! そして…足コキされバレエシューズの匂いを嗅がされ、二人きりの特別レッスンスタート!

「うぅっ……そこは……っ! はうぅっ!?」
「くすくす♪ キミはゆっくりねんねしてて……夢心地の中で、いっぱいピュッピュさせてあげる」
「うふふふっ、やらしい音ぉい~っぱい響いているわね♪」
「うぁぁぁ……何だこれ、すんごく気持ちイイっ♪」
「ちゅこちゅこちゅこむにゅむにゅむにゅ♪ ゆーらゆーらゆーら♪」
「あらら、まだ始めたばっかりなのに……もうイッちゃいそうなのね♪」

「さぁ、準備完了よ♪ 思いっきり、鼻から息を吸い込んで私のニオイを取り込んでみて♪」
「とぉっても刺激的でぇ……濃ゆいニオイがするでしょ?」
「あらあら、とっても喜んでくれているみたい、嬉しいわ♪」
「くすっ♪ 私の思った通りだわ、キミは真性のマゾ」
「私のニオイでコーフンしちゃう、とっても変態さんなのねぇ♪」
「ち、違……っ、そんなはずは……くぅぅ……ッ」
「イイわ……ならキミが正直になれるよう、徹底的に私のニオイを嗅がせてあげる♪」
「さ、たぁんとおあがり♪ 私のニオイ、ぜぇんぶ吸い尽くしてイイのよ」

【収録作品】
『はみ出る肉壁人妻レオタード』
『はみ出る肉壁人妻レオタード[続]』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 15枚+α
・差分込み本編 277枚
TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル レオタードからこぼれる巨乳
サークル名 TGA
サークル設定価格 990円
ファイル容量 200.2MB

続きを読む

【HELLTERSKELTER】本人の意図など関係なしに話が進み気絶されている間に淫紋契約を結ばされ『黒エルフ雌堕ち奴●』

お気に入り度★★★★★ 

戦火渦巻く戦場で一人の捕虜が連れてこられた
凶悪で名高いダークエルフの騎士だ
即刻処刑される寸前、一人の傭兵が名乗り出る
報奨金代わりにそいつを頂こう―…
本人の意図など関係なしに話が進み気絶されられる…

目覚めると男に全身を愛撫で蕩けさせられていた
反抗しようにも意識を失っている間に淫紋契約を結ばされている事を告げられる
男の力の源は生気を吸いそれを魔力の糧にする事
その栄養補給の為の奴●として
イカされ、乱され、その身体を弄ばれる

何度も何度も抱かれるうちに孤独の騎士の心まで蝕んでゆく。

CG数:基本28枚(非エロ7枚)/差分合計132枚

タイトル 黒エルフ雌堕ち奴●
サークル名 HELLTERSKELTER
サークル設定価格 990円
ファイル容量 260.79MB

続きを読む

【どろっぷす!】巨乳白狐様の―みつ新婚性活 ~イキ過ぎいちゃラブ神婚生活~『期間限定!CG集4作品セット【5/10~6/8まで】~モフっと癒されケモ耳セット~』

お気に入り度★★★★★ 

ケモ耳系人気作品お買い得セット!

□■4作品お買い得セット■□

人気作品をタップリまとめた期間限定のセットです!

――収録作品――
・巨乳白狐様の―みつ新婚性活 ~神域最奥までモフモフえっち~
・巨乳白狐様の―みつ新婚性活 ~エッチで淫らな溺愛神事~
・いなばのエロ兎 前編 ~万年発情期 居候の対価はむちむちボディで~
・いなばのエロ兎 後編 ~イキ過ぎいちゃラブ神婚生活~
(通常販売価格:各1,100円)
――――――――

ケモ耳家神様とイチャラブ全開、快楽セックス♪
倦怠期知らずのケモ耳家神様との特殊すぎる新婚セックス♪
ウサ耳神様は万年発情期!?濃厚すぎる同棲イチャラブセックス!
どエロいギャルうさぎとの同棲が終わっちゃう!?彼らの行く末とは…?
五月病なんて吹っ飛ばせ!モフモフケモ娘達とのイチャイチャ同棲生活詰め合わせ!

===
基本CG合計57枚+α
差分合計560枚
===
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/Casket
===

タイトル 期間限定!CG集4作品セット【5/10~6/8まで】~モフっと癒されケモ耳セット~
サークル名 どろっぷす!
サークル設定価格 1,980円
ファイル容量 1016.85MB

続きを読む

【WXYCOMICS】ある日いつものように酔いつぶれている『バツイチ母さんと宅飲みしてるうちに一線を越えてしまった童貞の僕』

お気に入り度★★★☆☆ 

僕の母さんはバツイチ
数ヶ月前に父さんと別れたばかり
独り身になって寂しいのか
頻繁に僕を呼びつけては飲んだくれて酔いつぶれている

ある日いつものように酔いつぶれて寝ていた母さんの
あられもない姿を見てちょっとだけ興奮してしまった僕は
母さんをオカズにオナニーに挑戦することに

僕がシゴいてる最中に目を覚ましてしまった母さんは
酔いが回りすぎて正常な判断ができなくなってるようで
まだ父さんに未練があるせいか僕に父さんの影を見てるのかわからないけど
そのまま母さんに誘われるがままに僕は服を脱がされることになる

拒否ればオナニーしてたのがばれちゃうし
こんなときどうすれば…

全32ページ オールカラー
1100pxl×1600pxlくらい

タイトル バツイチ母さんと宅飲みしてるうちに一線を越えてしまった童貞の僕
サークル名 WXYCOMICS
サークル設定価格 330円
ファイル容量 29.6MB

続きを読む

【MCmc】イラストをじっくり楽しめる文字なし版も全ページ分収録『『大感謝価格』キモブタの玩具に堕ちた美少女たち~フルカラー総集編151ページ~』

お気に入り度★★★★★ 

本編全ページフルカラ―の151ページ!
イラストをじっくり楽しめる文字なし版も全ページ分収録
総ページ数は302ページ!!

発売を記念して期間限定の大感謝価格にて販売。
販売開始から48時間限りとなっております。

【収録作品】

■特濃ザーメン注入!美女戦士のパワーの源は俺のアレ
―――――――――――――――――――――――――
悪の女組織、ビザン帝国。その組織と戦う正義の美女戦士たちは窮地に立たされていた。
ある日、地球にはヒロインをパワーアップさせられる力「エレクチナルパワー」が存在するという情報を入手する。
美女戦士たちはそのパワーを手に入れるべく、基地に冴えない中年男を招待する。
だがエレクチナルパワーを得るためには男の精液を体内に注入する以外に方法はない。
男は爆乳ヒロインを奥まで届く巨根で犯しながらおっぱいにむしゃぶりつき、
褐色肌のパイズリで3人に濃厚パワーを顔射、さらに順番に後ろからじゅぶじゅぶ突いていく。
その後も休む間もなく、美女戦士たちは次々にパワーを与えられ続け淫乱ヒロインへと変えられゆく。
世界の平和を守るため、女たちは自ら進んで股を開く!

■ビッチだらけの生ハメシティではいつでもどこでも毎日ナマ中出しが当たり前
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
父親が単身赴任で海外に行ってすぐ、吉一家はとある街に引っ越した。
なんとこの街では、お金の代わりに身体でなんでも支払うことができるのだ。
休憩がてらに入った喫茶店では、巨乳店員さんがヨシオの前に跪いてコーヒー代としてフェラ&精飲。
横を見ると、母のヨシコと姉のイクヨは既に街のルールに順応して男性店員の上でガンガン腰を振っている。
セックスシティで毎日ヤってヤってヤりまくり、これでもかというほどヤりまる住人たちのお話です。

■私、キモブタとは付き合わないって言ったよね?キモ男の肉便器に堕ちる美人優等生
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
超名門校に通う不作伊久男は、成績こそ優秀なものの、容姿と性格が最底辺のため、不良女子達にイジメられていた。
いつの日か見返してやると思いながらも何もできない日々を送っていたある日、新たなクラス分け制度が導入される。
それは、成績下位のCクラスの生徒は、成績優秀のAクラスの言うことに絶対服従、というものだった!
Aクラスになった伊久男は、Cクラスのいじめっ子ギャルどもを性的な復讐を開始する。
校則なので逆らうこともできないギャルたちに、首輪を付け、オナホみたいにハメ倒す!

完全フルカラーコミック151ページ+文字なし版151ページ+PDF版同封

タイトル 『大感謝価格』キモブタの玩具に堕ちた美少女たち~フルカラー総集編151ページ~
サークル名 MCmc
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 227MB

続きを読む