【Libido-Labo】同人CG『【+All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」のJK風写真集:JK_07』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」の写真集です。表紙を含めて全59ページです。笑顔が可愛らしいと自信がある彼女。砂浜での制服スタイルで彼女の青春を存分に楽しむことができます。担当大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 【+All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」のJK風写真集:JK_07
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 440円
ファイル容量 138.25MB

続きを読む

【じゃばらいふ】同人ボイス『悪魔っ子後輩による誘惑について4-あなたを欲しがる悪魔後輩に密着吐息誘惑で堕とされるまで。-』

お気に入り度★★★☆☆ 

優しくて妖しい後輩少女に迫られ、
欲望むき出しにされてエッチに堕とされちゃう。

堕ちる前は耳元密着吐息たっぷり、
堕ちた可愛い子にはベロキスたっぷり、
怖いほど甘くて一途に求められちゃう可愛がられ欲しがられ音声♪

ーーー早期購入特典♪♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悪魔の腕から逃げられない抱きしめ耳ふー耳キス(11:58)
[抱きしめ添い寝/あくまで優しい耳ふー/あくまで優しい耳キス]

眠る直前のあなたのもとへやってきた悪魔っ子後輩。
大きな胸に抱きしめられながら
あくまで優しい耳ふーと耳キスで
眠りに堕とされてしまいましょう。

※このトラックは7月末までの期間限定となります。
期間内に一度ダウンロードをお願いいたします。

ーーーセールスポイントーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎優しくて、甘くて、でも逃がしてはくれない。

神様について勉強する真面目な学生の「あなた」。

その清らかな魂が欲しくてたまらない悪魔っ子後輩に
快感を教え込まれ悪い子になあれと誘われてしまいます。

一度悪魔の標的になったら最後、逃れることはできません。

じわじわ追い詰められて、捕まって、幸せになることだけ……。

◎吐息たっぷり耳元あったかエッチ♪

隣に座って耳元密着♪
対面座位で耳元密着♪
吐息がダイレクトに耳にかかっちゃうエッチマシマシ!

◎魔の力を使っての背徳的エッチ満載♪

放課後の教会で、静かな自習室で、
感じてはいけない場所での欲望煽りエッチ。

服の上からの’フェラチオごっこ’
着衣のまま抱き合っての’セックスごっこ’だったはずが
もっとシたいと欲望を抱いてしまうと
悪魔の力でどんどん裸に暴かれていってしまいます。

◎恋をさせる能力をお貸しします♪キスで発情セックス!

’恋をさせる’能力を持つ後輩に力を貸し与えられ、
キスをする度に彼女が自分に恋をする=発情する状態でのキス我慢セックス♪

いつもクスクス笑いながらあなたを犯していた悪魔っ子後輩が
あなたに精液おねだりするあまあまメス後輩に。
「ああんッ、んんぉ…はぁはぁっ、んふおぉ♪
あ、足ぃ絡めてヘコヘコいっぱいしますから…もっとキスしてくださぁい♪」

◎「悪魔っ子後輩による誘惑について」シリーズ作品ですが、
キャラクターも話も独立していますので
この作品のみでお楽しみいただけます。

◎当作品はNEUMANN・KU100録音による立体音響作品です。
ヘッドホン・イヤホンを使用してのご視聴をお勧めします。

ーーートラックリストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編合計 約2時間44分

1.ドラマパート_放課後の教会で(05:36)

放課後、一人自主的に教会の掃除をしていたあなた。
そこに訪ねてきた後輩の少女に
「わたくしの告白を聞いてください」と頼まれて……。

2.妖しげ後輩少女の発情告白耳舐め手コキ(25:17)
[密着告白/あまあま吐息/スカートでおちんちん隠し/唇にキス未遂/
耳キス/耳舐め/柔らかな手とむっちり太ももで我慢できずに射精させられる]

まるで淫魔憑きのように熱を帯びる後輩少女の告白。
密着されて勃起したモノを手と太ももで擦られ…されるがままに射精させられてしまいます。

3.後輩少女と密室誘惑我慢ゲーム(1)ズボン越しフェラチオごっこ→我慢失敗じゅるじゅるおしゃぶり(26:04)
[悪魔とのゲーム/興奮するとだんだん裸になってしまう/ズボン越しにほっぺたすり/ズボン越しフェラチオ想像キス/
下着越し匂い嗅ぎ/下着に染み作りペロペロフェラ/直接フェラチオ/先走り啜り/ザラついた舌で裏筋舐め/たっぷり味わってごっくん]

自習室で勉強中のあなたのもとに現われた後輩少女に
「欲望を抱かない限り服の上から触るだけ」とやらしい遊びを要求されてしまったあなた。
股間への頬ずりとたーっぷり生フェラチオを想起させるズボン越しのキスで
欲望を煽られてしまったその時、耳元に謎の甘い吐息が…あらあら、服、消えちゃいました♪

4.後輩少女と密室誘惑我慢ゲーム(2)密着ハグでセックスごっこ→我慢失敗生ハメ童貞喪失エッチ(22:45)
[ハグしておっぱいアピール/着衣のまま対面座位セックスごっこ/下着越し素股/
濡れ透け下着で堕落のお誘い/童貞食べちゃう吐息セックス/中出し]

翌日、今度は着衣のまま抱き合う遊びを仕掛けてきた後輩少女。
ぎゅうぅ…と抱きしめられ、吐息感じさせられ、
囁きでセックスへの欲望を高められ…ズボンも下着も消えたら生ハメですよ♪

5.堕ちかけ先輩を悪い子にしちゃう♪恋をさせる能力を付与しての媚び媚びおねだりセックス(22:23)
[正常位挿入/女に恋をさせる=発情させる力の貸し出し/発動条件はキス♪/悪魔からの甘媚びエッチ/
ぬるぬる媚び媚びおまんこで誘惑/先輩からのキス誘発/べろちゅう中出し/好き好き精液イキ]

今日は自習室ではなく教会の見える空き教室で後輩少女と対峙するあなた。
能力のひとつ「女に恋をさせる力」を貸し与えられ、
キスする度に発情する状態の彼女とセックスすることになりますが…。

6.舌を絡め合いながら♪誰もいない教会でのべろちゅう堕落契約(18:43)
[不安がる先輩と恋人繋ぎ/キス/愛液塗り付け逆洗礼/
牙で契約印を刻む/鎖骨甘噛み/乳首甘噛み/べろちゅうしながら舌を甘噛み]

堕ちてきたあなたをエッチに甘やかしたい後輩少女。
契約が怖いなら、ずーっとキスして見つめ合いながらしましょうね…♪

7.堕落しちゃった先輩をもっといやらしくしちゃう♪悪魔ご主人様のあまあまアナルセックス(22:30)
[契約の最後は悪魔とのセックス/より不浄で気持ちいい行為のお誘い/祭壇に手をついてのアナルセックス/
祈らせながらのアナル搾精/おまんこ見せ付け騎乗位アナルセックスで二発目]

あなたが堕ちてきた記念にと後輩少女が契約セックスに選んだのは
子作りの為と言い訳できない、ひたすら気持ちいいだけのアナルセックス。
清らかなはずの教会で悪ぅい彼女との行為に溺れましょう…。

8.悪魔に祈りを捧げてください♪授業抜け出し囁きセックス(20:56)
[囁き声我慢対面座位/耳舐め/ディープキス/尻尾で射精寸止めいたずら/
悪魔っ子後輩だけ耳元囁きガチイキ♪/お祈りできたら射精解禁してあげます]

ムラムラして授業をサボってしまったあなた。
それに気付いて現れた後輩少女と声を我慢しての悪い子セックス。
本格的に声が出そうになっても…深ぁいベロキスすれば大丈夫ですよ♪

ーーークレジットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎出演・シナリオ:

このえゆずこ

◎イラスト:

YU-TA様

◎収録:

ねこの手スタジオ様

◎制作:

じゃばらいふ

タイトル 悪魔っ子後輩による誘惑について4-あなたを欲しがる悪魔後輩に密着吐息誘惑で堕とされるまで。-
サークル名 じゃばらいふ
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 2.45GB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【+All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」のJK風写真集:JK_05』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」の写真集です。表紙を含めて全59ページです。笑顔が可愛らしいと自信がある彼女。砂浜での制服スタイルで彼女の青春を存分に楽しむことができます。担当大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 【+All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」のJK風写真集:JK_05
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 440円
ファイル容量 106.82MB

続きを読む

【金柑ファーム】同人CG・AI『【差分なし620枚】金柑ファームAI生成イラスト集2023年5月』

お気に入り度★★★☆☆ 

【金柑ファームAI生成イラスト集】2023年5月
・2023年5月にPIXIVへ投稿した画像620枚を販売します
⇒フルHDにリサイズしウォーターマークのないもの

■内容
ーー
【おしっこ】 124枚:1920×1080= 60枚 1080×1920= 64枚
【フェラ】 124枚:1920×1080=120枚 1080×1920= 4枚
【セックス】 124枚:1920×1080= 60枚 1080×1920= 64枚
【寝起き】 124枚:1920×1080= 0枚 1080×1920=124枚
【ま〇こ&アナル】124枚:1920×1080= 48枚 1080×1920= 76枚
ーー
合計: 620枚

【寝起き】以外の衣装はほとんどが「制服」(まれに裸、下着)です。
【寝起き】はおっぱいポロリの下着までがほとんどで局部描写は1割程度です。


・画像は全て「stable diffusion」という画像生成AIで作成し、レタッチおよびモザイク処理を施したものです
・画像は全て2023年5月にPIXIVへ無料公開で投稿した画像をフルHDサイズへアップスケールしウォーターマークのないものです。
※PIXIV投稿画像は「1280×720」or「720×1280」で「ウォーターマークあり」
※性器(モザイク処理されています)、手指、および細かい箇所に破綻が存在する場合があります
※気になる方は先にPIXIVで画像を確認してください

・差分なし画像
・設定はフィクションであり、万が一実在する団体があった場合でも一切それらと関係しません。
・本作品を二次配布、二次利用する事は禁止させていただきます(加工の有無や商用、非商用を問わず)。

タイトル 【差分なし620枚】金柑ファームAI生成イラスト集2023年5月
サークル名 金柑ファーム
サークル設定価格 550円
ファイル容量 227MB

続きを読む

【荻庵】欲望のままに次々と女子生徒にいたずらをしかけていく―『超能力少年S』

お気に入り度★★★☆☆ 

ある日突然超能力が使えるようになった伊東悟は、欲望のままに次々と女子生徒にいたずらをしかけていく―。

タイトル 超能力少年S
サークル名 荻庵
サークル設定価格 550円
ファイル容量 77.94MB

続きを読む

【Libido-Labo】動きのあるよりリアルな液体シミュレーション技術により今回『【¥All△100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「紀美野明梨」机でガン突き正常位SEX+大量射精動画★日本庭園編★』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「紀美野明梨」のセックス動画です。
リアルな液体シミュレーション技術により今回、臀部への射精の様子も動画でバッチリ再現されました。
動きのあるよりリアルな彼女の肢体を存分にお楽しみ下さい。

タイトル 【¥All△100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「紀美野明梨」机でガン突き正常位SEX+大量射精動画★日本庭園編★
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 211.36MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【+All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」のJK風写真集:JK_06』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」の写真集です。表紙を含めて全59ページです。笑顔が可愛らしいと自信がある彼女。砂浜での制服スタイルで彼女の青春を存分に楽しむことができます。担当大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 【+All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」のJK風写真集:JK_06
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 440円
ファイル容量 135.39MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【△100】気の強い女剣士が犯○れてしまう(シリーズ25:ヌード3P2穴)』

お気に入り度★★★☆☆ 

<3DCGによる動画です。動画1本>
空想の世界の女剣士がどこかの工場のような場所で敵兵と思しき男性にレ○プされてしまう様子です。

タイトル 【△100】気の強い女剣士が犯○れてしまう(シリーズ25:ヌード3P2穴)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 880円
ファイル容量 159.31MB

続きを読む

【にゃんにゃん工房】そして俺は目撃していた『清楚で大人しいと思っていた幼馴染~隠キャ相手に痴女りまくるビッチと化していた件~』

お気に入り度★★★☆☆ 

■ストーリー
榊原セイラは俺の幼馴染だ。
美人で乳もでかいけど、いつも大人しくて何を考えているかわからない。

正直、地味な女だと小馬鹿にしていた。

なのに….俺は目撃してしまった。

「1週間、ちゃんとオナニー我慢できた?」

学校の隠キャ相手に射精管理している場面を…!
セイラは…..実は変態ビッチだったのだ!

そして俺は、こっそり目撃していたことがバレてしまい….!

「あたしのえっち見て、興奮したぁ???」

セイラに痴女られまくる羽目に!!

そして俺は….セイラの性処理ペットとなった…..!!!

この女の性欲….!!!底がしれない…..!!!

■ページ数
基本絵43枚
本編77ページ、セリフなし基本絵も別途収録
※従来のAI作品よりもCG枚数を減らし、ストーリー性、没入感をしっかり持たせることを意識して制作しております。

■AI使用について
本作は、NovelAIを使用して精製した画像を元に、編集、制作しております。

タイトル 清楚で大人しいと思っていた幼馴染~隠キャ相手に痴女りまくるビッチと化していた件~
サークル名 にゃんにゃん工房
サークル設定価格 550円
ファイル容量 108.67MB

続きを読む

【空心菜館】同人ボイス『【メスのように喘ぐ練習で脳イキ癖がつく!!】キミが♀喘ぎするまでのX日間~乳首→ペ二クリイキ→前立腺のトリプルコース~【密着低音耳舐め】』

お気に入り度★★★★☆ 

男だって女の子みたいに喘ぎたい!女の子の喘ぎ方を復唱(演技)することにより女の子の感じ方を疑似マスター。<乳首→ペ二クリイキ→前立腺>乳首に特化しないメスイキで♀喘ぎを完全マスターするまで徹底サポート!

●イントロダクション

「メス喘ぎ」

それは男がすることは許されない禁断の喘ぎ。
声に出してメス喘ぎをすることで、あなたの脳はどんどん洗脳されていく……
本作では女の子の喘ぎ方を復唱(演技)することにより女の子の感じ方を完全マスター。

<乳首→ペ二クリイキ→前立腺>と、乳首に特化しないメスイキで♀喘ぎを完全マスターするまで徹底サポート!

女の子は全身が性感帯。自分のスケベな体をたくさん好きなように弄ってあげて。
声を出してする乳首弄りは恥ずかしいくらに気持ちいい。
意識が下半身のほうに向いてきたら、コリコリのペニクリち●ぽも。
乳首に特化しないメスイキフルコースで完全にメス化。
男女の垣根を飛び越えた超次元の射精で絶頂を迎えて。
♀喘ぎを修得するまでのとろっとろのX日間を徹底サポートしちゃうよ?

さぁ、君も女の子の快楽を思い存分楽しんじゃおう…!!!!!

★こだわりポイント

・喘ぎ方を復唱(演技)させることにより女の子に完全シンクロ!メス喘ぎ完全マスター!
・<乳首→ペ二クリイキ→前立腺>乳首に特化しないメスイキでメスイキ全般を楽しんで
・メスイキもいいけどたまには普通にセックスして射精したい!そんな欲望も満足のボーナストラック付き

●作品内容

【1】♀喘ぎを覚え始めた一日目(乳首開発)[35:29]

「セックスの際に女ばかりが喘いでるのはなんかおかしい」
そんな疑問から♀喘ぎ&男性♀イキ調教マスターになった‘ちいろ’がナビゲート。
本当は情けない声を出したい?プライドがあるからガマンしてる?
恥じらいもプライドも忘れて声を出してみてください。
ナビゲーターがするのを真似して自分の乳首を弄れば、自然と「メス喘ぎ」が溢れます。
コリコリ・・クリクリ・・はぁぁぁ
喘ぎ声の出し方が分かってきたら次のステップへ進みましょう。

【2】♀喘ぎに慣れ始めた二日目(おち●ぽペニクリ化)[27:28]

乳首を弄りながらメス喘ぎするのに慣れてきたら乳首以外も弄っていいんですよ。
女の子は全身が性感帯。自分のスケベな体をたくさん好きなように弄ってあげて。
意識が下半身のほうに向いてきたら、コリコリのペニクリち●ぽも。
ナビゲーターとシンクロして女の子になった気持ちでシコシコクチュクチュ…
いやらしいオツユをいっぱい出してクリイキしてください。

【3】♀喘ぎしかできなくなった●日目(前立腺開発)[24:58]

さあここからが真骨頂。
もっと気持ちイイ、本物のメスイキを教えてあげます。
ペニクリち●ぽでのメスイキをマスターしたら、次は前立腺イキ。
クリち●ぽをしごきながらケツま●こを刺激。
四つん這いになってバックで突かれる女の子の気持ちになって。
もうあなたは♀喘ぎしかできなくなる!

【4】たまには♂イキで息ヌキ&精子ヌキヌキ [22:09]

メスイキもいいけどたまには普通にセックスして射精したい!
メス喘ぎを覚えてからするセックスはさらにスゴいことに…
かわいいペニクリちんぽじゃなくってオスイキで。
喘ぎたかったらメス喘ぎしながらズボズボしても大丈夫♪
メスイキもオスイキも表裏一体。
男女の垣根を飛び越えた超次元のセックスをお楽しみください。

【合計:1時間 50分】

●ヒロイン紹介
名前:ちいろ
身長:155cm
おっぱい:Fカップ

プロフィール:
あなたに♀喘ぎを仕込んでくれるお姉さん。
見た目は可愛らしいが、♀喘ぎに関しては超がつくほどの一流である。
「セックスの際に女ばかりが喘いでるのは絶対になんかおかしい、男も情けなく喘ぐべきなのでは?」とある日なぜかふと思ってしまい、それから男にも情けない声(♀喘ぎ)をあげさせよう、とあらゆるテクニックを磨いた結果、♀喘ぎ&男性♀イキ調教マスターになった。
口調はおっとり&ゆっくりで優しく甘々だが、テンションが上がっていくにつれて時折本来のSっ気(?)を垣間見せる。

□ バイノーラル録音(KU-100)

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源

声優さんの吐息まで聞き取れるハイレゾ高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト

CV:柚木つばめ
イラスト:こむぎ
製作:空心菜館

タイトル 【メスのように喘ぐ練習で脳イキ癖がつく!!】キミが♀喘ぎするまでのX日間~乳首→ペ二クリイキ→前立腺のトリプルコース~【密着低音耳舐め】
サークル名 空心菜館
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 1.77GB

続きを読む

【ゴールデンバズーカ】鉄平は転職活動に励む間『寝取られた爆乳ブロンド妻エレナ―大和撫子に憧れてたらオナホ撫子になってましたw―』

お気に入り度★★★★★ 

夫と田舎にやってきた外人妻の豊満な肉体が、絶倫な親戚に耕されてしまうNTR漫画です。

============================================

◆あらすじ
夫を支える大和撫子に憧れる外国人妻エレナは夫である鉄平に連れられて、田舎を訪れていた。
鉄平が勤務していたIT企業の経営が傾き、リストラされてまったのだ。
お金に困った二人は、鉄平の職探しの間、鉄平の叔父であるゴン太の家に居候することになった。
二人を快く受け入れてくれるるゴン太。
開放感のある田舎で、鉄平は転職活動、エレナは家事手伝いに励む。

掃除を終えたエレナがシャワーを浴びていると、裸のゴン太が風呂に突然乱入してくる。
羞恥と戸惑いを感じるエレナ。ゴン太は村に都会の他所者を滞在させるために体を張ってることを理由に、彼女に「裸の付き合い」を迫る。
鉄平を職探しに集中させるため、エレナは夫の叔父に体を許してしまう……。

鉄平がノートパソコンの前で転職活動に励む間、
エレナのシルクのようなむっちむちの白肌の爆乳や、大福のようにもっちもちの巨尻は、
浅黒い肌をした毛深い田舎の中年おやじに堪能されていく。

ブロンド妻の深奥、都会のヒョロガリもやしのかわいいおちんちんでは決して届かない、
この上なくきもちいい肥沃な場所は、黒光りするごんぶとの田舎ちんぽに容赦なく耕されてしまう。
そんな中、夫が面接のために東京に行くことになり、田舎でエレナとゴン太は二人きりになってしまい……。

夫の職が見つかりもとの生活に戻るまで、ブロンド妻の理性は田舎の絶倫デカチンに耐えられるのか……。

◆シチュエーション
・お風呂に夫の叔父が乱入!? 夫のために親戚とお風呂でデカチン後背位♪
・養ってくれる叔父さまへ、朝から感謝のパイズリで金玉を軽く♪
・夫が職探しする横で叔父さまのデカチンおしゃぶり♪
・夫と壁一枚隔てた納屋でデカチン性処理に精を出す♪
・夫が面接で東京に行ってる間に…etc!etc!!etc!!!

本文80p+表紙

============================================

宝石のようにかわいい妻が田舎の親父にグチャグチャに寝取られる感じを目指しました。
楽しんでいただければ幸いです。

作:ガガーリン吉
twitter: @gagarinblue
pixiv: 735286

タイトル 寝取られた爆乳ブロンド妻エレナ―大和撫子に憧れてたらオナホ撫子になってましたw―
サークル名 ゴールデンバズーカ
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 259.6MB

続きを読む

【同人美少女ゲーム】~エロシーンが手軽に展開されます『【アプリ版】ビッチ少女な姪を孕ませレ●プ!~Hシーンミニゲーム』

お気に入り度★★★☆☆ 

生意気でロリビッチな姪は、童貞の「俺」を馬鹿にしてくる…ムカムカが、ムラムラへと!?~エロシーンが手軽に楽しめるオナニー用ミニゲーム/スマホアプリ版

ロリビッチな姪は、この歳で童貞な俺をからかう・・・
くそぉ~!!

そうだ、大人の力でこの娘を…!?

最後はもちろん、少女の身体に赤ちゃんをつくる孕ませ展開!

卑猥な動くエロシーンが、
手軽に楽しめるオナニー用のミニゲーム。

ストーリーや設定をもとに、
ゲーム内で動くHシーンが手軽に展開されます。

余計な分岐がない
オナニーのために特化されたエロシーン堪能ゲーム。

倒錯的な設定や世界観を楽しみつつ、
オナニー用エロシーンをお愉しみください!

Android用スマホアプリゲーム
(apkファイル形式)

※別売ですが、PCゲーム版(通常版)、電子書籍版もあるので、
是非、そちらもご覧頂けると嬉しいです。

==============================
★ 変態ヌキシーン用語解説
==============================
※こちらはジャンル/用語の説明であり、本作品の説明ではありません。
※アダルトコミック、同人漫画、SS、アニメ、ゲームでも人気のシーンを解説。

【ロリ・少女系】
年の若い可愛い少女達の総称。ロ○ータ、ロリコン。
〇さな身体でエロエロなロリビッチタイプや、
貧乳、処女、ツルペタ、ヤンキー少女など様々なタイプがあります。

【孕ませ/中だし/種付け】
孕ませとは、かわいい少女やギャルに中出しして妊娠/子作りさせるエロジャンル。
受精シーンや妊婦状態(ボテ腹)は、同人・漫画・小説などでも人気のジャンル。
懐妊した膨らんだお腹。ぷっくりボテ腹のなかには、可愛いあなたの赤ちゃんが!?

タイトル 【アプリ版】ビッチ少女な姪を孕ませレ●プ!~Hシーンミニゲーム
サークル名 同人美少女ゲーム
サークル設定価格 220円
ファイル容量 54.42MB

続きを読む

【テグラユウキ】同人ボイス『おねぇちゃんと甘やかし孕ませえっち【フォーリーサウンド】』

お気に入り度★★★★☆ 

■テグラユウキのプレミアムフォーリーシリーズとは?

プレミアムフォーリーシリーズでは
過去のフォーリー作品以上に機材へのコスト、編集・収録コストをかけ
効果音・環境音は録りおろし、
品質の良いものを制作したプレミアムなシリーズとなっています!

より密度・情報量・ヌキポイントの多い
毎作品、音声の品質追及を3年間以上行ってきた
テグラユウキのこだわりにこだわった作品を是非お聴きください!

■物語

とある夏の夕方…

親しいおねぇちゃんのゆうねに
えっちしたい意味の『好き』
を伝えたあなた…

ゆうねは告白を受け入れ
初めてを体験させて
くれることに!

早速初めてのキスをして
甘やかしながらも手コキ!

さらにフェラをしてもらい
念願の童貞卒業えっち!

後日危険日にゆうねがやってきて…

■コンセプト
「初体験!雨の日は幼馴染とえっち日和!」

昔から馴染みがある
親しいおねぇちゃんと
いちゃいちゃしたい…

本作では
おっとりして大人っぽく
甘やかし上手なゆうねと
えっちしちゃいます!

何でも言う事を聞いてくれて
どんなえっちもしてくれる
ゆうねさん…

3トラック分の
生えっち以外にも
手コキにフェラにパイズリと
えっちの種類も充実!

ゆうねとの
大人な関係へ一線を越えた
えっちをぜひご堪能下さい!

■人物紹介
◇ゆうね…秋野かえで
あなたを「弟くん」
と呼ぶ親しい
おねぇちゃん!

■構成

#1.おねぇちゃんとえっちしたい【3分3秒】

#2.ゆうねの快感甘やかし手コキ【15分29秒】

#3.ゆうねに口内射精フェラ【14分29秒】

#4.ゆうねと童貞卒業生えっち【20分13秒】

#5.ゆうねのふわふわパイズリフェラ【19分56秒】

#6.ゆうねと危険日中出しえっち【21分6秒】

#7.ゆうねともっとラブラブ生えっち【15分24秒】

#8.ゆうねと一緒に添い寝【10分38秒】

全体 2時間0分

■こだわりポイント

☆その1
「無口系幼馴染がえっちに喘ぐ!」
ゆうねとの
ラブラブあまあまな
えっちを堪能できます!
ぜひ身も心も委ねて
癒されてみてください!

☆その2
「安定のテグラユウキフォーリーサウンド」

環境音 効果音にこだわり
実際にキャラクターとえっちしている感覚を
味わえるように調整しています!

是非リアルな音を体験してみてください!

■スタッフ

作・演出:テグラユウキ

出演:秋野かえで

イラスト:ひやしみらの

効果音・フォーリー:テグラユウキ

編集:Foley Sound Works

タイトル おねぇちゃんと甘やかし孕ませえっち【フォーリーサウンド】
サークル名 テグラユウキ
サークル設定価格 2,200円
ファイル容量 1.41GB

続きを読む

【FAT】イラストをじっくり楽しめる文字なし版も全ページ分収録『『大感謝価格』女体化しちゃったら勇者もメスイキの快楽には勝てませんでした。フルカラー総集編108ページ』

お気に入り度★★★☆☆ 

本編全ページフルカラ―の108ページ!
イラストをじっくり楽しめる文字なし版も全ページ分収録
総ページ数は216ページ!!

FATの作品を堪能できる総集編3作品セットです。

発売を記念して期間限定の大感謝価格にて販売。
販売開始から48時間限りとなっております。

【収録作品】

■キモ男が催●術を覚えたからクラスの性悪ギャルもビッチ女教師も実姉妹も全員孕ませてやった
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
根暗で虐められていた僕だけど、ある日催●の力を手に入れた。
何かと怒鳴りつけてくる女教師も、カラダだけはエロいクラスメイトのギャル共も服従させて犯し尽くしてやる!
根暗で友人もおらず、勉強も苦手な僕の学校生活は悲惨なものだった。
気の強い女教師、南野からは毎日怒鳴られ、
クラスメイトのギャル、東山と西川からはチ〇ポを踏みつけられ、
金銭をたかられて、罵詈を浴びせられ、乱暴な足コキで性的イジメまで受ける始末。
だけどそれは以前の話。
僕は相手の頭の上にかかった靄を読むことで催●状態にできる力を手に入れたんだ。
タイミング良くクソ女教師から生徒指導室に呼び出されたから催●で犯してやった。
俺を目の敵にしていた女教師も、クソビッチギャルどもも、ついでに母親、姉、妹もおぉぉ!
この世のクソみたいな女どもにはみんなまとめて僕を蹂躙した報いを受けさせてやる…!

■触手魔王の苗床ハーレム~異世界勇者は世界を救うどころか女体化されて魔王の子を孕むことになりました~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
魔王の計略にはまり囚われ女体化させられてしまった勇者。誇り高き勇者は触手の体液を流し込まれ続け苗床となる。
異世界より来たる勇者、鈴木紅夜は、苦闘の末に魔王を討つ。。
魔王の持つ秘宝――元の世界に帰るための秘薬を、遂に手に入れたのだ。
しかし、それすらも魔王の計画の内だった。
秘薬を飲んだ勇者が目覚めると、魔物の体内のような不思議な空間に囚われてしまっていた。
目覚めた勇者は魔法によって女体化させられており、触手に身体中を嬲られる。
魔王を睨み付ける勇者だが、体の自由を奪われては抵抗も出来ない。
大切な人たちも街の女性たちも、既に魔王の手中にあった…。
勇者は、絶望の中に希望を見出だせるのか。

■姫エルフの末路~高貴エルフが孕み袋に堕ちるまで~
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
祭典の日。身を清めていたエルフたちは魔王軍のゴブリンに捕らわれ犯●れてしまう。
ザーメンの媚薬効果で快楽に堕ちていくエルフたち。その後待つのは孕み袋としての一生だった。
森の中でひっそりと暮らしていた美しいエルフたちは、年に一度の実りの祭典を控え、川で体を清めていた。
しかし、魔王復活に伴い突然、手下のゴブリンたちに襲われてしまう。
泣き叫ぶエルフを抑え込み、未開通のアソコに剛直を突き立てるゴブリンたち。
醜いゴブリン、オークの一行の魔の手は、穏やかなエルフの村にも伸びる。
逃げ惑うエルフたちを片っ端から捕らえ無理やり犯し始める。
奥まった館で守られていた極上エロボディのエルフの姫も、穢れを知らない身体を汚されていく。

タイトル 『大感謝価格』女体化しちゃったら勇者もメスイキの快楽には勝てませんでした。フルカラー総集編108ページ
サークル名 FAT
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 285.63MB

続きを読む

【MCmc】同人マンガ『『大感謝価格』陰キャが美少女たちを寝取りまくるハーレム大総集編18作品738ページ』

お気に入り度★★★★★ 

全ページフルカラーの大総集編コミック
18作品収録、総ページ数1476ページの大ボリューム!
(文字あり版738ページ+文字なし版738ページ)

モブ男が美少女たちを彼氏から寝取って好き放題にする!

ハーレム世界、公開洗脳、セックス許可証、巫女堕ち、アプリ、時間停止、存在消失、寝取り、ビッチ店員、人妻マッサージ、処女妹、女体トレーニング、リゾートハーレム、ヤり放題…etc

※販売開始より14日間限定にて30%オフの価格にてご提供いたします。

【収録作品】

■週末ハーレム~セックス週間が導入されたのでJKや人妻やOLに生ハメしても問題ない~

■催●パワーで公開種付けSEX~通勤電車編

■セックス許可証~NTRも路上プレイも何でもやり放題~

■悪堕ち巫女、雪乃~ダメっ、嫌なのに感じちゃうぅっ!~

■キモデブの俺が時間停止アプリで、好きなあの娘も彼氏持ちのあの娘も好き放題ハメてみた

■キモデブの俺が時間停止アプリで、全校生徒の前で既婚美人教師や彼氏持ちのクラスメイトにエロいことをしてみた

■サイミン~指先一つで誰でも言いなりにできるアプリ~

■僕をパシリ扱いしてきた姉とギャル友を媚薬を使ってハメてみた

■ごめんね、私種付けされちゃった~一途なツインテ彼女が寝取られ調教!お腹の奥でごりゅごりゅするう!

■セックス天国ファストフード~お客様のドロドロザーメンをビッチな美少女店員たちにぶっかけOK!~

■マン員御礼!お客様感謝祭~たっぷり出してね、お客様っ!~

■人妻の汗ムレむっちりボディに興奮したので催●ストレッチしてみた~人妻&学生と子作りSEX~

■淫乱の湯へようこそ~浸かるとえっちになっちゃう強●発情温泉~

■いつでも好きなときにおま○こ貸してくれるビッチな妹。童貞キモデブ男がビッチ妹を屈服させてセックス奴●化

■巨乳で可愛い女体ハメ穴でパコパコ種付けトレーニングできるジム

■ハーレムセックスリゾート~エロくてビッチな食べ頃の女の子たちがアナタのアレを懇願してきます~

■催●マッサージ~エステでイかされ寝取られる人妻たち~

■存在消失ハーレム!無抵抗な女たち全員に身勝手種付けSEXヤり放題

完全フルカラーコミック18作品収録の総ページ数1476ページ
(文字あり版738ページ+文字なし版738ページ+PDF版同封)

タイトル 『大感謝価格』陰キャが美少女たちを寝取りまくるハーレム大総集編18作品738ページ
サークル名 MCmc
サークル設定価格 5,500円
ファイル容量 945.94MB

続きを読む

【アロマコミック】おまけにこの魔導書の力で魔王と契約していたのだ『チートアイテムはエロ漫画!性に疎い世界でSEX無双8巻』

お気に入り度★★★★☆ 

大陸「ユーセニア」。
中世風の文化を持ち、人と魔物が共存する世界。
そこに、英雄として崇められる一人の青年がいた…
魔王討伐の勇者「ベリス」。
しかし、実はこの勇者…大嘘つきである。
そう、彼は魔王を倒してなどいない。
偶然手にした禁断の魔導書の力で魔王と契約していたのだ!!
おまけにこの魔導書…ただのエロマンガである!
それでも、性に極端に疎いこの世界では、
エロマンガの知識があればどんな子でもイカせ放題!
騎士も町娘も聖女も…魔王だって虜に出来る!
秘密を守るため、偽りの勇者は今日も嘘とセックスを積み重ねていくのだった…

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル チートアイテムはエロ漫画!性に疎い世界でSEX無双8巻
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 770円
ファイル容量 144.52MB

続きを読む

【スタジオ・ワラビーS】お説教するつもりで少しだけ話しているうちに母性本能を刺激されたリコだった『仲良しJK3人組まとめて種付けえっち』

お気に入り度★★★★☆ 

出会いを求めてマッチングアプリをはじめる真面目な制服JK女子の『リコ』

アプリで、理想のお兄様(年上、ハーフ、お金持ち)を探していて運よくマッチング!

この出会いを絶対ゲットしなきゃ!!

さっそく会えることになったのだけど、待ち合わせに現れたのは理想のお兄様とは別人だった!?

お説教するつもりで少しだけ話しているうちに母性本能を刺激された『リコ』は、処女なのに

お姉さんぶって童貞の男の子と初体験することに!

主導権を握ろうとした『リコ』だったが、生セックスのキモチよさにハマってしまった

性欲旺盛で絶倫な男の子に気絶するまで何度も生射精され、子宮がわからせられてしまい付き合うことに。

でもそんな年下の彼はマッチングアプリでリコの親友ともやり取りしていることが発覚!!

リコは親友2人とも誘って年下彼氏をお仕置きしようとするが3人とも彼の性欲の強さに犯●れていく怒涛の4Pハーレムセックス!!

内容物:
本文:92ページ
その他:4ページ
計96ページ

その他:PDF同梱

サークル:スタジオ・ワラビーS
作画:ゆずしろっぷ

タイトル 仲良しJK3人組まとめて種付けえっち
サークル名 スタジオ・ワラビーS
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 337.84MB

続きを読む