【あまからや】親父が突然子持ちの女と再婚したのが嫌でつい邪険にしたいと思ってしまう…『BBAは変態プレイがお好みのようです1巻』

お気に入り度★★★☆☆ 

俺の名前は井上健一。
俺は悩んでいた…それは一年前、親父が突然子持ちの女と再婚したのが原因だ。
俺は義母の真由美と義妹の優花にどう接していいかわからない。特に義母だ!
このババアが無駄にエロくて、劣情を抱いてしまう!
ちゃんとした親子にならねばと思いつつも、モノにしたいと思ってしまうんだ…
それに気付かれるのが嫌でつい邪険にしてしまう…。
だがある日俺は義母がオ●ニーしているのを目撃してしまった!
親父が単身赴任してしまったから欲求不満なのだろう、誰のチ●ポでもいいから欲しいと叫びながらオ●ってやがる!
俺が我慢してるってのにこのババアは!我慢するのはもう止めだ…このドスケベババアを俺のモノにしてやるっ!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル BBAは変態プレイがお好みのようです1巻
サークル名 あまからや
サークル設定価格 770円
ファイル容量 204.42MB

続きを読む

【Dressing+Party】ぼくたちは勉○ができないに登場する主要女性キャラの成人向けCG集『【期間限定】Dressing+Party旧作CG集SALE2023「’19-21」』

お気に入り度★★★☆☆ 

2019年~2021年の間にリリースした旧作のうちセレクトした8作品を大幅にディスカウントしたバリューパック。
8作品計「5,600円(税抜き)→2,800円(税抜き)」の特別セール配信で、配信は2023/07/31日迄。

(1)「ぼくたちはセックスができない」(基本13枚+差分)
(2)「ザーメン何回だせる?」(基本14枚+差分)
(3)「IN-BOX」(基本13枚+差分)
(4)「高原の魔女ノ悪フザケ」(基本13枚+差分)
(5)「序盤の街で抜く物語」(基本13枚+差分)
(6)「こっそり鍛えてLP回復」(基本13枚+差分)
(7)「戦闘員ノ性譚」(基本13枚+差分)
(8)「カノジョと性交」(基本13枚+差分)

上記8作品は通常配信されているCG集と内容に変更はありません。
予めご承知おきください。

==========================
(1) 【ぼくたちはセックスができない】

ぼくたちは勉○ができないに登場する主要女性キャラの成人向けCG集。
基本13枚+JPEG形式+PDFファイル同梱。

□登場キャラクター一覧(順不同)
桐○ 真冬 〔基本4枚〕
緒○ 理珠 〔基本3枚〕
古○ 文乃 〔基本3枚〕
武○ うるか 〔基本3枚〕

□収録内容
基本13枚+各種差分。ショートストーリー・擬音差分付きです。 セリフ無しVerも同梱しています。
==========================
(2) 【ザーメン何回だせる?】

ダンベル何○ロ持てる?に登場する主要女性キャラの成人向けCG集。
基本14枚+各種差分+オマケ、JPEG形式+PDFファイル同梱。

□登場キャラクター一覧(順不同)
紗○ ひびき〔基本4枚〕
奏○院 朱美 〔基本4枚〕
上○ 彩也香〔基本2枚〕
ジ○ナ・ボイド〔基本2枚〕
立○ 里美〔基本2枚〕

□収録内容
基本14枚+各種差分。ショートストーリー・擬音差分付きです。 セリフ無しVerも同梱しています。
==========================
(3) 【IN-BOX】

SHIRO○AKOに登場する主要女性キャラのCG集。
基本13枚+各種差分、JPEG形式+PDFファイル同梱。
ショートストーリーは下記キャラクターの主観中心です。

□登場キャラクター一覧(順不同)
宮○ あおい 〔基本3枚〕
安○ 絵麻 〔基本3枚〕
今○ みどり 〔基本3枚〕
坂○ しずか 〔基本2枚〕
藤○ 美沙 〔基本2枚〕

□収録内容
基本13枚+各種差分。ショートストーリー・擬音差分付きです。 セリフ無しVerも同梱しています。
==========================
(4) 【高原の魔女ノ悪フザケ】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルM〇Xになってましたの主要女性キャラのCG集。
基本13枚+各種差分、JPEG形式+PDFファイル同梱。
悪ふざけで作った魔法によってペニスを自らの身体へ生やす事に成功したものの戻す事が出来なくなってしまった主人公アズサと、彼女を取り巻くキャラクター達による絡みを収めた内容。
ショートストーリーは下記キャラクターとアズサによる構成です。

■ 登場キャラクター・シチュエーション一覧(順不同)
「ラ〇カ」〔基本2枚〕
「ベ〇ゼブブ」〔基本2枚〕
「ハ〇カラ」〔基本2枚〕
「ラ〇トルテ」〔基本2枚〕
「ロ〇リー」〔基本1枚〕
「フ〇ルファ」〔基本1枚〕
「シ〇ルシャ」〔基本1枚〕
「アズサ・ア〇ザワ(受け) x ハ〇カラ」〔基本1枚〕
「アズサ・ア〇ザワ(受け) x ベ〇ゼブブ」〔基本1枚〕

■ 収録内容
基本13枚+各種差分。ショートストーリー・擬音差分付き。 セリフ無しVerも同梱しています。
==========================
(5) 【序盤の街で抜く物語】

「たとえばラストダンジョン前の〇の少年が序盤の街で暮らすような物語」の主要キャラの成人向けCG集。
基本13枚+各種差分、JPEG形式+PDFファイル同梱。
ショートストーリーは下記キャラクターの主観中心です。

□登場キャラクター・シチュエーション一覧(順不同)
セレン・ヘ〇アエン〔基本3枚〕
ア〇カ 〔基本2枚〕
マ〇ー 〔基本2枚〕
リホ・フ〇ビン〔基本2枚〕
フィロ・キ〇ン〔基本2枚〕
メナ・キ〇ン〔基本1枚〕
(複)マ〇ー + ア〇カ 〔基本1枚〕

□収録内容
基本13枚+各種差分。ショートストーリー・擬音差分付きです。 セリフ無しVerも同梱しています。
==========================
(6) 【こっそり鍛えてLP回復】

「俺だけ〇れる隠しダンジョン」の主要キャラの成人向けCG集。
基本13枚+各種差分、JPEG形式+PDFファイル同梱。
ショートストーリーは下記キャラクターの主観中心です。

□登場キャラクター・シチュエーション一覧(順不同)
エマ・ブ〇イトネス〔基本3枚〕
オリヴィア・サ〇ヴァント 〔基本3枚〕
ローラ・メ〇ラーゼ 〔基本3枚〕
ルナ・ヒ〇ラー〔基本2枚〕
アリス・スタ〇ジア〔基本2枚〕

□収録内容
基本13枚+各種差分。ショートストーリー・擬音差分付きです。 セリフ無しVerも同梱しています。
==========================
(7) 【戦闘員ノ性譚】

「戦闘員、派〇します!」の主要女性キャラのCG集。
基本13枚+各種差分、JPEG形式+PDFファイル同梱。
ショートストーリーは下記キャラクターの主観中心です。

■ 登場キャラクター一覧(順不同)
「ス〇ウ」〔基本3枚〕
「キ〇ラギ=アリス」〔基本2枚〕
「ロ〇」〔基本2枚〕
「グ〇ム」〔基本2枚〕
「ア〇タロト」〔基本2枚〕
「ベ〇アル」〔基本1枚〕
「リ〇ス」〔基本1枚〕

■ 収録内容
基本13枚+各種差分。ショートストーリー・擬音差分付き。 セリフ無しVerも同梱しています。
解像度 2400 x 3200 px、一部 3200 x 2400
==========================
(8) 【カノジョと性交】

「カノジョ〇彼女」の主要女性キャラのCG集。
基本13枚+各種差分、JPEG形式+PDFファイル同梱。
ショートストーリーは下記キャラクターの主観中心です。

■ 登場キャラクター一覧(順不同)
「佐〇 咲」〔基本3枚〕
「水〇 渚」〔基本3枚〕
「星〇 理香」〔基本3枚〕
「桐〇 紫乃」〔基本2枚〕
(複)「咲 x 渚」〔基本1枚〕
(複)「理香 x 紫乃」〔基本1枚〕

■ 収録内容
基本13枚+各種差分。ショートストーリー・擬音差分付き。 セリフ無しVerも同梱しています。
===========================
全作品共通事項

□解像度
全差分(テキスト・効果音表現)含
解像度 2400 x 3200 px or 3200 x 2400 px

タイトル 【期間限定】Dressing+Party旧作CG集SALE2023「’19-21」
サークル名 Dressing+Party
サークル設定価格 3,080円
ファイル容量 1.98GB

続きを読む

【アリマセカイ(ホルモン食堂)】なぜなら大好きなお姉さんとセックスして過ごす話『ぼくとお姉さんのヒミツ遊び3.5』

お気に入り度★★★★☆ 

───────────────────
夏休み中、大好きなお姉さんとセックスして過ごす話。
───────────────────
■あらすじ
初めてお姉さんと出会ったあの日から、たくさん色々なことを教えてもらったぼくくん。
今まで以上に仲良くなった2人。そこに年齢の壁などは必要なく、ただ夢中で体を重ね合わせてきた。

ぼくくんの家で、職業体験先で、車の中で、海辺で─────。

そんな中、ぼくくんの学校では夏休み期間が始まった。
友達も少なく、両親も仕事で忙しい、そんなぼくくんにとって夏休みはただただ退屈な日々の繰り返しだった。

しかし、今年の夏はいつもとは一味違う!

なぜなら「大好きなお姉さん」といつも以上にたくさん過ごせるから!
この夏は2人にとって忘れられない夏になること間違いなし!

周りの同級生が虫取りや鬼ごっこに夢中になっている一方で、
ぼくくんはまたお姉さんに色々と仕込まれ、ヒミツの遊びに溺れていく。

「ぼくとお姉さんのヒミツ遊び3」より濃密な夏を描いています!
ぜひお楽しみください!
───────────────────
■キャラクター
<お姉さん>
職業:家事代行サービス
ぼくのことを何かと気にかけている。
その一方でぼくくんをいろいろと開発したり、初めてを奪ったり着実に性癖を歪めにいっている。

<ぼくくん>
友達がいないわけではないが、引っ込み思案な性格のためひとりになりがち。
いつも優しくしてくれるお姉さんが大好き。
───────────────────
■作品構成/プレイ内容(Hシーン全5種類)
・Hパート001_ラジオ体操の帰りに公園のトイレで(立ちバック/スポーツウェア着衣)
・Hパート002_夏祭りの帰りに神社の境内で(正常位/浴衣着衣)
・Hパート003_お姉さんの寝室で 1(足コキ/ルームウェア着衣)
・Hパート004_お姉さんの寝室で 2(騎乗位/セーラー服着衣)
・Hパート005_ビーチの岩陰で(背面騎乗位/水着着衣)
───────────────────
■作品形式
・基本CG5枚+立ち絵(5種)
・本編131ページ
・本編フルカラー
・Jpg、PDF同梱
・セリフあり/なし(合計で262ページ)
・立ち絵イラスト同梱
───────────────────
■ご購入前に
・こちらの作品は『ぼくとお姉さんのヒミツ遊び3』の派生作品になりますが、そちらを未読の方でも理解できるように構成しています。
(制作者としては『ぼくとお姉さんのヒミツ遊び3』の方も読んでいただけると嬉しかったりします…!)
・全シーンマスク有りとなっております。
・ストーリーの傾向は「和姦」です。
・ヒロインのお姉さんは陰毛ありです。
・隠蔽処理に関してはライン処理ではなくモザイク処理となっています。
・画面比率は1600x1200px/600dpiの縦向き画面と横向きが混合した構成になっています。
───────────────────
レビュー、☆評価してくださいますと嬉しいです!
作者:アリマセカイ
サークル:ホルモン食堂
Twitter:@Arima_bakuhatsu

シリーズ一覧はこちら!

タイトル ぼくとお姉さんのヒミツ遊び3.5
サークル名 アリマセカイ(ホルモン食堂)
サークル設定価格 550円
ファイル容量 807.17MB

続きを読む

【シロクロドン】学園内の巨乳すぎるお嬢様と中出し放題第4弾『政府特例種付け許可公認種付けナンバーカード巨乳すぎるお嬢様全員生ハメ中出し放題妊婦ハーレム編』

お気に入り度★★★☆☆ 

「政府特例種付け許可公認 種付けナンバーカード」を手にして
学園内の巨乳すぎるお嬢様と中出しセックスする毎日…

月日が経過し、ついに卒業する日がきた…
種付けナンバーカードで妊婦させたお嬢様達と思い出の温泉旅行に!

「政府特例種付け許可公認 種付けナンバーカード 巨乳すぎるお嬢様全員生ハメ中出し放題」第4弾

==========================================
■オリジナルセリフCG集
==========================================

基本CG:12枚+差分多数
文字差分:191枚
文字無し差分:178枚
総合計:369枚

タイトル 政府特例種付け許可公認種付けナンバーカード巨乳すぎるお嬢様全員生ハメ中出し放題妊婦ハーレム編
サークル名 シロクロドン
サークル設定価格 990円
ファイル容量 526.45MB

続きを読む

【シルバードッグ】ジ◯ニアアイドルになって『遺伝子と粘膜のみっくす本』

お気に入り度★★★☆☆ 

MIXの二次創作本になります。

音〇ちゃんが夏〇君に弱みを握られて体を許し、ジ◯ニアアイドルになって
世の男たちのオナペットになる行程を描いています。

タイトル 遺伝子と粘膜のみっくす本
サークル名 シルバードッグ
サークル設定価格 550円
ファイル容量 40.9MB

続きを読む

【六月の産声/p優】同人CG『今日だけ「好き」って言わせて』

お気に入り度★★★★★ 

川辺に座って何をするでもなく、
ぼーっと川を眺めてる人をたまに見かける。

どんな気持ちでそこに居るのか、
想像してみても結局は分からなかった。

何もない人生に喪失感を抱える日々のなか、
ふと気まぐれに腰を下ろした川辺で出会ったのは、
自分と同じ境遇だという女性、姫野陽菜だった――。

■セリフ文字つきミニCG集

・基本CG:5枚
・本編39枚+セリフなし差分
・サイズ:縦1754*横1240pixel

タイトル 今日だけ「好き」って言わせて
サークル名 六月の産声/p優
サークル設定価格 330円
ファイル容量 22.53MB

続きを読む

【涙目しずく(旧名・とりから)】同人CG『大手銀行のドスケベ裏業務~女子銀行員達は得意先の重役にヤラレ放題…!!』

お気に入り度★★★☆☆ 

〇あらすじ〇
僕は、業界大手・みなほ銀行に運よく就職でき、そこで出会った新人の女子行員・明里(あかり)と、これまた運よく付き合えることになった。明里の先輩にあたる超美人の絵梨花さんとも仲良くなって、順風満帆のビジネスライフを送っていた…

しかし、美人ぞろいのうちの銀行には、女子行員のみに命じられる僕の知らない「裏業務」が存在していた…。

―ある日、僕が取引先との商談に遅刻し、明里と絵梨花さんがお詫び対応をしてくれていたのだが、
二人の前で取引先の重役がいい出したのは…

=========================================

〇基本CG16枚
〇本編814枚
+文字なし差分付き
○合計1628枚
〇作・絵 涙目しずく(旧サークル名・とりから)

性癖で選べる、3エンディング収録!!(終盤3シーン分)
A.ハーレム独占エンド
B.乱交快楽堕ちエンド
C.集団レ○プ絶望エンド

=========================================

○シチュ・プレイ内容

★主なプレイ: ダブル手コキ 顔発射・全身ぶっかけ フェラ・イラマチオ ナマ中出し おもらし・放尿
ハーレムセックス 3穴同時挿入・中出し(口・膣内・アナル) 2穴同時挿入・中出し(マンコ・アナル) 6穴同時挿入・中出し(口・膣内・アナル×ふたり分)

★プレイ詳細

○前半部分
【明里&絵梨花(銀行応接室)】 ダブル手コキ 連続射精・顔射・制服ぶっかけ
【明里(取引先)】 鬼頭舐め 手コキ チンカス舐めフェラチオ 無理矢理、喉奥イラマチオ 口内射精 精飲(精液ごっくん)お掃除フェラ
【明里(取引先)】 初体験・処女喪失セックス(正常位) 破れナチュスト 胸揉み・乳首いじり 手マン 膣内ナマ中出し
【絵梨花(深夜の銀行)】 パイズリ イラマチオ ネバ唾垂らしパイズリ 顔射 制服ぶっかけ
【絵梨花(深夜の銀行)】 片足上げ立ちバックセックス 破れ黒スト 手マン 潮吹き 挿入中潮吹き 膣内生中出し 事後、精液垂れ
【明里&絵梨花(取引先)】 スカートを脱ぎパンスト姿で羞恥プレイ 二人交互フェラ・イラマチオ 二人交互にバック挿入 挿入後チンポをもう一度イラマ
二人に連続膣内射精 二人交互にお掃除フェラ
【明里&絵梨花(取引先)】 バイブ装着おもらし ダブルパンスト破り 二人交互にバック挿入 順番に連続中出し 事後精液垂れ流し

○後半部分
A.ハーレム独占エンド
【絵梨花(銀行応接室)】(※寝取られシーン)媚薬チンポフェラ 騎乗位セックス 自ら腰振り 舌出しイキ顔潮吹き ハードピストン 膣内生中出し
【明里(自動車内)】(※寝取られシーン)カーセックス(両足上げ座位) ガムテープ・口貼り イキ顔絶頂 膣内生中出し
【明里&絵梨花(取引先)】 行為前の焦らし ダブル手マン 交互潮吹き・二人同時潮吹き 交互膣内挿入(正常位)膣内中出し 事後潮吹き 放尿

B.乱交快楽堕ちエンド
【絵梨花(銀行応接室)】(※寝取られシーン)媚薬チンポで集団イラマチオ 騎乗位4P乱交 三穴挿入・三穴中出し(口・マンコ・尻穴)
【明里(自動車内)】(※寝取られシーン)3Pカーセックス乱交(足上げ背面座位で前後サンドイッチ) ガムテープ・口貼り イキ顔絶頂 二穴同時挿入・二穴生中出し(口内・尻穴)
【明里&絵梨花(取引先)】 6P大乱交 交互潮吹き・二人同時潮吹き 放尿 6穴同時挿入・6穴中出し

C.集団レ○プ絶望エンド
【絵梨花(銀行応接室)】(※寝取られシーン)レ○プ目 媚薬チンポで集団イラマチオ 騎乗位4P輪○ 三穴挿入・三穴中出し(口・マンコ・ケツ穴)
【明里(自動車内に監禁)】(※寝取られシーン)レ○プ目 3P車内レ○プ(足上げ背面座位で前後サンドイッチ) ガムテープ・口貼り 二穴同時挿入・二穴生中出し(口内・ケツ穴)
【明里&絵梨花(取引先)】 レ○プ目 6P輪○集団レ○プ(性奴○化) 放尿 6穴同時挿入・6穴中出し

★立ち絵詳細
・制服姿(みなほ銀行制服 明里:赤 絵梨花:青)
・制服半脱ぎ姿(谷間ブラチラ・スカートなしパンティ+パンスト姿)
・制服半脱ぎ姿・事後精液垂らし(谷間ブラチラ・スカートなし・破れパンスト・パンティ着衣で精液染みだし垂れ)

=========================================

※NTR・レ〇プ表現がありますのでご注意ください。
※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません。
※登場人物はすべて18歳以上です。
※当作品には犯罪行為の表現・演出がありますが、このような行為を実際に行うと法律により罰せられます。作品内でフィクションの物語としてお楽しみください。

タイトル 大手銀行のドスケベ裏業務~女子銀行員達は得意先の重役にヤラレ放題…!!
サークル名 涙目しずく(旧名・とりから)
サークル設定価格 990円
ファイル容量 1.07GB

続きを読む

【072LABO】同人ボイス『【作業邪魔用】集中力ダウン!誘惑や手コキで勉強や作業がまったくはかどらなくなる音声「作業邪魔用音声01」#作業用#勉強用#致し作業用【アクメナビ付き】』

お気に入り度★★★★☆ 

早乙女おにぎりと申します。今回は作業邪魔用音声です。作業が捗らないなぁと思ったときはこの音声を聴きながら作業してみてください。もっと捗らなくなります。ちなみに裏テーマは、オナニー作業用音声です。

ストーリー
菜乃(なの)ちゃんが、作業で忙しそうなあなたに近づき、なるべく邪魔をしないように応援してくれます。

【作業邪魔用音声とは】
勉強や仕事が捗る「作業用BGM」のように使うと、まったく捗らなくなるという噂の音声。結局のところ邪魔しているのかもしれないので、作業邪魔用音声としてリリースされている。しかし、「オナニー作業用」とすれば、邪魔用ではなく、作業用音声として使用することができる。

【女の子】
菜乃(なの)年齢不詳(かなり若い)
机に向かうお兄さんの作業のお手伝いをしてくれる、ちょっとおっちょこちょいな女の子。いつもお兄さんのことを心から応援してくれる心優しい女の子。
机に向かって一生懸命仕事や勉強をするお兄さんに対し、「作業に集中して頑張ってね?」と後ろから応援してくれる。ただ…どうしても自分が暇になってくると、ちょっとエッチなことで応援してしまう。机に向かって作業するお兄さんに対し、集中できるように、後ろから手を伸ばし、「ねえお兄さん?作業がんばってるね♪こっちの作業は菜乃がしてあげる♪」「シコシコシコシコっ♪」
ちなみに菜乃ちゃんはエッチなのに、「おちんちん」以外のエッチな言葉を言うのは、ちょい苦手。

【アクメナビゲート搭載】
アクメナビゲートが、射精のタイミングを教えてくれます。
オナニー作業用音声としてお使いいただく場合は、女性のアクメのタイミングに合わせて射精していただきますと、女の子のアクメ声と射精の「ドクン、ドクン」というタイミングが同調し、脳が気持ち良くなります。また女の子がアクメをしない場合も、物語のタイミングに合わせて射精することができますのでストーリーに合わせてお楽しみいただけます。
通勤通学時や、通常の作業用音声、また同時アクメは必要無い場合は、アクメナビゲート無し版をお使いください。

【トラックリスト】
★すべてのトラックで作業できるようになっていますのでその日の気分によって選択してください。

01 自慰行為作業
菜乃ちゃんがあなたの作業の邪魔をしないように気をつけながら後ろから応援してくれます。
応援/オナニー/ローター

02 優しい耳舐作業
菜乃ちゃんが耳舐めで作業を応援してくれます。菜乃ちゃんに耳舐めをしてもらいながら作業を捗らせましょう。
耳舐め/シコシコ囁き/ティッシュ確認

03 後ろから手コキ作業
菜乃ちゃんが後ろからそっと手を伸ばして手コキをしてくれます。そっちの作業は菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を捗らせましょう。
後ろから手コキ/囁き/耳元ティッシュ嗅ぎ

04 エロ耳舐め手コキ作業
菜乃ちゃんがエッチな耳舐めとローション手コキで応援してくれます。そっちの作業は菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を捗らせましょう。
エッチな耳舐め/鼻息多め耳舐め/後ろからローション手コキ/耳元ティッシュ嗅ぎ

05 左右淫語囁き作業
菜乃ちゃんはエッチな言葉を言うのが苦手なのに、囁いてくれます。でも最初は恥ずかしそうに練習から。菜乃ちゃんのエッチな言葉を聴きながら、机の上の作業を捗らせましょう。
恥ずかし淫語囁き/熱い淫語囁き/押し込み淫語囁き/耳元ティッシュ匂い嗅ぎ

06 フェラチオ大作戦
あなたに効率良く作業を進めてもらうため、菜乃ちゃんが机の下でフェラチオで性処理をしてくれます。机の下の作業は菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を捗らせましょう。
レロレロフェラ/吸い出しフェラ/喘ぎフェラ/ピストンフェラ/耳元で精飲

07 座位抱きつき挿入大作戦
なんだかウズウズしてしまった菜乃ちゃん。菜乃ちゃんが自分のオマンコを使って机の下の作業をしてくれます…?そっちのことは菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を…?
フェラ/座位/作業終了へ

08 菜乃の部屋~作業用Bonus Track~
菜乃ちゃんのヘンタイ喘ぎボーナストラック

09 菜乃による作業用音声の説明だよっ
菜乃ちゃんが作品の説明をしてくれます。作業中の方は聞き流してください。

【製品版セット内容】
形式:ハイレゾwav/mp3同梱(タグ入力済み)
通常版トータル時間:約2時間48分(PR音声:11分0秒含む)
セット内容:通常版WAVファイル9トラック、通常版mp3ファイル9トラック、アクメナビゲート無し版WAVファイル差分8トラック、アクメナビゲート無し版mp3ファイル差分8トラック、アートワーク用画像5枚、ロゴなしイラスト1枚、説明textファイル

【制作クレジット】
イラスト:いぬしま
デザイン::こなもん
CV:小石川うに
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

タイトル 【作業邪魔用】集中力ダウン!誘惑や手コキで勉強や作業がまったくはかどらなくなる音声「作業邪魔用音声01」#作業用#勉強用#致し作業用【アクメナビ付き】
サークル名 072LABO
サークル設定価格 1,210円
ファイル容量 6.7GB

続きを読む

【誰塚】同人ゲーム『架空風俗体験レポ風漫画』

お気に入り度★★★★★ 

架空の風俗を体験したレポ風の漫画です。
全10本、103Pあります。

01_マグロソープレポ風マンガ
一切反応してくれない女の子相手にセックスできるお店
ページ数:6P

02_NTR体験レポ風マンガ
一週間一緒に遊んだ女の子が犯●れているところを見れるお店
ページ数:12P

03_ポリネシアンセックス体験レポ風マンガ
ポリネシアンセックスが体験できるお店
ページ数:22P

04_メイドの朝勃ち処理体験レポ風マンガ
寝ているところをフェラで起してもらえるお店
ページ数:8P

05_ロッカー内で女の子と「お話」できるお店体験レポ風マンガ
ロッカーの中に女の子と二人で閉じ込められるお店
ページ数:9P

06_ゲームで勝てばヤらせてもらえるお店体験レポ風マンガ
ゲームで勝てば女の子と鍵付きの部屋に入れるお店
ページ数:8P

07_コワーキングスペース風俗体験レポ風マンガ
コワーキングスペースで作業しながら抜いてもらえるお店
ページ数:8P

08_催●ショー体験レポ風マンガ
催●にかかったニューハーフの子が射精するのを見れるお店
ページ数:12P

09_性感クリニック体験レポ風マンガ
女医に勃起と非勃起の状態を繰り返し見てもらえるお店
ページ数:10P

10_囚人体験レポ風マンガ
牢獄の中に閉じ込められて射精管理されるお店
ページ数:8P

※この漫画はフィクションです
※内容は支援サイトで公開しているものとほぼ同じです

タイトル 架空風俗体験レポ風漫画
サークル名 誰塚
サークル設定価格 990円
ファイル容量 36MB

続きを読む

【まほろばのつえ】事態は想定の範囲外になって再会した『ギャルの藤間みさきと禊みひろを俺のセックスフレンドにしたい』

お気に入り度★★★★★ 

【あらすじ】
主人公はたまたま入った裏通りのAVショップで媚薬を手に入れる。

思春期真っ盛りの性欲と女体への興味が抑えきれなくなった主人公は、媚薬をクラスのギャル「藤間みさき」に飲ませてセックスしようと企む。

そして主人公の部屋でゲームで遊びながら、みさきに媚薬を飲ませることに成功する。

媚薬の効果は予想以上で、事態は想定の範囲外になっていく!?

【キャラクター】
◆藤間みさき
健康的な可愛い系褐色金髪ギャル。巨乳。
昔は主人公の友達だったが疎遠になっていた、同じクラスになって再会した。
再会後は、また仲が良くなって、主人公の家に入り浸って遊ぶようになる。

◆禊みひろ
美人系黒髪色白ギャル。巨乳。インナーカラーの髪がトレードマーク。
みさきの大親友。「みみコンビ」として有名。
雑談が大好きで、みさきと教室、放課後はフードコートでよくダベっている。
みさきが主人公と遊ぶようになり、以前より付き合いが悪くなったことで、主人公を若干疎ましく思っている。でも本当は……?

◆主人公
ゲームや三度の飯よりギャルが大好きのドスケベ。たまたま手に入れた媚薬をみさきに飲ませてセックスしようと企む。

【収録内容】
・本編234枚(CG11枚+差分+カットイン+立ち絵)
・テキスト、演出オフVer.
・キャラクター設定資料集

【形式】
JPG、PDFを収録しています。

【制作】
原画・キャラクターデザイン:みつきつみ
シナリオ:詠野万知子、黄金十
企画編集:たけじーん

タイトル ギャルの藤間みさきと禊みひろを俺のセックスフレンドにしたい
サークル名 まほろばのつえ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 2.32GB

続きを読む

【変幻物語】ボクが前立腺開発されてイタズラされた夜…『「男の娘乱交前立腺開発2本立て」割引キャンペーンエディション』

お気に入り度★★★★☆ 

○本セットは最高に可愛い男の娘達を前立腺開発&乱交絶頂が始まる!2本立てとなります。
必ず下記のセット作品内容をご確認の上でご購入下さいませ。
2023/09/27(水)までとなりますのでお気をつけ下さいませ。

☆★☆「ボク(男の娘)が前立腺開発された夜…」☆★☆
○可愛い男の娘達の乱交ドライオーガズム!!フルカラーストーリー
女性限定のオフ会に女装して参加した男の娘歴一ヶ月のシオリ(翔)。
しかし、眠らされ裸に剥かれてイタズラされていく…
前立腺開発で本格的に男の娘へ覚醒し大乱交へ!

☆興奮ポイント
・オフ会で男の娘が泥●?裸に剥かれて…
・男の娘兄弟によってケツマ○コ処女喪失!
・庭でドキドキの野外ドライオーガズム!
・男の娘三人のご近所大乱交会!大暴露!?
・男の娘クラブの連結乱交会で連続絶頂!
・義父が息子をナンパ!?近親相姦中出し!
・穴で支払い?ピザ屋まで男の娘ハーレム!

108ページ(文字有と文字無の合計)
・形式2タイプ
JPEG形式 1200×829ピクセル(文字有)
JPEG形式 1200×829ピクセル(文字無)
PDF形式(文字有/文字無)

☆★☆「狙われた男の娘探偵団~豪華客船男の娘連続レ○プ事件~」☆★☆
○男の娘が次々襲われる恥辱フルカラーストーリー
男の娘連続レ○プ犯を捕まえるために豪華客船に潜入する男の娘探偵団。
だが逆に犯●れアヘ顔恥辱!!しかしただのレ○プ事件ではなかった!?

☆興奮ポイント
・レ○プ犯の男の娘探偵団恥辱&乱交
・臨時シップナースを前立腺開発
・男の娘をドライレ○プ&シャメ撮影
・男の娘と弟の近親相姦中出し&野菜プレイ
・○○による触手契約儀式でアヘ顔恥辱!!
・男の娘探偵兄弟の近親相姦&前立腺開発
・ペニス降臨逆レ○プで○○が昇天!?

112ページ(文字有と文字無の合計)
・形式2タイプ
JPEG形式 1200×829ピクセル(文字有)
JPEG形式 1200×829ピクセル(文字無)
PDF形式(文字有/文字無)

○合計220ページと特大ボリュームになっております。
【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より

タイトル 「男の娘乱交前立腺開発2本立て」割引キャンペーンエディション
サークル名 変幻物語
サークル設定価格 660円
ファイル容量 146.66MB

続きを読む

【しゃーぷ】同人ボイス『ドスケベシスターハーレム』

お気に入り度★★★☆☆ 

3ポイント

・表向き上品なくせに、とっても下品でスケベなシスターたち
・お姉さんシスター3人に囲まれて密着ハーレム
・あなたを巡ってギスギスとりあいエッチも!

ゆるオホ~オホ音声です!

あらすじ

性欲が強くて悩んでいるあなた 修道院の3人のシスターたちにそのことを告白すると、 いつの間にかあなたの性欲を解消してくれることに…?

シスターミオーレ(CV陽向葵ゅか様)
シスターフレア(CV大山チロル様)
シスタールーカ(CV逢坂成美様)
ずっと三方向からドスケベなシスターたちの淫乱誘惑!

ぜひサンプルPVでご確認ください。

販売記念30%OFFキャンペーン

発売から28日間
税込み1430円→1001円に30%OFFセールを行います!

割引中の購入がお得!

収録内容
総時間約95分
・本編wavファイル(48khz・24bit)
・効果音なし差分wavファイル
・初稿台本txt
・高画質ジャケット表紙
・プロモーション用ダイジェスト動画
(効果音素材使用:みじんこ素材、色んな効果音集100 )

出演:陽向葵ゅか様・逢坂成美様・大山チロル様
イラスト:高村わむ様
整音・ノイズ処理:Studio HK
デザイン:カジデザイン様

◆トラックリスト
トラックリスト
1 懺悔するあなた様のおちんぽに手コキのお仕置きを (11:15)
性欲が強くて悩んでいるあなた 修道院のシスターたちにそのことを告白すると、なぜか手コキしてくれることに…?

2 嫌ですわ、このような喘ぎ声…(ミオーレ)(13:30)
ドスケベな本性を現したシスターミオーレとおちんぽ浄化オホ声セックス!

3 乳首オホ声セックス(フレア)(15:24)
ドスケベな本性を現したシスターフレアとおちんぽ浄化オホ声セックス!

4 この厳格なシスタールーカ、あなた様を懺悔させて見せます(23:02)
ドスケベな本性を現したシスタールーカとおちんぽ浄化オホ声セックス!

5 三方向ドスケベ喘ぎ手コキ(9:14)
全員発情しまくり!
耳元や正面からドスケベオホ喘ぎされながらベロチュー耳舐め手コキ!

6 ギスギスとりあいセックス(23:41)
おちんぽが欲しいあまり喧嘩し始めるシスターたち。
順番に3シスターおまんこ巡礼セックス!

タイトル ドスケベシスターハーレム
サークル名 しゃーぷ
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 3.19GB

続きを読む

【エモイ堂】同人ボイス『【もぞもぞフォーリー】はだかそいね柚木ちさとセンパイ編(2)キャンプデートでハメ外し!自然の中で大胆&密着ハァハァセックス♪【KU100ハイレゾバイノーラル】』

お気に入り度★★★☆☆ 

テントの中でも『はだかそいね』♪「キャンプ場だからって、関係ないよね……?」周りの人に聞かれちゃうかも!?ドキドキしながらの大胆ハァハァセックス♪

■はだかそいね 柚木ちさとセンパイ編 2~キャンプデートでハメ外し!自然の中で大胆&密着ハァハァセックス♪~ 紹介
同棲生活も順調……のはず?センパイの知り合いとヤッちゃって大問題!
センパイに許してもらうため、キャンプデートへ行くことに!
けど、夏の山で薄着になるセンパイの姿は、目のやり場に困ってキャンプどころじゃない!
テントの中でも外でも、我慢できずにエッチしちゃう!

■はだかそいね とは?

ハイエンドな空間表現の美少女フォーリーサウンド音声ASMR です

1KU100/ハイレゾ/高品質バイノーラル音声(エモイ堂標準仕様)
MP3:320kbps/44.1KHz WAV:24bit / 48kHz
一般的に使われる高音質ヘッドホン、イヤホン等で十分な聞きごたえを体感できる音質。
キャラ感を残しつつも、KU100の性質をいかし演技もシームレスに実現した美少女音声です。

2至極の体感ASMR『もぞもぞフォーリー』実装
もぞもぞフォーリーとは、女の子と一緒の布団の中など
超近距離におけるリアルもぞもぞ感音声を楽しめるように制作されたフォーリーサウンドです。
本作では実際に、シナリオに合わせて声優・杏仁らいち様に協力していただき、もぞもぞしてもらっています。
トラックはそのままイヤホンやヘッドホンで聞くだけでも楽しめますが、ぜひ一度はお布団の中に潜り込んでお聞きくださいませ。
(声優演技の実を楽しめるよう該当部はもぞもぞoff.verも同梱しております)

3生耳かき音生収録のために適した耳の厳選
実際にシーンに合わせて耳かきした音をつかった生耳かき音が楽しめます。
各トラックはシーンに適したソルフェジオ周波数にて調整もしているため、
癒し効果、快楽効果のある音声としても堪能いただけます。

4テントの中や焚き火など生環境音の音響表現
現地で実際に生録音したり、実際に生録音した音データを解析して、
限りなく近くて気持ちいい音に音作りし編集して再現しています。

========フォーリーサウンドとは? ========
本来、映画やドラマにおいて、足音、衣擦れ、ドアの音などを別で録音した音、効果音のことをいいます。
当作品においては、音声作品としてより高いリアリティと没入感を得るために導入された、
『効果音の生録音と、フォーリーサウンドのバイノーラル編集技術』です。
=============================

■柚木ちさと キャラ設定
名前 柚木ちさと
身長 162cm
スリーサイズ B97/69/92
大学卒業をし新社会人となった、主人公の大学の先輩。
3年連続ミスキャンパスを受賞した大学の圧倒的マドンナだが、だれにでも気さくで調子のよい性格。
性に開放的。セックスの経験が豊富なことは入学当初から有名で、数々のエッチを経て育ちに育ったグラビアアイドル顔負けのバストやヒップは男たちの垂涎の的。
ちさとのパイズリやフェラ、そして精液を搾り取るように締め付けてくれるベテランおま〇こは最高に気持ちいいと評判である。
そんなちさととのエッチは同大学における男どもの武勇伝、あるいは自慢話の定番になっているほど――。

前回の温泉旅行を経て主人公と同棲生活を始める。同棲生活も順調だと思っていたのだが、主人公に女の影が……。焦りを感じたちさとは、キャンプデートを企画するのだった。

■コンテンツ紹介■

====はだかそいね 柚木ちさとセンパイ編 2~キャンプデートでハメ外し!自然の中で大胆&密着ハァハァセックス♪~ 収録トラック====

●1日目
01.ちさとの友達?と酔った勢いでヤッちゃった!?

●2日目
02.浮気がバレて大問題!キャンプデートで許してもらおう!

●3日目
03.キャンプ場到着!テントを立てよう!
04.昼間からテントえっち♪のんびりだらだらスローセックス♪
05.テントの中で山の自然音を聞きながらお昼寝♪
06.お昼も食べたし……耳かきでもする?
07.ゆったりしながら耳かき♪
08.川辺で遊んでたはずがびしょびしょセックス♪
09.冷えた身体を焚き火で温めながら……。
10.テントの中で大胆ハァハァセックス♪
11.ピロートークしながら添い寝♪

●後日
12.ちさとセンパイにプロポーズ♪

●特典
13.お姉ちゃんプレイで対面座位♪
14.AV風?自己紹介しながら正常位♪(10000DL突破記念音声)

====各トラック紹介====

●1日目
01.ちさとの友達?と酔った勢いでヤッちゃった!?
ベッドに寝かすのも大変だったけど、裸にすんのも苦労したなーw
ラブホで女の子と二人っきりって、やること一つしかないよねー?w
こんなバキバキに勃起しちゃったらさぁ、もう我慢できないっしょ?W
(導入+全身リップ+フェラ+騎乗位セックス)

●2日目
02.浮気がバレて大問題!キャンプデートで許してもらおう!
昨日はサークルの飲み会だって言ってたよね?
心から反省してるなら、私のお願い事なんでも聞いてくれるよね?
だったら……今度の連休、キャンプに連れてって♪
(キャンプデートの導入)

●3日目
03.キャンプ場到着!テントを立てよう!
ん~! 着いた~!す~……ふぅ~……。空気も美味しいね。
今日はここでキミと二人っきり♪
たくさん思い出作ろうね♪ふふっ♪
(キャンプ場到着→テント設置)

04.昼間からテントえっち♪のんびりだらだらスローセックス♪
へぇ~、テントの中って思ってたよりも広いのね。
……そろそろ我慢できないでしょ?
それじゃあ、汗だくのおっぱい谷まんこに、おちんちん入れちゃおうね~♪
(添い寝→着衣パイズリ→お掃除フェラ)

05.テントの中で山の自然音を聞きながらお昼寝♪
まだお昼には早いし……ちょっと休憩しよっか?
……このところ仕事ばっかりで、あんまり構ってあげられなくってごめんね?
今まで寂しくさせた分、今日はずっとぎゅーってしててあげるから……♪
(テントの中でお昼寝)

06.お昼も食べたし……耳かきでもする?
何もしない時間っていうのも良いけど、どうせならアレしない?
ほら、二人とも楽しめる、アレ♪
そう、耳かき。大自然の中で耳掃除したら、気持ち良いと思わない?
(耳かき導入)

07.ゆったりしながら耳かき♪
はい、キミの特等席においで?
耳かきする時は、キミの頭はおっぱい置き場なの♪
重い? ……重い方がうれしいんでしょ? ふふっ。
(耳かき右→左)

08.川辺で遊んでたはずがびしょびしょセックス♪
ほらほら~♪ 谷間に目がいってない?
ふふふっ……はぁ。でもこのままだと風邪引いちゃうかも。
……でも、キミが今ここで温めてくれたら問題なしでしょ?
(川遊び→木陰で対面座位)

09.冷えた身体を焚き火で温めながら……。
ふぅ~……お腹いっぱい。
……おかげでちょっと食べ過ぎちゃった。ふふっ。
でも、たまには良いよね。何も気にせずキミとまったりするのも……。
(焚き火雑談)

10.テントの中で大胆ハァハァセックス♪
んちゅっ……ちゅくっ、じゅるっ、ちゅくっ、じゅるるっ、ぢゅくぅっ。
こんなの私……れろっ、んちゅれろじゅるぅっ……我慢できなくなっちゃう……っ。
キミの大きいの……ちょうだい……♪
(テントセックス正常位→側位)

11.ピロートークしながら添い寝♪
まだ、熱い……こんな激しくて気持ちいいエッチ、初めて……♪
んんぅっ……ちょっと待って、おちんちん抜いちゃうの?
……今日はこのまま寝るのはどう?
(はだか添い寝)

●後日
12.ちさとセンパイにプロポーズ♪
……ちょっと、なになに? 片膝ついちゃって……ドラマのまね?
なんかこういうのテレビでしか見たことないけど……?
えっ……うそっ。これ……婚約指輪?
(エピローグ)

●特典
13.お姉ちゃんプレイで対面座位♪
は~い♪ 大好きなお姉ちゃんの生パイですよ~♪
……ふふっ、どうしたの?
お姉ちゃんの生パイなんて、もう何回も見てるでしょ?
(お姉ちゃんプレイ→授乳手コキ→ソファーで対面座位)

14.AV風?自己紹介しながら正常位♪
初めまして。今日はよろしくお願いします。
上から……97、69、92、です。
Hカップ……かな、一応。
(素人AV風自己紹介→フェラ→パイズリ→正常位)

全12トラック+特典音声2トラック
合計14トラック

■はだかそいね 柚木ちさとセンパイ編 2~キャンプデートでハメ外し!自然の中で大胆&密着ハァハァセックス♪~ キャスト紹介■
~声優~
杏仁らいち 様

~イラスト~
みこ 様

~サークルアカウント~

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・MP3(320kbps/44.1KHz)&WAV(24bit/48KHz)ハイレゾ。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・イラストレーターみこ様による高画質ジャケットイラスト。線画イラストも同梱!

タイトル 【もぞもぞフォーリー】はだかそいね柚木ちさとセンパイ編(2)キャンプデートでハメ外し!自然の中で大胆&密着ハァハァセックス♪【KU100ハイレゾバイノーラル】
サークル名 エモイ堂
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 8.5GB

続きを読む

【同人美少女ゲーム】可愛くて生意気な魔法少女に選ばれた可愛い乙女『異種姦~敗北後、人前で種付け交尾される生意気な魔法少女』

お気に入り度★★★☆☆ 

ビクッビクッ感じる魔法少女!カメラの前で、気持ち悪い魔物に処女を奪われる!?~オナニー用ミニゲーム

魔法少女に選ばれた可愛い乙女(処女)!
少し生意気だけど正義感はとっても強い!

塾の帰りに出現した「魔物」を倒すため、
今日も可愛く華麗に変身!!

したのは、いいけれど…

クネクネ動く魔物の触手に翻弄(ほんろう)され…

人前で、裸体 逆さ吊り!?

そして、ゆっくりと服を脱がされ…

気持ちの悪い魔物になって、
可愛くて生意気な魔法少女(処女)と交尾しよう!

~~~~~~~~

可愛いイラストへの変態凌●がたっぷり楽しめる!
綺麗なイラストでオナニーを楽しむ、オナニーに特化した変態ミニゲームです。

画面サイズは、900(横)x600(縦)となっています
※ 淫語音声ボイスあり
※ 臨場感のあるASMR/バイノーラル音も再現!
(動作環境によって効果は感じにくい場合もあります)

~~~~~~~~

windows用 PCゲーム
(exeファイル形式)

==============================
★ 変態ヌキシーン用語解説
==============================
※こちらはジャンル/用語の説明であり、本作品の説明ではありません。
※アダルトコミック、同人漫画、SS、アニメ、ゲームでも人気のシーンを解説。

【異種姦・蟲姦・虫姦(むしかん)】
モンスターや、クリーチャー・化け物・触手との異常な交尾・セックス
とくに蟲姦は、少女や美女の子宮・卵巣を苗床にすることが多い
ドスケベなゴキブリなどの昆虫に交配・和姦・産卵させるプレイ

【ロリ・少女系】
年の若い可愛い少女達の総称。ロ○ータ、ロリコン。
〇さな身体でエロエロなロリビッチなメス〇キや、貧乳、処女、ツルペタ、ヤンキー少女、妹など様々なタイプがあります。
バブみ展開、嗜好によってはペドフィリアと称される。

【レ●プ/痴●/セクハラ/輪●】
愛のある辱めや、暴力SM、イジメ、拘束、裸体へのラクガキ、監禁強●など多岐に渡る
作品によっては精神崩壊パターン/ビッチ化することもある
陵●・拷問の場合は、リョナ系とも定義される。
アヘ顔、中出し、号泣・悲鳴などを伴うことが多い。
無理やり性交するシーンや中だしも見所、性奴●化した闇堕ち展開なども含まれる。

タイトル 異種姦~敗北後、人前で種付け交尾される生意気な魔法少女
サークル名 同人美少女ゲーム
サークル設定価格 220円
ファイル容量 33.96MB

続きを読む

【スタジオりふれぼ】同人ボイス『【超囁き】性欲ヤバ過ぎシスターのゼロ距離アクメ背徳煽りセックス~ずーっと密着しながら聖職者と思えない下品な吐息オホ~』

お気に入り度★★★★☆ 

声優:陽向葵ゅか 様
イラスト:すーぱーなごやか 様
シナリオ:TAMAこんにゃく 様
企画:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

●『シスターと教会で秘密のセックス♪』ゼロ距離からの密着背徳煽りでアナタの快感はさらに増していく♪CV:陽向葵ゅか 様

●作品内容

アナタは悩みを相談するため、
街の教会に務めるシスター・シャルロットのもとに。
そこで……シスターのオナニーを目撃してしまい……

「私のオナニーで、だいぶ興奮したみたいですね。
エッチなおちんぽです…」

アナタに抱き着き手コキ、耳吹き、
さらには耳奥まで響かせる耳舐めをたっぷり♪
我慢出来なくなったシスターは跨って腰を落としセックス♪

「神に仕えるシスターに、性処理をしてもらいたいだなんて…
いけない人ですね…」

寝室に案内されて、シスターの裸があらわに♪
聖職者と思えない下品なオホ声を上げながら、
耳舐めも合わせてアナタの耳にねっとりとした淫乱な音をお届けします♪

「これからもあなたのおちんぽ、いっぱい抜き抜きしていきますね♪
もちろんこれは、私達だけの秘密ですよ…
今後とも、よろしくお願いします♪」

CV陽向葵ゅか様が演じる性欲ヤバ過ぎシスターの尽きることのない性欲っぷりをたっぷりご堪能ください♪

●ヒロイン紹介
CV:陽向葵ゅか 様
名前:シャルロット
自分の呼び方:私
アナタの呼び方:あなた
男性器の呼び方:おちんぽ

街の教会に務めるシスター。
清楚かつ、真面目で優しいが、とんでもなく性欲が強い。
煽って、エッチに攻めるのが大好き。
下品でフェラ音もうるさく、耳舐めも高速。
低音のオホ声を響かせて、煽って抜きまくる。

「この、ふしだらおちんぽ…
もっとおまんこで、しぼり取ってあげましょう…」

「おおっ、ほおっ、おっおおっ、ほっおっ、おおっ♪
だめ、だめぇ… 気持ちよすぎて理性、飛んじゃいますっ♪」

●エッチ推しポイント
・清楚なシスターの淫乱な姿♪
教会でシスター・シャルロットのオナニーを目撃!♪
盛り上がった膨らみをシスターが手コキと耳吹き、耳舐めで鎮めてくれちゃいます♪
シスターはお手々にたくさん出たザーメンをじゅるじゅる舐めちゃいます♪

ベトベトに汚れたおちんぽを綺麗にお掃除フェラ♪
ビンビンに大きくなったおちんぽをおまんこでぱくり♪
アナタに密着しながら、下品でスケベなよがり声を響かせちゃいます♪

「あなたのおちんぽ、もっと欲しくて、たまりません…♪
寝室まで、ご案内しますね…♪」

・ドスケベシスターとイキまくり♪
寝室に移動して、ベッドで向かい合ってディープキス♪
シャルロットは興奮して服を脱ぎ捨てちゃいます♪
修道服の下に隠されていたエロい女体におちんぽが反応♪

「シスターの裸で、どんな想像をしたのやら…
ほんと、いけない人ですね」

我慢ができずアナタに跨り腰を落とすシスター。
腰を動かしながらゼロ距離で響く耳舐めはおちんぽをどんどんギンギンに導いちゃいます♪
下品なおほ声で感じまくり、何度も何度も絶頂を繰り返しちゃいます♪
アナタはその姿にたまらずドスケベシスターの膣奥めがけて射精!

「シスターをここまで、メスイキさせるなど…
あなたは本当に、罪作りな方ですね…♪」

・性欲ヤバ過ぎシスターの欲しがりセックス♪
まだ満足していないシスターは、下品なバキュームフェラで勃起を誘っちゃいます♪
ビンビンになったおちんぽを見て、仰向けになって切なげおねだり♪
耳奥まで響く耳舐めとおほ声はアナタを最高に昂らせちゃいます♪
最後はドスケベザーメンを残さず子宮に注いじゃいましょう♪

「私、あなたとのセックスが、大好きになりました…
あなたのおちんぽなしでは、生きていけません…♪」

性欲ヤバ過ぎシスターとのとてもエッチな密着背徳煽りセックスを沢山楽しんでください♪

●トラック紹介
性欲ヤバ過ぎシスターとの秘密の背徳エッチをたっぷり109分収録♪

タイトルコール (00:28)

トラック1 清楚なシスターのドキドキ密着囁き耳舐め手こき (20:07)
【囁き手こき・耳ふ~・耳キス・密着耳舐め(耳奥舐め)手こき】

トラック2 エッチなシスターのじゅるじゅるお掃除フェラ・ドスケベ搾精対面座位 (28:39)
【お掃除フェラ・密着対面座位(キス・ディープキス・おほ声・ディープキス)・お掃除フェラ・耳元ごっくん】

トラック3 ドスケベシスターとイキまくりおほ声密着騎乗位 (25:42)
【キス・ディープキス(胸揉ませ)・騎乗位・密着騎乗位(耳舐め・おほ声・連続絶頂)】

トラック4 性欲ヤバ過ぎシスターと本能全開密着セックス (28:04)
【フェラ・正常位(おほ声)・密着正常位(おほ声・ディープキス)・密着対面座位(耳舐め・おほ声・ディープキス)】

トラック5 純愛シスターと秘密の約束 (3:06)
【添い寝・キス】

フリートーク 陽向葵ゅか様 (3:25)

タイトル 【超囁き】性欲ヤバ過ぎシスターのゼロ距離アクメ背徳煽りセックス~ずーっと密着しながら聖職者と思えない下品な吐息オホ~
サークル名 スタジオりふれぼ
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 3.26GB

続きを読む

【めんぼーれんぽー】後輩の小悪魔地雷女子とのいちゃラブえっち『地雷系女子といちゃラブえっち!総集編』

お気に入り度★★★★☆ 

地雷系女子といちゃラブえっち!総集編

ビッチ?メンヘラ?

収録作品の総ダウンロード数10万以上!

どこかズレてる、でもカワイイ地雷系女子とのいちゃラブえっちCG集5作品をまとめたCG集です!
ネットで知り合って・・・後輩と・・・家出少女と・・・
最初は病んじゃったり振り回されたり大変だけど最終的にはいちゃラブえっち!
様々なシチュエーションから始まる性活をお楽しみください!

【収録作品】
・ゲーム仲間のちょろかわ地雷女子とオフパコしました。
・後輩の小悪魔地雷女子をデカチンで理解らせる話
・メンヘラ地雷セフレ(?)の愛が重すぎる
・イジメられたい地雷系カノジョとのえっちがやめられない!
・家出地雷系後輩達とセックスするだけの夏休み

【おまけ】
支援サイト等で公開していた地雷系イラスト15枚

総CG数81枚差分込736枚

【制作】
めんぼーれんぽー(@menbowFederat)

タイトル 地雷系女子といちゃラブえっち!総集編
サークル名 めんぼーれんぽー
サークル設定価格 2,640円
ファイル容量 3.83GB

続きを読む

【みなみあき】今日は天才のシオンにふさわしい調査依頼が原因で肉体を徹底的に改造されちゃう『ほろえっちらいぶ天才!?ハバ卒魔法使いシオンちゃんギルドの依頼でダンジョンに挑んだら変態仕様にカラダを改造されちゃいましたノベル版』

お気に入り度★★★☆☆ 

[紹介]

シオンちゃんが騙されて受けた依頼が原因で肉体を徹底的に改造されちゃう!?
「苗床化」「触手赤ちゃん出産」「おっぱい注射触手&爆乳化」「淫紋」「表情固定アクメ&寸止め」「エッチなおくすり」「例の感覚遮断穴」「乳射」「お腹ボコぉ」「エロステータス」「おっぱいに触手ベチン」

[あらすじ]

私の名前はシオン、王立ハーバード魔法学院の卒業生よ。今日は天才のシオンにふさわしい調査依頼が来たの。とある初級者向けの洞窟に中級魔物が出たみたい。

私は中級魔物はソロでも狩れる自信があるから余裕よ。それに報酬も破格だったわ。なんと金貨10枚!ゴブリン退治30体が銀貨30枚と考えるとすごい大金だわ! 洞窟に入ると中はかなり薄暗かったけど私の得意魔法のライトを唱えたから視界は良好ね。

???(早速カモが来たようだな…ククッ胸は小さいが顔は好み、上物だぜ。)

こいつが今回の標的であるスライム?見たこと無いわね。出没した中級の魔物はコボルド系と聞いていたけどステータスを見るとこいつも中級はあるわ。

シオン「ふふん!私はこの国最強の魔導師と言われている王立ハーバードの卒業生よ!あなたなんて瞬殺してあげるんだから!」

私は杖を構えて詠唱を開始した。これは炎属性攻撃魔法フレイムストーム!魔力消費量は多いけど広範囲高威力の攻撃魔法よ!これならいかに中級とはいえ無事では済まないはず。

イビルスライム「キューぅぅぅ…」シュポッ

シオン「やっぱり一撃ね!でもなんで中級が普通に出てくるのよ…ここ初心者向けって書いてあったわよね……なんか嫌な予感するんだけど……」

実はこのダンジョンの外看板は偽装されていた。名称は淫魔の穴、低階層から中級魔物がスポーンしてくるのだ。つまりここは魔術師が単騎で乗り込めるようなダンジョンではなく、前衛の戦士、罠探知の盗賊、後衛の魔術師などチームメンバーが必須なのだ。しかし経験の浅いシオンは低階層に中級が出現する異変に気が付いていない。

???(フフフ、ここは俺が女を騙して調教する為のダンジョンなんだぜ。金に目がくらんだのか?卑しい女だぜ。オマエが金になるとも知らずにな)

-フロア2F-

シオン「ふぅ…やっと依頼にあったフロアまで来たわね。そろそろ疲れてきたし一度休憩にしようかな」

そう言うと近くの壁に背を付けて座った。するとどこからともなく花のようないい香りがしてくる。

そう思った時には既に手遅れシオンはカラダの動きが鈍くなっていくことに気づいた

シオン(んーおかしいなぁ?眠い……)ウトッ……zzZZ

あっという間にシオンは意識を失ってしまう。

???「どうかな性魔術、昏●香の威力は?って聞いてないか。じゃあちょっと弄らせて貰おうか」

俺の名前はスタイン、女を罠にかけて変態貴族に売り飛ばすことを生業としている盗賊だ。ギルドに偽の依頼を出し、騙された若い女を誘い装備を剥がし変態好みの雌に調教している。

盗賊スタイン「乳首結構やわらけえじゃん、さては結構イジってるなこいつ。徹底的にマゾ雌調教して頭空っぽの雌肉にしてやるよ」

シオン「んっ…?うぅ」zzZZ

盗賊スタイン「おっと、起きる前に装備は全部剥いちまわないとな」
.
.
.
_________________________________________________________________

ファイル詳細

文字数:約28000文字

ページ数 98ページ

表紙含むCG枚数:21枚

ファイル形式:PDFがメインです。文字データをラスタライズ化したjpgもあります

PDFに関して、体験版を用意いたしましたので、動作確認などが出来ます。
また、閲覧できない端末の場合は、文字データ等すべてラスタライズ化してzipにまとめたjpgデータがございますので、そちらが閲覧可能となっております。

※当作品の挿絵につきましてはAI (novelAI,stable diffusion)を用いた画像を元にトレスした物 また加筆修正を加えた物が使われております

タイトル ほろえっちらいぶ天才!?ハバ卒魔法使いシオンちゃんギルドの依頼でダンジョンに挑んだら変態仕様にカラダを改造されちゃいましたノベル版
サークル名 みなみあき
サークル設定価格 330円
ファイル容量 451.39MB

続きを読む