【GC団】わがままボディな乳上とガチSEX『乳上と魔力供給まとめ【10分56秒】』

お気に入り度★★★★★

むちむちおっぱい乳上とガチS○X(魔力供給)!!
わがままボディな乳上のでっかいおっぱいや巨尻をぶるんぶるん揺らしながらえっちするLive2Dアニメーションです。
原寸サイズの差分付きイラストや褐色差分アニメーションも収録。
日本語版と英語版のフルボイス実装!(日本語版と英語版で本編の演出が違います)

タイトル 乳上と魔力供給まとめ【10分56秒】
サークル名 GC団
サークル設定価格 440円
ファイル容量 658.73MB

続きを読む

【巨乳大好き屋】同人ボイス『ペットが飼いたい妹がペットになってよと言ってきたのでゲームで負けた妹を猫にして、全裸で首輪をつけて催眠中出し近親相姦したら…【抱き枕推奨/アナル】』

お気に入り度★★★★★

ストーリー紹介
猫を飼いたかった巨乳JKな妹ちゃんは兄に可愛くおねだり。

しかし、兄に「お前は世話しきれないだろうからダメだ」と反対されてしまう。

不服な妹に挑発されて頭にきた兄は、ジャンケンを提案します。

その内容は「妹が勝てば猫を飼うのを認めてあげるけど、負けたなら兄のペットとして躾けられる」というもの。

何故か勝つ自信満々の妹ちゃんでしたが、これまで妹の癖を知り尽くしている兄は当然のように勝利。

こうして敗北した妹は、何故か催眠術を扱える兄に野外露出調教を施されてしまう。

しかし妹ちゃんもやられっぱなしとは行かなかったようで……。トラックリスト
Chapter00:兄の部屋/全ての始まり1分26秒Chapter01:妹の部屋/アナルプラグ中に・フェラ・耳舐め騎乗位7分13秒Chapter02:お庭/指マン絶頂・立ちハメ・立ちバック失禁6分52秒Chapter03:公園広場/オモチャでアクメ・便所でアナルセックス6分22秒Chapter04:リビング/逆ドギースタイル・乳首責め騎乗位・中出し正常位7分44秒キャラクター紹介
【名前:古山優美(1○歳)】

・身長:159cm体重:52kgFカップ

・スリーサイズ:B91-W54-スケベ88cm

経験人数はもうすぐ2桁になるビッチな女の子高校生。

街を歩くと、AV女優に勧誘されることも多い。

パパ活は兄に止められているのでやってない。

とても猫ちゃんが好きで、兄の事もそこそこ好き。

兄にだけおねだりが効かないので、いつも試行錯誤している。

兄ちゃんとのスケベが一番気持ちいいとのこと。【担当声優:春乃つくし】担当作品紹介
ダウナー系で陰キャなオナニー中毒女冒険者。モンスターとのオホ声どすけべセックスにハマって最強になった件

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01126721.html

常識改変された清廉潔白な爆乳エルフ王女様のオホ声絶頂セックス~愛する民のおちんぽ最高ですわ♪~

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01131118.html

魔法使いのロリっ子「エロトラップダンジョンなんて聞いてませんよぉ(泣)」触手に犯され卵を植え付けられて出産アクメした結果

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01141814.html

低音ドスケベお嬢様JKが電車で逆痴漢~もちもち生乳とトロトロおまんこをあなたに捧げます~

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01146402.html公式アカウント
・Twitter(x)

https://twitter.com/Kyonyu0821

・ファンティア

https://fantia.jp/fanclubs/502372

・pixiv

https://www.pixiv.net/dashboard/worksAI画像生成の利用箇所について
表紙、サンプル画像にAI画像生成を利用しています。

タイトル ペットが飼いたい妹がペットになってよと言ってきたのでゲームで負けた妹を猫にして、全裸で首輪をつけて催眠中出し近親相姦したら…【抱き枕推奨/アナル】
サークル名 巨乳大好き屋
サークル設定価格 110円
ファイル容量 325.86MB

続きを読む

【らんぺる】清楚で後輩から慕われている女子大生コウは様々な手法でクリを責められ『クリトリス責め専門店で連続絶頂強制アクメ堕ち』

お気に入り度★★★★★

概要
清楚で後輩から慕われている女の子大生コウは最近とあるお店にハマりだしていた
そこはクリ責めに特化した性感マッサージ店
コウは様々な手法でクリを責められ、段々とその深みに堕ちていく・・・・・

・基本CG13枚
・本編132枚
・後書き1枚

※白棒モザイク処理ですシチュ紹介
3回目の施術
媚薬ローション、バイブ責め、指責め

4回目の施術 濃厚なコース
筆責め、モーター粘着責め、静電気棒、シリコンローター、媚薬浸透とローションガーゼ
指責め、発情推進とふさふさ焦らし、クリオナホ、仙骨トントン締め

おまけ
自慰登場人物
コウ
20歳大学2年生
清楚なふるまいで後輩から慕われている
周囲の印象に沿った立ち振る舞いをしているが
内心は性に興味があり、特に自慰への関心が強い

その延長戦で知ったクリトリス専門のお店にハマっていく

タイトル クリトリス責め専門店で連続絶頂強制アクメ堕ち
サークル名 らんぺる
サークル設定価格 880円
ファイル容量 92.79MB

続きを読む

【あぶそりゅ~と】同人ボイス『家庭教師JDが甥っ子くんにちんち〇の使い方を教えてあげる』

お気に入り度★★★☆☆ 

■ストーリー
甥っ子の家庭教師になった女子大生の仙石ねね。授業のある日、甥っ子に本気の告白をされる。テストで満点を取ったら付き合うという約束すると、見事に満点を取り、2人は付き合うことに!授業の延長線上で男女の関係も数え始めるが恋愛経験のない処女のねねは、体当たりで臨むしかなく甥っ子と初エッチをしてしまう!

■クレジット
・CV:大山チロル
・イラスト:おじふぐり
・シナリオ:裏まりとっつぉ

■トラックリスト
トラック1:可愛い甥っ子からの告白とファーストキス 9:49
トラック2:勉強時間に勃起しちゃって優しく手コキしてもらう 14:38
トラック3:処女のねね先生との初セックス 9:08
トラック4:成績アップはエッチのご褒美が待っている。 8:30
トラック5:甘えん坊のねね先生は甥っ子にメロメロ 18:45
トラック6:いとこ同士で禁断の関係に! 3:55

特典トラック:大山チロルSPフリートーク 2:06

■仕様
収録時間:総再生時間:66分11秒(本編64分05秒+特典トラック2分6秒)
録音:スタジオ収録
高品質ダミーヘッドマイクで収録しているため、ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
本編:wavファイル、mp3ファイル
・SEあり、無し差分、wavファイル、mp3ファイル
・特典:ジャケットイラスト+特典高画質イラスト

タイトル 家庭教師JDが甥っ子くんにちんち〇の使い方を教えてあげる
サークル名 あぶそりゅ~と
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 2.87GB

続きを読む

【あぶそりゅ~と】同人ボイス『笑いながらちんち〇をバカにしてくれる●っ払いお姉さん【KU100】』

お気に入り度★★★☆☆ 

■ストーリー
会社の飲み会できた居酒屋。トイレで順番待ちをしていると見知らぬお姉さんに声をかけられた!「お兄しゃ~ん」泥●した彼女は笑いながら

■クレジット
・CV:恋鈴桃歌
・イラスト:リコシェット
・シナリオ:カチモト

■トラックリスト (再生時間:85分48秒)
トラック1:居酒屋のトイレで(手コキ・耳舐め・フェラ) (17:36)
トラック2:お風呂で乳首責め(乳首責め・手コキ) (8:26)
トラック3:おねだりさせて責めまくる(アナル責め・手コキ・足コキ) (15:40)
トラック4:顔面騎乗クンニ・騎乗位セックス(クンニ・フェラ・騎乗位) (19:16)
トラック5:本気中出しセックス(フェラ・アナルバック・対面座位・正常位) (24:50)

■仕様
収録時間:本編85分48秒
録音:スタジオ収録
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

・本編:wavファイル、mp3ファイル
・SEあり、無し差分、wavファイル、mp3ファイル
・特典:ジャケットイラスト+特典高画質イラスト

タイトル 笑いながらちんち〇をバカにしてくれる●っ払いお姉さん【KU100】
サークル名 あぶそりゅ~と
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 2.74GB

続きを読む

【xxxxヒロインズ】同人CG・AI『寝取られヒロインズ(事後)ル◯・エルシ・ジュエリア編』

お気に入り度★★★☆☆ 

寝取られ事後のヒロインを描いたCG集です
今回はToLo◯eるのル◯・エルシ・ジュエリア編です

画像解像度: 832px1216px
画像枚数: 110枚

※この作品はStable Diffusionを用いて制作されました

タイトル 寝取られヒロインズ(事後)ル◯・エルシ・ジュエリア編
サークル名 xxxxヒロインズ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 49.25MB

続きを読む

【ななしいんく】同人ボイス『【ASMR】DTMerのこだわりEQ耳かき屋さん』

お気に入り度★★★★★

高音質!DTMerが音作りにこだわった初ASMR作品。ウィスパーボイスで癒しのひととき。
花奏かのん初めてのASMR作品が登場!

路地裏にある、耳から聴こえる音にこだわった耳かき屋さん。

おしゃべりはほんのちょっとだけ、音でじっくり癒します。

耳かき以外も聴き逃しなく!

【シチュエーション】

●音重視。おしゃべりは控えめな耳かき屋さん

●ベーシストはタッピングが得意!?実験台になってください

●作曲しながら作業通話

●オリジナル曲のコードを耳に流し込みますよ

【収録時間】

計5トラック:総収録時間約1時間36分

【ファイル形式】

WAV:48kHz/24bit

MP3:48kHz/320kbps

===================================

※「EQ」とは

イコライザー(Equalizer)の略語。

周波数帯域別に音量を調整することができるエフェクト。

低音・中音・高音のバランスを調整することで音の印象を変えることができる。トラックリスト
DTMerの耳かき屋さんにようこそ!オイルマッサージで耳ほぐしから12:32じっくり耳かきしますね27:44タッピングのみ!ベーシスト、タッピング得意説を検証41:04作業通話!リアルな作曲風景を覗いてみませんか?06:06マニア向け?オリジナル曲のコードささやき睡眠導入08:32クレジット
声優:花奏かのん

イラスト:そふら

https://twitter.com/sofraaaaa

制作:ななしいんく

https://www.774.ai/プロフィール
?花奏かのん

?VTuberプロダクション『ななしいんく』所属タレント

?WEB:https://www.774.ai/talent/kanon-kanade

?YouTube:https://www.youtube.com/@KanadeKanon

?X:https://twitter.com/_kanade_kanon

タイトル 【ASMR】DTMerのこだわりEQ耳かき屋さん
サークル名 ななしいんく
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 1.36GB

続きを読む

【MzFist】クライマックスへと・・・・・『美少女護衛騎士団と神子の秘密 第10話』

お気に入り度★★★★★

美少女護衛騎士団 リョナ特化フルカラー漫画 第7弾!
前回9話の続きです!
今回は、5人のヒロイン
全員がリョナられます

バトル・トーナメント2回戦が開始!
圧倒的的な強者や
残忍な敵を相手に
各ヒロインが闘う!

激しい、ピンチ、リョナが
ヒロイン達に襲いかかる!

そして物語は、クライマックスへと・・・

フルカラー全65ページ

今回の主なリョナ責め
殴打
腹パン
顔パン
電撃
顔責め
プロレス技
羞恥
・・etc今回のリョナターゲットヒロイン
護衛騎士団、全員です!

タイトル 美少女護衛騎士団と神子の秘密 第10話
サークル名 MzFist
サークル設定価格 660円
ファイル容量 279.67MB

続きを読む

【シチテンバットウ】初版発行日2019/08/11『ウチの隣の○○○は金髪碧眼えっち好き』

お気に入り度★★★★★

エロ漫画家の隣に引っ越してきた外国人一家。その一人娘に気に入られ、おしかけラブラブS○X。
初版発行日2019/08/11

コミックマーケット96で頒布した同人誌です。

・オリジナル作品

・成人向け

・全24ページ(DL版全22ページ)

・画像サイズ1504×2124

・画像形式PNG

■あらすじ

金髪碧眼モノです。

とあるマンションの一室に住むエロ漫画家の男。

隣に引っ越してきたスウェーデン人夫婦の一人娘・イングリッドに懐かれてしまい、彼女の両親が仕事から帰るまで男の家で漫画を読むのが日課になっていた。

しかし、既に二人の仲はそれ以上のもので――。

タイトル ウチの隣の○○○は金髪碧眼えっち好き
サークル名 シチテンバットウ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 10.87MB

続きを読む

【ちゃえ】同人マンガ『内気な幼馴染は弄ばれる。きみが先輩のデカチンで都合の良いオナホにされるまで』

お気に入り度★★★★★

「リンちゃん大丈夫…?」
「ありがと…ヒロくん…ぐすん…ひっぐ…」

=====================================
清楚で内気な性格の幼馴染のリンちゃん。

小さい頃は大きな体にその性格もあってか、よくいじめられており、帰り道はよく泣いていた。

その経験のせいかリンちゃんはいつも自信がなさげで、何をするにも僕に相談してくるような子だった。

いつも頼られて一緒にいたこともあってか、僕がリンちゃんのことを好きになるのは自然のことだった。

リンちゃんもそう思ってくれているはず…きっと僕たちはいつか…
そんなある日、リンちゃんから衝撃の告白

「ヒロくん…私…カズキ先輩のこと…好きになっちゃった…」
「私…ヒロくん以外に相談できる友達いないし…こう言う時…どうしたらいいのかな…?」

複雑な気持ちだった。
正直、応援なんてしたくない…。当たり前だ…。
こっちは小さい頃からリンちゃんが好きなのに…。

なにより、カズキ先輩は女遊びがひどくて有名だった。

リンちゃんの気持ちを否定するのも可哀想で、
僕はその場では何と答えたらいいかわからず、曖昧なセリフでお茶を濁した。

しかし、そんなことをしているうちに…

カズキ先輩は卒業した。

根性が出ず思いを伝えられなかったことにリンちゃんは泣いていた。

僕は安堵した。
これでよかったんだ。あんなヤツとかかわってリンちゃんが幸せになれるはずがない。

リンちゃんの初恋は終わった。

そう思っていたのだが…。

月日はながれ文化祭の当日、僕たちは受付業務をしていた。
先輩がいなくなってから、なんとなく元気がないリンちゃん。
少しでも僕が元気づけられたら…

文化祭が終わったら二人でどこかでかけない?

そうリンちゃんに言おうとした時、彼女は驚いた顔で人混みを見つめていた。
僕も思わず、リンちゃんと同じ方向を見る。

視線の先には、カズキ先輩がいた。

「ヒロくん…私…ちょっと文化祭まわってきていい…?」

リンちゃんがこれから何をしようとしているか、表情ですぐにわかった。
文化祭をまわる気なんてない…。

うまくいくはずがない…。

大丈夫と思いながらも、もしかしたらと言う考えがよぎる。

穏やかではない心中を隠すように
僕は声が震えないように意識してリンちゃんに言った。

「うん…楽しんできてね…」

ここが運命の分かれ道だったことも知らずに。

◆本編156p

タイトル 内気な幼馴染は弄ばれる。きみが先輩のデカチンで都合の良いオナホにされるまで
サークル名 ちゃえ
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 186.56MB

続きを読む

【ななしいんく】同人ボイス『【寝落ちASMR】同棲彼女にとろけるまで尽くされる(添い寝・囁き)』

お気に入り度★★★★★

人生初のボイス作品に挑戦…!あなたを一生懸命癒します!
【あらすじ】

いつも以上に仕事で疲れて帰ってきたあなた。

帰宅して出迎えてくれた彼女はそんなあなたを見て癒したいとあの手この手で尽くしてくれます。

お風呂上がりのタオルドライ、ドライヤー、寝かしつけ、添い寝…

寝る前のピアノ演奏もポイント!

帰宅後から眠りに落ちるまでたっぷりとろとろに尽くされて愛を感じてください♪

【ポイント】

「ボイス作品を出して欲しい!」とファンのみなさんから言われ続けてきた橙里セイ。

なかなか自分の声に自信を持てなかったけれどみなさんの声に応えたいという想いからついに初挑戦…!

「やるからにはしっかり癒されて欲しい」とたくさん考えて収録に挑みました!

ちょっと恥ずかしいけれど、橙里からの愛情受け取ってください!

特技のピアノでのオリジナル演奏もポイント♪トラックリスト
今日はいっぱい癒してあげるね!03:55お風呂上がりに髪の毛乾かしてあげる!(タオルドライ・ドライヤー)04:42隣でピアノ弾くからベッドに横になって~♪00:56おやすみピアノ104:03おやすみピアノ203:25おやすみピアノ303:55添い寝とささやきボイス♪12:18ボーナストラック_おやすみピアノ30分Ver.34:13収録情報&クレジット
【収録情報】

計8トラック:総収録時間約67分

【ファイル形式】

WAV:48kHz/24Bit

※サムネイル(文字なし)同梱

【クレジット】

声優:橙里セイ

イラスト:yukko

https://twitter.com/matakite_4kaku

制作:ななしいんく

https://www.774.ai/プロフィール
?橙里セイ

?VTuberプロダクション『ななしいんく』所属タレント

?WEB:https://www.774.ai/talent/sei-touri

?YouTube:https://www.youtube.com/@Sei_Touri

?X:https://twitter.com/Sei_Touri

????????????????????

2021年10月24日にYoutubeで活動開始。

音楽が大好きな吟遊詩人。アニメ・マンガ・ゲームも大好き。

いろいろなことに挑戦してみんなに笑顔にしたい!

「橙里を見て自分もがんばれる!」「橙里が好き!」

そう言ってもらえるような自慢の推しになれるよう日々奮闘中!

タイトル 【寝落ちASMR】同棲彼女にとろけるまで尽くされる(添い寝・囁き)
サークル名 ななしいんく
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 944.96MB

続きを読む

【えちまーと】同人ボイス『【99円】「おぼっちゃま係」メイドさんによる、甘やかし子作り練習【KU100・スタジオ収録】』

お気に入り度★★★★★

■えちまーととは?
えちまーとは高品質・短時間・低単価にこだわるサークルです。
SEありなし音源、MP3音源、収録時の台本も収録しています。■ストーリー
「おぼっちゃま! ついにこの日が来ましたね!」

あなたはとある大富豪の御曹司。
将来家を継ぐ「おぼっちゃま」であるあなたは、当然あらゆる事を完璧にこなさねばなりません。
無論…スケベなことも、しっかり覚える必要があります。

「では、子作り練習の実技を始めていきましょう」

そんなわけであなたの「子作り練習」をメイドさんがしてくれることに!
お相手はいつも優しい「おぼっちゃま」係のメイドさん。
メイドのお姉さんにたくさん甘えながら、スケベの手ほどきをしてもらいましょう。

収録時間:9分21秒
プレイ内容:#キス #セックス #膣内射精■ポイント
優しいメイドさんに褒められながらセックスの手ほどきをしてもらえる作品です!
たくさん甘えて、褒められながら、楽しく「子作り」のやり方を教えてもらいましょう!■キャラクター紹介
メイドさん
CV:御子柴泉様
あなたのお屋敷に勤める「おぼっちゃま係」の元気なメイドさん。
あなたのことが大好きで、いつも甘やかしてくる。
あなたの「子作り練習」を担当することになり、張り切っている。
あなたのことが大好き。ショ◯コン気味。■クレジット(敬称略)
企画・制作:
えちまーと(https://twitter.com/echimart)

キャスト:
御子柴泉(https://twitter.com/asuparama40)

シナリオ:
ナカヤマダイ(https://twitter.com/nakayama_writer)

収録スタジオ:
StudioBerry(https://berry-company.com/)

音声素材:
ディーブルスト「色んな効果音集100パート」
DLsiteクリエイター学園
オコジョ彗星「挿入音2」

※本作品はAIイラストを利用しております

タイトル 【99円】「おぼっちゃま係」メイドさんによる、甘やかし子作り練習【KU100・スタジオ収録】
サークル名 えちまーと
サークル設定価格 110円
ファイル容量 359.09MB

続きを読む

【RaRo】同人ボイス『【悪役令嬢耳かき】最近、婚約者の悪役令嬢の様子がおかしい……鮮血の薔薇、エリザ【CV.照井春佳】』

お気に入り度★★★★★

「他の王妃教育は受けてきましたが……、今回のようなものは初めてでして……」

「殿下をお癒しすればよろしいですかね……?」

「ちょっとだけ強弱をつけてみたのですが、どうですか?」

「やはり何事も変化があった方が飽きづらいですからね、最初から色々なパターンでやっていきますよー」

「あれ……あれれれれ……? 外から鍵がかかってる……?」

「ま、まさかこれは……王妃教育を完全に終わらせないと出られない部屋っ!?」

「はい、というわけで殿下。私の膝にお越しください」

「なんだかんだ、こうやって私の膝に殿下の頭があるのも日常的になってきましたねぇ……」●王妃教育のメニュー

頭をなでなで
膝枕で耳掃除
耳をふーふー
耳のクリームマッサージ
膝枕で寝かしつけ
添い寝高級機材を導入し「NEUMANNKU100」の魅力を最大限に引き出して
現実よりもリアルなサウンドと体験を実現。
たっぷり耳かきしてもらって癒やしてもらいましょう。【トラックリスト】

トラック01:『性格が変わった悪役令嬢』(01:48
トラック02:『なぜか彼女が耳かきを持参してきていた(耳かき右)』(15:48
トラック03:『城下町では耳吹きというものが流行っているらしい(耳吹き右)』(10:11
トラック04:『何故彼女の耳かきは上手いのだろう……(耳かき左)』(14:39
トラック05:『今までの彼女では考えられないような奉仕だと思った(耳吹き左)』(10:58
トラック06:『耳のクリームマッサージというのを練習してきたらしい』(18:34
トラック07:『寝かしつけをしてくれる……? 彼女は、何を考えているのだろう』(12:32
トラック08:『後日談。正式な婚約』(01:06
トラック09:『後日談。耳かき左』(10:52
トラック10:『後日談。耳吹き左』(07:13
トラック11:『後日談。耳かき右』(12:33
トラック12:『後日談。耳吹き右』(06:14
トラック13:『後日談。添い寝』(07:16

【収録時間】
計13トラック:総収録時間 約02時間09分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN/KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kスケベz/24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kスケベz/256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
照井春佳

<イラスト>
海老原べにこ

<シナリオ>
牛清数也

タイトル 【悪役令嬢耳かき】最近、婚約者の悪役令嬢の様子がおかしい……鮮血の薔薇、エリザ【CV.照井春佳】
サークル名 RaRo
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 2.92GB

続きを読む

【アンテロス】同人ボイス『オタクに優しいギャルがカースト最下位に落ちたワケ』

お気に入り度★★★★★

【期間限定】販売記念25%OFFキャンペーン開催!
?オタクに優しいギャルがカースト最下位に落ちたワケ?

販売記念【期間限定25%オフ】キャンペーン!

7日間の期間限定で25%オフでお買い求めいただけます。

是非この機会にお買い求めください!作品紹介
?作品紹介?

「わかるー!あの先生マジうざいよね~!」

来年受験生。

男女問わず周囲に取り巻きが多い、いわゆるカースト上位ギャル。

顔面偏差値が高く、本人は男に狙われていることも

女から妬まれてる事も気付いてない。

天然コミュ強でオタクにも優しい。

が、その優しさが反感を買い一気にカースト上位から最下層へと転落していく。

待ち受けるのは執拗なイジメ、尊厳破壊、奴隷宣言etc…

※こちらの作品は処女開通やレイプだけでなく、腹パンや髪の毛を引っ張る、乳首ピアスや喉奥までのイラマチオ、ま●こ踏みにじりなど様々なリョナ要素を含みます。暴力表現が苦手な方ご注意ください。トラックリスト
?トラックリスト?

Track01_プロローグ[04:17]

「は?サンドバック…?それってからかってるって言わないじゃん。行き過ぎてるし、ただのいじめだよね?アタシ、そういうのダサいと思う。」

「なによ、アタシ、なんか変なこと言った?間違ったこと言ってないと思うんだけど」

Track02_いじめ開始[13:01]

「なに言ってるの?意味わかんないアタシで遊ぶの決定したとか、そんなの知らないし!諦めろって…なんでアタシが諦めなきゃいけないのよ!」

「いづっ、ぁ、ああ!髪、掴まないで!離してっ、痛い、痛いってばあ!」

Track03_ストリップ&強制オナニーショー[15:56]

「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!脱ぎます、ちゃんと脱ぎますぅ!ただ脱ぐんじゃなくて、楽しませる…?

ストリップショーみたいに…?そんなこと出来な…」

「罰ゲーム?なに言ってんの?意味わかんないし、するわけな…

ちょっ…なんで、ピアッサーなんか持ってるの?ピアスでもあけるつもり?

…は?ち、乳首?時間以内にイケなかったら、乳首にピアスあけるの?

そんなの嫌に決まってるじゃん!」

Track04_処女ぶちやぶり記念撮影[12:18]

「アタシ、はじめてなのっ!

だからお願い、それだけはいやっ、やめて!お願い、お願い、お願いだから!!」

Track05_連続絶頂の快楽責め[14:00]

「こ、擦るのもっ、んんんんぅ!だめなのっ、ぁ、あっ、ああんっ!

嫌なのに、はぁーっはーっ、気持ちよくなっちゃうぅっ

だめっ、これ、スグにイっちゃうっ嫌なのに、嫌なのにっ!

無理矢理されてるのに、あ、アタシ、イッちゃうぅうう!」

Track06_すべてを諦めての奴隷宣言[15:28]

「あがぁ、ぁ、ああ…ごべんなざい、ごべんなざい!

しゃぶります、ご奉仕させていただきますから、殴らないでぇっ

ごべんなさい、すぐにしゃぶりますッ

だからもう酷いことしないで、ね、ね、ね?

んあー…れろぉ、れるれるれるぅ、ちゅっちゅぅう」

Track07_トイレ肉便器の日常[12:30]

「あっ、やっとみんな来てくれたんだね。アタシ、ちゃーんと準備して待ってたんだよ。みんなの御トイレまんこだから、こうやって…オナニーしながら、まんこ解して待ってたんだぁ」

総再生時間 1時間27分30秒作品情報
?作品形式?

総再生時間 1時間27分30秒

・本編ファイル(WAV、MP3)

□クレジット

イラスト:猫の幼虫様 https://twitter.com/Neko_No_Yochu

脚本:DANKE様 https://twitter.com/Danke_xxx

声優:ツナうどん様 https://twitter.com/tsunaudon_a

音声編集:砂糖好様 https://x.com/sugar_s5?s=20

デザイン:ぽちこ様 https://x.com/Ray_charm_?s=20

制作:サークルアンテロス https://twitter.com/Anteros_DL

タイトル オタクに優しいギャルがカースト最下位に落ちたワケ
サークル名 アンテロス
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 1.38GB

続きを読む

【ななしいんく】同人ボイス『新婚生活、積極的な妻に最高に甘やかされる【KU100】』

お気に入り度★★★★★

超リアルすぎるシチュボの天才湖南みあがついにDLsiteデビュー!
テーマは【新婚生活】

本作はKU100を使用した音声作品となっております。

湖南みあと長年付き合った末、新婚生活を送っている貴方。

お互い何となく、付き合った最初の頃よりスキンシップが少なくなっている気がしていた。

ある夜、妻(みあ)の帰りを待つ貴方。帰ってくるとみあは「久方ぶりに一緒にお風呂入らない…?」と珍しいお願いが────。

他愛もない会話のさなか、眠そうにしている貴方を見たみあは、普段頑張っている労いとして耳かきを提案する。

そんな中、新婚ならではのドキドキする展開が…?!トラックリスト
おかえり、ただいま01:41お風呂で洗いっこ06:58べッドでいちゃらぶ時間24:04ボーナストラック「総集編」32:45収録情報&クレジット
【収録情報】

計4トラック:総収録時間約65分

※トラック04はトラック01~03の総集編

【ファイル形式】

WAV:48kスケベz/24Bit

【クレジット】

声優:湖南みあ

イラスト:ksk

https://twitter.com/in_ksk

制作:ななしいんく

https://www.774.ai/プロフィール
?湖南みあ

?VTuberプロダクション『ななしいんく』所属タレント

?WEB:https://www.774.ai/talent/mia-konan

?YouTube:https://www.youtube.com/@Mia_Konan

?X:https://twitter.com/Mia_Konan

????????????????????

本格派の婚活系Vtuber。

九州から上京した、みーあキャットな女。15歳

お酒が大好き。

最近全身整形を行い、さらなる美少女へ成長を遂げた。

活動内容は自由奔放で見る人の心を楽しい気持ちにさせる。

ASMR配信も本格的に開始し各所より好評を得ている。

毎週土曜日の深夜に配信中!

タイトル 新婚生活、積極的な妻に最高に甘やかされる【KU100】
サークル名 ななしいんく
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 844.56MB

続きを読む

【末期偶想】同人ボイス『日常パートにしか出てこなかった妹がラスボス戦に助けにきてくれるボイス』

お気に入り度★★★★★

兄さん!最近家に帰らないと思ったら、こんな場所にいたの!?
日常パートにしか出てこなかった妹がラスボス戦に助けにきてくれるという

8分ほどのシチュエーションボイスとなります。

SE:ありなし差分があります。

声優:かがみがわとうこ様

https://twitter.com/tohco_k

台本:牧野有様

https://twitter.com/aliliness

イラスト:しけもく様

https://twitter.com/Allkoushukei

~セット内容~

日常パートにしか出てこなかった妹がラスボス戦に助けにきてくれるボイス(mp3/wav)

パッケージイラスト(タイトル無し差分付き)

台本

あとがき

タイトル 日常パートにしか出てこなかった妹がラスボス戦に助けにきてくれるボイス
サークル名 末期偶想
サークル設定価格 110円
ファイル容量 135.27MB

続きを読む

【村の生き残り】とんとん拍子に進んでいくことにした男『宗教勧誘に来た親子を洗脳して娘に…』

お気に入り度★★★★★

■あらすじ
天涯孤独となった後、地元でごたごたに遭い
逃げるように上京した男。
彼は過去と決別して第二の人生を歩むために見た目を変えることにした。
太り気味だったのでスリムアップをして更には整形手術まで受ける。
ある日、そんな男の元に40歳前後の女性と、その娘らしき少女が訪れる。
2人は××教という新興宗教の信徒であり訪問の目的は勧誘だった。
入信するつもりはないが男は少女趣味であり
娘を視姦するために話を聞くことにした。
そんな矢先、異変が起こる。
2人は男の顔を見て震え始めたのだ。
「か、かか!開祖様!?再臨なされていたのですか!?」
女性が上ずった声でそう言った。

男は考える。
この反応からするに××教の開祖と今の自分は瓜二つなのだろう。
そして、再臨という言葉から開祖は復活の予言を残したのではないかと推察した。
しばしの沈黙、硬直の後、男は閃いた。
復活した開祖のふりをすれば、この娘を好き放題に出来るのではないか?
そんな突拍子もない思いつきは、とんとん拍子に進んでいくことになる。

■登場人物
・開祖似の男
ひょんなことから新興宗教××教の開祖(青年期)と
瓜二つになった男。ロリコン。
母と娘で勧誘に来た2人を洗脳して
娘と体躯関係を持つことになる。
サディストの傾向がある。

・藤村楓
今作のヒロイン。
行儀がよく大人しい性格だが使命感が強く
自己犠牲の精神を持ち合わせている。
開祖似の男に洗脳され夜巫女という役目を負うことになる。
夜巫女とは××教において
性交することによって穢れを祓える存在とされている。
ゲームが好き。

・藤村久美子
楓の母親。新興宗教××教の熱心な信徒。

■仕様
サイズ:1920×1080px
拡張子:JPEG基本CG:14枚+α
本編:112枚文字なし:112枚
おまけ:42枚
―――――――――――――
合計:266枚
※おまけ内訳
マイクロビキニシーン全裸差分
文字あり:16枚文字なし:22枚
文字あり、文字なしで枚数に差異があるのは
絵と台詞が合わない場面があるため。
本編未使用中出し差分:1枚立ち絵:3枚

※パソコンを操作する男は過去作品の差分です。
基本絵に含みません。
サークル設定価格

タイトル 宗教勧誘に来た親子を洗脳して娘に…
サークル名 村の生き残り
サークル設定価格 770円
ファイル容量 242.17MB

続きを読む

【さかえてないです。】JK乳首マゾに堕ちていく『乳首マゾ堕ちマッサージ屋さん』

お気に入り度★★★★★

JK乳首マゾ開発
近所にできたマッサージ店に行くと、そこは乳首開発専門のマッサージ店だった。

女の子は徐々に乳首の悦楽に目覚め、乳首マゾに堕ちていく。CG構成
scene1-おっぱいマッサージ

scene2-おっぱいマッサージ(強め)

scene3-乳輪カリカリじらし

scene4-乳首じらし~乳首カリカリ責め

scene5-乳首弾き&乳首カリカリ乳首イキ

scene6-乳首コリコリ&乳首イキフィニッシュ

scene7-シャツ越し乳輪乳首責め

scene8-目隠し&ローション使用ヌルヌル乳首責め

scene9-乳首吸引機でマゾ乳首再育成

scene10-育成マゾ乳首コリコリ&カリカリ責め連続乳首イキフィニッシュ

基本CG10枚、計130ページ

陰毛無しver、陰毛有りver同梱

タイトル 乳首マゾ堕ちマッサージ屋さん
サークル名 さかえてないです。
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1.73GB

続きを読む

【ななしいんく】同人ボイス『【看取りASMR】いつもの100倍気持ちよく眠れる新体験。現役せしナースが最期まで癒します。【耳かき/炭酸シャンプー/マッサージ/添い寝】』

お気に入り度★★★★★

専属せしナースが貴方の願いを叶える為にお家でお看取りいたします
????ティザー映像公開中????

??https://youtu.be/39m8-37Qhgw

?????????

??作品紹介??

『最期はお家で過ごしたい』――初めて本音を話してくれた貴方に、最期まで安心して過ごせるよう癒しを届けようと決意をしたせしナース。『どうしたら貴方の最期を豊かにできるだろう』――貴方が入院している間に一生懸命勉強して、準備をしてきました。隣で看取る体感をリアルに表現した、心温まる&新体験の作品になっています。

??DLsite初登場??

ななしいんく所属Vtuberの瀬島るいが、遂にDLsiteでASMRに初挑戦!

配信でも大好評だった炭酸シャンプーの臨場感を強化させました。

超リアルなシチュエーションを組み合わせており、現役せしナースだからこそできる、唯一無二のASMRになっています。ちょっぴり甘く落ち着いた声色なマッサージや耳かきを、存分にお楽しみいただけると嬉しいです。普段の配信では決して見せない、添い寝トラックは超レアかも…!?

━━━━━━━━━━━━トラックリスト
退院日です。お家へ帰りましょうか04:10超リアルなバイタル測定?体温?血圧?聴診器?06:18全身の力が抜けるヘッドスパ&極楽シャンプー?ブラッシング?ヘッドスパ?炭酸泡?ミスト?27:18眠気を誘うたっぷり耳掃除?綿棒?ブラシ?ゴリゴリ耳かき?耳ふー?24:40お着換えしてうっとりマッサージ?叩打法?マッサージローラー?オイル?14:21一緒に寝てもいいですか…??添い寝?ハグ?心音?11:21エンゼルケアさせてください12:32おまけ02:33レビューキャンペーン
?━━━━━━━━━━?

?レビューキャンペーン

?━v━━━━━━━━?

抽選で?.?2名様?.?に瀬島るい直筆サイン色紙をプレゼント???-

●応募方法:?本作品購入 ?本作品レビュー投稿

      ?下記応募フォーム投稿:(フォームURL)

●注意事項

・当選者は抽選で決定いたします。当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。

・DLsiteの作品レビュー投稿には反映に3日ほどお時間がかかります

・原則、国内発送に限ります。海外発送はできかねますのでご了承ください。

・頂いた個人情報についてはキャンペーン特典の郵送以外には使用せず、第三者に提供する事はございません。

●応募期間:2024/2/15~2024/3/15収録情報&クレジット&プロフィール
???????????????????

本作品は全編、バイノーラルマイクを使って収録を行っています。

イヤホン及びヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。

?収録情報?

計8トラック:総収録時間約103分

?おまけトラックも同梱されております

?ファイル形式?

WAV:48kスケベz/24Bit

?クレジット?

台本・声:瀬島るい

イラスト:そふら

https://twitter.com/sofraaaaa

制作:ななしいんく

https://www.774.ai/

???????????????????

?タレントプロフィール?

?瀬島るい

?VTuberプロダクション『ななしいんく』所属タレント

?WEB:https://www.774.ai/talent/rui-seshima

?YouTube:https://www.youtube.com/@Rui_Seshima

?X:https://twitter.com/Rui_Seshima

????????????????????

ASMRが苦手だった頃、自分の好きな音だけを集めてやってみた事がきっかけでASMRの沼にハマってしまいました。

YouTube配信でもリスナーさんからの要望や試して欲しい音などがあれば、

リクエストASMR配信に挑戦したいと考えています。

今後の励みになりますので、是非レビューに添えて温かいメッセージもいただけると嬉しいです。

タイトル 【看取りASMR】いつもの100倍気持ちよく眠れる新体験。現役せしナースが最期まで癒します。【耳かき/炭酸シャンプー/マッサージ/添い寝】
サークル名 ななしいんく
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 1.32GB

続きを読む

【umyn】RPG異世界転生マジカルチンポ追加イベントDLC『異世界転生マジカルチンポ 追加イベントDLC』

お気に入り度★★★★★

異世界転生マジカルチンポ 追加イベントDLC
RPG「異世界転生マジカルチンポ」にスケベなイベントを追加するダウンロードコンテンツです。

このDLC単体では遊べません。

別途ゲーム本編のご購入が必要です。

追加スケベイベントは18個!

総CG枚数:約300枚(基本:約40枚)!

追加CGは全て手書きです。AI生成画像は使用していません。

※本作品を無断で複製、転載、配布、翻訳する事を禁止します。

※ゲームデータの改変を行うとゲームが正常に動作しない事があります。この作品をプレイするには「異世界転生マジカルチンポ(RJ01044906)」が必要となります。

タイトル 異世界転生マジカルチンポ 追加イベントDLC
サークル名 umyn
サークル設定価格 990円
ファイル容量 48.26MB

続きを読む

【Whisp】同人ボイス『【ASMR版】セックスしないと出られない部屋に清楚なあの子と閉じ込められる【リアル体験フォーリー】』

お気に入り度★★★★★

ある日目を覚ますと『S○Xしないと出られない部屋』に閉じ込められたあなた。

傍らには、クラスでも殆ど喋ったことのないクラスの清楚な委員長。

二人は『指令』をこなしていけば、S○Xをしないでも出られると告げられるのだが……?■トラック1『出られない部屋』

「私も。起きたらいつの間にかここに居て」

「私のこと、分かるかな。一応、同じクラスなんだけど……」

「……君も、私となんかじゃ、イヤだよね……?」

■トラック2『見抜きで顔射』

「……私……未だ、……処女……だし…………」

「よく……こんな、ちんちん全力で勃起……出来るよね…………さいってー……」

「……どぞ。……はい……ぱんつ……。これで……オナニー……して……くだ……さい…………」

■トラック3『手コキ&手マン』

「おまた、男の子に触られるの……初めて、だから……」

「手コキ……するから……手マン、して……ぅん……スカートの中……手、入れて……」

「私のクリ、おっきくて……皮、被ってるから……ぃんっ ぉ、そぉ……」

■トラック4『おしっこ我慢フェラ』

「『次の指令はアレ舐め。おしっこを我慢しながら、頑張ってください』ぃい……っ!?」

「ぅ……で、でもぉ……人前で……おしっこなんて…………~~っ」

「膀胱に……おしっこ、降りてきてる……はぁ……はぁ……急がないと……っ」

■トラック5『授乳手コキで赤ちゃんプレイ』

「あ、赤ちゃん言葉とか、よくわかんないんだけど……私も、やるだけ、やってみる」

「ままにぃ、かわいいおちんちん、見せてくだしゃーーい……」

「じょーずに、白いおちっこ、おもらちちよーね……ぇ」

■トラック6『ラブラブ夫婦ごっこすまた』

「すまたって……どうすればいいの……? そもそも私、知らないかも……」

「私の、おまんまんに……ちんちん、こすりつけて……マーキングして下さいませ……」

「このまま……射精……したら、さ。君の精子……わたしのまんこに……かかっちゃうよね……」

■トラック7『媚薬で発情ゴム無し挿入S○X』

「膝……ガクガクってして……立てない……っひっ ふぅー……っ ふぅーー……っ」

「うっを……っ 熱くて硬いの……服の上からでも……形、わかっちゃう……っ」

「ね……キス、してください……。私のファーストキス、貰って下さい……っ」【収録時間】

計7トラック:総収録時間 1時間27分

本作品は全編バイノーラル録音です。

ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

佐倉江美

すーぱーなごやか

逢縁奇演

タイトル 【ASMR版】セックスしないと出られない部屋に清楚なあの子と閉じ込められる【リアル体験フォーリー】
サークル名 Whisp
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 3.02GB

続きを読む

【茶虎】同人ゲーム『聖女ローサと呪われた海賊船』

お気に入り度★★★★☆

概要
女主人公、凌辱メインの短編エロRPGです。
海賊船から脱出することが目標となります。

・スケベシーン数11個+戦闘エロと睡眠姦おさわりゲーム
・基本スケベCG28枚差分350枚以上(表情等細かいもの含め)(立ち絵除く)
・想定プレイ時間3時間~
・回想部屋はいつでも[全開放]可能
・忙しい方向けの[イージーモード]あり

※主人公のキャラクター立ち絵・イベントCGは、AI(Diffusionローカル版)で生成された絵に加工・演出を加えたものとなります主人公
○ローサ
 Rosa

通り名:炎の神官ローサ様
職業:聖女
信仰の対象であり、最も尊敬される職業。
聖女は、民を導き救うために尽力しなければならない。●あらすじ
船でのほほんと食事をとっていた聖女ローサは、頭を覆う原因不明のもやもやに襲われ
気を失ってしまう。そんな時、間の悪いことに海賊船接近の知らせが…。
目を覚ますと、そこはすでに海賊船の中だった。
はたしてローサは、危険な海賊船から無事に脱出できるのか…?

●スケベシチュエーションの例
・食料と引き換えに見抜きを要求される
・チャームの魔法をかけられ強制発情
・どんどんエスカレートしていく敗北スケベ
・体を拘束され、触手に好き放題される
・眠っている間にイタズラされ、Hな感覚にあらがえないまま犯される
・服を剥かれ追い詰められたローサを襲うセクハラ攻撃

●システム
・探索中に敵シンボルに接触すると戦闘が発生
・緊張感溢れるATBバトル
・レベルが上がると強化、新しい魔法を習得
・船の中には装備や食料、聖女様だけが視える精霊など役立つものがたくさん
・精霊を仲間にすると障害物の撤去や鍵開けが可能。今まで通れなかったところが通れるようになります。

タイトル 聖女ローサと呪われた海賊船
サークル名 茶虎
サークル設定価格 550円
ファイル容量 505MB

続きを読む

【しましか製作所】魔法による洗脳えっちなことに『クエスト@。』

お気に入り度★★★★★

〇悪魔学園でお使いRPG!
ひょんなことからやってきた悪魔の通う学園。
たった一人の人間である主人公(名前変更可)は、色々あって皆の評価を上げる活動を始めることに!

えっちなことに巻き込まれたり、危ない荷物を運んだり、
時には普通に勉強を教えたりしながら、”名声値”を上げていこう!

名声値が一定以下になると周りの生徒からの態度が変わってしまうかも……?

悪魔ではありますが人外度は終始かなり低めです!

依頼内容は様々! 短くさっと終わるものから少し手間のかかるものまで……。
生徒や先生たちの悩みや頼みごとをしっかりこなそう!

 〇シチュ一覧

 パイズリ
 ナイズリ
 背後から抱きつき手コキ
 ふとももコキ
 べろちゅー
 見抜き
 お腹コキ
 無関心えっち
 魔法による洗脳えっち
 飴とちんぽをリンクさせて遠距離フェラ
 etc…

体位が責めているように見えても、全て主導権は女!
安心の逆レイプ設定!

プレイ時間・2~3時間くらい。
体験版の方は30~1時間くらい。※

※体験版のデータは製品版に引き継げません。

タイトル クエスト@。
サークル名 しましか製作所
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 618.56MB

続きを読む

【オーロラミックス】ムチムチぽっちゃりふたなり先生と変態お嬢様生徒会長『先生のおちんちん、わたくしにぶっ挿してくださいましっ!』

お気に入り度★★★★★

ぽっちゃり!ふたなり!男汁ボテ腹!な学園エロコメディ―!
ぽっちゃりふたなり先生と変態お嬢様生徒会長、どHな弱みを抱える二人が出会ったら…やることはひとつ(ファック)しかない!
さっそく先生のデカちんぽに負け、大量中出しでボテ腹にされてしまった生徒会長。次は先生の好きにさせまいと一計を案じるが…
欲望に忠実な女たちのHで汁だく、ボテ腹満載なお話です。

ふたなりならではの大量射精&男汁ボテと、ムチムチぽっちゃりな女を一緒に楽しめます。
以下のようなフェチをお持ちの方に特にオススメです!
#ふたなり
#ぽっちゃり #ムチぽちゃ
#ボテ腹 #男汁ボテ腹
#アヘ顔 #オホ顔
#拘束 #巨根

全34P(本編29P、人物紹介・あとがき・表紙等5P)

タイトル 先生のおちんちん、わたくしにぶっ挿してくださいましっ!
サークル名 オーロラミックス
サークル設定価格 880円
ファイル容量 50.99MB

続きを読む

【まくら】目が覚めると見たことない世界にそして姿がサキュバスに・・・・『転生したらサキュバスになった』

お気に入り度★★★★★

異世界転生したらサキュバスになっていた。
事故で死んでしまった主人公。

目が覚めると見たことない世界にそして姿がサキュバスに・・・!

自分の使命はこの世界の男から精気を奪うこと。
だが、なかなかうまくデキない

立派なサキュバスになるべく先輩の指導のもと頑張ることに!

基本CG:8枚 総数:110p

タイトル 転生したらサキュバスになった
サークル名 まくら
サークル設定価格 770円
ファイル容量 130.37MB

続きを読む