【インビート】証拠を求められ焦ったコランちゃんもだんだんノリ気になってきて…『思い違いのロリビッチ』

お気に入り度★★★★★

作品紹介
自身の見栄っ張りな性格が災いしてクラスで浮いてしまっているコランちゃん。
ある時、同級生が大学生と付き合ってることを知ったコランちゃんは自分も年上彼氏がいるとウソをついてしまう。
証拠を求められ焦ったコランちゃんは、マッチングアプリでとりあえず一番年上のおじさんと会うことにする。

おじさんに言いくるめられ、あれよあれよとスケベしてしまうコランちゃん。
けれども自分を褒めてくれるおじさんに、コランちゃんもだんだんノリ気になってきて…。

モノクロ24ページです。

タイトル 思い違いのロリビッチ
サークル名 インビート
サークル設定価格 440円
ファイル容量 217.03MB

続きを読む

【ごくあま寝取りんがる】同人ボイス『【低価格で高品質110円!!】淫乱義母のNTRド変態性教育』

お気に入り度★★★★★

【お求めやすく低価格で販売!!!】
たくさんの方にこの作品を楽しんでもらいたい気持ちで、低価格での販売をさせていただいております。

お買い求めやすい金額でありながら、高品質で多種多様なストーリーお楽しみいただければ、それが何よりの喜びでございます!

是非この機会にの作品をお買い求め下さい♪◆あらすじ◆
沙月さんはあなたの義理の母親で、あなたの父親の再婚相手です。

一年前に再婚したお母さんで、大学生のあなたとは、十歳とちょっと離れています。

ですが、まだ三十歳でスタイル抜群の美人で、しかもGカップの巨乳ですから、

母親として見れるはずがなく、ついつい、「女」として見てしまいます。

すれ違うときに感じる、女性特有のいい匂いや、

廊下に干されている、成人の女性のいやらしい下着、

そして、目の前で揺れる豊かなオッパイ……。

義理とは言え、父親が単身赴任中に、

母親にスケベな感情を向けるのはダメだと思い、あなたは一生懸命頑張って、

魅力的な彼女を見つけましたが……。

それでもやっぱり、母親である沙月さんに欲情してしまって、

あなたは沙月さんと、最近できた彼女との板挟みに遭っています。

もちろんあなたは、彼女のことは大好きです、

彼女との初体験のために、まだ童貞のあなたですが、

毎晩毎晩、S○Xの練習をしています。

ですが、それだけではガマンできなくなったあなたは、

毎日毎日、沙月さんの下着をオナニーの道具に使ってしまいます……。

そのことを沙月さんは、どことなくわかっていて……。◆キャラクター紹介◆
『遠藤 沙月』

30歳 159cm

B-W-スケベ:92-61-91(Gカップ)

・ド変態 巨乳

・父親の再婚相手

=================================================

性癖がおかしくなるのはダメだと思うから、

私が……サポートさせてもらうわね?

あの人には内緒よ……?

じゃあ、オナサポ……する、から。◆作品内容◆
#01 義母の下着を持ち出してることがバレる【4:14】

入るわね…………ごめんなさい、少し話があるの。

いきなり入ってごめんなさい、でも……、

あなたが、私の下着を持ち出してるの、前から気付いてたの。

今、隠したのも、脱衣所に置いてあった、私の下着でしょう……?

あなたの年齢を考えると、女性の下着に興味を抱いたり、

性欲が止まらなくなるのは、わかるわ。

でもね……私とあなたは家族だから、母親の下着を持ち出して、

スケベな感情を抱くのは、よくないと思うわ。

確かに血はつながってないけれど……、それでも家族だから。

それに、そういう欲求は……彼女さんに向けるべきだと思うわ。

あなたの事情に踏み込みすぎていたらごめんなさい、

でも……あなたの母親として、家族に性的な感情を向けるのは、

よくないことだって、

きちんと言ってあげるべきだって、私は思うから。

#02 手コキでオナサポ【7:17】

キスは…………お互い、浮気になっちゃうから、ダメだと思うから、

今日はおちんちんのお世話だけ……するわ。

脱がせるわね…………。

ぁ…………すご、い……あの人より、大きくて、硬い……、

あなたのチンポが、こんなに大きくて硬いなんて……。

っ……あっ……はしたない言葉遣いしてごめんなさいっ……。

あのね……あなたのお父さんから、

沙月みたいな綺麗な女性が、汚い言葉を使うと興奮するから、

「チンポ」って、そう呼ぶように言われてるの……。

えっ……? 「沙月さんみたいな綺麗な女性が、

調教されてると思うと興奮する」……?

調教……なんて……パートナーがいる女性だったら、

男性に、「こう呼んで欲しい」みたいに、

呼び方をお願いされることは普通だと思うわ。

それより、して欲しいこととかある……?

#03 義母の見せつけオナニー【11:19】

えっ? 「まだ全然満足してない……沙月さんもガマンできなくて

オナニーしたりする時があるなら、僕に見せて欲しい」…………?

そういうのは、誰かに見せることじゃないわ、

そんなのダメ…………。

で、でも……あなたがスケベな感情を我慢できなくなって、

大学のお勉強とか、アルバイトに集中できなくなると困るし……。

私と一緒に暮らしてることが、あなたの性欲を刺激してる原因のひとつ……よね?

だったら……恥ずかしいけど……あなたが大学の勉強に、

日常生活に集中できるように、私……頑張る、から…………。

じゃ、じゃあ……脱ぐ、わね……ん…………。

これで、いいかしら…………。

だめ……そんなに見ないでっ……。

えっ? 「沙月さんの身体が綺麗で、視線がそらせない」…………?

嬉しいけど……ぜんぜん綺麗じゃないわ……だって、

私……こんなに乳輪が大きくていやらしいから、恥ずかしいの…………。

#04 淫乱義母に我慢ができない!【6:06】

は、ぁっ……ぁああっ、私、息子の前でっ、大胆にお股っ、広げちゃってるっ、

濡れ濡れのおまんこに、ギンギンの息子のチンポ、来ちゃうっ、

んんんんんんっ!

は、ぁっ……ぁああっ、息子のギンギンチンポとっ、私のおまんこっ、

触れ合ってるっ、ぬちゅっ、ぬちゅって、

やらしい音、しちゃってるっ、は、ぁっ……ぁんっ……。

ぁああっ、まるでマーキングしてるみたいにっ、あなたのチンポっ、

私の愛液まみれになってるっ……。

それにっ……ぁああああっ、私のおまんこ、そんなにっ、じっくり見ないでっ、

濡れてるから、恥ずかしいのっ……きゃっ!?

は、ぁっ……ぁあああっ、硬いチンポがっ、私のおまんこっ、激しく擦ってるのっ、

んんんんっ、硬くて、熱いっ……あの人のチンポよりっ、大きくて硬いのっ、

こすりつけられるだけでっ、わかっちゃうのっ……。

えっ? 「沙月さんのマンコ、擦りつけて素股するだけでも、

すっごく気持ちいいです、でも、マンコの中に挿れたら、

もっと気持ちいいんですよね……?

#05 禁断S○X記念♪ハメ撮り【7:09】

私とあなたが、今からスケベしちゃうところっ……、

動画として、一生残っちゃうのね……は、ぁっ……ぁああっ……。

でも……これはあくまで浮気じゃなくて、教育だからっ、

女とスケベするときの順番、覚えて、ね…………?

最初は……やっぱり、キスからだと思うわ?

彼女とキスは済ませたの?

そ、そう……でも……あなたがどれくらいキスが上手なのか知りたいから、

私に……出来る限りのスケベなキス、して?

んんんっ……は、ぁっ……キス、すっごく上手……。

えっ……? 「沙月さんの唇が柔らかいから、

彼女とキスするより、ずっとずっと興奮した」…………?

そんなこと言ってはダメよ? 他の女の人と比べたりするのは、絶対だめ……、

だめ、だけど……ぁあああっ……すっごく嬉しいのっ……。

もう一回、次は……スケベなキスしながら、女がその気になるようにっ、

胸とかおまんこを愛撫しながら、たくさんキスして……?

#06 義母とオホ声絶頂S○X【13:36】

お母さんの言うこと聞けない悪い子は、私のほうから襲っちゃうからっ……。

はぁはぁっ……これがあなたの初体験よ?

騎乗位でっ、私が上になって、おまんこの気持ちよさ、チンポに教えてあげる。

ぉ、ほっ、当たっちゃってるっ、おまんこの入り口にっ、

息子のチンポ当たっちゃってるのっ、ぬ、ほっ、

入っちゃうっ……息子のチンポっ、私のおまんこの中にっ、入っちゃうっ、

ぉ、ほっ、ぉほぉ゛お゛お゛お゛お゛おっ!

ん、ぉっ……ぉ、ほっ……゛お゛お゛お゛おっ……、

このチンポっ、私のおまんことっ、

相性ぴったり、なのっ……、お、ほっ……動く前からっ、おまんこにっ、

入ったばっかりでもっ、わかっちゃうのっ……。

だめっ、ぉほっ、勝手に腰が動いちゃうっ、ぉほおお゛お゛お゛おっ!

【本編再生時間:49分41秒】

※この作品は一部AIを使用し作成しております◆クレジット◆
■声優:佐京柚音様

https://twitter.com/sakyoyuzune

■声優:烏様

https://twitter.com/ash2ash9

■イラスト:あやち様

https://twitter.com/WABUN__sr

■音声編集:夢流様

https://yumesakimee.jimdosite.com/★★この作品を見た人にオススメ★★
憧れだったクールな先生に寝取り調教された童貞の僕~耳舐め淫乱痴女プレイ

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01146887.html

タイトル 【低価格で高品質110円!!】淫乱義母のNTRド変態性教育
サークル名 ごくあま寝取りんがる
サークル設定価格 110円
ファイル容量 933.08MB

続きを読む

【ちょっとB専】ヤバめのファンに特定されて『裏垢特定~トイレ待ち伏せするっきゃない~』

お気に入り度★★★☆☆ 

【あらすじ】
SNSで裏垢を使いオナニー動画を投稿している承認欲求高めの変態マホちゃん。
彼女はいつもデパートのトイレで撮影をしているのだが、ヤバめのファンにその動画内で特定につながるデパートの館内放送の存在に気付かれてしまう。
まさかファンに特定されて、隣のトイレでオナニーをしているとも気付かずに・・・

【作品情報】
・コミック作品
・基本イラスト34枚
・陰毛あり/なし差分あり
・総枚数71枚

【ファイル内容】
1.本編/陰毛あり
2.本編/陰毛なし
3.ミニ画像
4.サムネ画像
5.描き下ろしイラスト

タイトル 裏垢特定~トイレ待ち伏せするっきゃない~
サークル名 ちょっとB専
サークル設定価格 660円
ファイル容量 61.25MB

続きを読む

【ちょこぽんず】絡みなどはございません『爆乳おっぱい画像集7』

お気に入り度★★★☆☆ 

爆乳おっぱい画像集7です。

ストーリー、セリフなどはございません。
絡みなどはございません。

☆収録内容☆
3DCG画像 25枚 JPEG
画像解像度:3:4 2250 x 3000

タイトル 爆乳おっぱい画像集7
サークル名 ちょこぽんず
サークル設定価格 330円
ファイル容量 91.49MB

続きを読む

【DigitalwifeProject】同人CG『美少女捕食TENTACLE-venus-』

お気に入り度★★★★☆ 

突如現れた、敵の驚異の触手モンスターに飲み込まれる美少女達。
そんな絶望的状況からの全く助かる希望も無いそんな悶絶抵抗が、今はじまる。

―――作品容量―――

本編 4ページ
文字無し 4ページ

タイトル 美少女捕食TENTACLE-venus-
サークル名 DigitalwifeProject
サークル設定価格 110円
ファイル容量 17.96MB

続きを読む

【Libido-Labo】彼女のドローン自撮りとスカート内撮影し放題という『盗撮実現党の党員として公認を受けた女性候補『本藤まな』番外編自撮り:PV10(赤文字柄パンティ編)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画1本>
御手洗保守が結党した、何とも破廉恥な「盗撮実現党」は、パンチラ盗撮の合法化・自由化を目指すというとんでもない政党です。しかし、どういう訳か25歳の女性「本藤まな」はこの御手洗保守の哲学に惚れ込み、発の女性党員として公認を受けて陳議員の総選挙に臨むことになりました。彼女の街頭演説の一回目の様子が収められております。彼女の街頭演説は非常に特徴があり、「ミニスカートのコスプレ」「演説の間、スカート内撮影し放題」という、男性にとっては街頭演説の現地に出向いて彼女の話を聞くだけの最高のインセンティブがあるという・・なんとも破廉恥な候補なのです。今回は、選挙の合間の彼女のドローン自撮りとスカート内自撮りの様子です(笑)

タイトル 盗撮実現党の党員として公認を受けた女性候補『本藤まな』番外編自撮り:PV10(赤文字柄パンティ編)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 550円
ファイル容量 242.27MB

続きを読む

【Libido-Labo】リアルな液体シミュレーション技術により今回『【¥All△100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「紀美野未来」ローションガン突き膝立ちフェラSEX+大量頭射動画★多目的ホール編★』

お気に入り度★★★★☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「紀美野未来」のセックス動画です。
リアルな液体シミュレーション技術により今回、臀部への大量頭射の様子も動画でバッチリ再現されました。
ギリギリモザイクでローションまみれの動きのあるよりリアルな彼女の肢体を存分にお楽しみ下さい。

タイトル 【¥All△100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「紀美野未来」ローションガン突き膝立ちフェラSEX+大量頭射動画★多目的ホール編★
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 263.9MB

続きを読む

【CV:兎月りりむ。】同人ボイス『【ルート選択可!!】メス○キナースのマゾオス専門リハビリ治療院【射精我慢あそび】CV:兎月りりむ。』

お気に入り度★★★☆☆ 

◆◆メス○キ声優によるメス○キ『マゾ』音声作品、始まる。◆◆

◆あらすじ
本作品は、『甘々だけどサディスティック』がテーマの極悪マゾチンポいじめ音声作品です。

――――――――――――――――――――――――――――――――
’よわオス専門リハビリ治療院’を訪れたアナタ。
おまんこを前にすると勃起ができない病気、通称:よわオスEDを治療する名目でナースさんに優しくチンポを可愛がってもらおうと思っていたのだが…。

そこで待っていたのは、想像を超えるチンポいじめ地獄…♪
ナースさんから逃げたくなったアナタは、
「何を言われても、どんなに誘惑されても射精しないこと」を条件に、命乞いオナニーに挑むことになる。

◆◆メス○キ声優的!3つのおすすめポイント◆◆

◆甘々だけどサディスティック♪な極悪マゾチンポいじめ
販売数1万本を早くも達成している射精我慢あそびシリーズが、パワーアップして帰ってきました!
第二弾となる本作のテーマは、『甘々×意地悪』……。
責め手となるナースさんは、あの手この手で言葉巧みに’意地悪’をしてチンポを口説いてきますが、それはぜ~んぶアナタの痴態を愛でるため…♪
上手にマゾ媚びして可愛がられるも良し、わざと機嫌を損ねてお仕置きを受けるも良し。
ナースさんはアナタのよわオス臭(フェロモン)にメロメロなので時には甘く(?)、時には理不尽に…
圧倒的な’つよメスパワー’をもってマゾチンポを捻じ伏せてきます。

ナースさんとの’相思相愛’を目指して、長時間に及ぶ甘サド射精我慢プレイを耐え抜いてください。

◆メス○キ特化サークルだからこそできるマゾ向け作品を……
『王道メス○キ×寸止め射精我慢』作品を心待ちにしていた皆様、大変お待たせしました。
メス○キのことを365日考え抜いているサークル主だからこそできるマゾ向けメス○キ作品、堂々竣工です。
単なる生意気なメスではない、’メス○キ’たりうるキャラクター性を1から構築し、’メス○キだからこそ’の言葉責めを、惜しみなく贅沢に詰め込みまくりました。
絶え間なく襲いかかるドスケベで下品な、それでいて抜ける台詞の数々に存分に翻弄されてください。

◆使い勝手の良さは本作も健在♪
射精我慢オナニーに予期せぬ事態は付き物。
本作でも、ギブアップや暴発パートをご用意しました。
シチュエーションの異なるエンディングも2種類ございます。
また、フル尺でお楽しみいただければ本作の大部分を網羅できる作りになっています。

「雑魚マゾチンポのくせにフル尺でセンズリこくつもりなんですか?生意気…反省させないといけませんね♪」

◆◆ナースさんの意地悪マゾちんぽいじめ♪トラックリスト◆◆

■■■導入パート■■■

◆トラック1:お待たせしました、患者さま♪ 【03:06】
貴方は満を持して「よわオス専門リハビリ治療院」を訪ねる。

淫語/羞恥責め.

■■■勃起パート■■■

◆トラック2:患者さま、チンポ、出してください♪ 【27:29】
どの程度チンポが重症なのか確かめるため、ナースさんによる検査を受けることに。

脱ぎ脱ぎ視姦/マゾチンポ献上ポーズ/オカズ確認/低音ボイス囁き/センズリ命令/勃起チンポ観察/密着誘惑/吐息責め/耳舐め検査/羞恥プレイ/甘々辱め/マゾバレ/しこしこ連呼/代弁オホ声.

■■■射精我慢パート■■■

◆トラック3:私から逃げたかったら、一生懸命射精我慢してください♪ 【23:25】
ナースさんの真の目的は「金玉で何度も熟成させたマゾオスの種」だと判明♪
「決して射精しないこと」を条件に命乞い射精我慢オナニーに挑戦することに。
気持ちよく射精したくてたまらなくされた貴方は、ついには退路を絶たれてしまう。

メロメロべろちゅーで強●発情/あまあま言葉責め/好き好き連呼/ちんシコ誘惑/理不尽クレーム/責任転嫁/耳元囁き/チン嗅ぎ検査/こじつけ代弁/3カウント/建前&本性ギャップ責め/マゾ芸(イクふり)強要/耳舐め好き好き誘惑/いじわる乳首オナ命令/服従ポーズ命令/ご褒美舌吸いべろちゅー.

◆トラック4:おいマゾ…私にどうされたいですか?♪ 【12:56】
貴方を一喜一憂させて遊びたくなったナースさんの’あまあま意地悪オナ指示’はもう止まらない♪
分身して両耳から、チンポの髄まで可愛がられることに。

「では、改めておうかがいしましょう♪」
「おいマゾ…私にどうされたいですか…?」

あまあま辱め/嘲笑責め/分身プレイ/嘘喘ぎオナニー/リアル嘘喘ぎ/騙し討ち放置プレイ/好き好きしこしこ→ば~かww/寸止め.

◆トラック5A:射精を許可してほしい…? 【13:38】
貴方の気の利かない返事に機嫌を損ねたナースさん。
躾けも兼ねて、徹底的にチンポをしばき倒してくれるようです。

「本当に頭よわよわの馬鹿チンポですね…許せません」
「ここはチンポさしだして、’もっといじめてください~><。’ってするとこでしょう」

分身プレイ/エア手コキ/ズリネタおあずけ責め/低音囁き/マゾ媚び強要/カウントダウン寸止め/おっぱい息止めオナニー/理不尽言葉責め/イクふり強要.

■■■フィニッシュエンド■■■

◆トラック6:最高に気持ちのいいマゾイキ、させてあげます♪ 【17:49】
貴方の上手なマゾ媚びに機嫌をよくしたナースさん。
徹底的にチンポを遊び潰してくれるようです。

分身プレイ/勃起乳首見せつけ/騙し討ち命令/亀頭ほじりフェラ/カウント責め/寸止め地獄/代弁オホ声/耳舐め/わざとらしい嘘喘ぎ/リアルな嘘喘ぎ/低音囁き責め/尿道ザーメン吸い出しフェラ.

■■■もう一つのエンディング■■■
※ノーマルルートのみで使用できます。

◆トラック5B:このオス失格クソマゾチンポ、どうしてほしいですか?♪ 【19:37】
トラック5Aに射精パート6分を追加したトラック。もちろん書き下ろし。

分身プレイ/騙し討ちカウントダウン/低音囁き/嘲笑/じーっとチンポを凝視.

■■■緊急事態用トラック■■■

◆トラック7A:暴発END 【02:30】
「あら…これは…お漏らし、してしまったんですか?」

◆トラック7B:ギブアップEND 【02:42】
「なんです?突然…もう我慢できない?」

不機嫌言葉責め/どぴゅ~♪どぴゅどぴゅ♪/金玉握りしめ搾精/射精用カウントダウン.

■■■総再生時間 2時間18分(フリートーク含・重複分除く)■■■
全編うづりむスタジオによる、こだわりのマゾ責めカスタマイズKU100収録。
– wav / ハイレゾ品質 / 48khz / 24bit
– mp3 / 圧縮形式 / 320kbps
※効果音あり/なしVerを同梱
※声と一緒に収録した効果音は、なしVerでも入っています!!

◆◆クレジット◆◆

◆声優
兎月りりむ。

◆メインイラスト
Moco様

◆企画原案・編
マゾオス研究家、兎月りりむ。

◆シナリオ
メス○キにわからせられ志望様

◆効果音
オコジョ彗星様【効果音】射精音
オホヤベ建設 効果音部門 兎月りりむ。【うづりむ自家製効果音集(非売品)】

◆音声編集
オホヤベ建設 R&D事業部 兎月りりむ。
オホヤベ建設 音声編集部主任 未理梨くず

タイトル 【ルート選択可!!】メス○キナースのマゾオス専門リハビリ治療院【射精我慢あそび】CV:兎月りりむ。
サークル名 CV:兎月りりむ。
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 8.13GB

続きを読む

【背景専門店みにくる】同梱されておりますご利用頂けます『みにくる背景CG素材集『ヨーロッパ風編』part02-春-』

お気に入り度★★★☆☆ 

素材集『ヨーロッパ風編』part02-秋-より春の衣を纏わせた春差分の素材集が登場!!
美麗なヨーロッパの街並みは背景カットやイベントシーン、イラスト制作にオススメ◎

同人、商業問わずご利用頂けます。

ゲーム、TRPG、イラスト制作・BGM動画背景・配信背景などに是非お使いください。
キャラクターが生きる舞台を是非貴方に♪

同梱されておりますご利用規定に沿ってご利用ください。
?????????????
販売形式:ダウンロード販売
[背景]
データ形式:jpg
解像度:
1920×1440pixel
1920×1080pixel
800× 600pixel
?????????????

タイトル みにくる背景CG素材集『ヨーロッパ風編』part02-春-
サークル名 背景専門店みにくる
サークル設定価格 1,980円
ファイル容量 90.14MB

続きを読む