【牛乳書店】施設で最も恐れられる刑罰"懲罰房編『被虐の檻 2』

お気に入り度★★★★☆

恥辱と被虐の懲罰房編(前編)
「彼に会いたい…!」
抑えきれない焦りから脱獄を計画する主人公・モエギ。しかしその計画はあえなく失敗に終わり、施設で最も恐れられる刑罰"懲罰房行き"が言い渡される。

強力な媚薬を含む刺青を、いちばん屈辱的な場所に彫られた彼女は懲罰房へ続く暗い通路を、刑務官に引かれながら力なく進んでゆく…。

本文8ページ+特典1ページ

※注意
おち〇ちん、及びブチ込シーンありません。
あらすじ有、本作から読み始めることができます。
前作同様、Pixivにて無料版をご覧いただけます。

タイトル 被虐の檻 2
サークル名 牛乳書店
サークル設定価格 330円
ファイル容量 28.05MB

続きを読む

【きむりのないしょばなし】同人ボイス『【KU100】メス○キちゃんの手コキ寸止めと連続射精でおち〇ぽ壊されちゃう!?』

お気に入り度★★★★★

*CHARACTER
“彼女の元に行けば至高の悦楽が味わえる”そんな噂を耳にしたあなたは彼女の元へやってきた。

「おにーさん♪ここに来たってことは…このおち〇ぽ、めちゃくちゃにされたいってことでいいんだよね?」

メス○キちゃんの言葉責めと寸止めテクニックに苦しみながらも、あなたはドM心が刺激されてさらに興奮してしまい…?*SITUATION
言葉責め・淫語・ささやき・手コキ・耳舐め・カウントダウン・フェラ・本番なし*TRACK
メス○キちゃんの手コキ寸止めと連続射精でおち〇ぽ壊されちゃう!?(18:20)

女のやわらかーい手でおち〇ぽ包まれるの、オナニーなんかとは比べ物にならないもんね?

でーもー、ちょっと気持ちよくなりすぎかなー

今にもイきそうってくらい腰ピクピク動いちゃってる♪

もしかして早漏ー?イく?イきそ?

しょーがないなー♪カウントしてあげるからゼロになったらイっていいよ!

じゅーう、きゅーう、はーち、なーな、ろーく、ごーお、よーん、さーん、にーい、いーち

はい、ストップ!あは、あははっ!!

簡単にイかせたら面白くないじゃん?流石に早すぎるし♪

もっとじっくりおち〇ぽに精子溜め込んでねー*作品について
*KU100

*WAV(48kHz/24bit)

*MP3(48kHz/320kbps)

*サムネ2枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDIT
シナリオ:よよむ

声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)

SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2

※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

タイトル 【KU100】メス○キちゃんの手コキ寸止めと連続射精でおち〇ぽ壊されちゃう!?
サークル名 きむりのないしょばなし
サークル設定価格 330円
ファイル容量 166.05MB

続きを読む

【ゆるふわ研究所】改造というお題で4コマ漫画でお話を1話を描く前に『4コマ「改造」』

お気に入り度★★★☆☆

「改造」というお題で4コマ漫画を描きました。
「楽器弾こうよ」第1話を描く前に、4コマ漫画でお話を1話描くためのアイディア出しのトレーニングとして描いた4コマ漫画です。

※とてもシンプルな4コマが一つだけ収録されています。よろしくお願いします。

twitter(X)をやっています。よろしくお願いします。

https://twitter.com/yaroichisan

タイトル 4コマ「改造」
サークル名 ゆるふわ研究所
サークル設定価格 330円
ファイル容量 250.29KB

続きを読む

【いぬくりいむあいす】同人イベントでコスプレをして欲しいの『凸凹パンツde連続メスイキ体験(2)』

お気に入り度★★★★★

男性でも股間がスッキリする凸凹パンツには腰がとろける弱みがあるのです。
「…と、言う事でアオヤくんには春々のコスプレをして欲しいの」
「ミアさんボク男だよ」
「それがいいのよ~っ」

同人イベントでコスプレ売り子を頼まれたアオヤは女装する事になってしまったが
不思議なパンツを手渡されて…

「凸凹パンツで気持ち良い女体化体験」の続編ですが
新キャラを中心に進む新たな物語です。

全51ページ(フルカラー本編+オマケ過去作+その他)+PDFとなっております。

タイトル 凸凹パンツde連続メスイキ体験(2)
サークル名 いぬくりいむあいす
サークル設定価格 660円
ファイル容量 159.53MB

続きを読む

【キノコの森】劇場版種のFREEDOMなギャグパロディ漫画です『みんな自由でまいっタネ!2』

お気に入り度★★★☆☆ 

SUPER COMIC CITY 31-day2-新刊

劇場版ネタバレ有り!

劇場版種のFREEDOMなギャグパロディ漫画です。
WEB再録12P(9本)+描きおろし18P(7本)

<描きおろし詳細>

単発キラ アス シン ステラ漫画1本
(1ページ)
単発シン キラ ムウ漫画1本
(1ページ)
単発ディアッカ イザーク漫画1本
(1ページ)
単発シン アス漫画1本
(1ページ)
単発オルフェ ラクス キラ漫画(1本)
(1ページ)
シン ステラ マユ レイ ハイネ ブラックナイツ漫画1本
(6ページ)
カガリ アスラン メイリン トーヤ漫画1本
(7ページ)

※カップリング表記ではなくメイン登場人物です。

フルカラーB5/36P

発行:キノコの森(森キノコ)

タイトル みんな自由でまいっタネ!2
サークル名 キノコの森
サークル設定価格 1,540円
ファイル容量 17.91MB

続きを読む

【しましま亭】同人ボイス『僕の彼女は王子様~高貴な玲央と跡継ぎ孕ませセックス~』

お気に入り度★★★☆☆ 

全編バイノーラル収録で、総再生時間は1時間19分1秒(79分1秒)です。

1、さあ、上がっておくれ

「やあ、よく来たね。あがっておくれ」

「うん? 何を固まってるんだい? ああ、家の大きさに驚いていたんだね。
前もって知っていたと思っていたけれど、実際に見て想像と差があった、とかかな。
まあ、そのうち慣れるさ。これから何度も来ることになるからね」

「そんな恐縮しないでおくれ。キミは私の恋人なのだから。 もっと堂々としていて貰わないと。
緊張をほぐしてくれないと、私も硬くなってしまうよ」

「うぅん…あ、そうだ。それなら、こっちを向いてくれるかい」

「ん…ちゅっ」

「少しは落ち着いたかな。私なりにリラックスさせようとしたのだけど。
逆効果だった? そうか、照れさせてしまったんだね」

(導入、キスパート…4分34秒)

2、口で咥えればいいんだね?

「やっぱり股間の部分が膨らんでる。ハグで勃起するなんて、素直だねキミは」

「いいや、嬉しいよ。私に欲情してくれた結果なのだろう?
愛しい人に求められて、嫌なわけはないさ」

「見てもいいかい? 愛しいキミの…愛おしい姿を」

「おぉ…凄い…初めて見たけれど…別の生き物のようだね。
可愛らしい容姿とは裏腹に…この部分だけ雄々しい雰囲気を感じるよ」

「触るよ…」

「んぁ…熱い…興奮で熱を帯びているんだね…
キミの想いが指を通して伝わってきて…火傷しそうな気分だ…」

「どうして欲しいか言ってごらん? こう見えて知識は少しあるんだ。
変わった趣向のものでなければ、やり方はある程度分かるよ」

「口に咥えて欲しいんだ。構わないよ。私にも出来そうだから、問題ないさ」

(フェラパート…14分45秒)

3、私と一つになって欲しい

「さあ、おいで…。キミが欲しい…私と一つになって欲しい…」

「あっ、やっ…んん…はぁはぁ…キミのちんぽが…当たってる…私の中に…入ろうとしてる…」

「ひぁっ、あっ、あぁ…入って…きた…あぅ、んっ、んん…温かいのが…きてるよ…」

「ふぁ、あっ…はぁはぁ…太くて…硬いのが…はぁはぁ…
奥の方まで…グイグイかき分けて…んっ、んぁ…んんっ…! んんんぅぅ~!」

「はぁはぁ…全部…入ったんだね…はぁはぁ…繋がれたのが分かるよ…
キミの温もりを…下腹部から感じるんだ…」

「私は平気さ…痛みはないから…思うように動いておくれ」

「んぉっ! おっ、おっ、おっ、おぅ、んぉ…んっ、んぅ、んっ、んっ、んぉぉ」

「これが…セックス…んぉ、おっ、おぉ…圧迫感で…苦しさは多少あるけれど…思ったよりは…問題ないかな…」

「おっ、おっ、おっ、おほぉ…キミの熱くて硬いモノが…出たり入ったりしてるのが…伝わってくる」

(セックスパート…12分31秒)

4、耳を愛でてあげよう

「耳元で喋っていたら…顔が強張ったね。どうかしたのかい?」

「ふぅん…耳が敏感だから、反応してしまったんだ。いわゆる性感帯ってやつかな」

「どうして欲しい? ほら…言ってごらん。二人きりの時間なら
どんなことだって出来るのだから…遠慮はいらないよ」

「舐められたいんだ? 構わないよ…私の舌でたっぷり愛でてあげよう」

「あー…んちゅ、ちゅるる…ちゅぅ…ちゅう…ちゅう…ちゅう、んじゅぅ、じゅるる…
気持ち良さそうに…目がトロンとしているね…ちんぽ以外でも…こんなになるなんて思ってなかった」

(耳舐め手コキパート…26分14秒)

5、キミとの子を授かりたいんだ

「ちんぽ…ちんぽぉぉ…! おほ、おほ、おほっ、おほっ…! きもちい…ちんぽ気持ちいいぃぃ…!」

「んぉ、おっ、おぉぉ…奥に…奥に当たる…んぉ、おほ、おぉ…!
大きな亀頭が…子宮口に…ゴリゴリ当たってくる…!」

「おっ、おっ、おっ、おうぅ…それっ…それ好きだっ…!
んほっ、おっ、おぉ…ちんぽが深くまでくるの…良すぎるっ…!」

「お゛っ、おっ、おっ、おほぉ! んっ、んぉ、おぉ、おぉぉ…! もっ、ダメだ…イク…またイクっ!」

「おっ、おっ、んぉぉ! キミも出して…出しておくれ…! 本能のまま射精して…孕ませておくれ…!
んっ、おっ、おっ、おぉ、おおぉ…愛するキミとの子を…産みたいんだ…!」

(オホ声生セックスパート…20分57秒)

ー制作ー

企画・しましま亭
声優・海音ミヅチ様
イラスト・ともち様
編集・HisaMusic様

タイトル 僕の彼女は王子様~高貴な玲央と跡継ぎ孕ませセックス~
サークル名 しましま亭
サークル設定価格 110円
ファイル容量 2.73GB

続きを読む

【ショックしゅう】当サークル第一作品目の触手蟲姦が新しくなりました『シン・触手蟲姦』

お気に入り度★★★☆☆ 

乙女達がちょっとゴツめの触手とたわむれるai生成のCG集。
当サークル第一作品目の触手蟲姦が新しくなりました。
グロテスク描写は無く比較的ソフトな内容となっています。

・Stable Diffusionによる画像生成
・145P
・画像サイズは1024×1408

タイトル シン・触手蟲姦
サークル名 ショックしゅう
サークル設定価格 440円
ファイル容量 237.28MB

続きを読む

【OhMeDo】同人CG・AI『ToL◯VEる金◯の闇エロCG集』

お気に入り度★★★☆☆ 

ToL◯VEるのヒロイン、 金◯の闇のエロCG集です。

内容
通常絵 44枚
セクシー絵 17枚
フェラ 、パイズリ 12枚
各種体位 52枚
事後 12枚
ボテ腹 20枚

総計 157枚

※この作品はStable Diffusionを使用して作成したものです。
AIで生成された画像のため、描写に多少の破綻・矛盾等が御座います。
予めご承知おきください。

タイトル ToL◯VEる金◯の闇エロCG集
サークル名 OhMeDo
サークル設定価格 330円
ファイル容量 71.38MB

続きを読む

【いたずらえっち~性癖よ恍惚なれ~】‘彼女の元へやってきた『【KU100】メス○キちゃんの手コキ寸止めと連続射精でおち〇ぽ壊されちゃう!?』

お気に入り度★★★☆☆ 

*CHARACTER

‘彼女の元に行けば極上の快楽が味わえる’そんな噂を耳にしたあなたは彼女の元へやってきた。
「おにーさん♪ ここに来たってことは…このおち〇ぽ、めちゃくちゃにされたいってことでいいんだよね?」
メス○キちゃんの言葉責めと寸止めテクニックに苦しみながらも、あなたはドM心が刺激されてさらに興奮してしまい…?

*SITUATION

言葉責め・淫語・ささやき・手コキ・耳舐め・カウントダウン・フェラ・本番なし

*TRACK

メス○キちゃんの手コキ寸止めと連続射精でおち〇ぽ壊されちゃう!?(18:20)

女の子のやわらかーい手でおち〇ぽ包まれるの、オナニーなんかとは比べ物にならないもんね?
でーもー、ちょっと気持ちよくなりすぎかなー
今にもイきそうってくらい腰ピクピク動いちゃってる♪
もしかして早漏ー? イく? イきそ?
しょーがないなー♪カウントしてあげるからゼロになったらイっていいよ!

じゅーう、きゅーう、はーち、なーな、ろーく、ごーお、よーん、さーん、にーい、いーち

はい、ストップ!あは、あははっ!!
簡単にイかせたら面白くないじゃん? 流石に早すぎるし♪
もっとじっくりおち〇ぽに精子溜め込んでねー

*作品について

*KU100
*WAV(48kHz/24bit)
*MP3(48kHz/320kbps)
*サムネ2枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

*CREDIT

シナリオ:よよむ
声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)
SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2

※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

タイトル 【KU100】メス○キちゃんの手コキ寸止めと連続射精でおち〇ぽ壊されちゃう!?
サークル名 いたずらえっち~性癖よ恍惚なれ~
サークル設定価格 330円
ファイル容量 166.05MB

続きを読む

【すまたにごん】AICG集セリフはありません『〇処理係に任命されたムチムチJ〇』

お気に入り度★★★☆☆ 

正常位/騎乗位/複数/立ちバック
全裸
AICG集セリフはありません
差分なし画像50ページ収録

※サンプル画像は制限のため画質を下げて修正を強くしています
画像サイズ:2667×4000

この作品はStable DiffusionによりAI生成された画像を使用しています

タイトル 〇処理係に任命されたムチムチJ〇
サークル名 すまたにごん
サークル設定価格 220円
ファイル容量 151.62MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【Dars100】スレンダーモデル里見花奈(さとみはな)の水着写真集Seduction-03』

お気に入り度★★★★☆ 

独特の物憂げな、少し影のある魅力が大人気のモデル里見花奈(さとみはな)写真撮影の様子がそのまま写真集になりました(笑)データフォーマットはPDFです。表紙裏表紙含めて全96ページ!ソースの画像は横1820×縦2570ピクセルと高解像度のため、拡大しても十二分にお楽しみ頂けます。

タイトル 【Dars100】スレンダーモデル里見花奈(さとみはな)の水着写真集Seduction-03
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 440円
ファイル容量 145.43MB

続きを読む

【ひだまりみるくてぃ】同人ボイス『【効果音同時収録で超エッチ♪】エッチな魔法で悪戯ばかりしてくるサキュバス娘に手玉に取られる性活!』

お気に入り度★★★☆☆ 

【1.抜くまで勃起が収まらない悪戯】(06:52)
寝ている間に『凛夢が抜いてあげるまで絶対に勃起が収まらない魔法』をかけられてしまった貴方。
出かける時間が迫っていることと、魔法の効果を甘く見てそのまま出かけてしまう貴方ですが…?

【2.前かがみになってどうしたの~?】(16:29)
いつもの朝勃ちならしばらくすれば収まる勃起…。しかし凛夢の言う通り、何をしてもお○んぽが収まりません。
すると凛夢が現れ、お口でスッキリさせてあげる♪…と言い出して…。路地裏でコッソリフェラ抜きされます♪
《プレイ内容》路地裏でお○んぽ露出/チン嗅ぎ/フェラチオ/口内射精/お口の中の精液見せつけ/ごっくん

【3.射精するまで部屋から出られない魔法】(21:51)
翌日目が覚めると再びニヤニヤする凛夢が隣に。今度は射精するまで部屋から出られない魔法をかけられました。
さっさと射精して部屋を出ようと思う貴方ですが…。凛夢は何度も寸止めを繰り返し、なかなか射精させてもらえず遊ばれてしまうのでした。
《プレイ内容》耳元囁き/耳キス/吐息多め耳舐め/舌ねじ込み耳舐め/手コキ/寸止め/耳舐め手コキで射精

【4.射精するまでお○んこから抜けない魔法】(19:19)
さらに数日後。今度は『射精するまでお○んこからお○んぽが抜けない魔法』をかけられてしまいました。
さっさと射精して自由になりたいものの、早く出しすぎれば早漏とからかわれることは明白で…。
そんな貴方の様子を察してか、ガンガン腰を振り煽りまくる凛夢。貴方のお○んぽは耐えられるのか!?
《プレイ内容》耳元囁き/ベロチュー/耳舐め/両乳首カリカリ/本番/中出し

【5.オナホコキで耳舐めオナサポ】(14:28)
後日。散々悪戯したお詫びということで、気持ちいいオナサポをしてくれる…とのこと。
今までの凛夢の所業から信じられない主人公ですが、ムラムラしていたので抜いてもらうことにするのでした。
《プレイ内容》耳元囁き/耳舐め/ねっとりオナホコキ/オナホでドライ絶頂

【6.凛夢の許可がでるまで絶対に射精できない魔法】(15:31)
今度は『凛夢の許可が出るまで絶対に射精できない魔法』をかけられてしまった貴方。
凛夢曰く『男性は射精の回数が決まってるから何度も気持ちよくなれなくて可哀想…
だから何回でも絶頂して気持ちよくなれるようにしてあげたんだよ♪』…とのことで…。
《プレイ内容》耳舐めぐちゅぐちゅ手コキ/パイズリフェラ/ベロチュー素股/いろんなプレイで連続絶頂♪

【7.お○んこで連続絶頂♪】(10:29)
今までにないくらいギンギンになったお○んぽに発情してしまった凛夢…。
『今度はお○んこで可愛がってあげるね…?』と不敵な笑みを浮かべるのでした。
《プレイ内容》耳元囁き/耳舐め/囁き喘ぎ/本番/騎乗位腰ふり/お○んぽ応援/杭打ちピストン/おまんこで連続絶頂/ベロチュー

【8.お○んぽで反撃】(14:25)
射精できないことを逆手に取り、凛夢のお○んこを滅茶苦茶にガンガン突きまくり、反撃を開始する貴方。
さすがのサキュバスでも絶対に射精しない凶悪お○んぽで責められ続けて、お○んぽに媚び媚びのオホ声がでちゃう♪
《プレイ内容》本番/騎乗位突き上げ/凛夢の連続絶頂/お○んぽ媚び媚びのオホ声/中出しおねだり/中出し

【9.悪戯の理由と告白】(04:36)
なんで悪戯ばかりするのか、と貴方に聞かれた凛夢は照れながら貴方に告白してきて…。
《プレイ内容》あまあま/告白/キス/ベロチュー

【10.イチャラブ大好きエッチ】(17:06)
『沢山キスしながらエッチして。大好きって沢山言いながらお○んこして////』と、やっと素直になった凛夢。
貴方の彼女になった凛夢との、幸せあまあま中出しエッチ。『赤ちゃん欲しいの、いっぱい、出して?////』
《プレイ内容》あまあま/ベロチュー/対面座位/本番/孕ませ中出し/抜かずにイチャラブベロチュー

■作品ファイル
《製品形式》wav
《購入特典1》キャストフリートーク(03:16)
《購入特典2》高画質ジャケットイラスト
《購入特典3》高画質ジャケットイラスト@露出版
《購入特典4》凛夢の自撮り特典イラスト
《購入特典5》mp3・左右反転mp3
《収録時間》2時間24分

■製作スタッフ
《出演》伊ヶ崎綾香
《イラスト》夜凪朝妃
《シナリオ》菅野一二三
《収録/編集》シロクマ秘密結社 音声制作部
《企画》ひだまりみるくてぃ

タイトル 【効果音同時収録で超エッチ♪】エッチな魔法で悪戯ばかりしてくるサキュバス娘に手玉に取られる性活!
サークル名 ひだまりみるくてぃ
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 2.28GB

続きを読む

【ひだまりみるくてぃ】同人ボイス『ぱぱかつじょしにおしおきしようとしたらかえりうちにされておちんぽかんぜんはいぼくさせられるおはなし』

お気に入り度★★★☆☆ 

【1.パパ活女子に声をかけられて】(09:52)
パパ活女子が興味を持つようなSNSを用意し更新し続けていた貴方。するとなんと…。
パパ活界隈で有名な『音葉(おとは)』と『羽美(うみ)』からバーでいきなり声をかけられて…??

【2.悪いお兄さんのお仕置きは】(16:19)
どんなМな男の人でも泣いてごめんなさいしちゃうような…えぐ~いお仕置き、してあげるからね♪
《プレイ内容》両耳囁き/言葉攻め/耳舐め+耳元囁き/両耳舐め/手コキ/寸止め

【3.お仕置きの寸止めと亀頭攻め♪】(14:11)
射精寸前、暴発寸前のお○んぽをシコシコしてほしいけど、シコシコダメ♪射精できない亀頭攻めでお○んぽ壊される♪
《プレイ内容》両耳囁き/両耳舐め/寸止めシコシコ/我慢汁ダラダラお○んぽ亀頭攻め

【4.限界お○んぽを追い込み連続お射精】(14:30)
本当に本当の限界まで追い込まれたお○んぽ。一気にオナホで扱かれ続け、射精しても止めてもらえずにシコシコされたらどうなるんでしょうね~?
《プレイ内容》両耳囁き/オナホでお○んぽ虐め/連続射精/両耳舐め/潮吹き

【5.両乳首舐めオナホ射精】(13:12)
何度も一気に射精させられヘロヘロな貴方をさらに追い詰めてきて…。
《プレイ内容》両耳囁き両乳首弄り/両乳首舐め/オナホコキ/射精1回

【6.ダブルフェラで追い込み♪】(13:36)
散々射精してもうピクリともしないお○んぽをを二人のお口が…舌が攻めまくり♪
《プレイ内容》ダブルフェラ/玉舐め/枯れるまで絞られる/ドライイキ

【7.お仕置き完了☆】(04:21)
眠っている間に恥ずかしい写真を撮影されてしまった貴方。もう二人には逆らえません。

【8.二人のストレス発散オナホコキ】(12:44)
2人に呼び出されてお○んぽを二人の玩具にされちゃう…♪
《プレイ内容》八つ当たりオナホコキ/ルーインドオーガズム/射精直後のお○んぽをオナホコキ/寸止め

【9.ヘコヘコ腰ふりお射精おねだり】(13:16)
どうしても気持ちよくお射精したくてオナホに向かって情けなく腰ふりをしてしまいます♪
《プレイ内容》両耳囁き/両乳首弄り/オナホに腰ふり/オナホにお射精

【10.これからもたっぷり玩具にしてあげる】(03:26)
もう二人からは逃げられない…。でもお○んぽはしっかり反応してしまう…。

■作品ファイル
《製品形式》wav
《購入特典1》特典1.優しめ両耳舐めループ(10:07)
《購入特典2》特典2.激しめ両耳舐めループ(10:07)
《購入特典3》高画質ジャケットイラスト
《購入特典4》高画質ジャケットイラスト射精差分
《購入特典5》mp3・左右反転mp3
《収録時間》1時間55分(特典込み 2時間15分)

■製作スタッフ
《出演》藍沢夏癒/伊ヶ崎綾香
《イラスト》笹目めと
《シナリオ》菅野一二三
《収録/編集》シロクマ秘密結社 音声制作部
《企画》ひだまりみるくてぃ

タイトル ぱぱかつじょしにおしおきしようとしたらかえりうちにされておちんぽかんぜんはいぼくさせられるおはなし
サークル名 ひだまりみるくてぃ
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 2.23GB

続きを読む

【タケママ委員会】突然見知らぬグラマラスで豊満な人妻が入ってくる…『肉浴公衆サウナの男と女』

お気に入り度★★★☆☆ 

舞台は昭和40年代のとある田舎町。
路地の片隅になぜかぽつんと小さな公衆家族サウナがあった。

そこへ入る事を日課としている男、
ある豪雨の日、突然見知らぬグラマラスで豊満な人妻が入ってくる…

お互い欲情した男と女がサウナ内で繰り広げる濃厚な絡み。

やがて身体が火照りきった二人は土砂降りの屋外へ…

30ページのフルカラー漫画となります。

タイトル 肉浴公衆サウナの男と女
サークル名 タケママ委員会
サークル設定価格 660円
ファイル容量 36.92MB

続きを読む

【ひだまりみるくてぃ】同人ボイス『【タイトル】ご主人様大好き!すぐに発情しちゃうウサギさんのイチャ甘おねだりエッチ♪』

お気に入り度★★★☆☆ 

【1.今日もご主人様にお耳掃除】(16:33)
大好きなご主人様が心地よく眠れるように、お耳掃除をしてくれます♪
優しい声に包まれながら安心して眠れる安眠ASMRトラックです。
《プレイ内容》耳かき/綿棒/梵天/耳ふー

【2.安眠ドキドキ耳舐め】(24:17)
お布団の中でぎゅ~っと抱きしめられながら、優しくお耳をペロペロ…。
眠れるくらい心地よい耳舐めが、だんだんと生暖かく、吐息交じりに…。
色気を帯びた耳舐めになってきて…?
(耳元囁き/優しい耳舐め/吐息多め発情耳舐め)

【3.発情おねだり耳舐めエッチ】(24:14)
ご主人様のお耳を舐めているうちに発情スイッチが入ってしまった『いろは』。
貴方の耳元でエッチな声を漏らしながら耳舐めでご主人様のお○んちんをおねだりしちゃいます…。
無意識にトロトロお○んこを押し付け、素股まで…。
(耳元囁き/エッチおねだり耳舐め素股/ベロチュー/耳舐め生エッチ(騎乗位)/耳元喘ぎ/中出し)

【4.沢山キスして?】(08:51)
とっても寂しがり&甘えたがりの『いろは』は中出しした後もずーっと繋がったまま甘えてきます。
そんな『いろは』を沢山、甘やかしてあげてください♪でも繋がったままキスしているとどんどん大きくなってしまって…。
(挿れたままイチャラブベロチュー)

【5.お○んこで沢山キスしちゃう♪】(14:19)
お○んこの中で大きくなるお○んちんに再び我慢できなくなってしまった『いろは』。
今度はお口だけじゃなく、お○んこでもお○んちんに沢山キスをして…。キスいっぱいのイチャラブ生エッチ♪
(ベロチュー/耳キス/耳舐め/生エッチ(対面座位)/中出し)

【6.沢山しちゃってごめんなさい…】(09:08)
沢山気持ちよくなった後、二人でお布団の中で抱き合いながら…幸せな気持ちで眠ります。
(心音/添い寝)

【7.発情期になっちゃいました…】(15:39)
貴方が自宅でお仕事中、突然『いろは』が発情期に入ってしまいました。
しかし貴方はお仕事中で『いろは』を気持ちよくしてあげることができません…。
我慢できない『いろは』は、お仕事中の貴方の目の前で一人でオナニーを始めてしまい…。
(目の前で貴方をオカズにオナニー/クリトリス弄り/指入れ)

【8.机の下でコッソリフェラ】(23:21)
『いろは』のオナニーを見ているうちにギンギンに勃起してしまった貴方。
しかし会議が始まってしまうので、抜くわけにもいかず…。すると『いろは』が机の下に潜って…!?
(バレないようにコッソリフェラ/オナニーしながらフェラ/口内射精/ごっくん)

【9.邪魔したお仕置きエッチ♪】(12:37)
お仕事中にエッチな悪戯をされてムラムラが止まらなくなってしまったご主人様。
お○んちんを誘うエッチなトロトロ発情お○んこにお仕置き生エッチ♪
ようやくご主人様に構ってもらえた『いろは』はうれしくて何度も絶頂してしまい…。
(バックで生ハメ/お仕置きピストン/中出し)

【10.大好きなご主人様に後ろの初めてプレゼント】(13:06)
大好きなご主人様にもっと気持ちよくなってほしくて…。興奮してほしくて…。
ちょっと緊張しちゃうけど、後ろの初めてをプレゼントしちゃうのでした♪
(ベロチュー/アナルに挿入(正常位)/中出し)

【11.これからもずっと一緒に】(03:23)
大好きなご主人様、これからもずっと可愛がってくださいね♪

■作品ファイル
《製品形式》wav・mp3・左右反転mp3
《購入特典1》キャストフリートーク(04:40)
《購入特典2》耳舐めループ(20:27)
《購入特典3》キスループ(10:20)
《購入特典4》高画質イラスト
《収録時間》2時間50分(差分込み3時間21分)

■製作スタッフ
《出演》伊ヶ崎綾香
《イラスト》ko_yu
《シナリオ》鬼ごはん
《収録/編集》シロクマ秘密結社 音声制作部
《企画》ひだまりみるくてぃ

タイトル 【タイトル】ご主人様大好き!すぐに発情しちゃうウサギさんのイチャ甘おねだりエッチ♪
サークル名 ひだまりみるくてぃ
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 3.22GB

続きを読む

【あまね堂】タイトル通り乳首とクリトリスだけへの快楽責めだった『突起開発』

お気に入り度★★★☆☆ 

最強の退魔師が乳首とクリトリスだけを延々と責められるCG集

________________________________

上級淫魔でさえ圧倒する最強の退魔師黒桂咲月
彼女はふとした油断からただの一般人に捕まってしまう
そこではじまったのは徹底した乳首とクリトリスへの快楽責めだった
媚薬を注入されブラッシング責めされ咲月はどうなってしまうのか

タイトル通り乳首とクリトリスだけへの快楽責めCG集です
基本10枚差分91枚の構成です

タイトル 突起開発
サークル名 あまね堂
サークル設定価格 880円
ファイル容量 522.93MB

続きを読む

【黒ごま製造工場】アナルセックスが気持ちよくなってきた『尻穴便女堕』

お気に入り度★★★☆☆ 

※1作目の「尻穴便女」の続編となっております
兄の借金を返済するために裏風俗で働く「新妻 彩」
日々風俗で働く中で自分のある異変に気づく
「アナルセックスが気持ちよくなってきている」と
これ以上続けると後戻りが出来なくなると感じた新妻彩は
風俗を辞めることを決意するが家に闇金融者が押し寄せ店に戻そうとする
しかしそこに偶然通りかかったお隣さんが
利子なしで返済を代替わりすると言ってきた
一見とても親切な人に見えるが彼もまた彼女を闇に引き摺り下ろす存在だったのだ

タイトル 尻穴便女堕
サークル名 黒ごま製造工場
サークル設定価格 770円
ファイル容量 42.93MB

続きを読む

【JKギルティ】同人ボイス『ナマイキ家出ギャルは童貞オタクのデカチンポに興味深々♪立場逆転で僕だけにお〇んこ見せる都合が良すぎるメス堕ち同棲生活』

お気に入り度★★★☆☆ 

名前:神山 千冬(かみやま ちふゆ)
性格:おぱいでかでかギャル。語尾を伸ばすような言葉遣い多くバカにしている態度に見える。ちょっと匂いフェチ。おちんをクンカクンカしちゃう。

家の前にいた家出少女(千冬)を泊めることになった写真趣味のあなた
構成参考用に持っていたエロ本を見られた事から、写真のモデルをすることになる。
撮影中から徐々にエロい雰囲気になり、そのままオナニー、フェラ、本番を行っていく。
泊った翌日には帰宅した千冬だが、数日後忘れられず再び来てしまう。
来てくれた千冬にメイド服を着せて写真撮影を行うが、当然それだけで終わるわけもなく、奉仕本番と進んでいく。

■同梱
WAV、MP3
それぞれSEあり、SEなしファイル
イラスト付き?です?

■プロローグ
あん?何見てんだよ?
え?あ、あぁ、ここあんたの家だったのか
ゴメンゴメン、今いなくなるから、ちょっと待っててよ
え?何してるかって?こんな時間に何してるかって聞かれても…
まぁ、別に、家出だよ
今時珍しくもないでしょ?
別に親とそりが合わないだけ…
あっ、そうだ、ねぇ、あんたせっかくだし泊めてくれない?
そうそう、別にシャワーとテキトーな泊まる場所だけあれば良いから
どう?あんたみたいな陰キャの家、女の子泊まりに来ることないんじゃない?
ふふふっ、そうそう、別に何もしないって
私は屋根とシャワーがあるところで泊まれる、アンタは私みたいな制服の女の子が家に泊ってくれる
ほらWin-Winじゃん!
ふふふっ、良いね。その決断力は良いと思うよ!ありがと!
じゃ、中に入ろうか!

track1
写真撮影が趣味のあなた。
構図の参考用に持っていたエロ本を千冬に見られてしまう。
バカにされると思いきや千冬は写真のモデルを買って出る。
際どいポーズであなたの反応を楽しむ千冬だが、実は見られていることに興奮していた。
ダメ元でオナ二ーををお願いしたあなたに対して、興奮した頭では冷静な判断を下せずOKしてしまう

track2
オナニーして汗だくになった千冬は、シャワーを借りる。
バスタオル1枚で出てきた千冬が見たのは、先程の写真を見ながらオナニーしているあなたの姿だった。
からかうつもりで、とっさに隠したちんこを、パンツを脱がせて確認するが、出てきたモノの大きさと臭いに再び興奮して、我慢できずに自ら咥えて奉仕を行ってしまう。
本番しなければ大丈夫と、自身のうずきを抑えられなくなった千冬は69で自分を慰めてもらう。
最後は同時に行ってしまい、そのまま疲れて寝てしまう…

track3
あなたの朝立ちを見てしまった千冬は、口での処理を行う。
そのままお互い我慢できずに本番へ。
あまりの大きさですぐにいってしまう。
このままだと依存してしまいそうになるので、後ろ髪ひかれながらも家を後にする。

track4
写真撮ってもらった時の事が忘れられず、千冬は再びあなたの家に来てしまう
ベッドの下にはエロ本の代わりにあなたのために購入したメイド服が。
頼まれてメイド服を着てご奉仕を行い、口に出してもらう。

track5
メイド服を着る千冬を見て、一度出しただけでは収まらないあなた。
犯●れて、我慢できない千冬は、これからもあなたの家にくることと「好き」と言わされる。
興奮するためのお願いだったが、千冬もそう思ってしまい、今後もあなたの家に通うことを誓う。

総再生時間:約54分

■クレジット
総合サークル
ACT_アクト_:
Twitter:@act_v_act
pixiv:

企画制作:ACT_アクト

声優様:双葉すずね

イラストデザイン:かみしも

シナリオ:MTC

(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

タイトル ナマイキ家出ギャルは童貞オタクのデカチンポに興味深々♪立場逆転で僕だけにお〇んこ見せる都合が良すぎるメス堕ち同棲生活
サークル名 JKギルティ
サークル設定価格 110円
ファイル容量 950.47MB

続きを読む

【イソポキングダム】最低な計画が善斗の彼女『禁忌の熟実、過ちの若葉III』

お気に入り度★★★☆☆ 

不倫する人妻と、浮気してしまう少年の物語となっております。
長編シリーズ続編なので是非お買い求めくださいませ。

・あらすじ

彼氏と人妻との関係を知った善斗の彼女、恵美はついに瑠璃子と対峙する。
しかし瑠璃子は本性を現さず、軽く恵美を受け流してしまう。

そして、罪悪感などものともせず瑠璃子は善斗を誘惑し、またしても
本気不倫交尾を開始してしまう。

ニオイを擦りつけるように蹂躙交尾に耽る瑠璃子。
そんな中、最低な計画が善斗を苦悩させる…。

タイトル 禁忌の熟実、過ちの若葉III
サークル名 イソポキングダム
サークル設定価格 770円
ファイル容量 72.4MB

続きを読む

【みんなで翻訳】同人ボイス『【繁体中文版】【(期間限定価格)ごめんっ!ずっと330円にできなかったっ!?/超絶逆レ○プ】幼馴染の姉キャラは、何故か大体負けヒロイン』

お気に入り度★★★★★

あらすじ
数合わせで合コンに呼ばれたあなた。

参加中に突如として、隣席で飲み会をしていたOLに声を掛けられます。

それは、年上幼馴染の美優おお姉ちゃんでした。

合コンを抜け出して、彼女と一緒に飲みなおす、あなた。

久々に会ったおお姉ちゃんは調子よく飲みまくりました。

結果…

「うっ…ねぇ、眠くなってきた~今日はあんたのお家に行きたい~ここからだと、あんたの家の方が近いでしょ~?」

「おお姉ちゃん、もう歩くのがむじゅかしいの…だから……おんぶ……おんぶして~♪」

「なに? おお姉ちゃんにはんこうしゅるの?」

置いていくわけにもいかず、家にあげておお姉ちゃんを介抱するあなた。

しかし、次第にうとうとしてきて…眠ってしまいます。

股関の辺りに違和感を覚え…目を覚ましたあなた。

「んっ…?おはよう…ようやくお目覚め?何って見れば分かるでしょ?フェラよ…フェラ…」

あなたは美優おお姉ちゃんに拘束され、襲われていました。

「うん…我ながら立派な犯罪だとは思う」

「い、いや…その…本当にごめんね…?」

「悪いとは思ってるし、今すぐやめなきゃとも思ってる」

「でも…私…その…あんたを逃したら一生結婚できない気がするのっ?」

※一方的にマジ重いカタ思いを、美優おお姉ちゃんからぶつけられます。キャラクター紹介
・美優おお姉ちゃん

聡明で、わりと腹黒い。

愛が重め。

基本的に人としてのスペックは高い…が…売れ残り。

元いじめっ子。

自分が売れ残り女であることを気にしている。

未だに処女。

年齢=彼氏いない歴。ポイント
☆基本的に、一方的なマジ重いカタ思いを永遠に美優おお姉ちゃんからぶつけられます。

※ラブコメ要素強め

☆Hシーンプレイ内容

トラック3 強○逆レ○プフェラ

「どう…?始めてシたんだけど、上手くできてる?ふふっ…よかった…」

「気持ち良くなってくれてるんだったら…すっごく嬉しいよ…」

「毎日毎日…部屋で一人ディルドを舐めて練習していた日々が報われたよ…」

「こうやってぇ…口をすぼめてぇ…唇で…亀頭を締め付けるように…んっ…」

トラック4 強○逆レ○プ囁き手コキ

「しこしこなでなで、おちんちんよしよぉ~しっ…♪」

「気持ちいい…?おお姉ちゃんのお手々まんこ…気持ちいい?」

「興味ない女でも好きって言われると嬉しいもんでしょ?好き…好き…好きぃ~♪」

トラック5 強○逆レ○プ生挿入

「はぁ…はぁ…んんっ…あんっ…あぁっ…あんたのおちんちん…や、やばい…マジで気持ちいい…かもっ…」

「私の奥…自分の指じゃ届かなかった…子宮の奥…赤ちゃんのお部屋…んんっ…あっ…」

「どちゅ♪どちゅっ♪って下品にノックしてるぅぅ…」

「んぁっ…こ、これ…す、すごっ…い…」

「もっとっ…え~って舌出して…?ねぇ…ほらぁ…舌出~し~て~っ!」

「ふふっ…イイ子~♪イイ子~♪」

「このあんたの舌に…吸い付いてぇ~♪」

☆日常シーン

コミカルな要素も強いです。

「もうこの壺に魚でも入れて、水槽替わりにしようかなっ?」

「ぴちぴち~♪ぴちぴち~♪水からあげられたばかりの新鮮な魚だよ~♪年齢はだいぶイってまぁ~すっ♪」

「だけど…下の方はぴちぴちでビッチじゃないよっ!めっちゃ処女っ!」

「あははははははぁ~?」

「あぁ…死にてぇ…」

☆収録内容

本編6トラック+2トラック(フリートーク、余談トラック) 計8トラック

総再生時間 75分

ファイル形式 

・WAV(48kHz/24bit)《ハイレゾ》

・MP3版ファイル

・SEなし版ファイル(WAV/MP3)

・ループなし版ファイル(04)《WAV/MP3》

収録マイク KU100値段トラック「雑に購買意欲を煽る」
☆330円期間

2023年7月7日~2023年8月7日まで。

・出演

彩香

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01024466.html

露草先輩

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01056584.html幼馴染の姉キャラは、何故か大体負けヒロイン
思い出ほど美化されるものはない03:18再会と売れ残り08:36超絶逆レイプ16:54続・超絶逆レイプ11:30続々・超絶逆レイプ12:54反省と負けヒロイン(エピローグ)08:16フリートーク11:16余談トラック 下ネタ女王と逆レイプの人(出演:メス堕ちしたアザラシ、美優おお姉ちゃん)06:32クレジット
【声優】御子柴泉様

Twitter https://twitter.com/asuparama40

HP https://mikoshibababababa.wixsite.com/mysite

【イラスト】みたびえいち様

Twitter https://twitter.com/eichi44 

    https://twitter.com/mibi25

pixiv https://www.pixiv.net/users/890155

【タイトルロゴ】にんじん様

Twitter https://twitter.com/akaicarrot_dsg

Tumblr https://akaicarrot-mkh.tumblr.com

【効果音】

ディーブルスト様

・色んな効果音集100

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

・色んな効果音集100パート2

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

AtelierHoney*様

・キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

【収録スタジオ】StudioBerry様

https://berry-company.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペンデュラムボイス

Twitter:https://twitter.com/pendulumvoice

Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/11332

2023PendulumVoice

タイトル 【繁体中文版】【(期間限定価格)ごめんっ!ずっと330円にできなかったっ!?/超絶逆レ○プ】幼馴染の姉キャラは、何故か大体負けヒロイン
サークル名 みんなで翻訳
サークル設定価格 770円
ファイル容量 ,

続きを読む

【お揃いピーナッツ】話しかけても微動だにしないキョンシー娘が立っていた『無口で無抵抗なキョンシー拾った』

お気に入り度★★★★☆

__あらすじ__

今年50歳仕事もクビになり友人や恋人家族などのつながりもない。
なんの幸せもない。夜の公園で自暴自棄になっていた主人公の目の前には
一人のキョンシー娘が立っていた。
話しかけても微動だにしないキョンシー娘に
苛立った主人公はセクハラ行為を始める・・・。

家に連れ帰り本番Hも

20ページのフルカラーコミックです。
帽子・札なし差分付き。

タイトル 無口で無抵抗なキョンシー拾った
サークル名 お揃いピーナッツ
サークル設定価格 440円
ファイル容量 85.35MB

続きを読む

【Snow3D】同人マンガ『Secret woman agent vs pig – chapter six』

お気に入り度★★★★★

Hello,IamtheauthorSnow3d.Ifyoulikemywork,pleasefollowmygroupandTwitter.Thankyou!

こんにちは、著者のSnow3dです。私の作品が気に入ったら、コミュニティとTwitterをフォローしてください。ありがとうございます。

?好,我是作者Snow3d,如果?喜?我的作品,??注我的社?和推特,??!

https://twitter.com/Snow3d_art

======================

4K映像、3840*2160p、126P

我?的女特工?底?失了作?人?女性的尊?,?穿上婚?,??作??些畜生一?子的配偶,,本章?中将会有女主角和猪?的3p情?,?有非常精彩的大量出?内容,女特工修?的胴体和畜生的身材形成?烈反差,???的?看

=====================

Ourfemaleagenthascompletelylostherdignityasahumanwoman.Sheputsonaweddingdressandchoosestobethespouseofthesebeastsforlife.Inthischapter,therewillbea3Pplotbetweentheheroineandthepigs,aswellasveryexcitingmassproductioncontent.,thefemaleagent’sslenderbodyisinsharpcontrastwiththeanimal’sfigure,thankyouforwatching

=====================

人間の女性としての尊厳を完全に失った女性エージェントは、ウェディングドレスを着て、この獣たちの生涯の伴侶となることを選択します。この章では、ヒロインと豚との3Pプロットもあります。動物の体型と対照的な女性エージェントのスレンダーな体格がとても刺激的な量産コンテンツとなっております。(作品介?文章由社?提供)

(作品介紹文章由社團提供)

(Englishproductdescriptionprovidedbythecreator.)

タイトル Secret woman agent vs pig – chapter six
サークル名 Snow3D
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 340.83MB

続きを読む

【みんなで翻訳】イったばかりの敏感おっぱいをマッサージされちゃう『【繁体中文版】J〇おっぱいオイルマッサージ』

お気に入り度★★★★★

『―このマッサージ…普通なんだよね…?』

彼氏とマッサージ店に赴いた少女。

言葉巧みにスケベ水着に着替えさせられ

マッサージ師にオイルで執拗におっぱいをマッサージされちゃう

イったばかりの敏感おっぱいを勃起ちんこで乳首責め

おまんこをくちゅくちゅされ、少女はたまらずー…。

表紙1P+表紙文字無しver1P+本文20Pのモノクロ漫画(内Hシーン17P)をJPG形式とPDF形式で収録。

サークル:8/7作者:七崎

タイトル 【繁体中文版】J〇おっぱいオイルマッサージ
サークル名 みんなで翻訳
サークル設定価格 550円
ファイル容量 ,

続きを読む

【ケイジェイ製作所】同人ゲーム『立ち絵素材、お嬢様女子高生、C53』

お気に入り度★★★★★

ゲーム、動画、TRPGなど自由に使える立ち絵素材、お嬢様女高生、C53
透過PNG画像とPSDデータのセット。

■全身立ち絵Lサイズ(1250×2822px)
表情差分7枚

■全身立ち絵Mサイズ(460×1038px)
表情差分7枚

■RPGツクールシリーズで使いやすい、顔グラ
表情差分7種1セット 144×144サイズ(576×288px)

■エネミーサイズ(敵グラフィック)
FV用:1枚SV用:1枚

■レイヤー分けしたPSDデータ、加工や改変は自由です。

■256色に軽量化した、全身立ち絵Mサイズ、顔グラサイズ、エネミーサイズもおまけで同梱しています。

■オリジナル素材なのでRPGツクール以外でも使用できます。

■利用規約
・素材加工は自由です。
・商用利用・無料作品・年齢制限問わず使用OKです。
・本素材を(加工・改変等した本素材を含みます)単独で再配布・譲渡・販売・貸与等はできません。
・本素材そのものが商品価値になるような使用は禁止させていただきます。
・著作権は放棄していません。
・クレジット表記任意。
・本素材を使用することによりユーザー様に損害が生じても、著作者はいかなる責任も負わないものとします。

タイトル 立ち絵素材、お嬢様女子高生、C53
サークル名 ケイジェイ製作所
サークル設定価格 440円
ファイル容量 16.1MB

続きを読む