【炎舞堂】予想外のハプニングに見舞われた謎の施設に迷い込んでしまう……?Hシーンについて『五つの封印と伝説の聖剣』

お気に入り度★★★★☆

?ストーリー
エルフ族の少年(あなた)は、
村里離れた雪山で、人族の少女アリスと一緒に安穏な隠居生活を送っていた。
しかしある日、予想外のハプニングに見舞われたあなたは、
一振りの剣が封印された謎の施設に迷い込んでしまう……?スケベシーンについて
基本CG32枚、差分100+
※今後のアップデートにより、更にスケベシーンを追加更新予定です。

スケベシーンは基本、全て女性上位の内容となります。
主人公であるあなたは、冒険の最中いろんなキャラクターから責められます。
あなたの行動と、彼女たちの気分次第で、
優しく責められることもあれば、容赦なく犯されることもあります。

※男同士の性行為は多分ありません。
※竿役として男ではなくふたなりを採用しています。苦手な方は注意してください。

大多数のスケベシーンは繰り返し不可ですが、一度解放したシーンは専用のマップからいつでも再閲覧可能です。
同マップ内では、未解放のスケベシーンを解放するためのヒントを確認することもできます。
また、メインストーリーを一度クリアすると、全てのスケベシーンが解放可能になります。?体験版について
体験版では、8枚のスケベシーンの閲覧と、
ゲーム初期のストーリーを体験できます。

スケベシーンは、ストーリーを進めることで全て解放が可能ですが、
ストーリーを進めたくない方は、回想部屋から体験版の全スケベシーンを閲覧可能です。

本作品はRPGツクールMVにて製作されております。
プレイ環境に不安を抱いてる場合は、
体験版での動作確認をぜひお願いします。?ユーザーサポート
ゲームプレイに関して何らかの疑点が生じた場合は、
ぜひ当サークルのCi-en専用ページか、
ゲームフォルダー内のテキストファイルに記載されているメールアドレスまで、
ご報告くださいますようお願いします。

でき得る限りのサポートをさせて頂きます。

タイトル 五つの封印と伝説の聖剣
サークル名 炎舞堂
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 635.46MB

続きを読む

【GAMEFLOATERS】今回の作品はRPGです『VERO FINALE I 壊れた未来と2つの予言の書』

お気に入り度★★★☆☆

■ストーリー
勇者によって魔王が倒された後の世界が舞台になっています。
平和になったと人々は思い込んでいましたが
魔王が倒されてから何百年もたった今
何かがおかしいことに気づく者が現れました。
「この世界は正しい結末を迎えていない。」
ある者が言ったその一言を受け、主人公の少女シエルは
過去へ戻って世界が本来の姿に戻るよう旅に出ることになりました。

■作品概要
本作品はRPGです。
少しストーリーの長い作品となっておりますので、
全部で5章前後の構成となる予定です。
今回の作品は第1章となっております。
第2章以降は今後製作を予定しております。

■スケベシーンについて
基本CG枚数:31枚
差分を含めたCG枚数:47枚
スケベシーン数:18シーン
※軽微なリョナ表現も少しだけあります。

■アピールポイント
4年ほど前から製作を開始し、ようやく完成いたしました。
何度も完成の延期を繰り返し大変申し訳ありませんでした。
ゲームの説明画像にもありますが、
オリジナルのグラフィックや音楽で作ることに
とても力を入れております。
(レベルはまだまだですが…)
その他にも、
ストーリーや、キャラや町の人との会話など
様々な部分にも面白いと感じて頂ける部分が
あるのではないかと思います。
自分の中ではかなり気合を入れた作品ですので、
体験版だけでもぜひ一度、手にとっていただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

■その他
想定プレイ時間:5~8時間程度
体験版ではOP部分のみ遊べます。
OPの想定プレイ時間は1時間ほどで、
スケベシーンが4種類見られます。

タイトル VERO FINALE I 壊れた未来と2つの予言の書
サークル名 GAMEFLOATERS
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 332.78MB

続きを読む

【風間道場】ミシェルのむちむちの身体と大きなおっぱいに主人公は高まった性への興奮で『ミシェルヒッチハイク』

お気に入り度★★★☆☆

アメリカ人ギャルとのイチャラブストーリー
オリジナル同人作品

アメリカ人ギャルとのイチャラブストーリー

帰宅中の主人公がヒッチハイクをしていた爆乳ギャルを車に乗せ
そこから爆乳ギャルとHなことに・・・・
主人公は彼女に気に入られ付き合うイチャラブストーリーです。

周りの男性がつい目で追ってしまうほどの美しいアメリカ人女性
B130【Pカップ】 金髪爆乳外国人 ミシェル
 
彼女は日本に来日し、ホームステイ先に行くためヒッチハイクをしていた。
そこで、ミシェルと偶然出会った主人公。

主人公はミシェルの大きなおっぱいが気になって仕方なかった。

ミシェル【さっきからいやらしい目でわたしのおっぱい見てたよね】

見られていたことに気づいていたミシェル。
主人公は高まった性への興奮で、ミシェルの大きなデカパイを乱暴に揉みしだく。
ミシェルのデカ乳首からは母乳が滴れ落ちる。

乳揉み、パイズリ、乳搾り、吸引フェラ、濃厚キス
試着室H・・・・バニーガールコスプレH・・・・
ミシェルのむちむちの身体と大きなおっぱいに主人公は理性を抑えきれない・・・

そして!!主人公の凶悪な巨根チンポでミシェルのデカ尻を突きまくる!!!

フルカラーコミック 本編 40P
文字なし 40P

作 風間道場 ムック

タイトル ミシェルヒッチハイク
サークル名 風間道場
サークル設定価格 880円
ファイル容量 390.17MB

続きを読む

【シストレイド】同人ゲーム『女冒険者ミスミンと秘宝島』

お気に入り度★★★★★

※体験版での動作確認を推奨しておりますコンセプト
コインを集めて能力ゲット!見た目も変わってスケベもイロイロ!?
能力駆使してサクサク遊べる、お手軽2Dアクションゲーム!あらすじ
冒険者が集まる島『秘宝島』。
そこには世界三大秘宝の一つが隠されているという。

ベテラン冒険者であるミスミンも、その秘宝を求めて島へとやってきた。
島には秘宝を狙う他の冒険者や、生息するモンスターもたくさん。

冒険の途中で知り合った魔法の本、マホボン。
冒険者友達でありライバルでもある、ダケト。

マホボンの力によって様々な能力を駆使し、秘宝島を駆け回る。
冒険の途中ではスケベな敵に捕まったり、スケベなトラップに引っかかったりも…。

未だ誰も手に入れたことのない秘宝を求めて、ミスミンの冒険が始まる!キャラクター
【ミスミン】
『お宝ゲットして世界一の冒険者になってやるんだから!がんばっていくよ~』

珍しいことが大好きな破天荒冒険むすめ。
世界中を駆け回って冒険しており、冒険者の間ではベテラン冒険者として名が知れている。

秘宝島の財宝の噂を聞きつけ、面白そう!とやって来た。【マホボン】
『相手の能力をうばって手に入れられるんだぜ!』

ミスミンが拾った魔法の本、通称マホボン。
口が悪くむっつりだが、ミスミンのことを気にかけて助けてくれる。

マホボンの不思議な魔力により、ミスミンに能力を授けることが出来る。【ダケト】
『はいは~い♪島のお宝さんはみ~んなダケトちゃんがいただきま~す☆彡』

ミスミンをライバル視する女冒険者。
ライバルであるミスミンにたびたび嫌がらせをするも、その結果自分がヒドイことにあったりも…。

見た目が可愛いので下僕やファンの男がいっぱいいる。ゲーム紹介
◆能力の解放
特定の敵を倒すことで、能力の解放権をGET!
冒険で集めたコインを用いて、ミスミンの能力を解放しよう。

◆能力紹介
手に入れた能力は冒険中に切り替え可能。
攻撃方法や操作感のほか、ミスミンの見た目も能力によって変化します。
例)
アニマルモード:攻撃力が高いですがリーチが短くなります
サマーモード:三方向に拡散する攻撃を行います
などなど

◆スケベイベント
一部の敵はスケベなことを仕掛けてきます。
敵の好みに合わせた衣装だと、そのままスケベな展開に…!

◆秘宝の宝箱
特殊な壁で守られている秘宝箱。
ミスミンの能力によっては、壁が壊れたりしたりも。
秘宝をすべて集めると、何かが起こる…?

◆思い出部屋
ミスミンたちのスケベな思い出が見直せます。
目指せスケベな思い出フルコンプ!スペック
◆基本情報
基本CG枚数:20枚
システム:回想モード、BGM設定、テキスト設定

◆製作スタッフ
企画:裏葉
シナリオ:兎活
イラスト:さとうぽて

タイトル 女冒険者ミスミンと秘宝島
サークル名 シストレイド
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 769.2MB

続きを読む

【ばななさうんど】同人ボイス『【低音ボイス】ダウナー”男装女子“のおま◯こ快楽堕ち【KU100】』

お気に入り度★★★★☆

【期間限定】発売開始から28日間20%オフ!
2022年1月12日~2022年2月8日まで

発売から28日間20%オフ!

1210円→968円

ぜひこの機会にお買い求めください!あらすじ
ウザい生徒会の後輩が”男装女の子“と知ったアナタ。

「どうしたら……俺が本当は女だってこと…弱みにしてくれる?」

男装を弱みにする代わりに弱みに漬け込みエロいことで辱めましょう。

次第にHな感覚に逆らえず…!?男装女の子「早川カオル」って?
●ダウナー系でめんどくさそうに低音ボイスで話す

●とある事情により「男」として学校に投稿

●反抗的で負けず嫌い「男」→「女」へとHな感覚堕ち
◆「男」→「女」◆

反抗的な男装女の子が

「男」→「女」へとHな感覚堕ちする様は必聴!

◆唯一無二の低音ボイス◆

ボーイッシュ声に定評のある

CV浪実みおさんによる耳元低音ボイスをぜひお楽しみください!トラック紹介/プレイ紹介
◆1「ウザい後輩」【03:34】
屋上で授業をサボってるアナタを反抗的にもタメ口で注意をしてくる後輩のカオル。
あれ…よく見るとなんだか可愛い顔をしてるぞ…?

◆02「屈辱の強制フェラチオ」【28:58】
便所を開けるとそこにはカオルが…
あれれれ…?本来あるべきものがない…
男装女の子をバラさない代わりに、ちんぽを舐めさせちゃいましょう!

↓プレイ内容↓
強制フェラチオ/連続射精/ごっくん

◆03「ロッカー内の密着手コキこ?奉仕」【25:01】
まだまだ反抗的なカオルをロッカーに押し込んでやりましょう!
狭いロッカーの中で手マンをしちゃいましょう!
おやおや…ロッカーの外から足音が…

↓プレイ内容↓
舌入れディープキス/クリ責め/手マン/耳元密着囁き/手コキご奉仕/制服ぶっかけ

◆04「イキ我慢!ローター責めからの処女貫通えっち【23:44】
負けず嫌いなカオルとイキ我慢ゲームだ!
カオルがイケばあなたの大勝利!
ローター責めに果たしてカオルは耐えられるのか…?

↓プレイ内容↓
イキ我慢/ローター責め/処女貫通えっち/中出し/屈服

◆05「男装のワケ」【06:27】
男装のワケを話してくれたカオル。
そこには涙ぐましい思いが…。

◆06「「俺」→「私」女性としてラフ?ホえっち」【18:34】
カオルの本来の姿である「女」の格好をしてラブホえっちだ!
おやおや…次第に口調まで女に…

↓プレイ内容↓
シャワー無しのゴム無し挿入/ディープキス/女へと変貌/オホ声/中出し/連続S○X

◆07「耳舐めたっふ?りあまあまS○X」【21:52】
すっかり女になってしまったカオル。
学校の便所でカオルから積極的にえっちを求めてくる…

↓プレイ内容↓
耳舐め/密着ささやき/連続S○X/告白

本編合計時間:2時間8分10秒

◆ファイル形式◆
ジャケットイラスト
効果音あり/なし
wav96khz24bit
mp348khzクレジット
CV:浪実みお様

スケベP:http://blog.livedoor.jp/namimimio/

Twitter:https://twitter.com/namimimiobot

イラスト:umiスケベAL様

Twitter:https://twitter.com/umiharu315

pixiv:https://www.pixiv.net/users/10424724

脚本:黒林樹様

https://twitter.com/kurobayashi_i

制作:ばななさうんど

Twitter:https://twitter.com/bananasound2021

◆効果音◆

効果声素材集 bytigerlily

タイガーリリー様

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

色んな効果音100ディーブルスト様

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

【効果音制作】VoiceBloom様 

http://voicebloom.seesaa.net/

月に憑かれたピエロ様

ご協力いただいた皆様に感謝いたします!

タイトル 【低音ボイス】ダウナー”男装女子“のおま◯こ快楽堕ち【KU100】
サークル名 ばななさうんど
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計5.77GB

続きを読む

【ウタカタ】同人ボイス『【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 寒露の椿事【バイノーラル・癒やし】』

お気に入り度★★★★★

なにもかもの初めて…よろしくお願いいたしますね、旦那さま…cv.小倉結衣
■プロローグ

季節は秋の寒露。

朝夕の冷気が草の葉に凝り、山の木々の葉も色づき始める季節。

男は宿の予約をしていなかった。

ただなんとなく、時間が空いたので宿を訪れようと思った。

秋に色めき見慣れた景色は紅く染まっていた。

宿につくと、そこには門を閉める一人の女がいた。

【躑躅】

「っしょっと……ん? どうかしましたか? 宿になにか御用でも? ……泊まり? 予約はされてましたか? ……してないと。ならば、無理ですね。今日はお休みなので」

【躑躅】

「いやいや、無理ですってば。見ての通り閉めちゃいましたし。それに宿の人も皆さん今日は誰1人もいませんから。あたしですか? あたしは裏方です。裏の人間。オモテじゃない人です」

■作品構成(約70分)

・昼の部

1:寒露の椿事(12:35)……珍しいコト、つまりは椿事。お宿に入れなかったあなたを躑躅は村の民宿へ案内。ですがそう上手くはいかず…

2:初めての耳かき(22:30)……躑躅の初めての耳かき。彼女の境遇と立ち位置などをしとしとと聞くことに。

・夜の部

1:夜に向けての注意事項(06:20)……使用人である彼女の行為は全て初めて。右も左も上も下もわからないけど一生懸命頑張ってみます。

2:初めてのお世話(28:15)……興奮と劣情を爆発させつつ、躑躅はあなたを弄くります。手コキでフィニッシュ。ですが最後は勢いでお掃除フェラ。献身的にがんばる彼女を温かく見守って下さい、旦那さま。
■作品ポイント

・裏方の表舞台……躑躅は完全な裏方であり使用人です。ぶっきらぼうで言葉もキツく直情的。そんな彼女が初めてその気になったのが、あなたである旦那様です。

・寒露の椿事……躑躅にとってもあなたにとっても珍しいコトの連続。献身的ではありますがなにもかもあたふたとしてなんとなく体裁を整える躑躅を楽しんでください。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■出演

躑躅(つつじ):小倉結衣様

■制作

サークル:うたかた

シナリオ,編集:尼子直次

イラスト:池谷神楽

■同人音声サークル「うたかた」Twitter

https://twitter.com/utakata2017

タイトル 【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 寒露の椿事【バイノーラル・癒やし】
サークル名 ウタカタ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 1.46GB

続きを読む

【スタジオ甘言蜜語】同人ボイス『双子メスガキサキュバスの囁き敗北オナニーサポート』

お気に入り度★★★★☆

リリ「おにーさんを負けさせちゃう」ルル「アピールポイントです…♪」
◇リリ「二人のメスガキに煽られてむずむず~って勃起させられちゃうところからサポートしてもらえるオナサポ音声だよ~♪」◇ルル「両耳から淫語囁きされてたっぷり興奮させられちゃうから満足感たっぷりの敗北射精ができちゃいます…♪」◇リリ「射精したら負けなのにオナニーさせちゃうから、自分から負ける感覚が楽しめるの♪」◇ルル「『イケ♪』『イクな♪』相互囁きで脳みそバグらせちゃうから絶対負けちゃいますよ…♪」◇リリ「最後は二人で嘘告白囁きしてあげるからすっごく幸せな気持ちでシコシコできるよ~♪」◇ルル「射精する時には思いっきり馬鹿にしちゃうからギャップで敗北感が高まっちゃいますけどね…♪」リリ「双子メスガキサキュバスの私達がー、」 ルル「おにーさんの敗北射精…しっかりサポートしてあげますね…♪」
リリ「おにーさんは私達双子メスガキサキュバスに捕まっちゃった可哀想なマゾさんでーす♪」
ルル「あれあれぇ…? でもこの人のおちんちん、女神様の加護がついてるから触れないですねー…」
リリ「本当だー♪ だけどー、射精させちゃったら加護も消えて玩具にできるみたい♪」
ルル「ふぅん…? それじゃあいっぱいテンプテーションして、オナニーで射精させちゃえば良いんですね…♪」
リリ「そういうことー♪」
ルル「と、いうわけでぇ…」
リリ「私達がい~っぱいテンプテーションして、」
ルル「自分からオナニーするようにして負けさせちゃいますね…♪」
リリ「双子メスガキサキュバスの敗北オナニーサポート♪」
ルル「たぁ~っぷり、楽しんでくださいね…♪」リリでーす♪ おにーさんがマゾにならないように応援してあげまーす♪
「イッちゃダメ♪」担当ナマイキメスガキサキュバス
name
リリ
cv.山田じぇみ子
3size.B70(A)/W54/スケベ72
情けないマゾをテンプテーションするのがだ~い好きなメスガキサキュバス(姉)
マゾのことを「イッちゃダメ♪」「射精しないように頑張ろうね♪」と優しい言葉で応援しつつも、からかうように嘲笑うメスガキサキュバス。
テンプテーションに負けちゃいけないとわかっている男をテンプテーションして自分から負けるように仕向けるのが大好き。
甘い声の応援とアホにしたような笑い声で勃起させてきたり、射精を我慢しないといけない状態で自分からオナニーするように仕向けてくる。
秒殺しこしこ手コキが大得意♪ルルでぇ…す♪ おにーさんのこと、よわっよわにしてあげまぁす…♪
「イケ♪」担当ダウナー敬語メスガキサキュバス
name
ルル
cv.山田じぇみ子
3size.B90(F)/W58/スケベ76
よわっちぃマゾをいじめるのがだ~い好きなメスガキサキュバス(妹)
マゾに向かって「イッちゃいましょうよ……♪」「射精したら気持ちいいですよ……♪」と囁いて、射精できないのにオナニーしたくてたまらなくなって苦しむマゾを見るのが大好き。
ダウナーボイスと挑発でちんちんをイライラさせて、我慢できずにオナニーしてしまった男をたっぷりアホにしてくる。
ゆっくりあまあま手コキが大得意♪リリ「プレイ内容しょうかーい♪」 ルル「よぉく見て行ってくださいね…♪」
・耳元囁き勃起煽り
リリ「おにーさんのよわよわおちんちんをー、」
ルル「淫語囁きでぇ…勃起♪ させちゃいますね…♪」
リリ「でもでもぉ、私は勃起しないように応援してあげるからねー♪」
ルル「我慢なんてさせるわけ、ないんですけどねぇ…♪」

・W耳舐めオナニーテンプテーション
リリ「両側から2人でお耳を舐めて~、」
ルル「気持ちよ~くオナニー、させてあげますよ…♪」
リリ「ダメダメ♪ オナニーしたら負けちゃうよ♪」
ルル「ちょ~っとだけ…シコシコしちゃいましょ…?」

・敗北射精煽りオナサポ
リリ「おちんちん触るの我慢しよ♪ オナニーしたら負けちゃうよ♪」
ルル「我慢なんてやめちゃいましょうよぉ…♪ 気持ちよくオナニーしちゃいましょ…?」
リリ「ダーメっ♪ そんなことしたらよわよわおちんちんさん負けちゃうよ~♪」
ルル「負けちゃいましょうよ…♪ おちんちん触るの気持ちいいですよ…♪」

・「イッちゃダメ♪」「イッちゃえ♪」交互囁き
ルル「いっちゃえ…♪ いっちゃえ…♪ 気持ちよぉ~くどびゅどびゅしちゃえ…♪」
リリ「ダーメ♪ ダーメ♪ お漏らしぴゅっぴゅ我慢しよ♪」
ルル「敗北ぴゅっぴゅしちゃえ…♪ 情けなく負けちゃえ…♪」
リリ「ダメダメダメ♪ 射精したら私たちのおもちゃにされちゃうよ~♪」

・秒殺しこしこ手コキ♪
リリ「おにーさんがされたいのはぁ、
いっぱいシコシコされてすぐに気持ち良くなっちゃう私のおててH?
ちゅっちゅっちゅ~ってキスしながらぁ、おちんちん秒殺してあげるよー♪」

・ゆっくりあまあま手コキ♪
ルル「違いますよねー♪
おにーさんがされたいのは私のおててとのHですよねー♪
ゆ~っくりシコシコしてあげて、射精直前の気持ちい~い感覚を
ずーっと楽しめちゃう、あまあまなおててHですよー♪」

・W嘘告白マゾ射精煽り
リリ「ここまで頑張ったおにーさんに、いっぱい告白しちゃうね♪」
ルル「もちろん…ぜーんぶ嘘ですけど…本気にしちゃダメですよ…?」
リリ「好き♪ 好き♪ 好き♪ 好き♪」
ルル「おにーさんのこと…だぁいすきですよ…♪」リリ「ザコザコのおにーさんにぃ~」ルル「トラックリスト、紹介してあげまーす…」
おちんちんさんむくむく応援♪ 勃起煽り囁き♪19:43シコシコしても射精は我慢♪ 敗北オナニーサポート♪16:24耳舐め&キス手コキ♪ おちんちん玩具にされちゃうH♪15:57

タイトル 双子メスガキサキュバスの囁き敗北オナニーサポート
サークル名 スタジオ甘言蜜語
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 1.32GB

続きを読む

【PaintLab】同人マンガ『ワクチン接種でドすけべ淫乱ナースとえちえち濃厚接触』

お気に入り度★★★☆☆

あらすじ
※Pixivにて最初の12Pを公開してます
https://www.pixiv.net/artworks/96672580

ワクチン接種の通知を受け取った高校生の千駄ヶ崎は病院へと赴くのだが…
そこで思わぬ出来事に遭遇するのであった
「ひ、左手が動かない!!」

突如として彼の左手は動かなくなったのだ
果たしてワクチンの副作用なのか?

そんな慌てふためく彼の元に黒い姿のナースがやってきてこう告げる
「君の精子が欲しい」

そう告げると彼女はワクチン接種の弱みについて明かすのであった…

※本編52ページ(モノクロ)
※今作は青年がエナメルナースのお姉さんとえっちなことをするお話です
※ふたなり要素はありませんのでご注意ください

タイトル ワクチン接種でドすけべ淫乱ナースとえちえち濃厚接触
サークル名 PaintLab
サークル設定価格 880円
ファイル容量 70.95MB

続きを読む

【スタジオシロッコ】主人公君が幼馴染のヒロインを間男に寝取られないように頑張るNTRループモノ作品『僕の彼女は決して寝取られない』

お気に入り度★★★★★

主人公君が幼馴染のヒロインを間男に寝取られないように頑張るNTRループモノ作品
主人公:北島陽翔(きたじまはると)※名前変更可。主人公君の立ち絵無し。
ヒロイン:西村汐音(にしむらしおね)衣装別立ち絵有り。
幼馴染のヒロインを間男に寝取られないように頑張るNTRループモノ作品です。

ーゲームの特徴ー
・エロシーン20シーン以上(衣装差分込みだと25シーン以上)
・手描きアニメーション搭載
・ドットアニメーション搭載

ーこんな人にはおすすめー
・おねショタ好き
・おっぱい好き
・お尻好き
・アレ舐め(ひょっとこ、吸引)好き
・パイズリ好き
・年上・熟女系好き
・NTR好き(軽め)

ーご注意ー
・出題編の方で若干のグロ要素があります。

ーその他お伝えしたいことー
・いつものことで大変恐縮なのですが、褒められると伸びるタイプなので、ひどい箇所が多々あるかと思いますが、温かい目で見守ってあげてやって下さいm(__)m
・本作のジャンルはRPGですが、戦闘要素はありません。汐音(しおね) 制服ver
主人公の幼馴染。
家庭教師のバイトをしている。
流されやすい。お人よしな面もあり、面倒見がいい。

スリーサイズ
バスト:120cm(Мカップ)
ウエスト:78cm
ヒップ:90cm汐音(しおね) 私服ver
汐音(しおね) 家庭教師服ver
満子(みちこ)※名前変更可
街の公園で主人公と出会う。
自分のことをマ〇コおばさんと呼んで欲しがってる。
旦那が海外へ行って浮気してるため、性欲が溜まりにたまっている。
主人公の恋愛相談相手でもある。優し過ぎる。

タイトル 僕の彼女は決して寝取られない
サークル名 スタジオシロッコ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 784.11MB

続きを読む

【birthmark】同人ボイス『ドS警察お姉さんのヒーローちんぽ捜査記録』

お気に入り度★★★☆☆

【正義の少年ヒーローくんVS美人婦警お姉さん】
●ストーリー紹介

あなたは悪の組織から世界を守る正義の少年ヒーロー。

ある日、街を見守る真夜中のパトロールをしていたら

同じく夜のパトロールをしていた美人婦警さんに見つかり

呼び止められてしまいました♪

そこから婦警お姉さんはあなたに

いくつかの職務質問をしていきます♪

職務質問であなたは本名を聞かれますが

黙秘権を使って答えません♪

その後、お姉さんはあなたに

特殊な警察バッジを見せてくれます♪

次にお姉さんは

特殊な光る警棒を見せてくれます♪

そして最後に

犯罪者を取締るための特殊なスプレーを使ってきます♪

あなたは強くて立派な正義のヒーローなのに♪

たったそれだけで♪

何の力も持たない婦警お姉さんに捕まってしまいます♪

悪の怪人や凶悪な犯罪者には勝つことができても♪

ヒーローである前にただの男の子であるあなたは♪

年上で美人でセクシーな女警官さんには勝てません♪

そのままあなたは手錠をされて♪

夜の街中で地面の上に仰向けにされてしまいます♪

お姉さんに見下されながら♪

あなたの大事な所が♪

お姉さんの長い美脚に踏み潰されていきます♪

グリグリ♪ ゴシゴシ♪

お姉さんのヒールで股間を電気あんまされて♪

あなたはカッコいいヒーローくんなのに♪

女の子のような喘ぎ声をあげてしまいます♪

そのままあなたはヒーローとしてあるまじき♪

野外露出の公然わいせつと♪

外で絶頂に達してしまう射精の罪を着せられてしまいます♪

お姉さんにチンポを支配されたあなたには♪

もはや抵抗すことは不可能です♪

お姉さんが取り出した

犯罪者の精子を根絶やしにするための

特殊な銃によって♪

あなたはヒーローとして♪男の子として♪

最後のトドメを刺されてしまいます……♪

果たしてあなたは♪

最後まで身も心も屈せずに♪

罪深い犯罪者に堕ちずに♪

美人婦警お姉さんに打ち勝つことはできるでしょうか……♪

●トラック内容

【Track1】美人婦警お姉さんの催眠洗脳アイテムでヒーローくん敗北♪

 (23分55秒)

【Track2】正義のヒーロー逮捕♪お姉さんの電気あんまと搾精銃でマゾ死刑お仕置き♪

 (39分10秒)

【Track3】エンドロール

 (3分44秒)

合計 約66分(当サークル史上最長!初1時間超えです♪)

●ファイル形式

MP3/WAV

●クレジット

★CV:天宮じゅじゅ

https://twitter.com/juju_amamiya

★イラスト:渡薫

https://twitter.com/harupaka034

★シナリオ&制作:正義ヒロ

https://twitter.com/azamozikora

★効果音:

【みじんこ素材】

■サイト名:On-Jin~音人~

■効果音:効の音

タイトル ドS警察お姉さんのヒーローちんぽ捜査記録
サークル名 birthmark
サークル設定価格 770円
ファイル容量 633.88MB

続きを読む

【シロイルカ】同人ボイス『【”聞く”魔法のキノコ】トリップオーガズム Alice in the Psycho feat. 逢坂成美 【非・催眠】』

お気に入り度★★★★★

トランス状態でするオナニー、体験したことありますか????

深層心理の中で得られるオーガズムは、通常のオナニーとは次元が違います。

普段我々は気付かないうちに心に鎧をまとっています。

自分が傷つかないようにするため、知らずのうちに脳が防御反応を示しているのです。

それが他人との間の心の壁。

でもこれが大人になると殆どの人が上手に外せない。

お互い裸になるセックスの時ですらそう。

傷つきたくない、傷つけたくない、その気持ちが、心の真の開放を妨げてしまう。

ではもしも、

もしも本当に鎧を脱いで、こころを丸裸にすることが出来たら…?

本当の心はもっともっと敏感で柔らかい(もちろん傷つきやすい)。

だから、少し触れるだけでとてつもない快楽を得ることも、怖ろしさを感じることにもなります。

(大麻などを吸った人も、そのようになるとよく言われます。いわゆるブリブリになる、あるいはバッドに入るというやつですね)

このようなトランス(変容意識)状態に入るためには一体どのようにすればいいのでしょうか?

よく言われるのは催眠オナニー。

しかし催眠オナニーは術者の話にずっと集中しなければならず、なにより催眠術の「解除」を

行わず視聴を中止すると、何が起こるか分からない危険性があります。

そこで私たちがおススメしているのが「サウンドドラッグ」。

音響を用いてより自然な感覚でスケベな快楽の渦へと誘う技術です。

私たちの提供する「サウンドドラッグ」はまるで大麻ような快楽を、周波数で直接自律神経に働きかけ、より自然に安全に感じるようにさせるものです。

サウンドドラッグが上手にキマると、全身から汗が吹き出し、いわゆる

「ガマン汁」と呼ばれるカウパー腺液はもちろんのこと、

よだれ、涙、鼻水ほか、身体中の体液という体液が溢れ出し、

完全に時間間隔を失って没頭するようにオーガズムを得続ける……

もちろん常習性はありません。

そして、バッドに入ることのないよう、ヒロインがあなたの心を丁寧にナビゲートしてゆきます。

さあめくるめくサウンドドラッグの世界で、生まれ変わるような凄まじいオーガズムを

私たちと一緒に体験してゆきましょう…!とあるところに、キノコ…魔法のマッシュルーム-がありました。

そのキノコを口にすると、

音楽が脳みそのいちばんキモチイイところに響く感覚。

ケモノになってしまったかのような鮮明で強烈な興奮。

そして、セックスを何倍をも上回るスケベな快楽が得られるのだとか…。

それを追求した聞く魔法のキノコ、それが

「トリップオーガズム-Aliceinthepsycho-」です。

数々の音と、不可解な台詞。

常に変化し続けるシチュエーション。

トロトロに融け切った少女の喘ぎ声。

様々な耳で聞くギミックが未知の酩酊感を生み出します。

アジアの一部国ではサウンドドラッグは既に規制されているほどで、

効力はまさに∞数。

効き過ぎないように、どうかお気を付けて…。●トリップオーガズムって?

セックスミュージックの代表格であるハウスミュージックをトラックとして大胆に用いながら、

その上で囁くようにナビゲーターとプレイするシロイルカのミュージックトリップ系作品の代表格。

すでに3作品がシリーズとして発売されており、その通算は27000本。

▼効用をもっと詳しく知りたいアナタに…トリップオーガズム特設サイト▼

https://shiroirukawhitedolphin.web.fc2.com/triporgasm.html

私たちは普段、息を止めることは出来ても、

心臓の鼓動を自分の意志で止めることは出来ません。

常に「心臓よ、動け」と意識してなければ動かないのでは、大変です。

このように、自分の意志とは関係なく、自律的に動いている神経のことを

広く知られているように、「自律神経」と言います。

(これに対して、手足を動かすような、自分の意志でコントロールできる神経を

「脳脊髄神経系」と言います)

「言葉」のような、「意味」によって伝えられる情報が

脳の言語野を通して「脳脊髄神経系」に働きかけるのとは対照的に、

「意味」が存在しないただの音は、聴覚野の中でも、言語とは別の部分の回路を通り

自律神経に雄弁に語り掛けます。

ループするビートのなかでじっくり時間をかけ、

少しずつ脳と身体がドライブし変容してゆく感覚。

ある一定のビートを繰り返されることで

人間の身体はそのビートに次第にシンクロしていきます。

ただし、普通の音楽のは目まぐるしく展開していきますから、

このような感覚は得られる前に終わってしまいます。

しかし、それを人間の身体とシンクロするように

ビートのみならず音域、倍音、可聴波域以上の音まで

チューニングしていくと、まったく話は変わってきます。

本作は、いわばセックスミュージックとして知られる

ミニマルハウスミュージックを、性的トリップに向けて

徹底的に調整した音声、と言えるでしょう。

最初に影響を受けるのはまず呼吸。そして次第に心臓の鼓動。

最後は脳のスケベな快楽物質の伝達にいたるまで、あらゆる自律神経が、

ゆっくりとビートに浸食されていきます。

そしてシンクロがあるレベルを超えた瞬間に、脳がグンッとドライブする感覚に襲われます。

ドーパミンの噴出、トリップオーガズムの始まりです。

ナビゲーターの声を聴きながらおち〇ちんを手に取り、リズムに合わせてしごき始めましょう。

今までに感じたことのないような快楽を覚えるはずです。

前立腺の律動も自律神経によるものですから、ビートに侵食されているのです。

本作には更に仕組みがあります。

ちょうど脳のトリップの始まったところでビートは落ち始め……

脳のドライブから振り落されるような感じがして、手が止まらずに勝手に射精してしまう……

射精しようと思って射精するのではなく、振り落されるように射精してしまう、異常な感覚。

本サークルの別作品、「脳内トランス」「脳内エクスタシー」が

副交感神経に語り掛けるダウナー系のトリップ音声だとすれば、

本作はアッパー系トリップ音声の金字塔と言えます。

ナビゲーターの指示に従ってオナニーをするような「スケベOW TO」な作品ではなく、

ただ聴いているだけで射精欲が湧き上がるような「音」たち。

それらを通して得られる体験はもはや「実際にセックスをしているような気分」ではなく、

「全ての音との、実際のセックス」と言っても過言ではありません。

頭を空っぽにして、さぁトリップしましょう。

「究極の音のスケベな快楽で満ち足りた世界」へと。●イントロダクション

アリス・イン・ワンダーランド(不思議の国のアリス)という作品をご存じでしょうか。

諸説あるとは思いますが、あの作品にはおおよそ「整合性のあるストーリー」というものはありません。

前後のつながりも、出てくるキャラクターたちも、はっきり言って支離滅裂です。

ですが、児童向け作品としてはいまだ絶大な人気を誇る傑作であるのも、また事実。

では、そのまさに「不思議」な魅力の源泉は一体何にあるのでしょう?

それはあのお話が「誰かの夢の中」のような世界だからです。

人が眠るときに見る夢にもまた、整合性などまったくありません。

人間以外の動物(時には無生物)が当然のように言葉を話し、理由もなくお茶会が開かれ、理由もなく処刑されそうになり……etc。

ただそこにあるのは、ただ理由も意味もなく存在する「めちゃくちゃ」な世界です。

「不思議の国のアリス」は、それをあまりにも「余すところなく描いた」作品でもあります。

だからこそ、子供はワクワクするのです。

人は大人になり、理性を獲得するにつれ、我々は多かれ少なかれ、その純粋で自由な感性を失っていきます。

あの感動、ワクワクは、もう得られないのでしょうか?

そこで、本作“Trip-OrgasmAliceinthePsycho”です。

本作は「性のスケベな快楽・興奮」をフィーチャーした、いわば大人に対しての「不思議の国のアリス」。

作中のあらゆるボイス、サウンド、そして畳みかけてくるリリカルな言葉たちが、なんの意味もなく、ただただ縦横無尽にあなたを「気持ちイイ」世界へと導いてくれます。

余計なことを考えずに、目の前にあるものをただ心を開き受け入れ、感じるうちにその先に待つもの。

それはたとえば「ドラッグ」「グロ」「悪趣味」「ナンセンス」などといった、90年代以降のアウトロー・アングラ世界観とは一線を画す、まさにプリミティブでサイケデリック、ファンタジックなスケベな快楽体験でしょう。

心は童心に返りつつ、至高の性の快楽を得る――

新感覚のトリップオーガズムを、全てを忘れてただひたすらにご堪能ください!!!●作品内容

【1】うさぎの穴をまっさかさま(7:56)

「んん…ふふふ…んん…」

「はいここで問題。兄ちゃんはどんな味ですか?

塩味?砂糖味?それとも苦い?酸っぱい?

チョコレート?ピザ?ピーマン?それともピクルス?

今後の参考のために味のレビューのご協力をお願いします」

「ん~わかんない。

いろんな味がまざってる」

「なるほどなるほど素敵なレビューありがとうございます。

舌の上で混ざり合う、味と香りと触感のハーモニー。

「いやそこにさらに音も加わって、むしろシンフォニー?

隠し味のスパイスはもちろんあなたの空腹」」

それはいつもと同じ、変わらない日常の風景。

秒針が無機質に時間を刻み続ける音。

そこに突然空いた「穴」の中に、あなたは迷い込みます。

目の前には不思議な少女。

可愛らしい外見とは裏腹に、彼女にはちょっと変な「隠し事」があって……

【2】いもむしの忠告(20:05)

「気持ちいい…はぁ…はぁ…ん…あ……

お股のあたりが……熱い……」

「なんで……?

もっと…もっと舐めたくなっちゃう……」

「大きく張ったこの傘も……

プリプリおいしそうなこの茎も……」

「んふ……ぜ~んぶおいひぃ……

おいひいよぉ……」

迷い込んだ世界は、息をつく間もなくめくるめくその形を変えて。

気が付けばそこは深い森の中。

なぜか英語で話しかけてくるイモムシ。

なんの理由も意味もなくキノコになってしまったあなたを見て、アリスは物欲しそうに舌なめずり。

そしてそのまま、彼女の口の中で、全身をねぶるように食べられてしまいます。

やがてあなたを口に含んだアリスも、人が変わったように発情しはじめて……

【3】マッドティーパーティー(13:10)

「んっ…ふッ…あぁッ……

頭が…お股が……チカチカするのぉ……

「えへへへ……リズムで……時間を刻んでる……

ちくたく……」

「IdaresayyouneverevenspoketoTime!」

「んんッ…ううん……わかる……

今…話してるから邪魔しないで……」

食べられたあなたを待っているのは、ちょっと風変わりなお茶会。

相も変わらず、わけのわからないことを言ってくる、不思議な世界の住人たち。

その場の雰囲気に流され、今度はワインで酔っ払ってしまったアリスは、狂ったように

自分の体をまさぐりはじめ、あなたに迫ります。

もちろん理由なんてありません。だって、これは夢なのですから。

【4】女王さまのクロケー場(12:28)

「うん…好き…大好き……

ぜ~んぶ……どうにでもなっちゃえ……

気持ちよければ……それでいいの……

今みたいに…あぁっ…はぁっ…あっ…んっ……

おなか…いっぱい……兄ちゃんを食べてる……

私……しあわせ……」

突如現れた、とっても恐ろしいハートの女王。

処刑を宣告されたのもつかの間、突然支離滅裂に崩壊を始める世界。

それとともに加速してゆく、未知のスケベな快楽。

響き渡る卑猥な音。語り掛ける謎の声。そしてガンギマリのさけび声。

カオスは頂点に達し、あなたはそこで「何か」に出会うことでしょう。

もう、どうにでもなってしまえばいい。この夢が終わるまでは。

【総時間 53分】●ヒロイン紹介

名前:アリス

身長:140Cm

おっぱい;???

あなたが迷い込んだ不思議な世界で出会う、無邪気な少女。

一見普通の、かわいらしく元気いっぱいの女だが、彼女の中には、彼女自身も知らない、とってもヘンな三つの人格が存在する。

人格1:天真爛漫少女アリス

メイン人格。素直で無邪気な少女。あなたをわけもなくとても慕っている。

あなたと一緒に、不思議な世界を旅するパートナーでもある。

だがやがて、行く先々で「気持ちイイこと」を覚え始め……

人格2:ナレーターアリス

突然早口で意味の分からないことをまくしたててくる、メタ人格。

語彙も口調も、とても少女のものとは思えない、つかみどころのない独特な性格。

迷い込んだあなたの案内人の役もこなす。

人格3:????

性格も性別も、何もかも不明な、第三の人格。

なぜか英語を話す。

この世界の「何者か」の声をあなたに送り届けるための存在かもしれない。

●仕様

・KU-100によるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kスケベz/24bit)。

・WAVファイルおよび軽量版MP3ファイル付き。

・パッケージイラスト同梱。

・待ち受け風画像付き。

・動画サンプル同梱

●クレジット

CV:逢坂成美

イラスト:白井るかちゃん

企画:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】

https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

タイトル 【”聞く”魔法のキノコ】トリップオーガズム Alice in the Psycho feat. 逢坂成美 【非・催眠】
サークル名 シロイルカ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 1.28GB

続きを読む