【いづも合衆国】少し理性が働くも即落ちしお姉さんにナンパされた女の子ちゃん『ふたなりイケメン女の子ちんぽにメロメロ即堕ち女の子ちゃん』

お気に入り度★★★★★

「私ちんちんでかいし絶対気持ちいいよ~」
自分好みのふたなりイケメンお姉さんにガールハントされた女の子ちゃん!
少し理性が働くも即落ちしお姉さんの甘いテンプテーションに負け
イケメンちんぽに腰振りまくって天国にイキまくります!

本編25ページ+表紙

タイトル ふたなりイケメン女の子ちんぽにメロメロ即堕ち女の子ちゃん
サークル名 いづも合衆国
サークル設定価格 770円
ファイル容量 251.18MB

続きを読む

【居酒屋少女】同人ボイス『異世界ダークエルフの孕ませおねだり 貴様のちんぽミルクをよこせ…くだしゃい!』

お気に入り度★★★★☆

体験版♪
本編トラック01「ダークエルフの搾精I~せーえきをよこせ!」(21:35)を丸ごと楽しめる体験版をご用意しました、まずはこちらをお楽しみください♪内容紹介♪
異世界ダークエルフの孕ませおねだり貴様のちんぽミルクをよこせ…くだしゃい!
価格:税込1,430円

配信日:3月15日(DLsite専売)

出演:天知遥

イラスト:raiou

ちびキャラ:成瀬未亜

シナリオ:明日葉あすは

企画原案:オオシマP

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

■ストーリー

突然アナタの目の前に現れたのは…

異世界から来た爆乳ダークエルフ!?

エフロシューネと名乗る彼女の目的は…

「お前のせーえきをよこせ」!

恥ずかしさに耐えて手コキ、フェラ、パイズリしてくれる

エフロシューネに何度も何度も射精するアナタ。

さらに256年間処女を守った彼女のアナルとおま〇この中に

どぷどぷと大量のザーメンをぶちまけて…!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

■トラックリスト

【Track01】ダークエルフの搾精I~せーえきをよこせ!(21:35)

いきなりアナタの前に現れたダークエルフのエフロシューネ。

「異世界人の男汁採取」が目的と語る彼女は、恥ずかしさに耐えながらも手コキ、耳舐めでアナタを勃起させて…。

【Track02】ダークエルフの搾精II~クチで受け止めてやる!(18:30)

「男汁は体内に摂取しないとダメだったー!」と、再びやって来たエフロシューネ。

男汁を飲み込むために恐る恐るフェラをしてくれる彼女に、アナタはパイズリも要求して…。

【Track03】ダークエルフと入浴~ぬるぬる責めにしてやる!(21:02)

男汁をおま〇こに貯蔵するため、三度やって来るエフロシューネ。

おま〇こを捧げる決意を固めたエフロシューネと、まずはお風呂でねちょねちょローションプレイに…。

【Track04】ダークエルフにブチ込I~お尻なら…どうかな?(14:42)

お風呂から出たエフロシューネは、まだおま〇こセックスが怖い様子。

まずはお尻でしようと誘ってきます。ダークエルフのむっちりした尻肉を開き、可憐な菊門にアナタのちんぽを押し挿れて…!

【Track05】ダークエルフにブチ込II~私の初めて…奪ってぇ(23:55)

アナル中出しのあとは、もちろんお待ちかねの無責任中出しセックス!

ダークエルフのおま〇こに大量のちんぽミルクを注いでください♪

【Track06】ダークエルフの妊娠~ボテ腹中出しらめぇ♪(22:13)

ボテ腹ダークエルフのアナルとおま〇こを心ゆくまで召し上がれ♪

【Track07】天知遥さんフリートーク♪(3:53)

エフロシューネ役・天知遥さんのフリートークをお楽しみください。

本編121分

フリートーク4分

計125分収録

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

■プレイ内容

異世界からザーメン採取にやってきた

チョロいダークエルフによるご奉仕メニュー

手コキ

耳舐め

ぶっかけ

フェラ

玉舐め

パイズリ

口内発射

ローションプレイ

アナルセックス

アナル内放尿

中出しセックス

耳素股

ボテ腹セックス

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

■ヒロイン紹介

・エフロシューネ

Euphrosune

CV:天知遥

身長:165cm 3サイズ:97/57/89

256歳のダークエルフ、隠れドM。

気が強くえっちなことに抵抗がある潔癖症タイプだが、一度悦楽堕ちすると受け身えっちにドはまりしてしまう。

異世界から主人公の男汁採取にやって来るが、主人公のウソに丸め込まれてどすけべご奉仕するチョロエルフ。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

■製品内容

・本編wav(Track01~07)

・おまけ音源(本編mp3、本編SEなしwav)

・イラスト(メインビジュアル、ちびキャラ)

・紹介画像

・スマホ&PC壁紙

・異世界ダークエルフの孕ませおねだり貴様のちんぽミルクをよこせ…くだしゃい!.txt

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―トラックリスト♪
Track01_ダークエルフの搾精I~せーえきをよこせ!21:35Track02_ダークエルフの搾精II~クチで受け止めてやる!18:30Track03_ダークエルフと入浴~ぬるぬる責めにしてやる!21:02Track04_ダークエルフにブチ込I~お尻なら…どうかな?14:42Track05_ダークエルフにブチ込II~私の初めて…奪ってぇ23:55Track06_ダークエルフの妊娠~ボテ腹中出しらめぇ♪22:13Track07_天知遥さんフリートーク♪3:53

タイトル 異世界ダークエルフの孕ませおねだり 貴様のちんぽミルクをよこせ…くだしゃい!
サークル名 居酒屋少女
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 総計2.9GB

続きを読む

【シロイルカ】同人ボイス『【FEMDOMディストピア】マゾ搾精牧場Mヤプーズ【事務的マゾ】』

お気に入り度★★★★☆

「それは近い未来、ありえるかも知れないFEMDOMディストピア」もしかしたらどこかに本当にあるかもしれない、近い未来。

あるいは地球とよく似た星の、どこかの平凡な日常。

ここでは、男性よりも女性のほうが圧倒的に優位な存在でした。

無能で無益な争いしか生まない性別「オス」は、そのタンパク質豊富な子種――

つまり「精子」を、文明や文化の発展のために有効活用されるためだけの存在でしかありません。

とりわけ新鮮で質の良い精子は、女性の美容、健康を維持するための高級サプリメントとして注目を集めていました。

男性の精子の質は、もちろん千差万別。

その中でも一回の射精によるザーメンが4億匹以上の男性は「優等遺伝子検体」と認められ、一生人権をはく奪され、政府公営の牧場で家畜「ヤプー」として飼育されることになることとなるのです。

そして、今日はその検査の日。

あなたは、この日を境に自分の運命が180度変わることになるだろうとは、夢にも思わないまま、病院の待合室の列に並ぶのでした……

本作品のテーマは、いわばマゾ願望の究極の形ともいえる「人権廃棄」です。

「優等遺伝子検体」として認定されてしまったあなたは、自分の意志などまったく考慮されることはなく、その日のうちに強制的に「ヤプーズ牧場」に送られます。

そこで待っていたのは、良質な精子を搾取するべく行わる、ありとあらゆる悦楽を用いた強制搾精の日々。

職員さんはみんな美人で、あなたに「家畜」として愛着を持ち、時には優しく、時には事務的に、そして時にはイタズラ半分で、その身体を使って……あなたの精子を毎日せっせと搾ってくれます。

一見すると天国のような、永遠の怠惰と悦楽に満ちた人生。

しかし、その果てに待ち受けているのは……?

臨場感満載のフォーリーサウンド。

牧場での、「家畜」として育まれる、女性職員との心とカラダの交流。

自分の意志では決して止まることのない、無慈悲な機械姦の連続……

ありえなさそうで、いつか本当に来るかもしれない、一度ハマってしまったらもう抜け出すことはできない、禁断の悦楽体験をご堪能あれ!!●作品内容

【1】「陽性ですね」~終わりは突然に~[12:13]

「立てますか~?

そろそろ結果出ますよ~。」

「はい検査結果でます~~。」

「あ~……これ……」

「陽性だな……」

「ごめんなさい1372番さん、検査結果なんですけど……

陽性出ちゃいました。タマタマ大きいですもんね~」

今日は病院にて、ある年齢に達した男性全員に課せられる「精子検査」の日。

普段からモノのような扱いをされることに慣れた男性たちは、うつろな目で待合室の列に並びます。あなたももちろんそんな中の、平凡な一人でした。

こちらの羞恥心や尊厳など完全に無視され、めんどくさそうな態度の女医の事務的な手コキによってあっけなく射精させられてしまいます。

こんなことをしたところで、変わるはずのない日常。

ところが、検査の結果はなんと……?

【2】搾精牧場での暮らし~1日目~[16:36]

「うんうん、おっきくなってきたね。

大丈夫だよ、そのままおちんちんに集中しててね~」

「歩きながらでもこんだけ勃つんだ。

すごいじゃん」

「いやこの子、実際すごいですよ。

タマの大きさもですけど……うん。

これならAランク間違いなさそうです」

「今度はいつまでもつかな~」

「またそういうこと言う」

検査の結果、「優等遺伝子検体」として認定され、政府公営の「ヤプーズ牧場」へ送られたあなた。

とっても美人な飼育長と、可愛らしい職員「リサ」に快く迎え入れられます。

思っていたよりもずっとフランクで穏やかな説明を受け、牧場に一歩踏み入れるや否や、さっそく、「家畜」としての悦楽の洗礼を受けることに……

「私も頑張るから、これから一緒にいっぱい精子搾ろうね?」

こうして、人権を永遠にはく奪された、新たな生活がスタートするのでした。

【3】搾精牧場での暮らし~3日目~[22:57]

「そろそろ君も、ここに慣れてきた頃だから……

搾精量、増やそうかなって。」

「今日はこのコップがいっぱいになるまで

たくさんびゅっびゅしようね?」

「……え?さすがにそんなには出ない?

ふふっ……くすくす……」

「あっ…ごめん……

なんか笑っちゃった。」

「普通に意見してくるもんだから……

まあ、しんどいのは分かるけどね?」

「でも大丈夫、出るか出ないかを決めるのは君じゃないから。

絶対出すの、無理にでもね」

ヤプーズの生活は、基本的に自由気ままです。

栄養たっぷりの美味しいものを食べて、適度な運動をして、とっても気持ちイイ思いをして女の子に精子を搾ってもらえる、まさに夢のような日々。

ですが、あくまであなたはここでは「家畜」。もちろん「人権」などありません。

リサはいつもと同じ笑顔で、ちょっとHな仕草であなたのおち●ちんをしごいて、今日も一生懸命搾精してくれます。

そして機械を使って、さらに気持ちイイことまでしてくれます。

……あなたがどんなに弱音を吐こうとも、たとえ脳みそがぶっ壊れても。

延々と、「今日のノルマ」をこなすまで。

【4】BonusTrack.廃棄処分~悲しき運命~[9:40]

「ほら、もう出た……量も濃さも申し分ない。」

「よかったね……いっぱいびゅっびゅできてよかったね……」

「搾精機のロックはちゃんとしてあるよね?」

「はい……絶対外れないようにしてあります……」

「うん……万が一暴れられたりしたら困るからね。

徹底的に無力化しておかないと……」

×××、×××××××、×××××××××××。

××、×××××××××、××××××××××××××。

××××、×××××××××××××。

(政府による検閲の結果、削除してあります。結末は本編にてお楽しみください)

[総時間:61分]●ヒロイン紹介

◇メインヒロイン

〇ヤプーズ飼育員 リサ

年齢:20歳

身長:157cm

おっぱい:Gカップ

主人公の飼育を担当することになった、「ヤプーズ牧場」の職員の女の子。

優しく甘やかしてくれそうな、母性と包容力と慈愛に満ちた性格の持ち主。

仕事に熱心で、誇りを持っている。

「ヤプーズ牧場」に入りたてで間もないあなたの世話を一生懸命してくれる。

しかしその愛情は、あくまで自分が職場で担当する「家畜」に対してのものである。

相手(対象)にすぐ愛着を持ってしまう(そしてすぐHな気分になってしまう)、職員としてはまだまだ半人前。

◇サブヒロイン

〇「ヤプーズ牧場」飼育長

年齢:25歳

身長:163cm

おっぱい:Hカップ

若くして「ヤプーズ牧場」の管理職を務める女性。

生物学者としてもエリート。

ざっくばらんで気さくな性格だが、リサとは違い、プロ意識は徹底しており、家畜にそれ以上の感情を持つことはない。

部下への面倒見はいい。

〇精子検査医

年齢:27歳

身長:160cm

おっぱい:Fカップ

あなたの精子検査を担当する、国営病院の女医。

男性のことを文字どおり「なんとも」思っていない。

仕事ぶりは非常に優秀かつプロフェッショナル。

自分の担当から「優等遺伝子検体」が出ることを密かに喜ばしく思っている。

〇ナース

年齢:22歳

身長:155cm

おっぱい:Gカップ

どこにでもいる、まだまだ新米のナース。

男性が無力に射精させられる瞬間がとっても好きなのが高じてこの職業に就くことに。

高級精子を使った美容食品にハマっている。

●仕様

・ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。

・mp3版同梱。

・パッケージイラスト同梱。

●クレジット

CV:秋野かえで

イラスト:白井るかちゃん

企画:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】

https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

タイトル 【FEMDOMディストピア】マゾ搾精牧場Mヤプーズ【事務的マゾ】
サークル名 シロイルカ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 1008.93MB

続きを読む

【Aries】同人マンガ『スーパ○ガール敗北-アマゾネス編ー』

お気に入り度★★★★☆

ヒロイン敗北
本編37P 表紙1P+あとがき1P

全39P

作者 里見

【Pixiv】 ヒロイン短編リョナ漫画など載せています。
https://www.pixiv.net/users/4622427

【Twitter】作画の進行状況、イラスト載せたりなど。
https://twitter.com/Aries21167951

タイトル スーパ○ガール敗北-アマゾネス編ー
サークル名 Aries
サークル設定価格 770円
ファイル容量 16.74MB

続きを読む

【STK】今日も今日とて新規のオジサンとパパ活でオッサン達から金を巻き上げるJKを『オッサン無双』

お気に入り度★★★☆☆

オッサン無双 ―パパ活JK黒ギャル堕ち―
STK初のADV形式作品!

主人公の瀬戸明日香(せとあすか)は彼氏がいるのにパパ活でマネーを稼ぐJK。

最初は好奇心ではじめたものの、アダルトの男性のあまりのチョロさに次第に馬鹿にするようになる。

今日も今日とて新規のオジサンとパパ活に精を出します。

そこに現れたのはデブハゲに醜い中年のオッサンだった。

今回も「ヤラずのぼったくり」で金をまんまとせしめようと思う明日香だったが・・・。

彼氏持ちだけどパパ活でオッサン達から金を巻き上げるJKを

オッサンチンポでわからせ、黒ギャル堕ちさせる作品です。

またNTR要素もあります、NTR好きも寝取り好きも楽しめる作品です。

サークルSTK初のゲーム製作ですので、シーン数はそんなに多くなく

ADVゲームのショート版といったところですが・・・。

これを試金石に今後の製作に活かしていきたいところですので、

御容赦頂ければと存じます。

CG 6枚 差分5枚 計11枚

CG・回想モードあり

今回、シナリオには私(STK)含めて、クラゲん様にも参加して頂きました!

無様な堕ち女をこんなにエロく人はなかなかにいません!

イラストには波止場茜様にお願いいたしました!

こんなにクオリティの高いエロ絵描き様が私の初ゲーム作品のイラストを担当

して頂けるなんて幸運以外ありません!波止場茜ワールドを堪能してくださいませ!

CVには真白真雪様にお願いいたしました!

普段の明日香の演技もよいですが、とにかくギャル演技が素晴らしいです。

※本作品はMac非対応作品です。

又、Win10以下は起動しません。○人物紹介
本作のヒロイン明日香の彼氏オッサン(無双)製作スタッフ紹介etc
○シナリオ

STK:https://twitter.com/STK_stt

クラゲん:https://www.pixiv.net/users/29387030

○イラスト

波止場 茜:https://twitter.com/sunset_port

○CV

真白 真雪:https://twitter.com/mashiro_mayuki_

○ジャケットデザイン、その他デザイン

一色 リオ:https://twitter.com/RIO1SIKI

○音楽

コンビニまで4km

                     

                     敬称略

※本作品は「ティラノビルダーPro」を使用して製作しております。

タイトル オッサン無双
サークル名 STK
サークル設定価格 1650円
ファイル容量 158.61MB

続きを読む

【ぷらむなーど!!】同人ボイス『ぷらむのおなにっき(6)焦らしたあとは一気に激しく…♪たくさん敏感になったおま●こは我慢できずにイキまくり!』

お気に入り度★★★☆☆

こんにちわっ!雨夜ぷらむです!

今回は、たくさん時間をかけてゆっくり気持ちよくなる
「スローオナニー」を試してみました…!

指先から少しずつ、敏感なところに向かって触っていきます。
肌と肌の擦れる音がASMRみたいです♪

いつもよりもゆっくりと、リラックスした内容…かと思いきや
敏感なところを触り始めると、やっぱり我慢できない私///

スイッチが入ると、焦らしたせいで感度が増したあそこを
手で、おもちゃで…ぐちゃぐちゃにしちゃいます…!

前半はぷらむと一緒に身体を触るも良し、
ぷらむをマッサージしている気持ちで聴くも良し…
そのあとは一緒に、激しく気持ちよくなりましょう♪

【収録内容】
#1スローオナニーを始める前に
#2まずは指先からゆっくりと
#3アソコマッサージに我慢できず…
#4お気に入りバイブで連続絶頂
#5感想とおまけオナニー♪

※レコーダーでの収録且つ、
 ノイズキャンセルを弱めに設定しているため屋外・屋内のノイズが入っております。

タイトル ぷらむのおなにっき(6)焦らしたあとは一気に激しく…♪たくさん敏感になったおま●こは我慢できずにイキまくり!
サークル名 ぷらむなーど!!
サークル設定価格 770円
ファイル容量 933.45MB

続きを読む

【メルコロ】何をやってもダメダメで不幸体質の僕を取り合うまさかの三角関係に『巨乳な幼馴染と美人な姉が…僕のち〇こを取り合って困っています…』

お気に入り度★★★☆☆

巨乳な幼馴染と美人な姉が…僕のち〇こを取り合って困っています…
=======【あらすじ】=======

何をやってもダメダメで不幸体質の『僕』…

だけどそんな僕にも、自慢できることが一つだけあった。●●ころから幼馴染の巨乳で才色兼備な彼女がいることだ!だけどとある出来事をきっかけに、よそよそしくて…

そんな日々を過ごす中、●●ころに離れ離れになっていた、従姉の美人なおお姉ちゃんが突然帰って来て……『僕』を取り合うまさかの三角関係に!!

男の欲望満載!!NTR要素や不幸要素全く無しの、ハーレムイチャラブエロエロストーリー!

可愛い女達と様々なシチュで、スケベなことをしまくるCG集でございます。

=======【スタッフ】=======

・基本CG30枚【立絵+差し込み差分、立ち絵差分等含む】その他オマケCG集やスケベなシーンを抜粋したエロムービーも収録!

・【本編】【本文無し】の2種類を収録

・携帯閲覧用pdfを収録

シナリオ・イラスト:KANIKORO

ツイッター始めました!@KANIKORO8

製作過程や発売情報など知りたい方はフォローよろしくお願い致します。

この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

タイトル 巨乳な幼馴染と美人な姉が…僕のち〇こを取り合って困っています…
サークル名 メルコロ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計2.47GB

続きを読む

【なまけもの騎士団】さらに3と4の間に3.5として戦いに敗れた後に『デボラ総集編+デボラ3.5魔物の孕み奴隷と化したあの日』

お気に入り度★★★★☆

■作品紹介

旧作デボラの1・2・3・4を全ページ描き直しし、
さらに3と4の間に3.5として戦いに敗れた後に
モンスターたちに捕らわれ調教される新作を追加しました
お得版になります。

■作品情報

サークル なまけもの騎士団
作家 田中あじ

本文 89P(表紙込み)

タイトル デボラ総集編+デボラ3.5魔物の孕み奴隷と化したあの日
サークル名 なまけもの騎士団
サークル設定価格 330円
ファイル容量 82.43MB

続きを読む

【東京群青】僕は柚葉がとある事件の被害者になってしまう『芽生え寝取らせ、寝取られる。〜僕と幼馴染のNTR事情〜』

お気に入り度★★★☆☆

サークル処女作モノクロ漫画!大満足64ページ(漫画本編60ページ)収録!
《作品に含まれる要素》
※寝取らせ→寝取られ
※レイプ・陵辱・中出し表現一部有り
※男主人公の自慰表現有り
※ハメ撮り生中継(ビデオ通話での盗撮)
==============
《あらすじ》

──あの事件から、ある性癖が僕の中に芽生えた。

:
:

ずっと仲良しだった幼馴染3人組。
その中でも僕と圭太はある集団に目をつけられており、幼少期にはよくいじめの対象になっていた。
それを見つける度助けてくれたのが──
もう1人の幼馴染、柚葉だった。

僕は柚葉に惹かれていた。
彼女は僕達のヒーローだった。

しかし、そんな柚葉がとある事件の被害者になってしまう。
昔の快活さはなくなり引きこもりになった柚葉。
そしてそれを支える僕と、彼女から離れていった圭太。

そこから歪んでいく僕の性癖と、変化する3人の関係。

……僕達は、とても後悔することになる。

《内容》

◆漫画本編60ページ(表紙等込64ページ)
◆4299×6071px600dpi
◆PDF同梱
==============

制作:東京群青
Twitter:@tokyo_gunjo

タイトル 芽生え寝取らせ、寝取られる。〜僕と幼馴染のNTR事情〜
サークル名 東京群青
サークル設定価格 880円
ファイル容量 616.88MB

続きを読む

【カイマン】巨乳爆乳の女医やナースとおっぱいプレイを楽しむCG集です『デカパイズリニック』

お気に入り度★★★☆☆

作品紹介
巨乳爆乳の女医やナースとおっぱいプレイを楽しむCG集です。

基本CGは18枚でスケベシーンは全てパイズリや乳揉み等おっぱいに特化した内容になっています。

局部への中にはありません。胸の谷間に挿乳します。

差分でセリフ、表情の変化、射精、効果線、おっぱいズームアップ等が付きます。

射精差分は全てのパイズリシーンに付きます。

セリフは「おっぱい」「巨乳」「爆乳」「パイズリ」といった言葉を多く含み、バストのサイズアピールも度々行います。おはなし
【新涼先生&ナスカ編】

昔通っていた診療所に久々に向かった主人公(あなた)はかつてお世話になり、憧れでもあった女医の新涼先生とナースのナスカお姉さんと再会する。診察の後思い出話をしていると幼少期のあなたが彼女達の大きな胸に興味津々だったことに触れられ、現在のあなたもつい2人の巨乳に目が釘付けになってしまう。そこで新涼先生は自分達のおっぱいをご褒美にしてあなたに生活改善を提案する。

【トモエ編】

学生時代の同級生トモエは診療所のナースになっていた。昔からは想像つかないほど成長した巨乳に驚いていると彼女の方から迫ってきた!

【ハーレム編】

新涼先生、ナスカ、トモエが勢ぞろい。3人のおっぱいで集中乳療(ちりょう)!収録CG
・タイトル画像(本編中でも使用します)
・会話シーン(キャラ立ち絵と背景の組み合わせで複数あります)
・新涼先生パイタッチ
・ナスカ、新涼先生、左右からテンプテーション(服装2種類)
・新涼先生、ナスカ、乳見せ→乳揉み
・新涼先生パイズリ(挟む前差分付き)
・ナスカパイズリ
・ナスカ着衣パイズリ
・新涼先生着衣パイズリ
・新涼先生、ナスカダブルパイズリ
・トモエ着衣乳揉み(揉む前差分付き)
・トモエ着衣パイズリ(挟む前差分付き)
・トモエ乳見せ→縦パイズリ
・トリプルパフパフ
・トリプル乳見せ
・4Pハーレム1
・4Pハーレム2
・トリプルパイズリ登場人物
・新涼良子

診療所の新涼先生。本作最年長キャラ。・那須川成花

本作で一番長身でおっぱいも大きいお姉さん。・友崎巴
主人公の幼馴染。
再会したら滅茶苦茶ボインになっていた。・主人公

昔から巨乳が大好きな竿役。

タイトル デカパイズリニック
サークル名 カイマン
サークル設定価格 880円
ファイル容量 363.33MB

続きを読む

【prhs】隣で横になった彼女の女友達『あの夏のかげろう 第1巻』

お気に入り度★★★☆☆

純愛×NTR。―15年越しに学生時代の彼女の事思い出す。
―あの夏、主人公「リョウ」はクラスの誰もがうらやむ容姿端麗な彼女「カナ」に逆告白され有頂天。

周りに悟られるのが恥ずかしいけどカナと一緒にいる時が最高に楽しかったし幸せだった。

初めての夜、隣で横になった彼女の手のぬくもり、そんな愛おしい時間が一生続けばいいなと思っていた―。

彼女に隠された知られてはいけない事とこれから15年もの間苦しめられる地獄を知らずに…作品内容
主人公が彼女を取り戻すために奮闘するも、じわりじわり…と追い詰められていく話です。

親友や彼女の女友達、小さい時に仲の良かったカナのお義父さんに挟まれながら。

徐々に壊れていく日常と汚されていく彼女を救いたい反面、どうしようもなく興奮してしまう…。

今作1話はそんな二人馴れ初めのお話になります!作品スペック
・フルカラー漫画

・ページ数:42p

・全5話

・ジャンル:寝取られ、凌辱、青春、ジュブナイルこの作品は
「【縦コミ】あの夏のかげろう1話(RJ376764)」
「【縦コミ】あの夏のかげろう2話(RJ376801)」
「【縦コミ】あの夏のかげろう3話(RJ376804)」
と内容の重複があります。

タイトル あの夏のかげろう 第1巻
サークル名 prhs
サークル設定価格 330円
ファイル容量 33.82MB

続きを読む

【どろっぷす!】最愛の妻が寝取られました チャラ男を誘惑する淫乱なカラダ『期間限定!CG集3作品セット【3/15~4/12まで】~浮気嫁、クソビッチになる~』

お気に入り度★★★★★ 

□■3作品お買い得セット■□

人気作品をギュッとまとめた期間限定のセットです!

――収録作品――
・最愛の妻が寝取られました チャラ男を誘惑する淫乱なカラダ
・旦那様では濡れないのです! 義父との激しい営みに夢中になる嫁
・絶対に気付かれない浮気寝取り24時 ビッチ化して腰振りが止まらない元貞淑妻
(通常販売価格:各1000円)
――――――――

旦那じゃ満足できない人妻たち!
欲求不満な体は立派な男根を求めています……。
旦那以外に抱かれることで秘められた淫乱性が開花してしまいます。
今夜のオカズにぜひどうぞ♪

基本CG合計 45枚
差分合計 380枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
この作品は
「最愛の妻が寝取られました チャラ男を誘惑する淫乱なカラダ」
「旦那様では濡れないのです! 義父との激しい営みに夢中になる嫁」
「絶対に気付かれない浮気寝取り24時 ビッチ化して腰振りが止まらない元貞淑妻」
と内容の重複があります。

タイトル 期間限定!CG集3作品セット【3/15~4/12まで】~浮気嫁、クソビッチになる~
サークル名 どろっぷす!
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 655.66MB

続きを読む

【ぱいんとさいず】またもサターンはスカトロ地獄の餌食に『汚水IV』

お気に入り度★★★★☆ 

起死回生を狙ったちびうさの作戦も失敗に終わり、
またもサターンはスカトロ地獄の餌食に!
堕ちに堕ちまくる彼女たち、
もはやどうにも出来ないのか?

全28ページ

タイトル 汚水IV
サークル名 ぱいんとさいず
サークル設定価格 660円
ファイル容量 94.61MB

続きを読む

【いづも合衆国】自分好みのふたなりイケメンお姉さんの甘い誘惑に負け『ふたなりイケメン女の子ちんぽにメロメロ即堕ち巨乳女の子ちゃん』

お気に入り度★★★★☆ 

「私ちんちんでかいし絶対気持ちいいよ」
自分好みのふたなりイケメンお姉さんにナンパされた女の子ちゃん!
少し理性が働くも即落ちしお姉さんの甘い誘惑に負け
イケメンちんぽに腰振りまくって天国にイキまくります!

本編25ページ+表紙

タイトル ふたなりイケメン女の子ちんぽにメロメロ即堕ち巨乳女の子ちゃん
サークル名 いづも合衆国
サークル設定価格 770円
ファイル容量 201.52MB

続きを読む

【rbooks】学園で女どもがマ◯コを咥えはじめたのだった『【期間限定ご奉仕価格】催〇腕章で美人生徒会長も幼なじみも女教師も全員好き放題にヤれる!』

お気に入り度★★★★★ 

催〇腕章の力で、高慢な美人生徒会長も高嶺の幼馴染も巨乳教師も!学園で女どもがマ◯コぬ濡らして俺のアレを求めてくる!!

レーベル「rbooks」の新作販売を期間限定のご奉仕価格にて販売。
販売開始後24時間のみの価格となっております。

年齢=童貞な主人公、正治は通学中に謎の老婆から怪しげな腕章を貰う。
何でも「催●が可能になる腕章」らしい。
半信半疑であるが正治は、とりあえず腕章を装着して登校してみることにした。

するとすぐさま美人生徒会長の理央に見つかり、校則違反だと注意をされてしまう。
モノは試しだと、「会長、挨拶はフ〇ラしながらですよね?」と言ってみると――。

生徒会長は静かに正治の前にひざまずき、勃起チ◯コを咥えはじめたのだった。
…この腕章は本物だった!エロいことヤリたいヤり放題だあぁっ!!

・挨拶はフ〇ラしながら!朝から校門で美人生徒会長のフ〇ラご奉仕
・教室では全裸が常識!女子は全員おっぱい丸出しになって眼福w眼福w
・朝の勃起タイムの導入!クラスメイトの前で美人教師に勃起したモノを生挿入
・主人公のチ◯ポが欲しくて挿入されたくてマ◯コを濡らし腰をくねらす女子たち
・指名された女子は主人公のチ〇コケースとして騎乗位でご奉仕

あの娘もこの娘も公開生挿入でアヘ狂い!
校内の女子たちが主人公の言いなりで肉竿が求めてハーレムセックス三昧!!

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

タイトル 【期間限定ご奉仕価格】催〇腕章で美人生徒会長も幼なじみも女教師も全員好き放題にヤれる!
サークル名 rbooks
サークル設定価格 770円
ファイル容量 51.56MB

続きを読む

【チョココロネ】衣服に凌●されてしまう『デンセツノヨロイ』

お気に入り度★★★☆☆ 

伝説の鎧を手に入れるため、一人で試練の洞窟へ足を踏み入れた勇者は洞窟の壁面を覆い尽くす触手に拘束されてしまう。
さらに勇者の衣服や鎧は触手に侵食され、触手服へと変化していく。
衣服に凌●され続ける勇者は試練を突破することができるのか?

2015年8月発行の同人誌「デンセツノヨロイ」のDL版。
12Pの漫画です。

タイトル デンセツノヨロイ
サークル名 チョココロネ
サークル設定価格 550円
ファイル容量 41.28MB

続きを読む

【アロマコミック】そしてスーパー家政婦の美波蘭を選んだ佐武は有頂天になるが『年上美女をサブスク制度で食べ比べ! 4巻』

お気に入り度★★★★★ 

年上大好き大学生・佐武好久はキャバクラ通いを評価され、あるサブスクリプションサービスの資格を得る。
そのサブスクリプションサービスとは定額で年上の女性と複数付き合えるというモノだった。
しかも佐武が選べる女性は極上の美女ばかり!
大手外資でバリバリ働く超エリートの沢冴子、ベンチャー企業社長の六車玲奈、
そしてスーパー家政婦の美波蘭を選んだ佐武は思う存分、セックスにのめり込んでいく。
3人から最高のユーザーの評価を受けた佐武は有頂天になるが、事態は急転!
冴子、玲奈、蘭が佐武を独占しようと濃厚なプレイを仕掛けて競い合うように。
佐武は地獄のような天国に翻弄されていく!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 年上美女をサブスク制度で食べ比べ! 4巻
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 880円
ファイル容量 202.15MB

続きを読む

【TGA】あっどんな味 はぅう……息がっ『愛娘奴●』

お気に入り度★★★★★ 

娘がピンクローターを触り不思議そうにしていると、それが胸に挟まってしまった! さらにピンクなローターは、股間にも潜り込む! ぐっ…! 私はたまらず娘をまんぐり返しに!!

次はドアを使って、吊るし上げてやろう!
「やぁらぁ、あそこぉ、んんっ、恥ずかしひ!」
「あぶっ、パパぁっこれぇ、取ってへぇ苦しひよぉ……息がっ」
「あぐっ、んんっ! んふう! はぁ、はぁ、入りゅふう!」
「ぐちょぐちょだな、うっ嬉しくてたまらないのか本当にどうしようもないっ」
「んーーーーっ! んぐうっ、むぐるるる! もう、入らな、あぁあ!!」

多量の尿が容器に溜まっている、これを利用しない手はない!
「チューブをストロー代わりに、自分のオシッコを全部飲むんだ」
「え、あっ、オシッコ……? んぐっ、え、えっ、オシッコ飲む……あ、あっ、んっ……」
「あうぅ、オシッコなんて、飲んだことない……や、あっどんな味? はぅう……」
「そら、行くぞチューブから尿が入ったら、息が吸えなくなるからな」
「ひゃあっ、あ、んぐぐっふうっ、はあ、はぁ、あっ、あぐうっ、んんっ」
「さあ、どうする? どうしてもって言うんなら外してやるが――」
「んぐ、んちゅっ、ちゅうごくっ、ふうっ、ごく、ごく、んぁあ、辛いぃい……んぢゅ」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 8枚+α
・差分込み本編 133枚
TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル 愛娘奴●
サークル名 TGA
サークル設定価格 770円
ファイル容量 122.57MB

続きを読む

【なまけもの騎士団】旧作デボラの1・2・3・4を全ページ描き直しし『デボラ総集編+デボラ3.5魔物の孕み奴●と化したあの日』

お気に入り度★★★★★ 

■作品紹介

旧作デボラの1・2・3・4を全ページ描き直しし、
さらに3と4の間に3.5として戦いに敗れた後に
魔物たちに捕らわれ調教される新作を追加しました
お得版になります。

■作品情報

サークル なまけもの騎士団
作家 田中あじ

本文 89P(表紙込み)

タイトル デボラ総集編+デボラ3.5魔物の孕み奴●と化したあの日
サークル名 なまけもの騎士団
サークル設定価格 330円
ファイル容量 82.43MB

続きを読む

【どろっぷす!】女子トイレで用を足そうと港の元を訪ねるがーー『ある日、オレは美少女になりました。 ~性転換で快感マシマシ!?~ モザイクコミック総集編』

お気に入り度★★★★★ 

主人公の先島唯は、兄の港が開発した性転換の薬によって
男だったはずが女の身体になってしまう。

「ここがこんなに感じるなんて聞いてない…!!」

女子トイレで用を足そうとしていただけなのに、
アソコを拭く度に駆け巡る快感に耐えられず絶頂してしまう…

唯は早く男に戻してもらおうと港の元を訪ねるがーー。

「思いっきり、全部出してくれっ…ああっ…!!」
「俺も変になりそうだよっ、くっ…!」

港の手によって女としての快楽に目覚めた唯は、
自分に懐いている後輩や好意を寄せられている女子生徒と
身体を交えるようになっていきーーー!?

=====
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
=====

タイトル ある日、オレは美少女になりました。 ~性転換で快感マシマシ!?~ モザイクコミック総集編
サークル名 どろっぷす!
サークル設定価格 660円
ファイル容量 23.74MB

続きを読む

【カイマン】巨乳爆乳の女医やナースとおっぱいプレイを楽しむCG集です『デカパイズリニック』

お気に入り度★★★☆☆ 

作品紹介
巨乳爆乳の女医やナースとおっぱいプレイを楽しむCG集です。
基本CGは18枚でHシーンは全てパイズリや乳揉み等おっぱいに特化した内容になっています。
局部への挿入はありません。胸の谷間に挿乳します。

差分でセリフ、表情の変化、射精、効果線、おっぱいズームアップ等が付きます。
射精差分は全てのパイズリシーンに付きます。
セリフは「おっぱい」「巨乳」「爆乳」「パイズリ」といった言葉を多く含み、バストのサイズアピールも度々行います。

おはなし
【新涼先生&ナスカ編】
昔通っていた診療所に久しぶりに向かった主人公(あなた)はかつてお世話になり、憧れでもあった女医の新涼先生とナースのナスカお姉さんと再会する。診察の後思い出話をしていると幼少期のあなたが彼女達の大きな胸に興味津々だったことに触れられ、現在のあなたもつい2人の巨乳に目が釘付けになってしまう。そこで新涼先生は自分達のおっぱいをご褒美にしてあなたに生活改善を提案する。

【トモエ編】
学生時代の同級生トモエは診療所のナースになっていた。昔からは想像つかないほど成長した巨乳に驚いていると彼女の方から迫ってきた!

【ハーレム編】
新涼先生、ナスカ、トモエが勢ぞろい。3人のおっぱいで集中乳療(ちりょう)!

収録CG
・タイトル画像(本編中でも使用します)
・会話シーン(キャラ立ち絵と背景の組み合わせで複数あります)
・新涼先生パイタッチ
・ナスカ、新涼先生、左右から誘惑(服装2種類)
・新涼先生、ナスカ、乳見せ→乳揉み
・新涼先生パイズリ(挟む前差分付き)
・ナスカパイズリ
・ナスカ着衣パイズリ
・新涼先生着衣パイズリ
・新涼先生、ナスカダブルパイズリ
・トモエ着衣乳揉み(揉む前差分付き)
・トモエ着衣パイズリ(挟む前差分付き)
・トモエ乳見せ→縦パイズリ
・トリプルパフパフ
・トリプル乳見せ
・4Pハーレム1
・4Pハーレム2
・トリプルパイズリ

タイトル デカパイズリニック
サークル名 カイマン
サークル設定価格 880円
ファイル容量 256.71MB

続きを読む

【どろっぷす!】選挙結果が捏造されていた律花だったが『カタブツ学生会長をセフレにしたら。 モザイクコミック総集編』

お気に入り度★★★★★ 

「だめ、っ、おかしくなりそうっ…」
生真面目な学生会長が性の快感に目覚めるーー。

学生会の一員である主人公はある日、
選挙結果が捏造されていたことに気付く。
そこで主人公は、会長の橘律花に対してある提案をして…。

「涼斗っ…ごめんっ!ああっ…!」

律花は彼氏に関係を秘密にすることを条件に、
主人公のセフレとして二股生活を送ることになる。

最初は嫌がっていた律花だったが、
主人公と何度も身体を重ねるうちに心境が変化し始めーー!?

=====
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アトリエさくら
=====

タイトル カタブツ学生会長をセフレにしたら。 モザイクコミック総集編
サークル名 どろっぷす!
サークル設定価格 770円
ファイル容量 25.20MB

続きを読む

【prhs】徐々に壊れていく話です『あの夏のかげろう1巻』

お気に入り度★★★☆☆ 

■純愛×NTR。―15年越しに学生時代の彼女の事思い出す。■

―あの夏、主人公「リョウ」はクラスの誰もがうらやむ容姿端麗な彼女「カナ」に逆告白され有頂天。
周りに悟られるのが恥ずかしいけどカナと一緒にいる時が最高に楽しかったし幸せだった。
初めての夜、隣で横になった彼女の手のぬくもり、そんな愛おしい時間が一生続けばいいなと思っていた―。
彼女に隠された秘密とこれから15年もの間苦しめられる地獄を知らずに…

■作品内容■

主人公が彼女を取り戻すために奮闘するも、じわりじわり…と追い詰められていく話です。
親友や彼女の女友達、小さい時に仲の良かったカナのお義父さんに挟まれながら。
徐々に壊れていく日常と汚されていく彼女を救いたい反面、どうしようもなく興奮してしまう…。
今作1話はそんな二人馴れ初めのお話になります!

■スペック■

・フルカラー漫画
・ページ数:42p
・全5巻
・ジャンル:寝取られ、凌●、青春、ジュブナイル(青春追憶)

タイトル あの夏のかげろう1巻
サークル名 prhs
サークル設定価格 330円
ファイル容量 77.50MB

続きを読む