【アトリエマゾ】義理の妹リリアに手を出してしまい『偽妹リリア』

お気に入り度★★★★★

村一番の冒険者である父をもつ青年ルークは、義理の妹リリアに手を出してしまい、性欲に任せて淫蕩の日々を送っていたが…

●構成:モノクロ37ページ
●形式:JPEG
●画像サイズ:1辺1000~2000px程度

◆この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

タイトル 偽妹リリア
サークル名 アトリエマゾ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 60.46MB

続きを読む

【Libido-Labo】株式会社を設立しましたが『社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』女部長の東間加代子は毎日のジム通いを欠かさないが、ウェアがスケベな上にナイスバディ過ぎて周りのオトコは全員フル勃起(ランニング尻・精液ぶっかけられてるのに気付かず編)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画: 1本>
御手洗保守の新シリーズ!何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。女部長の東間加代子は会社に併設されたフィットネスジムで毎日汗を流していましたが、ウェアがスケベ過ぎて周りの男性は目のやり場に困るものでした。その彼女のジョギングお尻のお肉が揺れまくる様子です。この日彼女は、どこぞに潜んでいた痴●・変質者に知らぬ間に体液(精液)を背後からぶっかけられていたようで、それに気付かずせっせとランニングする卑猥な様子が収められています。

タイトル 社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』女部長の東間加代子は毎日のジム通いを欠かさないが、ウェアがスケベな上にナイスバディ過ぎて周りのオトコは全員フル勃起(ランニング尻・精液ぶっかけられてるのに気付かず編)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 550円
ファイル容量 331.91MB

続きを読む

【蹄鉄騎士団】顔射&フェラをテーマにしたパロディCG集です『特濃★EROMILK』

お気に入り度★★★★☆ 

この作品は、顔射&フェラをテーマにしたパロディCG集です。
基本18枚+差分18枚の二種、合計36枚収録しております

長く厳しい冬が終わり春が来た!

細かい設定などクソくらえ!

己がMILK(リビドー)で、彼女たちの顔を白く塗りたくれ!

顔射フェチ諸君、突貫である!

タイトル 特濃★EROMILK
サークル名 蹄鉄騎士団
サークル設定価格 770円
ファイル容量 24.00MB

続きを読む

【ぎんハハ】服差分:4 巨根差分:4 巨根差分:4 全て:8『シャルティア – 同人動画 (ぎんハハ) 2019年』

お気に入り度★★★☆☆ 

作品情報 Information

ファイル タイプ:MP4
メイン動画カメラ:3
服差分:4 巨根差分:4 全て:8
再生時間:2分51秒 / 一つ
3406×2354 60fps
声付き
※この動画はパソコンの環境で再生してください

最初発行日:2019/12

おすすめ再生環境
記憶體
8G同等またはその以上
HDD
殘存空間3G以上
VIDEO
Windows media player (Win10,7)

タイトル シャルティア – 同人動画 (ぎんハハ) 2019年
サークル名 ぎんハハ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 1701.51MB

続きを読む

【荻庵】最終的には琴平紗那の本性に翻弄されつつも初エッチをすることになるのだが『SANA』

お気に入り度★★★☆☆ 

佐藤はクラスの中でも地味で目立たないタイプの琴平紗那のことが気になっていた。
あることがきっかけで思い切って告白するが、そこから思いがけぬ展開になっていく。
佐藤はちょっと変わった琴平紗那の本性に翻弄されつつも初エッチをすることになるのだが、最終的には琴平紗那の兄とその彼女まで加わって――。

タイトル SANA
サークル名 荻庵
サークル設定価格 660円
ファイル容量 83.27MB

続きを読む

【アスタローサン】それはなぜか俺にだけウザ絡みしている大学4年生の男『ウザ絡みしてくる爆乳の後輩に手を出した結果』

お気に入り度★★★☆☆ 

・あらすじ
俺はファミレスでバイトをしている大学4年生の男。
俺のバイト先は時給が良く気に入ってるのだが、一つだけ憂鬱なことがある。

それはなぜか俺にだけウザ絡みしてくる後輩の存在だ。
いつも俺がシフトをあがるのを待ってはウザ絡みをしてくる面倒臭い存在だ。

そんな後輩が、やがて俺が一人暮らしをする家まで押しかけてきて…

・収録内容
鈍感な主人公と不器用な後輩がイチャラブするエロCG集です。
基本CG枚数は18枚・差分を含む総画像枚数は約260枚。
画像サイズは1920×1080です。

タイトル ウザ絡みしてくる爆乳の後輩に手を出した結果
サークル名 アスタローサン
サークル設定価格 770円
ファイル容量 195.20MB

続きを読む

【ワトサト】シャワールームやプールの中で大量射精『わたしがシコってやろうか?わたシコ水泳部』

お気に入り度★★★☆☆ 

『先輩、だいぶ変態ですね♪』

雨藻学園水泳部所属の後輩、相模睡蓮と函辺藍の2人が
先輩に対して、ちょっと生意気な口をききつつも
競泳水着で積極的にエッチしてくれるオリジナルCG集。
シャワールームやプールの中で大量射精!

基本絵15枚に加えて、差分75枚の計90枚になります。
『わたシコ陸上部』と『わたシコチア部』の続編的な作品です。

タイトル わたしがシコってやろうか?わたシコ水泳部
サークル名 ワトサト
サークル設定価格 770円
ファイル容量 56.97MB

続きを読む

【もちもち堂】裏では人類は一つの問題点に直面していたが『女体化肉体改造~わからさせドスケベおなほ開発~』

お気に入り度★★★☆☆ 

○ストーリ
遠い未来。
AIによって人が管理されている世界。

表面上は誰もが幸福に過ごしていたが、裏では人類は一つの問題点に直面していた。
それは世界規模での女性の出生率低下である。

事の深刻さを問題視したAIはとある解決策を打ち出した……

女体化肉体改造CG集です。
改造によって最初は体から、そして心まで雌に堕とされて行きます。
そして出来上がった肉オナホは新たな所有者の元へ送り届けられ……

基本CG10枚
本編72枚+文字無し71枚 計143枚
画像形式JPEG
CGサイズ1600×1200です

タイトル 女体化肉体改造~わからさせドスケベおなほ開発~
サークル名 もちもち堂
サークル設定価格 770円
ファイル容量 131.65MB

続きを読む

【悶々堂】同人マンガ『閉ざされた村、美人4姉妹の性事情 <総集編>』

お気に入り度★★★★★ 

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※

ヤクザに追われ、恋人の加奈と共に逃げてきた彼女の故郷。
その山深い集落にはでっかい屋敷があって、加奈の幼なじみが住んでいるというから、
しばらくそこに身を隠すことにしたんだけど、屋敷の主と思しき欲深そうなババアがとんでもないことを言いやがった。
「加奈を拉致しただと?どうするつもりだ!」
頭に血が上った俺にババアは続けた。コチラの条件を飲んでくれれば加奈は無事に返すと。
どうやらこの屋敷では、血筋を守るために近親交配が繰り返されてきて、男が産まれにくくなっているらしい。だから余所者である俺に子種を分けて欲しいと――。
こうして俺は4人姉妹の誰かが孕むまで、濃密な夜をすごすことになった。

(収録内容)
===============================================================================
閉ざされた村、美人4姉妹の性事情 1巻(作品ID:202714 / 定価:880円)
閉ざされた村、美人4姉妹の性事情 2巻(作品ID:203736 / 定価:880円)
閉ざされた村、美人4姉妹の性事情 3巻(作品ID:206256 / 定価:880円)
閉ざされた村、美人4姉妹の性事情 4巻(作品ID:207622 / 定価:880円)
閉ざされた村、美人4姉妹の性事情 5巻(作品ID:210181 / 定価:880円)
===============================================================================
計1,059p

※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。

タイトル 閉ざされた村、美人4姉妹の性事情 <総集編>
サークル名 悶々堂
サークル設定価格 3,080円
ファイル容量 905.11MB

続きを読む

【AIM】そんなミッちゃんは最近『地味巨乳娘リコちゃんの日常性活』

お気に入り度★★★★☆ 

幼なじみで親友のリコちゃんとミッちゃんは
周りから陰で「巨乳地味娘」と呼ばれている。
そんなミッちゃんは最近、リコちゃんから
内緒で聞いた、リコちゃん家(ち)の日常性活に
心を乱されまくっていた!

・動かない漫画形式(JPEG)セリフあり
全44ページ(表紙1ページ+本編43ページ)

・動かない漫画形式(JPEG)セリフなし
全44ページ(表紙1ページ+本編43ページ)

・サイズは1800×1170px

・全ページカラーです。

<<<<< 要注意事項 >>>>>

・今回は近親相姦100%です。嫌いな人はご注意ください。

・今回はヒロインが1人で、兄、弟、パパとえっちします。嫌いな人はご注意ください。

・今回、ヒロインはショートカット地味巨乳メガネちゃんです。嫌いな人はご注意ください。

・今回、ラブラブえっちです。嫌いな人はご注意ください。

タイトル 地味巨乳娘リコちゃんの日常性活
サークル名 AIM
サークル設定価格 660円
ファイル容量 129.43MB

続きを読む

【デジタルワイフProject】同人CG『人間の射精管理を任された人造人間―1回目―』

お気に入り度★★★☆☆ 

アンドロイドにチ●ポをいじられる
あくまで彼女は任務の為

===内容===

イラストノベル
本編:4ページ
台詞無し:4ページ

タイトル 人間の射精管理を任された人造人間―1回目―
サークル名 デジタルワイフProject
サークル設定価格 110円
ファイル容量 7.69MB

続きを読む

【とるねいど】妊娠されられた制服少女が騙されて再度犯●れます『オトナニナルヒ 2』

お気に入り度★★★☆☆ 

【作品概要】
悪質な変質者によってレ●プされ妊娠させられた制服少女が騙されて再度犯●れます。

「真面目でおとなしめの少女がある日突然レ●プされ、妊娠されられたショックと恥ずかしさのために親や警察に相談することもできず、恐怖と混乱により無抵抗のまま凌●される」というイメージでまとめてあります。

【主なプレイ内容】
私服レ●プ/スク水拘束/尿かけ/アナル浣腸/制服野外レ●プ/乳首コキ/ボテ腹監禁拘束/母乳

【仕様】
オールカラーCG120枚
(基本CG51枚+差分・黒幕)

今回は漫画パートなしのすべて1枚絵CGです。

【注意事項】
※暴力シーンはありませんが、放尿・アナル浣腸・ボテ腹・母乳などの描写がありますので、苦手な方はご注意ください。
※実際にやると捕まりますし被害者の人生がめちゃくちゃになりますので、現実と妄想を混同してしまう方はご購入をお控えください。

タイトル オトナニナルヒ 2
サークル名 とるねいど
サークル設定価格 770円
ファイル容量 387.70MB

続きを読む

【Libido-Labo】スペックだけ見るととんでもない会社でした『【△200】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』女部長の東間加代子はガチのレズビアンでディルドを装着して後輩女性社員を貪り喰っていた(レズSEX・友梨・大開脚)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画: 1本+写真集1冊>
御手洗保守の新シリーズ!何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。女部長の東間加代子はガチのレズビアン!巨大なシリコンディルドを装着し男性に扮して後輩女性社員を手当たり次第に貪り喰っていました。次は古舘友梨が抱かれています。

タイトル 【△200】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』女部長の東間加代子はガチのレズビアンでディルドを装着して後輩女性社員を貪り喰っていた(レズSEX・友梨・大開脚)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 119.15MB

続きを読む

【じゃばらいふ】同人ボイス『かじょう愛され求吸-飲精淫紋が疼くので大好きな先輩の精液ごっくんさせてください…♪-』

お気に入り度★★★★☆ 

♪♪♪♪ 甘々お口プレイオンリー!オール「ごっくん」フィニッシュ作品です ♪♪♪♪

―――コンセプト――――――――――――――――――――――

◎女の子に「ごっくん」って喉を鳴らして体液を受け止められると
愛されてる+取り込まれてるって実感が湧きませんか?
そんなごっくん音好きによる人外娘×あまあま愛情過剰シチュエーション×ごっくん作品です。

◎全編キスとフェラチオ、オールごっくんフィニッシュで
過剰に愛されてしまうあまいちゃ作品です。
飲精淫紋からしか精力を取り込めない彼女の為に
汗も♪唾液も♪もちろん精液も全て飲ませてあげてください。

◎胸元に垂れた精液もきちんとすくってごくん♪
大好きな先輩の体液は一滴だって逃しません。

◎バイノーラルマイク+喉の振動を収録する専用マイク使用!
軽い「こくん」も喉奥での「ごぎゅうぅ♪」も
あなたを飲むのが大好きな彼女を余すことなくお耳にお届けします。

◎ヘッドホン・イヤホンを使用してのご視聴をお勧めします。

◎本編約2時間以上のボリュームでたっぷりごっくんされてください。

◎ごっくんボイスコレクション同梱!
13分ほどの吐息・ちゅぱ・ごっくんメインのミニシチュエーションボイス集です。

―――あらすじ―――――――――――――――――――――――

委員会の仕事の為、放課後の保健室にやって来たあなた。
しかしそこにいたのは
体調の悪そうな後輩の女の子一人だけ…。

「先輩、頼ってしまってもいいですか?」

彼女の体調が良くなるならばと
キスのおねだりに頷いてしまった次は…

「先輩の精液…ごっくんさせてください」

―――トラックリスト(本編合計2時間25分)――――――――――

1.飲精淫紋が疼くので先輩の精液ごっくんさせてください。(11:39)
[キス/唾液ごっくん]

委員会の仕事の為、放課後の保健室にやって来たあなた。
しかしそこにいたのは体調の悪そうな後輩「真原初果」一人だけ…。
背中をさするのも、薬もいらない。
キスをして唾液を飲ませて欲しいとねだられ…。

2.先輩の匂いも味も好きです♪初めての精液ごっくん。(21:24)
[耳元くんくん+汗舐め+生唾ごっくん/おちんちんキス/
先走りごっくん/ゆるゆるストローク/口内射精→初ごっくん]

まだ疼いているので…と今度は精液のおねだり。
初めての生おちんちんに興奮気味の彼女におくちで搾られてしまいます。

3.休み時間におねだりディープキス♪先輩味とチョコ味。(12:42)
[ねっとり口内かき回しキス/唾液おねだり舌啜り/
チョコレート口移し/先輩の唾液とチョコのカクテルごっくん]

廊下で後輩に呼び止められたあなた。
ちょっとだけ疼いてきちゃってと頼まれ、唾液を飲ませてあげることに…。

4.過剰な愛情告白♪見せつけペロペロフェラ。(22:55)
[見せつけペロペロフェラ/舌伸ばしながらの告白/玉舐め/
あーんで精液受け止め/おっぱいにこぼれた精液舐め取り/耳元ごっくん]

「先輩と二人きりになれる
またとない機会だと思ったので……実行しました」
助けてあげなくちゃ、から始まった関係は
あなたを好きで好きで仕方がない後輩の策略でした。
なので遠慮せずに涎の垂れ落ちるおっぱい見詰めながら
ペロペロフェラでイってしまってください。

5.連休前の先輩補給♪一滴も逃さないぐっぽりフェラ。(16:58)
[咥えたままのぐぽぐぽフェラ/口内で舌ぐちゅぐちゅ/先走りと唾液を撹拌ごっくん/お掃除フェラ]

連休中は祖母宅(海外なんです…)に行かねばならず
寂しくてたまらない様子の後輩。
先輩をしっかり補充させてくださいと
射精までずっとお口の中で可愛がられるフェラをされてしまいましょう。

6.吐息たっぷり♪魔道具を使って耳元フェラ。(25:39)
[耳元ささやき/吐息ふーふー/耳元でおちんちん嗅ぎ/耳元で吐息多めフェラ/
くぐもった好き好き告白フェラ/耳元ごっくん+ごちそうさま囁き]

連休中、部屋でくつろぐあなたの耳元に、突然後輩の声が聞こえてきました。
彼女からはあなたを舐めたりさわったりイタズラ可能♪
あなたには音と快感だけが伝わる状況で、
吐息たっぷりにフェラチオする音も好き好き告白も耳元へ。

7.サキュバスの能力披露♪おちんちんに淫紋付与して連続射精。(33:47)
[エロ下着でお誘い/キス/おちんちんディープキス/耳元ぐちゅぐちゅごっくん/じゅぼじゅぼコキフェラ/
喉奥使っての下品フェラ/淫紋が反応しないように先端責め→おもらしごっくん/サキュバスの幸せ♪精液絶頂]

帰国しました、会いたいです♪と彼女の部屋に招かれたあなた。
あなたの精液を飲み続けた結果、
彼女は少しだけサキュバスの力を使えるように。
おちんちんに付与された淫紋と彼女の喉の淫紋が触れ合うまで深く咥えると、
出した直後でも精力が復活してしまう状況で何回も何回も彼女に飲まれてしまいます。

―――クレジット――――――――――――――――――――――

◆出演・シナリオ:このえゆずこ

◆イラスト:夜風ジャパン様

◆一部効果音:

OtoLogic様
ポケットサウンド様

◆制作:じゃばらいふ

タイトル かじょう愛され求吸-飲精淫紋が疼くので大好きな先輩の精液ごっくんさせてください…♪-
サークル名 じゃばらいふ
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 2443.08MB

続きを読む