【人の心】目に付いたメスを片っ端から犯して孕ませセックスを描いた作品です『催眠アプリブザマンコ調教1』

お気に入り度★★★★★

催眠アプリでロリっ子少女を変態調教!
・あらすじ

ひょんなことから催眠アプリを手に入れた主人公が、目に付いたメスを片っ端から犯して孕ませ出産させるシリーズ第一弾。

今回のヒロインは立花 雪(たちばな ゆき)ちゃん。

純粋清純なショートヘアーのロリっ子○女だ。

公園で遊んでいたユキちゃんを発見した主人公は、たまらずユキちゃんのロリロリ新品オマンコにチンポをブチこんで無理矢理処女を奪ってしまう。しかし催眠によるスケベな悦楽調教で、嫌がるどころか従順なメス豚に落ちてしまうユキちゃん。そんな二人のラブラブ孕ませS○Xを描いた作品です。

・収録内容

注意、今作には以下のマニアックプレイが含まれます。

ロリニティ ロリ妊婦 アへ顔 オホ声 隠語 出産 妊娠 妊婦 ひょっとこフェラ 吸引フェラ

本編43p 基本CG25枚 サムネ4枚

合計収録枚数72枚

タイトル 催眠アプリブザマンコ調教1
サークル名 人の心
サークル設定価格 770円
ファイル容量 84.09MB

続きを読む

【Sパートナーズ】同人ボイス『バイト先で先輩熟女に弄ばれた件 コンビニ編』

お気に入り度★★★★★

オバちゃん演技に益々磨きがかかってます!
おばちゃんシリーズキャラの進化形、遂に登場!

今年も当サークルは、性欲旺盛で男を喰いまくる「熟女」を全面的にフィーチャーして参ります!

今回お送りしますのは、シリーズ「どスケベ一番」で数々のおばちゃんキャラを演じて来た、近藤美香さんが

完成させた「これぞ!おばちゃん!」というキャラの進化系を聴かせてくれる作品になっています。

ヒヒヒ笑いの下品さ、乱暴な口ぶりの元ヤンが熟女店員になったらという設定で、バラエティー豊かなプレイ

展開でバーチャル体験を堪能頂けます。

近藤美香さんが駆使する「おばちゃん喘ぎ」はもちろん、クン二での余りの気持ち良さに笑みがこぼれるような

「フワフワ喘ぎ」、スローで絞り出すような「唸り喘ぎ」の「喘ぎの使い分け」や「人懐っこい下町キャラ」と

いう他のサークルでは、あまり聞く事の出来ないリアル感のある演技と設定が特徴になっています。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。

出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

※体験版にシナリオを同梱していますので内容確認が出来ますが、そのまま

 初聴された方が繊細な展開をお楽しみいただけます。

尚、当作品の本編仕様は、以下の様になっています。

1.サークルコール 2:17

2.先輩熟女 2:46

3.オナニー鑑賞 8:45

4.ご奉仕クン二 8:58

5.スリル満点。店内痴漢行為 8:19

6.ついに繋がった僕とオバちゃん 16:59 

7.オバちゃんと店外デート(お風呂) 12:27

8.オバちゃんと店外デート(ベッド) 7:30

9.シナリオ

10.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)

 CV登場順 (過去作品)

 

近藤美香 (昭和淫語奇談早熟な村娘と好色な母親、昭和淫語奇談女だけの里に迷い込んだ男、社長夫人は寮母のおばちゃん、上官!下級生!継母!上から目線で責められたい2、他多数)

タイトル バイト先で先輩熟女に弄ばれた件 コンビニ編
サークル名 Sパートナーズ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 252.25MB

続きを読む

【性癖おしまい部】同人ボイス『【ガチ実録】同棲同人声優がラブホで好き放題シてるだけ』

お気に入り度★★★★★

内容
性癖おしまい部の全年齢(大嘘)作品4作目!!!!(今回も対象年齢15歳以上です)

今回は二人でラブホで女の子会に行ってきました。
だらだらしてるいぬあやちの会話が楽しめます。
今回は1時間半くらいあります。

作業用にもよし、使用してもよし。
どうぞ聞いてみてください。

※サムネイルには一部AIを使用しています人物紹介
いぬです

ラブホ女の子会大好き!
でもこの日は眠かった…。あやち

ラブホ女の子会大好き!
アメニティよりマッサージチェアに夢中だった。ごしゅじんくん

おしまい部が所有するマスコット(ディ〇ド)。別名リスナー。

タイトル 【ガチ実録】同棲同人声優がラブホで好き放題シてるだけ
サークル名 性癖おしまい部
サークル設定価格 330円
ファイル容量 1.66GB

続きを読む

【らぴえまどうじん】22XX年H県A島の闇に飲み込まれようとしていた『ラバー化 短編 Rubber Flesh Doll ネオヌシマの泥濘 1』

お気に入り度★★★☆☆

Rubberの泥濘
22XX年スケベ県A島の南側に作られた人工島ネオヌシマ

そこに住む20歳の女性赤染あかねは

島の闇に飲み込まれようとしていた

タイトル ラバー化 短編 Rubber Flesh Doll ネオヌシマの泥濘 1
サークル名 らぴえまどうじん
サークル設定価格 330円
ファイル容量 22.36MB

続きを読む

【シンシのアトリエ】柔らかおっぱいによるパイズリ抜きです『超人気VTuberちゃんを催眠にかけて、抜いてもらうお話』

お気に入り度★★★★☆

超人気VTuberちゃんを催眠にかけて、抜いてもらうお話
超人気VTuberちゃんをオフ会で催眠にかけて

抜いてもらう作品です。

サクッと抜きたい方にお勧めです!

プレイ内容はパイズリ抜きです!本番ではありません。

柔らかおっぱいによるパイズリ抜きをご覧ください。
基本CG2枚(立ち絵含む)
セリフあり20枚
セリフなし版3枚本作のヒロインパトラちゃん
催眠でパイズリをしてもらうことに!!

タイトル 超人気VTuberちゃんを催眠にかけて、抜いてもらうお話
サークル名 シンシのアトリエ
サークル設定価格 220円
ファイル容量 59.38MB

続きを読む

【メロディマジック】同人ボイス『天使ちゃん調教日記癒し空間』

お気に入り度★★★☆☆

ストーリー
新婚のタマオとコージは、結婚して一緒に新しい生活を始めました。毎日、二人は一緒にご飯を作ったり、家をきれいにしたりして、二人だけの特別な時間を楽しんでいます。結婚したばかりで、タマオとコージはお互いに新しいことをたくさん発見しています。

この話では、タマオとコージがどうやって夫婦として成長していくかを見ていきます。タマオは時々自分のことで不安を感じることもありますが、コージとの関わりを通して、自分の新しい役割に慣れていきます。コージは、タマオを支え、二人で幸せな家庭を築くために頑張ります。日々を重ねるごとに、タマオはコージにとって天使のような存在になり、彼の愛情はより深く、尊いものへと変わっていきます。

二人の物語は、新婚の夫婦が日々の生活の中でどのようにお互いを支え合い、深い絆を築いていくかを教えてくれます。笑顔でいっぱいの日々、時には二人で乗り越えなければならない問題もありますが、それでもタマオとコージはいつも一緒にいることの喜びを感じています。そして、タマオの天使のような優しさと愛情が、夫婦をさらに強く結びつけています。

新婚のタマオとコージは、互いに引かれ合う気持ちを大切にしながら、お互いの心のつながりを深めていきます。この話の中心は、二人がどんな時もお互いを尊重し合い、コージがタマオを天使のように愛しく思うことです。日々の生活は、一緒にいることの喜びや、夫婦としての愛情を大切にすることを教えてくれます。

タマオとコージの物語からは、新婚の夫婦としての幸せ、そしてお互いを思いやり、支え合うことの大切さが伝わってきます。二人のやり取りを通じて、夫婦がどうやってお互いを大切にし、一緒にいることでお互いがどう成長していくかを見ることができます。

日常生活に刺激を求めるようになったコージ。タマオを天使の存在になりつつあるが、そんな天使を自分の性欲を満たしたいと思いはじめ、タマオを調教し始める。タマオの調教をする事でスケベな快楽を覚え、止まらなくなるコージ。
衝撃の展開にご期待ください。

登場人物
妻タマオ(20歳)Dカップ
夫コウジ(25歳)

全8話構成
第1話天使との朝   収録時間7:18
第2話お昼間にイタズラ収録時間15:53
第3話天使も寝坊するの 収録時間2:10
第4話天使の欲求   収録時間19:21
第5話日常の夕方  収録時間2:41
第6話早朝のできごと  収録時間4:00
第7話天使の夜の生活 収録時間6:09
第8話ねむーい    収録時間2:41

タイトル 天使ちゃん調教日記癒し空間
サークル名 メロディマジック
サークル設定価格 330円
ファイル容量 534.93MB

続きを読む

【CRUCIFY】本作品の使用により何らかのトラブルが発生しています『Thoughtless_No.115_Eternity in the future』

お気に入り度★★★☆☆

無思想音楽集「Thoughtless_No.115_Eternityinthefuture」
・革新的なエクストリームミュージックを追求しています。今回は印象的でヒネリのある曲を念頭において作ったデスメタルになります。サビはメロディアスです。

SongList:

01_Eternityinthefuture

02_TheStagecloses

音源はWAV,MP3で収録。

著作権:

本作品の著作権はCRUCIFYに帰属し、本作品の使用により何らかの問題が発生しても作者は一切の責任を負いかねます。

タイトル Thoughtless_No.115_Eternity in the future
サークル名 CRUCIFY
サークル設定価格 110円
ファイル容量 109.46MB

続きを読む

【iLLustLinks】成熟した体型と成長途上の体型の2パターンを用意し『3Dポーズ集 エクササイズ(M字開脚)』

お気に入り度★★★☆☆

POV視点で見回す開脚セクシーポーズ集
成熟した体型と成長途上の体型の2パターンを用意し

騎乗位、対面座位、腰高位の3ポーズを回転させた

合計2100枚のCG画像を収録した3Dポーズ集です。

付属HTMLviewerはマウスドラッグで表示アングルが自在に変更可能。

DLsitePlay対応でスマホやタブレット端末からの閲覧も可能となってます。

収録画像サイズ:幅1200px縦1200px

商用、非商用問わず利用可。クレジット不要。トレース加工OK。この作品は「3Dポーズ集エクササイズ(M字開脚)裸(RJ01167409)」と内容の重複があります。

タイトル 3Dポーズ集 エクササイズ(M字開脚)
サークル名 iLLustLinks
サークル設定価格 330円
ファイル容量 408.72MB

続きを読む

【はにぃS星団】おにーちゃんはカナの下で応援しててね『だーいすきなおにーちゃんといちゃラブセックスダイエット』

お気に入り度★★★★☆

甘えんぼうで、ちょっぴりナマイキで、発育バツグンのかわいい妹カナ。
「チョコ食べ過ぎたら太るぞ」と注意すると、

「カナ、いいこと思いついちゃった。おにーちゃんの上でスクワットしよっかな。おにーちゃんはカナの下で応援しててね」

体操服姿のエロボディに跨がられたら、もっとハードな痩せる運動手伝ってやるしかないだろ!

おにーちゃん大好きな妹のカナといちゃラブS○X(痩せる運動)するミニCG集。
基本CG2枚
差分28枚
セリフなし含め合計62枚

タイトル だーいすきなおにーちゃんといちゃラブセックスダイエット
サークル名 はにぃS星団
サークル設定価格 220円
ファイル容量 96.05MB

続きを読む

【さがみおきば】同人ゲーム『友達の女の子に女装させられえっちしちゃいました2【女子×女装男子】』

お気に入り度★★★★★

友達の女に女装させられ外出することになり…
下着まで女の格好をして勃起したちんちんを街中で弄られちゃいます!
最終的には宿に連れ込まれて…

着衣プレイにこだわってます。
女×女装男性のCG集です。

■プレイ内容
女装
手コキ
フェラ
足コキ
乳首責め
中出しセックス

───────────────
制作 さがみゆき
サークル さがみおきば

全66枚
jpg

タイトル 友達の女の子に女装させられえっちしちゃいました2【女子×女装男子】
サークル名 さがみおきば
サークル設定価格 660円
ファイル容量 108.57MB

続きを読む

【ローズ志向】そこには奇跡を起こせる人物がいるなどいわれていた『【ROML013】統三ローリークラブ第3話エアリーS』

お気に入り度★★★★★

【ROML013】統三ローリークラブ第3話エアリーS
■ストーリー

西暦2013年

統三ローリークラブは奇妙な宗教団体であった

そこには奇妙なうわさがあった

このクラブには奇跡を起こせる人物がいるらしいとか

魔法を使える人物がいるなどいわれていた

医者でも直せない病のものなどが訪ねていくことがあるらしい

■母親「教祖様、私の娘は成人しても身長が低いのです」

■母親「いろいろ医者にも診てもらってもだめでした」

■母親「どうにかしたいので教祖様お願いします」

■教祖「わかりました。ただ、娘さんの全面協力が必要です」

■母親「教祖様のいうことは何でも聞くのよ」

■娘「どんなことでもしますので、よろしくお願いします」

■教祖「わかりました、必ず身長を高くしましょう」

◆商品説明

・FullスケベD(1920×1080)MP4形式の動画ファイル

・本編(動画5本・約5分)

・各1分

01横になっている

02手こき

03フェラチオ

04騎乗位

05騎乗位腰ふり

◆クレジット

声優:ユミ

リアルボイス:なし

効果音:有

タイトル 【ROML013】統三ローリークラブ第3話エアリーS
サークル名 ローズ志向
サークル設定価格 110円
ファイル容量 1.08GB

続きを読む

【月の魚】同人ボイス『【耳かき&添い寝:75分】快眠音声詰め合わせ Vol.1【サークル一周年記念】』

お気に入り度★★★★★

■耳かき&添い寝&笑い声(!?)音声詰め合わせ!
「優しいメイドに、ゆったり甘々な耳かきされたい」

「小悪魔な後輩に、意地悪たっぷりな耳掃除をされたい」

「少女が横で眠ってる、可愛い寝息を聞きたい」

「女たちに、クスクス笑われたい」

etc…

そんな貴方の欲求を叶える、合計75分の超お得な音声パックです!■トラックリスト
ドS調教師の可愛がり耳かき(CV都みみち)合計20分溺愛メイド甘やかし耳かき(CV藤乃くもり)合計25分小悪魔後輩の嫉妬耳かき(CV都みみち)合計26分美女たちのたっぷり妖艶嘲笑(CV亜莉茶乃羅,桜あまね,鏡ルイ,琴香)4分■収録内容紹介
1.ドS調教師の可愛がり耳かき(CV都みみち)

 貴方を犬扱いする、ちょっと怖い女による耳かき。

 彼女のとろけるような甘い声で溶かされて、貴方は立派な”ポチ”に調教されちゃいます!

2.溺愛メイド甘やかし耳かき(CV藤乃くもり)

 貴方の事を徹底的に可愛がる、おお姉ちゃんメイドによる耳かき。

 フワフワに優しく、少しハスキーでしっとりとした声で、心地の良いまどろみへ……

3.小悪魔後輩の嫉妬耳かき(CV都みみち)

 貴方の事が大好きな、小悪魔な後輩による耳かき

 愛情たっぷりの囁きにリラックしてると、突然彼女が急変して・・・?

4.美女たちのたっぷり妖艶嘲笑(CV亜莉茶乃羅,桜あまね,鏡ルイ,琴香)

 クスクス、ニヤニヤ、嘲笑、からかい祭り

 妖艶な女性たちの笑い声たっぷりのトラックです!

5.オマケ

 マーシナリーとも子様による魅力的なジャケット絵、ラフ画、合計3枚■当サークル一周年記念、全年齢トラック詰め合わせ!
本製品はサークル月の魚にて、

2023年から2024年2月に発売された音声作品

全年齢トラックのみを集めた物になります

対象作品は以下の通りです

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01071572.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01103331.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01116835.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01154470.html■クレジット
CV:都みみち様

 X:https://twitter.com/my_mimichinchin

 ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/7583

CV:藤乃くもり様

 X:https://twitter.com/fujinokumori

 ii-koe:https://iikoe.org/actor_page/2614

CV:琴香様

 X:https://twitter.com/kotoka_11_28

 Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/11377/article/555906

CV:亜莉茶乃羅様

 iikoe:https://iikoe.org/actor_page/3154

 X:https://twitter.com/norachanvoice

CV:桜あまね様

 iikoe:https://iikoe.org/actor_page/3472

CV:鏡ルイ様

 iikoe:https://iikoe.org/actor_page/3584

イラスト:マシーナリーとも子様

 X:https://twitter.com/barzam154__

 fanbox:https://tomoko.fanbox.cc/

シナリオ:魚の渦

サークル:月の魚

 X(twitter):https://twitter.com/MasamiSaga59152

【効果音】

ディーブルスト様「色んな効果音集100」

 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

ディーブルスト様「色んな効果音集100パート2」

 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

ディーブルスト様「色んな耳かき効果音素材集・綿棒編」

 https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ291433.html

効果声素材集スケベ作品にのびのび使える!プロ仕様SE・効果音詰め合わせ

 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01079734.html

オレンジラヴァーズ/橙島よしの(YoshinoDaidaijima) 様「オレンジラヴァーズ素材集~耳かき音編3~」

 https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ132899.htmlこの作品は
「【本編約60分/200円】ドSなドッグトレーナによる調教体験(RJ01071572)」
「【本編70分】いぢわるおお姉ちゃんメイドの徹底甘々&叱られ甘責め&溺愛耳かき音声(RJ01103331)」
「【?甘マゾ責め70分?】小悪魔後輩JKに弄ばれて、イチャイチャスケベ【CV:都みみち】(RJ01116835)」
「【嘲笑&関西弁&媚び】3人のサキュバスナースに、徹底的に搾られる三日間【60分/200円】(RJ01154470)」
と一部内容の重複があります。

タイトル 【耳かき&添い寝:75分】快眠音声詰め合わせ Vol.1【サークル一周年記念】
サークル名 月の魚
サークル設定価格 110円
ファイル容量 411.18MB

続きを読む

【逢瀬のひび】女性用に・・・・・・・・・・・・『義母と街中のエッチ大好き女性たち専用下着ショップで真っ白下着選び そのあと・・・・』

お気に入り度★★★★☆

・・・・舐め合えば激しいスポーツにはや変わり。
まつ毛は黒くてセクシーである。

店内はオシャレで綺麗である。

わりと若い女性・・・・・・・。

30代後半でセックスのケイケンが豊富な裸の女性店員さんが下着を整頓していた。

女性用に・・・・一部だけ隅っこに男性用もある。

値段の高そうな白い水着たちが置いてある。

・・・・・・・・・・・・・。

義母はまだまだ若く30代前半。

・・・・舐め合えば激しいスポーツにはや変わり。

Hな小説。

約2600字。

43ページ。

タイトル 義母と街中のエッチ大好き女性たち専用下着ショップで真っ白下着選び そのあと・・・・
サークル名 逢瀬のひび
サークル設定価格 880円
ファイル容量 221.74KB

続きを読む

【ローズ志向】■母親いろいろ医者にも診てもらっても身長が低いのです『【ROML011】統三ローリークラブ第2話レイミS』

お気に入り度★★★★★

【ROML011】統三ローリークラブ第2話レイミS
■ストーリー

西暦2013年

統三ローリークラブは奇妙な宗教団体であった

そこには奇妙なうわさがあった

このクラブには奇跡を起こせる人物がいるらしいとか

魔法を使える人物がいるなどいわれていた

医者でも直せない病のものなどが訪ねていくことがあるらしい

■母親「教祖様、私の娘は成人しても身長が低いのです」

■母親「いろいろ医者にも診てもらってもだめでした」

■母親「どうにかしたいので教祖様お願いします」

■教祖「わかりました。ただ、娘さんの全面協力が必要です」

■母親「教祖様のいうことは何でも聞くのよ」

■娘「どんなことでもしますので、よろしくお願いします」

■教祖「わかりました、必ず身長を高くしましょう」

◆商品説明

・FullHD(1920×1080)MP4形式の動画ファイル

・本編(動画5本・約5分)

・各1分

01横になっている

02手こき

03フェラ

04騎乗位

05騎乗位腰ふり

◆クレジット

声優:ユミ

リアルボイス:なし

効果音:有

タイトル 【ROML011】統三ローリークラブ第2話レイミS
サークル名 ローズ志向
サークル設定価格 110円
ファイル容量 991.31MB

続きを読む

【kei02工房】同人ゲーム『立ち絵素材(ギャル風の女の子 表情10種類+1)』

お気に入り度★★★☆☆

商用利用可。ギャル風の女の子の立ち絵素材です。
ギャル風の女の子の全身素材集です。

データ内容
・全身立ち絵10枚+シルエット素材1種類
・解像度 350dpi
・データ形式 png(1300×2300)

利用規約

【OK】
・動画媒体やゲーム、TRPG、Vtuberなどでの利用(個人、商用どちらも可)
・トリミングや小物の加筆、原型を留める程度の素材の加工
・アイコンなどでの使用

【NG】
・自作発言、転売、二次配布(加工後、トレース後も不可)
・グッズの販売、配布
・誹謗中傷や荒し行為を目的とした利用
・宗教や政治関連、公序良俗での使用

・著作権、著作者人格権は譲渡しておりません。
・ご利用報告は任意です。
・この素材を使ったことによる危険については責任を負いかねます。
・当キャラクターをポートフォリオ等で使用する可能性があります。ご了承ください。
・本利用規約は必要に応じて通告なく変更される場合がございます。

タイトル 立ち絵素材(ギャル風の女の子 表情10種類+1)
サークル名 kei02工房
サークル設定価格 440円
ファイル容量 9.44MB

続きを読む

【零須堂】今回は…片目隠れのあの娘だってうんこしたい『あの娘もうんこしたい!for 異世界で…』

お気に入り度★★★★☆

あの娘だってうんこしたい!
うんこ…それはどんな美少女だとしても人知れずしていること…
今回は…片目隠れのあの娘が異世界でうんこしたい!
現実でやらかし異世界に転生した彼女はどんな選択を取りどんなケツ末を迎えるのか…
便所で無事できるのか…下着にしてしまうのか…それとも…?

そして更に!今作はもう一人のヒロインの粗相シーンあり!

基本CG4枚のENDは5パターン!
腹痛音放屁脱糞効果音あり!

動作環境に不安のある方は体験版での動作確認をお願いします。

イラストわにあなさん
シナリオれすたー(レスター)登場人物
今作の主人公一郭詩音(いっかくしおん)
高〇〇年生の片目隠れちゃん

若干の中二病でよくラノベ等を読んでいて好きなラノベの主人公に憧れてチョーカーを最近着け始めたらしい
男の子も女もどっちもイケるクチ異世界のケモミミ少女クエリティア
詩音が転生した異世界で出会うケモミミ少女

裏表がなく一度突っ走ってしまうと止まらない
魔法を詠唱しようとしている詩音を見かけ勇者だと思い込む

タイトル あの娘もうんこしたい!for 異世界で…
サークル名 零須堂
サークル設定価格 330円
ファイル容量 152.16MB

続きを読む

【HentaiShojoMaker】町へ向かって自動でおおかみちゃんは『おおかみちゃんと初めてのお使い』

お気に入り度★★★★★

おおかみちゃんと初めてのお使い!
ストーリー

おおかみちゃんは、どこかの森の中でママとひっそりと暮らす狼の女です。

ある日、大きなソーセージの夢から目覚めたおおかみちゃんは、便所に行こうとベッドを出るとママに遭遇しました。

用事で忙しいママのお願いで、いつもママと一緒にお買い物に出かける町まで、今日はひとりでお使いに行くことになります。

道に潜む不審者おじさんを回避しつつ、ちょっと寄り道もしながら、町まで向かうおおかみちゃんを見守りましょう!

システム

・早ければ数分程度の、サクッと遊べるレトロっぽい頭のゆるい世界観のゲームです。

・町へ向かって自動でおおかみちゃんが歩いていくので、あなたは優しい狩人として襲いかかる不審者から守りながら進行していきます。

・悪い不審者おじさんは、接触前ならクリックでポンッとポアっとできます。接触すると回避バトルが始まります。

タイトル おおかみちゃんと初めてのお使い
サークル名 HentaiShojoMaker
サークル設定価格 440円
ファイル容量 34.78MB

続きを読む

【レモンケーキ】エガン○ムの登場人物によく似たキャラクターが登場するシナリオ付きCG集です『起動聖女Zガールズ I』

お気に入り度★★★★★

ストーリー
「ガン○ム」「Zガン○ム」の登場人物によく似たキャラクターが登場するシナリオ付きCG集です。
登場キャラクターについては、以下をご確認ください。

エ〇・シ〇ン中尉
レコ〇・ロ〇ド少尉
サ〇・ザビ〇ロフ曹長
ラ〇ァ・ス〇少尉
セ〇ラ・マ〇軍曹
ハマ〇ン・カ〇ン総統
ミネ〇・ザ〇総帥
ミラ〇・ヤシ〇少尉

当作品は参考原作の設定を引き継いでおりますが
シナリオは読みやすい内容にしており、加えて世界観の最低限の説明もありますので
単にエロのみを目的としてご購入いただいても問題なく入っていけると思います。
寝取り、母性、女性主導と、キャラの性格に沿ったエロシーンが盛りだくさんです。

台詞なしのフォルダには、差分で使われなかった絵が含まれています。
本編にはなかったシーンやコスチュームの差分絵が沢山収録してあります。
是非、こちらもあわせてお楽しみください。作品構成
ボリューム構成は、基本CG13枚より
本編台詞あり、121枚
差分込み台詞なし、347枚
総枚数、468枚です。

タイトル 起動聖女Zガールズ I
サークル名 レモンケーキ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 198.13MB

続きを読む

【ETERNALWORLD】ご依頼いただいたイラストをまとめたCG集になります『zeroのコミッションまとめ Vol.1』

お気に入り度★★★★★

2020年~2023年に「skeb」「Pixivリクエスト」にて
ご依頼いただいたイラストをまとめたCG集になります。

skeb:https://skeb.jp/@zeromoon2929
Pixivリクエスト:https://www.pixiv.net/users/70117/request

ほぼ原寸サイズのイラストになっておりますので
細かい部分までお楽しみいただけるかと思います。

作品内には以下のジャンル等が含まれております。ご注意ください。
・ふたなり
・黒乳首
・ボテ腹
・ち〇こ踏みつけ

基本CG17枚 差分込約90枚ほど収録しています。

タイトル zeroのコミッションまとめ Vol.1
サークル名 ETERNALWORLD
サークル設定価格 770円
ファイル容量 886.33MB

続きを読む

【電撃サイクロン】そして勇者になるために日々努力をしていた僕は『小さな村のおてつだい』

お気に入り度★★★★★

内容
・ストーリー
小さな村に住んでいる僕は村を守る『勇者』になるために日々努力をしていた。
そして『勇者』になれる日…ある女性が洞窟に倒れている!
助けようとしたときふと下着(?)が破れてしまった。
いつも母親の下着で隠れオナニーをしていた僕は、『本物』を見たくてこっそり見てオカズにするのだった…

・特徴
H対象は3人!(冒険者エルダ・母親イザベラ・ギルド受付ベリンダ)
戦闘無しのサクサク探索プレイ!(50分~1時間程度)
エロイラストは少しだけ動く!
回想部屋有り!キャラクター
・エルダ
センカド街から来た冒険者。
旅の途中に発見した洞窟で倒れていたところを主人公が助ける。
自分自身には魅力が無いと思っている。・イザベラ
主人公の母親。
昔は父親と冒険していたらしいが、子供を産んでからは専業主婦になった。
夫がなかなか帰らないため、ご無沙汰気味。・ベリンダ
ギルド受付のおばさん。
冒険者からギルドの受付に転職。
旦那は近くの鉱山で仕事をしている。
仕事着は王都で働いていた時の物をエロく改良している。

タイトル 小さな村のおてつだい
サークル名 電撃サイクロン
サークル設定価格 660円
ファイル容量 378.03MB

続きを読む

【舞狩の屋台】お色気攻撃で悪ガ○集団『ドピュッと改心!!人妻ヒロインダンチヅウーマン』

お気に入り度★★★★★

泣いてる精子の声が聞こえる
ダンナの帰りが遅いのはもう慣れた!!
そんな夫など放っておいて悪に染まりそうな清い精子を救いに
人妻ヒロインダンチヅウーマン出動だ

深夜にうろつく悪ガ○集団
彼らの目的は飲食店で迷惑行為を行い動画にしてバズらせること
そんな悪巧みはダンチヅウーマンが許しません!!

お色気攻撃で悪ガ○を手玉にとり
更生の余地がない奴らはキックとパンチで制裁!!
そして悪い仲間に流されそうな心優しい少○にはイヤらしくて
気持ちいい愛の教育指導!?

ドピュッと改心させ少○の優しい心を守り抜け
人妻ヒロインダンチヅウーマン!!

熟れたヒロインに優しくわからされたい
心は少○の殿方は必見です♪

更に今回もおまけとして表情、射精、ぶっかけ差分を含むCG集付き♪
体験番にておまけCG集の一部を無料で公開しておりますのでご興味あられる方は
体験番からお楽しみいただければ幸いです

フルカラー漫画 合計85P
本編23P(表紙等込) +文字なし23P CG集39P
ファイル形式 JPEG

タイトル ドピュッと改心!!人妻ヒロインダンチヅウーマン
サークル名 舞狩の屋台
サークル設定価格 880円
ファイル容量 21.63MB

続きを読む

【iLLustLinks】腰高位の3ポーズを回転させた『3Dポーズ集 エクササイズ(M字開脚)裸』

お気に入り度★★★☆☆

POV視点で見回す開脚セクシーポーズ集
成熟した体型と成長途上の体型の2パターンを用意し

騎乗位、対面座位、腰高位の3ポーズを回転させた

合計2100枚のCG画像を収録した3Dポーズ集です。

付属スケベTMLviewerはマウスドラッグで表示アングルが自在に変更可能。

DLsitePlay対応でスマホやタブレット端末からの閲覧も可能となってます。

収録画像サイズ:幅1200px縦1200px

商用、非商用問わず利用可。クレジット不要。トレース加工OK。この作品は「3Dポーズ集エクササイズ(M字開脚)(RJ01167423)」と内容の重複があります。

タイトル 3Dポーズ集 エクササイズ(M字開脚)裸
サークル名 iLLustLinks
サークル設定価格 770円
ファイル容量 398.91MB

続きを読む

【ローズ志向】魔法を使える人物がいるらしいとか『【ROML015】統三ローリークラブ第4話ユウナスS』

お気に入り度★★★★★

【ROML015】統三ローリークラブ第4話ユウナスS
■ストーリー

西暦2013年

統三ローリークラブは奇妙な宗教団体であった

そこには奇妙なうわさがあった

このクラブには奇跡を起こせる人物がいるらしいとか

魔法を使える人物がいるなどいわれていた

医者でも直せない病のものなどが訪ねていくことがあるらしい

■母親「教祖様、私の娘は成人しても身長が低いのです」

■母親「いろいろ医者にも診てもらってもだめでした」

■母親「どうにかしたいので教祖様お願いします」

■教祖「わかりました。ただ、娘さんの全面協力が必要です」

■母親「教祖様のいうことは何でも聞くのよ」

■娘「どんなことでもしますので、よろしくお願いします」

■教祖「わかりました、必ず身長を高くしましょう」

◆商品説明

・FullスケベD(1920×1080)MP4形式の動画ファイル

・本編(動画5本・約5分)

・各1分

01横になっている

02手こき

03性器咥え

04騎乗位

05騎乗位腰ふり

◆クレジット

声優:ユミ

リアルボイス:なし

効果音:有

タイトル 【ROML015】統三ローリークラブ第4話ユウナスS
サークル名 ローズ志向
サークル設定価格 110円
ファイル容量 932.38MB

続きを読む