【かわいいにゃんこ】更に今回は未収録作品は18『私が考えた最強クリ責めヒロピン屈服作品集その3』

お気に入り度★★★★★

クリボックスだらけの最クリまとめ第3弾!収録作品は18!
(支援サイトにて有料公開している作品です、一部モザイク変更しています)

アクメバリアレンジ!クリボックスバイト!感覚共有チクニー拷問!

ポータルクリを触手瓶に投下!素人催眠乳首責め!おまんこボール化におまんこ壺化!

果てはふたなり搾精拷問からの人格射精人格ディルド化!

変なシチュばかりだけど抜ける作品まとめ第3弾!

更に今回は未収録だった古い作品も全て収録しました!

(19~21年未収録作品の一部はイラストサイトに全体公開してる物もありますが

有料版単体だと作品として成立しない為収録しています。

また1作品のみ全体公開作の高解像度版になります)多様なクリボックス!
地味眼鏡っ娘が好奇心と願望からクリボックスを扱うクラブにクリとして勤務。まずは研修から。嫌いな上司を拘束してクリをポータルを利用して大量の吸引触手が泳いでいる容器の落とす。どうなるかな?モルモットの一人が反抗的、逆らった罰として並べられている横でクリを嬲る。クリボックスの派生おまんこボックスならぬおまんこ壺に封印されてしまった初心者冒険者ちゃん。魔族のお姉さんが優しくクリを扱ってくれる?クリボックス以外も勿論あります
ヒーロー少女がアクメバリアに閉じ込められ高圧アクメレンジでデスアクメ!生き返ってもまた……GIFで動くバージョンもあります。感覚遮断で抵抗するヒーロー少女に感覚共有からチクニー拷問。外部から知らない感覚が流し込まれる!クリボックスクラブのお仕事だけでは親の借金を返せない。本番無しの撮影ならとAVに出演、でも実は催眠アプリも用いた素人物を撮影していて……今回は乳首責めオンリーです。ある日おまんこボール化トラップを踏んでしまったミコトちゃん。長期間ダンジョンを彷徨う冒険者達は溜まった欲望を即席オナホに注ぎまくる。19~21年の作品もクリボックス!
クリを指輪の装飾にされたり洗面器の蛇口に組み込まれて潮吹き水道にされたりクリをアクメ電子レンジに詰め込まれアクメレンチンされたりとにかく欲情の赴くままされます

タイトル 私が考えた最強クリ責めヒロピン屈服作品集その3
サークル名 かわいいにゃんこ
サークル設定価格 1870円
ファイル容量 総計3.71GB

続きを読む

【ゆずさん】保健室の先生”ななこ先生がなぜ未だに独身なのか・・・『美人教師の口臭は媚薬の味-唾液責め-ベロキスフェチ』

お気に入り度★★★★☆

口臭フェチや唇フェチ、ベロキス、顔舐めなど好きな方向けです!!!!!!!!
主人公の紗季(さき)君は、保健室の先生”ななこ先生”に日ごろから悩みの相談をしていた。
この日もいつものように保健室で悩みを打ち明けていたところ・・・

美人教師のななこ先生がなぜ未だに独身なのか・・・

その隠し事を体感することになる
全29P(表紙含む)

タイトル 美人教師の口臭は媚薬の味-唾液責め-ベロキスフェチ
サークル名 ゆずさん
サークル設定価格 550円
ファイル容量 182.27MB

続きを読む

【世田谷ボロ市】同人マンガ『週刊文々春』

お気に入り度★★★★★

作品紹介
作者が東方にハマっていた2009~2014年ごろに描いた「東方サブカルチャーマンガ」を初めて単行本化!!

「射命丸文編」「図書館編」「YMO編」の三部作!!

どこから読んでも読みごたえあり!!

タイトル 週刊文々春
サークル名 世田谷ボロ市
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 293.47MB

続きを読む

【CloverVoice】同人ボイス『寝たふりをしている間だけおちんちんをイジッてくれる看護師さん【KU100バイノーラル】』

お気に入り度★★★★★

白衣の天使「立華あゆ香」を演じてくださった、

高野零さんの直筆サイン色紙が3名様に当たる、

プレゼントキャンペーンを実施いたします!

ぜひ本作品をご購入の上、

レビューをご投稿いただきまして、

下記フォームよりご応募ください!

■応募方法

1.『寝たふりをしている間だけ

  おちんちんをイジッてくれる看護師さん』を購入!

2.DLsiteに作品レビューの投稿をお願いします。

3.レビューの掲載を確認できましたら、

 応募フォームからエントリーをお願いします。

 ※レビューの掲載には投稿から数日かかります。

☆★☆★応募フォームはこちら☆★☆★

https://x.gd/J3VY6

※詳細な注意事項などをフォーム上部に記載しています。

 お手数ではございますが、ご一読いただきまして、

 ご応募いただけますと幸いです。トラックリスト
◎01.「夜の回診1回目」

⇒個室に入院中のあなたの元へ担当替えのご挨拶。

 オナニー中を隠すため寝たふりでやり過ごそうとするも……。

 ※手コキ

◎02.「朝の回診1回目」

⇒翌朝。昨夜のことは寝たふり中のこと、というわけで

 はじめましてのご挨拶。今晩も寝たふりした方がよい、

 とのお話になり……

◎03.「夜の回診2回目」

⇒夜。再び寝たふりをするあなた。

 寝ているのならとご奉仕が始まります。

 ※パイズリ

◎04.「朝の回診2回目」

⇒寝起きの悪いあなたを心配する様子。

 昨晩、何かありましたか?

◎05.「夜の回診3回目」

⇒退院の迫ったある夜。寝たふりをしていると、

 再びスケベなご奉仕をしてくれます。

 ※耳攻め&耳舐め、太ももコキ

◎06.「朝の回診3回目」

⇒退院日の早朝。眠っているあなたは注射の時間と

 起こされ、目覚めるといつものスケベな看護師さん。

 ※キス、セックス&中出し

※以下はおまけトラックです※

◎07.「白衣の天使」

⇒退院後もお付き合いを継続しているようです。

 おうちでべったり変わらずあませさせてくれます。

◎08.「天使のような」

⇒愚痴を言う彼女を抱きしめると、香水の匂いがする、

 と浮気を疑う彼女。静かに冷たく警告をします。

◎09.「天使もたまには」

⇒癒しを振る撒く彼女は疲れることもある。

 べったり甘えてくる彼女を癒してあげます。

◎10.「白衣の天使の右耳舐め」

◎11.「白衣の天使の左耳舐め」

◎12.「白衣の天使の両耳舐め」

⇒それぞれの耳を舐めています。

 ループ再生いただければ、ずっと耳を舐め続けてくれます。

◎13.「白衣の天使の目覚ましボイス(1)」

◎14.「白衣の天使の目覚ましボイス(2)」

⇒バイノーラル収録した耳元で囁く目覚ましボイス。

◎15.「白衣の天使の添い寝ボイス」

⇒添い寝の吐息をループ再生でご堪能ください。クレジット
制作 :CloverVoice(有限会社CUFFS)

企画・シナリオ :双葉亮一(https://twitter.com/ryoichifutaba)

シナリオ補助 :みやけとししげ

イラスト :おにび(https://twitter.com/onibi_cat6016)

出演声優 :高野零

監修・デザイン :かたひと(https://twitter.com/katahito)

タイトル 寝たふりをしている間だけおちんちんをイジッてくれる看護師さん【KU100バイノーラル】
サークル名 CloverVoice
サークル設定価格 1650円
ファイル容量 総計3.11GB

続きを読む

【スタジオレイン】同人ボイス『クールな年上彼女にドロドロに甘やかされちゃう話』

お気に入り度★★★★★

クールな年上彼女にト?ロト?ロに甘やかされちゃう話
こちらの動画の耳舐めありのフルバージョンです。

https://www.youtube.com/watch?v=6EhmEETeOe8

【ご注意】

・イラスト、シナリオ、動画は同梱しておりません。

”クールな年上彼女にト?ロト?ロに甘やかされちゃう話”の耳舐めありのフル版です。

○ファイル内容

クールな年上彼女にト?ロト?ロに甘やかされちゃう話.mp3(39:01)

クールな年上彼女にト?ロト?ロに甘やかされちゃう話.wav(39:01)

【ci-en聴き放題プラン始めました!】

R15作品の耳舐めからR18作品が聴き放題のプランをはじめました。

詳しくはスタジオレインのci-enのページをご覧ください。

https://ci-en.dlsite.com/creator/167

==============================================================

【声優】

魚川凪奈様

【シナリオ】

ヨルテ様

*イラスト部分のキャラクターをAIイラストで制作しています。

==============================================================

タイトル クールな年上彼女にドロドロに甘やかされちゃう話
サークル名 スタジオレイン
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 246.64MB

続きを読む

【しちみちぇりい】あえてこういう絵柄でエッチな事をしてるのが良かったのです『プレゼントは何でもシてくれるロボ娘』

お気に入り度★★★☆☆

プレゼントにカッコいいアンドロイドをおねだりしたら、めちゃくちゃスケベなアンドロイドが来ちゃった!?
どこにでも居る普通のショタ、たっくんは、クリスマスに
「一番新しくて一番人気なアンドロイドが欲しい」とおねだりしました。
ママは……じゃなかった、サンタさんは、その要望通り、
一番新しくて一番人気でとってもかわいいアンドロイド、エレナを家に連れてきました。

これにたっくんは大号泣!
たっくんはかわいいのじゃなくてカッコいいのが良かったのです!

たっくんはかわいいアンドロイドのエレナの事を認めようとしません。
そこでたっくんは「恥ずかしい事を命令して困らせてやろう」と企みますが……?注意点
攻守逆転有(終盤からショタ優勢になります)終始この絵柄ですそこまでアンドロイド要素無いかもややコメディ寄りかもこんな人におすすめ!
あえてこういう絵柄でスケベな事をしてるのが好き!って方ショタ×人外とかが好きな方注意点をすべて読んだうえで全然イケるぜって方

タイトル プレゼントは何でもシてくれるロボ娘
サークル名 しちみちぇりい
サークル設定価格 880円
ファイル容量 66.9MB

続きを読む

【ringo】後半はお持ち帰りされた退化男性たちは一般車両にて『退化男性の通勤事情』

お気に入り度★★★★★

男性が退化した近未来の世界の日常
この世界では知力、体力共に圧倒的優位にある女性は男性にとって完全な上位存在となっています。

謎のウィルスによって男性は退化し続け、ついには生殖能力をも失ってしまいました。
女性器と神経接続する人工ペ○スの開発により人類は存続の危機を乗り越えますが、女性同士
での性交、子作りが可能になったことで男性は劣等種とみなされる様になり、全ての女性が優生思想
を持つ様になりました。

近年男性は投薬によって生殖能力を一時的に回復することが出来る様になりましたが、圧倒的な体格、
能力の差により男性の地位が向上することは永久にないと考えられています。

全ての退化男性はチップとタグで女性たちに管理されています。帰宅中の6人の神(J○)
樹(いつき)
グループのリーダー愛美(あいみ)
希咲と付き合っている希咲(きさき)
愛美と付き合っている沙耶香(さやか)
お風呂が大好き琴音(ことね)
黒下着怜央(れお)
体育会系退化男性たち
会社員
左から38歳、36歳、57歳崇拝と嘲笑
夕暮れ時、男性専用車両に乗ることが出来なかった退化男性たちは一般車両にて
普段神の様に崇拝し、遠巻きに眺めることしかできない憧れの上位存在、女○生
に囲まれ狼狽します。

手を伸ばせば触れられる圧倒的な量感。頭上で揺れ、視界を塞ぐおっぱい。嗅いだ
ことのない良い匂い。なす術なく勃起してしまい、クスクスと嘲笑されることでさらに
追い詰められた退化男性(社会人)たちを上位存在である女○生が電車の中という
衆目下で厳しく教育していくお話です。

後半はお持ち帰りされた退化男性の三者三様の姿となります。

○ルート1「完全上位存在の甘々手ほどきセックス」
樹にお持ち帰りされた退化男性のお話。電車の中での厳しさから一転、優しく甘くとろかされます。
ふとももずり、パイズリ、正常位(中出し)、バック(中出し)、キスこき、スパイダー騎乗位、
逆正常位(中出し)、逆フェラ

○ルート2「二人のおもちゃ」
愛美と希咲にお持ち帰りされた退化男性のお話。愛美と希咲は恋人同士なので、必然的におもちゃに
されます。
全身拘束による耳舐め、手コキ、説教(連続射精)、太もも締め+顔面騎乗での手コキ(連続射精)
密着サンドされての中出し指導、頭を太ももで挟まれて人工ペニスでの空中アナルセックス(連続潮吹き)、
乳首いじり正常位+アナルレ○プ(メス堕ち)、オナホ化+スパンキング(連続メスイキ)

○ルート3「お風呂のトイレ」
沙耶香、琴音、怜央に銭湯に連れていかれた退化男性のお話。(この時代男湯女湯の概念はなく、
女性の同伴があれば男性も入浴できます。)
脱衣所でオナニー(連続射精)、美脚による足コキ×3(連続射精)、○学5年性たちにかわるがわる
アナルを犯されてアホにされる(連続メスイキ)、成人の女性にかわるがわる抱かれる(連続絶頂)
最高のタグをつけてもらう発売記念セール!
発売を記念して発売日から14日間の20%OFFセールを行います!
よろしければぜひ!

タイトル 退化男性の通勤事情
サークル名 ringo
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 932.63MB

続きを読む

【hitoya-R】騎乗位でリードしてくれるお姉さん好きな方におすすめしたい内容になっちゃう話など『FGO大人女性上位本<スカサハ・頼光・バーゲスト>3冊セット』

お気に入り度★★★★★

FGOスカサハ・頼光・バーゲスト、時々アストルフォが絡む騎乗位でリードしてくれるお姉さん好きな方におすすめしたい内容です。
コミックマーケット100~102までに制作したFa◯eグランド◯ーダーのスカサハ師匠がバニー姿でマスターを魅惑・頼光さんがアストルフォくんの陰部を気持良くしちゃう話・バーゲストさんがアストルフォくんのチンコに夢中になっちゃう話など、FGOのアダルト女性が爆乳+巨乳輪を晒して展開する漫画3冊セットです!騎乗位でリードしてくれるお姉さん好きな方におすすめしたい内容になっています。

タイトル FGO大人女性上位本<スカサハ・頼光・バーゲスト>3冊セット
サークル名 hitoya-R
サークル設定価格 1650円
ファイル容量 548.47MB

続きを読む

【うとな】本当は全然気持ちよくないからw『クリ責め好きがバレたらクラスの女の子からモテるようになった話』

お気に入り度★★★★★

クリ責め好きがバレたら、女の子にモテ始めた話
あらすじ:

僕の名前は、栗山 好
生粋のクリ責め好きだ、

絶対に感じてしまう女の子の弱点を執拗に責めるのが好きな僕だが、
ある日、発情が止まらなくて、学校でクリトリス責めの漫画を読み始めてしまった。

そこを、通りかかったギャルに
「こういうクリトリス責めって、本当は全然気持ちよくないんだけどねw」
と言われてしまう。

その一言に、激怒してしまった僕を見たギャルは、
「そこまで言うんだったら試してみなよ」
 「絶対に気持ちよくないからw」

と謎にギャルとHする展開になり…

「ちょっと、オタク、あたしイったから、やめっ、あっ、あああっ!」
「敏感だからあっ、今イった後で、敏感んんっ!」
という感じのスケベが展開されていきます。

そして、クリ責めの評判は、女の子の間で話題になり

「あのー、栗山に、実はお願いしたいことがありまして…」

新たな可愛い女の子が、僕にお願いを!
どんなお願いなのでしょうか!

基本CG15枚
本編147枚

:おすすめの人
クリ責め好きな人
女の子とイチャイチャスケベが好きな人
連続絶頂が好きな人

タイトル クリ責め好きがバレたらクラスの女の子からモテるようになった話
サークル名 うとな
サークル設定価格 770円
ファイル容量 219.22MB

続きを読む

【せみなっつ】同人ボイス『ロリまんこがお出かけ前にムラムラ♪早くイかなきゃくちゅくちゅ&ローターオナニー』

お気に入り度★★★★★

お出かけ前にオナニーですっきりしませんか?♪
◯お出かけ前なのにむらむらしちゃってオナニーをしちゃいました。おまんこの中びちょびちょです。

◯早くイかないと……遅れちゃう……感じやすい体制を整えてからオナニーを再開。「イクッ」一回イきましたが満足できずさらにイジり始めちゃいました。

◯なかなかイけないので、ローターを使ってのオナニー開始。クリトリスにローターを当てていきます。もうちょっとでイケそう……「イクッ」

◯「すっきりした~!やばい、出かける準備しないと……」

小机永遠
https://twitter.com/kozukuetowa

※イラストに生成AIを使用しております。

タイトル ロリまんこがお出かけ前にムラムラ♪早くイかなきゃくちゅくちゅ&ローターオナニー
サークル名 せみなっつ
サークル設定価格 110円
ファイル容量 13.29MB

続きを読む

【いちにちふつか】学校ではクールで教師に裏アカがバレて…『ムッツリ処女JKの欲望解放えっち』

お気に入り度★★★★★

学校ではクールで教師にも反抗的な態度。
しかし実は家でも学校でもこっそりオナニー、SNSの裏アカウントに自分のえっちな写真を上げるムッツリな女高生。
いつかセックスがしてみたい、本物のチンポを見たいと思っていたが、担任教師に裏アカがバレて…。

バック系の体位多め
本文40ページ

タイトル ムッツリ処女JKの欲望解放えっち
サークル名 いちにちふつか
サークル設定価格 770円
ファイル容量 65.12MB

続きを読む

【すとろべり~たると】同人ボイス『【僕のあやかし日記】Hなあやかしボックスvol.1』

お気に入り度★★★★☆

■概要
「僕のあやかし日記」シリーズ過去の3作品まとめたお得セット!
単品で購入するよりちょっぴりお買い得です!

※注意:本作品は
(RJ01133956)【バイノーラル/黒耳3Dio】全ての始まりは不思議なお姉さんとの出遭いでした【CV:鳴坂みあ】
(RJ01142328)【バイノーラル/KU100】尻尾の生えた獣耳お姉さんは狐の大妖怪!?【CV:常盤はなこ】
(RJ01154925)【バイノーラル/KU100】ダウナー巫女さんは実は滅茶苦茶スケベなお姉さんでした【CV:藤村莉央】
と内容の重複があります。ご購入の際はご注意ください。

※作品内容に変更はございません。■シリーズ紹介
僕のあやかし日記シリーズ

あどけない(?)少年(あなた)とその周囲を取り巻く数多の妖怪(♀)と人間(♀)とが織り成すちょっぴりスケベなドタバタ日常短編絵巻。

・多数の声優陣による十人十色の魅惑的な喘ぎ声(オホ声)。
・さくっとオナサポ。お気軽に楽しめる短編作品。
・キャラやシーンの豊富なバリエーション。
・登場キャラは全員個性豊かでとってもスケベ!あなたのお気に入りのキャラを見つけましょう。■収録作品
【バイノーラル/黒耳3Dio】全ての始まりは不思議なお姉さんとの出遭いでした【CV:鳴坂みあ】(RJ01133956)

・商品ページ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01133956.html【バイノーラル/KU100】尻尾の生えた獣耳お姉さんは狐の大妖怪!?【CV:常盤はなこ】(RJ01142328)

・商品ページ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01142328.html【バイノーラル/KU100】ダウナー巫女さんは実は滅茶苦茶スケベなお姉さんでした【CV:藤村莉央】(RJ01154925)

・商品ページ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01154925.html■作品情報
総再生時間:計9トラック/合計約1時間36分

ファイル形式:WAV(44.1kスケベz/16bit)

※本作品はイヤホンおよびヘッドホンでのご視聴を推奨しております。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。■クレジット
CV:鳴坂みあ 常盤はなこ 藤村莉央

脚本:猫の毛繕い

音声編集:PrefabSoundDesign

イラスト:宮森

ジャケットデザイン:田中あかり
@kuma_tanaka_2

企画・制作:すとろべり~たると

タイトル 【僕のあやかし日記】Hなあやかしボックスvol.1
サークル名 すとろべり~たると
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 1.17GB

続きを読む

【文土水口】様々なシチュエーションで男の娘たちの腹ボコ『腹ボコ男の娘』

お気に入り度★★★★★

男の娘たちの腹ボコ
様々なシチュエーションで男の娘たちが腹ボコになります

頼まれて仕方なく

自分から進んで

ただスケベな感覚のために

ディ◯ド、液体、ローション、チェーン

体内に詰め込み、腹部を膨張させます

基本14枚
差分込み183枚

タイトル 腹ボコ男の娘
サークル名 文土水口
サークル設定価格 880円
ファイル容量 266.71MB

続きを読む

【モブモムNTR】何でもしてないのにパパ活おじさんに躾けられて『彼氏にもしない事をさせてくれるパパ活J◯』

お気に入り度★★★★★

何でもしてくれる女!!
彼氏とはベッドインもしてないのにパパ活おじさんに躾けられて
調教済みのJ◯ちゃんが中出しされちゃうエロ漫画です。

本編6ページ、セリフ無し差分を含め計14ページです。

よろしくお願いします。

タイトル 彼氏にもしない事をさせてくれるパパ活J◯
サークル名 モブモムNTR
サークル設定価格 110円
ファイル容量 17.36MB

続きを読む

【竹秋千鳥】同人ボイス『いつもは忙しい真面目でちょっと不器用な騎士と過ごす休日』

お気に入り度★★★☆☆

概要
~クーデレ気味な騎士様と過ごす甘々な休日~

チャプター1

一緒に市場へ買い物デート

騎士様が久々のお休みの日。

せっかくだから今日の晩ご飯のお買い物に騎士様を誘ってみることに。

チャプター2

二人でお風呂でゆっくりと

買い物デートで疲れた身体を癒やすためにお風呂に入る二人。

背中を流し合いながら騎士様の遠征話も聞いてあげよう。

チャプター3

ディナーの後で…

あなたのお手製の料理を食べて、満足そうな騎士様。

左薬指に付けられた指輪には深い思いがあるようで……

チャプター4

今日は久々に…夫婦らしいことしょうか

今日一日、あなたへの想いを打ち明けて昂ぶった騎士様

求めてくる騎士様には当然応えてあげなくては。

チャプター5

おはよう、あなた

夜も明けて、朝チュンになった二人。

騎士様が優しく起こしてくれます。クレジット
企画:

音声作品サークル「竹秋千鳥」

収録:

スタジオベリー 様

効果音:

DLsiteクリエイター学園 様

ディーブルスト 様

自称サークル部!! 様

ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob) 様

SPGroup 様

  以上の皆様よりお借りしました。その他
この音声作品はコミックマーケット103にて頒布した音声作品の完成版になります。

追加チャプターと音質に変更がされております。

また、コミックマーケット103にて頒布したものは同梱されておりません。

ご了承ください。

※注意※

作品内の音声・画像の二次利用、無断転載は厳禁です。絶対におやめください。

タイトル いつもは忙しい真面目でちょっと不器用な騎士と過ごす休日
サークル名 竹秋千鳥
サークル設定価格 770円
ファイル容量 1.29GB

続きを読む

【すたじおデュナン】気持ちいいまんこは最高に気持ちよくて『いけないこと~隣の部屋の先輩は最高に気持ちいいまんこで僕を寝取ろうとしてくる~』

お気に入り度★★★☆☆ 

ある日、隣に引っ越してきた学校でも有名な美人の先輩。
あることをきっかけに弱みを握られてしまった僕は、彼女がいるのにも関わらず、先輩と関係をもってしまう…。
抵抗しようとする理性とは裏腹に先輩のまんこは最高に気持ちよくて、僕は成す術もなく精子を搾り取られ続けてしまう。
気持ちいいまんこ、おおきいおっぱい、優しくエロい性格…こんなすべてを兼ね備えた先輩からの誘惑に僕は…今日も我慢ができないのであった。

タイトル いけないこと~隣の部屋の先輩は最高に気持ちいいまんこで僕を寝取ろうとしてくる~
サークル名 すたじおデュナン
サークル設定価格 770円
ファイル容量 1.17GB

続きを読む

【テグラユウキ】同人ボイス『褐色JKと田舎えっち~夏の暑い部屋で密着中だし~【フォーリーサウンド】』

お気に入り度★★★★★ 

■テグラユウキのプレミアムフォーリーシリーズとは?

プレミアムフォーリーシリーズでは
過去のフォーリー作品以上に機材へのコスト、編集・収録コストをかけ
効果音・環境音は録りおろし、
品質の良いものを制作したプレミアムなシリーズとなっています!

より密度・情報量・ヌキポイントの多い
毎作品、音声の品質追及を3年間以上行ってきた
テグラユウキのこだわりにこだわった作品を是非お聴きください!

■物語

幼馴染で彼女な菜穂と
学校から帰ってきた
あなた…

今日はとても暑くて
汗だくだけど
そのままえっちがしたい!

そんな要望を
受け入れてくれた菜穂と
密着多めで
手コキにフェラに
生えっち!

お風呂でも
体を洗ってもらい
手コキに足コキ!

おやすみ前の
生えっちもして…

■コンセプト
「田舎で熱愛!ラブラブ密着えっち!」

暑い日に女の子と
密着えっちしてみたい…

本作では
幼馴染で彼女の菜穂と
えっちしちゃいます!

付き合いが
長いからこその
安心感がある菜穂…

手コキにフェラに
洗体に足コキと
生えっち以外の
種類も大充実!

二人の汗も混じり合う
甘々熱々生えっちを
ぜひご堪能下さい!

■人物紹介
◇菜穂…秋野かえで
幼馴染で彼女な
明るい性格の
褐色JK!

■構成

#1.幼馴染な彼女と汗だくで二人きり【1分39秒】

#2.菜穂のからかい汗だく手コキ【15分14秒】

#3.菜穂に汗だく口内射精フェラ【16分18秒】

#4.菜穂と汗だく密着生えっち【20分48秒】

#5.菜穂のお風呂で洗体&手コキ【16分15秒】

#6.菜穂の湯舟でからかい足コキ【14分25秒】

#7.菜穂とおやすみ前熱愛生えっち【21分9秒】

#8.菜穂と一緒に添い寝【10分17秒】

全体 1時間56分

■こだわりポイント

☆その1
「心も体も暑い日こそ密着生えっち!」
菜穂との
ラブラブあまあまな
えっちが堪能できます!
ぜひ身も心も委ねて
癒されてみてください!

☆その2
「安定のテグラユウキフォーリーサウンド」

環境音や効果音にこだわり
実際にキャラクターとえっちしている感覚を
味わえるように調整しています!

是非リアルな音を体験してみてください!

■スタッフ

作・演出:テグラユウキ

出演:秋野かえで

イラスト:ゆか

効果音・フォーリー:テグラユウキ

編集:Foley Sound Works

タイトル 褐色JKと田舎えっち~夏の暑い部屋で密着中だし~【フォーリーサウンド】
サークル名 テグラユウキ
サークル設定価格 2,200円
ファイル容量 1.48GB

続きを読む

【ももひきガレージ】友達連れてきたからギャラリーで遊ぼーと思って『オタク、走り屋ギャル×2に童貞を食べられる』

お気に入り度★★★★★ 

モザイク走り屋ギャルの美女×2が、洗車場で冴えないオタクくんの筆をやらしくおろしちゃう!

車好きの集会所と化している、とある洗車場。
冴えないオタク、25歳。綺麗になった愛車を眺めていると…。
派手なドリフト仕様の車が隣に停まり、黒髪の美女が降りてくる。

「クルマ、カッコいいっすね…!」
あまりの格好良さに声をかけてしまうオタク。
意外にも美女は話に食いつき、クルマ話に花が咲く。

「友達連れてきたからギャラリーで遊ぼーと思ったんだけど」
起きろー、そう言って黒髪美女が助手席から降ろしたのは、金髪の綺麗な女の子。
酔っているようでフラフラしている。

「可愛いでしょ私の親友。ドリ友なんだけどさ~酔って記憶なさそーだから遊んでやろと思って(笑)」
「…そーだ、キミが遊んでよ 他に人いないし」
「えっ?!あ、遊ぶって…」
「じゃーまずは……乳首当てゲーム、いってみよー!」

ちょっとした遊びのつもりが、本気になって乳首を攻めてしまい…?!

「もーこれセックスでしょ笑」
生おっぱいを揉み、クリ当てゲームにまで進展…!!当てたご褒美にパンツまで脱いでもらい…?!

「もう我慢できませんッ…!」
オタクがズボンを下ろすと、美女2人は顔色が変わり…!!
「…結構イイの持ってんじゃん」

初めてなのに美女2人と交互にセックス!濃厚な筆おろしをお楽しみください!!

フルカラー/50P

タイトル オタク、走り屋ギャル×2に童貞を食べられる
サークル名 ももひきガレージ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 164MB

続きを読む

【ホワイティッシュ・ブラッカー】いつものように水面から現れた大妖精の三女が住まう静かな泉『大妖精サマの伝説的な特濃ご奉仕』

お気に入り度★★★☆☆ 

「‘あの大妖精さま’の濃厚なエッチ本が読みたい!!」貴方の望み、叶えます

忍びの末裔達が暮らすあの村の裏手を訪れた退魔の剣士様
その手にありったけの通貨を携え、向かう先は大妖精の三女が住まう静かな泉
いつものように水面から現れた大妖精へ思いの丈を打ち明けると、大妖精もノリノリで…?

‘あの’世界的に有名な‘某伝説’シリーズに毎回登場する、大きな大きな妖精のキャラクター…
今回はそのシリーズにおけるナニof the ワイルドな…もしくはナニof theキングダムなタイトルに登場し、
そのワガママボディと濃厚なキッスで強烈な存在感を放った「大妖精様」にフォーカスした一本をお届けに上がりました

ゲームパッドを握りしめ、モニター前で股間をギンギンに漲らせたあの日の思いに
サークル「ホワイティッシュ・ブラッカー」がお応え致します

※本編モザイク修正

【本編】モノクロ40ページ+表紙やその他

【プレイ内容】
〈※体格差そのまま〉
・巨大唇で顔面ごとディープキス(べろちゅー)
・巨大唇で顔面しがみつきフェラチオ→口内射精
・巨大乳首でニプルファック→しがみつき中出し
〈※魔法で男性器だけサイズアップ〉
・正常位しがみつきSEX→中出し
〈※魔法で剣士様と男性器両方サイズアップ〉
・正常位しがみつきSEX→濃厚ブチュキス中出し
・バックハメ→濃厚中出し
・パイズリフェラ→顔面ぶっかけ

タイトル 大妖精サマの伝説的な特濃ご奉仕
サークル名 ホワイティッシュ・ブラッカー
サークル設定価格 660円
ファイル容量 71.8MB

続きを読む

【TGA】さーん……エリカとユール『転生したら女体化してさらにフタナリ!』

お気に入り度★★★★★ 

前世で男だったボクは、可愛らしい女の子に転生! でもお姉ちゃんたちに意地悪される不遇なポジションで……。優位に立てないかと考えて闇市でゲットしたのが、クリを‘おちん棒’に変える不思議な指輪。これでエッチな逆襲に出るハズだったのだけど……。

ボクは、異世界でターニャという女の子に転生してしまったのである。
ボクを見下ろす相手……エリカとユール。
そう……二人は、ボクのお姉ちゃんだ。
「へぇ、ターニャったら随分と面白そうなモノを手に入れたようじゃない?」
「ほら、見て? あたしの股間から、こぉんな逞しいモノが生えてきちゃった♪」
「だぁめ♪ ターニャが可愛い女の子だって、思い知らせてあげる♪」

「やっほー、ターニャちゃーん♪」
「むにゅ……むぇぇッ!? エリカお姉ちゃんっ!?」
「くふふーっ♪ ターニャちゃん、捕まえたー♪」
「それじゃ、覚悟はイイかなー?」
「ごー、よーん、さーん……」
「にー、いーちぜぇーろっ!」
「おちん棒ぅぅ……また入れられちゃったぁぁ~~……ッ♪」
「ターニャちゃんが女の子だって、しっかりと教え込んであげるからー♪」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 13枚+α
・差分込み本編 172枚
TGA/アンモライト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル 転生したら女体化してさらにフタナリ!
サークル名 TGA
サークル設定価格 770円
ファイル容量 26.64MB

続きを読む