【おほ声の館】同人ボイス『【期間限定330円】くそ雑魚勇者が純粋清楚系シスターの聖水を独り占めする話』

お気に入り度★★★★★

キャラクター&あらすじ
Track.01『旅のはじまりと聖女のおしがま』Track.02『聖女のご奉仕とレベルアップ』Track.03『聖女の処女争奪』Track.04『エピローグ』◇クレジット
再生時間/50分

制作    :おほ声の館(https://twitter.com/Ohooo000)(https://t.co/vcmwaiYtzn)

声優    :御子柴泉様(mikoshibababababa.wixsite.com/mysite)(https://twitter.com/asuparama40)
シナリオ  :ポルティーオ・ソコチャウーニ(https://twitter.com/sokochau_ni)

録音    :StudioBerry様(https://berry-company.com/)

====================================
おほ館クルーの皆さん。こんばんは。
ドスケベ民衆の声に耳を傾け制作に活かす優良サークル『おほ声の館』のマスター兼絵師、イキ杉謙信です。

今回はソコチャウーニ女医が黙って勝手に書いて渡してきたおしがま聖女です。(感謝します
レフィーナがフェラしてくれたら 俺たち、魔王倒せるかもしれないんだよね…

タイトル 【期間限定330円】くそ雑魚勇者が純粋清楚系シスターの聖水を独り占めする話
サークル名 おほ声の館
サークル設定価格 330円
ファイル容量 1.76GB

続きを読む

【ちょっとB専】お前のおま○この味を僕は我慢できるのだ『【フルカラー版】パワハラ女上司!お前のおま○この味を僕は知ってるぞ!』

お気に入り度★★★★★

【フルカラー版】パワーハラスメント女の上司!お前のおま○この味を僕は知ってるぞ!
2024年度フルカラーコミック第二弾!!今作はパワーハラスメントデカ乳輪女の上司!!是非彼女のおま○この味を堪能してください!!

■あらすじ
僕の勤めている会社にはとんでもないパワーハラスメントをしてくる女の上司、遠藤ハルカがいる。
資料をわざと落として僕に拾わせたり、突然頭を叩いたり、怒鳴ったり、持って来させた紅茶が好みと違うからと僕に紅茶をぶっかけたり、足で踏んできたり…

だけど僕は我慢できるのだ、それは彼女のおま○この味を知っているし、彼女を独占しているからなのだ!!!!

【作品情報】
・フルカラーコミック作品
・基本イラスト31枚
・陰毛あり/なし差分あり
・総枚数65枚

【ファイル内容】
1.本編/陰毛あり
2.本編/陰毛なし
3.ミニ画像
4.サムネ画像
5.描き下ろしイラスト

タイトル 【フルカラー版】パワハラ女上司!お前のおま○この味を僕は知ってるぞ!
サークル名 ちょっとB専
サークル設定価格 770円
ファイル容量 87.44MB

続きを読む

【ほわいとばれっと】また舞華のおっぱい見てるぅ『立派な爆乳に成長したメ○ガキ?にしっぽり搾られまくる話』

お気に入り度★★★★★

姪っ子はメ○ガキ風ツンデレ?!ロリ爆乳にひたすら搾られまくる!!
「また舞華の勝ちぃ!兄さんってばホントザコザコだね!」

「うるさい!もう一回だ!!」

「え?まさかゲームでムキになってる?ゲームで怒ってるぅ?」

俺の家に入り浸る姪っ子,桜庭舞華(さくらばまいか)。

昔は兄さん兄さんと俺の後ろを付いて回り可愛らしかったのだが……

「あはは!兄さんめちゃめちゃ舞華のおっぱい見てるぅ!!」

「み、見てない!!」

「そんなんだからいつまで経ってもドーテーなんだよ、ドーテー兄さん」

「どどど、童貞ちゃうわ!」

いつからだろうか、舞華は俺をからかうようなナマイキな爆乳メ○ガキになってしまった。

多少煩わしくも可愛い姪っ子についつい甘えてしまう俺だが、ひょんなことから舞華の真意を知る。

「ねぇ、次舞華に勝てたらおっぱい触らせてあげよっか?」

そんな一言から始まるイチャラブ性活。

タイトル 立派な爆乳に成長したメ○ガキ?にしっぽり搾られまくる話
サークル名 ほわいとばれっと
サークル設定価格 880円
ファイル容量 460.98MB

続きを読む

【青春×フェティシズム】同人ボイス『超囁き!~義理妹JK・八重樫エミィとママにはナイショの背徳えっち~』

お気に入り度★★★☆☆ 

★+☆+★ 八重樫エミィ CV:杏子御津 ★+☆+★

本名は『八重樫・Mieczkowska(ミエツコフスカ)・Emilia(エミリア)』
親の再婚でできたアナタの義理の妹。
美人で有名な東欧生まれ。
一つ屋根で生活することになってからというもの
隙をみては、日常的にえっちなちょっかいをアナタにかけている。

自慢のえちえちボディででからかったりもしてくるけど
それはお兄ちゃんであるアナタへの愛情と信頼の裏返し。

処女。
初めてを捧げる相手はもちろん……♪

================================================================

★+☆+★ 「超囁き!」こだわりポイント!!! ★+☆+★

今回は超囁きシリーズではじめての「義妹」とのえちえち体験!
当作品は全編【バイノーラル】でお送りする
「現実世界」と「音声作品」をリンクさせるヴァーチャル作品です。

お手持ちの「スマートフォン」や「ポータブルオーディオプレーヤー」などを利用して
ご自宅内で聴いていただくことで
まるで妹と一緒に生活しているかのようなヴァーチャル体験が味わえちゃいます♪

兄のことを大好きでしかたない義理の妹が欲しいアナタ。
美人でえっちな外国人の妹がほしいと思っているアナタ。
そんな時、もしアナタを溺愛してくれる妹に出会えたら…
積極的にアプローチしてくる妹が現れたら…
そんな「もしも」の「ヴァーチャルワールド」を本作品は叶えちゃいます♪

家族に秘密で義妹と愛を育むナイショの体験。
超囁きシリーズで一番、背徳的でえっちな物語。
ぜひアナタのお耳で確かめてください。

================================================================

★+☆+★ えっち内容/フィニッシュタイム!!! ★+☆+★

ママに隠れてひそひそ囁きチンしこ
狭いトイレで密着シコシコ
布団の中でラブラブ密着キス
ママにナイショで素股えっち
おやすみ前のお掃除フェラ
えっち前のねっとりベロチュー
露天風呂で手コキ→パイズリ・フェラ
家族旅行ではじめてのエッチ
M字開脚で赤ちゃんミルク懇願セックス

track00_タイトルコール(02:31)
track01_ママにナイショでイケナイコミュニケーション (09:56)
track02_トイレでシコシコ♪ バレたら大変だねおにーちゃん? (15:33)→ フィニッシュ1回目[13:29]
track03_妹だから、おにーちゃんの部屋に夜●いしてもいいよね? (28:21)→ フィニッシュ1回目[18:08] 2回目[25:36]
track04_ロテンブロで兄妹ミズイラズ♪ (23:52)→ フィニッシュ1回目[12:20] 2回目[21:09]
track05_妹として可愛がって♪女の子として愛して♪ (32:06)→ フィニッシュ1回目[08:47] 2回目[18:48] 3回目[30:32]
track06_これからもよろしくね、おにーちゃん♪ (05:00)

総収録時間 (約117分)

※フィニッシュタイムはおおよその指定となってます。誤差はご容赦くださいませ。

タイトル 超囁き!~義理妹JK・八重樫エミィとママにはナイショの背徳えっち~
サークル名 青春×フェティシズム
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 6.09GB

続きを読む

【女による女への凌●】研修内容はエスカレートしてしまう『セレブ婦人SM地獄』

お気に入り度★★★☆☆ 

私はセレブ婦人として優雅な生活を送っていたが、
ある日、不景気の影響で夫の会社が倒産してしまう。
収入源が絶たれ困窮した私は、今までの贅沢を続ける為、
風俗業で稼ぐ事を決意するが、それが地獄の始まりだった。
風俗の研修日、年下の嬢達から教育と称して、信じられない
辱めを受け私のプライドはボロボロになる。
その後、研修内容はエスカレートしていき、壮絶な浣腸責めや
スカトロプレイなどを受け、変態奴●としてデビューする事になる。
全カラー15P

タイトル セレブ婦人SM地獄
サークル名 女による女への凌●
サークル設定価格 660円
ファイル容量 13.22MB

続きを読む

【女による女への凌●】そして母の目の前で大量浣腸責めを受ける事になる『不倫女のお仕置き地獄』

お気に入り度★★★☆☆ 

隠れて不倫を続けてきた美しい女に、私の母がSM復讐を行う。
「謝ってすむわけないでしょ」
そこからは凄まじい拷問の連続だった。お仕置きと称しての
激しいスパンキング、いきなりのイチジク浣腸に不倫女は羞恥と
苦痛で悶絶する。猛烈な便意を我慢する中、容赦ない直腸への
指挿入・・。
そして母の目の前で大量の排便を強●させられるが、その後も
巨大注射器で大量浣腸責めを受ける事になる。美しい女は酷い
仕打ちに大号泣するが、それで終わる事はなかった。
「二度と不倫なんて出来ないよう、お尻の穴にヤイトを据えてやるわ」
最後の仕上げとなる肛門への壮絶なヤイトとタバコの根性焼に、
不倫女は地鳴りのような悲鳴を上げてのたうち回る。
全モノクロ18P

タイトル 不倫女のお仕置き地獄
サークル名 女による女への凌●
サークル設定価格 660円
ファイル容量 12.9MB

続きを読む

【AfterImage】星を救う旅を続けるテ○ファは『心奪-神羅兵器開発部之記録-』

お気に入り度★★★☆☆ 

星を救うヒロインたちを洗脳し、兵器開発の礎にする!

★あらすじ★
星を救う旅を続けるテ○ファとユ○ィは、神羅兵器開発部のスカ○レットに捕まってしまう。
世界中へ配信される裏闘技場へ放り込まれたテ○ファは、神羅の開発した人工マテリア「せんのう」の力で洗脳されてしまった!
神羅特製の生体兵器「ワームドラゴン」と戦闘を繰り広げるも、衣装がビリビリに破れていくテ○ファ。
やがて敗北と交尾を受け入れ、性行為の末に「ゆうごう」を果たしてしまう。
そして、助けを待っていたユ○ィの元にやってきたのは……!?

◇AfterImegeの二次創作!
悪堕ち・洗脳・ふたなりといった王道シチュエーション!
今回はさらに、青肌・異種姦・融合・黒ギャル化など、攻めた内容となっております!
こういった内容がお好きな方は、必ず楽しめると思います。ぜひ当作をお楽しみください。

★AIで出力したイラストに加筆修正+効果音なども追加しました
★読みやすい縦長のサイズ。スマートフォンでも楽しめます。
★カラー版とモノクロ(グレースケール加工)版が同梱。pdf版も入っています!
★体験版ではマンガ本編の内容をお読み頂けます。

◇◆◇この作品は「NovelAI」を利用して作られました◇◆◇

タイトル 心奪-神羅兵器開発部之記録-
サークル名 AfterImage
サークル設定価格 770円
ファイル容量 289MB

続きを読む

【rino】同人ボイス『背徳すぎる人妻の寝取られ中出しコーチング』

お気に入り度★★★☆☆ 

★一言紹介
泳ぎの練習のためにスポーツクラブに来た夫に一途な人妻が、インストラクターにおっぱいもみもみやスパンキング、さらには中出しされて寝取られてしまう。

★コンセプト
夫に一途な人妻が寝取られるエロと、人のものを奪い堕とす背徳感と達成感で味わう快感を味わいたい人に向けた作品。
感度良好な人妻はちんぽ大好きで臭いちんぽでもしゃぶってくれるし、一度中出ししたらあとは何度でも発射し放題。

★あらすじ紹介
泳ぎの練習のためにスポーツクラブに来た夫に一途な人妻。そこでインストラクターからマンツーマンの授業を持ちかけられ無邪気に喜んで参加する。
いざ始まるとおっぱいを揉まれたり、ナマのお尻を叩かれたり……最終的には夫がいるのに連続中出しされ、自分から中出しをねだるほどにまで堕ちていく。

★キャラクター紹介
森下ちひろ
「私には夫がいるんです、こんなエッチなことはダメなんですから」
・夫とラブラブな人妻
・おっとりしているものの芯が強く、夫への愛を貫こうとする
・実態は感度がよくてややM

★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介
(場面1)
プレイ内容
人妻とインスタラクターの出会い

見どころ
インストラクターの企みに気付かない人妻
汚したくなる純粋さにちんこが刺激されること間違い無し

(場面2)
プレイ内容
おっぱいマッサージ

見どころ
エッチなマッサージに慌てて逃げようとするけど感じてしまう人妻
乳首勃たせて喘ぎまくる感度良好っぷりに
ちんこ発情待った無し

(場面3)
プレイ内容
ナマのお尻を揉んでからのスパンキング

見どころ
お尻を揉んではスパンキングなのに
強がりながらも感じてしまう人妻
そのギャップに心もちんこもきゅんきゅんする

(場面4)
プレイ内容
臭がりながらもフェラ

見どころ
夫より大きなちんこに発情する人妻
臭いちんこでも夢中で舐めてしまう人妻に
S心がくすぐられる

(場面5)
プレイ内容
問答無用の生挿入からの中出し

見どころ
ダメと言いつつちんこに夢中になって喘ぎまくる人妻
女丸出しの喘ぎ声にテンションあがりまくり

(場面6)
プレイ内容
抜かずに再びの中出し

見どころ
今度は自ら中出しを懇願
人妻が堕ちる瞬間を目撃した途端大満足射精必至

(場面7)
プレイ内容
またスポーツクラブにやってくる人妻

見どころ
ダメだと分かっているのにちんこを期待してしまう人妻
堕ちた人妻ならではの色気に再びちんこが元気に!

タイトル 背徳すぎる人妻の寝取られ中出しコーチング
サークル名 rino
サークル設定価格 220円
ファイル容量 239.42MB

続きを読む

【バナナ解放軍】同人ボイス『【期間限定110円!】王子系ボーイッシュJK♀は隠れビッチで、彼女持ちばかり狙う悪い女でした~寝取られ誘惑浮気SEX⇒通話を繋いで勝利宣言【逆NTR×低音王子系×オホ声】』

お気に入り度★★★☆☆ 

【期間限定110円!】
逆NTR×王子系ボーイッシュJK発売記念、2か月間限定価格 110円(税込)!
この機会にぜひバナナ解放軍の作品をお楽しみください♪

【あらすじ】
「やあ、待たせて済まなかったね」

学園でも有名な王子系ボーイッシュ女子に呼び出されたアナタ。
彼女の目的はアナタへの告白だった。

彼女持ちのアナタはその告白を断ろうとするのだが…

「…ああ、もちろんキミに彼女がいることは知っているよ。だからこそ付き合って欲しいんだ」

彼女は逆NTR大好きな性悪ビッチだったーー!?

言い寄られてキス&フェラ
証拠写真をで弱みを握られ相互オナニー

そして最後は「最悪」「最興奮」の彼女と通話しながらの生挿入…!?

【キャラクター紹介】
満島 つばさ(みつしま つばさ)
18歳 / JK3 / Iカップ

王子様JK。
学園で女に非常にモテるが、実は男好きのビッチ。
他人のモノを寝取るのに非常に興奮するタイプであり、好きな男性のタイプは経験の無さそうな彼女持ちの男性。
自分が性格悪いのは自覚済み。
ボーイッシュな見た目だがスタイルも良く、自分のスタイルが男ウケするのも自覚している。

二人称 キミ
性器の呼称 まんこ ちんちん

【トラック紹介】
◆1.学園の王子様からの告白~奪い取るキス&フェラ~(11:45)

「やあ、待たせて済まなかったね。どうして僕がキミを呼び出したか…もう分かっているだろう? 放課後の校舎裏に呼び出す用件なんて一つしかないよ。単刀直入に言おう…僕と付き合ってくれないか?」
「押しつければより分かってもらえるかな僕の胸の大きさと柔らかさ。ふふっ、手がうずうずしているね。触りたくて仕方がないんだろう?」
「大丈夫、罠でもなんでもないよ。僕は単純にキミが好きなんだ。彼女がいるキミがね。僕はね、人のものを取るのが大好きなんだ」

(プレイ:密着おっぱい押し付け、逆NTR罪悪感たっぷりキス、淫語、喉奥フェラ、セルフイラマ、ごっくん)

◆2. 弱みをチラつかせられながら~言い訳相互オナニーでまんこにぶっかけ~(10:47)

「ふふ、やっぱりまだ別れてくれないかキミが来てくれたのはあの写真をバラまかれたくないからだよね?」
「普段どんなオナニーをしているのか、見せてくれればそれで良い。…あの写真、他の子に見せても良いのかな? そうすればキミはどうなるか…言わなくても分かるだろう? さあ、キミに拒否権はないよ。その机に座って、オナニーするんだ」
「オナニーを人に…しかも女の子に見られることに興奮しているんだろう? ほら、また大きくなった。もう扱くには十分な大きさだねさあ…シコシコを見せてくれ」

(プレイ:オナニー鑑賞、淫語煽り、M字開脚でおっぱい&まんこ見せ、相互オナニー、オホ声、生まんこにぶっかけ、同時絶頂)

◆3. 初めての自室訪問~どきどきキス練習⇒むっちり爆乳で高速パイズリ~(11:14)

「キミの部屋に呼んでもらえるなんて光栄だよ…ちなみに、彼女はここに来たことあるのかな? …ふふ、そうか。彼女よりも先に部屋に上がり込む優越感…たまらないよ」
「くんくん…ああ、臭い。そういえば今日は体育があったからね。汗ばみちんちんってわけだ」
「早速生おっぱいに目が釘付けだね。むしろさっきよりちんちんが大きくなっているんじゃないかな? だったらなおさら我慢は不要だ。自慢のデカパイで、ちんちんをじっくり扱いてあげるよ」

(プレイ:耳元で意地悪囁き、密着逆NTRキス、淫語煽り、チン嗅ぎ、王子系JKの爆乳パイズリ、パイズリで発情、おっぱいに中出し)

◆4.これなら浮気にならないよな? ~騎乗位素股でギリギリ擬似SEX⇒我慢できなくてぬるっと挿入~(11:51)

「…ふふっ、何がもう無理、だよ。軽くシコっただけでもう大きくなってきたじゃないか」
「ふふっ、ここまで来ておいて、エッチは渋るのかい? 僕に恥をかかせるとは良い度胸だね。…まあ良い。初めては彼女のために取っておきたいという気持ちも分かるだったら、今すぐ僕としたいと思ってもらうまでだ」
「ふふっ、我慢出来ずにハメちゃったのか。ようやくオスの本能に従順になったようだね」

(プレイ内容:射精後追撃手コキ⇒お掃除フェラ、焦らし騎乗位素股、淫語煽り、生ハメ挿入、全力オホ声喘ぎ、ハメながら密着耳舐め、中出し)

◆5.彼女さんごめんね~通話越しに勝利宣言、寝取り完成SEX~(11:23)

「また呼んでくれるとはね。お礼になるか分からないが、今日はキミに是非見せたいものがあるんだ。もちろん見てくれるね?」
「誰のまんこが気持ち良いんだい…? 僕の名前を呼ぶんだ…。満島つばさのまんこの中が、世界で一番気持ち良いって…」
「…キミ、気づいていなかったのかい? ここに入ってきた時からずっと、電話をつなぎっぱなしだったんだよ。もちろんキミの彼女が相手だ」

(プレイ内容:大人の下着見せつけ、濃厚密着キス、オホ声、胸いじり⇒即イキ、彼女に通話で浮気バレ、逆NTR生ハメ、彼女に聞かれながら連続絶頂、中出し)

本編 5トラック 57分
合計 57分

◆作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音
・収録形式 48kHz/24bit/wav

◆同梱内容
・本編 5ファイル (wav / mp3)
・SE無し本編 5ファイル (wav / mp3)
・ロゴなし高画質ジャケットイラスト (幅 3,840×高さ 2,160px)
・ジャケット (幅 2,000×高さ 1,500px)

【クレジット】
声優:浅木式様
シナリオ:ツヅル様
イラスト:shiro様
デザイン:0wa様
制作:バナナ解放軍

★バナナ解放軍は「低音・ボーイッシュ女子特化音声サークル」となります。★

タイトル 【期間限定110円!】王子系ボーイッシュJK♀は隠れビッチで、彼女持ちばかり狙う悪い女でした~寝取られ誘惑浮気SEX⇒通話を繋いで勝利宣言【逆NTR×低音王子系×オホ声】
サークル名 バナナ解放軍
サークル設定価格 110円
ファイル容量 1.75GB

続きを読む