【へーどねー】同人ボイス『ご主人様は僕なのにえっちなメイドさんたちに乳首責めで射精を管理されて財産まで管理されちゃう音声』

お気に入り度★★★☆☆

ご主人様のあなたはメイドたちに乳首を、ちん〇をぐちゃぐちゃに、舌で、指で、絶頂まで責められ続けます。
メイドたちから逃げられない悦楽責め。完全受身、逆転なし。

「今日もちゃーんとご奉仕させていただきますよ。社交界ではご主人様の財産を狙ってたぶらかしてくる女が多いですから、そんな悪女の毒牙にかからないためにも、今日もすっきりした状態になってから行きましょうね」
「ふふ、ご主人様はこんな風に乳首をなでなでされてるだけで体びくびくさせて感じちゃう変態さんなんですもんね。ほら、なでなでなでなで」
「私たちにされたくて頭いっぱいになってますよね。ぐちゃぐちゃにしごかれながら、乳首をじゅぷじゅぷに舐められたり、爪でかりかりされて、悦楽に震えながらイっちゃいたいですよね」

総再生時間(25:18)

画像ファイル5枚

CV:逢坂成美様
イラスト:かゑで様
効果音:みじんこ素材様
協力:びくちむ
制作:へーどねー

タイトル ご主人様は僕なのにえっちなメイドさんたちに乳首責めで射精を管理されて財産まで管理されちゃう音声
サークル名 へーどねー
サークル設定価格 550円
ファイル容量 177.88MB

続きを読む

【barista】貞操概念ユルユルの洗脳改造されながら→アヘ顔即堕ちエロ便器へ大変身『変態/オマ○コオーダー 第二変態特異点』

お気に入り度★★★★☆

オナニー特化型超乳一本繋がりグラ○ドオーダーの第二弾!女サーヴァントたちを便女として好きなだけ欲望を吐き出そう!
オナニー特化型超乳一本繋がりグラ○ドオーダーの第二弾!
女サーヴァントたちを便女として好きなだけ欲望を吐き出そう!

性欲の願望器である『性杯』に召喚されたサーヴァントたちは、
貞操概念ユルユルの洗脳改造された超乳変態『便女』として再臨!
全編超乳垂れ乳、下品でか乳輪、でか乳首!淫語が飛び交う!
全員笑顔で喜びのおち○ぽ一本串刺しされながら→アヘ顔即堕ちエロ便器へ大変身!
ハズレ無しの『変態オナニー用便器肉壷SSRオナホおま○こ』になった彼女たちの痴態を思う存分お楽しみください!

計基本20枚(器) 差分込み2560枚
全て実用性ある開脚観音股開き、ち○ぽによる一本串刺しの構図です!
巨乳、超乳、下品、ビッチ、淫語好きの方にオススメです!

■収録サーヴァント
・マルタ
・エレナ
・カーマ
・シトナイ
・ナーサリー・ライム
・武則天
・カラミティージェーン
・牛若丸
・ラクシュミー
・沖田総司
・紫式部
・加藤段蔵
・楊貴妃
・卑弥呼
・ブラダマンテ
・マリー・アントワネット
・アビゲイル
・秦良玉
・セミラミス
・宮本武蔵

■差分内容

ノーマルパイパン
陰毛
全裸
体に落書き
あへ顔
褐色肌
EX衣装(ウェディングスリングショット)
背景2種類(トイレ/教会)
テキスト有無

タイトル 変態/オマ○コオーダー 第二変態特異点
サークル名 barista
サークル設定価格 880円
ファイル容量 総計5.21GB

続きを読む

【ルナリードパレス】ダンジョンでアイテムを拾ったりしてお金を稼ぐことになった少女メニム・ハラホロ『はわわろーぐ 略してハワロ』

お気に入り度★★★☆☆

◆ストーリー概要
住み込みで働いていた家を出ることになった少女「メニム・ハラホロ」
町へ出るも家は高く、ダンジョンでアイテムを拾ったりして金銭を稼ぐことに。
……しかしダンジョンには、えっちなモンスターたちもいっぱい!?【ゲーム仕様】
ジャンル:ゆるめのローグライクRPGモンスターH攻撃やられCG(9種+差分)クエスト導入部CG(4種+差分)+オープニングCG(1種+差分)+拠点イベントCG(1種+差分)CGモード、回想モード。(全開放済)家購入でゲームクリア(ダンジョン最下層踏破は不要)クエストダンジョン(固定フロア)&ランダムダンジョン拠点の食事で、一時強化通常セーブと階層オートセーブありLVなし。アイテム持ち込み可。***ご購入前の注意***
※体験版での起動確認、動作確認をお願いします。

タイトル はわわろーぐ 略してハワロ
サークル名 ルナリードパレス
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 121.84MB

続きを読む

【バッドエンドカンパニー】田舎の因習で生贄に選ばれたショタの無惨な末路『田舎の因習で生贄に選ばれた男の娘の無惨な末路』

お気に入り度★★★☆☆

田舎の因習で生贄に選ばれたショタの無惨な末路
※この作品には暴力・性的な表現が多く含まれます。

あらすじ

東北の山奥には、童貞の少年を神への生贄とする悍ましい因習があった。

地下牢に監禁され、身動きひとつできないよう拘束された少年を待ち受けるのは、地獄の搾精拷問。

・第一工程 より多くの男汁を吐き出すための尿道拡張

・第二工程 より多くの男汁を生産するための睾丸改造

・第三工程 神に捧げるための男汁を作るための連続寸止め

・第四工程 連続寸止めで貯めた男汁から水分を抜き、凝縮するための狂気の連続潮吹き拷問

・最終工程 神に捧げる男汁を収穫するための限界ち●ぽ搾精地獄

どれだけ助けを求め、泣き叫んでも巫女達の手は止まらない。

ショタの東北き●たんが、姉イ●コとず●子に限界を超えた搾精拷問を受けて泣き叫ぶCG集です。

流血などはありませんが、救いのない非常にハードな内容になっております。

基本CG23枚 ストーリー全151P フルカラー

イ●コ、ず●子の全裸差分あり

タイトル 田舎の因習で生贄に選ばれた男の娘の無惨な末路
サークル名 バッドエンドカンパニー
サークル設定価格 990円
ファイル容量 723.68MB

続きを読む

【びるばん】ロリママエルフ専門の風俗店でエッチに甘えちゃうCG集です『ロリママエルフ風俗店へようこそ!』

お気に入り度★★★☆☆

ロリママエルフ専門の風俗店でスケベに甘えちゃうCG集です。

基本6枚。差分込みで15枚。

タイトル ロリママエルフ風俗店へようこそ!
サークル名 びるばん
サークル設定価格 330円
ファイル容量 27.31MB

続きを読む

【アロマコミック】彼らのようにすればつまらない人間ではないし『露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~』

お気に入り度★★★★★ 

『私はずっと、自分がつまらない人間だと思ってきた……』

つまらない人間である私は、目立ったりするような存在ではないし、するべきでないと思ってきた。
だから、私は周りから浮かないような適度な社交性を持ち、特定のイメージがつかないように趣味も浅く広く、そして勉強も運動も程々にこなしてきた。
その結果が優等生という称号だったが、周囲に褒められても、私がつまらない人間であるという思いは消えることがなかった。
だが、ある時目撃した光景が私に変化を与えた。

帰り道に通った公園で目撃した、私は露出プレイをする人々。
彼らの気持よさそうな表情は、私の抱えているようなしがらみから全て解放されているように見えた。
私も、彼らのようにすればつまらない人間ではなくなるのだろうか……。
そして私は『露出』への道を踏み出し、淫らな体験をすることになったのだった。

■基本情報
総CG数 361枚
基本CG数 14枚

■ここが見どころ!
・大人しい優等生が、偶然目撃した愛好家の露出プレイを目撃したことをきっかけに、露出行為にはまっていきます。
・特自室での露出撮影から始まり、校内露出徘徊、そして野外……。露出の悦びに目覚めた優等生のプレイはエスカレートしていきます!
・快感を求めさらに過激になる露出行為! その末にはさらに淫らな運命が待つ!
・露出、羞恥プレイ、オナニー、巨乳、集団プレイなどの属性がある方にオススメです。
・シーン鑑賞モードとCG鑑賞モード完備!
・作品キーワード:露出/巨乳/ぶっかけ/中出し/オナニー/輪●/SM/アナル/放尿/孕ませ/子宮姦/肉便器/アイドル/学園

※本タイトルはPCゲーム「露出中毒 見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美」を、原作者:モニスタラッシュ様の許諾を得て、CGコミックとして制作しました

タイトル 露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 370.53MB

続きを読む

【ツパン】無印アイドル○スター+響と貴音の14人『必要な研修』

お気に入り度★★★☆☆ 

CG 34枚。オマケに文字なし差分があります。
サイズは2000*1500の横長です。
無印アイドル○スター+響と貴音の14人。
アイドル一人につき4回くらい登場します。

処女アイドルと童貞Pの進展の遅さが業務に関わってきたので、研修としてやる事に。
全員の合意の上で、男女合わせて4人ずつ順番にやって貰いました。

タイトル 必要な研修
サークル名 ツパン
サークル設定価格 770円
ファイル容量 87.30MB

続きを読む

【072LABO】同人ボイス『【if童話】シコシコの宴(うたげ)「if…竜宮城別館」~亀を助けなかったら自分の亀をイジメられた~』

お気に入り度★★★★☆ 

★亀を助けなかったらどうなっていた?
★あなたは亀を助けますか?
★乙姫様にイジメられるあなたの亀の頭
★KU100にて収録されています

こんにちは、早乙女おにぎりです。
この童話は、海岸で●●にイジメられていた亀を助けなかったときの物語です。乙姫様のシコシコという声に合わせてゲーム形式でお楽しみください。
竿をシゴかれながら、指・舌・手のひら・ストッキング・足指・足裏等々により亀頭を責められます。もし快楽に負けて漏らししてしまったら…。

「竜宮城別館」
むかーしむかしあるところに、音声作品が大好きな青年がいました。青年はごく普通の男性で、昼は、普通に生活をして、夜は普通に音声作品を楽しみ、日々穏やかに普通に生活していました。
青年は、ある日、気晴らしに海岸を散歩していました。真っ白な砂浜、キラキラ光る海、そして青い空。とてもリラックスできる気持ちの良い天気です。
しばらく歩いていると、子ども達が、はしゃぐような声がしてきました。
(●●A)「おい!ひっくり返せ!おもしれ!きゃはははっ」
青年が、声のする方を見てみると、子どもたちが、「とてもとても大きな亀」をイジメているではありませんか。
(●●B)「おい、亀!お前、亀のくせに頭も引っ込められないのかぁwダっセwきゃはははw」
子どもたちは、亀をひっくり返し、亀の頭を棒で突っついたりしながら亀をイジメていました。
青年は思いました。
「どうしよう?…注意したいところだけど…、親とか出てくると面倒だよな…」「…うん、ここはスルーしとくか…」
青年はイジメを見て見ぬ振りをして、家に帰ることにしました。
それからいく日かが過ぎたある日、青年が先日と同じように気晴らしに海岸を歩いていると、海の方から声が聞こえてきます。
(亀)「お兄さん?」

(亀)「そこのお兄さん?」
しかし、周りを見渡しても人影なんてありません。
「あれ?気のせいかな?」
そう思っていると、水中から1匹の大きな亀が、陸に上がってきました。
(亀)「お兄さん?…そこのお兄さん?」
(青年)「ぅ、うわぁ!か、亀が喋った!!」
青年は驚きました。なんと亀が喋っているではありませんか。
驚きながらも亀の話を聞いてみると、どうやら、先日子どもたちにいじめられていた亀だということがわかりました。そして、亀は、「散歩中にお見苦しいところを見せてしまい申し訳ありませんでした」と謝ってきました。
亀は乙姫様の使いで、青年を迎えにきたのだと言います。
乙姫様は、お見苦しいところを見せてしまったお詫びに、宴(うたげ)に招待しなさい、と言っているのだそうです。そして亀は何度も強調してきます。
乙姫様は、それはそれは美しい女性で、とってもエロい…と。
青年は二つ返事で、竜宮城に行くことにしました。

【乙姫様】
竜宮城に住んでいる姉妹の妹。通常は竜宮城で生活しているが、「竜宮城別館」での遊びにハマっている。

【ルール】
・指の本数を減らしペースに合わせて亀頭より下の部分をシゴく
・射精はゲームオーバー
・休憩アイテムを3つ持ってスタート
・コンティニューあり
・アイテムはオナ禁で最大3つまで回復
・ゲームオーバー時は顔舐めトラックへ
(ローションがある場合は、シーンに合わせて亀頭もイジる)

【トラックリスト】
01 注意事項
注意事項です。

02 簡単なルール説明
ここではルールについての簡単な説明があります。少しだけ練習もありますので、ペニスを握ってお楽しみください。

03 童話「竜宮城別館」よみきかせ
「むかしむかし、あるところに、音声作品が大好きな青年がいました。」「青年が海岸を散歩していると、1匹の亀が…」

04 竜宮城別館へようこそ♪
「ウェルカムドリンクでございます」
目が覚めると、チンポ丸出しで仰向けにされていました。竜宮城の特殊な神経薬を飲まされ、体の一部以外は自由に動きません。まるで、仰向けにされた亀のように。どうなってしまうの!?

05 指で亀イジメ・ステージ1
難易度:★☆☆☆☆
まずは乙姫様の指での亀イジメ。亀頭の表面を親指の腹で、くりくり、すりすり。敏感な亀頭が乙姫様の指の指紋をゾクゾクと感じ取ります。悶えるお兄さん。苦し気持ち良いチンポ…ぼく、死んじゃいそう。

06 亀舐めイジメ・ステージ2
難易度:★☆☆☆☆
亀頭を口に入れた状態で、竿は手コキをされます。亀頭は乙姫様の口に包まれ、口の中では舌がうごめき、イジメられます。口から開放されても、弄ばれバカにされるように、亀頭に繰り返し繰り返しキスをされます。シゴいていない時も鼓動に合わせてヒクヒクするチンポ。

07 ストッキング足で亀イジメ・ステージ3
難易度:★★☆☆☆
乙姫様の美しいストッキング足で亀頭責めをされます。亀頭の表面をクルクル、スリスリ。ストッキングの細かい網目が亀頭を撫でることにより、全身に快感が走ります。さらには、竿全体を足コキまで。はぁはぁ、乙姫様の蒸れた足裏で、おちんぽ、バカになっちゃうぅ。

08 耳イジメと手のひら亀イジメ・ステージ4
難易度:★★★★★
ちんぽの老化を避けるべく我慢し続けるお兄さん。あまりにも射精を我慢するものだから、乙姫様が亀頭を「いこ・いこ」と撫でてくれることに。乙姫様の手のひらに包み込まれスリスリされる亀頭。うぅ、何これヤバい…。湧き上がる射精感。さらに、ちんぽと同時に、耳の奥までもイジメられることに。くちゅくちゅ、レロレロ、ぞりぞり、あふぅ、もう駄目…。

09 亀頭だけ挿入の精神的亀イジメ・最終ステージ
難易度:★★★★★
乙姫様のオマンコに「亀頭だけ」入れて、竿の部分を自分でシゴかされます。神経薬のせいで手が止まりません。奥まで入れたいのに決して入れさせてくれない乙姫様。もどかしい…。あふぅ、乙姫様の中、あったかい。このあったかい膣内(なか)に射精したい…。乙姫様やばいですっ!先っぽだけ入れてるから、このままだと中に出ちゃいます!

10 顔舐め・ゲームオーバー
難易度:☆☆☆☆☆
途中で射精をしてしまったお兄さん。乙姫様に顔のいろんなパーツをペロペロと舐められながらみじめに最後の射精を─。

11 PR音声
おまけのPR音声です。

【製品版セット内容】
形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約1時間57分(PR音声4分37秒含む)
セット内容:mp3ファイル11ファイル、wavファイル11ファイル、アートワーク用画像4枚、説明textファイル

【制作クレジット】
イラスト:Shun.
CV:高梨はなみ
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

タイトル 【if童話】シコシコの宴(うたげ)「if…竜宮城別館」~亀を助けなかったら自分の亀をイジメられた~
サークル名 072LABO
サークル設定価格 1,210円
ファイル容量 2469.73MB

続きを読む

【s(ムチムチメイン)】とある部族の村にいるむちむちな褐色娘とセックスする話のCG集です『ou むちむち褐色部族娘』

お気に入り度★★★☆☆ 

姉妹サークルを開設しました。よければそちらもご確認ください。

s(ムチムチメイン)

s(●●、●女メイン)

とある部族の村にいるむちむちな褐色娘とセックスする話のCG集です。
基本CG21枚、射精、セリフ差分等84枚、総枚数107枚です。

基本CG21枚
射精、セリフ差分差分等84枚
総枚数107枚(差分+タイトル一枚、後書き一枚、文字セリフ擬音無しCG21枚)

内容

褐色
ショートカット
ふんどし

お尻
むちむち
巨乳
おっぱい
陰毛
部族
性奴●
誘惑
キス
おさわり
おかず
クンニ
フェラチオ
パイズリ
尻コキ
擦り付け
セックス
中出し
事後

画像サイズ 1200×1200

褐色関連作品(公開予定含む)
過去作にて多数あります。

Ci-en、Fantia、Pixivを開設致しました。

タイトル ou むちむち褐色部族娘
サークル名 s(ムチムチメイン)
サークル設定価格 770円
ファイル容量 38.97MB

続きを読む

【EXCALIBUR】ついに主人公の姫騎士の悪堕ち物語『失堕ノ姫騎士IRIS 第二章 淫慾の沈溺者』

お気に入り度★★★★☆

勇者の末裔誇り高き姫騎士の悪堕ち物語
●第二章の概要
ついに主人公の姫騎士アイリスが登場し、城に現れた謎の淫魔と対決します。
そして・・・淫魔女王リリムとの因縁の行方は!?
彼女を待ち受ける驚愕の真実―――正義の刃!運命を切り開け!

他にも新キャラクターが登場し、悪堕ちします。

●ここがポイント
(1)悪堕ち後のキャラクターのスケベシーンあり
 (1キャラクターのみありません、続編の最終章であります)
(2)悪堕ち前と悪堕ち後のキャラクターの立ち絵あり
 (面影を残しつつ、不可逆的な異形化を目指して描きました)

●第一章までのあらすじ
平和を謳歌するオルデトル国に若い娘ばかりを攫うオークが現れた。
姫騎士アイリスからオーク退治の命を受けた騎士紫月は、国元を後にした。
オークが潜伏している洞窟を発見し、乗り込む紫月だったが、そこにいたのは、
100年前に勇者によって討たれたはずの淫魔女王リリムであった。
リリムとの戦いに敗北し、触手による洗脳調教を施れ、紫月は次第に身も心も
快楽に染まっていき・・・。
紫月が消息不明になって幾日後、オルデトル国に胡乱な淫魔が現れた。
その正体と目的は一体?
城内に侵入した淫魔と騎士団員の戦端の火蓋が切られようとしているのだった。

●前作からの変更点
(1)色の塗り方を変更
(2)一部キャラクターデザインの変更および修正
(3)画像サイズが1500×1000から2048×1536に変更

●収録枚数・形式
・基本CG17枚(タイトルや立絵などを全て含む)+差分計146枚
  ┗スケベシーン基本CG8枚+差分計80枚
・セリフ有のみ
・ファイル形式:JPEG、PDF
・画像サイズ:2048×1536

●フェチ
悪堕ち/体変化・改造/洗脳・調教/サキュバス・淫魔/人外娘/触手/女騎士/ファンタジー/メスガキ

タイトル 失堕ノ姫騎士IRIS 第二章 淫慾の沈溺者
サークル名 EXCALIBUR
サークル設定価格 880円
ファイル容量 454.09MB

続きを読む

【十時企画】目の前にとびっきりの可愛い女の子がそう言うと『もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴隷になってあげると言われたら・・・?』

お気に入り度★★★★☆

和姦による緊縛変態調教プレイ!!
■ストーリー

「大きくなったら、あなたの牝奴隷になってあげる。」

○○生一年の夏、幼馴染の女がそう言うと

次の日、彼女は転校していなくなった。

その当時、牝奴隷なんて聞きなれずお嫁さんか何かと間違えて

言ったんだとずっと思っていた。

数年後、同人即売会場で本が売れず軽く落ち込んでいるところへ

目の前にとびっきりの可愛い女が現れて・・・・・

■作品内容

ヒロインは自ら牝奴隷契約書を書き、主人公の普通ではない性癖の欲望を

満たしていってくれます。

なぜ彼女が契約書を書いたのかわかり、お互い最高のパートナーになれると思った主人公は

よりプレイの高みを目指して日々彼女を調教していきます。

■ポイント

本作品は、浴尿や飲尿・拡張・浣腸シーン・露出等のマニアックなシーンが多々あります。

(本編では、浣腸シーンは擬似便のみとなっております。)

和姦による緊縛調教プレイをご堪能下さい!

■おまけ

1シーンのみ、擬似便を生便バージョンに変更できるCGをご用意。

 

■【画像サイズ】1920×1440ピクセル

・基本CG:25枚(立ち絵、非エロ込み)

・シナリオ差分込み238枚

・文字、擬音無し差分238枚

・おまけ(シナリオ込み8枚/文字なし8枚)

・総合計:492枚

・PDF同梱

■ツイッター

https://twitter.com/totokikikaku

タイトル もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴隷になってあげると言われたら・・・?
サークル名 十時企画
サークル設定価格 880円
ファイル容量 837.59MB

続きを読む

【タイフーンシェルター】交通事故で両親を亡くして独りになっていた『親戚のおばさんに引き取られたボクがおばさんとセックスしまくる話』

お気に入り度★★★☆☆

交通事故で両親を失ったボクが引き取られたのは親戚の美人で巨乳なおばさんの家でした
突然、交通事故で両親を亡くして独りになってしまった『橘海斗』は伯母である『橘明日香』に引き取られた。
生前、共働きで忙しかった両親でずっと独りでいた海斗は不器用ながら一生懸命に
世話をしてくれた明日香おばさんの事を、いつしか好きになっていた。

そんなある夜―――

『海斗』の名前を口にしながら一人オナニーをしている明日香おばさんの姿を目にしてしまう…

性に目覚めた海斗は眠れず、隣で寝ている明日香おばさんを『オカズ』にコッソリ
とオナニーをしようとしたその時――――

「まったく…男の子だからオナニーしちゃうのはわかるけどな…」
「ご、ごめんなさい…ぼ、ボク…」

明日香おばさんのオナニーを覗いた事、そして自分の明日香おばさんへの想いを告げる海斗。

「海斗、お前、アタシの事、そんなに想っていたのか…」

そのまま優しくそっと身体を引き寄せ明日香おばさん

「お前の気持ち、受け止めてやる…♪」

最初は若い男性の『慰め』程度に思っていた明日香おばさんだったが、その強い性欲のアプローチに次第に身体も心も奪われてしまう―――

「明日香おばさん、ずっとボクの側にいて、ずっとボクとS○Xして…!」
「あぁ…♪お前と毎日S○Xしてやる♪」

ずっと独りで育った海斗が『家族』を手に入れる
S○Xラブストーリー♪

基本CG16枚
本編223枚

文字無し差分込総446枚

タイトル 親戚のおばさんに引き取られたボクがおばさんとセックスしまくる話
サークル名 タイフーンシェルター
サークル設定価格 770円
ファイル容量 119.2MB

続きを読む

【わかさライフ】大好きな大好きな大好きなお姉ちゃんの水着で2『大好きな大好きなお姉ちゃんの水着で2』

お気に入り度★★★☆☆

大好きな大好きなおお姉ちゃんの水着で2

112ページ セリフ付きイラスト集

前作で、大好きなおお姉ちゃんの水着や下着をオカズに変態オナニーをしてしまった弟くん。
おお姉ちゃんには絶対知られてはいけない事の、悪い子変態オナニー…

だけど、ちょうど家に帰ってきたおお姉ちゃんに変態オナニーを見られてしまい、
「大好きなおお姉ちゃんに嫌われた…」
そう思った弟くんであったが…
__________________________________

めにゅう

・おお姉ちゃんに水着を着せられて、「水着女装」で「パンコキ」
・おお姉ちゃんのあったかいお手手で、くちょくちょ「手コキ」
・おお姉ちゃんのすべすべ背中をオナニー用のえっちな床にして、「背中ずりずり床オナ」
・おお姉ちゃんの大切なおまんこ(はぁと)で、擦り付けピクピク
・最後は大好きなおお姉ちゃんに抱っこされながら就寝。寝ながらおお姉ちゃんの身体にぴくぴくびゅーびゅー

前作「大好きな大好きなおお姉ちゃんの水着で」のほうもよろしくお願いします。

他にも、女装男の子もの/おねショタものを販売しておりますので、そちらもぜひ!

わかさライフ

タイトル 大好きな大好きなお姉ちゃんの水着で2
サークル名 わかさライフ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 129.74MB

続きを読む

【クロホルモン】同人マンガ『魔法戦士セーラーピンク』

お気に入り度★★★★☆

変身ヒロインのソフトリョナ・ヒロピン漫画です。
腹パン・マン的・電撃・エナジードレインなど。

・全ページカラー
・本編44ページあらすじ
主人公の桃瀬梓葉(ももせあずは)は
漫画家を目指して学校の休み時間も放課後も
ひたすらストイックに漫画を描き続ける女の子高生。

ある日、学校の帰り道で
ピンク髪の少女が倒れているところを目撃。

心配になり思わず声をかけると
ピンク髪の少女はいきなり飛びつき助けを求め始める。

直後、そのピンク髪の少女の命を狙おうとしている
魔人たちが目の前に出現。

自分の身体では戦えないピンク髪の少女は
桃瀬梓葉の身体と同化して魔力を共有することに。

魔法が使える戦士へと変身した桃瀬梓葉は
生き延びるためにボロボロでピンチになりながらも
必死に抗い戦い続ける!主要キャラクター
桃瀬梓葉(ももせあずは)

漫画家を目指す女の子高生。
真面目で頑張り屋な性格。
ある日、学校の帰り道で異世界人たちの抗争に巻き込まれる。ピンク髪の少女

異世界から日本に逃げてきた少女。
魔人という種族たちに命を狙われている。

タイトル 魔法戦士セーラーピンク
サークル名 クロホルモン
サークル設定価格 770円
ファイル容量 381.95MB

続きを読む

【S彼女】同人ボイス『熟れた女15:オレの新しくて若い母親』

お気に入り度★★★☆☆

オレの彼女たちを見る目がエロい継母と……
『熟れた女』第15作は、父親と再婚した若い継母を犯す物語。

父親よりも息子の方に歳が近い継母が、家にいるようになって一年ほど。

その間も多忙な父親はあまり帰宅せず、新しい妻の相手をほとんどしていないらしい。

ちょうど性欲みなぎる年頃の女が、放っておかれるのは性的な不満も溜まるだろう。

継母は、毎日のように入れ替わる息子の彼女たちを見ては、情欲をたぎらせていた。

ある日、新しい彼女……S○Xフレンドを家に連れ込んだ息子。

その彼女とばったりと会ってしまい、同居してる女がいるのかと怒らせてしまう。

義理の母親と言うには若過ぎる女性の存在は、息子にとっても性欲のはけ口にしかならない。

そして息子は、彼女にフラれたのを言い訳にして継母で性欲処理することに。

とうぜん嫌がる継母だったが、溜まっていた新婚性欲に火が付くのに時間はかからなかった。

今日も、父親がいないのをいいことに、継母と義理の息子による子作りS○Xが繰り広げられるのだった。

●01

継母が買い物から帰ると、ちょうど息子の彼女と鉢合わせてしまう。

別の女がいると勘違いした彼女は怒って出て行ってしまい、息子はそのままフラれてしまう。

そのことに怒った息子は、詫び代わりに性欲処理をしてもらおう、と継母を犯すことに。

結婚してからあまり夜の営みがなかった継母は、犯されているにもかかわらず何度も絶頂してしまう。

気を良くした息子は、思い切り生中出しをするのだった。

●02

義理の息子に犯された継母だが、そのあまりのテクに性欲がみなぎってしまう。

だからと言って何度も犯されるわけにはいかない。

迫る息子に、パイズリで我慢してもらうことに。

しかしパイズリでは射精させることができず、そのまま押し倒されて生挿入。

またも連続絶頂させられ、中出しされる。

そして、義理の息子の言いなりになってしまうことに。

●03

義理の息子と継母は、お互いのボディーにのめり込んでいた。

まるで新婚夫婦のようなS○Xを繰り返し、むしろ父親がいないことを喜んでしまう。

夕飯後すぐに襲いかかる息子。

そのペニスを咥え込み、性器咥えで口内射精。

息子の男汁を飲み干し、更に背後からの立ちバックで生S○X。

連続でアクメを迎えて喜ぶ継母は、旦那ではなく義理の息子の子供を孕んだことに気付いてしまった。

合計時間 01:01:55(MP3/SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。

キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。

48kスケベz/320kbps mp3版 と 48kスケベz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。

パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:西園寺なみ

イラスト:AnimA

タイトル 熟れた女15:オレの新しくて若い母親
サークル名 S彼女
サークル設定価格 880円
ファイル容量 総計1.77GB

続きを読む

【テグラユウキ】同人ボイス『メスガキちゃん専門風俗店!!【フォーリーサウンド】』

お気に入り度★★★★☆

メスガキちゃん専門風俗店!!【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!メスガキちゃん専門風俗店!!【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!

タイトル メスガキちゃん専門風俗店!!【フォーリーサウンド】
サークル名 テグラユウキ
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 総計2.87GB

続きを読む

【せっかちヤモリ】挿入[裸/着衣]265秒『色色アニメ 総編集2017-2019』

お気に入り度★★★☆☆

色色アニメ総編集2017-2019
2017年から2019年に作成したアニメに音声を付けて再編集しました。

一部白線、黒線の上からモザイク処理をしています。

本作品はパトロンサイトにて100円以上プランでも同様のものが閲覧可能です。

(1)アニメ、オリジナルアニメ順番は作成順で、下に行くほど新しいです。

01ゲゲゲの〇太郎より猫〇手マン、ブチ込[断面図あり/なし]18秒

02金髪女の子後ろから手マン、クンニ[裸/着衣]24秒

03セーラー服女の子乳首責め、手マン、亀頭なめ、手マン2~3、ブチ込94秒

04、05おさげ女の子手マンクンニ[裸/パンツ/スパッツ/スカート/メガネ]48秒

06このす〇よりめ〇みん手コキ、手マン、クンニ、ブチ込、射精[裸/着衣]121秒

07のけぞる子手マン、クンニ、ブチ込、射精[裸/着衣/断面図あり/なし]90秒

08F〇Oより〇シュ自慰、クンニ[裸/着衣/タイツ]61秒

09このす〇よりダク〇ス乳首責め、手マン、クンニ、バイブブチ込[裸/着衣]126秒

10まんぐりがえし女の子手マン、クンニ[裸/着衣]115秒

11艦〇れより不〇火キス、ブチ込、射精[裸/着衣]92秒

12ワ〇パンマンよりフ〇キブチ込、射精*3[裸/着衣]67秒

13グラ〇ルよりメ〇ゥーサ手コキ、乳首責め、手マン[裸/着衣]190秒

14Ra〇narokonlineよりアコ〇イト乳首責め[裸/着衣]124秒

15足コキ[裸/タイツ/セーラー服/セーラー服+タイツ]53秒

16開脚女の子手マン、クンニ、アナルブチ込、射精167秒

17東方Projectより幽谷響子乳首責め、手マン、クンニ、ブチ込、射精[裸/着衣]480秒

18キス、クンニ[裸/着衣]265秒

19おまけ次回作サンプル185秒

(2)カットインアニメ、(3)カットインアニメ断面図

上記(1)アニメの別アングル、または拡大したもの

(4)カットイン透過GIFアニメ背景を透明化した作品で、他の作品と組み合わせる事ができます。

01男性の頭4種なめる、激しくなめる、しゃぶる、吸う

02女性の体、頭部のみ透明化胸もみ、乳首じらし、乳首いじり、乳首はじき[裸/着衣]

素体は09このす〇よりダク〇スのものを使用しています。

====================================================

使用音声素材

むくむくおっきぃ様

オコジョ彗星様

【効果音制作】VoiceBloom様この作品は「カスタマイズDX(RJ204292)」と内容の重複があります。

タイトル 色色アニメ 総編集2017-2019
サークル名 せっかちヤモリ
サークル設定価格 110円
ファイル容量 総計2.02GB

続きを読む

【近未来のふわふわ】同人ボイス『かなえママのネトラレ報告(フォーリーサウンド)』

お気に入り度★★★☆☆

【セールスポイント】
♪本編中ずーーっと、かなえママにささやかれながらくやちいしこしこ♪

♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでネトラレを満喫♪

♪フォーリーサウンドによるリアル演出、ほのかな希望と圧倒的絶望がそこに♪トラック内容
トラック1『ママが夜遅く帰ってきた』(06:46)

「僕ちゃーん、ただいまー。遅くなってごめんねー」

「うーーん、ちゅ。ちゅう、んちゅう、ちゅ、ああ、ちゅ、ん、ああ」

「ん?お酒くちゃい?んふふー。それはねー、ママがお酒を飲んでるから」

「お酒くちゃいの。んふふー」

(キス)

トラック2『ママが嘘のお話をしてくれた』(14:56)

「僕ちゃん、ママの上司で、近藤さんって、人がいるの」

「今日もね、近藤さんと、お酒を飲んでたの」

「ん?近藤さん?えっとね、落ち着いた低い声で、体はがっしりしてる」

「おひげが生えててね、手がおっきくて、ごつごつしてる」

(授乳手コキ、射精)

トラック3『本当のママは優しい』(18:00)

「僕ちゃーん、おいでー」

「ん?どうちたの、僕ちゃん?怖い?ママが?ふふ、大丈夫、怖くないよー」

「ん、ふふ、びっくりしちゃったかなー。ママ、怖かった?」

「大丈夫、あれは、嘘のお話。ママは、僕ちゃんだけのママだもん」

(耳かき、放尿)

トラック4『おねんねの前にまたお話をしてくれた』(15:17)

「ん?僕ちゃん、どうちたの?あ、あらら。ふふ」

「僕ちゃん、ぴゅっぴゅ、足りなかったのかなー?ふふ」

「おちんちん、硬ーくなってまちゅねー。もっと、ママとちたいの?」

「いいよー、おいでー。もう一回、ぴゅっぴゅーしゅれば」

(正常位、射精)

トラック5『雨の日』(14:24)

「あっ、僕ちゃん。今どこ?」

「うん、もうすぐおうち?うーん、そっかー」

「わかった、ちょっと掛け直すね」

トラック6『ママは嘘をついている』(14:44)

「もしもし、僕ちゃん。準備、出来たかな?」

「ふふ、おちんちん、硬ーくなってる?ふふふふ」

「楽しみだねー、楽しみ、楽しみ。ふふふふふ」

「はい、おまたせ。あんっ、ふふ、すっごい」

(オナニー、射精)作品詳細
総再生時間 84:07

wav、mp3同梱

高解像度(1920×1080)感じイラスト(題字有/無)

声の出演:園宮さつき satsukisonomiya

https://twitter.com/sonomiya5gatsu

絵:ミシェル・ウマリ michelumari

シナリオ:林 千秋 chiakihayashi

効果・編集:フェリペ・デイビスfelipedavis

制作:近未来のふわふわ

https://twitter.com/Fuwahuwa2057

https://nfuturehuwahuwa.booth.pm/

タイトル かなえママのネトラレ報告(フォーリーサウンド)
サークル名 近未来のふわふわ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計1.39GB

続きを読む

【ユビノタクト】同人ボイス『【TS百合】両片想いの姉妹が百合の花を重ねる時』

お気に入り度★★★★★

■作品概要
・TS百合音声
・全編バイノーラル(ノイマンKU100で収録)
・総再生時間・・・3時間51分 スケベパートは2時間40分※重複なし
・WAVMP3同梱
・イラストジャケット(タイトルあり、なし)

~主要登場人物~
高坂桜 (あなた主観視点)
高坂朱莉(CV:涼花みなせ)■キャラクター
■コンセプト
■ストーリー
学校の図書室で本の整理をしていたあなたはタイトルが書かれていない不思議な本を見つけます。

図書室担当の女性教師に質問したところ、その本を以前から探していたようでとても貴重な本らしく

気になったあなたはどんな本なのかと訊ねます。この本の読み聞かせをして貰う事で、本の主人公の

感情や感覚を伴ったリアルな追体験が出来るというものでした。興味を持ったあなたは女性教師に

読み聞かせをして貰う事になり主人公の女の生い立ちを追体験する事に……

あなたが追体験していく女の名前は『桜』  姉・朱莉の○つ年下の妹です。

姉の朱莉はとても面倒見が良く、あなたに勉強や遊びなど色々な事を教えてくれたり

いつもそばに寄り添って優しくしてくれる大好きなお姉さんです。

成長と共にお姉さんの事が大好きだった気持ちにドキドキや照れくささや恥ずかしさなど

自分では理解できない感情が芽生えてきます。やがてそれが『恋』だと気づく時が来てしまいます。

初恋の相手があなたの姉で同姓の女……告白する事も出来ず、姉への恋心を隠し事にしていました。

そんな姉も実はあなたに対してずっと恋心を持ち続けていました。

両片想いの二人……そんなある日、両親が旅行に出かける事になり二人きりで留守をする事に……

姉の部屋で二人きりでお喋りをしていた時、あなたに寄り添い今まで隠していた気持ちをあなたに

打ち明け始めます。あなたも隠していた想いを告白し、二人は禁断の百合姉妹の関係に……

両親の居ない家で夜が明けるまでお互いの体を重ね合わせ続けます■おすすめポイント
■収録トラック&収録内容 ■クレジット
■収録トラック&収録内容

01_イントロダクション(6:42)
呼吸を整えリラックスした状態を作り、物語を楽しむための準備をしていきます。

02_学校の図書室で見つけた不思議な本(11:33)
図書室で見つけた不思議な本を読み聞かせして貰う事になります。
お話を聞く内に主人公の心の中へと意識が引き込まれ、リアルな追体験をしていきます。

03_桜の過去を追体験(女体化誘導)(47:36)
主人公の心の中へ引き込まれ、目を覚ました時のあなたは言葉を話し始めた頃の幼い子供です。
物語が進むにつれ体が少しずつ成長し、徐々に女としての意識が芽生えていきます。
そして意識や感覚も『さくら』そのものに生まれ変わっていきます。

04_お姉さんの部屋で初めての(74:32)
姉の軽いノリで始めた恋人ごっこで制服デート。回を重ねるごとに『ごっこ』ではなく
本当の恋人になれたらと……そんな想いを募らせていた二人は今まで隠し事にしていた
気持ちを告白する事になり、姉妹でありながら結ばれていきます。
始めてのキス……初めて触れられる胸、乳首……舐められる耳……そしてアソコへと……
姉の優しくリードされながら女性の悦楽を教えられていきます

05_制服を着たままお風呂場で(28:34)
制服を着たままシャワーを浴びながら抱き合う二人。雨の中、ずぶ濡れのような感覚に
発情した気持ちを抑えられず、姉はあなたを愛し続けます。湯船の中で制服はあなたの体に
ピタリと張り付き、シャワーの泡があなたの敏感な所を刺激する。
アソコに指を入れられ、Gスポットの悦楽を体に刷り込まれていきます。

06_媚薬入りのアロマが充満した部屋で何度もメスイキ(58:05)
お風呂に入っている間に媚薬入りのアロマで充満した部屋に戻ってきたあなたは
すでに何度もメスイキした後にも関わらず、また発情してきます
お姉さんの膝の上に座り鏡の前でオナニーを命令されますが拒むことなくあなたは
オナニーを始めます。発情しきったあなたはお姉さんの言葉に従うまま様々ないやらしい行為
を受け入れていきます。鏡の中の自分とキスしながら乳首を擦り合わせオナニー、
自分の指でGスポットを弄り床オナ、アナルにバイブを入れながら床オナ、オマンコとアナルの同時責めと
初めてのスケベとは思えない位、淫らな姿へと変わっていきます
最後に姉妹の股間の花びらを重ね合わせながら最後の絶頂を迎えます。

07_スケベ後のベッド上の姉妹(2:02)
姉妹だった二人が恋人同士に……今後バレたりしないかと少し不安になるが
姉はあなたに心配ないよと安心させます

08_学校の図書室で目覚める(2:13)
本の中の主人公の追体験を終えたあなたは学校の図書室で目覚めます

総再生時間 3時間51分
===============================================================================================
■クレジット

~キャスト~
CV:涼花みなせ
https://twitter.com/suzuka_minase

高坂朱莉
ナレーション
図書室担当の先生
真琴(朱莉の一つ上の先輩)
母親

~イラスト~
みなせなぎ
https://twitter.com/nagi_37se

~企画・脚本・制作~
ユビノタクト
https://twitter.com/yubinotacto

タイトル 【TS百合】両片想いの姉妹が百合の花を重ねる時
サークル名 ユビノタクト
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計1.23GB

続きを読む

【イキヌキ。】ねちっこい乳首責めとアナルいじめでシスターを寝取る7『【10日間限定割引!】元・清楚なシスターは乳首とアナルだけで堕とされた』

お気に入り度★★★★★

ねちっこい乳首責めとアナルいじめでシスターを寝取る71ページ!!
村の教会に務めるシスターは、自らの務める教会の牧師に密かに想いを寄せていた。
しかし彼女はその役職ゆえ想いを伝えることは許されず、悶々とする日々を過ごしていた。

そんなある日、牧師の弟である主人公にシスターは自らの下品なオナニーを撮影されてしまう。

弱みを握られた彼女は、女性器に触らないことを条件に自らの身体を主人公に差し出すが……

※本編は黒海苔などによる修正となっています

※本編71ページ
(表紙、あとがき、おまけ含む合計75ページ)10日間限定15%オフ!!
この機会にぜひダウンロードしてみてください!

タイトル 【10日間限定割引!】元・清楚なシスターは乳首とアナルだけで堕とされた
サークル名 イキヌキ。
サークル設定価格 770円
ファイル容量 371.16MB

続きを読む

【BONNIEMILLEFEUILLE】君と画面の向こうだと割り切ってるから生まれるリアリティ『ふたチャット ふたなりビデオチャット嬢と相互オナニー』

お気に入り度★★★☆☆

君と画面の向こうのふたなりビデオチャット嬢の相互オナニー!!
画面の向こうだと割り切ってるから生まれるリアリティ
ふたなりビデオチャット嬢との相互オナニーを楽しもう。

作中の竿はディルドですが特別なディルドの為射精します。

【プレイ内容】
ひょっとこフェラ、相互オナニー、疑似交尾
それぞれ3ルートに分かれており各専用のフィニッシュシーンあり。

◆基本CG10枚
◆本編194枚

タイトル ふたチャット ふたなりビデオチャット嬢と相互オナニー
サークル名 BONNIEMILLEFEUILLE
サークル設定価格 550円
ファイル容量 962.85MB

続きを読む

【フリテン堂】今も生き続けている女たちを苗床に『巨チン以外の時間が停止した世界での学園苗床化生活』

お気に入り度★★★★☆

〇月×日9:30なんの前触れもなく、人類の時間が停止した
一部の例外を除いて、、、

時間停止から免れる条件
それは、、、、

人並外れた性欲と男性ホルモン
つまり俺を含め、規格外の巨チンの持ち主達のみがこの停止した世界で
今も生き続けている

停止した世界に取り残された俺たちができることはただ一つ

人類滅亡を回避するため、街に大量に放置されている女たちを苗床に
子孫を繁栄させることのみ!

基本25枚+差分となります。

タイトル 巨チン以外の時間が停止した世界での学園苗床化生活
サークル名 フリテン堂
サークル設定価格 770円
ファイル容量 211.73MB

続きを読む

【バナナキング】敗戦国のケイト領主であるシェナ・フォン・ケルヒャーに呼びつけられ『監禁女王』

お気に入り度★★★★☆

服従して生きていくか、逆らって死ぬか。
簡単な二択でしょう?しかし、もしこの選択肢の裏に、敵国に支配された旧国民30万人と、反逆軍5千人の命が関係していたら….あなたはどちらを選びますか?

◆あらすじ

サクソン・ドリアンは、ノーマン帝国のケイト領主であるシェナ・フォン・ケルヒャーに呼びつけられ、遠いケイト国にやって来た。

サクソンに与えられた任務は、ノーマン帝国に侵略されて滅びたケイト王国の女王、シェーン・ケイトに旧ケイト国の民を統治させ、共にノーマン帝国に忠誠心を示してもらうように”指導”することだ。

彼は、敗戦国のケイト女王とその民に正しい生き残り方を教え、女王の体を最大限に行使しノーマン帝国に歯向かう者を排除していく。

「女王陛下。ノーマン帝国の男爵、サクソン・ドリアンと申します。お初にお目にかかります。」

「ケイト領区の領主、シャナ・フォン・ケルシェル女公爵に代わりご挨拶いたします。ぜひ、陛下と共にこの領土をおさめたいと存じます。」

「…じゃあ早く解放しなさい…」

「今は無理です。女王陛下には奴隷の鑑として、我がノーマン帝国に絶対服従することを、ケイト国の臣民に表明して頂かなくては。」

「奴隷…ですって?」

この一言でシェーンを怒らせた。

シェーンの運命ははどうなるのか…!?

◆遊び方

一人称視点AVGを採用しています。プレイヤーは主人公のサクソンの視点から国の繁栄を目指し、シェーン女王との日々を過ごします。

5つのカテゴリ、【キス】【胸】【セックス】【拷問】【アナルセックス】の中から、

【強制キス】【強制パイズリ】【対面座位】【三角木馬】【後背位乱交】【大乱交】など19個のコマンドを実行することができます。

ストーリーが進むにつれて、【特殊差分】【後背位輪姦】【縛り正常位】【オナニー】などのメインストーリーが解放されます。

サブキャラのシェナやリリアンなどの【スケベイベント】もありますよ

血と涙と愛液で構成された中世の物語になります。

女王を調教すればするほど、心境変化も起こっていきます。かつての誇り高きケイト女王は、ノーマン帝国への忠誠心を誓うのか、そして彼女の運命はどうなるのかを見届けましょう!

◆ゲームの特徴

◇基本CG23枚、差分は500枚以上。

◇シナリオ文字数6万以上。

◇監禁調教、中世が舞台この作品はテキストのみ「英語」、「日本語」、「繁体字」、「簡体字」、「韓国語」、「タイ語」、「ドイツ語」、「フランス語」、「ロシア語」、「スペイン語」、「ポルトガル語」に翻訳されています。音声は日本語です。

タイトル 監禁女王
サークル名 バナナキング
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 221.51MB

続きを読む

【ゆるゆるぱんつ】彼女はアイドル事務所の罠にハメられ触手に寝取られました『彼女はアイドル 事務所の罠にハメられ触手に寝取られました』

お気に入り度★★★☆☆

彼女はアイドル 事務所の罠にハメられ触手に寝取られました
■基本CG14枚。文字なし差分込みで総数272枚!!

■前作の『ナマイキなアイドル×触手姦最後のファンサービスは触手会!?』の世界観を
 引き継いだ作品となります。
 前作を見なくても楽しめる作品となっております。

★ここから先はストーリーのネタバレを含む内容になります★

■話の流れ

彼氏と普通の幸せを夢見たアイドルのレイナは
早く所属事務所を辞めたいがため、安易に「最後の仕事」を引き受けてしまいます。

「最後の仕事」は触手とのH撮影でした。
イヤイヤながらも、彼との将来のため引き受けます。
でも触手は思ったよりも怖くなくて、気持ちよくて。
それに、要求ばかり言ってくる彼氏よりも優しく感じてしまいます。
彼氏よりも触手を選ぶNTR要素あります。

■ストーリー

アイドルグループに所属するレイナは、最近できた彼氏に浮かれていた。
彼氏と幸せな甘い生活を夢見て、事務所に「アイドルを辞めさせてほしい」と言い続けてきている。

事務所としても、せっかく人気が出始めた人材を簡単に辞めさせたはくない。
「会社の都合があるから」と、返事を先延ばしにしつつ調べたら、彼氏の存在を見つけた。

レイナの弱みを見つけた会社は、
これから大々的にとりかかろうとしていた、あるプロジェクトのターゲットを彼女に決めた……。

 『アイドルを触手とセットでAVデビューさせるプロジェクト?』

(レイナ)「今日こそは、ちゃんとはっきりと『もう辞めます!』って言わなきゃ……」

意気込んでマネージャーに伝えたものの、マネージャーの返事は

(マネ)「引退前の最後のお仕事を1件だけしてもらったら卒業でいいんじゃないか、という会社側の意見なのですが、どうでしょう?」

(レイナ)「……へ?」

思いのほか、すんなりと通った要求に安心するレイナ。

(レイナ)(話し合いが長引くと思ってたからほっとしちゃった……)

(マネ)「では衣装はこちらになりますので着替えておいてくださいね」

(レイナ)『え……、これって……』

………………

…………

……

怖ろしさと不安のなか撮影がはじまるが、終わってみると

(レイナ)『あの悦楽を、もう二度と味わうことができないんだよね……』

触手に会えないことに未練がでてきて……

・基本CG枚数14枚
・本編151枚
・総枚数272枚(キャラ立ち絵(3パターン17枚)、テキストなし差分付き)
・画像形式 JPEG

※発売一週間25%割引キャンペーン!します!
この機会に是非!どうぞよろしくお願いします!キャラクター紹介
彼氏ができてアイドルを辞めたい『レイナ』
初めて彼氏ができたことに浮かれている。
性格は成人しく内向的で、人に強く意見を言えない性格。
事務所は扱いやすいレイナを手放したくない。

タイトル 彼女はアイドル 事務所の罠にハメられ触手に寝取られました
サークル名 ゆるゆるぱんつ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 363.17MB

続きを読む

【NightmareExpress-悪夢の宅配便-】ケツ穴処女を奪われることなかった『欲望回帰第575章-≪夏ショタRAPE≫姦禁!!拉致!!搾精!!絶叫!!射精!!アクメ!!生意気でクソガキなボク♂が強制メスイキ射精で堕ちた夏。-』

お気に入り度★★★☆☆

≪呻き声ASMR×男汁体液×強制蒐集≫帰宅途中に拉致られた哀れなナマイキショタのメスイキ射精アクメ
■ストーリー■
夏休み。無用心だった帰り道。真樹くんは友達と別れた後、忽然と姿を消した。
9/1になっても真樹くんは戻ってこなかった。

あの時、公園の駐車場を横切らなかったら?
あの時、男たちに親切心で道を教えなかったら?
あの時、無用心に背後を見せなかったら?
ケツ穴処女を奪われることはなかったの?童貞をホモで逆レイプで奪われることなかったの?

ちょっとした油断と親切心でホモ変態レイプ魔たちに拉致監禁されて「呻き声(ASMR)」「カウバー液」
「男汁」を強制的に蒐集されて童貞(ペニス)と処女(ケツ穴)を奪われて陵辱され尽くされる可愛そうな
可愛い日焼け肌ショタ真樹くんの終わらない8/32「ナツヤスミ」を綴ったショタ強姦ストーリーです。

※諸注意※
本作品は陰茎責め・ホモレイプ・痴漢などマイノリティー項目で埋め尽くされた濃厚なレイプ漫画です。
「男×女」「愛のあるセックス」などの甘い項目は一切本編には収録されておりませんので記述項目が
苦手な方にはとても鬱な内容の作品となっておりますので注意してご購入の上で鑑賞してください。

■収録内容■(真樹くん連続アクメ射精17連発の数々&レイプ&陵辱行為)
・スタンガン失神→拉致監禁
・肢体拘束監禁
・VRゴーグルによるショタホモ強姦動画強制鑑賞
・ガムテ呻き声ASMR強制収録
・カウバー液コンドーム蒐集
・VRゴーグルによるショタホモ強姦動画強制鑑賞による擬似夢精で射精した男汁蒐集(3発)
・電マと指中にによるGスポット責め射精
・ファーストキス強奪しながら手コキ責め射精
・エネマグラ責めによる潮吹き
・バイブ強制イマラ責め
・バイブによるケツ処女喪失
・クスコ式尻穴鏡中に状態での電マ&スティックローダー責めによる射精
・3分間耐久フェラ責めによる敗北で口内射精→延々と続くフェラ拷問
・騎乗位での童貞強奪のホモ逆レイプ→中出し射精
・ランジェリー姿でのレイプでトコロテン射精(3発)
・複数レイプ
・男×ショタ×男による三連結で陰茎&ケツマ○コ同時責めで射精
・旧スクール水着でのレイプ射精
・ランジェリー姿でクスコ式尻穴鏡中に状態でスティックローター責めによる射精
・競泳ビキニ姿で騎乗位3Pレイプによる口内&ケツ穴中出し射精による射精
・カメラで撮影されながらランジェリー姿で背面座位レイプによる中出しで射精
など多数の陵辱行為と真樹くんの射精シーン並び中出しを掲載。

■登場人物■
被害者:真樹くん
本編主人公。被害者。性格はナマイキで強情。童貞&ケツ穴処女
友人たちと別れた後、行方不明に。近道で駐車場を横切った際に川田たちに道を聞かれたときに背後
を見せてスタンガンで気絶させられて拉致されてしまう。世間は夏休みが終わるが、真樹くんは悪夢
の夏休み「八月三十二日」が続いている状態。

レイプ魔:川田&神田
表向きの面は同人サークルなどにASMR音源を提供する仕事をしているが裏の顔はただの変態ホモレ
イプ魔。本物に近い音源を提供していると好評だが本物音源なだけ。可愛いショタを拉致っては拘束
監禁して猿轡越しに呻く声や陰茎やアナルを陵辱して喘ぐ声など要望に合わせてショタの声を収録し
て納品していた。さらにダークサイトでレイプ動画やその際に収録したカウバー液や男汁なども裏で
売り捌いていた。

■担当作家
コミック担当:サークル「ライトコーラル」ミナカミ理久氏
代表作品:「暗いレンズの向こう側」「おわりのはじまり」「かわいいバイト君のあそびかた」など
担当作品:欲望回帰第564章-前立腺RAPE!!×射精RAPE!!×尻穴RAPE!!競パン娼年♂姦禁嬲り祭-
騙撮影レイプ×連続アクメ射精×尻処女レイプ=輪姦されたボク。女装コスプレーヤー伊織くんの場合
復讐姦FUCK射精!?犯された可愛いショタ直海くんが射精しながらイジメ事件を詫びた件。

■コミック全40ページ(カラー表紙1ページ+漫画本文36ページ+フルカラーグラビア3ページ)
・各ファイル形式「JPG」「PDF」「PNG」40ページ収録
・高画質タイプ
・隠遁処理は漫画形式タイプを採用

ほんの出来心で近道をして親切心で道を教えようとしたばかりに変態強姦魔に拉致監禁され何度も何度
も射精させられて延々と続く八月三十二日の悪夢の夏休みを体験することとなってしまったナマイキショ
タをご堪能ください。キャラ紹介&犯行手口について(1)
被害者:真樹くん
本編主人公。性格はナマイキで強情。童貞&ケツ穴処女
友人たちと別れた後、行方不明に。近道で駐車場を横切った際に川田たちに道を聞かれたときに背後を見せてスタンガンで気絶させられて拉致されてしまう。世間は夏休みが終わるが、真樹くんは8/32「悪夢の夏休み」が今も続いている状態。人気がない公園の駐車場を無用心に横切ろうとした所で車から男たちに声を掛けられて「市役所の場所」を尋ねられてしまう。何の不審にも感じず男たちに背を向けて指差して市役所の場所を案内すると背後からスタンガンで襲われて失神させられて車に連れ込まれて連れ去られてしまう真樹くん。気がつけば目の前にはショタホモレイプ映像と耳にはレイプ被害者の絶叫が響き続けていた。両手両足は拘束され大の字にベットの上に磔にされて口にはガムテープが貼られて猿轡をされてしまっていた。レイプ魔たちはそんな真樹くんのガムテの下から漏れる呻き声をどこかに納品するASMRの音源として録音収録をしていた。ショタホモレイプ映像を無理矢理に見せられて反応する体。コンドームを被せられた陰茎から溢れ出るカウバー液を蒐集されてしまう真樹くん。新たなコンドームを被せられて今度は男汁までも蒐集させられる真樹くん。コンドームの中に3発も濃厚な男汁を擬似夢精で射精させられる真樹くんだった。≪犯行手口2≫潮吹きと絶頂アクメで連続射精をさせられるナマイキショタ真樹くん
手コキ、指ピストン、Gスポット、エネマグラ、電マで責められて潮吹きと繰り返して起きるアクメ射精。それでも強情な態度を繰り返す真樹くんはレイプ魔にバイブを無理矢理フェラさせられて処女であるケツマ○コを根元まで捻じ込まれて童貞よりも先に奪われてしまう。≪犯行手口3≫無理矢理に童貞をホモ逆レイプで奪われてしまう真樹くん
クスコ式尻穴鏡中にされスティックローターで責められて再び射精しても強情を張る真樹くん。提案されたのは「砂時計の砂が落ちるまでフェラされても射精せずに我慢できるか?」だった。拒否れば即レイプで否応なく応じる真樹くん。だが、そんな我慢は出来るはずもなく男の口の中に男汁を迸って果ててしまう真樹くん。それでもフェラ責めは終わらなかった。負けた真樹くんは逆レイプでホモセックスで童貞を奪われてしまう。嫌がる真樹くんだが男の中で射精してしまう。更にランジェリー姿で男の娘で犯されトコロテン射精してしまう。何度も犯された果てに逆レイプとレイプで陰茎とケツマ○コを同時に陵辱される男×ショタ×男という三連結で交尾をさせられた真樹は中出しされながら射精してしまうのであった。だが、悪夢の夏休みはこれでは終わらず八月三十二日(9/1)を迎えても真樹くんは解放されることなく男たちに犯され続けるのであった・・・。

タイトル 欲望回帰第575章-≪夏ショタRAPE≫姦禁!!拉致!!搾精!!絶叫!!射精!!アクメ!!生意気でクソガキなボク♂が強制メスイキ射精で堕ちた夏。-
サークル名 NightmareExpress-悪夢の宅配便-
サークル設定価格 660円
ファイル容量 347MB

続きを読む