【北松屋】なつのおもいではめふぇすうぇい『寝取られ女教師NEO 夏の思い出ハメフェスうぇ~い!』

お気に入り度★★★☆☆ 

寝取られ女教師NEO 夏の思い出ハメフェスうぇい!

(ねとられおんなきょうしねお
なつのおもいではめふぇすうぇい!)

制作 北松屋 51ページ

彼女が女教師になる少し前の話。

大学4年の夏。学生最後の思い出づくりにビーチで
開催されるある音楽フェスに行こうと思っていた彼女
だったが、当時付き合っていた彼氏のドタキャンで
一人で行くことに・・・。

フェス自体は大盛況に終り、帰ろうとする彼女に男
が声を掛けてきた。

タイトル 寝取られ女教師NEO 夏の思い出ハメフェスうぇ~い!
サークル名 北松屋
サークル設定価格 660円
ファイル容量 143.13MB

続きを読む

【NARUHO堂】同人CG『忍玉』

お気に入り度★★★★☆ 

過去にFANサイトなどで掲載された20182020年頃のCGからNARUTO系をメインにしたCG集です。
全118枚でオマケで昔コミケで配布した漫画G3.5が入っています。
描き下ろしはありませんのでご注意ください。

タイトル 忍玉
サークル名 NARUHO堂
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 123.53MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「Jerena Yang(ヘレーナ・ヤング)」の53th写真集:Femme fatale 53(ファム・ファタール53:運命の女性)』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「ヘレーナ・ヤング」の53th写真集です。表紙を含めて全65ページです。金髪&スレンダー&巨乳、華僑系の父親と北欧系の母親のハーフであるアジアン&ヨーロピアンを兼ね備えたビューティである彼女の肢体を沢山収めています。大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。今回は、夏らしい肉食OL風の露出度高めのコーディネートでのモデル撮影風景を収めております。

タイトル 『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「Jerena Yang(ヘレーナ・ヤング)」の53th写真集:Femme fatale 53(ファム・ファタール53:運命の女性)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 39.10MB

続きを読む

【にゅう工房】その家に上がっていきなよと言われたので『認識阻害おじさん~土下座でエッチをおねがいする少女たち~』

お気に入り度★★★★★ 

友達の帽子が、その家に入ってしまった…意を決して探しに行くが、
不幸にも家主のおじさんとはち合わせしてしまう。

出会った瞬間、嫌悪感と気持ち悪さがあふれ、泣きそうになった。
一刻も早くこのおじさんと離れたい…逃げたい…きもち…わる

… … あれ?

????あれ、私、どうして気持ち悪いなんて思ってたんだろう。

気持ち悪くないです、おじさんはよく見るととても優しそうです。
お友達の岬ちゃんも、すっかり上機嫌でおじさんとお話できるのが嬉しそうでした。

家に上がっていきなよと言われたので、せっかくなのでお邪魔します。
身体を触られますが、おうちにお邪魔するのでこれは当然のことです。

ツバ入りのお茶をいただいた後は、3人でビデオを観ましたが、
なんとそれはエッチなビデオでした。

しかも、私達と同じくらいの歳の子が……エッチしていました。

私も、岬ちゃんも、ビデオから目が離せません、
ビデオを観ながら、おじさんがキスしていいか聞いてきたので、キスしました。

その後は、一緒にお風呂に入りました。
お風呂のお湯で流す前に、おじさんの身体を舐め回しました。

…まともな判断ができない少女達は、
気持ちの悪いおじさんに意のままに操られ、喜んで身を捧げる。

たっぷりと濃いプレイを楽しんだあと、
後半からはキャラが増えて乱交に!

スカトロシーンありの場合44ページ
なしの場合は40ページ構成となります(フォルダを分けております)

タイトル 認識阻害おじさん~土下座でエッチをおねがいする少女たち~
サークル名 にゅう工房
サークル設定価格 770円
ファイル容量 104.90MB

続きを読む

【桜色ピアノ】同人ボイス『今週の耳舐め当番にあわよくば抜いてもらいたいっ!【バイノーラル】』

お気に入り度★★★★★

●早期購入キャンペーン開催♪
〔1〕発売から【7日間限定】で、耳舐め当番「ひろな」のスマホ用壁紙をプレゼント♪

〔期間〕9月13日(月)~9月19日(日)

〔2〕発売から【28日間限定】で、25%オフ♪
税込価格1320円が→990円でお買い求めいただけます♪

〔期間〕9月13日(月)~10月10日(日)●『今週の耳舐め当番にあわよくば抜いてもらいたい』とは♪
●トラックリスト♪
■1.『〔月曜〕ひろなの嫌々耳舐め手コキ♪』(30:53)

お射精タイミング→【28:07】

(嫌々耳舐め/オナニー鑑賞/耳元囁き責め/耳ふ~/しこしこ連呼/恥じらい手コキ/耳舐め手コキで射精)

今週の「耳舐め当番」になったクラスメイトのひろなに耳を舐めるよう頼んだあなたですが、ひろなはドン引き。当然のように断られてしまいます。

しかし、耳舐め当番を断った生徒は大学への推薦が取り消しになることを伝えると、ひろなは嫌がりつつも仕方なくあなたの耳を舐めてくれることに♪

恥じらいながらも意外とねっとりと耳を責めてくる憧れのひろなの耳舐めにあなたは大興奮♪

思わず大きく勃起してしまったちんぽを制服越しにひろなに見せつけてしまいます♪

「あんた……なんで大きくしてんのよ……///

ひ、ひろなの耳舐めで……そんなとこ大きくしないでよ……///」

性欲を抑え切れないあなたは、勢いでパンツを脱ぎ、ひろなにちんぽを抜いてもらえるよう頼みます♪

ひろなは勃起ちんぽに顔を真っ赤にしながら必死に目をそらし、絶対に抜いてくれようとはしません。

「あんたが勝手に大きくしたのが悪いのに、

なんでひろながぬ、抜いてあげなきゃいけないの……///」

なんとか粘った結果、ひろなが見ている前で、ちんぽをシコる許可をもらえます♪

あなたはひろなに耳元でこしょこしょ囁かれながらのオナニーに何度も暴発しそうになりますが、

この勢いでひろなに手コキしてもらえる展開にならないかと、射精を我慢し続けます。

いくらたっても射精しないあなたにひろなはしびれを切らし、オナニーをやめさせ、

恥じらいながら初々しく手コキをしてくれます♪

念願のひろなの手コキ、毎日オナニーのオカズにしていたひろなの手にどろどろのザーメンを吐き出せることにあなたの興奮は最高潮♪

最後は耳を舐められながら、ひろなの目の前で勢いよくびゅるびゅると大量射精をしてしまいます♪

■2.『〔火曜〕耳舐め手コキ&フェラチオ♪』(30:56)

お射精タイミング→【28:01】

(嫌々耳舐め/手コキ/耳元囁き煽り/フェラチオ/口内射精/ザーメンごっくん)

またひろなに耳舐めしてほしい。あわよくばまた抜いてもらいたい。

頭の中がひろなの耳舐め手コキでいっぱいなあなたは、翌日の放課後またひろなに声をかけます♪

「はぁ!? バッカ……!

昨日の今日で、また耳舐めて欲しい、なんて……絶対お断り。

昨日のことは、ほんの気まぐれで、やってあげただけだから……!」

しかし、大学への推薦が取り消しになることをちらつかせると、しぶしぶながら耳を舐めてくれるひろな。

案の定、ひろなのねっとりとした舌の動きにちんぽはむくむくとガチ勃起してしまいます♪

「っは……/// ~~っ/// おっきい……っ///」

ぎんぎんのちんぽに恥じらいを隠せないひろなでしたが、なんやかんやで今日もまた手コキをしてくれることに♪

意外にもえっちな言葉を耳元でいっぱい囁いてくれるひろなの手コキに、あなたはすぐイきそうになりつつも、今日も必死に射精を我慢♪

そしてなんと、手コキしているのを誰かに見られそうになったひろなは、焦って気が動転♪

いつまでたっても射精しないちんぽをくわえ、フェラチオを始めてしまいます♪

ついに訪れる至福の時間……♪

あれよあれよという間に、あなたはひろなのあたたかい口の中で情けなく果ててしまうのでした……♪

■3.『〔水曜〕童貞卒業耳舐めS○X♪』(29:33)

お射精タイミング→【26:31】

(S○X/処女おまんこ/生中に/ディープキス/好き好き連呼/おっぱいもみもみ/耳舐め/中出し/ぴゅっぴゅ連呼/ほっぺにキス)

翌日、なんとあなたはひろなの方から声をかけられます。

「へ、変な噂が流れてるの……あ、あんたと、ひろなが……付き合ってる、っていう……」

どうやら耳を舐めているところや、フェラチオをしているところを、誰かに見られていたらしいのです。

誤解を解きたいひろなは、高校卒業まであなたがひろなに近づいたり、話しかけることを一切禁止します。

流石にしょんぼりと落ちこんでしまうあなたを見かねたひろなは、悩んだ末こう告げます。

「S○X、させたげる。ひろなの……お、おまんこに……一回だけ、入れさせてあげる……。

だから……だから、これからひろなと、一切関わらないって……約束、して欲しい……。」

さりげなくひどいことを言われている気もしますが、

「ひろなとS○Xできる」という事実にちんぽが完全にいうことをきかなくなってしまい、

性欲に脳を支配されたまま、ひろなと童貞と処女同士のS○Xをすることに♪

「最高の童貞卒業、させてあげる」と言うひろなは、S○X中、超あまあまな態度であなたとちんぽを甘やかしてくれます♪

憧れのひろなのおまんこにちんぽを突っこんでいる幸せを噛みしめながら、子宮めがけて自らの汚い欲望を思いっきりぶちまけてしまいましょう♪

■4.『〔木曜〕耳舐めぱんつコキ♪』(27:40)

お射精タイミング→【23:58】

(耳舐め/ぱんつコキ/唾液たらし/好き好き連呼/ぱんつに中出し/ぴゅっぴゅ連呼/手についたザーメンを舐めとる)

童貞卒業から一夜明け、もうひろなと話せない、抜いてもらうこともできないという事実に落ちこんでいるあなたに、

見かねたひろなが声をかけてくれます♪

「なんでそんなに落ちこんでるのか、わからないんだけど。

昨日、せ、S○X……したよね。

最後はあんだけ気持ち良さそうに射精してたくせに……」

それでもどんよりと落ちこんだままのあなたに元気を出してもらおうと、ひろなはあなたの耳を一生懸命舐めてくれます♪

「こ、こんなことでしか、あんたのこと、癒してあげられないけど……

ちょっとくらい、支えになれればって、思ってる……。

これでも、今週の、耳舐め当番だし……///」

そして、お決まりのように勃起してしまったちんぽを、今日はぱんつを被せてシコシコしてくれることに♪

「変態ちんぽは、欲張りさん♪ 色んなモノ使って、抜いてもらわないと、満足できないよね♪

今日は、ひろなのパンツに、真っ白ミルクびゅーびゅーしようね♪」

耳を舐められ、ちんぽに唾液を垂らされ、何よりもう話せないと思っていたひろなに優しく抜いてもらえている幸せに、

ちんぽは我慢できず、どぴゅどぴゅと喜びの涙を流してしまうのでした……♪

■5.『〔金曜〕両想いいちゃらぶS○X♪』(22:35)

お射精タイミング→【19:24】

(お家にお呼ばれ/耳舐め/告白/ディープキス/S○X/生中に/好き好き連呼/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

ひろなの耳舐め当番は今日が最終日。

なんとも言えないさみしい気持ちを抱えていたあなたは、最終日も耳舐めをしてくれるよう、ひろなに頼みます♪

「最終日だけしてあげないっていうのも、収まりがつかないし……

あんたもしてもらえた方が……嬉しいよね?」

ひろなのお家にお呼ばれしての耳舐めに、もちろんちんぽは大興奮♪

勢いでひろなに本気の告白をしてしまいます♪

「ふぇ……!? 本気……? 付き合って、なんて……。

うう……。う……うん……実は、あんたがなんか真剣なの……なんとなく……伝わってる……。」

あなたの告白にどぎまぎするひろな……なんと返事はOK♪

そのまま好き同士のディープキス……そして両想いいちゃらぶS○Xを始めちゃいましょう♪

「い~よ♪ そのまま出して♪ 中に出~してっ♪

彼女のちゅきちゅきおまんこに、大好きの気持ち、中出ししてぇ♪」

最後はひろなのふわとろ彼女おまんこに、濃厚白濁ザーメンを大量射精♪

気持ちよさそうにちんぽに喘ぐひろなに、全力中出しで応えてあげましょう♪

■6.『〔土曜〕ばぶばぶ授乳オナホコキ♪』(16:23)

お射精タイミング→【14:48】

(オナホコキ/おっぱい授乳/赤ちゃん言葉でばぶばぶ甘やかし/オナホをおまんこだと思って中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

ひろなと付き合い始めて2日目。彼女のお家にこっそりオナホを持参していたあなたは、今日はオナホで抜いてくれるようひろなに頼みます♪

ひろなは初めて見るオナホにドン引きしつつも、なんだかんだで抜いてくれることに♪

すっかりいちゃらぶモードのあなたとひろなは、オナホコキに加え、おっぱいをちゅぱちゅぱ吸いながらの赤ちゃんプレイを開始♪

「一番気持ちいいお射精しまちょうね~♪

ふわとろオナホをママのおまんこと勘違いして、妊娠確実ザーメン中出ししちゃうんでちゅ♪」

先週までろくに話したこともなかった憧れのひろなのおっぱいを吸いまくり、

ばぶばぶ甘やかされながらのザーメンお漏らしはまさに最高の気分……♪

ひろなママに白いおしっこをいっぱいしーしーできるところ、いっぱい見てもらいましょう♪

■7.『〔日曜〕好き好き連呼耳かき♪』(17:10)

(膝枕耳かき/好き好き連呼/梵天/耳ふ~)

今日はひろなの膝枕で耳かきをしてもらえることに♪

「ね、このまま、耳かき、したげよっか♪

うん♪ たまには彼女らしく、耳かきであんたのこと、癒してあげる♪」

ひろなの太ももに包まれながらあらためて幸せを噛みしめていると、

ひろなは耳かき中の甘~いまったりとした雰囲気にあてられたのか、恥じらいながらあなたへの好きの気持ちをぽつぽつ語り始めます♪

耳元で「好き♪」といっぱい囁きながら耳かきをしてもらえるなんて、一週間前のあなたには想像もつかないことでした♪

「ね、ひろな、耳かき当番っていう変なきまりがうちの学校にあったの、今ではすっごく感謝してる……♪

だって、こうやってふたりの気持ちが重なる、きっかけになってくれたんだし……♪」

こうして、あなたとひろなのらぶらぶな日曜日の午後が、ゆっくりと過ぎていくのでした……♪

■8.『〔夢の中〕7種の至福両耳舐め♪』(20:20)

お射精タイミング→【17:26】

(手コキ/7種の至福両耳舐め/射精/ぴゅっぴゅ連呼)

眠りにつき、夢の中で分身した2人のひろなに出会ったあなたは、両耳を同時に舐められながら、手コキをされてしまいます♪

大好きなひろなに両側からサンドイッチされ、耳をねっとりと舐められるのは、何物にも代えられない至福の時間……♪

勃起ちんぽは序盤から射精寸前、我慢汁はだらだらです♪

しかし、2人のひろなは手をゆるめません♪

練習してきたという【7種の耳舐め】をあなたの耳で次々と試し始め、そのたびにちんぽは喜びの絶叫をあげ続けます♪

舌を耳の穴に思いっきり抜き差しされたり、耳全体を咥えて密閉されたまま舐められたり、はしたなくずるずると吸われたり……♪

最後は犬ががっつくみたいにえげつなく舐められ、今までにないほど大量のザーメンをどぴゅどぴゅと情けなく吐き出してしまいます♪

「やばい? これやばい? イく? イく? そろそろイっちゃう?」

「い~よっ♪ イこっ♪ イこっ♪ 

たまたまでぐつぐつ煮込んだ特濃ザーメンミルク、一滴残らずぴゅっぴゅしようね♪」

●本編総再生時間・3時間15分♪●収録内容&クレジット
●ファイル形式

本作は、バイノーラルマイクを使って収録を行っています。

イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。

WAV・・・48kスケベz/16bit

MP3・・・48kスケベz/320kbps

また、WAV、MP3ともに「効果音カット版」を同梱しております。

●購入特典

〔1〕高画質ロゴなしキービジュアルイラスト

〔2〕発売カウントダウンボイス

〔3〕初稿台本

〔4〕スマホ用壁紙

〔5〕トラックリスト&お射精タイミング早見表

●クレジット

【ひろな役】涼花みなせ様

https://twitter.com/suzuka_minase

【キービジュアルイラスト】ろうか様

https://twitter.com/rouka0101

【効果音】

atelierASG様

ディーブルスト様「色んな効果音集100」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

【制作】桜色ピアノ

https://twitter.com/sakurairopiano

タイトル 今週の耳舐め当番にあわよくば抜いてもらいたいっ!【バイノーラル】
サークル名 桜色ピアノ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.53GB

続きを読む

【トキノコギリ】同人ゲーム『ハルキの最大の敵は理性。』

お気に入り度★★★★★

基本情報
「キのせい」公式サイトはこちら!

https://nijikaku2007.wixsite.com/kinosei

より詳細な最新情報は「Ci-en」をご覧ください。

https://ci-en.dlsite.com/creator/674登場キャラクター!フルメスケモ!
登場キャラは全てケモキャラ!

同人で無ければ作れないであろう、

メスケモHゲームの決定版を目指しました。

オールスターといっても過言ではない、

豪華ケモイラストレーター達の集まった、

メスケモ+抜きゲーがここに誕生!

イベントシーンはアニメーションを使用したリッチでHなシーンが満載。

たっぷりとイベントの詰まった濃い一日を繰り返し、

占い師から新たなHイベントのヒントを得つつも、

貴方にとって100点満点の一日を目指していこう!

理性を貫くのもよし、欲望に負けるのもよし。

ドスケベメスケモカーニバルの幕があがります…ゲーム内容
完全マウス操作のみで完結できるAVG!

ゲームの基本は”準備”と”散策”。

そして、”欲望に打ち勝つ事”。

主人公「ハルキ」は、明日の勉強会に向けて、

家と街、二つのフィールドにて予習や掃除、買い物などを行い、

”一日”という時間制限の中、完璧な準備を整える事が目的。

しかし、そこに次々と襲いかかるのが、

ビッチの義姉や淫乱な義母、そして様々なメスケモ達による魅惑。

理性を削られた所に発生する、

様々なミニゲーム(設定でスキップ可能)に敗北し、

肉欲に溺れてしまえば、そこで一日はおしまい。

果たして主人公、ハルキは無事に一日を過ごす事が出来るのか…?仕様
ウディタを使用したAVGになります。

「オートセーブ」「クイックセーブ」「クイックロード」搭載。

全セーブデータ共通の回想モード有り。

mohoによるアニメーション付きのHシーン!

様々なメスケモ達が滑らかな動きで精を搾り取る!

エンディングはゲーム中に行った行動によって変化あり。

また、Hシーンのあるキャラ全てにマルチエンディングとしての「後日談」付き。製品情報
基本HCG 30枚以上

Hシーン 40以上(全シーンmohoによるアニメーションあり)

シナリオ:とき

メインイラスト:DANGAN

ゲストキャライラスト:岸辺、マボ、Sindoll、きいち、かめ、7010、INAX、ro、すうりん、よーな、おはことめ、とき

一部スタンプイラスト:宇月まいと

UIおよびドッター:DANGAN

サブプログラマー:PERYKARN

一部Hシーンシナリオ:まじぽか

他色々:ときキャラクター紹介
◆田心アン◆

ハルキの父の再婚相手の娘。つまり義姉。

底抜けに不真面目な、根っからの享楽ギャル。

”S○Xは遊びの一つ”という考えで誰とでも寝るビッチ。

ハルキと然程変わらない年齢にも関わらず、

成熟した身体の持ち主で、経験人数は三桁を超える。

義姉と義弟の関係になってからから一か月、

そろそろハルキをからかって遊ぶのにも飽きてきた為、

本日はベッドの上で味見をする予定。◆田心マドカ◆

ハルキの父の再婚相手。つまり義母。

一見すると穏やかで、少しお茶目な人妻。

しかし、本性は数えきれない男を虜にしてきた、

超のつくド淫乱であり、先夫と別れた理由も、

不能になるまで求め続けたという肉欲の塊。

豊満な身体と並外れた性欲を持て余し、

出来たばかりの義理の息子であるハルキの事さえ

既に「食べごろのオス」として見ている。◆田心ハルキ◆

本作の主人公。

心身共に健康な、思春期真っ盛りの童貞男。

一か月前、父親の再婚で義理の姉と母が急に出来たが、

どうしても”家族”というよりは”女性”として見てしまう。

好きな同級生の女の子”かすみちゃん”と

二人きりで遊ぶ可能性を得た事で、

今日一日、その準備に奮闘する事になるが…?その他魅力的なメスケモゲストヒロインが10キャラ以上登場!

タイトル ハルキの最大の敵は理性。
サークル名 トキノコギリ
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 総計2.71GB

続きを読む

【CANDYVOICE】同人ボイス『【耳かき・吐息】新・ねこぐらし。〜シンガプーラ猫娘 編〜【CV:井上麻里奈】』

お気に入り度★★★★★

概要
新・ねこぐらし。 第2弾:シンガプーラ猫(CV.井上麻里奈)

【今作品のASMR】

今作品の主なASMR音

・耳かき

・お耳マッサージ

・晩夏の虫の音

・オイルマッサージ

・肩叩き音

・ヘッドマッサージ音

・炭酸音

・ひぐらしの声

・シンガプーラ猫の吐息

【本作は2時間を超える超大作!!】

実力派の音響効果スタッフが作り上げる至高の耳かき音声や自然あふれる山々での心地良いASMR音声を中心に、ストーリー性も融合された新たな音声作品となっています。

【新・ねこぐらしとは】

ある日、異世界で目覚めた主人公(リスナー)は、謎多き猫鳴館で様々なおもてなしを受けるマレビトに選ばれ、「九魂祭」に参加することに…。全3シーズンを通して、主人公はミケ猫をはじめ数多くの猫娘たちに出会いながら、少しずつ「九魂祭」、そして「猫鳴館」の核心に近づいていった…。

新シーズン「新・ねこぐらし。」はなんと!?シーズン3からちょっと遠い未来、九魂祭を終えた猫鳴館が舞台。「九魂祭」後の猫鳴館と猫娘たちのその後を描く。

今作の主人公(リスナー)は猫鳴館を久方ぶりに訪れた常連客。前作までの主人公と猫娘たちのその後が、新規キャラクターの猫娘によって語られていく。

果たして「猫鳴館」で何があったのか。「ねこぐらし。」の全ては、まだ謎のまま…。

「新・ねこぐらし。」のはじまりはじまり~♪

※今商品に関する音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁じます。猫娘紹介~シンガプーラ猫(CV:井上麻里奈)~
「いつもはこんなことないんですけども…今回は特別ですよ?」

【シンガプーラ猫(CV:井上麻里奈)】

あらあら系のお姉さんでぼんやりした天然キャラ。

ブリショ猫の親友でもある。

物体を浮遊させる能力を持ち、その才能を様々なおもてなしに応用する。

浮きながら、くるくる回るのが好き。

能力ゆえに面倒くさがりな一面もある。シリーズあらすじ
新・ねこぐらし。 ようこそ、猫鳴館へ。編

猫神様は現世に猫として蘇り、主人公や他猫娘(ミケ、クロ、シロ、ペルシャ)たちも現世で幸せに暮らしている。

一方、シャム猫は猫神様の意思を継ぎ、猫神に就任。九魂祭は廃止され、猫鳴館は、あの世とこの世の狭間に迷い込んだ人や生き物の魂、そして、神々などのお客様に癒しを提供する場所として、よりハートフルな場所となった。結果、寿命ではない死に方をした人(自殺、不慮の事故)などが一時的に滞在する場所にもなっていた。

本作の新規・猫娘らは、旧作のように忌み子(主人公)の呪いとは無関係である。

猫神となったシャム猫が、猫娘に向いている魂をスカウトし、猫娘として働く場合もある。またアメショらのように、神々の系譜をひく猫娘も存在している。

猫神様からシャム猫へと「猫神」交代後、アメショを筆頭に周囲の猫娘たちの協力もありながら、仲睦まじく猫鳴館は続いている。なお、大女将は未だ正体不明のまま…。

あなたには、どの猫娘の鈴の音が聞こえていますか…?

新・ねこぐらし。【ようこそ、猫鳴館へ。】トラックリスト(合計2:09:50)
ようこそ、猫鳴館へ。~シンガプーラ猫の場合~5:12リラックス・マッサージ 腕・肩・首28:54頭皮とお耳のマッサージ (頭皮・耳)15:41シンガプーラ猫とおしゃべり3:59炭酸綿棒でしゅわしゅわ耳かき~右耳・左耳~22:41お顔のオイル・マッサージ ~顔・両耳~22:01シンガプーラ猫とおしゃべり3:53お布団で優しくマッサージ ~お背中ほぐし~12:49膝枕で寝かしつけ♪ (睡眠・安眠導入)14:45関連サイト
公式スケベP

https://necogurashi.com

シリーズのオフィシャルサイトはこちらだよ!

Ci-en(DLsiteのブログ)

https://ci-en.net/creator/6740

情報をまとめていくところだよ!

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCjJqCLVcNdRrqTUb-82LBAw

無料のサンプルどんどんあげていくよ!

Twitter

https://twitter.com/CandyVoiceASMR

最新情報をキャッチするにはここをフォロー!

TikTok

https://www.tiktok.com/@candyvoice_asmr

TikTokでも楽しんでもらえるよ!クレジット
シンガプーラ猫(CV.井上麻里奈)

イラスト・キャラクターデザイン:ぶーた

シナリオ:柳出國男

制作:CANDYVOICE

タイトル 【耳かき・吐息】新・ねこぐらし。〜シンガプーラ猫娘 編〜【CV:井上麻里奈】
サークル名 CANDYVOICE
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 総計1.55GB

続きを読む

【よもぎもぎ】ドスケベな体をして母乳の出を促進している『爆乳な牛娘とドスケベ牧場生活〜えっちが私のお仕事です〜』

お気に入り度★★★☆☆

ドスケベ爆乳牛娘ちゃんとスケベなことするお仕事です!
あなたは、牛娘を飼っている牧場に新人の飼育員としてやってきました!

飼育員のお仕事は牛娘の乳搾り!

たわわなおっぱいを、揉みしだいて、おっぱいがたくさん出るようにマッサージしたり

セックスして母乳の出を促進してあげたり

スケベなことをすると感謝される世界で、幸せに生活する…

そんなお話です!登場牛娘紹介
名前:ニル

あなたのパートナーになる牛娘

男の欲望を詰め込んだような
ドスケベな体をしている。
身長はかなり大柄で、あなたをすっぽり包んで癒してくれる

とても人懐っこくとても優しい性格。
あなたに仕事をいろいろ教えてくれる。

どんなスケベなことでもやらせてくれるし許してくれる。
むしろ自分からヤリに行くドスケベちゃん

感じやすく、すぐにイク
よくアヘ顔になる。
でも激しくされるのが大好き
ちょっとM属性かも…?

おっぱいを乱暴に揉んであげるととても喜ぶ。

スケベ大好き!ドスケベハッピーな牛娘ですスケベシーンお品書き
1:研修開始!おっぱいを激しくマッサージ!

2:乳搾りしながらセックス!

3:パコパコ騎乗位!激しく揺れるお!下品おっい!わしづかみ!

4:ラブラブ授乳手コキ。ママに甘えて癒されよう

5:仕事の仕上げセックス!研修で学んだことを復習!おっぱい全部搾り取ろう

6:母乳でヌルヌル!やわらかパイズリ!

7:お仕事関係ないスケベな快楽だけを求めたセックス!

8:お仕事関係ない密着ラブラブ愛のあるセックス!

9:搾乳機を使って乳搾り!すぐにイっちゃう牛娘!

10:搾乳機しながらセックス!連続でイっちゃう牛娘!

11:乳搾り体験!お客さんにたくさん牛乳飲んでもらおう!

おっぱいを揉む表現・母乳表現が多く含まれております

※竿役の飼育員は喋りませんが、「11:乳搾り体験!」のシーンで客が喋るシーンがあります

基本CG11枚 本編117枚 
文字なし差分あり

タイトル 爆乳な牛娘とドスケベ牧場生活〜えっちが私のお仕事です〜
サークル名 よもぎもぎ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 240.85MB

続きを読む

【ぺんちゃぺん】主人公は勃起不全を解消するという謎の病院でした『赤ちゃんプレイによる勃起不全治療を受けた彼氏』

お気に入り度★★★☆☆

赤ちゃん言葉で逆NTR!
概要
主人公は勃起不全で悩んでおり、専門治療医院に行きますが、そこは赤ちゃんプレイで勃起不全を解消するという謎の病院でした。彼女の目の前で、治療士たちから逆NTRされます。

内容量
フルカラーコミック50ページ

タイトル 赤ちゃんプレイによる勃起不全治療を受けた彼氏
サークル名 ぺんちゃぺん
サークル設定価格 770円
ファイル容量 110.82MB

続きを読む

【はべりん】伊吹はその身を差し出す覚悟をするのであったえっちなことのために『清楚な彼女の堕とし方』

お気に入り度★★★★☆

愛する人に尽くすための性愛に目覚める少女
アズール○ーンの伊吹メインのR18CG集です。
エロ要素メインのため、原作を知らない方でも楽しめる内容となっております。

日々煩悩を敵に清楚にふるまう伊吹、その彼女があることをきっかけに悦楽に溺れていきます。

内容:基本CG11枚テキストなし同梱

======

・あらすじ
KAN-SEN(艦船)の少女である伊吹は日々ハードな業務にいそしむ指揮官の秘書として、経験が浅いながらも懸命に働いていた。

ある日、疲れからぼーっとしていた指揮官は伊吹の美しい身体を眺めながら、そこに性的な興味があることを無意識に口走ってしまう。
愛する指揮官への労いのために、そして少しだけ興味があったえっちなことのために、伊吹はその身を差し出す覚悟をするのであった。

徐々に行為に慣れていく伊吹、次第に自らをそれを求めるように変化していく……。

・登場人物
〇伊吹
清楚や清純といった言葉が似あう角の生えた少女。
指揮官の手によって生み出されたKAN-SEN(艦船)のため、指揮官を慕う想いは人一倍強い。
清楚に振舞ってはいるが……?

〇指揮官
大規模なKAN-SEN(艦船)の部隊を指揮する仕事のできる男性。
周囲は美少女で溢れているため、常に理性とスケベな欲望が戦っている。

タイトル 清楚な彼女の堕とし方
サークル名 はべりん
サークル設定価格 770円
ファイル容量 175.18MB

続きを読む

【夜のうさぎ小屋三日月堂】女主人公がひたすら道を進むRPG『うさずきんちゃんは帰りたいっ!』

お気に入り度★★★☆☆

戦闘無し!女主人公がひたすら道を進むRPG
あらすじ

薬草を取りに来ていつもより深く森に入ってしまい帰り道が分からなくなってしまった
うさ耳フードのずきんをかぶった村の純粋純粋な少女“アイシャ”
祖母や幼馴染の彼に心配をかけまいと早く帰ろうとするアイシャだがこの森は何だか少し変…?
果たして彼女は無事帰る事ができるのか…!

ジャンル:RPG(戦闘無し)

プレイ時間:1時間程

スケベイベント数:10種類

プレイジャンル:獣姦、触手、NTR等

エンディング:3種+SPECIAL1種

・このゲームはRPGツクールMVを使用しております

タイトル うさずきんちゃんは帰りたいっ!
サークル名 夜のうさぎ小屋三日月堂
サークル設定価格 880円
ファイル容量 443.61MB

続きを読む

【kurai屋】愛らしい見た目のモン娘達はそんなことはお構いなしに好き勝手犯し続けるでしょう『モン娘GATE!』

お気に入り度★★★★☆

苗床シュミレーター第二段!!
家畜のように、ひたすら女冒険者に種付けし続けるモン娘達

一度捕まったら逃げられない、放置型タワーディフェンスが登場。

可愛い女とふたなり娘が、ぐちゃぐちゃに交わりまくります。抜きポイント1「個性豊かな女冒険者達」
「駆け出したばかりの初心者冒険者は、冒険すること叶わず」

「汚れを知らなそうな優しかったシスターは犯され…」

 

そんな家畜となってしまう女冒険者達は18名。

更に、そこへ色違いの女冒険者も加わり、その数は35名。

 

巨乳、貧乳、清楚、ゴスロリ、etc…

自分の好みの娘を捕まえて、家畜にしてやりましょう…。抜きポイント2「妊娠する女冒険者」
種付けをすれば当然妊娠します。

しかし、モン娘達はそんなことはお構いなしに好き勝手犯し続けるでしょう。

更に、前作では叶わなかったボテ腹セックスも今回では可能になりました。

成長するお腹、妊娠した絶望的な顔…。

出産しては休む間もなく種付けされる光景を眺めましょう。抜きポイント3「犯すのは可愛いモン娘達」
愛らしい見た目のモン娘達ですが、見た目からは想像できない激しい交尾をします。

モン娘の種類は10種。

登場する35名の女冒険者すべてには、その分のアニメーションの差分が用意されています。

※おまけ程度ですが、ある条件をクリアすると魔王(主人公)とのラブシーンも見ることができます一緒に世界征服を目指しましょう!!!
操作はマウスひとつで完結し、他は便利なショートカットのみ。

ルールもシンプルで、右クリックでモン娘を設置したら人がやってくるのを待ち、捕獲を待つだけ。

戦闘も全てオート。

暇な待ち時間は家畜部屋に行って、モン娘と元女冒険者達が交わる光景を眺めて…。

推定クリア時間は3~5時間位でしょう。

やりこめば

☆モン娘や捕獲対象のスキル

☆モン娘毎でことなる攻撃方法

☆攻略する順番

など、あらゆる組み合わせを考えてプレイすることもできます。

また、ちょっとした実績要素もあり、解除していくことであらゆる恩恵を楽しむこともできます。

本作には体験版も用意してある為、まずはそちらをプレイしてはいかがでしょうか?

タイトル モン娘GATE!
サークル名 kurai屋
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 6.33MB

続きを読む

【ありがた屋】同人ボイス『ロマンティック*ドール 〜自我を持ったラブドールと恋をする話〜』

お気に入り度★★★★☆

お知らせ!
自我を持ったラブドール「真純」
【登場人物紹介】
真純(CVありがた~い私)
あなたのことが大好きすぎるあまり、ある日突然自我を持ち、体を動かすことができるようになったラブドール。
母性に溢れていてとにかく尽くしてくれる、癒しの存在。
ただ、あくまで真純は人形である。

【本編再生時間】
48:57(4トラック合計)トラック紹介
【act.1_お帰りなさいませ、ご主人様】16:21
あなたが帰宅すると、そこには突然自我を持ち動けるようになった、ラブドールの真純が。
真純は自分が自分であることを証明するべく、あなたをベッドの上へと誘います。

【act.2_真純に、ご奉仕させていただけませんか?】20:16
ひょんなことから始まった真純との生活も馴染んできた頃。
今日は真純がお風呂であなたに奉仕をしてくれるそうです。

【act.3_だけど、さようなら】10:09
出会いが突然なら別れも突然に。
何気ない朝、真純はとある告白をしてきます。

【act.4_ロマンティックドール、にて】02:11
とあるラブドール店にて、日常の一コマ。同梱内容
*本編データwav&mp3(効果音有り&無し)
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)クレジット
絵:ニヤゴメ様
https://twitter.com/sawsVVV
ロゴ:chicora様
https://twitter.com/wasabi22600110
台本:れん様
https://twitter.com/aricebroodley
声優&編集:ありがた~い私
https://twitter.com/kanzinowatashi

【お世話になっております】
*効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info
*無料効果音で遊ぼう!様 https://taira-komori.jpn.org/
**FREEBGMDOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp
*OtoLogic様 https://otologic.jpありがた~い私ことありがた姉さんって?
成人向け音声サークル『ありがた屋』を管理しながら、自らもR18作品にボイスを当てている、ただの睾丸好きのお姉さんです●●

【Twitter】
https://twitter.com/kanzinowatashi
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCcXvCOgfOXJBYo8-57Xb8FA
【Ci-en】
https://ci-en.dlsite.com/creator/9910

タイトル ロマンティック*ドール 〜自我を持ったラブドールと恋をする話〜
サークル名 ありがた屋
サークル設定価格 110円
ファイル容量 955.08MB

続きを読む

【アロマコミック】同人マンガ『学校に内緒で、同僚教師と女生徒とイケナイ同棲生活 <総集編>』

お気に入り度★★★★★ 

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※

10年ぶりにかつて過ごした町に帰ってきた村上翔。数学の臨時教師として赴任した先には、幼なじみの宮原姉妹がいた。
姉の理央は生物教師、妹の美央は生徒。
再会した日の夜、宮原姉妹は事故で自宅をなくしてしまい、理央を一晩だけ泊めることになってしまう。
理央の巨乳が気になっていた翔は、あらぬ妄想を抱きつつ理性と戦っていたが、逆に理央に襲われて一線を越えてしまう。
そして優等生で受験生の妹・美央は、子ども扱いする翔に意地を張るように迫ってくる。

学校に知られてはならない秘密の同居を続けながら、幼なじみの姉妹と関係を持ってしまう翔。
ドキドキの背徳&快楽の同居生活と、教師と生徒のいけない関係をお楽しみください!

(収録内容)
===============================================================================
学校に内緒で、同僚教師と女生徒とイケナイ同棲生活 1巻(作品ID:186874 / 定価:990円)
学校に内緒で、同僚教師と女生徒とイケナイ同棲生活 2巻(作品ID:187896 / 定価:990円)
学校に内緒で、同僚教師と女生徒とイケナイ同棲生活 3巻(作品ID:188069 / 定価:990円)
学校に内緒で、同僚教師と女生徒とイケナイ同棲生活 4巻(作品ID:188570 / 定価:990円)
===============================================================================
計664p

※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。

タイトル 学校に内緒で、同僚教師と女生徒とイケナイ同棲生活 <総集編>
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 2,750円
ファイル容量 712.15MB

続きを読む

【TGA】僕の世話までしている僕の姿に興奮した僕はドギマギ『若叔母の筆おろし』

お気に入り度★★★★★ 

海外旅行中の両親に代わって、引きこもりの僕の世話をしに来てくれたのは、母の妹・美紀さん! 色気溢れる美紀さんとの同居生活に、僕はドギマギ。えっ、しかも生活の世話だけでなく、エッチの世話までしてくれちゃうの!?

オナニーしている僕の姿に興奮した美紀さんが、突如、僕の部屋に乱入!
彼女は「お世話してあげる」と言い放つと、濃厚なフェラを開始する!
「我慢している童貞くんを見ていると、もっとしてあげたくなっちゃうのよね」
「孝太くんのこれ、素敵よ……」
「童貞くんのを舐めているうちに、あそこがうずうずしてきちゃった……」
「出してっ……孝太くんの精〇、いっぱい出してっ」
「栗の花の香りがする粘液、私にちょうだいっ!」

料理中の美紀さんの後ろ姿の妖艶さにムラムラした僕は、こっそりとその背後へ移動。
そしてスカートをたくし上げると、そそり勃ったモノを美紀さんの中へとねじり込む!
「んはぁ……♪ 昼間からこんなに」
「獣みたいに激しく……飢えていて」
「すごく……気持ちいいわよっ」
「孝太くんのえっち……とっても気持ちいいっ!」
「ああんっ……孝太くんっ、本当にいいっ!」

【収録作品】
『ママの妹は童貞好き』
『エロいママの妹の筆おろし』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 15枚+α
・差分込み本編 254枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル 若叔母の筆おろし
サークル名 TGA
サークル設定価格 990円
ファイル容量 230.19MB

続きを読む

【ピエトロ】サエコのカラダに夢中になってしまっていたのだった『レンタル主婦のサエコさん』

お気に入り度★★★★☆ 

年頃の男子が清楚でエロいお手伝いさんとひょんな事からエ〇チをしてしまうお話です

■あらすじ

年頃の男子『タクヤ』の家に来たそのお手伝いさんは
とても清楚で優しく、、
そしてとてつもなく巨乳でエロかった。

名は『サエコ』。

タクヤは、食卓を囲む際も普段の生活からも
サエコの事が頭から離れず
好奇心と妄想でいっぱいだった。

すでにその時から異性として
’好き’になってしまっていたのだった。

ある日、タクヤは意を決しその思いを
サエコへぶつける。

困惑するサエコだったが突如、
『ビジネスであれば、、、』
と意外な答えを返し
関係を受け入れるのだった。

そしてサエコは
’タクヤ専用の主婦’として秘密裏に
別途料金の契約をタクヤと結ぶのだった。

その瞬間だった、

サエコは
熟れたむちむちのおっぱい、、
肉厚満点のオ〇ンコを、、
タクヤに捧げ
エロスの女神が降りてきたかのように
快楽のエスコートを展開するのだった。

初めてセ〇クス。

初めての’女’を味わうタクヤは
サエコのカラダに夢中になった。
ネットの世界でみる2次元のソレとはまるで違う。
生のおっぱいオ〇ンコはすさまじい快楽だった、、、

オトナのエロスを受け
やがてタクヤは
サエコの世界にハマり
無限オ〇ンコの毎日に暮れ
熱い中出しをぶちまけていく―。

基本18p、差分総数54p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。

タイトル レンタル主婦のサエコさん
サークル名 ピエトロ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 16.70MB

続きを読む

【さーくるスパイス】気持ちを抑えられない息子は母を脱がせて息子は欲望のままにチンポを挿入する『息子に会いに上京した母』

お気に入り度★★★★★ 

■ あらすじ

大学の仲間内で童貞なのは息子一人だけ。
そんな中、母が田舎から上京してきた。

懐かしい母との会話。
温かい母の手料理。
故郷を離れて暮らしていた息子は、再会した母に女を感じてしまった。

母で童貞卒業したい。
その夜、横で眠る無防備な母を脱がせて息子は欲望のままにチンポを挿入する。
行為の途中で起きた母は息子を拒むが、息子は無視してそのまま母に膣内射精する。

母は息子を朝まで叱りつけ、故郷に帰っていった。
この出来事で息子は母を異性として好きになる。

その後母は息子が都会で上手くやっていけるか心配して、
2度目の上京をする。

息子は母を東京観光に連れていく。
夜に母とお酒を飲んで、泥●する母。
気持ちを抑えられない息子は、休憩に母とラブホテルに入り……

■シチュエーション

・寝てる間に母で童貞卒業
・ラブホテルでセックス
・マンションでセックス
・フェラ
・パイズリ
・アナルセックス
・エロ下着
・母の妊娠
・母乳プレイ

■収録内容

JPG 120枚
台詞あり/なし
PDF版同梱
台詞書き出しTET
サイズ 1414×2000px

タイトル 息子に会いに上京した母
サークル名 さーくるスパイス
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 1047.23MB

続きを読む

【納屋】同人マンガ『堕とされた美人キャスター・慶子 第一部 恥辱の奴●勤務編』

お気に入り度★★★★★ 

美人女性キャスター、慶子が、ふとしたことから悪人たちの恨みをかい、
卑劣な罠にかけられ、じわじわと堕とされていくお話です。

画像サイズは3840×2160、53ページ。フルカラーのマンガ作品です。

この作品は完全にフィクションです。
実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。

タイトル 堕とされた美人キャスター・慶子 第一部 恥辱の奴●勤務編
サークル名 納屋
サークル設定価格 770円
ファイル容量 201.79MB

続きを読む

【あまからや】ふと街中で見たモニターに映っていた女性阿澄舞歌だった『透明薬でおじさんに復讐される巨乳ビッチアナウンサー 3巻』

お気に入り度★★★☆☆ 

ある日、ふと街中で見たモニターに映っていたのは俺が長年探していた女性『阿澄舞歌』だった。
アナウンサーになった彼女の、
過去の苦労話と『幸せになれたのは、頑張った私を神様が見ててくれたからだ』と語る姿に俺は反吐が出そうになった。
舞歌を学校に行かせたのは親でもない俺なのに…感謝の言葉もなく、
俺から全てを奪って居なくなった彼女に、単純に心配で探していたはずの心が…いつしか復讐心に変わっていた。

そんな俺の元に届いた差出人不明の謎の小瓶。それを飲んだことにより俺は、なぜか透明になれるように…!?
透明になってバカ女に復讐を…絶対に幸せになんてさせてなるものか!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 透明薬でおじさんに復讐される巨乳ビッチアナウンサー 3巻
サークル名 あまからや
サークル設定価格 660円
ファイル容量 120.50MB

続きを読む

【HATENA-BOX】エッチでもグイグイと積極的に求めてくる・・といった漫画を描きました『エロコミ22』

お気に入り度★★★☆☆ 

DL限定第22弾「ペル●ナ5・ロイヤル」●●杏フルカラー本です。晴れて主人公と恋人となった杏。エッチでもグイグイと積極的に求めてくる・・・といった漫画を描きました。オールフルカラー36ページとなります。ペル●ナ5好きな方は、ぜひ読んで見てください。

タイトル エロコミ22
サークル名 HATENA-BOX
サークル設定価格 660円
ファイル容量 72.40MB

続きを読む

【悶々堂】同人マンガ『悪夢の痴●電車でマワされるレズビアン <総集編>』

お気に入り度★★★★★ 

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※

私に初めてできた恋人。里帆ちゃん。
自分がレズビアンだなんて自覚したことはなかったけど、出会いは突然というか、
痴●に襲われているところを助けてあげたら仲良くなって、それで落ちちゃったんだよね。恋に。
ちょっと気が弱くて優しい里帆ちゃん。愛おしいひと。痴●から私が守ってあげるからね。
ずっと一緒にいようね。ずっと一緒に……

そんなふうに思っていた。昨日までは。私なら守ってあげられると信じて疑わなかった。
なのに。痴●は卑劣な手口で近づいてきて、私たちの純情をあっさり切り裂いた。
髪も唇も胸も白い肌も、全部を互いに捧げあうつもりだったのに、まさか薄汚い男たちに汚されてしまうなんて――

(収録内容)
===============================================================================
悪夢の痴●電車でマワされるレズビアン 上巻(作品ID:195075 / 定価:990円)
悪夢の痴●電車でマワされるレズビアン 下巻(作品ID:196109 / 定価:990円)
===============================================================================
計473p

※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。

タイトル 悪夢の痴●電車でマワされるレズビアン <総集編>
サークル名 悶々堂
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 394.35MB

続きを読む