【眼帯クリティカル】も無事洗脳する事にしました『自作の最強洗脳アプリで女の子達を僕専用肉人形にするお話』

お気に入り度★★★☆☆

自作の最強洗脳アプリを創った!
超天才の僕は洗脳アプリを創って

アカデミーの女達を

洗脳支配して僕専用の肉人形に

作り変えて支配する事にしました

最初の被験者:酒枝沙保(さかえださほ)

を筆頭にその友達である三竹千香(みたけちか)

も無事洗脳する事に成功した僕は

確実に催眠による洗脳支配を

進めてめていくのでした・・・

・テキスト付きjpgCG2編

「肝意くん視点」

「女視点」

サイズは大小2種類収録

(大:2000*1417 小:900*638)

・PDF収録

・おまけに本編で使ったイラストの

PSDファイルも収録

(1500*1062)スマートフォン版では【PSDファイル】は閲覧出来ないものとなっております。

タイトル 自作の最強洗脳アプリで女の子達を僕専用肉人形にするお話
サークル名 眼帯クリティカル
サークル設定価格 770円
ファイル容量 402.75MB

続きを読む

【ふくらみんと】勇者は光の棒を持つ勇者が現れる『プクーでパーンなストーリー第6話』

お気に入り度★★★☆☆

侍と忍者
モンスター女の子(モン女)達により恐ろしさに陥れられた世界、そこに光の棒を持つ勇者が現れる。
勇者は光の棒をモン女に差し込み大量の聖なる液(聖液)を注ぎ込み風船の様に膨らまし破裂させる。
その力を受け継いだのは頼りなく気弱な少年ラクト、ラクトは幼馴染のパルン、ヒーラーのエメラ、戦士のアマナを連れてモン女退治の旅をするのであった。
ナカラス平野に着いた一行はモンスターの大軍と戦う第9モン女征伐隊と出会う、大軍を相手に戦力が足りないと協力を求められる一行。第9モン女征伐隊の隊長翠月とその懐刀神威と共に戦場へと参じるラクト達、快調にモンスター達を倒すラクト達だったがその直後すさまじい轟音と共に現れたのは超爆乳モン女であった。

タイトル プクーでパーンなストーリー第6話
サークル名 ふくらみんと
サークル設定価格 880円
ファイル容量 10.59MB

続きを読む

【TSリボルバー】・女にされて犯される『性転換の呪いの後には…』

お気に入り度★★★☆☆

性転換の呪いの後には…
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
男だったのに、女にされて犯される。
マゾヒスティックな倒錯。
・・・・女になって、味わってみたいと思いませんか?
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

☆★☆あらすじ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
恨みつらみの果てに、ある人に性転換の呪いをかけた主人公。
性転換の呪いは、自分にもふりかかると知らなかった。

性転換の呪いを解くため、「彼女」は援交を始めた…!!!
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

【女体化・援交】を題材にしたSS付きCG集です。
総CG枚数55枚 基本CG2枚
※セリフ付きCG集なので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
※画像サイズは1680*1260の特大サイズ!!!
※強制的に女性化させられて、援交に励む18禁作品です。
※男性とのS○X描写があります。

★制作★
挿絵CG
絵師 えちかわ素材部様
ホームページ:https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG58130.html

脚本:エフェクト
TSリボルバー
ホームページ:https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG18533.html

タイトル 性転換の呪いの後には…
サークル名 TSリボルバー
サークル設定価格 660円
ファイル容量 136.58MB

続きを読む

【RemonsanProject】電車露出オナニーをして犯される女の子を描きました『SHISAKU-14GOU』

お気に入り度★★★☆☆

電車露出オナニーをする女
駅や電車で露出オナニーをして犯される女を描きました!

基本  15枚
差分込 70枚程です!

タイトル SHISAKU-14GOU
サークル名 RemonsanProject
サークル設定価格 440円
ファイル容量 377.53MB

続きを読む

【gallery walhalla】さらに片方の俺は性衝動のままフェラを始めてしまうのだった『俺が分裂して異世界でTSする話1』

お気に入り度★★★☆☆ 

落雷をまともに受けてしまった俺は真っ二つになって消し飛んだ。

気が付くとどこかのベッドに寝ていた俺。
横にもうひとつベッドがあり、そこには美少女がいた。

しかしどうも様子がおかしい。
しかも俺の声も美少女になっている。
どうやら両方とも俺で、しかも美少女に性転換したらしい。

二人とも女体化してふたなりチンポを舐めたい性嗜好があることもわかり
さらに片方の俺はふたなり化していたので
俺は性衝動のままフェラを始めてしまうのだった。

タイトル 俺が分裂して異世界でTSする話1
サークル名 gallery walhalla
サークル設定価格 770円
ファイル容量 27.78MB

続きを読む

【コムジャックPROJECT】18禁プレイに溺れていく・・・・『【無料】Fake/sukebe night [先輩とHeaven’s feel] Part.II フェラ・パイズリ、寝取られ兄妹姦 【無料版】』

お気に入り度★★★☆☆ 

★★ インフォメーション ★★

この作品は、既に販売中の
『 Fake/sukebe night [先輩とHeaven’s feel
Part.II フェラ・パイズリ、寝取られ兄妹姦 』の
紹介を目的とした無料版です。

次回作『 Fake/sukebe night [先輩とHeaven’s feel]
Part.III 騎乗位・クンニ、エビ反り中出し姦 』も
近日発売予定です。

更に『 Fake/sukebe night [先輩とHeaven’s feel]Part.I・II・III を
一つにまとめた「オールパッケージ版」も近日発売予定です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◎有料版のご紹介

Fat〇eの衛宮〇郎と間〇桜が、蟲の催淫効果に屈し、18禁プレイに溺れていく・・・

総ページ数40P。(本編30P、オマケ5P)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

あらすじ

間〇桜の体内に巣食う蟲の催淫効果にあてられ、桜の肉体を貪(むさぼ)ろうと
してしまう衛宮〇郎。

戸惑う〇郎に桜は積極的に彼の股間を攻めたてる。

思わず暴発してしまう〇郎を更に誘惑する桜。

そんな桜の体内の蟲の催淫作用は〇郎に過去の幻影を映し出す。

そこには、今にも兄の間〇慎〇に手籠めにされようとしている桜の姿が
映し出されていた……

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

※左右2ページ分を連結した【ワイド版】同封しております。

タイトル 【無料】Fake/sukebe night [先輩とHeaven’s feel] Part.II フェラ・パイズリ、寝取られ兄妹姦 【無料版】
サークル名 コムジャックPROJECT
サークル設定価格 0円
ファイル容量 11.04MB

続きを読む

【FAKESTAR】同人マンガ『WL』

お気に入り度★★★★☆ 

ロード〇島戦記、ディードリ〇ド、異種姦、触手本です。

ゴブリン、エスノア(植物触手)、チェストイミテーター(ミミックスライム)の3種類です。

jpeg、PDF版同梱です。

タイトル WL
サークル名 FAKESTAR
サークル設定価格 440円
ファイル容量 12.87MB

続きを読む

【眼帯クリティカル】作り変えて支配する事に成功した僕は『自作の最強洗脳アプリで女の子達を僕専用肉人形にするお話』

お気に入り度★★★★☆ 

超天才の僕は洗脳アプリを創って
アカデミーの女の子達を
洗脳支配して僕専用の肉人形に
作り変えて支配する事にしました

最初の被験者:酒枝 沙保(さかえだ さほ)

を筆頭にその友達である三竹 千香(みたけ ちか)
も無事洗脳する事に成功した僕は
確実に催●による洗脳支配を
進めてめていくのでした・・・

<収録内容>
・テキスト付きjpg CG2編

「肝意くん視点」
「女の子視点」

サイズは大小2種類収録
(大:2000*1417 小:900*638)

・PDF収録

・おまけに本編で使ったイラストの
PSDファイルも収録
(1500*1062)

タイトル 自作の最強洗脳アプリで女の子達を僕専用肉人形にするお話
サークル名 眼帯クリティカル
サークル設定価格 770円
ファイル容量 402.75MB

続きを読む

【もちもち堂】心の中の男が徐々に塗りつぶされてしまうようになる『TSドスケベ勇者~魔王に負けて女にされた勇者がチン堕ちしちゃう話~』

お気に入り度★★★☆☆ 

○ストーリ

異世界に勇者として呼ばれ魔王に挑むが手酷く敗北し女に転生させられ犯●れてしまう

魔王討伐に失敗し、女になってしまった事で国にも元の世界にも帰ることが出来ず
毎日セックスをするというだけの爛れて生活を受け入れていく

初めは嫌だった男とのセックスも勇者としてではなく個人としての自分を求めてくれる魔王に惹かれ
心の中の男が徐々に塗りつぶされていき…何時しか自分から求めてしまうようになる

魔王に負けて女にされた勇者がチン堕ちしちゃう話

基本CG11枚+立ち絵(差分有)
本編79枚+文字無し78枚 計157枚
画像形式JPEG
CGサイズ1600×1200です

タイトル TSドスケベ勇者~魔王に負けて女にされた勇者がチン堕ちしちゃう話~
サークル名 もちもち堂
サークル設定価格 770円
ファイル容量 133.37MB

続きを読む

【パンダエキス】由緒正しい女学園にやってきた種付けおじさんがやってくる『種付け自由学園』

お気に入り度★★★★☆ 

お堅い生徒会長さんに中出しするのは気分がいい!!

由緒正しい女学園に、醜い種付けおじさんがやってくる!?

・登場人物
六条沙耶(3年生)
聖蓮学園の生徒会長。
端正な顔立ちのため男子禁制の聖蓮学園では同性からの人気が高い。
今回の物語では副会長である絵麻の粗相のせいで種付けおじさんの
ターゲットにされてしまう。
真面目な性格だが押しに弱い面もあり、むざむざと種付けおじさんの
餌食になる。

福田絵麻(2年生)
聖蓮学園の副会長。
小動物のような外見とは裏腹に意外と手が早い?
生徒会長の沙耶に心酔しているが、種付けおじさんとのプレイを
見せつけられ性壁が歪む。

種谷(種付けおじさん)
聖蓮学園にやってきた種付けおじさん。
生徒会長の沙耶ちゃんにひどいことをいっぱいする。

・あらすじ
男性の精液が原因不明の機能不全に陥り数年…
数少ない受精可能精子を排泄できる男性、通称「種付けおじさん」は
派遣された学園で自由な中出し射精が許された。

女子生徒への種付け義務化が進む中、名門の聖蓮学園は最後まで
純潔を貫こうとしたが、とうとう牙城に攻め入る種付けおじさん!

男性に免疫のない生徒たちを服従させるため、最初にターゲットに選ばれたのは
生徒会長の六条沙耶だった…

・プレイ内容
拘束手まん、潮吹き、お漏らし、フェラ、中出しなど羞恥プレイが中心です。

・ページ数:本編32p
・作品形式:jpeg

タイトル 種付け自由学園
サークル名 パンダエキス
サークル設定価格 770円
ファイル容量 34.00MB

続きを読む

【らいでんらぼ】同人CG『競泳水着でドキドキセックス計画』

お気に入り度★★★☆☆ 

むっちりした肉体に鍛えたパ○ュリーが競泳水着に着替え、オキニのセフレとセックスする話です。
テキスト成分多めのノベル風CG集となっております。

主なプレイ内容
・浜辺でフェラ&パイズリ
・青空立ちバック
・キスフェラ
・杭打ち騎乗位
・駅弁
・乳吸い騎乗位

基本17枚、立ち絵1枚、総シーン数165枚。
画像サイズ2000×1500

タイトル 競泳水着でドキドキセックス計画
サークル名 らいでんらぼ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 258.56MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」の競泳水着写真集:Gakusei-15(ピタピタ競泳水着)』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」の写真集です。表紙を含めて全56ページです。ナマ脚に自信があるという彼女。競泳水着から伸びるエロくて綺麗なナマアシを堪能できます。担当大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」の競泳水着写真集:Gakusei-15(ピタピタ競泳水着)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 440円
ファイル容量 23.00MB

続きを読む

【2CARAT】領土内にある一つの村・・・・そして勇者達も・・・・『イヴィルクエストI-魔物と化す勇者たち-』

お気に入り度★★★☆☆ 

RPG風勇者一行悪堕ちモンスター化!!

イヴィルクエストI-魔物と化す勇者たち-

魔族が支配するアスティマ国の王、デビルイリス姫には悩みがあった。
領土内にある一つの村・・・聖女と呼ばれるシスターの結界により侵略は出来ずにいた。
デビルイリス姫は訪問に現れた勇者一行を利用し、この村の侵略を企むのだった・・・

イリス皇姫から渡されたクリスタルは罠だった。
村に巨大な光柱・・・・「イヴィル・スパーク」が発生
光を浴びた村の人々は魔物と化していく・・・・そして勇者達も・・・・・・

タイトル イヴィルクエストI-魔物と化す勇者たち-
サークル名 2CARAT
サークル設定価格 990円
ファイル容量 263.96MB

続きを読む

【ぷらんぷまん】なんかおかしいな?と思いつつも結局流されて色んなことされちゃいます『無抵抗さんにはキケンがいっぱい!』

お気に入り度★★★☆☆

無抵抗な奥さんがされるがままにイタズラされちゃいます
肉感ムチムチ奥さんが街中でイタズラされちゃいます。
なんかおかしいな?と思いつつも結局流されて色んなことされちゃう本です。
本編22ページ。

タイトル 無抵抗さんにはキケンがいっぱい!
サークル名 ぷらんぷまん
サークル設定価格 660円
ファイル容量 115.09MB

続きを読む

【パクチー】ヤリチンで有名な信司に盗撮されていく信司に怪我を負わせてしまう『清楚な彼女が俺のしらない間にビッチにされました』

お気に入り度★★★★☆

◆あらすじ
「私もう順也の彼女失格だよぉ」

付き合い始めたばかりの朱里と順也は教室でキスをしているところを、

ヤリチンで有名な信司に盗撮される。

激高した順也は信司に怪我を負わせてしまう。怪我をした信司を世話するため朱里は部屋へ通う事となった。

信司は怪我を理由に朱里にオナニーの手伝いを強要する。

最初は嫌悪感を抱く朱里だったが、次第に身体が興奮を覚え逆らえなくなり、

ついには処女を奪われてしまう。「嫌いな男に犯されて…感じちゃってる」【内容】
付き合い始めた幼馴染の恋人が、

ヤリチン同級生に寝取られちゃうCG集です。

小さい時から家族のように育った朱里と順也。

朱里は明るくて男女問わず気さくに話をしたり、

料理上手なところも人気ある女。

そんな彼女と順也は、誰もいない放課後の教室で

キスをして愛を確かめていたら──。

──カシャ

「二人とも夢中でブチュブチュやってるからスマホで撮っちまったわ」

忘れ物を取りに来た信司に盗撮されてしまい、慌てて彼の腕を捕まえようとしたが、

派手に転んで信司の腕に打撲のケガを負わしてしまう。

そして世話のため、朱里が信司の部屋に出入りするようになったある日?―

「やべっ朱里が毎日きてるからさぁ

 溜まってしょうがねぇんだよな」

朱里はオナニーの手伝いを強要されるが、

ケガをさせてしまった罪悪感から断ることはできなかった。

「手でするだけ」「口でするくらいは」「避妊してくれるなら」

エスカレートしていく信司の要望に拒絶したい気持ちはあるが、

込み上がるスケベな快楽を抑えることはできず……。

「私…もう気持ちいいの…ダメなの…

 この快楽から…戻れないのぉ」

清楚な彼女が知らない間にビッチにされていく様を描いた王道NTR作品!

★この物語はフィクションであり、

実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

企画&制作:パクチー

イラスト:達磨さん転んだ

・基本CG17枚+α

・差分込み本編312枚

・総枚数:624枚

・[イラストのみ]版収録

・[低解像度]版収録

ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωスマートフォン版では【イラストのみ版、低解像度版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

タイトル 清楚な彼女が俺のしらない間にビッチにされました
サークル名 パクチー
サークル設定価格 990円
ファイル容量 1.46GB

続きを読む

【脳汁ドロップ】同人ボイス『【KU100】援交生徒会長の本気アプローチ~先生の匂いかがせてください~』

お気に入り度★★★★☆

『脳汁ドロップ』とは・・・
同人音声作品をメインで活動中の声優「星羅あかね」プロデュースの音声作品サークルです!

ヌキ特化型音声作品、超エロエロ作品をどんどん制作、販売していきます!「援交生徒会長の本気アプローチ~先生の匂いかがせてください~」
◆キャラ紹介
名前:東條真琴(とうじょう まこと)

年齢:1○歳

身長:161cm

体重:48kg◆ストーリー
あなたは、冴えない新人教師。

そんなあなたが、マッチングアプリで出会ったのは務める学園の生徒会長「東條真琴」だった。

お互いの立ち位置を隠して、宿へ向かう二人。

彼女はあなたの「匂い」の虜に・・・。

学園内でもあなたとの距離を縮めようと、ぐいぐいと迫ってきます。

彼女のアプローチから、関係はどんどん濃密で深いものになっていき・・・。◆トラック内容
総再生時間

【2時間38分46秒】

◆01.プロローグ 生徒会長と廊下で会話【7分10秒】

廊下に散らばらってしまったプリントを

拾ってくれた、生徒会長の『東條真琴』。

あなたに顔をよせた彼女は、少し鼻をひくつかせて……

「先生、いい匂いする……。」

◆02.援交相手は生徒会長。耳舐めプレイで射精【26分58秒】

(耳舐め、両耳攻め、指でホジホジ、グポグポ、匂いをかぐ)

発情したあなたがマッチングアプリで出会った相手は、真琴だった。

お互いに気づいていないふりをしつつ宿に向かい、要求したのは耳舐めプレイ。

最初は遠慮がちだったものの、ますます密着した彼女は、胸いっぱいにあなたのにおいをかぎながら……

「あ好き、大好き……。

 この匂い、好きぃ……。」

◆03.教室で強引性器咥え、くちマ〇コ宣言【23分37秒】

(性器咥え、夢中フェラ、ビッチ宣言、口内射精、じゅぼじゅぼ)

ある日、真琴から教室に呼び出しを受けて……

「……先生?

わかってるんですよね?

どうして、私が先生を呼び出したのか。」

あなたの匂いが忘れられなかった真琴は、互いの身バレも構わず抱き着いて、

強引お〇んぽを強引にしゃぶりついてくる。

「おちんちん、しゃぶらせて下さい。

もっともっと、先生のおちんちん、んぁっ!」

◆04.初キスは恋人の証。止まらない興奮濃厚恋人キス【21分48分】

(ファーストキス、濃厚ディープキス、恋人認定、相互オナニー、シコシコ)

セックスしてくれないあなたに、しびれを切らせた真琴が迫る。

「私が誘ってるのに、先生は全然、私とH、してくれないじゃないですか。

だから、他の人とするんです。

仕方ありませんよね?」

援交をやめさせたければ、恋人にして、自分を満たしてほしい、という真琴を受け入れるあなた。

「私のキス、初めての、キス。

受け入れて、下さい。

私の初めて、貰って下さい。」

「私の、初めてあげたんですから。

責任、取って下さいね。

責任を取って……私の事、愛して下さい。」

◆05.先生の自宅で恋人初セックス、生挿入セックス【22分52秒】 

(ゴムなしセックス、初セックス、キス、だいしゅきホールド、中出し)

恋人としてあなたの部屋にやってきた真琴。

甘い雰囲気もそこそこに、ベッドへとあなたの手を引いていく。

「でも先生だって、

Hな女は、好きですよね?」

ゴムなしでの中にを誘われるままにしてしまうあなた。

「私のおまんこの中に、真琴のおまんこの中にぃ、

先生の、おちんぽ、入っちゃいました。

それもぉ、生で……!」

◆06.教室で2人きり、ぐちょぐちょマ〇コに即中に&同時耳舐め攻め【21分16秒】

(バイブ、即中に、即イキ、子宮ピストン、耳舐め、匂い)

「先生、見て下さい。

先生に呼んで貰えたのが嬉しくて、

私、こんな事しちゃったんです。」

あなたからの呼び出しに興奮が抑えられず、朝からバイブを中にしてきたと告白する真琴。

「……先生。こんないやらしい、変態女に、ビッチに。

ご褒美、くれますよね?」

セックスの快楽を、さらに高ぶらせるため真琴から耳舐めを提案され……

「先生もぉ、好きですよね? ね?

耳、舐められるの、好きなんですよね?

それなら、いいですよね……先生っ!」

◆07.記念日セックスは危険日セックス、妊娠確実中出し【15分59秒】

(危険日、大量中出し、孕む、イチャらぶ)

一年後、恋人になった記念日にあなたの部屋にやってきた真琴。

いつものようにHをおねだりされる中で、今日が危険日であることを知らされる。

「私、今日、危険日なんです。すっごく、妊娠しやすい日、なんですよ。

もしかしたら、生で挿れるだけで、赤ちゃん、出来ちゃうかも。」

あなたに孕ませられたいとねだる真琴に応えて……

「欲しいっ! ほしいのぉ!

赤ちゃん欲しいっ! 先生の赤ちゃん欲しいっ!

孕ませてぇ! 私の事っ、真琴の事孕ませてぇ!」

部屋であなたの帰りを待っていた真琴から、妊娠の報告。

安定期までのお預け前に最後のセックスをおねだりされる。

「赤ちゃんいるのにぃ、膣内に赤ちゃんいるのにぃ!」

「先生ぇ、ごめんなさい。やっぱり、やっぱり私ぃ、ママ失格みたい。」◆クレジット
CV:天知遥様:https://twitter.com/__amachi

イラスト:山村うみ様:https://twitter.com/mi_oekaki

シナリオ:菅野一二三様

企画:星羅あかね

脳汁ドロップTwitter:https://twitter.com/NojiruDorp

タイトル 【KU100】援交生徒会長の本気アプローチ~先生の匂いかがせてください~
サークル名 脳汁ドロップ
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計1.76GB

続きを読む

【BaranceStudio】ゲームPV:https://www.youtube『ロボライフ-アイノとの日々』

お気に入り度★★★★☆

ゲームPV:https://www.youtube.com/watch?v=eT0PNuUhoKc

『twitter』で情報発信しております。よろしければフォローをお願い致します。
https://twitter.com/BaranceStudioこれはある少女が自分自身を発見するロマンチックコメディー
◆ストーリ
AI機械分野における名門、アロイ大学。
俺も含めて、この学校の生徒が卒業するためには、自分のアンドロイドが社会から認められなければならない。
つまり、自分のアンドロイドを改造したりして社会に溶け込ませることだ。

『命令を実行する。目標殲滅開始。』
やっとの思いでゴミ捨て場から拾ってきたロボ娘ーアイノは、目覚めた瞬間、ナイフを持って俺に向かって突進してきた。
幸いにもアイノが俺を殺そうとする途中でバグが発生し、なんとか一命をとりとめた。童貞のままで死ぬのはごめんだよ!
彼女が体内のブラックボックスで困っているとき、俺は協力関係という提案を出した。

『ここは拠点のわりに相当貧乏臭いのですが、アイノはその提案を受け入れます。』
『随分と毒舌だな、お前は。本当にアンドロイドなのか?』

俺は彼女の過去を取り戻し、彼女は俺の指示に従って俺が卒業できるように協力してもらうのだ。
こうして一人+一機のドキドキ(たぶん)&ちょっとスケベなワイワイ同居生活が始まった。
最初に言った通り、これはロボット少女が自分自身を発見するロマンチックコメディーだ。

◆特徴
三つの部位がカスタマイズできる紙人形システムで、自分だけのアイノを作りましょう
アイノの外見はそのままほとんどのストーリーに表示されます
10万文字を超えるシナリオ
ロボ娘の楽しいイベントとかわいいミニCG
面白くてスケベなイベントとスケベCG(ミニCGを除いて250枚以上)
マルチエンディング

◆遊び方
これは時間配分を決めてプレイする美少女ゲームだ。
アイノを働かせたり、都市住民の悩みを解決したりすれば、報酬と開発インスピレーションを受けて部品を開発することができる。
仕事には三つのルートがあって、三つの難易度がある。
頭や体、手の部品を取り換えることで、アイノの性能を向上させ、さらに難しい仕事をさせることができる。
それぞれのルートの仕事を終えれば、各ルートの甘いストーリーとエンディングが解放される。

しかし、仕事内容によっては、アイノのプログラムの安定値を下げ、バグを起こすことがある。
プレイヤーは特別な方法でアイノの安定値を回復させる必要がある。
最初はただ頭をなでるだけだったけど……甘いイベントが続々と解放されていくうちに、方法もどんどん『多様化』していく!?キャラクター
アイノ
======================
過去の記録と記憶を失くしたアンドロイド。
この町で自分の全てを取り戻すために、
主人公の家に住みながら、
彼の大学卒業テストをサポートしている。アイェシャー
======================
アイノが見つかったゴミ捨て場の
管理者兼研究者。
アイノの成長が気になるため、
主人公とアイノの行動を気にかけている。ニーヤ
======================
過去の記録と記憶を失くしたアンドロイド。
この町で自分の全てを取り戻すために、
主人公の家に住みながら、
彼の大学卒業テストをサポートしている。ヴェリティー
======================
過去の記録と記憶を失くしたアンドロイド。
この町で自分の全てを取り戻すために、
主人公の家に住みながら、
彼の大学卒業テストをサポートしている。

タイトル ロボライフ-アイノとの日々
サークル名 BaranceStudio
サークル設定価格 1650円
ファイル容量 707.85MB

続きを読む

【ヌアンナキリカ】幾人もの男たちのセックスペットとして性行為の快楽に溺れる日々を送るように犯され『上京女子の性交状況』

お気に入り度★★★☆☆

「都民と言ったら、タピオカ、セックス、マリトッツオでしょお」
性器信仰のある東北の田舎から、東京へと移り住んできた榛乃(はるの)。
彼女はある日、ようやくできた東京の友達からパーティーに誘われる。
都民の仲間入りを果たした榛乃の歓迎会だと言うが、榛乃が会場の部屋で見たのは、サカった男たちにいいように犯され、恍惚にあえぐ友達の淫らな姿だった。
ショックを受け、逃げ出してしまう榛乃だったが、そのカラダは、すでに性的に出来上がっていた。
股間から漏れるいやらしい芳香を嗅ぎつけた中年男に狙われ、榛乃は……淫らな本性に目覚めてしまう。
そのまま中年男に囲われ、日夜、セックスに耽る榛乃。
そしてやがては、友人たちと同じように、幾人もの男たちのセックスペットとして性行為の快楽に溺れる日々を送るようになるのだった……。

タイトル 上京女子の性交状況
サークル名 ヌアンナキリカ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 154.23MB

続きを読む

【ドM調教の館】同人ボイス『集団唾吐き100連発!精子を煮込んで搾り出す射精我慢調教ライブ』

お気に入り度★★★★★

概要
ドM調教の館へようこそ。

この作品は、5人の女の子があなたを取り囲み、唾を吐きかけて、射精を我慢させる調教音声です。
音声の指示通りに最後までオナニーをすることで射精我慢調教が完了します。

調教に不要な要素はすべて排除してあります。あるのはルール説明と調教のみです。
調教を受ける前にローションをご用意ください。
事前に7日間オナ禁しておくことでルール説明後すぐに調教を開始できます。

調教メニューは以下の通りです。
十分にご理解の上、音声を再生してください。
音声は全編バイノーラルマイクで収録されています。調教メニュー
調教ルール説明(囁き)3:56調教ライブ開幕(囁き)6:32恥辱の唾吐き懇願(言葉責め/唾吐き)6:37顔面唾吐き強制乳首開発(言葉責め/唾吐き/乳首責め/乳首射精煽り)10:19口内唾吐き溜め飲みごっくん(言葉責め/唾吐き/唾飲み)5:26ぬるぬる悶絶亀頭しごき(亀頭責め/連続寸止め/唾吐き/唾飲み/乳首責め/耳舐め/乳首射精煽り)13:45イキ狂い連続がまん精子しぼり(全力チンポしごき/ルーインドオーガズム/連続●●/唾吐き/罵倒/カウントダウン)12:14クレジット
<声>
 MOMOKA。様 https://twitter.com/yuzuki_momoka

<イラスト&ロゴ>
 むにんしき様 https://twitter.com/muninshiki

<シナリオ&音声編集>
 あすま~る https://twitter.com/asmroomform

タイトル 集団唾吐き100連発!精子を煮込んで搾り出す射精我慢調教ライブ
サークル名 ドM調教の館
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 399.41MB

続きを読む

【おうんぽらぼらとりー】同人ボイス『【期間限定30%OFF!】人権なし!ドSメスガキ女王様に『わからせ』られアナル拷問【バイノーラル】』

お気に入り度★★★☆☆

作品紹介
・真性マゾのあなたへ贈る、『立ち位置逆転一切無し』の、最高・バイノーラルシチュエーション音声。

 バイノーラルだからこそ表現できる、迫り来るような罵倒・ささやき・いじめの数々。

・身動きできないあなたを、心の底から見下し嘲笑しながら、『手袋コキ』『アナル責め』『逆レイプ』、罵倒の数々。

 成人としての、男としての、人間としての誇りを破壊・凌辱し尽くす??

・あま~く、脳みそが溶かされるように何も考えられなくなる無限イキ地獄。トラックリスト
1.うふふ、捕まえちゃった♪(7:47)

2.あなたの持っている情報を吐きなさい。さもないと……壊しちゃうわよ(25:15)

プレイ内容/

視姦。根本を縛って手コキ!

小アホにしながら寸止め!

亀頭を責められ、意識を飛ばしながら連続射精!

3.我慢なんてしないで…全てを委ねて、いいのよ……(30:34)

プレイ内容/

四つん這いの姿勢で、おもちゃや武器でのアナル調教!

殴るようなフィストファックでメスイキ!

体験したことのないスケベな悦楽でドライオーガスム

メスガキ女王様のキツキツおま○こで、一方的に搾り取られる逆レイプ!

4.その後……(2:16)

計:約66分登場人物
Maria(マリア)

花の都・リリィの○き女王。

舌ったらずな甘~い声、可愛らしい見た目とは裏腹に、かなりの合理主義者であり、聡明で冷徹。

あなたの持つ情報がどうしても欲しいため、自ら手をかけに来たようだが、どうやら捕虜の身体や精神を虐めるのは、趣味の一環でもあるらしい……。あらすじ
長らくとある国との戦争に、軍人として駆り出されていたあなた。

敵国のトップが変わり、敗戦ムードが漂う中、まだ姿をどこにも見せたことがない新しい女王はいったいどのようなものなのか??偵察のために向かった先で、あなたはとらえられてしまう。

あなたが目覚めたとき、その身体は拘束されていた。目の前には美しい○女の姿。可愛らしい見た目とは裏腹に聡明で冷徹??。

敵国の軍人である自分が偵察にきていたということも、既に相手にはばれているようだった。

○い女王から、情報を吐くように言われるあなた。もちろん、お国のために拒否する。ならば、と情報を搾り取りたい女王が提案したのは??。キャンペーン
おうんぽらぼらとりー新作

『人権なし!ドSメスガキ女王様に『わからせ』られアナル拷問』

公開記念キャンペーン!

▼ツイートはコチラ▼

https://twitter.com/ounpolabo/status/1439175362018111488?s=21

以上のツイートをRT・『おうんぽらぼらとりー』公式アカウントをフォローで、『5名様』に、作品本編の無料視聴チケットをプレゼント!

応募締め切り:9月28日00:00

『おうんぽらぼらとりー』では、『特殊性癖』作品を中心とし、スカトロ・マゾ向け・純愛など、様々な作品を制作しております。

是非是非、Ci-en・Twitterをフォローくださいね。スタッフ
制作:おうんぽらぼらとりー

CV:三八みみち

イラスト:肉

シナリオ:DANKE

デザイン:一色リオ

音響編集:ぽんぽこデザイン事務所

効果音:

【無料】挿入系フリー効果音@俺得本舗“自由に使える効果音”

その他(クレジット表記不要)

タイトル 【期間限定30%OFF!】人権なし!ドSメスガキ女王様に『わからせ』られアナル拷問【バイノーラル】
サークル名 おうんぽらぼらとりー
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 87.65MB

続きを読む

【Whisp】同人ボイス『【8時間おまんこ係】〇年3組』

お気に入り度★★★★★

ci-en入会でコスパの高い音声生活を!
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/531673

ci-enに新規入会するとシルバー会員への無料アップグレードチケットがもらえます!
チケットを使いシルバー会員になるとwhisp作品50%OFFクーポンがもらえるため、
このクーポンを適用すれば半額で購入可能です!

さらに!毎週の新作発売時、プラン別に20%OFF~90%OFFのクーポンが発行されますので、
月2作以上購入される方は入会したほうが最大70%OFF~の高コスパになります!トラックリスト(約8時間18分)
オープニング~初めてのスケベ、教えてあげるね?(5分11秒)まずは……君のオナニー見せて?(オナサポ)(24分58秒)S○X、教えてあげる♪(中出しS○X)(29分51秒)今したいの? もー仕方ないなー♪(体育倉庫でS○X)(26分49秒)大人にバレないよう……声、我慢してね?(耳舐め手コキ)(31分51秒)今日は……性器咥え、教えてあげるね♪(濃厚性器咥え)(23分45秒)君の本気のスケベ、私に教えて?(着床S○X)(26分53秒)オナサポ(SEのみ)(24分58秒)初めてのS○X(SEのみ)(29分51秒)体育倉庫でS○X(SEのみ)(26分49秒)耳舐め手コキ(SEのみ)(31分51秒)濃厚性器咥え(SEのみ)(23分45秒)着床S○X(SEのみ)(26分53秒)安眠用お耳ふーふーループ(右耳)(23分23秒)安眠用お耳ふーふーループ(左耳)(23分23秒)オナサポ用シコシコボイスループ(右耳)(23分23秒)オナサポ用シコシコボイスループ(左耳)(23分23秒)オナサポ用耳舐めループ(右耳)(23分29秒)オナサポ用耳舐めループ(左耳)(23分29秒)オナサポ用性器咥えループ(23分25秒)スペック・スタッフ
【収録時間】

計21トラック:総収録時間 約08時間18分

【収録環境】

高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN/KU100」で収録しているため

ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】

WAV:96kスケベz/24Bit ハイレゾ音質

MP3:44.1kスケベz/256kbps

高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>

古都ことり

<イラスト>

麻の葉

<シナリオ>

相良中通

タイトル 【8時間おまんこ係】〇年3組
サークル名 Whisp
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 総計9.05GB

続きを読む

【ORANGEBOX】サクサク遊べる戦闘なしの探索RPG冒険者のソノラは元気もりもりな女の子『山賊なんかに負けないんだから!』

お気に入り度★★★★☆

◆ストーリー
冒険者のソノラは元気もりもりな女!
ところが、山賊の征伐で返り討ちに遭って性奴隷にされてしまった。

脱出の手掛かりを探すソノラだったが、段々とチンポに逆らえなくなってしまう。
完全屈服する前に、逃げ出すことができるだろうか!?

サクサク遊べる戦闘なしの探索RPG!

◆概要
・プレイ時間:1時間
・ジャンル:探索RPG
・基本CG:16枚(アニメーション:7種)
・スケベシーン:13種

◆体験版
・4種のシーンが開放できます
・屈服度が50未満に制限されます

タイトル 山賊なんかに負けないんだから!
サークル名 ORANGEBOX
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 301.49MB

続きを読む

【ドスケベーション!】同人ボイス『耳舐めグローリーホール』

お気に入り度★★★★★

ワンコインで、たっぷり耳舐め60分
舞台は耳舐め好きが集う知られてはいけない事のサロン、『耳舐めグローリーホール』
壁に開いた穴越しに、ただひたすら耳を舐められる、それだけに特化した作品です
(総再生時間60分、トラック3にカウントダウンパートあり)

浅瀬ゆうぎ様による最高の耳舐めを、どうぞじっくりとご堪能ください

ーーー

また、浅瀬ゆうぎ様は普段からyoutube、ニコニコchにて耳舐め配信を行っております
この作品で興味を持って頂いた方は是非ご覧いただければ幸いです

youtube:https://www.youtube.com/c/OLCHANNEL_ceroC
ニコニコch:https://ch.nicovideo.jp/olchannel特典レビューキャンペーンのおしらせ(~10/31)
期間中にDLsite様に当作品のレビューを書いてくださった方全員に、
特典のシークレットボイスを配布するキャンペーンを実施いたします

【特典ボイス詳細】
トラックEX:貴方が帰った後で
再生時間:4:45
内容:????

詳しくは当サークルのTwitter(https://twitter.com/DSKBtion)を御覧ください
https://twitter.com/DSKBtion/status/1439973215011414021CV・デザイン:浅瀬ゆうぎ様
youtube:https://www.youtube.com/c/OLCHANNEL_ceroC
ニコニコch:https://ch.nicovideo.jp/olchannel
twitter:https://twitter.com/yugi_asase

イラスト:chichi様
twitter:https://twitter.com/chichi_8181_

編集:ササキユキドリ

台本:ドスケベ番長

ーーー
音声作品サークル:ドスケベーション!
代表:ササキユキドリ

Twitter:https://twitter.com/DSKBtion
ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/5697

タイトル 耳舐めグローリーホール
サークル名 ドスケベーション!
サークル設定価格 110円
ファイル容量 867.29MB

続きを読む

【DragonMango】同人ボイス『【ガチ実演】現役Vtuberアナル解禁*2穴オナニーで悶絶させてみた』

お気に入り度★★★☆☆

現役Vtuver『しろいねこな』今までナイショだったアナル好きをカミングアウト。アナルビーズバイブをお尻に挿したまま、オマンコにはぶっといバイブ&クリ吸引。朦朧とする意識のなか『おにゃに~だいしゅき~』と叫び昇天!!★☆★キャスト★☆★
★☆★使用アイテム★☆★
◆5連ボール電動アナルビーズ

『スタイリッシュな形状』

全長20cmあるこのアナルバイブにはビーズが5つ連なっていて徐々に大きくなっています。キュッと飲み込まれるたびにたまらない悦楽に浸れて、振動させずにそのままアナルプラグとしても利用可能。取っ手は持ちやすい設計で新鮮なブチ込感をいっぱい楽しめます。

『7パターンのバイブレーション』

性交より100倍の悦楽を得られる7種類の振動パターンを搭載。起動すれば激震が尻穴内を刺激します。◆潮吹き達人2点責めバイブ

『磁気ズボズボ』
電磁技術を採用し、電磁石の磁力によってガッツンガッツン上下に動き、通常のバイブより縦運動回数は3倍になり、その衝撃でボディ全体がピストン運動をします。更に人肌のぬくもりが楽しめるヒートテック機能を搭載したリアルなブチ込感を楽しめます。

『2点同時責め』
吸引機能が搭載されているのでGスポットを刺激しつつ、クリトリスで「唇に優しく吸い付かれているような悦楽」を感じれます。10パターンの伸縮/吸引。

『悦楽デザイン』
ヘッド部の見た目がリアルで本物のペニス形状に似ており、奥を突きGスポットにヒットします。ブチ込部の波打つデコボコが膣をかき乱すような刺激をもたらしさらに上をいく至高の悦楽を感じます。◆アストログライド水溶性潤滑ゼリー

独自の植物性潤滑成分のポリクオタリウム15と高レベルの化学技術が融合して誕生した大ベストセラーローション。今までの常識を覆す驚異の潤滑性能と女性の体液と区別がつかない程の上質な使用感が大好評。◆バイブ拘束ホルダー

バイブをブチ込したまま固定できるベルト。絶頂時に暴れても抜けないのでイキッぱなしで大変なことになります。今作では電動アナルビーズをこのホルダーで固定して使用します。★☆★収録内容★☆★
◆01.オナニーしながら自己紹介(10:53)
時折聴こえてくるオマンコのクチュ音に耳を澄ませながらねこな様の自己紹介をご堪能ください。ラストはがっつりオナニーしてイッちゃいます。

◆02.お買い物(05:38)
アダルトのオモチャを買う様子を収録して頂きました。うっとりしながらオモチャを物色する様がとってもキュート。

◆03.オモチャ開封&フェラ(09:22)
ワクワクしながらオモチャをご紹介。バイブを『君のオチンポ』と呼びながらベロベロ舐めてグポグポ咥えてサイズを確認します。アナルビーズは見てるだけで発情してしまい、ローションをヌルヌル塗りたくって興奮します。

◆04.クリ&マンコ2点責めバイブオナニー(16:44)
まずは乳首をイジメめてトロトロになってから『君のオチンポ…オマンコとこんにちわだね…』とじっくり焦らしながらクリトリスを責め、ゆっくりオマンコにブチ込。ジュポジュポ吸い付く吸引の音、グッチュグッチュ出し入れするオマンコの音、2点責めでアヘアヘオナニー。

◆05.電動アナルビーズオナニー(05:23)
『実はこっちの方がお楽しみだったりしてた…オマンコの汁いっぱい付けて…』と言いながらアナルビーズをお尻にブチ込!!『あぁ…めっちゃ変態なことしてる…すっごい!!お尻に入れてるのにクリトリスまで振動が来てっ…!!』

◆06.アナルビーズをベルトで固定したまま手マン(07:00)
拘束ベルトでお尻にアナルビーズバイブをぶっ挿したまま固定して、クリトリスをグチュグチュいじり倒します。『あぁっ…お尻ヤバッ…喋れないくらい気持ちいい…アナニ―気持ちいい…お尻気持ちいいよぅ…クリトリスの勃起凄い、めっちゃパンパン…ふぇ~お尻の穴出し入れするの気持ちいい…おにゃに~だいしゅき~!!』

◆07.アイテム全部使って2穴オナニー(05:33)
既にイキまくってぐったりしながら、お尻にアナルビーズをハメたままオマンコにもバイブをブチ込。2穴責め&クリ吸引で意識がぶっ飛びそうになりながら『ズボズボして…あぁっ助けて…お尻の穴とオマンコ両方気持ちいい…はひっ…はひっ…気持ち良すぎておかしくなっちゃうよぅ…気持ち良すぎてホントおにゃに~だいしゅき~!!』

◆08.最後に…(01:40)
オナニー終了後の感想。ねこな様の魅力たっぷりアフタートーク。

【総収録時間62:14】その他
※※※ご注意※※※

◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。

◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。

◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】

企画制作:DragonMango

https://twitter.com/DragonMango_r18

キャスト:しろいねこな

イラスト:アベヒカル

アイテムデザイン:ゆき

【ご連絡お問い合わせはこちら】

Twitter

https://twitter.com/DragonMango_r18

メール

doragonmango@gmail.com

_(:3」∠)_

タイトル 【ガチ実演】現役Vtuberアナル解禁*2穴オナニーで悶絶させてみた
サークル名 DragonMango
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 1.02GB

続きを読む

【スタジオシロッコ】人妻やムチムチ女性を自分専用のオナホママにするRPG『A Nursery Tale Story』

お気に入り度★★★★★

人妻やムチムチ女性を自分専用のオナホママにするRPG
※今作は若干のNTR(寝取る)要素があります。
苦手な方は購入前に体験版等でご確認下さい。

今作は男主人公です。(名前変更可)

魔王を倒しに魔王城へ行ったが、あと一歩のところで魔王に敗れ、自身の身体が小さくなる呪いをかけられてしまう。

冒険をしていくうちにムチムチな年上おばさん(お姉さん)が仲間になったり、村の危機を救うために助力して、そのご褒美をもらったり・・・。王道を感じして作りました。

戦闘面では、3作目のゲームで好評だった戦闘エロアニメーション、敗北シーン、妊娠・出産イベを導入しています。

町や村で知り合ったサブヒロイン達を借家へ連れてきて、プレゼントをあげたり、おねだりして楽しみましょう。

ーゲームの特徴ー
・戦闘エロアニメーション12シーン
・エロシーン18シーン
・敗北シーン12シーン
・エロステータス導入
・好感度を上げてエロシーンを解放するシステム搭載。
・戦闘で負けても特定の場所にリスポーンするよう処理。(そうじゃない場合は事前にテキストでGAMEOVERになること表示しています。)

ーこんな人にはおすすめー
・おねショタ好き
・おっぱい好き
・お尻好き
・フェラ(ひょっとこ、吸い尽く)好き
・パイズリ好き
・年上・熟女系好き
・NTR好き(軽め)

ー新たに加えた要素ー
・キャラクター操作時、行動目的を常に表示させるようにしました。
・メニューから直接回想シーンへ飛べるようにしました。
・船や気球に乗って移動できるよう処理しました。
・借家の火の玉くんに話しかけるといつでも回想シーンを全開放できるようにしました。

ーその他お伝えしたいことー
・いつものことで大変恐縮なのですが、褒められると伸びるタイプなので、ひどい箇所が多々あるかと思いますが、温かい目で見守ってあげてやって下さいm(__)m
・本作はRPGですが、敵の攻撃力を極端に低くしておりますので、特殊【自滅】を選ばない限りはやられることはないかと思います。
RPG苦手な方でも敵が倒せなくて詰む、ということはありませんので、ご安心下さい。

タイトル A Nursery Tale Story
サークル名 スタジオシロッコ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 628.23MB

続きを読む