【ひぷの寿司】自分がかけようと思いついた女医が『自分ノ意図ニ巻キ取ラレル蜘蛛』

お気に入り度★★★☆☆

男を操ってセックスを楽しもうと思いついた女医が、逆に操られてしまい、「自分がかけようとした催眠」に自らかかってしまう

基本絵8枚
差分82枚
総枚数90枚

タイトル 自分ノ意図ニ巻キ取ラレル蜘蛛
サークル名 ひぷの寿司
サークル設定価格 990円
ファイル容量 143.75MB

続きを読む

【107秒】開発の止まった眠れる準惑星ラダマンテュス27は『DWARF PLANET-27』

お気に入り度★★★☆☆

開発の止まった眠れる準惑星で…
地球からおよそ16光年離れた準惑星「ラダマンテュス27」は、
希少燃料の採掘によって最盛期は地表の30パーセント以上に
テラフォーミングが為される程の繁栄を見せたが、
埋蔵資源量が想定の三千分の一であった事が発覚し急速に衰退。
資源を使い果たし、最後に残った約五百万人の入植者は星を出ることも出来ず
コールドスリープによって全市民が眠りについた後、
人が訪れる事もなく忘れられた星となっていた――

◆表紙1P+イントロ1P+一章6P+二章6P+三章6P+幕間3P。
◆幕間は世界観の紹介ページです。
◆擬人化等でなく、クリーチャーに逆レイプされるお話です。

タイトル DWARF PLANET-27
サークル名 107秒
サークル設定価格 550円
ファイル容量 15.19MB

続きを読む

【タクロヲ堂】禁止されている陸上部のコーチに弱みを握られイきまくりNTRセックスへ『性強化合宿-陸上女子水樹のNTR-』

お気に入り度★★★☆☆

彼氏持ちの陸上女の子が部のコーチに弱みを握られイきまくりNTRセックスへ!
長い幼馴染期間を終え、遂に照夫と交際に至った水樹ミキ。
だが二人はその場の勢いで、禁止されている学校内での性行為に及んでしまう。
後日、水樹は自身が所属している陸上部の強化合宿に参加する。
しかしそこで、陸上部のコーチである増田部に校内で性行為を行ったことが知られてしまう。
自分や照夫が退学処分にならないため、増田部の求めるままに体を重ねる水樹だが――。

本編26p(表紙除く)

タイトル 性強化合宿-陸上女子水樹のNTR-
サークル名 タクロヲ堂
サークル設定価格 660円
ファイル容量 170.94MB

続きを読む

【ハトマメ】贔屓にしてたお礼に抜いてもらえた『配達ついでに抜いてくれ』

お気に入り度★★★★☆

いつも配達してくれるお姉さんの体がエロ過ぎたので抜いてもらえた!
宅配サービスが充実してきている昨今、配達員がエロ過ぎることもある!
エロい女が自宅にいれば勃起するのが男の性だが、贔屓にしてたお礼に抜いてもらえることに!
パイズリ、本番で抜いてもらえて大満足!無表情ながら彼女もノリは悪くない。

表情を変えない彼女だが、自分のチンポを大変気に入った様子。
自分だけでなく彼女も満足させなければいけなくなり、搾精マシーンと化したムチムチボディに襲われる…!

基本4枚+立ち絵1枚。
本編33ページ、台詞無し差分も収録。

タイトル 配達ついでに抜いてくれ
サークル名 ハトマメ
サークル設定価格 330円
ファイル容量 262.05MB

続きを読む

【川瀬のはねやすめ】同人ボイス『遠距離彼女』

お気に入り度★★★☆☆

作品の概要
本編3トラック(1:01:35)

01甘えん坊な彼女からの電話、ASMR!?どこで覚えたんだ!(17:44)
遠距離恋愛になってから欠かさず行っていたデートの帰り。
もちろんいつものように彼女からおやすみの電話が掛かってくる。
急に彼女から友達から聞いたんだけど・・・。と何やらとんでもないことを
電話越しでやり始めた。
(耳舐め・囁き)

02私と君、3年経ったね…。(06:17)
彼女は落ち着いたと思ったら今度は、付き合ってからのお話をしてくる。
そういえばケンカしたこともあったっけ。
思ったより甘えん坊で感情豊かな彼女、そんな彼女との昔話や今後の話。
うんうんと聞いてられるのも、彼女が彼女であるからだろう。
そう思いきや・・・?
(囁き・休閑)

03二人そろって、想像しあって(37:33)
性欲も強めな彼女、電話越しのn回戦目。
さっきの耳舐めもあったからか、多少乗り気だったのが。
彼女はすごくうれしそうにおねだりしてくる。
帰る前に抱いた身体を、無邪気な声で実況してくる。
ずるい、彼女はとてもずるい。
そんなところも好きなのは、重症なのかもしれない。

(TELオナ)囁き/キス/フェラ/絶頂/アフター

おまけ
・サンプル時のwavファイル
・ミステイクカットありの原音(編集無し)
・ぴよんぞー様イラスト(メイン/差分)
・パッケージデザイン

【制作スタッフ】
CV川乃瀬由羽https://twitter.com/maihal_yuu
イラストぴよんぞー様https://twitter.com/_piyond
ロゴデザイン友利まつり。様https://twitter.com/bonbori_kanade
編集補助吾輩はまだナナシである様
・効果音制作協力川乃瀬由羽実妹

【アップデート情報】
VER.12021・09・27発売

【音声の著作権について】
この音声作品は川瀬のはねやすめ、川乃瀬由羽の作品です。
無断転載による活動妨害は断固お断りします。
また、以下の制作スタッフにそれぞれ著作権がございます。
イラストはぴよんぞー様、ロゴデザインは友利まつり。様に帰属致します。

川瀬のはねやすめhttps://ci-en.dlsite.com/creator/4515ご挨拶
数多くある作品の中こちらの作品ページをご閲覧いただきありがとうございます。
今回、サークル発足第1っ発目といたしましてワンコイン企画の公開をいたします。
ワンコイン企画の作品はそのままずーっとその金額です。ええ、その金額です。

もともとは作品を作る側でボイスドラマ企画の企画主なんてことも細々と行っていた時期もあり、その熱が再燃したこともあり今回作品の公開に至りました。
統一性もなく「ただただ自分がやってみたい・取り組みたいことを本気で全力で楽しむ」ための作品制作となります。
こんな作風もありだな、とか。その方呼んじゃう!?みたいな方も呼びたいなという野望を抱きつつ。
少しでも刺さる、爪痕残せる、蟲毒のようにじわじわと浸透していくそんな作品も作っていけたらと思います。
どうぞなにとぞ宜しくお願い致します。ワンコイン企画とは?
・収録時間

・作業コスト

・サンプルボイス変わり・・・などなど。

簡潔に申し上げますと

【やりたいのにやってないな~】というお芝居やキャラクターを

プチプラ価格でなるべくやりたいなという思いからワンコイン企画を行っております。

この機会にこのキャラクター性もいけるんだ、もっと別のシチュで、別のキャラで、

他のシナリオで、他のサークルさんでなど、すこしでも判断材料としてこちらにも目を向けて頂けましたら幸いです。

ワンコイン企画の専属さん

■イラストレーターぴよんぞー様

■ロゴデザイナー 友利まつり。様(タグ欄にデザイン等がなかったためイラストタグに記載)レビューについて
レビュー、コメントを閲覧するのが楽しみな人間です。

やせ我慢もなく素直に言います。

・なぜ購入に至ったか

・ここ好きだった

・こんなシチュも行けそうですね

などいただけるとワンコイン企画のネタ帳が増えていってうれしいです。

なにか一言だけでもご協力くださると「んふふ」と喜びます。

不躾なお願い事ではございますが、どうか何卒宜しくお願い致します。

タイトル 遠距離彼女
サークル名 川瀬のはねやすめ
サークル設定価格 110円
ファイル容量 総計1.21GB

続きを読む

【パンダエキス】むざむざと種付けおじさんがやってくる『種付け自由学園』

お気に入り度★★★☆☆

お堅い生徒会長さんに中出しするのは気分がいい
緒正しい女学園に、醜い種付けおじさんがやってくる!?

?登場人物
六条沙耶(3年生)
聖蓮学園の生徒会長。
端正な顔立ちのため男禁制の聖蓮学園では同性からの人気が高い。
今回の物語では副会長である絵麻の粗相のせいで種付けおじさんの
ターゲットにされてしまう。
真面目な性格だが押しに弱い面もあり、むざむざと種付けおじさんの
餌食になる。

福田絵麻(2年生)
聖蓮学園の副会長。
小動物のような外見とは裏腹に意外と手が早い?
生徒会長の沙耶に心酔しているが、種付けおじさんとのプレイを
見せつけられ性壁が歪む。

種谷(種付けおじさん)
聖蓮学園にやってきた種付けおじさん。
生徒会長の沙耶ちゃんにひどいことをいっぱいする。

?あらすじ
男性のザーメンが原因不明の機能不全に陥り数年…
数少ない受精可能精子を排泄できる男性、通称「種付けおじさん」は
派遣された学園で自由な中出し射精が許された。

女の子生徒への種付け義務化が進む中、名門の聖蓮学園は最後まで
純潔を貫こうとしたが、とうとう牙城に攻め入る種付けおじさん!

男性に免疫のない生徒たちを服従させるため、最初にターゲットに選ばれたのは
生徒会長の六条沙耶だった…

?プレイ内容
拘束手まん、潮吹き、お漏らし、フェラ、中出しなど羞恥プレイが中心です。

?ページ数:本編32p
?作品形式:jpeg

タイトル 種付け自由学園
サークル名 パンダエキス
サークル設定価格 770円
ファイル容量 34.66MB

続きを読む

【電マ・ディルド依存型オホ声症候群】同人ボイス『【実演お下品オナボイス】お久しぶりの自己紹介。【アヘオホ、豚真似、玩具、バキュームイラマチオ、イグイグアクメ、室内放尿】』

お気に入り度★★★☆☆

最早おなじみ!?真正処女ビッチ系声優のガチンコ実演オナボイス♪
製作者Twitter:KoZue*(https://twitter.com/KoZue_Tw)

皆様お久々です。同人声優のKoZue*です。

前回の自己紹介オナボイス(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278074.html)の販売開始から早くも1年が経過しましたので、

今年も改めて中の人の自己紹介をさせていただきました。……勿論、性欲丸出しで♪

至って健全(?)な基本プロフィールに加え、気になるプレイや日課のお下品オナニーを盛大に暴露!

久々の収録でテンション爆上がりな真正処女ビッチの本気吸引イラマチオ、淫語たっぷりイグイグアクメもバッチリ収録しています♪

おまけトラックではまさかの室内放尿も……!?

「私は脳みそから体の中全部がおまんこで、まんこき中毒のドスケベドエム……ブタ女です。ふへぇ、はあっ、あ゛ぁあああ♪」

「お゛おっ、おちんぽ様うまっ♪んっふ、んぅ、ぷちゅうううっ、ぷっ、おほ、お♪んぶ、んぐ、じゅぶっ、ちゅっぽ♪

 ん゛、んぐっ、う゛ぉ、こんなっ、クソザコお手軽まんこに生挿入させてくれてありがとうございますぅ♪」

「あ゛ぁぁまんこぉ♪おまんこ寂しいよお♪

 んぐ、ふひゅ、ふうっ、はあ……おちんぽ様、おちんぽ様っおちんぽ様っ♪お願いします、おまんこにっうぉおお♪ハメてくださいっ♪

 どんなおちんぽ様でも雌ブタまんこきゅっきゅってしてっ、生ちんぽから孕ませ汁たっぷりひり出せるようにしますのでえ、はっ♪はっ♪

 お好きなようにザーメンぴゅっぴゅってしてください゛いいい♪」

ブヒブヒ鳴いて腰ヘコダンスを踊りながら玩具相手にマジアクメをキメる人生台無し女のイキ様、とくとご覧あれ♪

総再生時間:約45分

本作では、音声データ(MP3ファイル、WAVファイル)の他に、本編の書き起こしテキスト(各シーン時間表記有)、

パッケージイラストのフルサイズ画像ロゴ有、ロゴ無(2800px×2100px)を同梱しております。

※Track.2は放尿音とオフの雰囲気を重視したため編集・加工は一切施しておりません。ご了承ください。

*Track.1本編(36:04)

*Track.2おまけ(9:13)

タイトル 【実演お下品オナボイス】お久しぶりの自己紹介。【アヘオホ、豚真似、玩具、バキュームイラマチオ、イグイグアクメ、室内放尿】
サークル名 電マ・ディルド依存型オホ声症候群
サークル設定価格 550円
ファイル容量 406.11MB

続きを読む

【あわみく屋】逆に盛られてしまうー・・・『手だれの魔女にはかなわない』

お気に入り度★★★☆☆

手だれの魔女にはかなわない
媚薬の素になる茸を求めて赴いた山奥で、見習い魔女は不思議な女性に出会う・・・
人気のない山奥に一人で住むその人は、なんと熟練魔女だった。

茸を盗むために熟練魔女に一服守ろうとするが、逆に盛られて体の自由を奪われてしまうー・・・
そんな二人の百合えっち本になります。

全30P

タイトル 手だれの魔女にはかなわない
サークル名 あわみく屋
サークル設定価格 550円
ファイル容量 59.96MB

続きを読む

【MistyWind】レ〇ンとア〇〇ビーのファイティングスーツがぴっちりと二人の身体に絡みついていく『装着!ファイティングスーツ!!』

お気に入り度★★★☆☆

レ〇ンとア〇〇ビーのファイティングスーツ装着シーン本。
ツヤテカのファイティングスーツがぴっちりと二人の身体に絡みついていく。

本編:32頁フルカラー。
大サイズjpg、pdf同梱。

タイトル 装着!ファイティングスーツ!!
サークル名 MistyWind
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 190.69MB

続きを読む

【スタジオレイン】同人ボイス『子作り温泉~処女から始める乱交の湯~』

お気に入り度★★★☆☆ 

子作り温泉処女から始める乱交の湯

*子作り温泉シリーズの一話完結型サイドストーリーです。
シリーズとのストーリーは絡みませんので、
元のお話が分からなくてもお楽しみいただけます。

○ストーリー
若女将が暖簾の掛け間違いによるミスで今の旦那と温泉で出会い、
そしてその出会いにより結婚したという逸話が広がり、
いつしか本来の’子作り’ではなく、良縁の湯として認知された子作り温泉。

そして混浴の湯として開放したところ男女ともに客が増え、
温泉内でカップルが次々と誕生する。

その良縁の湯の噂を聞いた桃は、引っ込み思案な性格で
恋愛経験0の自分を奮い立たせるため’良縁’を求め
子作り温泉に向かうのでした。

●●ャラクター
桃(24歳)
引っ込み思案な性格と恋愛経験0で処女である事が
コンプレックに感じている。子作り温泉には純粋な出会いで来たが、
深夜には別の’場所’になるという事は知らない。

○音声内容

●(1).プロローグ

「ふう、長かったぁ」
「ここが良縁の湯がある旅館か」
「本当に出会いがあるのかな……」

「どんなお客さんがいるんだろ」
「うう……きょろきょろしてたら」
「変な人に思われちゃう」

「とりあえずチェックインして」
「一旦ゆっくりしよう」
「絶対ここでいい出会いをするんだ」
「焦ってたら失敗しちゃう」

再生時間:8:03

●(2).乱交の湯

「あっちでもこっちでもセックスしてる」
「なんなのこの状況」

「夢?」
「これ夢なのかな?」

「本当はまだお部屋で」
「酔いつぶれて寝てるのかな……」

「そんなことないよね」
「あまりに衝撃的過ぎて」
「意識はっきりしちゃってるもん」

「こんなところで」
「どうやっていい人と巡り会えるの」

「というかエッチしてない人って」
「わたし以外にいるのかな……」

「どうすればいいの……」
「わたしもセックスに」
「混ぜてもらえますかとか」
「言うんじゃないよね?」

再生時間:31:03

●(3).はじめてのエッチ

「おまんこも」
「欲しくなっちゃってるんです」
「おちんちん挿れてもらえますか?」

「んん……おまんこ」
「びっしょりになっちゃってる」

「恥ずかしいけど、おちんちん見せて」
「もらってるからわたしのも見てください」

「ここがおちんちん入れるところです」
「きてください……」

「んううっ……そこであってます」
「そのまま挿れてみてください」

「んんっ……んうっ……」
「うっ……んんうっ……」
「ちょっと痛いですね、やっぱり」

「でも思ってたより平気そうです」
「そのまま挿れてください」

「んんっ……んうっ……ううっ……」

再生時間:33:47

●(4).温泉で愛を育む

「はあっ、ああっ、ああっ、ああうっ……」
「おちんちんきたぁ」

「ああっ、ああっ、ああうっ、うああっ……」
「出したばっかなのにおちんちん」
「硬いし腰振るのも速いです」

「んううっ、はあっ、」
「ああっ、ああっ、ああんっ……」

「後ろからされるのもいいですっ」
「はあっ、ああっ、ああんっ……」

「おちんちんが擦れる」
「ところもさっきのと違うし」

「んううっ、ううっ、」
「うっ、うっ、んはあっ……」
「奥ガンガン突かれてる」

「あなたのおちんちんで」
「突かれるの気持ちいいですっ」

再生時間:23:51

●(5).エピローグ

再生時間:5:58

総再生時間:01:42:44

==============================================================

【シナリオ】
里見リトウ様

【声優】
室井かなめ様

【イラスト】
海春様

==============================================================

タイトル 子作り温泉~処女から始める乱交の湯~
サークル名 スタジオレイン
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 901.15MB

続きを読む

【ハトマメ】自分だけでなく彼女もノリは悪くない『配達ついでに抜いてくれ』

お気に入り度★★★★☆ 

宅配サービスが充実してきている昨今、配達員がエロ過ぎることもある!
エロい女が自宅にいれば勃起するのが男の性だが、贔屓にしてたお礼に抜いてもらえることに!
パイズリ、本番で抜いてもらえて大満足!無表情ながら彼女もノリは悪くない。

表情を変えない彼女だが、自分のチンポを大変気に入った様子。
自分だけでなく彼女も満足させなければいけなくなり、搾精マシーンと化したムチムチボディに襲われる…!

基本4枚+立ち絵1枚。
本編33ページ、台詞無し差分も収録。

タイトル 配達ついでに抜いてくれ
サークル名 ハトマメ
サークル設定価格 330円
ファイル容量 226.84MB

続きを読む

【アトリエ八福庵】容疑をかけられたのは同日に姿を消した養女のリクオル=グランティ伯爵が殺害される『DID RPG SS ~グランティ伯爵殺●事件~』

お気に入り度★★★☆☆ 

王国領辺境の地ティアクレア西部、
ポレランティアの領主アセンダルトル=グランティ伯爵が殺害される。

容疑をかけられたのは同日に姿を消した養女のリクオル=グランティ。
しかし当の彼女は地下牢に繋がれていた。

アトリエ八福庵の贈るDIDショートストーリーRPG第二弾。

ヒロインのCVは雨宮涼様です。

制作にはRPGツクールMVを使用しております。
ご購入に際しましては事前に体験版での動作確認を、
あとバージョンアップに備えて会員登録を宜しくお願いいたします。

タイトル DID RPG SS ~グランティ伯爵殺●事件~
サークル名 アトリエ八福庵
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 272.68MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「水野シルヴィア」の写真集:Sylvia-13(シルヴィア13)』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「水野シルヴィア」の写真集です。表紙を含めて全56ページです。日本人と北欧系のハーフである異国情緒のある彼女のトップレス姿のボディを余すところなく収めています。大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「水野シルヴィア」の写真集:Sylvia-13(シルヴィア13)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 330円
ファイル容量 17.54MB

続きを読む

【ヌアンナキリカ】股間から漏れるいやらしい芳香を嗅ぎつけた中年男に囲われ『上京女子の性交状況』

お気に入り度★★★★☆ 

「都民と言ったら、タピオカ、セックス、マリトッツオでしょお」

性器信仰のある東北の田舎から、東京へと移り住んできた榛乃(はるの)。
彼女はある日、ようやくできた東京の友達からパーティーに誘われる。
都民の仲間入りを果たした榛乃の歓迎会だと言うが、榛乃が会場のホテルで見たのは、サカった男たちにいいように犯●れ、恍惚にあえぐ友達の淫らな姿だった。
ショックを受け、逃げ出してしまう榛乃だったが、そのカラダは、すでに性的に出来上がっていた。
股間から漏れるいやらしい芳香を嗅ぎつけた中年男に狙われ、榛乃は……淫らな本性に目覚めてしまう。
そのまま中年男に囲われ、日夜、セックスに耽る榛乃。
そしてやがては、友人たちと同じように、幾人もの男たちのセックスペットとして性行為の快楽に溺れる日々を送るようになるのだった……。

タイトル 上京女子の性交状況
サークル名 ヌアンナキリカ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 154.22MB

続きを読む

【電マ・ディルド依存型オホ声症候群】同人ボイス『【実演お下品オナボイス】お久しぶりの自己紹介。【アヘオホ、豚真似、玩具、バキュームイラマチオ、イグイグアクメ、室内放尿】』

お気に入り度★★★☆☆ 

皆様お久しぶりです。同人声優のKoZue*です。
前回の自己紹介オナボイスの販売開始から早くも1年が経過しましたので、
今年も改めて中の人の自己紹介をさせていただきました。……勿論、性欲丸出しで♪

至って健全(?)な基本プロフィールに加え、気になるプレイや日課のお下品オナニーを盛大に暴露!
久々の収録でテンション爆上がりな真正処女ビッチの本気バキュームイラマチオ、
淫語たっぷりイグイグアクメもバッチリ収録しています♪
おまけトラックではまさかの室内放尿も……!?

「私は脳みそから体の中全部がおまんこで、まんこき中毒のドスケベドエム……ブタ女です。
ふへぇ、はあっ、あ゛ぁあああ♪」

「お゛おっ、おちんぽ様うまっ♪んっふ、んぅ、ぷちゅうううっ、ぷっ、おほ、お♪
んぶ、んぐ、じゅぶっ、ちゅっぽ♪ん゛、んぐっ、う゛ぉ、こんなっ、クソザコお手軽まんこに
生ハメさせてくれてありがとうございますぅ♪」

「あ゛ぁぁまんこぉ♪おまんこ寂しいよお♪
んぐ、ふひゅ、ふうっ、はあ……おちんぽ様、おちんぽ様っおちんぽ様っ♪
お願いします、おまんこにっうぉおお♪ハメてくださいっ♪
どんなおちんぽ様でも雌ブタまんこきゅっきゅってしてっ、
生ちんぽから孕ませ汁たっぷりひり出せるようにしますのでえ、はっ♪はっ♪
お好きなようにザーメンぴゅっぴゅってしてください゛いいい♪」

ブヒブヒ鳴いて腰ヘコダンスを踊りながら玩具相手にマジアクメをキメる人生台無し女のイキ様、
とくとご覧あれ♪

総再生時間:約45分

本作では、音声データ(MP3ファイル、WAVファイル)の他に、
本編の書き起こしテキスト(各シーン時間表記有)、
パッケージイラストのフルサイズ画像ロゴ有、ロゴ無(2800px×2100px)を同梱しております。

※Track.2は放尿音とオフの雰囲気を重視したため編集・加工は一切施しておりません。
ご了承ください。

*Track.1本編(36:04)

*Track.2おまけ(9:13)

タイトル 【実演お下品オナボイス】お久しぶりの自己紹介。【アヘオホ、豚真似、玩具、バキュームイラマチオ、イグイグアクメ、室内放尿】
サークル名 電マ・ディルド依存型オホ声症候群
サークル設定価格 550円
ファイル容量 406.11MB

続きを読む

【グローバルワン】体を売るという安きに流れる『ミミックトーキョー』

お気に入り度★★★☆☆ 

コ○ナ不況でメイド喫茶を首になり
お人形ワールド天国だった家の
家賃が払えず彼女が選んだのは
体を売るという安きに流れる
道だった

そして現れた男は
危険な異常者

さあ凌●の開始だ

タイトル ミミックトーキョー
サークル名 グローバルワン
サークル設定価格 990円
ファイル容量 52.13MB

続きを読む

【H.P.D.】巨乳アイドル2人による包茎フェラぶっかけられる『アイドル汁ビッチ!!!~地下アイドルが洗脳されて性奴●になった件~』

お気に入り度★★★☆☆ 

オリジナル巨乳アイドルビッチ・洗脳調教ぶっかけ孕みエロCG集(セリフ&テキスト付き)です。地下巨乳アイドルグループ4人が悪の組織に洗脳されファンの男達に奉仕活動、イカされて孕み最後にはぶっかけられる。

■メインキャラクター
・巨乳ピンク短髪アイドル
・巨乳長髪ムチムチアイドル
・巨乳ポニーテール大人系アイドル
・巨乳黒ギャルアイドル

■内容
巨乳アイドルグループ4人とファン達がそれぞれの現場で複数プレイ、パイ〇リ、拘束、壁はまり、フ〇ラなど。また、場面でのテキストとセリフ付き差分も収録しています。洗脳された巨乳アイドル4人がむさい男達に、様々な卑猥行為をされる。バラエティに富んだキャラや特殊シチュが展開される、マニアック・フェチとハード・エロスな内容です。

シチュエーション:
・巨乳ピンク短髪アイドルがファン達と乱れる
・巨乳長髪ムチムチアイドルがファン達にバックから
・巨乳ポニーテール大人系アイドルが食ザー集会
・巨乳黒ギャルアイドルが夜中のステージ上で
・巨乳アイドル2人による包茎フェラぶっかけ
・巨乳アイドル2人による巨根パイスリぶっかけ
・4人で壁はまり、尻出しぶっかけ
・4人で変態水着拘束ハメぶっかけ

■収録データ
CGは全8種類で、それぞれセリフ&テキスト付き、鼻フック・母乳・潮吹き、中出し+断面図、口内○精+汁ぶっかけ、孕み+アヘ顔+汁ぶっかけの差分があり、さらに立ち絵4枚と全部でCG300枚を収録しております。

画像サイズ 1052×744 pixel
収録形式 画像+html、PDF

基本CG 8枚
立ち絵 4枚(差分含め)
1シチュ 37枚(差分含め)
総CG枚数 300枚

タイトル アイドル汁ビッチ!!!~地下アイドルが洗脳されて性奴●になった件~
サークル名 H.P.D.
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 323.50MB

続きを読む

【野石竹】同人マンガ『オナニーしてたら異世界のエルフのお姫様を召喚してしまった』

お気に入り度★★★☆☆ 

オナニーしてたら異世界のエルフのお姫様を召喚してしまったお話です。

タイトル オナニーしてたら異世界のエルフのお姫様を召喚してしまった
サークル名 野石竹
サークル設定価格 990円
ファイル容量 19.00MB

続きを読む

【tunacan】同人ボイス『実演音声☆えっち1年分』

お気に入り度★★★☆☆

えろにゃんこVtuberのえっち音声1年分!
実演オナニー音声とシチュエーション音声の盛り合わせ!

こちらの音声は
FANBOXの1000円プラン限定で公開していたものです。

FC2アダルト配信アーカイブ(月約20時間)+えっちボイス(数分)で
1000円/月でバックナンバー販売中ですが

動画は量も多く見る時間が取れない…でもえっちボイスは聞きたい…

そんな方のために!
えっちボイスだけを1年分集めたこの作品をご用意しました。

2020年9月~2021年8月までのえっちボイス1年分です。
約半分がおまんこくちゅくちゅ実演オナニー音声です。

指・バイブオナニー、言葉責め、お風呂、おしっこ等
Youtubeで公開中のシチュボのえっちな続き音声もあります。
パン嗅ぎ妹言葉責め
https://youtu.be/E9rltgZuUWk

総再生時間2時間21分

トラックごとの音量調整は行っていません。
パイズリ練習中の音声や少し物音等のノイズがある音声もありますが実録のためご了承ください。

(収録環境)
3DioFreeSpace他
RX8standard
シナリオはリクエストをアレンジしたものを含みます。おしながき
9月声我慢くちゅくちゅオナニー(指)4:4210月お風呂で(一緒に入浴・フェラ)11:0011月ゲーム中のかまちょ(いたずらちんキス)6:3412月激しめオナ(バイブ)5:531月パイズリ&脇コキ(実演身体でASMR)11:372月パン嗅ぎ妹続き(オナ見罵倒)3:573月パン嗅ぎ妹続き負けver.(わからせ)5:123月ショタ性教育(指・バイブ)11:324月温感バイブオナ12:285月胎内回帰(膣内マイク中に)8:04パンツはいたままオナ(マイクパンツの中)4:16パンツはいたままオナ(マイクパンツの間近)3:01パンツはいたままオナ(おしっこ)3:066月プライベートオナニー(指・バイブ)21:577月30分間の露出命令【指示側】(言葉責め)9:107月露出オナニー【オナJ○側】(指)9:078月むらむらデンマおにゃにー9:17総再生時間2:21:03つなのこと、もっと知りたくなった?
いつもはYoutubeで健全な配信をしたり
Youtubeサブチャンネルで耳舐め配信をしたり
ツイキャスでお風呂や料理配信をしたり
FC2でえっちな配信をしたりしてるよ~!

全部無料☆だから遊びに来てくれたら嬉しいなっ

☆Twitter
猫舐つな(@tuna_vtuber)
https://twitter.com/tuna_vtuber

☆Youtube(ASMRやゲーム) 
https://www.youtube.com/channel/UChcvcwCe4nlOsqLvkMVVvNg

☆Youtube(耳舐めセンシティブ専用)
https://www.youtube.com/channel/UClTpLK8b6FISvdwEEEIMjug

☆ツイキャス(日常・お風呂・料理)
https://twitcasting.tv/tuna_vtuber

☆FC2(週1オナサポ♪月1実演♪毎週土曜夜)
https://live.fc2.com/27043183/

☆FANBOX(FC2アーカイブ公開&通話&ちん凸受付)
https://nekonametuna.fanbox.cc/

☆skeb(ボイスリクエスト)
https://skeb.jp/@tuna_vtuber

パッケージイラスト担当
赤佐たぬ
https://twitter.com/akasatanu512

モデルは、作者こまど様に許可をいただき
「ミント」ちゃんを改変して活動させていただいております。
Twitter:@komado_booth

タイトル 実演音声☆えっち1年分
サークル名 tunacan
サークル設定価格 990円
ファイル容量 1.16GB

続きを読む

【フルミナシオン】同人ボイス『【NTR】小悪魔彼女のネトラセ音声♪囁き報告されながらみじめに精液垂れ流し♪【寝取られ】』

お気に入り度★★★★☆

■作品紹介
佐藤リナ(19歳)、大学生の小悪魔ビッチ彼女、彼氏の前ではSですがほんとはマゾ。
アナタにお願いされてヤリサーのヤリチン先輩と交尾してきちゃいました・・・■内容抜粋
「ぐちゅぐちゅぐちゅ」って、スケベな音してるの聞こえるでしょ?
キスされながらおマンコかきまわされてマン汁があふれてきてるんですよ♪
先輩のおチンチンが、根本まで「しっかり」突き刺さるようにおマンコじっくりほぐされてます♪
リナはキミの租チンしかブチ込したことありませんからぁ・・・
先輩のおチンチン様をおもてなしするには、念入りな準備が必要なんですねー♪

============================================================================================
キミの大好きな彼女のお口に先輩の汚いチンコが出たり入ったりしてるの、興奮しますかぁ♪
先輩は王様みたいにベッドに座ってるのに、私は床にひざついて手使わずに口だけでフェラしてますよぉ♪
メイドがご主人様にスケベなご奉仕するみたいですよね♪
私って結構尽くすタイプですから・・・ヤリチン先輩の性処理メイドにぴったりだと思いませんかぁ♪

============================================================================================
私と先輩がしてきたのは気持ちいいだけのお遊びスケベじゃなくて・・・
赤ちゃんができるかもしれない種付けセックスなんですよ♪
キミの大切な彼女の子宮に、他の男の精子がいっぱいかけられていくんですよ♪
「ぴゅっぴゅっぴゅぅ~」って「びゅるっびゅるびゅるっ~」って・・・
子宮にいっぱい精子そそがれちゃうんですよー♪■クレジット
制作サークル:フルミナシオン
声優:御子柴泉様
イラスト:新(あきら)様

収録時間:約42分

タイトル 【NTR】小悪魔彼女のネトラセ音声♪囁き報告されながらみじめに精液垂れ流し♪【寝取られ】
サークル名 フルミナシオン
サークル設定価格 770円
ファイル容量 1GB

続きを読む

【CANDYVOICE】同人ボイス『【耳かき・吐息】新・ねこぐらし。〜シャム猫神 編〜【CV : 茅野愛衣】』

お気に入り度★★★★★

概要
新・ねこぐらし。 第3弾:シャム猫(CV.茅野愛衣)

【今作品のASMR】

今作品の主なASMR音

・耳かき

・お耳マッサージ

・ねこじゃらしの音

・オイルマッサージ

・肩叩き音

・ヘッドマッサージ音

・風鈴音

・シャム猫の吐息

【本作は2時間を超える超大作!!】

実力派の音響効果スタッフが作り上げる最高の耳かき音声や自然あふれる山々での心地良いASMR音声を中心に、ストーリー性も融合された新たな音声作品となっています。

【新・ねこぐらしとは】

ある日、異世界で目覚めた主人公(リスナー)は、謎多き猫鳴館で様々なおもてなしを受けるマレビトに選ばれ、「九魂祭」に参加することに…。全3シーズンを通して、主人公はミケ猫をはじめ数多くの猫娘たちに出会いながら、少しずつ「九魂祭」、そして「猫鳴館」の核心に近づいていった…。

新シーズン「新・ねこぐらし。」はなんと!?シーズン3からちょっと遠い未来、九魂祭を終えた猫鳴館が舞台。「九魂祭」後の猫鳴館と猫娘たちのその後を描く。

今作の主人公(リスナー)は猫鳴館を久々に訪れた常連客。前作までの主人公と猫娘たちのその後が、新規キャラクターの猫娘によって語られていく。

果たして「猫鳴館」で何があったのか。「ねこぐらし。」の全ては、まだ謎のまま…。

「新・ねこぐらし。」のはじまりはじまり~♪

※今商品に関する音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁じます。猫娘紹介~シャム猫(CV:茅野愛衣)~
「もう待てませんか? ふふ、ではさっそく。」

【シャム猫(CV:茅野愛衣)】

言葉使いは柔らかく、間延びした印象の喋り方をするが、癒しに関してはエキスパート。

人(猫)付き合いが面倒くさいため余り他の猫との絡みはないが、実は誰よりも気遣いが出来る猫。実は誰にも言えない知られてはいけない事を抱えているらしいが、真相は定かではない…。今作品では猫神様の意思を継ぎ、猫神に就任。シリーズあらすじ
新・ねこぐらし。 ようこそ、猫鳴館へ。編

猫神様は現世に猫として蘇り、主人公や他猫娘(ミケ、クロ、シロ、ペルシャ)たちも現世で幸せに暮らしている。

一方、シャム猫は猫神様の意思を継ぎ、猫神に就任。九魂祭は廃止され、猫鳴館は、あの世とこの世の狭間に迷い込んだ人や生き物の魂、そして、神々などのお客様に癒しを提供する場所として、よりハートフルな場所となった。結果、寿命ではない死に方をした人(自殺、不慮の事故)などが一時的に滞在する場所にもなっていた。

本作の新規・猫娘らは、旧作のように忌み子(主人公)の呪いとは無関係である。

猫神となったシャム猫が、猫娘に向いている魂をスカウトし、猫娘として働く場合もある。またアメショらのように、神々の系譜をひく猫娘も存在している。

猫神様からシャム猫へと「猫神」交代後、アメショを筆頭に周囲の猫娘たちの協力もありながら、仲睦まじく猫鳴館は続いている。なお、大女将は未だ正体不明のまま…。

あなたには、どの猫娘の鈴の音が聞こえていますか…?

新・ねこぐらし。【ようこそ、猫鳴館へ。】トラックリスト合計2:04:26
ようこそ、猫鳴館へ。~シャム猫神様の場合~5:43リラックス・マッサージ 腕・肩・首31:08頭皮とお耳のマッサージ (頭皮・耳)12:58シャム猫神様とおしゃべり3:12ねこじゃらしで優しく耳かき~右耳・左耳~18:47お顔のオイル・マッサージ ~顔・両耳~21:59シャム猫神様とおしゃべり4:29お布団で優しくマッサージ ~お背中ほぐし~11:01膝枕で寝かしつけ♪ (睡眠・安眠導入)15:16関連サイト
公式HP

https://necogurashi.com

シリーズのオフィシャルサイトはこちらだよ!

Ci-en(DLsiteのブログ)

https://ci-en.net/creator/6740

情報をまとめていくところだよ!

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCjJqCLVcNdRrqTUb-82LBAw

無料のサンプルどんどんあげていくよ!

Twitter

https://twitter.com/CandyVoiceASMR

最新情報をキャッチするにはここをフォロー!

TikTok

https://www.tiktok.com/@candyvoice_asmr

TikTokでも楽しんでもらえるよ!クレジット
シャム猫(CV.茅野愛衣)

イラスト・キャラクターデザイン:ぶーた

シナリオ:柳出國男

制作:CANDYVOICE

タイトル 【耳かき・吐息】新・ねこぐらし。〜シャム猫神 編〜【CV : 茅野愛衣】
サークル名 CANDYVOICE
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 総計1.51GB

続きを読む

【リムカンワークス】男子っぽい性格の女の子一宮さんは『クラスメイトパンツ見せ罰ゲーム』

お気に入り度★★★☆☆

勝負に負けた罰ゲームとしてパンツを見せてもらうCG集
◆あらすじ◆
男っぽい性格の女「白坂さん」とアダルトしい性格の女「一宮さん」は、クラスメイトの男からとある勝負を持ちかけられた。
「勝負に負けたら、罰ゲームとしてパンツを見せる」という条件だったが、男にうまく乗せられ、勝負に乗ってしまう。
案の定、結果は敗北…。
約束とは言え、やはり男にパンツを見せるのは抵抗があるので、二人は文句を言ったりウソをついて逃げようとしたり。
しかし男に言いくるめられて、結局パンツを見せることになる……。

※白坂さん編と一宮さん編があり、どちらも勝負に負けたところから始まります。

◆CG集詳細◆
・基本CG 4枚
・文字入り本編 64枚(同じ絵でテキストの内容が違う画像や、文字のみの画像も含みます)
・文字無し差分 48枚(細かい表情差分も含みます)
・画像サイズ 1500×2000px

◆その他◆
局部の描写はなく、本番行為のような猛烈な展開はありません。

作者pixivにも別のサンプル画像を投稿する予定です。
https://www.pixiv.net/users/67675910

タイトル クラスメイトパンツ見せ罰ゲーム
サークル名 リムカンワークス
サークル設定価格 220円
ファイル容量 34.63MB

続きを読む

【マテリアルカンパニー】それは俺だけに与えられた異世界だった…『NPC姦〜異世界エッチート能力で俺最強!〜』

お気に入り度★★★★☆

無抵抗なNPCを犯しまくるNPC姦RPG!
ある日目が覚めたらそこは異世界だった…。

母に話しかけても同じ事を繰り返すだけ。

そして不思議な能力に気付く。

「Hート」

それは俺だけに与えられた異世界最強能力。

どんな女でも感度マックスで犯せる最強スキルを手に入れた!

俺はこの能力を使ってこの世界をスケベに支配するぜ!NPCを見つけて話しかければ即スケベ!
面倒な戦闘などは一切なし!

モブ顔スケベモードで犯すか

Hート能力で感度マックスのNPCを犯すか

はアナタ次第!

アナタの異世界Hート能力でスケベしまくろう!NPCといっぱいスケベしまくろう!
H可能なNPCは合計20体!

・母

・踊り子

・詩人

・シスター

・とらわれのくノ一

・巫女さん

・お姫様

・悪いことしてつかまってた盗賊

・高飛車女騎士

・鬼

・魔法使い

・メイド

・道具屋

・女◯生(おしっこあり)

・お嬢様(おしっこあり)

・孤児(エルフ)(おもらしあり)

・魔獣

・魔王

etc気軽に何度でも好きなNPCを犯しまくろう!
おまけモード

スケベイベント回想部屋

一つの部屋にみーんな集まった便利な部屋を実装予定。

※体験版は動作確認用にショートバージョンとなります。

是非本編で本番をお楽しみ下さい!

タイトル NPC姦〜異世界エッチート能力で俺最強!〜
サークル名 マテリアルカンパニー
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 374.67MB

続きを読む