【ちょっとB専】CG作品をベースとしたアニメを制作『【動画版】えっちなお姉さん、おばさん大集合アニメ!』

お気に入り度★★★☆☆ 

サークルちょっとB専初のアニメ作品!

CG作品をベースとしたアニメを制作!動画総時間約30分!

当サークルのキャラクターが10人登場しているアニメとなっております。
今まで知っているキャラクターともう一度会えるアニメ作品であり、これまで知らなかったキャラクターに触れることが出来るアニメ作品となっております!

【今回の登場キャラクター】
※()内は登場作品名です。

1.田平清美(怪しいおばさんCGシリーズ)
2.さつき(トイレ中に突撃挿入!友達の母親は顔もあそこもキツかった!?)
3.かりん(レ○フ?したい時にそこにいたお前か?悪い!)
4.ミホ(初恋相手か?メンヘラになってたから催●術て?俺の女にしてやる!)
5.香美(怪しいカフェて?裏メニューを頼んた?ら、取り返しのつかないことになりました。)
6.るい(手前)/ちひろ(手前左)/あみ(左奥)/レイナ(手前右)/志保(右奥)/アカネ(奥)(マスク着用女子と派遣型生ハメセッ○ス!)
7.まどか(トイレ侵入●●●狩り変態痴女おは?さん)
8.ゆうか(性格キツめのオハ?サンは合成動画て?脅しましょう。)
9.にちか(拝啓親友へ、君の母親をレ○フ?させていたた?きました。)
10.田平清美:堕(怪しいおばさんコミックシリーズ)

【ファイル内容】
1.総まとめロングver
2.キャラクター別ファイル
3.キャラクター別えっちシーン倍速ver
4.宣伝用映像

【動画形式】
MP4

【お願い】
ご購入前に、体験版ファイルにて動作のご確認をお願いします。

タイトル 【動画版】えっちなお姉さん、おばさん大集合アニメ!
サークル名 ちょっとB専
サークル設定価格 880円
ファイル容量 2181.15MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【□All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「Rinary(リナリー)」の写真集:』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「りなりー」の写真集です。表紙を含めて全50ページです。とってもスレンダーな彼女のモデル風(一部トップレス)の写真集です。大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 【□All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「Rinary(リナリー)」の写真集:
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 330円
ファイル容量 21.00MB

続きを読む

【+ucca∫ucca+】同人ボイス『3姉妹シェアハウス 大家さんは共用部に含まれます!』

お気に入り度★★★★★

突然美人3姉妹とひとつ屋根の下で暮らすことになったあなた。
引っ越し初日、家事の分担についての話し合いの途中で提案されたのは…

「大家さんはみんなのものだから。住人交代でおそうじしましょってこと♪」

「こんな環境欲情しないわけないもんね♪」

「みんなで大家さんのおちんちんのお手伝い、シてあげる」

意地悪で、少し不思議で、とても可愛い3姉妹とのえっちなシェアハウス暮らしをお楽しみください。

【作ってて感じたイチオシ的ポイント】
今作は登場人物が3人います。
ソロトラック、2人が出てくる、全員出てくるシーンと色々なバリエーションがあります。
ソロでは全力でその子の魅力を感じ、2人の時は左右に挟まれたり目の前で繰り広げられる
えっちなことを聞いたり、1人をお相手している間もう1人にちょっかいかけられたり。

そして個人的推しポイント、3人全員出てくるシーン。
これは「3人全員に奉仕される」「3人いっぺんにお相手する」ではありません。
そういったシーンももちろんありますが、特に楽しんでいただきたいのは
1人を相手している間に残りの2人が会話をしていたり、メインの子が喋っているのにかぶせて
自分の主張をしたり…みんながみんな、それぞれに話をしているところです。

それにより全員の台詞が聞き取りにくい…そういった懸念もありますが、
全員が全員あなたに聞いてほしくて喋るというのは少し重たいなと感じそのようにしてみました。
みんな自由に動いて、喋って、生きている。あなたに聞こえてなくたって喋ってるのが普通だよね。
そんな女の子のわちゃわちゃもぜひお楽しみください。
「全部聞き取りたい!」という方は、今回はこのキャラに耳を傾けて聴こう!というように
2度3度繰り返し聴いていただけるともっと嬉しいです。■作品詳細
01.今日からよろしく大家さん(全員)(3:28)
 母親が父親の転勤先に行くことになり、急遽シェアハウスの大家をやることに。
 そこに住んでいたのはなんと美人3姉妹!
 いきなり一軒家に男1:女3で住むことになり、ドキドキしつつも下心は隠そうとした矢先
 「家事分担の比重を考え、私たちが交代で大家さんのおちんちんのお世話をしてあげるね」
 …と言われ呆気にとられるあなた。
 クールビューティーな長女、少し変わっている次女、親しみやすいがどう見てもロr…な三女
 そんな4人でのえっちな共同生活が始まった……!

02.シックスナインで大暴発(タカネ)(14:24)
 一番最初のお相手は三女のタカネ。
 これから起こることを考え期待に胸躍るがその反面犯罪なのでは…?と心配していると
 「こんな見た目だけどちゃんと成人してるから大丈夫だよ~」
 「ほら、見てごらんよ…おまんこ、ちょーえっちでしょ」
 「しっかり愛してくれたら…S○Xだって出来るよ♪」
 とこちらの性欲を煽られ服を脱がされ気付くとシックスナインの体勢に。
 きれいで、少しずつ濡れていくタカネのおまんこを目の前で眺めながらフェラをされ
 たまらず自分も口で奉仕し、お互い絶頂を我慢しながら昂っていく。
 ラストスパート、ここを耐えたら挿れちゃおうね…♪というところで
 ついに耐えきれなくなったあなたはタカネの口に思いっきり射精をしてしまう。

03.射精我慢と甘い嘘喘ぎ(シグレ)(22:42)
 今回のお相手は長女のシグレ。
 前回我慢出来ずに暴発してしまったことをいきなりからかわれ
 「そんなにS○Xしたいならおちんぽの準備しなきゃ」といたずらな笑みを浮かべながら
 甘く柔らかい刺激を何度も何度も繰り返し焦らされる。
 「そんなに強い刺激が欲しいならシてあげる」
 「でも、絶対いいよって言わないから。どれだけシゴかれても射精しちゃダメだよ」
 と甘い刺激で焦らされたあとは強い刺激での我慢を強いられるあなた。
 なんとか耐え続けていると、ふいに背中に柔らかい感触が…。
 服は着たままブラジャーを外し、豊満なおっぱいを背中に押し付けてくるシグレ。
 「我慢してブルブル震える背中にこすりつけたら…感じてえっちな声出ちゃうかも♪」
 と甘い?の喘ぎ声を耳元で聴きながら、いじわるにゆっくりなカウントダウンに合わせ
 シグレの手に勢いよく射精をし、初めてのキスをする。

04.乳首責めからの逆転激情(シグレ・タカネ)(14:16)
 今日はきっと次女ミヤコの番…と思ったら、シグレとタカネが部屋に来た。
 どうやら事情があり当番を交代することになったが
 続けて同じ相手だとつまらないだろうということで趣向を変えて3Pをすることに。
 両方の耳元で囁かれ、息を吹きかけられながら乳首を攻められる。
 服を着たまま手のひらでクルクルしたり、爪でカリカリしたり。
 タカネが「舐めてあげる」と新たな刺激ペロペロが加わった時、シグレに
 「今度は乳首でイカされるの?いつになったらS○X出来るんだろうね」と嘲笑され
 激情したあなたはタカネを押し倒し無理やり下着をずらしてS○Xをする。
 シグレに乳首をいじられながらタカネのナカを乱暴に突き上げ
 「中はダメだよ」というタカネを無視し、子宮めがけて中出しをしてしまう。

05.今日は愛し合って騎乗位で(ミヤコ)(22:06)
 無責任中出しをしてしまった…と反省しているところにやってきた次女のミヤコ。
 「ピル飲んでるといつ生理がくるか忘れちゃう」と謝られつい安心してしまったあなた。
 無理矢理中出しするのはS○Xじゃなくてレイプっていうんだよとド直球にぶつけられ
 申し訳なさからちっちゃくなってしまう。
 「知らなかっただけだもんね。今日は愛のあるS○Xを教えてあげる」
 と優しいキスを何度も重ね、抱き合いながらねっとりと耳を舐められる。
 お互いが興奮したところで騎乗位で挿入、S○Xとレイプの違いを言葉にされながら
 ねっとりとしたピストン、耳舐め、キスで射精を煽られ一緒に絶頂を迎える。
 これが…愛し合ってする特別なS○X…と余韻に浸っていると
 「時計見て?愛し合うのおしまいの時間」
 「私も大家さんの事大好きだよ、本当に」と言いながら自分の部屋に戻っていくミヤコを見て
 射精の余韻に包まれながら掴みどころのなさに困惑するのだった。

06.百合プレイを聴きながら(ミヤコ・タカネ)(14:58)
 これでS○Xしていないのはシグレだけ…今夜はあの巨乳を揉みしだき…
 なんて考えがバレたらしく当番を交代され、ミヤコとタカネがやってきた。
 「今日は禁欲デーにして、次シグレの当番の時思いっきりよがらせてやろう!」
 「シグレ姉さんの意地悪センサーに引っかからないように射精はしつつも悶々とすること…」
 と目の前で作戦会議をする2人に百合プレイを見ながらオナニーしてみたいと提案をする。
 視覚情報は強すぎるので目隠しをされ、流れるようにタカネを脱がし攻め始めるミヤコ。
 見えないけど、今二人はキスをしている…二人の喘ぎ声は何度か聞いたことがあるが
 同性同士、しかも姉妹ということもあり恥じらいが多く含まれるその声はなんとも劣情を煽ってくる。
 非日常に興奮しオナニーを始めると「すべりが悪くてしごきにくいでしょう?」と
 おもむろにタカネに手マンをしはじめ潮を吹かせるミヤコ。
 潮と愛液で手をグチョグチョにされスムーズにしごけるようになったところで二人もヒートアップ。
 お互いの指を入れあい、自分の気持ちいいところはここだといじりあいながら絶頂を迎える。

07.性悪長女を懲らしめわからせAV撮影(全員)(15:36)
 期待を裏切られさぞイイ顔になっているだろうとニヤニヤしながら部屋に入ってくるシグレを
 ミヤコ・タカネ協力の元、床に押し付ける。
 性欲ギンギンなあなたは跪くシグレの目の前に全裸で仁王立ちする。
 それを見て「えーぶいの見すぎぃ…?」と若干引くシグレ。
 しかし逆にノリノリになった姉妹は本当にスマホで撮影を始める。
 頭を床に押さえつけられ服をずらされながら憎まれ口をたたくシグレをバックで犯す。
 ミヤコとタカネに左右から囁かれ、耳を甘噛みされたり性欲を煽られながら
 ピストンをゆっくりにしたり思いっきり打ち付けてみたりと焦らしていくと
 あんなにドS気取っていたシグレもおちんちんを前にただのメスに成り下がった。
 「これならもう押さえつけなくても大丈夫だと思う」とタカネのすすめに従い
 正常位に変えズボンを脱がし、服の裾を口に咥えさせ露になった巨乳を揉みしだきながら
 グリグリと奥を刺激するピストンでよがり狂わせ中出しで絶頂する二人。
 「当分S○Xお預けにして意地悪してやろうかと思ってたけど…」
 「あんなんされたらこっちが我慢出来なくなっちゃうじゃん…♪」
 といたずらな笑みを浮かべながらも最後は甘いキスをする。

08.ずっと一緒に暮らそうね(全員)(5:24)
 元の大家さんが用事を終え戻ってくることを知った4人。
 実は一時的な大家代理だったのだがそのことを伝え忘れていたシグレ。
 4人で仲良く暮らしたいと駄々をこねるタカネに同調し、いきなりキスをしながら
 「好きだよ、ずっとここにいて♪」と告白をしてくるミヤコ。
 抜け駆けは良くない!とタカネともキスしている時、何故か隣でミヤコがシグレにキスをしていた。
 みんな大好きだからなんとか大家さんを継続してほしいという話し合いをしようとなったが
 一向にキスを止めないミヤコ。
 「欲情してきちゃった♪もう当番とか関係なくえっちしよ♪」
 と誘われ、それにノるシグレ。置いてけぼりをくらい追いかけるタカネ。
 今日もみんな仲良しです。

09.【おまけ】3回連続ハーレム射精に大挑戦(全員)(32:28)
 目覚めると上にミヤコがいた。なんなら挿入済みだった。
 その状況に驚き思わず萎えてしまい、抜けそうになるもそれを許さぬミヤコ。
 「驚かせてごめんね…でもおまんこからでてっちゃやだな」
 とねっとり耳を舐めながら愛を囁き勃起を復活させる。
 朝ごはんの時間になっても一向にリビングに来ないあなたを呼びにやってきたタカネを横目に
 止まらずS○Xを続ける二人。
 シグレもやってきて二人に見られながらも激しいS○Xで朝一の射精をする。

 「もう少し挿れたままキスしていい?」と余韻を楽しもうとするミヤコに交代を命ずるシグレ。
 「寝起きであんなに出来るんなら連続でだって出来るだろ♪」とイったばかりのおちんちんを
 おっぱいで優しく挟みパイズリされる。
 顔にミヤコとタカネのおっぱいを押し付けられ全身で豊満なカラダを楽しむと次第に勃起が復活してくる。
 ミヤコとタカネに身体を支えられながら対面座位で挿入。
 顔におっぱいを押し付けられながら攻められ、自身も負けじとシグレの乳首を舐め
 そのまま2度目の絶頂を迎える。

 流石にもう…とぐったりするあなたを見て、自分にもシてほしいと言うタカネ。
 すぐに勃起するのは無理だろうと、シグレとミヤコが耳を甘噛みしたり息を吹きかけたり。
 その間にタカネにキスをされながら「えっちしたいなぁ♪」とおねだりをされ次第に興奮してくるあなた。
 「騎乗位とか、対面座位とか…女の子にシてもらわないとえっち出来ないんだねぇ」
 と言いながら自身も騎乗位で挿れようとするタカネの腕を引っ張り
 立ちバックで思い切りねじ込みピストンを始める。
 3回目の射精という事を加味しタカネにちょっかいを出し始めるミヤコ。
 クリをいじられ後ろからめちゃくちゃに攻められ絶頂を迎えるタカネのナカに3度目の射精。

 全員ぐったりと甘い余韻に包まれ、今日は一日何もせず、仲良くのんびり過ごすことにしたのでした。

 ※1トラック15~20分、抜きどころ1回を基準に作っているけれど
 「長編で抜きどころたっぷりが好きな人もいるのでは」という思いから作った連続絶頂おまけ。
 どっちが好き・どっちも好き・こっちが好き…などなどご意見聞かせてもらえると嬉しいです。

10.ふりーとーーく(みんなと)
 収録終わりに3人でおしゃべりしました。
 マスクをし距離を取りながら収録したので聴こえにくいところがあるかもしれませんがご了承ください。
 演じてみての感想、キャラ名の隠し事、楽しかったね~などなど。
 わちゃわちゃ女の子会とーーくをお楽しみください。

11.ふりーとーーく(いつもの)
 作ってて思ったこととか補足というか「こういうことしたかったんすよ」ていうことをすごい喋る。

ジャケットイラスト(文字あり・文字なし・正方形)

【本編2:25:22、フリートーク1:12:38 合計 3時間38分】

制作:+ucca∫ucca+
イラスト:Go-1
音声編集補助:さーべるたいにゃー
CV:シグレ…歩サラ
   ミヤコ…そらまめ。
   タカネ…夏峰いろは(敬称略)今日からよろしく大家さん(全員)(3:28)シックスナインで大暴発(タカネ)(14:24)射精我慢と甘い嘘喘ぎ(シグレ)(22:42)乳首責めからの逆転激情(シグレ・タカネ)(14:16)今日は愛し合って騎乗位で(ミヤコ)(22:06)百合プレイを聴きながら(ミヤコ・タカネ)(14:58)性悪長女を懲らしめわからせAV撮影(全員)(15:36)ずっと一緒に暮らそうね(全員)(5:24)【おまけ】3回連続ハーレム射精に大挑戦(全員)(32:28)ふりーとーーく(みんなと)(33:17)ふりーとーーく(いつもの)(39:22)

タイトル 3姉妹シェアハウス 大家さんは共用部に含まれます!
サークル名 +ucca∫ucca+
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 1.16GB

続きを読む

【あまつぶしとしと】同人ボイス『友達のお姉ちゃんとおね活するのはアリですか!?』

お気に入り度★★★☆☆

○あらすじ
友達から貸し出された(押し付けられた)エロ漫画を返す為に彼の家へ向かうと、

その姉・結良が「まだ帰ってないんだよね。部屋で待ってたら?」と出迎えてくれた。

『家の前に来た時……ベランダに干してた私の下着、じーっと見てたよね?』

後ろ手に部屋の扉を閉める結良。更には友達に返すハズの漫画も見られてしまう。

初対面の筈の結良にエロ漫画を見られて恥ずかしいやら気まずいやらで俯くあなた。

そんなあなたを見てにっこりと笑いながら結良が持ち出した提案とは……

『君、おね活って知ってる?』

ゆるふわお姉さんにお小遣いを貰いながら、たっぷり甘やかされちゃうお話。○登場人物
●主人公(あなた)

学生。漫画やソシャゲを楽しむ程度のライトなオタク。

悪友である由良の弟にエロ漫画を押し付けられ、返却しようと事前連絡なしで結良の家を訪れる。

女友達もおらず少し内気で奥手だが、思春期なので女性の体や性行為には何だかんだ興味津々。

●結良

19歳、Gカップ。ゆるふわむっちり体型。

飲食店でアルバイトをしながら保育系の短大に通っている。

実は道端や弟の学校行事であなたのことを見かけたことがあり、一方的に知っている。

年下の男の子を思い切り可愛がってみたい・懐かれてみたいという秘かな願望があり、

今回、内気そうなあなたが家にやって来た事を好機として「おね活」を持ち掛けた。

あなたを可愛がり優しく包み込みながらもスケベに育てたい。

あなたの表情や体の変化を見るのが好き。

優しげでふわっとした雰囲気だが、スケベに関しては大胆で積極的。○トラックリスト
・1章おね活って知ってる?(07:10)

結良に「おね活」を提案されるあなた。

「私と「おね活」してくれたら、この漫画とおんなじくらいスケベな事もしてあげられるんだけどなぁ?」

【おね活のお誘い】

・2章お試しおね活、バレない様に……(16:44)

さっそく「おね活」を始めるという由良。

キスから始まり段々とスケベな雰囲気になって来たところに、結良の弟が帰宅する。

隣の部屋に友達がいるのに、そのまま結良の手でイかされてしまう。

【初キス、耳舐め、ささやき、手コキ】

・3章おね活本番、お家でスケベ(18:44)

2章から数日後。家族が絶対帰って来ない時を狙って結良の家に呼び出されたあなた。

キスのおさらいから、まずは服を脱がされ優しく体を探られていく。

オナニーしている時にどうしてるか聞かれ、

「こんな気持ちイイの、自分だけじゃできないでしょ?」と乳首を弄りながらフェラされ大量射精。

【ディープキス、乳首責め、フェラ】

・4章騎乗位で童貞卒業(21:35)

3章の続き。上手に射精出来た事を褒められながらも、まだまだ萎えないあなたのおちんちんをシゴき始める結良。

あなたの感じている姿を見て興奮してしまった彼女に跨られ、密着腰振り。拒否権なく童貞を優しく激しく奪われる。

【手コキ、密着騎乗位】

・5章二度目のおね活、部屋でぬるぬる乳首責め(17:30)

4章から数日後。もっと気兼ねなくスケベな事がしたいと、結良に連れられスケベな休憩所に入る。

お風呂で体を洗う段階で勃起してしまったあなたに結良は悪戯心が芽生えてしまい、

お互い泡だらけのままあなたを背後から抱き締めて乳首でイケないか試されてしまう。

【キス、洗いあい、乳首責め、耳舐め、手コキ】

・6章ベッドでたくさん声出して……(23:13)

5章の続き。ベッドに移動してイチャイチャ相互前戯&正常位。

「部屋だから思い切り声や音を出したい」と、結良の喘ぎも大胆になっていく。

最後は正常位で激しくピストン&ディープキスでフィニッシュ。

【相互愛撫、ディープキス、甘イチャ正常位】

・7章おまけ合間おね活、短時間で見せ合いオナニー(12:14)

友達と遊んでいたあなたは、L○NEで隣の結良の部屋へ呼び出される。

スケベしたいけど時間がないし大きな音が立てられないから、と言われて対面で見せ合いオナニー。

→【キス、オナニー指示、口内発射】

タイトル 友達のお姉ちゃんとおね活するのはアリですか!?
サークル名 あまつぶしとしと
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計1.76GB

続きを読む

【スタジオりふれぼ】同人ボイス『【KU100】エロ巨乳メスガキの逆チカン電車 〜煽り上手なJ○の超囁きボイス♪〜』

お気に入り度★★★★★

●逆痴漢してきたのはナマイキなJ○だった!?ナマイキ巨乳メスガキに何度も煽られイカされちゃう♪♪CV陽向葵ゅか様
「……声、出さないでね?」

いつものように電車通勤しているアナタの股間を触ってくる謎の感触。

相手はなんと、意地悪そうな笑みを浮かべたメスガキJ○だった!

「このまま、おちんちんいじめてあげよっかな~♪」

呆然としている間にも、メスガキの愛撫で感じさせられて、

アナタは電車の中で射精させられてしまう。

「なんだか、おにーさんのこと凄く気に入っちゃった♪」

弱みを握られ、言われるままの相互オナニー、逆レイプ!

電車内での密着S○Xに、最後は部屋でじっくりと!?

「あたしが満足するまでおにーさんは離さないからね?」

CV陽向葵ゅか様演じるドエロいメスガキに煽られながらの逆チカン、是非ご堪能下さい♪

●スケベ推しポイント

ナマイキメスガキからの逆チカン♪

戸惑うアナタに突然始まる耳舐め手コキ♪

煽られてるのに、我慢できずに即射精♪

トイレに連れ込まれ、言われるままにオナニーを見せ合い♪

ロリコンと笑われながら、対面座位で逆レイプ♪

ディープキスまでされながら、強制中出しまでさせられちゃう♪

二度目の電車でも逆らえず、今度は車内で密着生挿入♪

最後は部屋に連れ込まれ♪

意地のお仕置きS○Xでメスガキをわからせちゃえ♪●ヒロイン紹介
名前:馬淵愛莉(まぶち・あいり)

雰囲気:悪戯好きなメスガキ

スリーサイズ:90(Fカップ)/49/85

一人称:あたし

二人称:おにーさん

強い性的好奇心を満たすため、満員電車でアナタに逆チカンする。

処女だが、スケベなことに興味津々の耳年増。

基本的にはSで攻めるが、攻守が逆転してしまうと弱い。

特にバックで深いところに当たると簡単に気持ちよくなってしまう。

また、ディープキスにも弱い。

「やっぱり本物のロリコンじゃん。変態♪」●トラック紹介
たっぷり楽しめる約90分(1時間30分)のボイスを収録しております♪

タイトルコール(0:18)
トラック1 痴漢メスガキの耳舐め手コキ(21:34)
トラック2 トイレでメスガキと相互オナニー(18:19)
トラック3 発情メスガキの逆レイプ対面座位(17:24)
トラック4 メスガキ逆チカン、電車内密着S○X(14:13)
トラック5 変態メスガキに部屋でお仕置きS○X(13:11)

おまけ:陽向葵ゅか様の販促用フリートーク(04:22)●ご紹介
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

https://twitter.com/Studio_RefRevo

声優:陽向葵ゅか様( https://twitter.com/yukanyan2525 )

イラスト:ろうか様( https://twitter.com/rouka0101 )

シナリオ:愛内なの様

制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介

2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。

リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、

毎月2~3作品のリリースを予定して鋭意制作を進めておいますので、

応援よろしくお願いします♪

【愛内なの】さん紹介

官能ライトノベル作家。

2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。

作品数は、100作を超えるアダルト気エロノベル作家!

同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。

タイトル 【KU100】エロ巨乳メスガキの逆チカン電車 〜煽り上手なJ○の超囁きボイス♪〜
サークル名 スタジオりふれぼ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.34GB

続きを読む

【三浦りょうと】スタンガンで女子校生は身体を縛られていることに気づいて困惑します『女子高生を誘拐して可愛がる話』

お気に入り度★★★☆☆

女高生を誘拐して可愛がる話
本作品は帰宅中の女校生を誘拐して監禁するストーリーです。

部活帰りの夜の中、女校生はその不気味な雰囲気に怯えています。そこに忍び寄る不審者は、スタンガンで女校生を気絶させ、誘拐監禁します。

目を覚ますと女校生は身体を縛られていることに気づいて困惑します。そこに現れたのは自分を誘拐した犯人でした。犯人は女校生に性的な調教を強いるのでした・・・。

タイトル 女子高生を誘拐して可愛がる話
サークル名 三浦りょうと
サークル設定価格 330円
ファイル容量 57.08MB

続きを読む

【居酒屋少女】同人ボイス『ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪ 愚弟にはあたしのま○こで充分だよね?』

お気に入り度★★★★☆

体験版だぞ♪
まずは…体験版から聴きくんだぞ?

トラック01をぜ~んぶ聴いていいからね♪

★ドスケベお姉さんのパンツ耳コキ♪愚弟にはあたしのま○こで充分だよね?体験版

Trial01_ドスケベお姉さんのパンツ耳コキ♪(13:59)初回割引だぞ♪
聴きどころ・だぞ♪
トラックリストだぞ♪
Track01_ドスケベお姉さんのパンツ耳コキ♪13:59Track02_ドスケベお姉さんの射精管理♪10:52Track03_ドスケベお姉さんに中出しセックス♪15:05Track04_ドスケベお姉さんにアナルセックス♪9:09Track05_こやまはるさんフリートーク♪5:01収録内容だぞ♪
本編wav(Track01~05)おまけ音源(本編mp3、本編効果音なしwav)イラスト(メインビジュアル、ちびキャラ)スマホ&PC壁紙ドスケベお姉さんのパンツ耳コキ♪愚弟にはあたしのま○こで充分だよね?.txt

タイトル ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪ 愚弟にはあたしのま○こで充分だよね?
サークル名 居酒屋少女
サークル設定価格 990円
ファイル容量 1.44GB

続きを読む

【CEMETERY】囚われの身となった前作ヒロイン弓姫を案じつつ『隠れ里の触手神「参」』

お気に入り度★★★★★

異種姦×巫女オリジナルCG集3作目
*シリーズ物ですが、単話完結形式、世界観の説明が冒頭に入ります。

「隠れ里」は、それまで何も無かった場所に突然現れます・・・

昔から存在し、土地に根付いていたかのように・・・

行方不明となった前作ヒロイン「弓姫(ゆみひめ)」を案じつつ、

とある山沿いの港町に隣接して現れた「隠れ里」を、

上職の命で、征伐の為に訪れた「羽姫(はねひめ)」は

歪む感覚の中、「奥に潜む触手神」の社に辿り着くが、

甘い異臭の中、一瞬の動揺により不意を突かれ、囚われの身となってしまう。

異種姦×巫女 Hな悦楽堕ちCG集3作目

×辱に耐えるA面と、Hな悦楽に負け、異種和姦のHな悦楽に堕ちるB面の2面構成

主なプレイ内容

破瓜

膣中に

アナル

搾乳

噴乳

二穴中に

浣腸(汚物表現なし)

フェラ

擦り傷、噛み跡(流血表現なし)

妊娠・出産

蟲姦

***ニプルファックはありません

コスチューム

基本的にオリジナル巫女装束

AB面で下着のデザインが変わり、おっぱいもひとまわり大きくなります。

A面→白パンツ

B面→紐・マイクロビキニ、縞

全編着衣H、ずらし中にです。

基本CG26枚

AB面合計約600ページ(会話シーン数ページ含む)

セリフ有無文字なし大きめ画像の3バージョン同梱

世界観説明が冒頭にあり、前作キャラが一部登場しますが、

単話構成なので、今作からでもお楽しみ頂ける構成です。

タイトル 隠れ里の触手神「参」
サークル名 CEMETERY
サークル設定価格 990円
ファイル容量 541.55MB

続きを読む

【ディーブルスト】同人ボイス『公園で休んでいたら、ゴリラ大好き女子に耳かきされたお話。』

お気に入り度★★★☆☆

ゴリラ大好き女×耳かき!?
★作品概要
収録内容1時間未満の癒し系音声「ちょこっと癒しシリーズ」の新作は、ゴリラ大好き少女!?
公園で出会った、ゴリラ大好きな少女「りあら」は、お疲れ気味なあなたを見かねて癒そうとしてくれます。

見ず知らずの男性にそんな事をするなんて優しい…と思いきや
彼女がしてくれるのはゴリラの習性に即した行動による癒し。

ウホウホ言いながら肩たたき、指を直接突っ込んでの耳かき、そこら辺に落ちているワラを使って耳かき、バナナの皮で耳の溝掃除、ウホウホオノマトペ…とよくある耳かき音声とは違います。

★収録機材
3Dio社製のFreeSpaceProIIを使用。
実際にバナナの皮や庭先から引っこ抜いてきたワラなどを使って効果音を収録しています。

本編の音声も全編バイノーラル収録。

★制作のきっかけ
柚木つばめ様がツイートしたオホ声サンプルを聴いて、「これ、ゴリラ音声もいけるんじゃ…」と思い制作しました。キャラ紹介
・りあらCV:柚木つばめ

ゴリラが大好きな女。
幼い頃に動物園で出会ってからゴリラに惹かれるようになり、それ以来、ゴリラの研究者になる事を夢見ている。

ゴリラを好きすぎるがゆえに、被り物をかぶってなりきろうとしたり、行動心理を学ぼうとしたりも…。
テンションが上がるとゴリラっぽい行動を取ってしまうクセがある。

突拍子もないような行動を取りがちだが、実際は愛情深い性格。
ゴリラのように大らかで優しく受け入れることが出来る。Track紹介
【Track1.どんな面白い話を聞きたい?】(02:18)
――時は現代。
あなたはお姉さんに添い寝されながら眠りに就こうとしていた。

しかし、なかなか寝付く事が出来ない。
頭によぎる不安な気持ちなどのせいで安心して眠れないのだ。

そんな気持ちを吹き飛ばす為、お姉さんは楽しいお話を聞かせてくれるという…。

【Track2.ゴリラ大好き少女りあらとの出会い】(37:51)
お姉さんが話してくれるお話は、「ゴリラ大好きな少女が耳かきをしてくれるお話」。

――ある日のこと。
とある男性は、日々の慌ただしさに疲れてぼーっとしながら公園で過ごしていました。

そこへ現れたのはゴリラの被り物をかぶった少女・りあらでした。
突然現れた不審な少女に驚く男性でしたが、話をしていく流れで彼を癒してくれることに――。

初めは凝った肩を優しく揉んでくれていたものの、ウホウホ言いながら肩を叩き始めたり、指で直接耳かきをしたりと次第に不穏な空気になって…。

★ASMR要素
肩叩き、肩マッサージ、指で直接耳かき、ワラで耳かき、バナナの皮で溝掃除、ウホウホオノマトペ

=================================
・再生時間
約40分(全編バイノーラル)+トーク類

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG、PNG

■キャラクターボイス
柚木つばめ様

■イラスト制作
あおいしあん様

■編集、台本
ディーブルスト

タイトル 公園で休んでいたら、ゴリラ大好き女子に耳かきされたお話。
サークル名 ディーブルスト
サークル設定価格 330円
ファイル容量 845.72MB

続きを読む