【ULTRA○NE】今回はア〇ティ・チェリーこと春〇舞衣『魔法少女淫獄篇 チェリーの章』

お気に入り度★★★☆☆

チェリーを蝕む悪堕ち調教
ナ〇ト・イグニスこと朝〇美波を雌奴隷へと堕としたベル・イアル。

次の獲物はア〇ティ・チェリーこと春〇舞衣。

彼女を捕えて処女を奪うと、身も心を我が物へとすべく調教を開始した。

日常生活にまで侵蝕してくる陵辱に、彼女は…

***

TS魔〇少女なお!のエロ同人。

今回はア〇ティ・チェリーがメインとなっています。

魔法少女と悪堕ち後がメインですが、少ないながら制服とレオタード姿でのスケベもあります。

表紙含め、全180ページ。

台詞無しと立ち絵などのオマケも付きます。

タイトル 魔法少女淫獄篇 チェリーの章
サークル名 ULTRA○NE
サークル設定価格 550円
ファイル容量 総計2.25GB

続きを読む

【夢見町3丁目。】同人CG『悪の華 悪堕ちSkebまとめ Vol.1』

お気に入り度★★★☆☆

※作品に関して
2021年5月~10月までの間でSkebで納品した悪堕ち作品のまとめです。

追記分を除いて、サイズ違いのものは全てPixiv(https://www.pixiv.net/users/6536463)で閲覧することが可能です。

そのため未収録作品集ではなく、活動支援パックに近いものになります。

購入を検討してくださる場合はその点お気をつけください。収録作品
本編合計29枚

文字無し・衣装差分等合計40枚

・魔剣によって悪堕ちした王女様が血を求める魔剣士になる話

・人類の希望のヒロインを庇った生徒会長の悪堕ちと再会

・悪の組織と戦うヒロインのママの悪堕ち

・正義のヒーローの妻が悪の組織に改造された後に元の姿で潜入活動を始める話

・ウェディングドレスの悪堕ち風女性 1

・ウェディングドレスの悪堕ち風女性 2

1600x1200px、jpg注意事項
・前述のとおり、収録作品のほとんどはpixivでの閲覧が可能です。購入を検討してくださる際はお気をつけください。

・掲載していない追記分はリクエストではなく、勝手な感じで妄想させていただいたものです。

・直接的な性交描写等はありません。

pixiv https://www.pixiv.net/users/6536463

Skeb https://skeb.jp/@Rin_Kitakawa

タイトル 悪の華 悪堕ちSkebまとめ Vol.1
サークル名 夢見町3丁目。
サークル設定価格 550円
ファイル容量 67.71MB

続きを読む

【ろじうら館】そんな彼女たちを助けてハッピー『ぼくの女家族』

お気に入り度★★★☆☆ 

【内容】
主人公には●●ころから親しくしている女性家族がいる
同級生のゆうこ、大学生でモデルのあさみ、女教師のまひる
そんな彼女たちに危機が迫る。彼女たちを助けてハッピー
エンドを迎えることができるだろうか…
【構成・解説】
緊縛・猿轡のDIDを中心に性行為を加えた
オリジナルストーリィのADVゲーム
選択によってエンディングが変わるマルチエンディング
59Pのイラスト&攻略集が付属

タイトル ぼくの女家族
サークル名 ろじうら館
サークル設定価格 770円
ファイル容量 211.35MB

続きを読む

【HentaiVR】銀河系の果てにある謎の宇宙ステーションに降り立った男は『欲望の宇宙ステーション VR』

お気に入り度★★★☆☆ 

◆銀河系の果てにある謎の宇宙ステーションには、欲情したセックスアンドロイドが多数生息しているという・・・。180VR動画。

銀河系の果てにある謎の宇宙ステーションには、
欲情したセックスアンドロイドが多数生息しているという・・・。

とある人物からの調査依頼を請け、宇宙ステーションに降り立った男は、
アンドロイドたちに誘惑され、果てしない欲望を満たす、
性奴●のようになってしまう・・・。

収録時間: 15分12秒
モバイル、PC向け180VR動画を同封

ほぼ全てのVRデバイスでプレイできます。

タイトル 欲望の宇宙ステーション VR
サークル名 HentaiVR
サークル設定価格 1,980円
ファイル容量 7174.78MB

続きを読む

【YAGENなんこつ】どこか影のある彼女に強く惹かれていく『あまやどり -走り梅雨-』

お気に入り度★★★☆☆ 

早朝の日課であるランニングでいつもすれ違う人妻

どこか影のある彼女に強く惹かれていく

あるあまやどりの日から誰にも言えない関係になった二人は…

※本作は前編になります

タイトル あまやどり -走り梅雨-
サークル名 YAGENなんこつ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 23.08MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【▲All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「乳子(ちちこ)」のトップレス写真集:Chichiko-02』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「乳子」のトップレス写真集です。表紙を含めて全52ページです。丸出しのオッパイを最強の武器にFanzaに殴り込み!大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 【▲All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「乳子(ちちこ)」のトップレス写真集:Chichiko-02
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 330円
ファイル容量 16.03MB

続きを読む

【スタジオりふれぼ】同人ボイス『【KU100】クールな女執事の低音アクメ〜処女だけど旦那様の前だけでは下品なオホ声で喘がせてもらいます〜【miniシリーズ】』

お気に入り度★★★★★

お慕いしている貴方のために、女執事がHなご指示をぜ~んぶゴックンしてくれます♪ CV綾音まこ様
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「りふれぼminiシリーズ」登場!
いつもよりもお手頃な価格&ボリュームで実用性に特化した
アナタが望む《シチュエーション・ヒロイン》の音声作品をminiシリーズとしてお贈りして参ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クールで執事然とした牧野佳織(まきのかおり)の旦那様である貴方は、
性的なご奉仕のために彼女を自室に呼び出します…!

「私は男性と性的な関係になったことが一度もありません」

Hは未経験で、堅い自分では貴方を満足させられるか自信がない佳織さん…。
それでもお慕いしている貴方に求められた佳織さんは、一生懸命ご奉仕に務めます♪

「どうか、旦那様が興奮できるよう、お好みの知識を教え込んでくださいませ」

耳舐めシコシコに、初めて口に吐精された貴方の精子も、ごっくんまで丁寧に連続お掃除フェラ♪
貴方好みにHな知識を教え込まれて、クールな佳織さんもいやらしい気持ちになっていきます♪

「さあ、旦那様。何なりと命じてください」
「いっぱい、犯してくださいっ♪ あっ、んんっ……はぁっ♪」
「旦那様の形、私の体に覚えさせてくださいっ♪」

CV綾音まこ様の演じる一途なクール執事を、貴方好みのオホ声えっち執事にしちゃいませんか♪●ヒロイン紹介
名前:牧野佳織(まきの・かおり)

年齢:22才

胸サイズ:(スケベカップ)

背:165センチ

一人称:私(わたし)

貴方の呼び方:旦那様

クールで執事然とした、淑やかな雰囲気のある女性。

テキパキと仕事をこなし、屋敷のメイドたちをも管理する。

それもこれも、お慕いしている貴方のため…。

旦那様のお願いなら一生懸命に頑張って、大好きな貴方のためなら、えっちなことも覚えようとしちゃうかも…♪

代々執事を務める家系のクールな執事。

女であることを理由に家系を継ぐことが叶わなかったが、そう言ったことを気にせず迎えてくれた貴方を慕い、仕事をしっかりこなす。

えっちなお願いにも「性的ご奉仕は未経験の自分なんかが…」と動揺しながらも、自分を求めてくれる貴方のため、一生懸命にお口を捧げちゃう。

実は気持ちよくなると、とんでもなく淫らな喘ぎ声を出してしまうが、

それは旦那様である貴方だけが知っている一面なのです♪

「性的なご奉仕でしたら、私より適任の者が居るかと…」

「私が良い、ですか? …旦那様にそこまで求められては断れません」

「旦那様にご奉仕するのが私の役目です。自分の悦楽など…」

「こんな可愛げのない私でも、旦那様のお力になれたと思うと嬉しいです」●トラック紹介
★miniシリーズでは、いつもの【スタジオりふれぼ】のハーフサイズくらいのトラック量ですが、お手頃価格で、しっかり実用性を確保した音声トラックをご堪能いただけます♪

合計約53分の音声を収録♪

タイトルコール (00:16)

トラック1 プロローグ~女執事、初めてのオナサポ~ (18:58)
【密着囁き手コキ・耳舐め手コキ・口内射精】

トラック2 連続お口奉仕 (16:40)
【連続フェラ・頭掴みイマラチオ・口内射精・お掃除フェラ】

トラック3 下品オホ声立ちバック (11:22)
【処女捧げ・立ちバック・連続イキ】

トラック4 ラブラブお掃除フェラ (06:06)
【お掃除フェラ・添い寝・キス】

H未経験のクール女執事が、お慕いしている貴方のために一生懸命ご奉仕を覚えます♪●H推しポイント

・Hなことも性的なご奉仕も未経験なクール女執事による、お慕いたっぷりな囁き耳舐めシコシコ♪

いつもは執務をこなす淑やかなベロと唇が、耳に密着しながら絶頂へ導いてくれます♪

「ちゅっ、ちゅっ、じゅるるっ♪ れろぉ……れろぉ……ちゅっ」

「もっと興奮して、気持ちよくオナニーなさってください、旦那様」

「……えっ、私の口に射精を? はい、承りました」

「はぁ、んぁっ……んえぇ……。旦那様専用のお口ティッシュに、男汁吐き出してくださいませっ!」

大量の吐精を、大きく広げた口でゴックンと飲み込みます♪

・女執事の淫らなゴックンを見ていたら収まりがつかなくなる貴方♪

貴方はそのまま、お口でのご奉仕を所望します。

一回の吐精では高まった興奮が止まらず、お掃除フェラをする佳織さんの頭を掴んで、

欲望に任せた二回目の口内射精を、休みなく喉奥へたっぷり吐き出します♪

「ううううううぅぅ~~っ!! えほっ、えほっ! んぐ、えほっ!」

「ここまでしてっ、ん、ぐぅっ! 私の口を、犯したいのですか?」

「んぐ、あっ、えほっ! 旦那様に執着されるの……嬉しいです♪」

「んっ、ぐぅ……ゴクンッ! はぁ、ふぅ、ゴクンッ! ゴクンッ!」

佳織さんはお慕いしている貴方の射精を一滴も溢さないよう、

嬉しそうにお口に迎えて、一生懸命ゴクッゴクッと飲んでいきます♪

「んぁっ……はっ、あぁ……すごい、です……♪」

「男汁、さっきより多くて……溺れそうでした♪」

・貴方の激しい立ちバックで、処女を捧げた佳織さんは執務も忘れてオホ声喘ぎに乱れます♪

「んっ、あっ、あっ♪ 旦那様に犯されるの、気持ちいいですっ♪」

「旦那様……旦那様……もっと、旦那様のことを感じたいです♪」

佳織さんは、お慕いする貴方からありったけの愛欲とちんぽを秘部とおしりのお肉にぶつけられ、

普段の執務では決して聞くことはないくらいに淫らな声で喘ぎ乱れます♪

「あっ、おっ……ほぉっ♪ 悦楽で、声が抑えられませんっ♪」

「おっ、ああっ……おぉっ、ううぅっ♪ あぁ、ほっ、おぅ……あうぅっ♪」

「旦那様っ♪ 旦那様ぁっ♪ おっ、ほっ……おおっ♪」

「下品に喘いでしまう執事をお許しくださいっ♪ あっ、おっ……あぁっ♪」

いいえ、許せません。

自分よりに先にイッてしまった佳織さんの奥の奥まで、

旦那様である貴方は容赦なく、女執事への寵愛を注ぎ込みます。

「アッ、オオッ!? ちんぽ、動いてっ……待って、ダメェッ♪ おっ、ほっ、おおっ♪」

「旦那様っ♪ イってます、イってるのにぃっ♪ あぉ、おぉぉっ♪ ちんぽ、激しっ♪」

「イグイグイグッ♪ イックウウウゥゥウゥゥッッ♪♪」

「ッッッッッッ………………………………ヘッ、オ”ォッッ♪♪」

「だんっ……な、さまぁ……♪ ご奉仕、させて、いただいて……ありがとう、ございます♪」

・覚えたてのお掃除フェラで、貴方への愛を囁きながら最後までいちゃいちゃご奉仕♪

貴方との激しいHでイキつかれてしまった佳織さん。

一休みすると、大好きな貴方のちんぽを“ちゅちゅう”とキスまじりで、丹念に舐め上げます♪

教えられたHな知識をさっそく活かし、ダウンしていても行き届いた女執事です。

「旦那様のちんぽ、味が濃くてすごいです♪」

「このちんぽに、私は処女を捧げることが出来たのですね……はぁ……♪」

「先端の、このカリ首……とっても擦れて、気持ち良かったです♪」

Hの振り返りもできて、とても勤勉ですね。

佳織さんが最後まで名越惜しそうにちんぽを舐めとってから、

ふたりは火照った体をさますように、Hのあとのいちゃいちゃ添い寝を楽しむのです♪●ご紹介
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Studio_RefRevo

声優:綾音まこ様( https://twitter.com/ayanemako )
イラスト:柾見ちえ様( https://twitter.com/masamichie )
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月2~3作品のリリースを予定して鋭意制作を進めておりますので、
応援よろしくお願いします♪

【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超えるアダルト気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。

タイトル 【KU100】クールな女執事の低音アクメ〜処女だけど旦那様の前だけでは下品なオホ声で喘がせてもらいます〜【miniシリーズ】
サークル名 スタジオりふれぼ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 総計1.4GB

続きを読む

【HIDARIkiki】ついに物語はクライマックスへ向かっていく『夫公認セックスアドバイザーにハマった結果・後編 A.part』

お気に入り度★★★★☆

理香とS○Xアドバイザーの関係は激烈にエスカレート
いつの間にか「夫婦のS○Xレス改善」という当初の目的ではなくなっていた。

心身ともに淫乱人妻へと開発され
悦楽に墜ち浸り…

ついには一線を超え、中出し願望まで持ちはじめる…

だがそれも仕組まれたモノだと
理香は知りもせず…

ついに物語はクライマックスへ向かっていく。

●後編はAパート&Bパートの2部作に分けて配信することになりました。ご了承ください。

※次回Bパートが最終回になります
※本作はAパートのみ収録となります

●本文モノクロ40ページ
●モザイクは黒ノリのみとなります
※(本作はシリーズ物です前・中・後編(A&Bの2パート)全4作)

作者傷希レイ

サークル・スケベIDARIkiki

タイトル 夫公認セックスアドバイザーにハマった結果・後編 A.part
サークル名 HIDARIkiki
サークル設定価格 660円
ファイル容量 99.56MB

続きを読む

【ドM女史団】同人ボイス『寝取られ派遣マネージャ彼女 これからNTR活動に行く彼女との性処理』

お気に入り度★★★☆☆

寝取られ彼女との屈辱おS○X!!
※本作品はバイノーラル作品です。

イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題

部活のマネージャー=性処理係

彼女を公式寝取られされて、悔しがるけど

性処理はメチャ上手い

■声優さん

大人気!!藤村莉央様

高い品質の音声と抜群の演技力で

見事な喘ぎ声とコミカルな淫言で貴方を導いてくれます

■イラストレータ様紹介

ジャッキー様

※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■収録音声ファイル

高音質:MP3(320kbps)

※効果音なしバージョンも収録しています。

■シナリオ冒頭

こんにちはー。ふふっ。君の彼女さんがー来てあげましたよ~

悪いんだけどさーちょっと休ませてよ。

私の部活、夜9時くらいからスタートだから、まだ時間あるんだー

よいしょ、よいしょっと。

ふふっいつも悪いですなー。一人暮らしだからって、

毎回毎回ことあるごとに来ちゃって。

ええ?私が来てくれると嬉しい?

ふふっそうなんだー。

私も君に会うのすっごい嬉しいよ

で、それはそれとしてさぁ。

この部屋、ちょーっと男の子のいけないニオイがするんだけど。

ね?さっきまでオナニーしてたでしょ、オナニー。

もう、隠さなくてもいいよー。

男の子だったらオナニーぐらいするのは当たり前だと思うし。

私、そういうの別に嫌いじゃないからさー

ねぇ、

もしかしなくてもだけど、

オカズはいつものアレ、

使ってたのかなー?

ん?そうなんだ。素直でよろしい。

昨日新作投稿したから、

それでお楽しみしてたのかなー?

ふふっお役に立ててうれしいよ

じゃあさ、私まだ部活まで時間あるから、

いつものやつやってあげようか?

ふふっ。いいんだよ、遠慮しなくても。

私も彼氏の君の性癖にお付き合いできてうれしいし。

じゃーあ、準備するね

※続きは、本編で!!

タイトル 寝取られ派遣マネージャ彼女 これからNTR活動に行く彼女との性処理
サークル名 ドM女史団
サークル設定価格 660円
ファイル容量 97.09MB

続きを読む

【みみっく屯田兵】同人ボイス『おやすみメイド☆お姉さんメイドが僕が寝るまでHをやめない!【バイノーラル】』

お気に入り度★★★★☆

★★【期間限定】発売記念キャンペーン★★
販売開始から28日間は25%OFF!!
990円でご購入いただけます!◆あらすじ
優しいお姉さんメイドが、眠れないあなたに添い寝したり、耳舐めしたり、
Hなお世話をして、寝かしつけてくれる音声作品です。◆キャラクター紹介
アリエッタ CV:雲雀ゆい
身長:162cm 3サイズ:B92/W60/スケベ87

あなたが幼い時からお世話している年上メイドさん(メイド長)。
あなたのことを弟のように可愛がって、
優しくすべてを包み込み癒してくれる。
スケベカップのおっぱいも包容力ばつぐん。◆プレイ内容
・お風呂で全身マッサージ
・パイズリフェラ
・じっくり耳舐め
・甘やかしセックス
・母乳プレイ
・授乳手コキ
・べろちゅー
・おっぱいちゅぱちゅぱ
・中出しおねだり◆トラック内容
●01:プロローグ~自己紹介~(6:31)
夜、あなたの部屋を訪れる年上メイドのアリエッタ。
疲れているあなたを労ってくれて……

「いまは二人きりなのですし、頑張らなくてもいいのですよ」

●02:お風呂でパイズリフェラ(28:35)
あなたを癒すため、お風呂でマッサージをしてくれるアリエッタ。
スケベカップのおっぱいで、パイズリフェラまでしてくれます。

「わたくしのおっぱいは、坊ちゃまを受け入れる準備は整っておりますよ……?」

●03:添い寝耳舐め(20:17)
お風呂上り、一緒にベッドに入りながら、ねっとりじっくり耳舐め。

「ふふっ、坊ちゃまは、耳たぶを甘噛みされるのがお好きでしたよね?」

●04:眠れぬ夜の甘やかしメイド(35:12)
さらに昂奮してしまったあなたに、やさしくお世話してくれるアリエッタ。

「ふふっ、そんなに顔を赤くして恥じらわなくても良いのですよ?」
「坊ちゃまは、お姉さんに興奮してしまっただけなのですから……ね?」

●05:母乳プレイ(52:13)
相談事があると部屋を訪れるアリエッタ。
「その……大変、口にしづらいことなのですけれども……。えっと、ですね……」
「おっぱいが、出るようになってしまったのです……」

母乳がでるようになったアリエッタに、たくさんおねだりします。

●06:おまけトラック・耳舐め右耳(06:58)
ボーナストラック

●07:おまけトラック・耳舐め左耳(06:56)
ボーナストラック

●08:おまけトラック・オナニーサポート(19:57)
ボーナストラック◆仕様
本作品は、「KU100」を使用したバイノーラル収録です。

・本編(wav/mp3)
・おまけ特典(ジャケット画像・スマホ用壁紙)

タイトル おやすみメイド☆お姉さんメイドが僕が寝るまでHをやめない!【バイノーラル】
サークル名 みみっく屯田兵
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 1.33GB

続きを読む

【なのなんの亭】今ではどうしようもなく・・・『JK屈服拘束 〜合気道少女が負けた日〜』

お気に入り度★★★★☆

◆あらすじ

小さい頃から合気道を学び、今では全国でもトップレベルの実力者である少女、
水無瀬 早希(みなせ さき)。

意思の強そうな切れ長の瞳と整った顔立ち、そしてスラリと伸びたしなやかな体格は、
すれ違った人々が思わず振り返ってしまう程の魅力を放っていた。
そして、その凛とした雰囲気と明るく正義感にあふれる性格は、
多くの生徒たちの憧れの的となっていた。

ある夜、彼氏からの電話に出ると、
そこから聞こえるのは知らない男の声だった。

そしてその内容は、
「恋人を助けたければ指定の場所へひとりで来い」という内容だった。

そして・・・

指定の場所で待っていたのは、
人質に取られた恋人と、それを囲む男たちだった。
恋人を守る為には、彼らから出される命令に従うしかなく・・
終いには黒革の拘束具で手足を拘束されてしまった。

合気道の実力者とはいえ、拘束された身ではどうしようもなく・・・・・

◆作品仕様
・表紙 1ページ
・本編 36ページ
・カラーイラスト 5ページ+差分
  制服(文字あり無し)、全裸(文字あり無し)
・総数 57ページ

・画像サイズ B5(2508×3541)
・JPEG+PDF同梱

タイトル JK屈服拘束 〜合気道少女が負けた日〜
サークル名 なのなんの亭
サークル設定価格 770円
ファイル容量 362.96MB

続きを読む

【フリテン堂】普通?に犯ることは一つ『俺のスマホはクラスメイトのマ〇コと繋がっている2』

お気に入り度★★★★☆

【勝手にオマ〇コ育成アプリ】
検索条件を打ち込むだけで誰のオマ〇コでもスマホにダウンロードし
オナホ代わりに使えるという夢のアプリを手に入れてから数か月、、、

アプリの使い方にもすっかり慣れ、普通?に犯るのにも飽き始めてきたころに
新しくリリースされた新機能、それは、、、、

タブレット対応による等身大【壁尻オナホール】作成機能!

そんな機能があるなら犯ることは一つ、、、、

基本31枚+差分となります。

タイトル 俺のスマホはクラスメイトのマ〇コと繋がっている2
サークル名 フリテン堂
サークル設定価格 770円
ファイル容量 256.07MB

続きを読む

【@sel_ple】同人ボイス『Aカップ美人声優、千種蒼さんのオナニー実演 恥ずかしかったけど、何かに目覚めそう!?【ソロデビュー】』

お気に入り度★★★☆☆

明るく可愛い声で自己紹介からオナニー遍歴まで!
感度は抜群!魅惑的なAカップの美人声優さんが実演音声に!!明るく可愛い声で自己紹介からオナニー遍歴まで!
可愛く絶頂、聴かれちゃいけないあの水音も大胆に披露!

トークでは人柄からオナニーのことまでしっかり話してくれました。
びっしり書かれたプロフィール表で更に感じが高まります!!20代スレンダー声優さんの全てを知れる?音声作品です!
フェラパートのアドリブ演技も要注目!

千種蒼さんの音声と一緒にお楽しみください!

  声優さんデータ
  年齢:20代 身長:153cm スリーサイズ:B75W60スケベ86Aカップ
  髪型:ボブ、眉下ぱっつん(明るめの茶)
  雰囲気:まじめそう千種蒼さんよりPRコメント
千種蒼実演音声ソロデビュー作!

千種蒼ーー2021年からネット声優を始めたばかり。全年齢向け、成人向け問わず少しずつ活動の場を広げている新人声優。

最初は普通の内容だったのに、だんだんとえっちな内容になっていく沢山の質問。

それに答えながら、初めて使うアダルトの玩具、ローターでオナニーをしたところ、あまりの気持ち良さに徐々に言動が大胆になり、呂律も回らなくなり、そして遂に……!

初挑戦のフェラ演技では、沢山ぺろぺろちゅぱちゅぱ……。

まずはズボンの上からすりすり……焦らしながら、貴方のモノをお口で気持ち良くしちゃいます?

本人はドMですが、Sっぽさとか痴女っぽさが出るように頑張りました!

そして、こちらも初挑戦……恥ずかしいけど、おしっこの音、収録しました!

外からは子供たちの遊ぶ声が聞こえる中、今から人に聞かせる為におしっこの音を録るのだという背徳感……恥ずかしさはあるものの、興奮の方が大きくて。

蒼のえっちなおしっこの音、聞いて下さい!

そして最後は、普段のオナニーを大公開!

朝からムラっとしちゃったから、寝起きで電マオナニーをしてしまいました。

もちろん、こちらも絶頂まで聞いて頂きます。

蒼と一緒にイこ……?音声と収録時間
千種蒼さん、自己紹介(ローター使用オナニー) ……… 35分41秒
千種蒼さんのオナニーについて詳しく!(ローター使用オナニー) ……… 54分29秒
千種蒼さんのくちゅくちゅ音 ……… 8分37秒
千種蒼さんにフェラしてもらえる音声 ……… 8分6秒
千種蒼さんのおしっこ(便所) ……… 6分54秒
千種蒼さんの電マオナニ ……… 10分53秒
収録の感想 ……… 8分20秒

※一部音声には絶頂カウントダウンバージョンも用意しております。感じイラストとHな手書きプロフィール表
千種蒼さんを感じしたイラストを収録。基本1枚、差分1枚。
絶頂の感じをイラストでもお楽しみいただけます。
びっしり書き込まれたHな手書きプロフィール表も同梱。音声:2時間13分ステレオ録音
  イラスト:基本1枚 差分1枚(2560×1440/PNG)
  プロフィール表:2枚

  出演:千種蒼
  イラスト:おおじろむhttps://www.pixiv.net/users/2152954https://twitter.com/oozisub

サークルCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/1947

=====================================
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

タイトル Aカップ美人声優、千種蒼さんのオナニー実演 恥ずかしかったけど、何かに目覚めそう!?【ソロデビュー】
サークル名 @sel_ple
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 528.87MB

続きを読む

【liferyona】感謝を込めて作成している作品をDlsite様でも紹介いたします『サリィの運命 ーci-en1周年特別企画ー』

お気に入り度★★★☆☆

ci-en1周年 特別企画
ci-en1周年特別企画です!

感謝を込めて作成している作品をDlsite様でも紹介いたします。

さらにDLsite版ではci-enで公開していた動画作品を19種加えてご提供!!

この作品はRPGツクールVXAceで作ってますがRTPは含んでいます。

まずは体験版(通常版)をお試しください。

本編内の動画は非圧縮バージョンでのMP4や大きな画像なども用意

リョナ・エナドレ が好きな方是非一度プレビューを見てみて下さい。使用素材
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

音声

ChaosGate様

「戦うヒロイン音声素材集-六条ゆかり/CV:小野寺みお」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ210431.html

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

効果音&BGM

・BGM

GY.Materials様

http://gymaterials.jp/

月に憑かれたピエロ様

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG07477.html

・SE

ONJIN様

https://on-jin.com/

月に憑かれたピエロ様

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG07477.html

くらげ工匠様

http://www.kurage-kosho.info/guide.html

tigerlily様

効果声素材集

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

タイトル サリィの運命 ーci-en1周年特別企画ー
サークル名 liferyona
サークル設定価格 660円
ファイル容量 439.76MB

続きを読む

【みるくめろん】同人ボイス『温泉地で出会った彼女とナマハメセックス:中編』

お気に入り度★★★☆☆

※本作「温泉地で出会った彼女とナマハメS○X」は、

 前編・中編・後編の3部構成で販売されます。

※前編・中編・後編の作品内容はそれぞれ異なります。

※中編作品のみ購入された方でもお楽しみいただけます。

▼サークル公式Twitter▼

ぜひフォローしてくださいね♪

https://twitter.com/Milk_Melon21

進行している作品情報など、twitterで公開しておりますので要チェック?

※毎週1作品以上公開予定です☆トラックリスト
食事の後は…118:38食事の後は…212:58食事の後は…323:33

タイトル 温泉地で出会った彼女とナマハメセックス:中編
サークル名 みるくめろん
サークル設定価格 330円
ファイル容量 総計1.35GB

続きを読む

【イニシアティブ】同人ボイス『無表情な妹のもっと甘々でイジワルなイチャラブ溺愛搾精♪』

お気に入り度★★★★★

【あらすじ】
無表情で超ブラコン妹に甘々イジワルに性欲処理されちゃうのが日課になってしまった生活…

※本作品は「無表情な妹の甘々でちょっとイジワルな愛され性欲処理♪」と同ヒロインですが、前作を未聴の方でも今作品を楽しめる内容になっております

==============================================================================================

・無表情な女に甘々に責めてほしい!
・優しく、ときに激しく愛されながら搾られたい!
・愛のあるソフトな言葉責めが好き!

そんな方におすすめの作品です!

※本編は全編バイノーラル収録です。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨します!
==============================================================================================【キャラクター紹介】
■無表情妹ちゃん

 無表情で重度のブラコン妹
 頭の中は常に兄のことばかり考えてる
 「早く帰って甘々イチャラブな恋人スケベしたい…」
 「色々なスケベの知識を覚えて、兄さんの情けない顔みたい…」
 と、最近は兄好きな気持ちがどんどん膨らんで、抑えられない様子
 一番好きなのは兄とのイチャラブ成分多めのキス【Trackリスト】
■Track1:『おはようベロチュー手コキで甘とろ性欲処理』(21分15秒)

朝ごはんを食べる前に妹にあまとろベロチュー手コキでスッキリさせてもらう話。【ベロチュー/手コキ】

「ほら、舌出しながらお口あーん……んぅ、ちゅぅ…れぅ…れぇ…れろぉ…れろぉれぉれぉっ…ちゅぅぅぅ…」

「兄さんとのキスする度にえっちになってきてる気がする…。もう他の女とじゃ満足できないかもね…」

「まあ、兄さんは誰にも渡すつもりないけど…。だってずっと私のものだから…。ほら、私のモノだって証拠にいっぱいお口でマーキングする…」

■Track2:『甘々授乳手コキ&ふわふわちくちく赤ちゃん言葉責め』(19分53秒)

兄の要望で赤ちゃん言葉+授乳手コキでちょっと意地悪に甘やかしてくれる話。【赤ちゃん言葉/授乳手コキ】

「コラ、おちんちんに集中して、おっぱいちゅーちゅーサボってるの…めっ…でちゅよ」

「赤ちゃんはママのおっぱい吸うのがお仕事だから、頑張ってくだちゃい」

「ほら、ママの言うこと聞けない子は、お仕置き…でちゅからね…」

「んっ、いい子…。頑張ってる子には優しく、お手々でナデナデして応援してあげまちゅからね…」

「おちんちん、ちこ、ちこ…。ナデ、ナデ、ナデ…。おちんちん、頑張れ、頑張れ…」

■Track3:『ささやき魅惑でいじわるお仕置きパイズリ搾精』(15分24秒)

ゲームに集中して構ってくれない兄を魅惑してパイズリでお仕置きしちゃう話。【囁き魅惑/パイズリ】

「パイズリ…とかしてみる? たしか今までしたことなかったよね…」

「深くて、柔らかい谷間に…ぬぷ、ぬぷぬぷぬぷ~っておちんちん差し込んで…ずりずり、ぬっちゅぬっちゅ…きっと気持ちいいよ」

「ね、だからゲームなんてやめて、気持ちいいことしよ…ほら、おいで…」

■Track4:『猫耳パーカーであまあまイチャラブなにゃんにゃん発情スケベ』(26分28秒)

猫耳パーカーと白ビキニで魅惑されて、ベロチュー多めのイチャラブスケベする話。【ベロチュー/対面座位】

「おちんちん、膣肉でうねうね舐め回してるの…わかる…?」

「これはね、おちんちんおいしいよーって証拠…」

「だからたくさんもぐもぐさせて…にゃん…」

「たんったんっリズムよくお尻打ち付けて…んっ、んっ、んっ、んっ…みちみちのおまんこ肉でコキ倒されるの、気持ちいいにゃん?」

「んっ、わたしも気持ちいい…このままゆっくりパコパコしようね…」

■おまけ:担当声優さまフリートーク(5分09秒)

【収録内容】

・合計5トラック収録。総再生時間【1時間28分】
・SEなしバージョン有
・高解像度版ロゴ無しイラスト【クレジット】
ボイス:涼花みなせ様
【スケベP】https://www.szkminase.com/
【Twitter】https://twitter.com/suzuka_minase

イラスト:国産もやし様
【Pixiv】https://www.pixiv.net/users/845710
【Twitter】https://twitter.com/kokusan_moyashi

ロゴ:GURIWORKS様
【スケベP】https://guriworks.tumblr.com/
【Twitter】https://twitter.com/guriworks

編集:かんころもっち様
【スケベP】http://soundscape.xyz/
【Twitter】https://twitter.com/soundscape_xyz

制作、シナリオ:久米井さか(イニシアティブ)
【Ci-en】https://ci-en.dlsite.com/creator/4042
【Twitter】https://twitter.com/initiative_0703

効果音:みじんこ素材様、ディーブルスト様「色んな効果音集100」

タイトル 無表情な妹のもっと甘々でイジワルなイチャラブ溺愛搾精♪
サークル名 イニシアティブ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計1.96GB

続きを読む

【IRONFIN】同人マンガ『司書と瞳合う』

お気に入り度★★★★☆

第三段は眼鏡司書といちゃラブS○X!
第三弾はショタマスターと紫式部さん。

タプタプのおっぱいでパイズリしたり、母乳を絞ったり、ニプルファックも…

陥没乳首に焦点を当てたプレイ多目&丑年なので牛コス多目となっています。

本編24Pに台詞無し・黒乳首版の差分

前回好評だった黒乳首差分にモンゴトメリー線の描き足しも健在です。表紙イラストも全体版で衣服のON/OFF&黒乳首の差分あり!10月末までにご購入いただくと早期購入特典として、COMIC1☆19の会場特典の色紙データもついてきます。

タイトル 司書と瞳合う
サークル名 IRONFIN
サークル設定価格 660円
ファイル容量 226.54MB

続きを読む

【シルトクレーテ】同人ボイス『無感情サキュバスにしごく回数を指示される数字責めオナニーサポート』

お気に入り度★★★★★

「10」と命令されれば10回、「100」と命令されれば100回。

数字の回数だけ手をシコシコ動かす、
シンプルなルールのオナニーサポートです。

サキュバスのご機嫌を伺いながら
次の合図に遅れることのないよう必死で扱き、
無駄撃ちの許可がもらえるのを待ちましょう。トラック説明
仕様
収録時間:1時間37分+おまけ5分録音環境:バイノーラルマイク(KU100)ファイル形式:wav(48kスケベz/24bit)パッケージイラスト付属クレジット
■C.V.
 涼花みなせ様
■イラスト
 Moco様
■効果音
 みじんこ素材様
 ディーブルスト様「色んな効果音集100」
■制作
 シルトクレーテ

タイトル 無感情サキュバスにしごく回数を指示される数字責めオナニーサポート
サークル名 シルトクレーテ
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 1.15GB

続きを読む

【喘息パンクス】何とかして金田をパートナーにできないかと画策している『コプロラグニア 森下成美(1)』

お気に入り度★★★☆☆

森下成美(1)

普段はシャイで突っ慳貪な性格だが、幼馴染の金田の前では良く笑う。
羞恥プレイが大好きなド変態。
恥ずかしさを突き詰めた結果、おのずとスカトロ趣味に行き着いた。
何とかして金田をパートナーにできないかと画策している。
着用するブルマはワンサイズ小さい。下着は穿かない主義。
体育の際は一部男をザワつかせる。

■本編21ページ

タイトル コプロラグニア 森下成美(1)
サークル名 喘息パンクス
サークル設定価格 770円
ファイル容量 86.91MB

続きを読む

【ぷらむなーど!!】同人ボイス『【実演オナニー】ぷらむのおなにっき(2)クリ吸引バイブでイキまくりました』

お気に入り度★★★☆☆

2作目!お気に入りのオモチャでぐちゃぐちゃに、、
雨夜ぷらむです!普段は普通の大学2年生です。
授業とか課題とかアルバイトとか、頑張ってます!笑

学校やバイト先ではいい子(?)にしていますが、
えっちなことばっかり考えてるへんたいです…///

1作目が、想像以上にたくさんの方に聴いてもらえて
すごく嬉しかったので、すぐに2作目出しちゃいました。。

今回はお気に入りのオモチャ…クリ吸引バイブを使って
舐めたり、吸われたり、、いっぱいイかされちゃいます…///

収録だからか、いつものオモチャオナニーよりも興奮してしまって
声もイク回数も、想像よりたくさん………、、、?

オモチャプレイは感想などでも要望が多かったので、
やっとみなさまに聴いていただけるの、ドキドキします、、、!

【収録内容】
#1今回のオモチャ紹介…?(5:29)
#2挿れただけなのに、、(7:57)
#35分間バイブ&吸引攻め(7:33)
#4じゅぼじゅぼバイブオナニー(12:09)

実演音声のためノイズキャンセルを少なく設定しているため、
また収録環境が整っておりませんので、屋外・屋内のノイズが入っております。

タイトル 【実演オナニー】ぷらむのおなにっき(2)クリ吸引バイブでイキまくりました
サークル名 ぷらむなーど!!
サークル設定価格 770円
ファイル容量 209.39MB

続きを読む

【フリテン堂(仮)】そんな機能があるなら犯るのにも飽き始めてきたころに『俺のスマホはクラスメイトのマ〇コと繋がっている2』

お気に入り度★★★★★ 

【オマ〇コ育成アプリ】
検索条件を打ち込むだけで誰のオマ〇コでもスマホにダウンロードし
オナホ代わりに使えるという夢のアプリを手に入れてから数か月、、、

アプリの使い方にもすっかり慣れ、普通?に犯るのにも飽き始めてきたころに
新しくリリースされた新機能、それは、、、、

タブレット対応による等身大【壁尻オナホール】作成機能!

そんな機能があるなら犯ることは一つ?

タイトル 俺のスマホはクラスメイトのマ〇コと繋がっている2
サークル名 フリテン堂(仮)
サークル設定価格 770円
ファイル容量 228.50MB

続きを読む

【ぎんハハ】服差分:6 全て:12『ジャンヌ〔オルタ〕 – 同人動画 (ぎんハハ)』

お気に入り度★★★☆☆ 

作品情報 Information

ファイル タイプ:MP4
メイン動画カメラ:2
服差分:6 巨根差分:6 全て:12
再生時間:2分43秒 / 一つ
3406×2354 60fps
声付き
※この動画はパソコンの環境で再生してください

タイトル ジャンヌ〔オルタ〕 – 同人動画 (ぎんハハ)
サークル名 ぎんハハ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 2417.89MB

続きを読む

【缶子牧場】叶えてあげよう……えっ『おっぱい星人の異世界転生~美少女エルフの育乳破滅物語~』

お気に入り度★★★☆☆ 

○あらすじ
オレは自他とも認めるおっぱい星人の大学生だ。今日は待ちに待ったエロゲーの発売日、なのに寝過ごしてしまった!
「よし!この横断歩道を渡ればお店……えっ、ちょっ!?トラックが!!!」
信号を無視してトラックが突っ込んで来た。
(オレ、死ぬのか?あぁ……せめて、次は超爆乳のキレイなエルフとかに生まれ変わらせてくれ……)

「その願い、叶えてあげよう……」
意識がもうろうする中、知らない声が脳に響き、そしてオレは意識が途絶えた。

「って、けっきょく普通サイズじゃないかあああ!!!」

○内容
今作は膨乳、触手、肉体改造、オナニー、搾乳、NTRなどの内容が含まれています。このようなテーマがお好きな方はぜひ、本作でお役にたってください!

基本CG枚数:13枚+α
文字あり+文字無し版含め合計150枚以上の膨乳CG集です。

膨乳回数30回以上、膨乳8段階立ち絵付き
文字ありPDF付き

作者:缶子牧場 @orz_can
原画:缶子牧場
シナリオ:奉狸/缶子牧場
背景協力:アヤ @lezon_re
差分協力:楓野悠 @YuKaedeno
ドット絵:ミルル

OFFICIAL SITE:

タイトル おっぱい星人の異世界転生~美少女エルフの育乳破滅物語~
サークル名 缶子牧場
サークル設定価格 880円
ファイル容量 613.00MB

続きを読む

【わくわくパラダイス】同人CG『生徒編 新人教師NTR伊藤美月』

お気に入り度★★★☆☆ 

◆CG枚数 134枚
(基本CG62枚+セリフ無差分62枚+おまけ10枚)
◆横1800×縦2400 高画質JPEGファイル
◆実写の様な高画質CGにセリフが入ったストーリ物の作品です

※ストーリー
念願の教師になれた伊藤美月
赴任した学校で出会ったのは執拗なセクハラを行う指導員の小木曽先生
本作では、不良生徒が登場し伊藤美月先生へアプローチをしていきます
教師という立場や彼氏の存在、倫理観などと葛藤しつつ不良生徒の手に堕ちてしまうのでしょうか
※シリーズものの作品ですが、本作品のみ購入してもあらすじなど理解し楽しんでいただける内容となっております。

タイトル 生徒編 新人教師NTR伊藤美月
サークル名 わくわくパラダイス
サークル設定価格 770円
ファイル容量 250.04MB

続きを読む

【やきそばぱんつ】白い布地の向こうでぷるんっと存在感を主張して頂けないでしょうか『休日に家でぼーっとしていたら、淫紋を刻まれた隣の清楚巨乳巨尻人妻が訪ねてきてえっちと中出しをねだられたんだが』

お気に入り度★★★☆☆ 

「大変申し上げにくいんですが、私とえっちして膣内射精して頂けないでしょうか」

……ドアを開けるとそこにはお隣の奥さんがいて、いつも通りの穏やかな、かつ優しげな表情で、丁寧にそう言った。

姿は上下ともに真っ白のふわっとしたワンピースで、腰のあたりを同じ色の紐できゅっと締めている。ゆるいワンピースでも隠し切れない巨乳が、白い布地の向こうでぷるんっと存在感を主張している。ブラのサイズは、さてGカップかHカップか。容姿は、一言で言うと「めちゃ美人」だ。

原作:伍式
作画:5ナン

※こちらの小説の原作はノクターンノベルにて公開されております

タイトル 休日に家でぼーっとしていたら、淫紋を刻まれた隣の清楚巨乳巨尻人妻が訪ねてきてえっちと中出しをねだられたんだが
サークル名 やきそばぱんつ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 116.12MB

続きを読む