【縦横一線】同人マンガ『即堕ち女装男子集 破滅編』

お気に入り度★★★★☆

即堕ち人生破滅させられる女装男性たちの短編漫画4本立てです。

収録内容
・露出オナニーに目覚めた受験生の破滅 (本編3P+キャラ紹介1P)
・性悪反抗的お坊ちゃまの破滅 (本編3P+キャラ紹介1P)
・アダルト気女装アイドルの破滅 (本編3P+キャラ紹介1P)
・人気アイドルを夢見た青年の破滅 (本編3P+キャラ紹介1P)

合計16ページになります。

タイトル 即堕ち女装男子集 破滅編
サークル名 縦横一線
サークル設定価格 440円
ファイル容量 11.79MB

続きを読む

【SaltPeanuts】同人マンガ『SKB vol.3 Mikoto Side』

お気に入り度★★★☆☆

「SKB」第三作。
「SKB」第三作。「とある~」美琴側の視点で描かれる「制服」「猫耳&尻尾(アナルプラグ)」「バニー」そして「一糸まとわぬ全裸(ハイソックス&ローファー除く)」へとめくるめく多人数セックスが描かれてます。

タイトル SKB vol.3 Mikoto Side
サークル名 SaltPeanuts
サークル設定価格 770円
ファイル容量 96.19MB

続きを読む

【ピンク運行】よくないと思っていたら……『となりのあのこのきになるからだ』

お気に入り度★★★★☆

隣の席の女を見ていたら……
ずっと気になっている隣の席の女。
よくないと思っていてもその胸の膨らみにどうしても目がいってしまう……。

そんな風に過ごしていたある日その子から呼び出されて──

プレイ内容
・ブラ着衣パイズリ
・後ろから乳揉み素股
・おっぱい押し付け
・お肉布団
・疑似ハーレム
等…
※本番ナシ

・本編16ページ
・キャラデザや文字なし表紙等含めて27ページ
・本編は1100×1500程度のサイズ

タイトル となりのあのこのきになるからだ
サークル名 ピンク運行
サークル設定価格 660円
ファイル容量 52.9MB

続きを読む

【あるみ堂】裸になったり服が破けたりもしている『エマと不思議なおくすりっ!』

お気に入り度★★★☆☆

【あらすじ】
森奥深くの掘っ立て小屋に住む魔女エマ。

彼女の朝は遅く、昼手前に起きた彼女はルーティーンを済ませた後、仕事を始める

森で取れる素材の採集、薬の調合が彼女の仕事だ。

彼女は自身の現状に不満を持っていた、貧相な生活、刺激もない生活、性の刺激も…10代の少女にはこの生活は堪える。

「定年退職後の楽しみみたいな生活はもうやだ!」とは言っても強いられてるわけではなく自分で選んだ結果ではある。

とりあえず仕事を始めたエマは、森でとある調合書を拾うのであった。【主人公】
主人公:エマ

地元を離れ都市の魔法学校に入学、卒業後はのんびり

スローライフを楽しんでいる。

生活こそまともではないが社交性はあり、街にも知人が

何人かいる。

ぶっきらぼうな面もあるが、頼られたり困っている人が

いると自然と手を差し伸べる優しさも持っている。

過去に冒険者パーティを組んでいたが訳があって

今はやっていない。チャレンジャー精神は今でも

持っていて、いいこともあれば、仇になったりもしている。

貧乳であることを気にしているが今回の冒険では・・・?【ゲームシステム】
街や森、洞窟などを巡って困っている人を助けたり冒険に出てみよう!一度話したNPCも進行度によっては変化があったり・・・?

思わぬ発見が見つかるかも・・・!会話ではエマの立ち絵が表示されるぞ!

裸になったり服が破けたりも・・・?

表情もコロコロ変わるので要チェック!条件を満たしているとゲーム上にアイコンが表示されるので

迷わずにゲームを進める事ができるぞ!【Hシーン】
10種のCGイベントを探してみよう!

進行状況で発生するモノもあるので

見つけたら忘れずにチェックしてみよう!

(アヘ顔、ボテ腹、ふたなりなどマニアックなものが含まれています)

全て見つけてエンディングを迎えると・・・?【収録内容や基本機能】
基本CG枚数:10枚

総枚数:96枚(立ち絵除く)

想定プレイ時間:1~2時間程度

CGイベント回想部屋、ウィンドウ削除機能があります。

ゲームクリア時にCGイベントを見返す事ができる「CGイベント回想部屋」が追加されます。【その他】
制作ツールはRPGツクールMVです。

動作に必要なスペックはRPGツクールに準じます。

必ず体験版で動作確認をしてからご購入ください。

・Twitterはざき https://twitter.com/udniXCzL7KBO1dy

タイトル エマと不思議なおくすりっ!
サークル名 あるみ堂
サークル設定価格 770円
ファイル容量 602.43MB

続きを読む

【女による女への凌●】脅されれば従うしかない美しい女を強烈な便意は気を抜けば漏れてしまう『恐怖の不倫制裁 肛門にヤイトを据えられた私』

お気に入り度★★★★☆ 

長年隠れて不倫を続けてきた美しい女を私の母は
許さなかった。
土下座して謝る女にお仕置きを宣言。
その内容はなんと浣腸。
嫌なら不倫の事を全部バラし、家庭崩壊させると
脅されれば従うしかない美しい女・・
「奈津、浣腸を3つ持ってきて」
娘の私に指示を出す母の言葉に恐怖する不倫女。
このお仕置きは母の定番なのだ。
浣腸された後の強烈な便意は気を抜けば漏れてしまう。
それを必死に我慢しながら羞恥心、屈辱感に耐える時間は
たまらなく惨めだ。
「奥様、どうかお許しを・・」
しかし許される事はなく、美しい女を強烈なグリセリンが襲う。
大量浣腸とその後の排便に放心状態になるが、これで終わらず
更なるお仕置きが始まる。
それは「肛門にヤイトを据える」という恐ろしいお仕置きだった。
「モグサ使わないわよ。粘膜に直接据えるからね」
火の付いた線香がお尻の穴に触れた瞬間、不倫女の絶叫が
響き渡るのだった。
全カラー32P

タイトル 恐怖の不倫制裁 肛門にヤイトを据えられた私
サークル名 女による女への凌●
サークル設定価格 660円
ファイル容量 5.79MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【Dars-100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「美菜(みな)」の制服写真集:Mina-02』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「美菜」の制服写真集です。表紙を含めて全51ページです。まるで2次元のフィギュアが現実世界に出てきたような姿の彼女!大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 【Dars-100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「美菜(みな)」の制服写真集:Mina-02
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 330円
ファイル容量 24.20MB

続きを読む

【Salt Peanuts】同人マンガ『Skeb vol.3 Mikoto Side』

お気に入り度★★★☆☆ 

「SKB」第三作。「とある」美琴側の視点で描かれる「制服」「猫耳&尻尾(アナルプラグ)」「バニー」そして「一糸まとわぬ全裸(ハイソックス&ローファー除く)」へとめくるめく多人数セックスが描かれてます。

タイトル Skeb vol.3 Mikoto Side
サークル名 Salt Peanuts
サークル設定価格 770円
ファイル容量 118.99MB

続きを読む

【ゆうさりつかた】イチャラブえっちで先輩をからかいつつ甘やかしたおす『後輩は小悪魔マ!?』

お気に入り度★★★☆☆ 

先輩にマウント取ろうとあれこれするもいつも失敗してしまう後輩の瑠流。
何か先輩に勝てるものは…と思案した結果…
えっちで先輩をからかいつつ甘やかしたおす、イチャラブえっちなお話です

サークル:ゆうさりつかた/制作:淡夢

タイトル 後輩は小悪魔マ!?
サークル名 ゆうさりつかた
サークル設定価格 660円
ファイル容量 44.95MB

続きを読む

【SlithyVox】同人ボイス『クールだけどデレデレな彼女とのいちゃらぶ受け身えっち』

お気に入り度★★★★☆

あらすじ
あなたと恋人の凪紗が一緒に暮らしている部屋。
今日も凪紗にゲームで負けたあなたは、罰ゲームの風呂掃除を終えたところです。
退屈していた凪紗に耳かきをしてもらったり、一緒にお風呂に入り、夜の楽しいひと時がまったりと始まります。
いちゃいちゃしているうちに、お互いにどんどんえっちな気持ちが高まってきたあなたと凪紗。ベッドへ場所を移しての、濃厚で楽しい、いちゃらぶえっちの時間をじっくりお楽しみください。トラックリスト
1.まったり丁寧な愛情耳かき(9:17)
あなたを待ちながら、ソファでゴロゴロしながら本をめくって退屈していた凪紗。
お風呂を待つ間、凪紗が膝枕で耳かきをしてくれます。
「本? いや、いいよ。待ってる間パラパラ見てただけだし。
お風呂沸くまでの間、耳かきでもしてあげよう。
ほれ、膝に」

(雑談、ローション綿棒耳かき)

2.一緒にお風呂でいちゃいちゃ(5:48)
いっしょにお風呂でリラックスするあなたと凪紗、おっぱいを触ったり体を洗ってもらったりしますが、あなたのモノが徐々に大きくなってきたのに気づいた凪紗は……
「キミのチンコ、ビクビク反応して……
どうする?このまま抜いてあげようか?
それとも、あとに取っとく?」

(洗体、ぬるぬる手コキ、射精なし)

3.やわらかおっぱいで包まれるパイズリ(9:08)
ベッドに移動して、凪紗は勃起したあたなのペニスを胸で柔らかく包みこんでくれます。
凪紗のたっぷりのおっぱいの感触と的確な攻めに耐えられるはずもなく、凪紗の顔と胸に向かってたっぷりと射精します。
「……んっ、どうしたの?もうイキそう?
わかった。いいよ、今度こそ、私のおっぱいの中で。
このままキミのチンコ、おっぱいで抱きしめながら、射精、させてあげる」

(パイズリ、射精[6:55ごろ]、お掃除フェラ)

4.彼女が上位のらぶらぶえっち(15:40)
すっかり興奮した凪紗にリードされ、あなたと凪紗は密着して繋がりあいます。
ゆったりと多幸感たっぷりのえっちは徐々に激しさを増し、愛の言葉をたっぷり囁かれながら、幸せな射精を味わいます。
「はぁ、んっ……密着してゆっくりS○X、んっ、多幸感、やば……
はぁ……んっ、あんっ……はぁ、んっ……っ、……あっ、んん……好き……」

「あは、ゴム、たぷたぷに膨らんでる。
いつもながら、2回めでもなかなかの量だよね。
……私でいっぱい出してくれるの、嬉しい」

(対面座位、グラインド騎乗位、スパイダー騎乗位、射精[11:20ごろ]、お掃除フェラ)

5.目覚ましフェラからの寝起きS○X(15:11)
抱き合って眠った翌朝、あなたは凪紗に朝立ちペニスを舐められながら目が覚めます。
そのまますっかり臨戦態勢の整ったあなたのペニスを、騎乗位で迎え入れる凪紗。
求められるままに、濃厚ならぶらぶえっちで気持ちよく……
「……あっ、起きた。おはよ。
気持ちよく、起きれたでしょ。
目が覚めたら、隣でキミのチンコがビンビンに朝立ちしてたからさ、ムラっときて……先に始めちゃった」

「ね、大好き、だよ。大好きなキミと、最高のH、何回でも……一緒に、気持ちよーく、幸せな、H。
これからも、何度もしようね」

(フェラチオ、騎乗位、射精[12:50ごろ]、ピロートーク)

合計:約55分
SEなし版同梱
ジャケットイラスト・ロゴなし高解像度版同梱クレジット(敬称略)
企画・製作:SlithyVox(https://twitter.com/SlithyV)
シナリオ:yuz-co-show
声:三八みみち(https://twitter.com/m_mcheat)
イラスト:monaliza(https://www.pixiv.net/users/30702008)

タイトル クールだけどデレデレな彼女とのいちゃらぶ受け身えっち
サークル名 SlithyVox
サークル設定価格 770円
ファイル容量 1.18GB

続きを読む

【プライドビーンズ】同人ボイス『耳で聴く♪後輩ちゃんのいじわる乳首責め』

お気に入り度★★★★☆

後輩ちゃんのいじわる乳首責めが音声になって帰ってきました!
「はずかしい……男の子なのに乳首で感じちゃうだなんて女みたい……」
「あはは♪ ダメですよ~お胸引っ込めて刺激から逃げちゃ~」

「もしかして乳首いじられただけで声出ちゃったんですか?」
「こうやって後ろから 後輩の女に乳首いじめられるのがたまらなく気持ちいいんですよねぇ?」

「先輩のおちんちん、もうびしょびしょですよ」
「乳首だけでこんなになっちゃうなんて……やっぱり先輩って恥ずかしい……」

■作品内容
「あれ~?もしかして先輩って乳首弱いんですか~?」
ある日ひょんなことから乳首が敏感なことがバレてしまった主人公は、無邪気な後輩の乳首責めを受けることとなり…

本作品は当サークルの過去作、後輩ちゃんのいじわる乳首責めを元に作られた音声作品です。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ298745.html

上記作品をお持ちでなくても音声作品単体としてお楽しみいただけますが、お持ちの場合、より一層楽しめる内容となっております。

原作の漫画を読みながら、または音声単体で…
様々な形でお楽しみいただけるような音声作品を目指して制作しました。

■トラック内容

01後輩ちゃんのいじわる乳首責め 原作忠実版 <30:48>
  原作のセリフに忠実に作られたトラックです。
  原作を読みながらお楽しみいただけます。

02後輩ちゃんのいじわる乳首責め 音声作品版 <31:13>
  原作のセリフをボリュームアップし、
  音声作品単体として聞けるように再編集しました。

03絵のモデルになってください、先輩 <26:59>
  原作にはなかったプレイをお楽しみいただけます。

 「せっかく部活の後輩が真面目に絵を描いてるのに、考えるのは自分の乳首のことば~っかりの…変態さんですもんね。」
 「あれあれ? どうしたんですか? だんだん背筋が伸びて、お胸突き出して…。」
 「ふふ。 だめじゃないですか。絵のモデルなんだから、ちゃ~んとじっとしてないと。」
 「それができない先輩にはぁ…こうして乳首を…きゅっ。また“お仕置き”ですよ。」

☆合計再生時間 1:29:00
WAV/MP3 効果音の無し差分あり

■クレジット
 声の出演:来夢ふらん 様 
 https://twitter.com/flanklm

 企画・イラスト:まめ吉 
 https://twitter.com/bonjin_life
 
 台本:小夜夏ロニ子 様 
 https://twitter.com/sayayansayasaya

 編集:てつ@セツナシロップ 様 
 https://twitter.com/setsunasyrup

 効果音:
 「効果声素材集」 : タイガーリリー様
 「色んな効果音集100」 : ディーブルスト様
 他、フリー音声素材使用。

タイトル 耳で聴く♪後輩ちゃんのいじわる乳首責め
サークル名 プライドビーンズ
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計1.31GB

続きを読む

【さざめき通り】なんとか溢れ出る性衝動を抑えようとするゆかりさんが『金欠ゆかりさんと、触れば触るほど感度が上がるふたなりプラグイン!』

お気に入り度★★★☆☆

ストーリー
ボイロ用ふたなりプラグインの試験運用をすることになったゆかりさん。
大して気持ちよくもない、ただ勃起して射精するだけの機能にわずらわしさを
感じていた彼女だったけど、何度も射精を繰り返すうちに、
だんだんとふたなりチンポが体になじんできて……

いつしか周りの美少女ボイロに所かまわず欲情するように!?

なんとか溢れ出る性衝動を抑えようとするゆかりさんだったけど、
度重なる同僚ボイロの来襲で、ついに我慢の限界が来てしまい……

内容
ふたなりプラグインを導入されたゆかりさんが、だんだんふたなりチンポの悦楽に夢中になってく話

その他ボイロの作品
『クソ反抗的メスガキきりたんをドチャクソわからせる話』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ334099.html

『きりたんが知らない内に催眠おじさんのぷに穴オナホになってるわけない!』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ335318.html

『遭難したメスガキきりたんとキモオタだけの島!』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ341127.html

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35914.html

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43623.html

その他作品の多めのサンプルやスケベな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627

さざめき通りホームページ
http://sazamekidori.com/

さざめき通りtwitter
https://twitter.com/sazamekidori

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。

タイトル 金欠ゆかりさんと、触れば触るほど感度が上がるふたなりプラグイン!
サークル名 さざめき通り
サークル設定価格 440円
ファイル容量 44.97MB

続きを読む

【近未来のふわふわ】同人ボイス『二人きりの美術部の先輩は、落ち込んだ僕におっぱいを揉ませてくれる(フォーリーサウンド)』

お気に入り度★★★☆☆

【セールスポイント】
♪優しいえま先輩と、密着おっぱい♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスで後輩君をいっぱい慰めます♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、たぽんたぽんのおっぱいを感じます♪トラック内容
トラック1『とっても優しいえま先輩』(07:10)
「あ、おつかれー。今日は早いねー。ん?どうしたの?」
「うん。うーんそうだね。でも、そんなにいきなりは無理だよ」
「私だって、先輩が卒業しちゃって一人になってから、結構頑張ったけど」
「結局入部してくれたのは、後輩君一人だけだもん」
(胸を揉む)

トラック2『おっぱいを揉ませてくれた』(16:08)
「え?うん。近く?」
「あ、ん。はあ、ん。あん。あ、ご、ごめん、私も、しないと駄目だよね」
「じゃあ、えっと、え?ちょ、直接なの?わっ!あ、す、すごい」
「これ、これ、触るの?うん。ん、すごい、硬い」
(手コキ、射精)

トラック3『耳かきをしてくれた』(16:10)
「あ、おつかれー。後輩君後輩君。座って座って」
「うん、うーーん。やっぱり、まだちょっと元気ないかなー」
「えっとね。私、考えてみたんだけど」
「私は、ママにお耳かきしてもらうの好きなの」
(耳かき)

トラック4『おっぱいを吸わせてくれた』(16:01)
「あ、あんまり、じっと見ないでよ。ん、は、はい。ど、どうぞ」
「あん、ん、こ、後輩君。声、声、出ちゃうから。ゆ、ゆっくり」
「ん、そん、そんなに、一生懸命吸っても、おっぱいは、出ないから、あん」
「え?あ、そ、そっか。おちんちん、しないとね」
(授乳手コキ、射精)

トラック5『おうちに招待してくれた』(12:09)
「あ、い、いらっしゃいませ」
「に、二階ですので、どうぞどうぞ」
「こちらのお部屋です」
「そちらにお座りいただいて」

トラック6『優しい先輩』(18:03)
「あの、あのさ。キス、してもいい?」
「うん」
「ん、ちゅ、んちゅう、ちゅ、ああ」
「えへ、へへへ。なんか、嬉しい」
(正常位、キス、射精)作品詳細
総再生時間 85:41
wav、mp3同梱
高解像度(1920×1080)感じイラスト(題字有/無)

声の出演:とおのおとototono
https://twitter.com/10noo10
絵:ミシェル・ウマリ michelumari
シナリオ:林 千秋 chiakihayashi
効果・編集:フェリペ・デイビスfelipedavis
BGM:Otologic
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://nfuturehuwahuwa.booth.pm/

タイトル 二人きりの美術部の先輩は、落ち込んだ僕におっぱいを揉ませてくれる(フォーリーサウンド)
サークル名 近未来のふわふわ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計1.46GB

続きを読む

【STUDIOふあん】今日の目的地は博多の飯と女『飯犯トラベラーズ 博多集団レ●プ旅行 フルカラー版』

お気に入り度★★★☆☆

今日の目的地は博多の飯と女!!
本文136ページ

キャップ、メガネ、シゲさんの男3人組。

車で全国の美味い物巡りの旅をしている。

今日の目的地は博多。

●州の屋台ラーメン、鉄鍋ギョウザ、モツ鍋、地酒など博多グルメを堪能して初日の夜は更けていく…3人の食欲は底なしだった。

二日目もグルメ三昧の最中、シメの逸品をメガネが見つけた。

博多の超美少女。2人。受験生。

名前はほっちゃんと柚(ゆず)。

3人は手馴れた手管であっという間に2人を山奥にさらって行った。

誰も来ない草むらで蚊取り線香を焚き、マットレスを敷き、

キャップはほっちゃんと柚ににこやかに微笑んだ。

「楽しもうぜ」

3人の性欲は底なしだった。

たった二日であっという間に処女から絶頂中毒、チンポ中毒に堕ちる受験生2人…

終わらない輪姦の宴…

本製品は「飯犯トラベラーズ博多集団レ●プ旅行」のフルカラー版です。白黒版をお持ちの方はご理解の上購入ください。

タイトル 飯犯トラベラーズ 博多集団レ●プ旅行 フルカラー版
サークル名 STUDIOふあん
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 894.17MB

続きを読む

【フクロウなる鳥】同人マンガ『新妻七歌の露出温泉』

お気に入り度★★★★☆

◆◆◆あらすじ◆◆◆
※新妻七歌の露出遭遇の続編です。

七歌は尚の同僚島崎に誘われ温泉旅行に行く事になった
純粋に楽しむ尚と違い七歌は不安を抱えて居た
この旅行で何も起こらなければ良いのにと……。

オリジナル漫画本編33pフルカラー

タイトル 新妻七歌の露出温泉
サークル名 フクロウなる鳥
サークル設定価格 550円
ファイル容量 15.57MB

続きを読む

【VOICELOVER】同人ボイス『【琴音有波の射精管理】射精管理人 乙梨恭子 -淫語&耳舐め早漏改善プログラムLv.1〜Lv.5-【極め耳舐め】【5時間超】【パンツプレゼント】』

お気に入り度★★★★★

早期購入割引
購入特典30%OFFクーポン
作品紹介
【VOICELOVER】と【琴音有波】が【極め耳舐め】を使って作った【究極の射精管理】作品

ここに爆誕!!

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。
MP3版(48kHzFraunhofer-CBR320kbps)
 →ほとんどの機器で再生可能な一般的な形式。MP3で最高音質のCBR320kbpsで圧縮
AAC版(96kHzM4AAAC-LCCBR576kbps)
 →ハイレゾ96kHzでの圧縮に対応したAAC形式。FLACに比べてファイルサイズが小さい
FLAC版(96kHz24bitロスレス)
 →圧縮による音質の劣化がないFLAC形式。同梱した3つの形式では最も高音質だがファイルサイズは大きい。

【本編】
01【初診】(25:21)
02【Lv1】勃起体操(04:01)
03【Lv1】シコシコホ?イス&喘き?(16:24)
04【診察】耳舐め手コキ(09:38)
05【Lv2】勃起体操(08:44)
06【Lv2】ちゅこちゅこホ?イス&耳舐め(25:25)
07【診察】耳舐め&小悪魔淫語(17:26)
08【Lv3】勃起体操(04:51)
09【Lv3】オナサホ?淫語&耳奥舐め(16:31)
10【診察】濃厚アレ舐め(34:58)
11【Lv4】勃起体操(07:29)
12【Lv4】フェラ&耳舐めコンホ?(53:14)
13【診察】オナニー観察&さわりっこ(33:12)
14【Lv5】勃起体操(05:34)
15【Lv5】ハ?ンティ&超複合トレーニンク?(14:38)
16【卒業試験】恭子先生と濃厚耳舐めセックス(29:58)
17【極】吐息MIX(04:25)
18【極】ぞりぞりMIX(04:43)
19【極】ぐっぽりMIX(07:06)
20【極】両耳MAX(35:42)
21【絶】近すぎるアレ舐め(20:40)
22【極】両耳舐めwithアレ舐め(20:40)

合計時間 メイントラック(01-16) 5時間ちょっと
おまけトラック(17-22)を含めると 6時間半ちょっと
【その他】
アレンジトラック
印象画像

制作VOICELOVER
CV 琴音有波
イラスト 皐月みすず
台本 暁月しおん (VOICELOVER@voicelover)
録音・編集 StudioBerry
グラフィックデザイン Taonyan治療メニュー

タイトル 【琴音有波の射精管理】射精管理人 乙梨恭子 -淫語&耳舐め早漏改善プログラムLv.1〜Lv.5-【極め耳舐め】【5時間超】【パンツプレゼント】
サークル名 VOICELOVER
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計31.52GB

続きを読む

【ライツキャメラアクション】ハーレム逆レイプゲームの動画にしたものです『M男いじめ教室3Dキャメラアクション ー動画集ー』

お気に入り度★★★★☆

ハーレム逆レイプゲームの動画化作品!
前作、「M男いじめ教室3Dキャメラアクション」の数々のハーレム逆レイプシチュエーションをMP4の動画にしたものです。

セーラー服、ブルマ、スク水、チアリーダー、ビキニ、ブラウス、バニー、メイド、ボンデージ、競泳水着の10種類の衣装に、7種類の色差分の組み合わせで、いろんな衣装で大勢の女からえっちにいじめられます!

ゲームに実装された12のシチュエーションをすべて収録。

衣装を変えて 12シチュエーション×2衣装差分 で24の動画です。

カメラアングル多数!

パソコンを持ってなくてゲームを買えない方、

ゲームを買ったけど起動するのが面倒でアニメだけ見たい方、

ゲームを買っている方もまだ買っていない方も、是非ご利用ください!

逆レイプの一例

・おっぱいで首を締め上げられながら別の前方の女のお尻にペニスをこすりつけさせられてしまう。

・仰向けの状態で4人から全身にヒップドロップをされてしまう。

・だいしゅきホールドで拘束されて逆レイプ

・4人のおっぱいで頭をパス回しされてしまう。

タイトル M男いじめ教室3Dキャメラアクション ー動画集ー
サークル名 ライツキャメラアクション
サークル設定価格 770円
ファイル容量 1019MB

続きを読む

【てるてるがーる】同人マンガ『蟲姦風俗店5』

お気に入り度★★★★☆

蟲姦風俗店 ハエ姦編
本作品には虫の描写が含まれています

苦手な方はご注意下さい

シリーズ物ではありますが

一話完結で進んでいるので過去作を読んでいなくても

お楽しみいただけます

全40ページ 本編36ページ

シチュエーション内容

・卵産み付け、蛆虫出産、ボテ腹

タイトル 蟲姦風俗店5
サークル名 てるてるがーる
サークル設定価格 770円
ファイル容量 384.4MB

続きを読む

【完封抹シャツ】なんて言われても魔物娘には関係なし・・搾り尽くすのです『鬼畜な強制連続射精と魔物娘の生態』

お気に入り度★★★☆☆

========あらすじ========
もうやめて! もう出ない! もうやだ!
なんて言われても魔獣娘には関係なし・・・搾り尽くすのです
ザーメン枯渇無限搾精強制連続発狂永久鬼畜ザーメン搾りっ!!=======商品について=======
・基本CG10枚+差分含め76枚
・カラー
・スケベな快楽拷問・天国地獄・無限搾精=======どんな内容?=======
連続射精・射精直後責め・亀頭責め・男の潮吹きとか、
痛みやグロさのない、健全な搾精拷問がほとんど。モンスター娘。モン娘。

1 ザーメンで全身が白く染まるまでパイズリするスライムさん
2 悶絶の尻尾搾精する蠱惑的なサキュバスさん
3 鬼摩擦擦り合わせ手コキで里を守るエルフさん
4 追撃ムチムチ太ももコキスマタをするショーパンゾンビさん
5 蕾オナホで触手搾精をするアルラウネさん
6 射精直後の敏感ちんぽ以外を石化してフェラするガーゴイルさん
7 2億年パイズリを軽い気持ちで始める神様さん
8 ザラザラガーゼ猛烈摩擦鬼亀頭責め拷問をするミイラ娘さん
9 密室の地獄フェラで枯渇させるミミックさん
10 ザーメンを搾り尽くす闇に引きずり込むシャドー娘さん=======その他=======
星空インク/月海くらげ
pixiv ⇒ https://www.pixiv.net/users/14433679

タイトル 鬼畜な強制連続射精と魔物娘の生態
サークル名 完封抹シャツ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 425.71MB

続きを読む

【MASUOSANDORINI】同人ボイス『【記念価格110円・耳舐め耳フェラ耳ほじり】耳舐め転生耳アクメ -清純清楚美少女にドスケベ耳舐めでしゃぶりつくされる-』

お気に入り度★★★★★

サークル処女作!28日間110円!兎月りりむ。様と耳舐め好きに向けたフェチ音声
耳奥に響くエロASMR。

イくほどに気持ちいい耳舐めで、セックスより気持ちい耳舐め音声を作りたいという思いで制作しました。

キス音や唇の弾けるリップ音、ハァハァという熱っぽい息遣い…バイノーラル音声だからできるゾクゾク感。

シナリオは美少女カノジョがささやいてほしいというワードてんこ盛りで用意しました。

たくさんの耳舐め音、耳フェラ音を少しでもきれいにお届けしたい。

いくつもプラグインを試し、研究を重ねております。

珍しい機材も海外出身ならではのツテでそろえました。

ぴくぴくと足先まで痙攣してしまうようなしゃぶり音で耳イキを堪能して

ください。花守胡桃(はなもりくるみ)

B92/W56/スケベ89 (スケベcup)

主人公とは幼馴染であり、学園でも同じクラスのクラスメイト。

幼い頃から主人公のことがずっと好きで、「待っているだけじゃだめだよね!」と思い切って主人公に告白する。

主人公には一途で、明るくスケベなことにも積極的。主人公と恋人同士になる前から耳舐めをしたいと思っており、

主人公の耳を舐めている自分を、ずっと妄想していた。

部活動には所属しておらず、その理由は放課後、主人公と一緒に帰れなくなるのが

嫌という理由。明るい性格なので、友達も多く、友達にも主人公のことが好きだと話している。

自分の中の耳舐めスイッチが入ると時間や場所関係なく、主人公の耳舐めをしたくなってしまう。■トラック紹介

===============================================================

[05:33] 01.転生前-女神の宣告-

[14:33] 02.これが望んだ世界…!?

[20:03] 03.初めてのお家デート…!?(膝枕・耳かき(左右分けて))

[21:56] 04.もしかして、これから…!?(耳舐め(左右分けて)+ズボンの中でさすられて射精)

[21:03] 05.この展開はそろそろ…!?(スク水で耳舐め(左右分けて))

[32:51] 06.この世界はもしかして…!?(キス、耳舐め、セックス)

[32:45] 07.これはこれでいいよね…?(添い寝)

[03:37] 08.転生後-女神にクレーム-

 合計02:31:31 2時間31分31秒 耳舐め時間一時間越え!

===============================================================

本作は専用のバイノーラル録音形式で収録してあります

mp3/320kbps&44.100kスケベz

WAV/44.100kスケベz

■スタッフロール

制作:MASUOSANDORINI

声優:兎月りりむ。様

タイトル 【記念価格110円・耳舐め耳フェラ耳ほじり】耳舐め転生耳アクメ -清純清楚美少女にドスケベ耳舐めでしゃぶりつくされる-
サークル名 MASUOSANDORINI
サークル設定価格 110円
ファイル容量 総計1.9GB

続きを読む

【スタジオ甘言蜜語】同人ボイス『シコらせ語りオナサポとパイズリでおちんちんをイライラさせてくる性悪巨乳後輩ちゃん』

お気に入り度★★★☆☆

もしも~し、姫華でーす♪今日は先輩にぃ…作品紹介、してあげますねー♪
おっぱい93cmのHカップでアイドルよりも顔が可愛い女、だ~れだ?

それはもちろん、姫華でーすっ♪きゃはっ♪

今作はそんな姫華が、先輩のお友達がどんな色仕掛けや魅惑をされて負けちゃったかをオナサポしてあげながら聞かせてあげる「シコらせ語りオナサポ」がたっぷり収録されてるんですよ~♪

先輩の後輩くん達も、親友さんも、みーんな姫のおっぱいで負けちゃったんです♪とっても情けなくて可愛かったですよー♪

先輩はぁ、姫がシコらせ語りオナサポしてあげても負けたりなんてしないですよね~?

お友達が気持ちよ~くおっぱいにメロメロになっちゃった話を聞いておちんちんシコシコ…なんてちょろすぎますもんね~♪

それとそれにぃ、先輩のこと、姫のおっぱい吸わせながら頭を撫でてあげたり、どんな男の子もイチコロにしてきたパイズリでしっかり負けさせたいんですよね~♪

そういうわけで、マゾちんちん硬くしながら姫のお話、聞いててくださいね~♪

どうせシコシコ我慢できないと思いますけどぉ♪きゃはっ♪せんぱぁい、姫華のこと知りたいんですねー?
name姫華

cv来夢ふらん

3sizeB93(H)/W56/H92

おっぱいが大きくて顔が可愛いことを自覚している、小悪魔な女。

自慢の胸と愛らしいルックスで真面目な男をちょろ~く籠絡して自分の奴隷くんにするのが趣味で、「男の子ってみんなちょろくて可愛いよね~♪」と思っている。

今回は先輩である貴方に、他の男性を負けせてあげた時の話を聞かせながらちんちんイライラさせてきたり、パイズリで負けさせて奴隷堕ちさせてくる。男の子ってこんな風にしてあげるとすぐ負けちゃうちょろ~い生き物ですよね~♪
自撮り送りつけシコらせ/2人まとめて授乳手コキ/とろふわおっぱいぱふぱふ/おっぱいフェロモン洗脳/連続寸止めパイズリ…で、お友達が負けちゃった話を聴かせてあげまーすっ♪まさかお友達が姫に堕とされちゃった話を聞きながらシコシコなんてしませんよねぇ~?

先輩にしてあげるのはぁ…ちんちんイライラ挑発おなサポ/授乳なでなで/パイズリ乳内射精…でーすっ♪姫が先輩に聞かせてあげるお話でーすっ♪きゃは♪もう興奮しちゃってるんですかぁ?
1年生男性2人をまとめて授乳手コキで奴隷くんに堕としちゃったお話20:50秀才の2年生男性をとろふわぱふぱふとおっぱいフェロモンで洗脳しちゃったお話10:17生徒会長の3年生に連続寸止めパイズリをして会長の座を奪っちゃったお話12:53授乳とパイズリで貴方を奴隷くんに堕としちゃうお話11:55今作の注目ポイントでーすっ♪
◇あざと可愛い性悪巨乳後輩ちゃんが笑いながら男達を堕とした話を語ってくれる「シコらせ語り」!◇来夢ふらん様の甘辛高低差ボイスと挑発的な嘲笑い声!◇全編KU100で収録!

タイトル シコらせ語りオナサポとパイズリでおちんちんをイライラさせてくる性悪巨乳後輩ちゃん
サークル名 スタジオ甘言蜜語
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 1.45GB

続きを読む

【AXZ】同人ボイス『ヌキフレ!!外伝/レイナ・ママ編【バイノーラル】』

お気に入り度★★★★★

あのコとのファックの残り汁・・・アタシに発射して・・・
★彼女のいるオレが、逆声を掛けで出会った年上豊満肉感バッチリ美女に迫られ

 ワンナイトラブでタップリ抜かれたあと、それが学園イチの褐色ヤリマン

 爆乳ビッチのママだとわかってパニックになるお話「レイナ・ママ編」!!

 バイノーラルの臨場感ある音声をお楽しみください!!

★清楚な文学系ガールフレンドのサヤカとの交際で悩んでるオレが

 以前行きずりでS○Xした年上ロケットバスト美女は、学園イチの褐色ヤリマン爆乳ビッチで

 オレのS○X課金トレーナーやってくれてるレイナのママだった。

 ベッドに拘束プレイのオレにママが笑いかける。

「・・・また熱いファック・・・してほしいな」

 セフレの関係を続けようとささやくレイナ・ママ。

「あのコとのファックの残り汁・・・アタシに発射して・・・」

★シーン内容

プロローグ0 真夏の雷雨・再会した逆声を掛け年上爆乳美女と渋々カラオケへ・・・(5分48秒)

シーン1 ラブホのベッドで拘束プレイ・ぞわぞわパイズリと極楽吸引マジフェラで思わずスケベ汁ナマ発射(32分24秒)

シーン2 夏の終わりの温泉リゾート地下室・正常位でウネる肉ひだタコツボマ〇コへ残り汁ゴム射精(20分08秒)

シーン3 夏の合宿先の海岸岩場・ぎりぎりビキニに遠慮なし腰押し付けナマバックでびゅるびゅるフィニッシュ(25分06秒)

シーン4 ママ自宅・レイナ買い物不在にママつまみ食い予告(2分48秒)

(合計1時間26分14秒 バイノーラル録音・背景音あり)

※背景音なしWAV版と背景音ありMP3版同梱しています。

※背景音なしWAV版には冒頭無音部分があり、全体時間が短い場合があります。

★出演・作業

C V レイナ・ママ:小石川うに様

イラスト:蕨野まつり先生

シナリオ:くらべいしころ

※本作にレイナは出ません

(2021年10月6日版)

タイトル ヌキフレ!!外伝/レイナ・ママ編【バイノーラル】
サークル名 AXZ
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 1.21GB

続きを読む

【なのはなジャム】巨乳でかわいい教育実習生のもえがやってき調教志願してくるほどのドMメス豚だった『巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話』

お気に入り度★★★★☆

巨乳でかわいい教育実習生の「もえ」がやってきた・・・実はこの女、調教志願してくるほどのドMメス豚だった!
■情報
作画:よる
企画・脚本:なのはなジャム

■ページ数
基本CG・立ち絵(1枚)含み17枚!
総ページ数:353枚!!!

■ストーリー
陰キャとして目立たず、退屈な高校生活を過ごす主人公。
そんな高校生活だったが、ある日、教育実習生がやってきた。

爆乳でめちゃくちゃかわいい「田中もえ」。
クラスの陽キャは盛り上がるものの、陰キャの主人公とは住む世界が違いすぎる。
教育実習生が来ようが、転校生が来ようが、生活に変化は訪れない。

放課後、いつも通り一人で掃除をしてると、教育実習生の「もえ」が話しかけてきた。
教育実習中の評価が今後の将来につながるからだろうか?
陰キャの主人公にも「ちゃんと気にかけている」アピールをしてくる。
はっきり言って超うざい。

ものは試し・・・
「先生にあることないこと吹き込んで評価を下げるぞ」と脅し、
巨乳を揉ませろ、と半ばやけくそ気味に頼んでみる。

当然断られると思っていた主人公だが、もえの回答はなんと、「ちょっとならOK」!

まさかの回答に驚きつつも、ドキドキしながら胸を揉んでみる主人公。
な、なんという柔らかさ…

興奮して激しく揉みしだくも、あまりにも不器用な揉み方をしてしまい「もえ」に童貞であることがバレてしまう。からかわれる主人公。
ムカついた主人公は、胸を揉むだけにとどまらず、徐々にエスカレートさせていく。
そして「もえ」は意外な反応を見せ始める。

「あれ・・・?もしかして・・・?こいつドMなんじゃないか・・・?」

そう思った主人公は思い切った行動に出る。
あれよあれよと教育実習生の生態があらわになっていく。

あの手この手で犯されまくり、最終的には主人公に完全に飼育され、肉便器と化してしまう。
「もえ」は主人公のペニスを求めて日々調教懇願セックスに明け暮れる・・・!!

繰り返されるスパンキングに股を濡らし、主人公の虜に・・・
最後は主人公に話しかけられただけでドMスイッチが入り
手の付けられないマゾ豚へと墜ちていってしまう・・・!!

タイトル 巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話
サークル名 なのはなジャム
サークル設定価格 770円
ファイル容量 1.21GB

続きを読む

【台風日和】教師の最強巨根チンポで教え子たちを徹底的に孕ませても良い時代がやってくる――『エッチな学園祭で中出ししまくりエロハーレム! 生徒と中出しセックス出来る学園祭で巨乳娘を落としまくって孕ませハーレム作ってみた』

お気に入り度★★★★☆

女校の教員として、美少女への性欲をひたすら我慢してた俺。
しかしそんな性欲を爆発させても良い時代がやってくる――。
この瞬間から学内での男女交際・中出しセックス全解禁!!
合法的に生徒とスケベしまくれる超最高な学園祭が始まったッ!!

お小遣い目当ての淫乱ギャルから、清楚な巨乳美少女まで、
学園祭の雰囲気で女たちはとろっとろの発情期!!
スケベなお店で中出しをして、巨乳生徒にご奉仕されてまた発射!!
内気な子から活発な子まで、学園中の少女に膣内射精して、
教師の最強巨根チンポで教え子たちを徹底的に孕ませて――!!

そして巨根で絶頂させて、生徒の子宮に何度も射精した結果、
俺のチンポにメロメロな美少女性ばっかりのむちむちハーレム学園にッ!?

基本CG21枚本編セリフ差分は484枚総枚数は「1248枚」!
ヒロイン全員むちむち巨乳、美少女全員中出し孕ませ絶頂保証!
読者のシコ度最優先な大ボリュームハーレムコミックCG集です!!

★製作者
サークル「台風日和」製作
イラスト担当なごみんと
企画・シナリオ担当ゴリラ激戦区

タイトル エッチな学園祭で中出ししまくりエロハーレム! 生徒と中出しセックス出来る学園祭で巨乳娘を落としまくって孕ませハーレム作ってみた
サークル名 台風日和
サークル設定価格 990円
ファイル容量 296.42MB

続きを読む

【安全地帯】女装させられたりぬるぬるにされたり…『大きい勇者と小さい僧侶のお話-おねショタファンタジー-』

お気に入り度★★★☆☆

おねショタファンタジー!
「強くなりたい」と家を飛び出したよわよわなショタ僧侶のユウが、
たまたま見つけた強そうなおねえさん勇者に仲間入り!その勇者は凄く強かった!
ユウくんはなんとか役に立とうとがんばりますが、女装させられたりぬるぬるにされたり…!?
ワイド4コマ中心の、全42ページ白黒漫画です。

タイトル 大きい勇者と小さい僧侶のお話-おねショタファンタジー-
サークル名 安全地帯
サークル設定価格 550円
ファイル容量 140.12MB

続きを読む

【AMAINU屋】あなたはフレンズさんばかり『あなるフレンズ』

お気に入り度★★★☆☆

あなた専用のアナルペットになりたい・・・
パークは発情期真っ盛り

でも疼いてるのはお尻の穴・・・

みんなお尻でHなことがしたいフレンズさんばかり

「隊長さん専用のアナルペットになりたい・・・澄ました顔して実は淫乱だと教えたい・・・」

「ボクにもお浣腸してほしいな・・・お腹いっぱいお水を貯めて隊長にボクの恥ずかしいところ見て欲しい・・・」

「なんで他のフレンズさんを見てたんですか・・・?今からわたくしの臭いをしっかり刻み込んであげますわ・・・!」

「見てっぶっというんち出るとこ見ながらケツの穴でイクとこ見てっ」

ヒトオスごときがフレンズさんに勝てるわけがありません。

あなたはフレンズさんの歪んだ性欲を満たすためにひたすら搾り取られていくのです。

「アナルセックス・アナル舐め・浣腸・スカトロ(大スカ)」を中心に「ふたなり・ふたなり巨根・ふたなり尿道ファック」や「ニプルファック・母乳噴射・膨乳チクチン化・触手・触手によるふたなり化から尿道ファック」などなど、様々な変態プレイを収録!

基本CG11枚、差分8~16枚、全部で121枚(表紙、後書き、途中のオマケ的な2枚を含めると125枚)

【スマホでの閲覧に特化したFHDサイズです。もちろんPCでもご覧になれます。】

このCG集は支援サイトで2121年、8月~9月の2ヶ月間の作品をまとめたものになります。

支援サイトは性に合わないという方にお楽しみいただければと思っております。_(:3」∠)_

タイトル あなるフレンズ
サークル名 AMAINU屋
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 221.73MB

続きを読む