【触手mind】さざめき通りで検索しているサークルさざめき通りホームページ『メス〇キボクっ子魔法少女がふたなり化怪人にチンチンを生やされる話』

お気に入り度★★★☆☆ 

ストーリー
怪人から街を守る正義の魔法少女プリティアクアは
ボクっ娘生意気メス〇キ少女!

調子に乗って、ふたなり怪人に挑み、ふたなり化光線を受けてしまう!

触手に責められて快楽に負けてしまい、ふたなりおちんぽを受け入れる彼女。
魔力の代わりにおちんぽから精液を出してしまう、魔法少女失格の身体になってしまう!

現実を受け入れられず、怪人を倒そうと得意の必殺技を放とうとするが……?

内容
ボクっ娘メス〇キ魔法少女プリティアクアが、怪人のふたなり化光線を受けてしまい、ふたなりおちんぽから魔法の代わりに精液をひりだす変態に!?

似たような作品はこちら
一作目
『正義の魔法少女プリティちゃんが悪堕ちビッチになるなんて』

二作目
『正義の魔法少女キュートちゃんが悪堕ちふたなりビッチになるなんて…』

三作目
『正義の魔法少女(?)ビューティちゃんが夫を忘れて悪堕ちビッチになんかなるわけない!』

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

さざめき通りホームページ

さざめき通りtwitter

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。

タイトル メス〇キボクっ子魔法少女がふたなり化怪人にチンチンを生やされる話
サークル名 触手mind
サークル設定価格 440円
ファイル容量 106.84MB

続きを読む

【また明日。】それも仕事と割り切っているなら…と夜伽の誘いに乗ることに『夜伽はお仕事に入りますか?』

お気に入り度★★★☆☆ 

失敗つづきで凹む秘書艦を慰めるなか、得意なことを「お掃除フェラ」と答えられる。
それも仕事と割り切っているなら…と夜伽の誘いに乗ることに。

【内容物】

モノクロ漫画:20p
表紙、後書き等:4p
計24p

サークル:また明日。
著者:太平さんせっと

タイトル 夜伽はお仕事に入りますか?
サークル名 また明日。
サークル設定価格 660円
ファイル容量 29.06MB

続きを読む

【また明日。】指揮官の汗のニオイとスキンシップをキッカケに発情しちゃった『はつじょうわんわん』

お気に入り度★★★☆☆ 

宿直中、二人きりの執務室。
指揮官の汗のニオイとスキンシップをキッカケに発情しちゃった
ハウンドを鎮めるお話です。

【内容物】

モノクロ漫画:18p
表紙、後書き等:4p
計22p

サークル:また明日。
著者:太平さんせっと

タイトル はつじょうわんわん
サークル名 また明日。
サークル設定価格 660円
ファイル容量 29.06MB

続きを読む

【さざめき通り】正義の魔法少女プリティチャームが『ふたなり爆乳魔法少女(25)が、魔物に捕まり魔力供給ザーメンタンクにされる話』

お気に入り度★★★★☆ 

ストーリー
街の平和を守る、正義の年増爆乳魔法少女プリティチャーム
しかし彼女には秘密の弱点があった、それは……

股間に生えてる魔力炉代わりの「ふたなりチンポ!」

そのことが怪人にバレ、弱点のふたなりちんぽを触手で快楽責め!
味わったことのない刺激に、即敗北してしまうプリティチャーム

基地に連れ去られ、魔力源として精液サーバーにされてしまう!
毎日何度も精液を搾り取られ、アヘアヘの日々

救出に来た仲間の魔法処女が見た、プリティチャームの無様な姿とは……!?

内容
正義の年増爆乳ふたなり魔法少女プリティチャームが、弱点のおちんぽを快楽責めされ、悪の組織の魔力タンクとして搾精される毎日を過ごしちゃう!

似たような作品はこちら
一作目
『正義の魔法少女プリティちゃんが悪堕ちビッチになるなんて』

二作目
『正義の魔法少女キュートちゃんが悪堕ちふたなりビッチになるなんて…』

三作目
『正義の魔法少女(?)ビューティちゃんが夫を忘れて悪堕ちビッチになんかなるわけない!』

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

さざめき通りホームページ

さざめき通りtwitter

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。

タイトル ふたなり爆乳魔法少女(25)が、魔物に捕まり魔力供給ザーメンタンクにされる話
サークル名 さざめき通り
サークル設定価格 440円
ファイル容量 109.83MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【Dars-100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「美菜(みな)」の制服写真集:Mina-01』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「美菜」の制服写真集です。表紙を含めて全61ページです。まるで2次元のフィギュアが現実世界に出てきたような姿の彼女!大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 【Dars-100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「美菜(みな)」の制服写真集:Mina-01
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 330円
ファイル容量 28.99MB

続きを読む

【睦月庵】同人ゲーム『サウラの救世主』

お気に入り度★★★☆☆ 

仲間を100人集めるRPG!
Hシーン58枚、差分約500枚
(立ち絵、エロ立ち絵、ゲームオーバー絵(エロ)、キスエロ、別種のHシーン含まず)

戦闘
■敵、味方、即死攻撃なし。
■通常戦闘逃走100%、逃げてもペナルティなし、一部の通常戦闘逃走不可。
■通常戦闘全滅は本拠地に戻る、一部ゲームオーバーあり。

Hシーン
■お願い部屋でイベントを進ませると発生。(ソープ、接待イベント)
■一部の人型の敵に敗北。(ボス含む)
■賞金首との戦いで敗北すると発生

イベントをこなさなくても回想可能、静画、立ち絵つき。一部制限あるも解除可能。

攻略アドバイス
■お金を貯めたい!
各地のMAPで動物や魚を捕まえましょう。店で売って換金しましょう。
高価買取してくれる場所や…加工してもらいさらに高く売ることもできます。
お願い部屋で逆ソープイベントを起こしてお金をもらう。

■強くなりたい!
市販の武器で足りないならば、お願い部屋で本拠地の売店に投資!
さらに鍛冶屋も雇うと最強の武器と防具も作れる!
本拠地の練兵所で安全にレベル上げ!

■賞金首が強すぎて毎回逆レされる!
仲間を集め…あるいは探索チームの補充員を迎えましょう。
また、賞金首にも何人かは弱点があるようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■主に引き継がれたシステム
セーブはどこでもできる。
加工屋を使えば楽にお金を稼げる。
雑魚シンボルは逃げると消える。
人助けポイントを使い保安局で特定の物が購入できる。
装甲化状態の敵がいる(雷、炎の魔法と雷、炎属性の攻撃で剥がせる)
宿屋で泊ると夜間外出できる。

■新たに加わった所
戦争イベントが強化されている。
新装備に槍、重火器追加。
馬やゴゥレムに乗っている者は瀕死状態に限り脱出して戦う。
地震属性追加。
ステートに土中追加。
二人一組の敵は二回行動を行う。
ブラックマーケット追加(夜のみ開く)
夜間戦闘時一部の敵と味方が強化される。
お願い部屋を強化。
宿屋で自由に仲間の入れ替えが可能。
本拠地にて多用なサービスがある。(仲間の数に応じて)

■変更された所
前作同様戦闘は4人で戦うが、控えを合わせて8名。戦闘員総勢20名。
一部技、術が属性変更。
一部技がTPからMP消費に変更。
キスシーンは差分扱いになった。
フィールド上でダッシュが可能になった。
味方も飛行状態が可能。
飛行状態から降ろすと状態異常が効くように変更。(敵による)
その他、細部を変更。

※体験版では半分近くまで遊べます。CGは約基本CG20枚まで見れます。

タイトル サウラの救世主
サークル名 睦月庵
サークル設定価格 1,540円
ファイル容量 856.97MB

続きを読む

【また明日。】事態はイカせ合い勝負の様相に『生イキな嫁のお尻にオシオキ』

お気に入り度★★★☆☆ 

クーちゃんと指揮官の新婚生活。
夕飯作り当番の約束からあの手この乳で逃げようとするクーちゃん。
腹に据えかねた指揮官がエッチなお仕置きをするうち、事態はイカせ合い勝負の様相に。
結果は果たして…!

【内容物】

モノクロ漫画:20p
表紙、後書き等:4p
計24p

サークル:また明日。
著者:太平さんせっと

タイトル 生イキな嫁のお尻にオシオキ
サークル名 また明日。
サークル設定価格 660円
ファイル容量 32.79MB

続きを読む

【コムジャックPROJECT】乳首がちゃってるイラストを10月用の壁紙カレンダーにしました『【無料】ハロウィンの夜、fa○eの間○桜が黒桜魔女コスで乳首透けちゃってる壁紙カレンダー・2021年10月用』

お気に入り度★★★☆☆ 

ハロウィンの夜、黒桜化したfa○eの間○桜が魔女のコスプレで
乳首がちゃってるイラストを10月用の壁紙カレンダーにしました。

内容は
・1600×1200サイズ カレンダーあり・なし
・1600×900サイズ カレンダーあり・なし
です。

サンプル画もサイズ違いの壁紙に使えるかも…

タイトル 【無料】ハロウィンの夜、fa○eの間○桜が黒桜魔女コスで乳首透けちゃってる壁紙カレンダー・2021年10月用
サークル名 コムジャックPROJECT
サークル設定価格 0円
ファイル容量 5.35MB

続きを読む

【昭和最終戦線】めちゃくちゃ強いアイドル対魔忍モモカが仲間を救うために奮闘努力『対魔忍モモカ』

お気に入り度★★★★★

めちゃくちゃ強いアイドル対魔忍モモカが仲間を救うために奮闘努力!
しかし罠にかかってしまった彼女に待っていたのは卑劣な3本勝負だった…
激闘の果てにモモカに待つ景色とは…!?

ジャンルハートフル転職コミックです。
表紙+本文の20Pのモノクロ漫画です。

タイトル 対魔忍モモカ
サークル名 昭和最終戦線
サークル設定価格 660円
ファイル容量 34.96MB

続きを読む

【Hello,Sound!!】同人ボイス『【KU100】ショタ好きナースの病室搾取』

お気に入り度★★★★☆

ストーリー
梓-アズサ-
愛梨-アイリ-
音声トラック
■01_ベッドでお目覚め.wav==============================================
[27:30]

病院のベッドで目を覚ましたあなた。
二人の看護師さんに見守られながら、着ているパジャマを脱がされて・・♪

【ナース2人の密着耳舐め&手コキ】
【お掃除フェラでもう一発♪】

愛梨「ふふ・・こらこらぁ、おちんぽびくびくしてますよー?(笑)」
梓 「おてて気持ちいのぉ? お姉さんたちの、おてて。」
愛梨「んあー・・ずちゅっ、ぢゅっぢゅっずちゅっ、れろれろぉ、んあー・・(耳舐め)」
梓 「あーむぅ・・ちゅっ、ずちゅっ、ぢゅぢゅぢゅっ、んあー、れろれろ・・(耳舐め)」

■02_夕暮れ.wav==============================================
[27:18]

夕暮れ時。誰もお見舞いに来てくれないことを心配するあなた。
そんなあなたに、看護師さんが優しく話しかけてくれます。
彼女はあなたを慰めるように、スルスルと服を脱ぎ始め・・♪

【梓のパイズリ&愛梨の耳舐め】
【愛梨のパイフェラ&梓の耳舐め】

愛梨「ふふ、みてみて? 君のおちんち〇、おっぱいで搾りとられちゃってる(笑)」
梓 「しってる? こういうの、パイズリっていうんだよぉ? ・・ん、ん・・ハァ・・ハァ・・」
愛梨「君のだらしない顔、もっとお姉さんたちに見せて? んあー・・ずちゅっ、ぢゅっぢゅっずちゅっ、れろれろぉ、んあー・・(耳舐め)」

■03_眠れない夜.wav==============================================
[31:17]

夜。慣れない病室で、なかなか眠れません。
様子を見に来た看護師さんが、あなたを安心させようとベッドに入り込んできます。
体を密着され、余計に眠れなくなるあなた。
そんなあなたを見透かすように、看護師さんが・・♪

【愛梨のゴム無し挿入騎乗位&梓の耳舐め】
【梓とゴム無し挿入バックのお勉強♪&愛梨の耳舐め】

梓 「ん、ん・・ハァ・・お姉さんの体で練習だよ? "バック"の練習・・♪ ん、んあ、ん・・」
愛梨「ふふ、気持ちよさそうな顔しちゃって。」
梓 「先っぽが当たってるのわかるかな? お姉さんの子宮の入り口に・・んっ・・先っぽがぷにっぷにって・・んん」
愛梨「ふふ、次もいっぱい出る? 梓お姉さんの中に、どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ、って♪」クレジット
CV:秋山はるる/兎月りりむ。
イラスト:oekakizuki
シナリオ:荘ノヴァ

再生時間-1時間26分

タイトル 【KU100】ショタ好きナースの病室搾取
サークル名 Hello,Sound!!
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計1.87GB

続きを読む

【RHまいなす】膣破壊系女子2の後日談となります『膣破壊系女子5その1』

お気に入り度★★★☆☆

あらすじ
この物語は同シリーズの「膣破壊系女2」の後日談となります。

・「膣破壊系女2」のあらすじ。
日々危険なオナニーに勤しんでいる少女、茂北凛(しげきたりん)
そんな凛のオナニーをひそかに覗いていた少年、狩出戒(かりでかい)は
ひょんな事から凛の命を救うため、彼女と身体関係を持ってしまう。

・今作品のあらすじ
身体関係を持った凛に対して、過剰に意識をしてしまうようになってしまった戒。
そんなある日、彼女から家に来てほしいとの誘いを受け意気揚々と彼女の家に行くと
一丁のモデルガンを手渡たされるのだった。

凛「これで私のお〇〇こを撃って~!」概要
表紙、裏表紙含め、全43ページ
jpg(1414×2003)(pdf同梱)

注意!今作品は3部構成となっており今回はその第一弾です。

この作品には以下の表現があります。苦手な方はご遠慮下さい。
:断面表現
:性器破壊

サンプルで冒頭数ページと、どんな感じの漫画か少し分かるサンプル画像を数カットを用意しましたので、
是非ご確認下さい。リンク
各支援サイトで次回作の進捗等を毎週更新してます。
気になる方はチェックして頂けると嬉しいです。

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/309

pixivFANBOX
https://rhminus.fanbox.cc/

タイトル 膣破壊系女子5その1
サークル名 RHまいなす
サークル設定価格 770円
ファイル容量 124.19MB

続きを読む

【たれハム】スカトロ表現がダメな方には浣腸&排泄等の差分がございます『昼は清楚夜は淫らに婚約者の前で股を開いてヒリ出す王女先行版』

お気に入り度★★★☆☆

内容紹介
*注意事項  

本作品には浣腸&排泄等の差分がございます

      スカトロ表現がダメな方にはお勧めしません。

【内容】

現在制作中のCG集を一か月限定先行公開バージョンです。

キャラクターはファイ〇ーエムブレムのシ〇ダです。

婚約者(王子)の頼みならなんでも聞いちゃう王女の変態夜伽のお話です。

先行版なのでまだ全部の内容は入っていません。

 

【CG集内容】

  

●またを開きパンツを見せる王女         14枚

●裸になり股を開いてオマンコくぱぁ       16枚

●ベッドで開脚正上位              24枚

●器画像                    4枚

【サイズ】

横画面 1920×1080pixel 縦画面 720×1080pixel or1920×2842pixel

【サークル:たれハム】

管理人&イラスト:ふじりん 

twitter:fujirin_twi

pixivFANBOX:https://fujirin.fanbox.cc/

Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/21669

タイトル 昼は清楚夜は淫らに婚約者の前で股を開いてヒリ出す王女先行版
サークル名 たれハム
サークル設定価格 220円
ファイル容量 65.77MB

続きを読む

【底辺×高さ÷2】同人ボイス『後輩に秘密がバレて奴隷になる話』

お気に入り度★★★☆☆

「後輩」に「奴隷」にされちゃう!?
『女更衣室に下着泥棒出る!』っと聞きつけてその犯人を捕まえるため、更衣室にカメラを仕掛けることになった。

その結果、カメラに犯人を取ることが成功した!!!

その犯人は、先輩(あなた)だった、、、

せなとゆあは、今まで盗まれてきた女の為にも、先輩(あなた)をお仕置きすることにしたが、、、

耳舐めといったプレイはなく、罵倒責め中心の作品となっております。

罵倒攻めが好きな方は、おすすめの作品となっています。トラック情報
総再生時間46分16秒

TRACK01 犯人探し 1分50秒

内容 

最近、下着泥棒が出ており、その犯人がこの施設内の誰かの仕業という話がゆあの耳に入る。

犯人探しの為、更衣室にカメラを仕掛けることを考えつき、行動を移すことになる、、、

TRACK02 下着泥棒みっけ♪ 16分

内容 手こき?寸止め?罵倒 

犯人が先輩だということに気づき先輩に問いただす。

最初は白を切る先輩だったが、証拠を出されて認める

お仕置きとして後輩たちに見下されて、笑われて

男としての自尊心を馬鹿にされる。

TRACK03 運命の選択 14分8秒

内容 手こき?フィニッシュなし?囁き(せな?そよかぜみらい様のみ)

「最近いいことがないゆあ」と「最近いいことがあるせな」の対決が起き

今日は寸止めの日と連続射精のする日で意見が分かれることになった、、、

寸止め我慢できたとしても地獄、、、

射精したとしても地獄、、、

どちらも地獄、、、

TRACK04 射精したパート 6分30秒

内容はお楽しみ♪

TRACK05 射精しないパート 7分48秒

内容はお楽しみ♪制作
声優 秋野かえで様、そよかぜみらい様

イラスト Mr.Peanut様

ロゴ Wolf’sdesign様

効果音 ディーブルスト様 いろんな効果音集

スタジオ ねこの手スタジオ様

タイトル 後輩に秘密がバレて奴隷になる話
サークル名 底辺×高さ÷2
サークル設定価格 880円
ファイル容量 32.96MB

続きを読む

【彩~IRODORI~】前作ネトラレノトリコが"ノトリコになります『ネトラレノトリコ-カスミノキモチ-』

お気に入り度★★★☆☆

前作「ネトラレノトリコ」が"寝取り"、「-カスミノキモチ-」が『真の「"寝取られ"ノトリコ」』になります。
シリーズ累計150,000ダウンロードを達成した、「ネトラレノトリコ」シリーズの続編がDLsiteに登場です!!

-あらすじ-

本編にて、彼氏である健太郎の友人、亮平に寝取られてしまったヒロイン、「杉咲架純」の視点で展開する作品で、
健太郎との出会いから初セックス、その性癖になっていくまでの馴れ初め
亮平に、彼氏に送った恥ずかしい自撮やSNSをネタに脅され、体育倉庫でセックスを強要され、次第に健太郎から彼へと心が揺れ動き寝取られていく心情、
そのトリコになってしまった後のエピローグ等、
本編「ネトラレノトリコ」では語りきれなかった、『真の「ネトラレノトリコ」』となります。

-収録内容-

本編「ネトラレノトリコ-カスミノキモチ-」:46p
特典:サイレントモード(セリフ、効果をOFF):46p

合計:92P

となっております(^_^)

タイトル ネトラレノトリコ-カスミノキモチ-
サークル名 彩~IRODORI~
サークル設定価格 550円
ファイル容量 34.45MB

続きを読む

【とろとろレジスタンス】14本の小説作品を収録『少年が搾精生物の餌食となる合同誌3 恍惚編』

お気に入り度★★★★☆

少年が搾精生物や触手生物に犯され、男汁を搾り取られる合同誌の第三弾!
14本の漫画作品と3本の小説作品を収録、353ページにも渡る大ボリュームです。

***漫画作品

ランダム・パーツ「肉蟲の洞」
https://www.pixiv.net/users/5634920

ごはんのおとも「宇宙の片隅で」
https://www.pixiv.net/users/49055095

丑「搾精蟲拷問ノ巻」
https://www.pixiv.net/users/5143532

神ノ裂「★1洞窟の奥でキノコ狩り」
https://www.pixiv.net/users/973130

ぷにやまめろろ「地獄の華」
https://www.pixiv.net/users/58748

カメムシ「月の贈りもの」
https://www.pixiv.net/users/556441

107秒「白濁の黒森」
https://www.pixiv.net/users/58416580

みつあし「即堕ちピンチ!ダーク☆シアン」
https://www.pixiv.net/users/6434912

アトリエゆっくり「ねちょぬちゃエージェント」
https://www.pixiv.net/users/4635235

モスクワ「少年忍者の敗北」
https://www.pixiv.net/users/984999

ウキヨライフ「贄」
https://www.pixiv.net/users/16551

YOSHITORA「消えた男の娘」
https://www.pixiv.net/users/799756

大国はくまい「繁殖実験」
https://www.pixiv.net/users/43970485

蜥蜴「対不明生物殲滅班(クリプテッドスイーパー)」
https://www.pixiv.net/users/186899

***小説作品

十二屋月蝕「丙種たんぱく質農場」
https://www.pixiv.net/users/39431/novels

トロスタニ「デモンズレビュアー」
https://www.pixiv.net/users/2018621/novels

とろとろ+フォッツ「研究船ビーグルVが如何にして搾精生物の苗床となったか」

※全作品のサンプルは公式ブログをご覧下さい
https://ci-en.dlsite.com/creator/4710/article?mode=list&page=1

タイトル 少年が搾精生物の餌食となる合同誌3 恍惚編
サークル名 とろとろレジスタンス
サークル設定価格 2090円
ファイル容量 203.14MB

続きを読む

【STUDIOLOIRES】いもうと★2穴中出し・おもらしほか『いもうと★2穴中出し – 亜瑠々まりる – STARawBeRRy CHEESE CAKE 【MOVIE#2】』

お気に入り度★★★★☆

いもうと★2穴中出し-亜瑠々まりる-STARawBeRRyCスケベEESECAKE【MOVIE#2】
かわいい女の子を楽しむ3DCGムービー☆彡

■あらすじ

「まりる」はおにいちゃんが大好き。

だがある日兄ちゃんのスマホに「寝取られ系アダルトビデオ」が

入っているのを見つけてしまう。

兄ちゃんに振り向いて欲しい「まりる」は大暴走をしてしまい・・・

フェラ・イラマ・バイブオナニー・アナルプラグ・アナルS○X

2穴同時挿入・2穴中出し・おもらし ほか

===========================

【ムービー詳細】

 動画時間32分55秒

 フルスケベD画質(1920x1080px)

 MP4スケベ.264形式

 ファイル容量3.02GB

===========================

タイトル いもうと★2穴中出し – 亜瑠々まりる – STARawBeRRy CHEESE CAKE 【MOVIE#2】
サークル名 STUDIOLOIRES
サークル設定価格 2090円
ファイル容量 総計3.11GB

続きを読む

【とろとろレジスタンス】カードバトルでモンスター娘の快楽攻撃を耐え抜け『カードバトルでモンスター娘に犯される合同誌1 熱闘編』

お気に入り度★★★★★

カードバトルでモンスター娘を召喚!
相手の召喚したモンスター娘の悦楽攻撃を耐え抜け!
悦楽に屈して絶頂すると、ライフポイントが奪われてしまう!

カードバトルでモンスター娘に犯され、ザーメンもカードも奪われる合同誌の第一弾!
15本の漫画作品と1本のカード名鑑風作品を収録、265ページにも渡る大ボリュームです。

Norte「カードバトラーマサキ
https://www.pixiv.net/users/1441137

駄堕「奪われた光」
https://www.pixiv.net/users/38962955

沈没タワー「Lustcard」
https://www.pixiv.net/users/20554146

カイカゲオ「搾精サキュバス・デッキ」
https://www.pixiv.net/users/393922

秋葉凪人「決勝開始!!」
https://www.pixiv.net/users/197897

Lバッファ「カードバトルB.F.M!」
https://www.pixiv.net/users/2378567

K2「決勝トーナメント!謎のカードは敗北の味」
https://www.pixiv.net/users/189172

タイショー「ナーガの反逆」
https://www.pixiv.net/users/10211041

瀬戸内「恋の決闘(デュエル)」
https://www.pixiv.net/users/32421

かざかみすだれ「裏切りの大天使」
https://www.pixiv.net/users/20322908

バシウ前線「お姉さんが大好きもんすたーず!~ぼくと妖狐になったおねえちゃん~」
https://www.pixiv.net/users/815968/artworks

エムティ「ずっとモンスター娘のターン!」
https://www.pixiv.net/users/10206631

瀧本ゆかり「レジーム・カードバトル」
https://www.pixiv.net/users/18858574

ばんこく堂「決戦!ボアマスター」
https://www.pixiv.net/users/277614

むむむ「カードバトラーカガリ 風雲児の「裏」の顔」
https://www.pixiv.net/users/4576

とろとろ+瀬戸内「『クィーンズデュエル』カード名鑑」

※全作品のサンプルは公式ブログをご覧下さい
https://ci-en.dlsite.com/creator/4710/article?mode=list&page=1

タイトル カードバトルでモンスター娘に犯される合同誌1 熱闘編
サークル名 とろとろレジスタンス
サークル設定価格 2090円
ファイル容量 170.29MB

続きを読む

【plasticwater】同人ボイス『僕が女装!? ギャルな彼女とのJKライフ』

お気に入り度★★★☆☆

自分の魅力気づいて無いでしょ? 勿体ないなぁ今のキミならアイドルにだってなれるよ? 男の子なのに? 当然! 超可愛いし!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【バイノーラル録音】

『僕が女装!?

ギャルな彼女とのJKライフ』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■■バイノーラル録音対応機器にて収録■■

JK役は人気声優の秋山はるる様にお願いしました!

甘く耳をくすぐる囁き、体温と湿度を感じる程の耳舐め

等々、臨場感に溢れています!

ヘッドホンもしくはイヤホンでお聞きする事をおすすめします!

◆◆あらすじ◆◆

長身長とモデル並みの外見を持つJK、北上美奈子(通称ミーコ)。

見た目とフレンドリーな性格から、

クラスの中でも人気者の彼女には、最近、ちょっと気になる男の子がいます。

小柄で童顔、可愛い系の小動物男の子。

ちょっと天然な部分が彼女好み。

何度か話した事はあるものの、接点も少なく、

クラスメイト以上の関係には成れていません。

時々目が合うのは、彼も自分の事を気にしてくれてる?

なんて思いながらも、嫌われたらどうしよう? となかなか行動を起こせません。

そんな中、友人達が彼の噂をしている(ちょっと可愛くない?)のを聞いた彼女。

元よりうじうじしているのは苦手な彼女は、行動を起こします。

「ちょっとキミ、そう、鞄を抱えてそそくさと帰ろうとしてるキミだよ」

振り返る男の子、

「(やっぱ可愛い!)」

と胸をときめかせながら、言葉を続けます。

「知ってるぞー、キミ、ウチの事チラチラ見てるっしょ?」

と戸惑う男の子に近づきます。

「まあいいや、ちょっと付き合って貰いたいんですけど?」

「(言っちゃった~!)」

攻めすぎ? なんて思う物の、今更やっぱ無し! とは行かず。

一方、?マークを浮かべる男の子。どうもあまり状況を理解していない様子。

「(こっちの気も知らず~、まあそこが可愛いんだけど)」

ならばと、覚悟を決め、彼に近寄りました。

■キャラクター(敬称略)

北上美奈子 通称:ミーコ(きたかみみなこ)

CV:秋山はるる様

クールな外見とフレンドリーな中身のギャップが魅力。

人付き合いが良く、行動的な為、友人は多い。

反面、あんまり勉強は得意では無く、毎回、赤点ギリギリ。

本人曰く、追い込まれると強いタイプとの事。

趣味は買い物とおしゃべり、洋服のお店周り、可愛い物集め。

特に可愛い服が大好きなのだが、自分には似合わないのが悩み。

***内容説明***

声優様のボイスによる音声ドラマです。

■■本作は、バイノーラル録音対応機器で収録しております■■

まるで耳元でささやかれるような、臨場感溢れる作品と成っております。

音声はWAVE(1411kbps)及びMP3形式(192kbps)となっております。

■■台詞のみ

■■効果音+ボイス、

■■BGM+効果音+ボイス

上記3バージョンをご用意しています。

ファイルはセクション毎に分割してあります。

ほか、readmeファイルと3600*2400サイズの印象画像が同梱されています。

***各トラックの説明***

なお収録時間はBGM、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 08:44

◇気になる男の子◇

前から好意を抱いていた男の子を呼び出すことに成功した美奈子。

公園にて告白? を果たします。

「え、付き合う位ならいい? マジで!? 嘘ってのは無しだからね?」

OKを貰い、デートの約束を取り付けます。

track02 09:30

◇女装にお着替え◇

そして週末、デートを楽しむ二人。

男の子が衣服の替えをあまり持ってないと聞き、

「あのさ、良かったらウチ、見繕ってあげようか?」

と彼を自宅に招きます。

恥ずかしがる男の子を着替えさせると……。

track03 07:59

◇耳舐めされる女装男◇

女の子の衣服に着替えさせられた男の子。

その可愛さについ、距離を縮める彼女。

「キミの、んん、その姿見てたら、んんちゅ、ちゅちゅ、我慢出来なくなった」

甘く囁きながら、耳に唇を這わせます。

track04 08:23

◇フェラされる女装男◇

ヒロインの愛撫にすっかり硬くしてしまった男の子。

それを見た彼女は気持ちよくして上げようかと囁き、

服を脱がします。

「んっと……うあ、出た! うわぁ~、ひぇ~」

と恥ずかしがる美奈子。

全然余裕だし、と強がり、男性器に舌を這わせます。

不器用なフェラに痛がる男の子。

謝りながら続けるうちに、次第に技術も上がっていって……。

track05 07:39

◇キス&乳首責めされる女装男の子◇

なぜここまでしてくれるのと疑問を持つ男の子に、

うちが彼女だからでしょ? と返す美奈子。

行き違いから男の子は付き合っているとは

思っていなかった事が露呈します。

謝る美奈子に、実は僕も好きだったと告白する男の子。

晴れて恋愛関係となります。

そんな男の子が愛おしくて、彼女は彼の乳首を

愛撫し始めました。

「肌なんてウチより白いもんね、それに…

小さなおっぱい硬くしてる、ほら、こんなに」

track06 11:42

◇騎乗位スケベする二人◇

雰囲気に押され、最後までしようという流れになる二人。

向かい合って抱き合います。

「痛いんでしょ? ココに入れるのって?

え、経験無いから分らないって? そりゃそうかぁ」

心配する男の子に彼女が訴えます。

「うぅ…え? やめないし! キミは、ウチの初めての人になるの!」

勃起した男性器を恐る恐る受け入れる彼女。

痛みを訴えながらも繋がります。

track07 02:35

◇ショートパンツ&肩出しニットの女装男◇

後日、駅前で男の子を待つ美奈子。

目の前に現れた彼を見て絶句します。

「ねえ、ホントにキミ? 人違いじゃないよね?」

ウチより女の子してるじゃん、くやしぃ~、と悶えます。

すっかり女装に嵌まったね? と笑う彼女に、

頬を染める男の子。

行く先が楽しみとはしゃぐ美奈子でした。

====================================================================================================

●フリートーク

本作ヒロイン、北上美奈子役を演じて下さった、

秋山はるる様のフリートークです。

01 02:49

◇フリートーク◇BGM入り

02 02:49

◇フリートーク◇BGM無し

====================================================================================================

なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm効果音+ボイス56分34

収録時間 総計約5時間48分

◆スタッフ

・ボイス

秋山はるる様

https://selfishclosegarden.wixsite.com/amaneism

https://twitter.com/hiiragi_mafuyu

・画像

大和(大根)様

https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high

https://twitter.com/sleeeepers_high

・ロゴデザイン

TAKER様

https://twitter.com/taker765

・シナリオ 台本 編集 企画

甲二

https://twitter.com/sakuramint_koji

◆効果音

魔王魂様

https://maou.audio/

無料効果音で遊ぼう! 様

https://taira-komori.jpn.org/

ディーブルスト様

「色んな効果音集100」

https://ci-en.jp/creator/753

ジェントルメガネの効果音♪ 同人作品に使える著作権フリーSE集様

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ317065.html

効果声素材集 bytigerlily様

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

◆BGM

OtoLogic様

https://otologic.jp/

◆制作

plasticwater

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG21514.html

タイトル 僕が女装!? ギャルな彼女とのJKライフ
サークル名 plasticwater
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1.24GB

続きを読む

【あまからや】女っ気の無いオタク仲間の女との違いに戸惑いながらも『女嫌いな俺の肉棒を早熟妹がコキまくりトラウマ克服! 4巻』

お気に入り度★★★★☆ 

女子から受けたイジメが原因で女嫌いになった優一郎。
異性とイチャつく同級生を尻目に、色恋沙汰に無関心の毎日を過ごす。
そんなある日、彼には生き別れた妹・舞がいる事が判明!

今時な女子でエッチに興味津々な舞に体の自由を奪われ、童貞を卒業!
それが引き金か、女っ気の無いオタク仲間の女友達にも迫られ、セックスを繰り広げる様に…。
彼女達に射精するたび、女体の快感を知りトラウマを徐々に克服していく優一郎!
漫画やAVのエッチと現実の女との違いに戸惑いながらも、彼は心もイチモツも満たされてギンギンに。
しかし、彼らのエッチな日常に終焉の危機が迫る!?
女に無縁だった優一郎の、女の為の奮闘の日々が始まる――!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 女嫌いな俺の肉棒を早熟妹がコキまくりトラウマ克服! 4巻
サークル名 あまからや
サークル設定価格 880円
ファイル容量 185.14MB

続きを読む

【昭和最終戦線】ジャンルハートフル転職コミックです『対魔忍モモカ』

お気に入り度★★★★★ 

囚われた仲間を救うために単身敵のアジトに乗り込むモモカ!しかし罠により彼女も囚われてしまい…

めちゃくちゃ強いアイドル対魔忍モモカが仲間を救うために奮闘努力!
しかし罠にかかってしまった彼女に待っていたのは卑劣な3本勝負だった…
激闘の果てにモモカに待つ景色とは…!?

ジャンルハートフル転職コミックです。
表紙+本文の20Pのモノクロ漫画です。

タイトル 対魔忍モモカ
サークル名 昭和最終戦線
サークル設定価格 660円
ファイル容量 16.68MB

続きを読む

【クリムゾン】効果自体はとても微弱だったため妖魔討伐から帰る際中『退魔士カグヤ辱』

お気に入り度★★★★★ 

妖魔同盟は虎道大慈の手に落ち、残った妖魔幹部は消息不明。
妖魔達との大規模戦闘は一段落し普段の日常に戻りつつあった『川澄カグヤ』は、
退魔士協会のビルで『仁科メル』と一時の休息をとっていた。

いつものようにカグヤの身体に悪戯する『仁科メル』
普段はそこまで感じないはずだったのだが、一連の戦いで更に敏感になってしまった
カグヤの身体は、メルの愛撫で簡単に絶頂してしまう。
そして、メルの何気ない一言でカグヤの身体に予想していなかった現象が起きてしまう…。

妖魔の呪いの後遺症により、指示をされるだけで身体が従ってしまうようになっていた。
メルは確認のためカグヤの症状を調べ始めるが、状況を把握すると徐々に手つきが変わり…
乳首を徹底的に責められキスを念入りにされたまま絶頂させられ弄ばれてしまう。

その後も命令されるだけで身体を操作される呪いの効果は続いたが
効果自体はとても微弱だったため妖魔討伐は継続していた。
だが、ある日妖魔討伐から帰る際中、ある男に出会ってしまう…。
妖魔の店で働かされていた時に客として来た同級生に…。

◆収録内容◆
・デジタルコミック65ページ(フルカラー10、モノクロ55) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。

タイトル 退魔士カグヤ辱
サークル名 クリムゾン
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 1173.36MB

続きを読む

【survive】キャラクターボイス・効果音・BGMにより実用感をさらにアップでお届けいたします『ようこそ母娘丼ミルクカフェへ も~ションコミック版』

お気に入り度★★★★★ 

サークル「北極ホタル」の【母娘丼×搾乳調教】CG集が実用感アップでモーションコミックに!
キャラクターボイス・効果音・BGMにより実用感をさらにアップでお届けいたします!

【作品紹介】
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■あらすじ
みんなに母乳を提供する憧れの職業「ホルスタイン」。
世界の女性に一番人気のあるこの職業に僕のお姉ちゃんの就職が決まった。

立派なホルスタインになるには厳しい性開発トレーニングが必要で、
僕はお姉ちゃんのトレーナーとして日々の調教セックスを行うことになった!

クラスメートのみんなにも開発を手伝ってもらったり…
現役のホルスタインとして活躍する僕のお母さんも一緒に調教!

お姉ちゃんとお母さんが立派なホルスタインになれるよう、
僕もがんばって精子を供給しよう!

■スタッフ紹介
作者:北極ホタル
シナリオ:北極ホタル
イラスト:北極ホタル
CV:原舞香、遥香
制作:survive
※原作CG集も好評発売中!
――――――――――――――――――――――――――――――――――

タイトル ようこそ母娘丼ミルクカフェへ も~ションコミック版
サークル名 survive
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 1332.02MB

続きを読む

【おらんげぱうだー】ダンジョンの仕掛けや魔物でエッチな妄想を『妄想多めの女魔導士は今日もダンジョンに行かない』

お気に入り度★★★☆☆ 

■ムチムチ爆乳エルフの魔法使いが
ダンジョンの仕掛けや魔物でエッチな妄想を
しちゃう異種姦CG集です。
基本CG10枚
本編
セリフなし擬音あり
CGのみ
各枚数59枚
+キャラ紹介3枚
総CG枚数180枚です
■主な内容
触手責め
スライム責め
催淫ガスで発情
など

タイトル 妄想多めの女魔導士は今日もダンジョンに行かない
サークル名 おらんげぱうだー
サークル設定価格 660円
ファイル容量 185.27MB

続きを読む

【もっちもち屋】口を開けば俺を舐めた発言ばかりのクソ●●に興味などないのに『生意気莉理ちゃんにわからせックス!!』

お気に入り度★★★★★ 

隣に住む夫婦には一人娘がいる。

今坂莉理(いまさか りり)。
黙っていればアイドルにでもなれそうな外見だが、口を開けば俺を舐めた発言ばかりのクソ●●だ。
こっちは年上巨乳好きで、守備範囲外の●●に興味などないのに、勝手に警戒してきては暴言を吐く。

そんな彼女に不注意でぶつかってしまい、とっさに助けたのが運のツキ…
「痴●だ」「通報だ」と騒ぎ始め、俺は事態を収めるために莉理ちゃんの要求通り、お金を支払った。
だが、それは終わりのない脅しの始まりで…

「友達と遊びに行くから」
「彼氏と遊びに行くから」

くだらない理由で事あるごとに俺に金をせびりに来る。
俺が少しでも抵抗しようものなら、警察をチラつかせ、俺の金を奪って去っていく。
果てには、友達とのマウントの取り合いのために俺の酒に手を出して泥●…

傍若無人な生意気娘をどう対処するか。
イラつきながらも、ふと目に入ったのがわずかに膨らんだ乳。

乳首が勃っている!!??

●●など全く興味はない!と思いつつも、意識がないのをいいことに服をめくりあげ、初めての生乳を見てしまい…
少し触るくらいいいか…少し舐めるくらいいいか…少しおま〇こ見るくらいいいか…

どんどんと欲望が溢れだし、やがてガチガチに勃起した大人ち〇ぽを一本筋のおま〇こにあてがって…

「散々、金をくれてやったんだ!そもそもお前が難癖つけてきたのが悪いんだからなぁ!!」

中出し映像もばっちりカメラにおさめ、莉理ちゃんへのお仕置き開始。

大人を舐め腐った生意気娘にわからせてやるッ!!

――――――――――

・泥●した莉理ちゃんの生乳を盗み見て、さらにモミモミ
・起きないのを確認して勃起乳首を摘まんで吸って舐めて堪能
・まんぐり返し状態でおま〇ことケツ穴と顔を一緒に撮影
・指一本も入らないキツキツ処女マンをほぐしてイかせる
・イったばかりのトロトロおま〇こを無許可で処女卒業&中出し
・ベロチュー騎乗位セ〇クスでさらに種付け
・バックでおっさんち〇ぽによがる雌顔をバッチリ動画撮影
・何も知らない能天気な莉理ちゃんに動画を見せて、意識のある状態でもヤリたい放題…

立場逆転!!
大人ち〇ぽの気持ち良さを刻み込んでやる!!
相手が嫌がっても当然全て中出し!!
キモいキモいと馬鹿にしていた男のドロドロ濃厚精子を成長途中の子宮に何度も直注ぎ!!

――――――――――

【仕様】
基本CG20枚 本編177枚 総枚数523枚
本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種類
PDFを同梱
サイズ1600×1200

タイトル 生意気莉理ちゃんにわからせックス!!
サークル名 もっちもち屋
サークル設定価格 770円
ファイル容量 801.99MB

続きを読む

【やればできる娘。】今年こそは童貞を卒業したい成人男・ヒカルは海へ泊まりに来ていたものの『オンナが群がるカオスビーチ フェロモンをまき散らす童貞男が練り歩く!』

お気に入り度★★★★★ 

●紹介文

今年こそは童貞を卒業したい成人男・ヒカルは海へやって来た!
ただしこの男……異性の口説き方すらわからない。

「俺チンコデカイんだけど」

そう言えば女の気を引けると思っているほどに。

竿は一人前以上なのにモテず、
どうしても女を捕まえられない人生にピリオドを打つべく、
勇気を出して陽キャ達の巣窟であるビーチにナンパをすることにしたのだが……。

口説き方はもちろん陽キャばかりのビーチでは、
冴えない男が声をかけても誰一人ついてきてはくれなかった。
やはり……童貞の気配が彼から漂っているせいか?

せっかく海へ泊まりに来ていたものの、
ホテルへ戻り一泊二日の童貞卒業旅行は終わりそうだった。

が、ホテルに届いたある手紙が童貞人生を大きく変える。

『これを飲めばあなたは異性を魅了するフェロモンに溢れて
モテモテになりますよ』

童貞の救世主・海の家という差出人が寄越した
あからさまに胡散臭い手紙に添えられていたのは一見して普通な飲み物。
童貞の自分をバカにされた気分のヒカルはやけになって飲み干すと、
次の日──変化が訪れた!!

はたして自慢の竿で陽キャの女達を攻略できるのか?

●基本CG13枚+α
●本編217ページ
●別途文字ナシver収録
●PDF版とJPG版同梱

タイトル オンナが群がるカオスビーチ フェロモンをまき散らす童貞男が練り歩く!
サークル名 やればできる娘。
サークル設定価格 990円
ファイル容量 386.54MB

続きを読む