【流れもの】海でナンパされたママとチャラ男の情事をのぞいていた●●たちまで筆おろししたり『お母さんいただきます。短編集』

お気に入り度★★★☆☆

お母さんいただきます。の主人公みちるママをメインとした短編集他を収録。
海でガールハントされたママとチャラ男の情事をのぞいていた●●●たちまで筆おろししたり、町内会でサンタ役を任されたママが頑張ったり、息子の友達のお父さんのお仕事の手伝いでコスプレさせられてそのまま……

・のぞき見編(13枚)
・クリスマスの贈り物編(4枚)
・痩せる運動する奥さん編(8枚)
・息子の友達のお父さんと…編(15枚)
・お母さんいただきます。2印象イラスト(6枚)
・表紙イラスト(1枚)

==============================================================
※本作品はBOOTHで販売されている、安堂流FANBOX記事の解像度を下げて1本にまとめたものです。

●著:安堂流
●PDF同梱
●解像度1484×2100
●ツイッター:@andrew_andoryu

タイトル お母さんいただきます。短編集
サークル名 流れもの
サークル設定価格 770円
ファイル容量 116.71MB

続きを読む

【ドM騎士団】同人ボイス『肉欲奉仕 ドMマゾご主人様をしっかり味わって差し上げます』

お気に入り度★★★☆☆ 

イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

メイド様の肉欲奉仕は、
ドMご主人様への意地悪なドSなご奉仕

淫靡に激しく、羞恥心と屈辱心を引き出して
責めてくれます

■声優さん
名前:小手鞠しえる

魅惑の美声☆
CV 小手鞠しえる様の声は、元本物のSM女王様!!
作品の投入感を最高にアップしてくれています。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■イラストレータ様紹介
口口AX 様

※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■収録音声ファイル
高音質:MP3(320kbps)
※効果音なしバージョンも収録しています。

タイトル 肉欲奉仕 ドMマゾご主人様をしっかり味わって差し上げます
サークル名 ドM騎士団
サークル設定価格 660円
ファイル容量 131.75MB

続きを読む

【Libido-Labo】保守が開発した盗撮カメラロボットにより『【●△100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であっあった!(犠牲者1:古舘友梨★特別編)』

お気に入り度★★★☆☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画:視点違い6本+1本>
御手洗保守の新シリーズ!今回の作品に彼自身は出演しませんが、何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。この悪行の最初の犠牲者になったのが古舘友梨でした。保守が開発した、全自動掃除機に偽装した盗撮カメラロボットにより、彼女はスカートの中を見事に盗撮されてしまいました。覗き込んだスカートの中をリアルタイムでパソコンの画面に映し、シコシコとオナニーに勤しむ保守の姿を捉えております。

タイトル 【●△100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であっあった!(犠牲者1:古舘友梨★特別編)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 770円
ファイル容量 1699.93MB

続きを読む

【ドM女史団】同人ボイス『おバカで貞操観念が低めの黒エロギャルの補修授業』

お気に入り度★★★☆☆ 

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■紹介

〇声優さん
大人気!!水谷六花さん
本格化の実力声優さんです。
今作では、 二面性(落差)を上手く使いわせて演じてくれています
また、 妖艶な演技が必ずあなたを満足させてくれるはずです

〇イラストレータ様紹介
もち太郎済み様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■シナリオ一部抜粋
はぁああ、また赤点かよ

はぁ、マジ勉強苦手だわ
これで全教科赤点確定。まっじでヤベェなぁ
っていうか、またあの補修受けんのかぁ

ああ、2年になってから毎学期、あの補修ばっかりさせられて、
あぁマジきもちぃ減るわぁこの学校進学校だからって

はぁ、まじ授業ハイレベルで何言ってるかわけわかんねぇし
ガリ勉君ばっかりだし。はぁ、ギャルの私はマジつれわ、学校選び間違えたかなぁ
まあ、こんなこと言ってブルーになっててもしょうがないっしょ
いっちょ補修、頑張ったりますか

おおっ!?マジかよ、補修来たい奴だけでいいっていうのに、クラスの男子全員参加かよ
こいつらの前でアレやるのマジプライド減るけど、まぁしゃあなしかぁ
さっさと済ませちゃおう

あぁんみなさぁん! 今日は、アリサのためにお集まりいただいて、
ありがとうございます。アリサがおバカなせいで皆様にご迷惑をおかけしちゃってごめんなさい

うちのクラスの平均点数、学年一番なのに、アリサのオール赤点のせいで、
学園で一番おバカな教室にしちゃってごめんなさい。アリサも頑張ってるんだけどぉ、
元々の頭のスペックが悪くてぇ、授業についていけない、おバカなギャルで
ごめんなしゃあい

だから、みんなの前で、
おっぱいとおまんこモロ出しにしてぇ
アリサのスケベなところ全部みて貰ってぇ
みんなの前でごめんなしゃいダンスしますぅ
※続きは本編で!!

タイトル おバカで貞操観念が低めの黒エロギャルの補修授業
サークル名 ドM女史団
サークル設定価格 660円
ファイル容量 89.91MB

続きを読む

【HentaiVR】女神の聖なる太ももでペニスにご褒美が与えられるのだ・・・・『デヴァイン・ファックVR ~セックス礼拝~』

お気に入り度★★★☆☆ 

「我を崇拝せよ。」その命令は絶対であり、要求の通り女神を喜ばせることが僕の使命となる。180度VR動画。

デヴァイン・ファックVR セックス礼拝

女神に召喚された僕。

その命令は絶対であり、要求の通り女神を喜ばせることが僕の使命となる。

「我を崇拝せよ」

奉仕が認められれば、女神の聖なる太ももでペニスにご褒美が与えられるのだ・・・。

収録時間: 11分59秒
モバイル、PC向け180度VR動画を同時収録

ほぼ全てのVRデバイスでプレイできます。

タイトル デヴァイン・ファックVR ~セックス礼拝~
サークル名 HentaiVR
サークル設定価格 1,980円
ファイル容量 5714.94MB

続きを読む

【げっすー屋さん】同人ボイス『ろりげっぷ!』

お気に入り度★★★★☆

ロリっ子によるゲップ責め♪
「あたし、にぃたんのお手伝いしたいなって思ったの。そうだよ…あたしが代わりに、げっぷ…してあげるんだ♪」

げっすー屋さんの新シリーズは、ロリっ子のゲップメインをコンセプトにした作品です!
ロリっ子のえげつないゲップ攻撃で、あなたの耳と股間を刺激します♪

そしてなんと今回は、新ジャンル開拓&需要の有無を探るべく……《100円》で販売します!
期間限定等ではなく、ずっと100円なのでご安心下さい。笑
(反響が大きければシリーズ化を予定しております)

【あらすじ】
女性のゲップ音声が大好きなあなた。
イヤホンでこっそりとゲップ音声を聴くのが日課でした。

そんなある日、あなたの元に小ちゃな妹がやってきます。

「に、にぃたん…お部屋で、女の人がげっぷしてるの聴いて…おちんちん、コシコシしてたよね…?」

そう、何と妹にオナニーしている現場を目撃されていたのです。

ヤバい、どうしよう……慌てるあなたに、妹は優しく微笑みます。
二人だけの弱みと約束し、さらにはあなたのためにゲップを聴かせてあげると言うのです。

「それじゃ…出すね……♪」

妹はそう言うと、小さな身体にいっぱいの空気を溜め込み――

「んっ、んぅ……ぐっげぇぇぇっっぷぷぅぅぅ♪」

――とんでもない爆音のゲップを放ってきました。

「ふはぁ…どぉだったかな、にぃたん? えへへ…小ちゃいからって、可愛いげっぷすると思ってた?」

その小ちゃな見た目からは想像も出来ない下品なゲップに、あなたの股間は即座に反応してしまいました。

「わぁ、すごーい…やっぱり変態さんだったんだ…げっぷしただけなのに、こんなになっちゃうなんて…!」

こうして、ゲップ好きだとバレてしまったあなた。
妹はニコニコと微笑みながら、「たくさんゲップを聴かせてあげるね♪」と、耳元で囁くのでした。

【特徴・詳細】
(1)本作のヒロインを演じて下さったのは、新進気鋭の声優【御子柴泉】様です!
きゃわわなロリボイスと、とてつもない爆音ゲップ演技は圧巻の一言です♪

(2)今回のイラストレーター様は、【ロリっ子大好きクラブ】様です!
その名の通り、とてつもなく可愛いロリっ子を描いて下さいました♪
さらには表情差分もご用意! そのドギツいギャップは最高に興奮できると思います。

(3)企画・シナリオは、今回も《げっすー》が担当しております!
今回もギリギリを攻めました……!
規制が厳しくなる中、一石を投じる作品となれば幸いです♪

【各パート紹介】
※「」は実際に喋るセリフです。ピー音はありません。

【チャプター1】
(6:04)

ゲップ音声でオナニーしていたあなたを、ヒロインが生ゲップでサポートしてくれます♪

「んふふふ…はぁ、いっぱい出たぁ♪ これでにぃたんも、おちんちんを沢山コシコシ出来るよね? あたしのげっぷを思い出して…いーっぱい、気持ち良くなってイイんだよ♪」

【チャプター2】
(12:21)

朝。眠っているあなたを起こそうと、ヒロインは耳元で爆音ゲップをコき始めます♪

「ふぁぁ……んっ、ぎょベゲえぇぇっ! ぼぉげっ! ぼげげぇッ! ぶごぎぃぃぇえぇええっっぷぷっ!」
「んぁぁ…すんごいの出ちゃったぁ♪ んぁ…げぇぇッ。これだけ大きな音だったら、にぃたんも起きるはずだよね?」

しかし、それでも起きないあなた。
するとヒロインは、とんでもない起こし方を思いつきます。

「あ、そっか! 足で踏んづけちゃえばイイんだ! これならおちんちんも触れるしぃ、げっぷも聴かせられるよねっ♪ にぃたんは身体も大っきいから、あたしが思いっきり踏んづけたって、へーきなはずだもんっ!」

【チャプター3】
(13:27)

いつもゲップを聴かせてくれるヒロインに、主人公はお股を擦ってあげます。

「あっ、ひゃうぅぅ!? に、にぃたん…あたしのお股…触っちゃやぁ…! んぅ…ピリピリするぅ…な、何これ…あぁ、足が震えちゃうのぉ…!」
「ひゃうっ、あぁ…そんなにお指を動かしちゃダメぇ…あぅ…おげげっ…げ、げっぷが出ちゃうぅ…我慢できな…んげぇぇっ、ごっっげぇぇぇぇぇッ!」
「あぁ…お●んこイク…イキながらげっぷ出る…んぉぉっ、げっぷコく…コくぅ…おっきぃげっぷぅぅ…おま●こイきながらぶっコくのぉ…!」

絶頂の感覚を味わったヒロインは、そのお礼に“とっておきの連続ゲップ”を披露してくれます。

「んぁ…もう出ちゃう…それじゃ、イくね…にぃたん…!

んごっ、んげごぉぉぉっ! げっごぉっ! ぼげげごっ、ごっげぇぇぇっ! ぶぎげぇっ、ぎぇびぃぃぃいぃぃぃっ! げぶべっ、ごぼげげげげっ! げぶぶっ、ぶっごぉぉっ! ぼごごごぼっ、げぽぼげっ! げっ、げげっ、げごごっ、もごぼげっ! べげぼぼぼおぉぉぉぉぉ~~っ、ごっごぉぉぉぉ~~~~ッ! ばげごぉぉぉげっ! げびぶぅぅっ、ぶくぶくぶくぶくぶげぇぇぇッ! んぉ゛お゛っ、げっべぇぇぇぇッ! べげべぇぇえっぇぇぇっぇッ! …………(まだまだ続きます)」

ラストを飾る超下品かつ爆音連続ゲップの回数は……5回? 10回? 50回? それとも、それ以上……?

気になった方は、是非本編をご確認下さい♪

(本編、シーン合計約32分)

【特典】
本編音声の他、以下のデータが含まれております。

・ロリっ子大好きクラブ様の表紙イラスト+差分
・げっすーによる本音声のテキスト

【クレジット】
CV:御子柴泉様
イラスト:ロリっ子大好きクラブ様
シナリオ:げっすー

タイトル ろりげっぷ!
サークル名 げっすー屋さん
サークル設定価格 110円
ファイル容量 104.5MB

続きを読む

【催眠!ピカッとハウス】同人ゲーム『ネトラレヒロイン催眠』

お気に入り度★★★☆☆

ヒロイン催眠寝取り・寝取られCG集
[ストーリー内容]
奪う側は最高の愉悦を、奪われる側は最悪の恥辱を―――

ガ〇ダムS〇EDDEST〇NYのラ〇ス・クラインとキラ・ヤ〇トのカップルが寝取りと寝取られをテーマに
催眠暗示によって弄ばれ、貪り尽くされます。
後半はカ〇リとアス〇ンのカップルも催眠の餌食になり、支配されます。

―艦内編―
催眠導入を行い、常識改竄を中心に二人を弄びます。
特殊なシチュエーションはもちろん、艦内S○Xもあります。
催眠状態では虚ろ目です。

―同棲編―
戦争終了後、カップルは同棲し、新しい生活を始めます。
そこに介入して弄んでいきます。

さらにある暗示によってラ〇スは愛する人の為に自ら浮気をするようになります。
仲良く幸せに暮らしている二人の関係が、徐々に狂っていく様をお楽しみください。

★寝取り可能性タイム★
深刻(笑)な事情があって浮気中のラ〇スは自らを心身ともに解放した浮気モードにし、それを寝取り可能性タイムと公言します。
この状態で繰り返される浮気によって、ラ〇スの体は淫らに調教され、心も狂っていきます。

後半はカ〇リとアス〇ンのカップルも加わり……

―入籍後編―
めでたく入籍した二人は、新たな1人を加え3人での新生活を始めることに。
そこに。

[登場キャラ]
ラ〇ス・クライン、キラ・ヤ○ト
カ〇リ・ユラ・アスハ、アス〇ン・ザラ

※全てのキャラに性行為のシーンが存在しますが、キ〇とアス〇ンが女性に挿入することはありません。
完全寝取り・寝取られ状態です。

[概要]
基本CG20枚+文字入り差分 合計923枚
PDF版同梱

タイトル ネトラレヒロイン催眠
サークル名 催眠!ピカッとハウス
サークル設定価格 990円
ファイル容量 706.14MB

続きを読む

【千年コモド】童貞で早漏なダメダメおち〇ちんのリョウの義妹となったユーカ『長身で巨乳な義妹によるおち●ちん強化訓練!(嘘)』

お気に入り度★★★★★

●母親の再婚により、リョウの義妹となったユーカ。
 ある日ユーカは、童貞で早漏なダメダメおち〇ちんのリョウのためにHな特訓を開始する。
 少しマゾっぽいにする性格も直すという名目で開始された特訓だったが、
 リョウの体も心もなぜかどんどんダメになっていき… 
 
●フルカラー33ページマゾ向け漫画です。(逆転なし)

タイトル 長身で巨乳な義妹によるおち●ちん強化訓練!(嘘)
サークル名 千年コモド
サークル設定価格 770円
ファイル容量 82.23MB

続きを読む

【@OZ】窒息に戦力をそがれたヒロインに屈辱のマスクオMIXFIGHTV『エリョナバトルに完全敗北 覆面美尻レスラー デスマッチ』

お気に入り度★★★★☆

エリョナバトルに完全敗北 覆面美尻レスラー デスマッチ
MIX FIGスケベTV
エリョナバトルに完全敗北 覆面美尻レスラー デスマッチ
惨敗~屈辱のマスクオフ・レイプ

■探索中のアイテムを手に入れる為、男女混合のプロレス大会に
謎の美少女覆面レスラーが参戦した。
それは少女にとって残酷すぎるショウの開幕に過ぎなかった。

■3DCGヴァーチャルMOVIEシリーズ 第22弾は、
 再制作へのご要望が多く寄せられた[MIXFIGスケベTシリーズ]の再登場です。
コロシアムRの武闘リングに探索中のアイテムを手に入れる為、
 超人的な強さの美少女が謎の覆面レスラーに変装して男女混合の
 プロレス大会に参戦したのです。
しかし、圧倒的な力の差に激しいリョナ・エリョナ責めに喘ぎ、苦しみ
 敗北した上にマスクを剥ぎ取られ犯され果てて行く様を
@OZの超美麗3DCG映像で制作いたしました。

■探索中の宝石を手に入れる為、
 超人的な強さの美少女が謎の覆面レスラーに変装して男女混合の
 プロレス大会に参戦した・・・
しかしそれは少女には残酷すぎるショウの開幕に過ぎなかった。
一瞬の隙をつかれ、背後に廻られチョー薬ーパー窒息。
窒息に戦力をそがれたヒロインに屈辱のヒップスパンキング。
激しい電気あんまの股間攻撃に激痛恥骨破壊に喘ぎ敗北。
 闘うことの出来ないヒロインの乳首を執拗に責めあげ、
 マングリ返しから反則の電マ責め。 
 ロープに逆さ吊りにされ股間を傘で責められた上に激しく殴打。
 チェーンで細い首を絞められ、リング外に吊されてネックハンギング。
リング外に仰向けに首を出されての強制フェラ。
 完全敗北のヒロインはバックから犯され、魔法のマスクも消えてしまい
 素顔を晒したまま犯され続ける。
 激しい責めに絶頂を繰り返し、喘ぎ、悶え、さけび声をあげるヒロイン。
 そして・・・

◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。
フィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により
お気に入りの動画をクリックで簡単編集。
 自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。
 より豊富な淫語音声を収録しました。
様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。
男の台詞用のウィンドウで陵○感も倍増です。

◎お好きなコスチューム選択も可能。
レスラーコスと全裸 選択可能

■セレクト&編集機能
■効果音・液体表現あり
■キャラクターボイスは[麦咲輪紫葵]さんが切なく喘ぎます。

=========================================================

サンプルはこちらです

URL http://atoz.brightone-h.com/

=========================================================

■商品内容
●本編ファイル(EXE形式)
●特典
・画像 台詞付き・台詞無し2パターン
 (PNG形式 1920×1080ピクセル以上)

■スタッフ
 総監督    Dr.TESLA
 企画制作    BRIGスケベTONE
 デザイン    松上左都子
 映像制作    Colossus

タイトル エリョナバトルに完全敗北 覆面美尻レスラー デスマッチ
サークル名 @OZ
サークル設定価格 1870円
ファイル容量 総計1.95GB

続きを読む

【アルセノテリス】アルセノテリスのNi◯r:A◯tomataパロディ同人誌『あなたと2◯が未来で結ばれる物語 -Breaking The Curse-』

お気に入り度★★★☆☆

アルセノテリスの『Ni◯r:A◯tomata』パロディ同人誌。フルカラー漫画34ページでお送りします!
未来の地球で目覚めた「あなた」
目の前にいるのは、美少女アンドロイド――2◯
2Bの任務は、地球最後の人類である「あなた」の遺伝子を採取することだ。
アンドロイドは人類に奉仕する存在。
至高の巨尻も、人間ではありえない名器も、全て「あなた」のもの…!
人類再興のため、アンドロイドの未来のため、2◯の体にありったけの遺伝子をぶちまけろ――!

原作よりも一回りむちむちドスケベボディの2◯&◯Pを相手に、現代人である「あなた」が子作りできる――そんな夢を叶えちゃう一冊です。

■通常サイズJPG(900*1251ピクセル)と高画質JPG(3000*4172ピクセル)を収録
■PDF版も同梱

制作:Rebis(れびす)

Rebisとアルセノテリス作品の最新情報はこちらから!
→twitter:@rebisdungeonR18

タイトル あなたと2◯が未来で結ばれる物語 -Breaking The Curse-
サークル名 アルセノテリス
サークル設定価格 880円
ファイル容量 162.56MB

続きを読む

【kiki】さらに館には拉致された女性を狙う男たちには騙され『若人妻ハザード』

お気に入り度★★★★☆

■ストーリー
夫と妊活中の早苗(25)だが、夜中に二人とも何者かにさらわれてしまう。
早苗が目を覚ましたのは見たこともない館の一室。そこは薬によって本能のままに動く童貞魔人の研究施設だった。

童貞魔人の対処方法はスケベをすること。さらに館には拉致された女性を狙う男たちが待っていた。
童貞魔人にはスケベでご奉仕し、男たちには騙され、罠にもかかりながら、それでも早苗は夫の救出に向かう。

■特徴
・スケベシーン数は30以上
・魔人に触れ、スケベシーンを選択。スケベシーンはlive2dアニメ
・スケベ後、称号獲得やスケベステータス、セリフが変化。淫乱度が上がると表情、セリフが変化
・クリア時間は2~3時間
・マルチエンディング(3種類)
・ボス戦のみ銃で攻撃して倒すアクションゲーム

■シチュ例
・嫌な顔しながら胸もみ、フェラ、クンニ、セックスなどの奉仕をする
・罠にかかり、動けなくなっているところを後ろから襲われる
・睡眠薬だと知らされず、飲んで寝ている最中、正常位で中出しされる
・風呂で立ちバックで突かれる
・アルコールを飲んで寝ている最中、朝まで連続射精されるなど

■便利機能
・ボイスオフ
・メッセージスキップ
・ボススキップ(ボス戦をスキップする)

■体験版の注意点
体験版から製品版へのセーブデータ引き継ぎは対応してません

タイトル 若人妻ハザード
サークル名 kiki
サークル設定価格 880円
ファイル容量 209.73MB

続きを読む

【Hyple】同人ボイス『アルラウネとメスイキ搾精の森【催眠音声】』

お気に入り度★★★★☆

作品紹介
なんとなしに音声を聞き、いつの間にか深い森に足を踏み入れたあなたは、ふらふらとさまよい、そして───

この作品は催眠の技法を用いていますが、催眠のかかり方には個人差があります。
現在体調がすぐれない方、心や精神が健康でない方の試聴はご遠慮ください。

体験版を用意しました。
催眠導入パートフル+アダルトパート冒頭+催眠解除パートの構成になっています。
ぜひ一度お試しください。作品概要
催眠導入パートは19分26秒、長すぎず、かつ十分な深さの催眠に入れる程度の長さに調整しました。

総再生時間は約55分。催眠音声の中では平均的な時間に抑え、かつ絶頂シーンは複数回あります。

ドライオーガズム指向の音声です。セルフ指示はありません。体験版はcienでも聞けます。

制作情報

台本・編集:2+
イラスト:柾見ちえ
語り手:浅木式
アルラウネ役:来夢ふらん
ロゴ:XM2design
効果音:月に憑かれたピエロ、オコジョ彗星、音人、【無料】中に系フリー効果音@俺得本舗トラック紹介
01.催眠導入パート(19:26)
02.胸部刺激(9:53)
03.アナル刺激(8:18)
04.ペニス搾精(7:36)
05.騎乗位搾精(8:09)
06.催眠解除パート(1:49)

の構成となっております。

では、お楽しみください。制作情報
台本・編集:2+
イラスト:柾見ちえ
語り手:浅木式
アルラウネ役:来夢ふらん
ロゴ:XM2design
効果音:月に憑かれたピエロ、オコジョ彗星、音人、【無料】中に系フリー効果音@俺得本舗

タイトル アルラウネとメスイキ搾精の森【催眠音声】
サークル名 Hyple
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 492.24MB

続きを読む

【小夜夏ロニ子】襲いかかる乳首責襲いかかる乳首責襲いかかる乳首責め騎乗位『朝霧檀の催恋香実験〜あやしい白衣のお姉さんに捕まって気が狂いそうなほど焦らされてから搾り取られる話〜』

お気に入り度★★★★☆

全裸で監禁され、襲いかかる乳首責め・筆責め…。
「今から君にはこの香りを嗅いでもらいます」

彼女が取り出した香水は??惚れ薬。

「全身に塗っていくね」

襲いかかる執拗な筆責め・乳首責めの快楽と意味深な問いかけに、いつしか脳が麻痺していく…。

「私のこと、好き?」

調香師・朝霧檀の快楽責めと言葉責めに、”好きになってしまったらおしまい”…。主なプレイ内容
・乳首責め

・筆責め

・言葉責め

・寸止め手コキ

・乳首責め騎乗位

・女性上位

・女攻め

・男性受け

・逆転なし

・罵倒なし書き下ろし続編 あらすじ
いつものように唐突な檀さんの提案で、一緒に海に行くことになった。

彼女との“宝探し”の結果、始まったのは…

ごほうびリゾートビキニエステ!?

※この作品はハッピーエンドのイチャラブです。◆◆◆1話 無料公開中◆◆◆

完結済みの1話を無料公開しています。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11598718

(本作品はpixivに掲載していたものを全面改稿し、書き下ろしの続編を加えた作品です。)

◆◆◆収録ファイル◆◆◆

・小説 pdf 51000字 スマホ版、PC版

・挿絵2枚

・表紙、挿絵の元画像

小説 小夜夏ロニ子

https://twitter.com/sayayansayasaya/

https://sites.google.com/view/sayakaroniko/

イラスト 牛タン定食への恋

https://twitter.com/ShockGyutantei

タイトルロゴ カワノ(サークル:カワノ堂)

https://twitter.com/kwndo_honten

推敲協力 月野ガラス

https://twitter.com/lVws4umtMVjgNLP

(敬称略)

タイトル 朝霧檀の催恋香実験〜あやしい白衣のお姉さんに捕まって気が狂いそうなほど焦らされてから搾り取られる話〜
サークル名 小夜夏ロニ子
サークル設定価格 880円
ファイル容量 168.54MB

続きを読む

【C_Realization】同人ボイス『【準新作も半額!! 超絶ぐっぽり耳舐め!!】事務的クールメイドお姉さんがボクにデレるまで♪中出し子作り孕ませえっち!童貞卒業委員会♪【3時間41分バイノーラル】』

お気に入り度★★★★★

☆★☆発売記念キャンペーン4連発!!!☆★☆
【1】9/2(木)まで15%OFFキャンペーン!!

ご購入は是非お早めに!!

【2】『本作ご購入』で【準新作も買える】過去作半額クーポンゲット!!

直近発売の準新作も含む弊サークル過去作を

【半額】で購入できます!

ぜひこの機会に弊サークル作品をお買い求め下さい!!

また、8/11までに準新作の『ウザかわ小悪魔後輩JK』をご購入頂きますと、

さらに【もう一枚】過去作半額クーポンがゲットでき大変お得です!!

【3】Ci-en加入で20%OFFクーポンなどなど貰っちゃおう!

このたびC_Realizationでは、おトクなCi-enの有料プランを開始しました!

20~80%OFF割引クーポン発行のほか、

耳舐め音源の配布などを行ってまいります!

さらに今なら無料プランに加入するだけで

20%OFFクーポンが貰えちゃいます!

詳細は下記Ci-en記事をご参照下さい!!!

https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/396854

【4】本作のレビュー投稿で、声優様直筆のサイン色紙を

抽選で10名様にプレゼント!!

2021年9月13日(月)までにレビュー掲載・応募された方が対象です。

ぜひお早めにご投稿下さい!!

応募方法は下記をご参照下さい!!

https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/507029

☆★☆作品コンセプト・あらすじ!!!☆★☆

全編96000Hz24bitハイレゾバイノーラル!

差分重複なし3時間41分超の大ボリューム!

全編バイノーラル囁き耳舐め満載!

左右同時囁き耳舐め展開あり!

メイドお姉さんは『すんっ…』として事務的クール!

だけど段々デレてきて、甘々らぶらぶ

中出し孕ませおねだりしちゃいます♪

耳元でえっちぃ囁き耳舐めされながら、

童貞奪って貰いましょう♪

☆★柚木つばめ様フリートークを公開中!!★☆

サンプルでフリートークを全編試聴できます!

本作のききどころを熱く語って頂きました♪☆★☆超絶!!ぐっぽり耳舐めを採用!!!☆★☆
DLsiteで2万700本以上、FANZAで3600本以上の大ヒットを記録した

【反抗的ドスケベ家出ギャルJKと子作りえっち!?】の収録方法を

【更に発展させた】【独自の耳舐め収録技術】を採用!!!

他では決して味わえない、耳奥まで舌が入り込む

【超ぐっぽり感】を実現しました!!!

是非サンプルボイスで体験してみて下さい!!!

収録機材には100万円超え超高級マイク【KU100】を採用!!!

超高品質なダミーヘッドバイノーラル音質を全編に渡って

お楽しみ頂けます!!!☆★☆柚木つばめ様のはっちゃけ直筆サイン色紙!!!☆★☆
サインは全部で10枚!全て違ったデザインとなっております!

ぜひ奮ってレビューをご投稿下さい!

2021年9月13日(月)までにレビュー掲載・応募された方が対象です。

【早期にレビューを投稿された方】

【Ci-en有料プランご加入者】を

抽選で優先させて頂きますので、

ぜひお早めにご投稿下さい!!

詳細な応募方法は下記をご参照下さい!!

https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/507029『メイドさんを中出しで

 孕ませて妻にしよう!』今回もたくさん

ごっくんして頂きました♪最初は

『スンッ…』『キリッ…』とした

態度なのですが、やがて…?☆★☆キャタクター紹介!!!☆★☆
(1)事務的クールメイドお姉さん♪

表面的には事務的クール!でもそれは感情を表に出すのが苦手なだけで、

本心では主人公のことを心から愛している、忠実なメイドお姉さんです!

自分のことを卑しいメイド風情だと卑下しており、

そのため自分がどれほど主人公のことを愛していても、

決して結ばれることはないと諦めているところがあります。

事務的クールな態度は、そんな諦めから来る心の壁でもあるのですが、

Hなご奉仕を続けているうちに段々本心が露わになっていき、

しまいには完全デレデレモードに切り替わって、

らぶらぶ本気子作り中出しフィニッシュで

ハッピーエンドを迎えちゃいます♪

(2)主人公(主さま)

非常に高貴な家に生まれた、年頃の童貞御曹司くんです!

小さい頃からお世話してきてくれたメイドお姉さんのことが

とってもとっても大好きです♪

当初は受け身でされるがままでしたが、

叶わぬ悲恋に苦しむメイドお姉さんの姿を見て一発奮起!

彼女と生きることを決意します!

そして実は精力絶倫な素質があり、

途中で攻守交代すると途端に激しく攻め始め、

メイドお姉さんを連続絶頂に追い込んでメロメロにしちゃいます♪☆★☆Part構成!!!☆★☆
☆★☆Part構成!!!☆★☆

(1)囁き耳舐め魅惑手コキ

年頃を迎えつつある御曹司主人公!

そろそろ女を知るべき年齢…ということで、童貞卒業委員として

立候補してくれたのは、主人公が小さい頃からずっと大好きだった

美人でクールなメイドお姉さん!?

『…私のことは、ただの都合の良い肉便器とお考え頂ければ…

 それで結構でございます。

 どうかお好きなだけ…私の体を…隅から隅まで堪能して…

 溜まりに溜まった性欲を、コキ捨てていって下さいませ…』

事務的クールに振る舞いつつも、時折切なげに

えっちぃセリフも囁きながら、耳舐め手コキしてくれちゃいます♪

『どうかせめて…ただの便利な…肉便器としての扱いでも…

 結構ですから……どうかお傍に…置いて下さいませ…

 それだけで私は…十分でございますので…』

最後は10カウントダウンされながら大量お漏らしどっぴゅん射精で

フィニッシュです♪

(2)囁き耳舐め童貞卒業&処女喪失&中出しS○X

いよいよ童貞卒業S○X生中に~っ!!

しかも危険日ど真ん中!!

『私本日…危険日…でございますので…

 中出しなどしたら…きっと妊娠…してしまいますよ…んぁぁっ…

 ですから駄目ですよ…中に出してしまっては…

 タマタマに溜まった…子種遺伝子…

 子宮にぶち撒けては…駄目、ですからね…あぁっ…』

淡々とそう告げるメイドお姉さんでしたが、腰振り騎上位ピストンは

まるで容赦なし♪

童貞卒業したておちんぽを濡れ濡れキツキツ肉壁おまんこで

気持ちよ~くシゴき上げちゃいます♪

『あぁぁっ…!このまま中に…お漏らしして貰いたいって…!

 子種遺伝子…!卵子に植え付けて欲しいって…!

 主様の赤ちゃん…孕ませて欲しいって…!

 おまんこおねだりしちゃってますうっ…!あぁぁっ!』

最後は堪えきれずエロ汁遺伝子種付中出しでフィニッシュです!!!

(3)囁き耳舐め連続絶頂アクメ子作り中出しS○X

前Partでたっぷり植え付け孕ませ中出しキメちゃった主人公!!

しかしメイドお姉さんは、やはり自分は伴侶には相応しくないと言い、

ついには自分の気持ちをごまかしきれなくなり、

泣き出してしまいます…!

主人公はそんなメイドお姉さんを優しく抱き締め受け入れます!

そしてお互いの気持ちをぶつけ合う激しいラブラブS○Xへ

突入~ッ!!

たちまちメイドお姉さんは連続絶頂に追い込まれ、それまで装ってきた

事務的クールな態度も保てなくなり、ついに本心が露わになります!!

『んんっ゛!んぁぁ゛っ!主さまっ!主さまぁっ!どうかお願いですっ!

 私をっ、主様の妻としてっ、いつまでもお傍にっ…!

 置いて下さいませぇっ…!んぁぁ゛っ!』

最後はお互いに将来を誓い合いながら、おまんこの奥の

赤ちゃん育てる一番大事な女のお部屋に

子種遺伝子ザーメンミルクどっぴゅんドクドク

注ぎ込み中出し植え付けしながらフィニッシュです!!!

(4)ダブル囁き耳舐め甘やかし授乳手コキ

激しいS○Xの末に疲れて眠ってしまっていた主人公。

ふと目を覚ますと、なんとメイドお姉さんが2人に増えていた!?

『先程たくさん主様に犯して頂いたお礼です…♪』

『どうかお好きなだけ、気持ちよくなって下さいませ…♪ふふふ…♪』

ちょっと雰囲気が和らいで優しくなったメイドお姉さん達2人に、

あまあま囁き耳舐めで手コキされちゃいます♪

しかもメイドお姉さん達は、なんと母乳が出るように!?

あまくてとろとろなおっぱいミルク飲ませて貰いながら

囁き耳舐めされると、頭の中までミルクみたいに

真っ白とろとろに蕩けちゃいます♪

最後は10カウントダウン射精で気持ちよ~くフィニッシュです!!

(5)エピローグ~これからもよろしくお願い致します♪

今度こそ目を覚ました主人公!

傍らには、優しい微笑を浮かべたメイドお姉さん♪

『あぁ…♪私いま…本当に幸せでございます…♪

 主様に、自分の気持ちをお伝えすることができて…

 これまでの全てが…報われたように思えます…!』

そのまま子作りS○X延長線に突入して

らぶらぶハッピーエンドです♪☆★☆スタッフクレジット☆★☆
製作:C_Realization

(サークルリアライゼーション)

CV:柚木つばめ様

イラスト:なぎは様

シナリオ:我想春秋

企画:我想春秋

タイトル 【準新作も半額!! 超絶ぐっぽり耳舐め!!】事務的クールメイドお姉さんがボクにデレるまで♪中出し子作り孕ませえっち!童貞卒業委員会♪【3時間41分バイノーラル】
サークル名 C_Realization
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計13.44GB

続きを読む

【ろぜったすとーん】ビクトリアお嬢様は自慢の爆乳ふたなり『ビクトリアは人外レベルのふたなりお嬢様』

お気に入り度★★★★☆

ふたなりお嬢様VS太さ自慢の爆乳ふたなり
ビクトリアお嬢様は自慢の極太おチ〇ポが満足できる相手を探している

今日の相手も長さと太さに申し分ない爆乳ふたなり娘だが…

タイトル ビクトリアは人外レベルのふたなりお嬢様
サークル名 ろぜったすとーん
サークル設定価格 660円
ファイル容量 55.66MB

続きを読む

【みるくめろん】同人ボイス『おいでよコスプレ演劇部!エッチな部長と中出し即興劇:中編』

お気に入り度★★★☆☆

※本作「おいでよコスプレ演劇部!スケベな部長と中出し即興劇」は、

 前編・中編・後編の3部構成で販売されます。

※前編・中編・後編の作品内容はそれぞれ異なります。

※中編作品のみ購入された方でもお楽しみいただけます。

▼サークル公式Twitter▼

ぜひフォローしてくださいね♪

https://twitter.com/Milk_Melon21

進行している作品情報など、twitterで公開しておりますので要チェック?

※毎週1作品以上公開予定です☆

タイトル おいでよコスプレ演劇部!エッチな部長と中出し即興劇:中編
サークル名 みるくめろん
サークル設定価格 330円
ファイル容量 663.76MB

続きを読む

【リリックボックス】わたしが先生にイタズラされても『生意気な生徒は催眠でわからせるぐらいがちょうどいい』

お気に入り度★★★★★

作品紹介
「わたしが先生にイタズラされたって言いふらしたら
先生の人生終わっちゃいますね?」

わざとらしく下着をチラ見せして教師をテンプテーションし
恫喝しようとしてくるナマイキな生徒

そんな悪い子には催眠術を使って
自分の地位をわからせてあげましょう

「催眠術なんて信じてるんですか?
そんなのかかるわけないじゃないですか」

そう言ってクスクスと嘲笑う
そのあどけない表情も
これからはあなたの意のままです

【常識改変】
対象はあなたの言ったことをすべて常識として受け入れるようになります
例えそれがどんなに卑猥で下品で屈辱的だったとしても
対象はそれを日常と認識します

【身体操作】
対象の意識を残したまま身体の自由を奪うことができます
対象の嫌悪に満ちた表情を眺めながら
変態的なプレイをさせてあげましょう

【絶対服従】
対象の心も身体も完全に掌握します
物理的に不可能な場合を除いて
どのような命令も遂行させることができます
一日中休みなく自慰させ続ける等も可能ですが
対象が壊れないようやりすぎには気を付けましょう

【強制発情】
対象はあなたに猛烈な好意を抱くようになり
あなたと性行為に及びたくて仕方ない状態となります
あなたの体液の味や匂いを好物として認識し
それを味わうためなら何でもしてくれることでしょう
対象との純愛を是非お楽しみください

【絶頂禁止】
一時的に対象を絶頂できない状態にできます
この状態でも悦楽はそのままなので
対象はどんなにスケベな悦楽神経を刺激されても
決して絶頂できない地獄の苦しみを味わうことになります
解除した場合今まで貯め込んだ絶頂を
一度に味わうことになるのでご注意ください

●オリジナルCG集
●基本CG11枚(190ページ数)
●本編/テキストなし版収録

タイトル 生意気な生徒は催眠でわからせるぐらいがちょうどいい
サークル名 リリックボックス
サークル設定価格 880円
ファイル容量 602.11MB

続きを読む

【ぼちぼちいこか】ロリぷにッ子達と入浴しに来たおじさんの元に様々なロリぷにっこが現れる『ロリビッチの湯』

お気に入り度★★★★☆

ロリぷにッ子と男湯でいちゃラブし放題!
どこにでも有るような街の温泉が、実はスケベ大好きなロリッ子が集まる名湯だった!?

ネットの噂を聞き半信半疑で入浴しに来たおじさんの元に様々なロリぷにっこが現れる!
少年のような娘
魅惑大好きな娘
レイプ願望を持つ真面目メガネッ娘
そして、身長が100cm程しかないとーっても小さな女の子も…!?

スケベ大好きロリぷにッ子達と入浴して、身も心もスッキリしていこう!

基本CG24枚
本編336枚
ファイルJPG/PDF
※本編の性器修正は全て黒海苔修正です

タイトル ロリビッチの湯
サークル名 ぼちぼちいこか
サークル設定価格 880円
ファイル容量 593.87MB

続きを読む

【調四季】同人マンガ『催眠を・・・3』

お気に入り度★★★★★

ページ数 全45ページ(表紙2ページ+本編43ページ)

解像度:幅_990×高さ_1400px

以前に同サークルにて発売した「催眠を・・・2」の続編です。

※姉妹姦・中出し(膣内射精)の描写はありませんご注意ください
ゴム有描写多めです

タイトル 催眠を・・・3
サークル名 調四季
サークル設定価格 550円
ファイル容量 22.93MB

続きを読む

【みるくめろん】同人ボイス『おいでよコスプレ演劇部!エッチな部長と中出し即興劇:後編』

お気に入り度★★★☆☆

※本作「おいでよコスプレ演劇部!スケベな部長と中出し即興劇」は、

 前編・中編・後編の3部構成で販売されます。

※前編・中編・後編の作品内容はそれぞれ異なります。

※後編作品のみ購入された方でもお楽しみいただけます。

▼サークル公式Twitter▼

ぜひフォローしてくださいね♪

https://twitter.com/Milk_Melon21

進行している作品情報など、twitterで公開しておりますので要チェック?

※毎週1作品以上公開予定です☆

タイトル おいでよコスプレ演劇部!エッチな部長と中出し即興劇:後編
サークル名 みるくめろん
サークル設定価格 330円
ファイル容量 1.1GB

続きを読む

【すたじおいいね】同人ボイス『人生初のデリヘルで、まさかのキスだけでぴゅっぴゅした話』

お気に入り度★★★★★

宿代込み120分コース(38,000円)
念願だったデリヘルをついに予約したあなた。

どんなプレイをしようかと妄想を膨らませながら、迎えた当日。

しかし――

「え……? あの…………出ちゃった、んですか?」

いい歳してキスもしたことがない童貞のあなたは、女とベロチューをしただけで興奮が頂点に達し、思わずパンツの中に射精してしまうのでした……。内容紹介
本作は低価格で楽しめるショート音声作品となっております。

なお、プレイ内容はキス/ディープキスのみとなります。予めご了承ください。

総再生時間:12分6秒

全編バイノーラル収録

SEなし/mp3版同梱クレジット
CV:思ちぽ

イラスト:マッパニナッタ

企画・シナリオ・制作:すたじおいいね

タイトル 人生初のデリヘルで、まさかのキスだけでぴゅっぴゅした話
サークル名 すたじおいいね
サークル設定価格 110円
ファイル容量 412.55MB

続きを読む

【どぶのほとり。】〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓『性癖まとめ本』

お気に入り度★★★★☆

純愛からおねショタ、寝取られ・BSSなど性癖盛りだくさん。
Twitter等に投稿+FANBOX等で公開したイラストまとめになります。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【基本情報】

総ページ数(本編+差分+表紙幕間など):74ページ
基本CG20枚(表情差分+写植なし差分)
モノクログレースケールCG集

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【シチュ内容】

01僕が先に好きだった女が肉食系の男友達に食べられちゃうお話
02最近幼馴染みが自粛太りを気にしてフィットネスジムに通って減量を始めているのだが、日に日に艶っぽくなってきておりいつも運動上がりの汗かく姿にドキドキしてしまうお話
03近所の背伸びにしても届かない長身お姉さんが夜は身体の相性バッチリな男に背伸びしてキスをせがむようになっていたお話
04「先生便所~!」「先生は便所ではありませんよ~?」と誤魔化しつつも裏ではお仕置きとしてしっかり便所しており完全に教え子を支配している新任教師お姉さんのお話
05胡散臭い催眠術みたいな企画に捕まっちゃった女がそんなのかかるわけがないと油断したらあっさり完堕ちしてB100越えデカパイを好き放題弄ばれちゃうお話
06満員電車で密な状態に毎日憂鬱な気分になっていたら、お姉さんたちがクッション代わりになって守ってくれたのだが、実はその目が捕食者の形相を有していたことを僕は見抜けなかった
07お酒が飲めないと言っていた控えめな女が強い男相手にはついつい口移しでお酒を飲み受け入れてしまいベロベロに酔わされてそのままお持ち帰りされちゃったお話
08水泳部で鍛えた肺活量をベロチューえっちで遺憾なく発揮してくれる競泳水着彼女
09毎日通い酒してくる年上お姉さんが調子よく酔いつぶれたので寝てる間に美味しくいただいたお話

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ファンティア[Fantia]・PixivFANBOXにて支援者様向けイラスト&作業進捗公開中!

Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/4234
FANBOX:https://himuro.fanbox.cc/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

タイトル 性癖まとめ本
サークル名 どぶのほとり。
サークル設定価格 550円
ファイル容量 357.65MB

続きを読む

【ろぜったすとーん】ビクトリアお嬢様は自慢の極太おチ〇ポが満足できる相手を探している『ビクトリアは人外レベルのふたなりお嬢様』

お気に入り度★★★☆☆ 

ふたなりお嬢様VS太さ自慢の爆乳ふたなり

ビクトリアお嬢様は自慢の極太おチ〇ポが満足できる相手を探している
今日の相手も長さと太さに申し分ない爆乳ふたなり娘だが…

タイトル ビクトリアは人外レベルのふたなりお嬢様
サークル名 ろぜったすとーん
サークル設定価格 660円
ファイル容量 82.98MB

続きを読む

【Binz studio】過去を思い出し興奮してしまい他に誰も乗っていて田舎へと向かう『「夏休み私は田舎の叔父さんに犯●れに行く 第2話」』

お気に入り度★★★☆☆ 

【43P フルカラー】

共働き家庭のため、桃子は夏休みになると幼少期から
田舎の叔父さんの家に1人で2週間ほど滞在するのが慣習となっていた

昨年の夏、叔父さんに犯●れ続けた夏休みを過ごした桃子
今年もそうなることを解っていて田舎へと向かう
道中、過去を思い出し興奮してしまい他に誰も乗っていない電車内で自慰行為

田舎に到着すると叔父さんと再会。途端に感情が制御出来ず失禁してしまうあり様
今年の夏は桃子に野外露出を調教するため、駅前で全裸にさせまずは1発
ことを終えると叔父さんは桃子を駅に置いていく

駅から叔父さんの家まで裸同然の水着1枚と500円のみで
辿り着かなければならなくなってしまう

数10キロの道のり、桃子はバスに乗ることを選択
果たして無事、辿り着くことが出来るのだろうか・・・

「*3話完結予定の2話目となります」

本編40P+表紙あとがき 全ページフルカラー
単ページ(800×1200)見開きページ(1600×1200)ご用意しております。
HP(「Binz studio FANZA」で検索)もぜひご覧下さい。

タイトル 「夏休み私は田舎の叔父さんに犯●れに行く 第2話」
サークル名 Binz studio
サークル設定価格 660円
ファイル容量 82.13MB

続きを読む