【Time-Leap】そのビデオで彼は静謐ちゃんに迫る間男のビデオです『信頼した彼女がビデオの中で見せるいつもと違うメスの顔…』

お気に入り度★★★☆☆

信じた、最後に残った彼女は脆くも催眠で奪われる─
──マスター、本日のビデオです

かつでベッドをともにした女性(サーヴァント)たちを寝取られる様を

間男マスターに送りつけられる日々を送っていた主人公、藤丸。

周りにいたほぼすべての女性は自分のもとを離れ、他の男によって

感じさせられているビデオを見る光景も日常となっていた。

しかし、唯一体質的に毒を持つ静謐ちゃんだけは、手を出されずにおり、

彼女の存在に無意識に依存していた藤丸。

そんな彼のもとについに、静謐ちゃんに迫る間男のビデオが届く─

毒のせいで粘膜接触はできないと高をくくる藤丸だったが

なぜか、そのビデオで彼は静謐ちゃんにフェラを要求していて─

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

FG○ NTRシリーズ最終巻です。

絶対に寝取られるはずのない、信頼し傷だらけの藤丸が

最後の拠り所としていた彼女が

手ずから運んできたビデオに映っているのは

信頼通り自分に操を立て続け耐えている姿か、

はたまた自分でも見たことがない最後の拠り所が汚される様か

是非ご観覧ください。

===========================

収録内容

・表紙後書き込み51P/漫画部分46P

・PDF同梱

タイトル 信頼した彼女がビデオの中で見せるいつもと違うメスの顔…
サークル名 Time-Leap
サークル設定価格 770円
ファイル容量 903.52MB

続きを読む

【甘味きゃっと】八雲藍が好きで藍さまにオナホの如くひたすら犯される本になります『ふたなり藍さまに女装趣味のボクが犯される本』

お気に入り度★★★☆☆

ふたなり×CJD
八雲藍が好きで藍さまのコスプレをして楽しんでる女装男が
紫さまに拉致され発情期の藍さまにオナホの如くひたすら犯される本になります

タイトル ふたなり藍さまに女装趣味のボクが犯される本
サークル名 甘味きゃっと
サークル設定価格 990円
ファイル容量 35.74MB

続きを読む

【ウラもん】イチャイチャで激しいセックスライフを楽しんでください『職場の年上彼女とSEX三昧 毎日イチャイチャ、セックス!セックス!SEX!』

お気に入り度★★★☆☆

オレの彼女は職場の上司でエロすぎる
学生時代に大好きで憧れていた女性と偶然にも新しい職場で出会うことに

昔からお互いが両想いだったことを知り二人はカップルに
付き合うことになったその日からセックス三昧の日がスタートした

イチャイチャで激しいセックスライフを楽しんでください
==================================================

・基本CG14枚+α
・差分込み 400枚以上

タイトル 職場の年上彼女とSEX三昧 毎日イチャイチャ、セックス!セックス!SEX!
サークル名 ウラもん
サークル設定価格 550円
ファイル容量 712.98MB

続きを読む

【虚無の歌】好きな男子がいるのに親しくもない先輩と触れ合う背徳感に体が熱くなってくるのは『小森さんの断り方03』

お気に入り度★★★☆☆ 

とうとう誘われて男の家に行ってしまいます。
好き放題Hなことができるドキドキと、好きな男子がいるのに親しくもない先輩と触れ合う背徳感に体が熱くなってくるのは、夏だからというだけではないでしょう

タイトル 小森さんの断り方03
サークル名 虚無の歌
サークル設定価格 990円
ファイル容量 42.41MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【Dars-All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「里見花奈(さとみはな)」の写真集:Hana-01』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「里見花奈」の水着写真集です。表紙を含めて全52ページです。ニットワンピがとっても似合う彼女!大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 【Dars-All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「里見花奈(さとみはな)」の写真集:Hana-01
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 330円
ファイル容量 28.30MB

続きを読む

【榊八千】泊めてくれた人には身体でお礼してくれるという『家出少年のショタビッチとコスプレエッチするお話』

お気に入り度★★★☆☆

反抗的なショタビッチとコスプレしちゃうお話
ネット掲示板で見つけた"神待ち”募集

ショタコンの気がある主人公はその投稿主に連絡を取り

家出少年【シノブ】くんを家に招き入れることに

泊めてくれた人には身体でお礼してくれるという、ビッチ少年の噂に

半信半疑だった主人公を、シノブは怪しく誘う……

そんなシノブ君との甘々セックスの日々

スケベが大好きな彼は、主人公の要望にも快く応じ

色々なコスチュームで毎日交わり合う

―――――――――――――

本編27P
全編フルカラーで、作中では四種のコスチュームがあります。
反抗的なビッチ少年に誘われて毎日セックスしまくる、そんな内容です

タイトル 家出少年のショタビッチとコスプレエッチするお話
サークル名 榊八千
サークル設定価格 770円
ファイル容量 236.04MB

続きを読む

【もちぷりん】同人ボイス『【監禁S女】時間停止空間で無限絶頂できる身体に改造されて永遠の射精地獄にー双子淫魔 赤羽と青羽ー』

お気に入り度★★★★☆

※本編はバイノーラル音声作品です。動画は本編音声と紹介画像を使ったサンプルになります。

 体験版に本編の一部音声が収録されていますので、そちらで音質をお確かめください。

______________________________________________________________________________________________◆ストーリー◆
「あら、お姉さま……この子、目を覚ましましたわよ?」

「本当ね、青羽……。ふふっ、可愛いお顔……」

目の前には見知った女性が二人……あられもない衣装で少年の顔を覗きこんでいる。

学校では知らない人がいないほど、美麗な双子の先輩。

深い色の瞳が、少年の顔を覗いていた……。

「おはようございます。

下校途中、急にさらってしまってすみませんでした。

突然でお気の毒ですけど、あなたはこれから、この館で私達に飼われることになりましたの……」

妹の青羽(アオバ)が語りかける。

見回すと豪勢な内装……。

まさか、本当に自分はさらわれてしまったのか……。

恐ろしさが朦朧とした少年の意識に悪寒を浴びせる。

「安心しなさい。痛い思いはさせないから……。

むしろ、とっても気持ちよくしてあげる。

人間では味わえないほどの、深い性のHな悦楽をね……」

言うのと同時に、姉の赤羽(アカハ)の目が突然光る……。

頭の中に鈍い音が響いたその瞬間、少年の身体は金縛りにあったように硬直した。

「はい、これでもうあなたは動けませんよ……。

手足はもちろん、顔をそむけることも……ね?

……ほら、あなたの目……ちゃーんと私達を見てる……」

「さて、邪魔な服は、破って捨てちゃいましょうか……。

あなたのピュアで綺麗な肌……私達に見せて……?

ほーら……」

二人のか細い指が優しい手つきで衣服をいとも簡単に破り捨てていく。

ようやく少年は事態を受け入れる……この双子は『人間』ではない。

「ああ……本当に楽しみ……。

10人目ではじめて見つけた『当たり』ですものね、お姉さま……」

「そうねえ……。

前の子たちはおいしくなさそうだったから、何もせずに捨てちゃったし……。

でも……これでようやく、男の子の性が得られるんだわ……」

『10人目』という言葉にはっとする。

少年の学校では、既に9人の生徒が行方不明になっていた……。

まさか、このまま自分も……。

「うふっ……そんなに怖がらないでください?

あなたは私たちに選ばれた、貴重な子なんですから……」

「絶対に傷つけたり、死なせたりなんかしない……。

むしろ、私たちの力で永遠にその若さを保ってもらうわ……」

「これからあなたのおちんぽ優しくいじめて、たくさんザーメン搾り取ってあげますからね……。

……ね? ザーメンペットちゃん……」

「あら……私はこの子が自分から『射精させてください』って言うようになるまで、きちんと調教するつもりよ?

……ね? ザーメン奴隷ちゃん……」

赤羽の目が再び光り、下腹部に熱い感覚が溜まっていくのを感じる。

少年の恐ろしさ心に反して、急に陰部が激しく勃起していた。

「「さあ……搾精をはじめましょう?」」

双子のかける魔法で、少年の体はザーメン奴隷にふさわしく改造されていく……。

何度射精しても、無限にザーメンが作られる体にされて――

すぐに射精し続けないと、急速にザーメンが増え続ける体にされて――

射精するたび、感度が倍増する体にされて――

乳首も陰茎と同じ感度にされて――

そんな状態で、何度も射精封印されて――

どんなに睾丸が膨らんでも、体が壊れなくなって――

何百回分の射精を、一度に出させられて――

どれだけ絶頂しても体が疲れずに、眠る必要もない体にされて――

精神も狂えなくなって、まともな意識のまま悦楽を受け続けて――

少し触られただけでも射精してしまう体にされて――

最後に……お屋敷ごと周囲の時間から隔離されて――

寿命も、死も、終わりもない世界で、永遠に搾精され続ける空間……。

少年の無限Hな悦楽地獄は、まだ始まったばかりだった……。キャラクター紹介
赤羽(アカハ)

人間のザーメン奴隷を捜していた淫魔の双子姉妹の姉。

性の素質を持ったアナタを狙い、現世と隔離された館に幽閉します。

ザーメン増強の呪いで自ら射精を懇願するまでに獲物を屈服させたり、射精封印の呪いで発狂するまで焦らしたり、連続で射精させて体がおかしくなるまで犯し続けたり……。

そんなハードなプレイを好むS女です。

アナタが発情したり、悶えたり、感じたり、イキ狂ったりするのを見るのが大好きで、加減知らずにエスカレートした責めで、アナタを何度もイカせようとしてきます。青羽(アオバ)

人間のザーメンペットを捜していた淫魔の双子姉妹の妹。

愛玩動物として好ましく思ったアナタを、姉の赤羽と共に館へと幽閉します。

ザーメンペットをムリヤリ発情させて、無限に悦楽を与え続けることで、愛玩動物に調教していくのが狙い。

依存させて、優しく甘やかすことでペットとして篭絡してこようとするしたたかなS女です。

人間としての自我を捨てさせ、悦楽に狂いつつも、抗えずに責めを求めてしまう理想的なザーメンペットにしたてあげようと、アナタを一方的に可愛がり、弄り続けます。◆本編音声ファイル◆
001_全身拘束とザーメン増強でザーメンペット奴隷化(10分29秒)

怪しげな双子姉妹に魔法で金縛りにされ、服を剥がされ、最後に姉の赤羽にザーメン増強の呪いをかけられてしまいます。

射精の欲求が無限に増え続ける体質に改造されて、ザーメンペット、奴隷になるように唆されます。

そして、動けないアナタに、二人の強制的な愛撫が始まります。

もう絶対に逃げることはできません。

早くイキ狂う悦楽を受け入れないと、絶頂地獄は永遠に終わりません。

(プレイ内容 : 淫語・耳元囁き)

002_耳舐め手コキで射精封印されて寸止め地獄と連続射精で感度倍増(26分48秒)

左右同時の両耳舐めと、二人同時の手コキで亀頭と竿を同時に責められて、アナタはすぐにイってしまいます。

それでも、すぐに無限に増え続けてしまうザーメン……。

あっけなく射精する弱々おちんぽを見かねた赤羽は、アナタに射精封印の呪いをかけます。

ザーメンが出せなくなる代わりに、封印を解いた時、それまでイクはずだった悦楽が一気に襲ってくる呪い……。

しかも、一度解除する度に、アナタの体の感度は倍になっていきます。

何度も封印を施され、解放され……アナタの体はどんどんイキやすい、敏感マゾ体質に改造されていきます。

(プレイ内容 : 淫語・両耳舐め・手コキ・射精管理・寸止め・感度倍増・連続射精)

003_キスと耳舐めされながらフェラチオで連続射精と封印で100回分の口内射精(30分32秒)

どれだけザーメンを抜かれても、まだまだザーメン増やしてしまうアナタの体……。

更に妹の青羽にもザーメン増強の呪いを重ねがけされて、射精の欲求もザーメンの増える量も倍増してしまいます。

赤羽にフェラチオされながら、青羽にキスされたり、分身に両耳舐めされたりして、無理矢理10回以上も連続射精させられてしまうアナタの体……。

しかし、フェラチオを妹に交代した赤羽は、そんな状態のアナタにまた射精封印の呪いをかけます。

次に体が壊れなくなる魔法をかけられ、赤羽の両耳舐めと、青羽のフェラチオで、イケないまま100回分以上のザーメンを溜められてしまいます。

封印が解除され、さらに感度が倍増した状態で、100回分のザーメンが青羽の喉奥に一度に吐き出されます。

手に収まらないほど大きく膨らんだ睾丸から、普通ではありえないほどの時間をかけて……。

それでもアナタは壊れません。心が壊れても、体も意識も正常なまま悦楽を受け続けるのです。

(プレイ内容 : 淫語・キス・両耳舐め・感度倍増・射精管理・連続射精)

004_乳首舐めで連続射精と騎乗位で200回分の垂れ流し膣内射精(26分20秒)

感度が何倍にも上がった状態で、射精の欲求に身もだえながら、アナタは一晩中放置されました。

体が壊れなくなる魔法によって、もうアナタは眠ることも許されないのです。

姉妹は乳首がおちんぽと同じ感度になる魔法をかけ、両方の乳首を舐め始めます。

当然、それだけでアナタの体は射精してしまうのです。

乳首アクメで何度も射精させられた後、ついに赤羽が騎乗位でアナタを犯し始めます。

入れる瞬間どころか、一度上下に動かすごとに射精してしまうアナタの体……。

青羽とその分身に同時に両乳首舐めをされて、もうどこでイっているのかもわからない状態のアナタに、赤羽は射精封印の呪いをかけます。

昨日が100回分だったので、今日は200回分のザーメンを溜めないといけません。

封印が解かれた時、アナタは感度何十倍の体で、赤羽の子宮にザーメン垂れ流しの状態になってしまいます。

200回分の精子を出し切るまで……長い時間をかけて……。

それでも青羽は乳首舐めを止めません。

乳首アクメしてしまう体質のアナタは、その愛撫が止まらない限り、ずっと赤羽の膣内にザーメン出し続けることになるのです……。

しかし、それを赤羽が黙って見ているわけがありません。

次は300回分のザーメンが溜まるまで、射精封印です。

(プレイ内容 : 淫語・両乳首舐め・騎乗位・射精管理・膣内連続射精)

005_時間停止空間で永遠にザーメンペット奴隷(07分01秒)

アナタの両隣に体を寄せ合って、姉妹が添い寝しています。

赤羽の太ももがおちんぽに触れただけで、アナタは射精してしまいます。

青羽が少し耳を愛撫しただけで、アナタは射精してしまいます。

二人が交互にキスする度に、アナタは射精してしまいます。

このお屋敷は、外の世界と隔離してしまいました。もう時間の流れはありません。

疲労も、睡眠も、老化も、寿命も、死も、終わりもない世界で、永久に搾精され続けてください。

(プレイ内容 : 淫語・耳元囁き・耳舐め・キス)

______________________________________________________________________________________________

◆プレイ音のみ◆

001_両耳舐め手コキ

002_両乳首舐め手コキ

003_両耳舐めフェラチオ

004_両乳首舐めフェラチオ

005_両耳舐め騎乗位

006_両乳首舐め騎乗位

※プレイ音は全ファイル15分20秒になります。

 射精タイミングは5分ごとになります。

______________________________________________________________________________________________

◆総再生時間◆

本編ストーリーが、約1時間40分。

プレイ音のみの音声が、約1時間30分。

合計3時間10分ほどの内容になります。

______________________________________________________________________________________________

◆CV・イラスト:水瀬くれは

 ■http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

◆シナリオ:まさつ

 ■https://www.pixiv.net/member.php?id=8145310

タイトル 【監禁S女】時間停止空間で無限絶頂できる身体に改造されて永遠の射精地獄にー双子淫魔 赤羽と青羽ー
サークル名 もちぷりん
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 267.31MB

続きを読む

【一事が万事】同人ボイス『【KU100】J○義妹 夜這い×搾乳【合計2時間45分】』

お気に入り度★★★★★

■あらすじ

4か月前、両親の再婚によって義理の妹が出来た。

再婚前から、可愛いと思っていた女の子。

優しくて、信頼してくれて、時々無防備なところを見せてくれる妹。

そんな中、両親が旅行に行き、兄妹二人だけ。

これが機会とばかりに、寝ている妹の部屋に忍び込んで……。

抵抗する妹の唇を奪って。

陥没乳首を責められるだけでイクようにして。

溢れる母乳を飲みながら、手コキさせて。

そして一晩中S○Xをして。

妹を、欲望のままに犯していく。■作品のポイント

自分を信頼してくれている妹:琴音を欲望のままに犯します。

抵抗する妹を夜這いし、キスやおっぱい責めで弱らせ、愛撫でイカせた後、授乳手コキ。

最後は無理やりS○Xまでして犯し尽くします。

当然嫌がりますが、何度も突っ込んでいるうちに、勝手に兄のちんぽでイキまくる妹になります。

兄に犯されながら、オホ声上げて下品な連続絶頂。

兄のちんぽ屈服したおまんこに、こちらもたくさん中出ししましょう。

一晩犯すと、さすがに力尽きて切れ切れの喘ぎ声を上げ、意識もほとんど無くなります。

そんな状態の妹にも中出しして、兄のちんぽの味を一生忘れないよう身体に覚えさせてあげましょう。本編(計1時間41分) ※「水音SE無し」「射乳SE無し」も同時収録
可愛くて、隙のある義妹(3:35)夜這い×キス×母乳絞り×手マン絶頂(16:58)囁き×授乳手コキ(29:32)処女喪失×中出し(21:41)制服×オホ声×絶叫×連続絶頂【normal】(19:28)朝×無抵抗×終わらない陵辱(6:05)可愛くて、抵抗出来ない義妹(4:15)特典 (計1時間3分)
EX1.添い寝×耳舐め(19:24)EX2.フェラ×イラマ(6:52)EX3.PR(3:43)制服×オホ声×絶叫×連続絶頂【スケベeard】(ラストスパートのみ差し替え)(20:24)山田じぇみ子さん 収録直後PRトーク!(3:28)雪本琴音 全身イラスト(ラフ画)更に更に!
Ci-enにて公開中の

『援交JKマンコを極太チンポでギャン突きしてオホらせる話 INカラオケ』

トラック4`「マイク付きつけ声がまんスケベ~がまんできなかったver~」(10:04)

収録します。

??https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ334268.html

原案・演出:阿波谷大三治郎(一事が万事)

シナリオ:黒林樹様

声優:彩夢ひな様

イラスト:山村うみ様26分以上のEXトラック無料公開中!!
Ci-enにてでEXトラック公開中です

https://ci-en.dlsite.com/creator/9644/article/508937

本編にも特典として収録している

『EX1.添い寝×耳舐め』

『EX2.フェラ×イラマ』

です!

琴音ちゃんが一生懸命色んなところをぺろぺろしてくれます。

是非楽しんでいってください!

タイトル 【KU100】J○義妹 夜這い×搾乳【合計2時間45分】
サークル名 一事が万事
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計5.19GB

続きを読む

【飴色ビスケット】遭遇した女モンスターが現れるという噂が流れ始めてから1か月『クール剣士のふたなり化連続射精』

お気に入り度★★★★★

ふたなり×丸呑み×ファンタジー作品登場!!
冒険者にとって比較的安全と言えるはずの森に、女型のモンスターが現れるという噂が流れ始めてから1か月。
屈強な女剣士・ルゼットが調査に赴くが、遭遇した女モンスターを倒してしまったことにより恐ろしい呪いを受けてしまう。

陰茎付与(エンチャントペニス)の呪いである。

激しくいきり立つそれを鎮めるため、誇りを捨てて手淫を始めるルゼットだったが、そんな彼女の前に別個体の女モンスターが現れる…!
ルゼットは、人間のように言葉を話すそのモンスターこそが呪いの黒幕だと確信するが、触手の一本が彼女のペニスへと喰らいつき……!?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
丸呑み専門サークル・飴色ビスケットが贈る、丸呑みプロデュース作品第三弾はふたなりファンタジー!
作画はふたなり描写に定評のある、るんるん様が担当!!

射精の悦楽に堕ちていく描写と、7P以上の丸呑みシーンを盛り込んだド濃厚な同人誌をぜひご覧下さい!

本編36ページ+PDF
作画:るんるん @sintyatanmen
原案:興津三十郎
監修:煤あんぱん(現・煤騎ヤスミネ)サークル紹介
サークル代表名:煤あんぱん(現・煤騎ヤスミネ)

子供時代に見たある少年向け作品の影響で丸呑み性癖へと傾倒し、2018年夏頃からツイッター上で活動を開始。
同年冬に初の同人誌を刊行、今に至るまで供給者の少ない丸呑み界隈で活動を続ける。

丸呑み作品の理想を追求するべく、自身での作品制作だけでなく外部のアイデアも積極的に採用する方向で活動中。

◆ツイッター
https://twitter.com/susuanpan

◆fantia
https://fantia.jp/fanclubs/21566

タイトル クール剣士のふたなり化連続射精
サークル名 飴色ビスケット
サークル設定価格 770円
ファイル容量 201.14MB

続きを読む

【ぱりてぃー・にゅー】同人マンガ『くすぐり懲罰学園くすぐりに喘ぐレオタード編』

お気に入り度★★★★☆

体罰の代わりにくすぐりで罰を与えられてしまう学園。
遅刻したら「くすぐり」。服装違反で「くすぐり」。忘れ物したら「くすぐり」・・・

時には厳しく、くすぐりマシーンで気絶するまでくすぐって反省させることも

====================================================
制服、レオタードでくすぐり、拘束、複数人でくすぐり、
くすぐりマシン、マジックハンド、
腋、足裏、乳首、へそ責め、潮吹きなど

====================================================
フルカラー漫画:本編32ページ+タイトル1、奥付1
おまけページ:7ページ収録
1600x2560pxjpg :合計41枚

タイトル くすぐり懲罰学園くすぐりに喘ぐレオタード編
サークル名 ぱりてぃー・にゅー
サークル設定価格 880円
ファイル容量 73.9MB

続きを読む

【しろくまソーダ】同人ボイス『【1ヶ月間110円!!!】癒し系甘やかしお姉さんによる耳舐め中出しあまあまセックス』

お気に入り度★★★★★

注目ポイント
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

======================================================

新規サークル開設企画第四弾!!!販売開始!!!

======================================================

販売後1ヶ月間110円(税込)で販売!!!

======================================================

癒し系甘やかしお姉さんと中出しS○X!!!

======================================================

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆キャラクター紹介
あらすじ
トラック紹介
作品内容
◇◆◇◆◇形式、特典、クレジット◇◆◇◆◇

■形式

・全編バイノーラル収録

・ファイル形式 wav、mp3

■特典

・イラスト同梱 ラフ絵2枚・PSD画像ファイル

・シナリオ同梱 (声優様提出用・SEカット版(文章のみ))

■クレジット

CV

 -乙倉ゅい様     https://twitter.com/otkryui?s=21

イラスト

 -popjonX様     https://twitter.com/popjonx?s=21

制作

 -しろくまソーダ  https://twitter.com/sirokumasoda

効果音

 -ディーブルスト様  色んな効果音集100

しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう

音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!

サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

タイトル 【1ヶ月間110円!!!】癒し系甘やかしお姉さんによる耳舐め中出しあまあまセックス
サークル名 しろくまソーダ
サークル設定価格 110円
ファイル容量 572.65MB

続きを読む

【雷夢】同人ボイス『『催眠アプリを推しに使ってみた』催眠アプリ大量中出しバイノーラル音声 耳舐め ASMR CV乙倉ゅい様【ぬるぬるフォーリー】』

お気に入り度★★★★☆

作品紹介
拾ったガラケーに入っていた催眠アプリ…自分の好きな推しに使う事に…

強力催眠で推しが即落ち淫乱メス女に!自ら生チンポを求め、おまんこに無責任な大量中出し!

彼氏からのNTRや公衆の面前での連続生挿入ファック!そして催眠セックスに溺れていく推しは…

臨場感を感じるバイノーラルサウンド!そして感じるヌルヌルフォーリーサウンド!

CVには激カワボイスの乙倉ゅい様をお迎え!是非サンプルをお聴きください!

■おすすめポイント!

催眠アプリで背徳感を体験!

即落ちですぐにエロ展開に!

公衆の面前でこっそりイチャイチャ中出し!

推しのぬちゃぬちゃおまんこ独り占め!

プレイ中のリアルな布擦れ音!

激しいアナルイキアナルアクメ有り!

ぐちゅぐちゅっと手こきフェラ!

通話NTRで大興奮!

じゅるじゅる耳舐めしながら生挿入セックス!

催眠イチャラブセックス!で完全孕ませ! 

アナル&膣内大量中出し!

残酷なプレイ中の催眠解除に強制中出し!

ぬるぬるフォーリーサウンドによる流れる汁の臨場感を体感してください!

そして激カワボイスの乙倉ゅい様のボイスをご堪能下さい!

■シナリオ テキスト

ここですここぉ、あふぅう、あぁあ、嘘ぉ、下着がグチュグチュで恥ずかしいけどっ……んぁ、はぁ、お兄さん見たときからぁ、

こうなっちゃってるんですよぉ、んっ、ほら、触りやすいですよね?

触って……手マンっていうんですよねっ?

触ってくれるまでぇ、ちゅちゅうぅ、キスしちゃうぅ、触ってくれても、れるれろおぉ、ちゅちゅうぅ、

いっぱいキスしちゃうけろぉ、ぢゅるりゅぅれるれるぅ、んはぁあ、あぁ♪

早く触って――んふぅうう♪

ああぁ、いい、いい、それぇえ、ぢゅるうぅ、あふ、あぁあ、熱くなっちゃう身体っ、んぁあ、うぅん、オマンコがっ、

オマンコがとめられないくらいぃ、熱くなってっ……ふはぁ、ぢゅるうぅう!

ああぁ、すっごいっ……触られてるだけでっ、腰が砕けてっ……ふあぁあ、ダメ、今、ガラケーとかどうでもよく……て……んんっ、ぢゅるぅ!

ふはぁああ!

ああぁ、え、えっ、なんの音っ……ひやぅううううっ!?

んぁあ、なんでっ、お兄さんがっ、触ってっ、ふは、トイレで二人きりで、んふくぅっ、やめっ……あぁあ、ど、どうして私の触ってっ……

ひあぅうう、嘘嘘っ、触られただけで気持ちよくなってっるぅつっ、ダメっ、ダメダメぇえ、おかしくなっちゃうからっ、ひぅうっ!?

あぁあ、また変な音っ……聞こえて――んひぅううう!

あああ、クチュクチュとっ、その音が混じってくだけでっ、ひぅううう、気持ちいいのがぁあ、とまらない、、

ふはぁあ、オマンコ、オマンコ変になっちゃうくらい気持ちよくなってっ……さ、触られちゃダメなのにぃい、触ってほしくてっ、

腰が動いちゃううぅっ、ひあぁあ、もっと、ひぐっ、触ってぇ、もっといじってぇ、

その音だけでもうっイキそうだけどぉお、お兄さんに、ひぃい、そうそうやって触られたいのぉ!

あふぐぅ、あぁあ、クリトリスがビンビンになってぇ指でコリコリされるだけでイキそぉおっ、ダメっ……んふぐぅうっ!

それぇえええ、んひぃ、イクイクっ、ひぃい、オマンコビチャビチャにしながらぁあ、

イッチャうよぉっ、イクイクイクっ……いひぃいいっ、ふほぉお!

出ちゃうっ、おしっこで出ちゃうから、いひぃい、あぁあ、激しいっ、もっと激しくなってっ……

ふはぁああ、イクイクイクっ、あぁあ、出ちゃうっ、あああ、出る出るっ、ふあぁあああああああ、イックゥうぅうう!

あぁあ、ああぁあ、出ちゃっ……あひ、ひぃうっ、あぁ、んくっ……あはっ……あはぁ……あぁあ、あぁあ、あああ……あっ……

はぁはぁ……あぁ、嘘っ……でしょ……こんな……んっ……また音……が……

えっ……きゃぁああっ!?

■シーン内容

=================================================================================

▼シーン1 

Track01 15:08 イベント中に催眠アプリ起動・ねっとりキス・ちゅぐちゅ手マンでおもらしイキ!

=================================================================================

▼シーン2

Track02 16:10 再イベント中に催眠アプリ起動・イチャラブ手こきフェラ・淫乱中出しファック! 

射精時間>15:18

=================================================================================

▼シーン3 

Track03 22:00 ファミレスで催眠連続イキ・公衆の面前でねっとり手こき淫乱耳舐め!

射精時間>17:28

=================================================================================

▼シーン4 

Track04 09:32 訪問催眠セックス・ディープキス・NTR通話膣内ガンギマリセックス!

射精時間>08:06

=================================================================================

▼シーン5 

Track04 21:18 逆訪問セックス・淫乱化メスセックス・ぐちゅぐちゅアナルファック!

射精時間>13:27

射精時間>15:54

射精時間>18:37

射精時間>19:43

=================================================================================

※効果音なしシーンも御座います

※オマケに乙倉ゅい様のフリートークと耳舐めオンリーも御座います。

▼総再生時間 1時間44分33秒

◆ファイル形式

FLAC形式

MP3形式 256kbp

WAV形式 96kスケベz/24bit

バイノーラル・ハイレゾ音質

ジャケットイラスト付き

サイズ大  差分複数あり

原作:オリハル

CV:乙倉ゅい

シナリオ:西矢沙広

イラスト:オリハル

★雷夢のTwitterニューアカウント!

フォローお待ちしてます!

最新情報等はこちらから↓

Twitter:https://twitter.com/raimu_asmrイラスト紹介
キャラクター紹介
■登場人物

名前:ひみか

プロフ:声優志望で、現在は同人で活動を行っている。近年人気が出てきて、忙しい日々を送っている。

ラジオや、YOUTUB〇、作品制作など日々頑張っている。性格も明るく世話焼きで皆に好かれる存在。

フワフワしたものが好きで、ファンシーグッズをよく購入したりしている。

最近は勢力的にオーディション活動にも専念している。

ファンと交流するのが好きでイベントによく参加している。■ぬるぬる フォーリーサウンド
バイノーラル録音によるぬるぬるフォーリーサウンド!

特殊な録音方法によりより臨場感のあるHなサウンドになっております!

繰り返しなしループなしの撮り卸しのフォーリーサウンド!

汁のぬるぬる感をご堪能下さい!

タイトル 『催眠アプリを推しに使ってみた』催眠アプリ大量中出しバイノーラル音声 耳舐め ASMR CV乙倉ゅい様【ぬるぬるフォーリー】
サークル名 雷夢
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計3.95GB

続きを読む

【しまかわ】皮モノ/皮化/性転換・TS・TSF/ふたなり化/絶頂/中出し/『皮湯〜いい皮、夢気分〜』

お気に入り度★★★☆☆

【あらすじ】

 日頃の疲れを癒すために訪れた人気の温泉旅館――

 そこは入った女を皮に変える皮湯だった――

 女たちは皮にされ、着られて、女心を紐解かれる

 男たちは皮を着て、女体を知る

【プレイ内容】
皮モノ/皮化/憑依/乗っ取り/TSF/ふたなり化/絶頂/中出し

【ジャンル】
皮モノ/皮化/憑依/乗っ取り/女体化/性転換・TS・TSF/中出し/マニアック・変態/ふたなり/中出し/

【コンテンツ】
表紙+漫画+台詞無し差分計62ページ
漫画本編30ページ
台詞無し差分30ページ
その他2ページ

JPG形式
PDF同梱

タイトル 皮湯〜いい皮、夢気分〜
サークル名 しまかわ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 59.52MB

続きを読む

【近未来のふわふわ】同人ボイス『本日貸し切り!!あかちゃんぷれい専門店でママをひとり占め!!(フォーリーサウンド)』

お気に入り度★★★☆☆

【セールスポイント】
♪本編中ずーーっと、わかのママとあゆかママと密着いちゃいちゃ♪

♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでたっぷりお世話♪

♪フォーリーサウンドによるリアル演出、至極のあかちゃんぷれいがここに♪トラック内容
トラック1『おかえりぼくちゃん』(08:17)

「あ!僕ちゃん!おかえりー、僕ちゃん!」

「おかえりー、僕ちゃん。おかえりー。一人で帰ってこれたの?ん?」

「いい子だねー。とってもいいこ。ママ嬉しいよ」

(キス)

トラック2『おててでいっぱい』(16:28)

「まずはー、どうしよっか?」

「おまんこがいいかなー?ママのおまんこに、ぱんぱんちたい?」

「あゆちゃん。僕ちゃんちゅかれてるんだら、ぱんぱんはまだ」

(手コキ、乳首責め、キス、射精)

トラック3『たっぷりまっさーじ』(19:29)

「僕ちゃん、たっち、出来そう?がんばれりゅ?」

「僕ちゃん、おいでー」

「はい、よくできまちたー。このまま、お布団に行こうね」

(マッサージ、キス)

トラック4『ぐっぽりまっさーじ』(14:28)

「じゃあ、わかちゃん。もらっちゃうね」

「うーーん。しょうがないから譲ってあげる」

「僕ちゃん、ママのおまんこも、後で、いっぱい、しようねー」

(騎乗位、キス、乳首責め、射精)

トラック5『あわあわさんどいっち』(12:29)

「僕ちゃーん。はーい、どうぞー。ここに座ってねー」

「流していくねー。あちゅくない?どろどろになっちゃたねー」

「わかちゃん、これどっちだっけ?」

(洗体、入浴)

トラック6『ちゃぷちゃぷさんどいっち』(15:14)

「ん?僕ちゃん、どうちたの?ん?あらら?」

「あ、ふふ。ママのお腹に僕ちゃんのおちんちん、とんとんってちてるね」

「ママと一緒に、お風呂で遊びたいのかなー?んー?」

(対面座位、キス、、乳首責め、射精)

トラック7『いっしょにもぐもぐ』(16:48)

「ほらー、僕ちゃん。おいでー」

「はい、ちゅかまえたー。ふふ、お風呂上がりのいーい匂い」

「ん?ママもいい匂い。ふふ、嬉しい。ありがとう、僕ちゃん」

(食事、授乳、歯磨き)

トラック8『みんなでぱっちゅん』(20:26)

「僕ちゃーん、おまたせー」

「ちゃみちくなかった?ん?ふふ。僕ちゃん、ちゅよい子だねー」

「僕ちゃん、もう、おねむかな?」

(正常位、キス、射精)

トラック9『甘い眠りの中で終わらない夢を』(07:53)

「ふふ、くったり。かわいい。しっかり出せたねー」

「あゆかママのおまんこから溢れちゃうぐらい。しゅごいねー、僕ちゃん」

(正常位のまま添い寝)作品詳細
総再生時間 131:33(BGM有/無)

wav、mp3同梱

高解像度(1920×1080)感じイラスト(題字有/無)

声の出演:とおのおとototono

https://twitter.com/10noo10

声の出演:園宮さつき satsukisonomiya

https://twitter.com/sonomiya5gatsu

絵:ミシェル・ウマリ michelumari

シナリオ:林 千秋 chiakihayashi

効果・編集:フェリペ・デイビスfelipedavis

BGM:Otologic

制作:近未来のふわふわ

https://twitter.com/Fuwahuwa2057

https://nfuturehuwahuwa.booth.pm/

タイトル 本日貸し切り!!あかちゃんぷれい専門店でママをひとり占め!!(フォーリーサウンド)
サークル名 近未来のふわふわ
サークル設定価格 1650円
ファイル容量 総計4.06GB

続きを読む

【ベライドット】ふたなり娘がたくさんオナニーをするCG集です『ふたなり娘のオナニー尽くしな日常』

お気に入り度★★★☆☆

ふたなり娘がたくさんオナニーをするCG集です

基本CG 3枚
差分込み本編 76枚
本編文字なし差分 76枚
合計 152枚入り

画像サイズ 1600×1200

タイトル ふたなり娘のオナニー尽くしな日常
サークル名 ベライドット
サークル設定価格 110円
ファイル容量 259.17MB

続きを読む

【humanchair】同人ボイス『オナニークラブで働く魅力的な女の子とのめり込むサラリーマン男性の話』

お気に入り度★★★☆☆

1回のプレイで確実にお客様をマゾ奴隷にして虜にして貯金を搾り取るように誘導できる凄腕オナクラお姉さんの話
明るい話題の少ない、日々を過ごすだけで疲弊してしまう、
そんな現代を生きるあるサラリーマンの男性が、お試し5分間コースで入ったオナクラ店で
サービス精神満点で激しい言葉責めをしてくれる綺麗な女に出会って、
気持ちいい自慰射精をして、のめり込んで貯金を失うけど、幸せな自慰ライフを手にする話です。

現実にはオナクラの子にのめり込んで貯金を失うのはリスキーなので、
疑似体験を安価でお楽しみいただけたらと思います。

体験版に脚本をすべて収録しました。
体験版にはオナクラ嬢が貴方に自慰射精を要求してくるシーンが収録されています。
体験版には射精シーンはありませんが、言葉責めを聴きながら自慰したい人は体験版だけでも
お楽しみください。

値段 100円+税
時間 約10分

声 梓乃様

タイトル オナニークラブで働く魅力的な女の子とのめり込むサラリーマン男性の話
サークル名 humanchair
サークル設定価格 110円
ファイル容量 34.54MB

続きを読む

【ノラネコノタマ】ボロいアパートの隣の部屋に住むまろんちゃんに性知識が全く無いことがわかって『まろんちゃんちの事情』

お気に入り度★★★☆☆

ボロいアパートの隣の部屋に住むまろんちゃん。
親に育児放棄されていたのでなんとなく面倒をみることに。
そんな日常の中、まろんちゃんにエロい知識が全く無いことがわかって
男はついに我慢できなくなり…。
ノラネコノタマのオリジナル無知ックス本です。

タイトル まろんちゃんちの事情
サークル名 ノラネコノタマ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 26.3MB

続きを読む

【GRINP】妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんに夏来たる…『お兄ちゃんはおしまい!18』

お気に入り度★★★★☆

兄さんに夏来たる…!
緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。
ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?
妹に飲まされた怪しい薬で女にされてしまった兄さんの全年齢向け王道TSFコメディです。

・妹と二人でのんびり庭仕事
・教室が暑かったり寒かったりのドタバタ劇
・放課後の学校に幽霊の影…?

Webで公開した52~54話(本文37P)を収録。
描き下ろし(4P+アイキャッチ数点)を加えた同人誌版第18巻のデジタル版です。

オマケイラスト入り。(FANBOX等で公開済みのもの)

2021/08/14発行52P+5P

タイトル お兄ちゃんはおしまい!18
サークル名 GRINP
サークル設定価格 660円
ファイル容量 70.37MB

続きを読む

【sugar*plum】何もわからないまま八尺様に呆れたり『【体格差おねショタRPG】八尺様と夏の思い出【逆レイプ】』

お気に入り度★★★★★

とにかくスケベな八尺様に翻弄されるだけの夏休み!
八尺様は女性の怪異。

運悪く八尺様にとりつかれた「ぼく」は、八尺様に付きまとわれることになります。

八尺様は、「ぼく」にとても興味を持っていて、いろいろとスケベないたずらを仕掛けてきます。

「ぼく」は八尺様に呆れたり、怒ったり、抵抗したり、スケベな気分になってしまったり(!)しながら、故郷での最後の夏休みを過ごすことになります。何もわからないまま八尺様に無理やり絞られる……。
「ぼく」は性の知識があまりありません。

八尺様との体格差も相まって、されるがままのスケベを余儀なくされます。まったりした日常の中で起こるちょいエロイベント!
八尺様はどこでもいっしょ。

ご飯の時も、友達と遊ぶ時も、寝るときも、いつでもついてきてしまいます。

田舎町での夏休みを楽しみながら、八尺様とコミュニケーションをとっていきましょう。イベントの場所が一目でわかる! サクサクプレイ。
イベントが発生する場所には!マークが表示されます。

また、お忙しい方向けに最初から全スケベシーンが見れる回想部屋も!

(回想部屋の解放方法はこちら→https://ci-en.dlsite.com/creator/5599/article/510682)

快適にお楽しみいただけます。

タイトル 【体格差おねショタRPG】八尺様と夏の思い出【逆レイプ】
サークル名 sugar*plum
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 506MB

続きを読む

【マインドストーン】静かにその命を終わらせようとした生活を送る『★孕ませクエスト1&2+街中いいなり女子〇生★お得なRPG3本セット!』

お気に入り度★★★☆☆

現代風RPG3本の超お得なセットです!
■ダウンロード・パッケージ販売で

シリーズ累計販売総数1万本越えのご好評をいただいた

孕ませクエストシリーズの2本と

ミッション系調教RPGの1本を同梱しました。

※体験版はそれぞれの作品ページからダウンロードできます。

■作品紹介

◇孕ませクエスト『バトレ●プ』~21人強●伝説~(RJ105719)

◆‘もしも天使に街中の女を孕ませろと依頼されたら?’

自堕落な生活を送るダメ男の前に突如現れた美しい天使ハラミエル。彼女が言うには、

1、少子化の影響で天界-下界間のタマシイ量のバランスが崩れかけている。

2、下界にタマシイを降ろすノルマ達成の手伝いをして欲しい。

3、そのために色々な能力を貸し与える。

俺『つまりどういうことだってばよ!』

天使『世のため人のため、女の子を孕ませまくって!』

かくして、世界を救う?ためのレ●プ魔が今ここに誕生した……!

◆ターゲットは21人!

ひとたび街に出れば●●、OL、ナース、人妻、メイド、

お嬢様、巫女に、バーのバニーガール、ハスラー…etc

学校エリアでは陸上、水泳、バスケ、軽音などの、部活娘や、女の子マネに女教師…

ありとあらゆる女が君のターゲット!街が丸ごと攻略対象なのだ!

街中に散らばる謎を解き明かしすべての女をレ●プできるか!?

さらに攻略を進めると鬼娘や天使などの人外キャラも!?

◆バトレ●プシステム

戦闘中、女の子をある程度まで弱らせることにより出現する『●す』コマンド

レ●プの結果種付けが成功すれば、天使の力によって女たちは‘即座’にハラボテに!?

襲う、戦う、弱らせる!今だ機会だ孕ませろ!

◆仲間ザッピングシステム

戦闘でやっつけた女の子は洗脳して仲間として一緒に戦わせることができる。

女の子の戦闘能力にはそれぞれ個性があるが、一度に一人までしか仲間にできない。

どの女の子をパーティに加えるか、時と場合に応じて仲間を入れかえ、有利にゲームを進めよう!

◆攻略のヒント

・強敵に思える相手でも、武器や技の相性が良ければあっさり勝てることも。

一度負けてもあきらめず、‘みやぶる’で敵の弱点を見つけて

相性の良い武器や仲間を連れて再戦してみよう。

レベル上げだけが攻略手段ではないのだ!

・どこでもセーブを活用しよう。

一部のエリアをのぞいて、気軽にどこでもセーブができるので、

ボス戦や重要イベントの前後では必ずセーブする癖をつけよう。

・2周目以降は経験値と金銭がたまりやすい!

1周目で取り逃した獲物もらくらく攻略できるかも!?

=================================================================

◇孕ませクエスト~天使がくれたレ●プのライセンス~(RJ223817)

現代日本を舞台に悪魔に憑かれた多種多様な女の子たちを

倒して!犯して!種付け浄化していく育成バトル系RPG!

■はじめに

◆ジャンル:現代日本を舞台にしたバトル&レ●プファンタジーRPG

◆Hシーン:コミック形式でつづられ、

回想モードからも気軽に何度も見直しが可能

◆操作:キーボード/ゲームパッド/マウスのいずれでもプレイ可能

■あらすじ

街は連続する怪事件のウワサで持ち切りだった。

そんなある日、うつうつとした生活を送る

会社員の「日和乃信二(ひよりのしんじ)」は、

明日を生きる希望を見出せず、

静かにその命を終わらせようとしていた。

そこへ現れた天使を名乗る少女が告げる。

『どうせ捨てる命なら、私のために使ってみない?』

成功報酬は「一つだけ願いを叶える」というもの。

こうして一人の青年の、奇妙で刺激的な冒険が始まった。

やむにやまれぬ事情から悪魔に魅入られた女性たちを

力でねじ伏せ聖なる種付けで浄化していく。

その戦いの果てに青年が勝ち取る願いとは……

■ゲームの進め方

◆ターゲット探し

まずは街に出かけてみましょう!

街を探索していると色々なウワサを聞くことができます。

ターゲットとなる女の子のウワサにヒットすれば、

クリアノートと呼ばれる魔法のリストに女の子の情報が出現します。

◆ダンジョンに挑戦

クリアノートから女の子を選ぶとカルマットの門を通じて

悪魔との契約の影響で現出している

女の子の心象世界のダンジョンへ入り込ことが出来ます。

◆ダンジョンクリア

ダンジョンの最奥には女の子の心の闇が

悪魔の力を借りたボスとして待ち構えています。

ボスを撃破して悪魔の力を一時的に無力化し、

そのすきに女の子に聖なる種付けで浄化を行い

悪魔との契約を断ち切ってあげましょう。

※クリア済みのダンジョンでも、何度も探索することが可能です。

◆更なる街の探索

ダンジョン攻略を進めていくうちに、

街にも変化が現れ、行ける場所が新しく増えることがあります。

新しい場所には積極的に出かけて探索を進めてみましょう。

◆強敵に出会ったら

相手によっては戦力不足を感じることがあると思います。

そんな時は自分とパートナーである天使を鍛えて再挑戦しましょう。

◆育成

このゲームでのキャラクター育成には5つの要素があります。

1キャラクターレベル

敵を倒して経験値を稼ぐことで上昇します。

レベルがあがると基本パラメーターがアップします。

2主人公の装備

街で購入したりダンジョンで発見することで入手できます。

3主人公のスキル

主人公のレベルが上がることで自動的に習得します。

4天使の装備

ダンジョンで入手できる各種のエレメントと交換で入手できます。

入手するためには天使の光属性のレベルが足りている必要があります。

5天使のスキル

同様に各種エレメントと交換することで習得できます。

習得したいスキル属性に対応した属性レベルが足りている必要があります。

=========================================================================

■Hなターゲットになる女の子紹介

◆岸山律子(きしやまりつこ)

住宅街に住む普通の【主婦】

出産経験はない。

以前は夫が浮気で家に寄り付かず塞ぎ込み気味だったが……

◆遠海由亜(とおうみゆあ)

名士の屋敷に住み込みで勤める【メイド】

内気で臆病な性格で仕事もできず、

屋敷のほかのメイドから疎まれていたが……

◆深山理杏(みやまりあん)

ブレザーの制服が似合う学園の【生徒会長】

生徒会選挙では他にも多くの候補者がいたようだが……

◆坂本真音(さかもとまのん)

とある学園の水泳部に所属する【スク水少女】

部内では一時期いじめが発生していたようだが……

◆霧島星那(キリシマセイナ)

いわゆるステレオタイプな【ギャル】

ダメな父親と二人暮らしで苦労していたようだが……

◆相川亜貴

ファストフード店ヤクドナルドでアルバイトをしている【女の子大生】

以前は女2人男1人の仲良しグループでよく遊んでいたようだが……

◆辰宮沙希(たつみやさき)

カフェスターブックスでアルバイトをしている【女の子大生】

人間関係で深刻な悩みを抱えていたようだが……

◆秋山梓(あきやまあずさ)

最近電気街の広場に出没し始めた謎の【ゴス●●少女】

ゴス●●を着る前はひきこもり少女だったというが……

◆朝倉綾子(あさくらあやこ)

大学ではリア充、一部界隈ではアサヤッコの名で活動する【コスプレイヤー】

以前大学の仲間に隠れオタであることがばれそうになったらしいが……

◆石田芽衣(いしだめい)

電気街の地下遊技場の【バニーガール】

◆七海ありか(ななうみありか)

高レートの賭けビリヤードで常勝中の【ハスラー】

恋人が長い間入院しているようだが……

◆御園智恵理(みそのちえり)

栄町にある上場企業に勤める【OL】

会社に蔓延する男社会の風潮に一流大学を出た自負も折れかかっていたようだが……

◆小石川若葉(こいしかわわかば)

●●学院に通う【セーラー●●】

以前は家庭の問題で暗い影をのぞかせていたようだが……

◆折笠小春(おりかさこはる)

駅前のファミレスに勤める【ウェイトレス】

どこかで彼女を見たことがある、と思う人が多いようだが……

◆新宮美里(しんぐうみさと)

所轄の警察署に勤める刑事課の【婦警】

刑事課なのに警官服なのは彼女のこだわりだとか。

行き過ぎた取り締まりや逮捕劇に眉をひそめる同僚もいるようだが……

◆桜乃陽菜(さくらのひな)

●●学院に通う女の子学生で部活は【テニス部】

部活の成績は非常に優秀で、

最近顧問になった男性教諭とのコミュニケーションも良好なようだが……

◆梅宮香耶(うめみやかや)

栄町の病院に勤める【ナース】

ある病室の意識不明の患者をなぜか特別に気にかけているようだが……

◆日比野さつき(ひびのさつき)

最近開発が進んだリゾート島のビーチに現れる【ビキニ水着の女性】

声を掛けされることに喜びを見出しているようだが……

◆荒巻結衣(あらまきゆい)

売り出し中の大人気【アイドル】

リゾート島のコンサートホールで近々ライブがあるらしいが……

◆シークレット1

今は知られてはいけない事ですが作中で明かされます。

◆シークレット2

今は知られてはいけない事ですが作中で明かされます。

=================================================================

◇街ナカいいなり女の子○生~ミッション系調教RPG~

■ストーリー

見下していたクラスの男「枝島克司」の

言いなりになるハメになってしまった

勝気な女の子○生「星野彩香(あやか)」

街中を舞台に露出・援交・痴女プレイと

次々に卑猥な指令が下される?!

屈辱的な指令を強要されることに

初めは苦痛しか感じない彩香だったが……

■システム

基本:キーボード操作|ゲームパットでのお手軽RPG

ゲームの流れ:

男から出されるHなミッションに挑戦し、

すべてのミッションをクリアすることが彩香の目標。

ミッション:

全裸で街を歩かされたり、

見知らぬ男にメイド姿でフェラ奉仕してこいといわれたり、

スク水を着て輪姦オフに強制出席させられたりと、

ソフト露出からハードプレイまで多彩な内容!

武器や衣装、アダルトグッズを手に入れることで、

クリアできるミッションや行動できるエリアが広がっていきます!

====================================================================この作品は

「孕ませクエスト『バトレイプ』~21人強姦伝説~(RJ105719)」

「街ナカいいなり女の子○生~ミッション系調教RPG~(RJ203005)」

「孕ませクエスト~天使がくれたレイプのライセンス~(RJ223817)」

「孕ませクエスト1・2セット(RJ281477)」

と内容の重複があります。

タイトル ★孕ませクエスト1&2+街中いいなり女子〇生★お得なRPG3本セット!
サークル名 マインドストーン
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 862.73MB

続きを読む

【まほろばほりっく】同人ボイス『オナサーの姫! 先輩から型取りした短小ディルドで遊んであげます』

お気に入り度★★★☆☆

ストーリー
トラックリスト
総再生時間 71:13

それぞれWAVデータ、mp3データを収録。特典
パッケージイラスト

パッケージイラスト差分

作品紹介画像

PV動画(mp4データ)

パイズリミニ動画(mp4データ)クレジット
【出演】御子柴泉様 https://twitter.com/asuparama40

          https://mikoshibababababa.wixsite.com/mysite

【イラスト】直哉様 https://twitter.com/naoyaxx

          https://www.pixiv.net/artworks/91134338

【効果音 aiGame様         「【素材】女の効果音」 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ143908.html

     ディーブルスト様      「色んな効果音集100」 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

     BATTLERSSOFTWARE様  「フリー素材集 効果音WAV」https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ041265.html

     フリー効果音素材・無料効果音-無料効果音で遊ぼう!様 https://taira-komori.jpn.org/

【フォント】あんずいろ様  「あんずもじ」     http://www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html

      ぱれったいぷ様 「雪ファンテール」   https://booth.pm/ja/items/2214638

              「うたミンplus」    https://booth.pm/ja/items/1412598

              「うたミンplus「ほし」」https://booth.pm/ja/items/1824941

      フォントな様  「にくまるフォント」  http://www.fontna.com/blog/1651/

      よく飛ばない鳥様「にゃしぃフレンズ」  https://marusexijaxs.web.fc2.com/tegakifont.html

【PV楽曲】魔王魂様 「シャイニングスター」https://maou.audio/14_shining_star/

【PV素材】少年MAX様 「著作権フリーCG効果集100 Vol.4」https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ055982.html

【シナリオ・制作】せんす/まほろばほりっく https://twitter.com/mahorobaholic

タイトル オナサーの姫! 先輩から型取りした短小ディルドで遊んであげます
サークル名 まほろばほりっく
サークル設定価格 880円
ファイル容量 総計2.42GB

続きを読む

【NAGINATASOFT】ギルド受付嬢の視点で冒険者を依頼先に送り出した後は全自動で戦闘が進み『ギルド受付嬢フィリス』

お気に入り度★★★★★

ギルド受付嬢フィリスを主人公としたギルド運営RPG
本作はギルド受付嬢のフィリスを主人公としたギルド運営RPGです。

ギルド受付嬢の視点で冒険者達を仲間にしていき、依頼をこなしていきます。

冒険者を依頼先に送り出した後は全自動で戦闘が進み、ボス戦は最大12名が参戦する混戦に。

また、女冒険者は冒険中に敗北するとモンスターに連れ去られ苗床にされてしまうことも。

基本CG枚数:40枚(差分含まず)

リリース後、半年~1年程で少なくとも10枚程度追加予定です(価格反映予定)。メインキャラクター紹介
ギルド受付嬢フィリスと想い人の冒険者マーク。

その他、個性的なキャラクター達が登場。ギルド受付嬢フィリスのギルド運営
フィリスの仕事はクエストの手配に留まらず、冒険者のスカウトや、冒険者不在時の街の防衛、武器屋や防具屋への投資、冒険者達の資金管理までさまざま。冒険者をスカウト!最大3PT12人でのバトルは必見
クエストでのバトルは全自動進行。

平時は最大3つのパーティでギルドに集まる依頼をこなしていきますが、特殊ボスでは最大12人でのバトルもあり!冒険者不在時の防衛も大事なお仕事!
街の外に住み魔獣の肉を食べて生きる「あくまのしっぽ」の団員たち。

冒険者不在時を狙って、NPCが襲われることもあります。

彼らから街の人達を救うのもギルドの役目!?モンスター達の親玉は?また、フィリスの恋の行方は?
襲い来るモンスター達を退治しつつ、同時進行でフィリスの恋も進行?

プレイヤーの選択で結果が変わるマルチエンディング。

タイトル ギルド受付嬢フィリス
サークル名 NAGINATASOFT
サークル設定価格 1650円
ファイル容量 481.92MB

続きを読む

【オタじゃい】男女の関係になったボク…カネシロトウマは魔女に助けられる『魔女の館と異世界ハーレム性活』

お気に入り度★★★★☆

異世界ハーレム!
気が付くとそこは異世界だった

=======================================================================

森で彷徨いモンスターに襲われていたボク…カネシロトウマは魔女に助けられる。

その魔女、アラクネはずっと異世界人を探していたのだと言う。

男女の関係になったボクにアラクネ様はお願いをしてきた。

この館で暮らす5人の女達を救って欲しいと。

思いがけないお願いを引き受けた事でボクの異世界ハーレム性活は始まる。

収録内容

・基本CG41枚
・本編598枚
・文字なし差分込み合計1018枚

タイトル 魔女の館と異世界ハーレム性活
サークル名 オタじゃい
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 1.42GB

続きを読む

【こみな屋】同人ゲーム『いじめられ子と変態教師』

お気に入り度★★★☆☆

作品情報
【いじめられ子と変態教師】
・本編 361枚
・カラー表紙 1枚
・登場人物紹介 1枚
・あとがき 1枚
・文字なし361枚
合計725枚

・基本イラスト7枚
・サイズ:2000×2880pxおまけCG【学校のトイレで身体の自由を奪われ、筆をつかった強制オナニー】
・本編 61枚
・文字なし53枚
合計114枚

・基本イラスト1枚
・サイズ:1200×1600pxおまけCG【マジックハンド×生配信×くすぐり絶頂】
・本編 62枚
・文字なし61枚
合計123枚

・基本イラスト1枚
・サイズ:900×1300px

※場面暗転等が含まれています。最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
作品内容も含め、もっとこうしたらいいのに、こうなったら買うのに、等のご意見がありましたら

以下のGoogleフォームから頂けると、とてもたすかります…!

もちろん、ご感想もお待ちしております。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeDN1vM3iBCsyp0k4O6imaVs8acEHKwCyoZIbMrY6eN0wDINQ/viewform

これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします…!

背景制作:ほし(@HOSHIBACKYARD)

Blenderで作っていただきました!大感謝です!

紹介画像制作:但野こみなスマートフォン版では【全文字なし差分】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

タイトル いじめられ子と変態教師
サークル名 こみな屋
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 490.73MB

続きを読む

【フクロウなる鳥】同人マンガ『新妻七歌の露出遭遇』

お気に入り度★★★★☆

◆◆◆あらすじ◆◆◆
※新妻七歌の露出マジックの続編です。

七歌は偶然近所に露出狂が出るという噂を耳にする
他人の露出に想像を膨らませるが出会う事はないだろうと
忘れたその夜……。

オリジナル漫画本編33pフルカラー

タイトル 新妻七歌の露出遭遇
サークル名 フクロウなる鳥
サークル設定価格 550円
ファイル容量 15.09MB

続きを読む