【ふらふらトキシン】魔術を使って教師二人の先生を撃破『黒魔術調教 負けた女教師は何をされても仕方ありません』

お気に入り度★★★☆☆

魔術を使って教師二人を凌辱(ややリョナ要素あり)
■ストーリー
「教師を倒せたら何をしてもいい」というルールのある魔術教室。
唯一の生徒である主人公はとある手段で魔術師としての腕を磨き
二人の先生を撃破。凌辱を開始します。
基本リョナっぽい凌辱が続きますがラストはハッピーエンドです。

・逆レイプからのなじられフェラ、素股
・試験管ブラシを異物挿入(グロ要素は無し)
・催眠をかけて疑似初体験。首絞め・腕のみ石化
・魔獣による獣姦。男汁ぶっかけドッグフード強制
・触手によるアナル開発。腸内改造
・縮小化して男汁風呂。サキュバス化
・顔や性器への生ゴミぶっかけ
・人間界へ転送し輪姦。膣内放尿、温泉浣腸、浴尿、異物挿入
・子宮内へのミミズ・ナメクジ召喚
・怪我状態でオークによる凌辱。子宮と胃を魔術で連結しザーゲロ
・サキュバス化状態でのいちゃらぶ同時孕ませS○X
・腹ボテハッピーエンド

■CG枚数
基本CG   16枚(うちR18イラスト14枚)
台詞あり   296枚
台詞無し   296枚 
(画像サイズ 1600×1200ピクセル)

■twitter → https://twitter.com/aranooki
■pixiv→ https://www.pixiv.net/member.php?id=12135

タイトル 黒魔術調教 負けた女教師は何をされても仕方ありません
サークル名 ふらふらトキシン
サークル設定価格 880円
ファイル容量 総計1.39GB

続きを読む

【M-Design】同人ボイス『ちょっとエッチなラジオドラマ「ちょエラド」』

お気に入り度★★★☆☆ 

某音声系SNSセクシャル部門にて日本の月間ランキング2位になった
ちょっとエッチなラジオドラマ「ちょエラド」
未公開の3回を加え再編集した総集編です

1 擬人化作品 枕をいれられる枕カバーの気持ち(3:37)
2 オチンチンで躾けられた犬(3:30)
3 辱めたい女子(4:28)
4 擬人化作品 家電あるある・前より後ろのほうがよかった(7:41)
5 エッチなままごと(8:37)
6 小説 精液便所当番 第一節(16:48)
7 酔ったら正直になるタイプ(6:25)
8 無理矢理されてみたい(12:58)
9 番外編 フィギュアレビューエロ寸劇ツンデレ騎乗位(1:57)

音質等が回によって異なっていますが収録環境・公開時期が異なるためです。
何卒ご了承ください

CV:川乃瀬由羽
パッケージイラスト:よらりぃ☆
脚本:M-design固久良

タイトル ちょっとエッチなラジオドラマ「ちょエラド」
サークル名 M-Design
サークル設定価格 110円
ファイル容量 55.02MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「美空乳美(みそらちちみ)」のトップレス写真集:ChiChiMi-02』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「美空ちちみ」の水着写真集です。表紙を含めて全60ページです。胸には絶対の自信を持っている彼女!スポーンとブラを脱ぎました!大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「美空乳美(みそらちちみ)」のトップレス写真集:ChiChiMi-02
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 330円
ファイル容量 18.40MB

続きを読む

【にゃんこフェチ】同人ボイス『1時間25分31秒 オナホ風紀委員・裏 真奈のゼロ距離あまあま性処理ルーインドオーガズム。囁かれるだけで射精しそうになるゼロ距離耳舐めと「大丈夫だよ」で励まします〜』

お気に入り度★★★★☆

真奈(女高生)オナホ風紀委員の新米
とらっくりすと 再生時間1時間25分31秒
オナホ風紀委員とは?
再生時間1時間25分31秒
01:アイドル「ゆあ」の手コキルーインドオーガズム

あなたの部屋にやってきてくつろぐ真奈。この日はあなたのリクエストに応え、アイドル「ゆあ」のコスプレプレイ。
距離が以前より近くなり、いつもより吐息多め、唾液からませ多めのスケベなテクニックでザーメンを搾り取ろうとする真奈。
唾液を絡ませた耳舐めから、ズボンの上からおちんちん弄り。そのまま唾液まみれの乳首舐めからスロー手コキでのルーインドオーガズムへ。
どうしても我慢できなくなったあなたに、最後は優しく両手でカウントダウンフィニッシュ。

02:真奈のフェラチオルーインドオーガズム

前回の小テストの成績が悪かったあなたに対し、罰として1週間分のザーメンを搾り取ると宣言する真奈。
あなたに自分でパンツを下ろさせた後、股間に顔を近づけて、唾液まみれのスローフェラでのルーインドオーガズムを始めます。
少しずつ口の中に広がる味に興奮して、自分でオナニーも始める真奈。
どうしても我慢できなくなっったあなたに、最後は優しくフェラチオで口内フィニッシュ。

03:浅見先生のあま~い耳舐めパイズリ射精

保健室での看護婦さんプレイをリクエストするあなたに対し、保健室の浅見先生(巨乳)なりきりプレイを提案する真奈。
あなたをベッドに寝かせて横に座ると、耳元ゼロ距離であま~い声であなたをねぎらい励ます真奈。
耳を舐めながらあなたをリラックスさせると、巨乳(浅見先生の)をいかしたパイズリを始めます。
そのまま浅見先生(真奈)の胸の中でフィニッシュ。

04:真奈の騎乗位ルーインドオーガズムからギャン突きアクメ

中間テストが間近に迫った日。新しい有機栽培のいい香りがするシャンプーに変えてきて、スケベな気分にさせようとする真奈。
唾液を多めのスケベなディープキスをしてから熱い吐息混じりの耳舐め。そのまま手コキでフィニッシュさせようとパンツを下ろすと、
これでもかっていうぐらいボッキしたあなたのおちんちんを見て呆れる真奈。
あなたを不憫に思い、手ではなく自分のおまんこを使い騎乗位でのルーインドオーガズムを開始(ゴムあり)。
どうしても我慢できなくなったあなたは、最後に真奈の腰を掴んで許可なくギャン突きして真奈をイカせちゃいます。

05:真奈と添い寝恋人S○Xで中出し

ぐ~っと距離が縮まった真奈に、「あたしのこと好き?」と聞かれるあなた。「好きだ」と答えると、まんざらでもない様子。
「あたしも君のこと好きだよ」と告白する真奈は、そのままあなたと本気の恋人ディープキス。
恋人としてのS○Xにゴムは要りません。そのまま正常位でトロトロであつ~い恋人本気S○Xをするあなたと真奈。
最後は真奈の中に出して、本気アクメでイッちゃいます。

ファイル:
WAVE24bit96kスケベz
MP3320kbps
SE無し版も同梱。裏。
「オナホ風紀委員~スロー手コキ・スローフェラオーガズムから初体験スケベで中出し。」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ333818.html
の続編です。
物語は繋がっているので、表を先に聞くと、より一層楽しめます。

CV:来夢ふらん @flanklm https://twitter.com/flanklm
イラスト:モナリザ https://www.pixiv.net/users/30702008
シナリオ・編集・制作 にゃんこフェチ

素材:
「効果声素材集」bytigerlily
「色んな効果音集100」byディーブルスト

タイトル 1時間25分31秒 オナホ風紀委員・裏 真奈のゼロ距離あまあま性処理ルーインドオーガズム。囁かれるだけで射精しそうになるゼロ距離耳舐めと「大丈夫だよ」で励まします〜
サークル名 にゃんこフェチ
サークル設定価格 550円
ファイル容量 総計3.07GB

続きを読む

【みるくめろん】エッチな部長と中出し即興劇と連動した作品となっておりますので『おいでよコスプレ演劇部!エッチな部長と中出し即興劇:1話』

お気に入り度★★★☆☆

本作品は、ASMR作品「おいでよコスプレ演劇部!スケベな部長と中出し即興劇」と連動した作品となっております。

音声を聞きながら読むことにより、より深く楽しめる内容となっておりますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

※CG集と音声どちらも単体でお楽しみいただけます。

※全4話で販売予定です。

▼ASMR作品▼

おいでよコスプレ演劇部!スケベな部長と中出し即興劇:前編

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ337101.html

おいでよコスプレ演劇部!スケベな部長と中出し即興劇:中編

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ337688.html

おいでよコスプレ演劇部!スケベな部長と中出し即興劇:後編

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ337697.html

▼サークル公式Twitter▼

ぜひフォローしてくださいね♪

https://twitter.com/Milk_Melon21

進行している作品情報など、twitterで公開しておりますので要チェック?

※毎週1作品以上公開予定です☆

タイトル おいでよコスプレ演劇部!エッチな部長と中出し即興劇:1話
サークル名 みるくめろん
サークル設定価格 110円
ファイル容量 38.3MB

続きを読む

【サイハテ】可愛い男の娘とのいちゃラブセックス体験♪『男の娘メイドソープ嬢といちゃいちゃしてみた』

お気に入り度★★★☆☆

可愛い男の娘メイドさんに癒されませんか?いちゃラブS○X体験♪
脱童貞のためにスケベなお店にお世話になる主人公
可愛い男の娘メイドさんを前に最初からテンション爆上げ
身体を洗ってもらったり、手コキ、性器咥え…たくさんご奉仕されちゃいます♪
ちんぽでお礼するとどうやらメイドさんも満更でもない様子で…?
メスイキ調教もしちゃってすっかりトロトロなメイドさん♪
プレイお楽しみ後の後日談もありますのでお楽しみに?

お疲れの方に見ていただきたい男の娘とのいちゃラブS○X体験をお楽しみください♪

【内容】
基本CG14枚
差分120枚
文字なし含め総枚数222枚

タイトル 男の娘メイドソープ嬢といちゃいちゃしてみた
サークル名 サイハテ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 348.71MB

続きを読む

【スタジオ甘言蜜語】同人ボイス『貴方のことが大好きでたまらない意地悪巨乳後輩ちゃんのおっぱい誘惑逆NTR』

お気に入り度★★★★☆

付き合ってくれるっていうなら、私のおっぱい、使わせてあげてもいいですよ?
◇意地悪巨乳後輩ちゃんの囁きテンプテーションとパイズリ逆NTR

◇乙倉ゅい様による界隈らしくも意地悪な後輩ちゃんのテンプテーション!

◇全編KU100で収録!

放課後の教室に貴方を呼び出してきたのは、先日告白してきた後輩女。
恋人がいるからという理由で断った貴方を、自慢のおっぱいで寝取ろうとしてきたのです。
意地悪で挑発的で、でも貴方のことが大好きで、先輩にいっぱい尽くしてくれる可愛い後輩。
そんな女が100cmもあるおっぱいを用いてテンプテーションしてくるのに、貴方は耐えられるでしょうか?

●トラック1「おっぱいでテンプテーション」(15分53秒)
先輩の彼女さん、確かにかわいいですけど、おっぱいちっちゃいですよね~♪
私と付き合っちゃいましょうよ♪
おっぱい触らせたり見せつけたり……♪
先輩のこと、私の方が気持ちよくしてあげられるって教えてあげますね♪

●トラック2「抱きついて囁きテンプテーション」(18分)
先輩の耳元で、い~っぱい愛を囁いてあげますよ♪
吐息と耳舐めでメロメロにしちゃいますから、覚悟していてくださいね♪
お耳を舐められながらちんちんカリカリ♪
よわよわな先輩は耐えられますかね~?

●トラック3「パイズリテンプテーション浮気射精」(19分23秒)
とどめのパイズリ、しちゃいま~すっ♪
先輩が彼女さんのことを選ぶっていうなら、射精しちゃわないように頑張って我慢してくださいね♪
射精しちゃわないように手加減してあげますから♪
私を選んでくれるなら、好きなだけおっぱいに射精させてあげますけど♪【ヒロイン】
鳴海瑠璃

貴方の1つ下の学年の女。
同学年だけでなく上の学年の男からも人気があるのに、何故か貴方に懐いていて、からかってきたりスキンシップをとってきたりしていた。
貴方にとっては「懐いてくれている距離の近い後輩」でしかなかったのだが、本当はずっとずっと貴方のことが好きで、誰よりも側にいたいから距離を縮めていたし、好意を伝えるのが照れくさくてからかっていた。
しかし、根性を出してやっとの思いで告白したら自分の知らないうちにできていた恋人の存在を理由に断られたため、撃沈。
そして、貴方を何としても振り向かせるために、自慢の胸でテンプテーションしながらありったけの好意を伝えることに決めたのだった。

・身長 155cm
・バスト100cm(Kカップ)

タイトル 貴方のことが大好きでたまらない意地悪巨乳後輩ちゃんのおっぱい誘惑逆NTR
サークル名 スタジオ甘言蜜語
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 1.33GB

続きを読む

【桃色CODE】同人ボイス『【炭酸スパ】道草屋-すずな7-barberすずな炭酸スパすーぱー【縁側散髪】』

お気に入り度★★★★★

まだ涼しい夏の午前。蝉しぐれと風鈴の小さい床屋。
まだ涼しい夏の午前。蝉しぐれを聴きながら、小さい床屋で散髪です。

遠くに響く風鈴と、耳元のハサミの音。

炭酸を貯めたシャンプー台でヘッドスパに、ひげ剃り、マッサージ、トリートメント。

集まってきた人たちと、夏らしく取り留めのない話をする、

そんな夏休みな内容です。

●1-夜の小道

蛙が鳴き出す日の入り時です。

バス停からお宿まで、お迎えに来た店員さんと、お話しながら帰り道です。

打ち上げ花火のおすそ分けと、ジュースの回し飲み。

お喋りしながら歩くだけの、お出迎えな内容です。

1-お迎え

===05:37

2-小さい花火

===07:36

3-夜の小道

===06:16

4-青春飲料

===10:24

5-お待ちしておりました!

===05:23

合計

===35:18

●【前編】●2-barberすずな・夏の和室編

朝の涼しい時間帯。風通しの良い和室でbarberすずな開店です。

ゆったり静かめに散髪の後、もこもこシャンプーです。

二人で静かな内容の、お休み用散髪です。

01-サービスの塩飴です

===04:25

02-ヘアカット

===16:24

03-すきバサミ

===07:08

04-ちょっと掃き掃除

===03:22

05-泡泡シャンプー

===07:16

06-忘れ物休憩

===03:01

合計

===41:38

●【後編】●3-barberすずな・炭酸スパすーぱー

炭酸炭酸&炭酸でシュワシュワヘッドスパフルコース。

終わりに少し耳かきと、女将さんからのポッキンと塩飴のサービス付きです。

夏の爽やかお昼寝用です。

01-お待たせしました!

===02:05

02-ちゃぷしゅわヘッドスパ

===08:33

03-炭酸おひげ剃り

===08:39

04-剃り跡炭酸マッサージ

===06:56

05-炭酸スプレートリートメント

===08:15

06-ちょっとお片付け

===02:01

07-縁側とお耳掃除

===07:43

08-ぽっきんアイスとお耳掃除

===11:52

09-仕上げの肩たたき

===08:19

10-塩飴差し上げます。

===01:06

合計

===1:05:31

タイトル 【炭酸スパ】道草屋-すずな7-barberすずな炭酸スパすーぱー【縁側散髪】
サークル名 桃色CODE
サークル設定価格 880円
ファイル容量 総計4.17GB

続きを読む

【三毛猫飯店】そのあと恥ずかしい格好で街に放置されちゃう『徹底無様敗北娘』

お気に入り度★★★★☆

無様敗北!屈辱の恥ずか縛りで路上放置!
女格闘家がメスガキ系モンスター娘にボコボコにされちゃう!
負けを認めないので徹底的に虐められて心が折れちゃう!
そのあと恥ずかしい格好で街に放置されてみんなに見られちゃダメなとこ全部見られちゃう!
そんなかわいそうで可愛い格闘娘の漫画。

【漫画部分16p】
腹パンあるけど血は出ません!

タイトル 徹底無様敗北娘
サークル名 三毛猫飯店
サークル設定価格 440円
ファイル容量 88.44MB

続きを読む

【地獄のケーキ屋さん】縄で縛られてしまいます『女の子におもちゃにされちゃう忍者』

お気に入り度★★★☆☆

女におもちゃにされちゃう忍者
女にかんたんに捕まってしまうくらい弱すぎる覆面の忍者が、えっちなおもちゃにされてしまいます。プレイ内容
縄で縛られて黒タイツに包まれた脚で着衣の上から足コキされる潮吹きするまで電マでおちんちんをいじめられるずっぽり耳舐めとカリカリ乳首いじめをされながらイってもイってもオナホで搾精され続ける足を舐めている間だけ足コキしてあげるという言葉に必死で足指を舐め続けるおちんちんも乳首もいじめてもらえずひたすらベロチューだけされるむちむちの脚でふとももコキしてもらいながら足舐めする自分のチンポより太くて大きなペニバンで逆アナルプレイ手脚をガチガチに拘束された状態で両足の裏でつくった足まんこに腰を振るおっぱいとふとももが大きくてピアスがあいてて意地悪であまあまにいじめてくる女と、立派な大人のはずなのに自分より年下で力も弱い女相手にろくな抵抗もできずに好き勝手に遊ばれてしまう情けない忍者の1ページ漫画集です。

※女上位で逆転はありません。(ゆるい引き分けがあります)

※女の露出・女への中に描写はありません。

※忍者の口元と耳まわり以外の顔露出・頭髪露出はありません。

※本文は黒線修正です。

【内容】

本文 8ページ

表紙・奥付 2ページ

JPG・PDF同梱

サークル:地獄のケーキ屋さん

著者:生液めろ

Twitter:@namaekimero

pixiv:23495228

タイトル 女の子におもちゃにされちゃう忍者
サークル名 地獄のケーキ屋さん
サークル設定価格 110円
ファイル容量 50.27MB

続きを読む

【ナッツ工務店】絶対に混ざってはいけない2人が放課後の宿直室に1人で向かう愛梨『幼馴染の現役女子〇生グラビアモデルが変態ゲロキモ教師に口説かれる話』

お気に入り度★★★☆☆

現役グラビアモデルの幼馴染が変態教師のものにされちゃう!
幼馴染で彼女の現役女の子〇生「愛梨」は童顔でスタイル抜群の現役グラビアモデル。
そんな彼女に、隠れファンと名乗る者から1通のラブレターが届く。
待ち合わせ場所の「宿直室」に1人で向かう愛梨。
そこに現れたのは古文教師の「川口」だった・・・。

教師と生徒。
親と子よりも離れた歳の差。
絶対に混ざってはいけない2人が放課後の宿直室で濃密に混ざり合う
寝取られ作品

タイトル 幼馴染の現役女子〇生グラビアモデルが変態ゲロキモ教師に口説かれる話
サークル名 ナッツ工務店
サークル設定価格 990円
ファイル容量 11.71MB

続きを読む

【おうどん☆シコシコ】強く可憐な少女たちの活躍を描く人気アニメ『刀使でシコると濃いの出る。』

お気に入り度★★★★★

人の世を脅かす異形の怪物を斬り祓う神薙ぎの巫女の少女たちの活躍を描く人気アニメ、

『刀〇の巫〇』のスケベなCG集です。

怪物発生の原因となる危険な物質『ノロ』が男性の体内…、睾丸に寄生する事案が発生!!

被害を未然に防ぐべく、少女達にノロの回収命令が下される。

その手段とは、…男性を射精させることっ??

ノロと一緒にやさしくザーメン抜きぬきしてくれる女、

男性の扱いに慣れず、戸惑いながら精子をヌキヌキしてくれる女、

きびしい言葉で叱りながら大事な遺伝子を受け止めてくれる女など、

今作では7人が相手をしてくれます。

…ときには女性ふたり掛かりでおち〇ぽの相手をすることも…。

強く可憐な少女たちに、情けない姿を優しく見守られながら

いっぱいシコシコしてくださいね。

基本CG24枚

セリフ差分214枚

その他、セリフ無しのものや、

裸差分などを収録しています。

タイトル 刀使でシコると濃いの出る。
サークル名 おうどん☆シコシコ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 789.81MB

続きを読む

【空心菜館】同人ボイス『旦那が出張中の人妻とするねっとり<実践>スローセックス』

お気に入り度★★★★☆ 

まるで女性のオーガズムのように、深く・長く・濃い快感をもたらす「ネクストステージのオナニー」を、「旦那が出張中の人妻とスローセックス」というシチュエーションで。

◆イントロダクション

スローセックスは、単なる射精のための「セックス」ではありません。
射精に至るまでのプロセスを、全身の性感を刺激することで、まるで女性のオーガズムのように、深く・長く・濃い快感をもたらす、いわば「ネクストステージのセックス」です。
射精ちょっと手前の快感を、ゆっくりと感じ続ける、リラクゼーション効果の高いセックス――
そんな未知の快感を、あなたにお届けいたします。
ぜひご堪能くださいませ。

◆あらすじ

近所に住む団地妻のかおりさんは、とってもキレイな人だ。
ぼくよりずっと年上だけど、とても年齢通りには見えない若々しい美貌と雰囲気。
毎朝にっこり笑って挨拶してくれる彼女の姿は、日々の癒しのひとつだった。
そんなかおりさんから、旦那が出張中とのことで、田舎から送られてきたリンゴをごちそうになることになった、とある平日の午後。
ひょんなことからぼくは、かおりさんと越えてはいけない一線を越えてしまうことになる。
……「スローセックス」の、悪魔的なまでの快楽の魅力のせいで。

―――旦那との性生活に不満を持つ、団地妻との禁断の行為。

それも普通のセックスではなく、いわゆる「スローセックス」をフィーチャーした音声作品です。
ハマってしまうと日常生活に支障が出るとまで言われるスローセックスの快感と、人妻との禁断の関係という背徳感を、絶妙なバランスでミックス。
「スローセックス」の快感を実際に体験していただくために、

・日常のなにげない一幕から始まる、セックスまでのリアルなプロセスを描いたフォーリーサウンド
・じっくりと性感を高めていく、丁寧かつ執拗に繰り返される耳舐めとディープキス
・癒しとムラムラを同時に促す、生々しい吐息
・徹底的にBPM管理されたピストン音、そしてエッチボイス

などをふんだんに盛り込みました。
波のように寄せては返す、究極の快楽をあなたに。

◆ヒロイン紹介

ヒロイン:かおりさん(37歳)
身長 165cm
おっぱい Gカップ

ヒマを持て余した主婦、子なし。見た目はどう見ても20代半ば。
旦那の「出張」や「残業」が多くとても寂しい思いをしている。

◆作品内容

【1】ある平日の昼下がり旦那が出張中の人妻のお部屋にて(21:12)

ある月曜の昼下がり、田舎からリンゴが届いたから食べないかと誘ってきたかおりさん。部屋に上がらせてもらうとそこはかおりさん一人だった。
聞くと旦那さんは札幌に出張中で来週まで帰ってこないとのこと。
短いスカートからふとももがチラ見するおりさんにドキドキしていると、気が付けば話題は旦那との夜の生活の不満や、女性の性欲などディープな方向に。
「さっきから、見てたよね?…気になっちゃって」
「嬉しい。女として見ててくれたんだなぁって……」
変わったエッチがしてみたい、と艶っぽい声で囁くかおりさん。
……そして、禁断の扉が開かれたのだった。

【2】禁断のスローセックスねっとりじっくり前戯編(36:26)

かおりさんが試してみたいと言い出したのは、なんと「スローセックス」。
まるで時間の流れが本当に遅くなってしまったのかと思うくらい、ゆっくり、じっくり、ねっとりと互いの身体の感度を高め合っていく。
何十秒もかけて、ただひたすらに絡め合う舌と唇。
人妻の吐息交じりの、ゾクゾクする執拗なまでの耳舐め。
耳も、唇も、乳首も、性器も、余すことなく貪り合り合う二人。
淡泊なオナニーやセックスでは決して味わえない、天国への階段を一段ずつ踏みしめるように徐々にボルテージが高まっていく、互いの全身の性感。
互いにイキそうでイケない時間が延々と続き……
とうとう、二人は、一線を超えようとするのだった。

【3】禁断のスローセックスそれでもゆっくり挿入編(38:16)

「今までこんなに濡れたことなんてない」と、息を切らしながら言うかおりさんの中に、ついに挿入。
奥まで挿入するだけでも何分もかける、スローセックスの快楽の真骨頂。
ほぼ静止した時間の中で、人妻の膣内の感触をヒダの一本まで確かめるように、じっくりと何度も自身の肉棒を突き立てるたびに、全身に滲んでいく背徳的な快感。
今にも肉欲のまま、乱暴に腰を振りまくりたくなるのを必死で抑えつつ、彼女の身体の高まり方を、全身で味わっていく……
焦らして、焦らして。また焦らして、それでも焦らして。
二人のピストンのリズムは、まるでトランスミュージックのように、長い時間をかけて徐々にBPMを上げていき……
その先には、身も心も一つになってそのまま溶けていくような、性の楽園が広がっていたのだった……

【4】その後究極の快楽に身を任せて(25:07)

……気が付けば、眠るのも、食べるのも忘れてセックスに明け暮れていた。
この部屋に来てから、既に何日も経っている。
もう何度イったか分からないくらいなのに、それもひたすら身体を求め合う二人。
時間の経過も、社会の規範も、倫理観も。
目の前のスローセックスの天国のような快楽には、何者も逆らえない。
「こんなの知っちゃったら、もう旦那じゃ絶対満足できない」
そう言いながら、ぼくの固くなったそれを、何度も熟れた膣内で貪欲に、ゆっくり締め上げ続けるかおりさん。
……もう二度と、元には戻れない気がする。
それでもかまわない。これがずっと続くのなら。

【総時間:121分】

◆ 本作品の特徴

□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源
24bit/48kHzの高音質ハイレゾ音源で収録。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト
CV:小石川うに
イラスト:Hajin
シナリオ:よしなに

タイトル 旦那が出張中の人妻とするねっとり<実践>スローセックス
サークル名 空心菜館
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 1211.20MB

続きを読む

【チェリーポンド】彼女は堅物委員長だった自分が『完全版:【水着】三条ミコト ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!』

お気に入り度★★★☆☆ 

ボイス付の完全版!

邪覇王主催のヒロイン総選挙で入賞を果たした三条ミコト。

地味で真面目な堅物委員長だった自分が、他の魅力的なヒロインを抑えて選ばれた事実は、彼女に誇らしさと自信を与えた。

さなぎを脱いで蝶になるように、彼女は堅物委員長から悪の女王へと変貌する。

『DMMゲームズ』にて絶賛展開中『ヒロイン絶滅計画』の公式コミックです。
※スマートフォン版のみの運営となります。予めご了承下さい。

誠に勝手ながら本作品には、本ゲームでお使いいただけるゲームコードは付随しておりません。
予めご了承くださいませ。

★全50ページ/PDF同梱あり★

タイトル 完全版:【水着】三条ミコト ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!
サークル名 チェリーポンド
サークル設定価格 880円
ファイル容量 93.37MB

続きを読む

【TGA】僕のそそり勃つ巨根を見た瞬間メロメロ『白ギャルJ◯に巨根指導!』

お気に入り度★★★★★ 

童貞学生である僕が教えに行くことになった家庭教師先の教え子は、ビッチギャル! 彼女は勉強しなくて済むように、僕を誘惑してバカにするが巨根を見た瞬間メロメロ! アへ顔でイキまくり始めたwww

僕のことを童貞と知るや、エッチな挑発をしてきたビッチギャル・渚。
でも僕のそそり勃つ巨根を見た途端、彼女の態度は一変する!
「これ、すげっ、凶悪すぎっ……」
「ねじ込まれてるしぃいっ!!」
「何これ、こんなのありえねぇっ!」
「壊れるしっ、突き刺さるぅうう!!」
「ダメ、イく、イっくぅううう!!」

媚薬入りローションを使った手コキで、僕を籠絡しようと画策する渚。
しかし挿入されたことで立場は逆転! 媚薬で感じまくるハメに陥る。
「ぬるぬるするしっ、媚薬ローションのせいでっ、もー、ダメだし!」
「ピストン、激しーっ……何これっ、ヤバいしっ!」
「すごっ、やばっ、これぇっヤバいし!」
「気持ちっひい、ダメへぇっ、らめ!」
「も、らめへっ、イぐ……ザーメンっ、イぐぅうう!」

【収録作品】
『教え子はビッチギャル』
『ビッチギャルに教育的指導!』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 15枚+α
・差分込み本編 252枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル 白ギャルJ◯に巨根指導!
サークル名 TGA
サークル設定価格 990円
ファイル容量 245.54MB

続きを読む

【Digital Flyer】同人マンガ『ねことげぼくEX』

お気に入り度★★★★☆ 

猫耳お嬢様に罵倒されたりえっちなことをするまんがの番外編です。
※本書は同人誌『ねことげぼく総集編』の描き下ろし部分を収録し再編集した特別バージョンです。

特典として、猫耳お嬢様のミニCG集(音声付き)を収録しています。
あわせて楽しんで頂ければ幸いです。
CV:あかしゆき様

本文モノクロ28P、特典CG7枚/差分込み27枚(ボイス付き)

タイトル ねことげぼくEX
サークル名 Digital Flyer
サークル設定価格 660円
ファイル容量 122.74MB

続きを読む

【悶々堂】けど俺は決して管理人業務をやらされる日々…『悠々自適にハーレム生活!欲求不満な人妻マンション 8巻』

お気に入り度★★★★★ 

俺は櫻井新戸(にいと)…職業はマンションの管理人だ。
けど俺は決して管理人なんてやりたい訳じゃない…仕事なんてせずに悠々自適に暮らしたいのだ!
しかし従姉の恵子がそれを許さず、半ば無理やり管理人業務をやらされる日々…。
我慢の限界に達した俺は弱みを握る為、部屋を盗撮する事にした…すると、何と恵子が自室でオ●ニーする姿が撮れてしまった!
これ幸いとばかりに、動画を叩きつける俺…すると、何を勘違いしたか、恵子は自ら服を脱いで俺のち●ぽを扱き出した!?
更に、真っ赤な顔で部屋を飛び出す恵子をマンションの住人が見ていたからさあ大変!
欲求不満な人妻達を前に、俺の平和な生活は音を立てて崩れていく…!?

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 悠々自適にハーレム生活!欲求不満な人妻マンション 8巻
サークル名 悶々堂
サークル設定価格 880円
ファイル容量 225.31MB

続きを読む

【すたじお☆たぱたぱ】自分の身に何があったかを知る事にした ギ○ン子ちゃんのNTR同人誌シリーズ『Daddy-Long-Legs #123』

お気に入り度★★★☆☆ 

■後輩女生徒の身代わりとなって【パパ活】相手の男と(約束を断るために)
会う事にした ギ○ン子ちゃん… 勧められた紅茶を飲んでから意識を失い
気が付くと卑劣な男によって純潔を踏みにじられた後だった…
家に帰った彼女は、証拠のために録音しておいた音声データで
意識がない間、自分の身に何があったかを知る事になる…
一方、ギ○ン子と週末に初デートの約束をしていたセ○イくんは……

ギ○ン子ちゃんのNTR同人誌シリーズ、Daddy-Long-Legs #1、#2、#3を
お得なセットにまとめてみました。

さらに現在鋭意製作中の、Daddy-Long-Legs #4 (フルカラー版)の原稿を、10P以上先行収録!

ネームやテキストなしカラー表紙などのDL版特典を含め、全228Pの大ボリュームです!
(※ヘアなし差分は省略させて頂きました)

※Daddy-Long-Legs #1と重複する内容があります。
※Daddy-Long-Legs #2と重複する内容があります。
※Daddy-Long-Legs #3と重複する内容があります。

タイトル Daddy-Long-Legs #123
サークル名 すたじお☆たぱたぱ
サークル設定価格 1,980円
ファイル容量 137.82MB

続きを読む

【チェリーポンド】彼女は堅物委員長だった自分が『【水着】三条ミコト ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!』

お気に入り度★★★☆☆ 

邪覇王主催のヒロイン総選挙で入賞を果たした三条ミコト。

地味で真面目な堅物委員長だった自分が、他の魅力的なヒロインを抑えて選ばれた事実は、彼女に誇らしさと自信を与えた。

さなぎを脱いで蝶になるように、彼女は堅物委員長から悪の女王へと変貌する。

『DMMゲームズ』にて絶賛展開中『ヒロイン絶滅計画』の公式コミックです。
【無期限】ゲーム内で使えるアイテム『HPドリンク』『BPドリンク』『プレミアムガチャチケット』がもらえるスペシャルコードつき!
※スマートフォン版のみの運営となります。予めご了承下さい。

★全50ページ/PDF同梱あり★

タイトル 【水着】三条ミコト ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!
サークル名 チェリーポンド
サークル設定価格 550円
ファイル容量 45.92MB

続きを読む

【佐倉さくさく】同人CG『デュラハンちゃんに恋をした』

お気に入り度★★★☆☆ 

オリジナルデュラハンちゃんCG集(基本CG16枚、総数67枚)
一人称視点中心のセリフヒロインのみのシンプル構成

少しツンデレデュラハンちゃんとのハッピー展開ストーリー

プレイ内容:初エッチ、セルフ乳吸い、セルフクンニ、頬寄せパイズリ、見せつけ手マン等々

【ストーリー】
大好きなデュラハンちゃんに告白したら、「異性として見れる?」と否定的な返事をされてしまう。
異性として見ていることを証明するためにキスをするが、なかなかデレきってくれないから、勃起ちんちんを見せつけることにするが、止まらずにそのまま初エッチしてしまう。
結局相思相愛で付き合うことになり、エロエロな日々を送り、セルフ乳吸い、セルフクンニと色々させまくっていたら、ついにデュラハンちゃんは怒りだしてしまう…

タイトル デュラハンちゃんに恋をした
サークル名 佐倉さくさく
サークル設定価格 330円
ファイル容量 114.65MB

続きを読む

【ぎんハハ】ファイル タイプ:MP4『アルトリア – 同人動画 (ぎんハハ)』

お気に入り度★★★☆☆ 

作品情報 Information

ファイル タイプ:MP4
メイン動画カメラ:2
服差分:5 巨根差分:6 全て:12
再生時間:2分26秒 / 一つ
3406×2354 60fps
声付き
※この動画はパソコンの環境で再生してください

おすすめ再生環境
記憶體
8G同等またはその以上
HDD
殘存空間3G以上
VIDEO
Windows media player (Win10,7)

タイトル アルトリア – 同人動画 (ぎんハハ)
サークル名 ぎんハハ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 2205.56MB

続きを読む