【ULTRA○NE】異界に巻き込まれた少女を助けつつ『異界ノ贄 其ノ参』

お気に入り度★★★★☆

次の贄は紅〇の守護天使ファルナ
異界に巻き込まれたファルナ。

同じく巻き込まれた少女を助けつつ、異形と戦っていたが…

隙を突かれ、少女を捕えられてしまう。

人質を取られ、ファルナは異形に降伏するしかなかった。

捕えられた彼女は、異形達の慰み者として陵辱調教されることに…

***

表紙含め、全76ページ。

台詞無しとオマケも付きます。

タイトル 異界ノ贄 其ノ参
サークル名 ULTRA○NE
サークル設定価格 330円
ファイル容量 955.42MB

続きを読む

【おめぇは喋りすぎだ】将来は普通に誰かと結婚してエロい事ができるが『お節介な先輩が不細工な僕に勝手に同情して爆乳デカ尻使ってエロい事してくれる話』

お気に入り度★★★☆☆

学園一の美少女で皆の憧れである橘かおり(18)が不細工すぎる後輩の男の子に同情してエロい事をさせてあげる!
学園一の美少女で皆の憧れである橘かおり(18)が不細工すぎる後輩の男の子に同情してエロい事をさせてあげる!100cm超えの爆乳とデカ尻を使ってチ〇ポを扱きまくるっ

橘かおり(18)
 B120w60スケベ110のムチムチボディ。学園一の美少女で全男のオナペット代表。
 常にクールで無表情で羞恥心もなく平然とエロい事ができるが、それを知る者は少ない
 面倒見はいいが思った事をつい口に出してしまう性格で氷の女王とも呼ばれる


 かおりの後輩。自分が不細工だと自覚はしているが悲観はしておらず人生を楽しんでいる
 将来は普通に誰かと結婚して子供を作るつもりなので、かおりに「一生女に縁がない」と言われても否定し続ける  
 が・・・?

基本CG13枚・差分込み全64枚

タイトル お節介な先輩が不細工な僕に勝手に同情して爆乳デカ尻使ってエロい事してくれる話
サークル名 おめぇは喋りすぎだ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 68.72MB

続きを読む

【カツオ私設ギャラリー】最もシンプルで最も残虐なリョナ凌●の魅力をこれでもかと詰め込んだ作品集です『水着娘!水中・窒息・凌●イラスト集2』

お気に入り度★★★☆☆ 

海底やプールの底で襲われ、犯●れる水着姿の女子たちの苦悶姿にこだわった、限りなくフェチでリョナなイラスト集です。・
酸素ボンベの残量は0。呼吸をさせてもらえず、レギュレーターの代わりに口にペニスをねじ込まれた水着娘たちに、窒息死の恐怖が迫る!
息ができない!苦しい!呼吸させてぇ!…狂ったように絶叫しても、水の底ではだれも助けに来てはくれない。いや、叫べば叫ぶほど肺には水が流れ込み、さらなる地獄の苦しみの中で、命の灯が小さくゆらぐ。
血も内臓も出ない、最もシンプルで最も残虐なリョナ凌●=水中窒息凌●の魅力をこれでもかと詰め込んだ作品集です。

高画質PNGファイルで新作イラスト20枚を収録。
さらにHTMLファイル形式で、ホームページを閲覧する感覚で解説テキストやショートストーリーと共に、軽快に読み進めていただけます。

タイトル 水着娘!水中・窒息・凌●イラスト集2
サークル名 カツオ私設ギャラリー
サークル設定価格 770円
ファイル容量 49.37MB

続きを読む

【Libido-Labo】スペックだけ見るととんでもない会社でした『社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者6:一ノ瀬廻里・制服でのパンチラ盗撮動画)』

お気に入り度★★★☆☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画: 1本>
御手洗保守の新シリーズ!何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。制服で準備運動♪最高パンチラとお尻が楽しめます。

タイトル 社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者6:一ノ瀬廻里・制服でのパンチラ盗撮動画)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 440円
ファイル容量 426.89MB

続きを読む

【RaRo】同人ボイス『【宅飲みASMR】女友達の家でだらだら〜101号室・黒本くろな〜【CV.伊藤静】』

お気に入り度★★★★★

トラックリスト
『帰宅、本日のお疲れ様会』(08分35秒)『修学旅行の夜のような添い寝』(07分11秒)『彼女と共に迎える朝、歯磨き』(09分52秒)『コンビニでだらっと買い出し』(03分36秒)『悪戯耳かき(右)』(22分28秒)『新婚さんのような耳かき(左)』(26分52秒)『耳かき後、ご褒美のお酒』(13分54秒)『おまけ。耳かき(右)』(02分16秒)『おまけ。耳かき(左)』(02分19秒)『おまけ。二人でただ添い寝するだけ』(02分03秒)スペック・スタッフ
【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN/KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計10トラック:総収録時間 約01時間39分

【ファイル形式】
WAV:96kスケベz/24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kスケベz/256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
伊藤静

<イラスト>
はすみ

<シナリオ>
牛清数也

タイトル 【宅飲みASMR】女友達の家でだらだら〜101号室・黒本くろな〜【CV.伊藤静】
サークル名 RaRo
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 総計2.04GB

続きを読む

【おちちお】退屈だと思っていた入院中の連休も一転してもらっている宮下さん『あでやかナーシング2』

お気に入り度★★★★☆

ひょんなことから関係をもってしまったナースのお姉さんと、満足するまでたっぷりするお話
〇あらすじ
入院中、看病を担当してもらっている宮下さん。
たまたま偶然が重なり一晩をともに過ごしたことで二人は意気投合。
退屈だと思っていた入院中の連休も一転して、彼女と二人で入り浸ることに…。

〇キャラクター
・宮下しずく
主人公の看護を受け持っている優秀な中堅ナース。

・主人公
名前は斉藤治(さいとうおさむ)。現在は残業で倒れ入院中。

○仕様
・フルカラー70P
(本編34P/キャラクター紹介1P/あらすじ1P/文字なし本編34P)

・サイズ:1414×2000
・形式:JPEG画像

制作:おちちおosisio(おししお)ページサンプル

タイトル あでやかナーシング2
サークル名 おちちお
サークル設定価格 770円
ファイル容量 40.08MB

続きを読む

【Arche-Type】同人ボイス『淫乱後輩OL×2と生ハメ3P交尾 ほろ酔い甘々お◯んこの夜♪【KU100 バイノーラル】』

お気に入り度★★★★☆

作品紹介
あらすじ
会社の飲み会を終えると、

後輩OLの土屋芽衣がぐでんぐでんに酔っ払ってしまい、

一人では家に帰れないことに!

仕方なく、芽衣の同期の美月とともに、

彼女のアパートに芽衣を運ぶことになっちゃいます。

芽衣をアパートのベッドに寝かせたあと、

そのまま美月とともに宅飲みをしますが、

ほろ良い状態の美月は、お◯んこが疼いてなにやらえっちな気分に……。

口も軽くなってしまい、自分や芽衣が貴方のことを性的に

狙っていたことを告白、勢いのまま唇を重ねられ、

貴方は美月とえっちをすることに!

さらには美月の喘ぎ声により、

眠っていた美月が目覚めてしまい、えっちな夜はより甘いものに……ヒロイン紹介
浅野美月(CV:柚木つばめ)

クールな後輩OL。

趣味のゲームがきっかけで貴方と仲良くなりました。

えっちが大好き♪

先輩の貴方と一度セックスしてみたいと

思っていたようですが……土屋芽依(CV:沢野ぽぷら)

ふわふわ系後輩OL。

お◯んこもふわふわ♪

貴方のことが好きでよくボディタッチをする。

ふわっとした性格ですが、

セックスはかなりの肉食系♪トラックリスト
===============================================================

【トラック1】(12:54)

■宅飲みディープキス♪《導入》

===============================================================

[美沙]

「……ああ、先輩、口元にビールの泡ついてる。

 ……ほら、ここ。

 んちゅっ、はぁ、ちゅっ……じゅるるっ」

貴方の口元についた泡を舌で舐めとり、

そのまま舌を絡め始める美月。

後輩OLとのえっちな夜の始まりです♪

===============================================================

【トラック2】(25:53)

■美月の耳舐め手コキと濃厚フェラ♪《手コキ、耳舐め、フェラ》

===============================================================

[美月]

「れろぉ……はぁ、こうして……んちゅぅっ、

耳の中、舌でくすぐるみたいに……

じゅるるるるっ、ちゅぅっ、んちゅぅっ、ちゅうっ!

美月のねっとりとした耳舐めと、金玉まで

丁寧にマッサージしてくれる手コキをお楽しみください♪

===============================================================

【トラック3】(20:34)

■美月の騎乗位と芽衣の甘々耳舐め♪《騎乗位、耳舐め》

===============================================================

[美月]

「あはっ、ごめーん。ちょっとその気になっちゃってさぁ、

先に先輩のこと、食べちゃった♪ 

はぁ、くぅっ、いいっ、はぁ、んふうぅっ!」

[芽衣]

「ずーるーいー! ずるいよ、みーちゃん! 

先輩もっ! 私も先輩のこと狙ってたのに~! 

あんなにアピールしてたのにーっ!」

室内に響く喘ぎ声で目覚めた芽衣。

元々貴方に好意を持っていたこともあり、

美月に負けじと貴方への耳舐めを始めます。

美月のテクニカルな騎乗位と芽衣の甘とろ耳舐めを

お楽しみください♪

===============================================================

【トラック4】(11:28)

■芽衣のパイズリと美月の乳首舐め♪《パイズリ、乳首舐め》

===============================================================

[芽衣]

「うん……んちゅっ、んんぅっ、もっとザーメン、残ってそうだし……

 そうだ、ここでしぼり出しちゃおうかなぁ。

ふふっ……先輩、おっぱいって好きですか?」

[美月]

「あはっ、先輩、息が荒くなってきた。

んっ……乳首もさっきよりも少し尖ってきてるし……

パイズリ、気に入ったんですか? それともアタシの乳首舐め?」

ザーメンと愛液の香りに興奮した芽衣は、吸い寄せられるように

貴方のおちんちんへのお掃除フェラとパイズリを始めます。

手持ち無沙汰な美月は、貴方の感じる場所を探そうと乳首舐めを開始。

二人の責めで気持ちよくなりながら、

芽衣のおっぱいにいっぱい射精しちゃいましょう♪

===============================================================

【トラック5】(18:47)

■芽衣の甘々正常位と美月の濃厚耳舐め♪《正常位、耳舐め》

===============================================================

[芽衣]

「はぁ、はぁ、おまんこの中、いっぱいになってる……

んんっ……あはぁっ、私ぃ、入れられただけで、

軽くイッちゃったかもぉ……はひっ、はぁ、はぁ……」

[美月]

「ふふっ、先輩も凄く気持ちよさそうな顔してる……

んちゅっ、はぁ、可愛い後輩にぃ、耳、両方とも舐められるの……

気持ちいいですよね?」

芽衣のとろとろのおまんこを味わっていると、

美月は貴方の耳に舌を差し入れ、じゅるじゅると耳舐めをしてくれます。

美月の耳舐めをおかずにして、

芽衣の子宮をザーメンでいっぱいにしちゃいましょう♪

===============================================================

【トラック6】(18:12)

■美月と芽衣の両耳舐め手コキ《両耳舐め、手コキ、エピローグ》

===============================================================

[沙良]

「先輩……あはっ、本当にカチカチ♪ 

元気だなぁ……んっ……寝てても、

耳、舐めて上げるともっと反応してくれるかな? んちゅっ……」

[美沙]

「チンポは芽依が握ってるし、アタシは玉のほうをいじめちゃおうかな……

ねっ、先輩。ここ……新鮮なザーメン、もういっぱい作っちゃってるんでしょう? 

んちゅっ……ちゅううっ、はぁ、ちゅぅ……」

セックスの後にぐっすりと眠っていると、

美月と芽衣は、左右からじゅるじゅると耳舐めをして、

貴方を目覚めさせてきます。

どうやら先ほどまでのセックスでイカされまくった

仕返しのようです。

後輩OL二人の焦らし両耳舐め手コキを、じっくり味わってみてください♪収録内容
1:本編(約1時間47分)

2:本編SE無しバージョン+耳舐めトラック

3:高解像ジャケットイラスト

4:高解像ロゴ無しイラスト+乳首差分・ブチ込差分イラスト(計4枚)クレジット
▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてください♪

https://twitter.com/archetype0329

企画:アルファ

イラスト:suto様(https://twitter.com/TooBigUnko)

声優:柚木つばめ様(https://twitter.com/yuzuki_tsubame)

声優:沢野ぽぷら様(https://twitter.com/poplar_berm)

シナリオ:栗栖ティナ様(https://twitter.com/Tina_Chris_)

タイトル 淫乱後輩OL×2と生ハメ3P交尾 ほろ酔い甘々お◯んこの夜♪【KU100 バイノーラル】
サークル名 Arche-Type
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計2.59GB

続きを読む

【まどろみ行灯】どれだけ大人か見てやろうじゃないか?『保健室は寝る所じゃない』

お気に入り度★★★★☆

保健室は寝る所じゃない
「ダメに決まっているだろう」
「そこを何とか…」
前の保険の先生は適当で
具合の悪い生徒がいない限りは
勝手にベットで寝ててもOKな人だった
しかし
「保健室は寝る所じゃないんだ」
新任は厳しい

「バイトだったんでへとへとなんすよ」
「学生の本業は勉強だろう?まったく」
「うぐぐ…」
正論だけどそういう風に言われると
少しカチンとくる
「アダルトになってから働きなさい」
アダルトならいいのか
よーし、それなら…

この時はだいぶ疲れてたというか
寝てないからハイになってたというか
俺はズボンを下ろして
先生に自分の股間を見せつけた
「ほう…」
「ここはだいぶアダルトだと思うんすけど?」
どうだ少しはびびっただろう
若そうだしこういうの苦手なんじゃないか?

この時は勝ち誇っていた
だけどこの後の展開は
想像していたのとだいぶ違っていた
ガチャリ
「それは大変だ…」
ドアにカギをかけてこちらに戻ってくる
どことなく表情が怖い

「キミの言う通り寝た方が良いな」
「…え?いいんすか?」
「あぁもちろん」
何か知らんが寝て良い事になった
「さぁ遠慮せず、寝よう」
「わーい…え?」

喜んで俺はベットに寝転がったが
そしたらなぜか先生も同じベットにあがってきた
「どれだけアダルトか見てやろうじゃないか」
俺はこのあと放課後まで
家に帰ってオナニーできないくらい
たっぷり搾り取られた

「ふぅ、これで彼も懲りただろう」
「悔しい…明日こそは必ずよがらせてやる!」

パイズリ、騎乗位、逆レイプ、無責任中出し、妊娠ボテ腹
基本CG11枚、jpg版pdf版、台詞あり無しを用意してます
======================
発売一週間25%割引キャンペーン!

タイトル 保健室は寝る所じゃない
サークル名 まどろみ行灯
サークル設定価格 770円
ファイル容量 203.33MB

続きを読む

【にっちさんぎょう】バカメス暗黒騎士クラリッサきさまのチ〇ポなどお遊戯ですわ『バカメス暗黒騎士総集編』

お気に入り度★★★★☆ 

にっちさんぎょうオリジナル『バカメス暗黒騎士』シリーズ総集編!

【収録作品】
バカメス暗黒騎士ヘカーティアきさまのチ○ポごとき乗り越えてみせよう

バカメス暗黒騎士クラリッサきさまのチ〇ポなど打ち破ってみせよう

バカメス暗黒騎士エルネヴィアあなたのチ〇ポなどお遊戯ですわ

【CG総枚数】
基本絵 39枚

差分合計 300枚以上

【オマケ】
テキスト・擬音なしのCG

タイトル バカメス暗黒騎士総集編
サークル名 にっちさんぎょう
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 405.08MB

続きを読む

【TATEGUMI】《僕とパパのどっちを愛してくれるの》『母親なのに… 息子とのセックスがやめられない[続]』

お気に入り度★★★☆☆ 

旦那とのセックスレスに悩んでいた美熟妻の志保は、ある日、ひょんなことから息子とセックスしてしまい、あろうことか絶頂に達してしまう! それ以来、志保はサルのように求めてくる息子に抗うこともできず、思い悩みながらも快楽に翻弄されていくのだった……。「そんなに腰振らないでェ! どこまでママを困らせれば気が済むのォ!」

志保の熟れた身体を知ってしまったことで、すっかり彼女の肉体の虜になった息子の伸也。
彼は学校に行くことすら止めて、朝っぱらから志保を激しく抱き貫く!
「うぅ…ッ! くふぅ! あぁぁんッ!」
「伸也君…、んあぁぁ…ッ! この気持ち良さに騙されちゃ駄目…! この気持ち良さは! 飲み込まれたらいけない気持ち良さなのォォ…ッ!」
《ぼ、僕…! また! またこのまま! うく…ッ! 出したくなってきちゃったッ!》
「あッ! イクッ! イクッ! ママもイっちゃうッ! あッ! あッ! 伸也君ッ! 伸也君ッ!」

母親の熟れた魅力を知ってしまった伸也の暴走は止まらない!
今度は夫婦の寝室に忍び込み、父親が寝ている横で志保をバックから突き上げる!
《僕とパパのどっちを選ぶ? ママはこの先、どっちを愛してくれるの?》
「伸也君の方が好きぃぃ…ッ! 伸也君が好きなのォォ…ッ! パパよりも伸也君といる時間の方が長いんですものォォ…ッ! もうとっくに伸也君の方が好きぃぃ…ッ!」
「あッ! あんッ! んッ! んッ! んッ! んぁッ!」
「好きよォォ――…! 愛してるわッ! 伸也くぅぅんッ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 6枚+α
・差分込み本編 129枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル 母親なのに… 息子とのセックスがやめられない[続]
サークル名 TATEGUMI
サークル設定価格 770円
ファイル容量 116.04MB

続きを読む

【あまからや】この電車は女の性欲を満たす欲求不満OLの肉欲乗車が始まる『おいでよ欲求不満車両!今日から乗れるムチムチボディ 4巻』

お気に入り度★★★☆☆ 

都市伝説大好きな会社員の裕介は空想好きが災いし、恋人と別れる羽目に…。
次の恋人を作りたかった彼は、派遣社員の彩香にアタックも現実主義の彼女には即フラれてしまう。
そんな時、雑誌で「男しか乗車しない電車」があるという記事を目にする。確かめに行くと、何と男性客達に犯●れる彩香の姿が!

「痴●か?」と思いきや、彼女は恍惚の表情で身を委ねている…。
この電車は女の性欲を満たす『欲求不満解消車両』だった!付き合えないのなら、せめて体の関係だけでも…。
そんな欲望にかられた裕介は、車内で彩香を犯し始める!そして彩香もまた裕介を求め、体を重ね続ける…。
フラれても懲りない青年と欲求不満OLの肉欲乗車が始まる!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル おいでよ欲求不満車両!今日から乗れるムチムチボディ 4巻
サークル名 あまからや
サークル設定価格 880円
ファイル容量 184.13MB

続きを読む

【チェリーポンド】睦月はるなとまゆの正義の美少女セーラー戦士ヒロイン『完全版:睦月はるな&鳳凰寺まゆ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!』

お気に入り度★★★☆☆ 

ボイス付きの完全版!

正義の美少女セーラー戦士(にあこがれる)ヒロイン、睦月はるなと鳳凰寺まゆ。
二人はそれぞれ邪覇王の策略にはまり、捕らわれてしまう。
執拗にはるなとまゆの正義の心を削ごうとする邪覇王は、手段を問わずに攻め立てて―――。

『FANZAゲームズ』にて絶賛展開中『ヒロイン絶滅計画』の公式コミックです。

なお、誠に勝手ながら本作品には、本ゲームでお使いいただけるゲームコードは付随しておりません。
予めご了承くださいませ。

★全87ページ/PDF同梱あり★

この作品は
「睦月はるなヒロイン絶滅計画より 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!」
「鳳凰寺まゆヒロイン絶滅計画より 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!」
「睦月はるな&鳳凰寺まゆヒロイン絶滅計画より 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!」
と内容の重複があります。

タイトル 完全版:睦月はるな&鳳凰寺まゆ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!
サークル名 チェリーポンド
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 175.90MB

続きを読む

【おちちお】たまたま偶然が重なり一晩をともに過ごしたことで二人で入り浸ることに…『あでやかナーシング2』

お気に入り度★★★★★ 

〇概要
ひょんなことから関係をもってしまったナースのお姉さんと満足するまでたっぷりする話。

〇あらすじ
入院中、看病を担当してもらっている宮下さん。
たまたま偶然が重なり一晩をともに過ごしたことで二人は意気投合。
退屈だと思っていた入院中の連休も一転して、彼女と二人で入り浸ることに…。

〇キャラクター
・宮下 しずく
主人公の看護を受け持っている優秀な中堅ナース。

・主人公
名前は斉藤治(さいとうおさむ)。現在は残業で倒れ入院中。

○仕様
・フルカラー70P
(本編34P/キャラクター紹介1P/あらすじ1P/文字なし本編34P)

・サイズ:1414×2000
・形式:JPEG画像

制作:おちちお osisio(おししお)

タイトル あでやかナーシング2
サークル名 おちちお
サークル設定価格 770円
ファイル容量 65.03MB

続きを読む

【SLW】湧き上がる快楽に翻弄され続けた『家畜奴●エルフ』

お気に入り度★★★☆☆ 

■敵の罠に掛かり、囚われの身となったエルフは
オークの村で繁殖用の家畜奴●として、種付け
され続けた。湧き上がる快楽に翻弄され、
溺れてゆく様を描いたCG集です。

■基本12枚、差分含め140枚以上のボリュームで
お楽しみ頂けます。

タイトル 家畜奴●エルフ
サークル名 SLW
サークル設定価格 770円
ファイル容量 230.08MB

続きを読む

【土竜組】ふたなりエロギャルxフル勃起デカチンxふたなり3DCG動画『ふたなりエロギャルシリーズ123!感謝割引セール人気同人動画厳選3作』

お気に入り度★★★☆☆ 

感謝割引!!人気ふたなり動画3作セットお買い得版リリース!!

ふたなりエロギャル
どすけべエロギャルxフル勃起デカチンxふたなり3DCG超美麗動画!
両性具有美少女、羞恥、反り勃つ肉棒、溢れ出す我慢汁、フェラ、オナニー!
超高画質フルボイス3Dムービー、エロシーン多数集約の大容量同人動画!

ふたなりエロギャル2
エッチなふたなりギャル達がヤリまくりイキまくりハメまくりの高画質3DCG動画!
潮吹き絶頂セックス、中出し、フェラチオ、着衣差分、アングル切替、主観映像有り!
美麗高画質フルボイス3Dムービー、エロシーン多数&おまけ付き、大ボリューム同人動画!

ふたなりエロギャル3
エッチな巨根ふたなりエロギャル達がイキまくり喘ぎまくりフルボイス高画質3DCG動画!
3Pプレイ(3音声有り)、フェラ、アナル攻め、兜合わせ、手コキ、着衣差分有り、主観映像有り!
美麗!最高画質フルボイス3Dムービー、エロシーン多数+おまけ付き、ボリューム満点同人動画!

タイトル ふたなりエロギャルシリーズ123!感謝割引セール人気同人動画厳選3作
サークル名 土竜組
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 9357.83MB

続きを読む

【capsule soft】なつやすみに出逢ったお姉さんと…『なつやすみのたからもの【特別編】』

お気に入り度★★★☆☆ 

ある夏の日、駅でたまたま出逢ったお姉さんと…

なつやすみに出逢った二人は自然に引き寄せられ…
学校、夏祭り、岬海岸、温泉旅館…永遠に続くような幸せな休日。
『ねぇ……。二人の想い出はたからものだね――。』

◎動画約62分
◎MP4ファイル

タイトル なつやすみのたからもの【特別編】
サークル名 capsule soft
サークル設定価格 1,980円
ファイル容量 1409.60MB

続きを読む

【MC】主人公が王様ゲームに使われているとある学園のサークル『じゃ、1番の人しゃぶってくれる?サークルの巨乳美女たちと王様ゲームでハメ放題生出しハーレム!』

お気に入り度★★★★★ 

同じサークルの美女5人と始まった王様ゲーム。
ちょっぴりエッチな命令が徐々にエスカレートしていき…脱がして、咥えさせて、それからセックスまで!?

主人公と美女5人が所属しているとある学園のサークル。
今日は部室で打ち上げが行われており、いつも以上に盛り上がっている。
主人公が王様ゲームを提案すると、ノリがイイ彼女たちは喜んで参加してくれた。

しかし、この王様ゲームに使われているカードは、裏サイトで噂になっている「命令した相手を服従させる」というものだった。
早速、王様カードを引き当てる主人公。

さぁっ!エロくて楽しい王様ゲームのスタートだっ!!

・王様命令1「全員下着姿になれ!」
喜んでエロおっぱいをさらけ出す5人の10個のおっぱいをじっくり堪能。

・王様命令2「王様のをしゃぶれ!」
美味しそうに口いっぱいモノを頬張りながら一生懸命トリプルフ〇ラご奉仕。

・王様命令3「下の口で王様の指を掃除しろ!」
王の指をじゅぽじゅぽ膣穴洗浄。ド派手な潮吹きアクメショーまでキメる。

・王様命令4「王様とセックス!」
床に寝転がり、お願いします!とマ〇コを自らくぱぁして王に全てを捧げる。

この王様カードを使えば、通常であればあり得ない、どんなエロい命令もOK!好き勝手にハメ放題のヤりたい放題!
女たちが絶対服従のハーレム王様ゲームをあなたも体験してみませんか。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

タイトル じゃ、1番の人しゃぶってくれる?サークルの巨乳美女たちと王様ゲームでハメ放題生出しハーレム!
サークル名 MC
サークル設定価格 770円
ファイル容量 51.95MB

続きを読む

【さざめき通り】チクビアクメ症候群をバカにしているpixiv『チクビアクメ症候群が治ったルリちゃんが、一人だけ乳首でイケなくなる話』

お気に入り度★★★★☆ 

ストーリー

クラス一の人気者になりたい、爆乳メス〇キの阿久米ルリ

チクビアクメ症候群の後遺症に悩まされ、
毎日学校のトイレで隠れてオナニーをする日々。

ある日、友人から貰った乳首の感度を下げる薬によって、チクビアクメが出来なくなった彼女。
平穏な学校生活に戻れると思ったその翌日、何故か学校では「チクビアクメ」が大流行!?

「チクビアクメ」の先輩として、教えを請われるも既に自分はチクビアクメの出来ない身体……。
でも、人気者になりたいおバカなルリちゃんは、乳首の感度を極限まで高める禁断の薬に手を出してしまう!

究極の即イキクソザコ乳首になった彼女は、果たしてクラス一の人気者になることは出来るのか!?

内容
爆乳メス〇キの阿久米ルリが、クラス一の人気者になるために、究極の即イキクソザコ乳首になってチクビアクメを披露する……

関連作品
『チクビアクメ症候群をバカにしていたルリちゃんが、チクビアクメで母乳が止まらなくなる話』

『チクビアクメ症候群・改にかかったルリちゃんが、無様土下座で乳首射精を懇願する話』

『チクビアクメ症候群にかかったルリちゃんが、爆乳牛乳アクメ係になるって本当ですか?』

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。

タイトル チクビアクメ症候群が治ったルリちゃんが、一人だけ乳首でイケなくなる話
サークル名 さざめき通り
サークル設定価格 440円
ファイル容量 145.58MB

続きを読む

【あきいろ紫陽花】同人ボイス『小悪魔シスターに身も心も奪われちゃうお話』

お気に入り度★★★☆☆ 

【まずお読みください】

(1)当作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

(2)今作の見所でもある‘懺悔穴シチュエーション’のイラスト差分を購入特典としてご用意しました。
内容はジャケットに使用したノーマルver、舌見せフェラ待ち差分ver、懺悔穴差分verの計3枚作品に封入。
各シチュエーション毎にお楽しみいただけます。

(3)発売日より期間限定で割り引き販売を致します。
シリーズ作品も割り引き販売しておりますので気になった方は是非!!

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

《あらすじ》

地元に帰省したアナタがシスターマリア……真莉(まり)お姉ちゃんと再会を果たす所から物語は始まります。

地元を離れる前と同じようにベタベタ接して来る真莉お姉ちゃん。
女性的に成長した柔肌、歳不相応な色香、そして衣服では隠せぬほど豊満な胸。
それらを押しつけられアナタの身体は無意識に反応し勃起してしまいます。
そんなアナタを見て真莉お姉ちゃん……シスターマリアは奥の懺悔室へ指さしてこう囁きます――

「シスターに興奮する悪い子には懺悔が必要ですね……クスクス」

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

《チャプター》

01. 【懺悔室への誘い(プロローグ)】 {06:09}
・地元の教会で真莉お姉ちゃん(シスターマリア)と再会。
シスター服では隠せぬ豊満な身体を押しつけられ勃起してしまったアナタを見て、
シスターマリアは妖艶な笑みを浮かべて……。

□□□

02. 【懺悔穴フェラ 初日】 [内容/フェラ] {21:03}
・懺悔……初日
勃起したままでは帰宅することもままならないだろうと懺悔室にある
小さな穴……懺悔穴へあなたを導きます。

「ここには私とアナタの二人だけ♪ アナタは懺悔室の利用者で、私はただのシスターですから…ん、あ♪
あなたのおちんぽに貯まった罪。わたひのお口れ懺悔してくらさい。目の前の小さな壁穴♪
そこにあなたの罪の詰まったおちんぽを差しこんれぇ…あ…れろれろ、私のお口の中でどぴゅどぴゅしていーんれすよ♪」

「何も考える必要はありません…これから行うアナタの射精は…んちゅっ、立派な行為…レロちゅ、んちゅっ、懺悔なのです♪
ちゅぱ、ぢゅるっ…だかりゃ…レロ、ぺちゃ、ぷちゅっ、ここれ全て♪
懺悔して行ってくらはいね…ぴちゃぺちゃ…私があなたの罪…ザーメンを♪ レロレロ、全て受け止めますかりゃぁ…」

□□□

03. 【懺悔穴フェラ パイズリ】 [内容/パイズリ・パイズリイラマチオ] {14:06}
・懺悔……二日目
罪悪感に苛まれるアナタを見てシスターマリアはとある提案を申し出ます。
その提案とは……

「見えますか? 穴の奥にある深ーい谷間…そうおっぱいです♪ 本日はこちらで懺悔してください♪
私のおっぱいを物だと思えば…それはただの自慰行為、罪悪感はすぐさま消えてなくなります。
さぁ、シスターマリアのおっぱいオナホへあなたの罪を、全て吐き出してください♪ クスクス」

「気にしなくていーんらよ? んぢゅっ、ぢゅるる…ぽっ♪ 今のお姉ちゃんは……弟君のオナホだかりゃ♪
んぢゅっ、ぢゅる…ぽっ♪ 好きに動いて♪ んぢゅ、パンパンして♪ んぢゅ、ぢゅる…ぽ♪ びゅーって中出し♪
んぢゅ、中出し射精していーんらよ♪ ほりゃ…腰もーっと深く引いて…んぢゅる…ぢゅぷっ♪ 」

□□□

04. 【懺悔穴フェラ 手コキ】 [内容/手コキ・手コキフェラ・] {14:31}
・懺悔……三日目
イラマチオしてしまった事に申し訳なさを感じるアナタ。
そんなアナタにシスターマリアが仕返しに手コキフェラしてくれることになり……

「あらあら♪ さっそくビクビクと…レロレロ、もう弱音ですか?
んちゅっ、先日とは打って変わって弱気ですね…そんなおちんちんにはこうです…れろちゅ、んちゅっ、レロレロ…
先っぽらけ…レロレロしながりゃのぉ…んちゅっ、ちゅぱっ♪ 同時シコシコ♪ ふふふふ」

「懺悔…んぢゅっ、はぢゅっ、してもいーんですよ? んぢゅっ、れもちゃーんと♪ごめんなしゃいって、声を出すのでを忘れずに♪
ぢゅぱっ、れろぢゅっ、ごめんなさい、ごめんなさいごめんしゃい♪ って♪ クスクス
さぁ…お待ちかねの懺悔のお時間です♪ 心の底から大きな声でごめんなさい…しましょうね。いきまふよ? 」

□□□

05. 【懺悔穴の先で…囁き素股誘惑コキ】 [内容/耳舐め・手コキ・素股] {20:24}
・懺悔…..四日目
この関係を終わりにしようと姉のいる部屋へ向かうアナタ。
ですが着替え中のお姉ちゃんと鉢合わせしアナタは姉の裸体に興奮し勃起してしまいます。
そんな悪い事をしたアナタにシスターマリアは股の間にある懺悔穴で……!?

「今日は壁越しじゃなくて見つめ合ったまま……ここの穴で♪ お姉ちゃんのお股の間で懺悔するの♪
この勃起おちんぽを…お姉ちゃんのお股の間でヌプヌプするの…んっ、あ♪ 」

「ふふっ…止めて欲しい? 今してるドスケベな腰ふり♪ えろいベロちゅー♪ れろちゅっ、そしてこれからするドスケベ懺悔♪
ちゅ…辞めて欲しい? はぁはぁ…じゃあ勝負しましょう? この後本気でパンパンするから……君が我慢出来たら辞めてあげる…絶対にね」

□□□

06. 【懺悔穴を越えて…おまんこ/アナル当てゴムセックス審判】 [内容/キス・ゴム●●セックス] {22:15}
・懺悔…..五日目。
勝負に負けてしまったアナタは敗者復活戦をすることに。
その内容はお姉ちゃんのおまんこ、もしくはアナルどちらの穴に挿入しているか当てる勝負なのだが……!?

「最後はお尻とおまんこ……どっちに入ってるか当てる勝負♪ クスクス
今から弟君には目隠ししてもらって、シスター服の前掛けに隠されたお姉ちゃんのお尻かおまんこ♪ どっちかの穴におちんぽを挿入するの。
大丈夫。ちゃんとコンドームはつけるから安心して。浮気じゃあないよ…ふふ♪」

「答えもう分かっちゃったよね♪ さぁ後は楽しむだけ♪ 好きなようにパンパンして♪
味わって♪ 気持ちよくなって♪ びゅーってしていいの♪アナルセックスじゃ妊娠しないんだから……っ♪
思いっきりびゅーってザーメン流し込んでいーよ♪ ゴム越しだから…はっ、ふっ、合法♪ 同意の中出しできちゃうよ。クスクス」

□□□

07. 【シスターの懺悔穴生ハメ子作り種付けセックス】[内容/エッチ・中だし・孕ませエッチ]{18:55}
・懺悔……最終日
勝負に負けてしまったアナタはお姉ちゃんのおまんこから精液を掻き出さないといけません。
その方法はもちろんセックスで……!?

「だってこれは…お姉ちゃんの妊娠を回避するためのピストン♪
中出し精子、き出しピストンなんだから…いーっぱいパンパンしないとね♪ でないとお姉ちゃんが困っちゃう…ふふふ
弟く……んちゅ♪ ほらほらぁ♪ 精子と卵子が出会っちゃう前にぃ…んちゅっ♪ 中出しザーメン掻き出さないと♪
んちゅ、ちゅぱ、おちんぽで…んっ♪ おまんこのヒダヒダ擦って♪
孕ませザーメン掻き出してぇ…むちゅっ、ちゅぱっ、種付けピストンで掻き出してぇ♪」

「最後の懺悔…しよっか♪
最後の懺悔穴は…子宮口♪ そこにびゅーて子作り種付け♪ ごめんなさい射精するの♪
赤ちゃん出来やすい危険日おまんこの一番大事な……子宮に向けって、びゅって中出し♪
ごめんなさい、ごめんなさいって懺悔しながら……出来るよね、おとーとくぅん♪ クスクス」

□□□

08After.【神のご加護があらんこと(エピローグ)】[内容/フェラ]{05:35}
・とある教会の懺悔室である男が懺悔をしています。

「目線の少し下のあたりの壁に小さな穴が開いているのがおわかりですか?
そこに……ん、あ♪ 罪深いおちんぽを挿入するのれす♪ さぁおいで罪深いおちんぽちゃん♪ ふふふふ」

□□□

09.【キャストフリートーク】{05:05}
琴音有波様に収録の感想を頂きました!

※再生総時間:約02時間08分

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

《スタッフ》

CV:琴音有波(紅月ことね)様
イラスト:天音るり様

制作:サークル・あきいろ紫陽花

タイトル 小悪魔シスターに身も心も奪われちゃうお話
サークル名 あきいろ紫陽花
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 2452.58MB

続きを読む

【あとり秋尚】ねちょねちょねちょで クセになりそうです…『私が少し年の離れた弟と つながってしまった夜の事。』

お気に入り度★★★★☆ 

私が少し年の離れた弟の たかしと
つながってしまった夜の出来事です

「お姉ちゃん 挿入していい?」

「そうにゅ… はあぁ?」

「お姉ちゃん ほらすごい」

「どうしよう
弟のちんちんが 入っちゃった」

「お姉ちゃんの中 気持ちいいっ」

「ねちょねちょで クセになりそうです…」

そんな感じの 44ページ
フルカラー作品です

セリフ等無しのバージョンも
同梱してあります

よろしくお願いします

タイトル 私が少し年の離れた弟と つながってしまった夜の事。
サークル名 あとり秋尚
サークル設定価格 770円
ファイル容量 86.10MB

続きを読む