【おたべ★ダイナマイツ】それは他人の子種をもらうための乱交祭りであった…『むかしえっち5 好色妻・種もらい乱交編』

お気に入り度★★★★☆ 

不妊に悩む金髪妻が、夫の実家の村の「雑魚寝祭り」に参加させられる。しかし、それは他人の子種をもらうための乱交祭りであった…

タイトル むかしえっち5 好色妻・種もらい乱交編
サークル名 おたべ★ダイナマイツ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 24.55MB

続きを読む

【A.P.レトリバー】彼の部活が終わるのを待っていたとも知らずに『俺だけが知らない彼女の堕とされた理由』

お気に入り度★★★★☆ 

【あらすじ】
以前から好意を寄せていた田中と進学を期に交際を始めた芳野真子は
今日もグランドで彼の部活が終わるのを待っていた。

練習が終わり人目を隠れて語らう二人。
田中は真子の進学に合わせるために推薦入学という形をとっているため
部活内での厳しいルールに従わなければいけなかった。
その一つに恋愛禁止というものがある。
そのため二人はこうやってひと目を気にしなくて良い時間になって
やっと恋人らしいふれあいができるのだ。

そんななか、田中は日々女らしく成長する真子に我慢ができず
まだ校内だということも忘れて彼女の胸を揉みしだいてしまう。

その瞬間を知られてはいけない類の人間に見られていたとも知らずに。

__________________________

純真な少女真子は、恋人の田中の進退を守るために
立花からの悪辣な要求を受け入れ、彼の巧みな性技に翻弄されていくのだった。

__________________________

●基本CG:13枚/立ち絵1枚含む
●差分込み本編:57枚
●本編/文字なしver:合計92枚
●サイズ1800×1350

タイトル 俺だけが知らない彼女の堕とされた理由
サークル名 A.P.レトリバー
サークル設定価格 880円
ファイル容量 213.00MB

続きを読む

【M小説同盟】同人マンガ『月刊Cuckold21年9月号』

お気に入り度★★★★☆ 

少女漫画のようなイケメン・御主人様に、『カップル奴●調教して頂く』57P!!!
男から責められるだけのコミック形式CG集!!!

【元カノの前で、イケメン・御主人様に調教される】
Part1:光るアナルプラグで、尻文字ダンス?
Part2:タマ焼きタバコ 焼入れ会

【M女様とともに、イケメン・御主人様に調教される】
Part3:男女どっちが耐えられる? 耐久スパンキング刑 Forever!

【S女様とともに、イケメン・御主人様に調教される】
Part4:高得点を狙え! 尻ダーツ!!

【他人様(ヒトサマ)の見ている前で、イケメン・御主人様に調教される】
Part5:イケメンに引きづられて歩く、懺悔部屋への道
Part6:毎日、男性に…強●ナンパ!? フェラチオ出来るまで、オナ禁延長!

☆逆転無し!

※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。
※寝取られM男がS男性様から話しかけられる形での主観形式カップル主様向けの調教誌です。

★制作協力★
キャラクターデザイン
sasAIchi 様

柑橘香水所 様

松屋 様

深泥正 様

安正まこと 様

M小説同盟

タイトル 月刊Cuckold21年9月号
サークル名 M小説同盟
サークル設定価格 660円
ファイル容量 77.50MB

続きを読む

【ゆめいずみ】より強い●●●種を奪って妊娠するという因習を繰り返していた『美少女アマゾネス達にボコられたうえリング上で公開生逆●●プされました』

お気に入り度★★★☆☆ 

一家庭ほどの人数しかいない超少数部族であるレ●プル族。
この部族にはなぜか女しか生まれてこず、女だけでも生き残るためにと、より強い●●を作るためにと
はるか昔から強い●●●種を奪って妊娠するという因習を繰り返していた。

その因習を代々繰り返すうち、レ●プル族は他の人間の性能をはるかに上回る身体能力を持つようになっていった。

そして妊娠の儀式がまた始まる、精子を奪うために世界最強と言われる男のもとに三人のアマゾネスが向かった―。

――

タイトルの通り屈強な男を三人のアマゾネスが力でねじ伏せ逆●●プするお話になっております。
羞恥、言葉責め、乳首責め、首絞め手コキ、押さえつけられて乳首責めなど
さまざまなプレイで死ぬまでめちゃくちゃに犯し続けるドM様向けの作品になっております。

基本CG枚数:14枚+α
本編P数:138P
※衣装なしの全裸バトルルート差分あり。
全裸ルート、セリフなし差分など合わせた総枚数:486P

画像サイズ: 1600×1200

タイトル 美少女アマゾネス達にボコられたうえリング上で公開生逆●●プされました
サークル名 ゆめいずみ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 488.13MB

続きを読む

【さくら工房】男の娘のチ〇ポを扱きまくる男達『この同級生には……』

お気に入り度★★★☆☆ 

同級生の男の娘を射精する肉人形にするために調教する男達。公開排便、アナル開発、男の娘のチ〇ポを扱きまくる男達。基本CG17枚(全56枚内扉2枚)構成になります。

タイトル この同級生には……
サークル名 さくら工房
サークル設定価格 770円
ファイル容量 75.87MB

続きを読む

【BLACK SOUSAI STUDIO】マゾチンポを凌●系コミックヘルズゲート編の第五弾『QUEEN HEAVEN HELLS GATE Vol.5 メイVSゴーゴン編』

お気に入り度★★★☆☆ 

異能の悪魔達との凌●バトルを描いた
アへ顔凌●系コミックヘルズゲート編の第五弾!
今回はシリーズでも人気の高い
褐色ふたなり娘メイをメインとした凌●劇を描いています!
一度に20?射精しないと収まらない身体に
改造されたメイはさらに感度を三千倍に上げられ
超能力を操る魔人ゴーゴンに徹底的に
マゾチンポを凌●されてしまい…果ては公開脱糞…
さらにその上をいく行為まで…!
地獄の凌●劇はますます加速する…!!
是非お楽しみ下さい!

タイトル QUEEN HEAVEN HELLS GATE Vol.5 メイVSゴーゴン編
サークル名 BLACK SOUSAI STUDIO
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 137.00MB

続きを読む

【Libido-Labo】スペックだけ見るととんでもない会社でした『社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者7:一ノ瀬廻里・水着グラビア風)』

お気に入り度★★★☆☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画: 1本>
御手洗保守の新シリーズ!何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。どこかの南の島で撮影された、グラビア風の動画です♪

タイトル 社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者7:一ノ瀬廻里・水着グラビア風)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 440円
ファイル容量 209.00MB

続きを読む

【デジタルワイフProject】同人CG『セー〇ー「洗脳」戦士エロすぎwww』

お気に入り度★★★☆☆ 

即オチ(4コマ)セーラー〇ーン
催●洗脳してチ●ポハメてわからせるだけのお話です

===内容===

エロCG集
本編:16ページ
文字無し、他差分:32ページ
解像度:2894*4093,4093*2894

タイトル セー〇ー「洗脳」戦士エロすぎwww
サークル名 デジタルワイフProject
サークル設定価格 110円
ファイル容量 113.12MB

続きを読む

【悶々堂】何度も何度も何度も誘惑されて…その度に俺達は…俺を襲った『2人の兄嫁に●出し放題!毎日いちゃラブ同居生活 上』

お気に入り度★★★★★ 

俺には2人の義姉ちゃんが居る。年の離れた兄貴達の奥さんで、俺の事を本当の弟の様に可愛がってくれてるんだけど…。そんな2人の様子が最近変なんだ…きっかけは兄貴達が出張する事になったので、暫くの間一緒に生活をする事となりそれ自体は全然良いんだけど…なぜか下着姿でうろつくし、
必要以上に密着してくる始末。
正直嬉しいけどさ、2人には兄貴達が居るんだからよ?
そんな俺の気持ちを知ってか知らずか遂に義姉さん達は…俺を襲った。
何度も何度も搾り取られ、何度も何度も誘惑されて…その度に俺達は肉体を重ねていった…きっと義姉さん達は兄貴より俺の事が…。
でもさ、それならなんで…そんな寂しそうな顔をするの?

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 2人の兄嫁に●出し放題!毎日いちゃラブ同居生活 上
サークル名 悶々堂
サークル設定価格 770円
ファイル容量 180.93MB

続きを読む

【サークルENZIN】前回のラストの展開から始まります『催●浮気研究部 第八話』

お気に入り度★★★★★ 

第八話です。前回のラストの展開から始まります。

「催●術ってこんなにドキドキ、わくわくするものなんだ」
が、テーマです。
苫田回です。ほぼ全編苫田ママとのプレイのみのお話です。

催●術モノの原点に帰って、その興奮を体験していただければ嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ページ総数は949p(差分含む)
いつものようにGIFアニメ版と静止画PDF版が同梱しております。

タイトル 催●浮気研究部 第八話
サークル名 サークルENZIN
サークル設定価格 660円
ファイル容量 374.98MB

続きを読む

【夜のパティシエ】同人ボイス『あなたを全力で甘やかしてくれる年上メイドさんに優しく包まれるような甘とろラブエッチ2☆わたくしのスケベな身体もいやらしい体液もぜーんぶ坊ちゃんだけのモノ♪』

お気に入り度★★★☆☆ 

☆作品概要 ====================================================================

前作『あなたを全力で甘やかしてくれる年上メイドさんに優しく包まれるような甘とろラブエッチ』の続編!
前作同様、お金持ちの坊ちゃんであるあなたに、年上メイドのアンナがたっぷりとエッチで気持ちいいご奉仕をしてくれるお話です!

アンナは、あなたより10歳年上で、優しくて包容力のある綺麗なお姉さん。
色白でムチムチで巨乳で、すぐにオ〇ンコをグチョグチョに濡らしてしまうスケベなカラダの持ち主でもあります。

あなたが小さい頃からお世話をしてくれてる彼女は、あなたのことが可愛くて仕方ありません。
毎日毎日、精一杯甘やかしてくれて、あなたの言うことならどんなことだって聞いてくれます。
もちろん、いやらしくて恥ずかしいお願いもすべて!

前作よりも、あなたは随分と変態になってます!
おしっこする姿を見たいとか、ワキの匂いを嗅ぎたいとか、おっぱいやオ〇ンコにクリームを塗って舐めさせて欲しいとか、お尻の穴に挿入したいとか……色々と変態チックな要求をしますが
アンナはそんなワガママな要求にもすべて応じてくれます!
そして、アンナ自身も、あなたの為に前立腺責めや乳首責め等の勉強をしてくれて、あなたに悦んでもらうために全力で頑張ってくれます!

なお、続編といっても、最初から最後までほとんどがエロシーンですので、前作を知らなくても十分に楽しんでいただけるかと思います。
とにかく何も考えず、優しい年上のお姉さんにひたすら甘えて、思いっきり気持ち良くしてもらっちゃってください!

CV 陽向葵ゅか(バイノーラル収録・KU100使用)

☆トラックリスト ==============================================================

【1・唾液のお薬と慰めエッチ♪】(20:32)

このわたくしが、嫌なことなんて忘れさせて差し上げます♪
ほら……んーちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、んーーちゅっ……んふふ♪
ねぇ、坊ちゃん、無理に学校の中に居場所を作らなくたっていいんですよ?
坊ちゃんには、わたくしがいます……わたくしはいつだって坊ちゃんのそばにいます。
いつだってわたくしが、坊ちゃんのことを優しく包み込んで差し上げますからね♪
ですから何も心配いりませんよ♪
んーちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、んーーーーーちゅっ♪
うふふ、わたくしの唇、心地いいでしょうか?
嫌なことなんてぜーんぶ忘れて、身も心もわたくしに委ねて下さいね?
あ、そうだ……とっておきのお薬があります♪
身体の中から元気になってしまう、坊ちゃんが大好きなアレです♪
うふ、そうです♪わたくしの唾液です♪
召し上がりたいですか?
うふ、かしこまりました♪
それでは、とびきり美味しいのをご用意しますので、お口を開けて待っていて下さいな♪

(プレイ内容:キス/唾液を飲ませながら手コキ/射精/唾液たっぷりベロチュー騎乗位/中出し)

【2・野外放尿と野外セックス♪】(12:39)

わたくしはちょっと失礼して……お花を摘みに行って参りますね……
それでは……え……!?
あの、坊ちゃん……?坊ちゃんはここでお待ち下さいね……?
いえいえ……付いて来なくても大丈夫ですから……
あの、坊ちゃん……何やら勘違いをされてるようですが……わたくしは、本当にお花を摘みに行く訳ではないんですよ?
えーっと……花を摘むというのは……あの……用を足すという意味でして……
ほら……女の人は、用を足す時にしゃがむでしょう?
その姿があたかも花を摘んでるように見えるから、そのように言われるようになったという訳で……
……って、申し訳ございませんっ!早く行きたいのですがっ!あの、行ってもよろしいですかっ!?
すぐに戻ってきますからねっ!?それでは……っ!!
え……!?見たいって……あの……もしかして……わたくしが用を足す姿をですか……!?

(プレイ内容:放尿鑑賞/クンニ/ベロチュー正常位/中出し)

【3・生クリームシックスナイン♪】(12:57)

たーっぷりと指ですくってぇ……乳首にぬーりぬり、ぬーりぬり♪うふふ、クリームで乳首が隠れちゃいましたよ♪
さ、どーぞ召し上がれ♪
あっ、あぁん……あっ、あぁぁ……あぁ、坊ちゃんったら、夢中で吸い付いちゃって……おっぱいケーキ、美味しいですか?
あっ、あっ……坊ちゃんったら……お下品に音を立てて、乳首をすすっちゃって……
あぁ、気持ちいい……乳首、とっても気持ちいいです……気持ち良くて……アソコから、お汁が垂れてきちゃいます……
えっ……下にですか?もしかして……オ〇ンコにクリームを塗って欲しいのですか?
あは……やだ、もぉ、坊ちゃんったら♪
はいはい、分かりました……少々お待ち下さいね♪
そうしたら、指にたっぷりとクリームを取ってぇ……ぬーりぬり、ぬーりぬり、うふふ、もっとたっぷりと……ぬーりぬり、ぬーりぬり♪
うふ、それでは坊ちゃんは横になって下さいな?
わたくしは、坊ちゃんのお顔の上にまたがらせていただきますね……失礼いたします……♪

(プレイ内容:生クリームおっぱい吸い/生クリームクンニ/生クリームシックスナイン/口内射精)

【4・ワキの匂いを嗅がせながら手コキ♪】(10:51)

お〇んちんシコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ。
あぁ……お〇んちんがどんどんカチカチになっていきます。
汗ビッショリのわたくしのワキ、良い匂いがしますか?
あは……ありがとうございます。
なんだか複雑ですけど……坊ちゃんが喜んで下さるのでしたら、いくらでも嗅がせて差し上げますね。
ですが坊ちゃん、ぜーったいにわたくし以外の女の人のワキの匂いを嗅いではいけませんよ?
坊ちゃんが、こうしてワキの匂いを嗅いでいいのは、わたくしだけですからね?
うふ、いいお返事です♪おりこうさんですね、坊ちゃんは♪
それじゃあご褒美に、もっと早くシコシコして差し上げますね。
ほーら、シコシコシコシコ、シコシコシコシコ、シコシコシコシコ、シコシコシコシコ♪
シコシコシコシコ、シコシコシコシコ、シコシコシコシコ、シコシコシコシコ♪
うふふ、気持ちいいですか?

(プレイ内容:脇の匂いを嗅がせながら手コキ/射精)

【5・前立腺責め+玉責め+乳首責め♪】(19:03)

前立腺、気持ちいいですか?
うふふ、良かったです♪
クニクニ、クニクニ、クニクニ、クニクニ……甘い声が漏れちゃってますね?
前立腺に指が当たるたびに声が出て、とっても可愛らしいですよ、坊ちゃん♪
この調子ですと、お〇んちんに触らずにピュッピュできちゃうかもしれませんね?
試してみたいですか?
うふふ、分かりました。
ですが、前立腺だけでは物足りないかと思いますので……
もう片方の手で……タマタマを揉んで差し上げます。
こうして、タマタマを手のひらで優しく包むようにして……もみもみ、もみもみ、もみもみ、もみもみ♪
いかがですか?タマタマも、優しく刺激されるととっても気持ちいいでしょう?
更に……坊ちゃんのココ……うふふ、乳首を舐めて差し上げましょうね。
んぁ……ちゅる、ぴちゃ、ぬちゅ、ちゅる、くちゅ……うふふ、いかがです?前立腺とタマタマと乳首の三点責めです♪
気持ちいい場所を三つ一緒に責められて、うんと感じちゃって下さいね?

(プレイ内容:アナル舐め/アナルに指を入れて前立腺責め/玉揉み/乳首舐め/射精)

【6・連続大量潮吹きアナルセックス♪】(14:21)

あぁ……入ってしまいました……坊ちゃんのおちんちんが、お尻の奥までズッポリと……
では、動かしていきますね……あっ、んっ、あぁ……あっ、んっ、あぁぁ……
あぁ、すごい……お尻の穴に、おちんちんが、出たり、入ったり……んっ、んぅ、あぁ……
気持ちいいです……お尻、とっても気持ちいい……腰を動かすたびに、頭のてっぺんがガンガンって揺れて……お尻、すごく感じちゃいます……あっ、あぁん♪
はぁ……坊ちゃん、申し訳ございません……あぁ、また出ちゃいそうです……あぁ、あぁ、潮……潮吹いちゃいそうですっ!
よろしいですか?はしたなくお漏らししちゃってもよろしいですか?
あっ、あぁん、んっ、んぅ……ああぁ、もう我慢できません……あぁぁ、出る、出ちゃう……!
あっ、あっ、あっ、んぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!
はぁ……はぁ……はぁぁぁ……ああぁ、また……たくさん吹いちゃいました……
あぁ……んぁぁぁ!?あぁ、坊ちゃん!あぁ、ダメ、乳首、クリクリしちゃ……あぁん、いやん!
わたくし……あっ、あぁん、乳首弱いですから……あっ、あっ、はぁん、あっ、そんなにクリクリ刺激されちゃ……あっ、あぁん!
はぁぁ、あぁぁ……気持ちいい……あっ、あぁ……え、あっ……ウソ……あぁ、また出ちゃいます!

(プレイ内容:アナルセックス/乳首クリクリ/連続潮吹き/お尻に中出し)

合計 1時間30分25秒

☆同梱ファイル ================================================================

WAV版音声(効果音あり/なし)
MP3版音声(効果音あり/なし)
差分(トラック2の環境音なしバージョン)
ジャケット画像

シナリオ:有広ひろや/夜のパティシエ
イラスト:ReBe-111H

タイトル あなたを全力で甘やかしてくれる年上メイドさんに優しく包まれるような甘とろラブエッチ2☆わたくしのスケベな身体もいやらしい体液もぜーんぶ坊ちゃんだけのモノ♪
サークル名 夜のパティシエ
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 1778.95MB

続きを読む

【FAKE庵】たまたま相手した男が区外から出向してきた警官ヤマダだったが『おんな警部補姫子外伝2・部下への口止め編』

お気に入り度★★★★★ 

おんな警部補姫子外伝シリーズ2作目。

ソドムの権力者達の懐に飛び込むべく、風俗嬢として働く姫子だったが、たまたま相手した男が区外から出向してきた警官ヤマダだった。
部下となったヤマダに秘密を知られた姫子は、口外されるのを防ぐため、性的奉仕による口止めをはかる。
あくまで一線は超えたくない姫子だったが、女性慣れしたヤマダの手管に徐々に堕とされてゆき・・・・・・

真面目な女警部補が部下にいいように弄ばれるオリジナル漫画。

裏表表紙抜き46P。

タイトル おんな警部補姫子外伝2・部下への口止め編
サークル名 FAKE庵
サークル設定価格 440円
ファイル容量 17.22MB

続きを読む

【あまからや】過去の苦労話と幸せになんてさせてなるものか『透明薬でおじさんに復讐される巨乳ビッチアナウンサー 2巻』

お気に入り度★★★☆☆ 

ある日、ふと街中で見たモニターに映っていたのは俺が長年探していた女性『阿澄舞歌』だった。
アナウンサーになった彼女の、
過去の苦労話と『幸せになれたのは、頑張った私を神様が見ててくれたからだ』と語る姿に俺は反吐が出そうになった。
舞歌を学校に行かせたのは親でもない俺なのに…感謝の言葉もなく、
俺から全てを奪って居なくなった彼女に、単純に心配で探していたはずの心が…いつしか復讐心に変わっていた。

そんな俺の元に届いた差出人不明の謎の小瓶。それを飲んだことにより俺は、なぜか透明になれるように…!?
透明になってバカ女に復讐を…絶対に幸せになんてさせてなるものか!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 透明薬でおじさんに復讐される巨乳ビッチアナウンサー 2巻
サークル名 あまからや
サークル設定価格 660円
ファイル容量 121.39MB

続きを読む

【ねこはまんまがうつくしい】同人マンガ『ベルとレッスン』

お気に入り度★★★☆☆ 

完璧メイドのベルが指揮官のお部屋を掃除中に
『大人の本』を発見
そこから指揮官にこんな本ばかり読んで
頭でっかちにならずに実戦経験を積みなさい!
と迫る本です。
そんな偉そうな口を聞いておきながらベルも実戦は…
とにかく可愛いベルをご堪能下さい。

タイトル ベルとレッスン
サークル名 ねこはまんまがうつくしい
サークル設定価格 770円
ファイル容量 172.00MB

続きを読む

【変幻物語】赤裸々な女勇者達が恥辱まみれの試練を受ける『「寝取り寝取られ+巨乳コスプレ姉さま」5本割引キャンペーンエディション』

お気に入り度★★★★☆ 

○当サークル特選の寝取られ中出し絶叫特大ボリューム!
必ず下記のセット作品内容をご確認の上でご購入下さいませ。
2021/11/18(木)までとなりますのでお気をつけ下さいませ。

☆★☆「勇者x盟友x寝取り寝取られ恥辱!」☆★☆
○東西南北の女勇者達が恥辱まみれの試練を受ける!
魔王復活!元勇者が真の勇者を恥辱選別!
赤裸々な女勇者達の性癖や過去が明かされていく!

112ページ(文字有と文字無の合計)
・形式2タイプ
JPEG形式 1200×829ピクセル(文字有)
JPEG形式 1200×829ピクセル(文字無)
PDF形式(文字有/文字無)

☆★☆「リアル女体化オンライン犯●れた巨乳処女アイドル」☆★☆
○巨乳女体化レ○プ&近親相姦フルカラーストーリー
超リアルなオンラインゲーム…それはエッチの感度も例外でなかった!
女体化した真司は犯●れ続け…女体化レ○プ願望に目覚めてしまう!?

○プレイポイント
学園の巨乳アイドル処女喪失
ニセエロクエストで強●レ○プ
義姉と弟のゲーム内近親相姦
巨乳フタナリ化でレズ挿入
性奴●エルフ&王女のレ○プ
ゲーマー女3人組の触手乱交
など

110ページ(文字有と文字無の合計)
・形式2タイプ
JPEG形式 829×1200ピクセル(文字有)
JPEG形式 829×1200ピクセル(文字無)
PDF形式(文字有/文字無)

☆★☆「貞淑美人妻の淫欲開花二人目の夫(あなた)へ」☆★☆
○爆乳団地妻を寝取るフルカラーストーリー
貞淑で評判な爆乳美人妻の雅美。しかしあるきっかけで夫の浮気疑惑が!?
貞淑妻は淫欲に開花し堕落していく!果たして雅美の運命は?

☆興奮ポイント
・淫乱彼女と看護師コスプレプレイ
・貞淑妻とバック挿入&中出し
・浮気夫の側で寝取られ絶叫
・裸エプロン&中出し&放尿
・看護師コスプレ中出し&ぶっかけ
・義母を混ぜた3P近親相姦&撮影
・バイト先の店長達と大乱交

104ページ(文字有と文字無の合計)
・形式2タイプ
JPEG形式 829×1200ピクセル(文字有)
JPEG形式 829×1200ピクセル(文字無)
PDF形式(文字有/文字無)

☆★☆「巨乳パラダイス城王子女体化!!処女の恋人寝取られて」☆★☆
○フルカラー女体化された王子と処女の恋人が寝取られる復讐ストーリー
敵の奇襲を受け城内の巨乳団長達は次々凌●蹂躙されてしまう。
また王子も魔法により女体化され、王子の恋人(処女)もフタナリ化され互いの目の前で寝取られるっ!

88ページ(文字有と文字無の合計)
・形式2タイプ
JPEG形式 800×600ピクセル(文字有)
JPEG形式 800×600ピクセル(文字無)
PDF形式(文字有/文字無)

☆★☆「巨乳コスプレ姉さまエッチな夏期講習」☆★☆
○フルカラーエッチな夏期講習ストーリー
失恋したばかりの巨乳姉さま・ゆいと遭遇したしゅうは、
ゆいネエの部屋で巨乳パイズリからコスプレ凌●ごっこなどエロい夏期講習を受けることになって…

29ページ
・形式2タイプ
JPEG形式 800×600ピクセル(文字有)
PDF形式(文字有)

○合計443ページと特大ボリュームになっております。
【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より

タイトル 「寝取り寝取られ+巨乳コスプレ姉さま」5本割引キャンペーンエディション
サークル名 変幻物語
サークル設定価格 1,540円
ファイル容量 353.36MB

続きを読む

【Gul-Fuh】そこでらxまと久x先輩『おんならxまの着せ替エッチ』

お気に入り度★★★☆☆ 

「らxま1/2」のR-18向けCG集です。

爛れた関係が続いている女らxまと久x先輩、そろそろ倦怠期なのか少し様子が?
と思いきや…
「おさげの女に着せたいエロ衣装が決められなくて夜しか眠れん!!」と苦悩されているご様子。

そこでらxまがとった選択は…?

基本CG15枚、差し替えCG53枚、総数202枚収録。

タイトル おんならxまの着せ替エッチ
サークル名 Gul-Fuh
サークル設定価格 770円
ファイル容量 126.88MB

続きを読む

【アロマコミック】同人マンガ『巨乳の幼なじみが彼女面で同棲し始めて迷惑なのだが… <総集編>』

お気に入り度★★★★★ 

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※

両親に土下座までして、やっと認めてもらった一人暮らし。しかし、その幸せな生活も、あっという間に脅かされることになる。
なぜなら、その話を聞きつけた同級生でイトコの紗綾が、こともあろうに自分も一緒に住むと言い出したからだった。
冗談じゃない。ただでさえ紗綾と親しくしているせいで恋人同士のように周囲に思われ、おかげで彼女もできないのに、
同棲なんてしていると知れたら、それこそ学園生活終了のお知らせだ……。
互いの親の合意をもらい、否応無しに同棲生活を始める紗綾。彼女を家から追い出すためにはHな嫌がらせをするしかない!
紗綾の巨乳に思いつく限りのエロ攻撃をしかけ、一人暮らしを取り戻すのだっ!

(収録内容)
===============================================================================
巨乳の幼なじみが彼女面で同棲し始めて迷惑なのだが… 上巻(作品ID:173291 / 定価:1,100円)
巨乳の幼なじみが彼女面で同棲し始めて迷惑なのだが… 下巻(作品ID:173818 / 定価:1,100円)
===============================================================================
計487p

※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。

タイトル 巨乳の幼なじみが彼女面で同棲し始めて迷惑なのだが… <総集編>
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 1,540円
ファイル容量 529.06MB

続きを読む

【どうしょく】なんの取柄もないあんたの部屋を我が物顔で使いやがって…『幼馴染と喧嘩エッチ~素直になれない生意気彼女~』

お気に入り度★★★★★ 

【あらすじ】

俺には幼馴染がいる。小さいころからの腐れ縁。

「お前いい加減にしろよ!?
毎日俺の部屋を我が物顔で使いやがって!」

「いいじゃない別に
なんの取柄もないあんたの部屋に
こんな可愛い女の子がいてあげてるんだから」

生意気でムカつくやつだが
実際に顔だけはいいから始末が悪い。

「今年のクリスマスもどうせ予定ないでしょ?」

こいつはずっとこんな感じだった。
小さい頃からひたすら俺にマウント取って
いつもいつも散々俺を馬鹿にしやがって…!

そして俺達は些細なことで喧嘩をしてしまう…。

「どうせエロ本とかAVの知識しか蓄えてないんでしょう!
アンタなんかが相手じゃ気持ちよくなったり
しないわよクソ童貞!」

「…じゃあ今確かめてやるよ、お前の身体でなあ!?」

俺はカッとなり無理矢理から幼馴染を抱こうとしたが――!?

【プレイ内容】
・フェラ
・正常位
・手マン
・中出し etc

※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。

***

表紙:2p
本文:36p

サイズ:1032×1457px

作画:森永らむね(@morinagalemonad)
企画・編集:どうしょく(@doushoku)

タイトル 幼馴染と喧嘩エッチ~素直になれない生意気彼女~
サークル名 どうしょく
サークル設定価格 770円
ファイル容量 25.65MB

続きを読む

【シロクマの嫁】同人ボイス『天国への勧誘はおま〇こで!?~天使さんの筆おろし大作戦!~』

お気に入り度★★★★★ 

《01》迷える子羊ちゃん (13:45)
ある日突然、肉体と魂が離れてしまい天国の入口に迷い込んだ主人公(アナタ)。
このまま天国に入れば現世との繋がりはなくなり、死んでしまう事になります。
しかし童貞のまま死にたくない貴方は、童貞を卒業したい。と天使さんに相談してみる事にしました。

《02》憧れのプレイを心行くまで (28:48)
天使さんの不思議な能力で現世では音声作品が好きだった事がバレてしまいます。
もう死んでしまうかもしれない可哀想な貴方のために、音声作品で行われるシチュでご奉仕♪
貴方の魂を満足させてあげられるよう尽くします。
耳ふー、耳舐め、耳奥舐め、カウントダウン射精。音声でお馴染みのプレイ、沢山♪
肉体であれば射精の数は一日数回程度。でも今の魂状態の貴方であれば何度でも射精できるとのこと。
なので筆おろしの前に色々気持ちいい事、沢山体験しましょう☆
(耳ふー/耳舐め/耳奥舐め/キス/手コキ/カウントダウン射精)

《03》お口で最高の筆おろしの準備 (23:48)
人間というのは欲望がどんどん溢れてくる生き物。今度は天使さんにフェラをリクエスト☆
迷える魂の貴方が心地よく天国に行ける為なら天使さんは何だってしてくれます。
筆おろしの瞬間……おま〇こへの挿入の瞬間が人生で一番の射精になるように……。
じっくりと天使さんのお口でおちん〇んにご奉仕しちゃいます。
おちん〇んの状態、どんなふうに舐めているかなどを詳細に説明しながらのフェラ奉仕♪
筆おろし前の暴発に注意してくださいね……!
(いろんな舐め方でフェラ奉仕)

《04》極上のおま〇こでの筆おろし (27:18)
限界まで高められたおちん〇んをついに天使さんの極上おま〇こに挿入……♪
忘れられない最高の筆おろしになるように、キスをしながらのあまあまえっち。
あまりの幸福感に挿入の瞬間に射精してしまうアナタですが、天使さんは優しく受け入れ
射精中のおちん〇んも優しくおま〇こで抱きしめてくれます。
射精後ももちろんすぐに抜かずにつながったままキスをして、そのまま2回戦。
色んなスピードでおちん〇んをゴシゴシして、おま〇この気持ちよさをたっぷり教えてくれます。
(キス/生挿入/生中出し/挿入したままのキス/二回戦あり)

《05》目が覚めると (05:42)
目が覚めると天国ではなく、なぜか病院のベッドに横たわっていたアナタ。
なんと貴方はとある事情から地上に戻ることが出来たのです。
しかし隣には人間の身体になった天使さんもいて……?

《06》肉体の方も筆おろし (27:05)
幽体離脱の副作用的なものでしばらく金縛り状態で動けないアナタ。
しかしおちん〇んだけは元気に勃起してしまいます。
それを見た天使さんは、魂だけでなく肉体の方もしっかりと筆おろしすることを決意します。
しかし魂と違って肉体は射精できる回数に限度があるため、じっくりと時間をかけて……。
最高に気持ちのいい種付けえっちをさせてくれます。
(生挿入/おま〇こでの寸止め/耳舐め/キス/乳首責め/生中出し)

《07》天使の力で両耳舐めえっち (18:44)
金縛りも溶けて自由に動けるようになったアナタ。天使さんもそろそろ天界に戻れることに。
お別れ前に、何かしてほしいことはある?と聞かれたアナタは、両耳舐めをされてみたいと答えます。
天使さんの力を使って、両耳舐めでオナニーサポート。
でもただシコシコするだけなんて味気がないので、天使さんのおま〇こを生オナホがわりに
シコシコオナニーすることにしました。もちろん最後は天使さんの生オナホおま〇こに中出し♪
(両耳舐め/生オナホプレイ/生挿入/生中出し)

《08》また遊びにきたらよろしくね (03:02)
天使さんもついに天界に帰ります。思いのほか人間の生活が気に入ったらしく、
定期的に貴方のもとへ訪れるとか……。

総再生時間 2時間46分

■【おまけ編】
・おまけ01_効果音同時収録で♪ (18:36)
・おまけ02_スマホサイズ壁紙
・おまけ03_PCサイズ壁紙
・おまけ04_スマホサイズ壁紙
・おまけ05_PCサイズ壁紙

■【クレジット】
天使さん:伊ヶ崎綾香
シナリオ:菅野一二三
イラスト:わにら
企画:ブラックマの嫁

タイトル 天国への勧誘はおま〇こで!?~天使さんの筆おろし大作戦!~
サークル名 シロクマの嫁
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 2496.85MB

続きを読む

【MARUTA Production】ちょっとした毒舌も備えてしまった倫○も負けじと夢中で攻め立て『冴えないカノジョの作り方』

お気に入り度★★★☆☆ 

MARUTA Productionがお送りする冴えカノ本もvol.10にして最終刊!
2017年夏から丸四年、部屋着や制服、様々なルックスとシチュエーションのエッチな美少女たちを描いてきましたが、ついに大本命ショートボブと白ワンピースのメインヒロインルック加○恵が最後を飾ります!

前回までに、出来心と性欲でつい女の子たち全員とセックスしてしまった倫○ですが、いよいよ覚悟を決めるとき?
みんなの後押しでようやくメインヒロインルートに入り、デート後に部屋で二人きりのスイートタイムになるはずが、サークル活動でオタクの扱いを覚え、エッチな経験も得た加○恵。
慣れと余裕から、ちょっとした毒舌も備えてしまった。
セックスの最中でも清楚系美少女の口から出るいじわるな言葉に、倫○も負けじと夢中で攻め立て、いつも間にか2人は興奮で激しく絡むことに……
白ワンピを着たままの美少女とラブラブエッチするのは、老若男女全ての人の憧れ!
どんな濃厚セックスかは、ぜひご自身の目でお確かめください?

タイトル 冴えないカノジョの作り方
サークル名 MARUTA Production
サークル設定価格 660円
ファイル容量 95.67MB

続きを読む

【S.i.i】そんな美月をもう一人の男子が行為を受け入れてしまう・・『ヘタレな俺。初めて会う男に処女を奪われる幼なじみ。』

お気に入り度★★★☆☆ 

菊池美月は幼なじみの宮本隆史の部屋に入り浸っていた。
同じ空間に男女二人だけ・・・。
何もしてこない隆史をからかう美月。
冗談のつもりが本気になる隆史。
初体験目前で鳴るインターホン。
用事を済ませて部屋に戻ってきた隆史はあまりの緊張とヘタレな性格からお茶を濁してやめてしまう。

美月は教室で情けない隆史の事を考えているとクラスメイトの桐島結衣に声を掛けられる。
仲良くなりたいから放課後遊びに出かけようと。
急な申し出に当惑しながらも特に用事は無いからと快諾する。

放課後待ち合わせ場所に現れた結衣の側には見知らぬ男子が二人。
困惑しながらも四人でカラオケに出かけその帰りに一人の男子の自宅へと向かう。

部屋でくつろいでいると結衣と一人の男子が行為を始めてしまう。
戸惑いながらも目の前で繰り広げられる行為に興味津々。

そんな美月をもう一人の男子が半ば強引に押し倒す。
最初は抵抗するが興奮し高まった気持ちをを抑えきれず行為を受け入れてしまう・・・。

フルカラーコミック
表紙+本編32P

宜しくお願いします。

タイトル ヘタレな俺。初めて会う男に処女を奪われる幼なじみ。
サークル名 S.i.i
サークル設定価格 880円
ファイル容量 116.38MB

続きを読む

【アロマコミック】信じられないような授業が行われたクラスメイトの処女を無理矢理奪う『アブない性教育。~優等生が牝に堕ちるまで~ 6巻』

お気に入り度★★★★★ 

名門私立誠愛学園の優等生、醐御秀一は厳しい父親に怯えながら勉強に励むだけの日々に嫌気が差していた。
そんなある日、学園長から性教育の実技指導を取り入れるという、信じられないような発表を聞かされる。
新任の美人教師の下、ありえないような授業が行われたのだが、
その裏に隠された謀略を偶然知ってしまった秀一はそれを利用することを考えつく。

弱みを握った美人教師を好き放題に犯し、授業では一度フラれたクラスメイトの処女を無理矢理奪う。
味を占めた鬼畜はかねてから憧れていた巨乳教師や、他の美少女同級生達にまで次々と手を出し、自分の性奴●にさせていく。

偽りの楽園で快楽に浸る先に待つ運命とは――

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル アブない性教育。~優等生が牝に堕ちるまで~ 6巻
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 770円
ファイル容量 133.94MB

続きを読む