【唐揚げトマト】同人ゲーム『New Days -僕っ娘男装少女の新しい日々-』

お気に入り度★★★★☆

「僕を手伝ってくれるなら……スケベなことをさせてあげるよ」 男装少女との奇妙で猥らな日々を描く調教ADV!
~前書き~(必ずご一読ください)

・本作はRPGツクールMV製です、体験版での動作確認を推奨いたします
・画面解像度は1280×720となっております
・スケベappyEnd WorstEnd到達後にイベントが全て開放されます
・体験版では特定イベント閲覧後までプレイできます
・イベント発生中にWキーでロード画面に移行できます
・Qキー入力でメッセージウィンドウを一時デリート、再入力で一時デリートを解除
・スケベな音声がちょくちょく導入されております
・必要であればオプションにて音量調整を行ってください
・のんびり1~2時間ほどのプレイで全イベントを閲覧できると思います
・ショップにイベント全開放アイテムをご用意しております

~あらすじ~

雄特有の汗臭さに辟易しつつも男高校に通う少年、十勝千春。
そしてイケメン・成績優秀・スポーツ万能の一匹狼である滝川陽向。

クラスメイトではあるものの特に交流のなかった二人だが、
ひょんな問題から陽向が男ではなく『男装した少女』だったことを
千春は知ってしまう。

奇妙な家庭の事情から性別を偽って男校に通っている事を明かした陽向は、
(半ば無理やり)千春に処女を捧げた上でその隠し事を他言しないよう頭を下げる。

千春はこの頼みを了承し、陽向にしばらく協力することを決意。
陽向の周囲で「アイツ男じゃなくて女じゃないか?」と疑っている人間と
上手く接触し、疑惑の眼差しから彼女を遠ざける作戦に出る。

千春からの申し出に少し迷ったものの陽向は承諾するが、
その見返りとして夜は千春の『お願い』をなんでも聞いてあげることに。
勿論、その『お願い』の中にはスケベなことも含まれているのだった……

家族の束縛から自由になりたい少女とそれを手助けする少年。
夜な夜な肌を重ねる二人が辿り着く、新しい日々の結末とは――

~簡単な操作説明~

・朝昼晩と簡単なミニゲームをこなしてpt.を貯め、夜にスケベイベントを開放していくのみ
・ミニゲームのルールは作品内での説明と紹介動画を参照してください
・多少のギャンブル要素が含まれていますが、
 お助けカードを使用すればクリアは容易い難易度となっております

~スケベイベント一部お品書き~

・少しずついやらしいことに慣れさせつつスケベを好きになるように誘導
・自分が女の子であることを分からせながら少しずつアブノーマルプレイ
・中盤では陽向ちゃんの住むマンションの管理人や隣人にご奉仕S○X
・さらには事情を知った学校の先生や用務員さんの性欲処理をする羽目に
・調教され尽くした後は周りの雄全てを巻き込んで凌辱の宴が開かれてしまう……

一人称が『僕』で振る舞いも男そのものだった男装少女が
少しずつ『雌』へと変えられ肉便器に堕とされていく様をお楽しみください


画像は3Dカスタム少女を使用
有償・自前のMODを導入した画像に編集を行っています

タイトル New Days -僕っ娘男装少女の新しい日々-
サークル名 唐揚げトマト
サークル設定価格 990円
ファイル容量 834.16MB

続きを読む

【さがみおきば】天才JK園田ひめのが女の子ひめのに『私と私の性活』

お気に入り度★★★☆☆

ある日、天才JK園田ひめのは自分のクローンの作成に成功する。
しかし何故か男の子になってしまっていた!
だったら女装させて犯しちゃえ!

───────────────
制作 さがみゆき
サークル さがみおきば

女×女装男

男の娘ひめのが女ひめのに
手コキ、フェラ、中出しセックスで
びゅ~びゅ~連続射精して搾り取られちゃうお話です。

全26P(本編24P+表紙+奥付)
jpg,pdf同梱

タイトル 私と私の性活
サークル名 さがみおきば
サークル設定価格 550円
ファイル容量 69.39MB

続きを読む

【川洲出版】文化祭のクラスのみんなには内緒でハメまくっちゃうCG集『同じ班だった女子と隠れてハメまくり文化祭』

お気に入り度★★★★☆

次は文化祭で隠れてH
文化祭のクラスの出し物、お化け屋敷に決まったけど
みんな熱量すごすぎ…ちょっとついていけない…
仕事はみんなにまかせて
またウチらだけで楽しいことしよ!

準備も当日もクラスのみんなには内緒でハメまくっちゃうCG集

本編88P(差分含)+テキストなし
フルカラー

前作
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ328973.html
(ストーリー自体は続編ではなく新規です)キャラクター

タイトル 同じ班だった女子と隠れてハメまくり文化祭
サークル名 川洲出版
サークル設定価格 550円
ファイル容量 54.49MB

続きを読む

【滝沢レキ】S●Oのキャラリ〇ファ『捕らえた美処女を洗脳・快楽漬けにする話』

お気に入り度★★★☆☆

捕らえた美処女を洗脳・Hな快楽漬けにするお話です
■作品内容

S●Oのキャラ リ〇ファ、シ〇ンのCG集になります。
・基本CG20枚以上
・差分込み本文枚122枚
・セリフ無し差分含み計228枚+奥付
・画像サイズ1920×1080

■ストーリー
ダークテリトリー軍との戦いの末に敗れ
捕虜となったアスナ達。
彼女達はその容姿の美しさから
性奴隷にされようとしていた。

餌食となったのは金髪巨乳のリ〇ファとクール美少女シ〇ン
リ〇ファは性器をどろどろの媚薬触手で弄ばれ
強制的に発情させられてしまう・・・

Hな快楽堕ちしたリ〇ファをシ〇ンは救うことができるのか?

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

Twitter:@reki099
製作者:滝沢レキ

タイトル 捕らえた美処女を洗脳・快楽漬けにする話
サークル名 滝沢レキ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 297.76MB

続きを読む

【Libido-Labo】学園祭が開催される三日間の日程の初日には『【●100▲100】廻里の学校で開催される年に1度の学園祭『珍粕祭』(ちんかすさい)。生徒会長の廻里はコスプレ衣装での囲み撮影会中、アメフト部員の男子にレ○プされてしまう#8座位バック2編』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本>
廻里の学校でも年に1度、学園祭が開催されます。その名も『珍粕祭』(ちんかすさい)。県内最大スケールで開催される三日間の日程の初日には、在校生によるコスプレ選手権が行われます。廻里も女性格闘家のコスプレをしてエントリー。校庭においてその衣装での撮影会に臨んでいたのですが、そのあまりのエロさにムラムラきてガマンできなくなったアメフト部員が彼女を犯してしまいました。その様子が動画で撮影されていました。

タイトル 【●100▲100】廻里の学校で開催される年に1度の学園祭『珍粕祭』(ちんかすさい)。生徒会長の廻里はコスプレ衣装での囲み撮影会中、アメフト部員の男子にレ○プされてしまう#8座位バック2編
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 170.00MB

続きを読む

【コムジャックPROJECT】純潔を汚される様を描いたイラストを七夕仕様にしてみました『【無料】七夕の夜、大正レトロ巨乳処女娘が純潔を汚される壁紙カレンダー7月用』

お気に入り度★★★☆☆ 

大正レトロ巨乳処女娘が吸血鬼の毒牙にかかり
純潔を汚される様を描いたイラストを七夕仕様にして
2022年7月用の壁紙カレンダーにしてみました。

内容は
・1600×1200サイズ カレンダーあり・なし
・1600×900サイズ カレンダーあり・なし
です。

サンプル画もサイズ違いの壁紙に使えるかも…

タイトル 【無料】七夕の夜、大正レトロ巨乳処女娘が純潔を汚される壁紙カレンダー7月用
サークル名 コムジャックPROJECT
サークル設定価格 0円
ファイル容量 13.39MB

続きを読む

【ジークンソフト】EXEファイルで起動します『【無料】プール覗き大作戦!』

お気に入り度★★★★☆ 

≪ゲームの起動、環境≫
EXEファイルで起動します。
インストールおよびアンインストール不要です。
削除する場合はフォルダごと削除してください。

■ゲーム紹介文
内容:コメディ
プレイ時間は、10分程度
エンディングは、1つです。

■制作ツール
RPGツクールMZ

■実況・生放送について
大歓迎
事前連絡は不用です。

タイトル 【無料】プール覗き大作戦!
サークル名 ジークンソフト
サークル設定価格 0円
ファイル容量 248.90MB

続きを読む

【ホワイトピンク】同人ボイス『大人赤ちゃんのためのエッチな○○園 甘園房 かなでママ ~ママがハートマークで魅了してあげる~』

お気に入り度★★★☆☆ 

【赤ちゃんプレイ音声「甘園房(あまえんぼう)シリーズ」の第5作目が登場です!】

どうも、ホワイトピンクのWaPです。
今回は人気音声シリーズ「甘園房」から、新たなママ先生・かなでママが登場し、
生徒バブちゃんのあなたをハートマークいっぱいのお遊戯でメロメロトロトロに魅了して可愛がってくれる内容となります♪

「甘園房シリーズ」は、たくさんのママ先生たちがあなたをうんと可愛がってくれる、全編通して甘々メロメロなハイレゾ音声作品です。
シリーズ作品となっておりますが、本作からでもお楽しみ頂ける内容となっております。(初来園verの音声を同梱)

シリーズ5作目となる本作では、新しいママ先生・かなでママが、お世話を担当してくれます。
あなたのことを甘くトロトロに蕩かして、そして歩くことも立ち上がることもできなくなるレベルにまでメロメロに魅了してくれます。

さらに本作では、これまでに過去作で登場したママ先生たちもゲストとして登場。
加えて、次回作に登場する新たなママ先生・ちひろママも先駆けて登場。
来園してすぐに○○園の廊下であなたの事を歓迎しながら、エッチな誘惑をしかけてくれます。
(過去作を聴いていなくても楽しめます。)

大人赤ちゃんのためのエッチな○○園を舞台にした本作品では、まるで本当にそこにいるかのように感じられるのを目指して制作しました。
今回もフォーリー効果音やお店の臨場感、プレイのお遊戯感などに特にこだわっており、
効果音も新規収録し、前作以上に臨場感が強くなるように制作致しました。

ぜひ甘園房に来園して、現実の世界や大人だったことを忘れてめいっぱい癒されていってくださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【プレイの内容】

総再生時間 3時間51分+α
(※トラック00,99以外の全パートに、初来園/再来園verを同梱)
(※BGM無しverも同梱)

00 作品説明 受付嬢のどかさんによる、○○園のご紹介 (04:00)
01 プロローグ 来園お遊戯部屋までご案内 (25:41)
02 プレイ1 授乳しながらオナホコキでセックスの予行演習 (40:04)
03 プレイ2 おちんちんフリフリで先走り汁マーキングからのご褒美パイズリ (25:56)
04 プレイ3 ローションマットベッドで全身洗いっこ&シックスナイン (32:48)
05 プレイ4 【スーパーあまえんぼうタイム】逆●●プ騎乗位セックス&メロメロ連続ハートキス攻撃 (38:55)
06 プレイ5 【ハイパーあまえんぼうタイム】全身密着・正常位ラブラブセックスで、ママへのメロメロ依存度テスト (29:45)
07 プレイ6 待合室まで抱っこママタクシーで移動&お掃除フェラ (20:21)
08 エピローグ 待合室での、のどかさんとの会話 (07:53)
99 おまけ 声優・秋野かえでさんによるフリートーク (08:02)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【▼さらに詳しいトラック内容を知りたい方向け♪▼】

■00 作品説明 受付嬢のどかさんによる、○○園のご紹介 (04:00)
お店の紹介ムービー風の音声です。

■01 プロローグ 来園お遊戯部屋までご案内 (25:41)
受付嬢のどかさんに案内され、待合室で特製精力剤ドリンクを飲ませて貰えます。
そして今回お世話を担当してくれたかなでママが、来園したあなたをお遊戯部屋(プレイルーム)まで導いてくれます。
待合室に向かう廊下で、トレーニングルームに向かう途中のちひろママとゆかりママとも出会います。

のどか「それじゃあ、かなでさんv この子のお世話、よろしくお願いしますねv」
「初めての来園で緊張しちゃってるかもしれませんので、優しく導いてあげてくださいv」
かなで「あはぁっv 了解しましたv」
「それじゃあ、ボクちゃん? ママとお手手繋いで、お遊戯部屋まで一緒にお散歩しまちょっかv」
「ほらv お手手を繋いでぇ…v 指も絡めて、ぎゅっと、恋人繋ぎv」

■02 プレイ1 授乳しながらオナホコキでセックスの予行演習 (40:04)
主なプレイ内容:キス、おっぱい振り子催●、ハート魅了、頭ナデナデ、耳舐め、授乳、オナホコキ、妄想セックスピストン、耳元でどぴゅどぴゅ囁き

お遊戯部屋に付いた途端、かなでママは早速ラブラブ濃厚キスで、あなたをベッドに押し倒し、トロトロにしてくれます。
さらに甘やかしながらのハート衣装のデカパイ振り子催●で、あなたをメロメロの腑抜け●●に堕としてくれます。
すっかり全裸でトロトロになったあなたを、ママは授乳させながらのオナホコキで、セックストレーニングを施してくれます

「ほぉらv ボクもセックスするみたいにおまんこの動きに合わせて、腰をパチュンパチュンって打ち付けるみたいに、ヘコヘコしてもいいんだよv」
「はいv おっぱいちゅぱちゅぱv ちゅぱちゅぱv」
「頭、なでなでぇ…v なでなでぇ…v」
「素直に甘えんぼで着て、良い子…v 良い子…v」
「じょーじゅにバブバブできて、偉い…v 偉い…v」

■03 プレイ2 おちんちんフリフリで先走り汁マーキングからのご褒美パイズリ (25:56)
主なプレイ内容:チン嗅ぎ、ガラガラ、おチンポフリフリ先走りマーキングダンス、カウパーごっくん、おっぱいオムツ、リズミカルパイズリ、揉み込みパイズリ、カウントダウン

先ほどの授乳オナホコキですっかりメロメロになってしまったあなた。
ママにメロメロであることを示すために、発情期のワンちゃんのように、先走り汁のおしっこをママの体にかけて独り占めマーキングするように提案します。
あなたの大ちゅきメロメロエネルギーを感じたかなでママは、ご褒美におちんちんもおっぱいで直接メロメロにしようと、恥ずかしいお遊戯とパイズリお世話を始めます。

「ほらv いっぱいおしっこ撒き散らすように、おちんちん、フリフリv フリフリv」
「あははっv 凄い凄ぉいv ボクちゃん、おちんぽ振り回すのおじょーじゅおじょーじゅv」
「お顔に当たるギリギリの近さで、おちんちんじっくり見ててあげるからねぇ…v」

「パチュパチュピストンに合わせてぇ、リズミカルにパイ圧、強めたり弱めたりしていくよぉv」
「牛さんの乳搾りみたいに、パイ圧でボクのおちんぽミルクさん、搾り取っちゃいまちゅv」
「ボクのお顔、じーっと見つめててあげまちゅからぁ、もっと可愛い反応、ママに見せてぇ…?」
「はぁいv ギュっv ギュッv ギュぅっv ギュっv ギュッv ギュぅっv」
「ムニv ムニv ムギュギュv ムニv ムニv ムギュギュv」
「おち、んぽ、コネ、コネv 亀、さん、コネ、コネv」
「コネ、コネ、ムギュギュv コネ、コネ、ムギュギュv」

■04 プレイ3 ローションマットベッドで全身洗いっこ&シックスナイン (32:48)
主なプレイ内容:お姫様抱っこ、媚薬ローションマットプレイ、ママ脱衣、ムチムチボディで全身洗いっこ、耳舐め、顔面騎乗、フェラ、シックスナイン、口内出し、ゴックン

今度はローションマットベッドでのヌチョヌチョお遊戯をかなでママは提案。
媚薬効果のある甘いローションに浸りながら、全身裸になったママと体を絡ませながら、おっぱいやおマンコ、耳舐めで全身を綺麗に洗って貰えます。
洗いっこの仕上げとして、おちんちんはお口で、お顔はママのおマンコで洗いっこするシックスナインが始まります。

「あーれろれろれろれおれろれおれろぉ…v んふふ…v ぢゅうるるるぅぅv ぢゅぷぅv」
「どぉ? ぷちゅぅv 気持ち良いでちゅかぁ? うふふv ぢゅうるるるぅぅv ぢゅぽぉv」
「おしっこ昇ってきちゃう? うぅんv じゅるるるぅうぅv じゅぽっv じゅるるるぅうぅv じゅぽっv おぉっ…v」
「ほらぁ、ボクちゃんもぉ、ママのピーンっておっきして、お豆みたいに膨れ上がっちゃった敏感むき出しクリトリスさん、ぷっくりおマンコ乳首さんも、ちゅぱちゅぱちてぇ?」

■05 プレイ4 【スーパーあまえんぼうタイム】逆●●プ騎乗位セックス&メロメロ連続ハートキス攻撃 (38:55)
主なプレイ内容:騎乗位セックス、全身覆い被さり密着おっぱい掛け布団、お顔をクッションで固定してからの目合わせ凝視、ディープキス、お顔にハートマークを描く連続キス責め、中出し

ママ先生たちが先生の立場を忘れて本気で快楽を求めて良い時間《スーパーあまえんぼうタイム》が訪れます。
根がドスケベのかなでママは、その性欲を抑えることが出来なくなって発情し、あなたを犯そうとし始めます。
かなでママはこの時のために、念入りにあなたをメロメロの骨抜き状態にしていたのでした。
おチンポ以外の力が全て抜けきって立ち上がることさえ出来なくなったあなたを、かなでママは捕食者になったかのように騎乗位で犯し始めます。

「ほらぁ、もっと舌絡めてぇ…v あーれろれろれろれろれろぉ…v んー…ぢゅるるるるぅv むちゅぅv ぷちゅぅv」
「あぁ良いぃ…v ぷちゅぅv ちゅぷぅv 好きぃ…v むちゅぅv あーれろれろれろれろれろぉv ぷちゅぅぅv むちゅぅv」
「ほらぁ、良いよぉ? 出してぇ? ぷちゅうv むちゅぅv」
「頑張って溜め込んだ分、たっくちゃんママの中にびゅびゅーって、孕ませる勢いで注ぎ込んでぇ?」
「ん…ぷちゅうv むちゅうv ボクの好き好き真っ白お漏らし、ママにちょうだいv」

■06 プレイ5 【ハイパーあまえんぼうタイム】全身密着・正常位ラブラブセックスで、ママへのメロメロ依存度テスト (29:45)
主なプレイ内容:正常位セックス、腰を掴まれての強●ピストン(補助輪お手手セックス)(途中まで)、授乳、頭ナデナデ、ディープキス、だいちゅきホールド、中出し、繋がったままおねんね、ママの寝息・吐息

最後のお遊戯として、ボクちゃんがママの事をどれだけラブラブメロメロになれたかを試す、正常位セックスを始めます。
最初、力が抜け切って動けないバブちゃんのために、ママがピストンのお手伝いをしながら、ラブラブセックスは始まります。
ママのおっぱいを吸って回復したあなたは、自力でピストンを開始して、ママのディープキスを交わしながら全身密着中出しへと昇り詰めていきます。

「頑張り屋のボクちゃん、ママだい好きぃ…v」
「好き…v 好き…v 好き好きぃ…v 好きっ…v 大好きぃ…v んふふ…v」
「ほらぁ、ボクの本気のラブラブおんぎゃパワーv もっとママに見せてくだちゃいv」
「はいv ヘコヘコがんばれっv がんばれっv」
「チュパチュパがんばれっv がんばれっv」
「セックスがんばれっv がんばれっv」
「バブバブがんばれっv がんばれっv」

■07 プレイ6 待合室まで抱っこママタクシーで移動&お掃除フェラ (20:21)
主なプレイ内容:ママタクシー(お洋服赤ちゃん)、中出しお漏らし、ご褒美キス、耳舐め、お掃除フェラ、お顔におっぱい押し付けマッサージ

長く激しいお遊戯が終わり、足腰が立たなくなるまで疲れ切ったあなたを、ママがおまんこで繋がったまま抱っこで待合室まで連れて行ってくれます。(ママタクシー)
かなでママはご褒美甘々キスで、まったりと優しく愛情を注ぎ込みながらアフターケアをしてくれます。
そしてお別れする直前に、かなでママはあなたに素敵なプレゼントを与えてくれます。

■08 エピローグ 待合室での、のどかさんとの会話 (07:53)
受付嬢・のどかさんとのプレイ終了後のエピローグ。
次回ご来園時の案内や、他のママ先生の紹介などをしてくれます。

■99 おまけ 声優・秋野かえでさんによるフリートーク (08:02)
秋野かえでさんによるフリートークです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【キャスト】

●声優:
かなでママ役(メインキャラ):秋野かえで 様

ちひろママ役:大山チロル 様

ゆかりママ・受付嬢のどかさん役:陽向葵ゅか 様

●イラスト:oekakizuki 様

●台本・音声編集・企画:WaP

タイトル 大人赤ちゃんのためのエッチな○○園 甘園房 かなでママ ~ママがハートマークで魅了してあげる~
サークル名 ホワイトピンク
サークル設定価格 1,540円
ファイル容量 12746.32MB

続きを読む

【The Nation of Head Scissors】同人マンガ『同級生の女子陸上部員に、プロレス技と臭い責めで、変態奴●に堕とされた俺の日常。』

お気に入り度★★★☆☆ 

’Girls Beat!より5p多い、23ページの構成になっています。

【概要】
同級生の女子陸上部員達に弱みを握られたサイトウは、毎日のように呼び出しを受けて、
下僕として飼育されていた。

リエによるプロレス技拷問や、足の臭い当てゲーム等で、サイトウの心と身体はリエに侵食されていく・・・

【登場人物】
サイトウ:
リエと同級生の●●●。典型的なヤンキーで喧嘩っ早い一面を持つ。
しかし、格闘技経験があるわけでもなく、また喧嘩もさほど強いわけではない為、「Beat!」内でのレベルは低い。
リエに敗北して以来、女子陸上部のサンドバッグとして扱われている。

リエ:
女子陸上部に所属しているサイトウと同級生の女の子。他の女子陸上部員の紹介で「Beat!」に参加するようになった。
陸上部で鍛えた強靭な脚を使った攻撃を得意としており、特にローキックには定評がある。最近は他の女子陸上部員と共に、自分に敗北したサイトウをサンドバッグにして遊んでいる。
余談であるが、練習後の彼女の足の臭いは、女子陸上部員の中で一番臭いと言われている。

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編23ページ+表紙1ページ

【制作陣】

・イラスト
トッポギ様

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors

タイトル 同級生の女子陸上部員に、プロレス技と臭い責めで、変態奴●に堕とされた俺の日常。
サークル名 The Nation of Head Scissors
サークル設定価格 990円
ファイル容量 21.97MB

続きを読む

【アカガイ】父×娘の気も知らずに若い女の子とイチャ付きながら『お父さんと結婚すると未だに言われ続けた結果逆レされた件』

お気に入り度★★★★☆

父×実の娘の禁断の関係!シングルファザーを逆レするヤンデレ爆乳娘!
加賀真由子(かがまゆこ)は父に対し、深い愛を抱えていた。
早くに妻を亡くし、男手一人で立派に自分を育ててくれた、
何処をとっても完璧な父。
そんな父に、真由子は言う。「大きくなったらお父さんと結婚する」と…。

しかし父はそんな娘の気も知らずに若い女とイチャ付きながら
帰宅していた。そこに遭遇する真由子。

許さない。
私以外の女と話してるのが。
私以外の女と笑っているのが。
私以外の女と肌を密着させているのが。
私以外の女と同じ空気を共有しているのが。
私以外の女に…愛を注がれるのが。

真由子はもう十分大きくなった。
だが世間は父と娘の結婚など認めない。ましてや真面目な父が
真由子の愛を受け入れるとも思えない。

なら…無理やりにでも頂こうでは無いか。
父の寝込みを襲ってでも。

真由子の愛が、父の血肉を貪り喰らう…!

近親での性行為をピックアップした家族でスる。シリーズ第三弾!
父×娘の一線を越えた愛を描いた近親エロスCG集!

基本CG11枚
セリフなし102枚
セリフ差分含めて224枚です。

タイトル お父さんと結婚すると未だに言われ続けた結果逆レされた件
サークル名 アカガイ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 48.52MB

続きを読む

【ラストリゾート】交際することにな違法運営されて甘々エッチしまくる話『富豪爆乳ロリに養われて甘々エッチしまくる話』

お気に入り度★★★★☆

富豪爆乳ロリに養われて甘々Hしまくる話
違法運営されているロリ専門デリヘルを利用して
出会ったビッチ少女『風香ちゃん』。
性欲の強い彼女との物語をJ〇編、
JK編にわたってお届けします!

あらすじ

J〇編
貧困のためデリヘルを頻繁に利用できないオレに対し、
Hが大好きな風香ちゃんは恋人になれば金銭を
払う必要がないと気軽に言い出しオレはそれに乗り
交際することになる・・・のはずだったが
うっかり妊娠させてしまい婚約関係に発展!?
さらに風香ちゃんが有名財閥の跡取りであることが判明!
オレの明日はどうなる!

JK編
風香ちゃんとオレは婚約関係ではあるが世間体を考慮して
距離をとり月1回の面会日しか会うことができなかった。
しかし今日は久々の面会日!オレは妻と娘の三人で
3PHを堪能するのであった。

登場人物

・風香ちゃん
有名財閥の跡取りであるが夜の街で売春をしまくるほど
Hが大好きな少女。特に生中だしが好きで、
オレに生理が来ていないと嘘をついてまで
ゴムなしHを強行する。

・オレ
弱者男性のしがないアラサーサラリーマン。
生粋のロリコン。

基本CG 14枚+立ち絵 4枚
・本編 127枚
・本編(途中乳首色違い) 127枚(重複分込み)
・文字なし差分 104枚
・文字なし差分(途中乳首色違い) 104枚(重複分込み)
・立ち絵 4枚立ち絵
J〇編風香ちゃん。JK編風香ちゃん。

タイトル 富豪爆乳ロリに養われて甘々エッチしまくる話
サークル名 ラストリゾート
サークル設定価格 660円
ファイル容量 709.98MB

続きを読む

【たまランド】そんな発情期のめいこを抑えつけレズレ×プ『友情劣情百合発情』

お気に入り度★★★★★

あらすじ
すこしドジだがいつもニコニコ、良い子ではあるが有象無象な凡人のめいこ。

同級生の世話焼きギャルの朱里とおっとりデカ後輩なちひろに支えられて楽しい学園生活を送っていた。

少ない趣味は恋愛ドラマを見ることで、いつか素敵な人と出会えることを夢見ている…

しかし、数日前から異常な性欲に襲われオナニー三昧。

授業中もオナニーを止められない、そんな発情期のめいこを襲ったのは…

発情臭につられ発情した女友達2人!小さいめいこを抑えつけレズレ×プ

●含まれる要素…

逆転無し女→女←女デカ女サンド

クリいじめ、乳首責め、クンニ、手マン、のけぞり連続イキ、イキ潮、オホ声アヘ顔、なめくじチュー

体格も力も上の女の一方的な片思いを乗せたハートフルレイプ百合乱暴漫画

●内容

本文36頁(グレースケール)+表紙2頁+あとがきなど3頁=41頁

JPEG?PDF同梱 白黒海苔登場人物

タイトル 友情劣情百合発情
サークル名 たまランド
サークル設定価格 770円
ファイル容量 164.15MB

続きを読む

【Elos】同人ボイス『【赤ちゃんプレイ/あまあま/KU100】豊満ボディのあらあら友達ママに癒される癒されえっち!』

お気に入り度★★★★★

包容力抜群の友達のママに癒されるあまあまえっち♪
"友達のママ"片瀬真弥(CV:分倍河原シホ)にたっぷり癒されるラブラブあまあまえっちを楽しもう♪

真弥さんの圧倒的なバブみに癒されるあまあまえっちをあなたに♪
禁断のえっちをしながら、たくさんの愛を伝えあいましょう♪

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
まるで本当に真弥さんの包容力に包まれているような癒し成分たっぷりのラブラブ体験を楽しみましょう!!

包容力抜群の友達のママが大好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!!☆☆☆☆☆☆
早く真弥さんの包容力に癒されたい、そこの赤ちゃんさんに朗報です!!
なんと!!Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

真弥さんの優しい声と包容力を堪能しながら、いっぱい愛を感じちゃいましょう♪☆あらすじ☆
女友達と一緒に勉強をすることになっていたあなた。

あなたは女友達の家に向かうと、そこには女友達の姿はなく、彼女のママだけが家にいた。

せっかくなので家に上がらせてもらったあなたは、女友達のママの包容力抜群の優しさと、むちむちエロエロボディで不意に勃起してしまう。
女友達のママはそんなあなたに気づいて、射精させてあげようとしてくれます。

そして、いつしか本気で惹かれあった二人は愛を伝え会いながら優しく癒したっぷりのあまあまセックスをはじめて……♪☆登場人物☆
片瀬真弥(かたせまや)
身長:164cm体重:61kg3サイズ:117(M)/70/100
友達のお母さん。
とても優しい性格で母性が強く、口癖は「あらあら」。
かなりの豊満ボディであるが、本人は肉付きが良い自分の体型を気にしている。☆トラックリスト☆
Tr01_友達のママの豊満ボディに釘付けになっちゃう……(4:43)
(導入/テンプテーション)

Tr02_友達ママと赤ちゃんプレイ♪爆乳おっぱいを吸いながら優しい手コキでドピュっと射精♪(16:49)
(囁き/おっぱいチューチュー/手コキ/赤ちゃんプレイ/手コキ射精)
[射精POINT!!]14:46

Tr03_友達ママの爆乳おっぱいで乳圧たっぷりパイズリ♪重量級おっぱいの乳内でたっぷり射精♪(12:45)
(パイズリ/腰振りパイズリ/赤ちゃん言葉/乳内射精)
[射精POINT!!]10:29

Tr04_友達ママの強烈ま●こにインサート♪ま●こでどっぷり搾られ勢いよく射精♪(13:31)
(バックインサート/おっぱいもみもみ/膣内射精)
[射精POINT!!]12:30

Tr05_友達ママと一緒に絶頂♪あまあまなベロチューセックスで最後の大量射精♪(22:02)
(正常位セックス/ディープキス/おっぱいもみもみ/高速ビストンセックス/浮気宣言/膣内射精/オホ声絶頂)
[射精POINT!!]18:34

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし選べます!!
☆mp3/wav選べます!!☆クレジット☆
キャスト[片瀬真弥役]:分倍河原シホ(@shiho_moai)

ジャケットイラスト/ロゴデザイン:黒悪13(@Kloah13th)
シナリオライター:白鴉鼎(@hakuakanae)
収録スタジオ:AYUMIONE.高田馬場スタジオ
編集:SoundLizlit(@soundlizlit)

制作:Elos(@Elos_Alma)

敬称略
(@はTwitterのアカウントになります)

タイトル 【赤ちゃんプレイ/あまあま/KU100】豊満ボディのあらあら友達ママに癒される癒されえっち!
サークル名 Elos
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計1.92GB

続きを読む

【足跡の水たまり】同人ボイス『僕だけのオナホ人妻 -元グラドルの高プライド妻をキモオタ専用のコスプレ肉便器に!-』

お気に入り度★★★☆☆

元グラドル人妻をコスプレ調教!僕だけの生オナホにしちゃえ!!
<ストーリー>
マンションの隣に住む「加藤レオナ」は
元グラビアアイドルで自尊心の高い美人妻。

そんな彼女の弱みを握ってフラストレーションを解消!

水着でオナニー、猫耳アレ舐め、
制服コスプレで青春初合体!!

常人には思いつかないキモオタの妄想と絶倫チ○ポの前に
アホにしていた男に屈服していく彼女。

自尊心の高い元グラドル妻を僕だけの生オナホにしちゃえ!!

<コンセプト>
余計なストーリーはなし!
ただエロいだけのエロボイスドラマです!

<トラックリスト>
01.水着姿でオナニー命令
02.猫耳ビキニでアレ舐めご奉仕
03.制服コスプレで初合体!
04.バニーガールでぴょんぴょん騎乗位
05.メイド衣装で種付け懇願
06.エピローグ(あなただけのオナホ妻ですぅ!)

総再生時間 約50分

<クレジット>
CV:御子柴泉様
イラスト:うさおとめ様
効果音:VoiceBloom様
制作:足跡の水たまり

タイトル 僕だけのオナホ人妻 -元グラドルの高プライド妻をキモオタ専用のコスプレ肉便器に!-
サークル名 足跡の水たまり
サークル設定価格 660円
ファイル容量 129.8MB

続きを読む

【ぽんきちの里】そんな彼女をラル先生の待つ小さな教会に『サキュバスの先生【ギャルっ娘サキュバス編】』

お気に入り度★★★☆☆

サキュバスの先生、今回は反抗的サキュバスに生徒指導!
サキュバス…それは人の精を吸い取る精霊。
未成熟なサキュバス、男性が苦手なサキュバス。
様々な悩みを持つサキュバスたちの先生は、シスター姿の元伝説のサキュバス!?
そんな『ラル先生』の待つ小さな教会に、今夜も悩める生徒がやってきます。

FILE.03【ギャルっ娘サキュバス編】
ギャルっ娘サキュバス『ミミ』は、搾精態度が問題で生徒指導を受けにラル先生のもとに。
しかし自分のテクニックに酔いしれ、反抗的な態度をとり続けるミミ。
そんな彼女をラル先生は本気指導でわからせることに…!?

※サキュバスの先生は基本、一話完結ですので、
好きなエピソードから読んでいただけるように構成しています。

●収録内容
支援サイトでぽんきちが更新中の『サキュバスの先生』より加筆修正などを加え、
・FILE.03【ギャルっ娘サキュバス編】本編23p+表紙1p+新規描きおろし2p
合計26p(フルカラー)を収録。
前作からコマ割りやイラストなど、レベルアップした内容です!

タイトル サキュバスの先生【ギャルっ娘サキュバス編】
サークル名 ぽんきちの里
サークル設定価格 770円
ファイル容量 41.66MB

続きを読む

【スタジオLPM】同人ボイス『【オナニー実演】イラストレーターひなとりすずめ実演デビュー!20分タイマーオナニー&アナルオナニー』

お気に入り度★★★☆☆

注意事項
この作品は「オナニー実演」音声作品となります。本製品は単品でお楽しみいただけますが、スタジオTOMの「わたしのオナニー事情No.4ひなとりすずめ」を先にお聞きすることでひなとり様をより知ることができ、シコリティがUPします(多分)。わたしのオナニー事情No.4ひなとりすずめ「https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ367802.html」とても可愛い声でキュン死にしないようお気を付けください。プロフィール
トラックリスト
ファイル内容
■音声データ(総再生時間:34分36秒)

□トラック1_オープニングトーク(再生時間:3分05秒)

・生音声(Wave)

・調整版(MP3)

□トラック2_20分タイマーオナニー(再生時間:21分32秒)

・生音声(Wave)

・調整版(MP3)

□トラック3_アナルオナニー(再生時間:7分22秒)

・生音声(Wave)

・調整版(MP3)

□トラック4_エンディングトーク(再生時間:2分37秒)

・生音声(Wave)

・調整版(MP3)

■特典

(1)ラフイラスト

(2)メインイラスト

(3)プロフィール画像

(4)表紙イラスト

■readmeスタッフクレジット
□企画・制作

〇スタジオTOM

Twitter:https://twitter.com/studio_LPM

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG61296.html

Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/11639

□声の出演

〇ひなとりすずめ 様

□イラスト

〇すももえ 様

タイトル 【オナニー実演】イラストレーターひなとりすずめ実演デビュー!20分タイマーオナニー&アナルオナニー
サークル名 スタジオLPM
サークル設定価格 770円
ファイル容量 146.98MB

続きを読む

【Arche-Type】同人ボイス『【たっぷり耳舐め】性欲つよつよのドスケベ巨乳ナースがに耳舐めオナサポご奉仕してくれるお話♪【KU100バイノーラル】』

お気に入り度★★★★★

推しポイント
【推しポイント】

義務射精シリーズ最新作! 

今作は耳舐めや喘ぎBGMなど特にえちえち音声の充実した作品になっています!

性欲つよつよのナースのお姉さんに、あま~く囁かれながらのじゅるじゅる耳舐め

ヒロインと喘ぎBGMによる擬似乱交セックス

さらには、両耳からの脳がとろけるようなダブル耳舐め

えっろい音声がとにかくお好きという方にオススメな作品です♪

【あらすじ】

少子化の加速で人口減少が激しくなってしまった日本。

その対策のため、男性には精子提供が義務化され、義務射精を行わなければならなくなりました。

その精子提供を行う場が献血ならぬ献精をするための義務射精クリニック♪

今回貴方の担当ナースは、えっちが大好きでドスケベなお姉さん!

貴方を気持ちよくして、たっぷりザーメンを回収しようと様々なプレイでオナサポをしてくれます♪ヒロイン
玉木恵奈(CV:かの仔)

年齢:25歳

スリーサイズ:B88/W58/スケベ86

性欲つよつよなナースのお姉さん。

明るくフランクで親しみやすい性格で上記の通り、性にはとてもオープン。

義務射精に対しても積極的で、搾精のための様々なエロテクを身につけており、

耳舐めをはじめ、喘ぎ音声での擬似乱交セックスなど様々な方法で興奮させてザーメンを搾り取ろうとしてくる。トラックリスト
義務射精クリニックへようこそ♪7:43ドスケベ巨乳ナースの耳舐めオナホコキ23:20ドスケベ巨乳ナースの耳舐めカウントダウン23:29ドスケベ巨乳ナースの汚チンポお掃除フェラ13:26ドスケベ巨乳ナースと擬似乱交しながらの乳首舐め騎乗位13:13ドスケベ巨乳ナースと擬似乱交しながらラブラブ対面座位16:52ドスケベ巨乳ナースに両耳舐めオナホコキ20:32トラック内容
■トラック1:義務射精クリニックへようこそ♪ 

《プロローグ》

こんにちは♪ 本日、お兄さんの義務射精のお手伝いを担当する、

玉木恵奈で~す♪ よろしくね

お兄さんの元気なおちんぽ、スッキリ満足してくれるまで何回も何回も

どぴゅどぴゅ射精、びゅーびゅーって射精させてあげる♪

■トラック2:ドスケベ巨乳ナースの耳舐めオナホコキ

《ディープキス、耳舐め、オナホコキ》

お耳、くすぐったい? でも、気持ちいいでしょ? 

ふー……ふーっ……じゅるるっ、ちゅう、はぁんっ、ちゅっ……

ちゅっ、はぁ、ほらぁ、こんなに感じやすいんだから、

もうどぴゅどぴゅしたくて限界だよね? 

ローションヌルヌルのオナホでシコシコ、

コキコキされてぇ、もうどっぴゅんしたくて限界だよねー♪ 

いいんだよぉ、出しちゃえ♪ 出せ、出せ♪

■トラック3:ドスケベ巨乳ナースの耳舐めカウントダウン

《耳舐め、言葉責め、オナホコキ、カウントダウン、ディープキス》

男の人だもん、弱音吐かずに、最後まで頑張ろうねー……

んちゅっ、ほら、もう少しで最後のカウント……始まるよ? 

?

……いーち……あは……ほら、いーち……次、次が最後だよ。?

いーち……いーち♪ 

……あはは、お兄さん、息切らしすぎっ。

んっ、まだだよ、まだカウント終わってないから

■トラック4:ドスケベ巨乳ナースの汚チンポお掃除フェラ

《お掃除フェラ》

はむぅ、先っぽパンパンで……んぐっ、

あはぁ、亀頭だけで、お口いっぱいになりそう……

んぐっ、じゅるるっ、ちゅううううっ……

んぅっ、先走り汁もねっとり濃くて、Hで美味しい♪ 

はぁ、んっ、もう、お兄さんのおちんぽ、最高……

舐めてると、いますぐにでも、おまんこにほしくなっちゃう……

■トラック5:ドスケベ巨乳ナースと擬似乱交しながらの乳首舐め騎乗位

《擬似乱交(喘ぎ環境音)、騎乗位、乳首舐め、首舐め》

どう、聞こえてる? あたしのHな声……

?

ふふっ、びっくりした? 

これ、あらかじめ録音していた声を流してるの

?

あっちこっちからあたしの感じてる声が聞こえてきて……

まるで、乱交してるみたいな雰囲気になるでしょ?

んっ、あはぁ、ずっと我慢してたからぁ、

おまんこ、凄くガツガツしちゃってる。

おちんぽにぴったり吸いついて……

あは、ほら、あたしもたくさん喘いでるでしょ? 

何人ものあたしが、お兄さんのこの立派なおちんぽで、

あんっ、あんって鳴かされてるぅ……♪

■トラック6:ドスケベ巨乳ナースと擬似乱交しながらラブラブ対面座位

《擬似乱交(喘ぎ環境音)、ディープキス、耳舐め、対面座位》

右だけじゃ物足りないでしょ? 

こっちも……はむっ、ちゅっ、じゅるっ、

ちゅううううっ……んっちゅっ、ちゅう

ちゅううっ、はぁんっ、ちゅうっ……

いいよぉ……動いて。

?

お兄さんの本気のピストンで……んちゅっ、

いま、部屋に流れてるHな声より、

もっと恥ずかしい声……

本気の喘ぎ声、あげさせてみて……♪

■トラック7:ドスケベ巨乳ナースに両耳舐めオナホコキ

《両耳舐め、オナホコキ》

じゃあ、目隠し、外しまーす♪ ……じゃーん!

どう、驚いた?

?

びっくりするよね。だって……

いきなり、目の前にあたしがふたり立っているんだもん♪

どっちもちゃんと本物だよ。その証拠に……ほら

こうして、ちゃんとお兄さんに触れるし……

     ちゅっ、はぁ、んっちゅっ……れろぉ……

ふーっ、ふーっ……ふふっ、こんなふうに、

     息も吹きかけていじめたりもできちゃうんだから♪その他
【収録内容】

1:本編(約117分)

2:本編SE無しバージョン

3:高解像ジャケットイラスト

4:高解像ロゴ無しイラスト

【クレジット】

▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてください♪

https://twitter.com/archetype0329

企画:アルファ

声優:かの仔様(https://twitter.com/kanoko46)

イラスト:neropaso様(https://twitter.com/neropaso)

シナリオ:栗栖ティナ様(https://twitter.com/Tina_Chris_)義務射精クリニック過去作はこちら♪
ゆるふわで天然ドSなナースのお姉さんが優しくオナサポをしてくれる作品です。

耳の奥まで舐められて脳イキしそうになる耳舐め演技、

こちらの興奮を高めるようなオホ声喘ぎはとてもえっちな仕上がりになっています♪

■作品ページはこちら↓  

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ354276.html

タイトル 【たっぷり耳舐め】性欲つよつよのドスケベ巨乳ナースがに耳舐めオナサポご奉仕してくれるお話♪【KU100バイノーラル】
サークル名 Arche-Type
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計3.06GB

続きを読む

【かものめ】百合女子たちがねっとり絡んじゃったりしてるフェチ満載のイラストも『基本23枚!全部で1698枚!!かものめ陰毛イラストまとめ2022.6』

お気に入り度★★★★★

湿度の高い季節は汗でむれむれの女の子!
すじとアナルのモザイクは製品版にはありませんのでご安心を!

むわむわと蒸れてそうな学生女の子たちがえっちな挑発や露出、百合女の子たちがねっとり絡んじゃったりしてるフェチ満載のイラスト集です!
支援サイト限定のイラストも!

基本23枚のイラスト全てに体毛差分(通常陰毛、剛毛、超剛毛、パイパン)
そして日焼け差分があります!
各日焼け差分にも陰毛差分、腋毛差分すべてありますよ!

さらにいくつかは中出し差分やぶっかけ差分や潮吹き差分があります!

それと腋毛見えているイラストには腋毛と剛毛腋毛差分も!

画面から蒸れた女の良い香りが漂ってきそうな描写にこだわっておりますので、臭いフェチの方は是非!
蒸れた百合女の子たちの汗だくえっちや、風呂上がりのはしたない彼女のお尻、
お風呂で女の大事な部分を見せてくれるお姉さんや、女同士の間に入れてくれる女の子二人、慣れてないくせに挑発してくる金髪ギャル女の子と、ヌードデッサンさせてくれるお尻の大きな後輩女の子!
妄想を刺激するHなシチュエーションがたった200円となっております!

タイトル 基本23枚!全部で1698枚!!かものめ陰毛イラストまとめ2022.6
サークル名 かものめ
サークル設定価格 220円
ファイル容量 391.13MB

続きを読む

【あまとろすいーつ】同人ボイス『【期間限定220円】パパ活痴女子の媚び媚びおねだり騎乗位えっち〜私、ゴム嫌いなの♪〜』

お気に入り度★★★★★

★特別キャンペーン★
あまとろすいーつが立ち上げて半年を迎えることができました!

そこで感謝の気持ちといたしまして、7月いっぱいは220円で販売させて頂きます!

この機会にあまとろすいーつの作品をお楽しみ頂けると嬉しいです!

キャンペーン期間

7/1-7/31:220円

8/1~:1320円★ストーリー★
パパ活にやってきた由美子と食事へ行くことになったあなた。

お酒の飲める場所へ誘ったところ、由美子からえっちなお誘いを受ける事に。

由美子のスケベなリードに誘われるがままついていくと、由美子の本性がドンドンとあらわになっていきます。

生チンポによがりながら腰を振り続ける由美子に、何度も射精させられてしまいます。★キャラクター★
★作品内容★
【トラック1】~私がパパ活するのは欲しいものがいっぱいあるから~(2:43)

パパ活で食事を終えたあと、お酒の場所へ誘うあなた。

すると由美子から思わぬ提案が…

●プレイ内容

オープニング

【トラック2】~私の欲しいものはなんでしょうか?~(10:31)

由美子に誘われるままついていくと、由美子から襲われることに。

積極的に責めてくる由美子にいろんな場所を舐められます。

●プレイ内容

耳舐め

乳首舐め

手コキ

【トラック3】~おちんぽのおねだりはダメですか?~(9:39)

由美子のブラジャーを外すと、そこには大きなおっぱいが。

興奮したおちんちんを見た由美子は、我慢できずしゃぶりついてきます。

●プレイ内容

性器咥え

口内射精

【トラック4】~おちんぽって色々ないじめ方があるんですよ~(6:28)

由美子の口にどっぷり射精したにも関わらず、大きなおっぱいで責められるとおちんちんはギンギンに。

柔らかいおっぱいでおちんちんが弄ばれます。

●プレイ内容

パイズリ

パイズリフェラ

【トラック5】~パパえらーいゴム持ってるんですね~(8:49)

たくさんの精子に興奮した由美子のおまんこはヌレヌレ状態。

我慢ができない由美子はおちんちんを要求してきます。

●プレイ内容

ゴムフェラ

ゴムハメえっち

【トラック6】~パパ、私ゴム嫌いなの♪~(7:29)

えっちでイッてしまった由美子は、もっと気持ちよくなりたいとゴム無し挿入えっちを要求してきます。

生ちんぽに絶頂が止まらない由美子は腰を振りながらイキ狂うことに…

●プレイ内容

ゴム無し挿入えっち

【本編の再生時間】

45分39秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(12:07)

12分間ゆみこに耳舐めされながら中出しえっちする音声

●特典2(16:13)

16分間ベッドでゆみこに耳舐め&激しくじゅぽじゅぽフェラされ続ける音声

★特典再生時間★

28分20秒

☆★総再生時間★☆

1時間13分59秒★クレジット★
【キャスト】

神代そら様

https://twitter.com/KAMiSiRO_cast

【イラスト】

ふじ子様

https://twitter.com/huziko_illust

【音声編集】

洲天由来様

https://twitter.com/suama_zuki

【製作】

あまとろすいーつ

https://twitter.com/GvaeUPZKHwrSyVR

タイトル 【期間限定220円】パパ活痴女子の媚び媚びおねだり騎乗位えっち〜私、ゴム嫌いなの♪〜
サークル名 あまとろすいーつ
サークル設定価格 220円
ファイル容量 852.3MB

続きを読む

【スタジオねこキック】その呪いを解くためにシスターになります『邪教の虜』

お気に入り度★★★★★

▼あらすじ

新婚の夫と共に、辺境の村へとやってきた主婦ライラ。

しかし、その村では呪いのため子供が生まれないのだと告げられてしまう。

その呪いを解くため、村に伝わる密教のシスターとなったライラ。

そんな彼女の下に、村中の男たちが『性処理』の奉仕を求めにやってくる。

▼キャラクター

【ライラ】 cv.白川パコ

道具屋の奥さん。

新婚の夫と良好な関係を築いているが、はやく子供が欲しいとも思っている。

自分のことをごく普通の貞淑な妻だと思っていたが……。

だらしない身体をしてることをひそかに気にしている。

▼ヒロインフルボイス

各種音量調整やクリックで音声を止めるかなどを設定可能です。

▼ゲーム概要

陰鬱とした田舎に夫と共に引っ越してきたヒロイン・ライラは、村の呪いを解くためにシスターになります。

シスターとしての奉仕の一つに、村の男性の性処理があります。

ライラが肉欲に流されるか、抗うかは、それはプレイヤー次第です。

※ハッピーエンドはありません。

▼スケベシーン特徴

全スケベシーン・アニメーションです。

濃厚なスケベシーンでは肢体が官能的に躍動します。

だらしない身体のシスターが、オホ声で乱れ狂います。

▼回想モード完備

一度見たスケベシーンは、回想モードに登録されます。

忙しい方のための全開放モードもあります。

タイトル 邪教の虜
サークル名 スタジオねこキック
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 437.47MB

続きを読む

【きさらづ帝国】ネタバラしをしているので『罰ゲームで陰キャなクラスメイトに告白したら足と匂いで責められて分からされちゃう話』

お気に入り度★★★★☆

罰ゲームで陰キャなクラスメイトに告白したら…
友達との悪ノリで陰キャなクラスメイトに告白することになったあなた。
ちょっとした悪戯のつもりだったのに、気が付けば彼女に弱みを握られ、ネタバラしをして別れることもできずに、彼女の「恋人」として陰湿にねちっこく責められてしまいます。本作について
陰キャなクラスメイトに足と匂いで責められるM男向け台詞付きCG集です。
ポジションが下だと思ってた女に色んな匂いを嗅ぐことや、それをオカズにオナニーすることを強要されたり、彼女の気分次第で射精をコントロールされたりと玩具扱いされたい方にオススメです☆

要望が多かったおなら責めシチュもたくさん収録しているので、おならや顔面騎乗フェチな方は特にお楽しみ頂けると思います!

基本CG10枚
本編117p(+全ページ台詞無し差分有)主なシチュエーション
・顔面騎乗オナニーされてる最中におなら責め
・自分からアナル舐め・おならを嗅ぐことを強要
・染みパンを嗅がされながらオナニー強要
・亀頭責め足コキでムレ足の気持ち良さを分からされちゃう
・3日履き白ソックスを嗅がされながら気絶しても許してもらえない亀頭責め靴下コキ

などなど…

※逆転要素は一切ありません体験版
冒頭13ページを収録しております。
(画質は製品版よりも落としてあります)

タイトル 罰ゲームで陰キャなクラスメイトに告白したら足と匂いで責められて分からされちゃう話
サークル名 きさらづ帝国
サークル設定価格 770円
ファイル容量 221.97MB

続きを読む

【3Dライブ】同人ボイス『あまあまレンタル彼女と本気の恋に落ちて…。音声Ver』

お気に入り度★★★★☆

コラボ作品
ストーリー紹介
ヒロイン紹介
トラックリスト
【トラック1】あまあまなレンタル彼女と出会い~野外でセックス(マンガ+音声)(15:12効果音ありVer)

プレイ内容:キス、相互愛撫、手コキ、耳舐め、部屋とベランダでセックス等

「こんにちは!私、遥(はるか)って言うの。よろしくね♪」

「今日は本物の恋人のように、一緒にデート楽しもうね♪」

【トラック2】公園で周りににばれないようこっそりフェラチオ(音声のみ)(15:16効果音ありVer)

プレイ内容:キス、フェラチオ

【トラック3】遥の電車でいじわる乳首責め&耳舐め手コキ(音声のみ)(14:04効果音ありVer)

プレイ内容:キス、乳首責め、耳舐め手コキ

【トラック4】付き合って初めての恋人野外セックス(音声のみ)(14:20効果音ありVer)

プレイ内容:夜景の見えるスポットでキス、セックスクレジット
【声優】

・陽向葵ゅか様

https://twitter.com/yukanyan2525

【イラスト】

・caburi様

https://twitter.com/caburibbon

【効果音使用】

・ディーブルスト様

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

【製作】

・3Dライブ

https://twitter.com/3dlive_asmr

タイトル あまあまレンタル彼女と本気の恋に落ちて…。音声Ver
サークル名 3Dライブ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計1.35GB

続きを読む

【Alma】同人ボイス『【搾られ/KU100】地味なあのクラスメイトが実は超淫乱な裏垢女子だった! 淫乱地味子に精魂果てるまでコッテリ搾られる絶頂セックス!!』

お気に入り度★★★★☆

超淫乱な地味子の裏垢女の子にたっっっぷり搾られS○X♪
"超淫乱の地味な裏垢女の子"佐々保明来(CV:藤村莉央)にたっぷり死ぬほど搾られる!!

圧倒的なむちむちボディにこってりたっぷり搾られ!!!!!!!!!!!!
S○Xすることしか頭にない超超淫乱な明来ちゃんにたっぷり搾られまくっちゃいましょう♪

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
本気で搾られているかのような高揚感でたっくさん搾られちゃおう!!

淫乱な地味子が大好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!!☆☆☆☆☆☆
早く明来ちゃんにたっぷり搾られたい、そこのあなたに朗報です!!
なんと!!Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

超がつくほどド淫乱な明来ちゃんに、たっぷり搾られちゃってくださいね♪☆あらすじ☆
とある日。
あなたはクラスの地味子のそっくりな裏垢女の子を見つけました。
……これは間違いなくあいつだ!!

あなたはクラスの地味子に手紙を送って、体育館の裏に来るように指示しました。

脅迫すれば、あのエロボディの地味子を俺のものに出来る……そう思ってたけど……!!

クラスメイトの地味子は超がつくほどの淫乱だった!!
地味子の目が蕩けるように変わり、あなたの股間に手を伸ばして……たっぷり搾られS○Xがスタートしちゃいます!!☆登場人物☆
佐々保明来(ささぼあくる)
身長:157cm体重:54kg3サイズ:106(L)/65/95
クラスの女の子。非常に地味で、物静か。
しかし、実は非常に性に多感な淫乱で、裏垢女の子をやっている。
全体的にむちむちとしている体型で、爆乳。☆トラックリスト☆
Tr01_地味子を学校の裏に呼んで裏垢のことを問い詰める!(5:29)
(導入/魅惑/股間さすり)

Tr02_俺のち●こを美味しそうに食べる地味子!ガチガチになったち●こをデカパイで挟まれパイズリ射精!!(17:07)
(フェラ/パイズリ/パイズリフェラ/口内射精/飲精)
[射精POINT!!]15:09

Tr03_地味子の肉厚ま●こでずっぽり搾られ騎乗位S○X!!(17:18)
(押し倒される/中に/騎乗位S○X/ディープキス/膣内射精)
[射精POINT!!]16:03

Tr04_今度は地味子に逆襲! 思いっきり腰を打ち付けるズボズボぶっ挿しS○X!!(16:20)
(魅惑/バック中に/オホ声/本気ビストン/オホ声絶頂/膣内射精)
[射精POINT!!]14:53

Tr05_ぬちゅぬちゅ愛液たっぷりま●こで限界まで搾られる絶頂S○X!!(20:00)
(魅惑/耳舐め/中に/騎乗位S○X/耳舐めS○X/オホ声/オホ声絶頂/膣内射精)
[射精POINT!!]17:38

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし選べます!!
☆mp3/wav選べます!!☆クレジット☆
キャスト[佐々保明来役]:藤村莉央(@fujimura_rio)

ジャケットイラスト:黒川おとぎ(@otogi_krkw)
ロゴデザイン:nzworks(@_nzworks_)
シナリオライター:白鴉鼎(@hakuakanae)
収録スタジオ:ロックンバナナスタジオ
編集:SoundLizlit(@soundlizlit)

制作:Alma(@AlmaElos)

敬称略
(@はTwitterのアカウントになります)

タイトル 【搾られ/KU100】地味なあのクラスメイトが実は超淫乱な裏垢女子だった! 淫乱地味子に精魂果てるまでコッテリ搾られる絶頂セックス!!
サークル名 Alma
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計2.13GB

続きを読む

【Dryad'sForest】1.清水亜希にお金を払って割り切りエッチ『バレー少女は変態教師の手でビッチに堕ちる』

お気に入り度★★★☆☆

私立の女の子校でバレー部の顧問になった弱気でチビの教師・田中。
そこでは「裏の特待生」たちが教職員に性的奉仕をするシステムが存在していた。
 
変態教師たちは欲望のままにバレー部JKたちの汗ぐしょドスケベ健康ボディを求め続ける。
そして思春期にビッチ化した少女たちは、その後の人生もどこまでも淫らに堕落してしまって……。
 
 
作者のシコりポイントを欲望に忠実にギュギューッと詰め込みました。
バレー少女の美しい太もも、脇、おっぱいに、

「しゃぶりつきたい!」
「こすりつけたい!」
「ぶちこみたい!」
 
そんな紳士の皆さまに送る渾身の一作です。
ぜひお楽しみください!1.清水亜希
・はじめは円光ビッチな清水亜希にマネーを払って割り切りH!

□主なプレイ□

> 練習後の汗びっしょりなムチムチ太ももで素股コキ!
> 部活の休憩時間にショーパンに顔を埋めて野外クンニ!
> 体育教師たちによる「見せしめ」輪姦撮影会!
> 男性トイレで万札受け取って、割り切り援助交際S○X!
> <大学生編>内気な男性を捕まえて、アナル舐めパイズリご奉仕!2.三条佳澄
・次に清楚な美少女・三条佳澄と学費免除をネタに取引S○X!

□主なプレイ□

> 清楚な美少女にチンポ握らせて羞恥手コキ!
> 練習直後の汗びっしょりの脇をしゃぶってからの、両脇コキ!
> 変態教師・田中と、処女喪失の疑似恋人ラブラブS○X!
> デブでハゲの理事長&校長と、ラブラブ3PS○X撮影!
> <大学生編>実の弟を魅惑して、禁断の背徳立ちバック!3.大宮菜子
・最後は最高の身体を持つ特待生・大宮菜子をオナニー盗撮ネタで脅してハード調教!

□主なプレイ□

> 完璧アスリートな身体を拘束して、容赦ない3P強引S○X!
> 自慢の腹筋をイジめぬいて、心を折る極悪2穴バイブ責め!
> 真面目なコーチをトイレに誘って、おねだり乱暴S○X!
> <大学生編>年下の男性を集めて、ノリノリ6Pライブ配信!※前作「ジョバレH」と内容の繋がりはありません。

タイトル バレー少女は変態教師の手でビッチに堕ちる
サークル名 Dryad'sForest
サークル設定価格 770円
ファイル容量 549.64MB

続きを読む

【caburibbon】同人マンガ『あまあまレンタル彼女と本気の恋に落ちて…』

お気に入り度★★★★☆

デートの練習相手をみつけるアプリから”彼女”になったこが実はめちゃくちゃえっちでした!
カラオケで
お風呂で
ベランダで
キスしてえっちしまくる
漫画です

3Dライブさんの音声作品とコラボさせて
いただいております!

タイトル あまあまレンタル彼女と本気の恋に落ちて…
サークル名 caburibbon
サークル設定価格 770円
ファイル容量 29.62MB

続きを読む