【とてぽてず】初めて買ったゴムをした彼女にクンニを求められ…『彼と彼女がケモノになるまで』

お気に入り度★★★☆☆

最近の女の流行がパンツを見せつけること。

学校一目立つ女がパンツ見せつけながら、何故か俺にやたらかまってくる。

あることがきっかけで好きだと告白してきた彼女がパンツの匂いを嗅がせてくれることになり、
誰もいない教室で彼女のパンツの匂いを堪能していたら、興奮した彼女にクンニを求められ…

さらに俺の家にまで押しかけられた。
俺の部屋の、俺のベッドに女がいる。
推しの強い彼女とディープキスをしたらもう止まらない。
積極的に迫られて、彼女が俺のアソコにご奉仕しまくる。
射精してもまだ先っぽに吸い付いてきて…

興奮のままに彼女と濃厚セックスが始まった。
本能のまま生ブチ込、外出し。
彼女がもっと、とせがむから、初めて買ったゴムをして、ゆっくり味わうようにブチ込した。
自分でも見たことのない大量の男汁がゴムから溢れてくる。
いつもパンツを見せつけてきたあの尻をいま、俺のチンポでほじくっている。
彼女の門限が迫っていたから、家まで送ろうとしたけれど、
まだガチガチに硬いチンポにしゃぶりつかれて、セックス再開。
買ってきたゴムを全部使い切った。

セックスの気持ち良さと、お互いの相性の良さに溺れていく俺たちは、
朝の通学中にバス内で混雑にまぎれて立ちバックしたり。
クンニした教室でご奉仕されて。誰もいないうちに机の上でハメて、中出ししたり。
学校の裏庭でこっそり野外でも騎乗位でセックスをした。
いけないことだとわかっていても、俺と彼女はケモノのようなセックスに興奮し、ハマっていく…

ラブラブハートフルセックスコミック本編45ページ

タイトル 彼と彼女がケモノになるまで
サークル名 とてぽてず
サークル設定価格 880円
ファイル容量 56.35MB

続きを読む

【KaHi】同人ゲーム『搾乳中毒 -Milking-Addicted-』

お気に入り度★★★★☆

▽作品紹介▽

巨乳の被験者を乳首責めにし、母乳を絞りつくす作品です。

▽コンテンツ▽

本作品には5つのシーンが含まれています。

(1)乳首洗浄

(2)乳腺開発

(3)乳苗床化

(4)搾乳

(5)搾乳中毒化

▽ForNon-JapaneseUsers▽

TheproductalsoincludesitsEnglishversion.

Thecontentsare:

(1)NippleCleansing

(2)NippleFuck

(3)NippleBirth

(4)Milking

(5)Milking-Addicted(Englishproductdescriptionprovidedbythecreator.)

タイトル 搾乳中毒 -Milking-Addicted-
サークル名 KaHi
サークル設定価格 770円
ファイル容量 388.32MB

続きを読む

【樽庫スパゲッティー】万引きしたと主張する店長『ハメられ人妻』

お気に入り度★★★☆☆

奥手で飢餓感な人妻を冤罪でいいなりにする
「万引きしたよね?」

近所のスーパーマーケットで買い物をするごく普通の若奥様 天野まどか
ある日スーパーの店長に呼び止められバックヤードに連れていかれる。
万引きをしたと主張する店長。
身に覚えがない―――しかしエコバッグから手に取った覚えのない商品が。

警察に通報し夫や夫の会社にいいつける と言われ絶望するまどか。

「何でもするから夫には言わないでください」

とっさに出た言葉。これが凌辱の日々の始まりだった――――

本文20P。

タイトル ハメられ人妻
サークル名 樽庫スパゲッティー
サークル設定価格 770円
ファイル容量 200.5MB

続きを読む

【おすちんshop】自分の腕よりはるかに大きなディルドーまでくわえ込んでしまいます『クソデカクスコでアナル拡げて詰込オナニー』

お気に入り度★★★★☆

いっぱい拡げるからよく見ててね
送られてきた巨大クスコでアナルを拡げてオナニー。
お尻の奥の快楽からどんどん大きくなっていくおもちゃ。
自分の腕よりはるかに大きなディルドーまでくわえ込んでしまいます。

本編13ページに眼鏡差分13ページを収録しています。
サイズは3537×2507ピクセルです。

pixivでベータ版を公開しています。
https://www.pixiv.net/artworks/99288670

タイトル クソデカクスコでアナル拡げて詰込オナニー
サークル名 おすちんshop
サークル設定価格 550円
ファイル容量 39.5MB

続きを読む

【樽庫スパゲッティー】万引きしたと主張する店長『ハメられ人妻』

お気に入り度★★★☆☆

奥手でフラストレーションな人妻を冤罪でいいなりにする
「万引きしたよね?」

近所のスーパーマーケットで買い物をするごく普通の若奥様 天野まどか
ある日スーパーの店長に呼び止められバックヤードに連れていかれる。
万引きをしたと主張する店長。
身に覚えがない―――しかしエコバッグから手に取った覚えのない商品が。

警察に通報し夫や夫の会社にいいつける と言われ絶望するまどか。

「何でもするから夫には言わないでください」

とっさに出た言葉。これが凌辱の日々の始まりだった――――

本文20P。

タイトル ハメられ人妻
サークル名 樽庫スパゲッティー
サークル設定価格 770円
ファイル容量 200.5MB

続きを読む

【干し椎茸】18歳の私は選挙に行く『この国のあり方』

お気に入り度★★★☆☆ 

両親が離婚したため

18歳の私は10歳年上のお兄ちゃんと暮らすことにしました

お義父さんは失業中 お母さんはアル中

お兄ちゃんは無職ー・・・

私は学費と生活費を稼ぐため

先生とパパ活をするー・・・

こんな国に誰がした!!だから私は選挙に行く!!

タイトル この国のあり方
サークル名 干し椎茸
サークル設定価格 330円
ファイル容量 34.31MB

続きを読む

【悶々堂】同人マンガ『祖母と田舎で一か月、ネットもないのでSEX放題! <総集編>』

お気に入り度★★★★★ 

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※

親の再婚で、新婚旅行に行っている間、祖母の家に一か月間住むことになった俺。
15年ぶりに再会した祖母は…なんと50代とは思えないほどスタイル抜群だった!
どんなにスタイル抜群でも流石におばあさんに欲情はしない!
と思っていた俺だったが…ふとしたきっかけで祖母の裸を目にしてしまう。
裸を見られた事を気付いているはずなのに何も言ってこない祖母に、これ幸いと色々ないたずらを仕掛けていく。
次第に行動はエスカレートしていき、気付けば俺は祖母に欲情していて…
いけないことだとわかっているのに、俺は…祖母と…ただならぬ関係に…

(収録内容)
===============================================================================
祖母と田舎で一か月、ネットもないのでSEX放題! 上巻(作品ID:229354 / 定価:770円)
祖母と田舎で一か月、ネットもないのでSEX放題! 下巻(作品ID:230069 / 定価:770円)
===============================================================================
計370p

※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。

タイトル 祖母と田舎で一か月、ネットもないのでSEX放題! <総集編>
サークル名 悶々堂
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 300.73MB

続きを読む

【TGA】ムズムズがどんどん……ふふふふっ『懐かしい田舎町で、ふたりのJ◯と発汗する夏。』

お気に入り度★★★★★ 

田舎町に帰ってきた僕は、同じ学校の女子を見かけあとをつけた。やがて空き家の中でオナニーを始めた! 僕は自分のものをしごき始めると…目が合ってしまう! 「入ったら?」その言葉に頷きを返し部屋に入る。オナニーを見せ合い、射精を見せつけた!

2週間振りの石垣さんは無言のうちに勃起したものを引っ張り出した!
「ふふふっこんなに硬くなってる」
「ふうん、今日はいちだんと敏感ね、溜まってるから?」
「テスト期間中はオナニーしてたの?」
「溜まってると、勉強が手に付かなくなるんでしょ?」
「……ふふふふっ、こんなに硬かったかしらね、久し振りで感触を忘れかけてたわ」

石垣さんが掴んだそれをゆっくりと指でしごき始めた!
「んっ……あ……ああっ――ふぅ」
「向かい合ってこうしてると、変な気分ね」
「でも、すごく興奮するわ……」
「感じてるのね……ちょっときつめの方が、気持ちいいのかしら」
「ムズムズがどんどん……強くなって」
「も、もっと――あぁもっと……触って――ん……ぁああんっ!」
「ふふっ、あなたも……もっと触って欲しいのね私も……もっと――!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 19枚+α
・差分込み本編 259枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル 懐かしい田舎町で、ふたりのJ◯と発汗する夏。
サークル名 TGA
サークル設定価格 990円
ファイル容量 181.62MB

続きを読む

【すらいむのかんむり】勇者レニスとその仲間たちへの手紙を残し『魔王に勝った勇者がサキュバスに堕ちていく話』

お気に入り度★★★☆☆ 

魔族領へ続くアルシラ大洞窟。
そこに巣くうサキュバス『アルシラの悪魔』ことアルマに敗北してしまった勇者レニスとその仲間たち。
仲間は息絶え、レニスも満身創痍になってしまったその時。

「わたしは先代の元勇者、アルマ・ルベスタス。
ねえレニス君、わたしと取引しない?」

それからしばらくして、勇者レニスとその一行は魔王を討伐し、救世の勇者として名を馳せた。
しかしレニスは仲間たちへの手紙を残し、姿を消してしまう。

そして更に数日が経過した頃。
とある町の、人気の少ない路地。
大男に言い寄られている、一人のサキュバスの姿があった――。

タイトル 魔王に勝った勇者がサキュバスに堕ちていく話
サークル名 すらいむのかんむり
サークル設定価格 770円
ファイル容量 110.39MB

続きを読む

【みるくめろん】同人ボイス『【FANZA限定総集編2!たっぷり8時間超】エロエロ女に絞り取られるお話!』

お気に入り度★★★★☆ 

【FANZA限定総集編2!たっぷり8時間超】エロエロ女に絞り取られるお話!

8時間超のとろとろ体験!耳舐め中出しまで攻めたり攻められたり
エロエロな女の子に何度も搾り取られちゃいます。

「みるくめろん」の人気シリーズをまとめてお得にご提供いたします!
6本合計の定価(税込5,500円)が60%割引♪

▼AVに嫉妬した●●彼女に絞り取られるお話シリーズ全3本
・AVに嫉妬した●●彼女に絞り取られるお話-強●即ヌキ彼女-:前編
・AVに嫉妬した●●彼女に絞り取られるお話-強●即ヌキ彼女-:中編
・AVに嫉妬した●●彼女に絞り取られるお話-強●即ヌキ彼女-:後編
▼温泉地で出会った彼女とナマハメセックスシリーズ全3本
・温泉地で出会った彼女とナマハメセックス:前編
・温泉地で出会った彼女とナマハメセックス:中編
・温泉地で出会った彼女とナマハメセックス:後編

■作品紹介
【AVに嫉妬した●●彼女に絞り取られるお話-強●即ヌキ彼女-】
●●彼女にAV好きがバレて、いちゃラブに攻められる!
ちょっぴりSな彼女からお仕置きされてみませんか?

<<トラックリスト>>
・01 「彼女と一緒にAV鑑賞!?」
・02 「彼女に足で攻められて_1」
・03 「彼女に足で攻められて_2」
・04 「フェラとパイズリで攻められて_1」
・05 「フェラとパイズリで攻められて_2」
・06 「フェラとパイズリで攻められて_3」
・07 「やっぱり…おまんこでイかせてあげないとね_1」
・08 「やっぱり…おまんこでイかせてあげないとね_2」
・09 「やっぱり…おまんこでイかせてあげないとね_3」
・10 「やっぱり…おまんこでイかせてあげないとね_4」
・11 「イきたりないし、イかせたりない_1」
・12 「イきたりないし、イかせたりない_2」
・13 「イきたりないし、イかせたりない_3」
・14 「今度のプレイはこれにしましょう」

【温泉地で出会った彼女とナマハメセックス】
温泉旅行に来たら、初対面の旅好き女子に流れで中出しできちゃいました!
温泉でも旅館でもナマでハメまくり!こんなエッチな子がいて良いんですか…?

最後の一滴まで搾り取るエロエロな女の子と
一夜限りの濃厚セックスを楽しんじゃいましょう!

<<トラックリスト>>
・01 「はじめまして!おにーさん♪」
・02 「お部屋は決まりました?」
・03 「露天風呂でふわとろエッチ_1」
・04 「露天風呂でふわとろエッチ_2」
・05 「食事の後は…1」
・06 「食事の後は…2」
・07 「食事の後は…3」
・08 「露天風呂でもういっかい_1」
・09 「露天風呂でもういっかい_2」
・10 「露天風呂でもういっかい_3」
・11 「エピローグ」

■声優
星羅 あかね 様
ねこのみみ子 様

■形式
全編バイノーラル収録

■環境
スタジオ収録
KU100

■ファイル形式
WAV:96kHz / 24bit / stereo
MP3:44.1kHz / stereo

この作品は上記6作品が1セットになった総集編です。追加要素はございません。

※CG集「温泉地で出会った彼女とナマハメセックス」と連動した作品となっております。
※CG集「AVに嫉妬した●●彼女に絞り取られるお話-強●即ヌキ彼女-」と連動した作品となっております。

CG集を見ながらお聞きいただくと、より楽しめる内容となっておりますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪
※CG集と音声どちらも単体でお楽しみいただけます。

タイトル 【FANZA限定総集編2!たっぷり8時間超】エロエロ女に絞り取られるお話!
サークル名 みるくめろん
サークル設定価格 5,500円
ファイル容量 15498.48MB

続きを読む

【しゃーぷ】同人ボイス『パコフレ♪ もあ!』

お気に入り度★★★☆☆ 

まずは体験版をチェック!
淫乱&ギャル●●たちとの都合の良い関係♪
大ボリューム、密度たっぷり濃厚えっちで総時間約2時間!
綾瀬、紗弥加とのパコフレライフを「もっと!」ご堪能ください!
○綾?
同級生のゆるふわおっとり●●。
マッチングアプリ「パコフレ」で偶然出会ってしまい、そのまま初体験しちゃうことに。
初めて味わったえっちに夢中になり、すっかり淫乱ちゃんに!
あなたとえっちする紗弥加に嫉妬気味。
「恋人ごっこ、しよ♪」

○紗弥加
彼氏持ちギャル。意外とマジメでHの経験は少ない様子。
今の彼のセックスには不満があり、綾瀬の3Pの誘いについてきた。
最近はあなたを交えた「パコフレ」の関係に夢中になってしまう。
気に入ったあなたのことを独占したがる。
「ギャルな女子の良いところ、教えてあげる♪」

トラックリスト
綾瀬とこっそり素股ふれんど
28:44
紗弥加とチアコスえっち♪
16:25
メイド綾瀬と紗弥加のコスプレ耳舐め手コキ
19:51
禁欲中の二人をよそにパイずり顔射
17:09
お待ちかねの…(電車でローター責め)
6:05
二人とヤリまくりパコパコ合宿
24:33
お風呂で紗弥加寝取り風セックス
12:22
その他
総時間 約2時間
文字なしイラスト、台本を添付
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:みじんこ素材、色んな効果音集100

タイトル パコフレ♪ もあ!
サークル名 しゃーぷ
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 3631.23MB

続きを読む

【ろくまる荘】すでに狡猾な魔物共に汚れのない身体を徹底的に貪られ『魔物の贄2 ~異種の仔を孕んだ冒険者達~』

お気に入り度★★★★★ 

近隣の村娘を連れ去ったという魔物退治の依頼を受けた新米冒険者たち
これまで数件の簡単な依頼をこなしただけで過剰に自信をつけてしまい準備を怠り魔物の巣に向かってしまう。

すでに狡猾な魔物の罠に嵌っていることも知らず巣の奥に到達したところでパーティは総崩れになり
夢を持った若く美しい冒険者達は醜く凶悪な魔物共に汚れのない身体を徹底的に貪られ、辱められ、犯●れ
希望に満ちた冒険者から彼らの繁殖雌として飼われる生活に一変する―

=======================================================================
「魔物の贄」続編
ファンタジー×ダーク×エロ!前作より大幅ボリューム増+H度もパワーアップでお送りします。
魔物退治を甘く見た将来有望な冒険者達が未来を打ち砕かれもっとも忌むべき魔物によって快楽に堕ちていくさまをお楽しみ下さい。

前作を読んでいない方でも楽しめる内容となっております。

○ストーリー性の高いCG+ノベル形式 カットインも多数
○基本CG60枚 本編合計211枚の大ボリューム
◯セリフ無しイラストのみverも収録

タイトル 魔物の贄2 ~異種の仔を孕んだ冒険者達~
サークル名 ろくまる荘
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 120.84MB

続きを読む

【MC】女性飼育法女性をペットとして扱われるようになっております『『感謝価格』どの娘にハメる?えっちなハーレム学園祭でパコパコハーレム中出しし放題っ!!フルカラー総集編152ページ』

お気に入り度★★★★★ 

完全フルカラーコミック152ページ。
かわいい女子生徒たちのバニー喫茶の予行練習。先生相手に全身を使って一生懸命ご奉仕いたします!
洗脳マシーンでどんな女でも俺の言いなりにできる力を手に入れたらハーレムの完成です。
女がペットとして扱われるようになった世界。女はよき性玩具となるため様々な教育を施される。
妄想実現コミック全3話収録。

総集編の発売を記念して期間限定の感謝価格にて販売。
販売開始から48時間限りとなっております。

【収録作品】

■みんなの学園祭 準備の時間

かわいい女子生徒たちのバニー喫茶の予行練習。先生相手に全身を使って一生懸命ご奉仕いたします!
もうすぐみんなの楽しみな学園祭。
みんなで話して決まったのは「バニー喫茶」。
かわいいウサちゃんのコスプレでお客様にご奉仕するの。
今日はその予行練習。
先生にお客様の代わりになってもらって気持ちぃサービスしちゃいます。
「せんせぇ。おっぱい触ってもいいんだよぉ。」

■洗脳マシーン電波で誰でもいいなりハーレム

洗脳マシーンでどんな女でも俺の言いなりにできる力を手に入れ、即ハーレムの完成。
この電波を浴びた女は全員俺の意のままにできるという・・・。
うさんくさいがクソ生意気な妹で試してやる!
「ご主人様、何なりと御用をお申し付け下さい」
いつも嫌いだと罵ってくるあの妹が服まで脱ぎだした!!

■女性飼育法女性をペットとして飼育することが認められている世界

女がペットとして扱われるようになった世界。女はよき性玩具となるため様々な教育を施される。
「女性飼育法」
少子化対策として、女性をペットとして飼育し自由に種付けすることが合法になった世界。。
店頭では女があたり前のように販売されるようになり、女はよき性玩具となるため様々な教育を施されていた。
この日、店に新しく入荷されたリン、マナ、サヤカの美人三姉妹。
すぐに常連の男の目に留まりそのまま引き取られる事になった。
生意気で反抗的な態度を取る三姉妹たちだったが、男の手によってペットとして徹底的に躾られていく。
三姉妹を自宅に連れ帰った男は犬小屋と呼ぶ部屋ですぐに媚薬を注射する。
リンとマナは次第に身体が火照り、未〇熟な体を弄り、我を忘れて男のモノにしゃぶりついた。
最後まで抵抗していた長女のサヤカもムリヤリ処女を貫かれ…。

完全フルカラーコミック152ページ+文字なし版152ページ+PDF版同封

タイトル 『感謝価格』どの娘にハメる?えっちなハーレム学園祭でパコパコハーレム中出しし放題っ!!フルカラー総集編152ページ
サークル名 MC
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 387.69MB

続きを読む

【スタジオりふれぼ】同人ボイス『【たっぷり4時間22分】透明人間になって女の子の生活を覗き見!~3ヒロイン詰め合わせ~【KU100】【総集編】』

お気に入り度★★★★☆ 

・【超リアル!】透明人間になって美少女の生活を覗いたら? 軽いイタズラからガチハメ孕ませセックス!
声優:陽向葵ゅか様
イラスト:clear様
シナリオ:TAMAこんにゃく様
作家(企画):愛内なの様

・【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? 最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww
声優:佐倉もも花様
イラスト:yaman**様
シナリオ:愛内なの様

・透明人間になってクラスで一番かわいいギャル●●をガチレ●プ! バカにしてた陰キャに孕まされるの、どんな気持ち?
声優:陽向葵ゅか様
イラスト:すーぱーなごやか様
シナリオ:愛内なの様

透明人間になったアナタは女の子の生活に潜入!トイレやオナニーを覗き見て、レ●プで孕ませ♪ CV・陽向葵ゅか/佐倉もも花

【作品ごとの紹介】
透明人間になったアナタは女の子がトイレやオナニーをする姿を覗き見し放題です♪

「【超リアル!】透明人間になって美少女の生活を覗いたら? 軽いイタズラからガチハメ孕ませセックス!」、アナタは一ノ宮 香織里(いちのみや かおり)の部屋へ侵入成功♪
彼女は無防備な姿でオナニーを開始、シャワー中や眠っているところにエッチなイタズラ♪
「気持ちよくして♪」とおねだりする彼女を孕ませてください♪♪♪

「【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? 最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww」、アナタはプライドの高い騎士クリスティア・リレノアの部屋に潜入♪
アナタを軽蔑していたリレノアが激しいオナニーをしている姿を間近に目撃♪
透明人間になったアナタに手出しできない処女のリレノアを、レ●プして完全屈服させちゃいます♪♪♪

「透明人間になってクラスで一番かわいいギャル●●をガチレ●プ! バカにしてた陰キャに孕まされるの、どんな気持ち?」、アナタは憧れていたギャル星條玲奈(せいじょう・れいな)の部屋に忍び込み♪
シャワーを浴びている玲奈の体をアナタが好き勝手に触りまくると、感じやすくイキやすい体質の彼女は絶頂♪
素股、イラマチオ、パイズリと欲望のままにイタズラした後、処女まで奪ってしまいます♪♪♪

同人音声サークル『スタジオりふれぼ』による‘透明人間シリーズ’3作品をまとめてお得な価格でご提供いたします♪
3本合計の定価(税込3,960円)がなんとこの価格に!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計トラック4時間22分の特大ボリューム♪どっぷりお楽しみいただける収録時間となっております!

【超リアル!】透明人間になって美少女の生活を覗いたら? 軽いイタズラからガチハメ孕ませセックス!
【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? 最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww
透明人間になってクラスで一番かわいいギャル●●をガチレ●プ! バカにしてた陰キャに孕まされるの、どんな気持ち?

●オムニバス収録作品をご紹介
・【超リアル!】透明人間になって美少女の生活を覗いたら? 軽いイタズラからガチハメ孕ませセックス!
透明になって、気がつかれずにお部屋に侵入♪
女の子のひとりエッチを間近で観察♪

深夜に眠ってる彼女にエッチなイタズラしよう♪
寝ぼけた彼女の全身を心ゆくまで堪能!

おっぱいをモミモミしながら、強引にディープキス♪
そこにいることがバレてからもフェラ強要!

その気になった彼女からのバックのおねだり♪
とろとろに発情した彼女との獣みたいなドスケベセックス♪

・【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? 最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww
最強の姫騎士が、実はアダルトグッズも多数隠し持ち、オナニーも毎日2,3回は行うドスケベだったという真実を覗き見してしまう透明人間のアナタ

見られているとも知らないで激しくディルドオナニー♪

寝ぼけた姫騎士に睡姦パイズリフェラ&ガチレ●プ♪

姫騎士のトイレを覗き見♪

そのまま声我慢立ちバック♪

正体がバレても姫騎士自ら腰振りエッチ♪

今まで見下していた相手のおちんぽに完全屈服♪

最強姫騎士が見えないおちんぽの虜に堕ちていく様子に大興奮♪

・透明人間になってクラスで一番かわいいギャル●●をガチレ●プ! バカにしてた陰キャに孕まされるの、どんな気持ち?
透明人間になって、憧れのギャルの家についていって♪

一人エッチでもだえる彼女の痴態を凝視♪

無防備にシャワーを浴びる彼女の身体に襲い掛かり♪

困惑する彼女をしり目に素股レ●プ♪

逃げようとする彼女を捕まえて、イラマチオとパイズリさせて♪

もちろん射精は口内で♪

それでももちろん治まらず、バックで彼女の処女を貰って♪

〆は種付けプレスで強●中出し♪

彼女の心も体もアナタのチンポで堕とされて、最後はメロメロに♪

●ヒロインたちの紹介
名前:一ノ宮 香織里(いちのみや かおり)
一人称:私

真面目で清楚な見た目をしたスタイル抜群なJD。
見た目に反して性欲はとても強く、日々オナニーにふけっている。

遠距離恋愛中の彼氏がいるのだが、彼氏にドタキャンされつづけて会うことが出来ず欲求不満の日々を送っている。

「おまんこ舐め舐めされたり…おちんちんで…膣奥までずんずん突かれたり…そういうことまた、たくさんしたいって、楽しみにしてたのに…」

「えっ…? 何、今の音…?」

「誰でもいいから、触ってほしいよぉ…」

名前:クリスティア・リレノア
雰囲気:真面目だがプライドの高い姫騎士
年齢:20
スリーサイズ:99(Hカップ)/59/89

リレノア王国の第一王女。
王家の人間として国を守る職務に着くべきという意思で騎士になる。
剣術の天才で女性ながら王国で三指に入る強力な騎士。

他人には知られないようにしているが、実はかなり性欲が強い。
自室も戻るとすぐオナニーして、毎日平均23回するほど。
オナニーするためのアダルトグッズも多数隠し持っている。

天才なのもあってプライドが高く、自分を性的に見てくる部下には容赦がない。

騎士だが、性欲が強いのもあって快感に弱い。
抵抗はするものの、一度快感を味わってしまうと拒否しきれず最終的には快楽堕ちしてしまう。

「よし、今日の訓練はここまでだ。各員撤収にとりかかれ!」
「わたしはリレノア王国第一王女であり、誉れ高い近衛騎士だぞ!」
「ん、くっ……あうっ♪ 騎士なのに、いやらしいオナニー止められないのぉっ」
「はぁ、はぁ……♪ ッ!? な、なんでもない! 取り込み中だ、あっちに行け!」
「おっ、おおぉぉっ♪ 腰振り止まらないのぉッ♪ はいっ、クリスティアは淫乱ドスケベ騎士ですっ♪」

名前:星條玲奈(せいじょう・れいな)
雰囲気:ギャル●●
スリーサイズ:98(Hカップ)/57/90
一人称:あたし

クラスで一番かわいいギャル●●。
処女。

かなりモテるが、素敵な男がいないので
付き合ったことはない。

男に興味ないフリをしているが、
エッチなことには興味津々で、オナニーなどは好き。

感じやすく、イキやすい体質。

●トラック構成のご紹介(合計で約4時間22分の特大おまとめセットです♪)
【超リアル!】透明人間になって美少女の生活を覗いたら? 軽いイタズラからガチハメ孕ませセックス!
CV:陽向葵ゅか
トラック1 自室でオナニーする私【香織里の帰宅・オナニー(手マン・ローター・ディルド)・ディルドフェラ】(15:09)
トラック2 睡●中にいたずらされる私【睡●中の香織里にハグ・身体を触る・キス】(10:38)
トラック3 お風呂場でのチカン・無理やり挿入えっち【お風呂場で洗体・オナニー・ペッティング・手マン・正面から挿入(ディープキス)・フェラ】16:15)
トラック4 見えないおちんちんに発情フェラ・本能全開バック【後背位】(13:37)
トラック5 透明なあなたとドスケベ発情えっち【正常位・対面座位(ディープキス)】(12:04)
トラック6 エピローグ透明人間のあなたは私専用のディルド兼彼氏♪【ディープキス・フェラ・騎乗位】(14:54)
おまけ:陽向葵ゅか様 販促用フリートーク(04:26)

【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? 最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww
CV:佐倉もも花
タイトルコール (0:19)
トラック1 透明化して姫騎士のオナニー鑑賞(会話・オナニー・ディルド) (16:07)
トラック2 処女姫騎士を睡姦ガチレ●プ(睡姦・フェラ・パイズリ・中出し) (17:13)
トラック3 姫騎士のトイレを覗き見(オナニー・フェラ・イラマチオ) (17:12)
トラック4 プライドの高い姫騎士とトイレで声我慢(立ちバック・フェラ・中出し) (14:37)
トラック5 最強姫騎士の完全屈服エッチ(ベロチュー・中出し・快楽負け) (14:40)
販促用フリートーク 佐倉もも花様 (1:09)

透明人間になってクラスで一番かわいいギャル●●をガチレ●プ! バカにしてた陰キャに孕まされるの、どんな気持ち?
CV:陽向葵ゅか
トラック1 ギャル●●星條玲奈の日常(5:12)
トラック2 トイレ覗き見からのオナニー鑑賞(14:29)
トラック3 シャワー浴びてる最中に襲って素股レ●プ(15:19)
トラック4 逃げたところを捕まえてイラマチオ&パイズリレ●プ!(14:18)
トラック5 バック&種付けプレスで中出しレ●プ!(23:52)
トラック6 ギャル●●星條玲奈の新しい日常(15:03)
おまけ:陽向葵ゅか様の販促用フリートーク(4:33)

タイトル 【たっぷり4時間22分】透明人間になって女の子の生活を覗き見!~3ヒロイン詰め合わせ~【KU100】【総集編】
サークル名 スタジオりふれぼ
サークル設定価格 2,420円
ファイル容量 7983.76MB

続きを読む

【合丼来来】片脚を吊り上げられてしまった私の姿なんて……もうこれ以上見ないでください『没落貴族の娘が触手姫に変わり果てるまで』

お気に入り度★★★★☆ 

「お願いです、お父様。こんなおかしな風に変わり果ててしまった私の姿なんて……もうこれ以上見ないでください!」

姪を執拗につけ狙う叔父の策略によって、アメリア・ブローニュは父親と離ればなれにさせられてしまった。
地下牢で監禁させられるアメリア……タチの悪いことに叔父はマッドサイエンティストで、愛しのアメリアを触手の実験台にするつもりだった。

・生意気な態度を取った制裁にビンタを喰らいお漏らし
・卑猥な下着姿で拘束、顔射してザーメンぶっかけ
・開口器を装着させられ、ナメクジサイズの触手を口に放り込まれて失禁
・媚薬効果のある分泌液を全身に塗られて強●発情
・自ら股を広げたまま触手の束に膣を弄られて絶頂
・触手の全身をくすぐり責めで悶絶
・肛門から侵入した触手に分泌液を注がれてボテ腹化、片脚を吊り上げられて大量排泄
・磔状態でチンポを咥えさせられ、小便を口内に注がれて飲尿を強要

触手に絡まれるうちに肉体改造させられるアメリア。
叔父の手によって異形の者『触手姫』へと作り変えられていく……

・膣状に変化した乳首にチンポを突っ込んでニプルファック、乳房内に中出し
・触手の束に頭から丸呑みにさせられ、気絶している間に手足を失って四肢欠損化
・触手を移植した手足を結合、身体を操られたまま処女喪失、中出し
・普通の食事を受け付けなくなり食ザーが常態化

強引に引き離された父親との久々の対面。
ドレスの内側で強いられる悪戯を、どうしても父親には打ち明けられそうになかった……

・利尿剤を盛られて、父親と対面中に紙オムツ失禁
・触手ブラを装着させられて乳首開発、父親と顔合わせ中に悶絶
・触手ドレスを着せられ、父親の前で絶頂姿を晒される

ウェディングドレスを着せられ、叔父との望まない挙式を強いられるアメリア。
決して見せられないような痴態を、父親のいる前で演じる羽目に……

・利尿剤や下剤を盛られて、オムツカバーに失禁脱糞
・漏らしたばかりの糞便を食事と称してテーブルに置かれて強●食糞
・胸焼けに襲われて乳首から脱糞、ウェディングドレスを台無しに
・汚物まみれのウェディング姿で自ら股を広げたまま、叔父に抱かれて中出し

全18話、ストーリー仕立てのイラスト集。
挿絵はDr.卑猥性器まらまら さんに描いてもらいました。
基本CG8枚、場面ごと+台詞つき差分130枚、スマホ版を含めて合計390枚。
画像サイズは高解像度版で1280×960pixel。

タイトル 没落貴族の娘が触手姫に変わり果てるまで
サークル名 合丼来来
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 180.97MB

続きを読む

【どろっぷす!】Sなツンデレ巨乳妹とMな露出狂だった場合 徹底的に変態調教して発情ワンコ育成『期間限定!CG集4作品セット【7/6~8/4まで】~あのね…お兄ちゃんのが欲しいの~』

お気に入り度★★★★★ 

より取り見取りな「妹」系作品のお買い得セット!

□■4作品お買い得セット■□

人気作品をタップリまとめた期間限定のセットです!

――収録作品――
・ビッチな黒ギャル妹にハメられて 僕のデカチンが狙われています
・Sなツンデレ巨乳妹とMな僕のアブナイ関係
・清楚義妹がドMな露出狂だった場合 徹底的に変態調教して発情ワンコ育成
・ひょんなことから姉妹丼生活 ドスケベ巨乳姉とむっつりつるぺた妹
(通常販売価格:各1,100円)
――――――――

いけないと分かっていてもやめられない禁断の関係…!
電車に学校、ベランダやプールなど場所を選ばず至る所で欲情&発情ドスケベセックス!
ビッチでエッチな妹と思う存分ヤリまくる!!

基本CG合計枚66+α
差分合計480枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト/アンモライト

タイトル 期間限定!CG集4作品セット【7/6~8/4まで】~あのね…お兄ちゃんのが欲しいの~
サークル名 どろっぷす!
サークル設定価格 2,750円
ファイル容量 981.12MB

続きを読む

【にゅう工房】お姉ちゃんとの関係は続いた…『ヤラせてくれる近所の子EX~こいつら皆ボクとヤリたくて仕方ない~』

お気に入り度★★★★★ 

ボクの家に、よく遊びに来る女の子がいる。
その子の希望は…エッチごっこ一択!

最近こいつとはエッチなことばかりしている…
無理やりとかじゃない、むしろやらないとガッカリして凹むし。

年下の少女を堪能する…クンニされるのは恥ずかしいので嫌いらしい…
ボクのチンポはべちゃべちゃに舐めるのに不思議だ…

ベロチューして、舐め合って、生で中出しして、そんなエッチごっこは
ずっと続いていく…

近所にゆーれいって呼ばれているお姉ちゃんがいる…
実はエッチさせてくれる。

さーせーて と聞くと、 いーいーよ と返ってくる、これが合図だ。

ゆーれいお姉ちゃんの家の死角に行き、お姉ちゃんのおまんこをクンニする。
ゆーれいお姉ちゃんはクンニされるのが大好きだ。

今日は生で出来る日だから…そう言われて突き出されるお尻は
尋常ではない量のまん汁に溢れている…

発育が良い身体を堪能しながら、それでもめちゃくちゃにキツい最高の穴を
むさぼり犯しながら、お掃除フェラもさせて、お掃除フェラの途中にオシッコ
飲ませたら逆に喜ばれて…、
これからもずっとゆーれいお姉ちゃんとの関係は続いた。

遅え!そういってボクを怒鳴るのは赤い髪のヤンキー女だ。
圧をかけてくるが、お尻の穴をねっとりと舐める彼女はとっても従順だ。

てめえ!いい加減にしろよ… 仕方ねえなぁと
毎回なんだかんだやって欲しい事は全部やってくれる。

断られたことはない。

ケツ穴に尻尾を挿し、変態コスで犯●れる姿はギャップでとてもエロい、
まんこもアナルもたっぷり犯してイジメてやると、口では反抗していても
喘ぎ方と穴の締まりでイキまくって喜んでいるのは明らかだ。

今後もずっと、このヤンキー女との関係は続いていくだろう…
やめるって言うと泣きそうだしな。

近所でよく見かける、めちゃくちゃ頭のいい学校のお姉ちゃん…
関わることは無いだろうと思っていた、そう、

男子便所で会うまでは…?

なぜかめちゃくちゃにオナニーしている男子便所オナニー限界お嬢様と遭遇して、
なぜか 口止めのためのセックスをあちらから要求された。

いや、言わないんで…そういうの、間に合ってます。
そう言うも聴いてもらえず、なし崩し的に 口止めセックスを お願いされて やった。

まあ、なんだかんだ穴は最高だった、最後は泣きつかれて関係が継続することになった。

あとは皆に紹介して、仲良しハーレムエッチでひと段落。
誰もがうらやむ美少女達…しかも穴はSSRランク、そんな彼女たちを
自由に独り占めしながら、ヤラせてくれる近所の子達との生活は続いた…!

==============
本文40ページ
原作:にゅう工房 作画:鷹丸
何卒宜しくお願い致します!!

タイトル ヤラせてくれる近所の子EX~こいつら皆ボクとヤリたくて仕方ない~
サークル名 にゅう工房
サークル設定価格 770円
ファイル容量 38.70MB

続きを読む

【悶々堂】何と淫魔の女の子までもが僕の運命やいかに『異世界の集落に絶倫な僕が転生した結果 2巻』

お気に入り度★★★★★ 

「悲運の死を遂げたお主の魂を異世界に転移させる」
長い闘病生活の果てに死んでしまった僕に、神様はそう言った。
望みはないかと聞かれた僕は、健康な体と誰かに必要とされたいという願いを告げた。
そして気付くと、見知らぬ草原に立っていた…そんな僕に最初に声をかけて来たのは、何と淫魔の女の子だった!
住処へと僕を連れ帰った彼女は、行きていく為にと僕との性行為を望んできたのだ。
勢いに負けて最後までしてしまった僕…すると、それを覗いていた他の女の子までもが僕の子種を求めてきた!
見知らぬ場所に放り出された僕に群がる可憐な異世界美少女たち…果たして、僕の運命やいかに!?

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 異世界の集落に絶倫な僕が転生した結果 2巻
サークル名 悶々堂
サークル設定価格 880円
ファイル容量 227.80MB

続きを読む