【ボマゴェ】評価に応じてギャラリーがアンロックされます『律動のぱらいぞ』

お気に入り度★★★★☆

画面をタップするだけのスケベなリズムゲームです
〇どんなゲーム?
音楽に合わせて画面をタップしてスケベなアクションを楽しむゲームです
ノリがいいほど高得点をゲットできます

☆こまかい特徴
・音楽の進行に合わせてアクションをしてスコアを稼ぎます

・ゲーム終了後、並以上の評価であれば次のゲームがアンロックされます

・評価に応じてギャラリーがアンロックされることもあります

・最高評価でクリアすると特別な要素をアンロックするのに必要な
 「チンメダル」が手に入ります
 
・最初のうちはアクションをするタイミングを表示してくれる
 「らくらくモード」で遊ぶことをオススメします
 
・「らくらくモード」では最高評価を得られません
 慣れてきたら「ベテランモード」で遊びましょう

・ゲームを自動で動かして眺めたり、画像やアニメを個別で見たりできる
 ギャラリーのページがあります

・遊べるゲームは全部で9種類あります

・プレイアブルキャラクターは3人です

・スケベなギャラリーだけ手っ取り早く閲覧したいという方につきましては
 まとめて解禁できるチートコマンドを同梱しております(製品版のみ)

・1~2時間ほどあればコンプリートできる程度のボリュームです動作環境について
WindowsとAndroidにてプレイ可能です
Windows版とAndroid版は別々のフォルダに格納されておりますので
readme.txtをご参照のうえ、お間違えの無いようインストールしてくださいご購入に際して
動作確認および内容の吟味のため、体験版を用意しております
ご使用の環境によってはプレイがままならない可能性があります
特にAndroid版は画面サイズによってレイアウトが大幅に変わる上
高スペックの機種でないと処理堕ちや強制終了が発生する可能性が高いため
体験版で十分に確認を行ってからのご購入をお勧めします

タイトル 律動のぱらいぞ
サークル名 ボマゴェ
サークル設定価格 440円
ファイル容量 463.07MB

続きを読む

【ワラビモチー】強力な淫液を膣内に注入されながらも脱出のチャンスを模索するが・・・・『HEROINE LOSE 美少女戦士催眠フェラ』

お気に入り度★★★★☆

洗脳強制フェラ!
デグナーの飼いならす淫獣たちの巣へと閉じ込められたリトルブロッサム!
強力な淫液を膣内に注入されながらも脱出の機会を模索するが・・・。

作品内容
○CG枚数19ページ
○全編フルカラー

pixiv、Twitter、パトロンサイトで闘うヒロインたちのHなイラスト増産中!
「ワラビモチーのだから私はエロを描く」
Fantia https://fantia.jp/fanclubs/1549
CIen https://ci-en.dlsite.com/creator/329

ツイッター https://twitter.com/Warabimochi411
Pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=2213236

タイトル HEROINE LOSE 美少女戦士催眠フェラ
サークル名 ワラビモチー
サークル設定価格 550円
ファイル容量 74.25MB

続きを読む

【狭くて暗い】理不尽に変態的な性経験を体に刻まれてしまった美少女は『エロステータスアプリ』

お気に入り度★★★★☆

エロステータスアプリ(ハードめ
いつのまにかキモブス盗撮犯のスマホにインストールされていた「エロステータスアプリ」という謎のアプリ。
それは、写真に写った相手のエロに関するステータスをスマホ内で数値化し、操作(加算のみ)できてしまうという悪魔の様なアプリだった。
盗撮されてしまった美少女は、ルール無用に変態的なセックスをした経験を体に刻まれてしまい…

垂れ乳化、長デカ乳首、グロマン化、卵子汚染

タイトル エロステータスアプリ
サークル名 狭くて暗い
サークル設定価格 880円
ファイル容量 621.61MB

続きを読む

【Vぱれっと】同人ボイス『【スローオナニー×寸止め】徹底的に焦らされてから、一気に搾り取られちゃうお話♪【KU100/96khzハイレゾ】』

お気に入り度★★★☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本作品は、「焦らし」をテーマにしたマゾ向けのオナサポ音声です。
「スローオナニー」と「寸止め」でじっくりと性感を高めることで、
頭が真っ白になるような「最高の射精」を迎えることができます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★あらすじ
「私達に会いに来たってことは…アレ、したいんだよね?♪」
「おちんちん、とろっとろになるまで焦らされてから、一気に搾り取られるオナニー…
 いいですよっ、サポートしてあげます♪」

貴方は、意地悪な2人の女の指示に従い、オナニーをすることに…
しかしそれは、普通のオナニーとは異なり、射精に向かうことが許されないスローオナニーでした。
気持ちいいけどもどかしい…そんな悦楽の中、2人は貴方の射精欲を煽ります。
「こんなスピードじゃ出せない?知りませんよそんなこと…」
「ほらっ、イっていいよ? びゅ~♪びゅるる~♪」

左右から密着され、意地悪なセリフを流し込まれる……
しかしどれだけ煽られても、射精できるような刺激は与えてもらえません……

「スローオナニーで焦らすのはもう終わり…
 そろそろ、次の工程に進もっか♪」
「数字に合わせて、おちんちんを射精に近づけてください…
 お兄さん、これ好きだよね?♪」

ついに射精させてもらえる(?)ことになった貴方は、
スローオナニーで敏感になったおちんちんを必死に追い込みます。
「1! 焦らされまくったおちんちん、もう限界だよね?」
「は~い♪射精来ま~す♪ せ~のっ……ストップ!」

もどかしくて今にも射精したい貴方……
しかし次に待ち受けていたのは、寸止め地獄でした……キャラクター紹介 CV:秋野かえで様、遊佐ミコト様
トラックリスト
★Track1:プロローグ[2:54]

★Track2:左右から密着されて、おちんちんを強制発情させられちゃう♪[12:29]
(耳舐め/耳ふー/吐息/乳首コリコリ/タマタマすりすり/シコシコ禁止/左右密着囁き/罵倒/射精回数0)
左右からお耳をいじめられながら、乳首や金玉を刺激させられます。
どれだけ興奮しても、決しておちんちんは触らせてもらえません。

★Track3:絶対にイけない低速シコシコで焦らされちゃう♪[10:49]
(ゆっくりシコシコ/射精の想像/高速シコシコのテンプテーション/さらにもどかしくなっちゃうおしおき/反省の確認/射精回数0)
射精できないスピードのシコシコで焦らされます。
様々なテンプテーションと身勝手なおしおきで、徹底的にいじめてもらえます。

★Track4:絶対イけない刺激で焦らされちゃう♪[14:07]
(亀頭ナデナデ/シコシコとナデナデの交互責め/高速ナデナデ/発声指示/降参煽り/射精回数0)
亀頭責めで焦らされます。
飴と鞭と称した、シコシコとナデナデの交互責めでおちんちんを壊してもらいましょう。

★Track5:自分だけイけない疑似セックスで焦らされちゃう♪[11:03]
(オナホコキ/疑似セックス/嘘喘ぎ/嘘絶頂/妄想中出し/イけないのに射精許可/射精回数0)
オナホを使った疑似セックスで焦らされます。
嘘の喘ぎと嘘の絶頂を流し込まれながら、
自分だけイけないもどかしさを堪能しましょう。

★Track6:絶対にイけないのにカウントダウンで追い込まれちゃう♪[21:37]
(カウントダウン/寸止め/相反責め/不意打ち/
「漏らします」宣言/お漏らし煽り/妄想中出し/射精寸前でキープ/射精回数0)
カウントダウンによる寸止めオナニーです。
意地悪な不意打ちや相反責め(射精のテンプテーションと我慢の命令)で、
何度もお漏らしを誘発されてしまいます。

★Track7a:最高のお射精、しましょうか♪(オプション無し)[14:29]
(連続寸止め/握る強さの固定/ストロークの固定/カウントダウン/騙し討ち/
「びゅー」煽り/全力シコシコ/射精回数1)
射精許可パートですが、最後の最後まで射精はお預けされてしまいます。
今度こそ射精できるかも………と思わせてからのだまし討ち寸止めで、
さらにおちんちんを発情させましょう。
最後は、射精の命令を大量に流し込まれながら、
全力シコシコで一気に搾り取られます。

★Track7b:最高のお射精、しましょうか♪(オプション有)[16:26]
(Track7aの内容+直後責め/男の潮吹き)
Track7aに直後責めを追加したバージョンです。
射精直後の敏感おちんちんを、亀頭責めで壊されてしまいます。

★Track8:降参[1:05]
焦らしに耐えられなかった場合に聞く音声です。

【再生時間】
合計:90:30(オプション有),88:33(オプション無し)
※重複無し仕様・クレジット仕様
■仕様

・全編バイノーラル収録(KU100)
※イヤホンまたはヘッドフォンでお楽しみください。
・形式
 -96khz/24bit/ステレオ/wav
・高解像度パッケージイラスト
・差分
 -SEあり/SEなし

■クレジット
声優
 -秋野かえで様(https://twitter.com/akinokaedevo)
 -遊佐ミコト様(https://twitter.com/mikoto_yusa)

イラスト
 -ごれ様(https://twitter.com/_G0rE)

効果音
 -ディーブルスト様「色んな効果音集100」
 https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666

収録
 -StudioBerry様

企画/制作
 -Vぱれっと(https://twitter.com/@Voice_Palette)

タイトル 【スローオナニー×寸止め】徹底的に焦らされてから、一気に搾り取られちゃうお話♪【KU100/96khzハイレゾ】
サークル名 Vぱれっと
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計6.2GB

続きを読む

【楽園少女】同人ボイス『【乳首をたくさん責めてあげる】ダウナーお嬢様の甘々マゾいじめ-惨めで情けない姿をもっと見せて【KU100】』

お気に入り度★★★☆☆

作品紹介
ヒロイン紹介
トラックリスト
■1.あなたの弱点を自分で責めてみせなさい(16:17)

「今日は非番なのに呼び出してしまって悪かったわね。いいのよ、かしこまらないで。何度も言っているでしょう。私は兄や姉たちのように、執事を道具のように扱ったりはしないわ」

「性の知識の勉強なら実演でいいじゃない。…なにを驚いているの。実演の方が効率いいじゃない。今日は、男性の性欲について知りたいの」

「大きくなったソレ…ペニス、というのね。もっと、ペニスの気持ちいいところを自分で刺激してみせなさい。それとも、もっと速くした方がいいかもしれないわよ」

「とてもいじり慣れているのがわかるわ。いつも一人で、そうやってたくさーん乳首をいじめているのね」

(オナニー指示)

■2.乳首で感じている姿を見せなさい(30:34)

「今日は、私の体を好きにしていいわよ。…どうしたの。また取り繕おうとしているの、バレバレよ」

「あなた、乳首が一番弱いんでしょう。一番弱い乳首で感じている姿を見せなさい。今日は昨日よりも、深ぁーいスケベな快楽に浸っている恥ずかしい姿を見せてもらうから」

「もう、唾液が糸を引いているわ。それほど夢中にしゃぶりついていたのね。赤ちゃんみたい」

「おまちかねの乳首責め、はじめるから。確か…こうやって、乳首を直接刺激しないように焦らすと、快楽が大きくなるのよね。スー…スー…って、乳首の周りを刺激すると…どうかしら」

「そうね…あ、あそこにある歯ブラシなんてどうかしら。使い古した私の歯ブラシ。そろそろ替えようかと思っていたの。捨てる前に、あなたをおかしくする道具として利用してみることにするわ」

(授乳手コキ/乳首責め/玉揉み)

■3.拘束騎乗位の強制中出しで私の愛を受け止めなさい(21:58)

「あぁ、両手と胴体はベッドに縛りつけてあるわ。足は自由にさせているけど、足だけではどうにもできないでしょう」

「あなたに対する私の愛は本物よ。この気持ち、ずっと前からあったみたいなの。確かにあなたは惨めで情けない生き物だけど、誰よりも人に対して誠実だったわ」

「大丈夫、よ…なにを言っても私はあなたを、嫌わない…。惨めで、恥ずかしくて、どうしようもないマゾだとは思うかもしれないけど、絶対に愛し続けるわ」

「私に犯されるって想像して、さらに大きくしちゃったのね…。どう…?男の子なのに、正常位で犯される気分…!腰をパンパン押しつけられて、あなたのザーメンを搾り取ろうとしているの…!」

(拘束騎乗位/乳首責め/強制中出し)

■4.正常位種付けで愛情を証明しなさい(27:00)

「気持ちよくしてって頼んだ直後に、いきなり私の乳首を責めるのね。気持ちいいイコール乳首って、頭に擦り込まれすぎなんじゃないの」

「あなたには私しかいない。それはもうわかっている、でしょう…?でもそれと同じで、私にもあなたしかいないの…」

「イキたくなければ、腰を止めたら、いいじゃない…。まあ、命令に背いたら、幻滅する…けど…っ。あら、射精したくないのに腰振り続ける姿は、ひどく滑稽よ…」

「不自然なピストン、かわい…んっ、んっ…。たまに抜けそうになってあたふたしてるの、滑稽よ…。あぁ、もうダメ、なのね…はぁ、ん…。もう射精我慢、できないのね…。これはもう中出し確定、ね…」

(正常位/腰振り指示)

■5.動かない騎乗位でも中出ししてみなさい(14:25)

「あなたの乳首はどうしてさわってほしそうに勃起しているの?今日という日にそういう期待をするなんて、異常と言わざるを得ないわ」

「妊娠二ヶ月目ですって。お腹はほとんど膨らんでいないけど、この中には間違いなく生命が宿っている」

「私が動かなくても、中出しできる?動かなければ赤ちゃんに負担はかからない。あとはあなた次第よ」

「あら、もう2までカウントダウンしていたのね。とても顔をしかめて、必死ね。そんなに中出ししたいのかしら。赤ちゃんの居場所に、どろどろのザーメンをそんなに注ぎたいのかしら」

(挿入後放置プレイ/乳首舐め/カウントダウン/ノーピストン騎乗位)

全5トラック:1時間50分収録購入者特典
スタッフ・音素材・ファイル形式
★スタッフ★

・企画:幸福少女(https://twitter.com/koufukusyoujyo)

・姉妹サークル:楽園少女(https://twitter.com/rakuensyoujyo)

・Ci-en(https://ci-en.dlsite.com/creator/3328)

・シナリオ:甘毒のスズキ(https://mobile.twitter.com/AmDok_)

・声優:涼花みなせ(https://twitter.com/suzuka_minase)

・絵師:葛西心(https://twitter.com/kasaishin100)

・ロゴ:きやまはじめ(https://mobile.twitter.com/kiyamahajime)

★音素材★

・On-Jin~音人~様

・月に憑かれたピエロ

・色んな効果音集100(ディーブルスト様)

★ファイル形式★

【MP3】

・効果音あり

・効果音なし

・射精音なし

【WAV】

・効果音あり

・効果音なし

・射精音なし

タイトル 【乳首をたくさん責めてあげる】ダウナーお嬢様の甘々マゾいじめ-惨めで情けない姿をもっと見せて【KU100】
サークル名 楽園少女
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計6.33GB

続きを読む

【Libido-Labo】廻里の学校にはダンス練習ソフトなどもインストールされており『全国大会で優勝した廻里の学校のe-Sports部。校長の一声で最高級のVRセットを買って貰ったが、その機材にはパンチラ盗撮の為のとんでもない裏機能が隠されていた!(005:廻里ダンス練習ソフト-3)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本>
廻里の学校には、細々とe-Sports部が存在していました。今までタダの冴えないオタクの集団ということでそのスクールカーストは最底辺と言うべきものでしたが、ひょんなことから全国大会で優勝、廻里の学校の知名度向上にすさまじいインパクトをもたらしました。校長は大喜びでこの部に数百万する最新鋭の機材を買い与えました。しかし、この機材にはプレイヤーを真下から撮影し、使いようによっては女子生徒のスカートの中を盗撮しパンチラ動画を収めるというとんでもない裏機能が搭載されており、これを悪用した部員男子による盗撮が日々、繰り返されているのでした。VRのプログラムにはダンス練習ソフトなどもインストールされており、誰もいない放課後、廻里はそのVRダンスソフトで官能的なダンスの練習をしていました。

タイトル 全国大会で優勝した廻里の学校のe-Sports部。校長の一声で最高級のVRセットを買って貰ったが、その機材にはパンチラ盗撮の為のとんでもない裏機能が隠されていた!(005:廻里ダンス練習ソフト-3)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 550円
ファイル容量 655.16MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【●100▲100】ある格闘技のコスプレをして南国でグラビア撮影の一ノ瀬廻里。大自然の中で開放感に浸る余り性的にもリミッターが外れて現地の青年と屋外性交してしまう彼女(05:横バック)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本>
女性格闘家のコスプレが評判を呼んだということで、となる南国でのグラビア撮影の仕事を貰った廻里。素晴らしい大自然は彼女を性的に解放したようです。エッチしている動画です!

タイトル 【●100▲100】ある格闘技のコスプレをして南国でグラビア撮影の一ノ瀬廻里。大自然の中で開放感に浸る余り性的にもリミッターが外れて現地の青年と屋外性交してしまう彼女(05:横バック)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 173.73MB

続きを読む

【Libido-Labo】動きのあるよりリアルな液体シミュレーション技術により今回『【¥All△100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「美咲花」ガン突き直立背面座位SEX+射精動画』

お気に入り度★★★★☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「美咲花」のセックス動画です。
リアルな液体シミュレーション技術により今回、臀部への射精の様子も動画でバッチリ再現されました。
動きのあるよりリアルな彼女の肢体を存分にお楽しみ下さい。

タイトル 【¥All△100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「美咲花」ガン突き直立背面座位SEX+射精動画
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 210.22MB

続きを読む

【unicornis】同人CG『このはのオッパイいっぱい2』

お気に入り度★★★☆☆ 

オッパイと腋にクローズアップしたイラスト集です。

基本8枚。

セリフ無し版あります。

サンプルは一部カットしてあります。

宜しくお願いします。

タイトル このはのオッパイいっぱい2
サークル名 unicornis
サークル設定価格 440円
ファイル容量 18.09MB

続きを読む

【+ ucca ∫ ucca +】同人ボイス『あなたの世界が終わってここから始まるお話し』

お気に入り度★★★☆☆ 

ある日、あなたの世界は終わりました

ある一人の女性の手によって、終わらされました

みんなで作るヤンデレ監禁音声。メンヘラ成分多め。
YouTube()にて「Tr.01終わりの始まりのはじまり」を公開し、コメントでユーザーさんから展開の希望を募り3つのIFルートのエンディングを作ってみました。
動画には冒頭に音のみで作られた状況説明シーンが追加されているので、そちらも是非見てみてください。

本音声には台本はなく、脳内妄想に忠実にすべてアドリブで動きながら喋りました。
特殊なものを除き効果音は実際の動きによって出たものです。
食事の介抱、おむつ交換、身体を拭く、ベッドから転げ落ち這いつくばって進む、シャワーを浴びる…など
監禁作品ならではの生々しい音がいっぱいでとっても新鮮な仕上がりになりました!

メンヘラ成分多めのヤンデレヒロインですが、ヒステリックに叫んだり泣いたりわめいたりはしません。
徐々にヒートアップしじわりじわりと気圧されるトラックはありますが、大きな音や絶叫による驚かし要素はありませんのでご安心ください。

■作品詳細

01.終わりと始まりのはじまり(16:59)

何も見えないし、動けない…
近くで誰かが動いている音がする、窓が開き、外からは賑やかに遊ぶ子どもの声…

ここはどこだろう?

こうなる少し前が思い出せない
目隠しに、腕は縛られ、服も脱がされている…
誰が?どうして?どうやって?

突然のことに 不安と恐怖、困惑で頭がいっぱいのあなた
そんなあなたに優しく声をかける一人の女性
彼女はあなたに「今日からここがあなたと私の世界です」と言い放つ

突然今までの日常を終わらされ、全てを奪われたら
あなたは、どうしますか?

=====

Tr.01がプロローグ、以降のトラックは「どのように生きたか」によって分岐するIFエンディングです。
各トラックプロローグからの経過時間が異なり、繋がりはありません。
視聴前に「自分だったらどうするか」を考え、一番近しいものから聴くと楽しいかもしれませんね。

※本作の主人公は何が何だか分かっておらず、視覚も奪われた状態の為
同じ状況で楽しんでもらいたいなと思いトラック内の説明は控えめにしてあります
ちょっと怖いからどんなことをされるのか確認してから視聴したいという方に向けたネタバレテキストも同封してありますので、お好きなタイミングでご覧ください

=====

02.IFルート[A]_共依存END(27:35)

「敵意はないといった彼女を信じ、今は生きることを優先しよう」
「求めてくれる彼女が愛おしい、こんな世界も良いのかもしれない」

彼女に求められることを受け入れ、求められる自分を受け入れたあなた。
今はまだ困惑が大きいかもしれないけれど…いずれきっと、お互いなくては生きられなくなる。
この小さな世界はいずれ、歪んだ愛でいっぱいになるでしょう。

【めちゃくちゃ愛され全てを上書きされるEND】

<ASMRポイント>
食事介抱、身体を拭いてくれる、タオルを絞る、おむつ交換

03.IFルート[B]_絶望END(12:42)

「ふざけるな、受け入れられるわけがない」
「従順な振りをして、隙を見付けて脱出を試みる」

溢れそうな本音をグっと堪え彼女に従い、脱出の機会をうかがいながら日々を生きるあなた。
ある日「必要なものが出来た」と彼女が出掛けていった。
視覚が奪われているかわりに研ぎ澄まされた聴覚に集中し、確かに彼女が外出した音と気配を感じとる。
「脱出するなら今しかない」
そう考えたあなたは、縛られた手足を一生懸命動かしドアに向かって進むのでした。

【二度と戻らぬ日常を自覚させられるEND】

<ASMRポイント>
(主人公視点の音)ベッドから落ちる、床を這いつくばる、ヒロイン不在の空間ノイズ

04.IFルート[C]_乖離END(19:59)

「あぁ、自分の人生は終わってしまったんだ…終わったものは始まらない」
「ここに連れてこられた時点で終わったも同然、あとはお好きにどうぞ」

次第に抵抗も疑問を投げかけることもせず無気力になるあなた。
目を離しても大丈夫だと思ったのか、彼女はあなたを部屋に残しシャワーを浴びに行ってしまいました。
遠くから聞こえる水音…自分も少し前までは自由に出来ていた行為…でも今は…
「そんなに自分が欲しいなら」と彼女の全てを受け入れると彼女に伝える。
その途端、彼女は人が変わったように馬乗りになりあなたの首に手をかけ…

【手に入れた瞬間興味なくすEND】

<ASMRポイント>
(主人公視点の音)ヒロインが遠くでシャワーを浴びている

(※どっちも生きてます)

05.ふりーとーーく(44:43)

収録直後のテンションで録ったらめちゃ長くなったけどちゃんと各トラックの解説してました。
全アドリブは今まで何作もやってるけど今回はなんか違ったなっていうお話しなど。

ジャケットイラスト(文字あり・正方形)

【本編1:17:16、フリートーク44:43 合計2:01:59 】

制作:+ ucca ∫ ucca +
CV.和鳴るせ

タイトル あなたの世界が終わってここから始まるお話し
サークル名 + ucca ∫ ucca +
サークル設定価格 550円
ファイル容量 752.97MB

続きを読む

【みるくめろん】同人ボイス『【FANZA限定人気パック1】_続・わたしの子宮があなたの精子を求めています』

お気に入り度★★★★☆ 

「みるくめろん」の人気シリーズをまとめてお得にご提供いたします!
3本合計の定価(税込2,750円)が60%割引♪

▼続・わたしの子宮があなたの精子を求めていますシリーズ全3本
・続・わたしの子宮があなたの精子を求めています:前編
・続・わたしの子宮があなたの精子を求めています:中編
・続・わたしの子宮があなたの精子を求めています:後編

■作品紹介
【続・わたしの子宮があなたの精子を求めています】
「絶対孕ませてやるなんて、そんな…」催●を使ってやりたい放題!
今回のターゲットは妊活中の巨乳人妻スズカさん!

愛する夫との●●が欲しいスズカさんを、催●でち◯ぽ大好き淫乱人妻にして
大量中出し子作りセックスしちゃいます!

あなたのち◯ぽなしではイけない身体に調教してあげましょう♪

<<トラックリスト>>
・01 再訪
・02 久々の快感
・03 再来
・04 人妻の奉仕
・05 連続絶頂
・06 エピローグ

■声優
柚原みう 様

■形式
全編バイノーラル収録

■環境
スタジオ収録
KU100

■ファイル形式
WAV:96kHz / 24bit / stereo
MP3:44.1kHz / stereo

この作品は上記3作品が1セットになった総集編です。追加要素はございません。

※CG集「続・わたしの子宮があなたの精子を求めています」と連動した作品となっております。

CG集を見ながらお聞きいただくと、より楽しめる内容となっておりますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪
※CG集と音声どちらも単体でお楽しみいただけます。

【関連作品】
大人気の人妻NTRシリーズ!
引き続き、あなたなしではいけないカラダに調教してあげてください♪

▼コミック
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:1話
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:2話
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:3話
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:4話
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:5話
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:6話

▼ASMR音声作品
・妊活!催●x寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:前編
・妊活!催●x寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:後編
・続々妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:前編
・続々妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:中編
・続々妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:後編

▼CG集
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めていますCG集
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めていますCG集Vol2
・続・わたしの子宮があなたの精子を求めています:CG集

タイトル 【FANZA限定人気パック1】_続・わたしの子宮があなたの精子を求めています
サークル名 みるくめろん
サークル設定価格 2,750円
ファイル容量 3122.03MB

続きを読む

【あまからや】そしてすぐに流那はかなりのどスケベな少女『どスケベ吸血鬼は白い汁がお好き!悪役令嬢調教物語 4巻』

お気に入り度★★★★☆ 

35歳の誠修司が突然の事故でこの世を去る。
が、修司は再び目覚めると、糞ゲーで知られる恋愛シミュレーションゲーム「すこすこダイアリー」の中にいた。
しかもゲーム内の敵役・久月流那の級友という、モブキャラ・遠藤春馬として転生!
絶望するが流那の暴走を止めないと全てが終わると思い出し心を改める。
流那は何と吸血鬼で、恋愛ゲームなのに世界を滅ぼすバッドエンドを引き起こしてしまうのだ。
春馬は全力で流那にアタック。そしてすぐに流那にエッチなことをしている限りバッドエンドにならないことに気づく。
しかも流那はかなりのどスケベな少女!世界を救うために春馬はイチモツを流那に突きこむ!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル どスケベ吸血鬼は白い汁がお好き!悪役令嬢調教物語 4巻
サークル名 あまからや
サークル設定価格 770円
ファイル容量 127.37MB

続きを読む

【黒川エム】Virtual Story『Virtual Story~ういママとネクロマンサーのエッチなふたなりレズ~』

お気に入り度★★★☆☆ 

ういママとネクロマンサーのエッチなふたなりレズの
Virtual Story。

16p

タイトル Virtual Story~ういママとネクロマンサーのエッチなふたなりレズ~
サークル名 黒川エム
サークル設定価格 770円
ファイル容量 18.61MB

続きを読む

【スタジオポーク】同人ゲーム『昼下がり、欲求不満な人妻たちは… ~牝堕ち・危険日種付け・交尾狂い~』

お気に入り度★★★★★ 

欲求不満な人妻たちを牝堕ちさせ、孕ませ、●●を産ませるADVです。

転職を機に引っ越した先で、〇校時代に告白し玉砕した憧れの先輩、真美と再会。
その変わらぬ美しさと、増した色気にドギマギするも、再会の嬉しさに舞い上がる主人公。
しかし、先輩は既婚者になっていた。
真美からは後輩という事もあり、親し気に接してくれるので、いけないとは思いつつも性的な目で見てしまう日々。
一方、その真美も夫からのセックスレスにより、欲求不満で密かにその視線に肢体を火照らせていた。

無責任な中出し、種付け、動物のような交尾がテーマです。

剛毛・断面図・拡大などの差分切り替え機能有。

シナリオ:坂元星日
ボイス:手塚りょうこ、丸見桃子

タイトル 昼下がり、欲求不満な人妻たちは… ~牝堕ち・危険日種付け・交尾狂い~
サークル名 スタジオポーク
サークル設定価格 2,090円
ファイル容量 1624.62MB

続きを読む

【黒川エム】Virtual Story『Virtual Story~ういママとネクロマンサーのエッチなふたなりレズ~』

お気に入り度★★★☆☆ 

ういママとネクロマンサーのエッチなふたなりレズの
Virtual Story。

16p

タイトル Virtual Story~ういママとネクロマンサーのエッチなふたなりレズ~
サークル名 黒川エム
サークル設定価格 770円
ファイル容量 18.61MB

続きを読む

【みるくめろん】同人ボイス『【FANZA限定人気パック1】_続・わたしの子宮があなたの精子を求めています』

お気に入り度★★★★☆ 

「みるくめろん」の人気シリーズをまとめてお得にご提供いたします!
3本合計の定価(税込2,750円)が60%割引♪

▼続・わたしの子宮があなたの精子を求めていますシリーズ全3本
・続・わたしの子宮があなたの精子を求めています:前編
・続・わたしの子宮があなたの精子を求めています:中編
・続・わたしの子宮があなたの精子を求めています:後編

■作品紹介
【続・わたしの子宮があなたの精子を求めています】
「絶対孕ませてやるなんて、そんな…」催●を使ってやりたい放題!
今回のターゲットは妊活中の巨乳人妻スズカさん!

愛する夫との●●が欲しいスズカさんを、催●でち◯ぽ大好き淫乱人妻にして
大量中出し子作りセックスしちゃいます!

あなたのち◯ぽなしではイけない身体に調教してあげましょう♪

<<トラックリスト>>
・01 再訪
・02 久々の快感
・03 再来
・04 人妻の奉仕
・05 連続絶頂
・06 エピローグ

■声優
柚原みう 様

■形式
全編バイノーラル収録

■環境
スタジオ収録
KU100

■ファイル形式
WAV:96kHz / 24bit / stereo
MP3:44.1kHz / stereo

この作品は上記3作品が1セットになった総集編です。追加要素はございません。

※CG集「続・わたしの子宮があなたの精子を求めています」と連動した作品となっております。

CG集を見ながらお聞きいただくと、より楽しめる内容となっておりますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪
※CG集と音声どちらも単体でお楽しみいただけます。

【関連作品】
大人気の人妻NTRシリーズ!
引き続き、あなたなしではいけないカラダに調教してあげてください♪

▼コミック
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:1話
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:2話
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:3話
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:4話
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:5話
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:6話

▼ASMR音声作品
・妊活!催●x寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:前編
・妊活!催●x寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:後編
・続々妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:前編
・続々妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:中編
・続々妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めています:後編

▼CG集
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めていますCG集
・妊活!催●×寝取られ巨乳人妻わたしの子宮があなたの精子を求めていますCG集Vol2
・続・わたしの子宮があなたの精子を求めています:CG集

タイトル 【FANZA限定人気パック1】_続・わたしの子宮があなたの精子を求めています
サークル名 みるくめろん
サークル設定価格 2,750円
ファイル容量 3122.03MB

続きを読む

【スタジオポーク】同人ゲーム『昼下がり、欲求不満な人妻たちは… ~牝堕ち・危険日種付け・交尾狂い~』

お気に入り度★★★★★ 

欲求不満な人妻たちを牝堕ちさせ、孕ませ、●●を産ませるADVです。

転職を機に引っ越した先で、〇校時代に告白し玉砕した憧れの先輩、真美と再会。
その変わらぬ美しさと、増した色気にドギマギするも、再会の嬉しさに舞い上がる主人公。
しかし、先輩は既婚者になっていた。
真美からは後輩という事もあり、親し気に接してくれるので、いけないとは思いつつも性的な目で見てしまう日々。
一方、その真美も夫からのセックスレスにより、欲求不満で密かにその視線に肢体を火照らせていた。

無責任な中出し、種付け、動物のような交尾がテーマです。

剛毛・断面図・拡大などの差分切り替え機能有。

シナリオ:坂元星日
ボイス:手塚りょうこ、丸見桃子

タイトル 昼下がり、欲求不満な人妻たちは… ~牝堕ち・危険日種付け・交尾狂い~
サークル名 スタジオポーク
サークル設定価格 2,090円
ファイル容量 1624.62MB

続きを読む

【あまからや】しかも流那は何と吸血鬼で『どスケベ吸血鬼は白い汁がお好き!悪役令嬢調教物語 4巻』

お気に入り度★★★★☆ 

35歳の誠修司が突然の事故でこの世を去る。
が、修司は再び目覚めると、糞ゲーで知られる恋愛シミュレーションゲーム「すこすこダイアリー」の中にいた。
しかもゲーム内の敵役・久月流那の級友という、モブキャラ・遠藤春馬として転生!
絶望するが流那の暴走を止めないと全てが終わると思い出し心を改める。
流那は何と吸血鬼で、恋愛ゲームなのに世界を滅ぼすバッドエンドを引き起こしてしまうのだ。
春馬は全力で流那にアタック。そしてすぐに流那にエッチなことをしている限りバッドエンドにならないことに気づく。
しかも流那はかなりのどスケベな少女!世界を救うために春馬はイチモツを流那に突きこむ!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル どスケベ吸血鬼は白い汁がお好き!悪役令嬢調教物語 4巻
サークル名 あまからや
サークル設定価格 770円
ファイル容量 127.37MB

続きを読む