【スタジオサウスポー】全てを女性に管理されて『聖マゾ堕ち学園』

お気に入り度★★★☆☆

作品紹介。
「腋の匂いで発情するなんて、とんだ変態ね。」

「さっさと射精しなさい、この負け犬。」

聖マゾ堕ち学園。それは女尊男卑を絶対信条とする私立男性矯正学園。

男性生徒に求められるのは貞操帯の着用義務、そして女性生徒への完全服従。

全てを女性に管理され、支配され、甘やかされる理想の学園。

女の人のおっぱいとお尻に脳を支配されて、だらしない嬌声と共に敗北射精。

胸元に、背中に太ももに、ぴっとりと密着してくる女の人の大きなおっぱいの感触…。

「はい、メスチンポ調教完了。」

「マゾ勃起気持ちいいね。」

鈴を転がすような声で罵倒されながら、やがて僕たちは理解する。

スタジオサウスポーのお送りする、マゾ堕ち悦楽CG集。

背景協力。安野譲様。みにくる様。他。

タイトル 聖マゾ堕ち学園
サークル名 スタジオサウスポー
サークル設定価格 880円
ファイル容量 634.84MB

続きを読む

【佐倉さくさく】同人CG『おっとりママさんと真剣交際してたら生意気娘に強引に迫られて母娘ドンブリになった件』

お気に入り度★★★☆☆ 

オリジナル母娘CG集(基本CG16枚、総数70枚)
セリフはヒロインのみのシンプル構成

爆乳おっとりママと生意気マセ●●娘のWヒロイン
単体シュチュから3P まで二人をじっくりとエッチする内容になっています。

プレイ内容:爆乳ママパイズリ、ママとエッチ、娘足こき、娘処女開通、ママに隠れてこっそりエッチ、娘の寝てる隣でママとエッチ、見せ付けエッチ、母娘ドンブリ…

【ストーリー】
大好きな彼女は、旦那を亡くしている娘を持つママ。

そんなおっとりした真面目なママと真剣交際している。
初めてママとエッチした後、
突然デート現場に現れたのは、金髪に染めた娘だった!

娘はおっとりママの逆影響か、ちゃっかりした生意気娘でエッチ動画をよく見ているマセ●●だった!

そんな娘に、いきなり家に押しかけられて足コキされて強引に関係を迫られてエッチしてしまう。

ママとも娘ともエッチする二重生活は、長く続かず、ついにママに見つかってしまうが…
そんなママを娘は挑発し、3Pすることに!?

タイトル おっとりママさんと真剣交際してたら生意気娘に強引に迫られて母娘ドンブリになった件
サークル名 佐倉さくさく
サークル設定価格 330円
ファイル容量 122.92MB

続きを読む

【Libido-Labo】ローションまみれで動きのあるよりリアルな液体シミュレーション技術により今回『【¥All△100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「美咲花」ローション机でガン突き正常位SEX+射精動画』

お気に入り度★★★★☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「美咲花」のセックス動画です。
リアルな液体シミュレーション技術により今回、臀部への射精の様子も動画でバッチリ再現されました。
ローションまみれで動きのあるよりリアルな彼女の肢体を存分にお楽しみ下さい。

タイトル 【¥All△100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「美咲花」ローション机でガン突き正常位SEX+射精動画
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 209.11MB

続きを読む

【狐雨の四季】同人ボイス『お狐様のお花摘み 重たい騎乗位 でとっくすでだいえっと おほ声疑似産卵』

お気に入り度★★★☆☆ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

『酔狐様のお花摘み
重たい騎乗位
でとっくすでだいえっと
おほ声疑似産卵』

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本作はWAVE及びMP3音源を収録しております。
ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

※なお、本作は疑似スカトロ物となります。
排泄物はデトックス用緑色液体と鶏卵となります。

※また本作は
『酔狐様のお花摘み
ゼリー浣腸 お尻エッチ 眼前排泄』

の後日談となりますが、前作を未視聴の方でも問題なくお聞きいただけます。

■本編説明

季節は春の終わりの頃。
うららかな日よりの中、縁側でのんびりと過ごすお狐様。

「ふぁあふ。はぁ、良い季節じゃのう。暑くも無く寒くなく」

「こうして縁側で横になっていると…ふぁあ、堪らぬ、ふふ」

「更には…んん、んん、んん…ぷっはあ! んまぁい!
はぁ、酒が美味いのぅ。この季節はやはり冷やが一番じゃ、くふふ」

と駄目っぷりを発揮しています。

そんな中、親密な仲となった男性と夜な夜なHを楽しんでおりましたが……。

「え、お狐様が重いような? そ、そんな訳、んんぉ、妾は、太ってなど…んきゃぅ、は、腹を掴むなぁ!」

自堕落な生活が祟り、ややぽっちゃりしてきたお狐様はだいえっとに励む事になります。

けれども、ランニングも駄目、筋トレは嫌、ウォーキングも挫折。

そんな彼女に残された手段は……でとっくすダイエット。

「ふむ、腸内を洗浄して余計な老廃物を排出させ、
代謝を促し、えねるぎぃを消費しやすくなると?」

「え、近頃お狐様のおならが臭いのはその汚れのせい?
た、たわけ、臭くなどない! ヤマユリの香りじゃ、ふれぐらんすじゃあ!」

中庭に設置された場所で、四つんばいになり、
お尻の穴を解され、チューブを挿入されるお狐様。

「んおぉ、おおぅ、ああ、腹が、んんぉパンパンじゃぁ。
はぁはぁ、ああう、おお、重い、腹が重いぃ、ううぅ」

緑色の液体がお狐様の腸を満たして行きます。

「したいぃ、うんこ、うんこ、うんこぉお。あぁあ、も、もう駄目じゃ! な、なあお主ぃ、出していいじゃろ?」

苦しみに耐え、液が老廃物を落とした頃に……。

「いいのか!? か、厠に、んぎぎぎぃ。
ああ!? だ、駄目じゃあ!」

間に合わず、盛大に緑色の洗浄液を撒き散らすのでした。

◆キャラクター

・お狐様
(おきつねさま)
CV:御子柴泉様(みこしばいずみ)

山奥に住まう獣神。
仲良くなった男性に世話して貰いながら、
日々、面白おかしく過ごしている。
さみしがり屋で何かと男性に絡んでいく。

無類の酒好きで毎日の晩酌が欠かせない。
一番好きな酒類は日本酒。
やはりお酒での失敗が多い。

好きな食べ物は肉、お寿司、卵。

∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞

声優様のボイスによる音声集です。

ファイルはMP3形式、192kbpsとWAVE音源となります。
対応機器でお聞きください。

◆◆効果音+台詞+BGM(MP3、WAVE)
◆◆効果音+台詞(MP3、WAVE)
◆◆台詞のみ(MP3、WAVE)

ファイルはセクション毎に分割してあります。
また、タイトルイラストの3200*2400サイズを添付致しております。

∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞
トラックの収録時間はMP3、BGM効果音入りの物を基準にしています。

track1 10:22
◆ぐーたらお狐様、太るお腹のお肉掴み騎乗位◆

陽気に誘われ、食っちゃ寝生活を送ってきたお狐様。
献身的で料理上手、更には世話好きな男性(ド変態)
のお陰もあって、体重も増加気味。

騎乗位エッチの最中、男性が苦しそうな声を上げます。

「え、お狐様が重いような? そ、そんな訳!」
「妾は、太ってなど…んきゃぅ、は、腹を掴むなぁ!」

渋々認めたお狐様はだいえっとを決意します。

track2 17:27
◆でとっくす浣腸でだいえっとでとっくす用緑色液体注入、絶叫排出◆

「ひぃひぃひぃ、お、お主ぃ、ま、待ってたもれぇ。
も、もう無理じゃぁ、きゅ、休憩」

ランニングも無理、水泳も駄目、挙げ句はウォーキングでも音を上げてしまうお狐様。
けれどもお酒と食事は止められません。

そんな中、男性は一つの提案をします。

「でとっくす? ふむ、腸内を洗浄して余計な老廃物を
排出させ、代謝を促し、えねるぎぃを消費しやすくなると?」

了承したお狐様が四つん這いになると、そのお尻に緑色の液体が注入されました。

track3 29:38
◆だいえっと成功のお礼に排卵お狐様狐卵挿入&我慢後背位&狐卵産卵◆

とある日の事。涼やかな風を感じながら、縁側で杯を傾けるお狐様の姿がありました。

「お主のお陰で無事だいえっとも成功したのぅ。
でとっくすのお陰で、体の調子もいいし、ご飯も美味い。
ただ、後片付けは大変じゃったが…ホント、庭で良かったわ、はは。」

そんなお狐様は、男性に対し、感謝の気持ちから願いを叶えてやろうと告げます。

それに応えた男性の願いとは……。

「はぁ!? 妾に卵を産んで貰いたいじゃと!?」

track4 03:40
◆1章切り抜き 騎乗位エッチ◆
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。

track5 08:55
◆2章より でとっくす用緑色液体注入シーン◆
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。

track6 01:49
◆2章より でとっくす用緑色液体絶叫排出シーン◆
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。

track7 09:49
◆3章より 狐卵挿入シーン◆
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。

track8 04:42
◆3章より 狐卵を含みながらセックスシーン◆
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。

track9 01:24
◆3章より 狐卵産卵シーン◆
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。

★付録
うんこ連呼 0:10

体験版はダイジェストになっています。

収録時間
本編track0103
57分27秒(WAV BGM効果音入)

総計約8時間45分

◆出演 制作

CV:御子柴泉様

イラスト:みっどないと様

ロゴデザイン:TAKER様

◆効果音

ディーブルスト様
「色んな効果音集100」

ポケットサウンド様

◆使用BGM

甘茶の音楽工房様

シナリオ・台本・編集・企画:電狐

タイトル お狐様のお花摘み 重たい騎乗位 でとっくすでだいえっと おほ声疑似産卵
サークル名 狐雨の四季
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1839.73MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【¥All△500】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「乳丸久留美」ローションガン突きSEX+射精動画★スペシャルパック5本セット+メッセージカード付き』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:5本+メッセージカード画像:1枚(文字有無が含まれます)>
WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「乳丸久留美」のセックス動画です。
リアルな液体シミュレーション技術により今回、臀部への射精の様子も動画でバッチリ再現されました。
ローションまみれで動きのあるよりリアルな彼女の肢体を存分にお楽しみ下さい。シリーズ5本の総集編です。

タイトル 【¥All△500】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「乳丸久留美」ローションガン突きSEX+射精動画★スペシャルパック5本セット+メッセージカード付き
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 3,630円
ファイル容量 1047.29MB

続きを読む

【ドM騎士団】同人ボイス『ダウナー系戦車隊長の童貞卒業洗車式~女隊長に大砲(性器)を洗車して磨いてもらい童貞卒業を目指せ!~』

お気に入り度★★★☆☆ 

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高の●●ボイス☆
CV 山田じぇみ子様の声は、M男に最高の喜びを与えてくれます。
ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて
・スタジオ録音
・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音
・WAV・MP3同梱

■イラストレーター様
口口AX 様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン内訳
1.女上官と童貞新人(05:21)
2.シャワー室で女上官の手コキ洗車(06:48)
3.シャワー室で女上官のオス穴洗車(07:00)
4.シャワー室で女上官のパイズリフェラ(06:12)
5.女上官と童貞卒業SEX(07:11)

合計:32:33

■シナリオ一部抜粋
ふむ、来たか。
よし、入れ。

1200(イチニイマルマル)、
うむ、時間通りだな。
ふむ、敬礼。

戦車隊、
第一個師団、
新兵三等兵、
敬礼、よし、やめ。
ふむ、ここ数ヶ月で、
だいぶ敬礼も板についてきたな。
動きもキレが出てきたし、
なかなかいいぞ。
そしてだ。
わざわざ新兵のお前を、
軍事戦略地の近くの宿に、
呼び出したのには、
もちろん理由がある。

今から、
新米三等兵に軍事外任務を与える。

今から新米三等兵は、
上官である私と、
心身を清めるために、
洗車を行い、肉体を清め、
そして童貞を卒業することを任命する。

ふふっ、
どうした?
そんな驚いた顔をして。
お前もうちの部隊に配属されてから長いんだから、
知っているだろう?

うちの隊の伝統のこと。

簡単に言うと、
お前は、
明日から実戦配備されるだろ?

その前に上官が、
部下が童貞だった場合、
それのお世話をしてやるという、
うちの隊の伝統だ。

まあ、
いろいろ理由はあるが、
簡単に言うとゲン担ぎだな。

うちの隊の戦車だって、
実戦配備する前に、
隊員総出で磨き上げる、
洗車式というのがあるだろ?

それになぞらえて、
実戦配備する新米は、
上官が体を洗ってやるんだよ。

しかもそいつが童貞だったら、
なおのこと上官が、
面倒見てやらないとな。

戦車だってほら、
発射したことない、
未検査の機体を、
配置するわけにもいかんだろう?
戦車に乗る隊員だって同じことさ。

まだ1回もやったことがない、
童貞を乗せると、
縁起が悪いんだよ。

発射できるかもわからないからな。

だからほら、
今日は隊長の私が、
お前の童貞の面倒を、
見てやるって言ってんだよ。

ピカピカに磨き上げて、
そのあと私の体を使って、
童貞卒業させてやるからな、
楽しみにしてろ。
(復唱する感じで やや左・中)
ん?
上官である隊長殿に、
面倒を見ていただくなど、
恐れ多いであります。

自力で調達を行い、
童貞を捨ててまいります、

だと?

ふふっ、
勘違いをするな。
これは上官命令だ。

お前の童貞が、
私のおまんこの中で、
試し打ちをさせられるのは、
決定事項なんだ。

なーに、
あまり深く考えるな。
うちの隊の奴らの童貞は、
みんな私のおまんこの中で、
試し打ちして卒業してるんだからな。

もちろんコンドームを使った模擬戦ではなくて、
生ちんぽでハメる実戦訓練だ。

まあ、
奴らの豆鉄砲では命中率が低くてな。
私への種付けは外しまくっているよ。
まったく、
戦車隊の連中だというのに困ったものだ。
お前はしっかり当てられるかな?
ん?なんだ、
まだビビってるのか。
ふむ、

それでは新人三等兵、
今すぐ上官の前で、
脱衣開始!5秒以内に衣服を解除し、
上官の前で砲弾を構えろ。
ほら、
5、
4、
3、
2、
1

※続きは、本編で

タイトル ダウナー系戦車隊長の童貞卒業洗車式~女隊長に大砲(性器)を洗車して磨いてもらい童貞卒業を目指せ!~
サークル名 ドM騎士団
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1441.85MB

続きを読む

【Libido-Labo】素晴らしい大自然は彼女を性的に解放したようです『【●500▲500】ある格闘技のコスプレをして南国でグラビア撮影の一ノ瀬廻里。大自然の中で開放感に浸る余り性的にもリミッターが外れて現地の青年と屋外性交してしまう彼女(13本全部入り総集編!)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本>
女性格闘家のコスプレが評判を呼んだということで、となる南国でのグラビア撮影の仕事を貰った廻里。素晴らしい大自然は彼女を性的に解放したようです。エッチしている動画です!シリーズ13作品の全てが入っています!

タイトル 【●500▲500】ある格闘技のコスプレをして南国でグラビア撮影の一ノ瀬廻里。大自然の中で開放感に浸る余り性的にもリミッターが外れて現地の青年と屋外性交してしまう彼女(13本全部入り総集編!)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 8,580円
ファイル容量 3183.26MB

続きを読む

【キツネコパンダヌキ】相変わらず距離感が近すぎる彼女に『久しぶりに会った田舎の女友達と一線越えちゃう』

お気に入り度★★★☆☆

一年ぶりに会った女友達がすごく魅力的になっていて・・・・
祖父の家のある田舎を訪ねた陸君

そこで毎年遊んでいる女友達のなっちゃんがすごく可愛くなっていた距離感が近すぎる彼女に、ドキドキが止まらない。なっちゃんも男らしくなった陸君に惹かれそして2人は・・・あらすじ
毎年夏休みになると、祖父の家がある、田舎に遊びに行く陸君
そこに、毎年遊ぶ、女友達のなっちゃんがやってきた。
一年ぶりに会う彼女はとても魅力的になっていた。
相変わらず距離感が近すぎるなっちゃんに陸くんは
ドキドキが止まらなくて、
一方なっちゃんの方も男らしくなった陸君に惹かれており、
じゃれあううちに二人は一線をこえてしまう。

フルカラー全30ページ+おまけ漫画3ページとなっています。

タイトル 久しぶりに会った田舎の女友達と一線越えちゃう
サークル名 キツネコパンダヌキ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 304.6MB

続きを読む

【おっぽーる】暇だからと手伝ってあげることに…アプリで出会った男とホテルで…キャラクター『フィオリアム』

お気に入り度★★★★★

ストーリー
退屈な日々から抜け出したいと思いながらもダラダラと過ごしていた「ミサキ」の頭上に
クリスタルがコツンと落ちてきた。
これが「ミサキ」と小さな妖精「ムム」との出会いのきっかけになった。
クリスタルを集めないと元の世界に帰れないと落ち込む「ムム」に
暇だからと手伝ってあげることにした「ミサキ」が振り回されながら身体を張るお話。ゲーム内容
本作は戦闘なしのイベント探索型RPGになります。

クリスタルを集めることでイベントが進行していきます。

イベントのほとんどがHイベントになります。

シチュエーションは対人のみとなっております。

本作の主人公はダウナー系のお姉さん主人公です。
処女ではありませんのでご注意ください。

一部レズプレイがありますので苦手な方はご注意ください。スケベイベントについて
おっパブでお客様にキス手コキを要求されて…おっパブの特待ルームでパイズリご奉仕…コスプレバーで接客中にセクハラされて…コスプレバーのAルームで接客中…睡眠薬を盛られて睡眠姦…ある男の命令で外でハメることに…アプリで出会った男と部屋で…キャラクター
逢沢ミサキ
なげやりな性格で
他人に全く興味がない。
援交経験あり。ムム
遠い世界からやってきた妖精。
ミサキにしか姿が見えないため
良く懐いている。体験版について
体験版から製品版へのセーブデータ引継ぎはできません。
(予期せぬ不具合が発生するため)

不具合報告などはこちらからお願い致します。
https://ci-en.dlsite.com/creator/8593

タイトル フィオリアム
サークル名 おっぽーる
サークル設定価格 1760円
ファイル容量 516.46MB

続きを読む

【オロボーイ】弟の部屋で姉と友達がおっぱじめるお話です『姉が友達とヤる』

お気に入り度★★★☆☆

弟の部屋で姉と友達がおっぱじめるお話です。

フルカラーコミック
総ページ数22p(表紙1p・本編21p)

タイトル 姉が友達とヤる
サークル名 オロボーイ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 32.07MB

続きを読む

【桜鎮魂歌】同人ボイス『貴方の事が大好きな好感度MAXダウナー系幼馴染JKの逆NTR』

お気に入り度★★★★☆

01_オープニング→勉強会←6:5402_0勝1敗→隠語囁き耳舐め←19:0403_0勝2敗→囁き手コキ←16:5604_1勝2敗→キスハメ正常位←16:5205_2勝2敗→対面座位中出し←15:1606_エンディング→元カノへ寝取り通話←7:30■収録内容
・本編wav/約1時間26分
・本編wav 効果音なし差分/約1時間26分 計2時間52分収録
・高画質ジャケットイラストロゴあり/ロゴ無し
・台本(初稿)

■CV 陽向葵ゅか様 
 
■イラスト SuperPig様

■一部効果音 「みじんこ素材」「オナホール・ローションで作ったアダルト効果音」

■企画 桜鎮魂歌

■スタジオ収録/KU100

【発売日から2週間限定で30%OFFキャンペーン中です!】

タイトル 貴方の事が大好きな好感度MAXダウナー系幼馴染JKの逆NTR
サークル名 桜鎮魂歌
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 1.32GB

続きを読む

【かなでスタジオ】同人ボイス『少女様による首絞めオナニーサポートゲーム』

お気に入り度★★★☆☆

キャラクター紹介
作品概要&コンセプト
■作品概要
 少女様があなたのオナニーをご覧になってくださいます。恥ずかしくて情けない姿を隅々まで観察してもらいましょう。
しかし、少女様はただ単にオナニーを観察するだけではつまらないらしくあなたはとあるゲームを強制されます。

 そのゲームは『首絞めオナニーサポートゲーム』。そのゲーム名の通り少女様に首を絞められ辛い思いをすることになります。
意識が遠のいてもペニスを扱き続けなければクリアすることは難しいでしょう。失敗した場合はペナルティが待ち構えています。
 あなたは天国or地獄どちらへ逝くのでしょうか? 
 

■コンセプト
 自分よりも年下の女に首を絞められながらオナニーをし、死ぬ位苦しい思いしながら果てることがコンセプトです。トラックリスト
ルール説明 ※必読
■用意する物
メモできる物(ステージ3で使用)

■3ステージ制。少女様に首を絞められたら息を止めましょう。
 我慢できなければ少女様はすぐに首から手を放してくれますが、指示を聞かなければ''敗北''となります。

・小手調べのステージ1
 少女様が首を絞め始めるとカウントダウンを始めます。カウント中は呼吸を我慢してください。
 ペニスを扱く指示も与えられていますが、特にノルマはありません。
 首絞めに慣れるために用意してくれたステージなので少女様に感謝してください。

・酸素欠乏のステージ2
 ステージ1と同様にカウントダウンが始まると息を止めてペニスを扱きます。
 カウントダウンは60秒で固定されています。
 ステージ2ではペニスを扱くノルマが課せられており、1回目のカウントダウンは1秒につき1回。2回目のカウントダウンは1秒につき2回という風に、n回目のカウントダウンは1秒につきn回扱かなければなりません。
 何回60秒息を我慢する事になるのでしょうか…?

・意識朦朧のステージ3
 限界に挑戦し、色々な意味でイってしまうステージです。
 具体的なルールは少女様から教えてもらいましょう。
 ぜひクリアして逝ってください。
 
ゲームオーバー条件
・途中でお漏らし
・命令に従わない

■ゲームオーバー時
⇒ペナルティボイス

※順調にステージをクリアしていけばトラック1~4の順で聴くことになります。
 失敗したら音声を中断しペナルティボイスを聴いて下さい。
 その他不明な点があれば少女様から直接教えてもらいましょう。ただし一度しか説明してくれません…。同梱ファイル&クレジット
■本編音声
・WAV

■イラスト
・ジャケットイラスト

CV:月宮なつき様 https://twitter.com/neko_rhythm

イラスト:みたびえいち様 https://twitter.com/eichi44

企画・制作:かなでスタジオ https://twitter.com/KanadeStudiop

かなでスタジオYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkDXwuFplNDOONスケベm-IoSg1A

※この音声を視聴し生じた損害については、一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

タイトル 少女様による首絞めオナニーサポートゲーム
サークル名 かなでスタジオ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 193.82MB

続きを読む

【怪淫堂】同人ボイス『【逆レイプ】【搾精ループ】搾精地獄の鬼娘〜泣き叫んでも終わらない地獄巡り〜』

お気に入り度★★★★☆

地獄に堕ちた貴方を待っていたのは搾精担当の鬼娘!?
地獄で貴方を待っていたのは地獄の『搾精ループ』!?

異次元の連続射精特化作品をぜひご賞味ください!

★★★★貴方の精を搾り取る鬼娘『ジュリ』★★★★

貴方の担当搾精鬼娘『ジュリ』は見た目は幼さの残る

可愛い鬼娘。

しかしその本性は

『人間のオスを肉便器としか考えていない発情鬼娘』

だった…。

■本作のポイント★搾精地獄巡り『搾精ループ』
本作は地獄巡りを印象した『搾精ループ』という

システムを採用致しました。

本作は最初に貴方の『罪』を数えていただきます。

その罪の回数分、『搾精ループ』を体感しなければなりません。

ランダム再生にも対応している為、自分の罪を洗い流すまで

次に進むことはできません。

★鬼娘に力ずくで犯される

見た目はまだ可愛らしい鬼娘に力で押さえつけられながら

搾精されてしまいます。

成人男性のはずの貴方が本来なら負けるはずのない体格の子に

無理やり押さえつけられる背徳感を存分に味わってください。

★サークル設立記念作品!お買い得大特化!

抜きどころたっぷり合計10トラック!

再生時間120分にも関わらず、

コスパ最強の大特化!

『怪淫堂』の搾精未体験の方はぜひお試しください…!■トラック紹介
====================================

プロローグ 地獄にいらっしゃい!(06:59)

====================================

第1章 最初の洗礼(11:21)

====================================

【搾精ループ】フェラ地獄(14:16)

====================================

【搾精ループ】尻舐め地獄(11:34)

====================================

【搾精ループ】パイズリ地獄(11:13)

====================================

【搾精ループ】セックス地獄(15:32)

====================================

【搾精ループ】アナル地獄(11:04)

====================================

【搾精ループ】耳舐め地獄(17:37)

====================================

【搾精ループ】顔面騎乗潮吹き地獄(11:28)

====================================

第9章 エンディング(9:05)

================================

トラック全ての効果音無しVerを収録。

鬼娘の声に集中したい方はぜひこちらもお試しください。

本編再生時間 120分(2時間)

・商品内容

1.高音質WAV版

2.WAV効果音無しVer

3.MP3版

4.MP3効果音無しVer

5.高画質メインイラスト

■クレジット

CV 

・鬼娘 灰色アル様

イラスト くらしっく様

効果音 ディーブルスト様『色んな効果音集100』

            『色んな効果音集100パート2』

シナリオ 東雲可不可

音声編集 櫻井一希

監修   怪淫堂

本作品は、バイノーラル作品です。

ヘッドフォンでお楽しみください。

※イヤホンでもお楽しみいただけますが、最大限お楽しみいただくためにヘッドフォンをお勧めしております

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

タイトル 【逆レイプ】【搾精ループ】搾精地獄の鬼娘〜泣き叫んでも終わらない地獄巡り〜
サークル名 怪淫堂
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計3.01GB

続きを読む

【白玉湯】JKとは言えども身体はすでに成熟しており『俺の上京性生活2 【隣のJk編】』

お気に入り度★★★☆☆

俺浜栄は隣に住む現役JK美月に、突然部屋に連れ込まれた。
JKとは言えども身体はすでに成熟しており、何と言ってもあの爆乳が見るものを魅了する。
淫乱美月が言ったあるひと言をきっかけに、俺のチンコがスイッチオン。
そこから思いもよらぬ展開に……

タイトル 俺の上京性生活2 【隣のJk編】
サークル名 白玉湯
サークル設定価格 770円
ファイル容量 36.23MB

続きを読む

【プライドビーンズ】同人ボイス『耳で聴く♪後輩ちゃんのいじわる乳首責め2(音声版)』

お気に入り度★★★★☆

音声で楽しむ「後輩ちゃんのいじわる乳首責め」シリーズ第2弾!
「先輩ったらもう乳首勃っちゃってます、やらしい~」
「私に焦らされて感じてるんだあ…かわいい…」

「先輩の大好きな乳首責め、始まっちゃいましたよ」
「先輩はもおっといじわるな責めがお好みなんですよね~」

「先輩のおっぱい絞っちゃいます」
「こうやって搾り続けたら、いつか女みたいに母乳…出ちゃったりして…」

■作品内容
ある日無邪気な後輩に乳首が性感帯であることを暴かれ、
思う存分乳首を弄ばれてしまった主人公は
その日以来彼女を見るたび乳首が疼く悶々とした日々を過ごしていた。

そしてある日突然やってきた彼女との二人きりの時間。
主人公の思惑は当然彼女に見透かされ、静かに耳元で囁かれる…

「ねぇ先輩、今なら何の邪魔も入りませんよ?」
「乳首責め、してほしかったんじゃないですか?」

本作品は当サークルの過去作、「後輩ちゃんのいじわる乳首責め2」を元に作られた音声作品です。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ318872.html

上記作品をお持ちでなくても音声作品単体としてお楽しみいただけますが、お持ちの場合、より一層楽しめる内容となっております。

原作の漫画を読みながら、または音声単体で…
様々な形でお楽しみいただけるような音声作品を目指して制作しました。

■トラック内容

・後輩ちゃんのいじわる乳首責め2 原作忠実版 <39:55>
  原作のセリフに忠実に作られたトラックです。
  原作を読みながらお楽しみいただけます。

・後輩ちゃんのいじわる乳首責め2 音声作品版
  原作のセリフをボリュームアップし、
  音声作品単体として聞けるように再編集しました。

  01 目隠し乳首責めとチンピク我慢ゲーム <28:34>
  02 後輩ちゃんに四つん這いでされる乳首責め <10:10>
  03 マイクロビキニ越しの乳首責めと初めてのえっち <18:10>

・おまけ ループ音声 <5:01>
☆合計再生時間 1:41:50
WAV/MP3 効果音の無し差分あり

■クレジット
 声の出演:来夢ふらん 様 
 https://twitter.com/flanklm

 企画・イラスト:まめ吉 
 https://twitter.com/bonjin_life
 
 台本:小夜夏ロニ子 様 
 https://twitter.com/sayayansayasaya

 編集:てつ@セツナシロップ 様 
 https://twitter.com/setsunasyrup

 効果音:
 「効果声素材集」 : タイガーリリー様
 「色んな効果音集100」 : ディーブルスト様
 他、フリー音声素材使用。

タイトル 耳で聴く♪後輩ちゃんのいじわる乳首責め2(音声版)
サークル名 プライドビーンズ
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計1.34GB

続きを読む

【しこたま応援団】同人ボイス『マゾ精子が大嫌いなサキュバス三姉妹の嘲笑囁き罵倒射精禁止遊戯【シコシコボイス特化型寸止めオナニーサポート】』

お気に入り度★★★★★

サークルしこたま応援団史上最高難易度のシコシコボイス特化型寸止めオナニーサポート!!【KU100収録総再生時間2時間超!!】
発売開始から約1ヶ月間は25%OFFの1320円→ 【990円!!】

※この作品はとても過酷なオナニーを誘導するため、体力的、精神的、性的に過度な負荷がかかるおそれがあります。
この音声を聴いて起きた損害については、当方は一切の責任を負いかねます。

冒頭のプロローグと勃起パートが聴ける体験版トラックはこちら→https://chobit.cc/6ggfo

【マゾの精子は不味い。】ことがサキュバスにとって常識の世界。
そんな世界で1人虚しくオナニーに励んでいたあなたのもとへ突如として現れたサキュバス達。
ドSな三姉妹のオモチャとして厳しい厳しいオナニーをシコシコボイス×言葉責めをメインに強制させられちゃう音声です!
再生時間合計約2時間をこえる射精我慢強制オナサポ!!

常に高圧的で思いっきり見下してくる低音ボイスの銀髪お姉様レヴィ
常に冷酷に淡々と責め立てる紫髪ダウナーっ娘なディア
常にニヤニヤしながら小馬鹿にしてくる金髪メスガキのリリィ
今作は、大山チロル様に低・中・高、3種の声でマゾいじめを全力で楽し
むサキュバス三姉妹を演じていただきました!!

トラック3ー1 トラック7は音声の途中でどうしても射精許可が欲しくなった方へ
トラック3-2 トラック8はそれも間に合わず暴発してしまった方への分岐トラックとなっております!

本編はトラック06のみ射精シーンがございます。
2時間以上にも及ぶシコシコボイス地獄をご堪能あれ!※【】内は再生時間

01プロローグ【8:16】

02勃起パート【6:46】
(両耳密着勃起しろ囁き)

03シコシコボイス責め【30:38】
(シコシコボイス/罵倒/囁き)

04相反囁きシコシコボイス責め【19:04】
(イけイくな同時囁き/シコシコボイス/罵倒)

05左右強制シコシコボイス責め【22:56】
(握り方とストローク強制オナニー/シコシコボイス/罵倒)

06カウントダウンとシコシコボイス責めで射精命令【23:05】
(カウントダウン射精/耳舐め/シコシコボイス/握り方とストローク強制/寸止め/罵倒/囁き)

03-1お姉様のお漏らし許可【3:55】
(カウントダウン射精/罵倒/囁き)

03-2お姉様の暴発射精制裁【3:40】
(連続射精/罵倒/囁き)

07三姉妹のお漏らし許可【5:31】
(カウントダウン射精/罵倒/囁き)

08三姉妹の暴発射精したあなたへ制裁【5:26】
(金玉蹴り/罵倒/囁き)==================================================

●音声データ
・本編6トラックwav 
・お漏らしと暴発 4トラック 
合計約128分
48000hz/24bit/ステレオ/wav

●イラスト差分など含め 9枚

●サンプルPV
・Twitter等で公開しているもの  mp4

●Readme
==================================================

==========================
=====================

CV:大山チロル 様
https://twitter.com/mirai_chiroru?s=20&t=Tn9tY6o-VozQcaNS6geGrQ

https://crepu.net/user/mirai_chiroru#1

イラスト:neropaso 様
https://twitter.com/neropaso?s=20&t=Tn9tY6o-VozQcaNS6geGrQ

パッケージデザイン・タイトルロゴ:たまごもち 様
https://twitter.com/tamago_mochi0?s=20&t=Tn9tY6o-VozQcaNS6geGrQ

動画・効果音:七夜月蛍 様
https://twitter.com/Me_dama0015?s=20&t=Tn9tY6o-VozQcaNS6geGrQ

https://crepu.net/user/Me_dama0015#1

制作:しこたま応援団もつにこみ
Twitter:https://twitter.com/voiceLOVEnikomi

https://crepu.net/user/sikotamamotu253

==========================
=====================

タイトル マゾ精子が大嫌いなサキュバス三姉妹の嘲笑囁き罵倒射精禁止遊戯【シコシコボイス特化型寸止めオナニーサポート】
サークル名 しこたま応援団
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計1.7GB

続きを読む

【てろめろぬる】’原間真’の異能力によって性奴隷にされている『寝取るための異能力9』

お気に入り度★★★★☆

悦楽を覚えた彼女は、もう逃げられない
ある日´寺川 ひなた’は、’原間 真’の異能力によって性奴隷にされてしまった。
その日以降、来る日も来る日も彼氏以外の男と浮気セックス・・・・・・
もちろん彼氏は寝取られている事を知っている、彼氏もろともNTRの虜になっていた。

これは、そんな彼女の日常の一部始終だ・・・・・・

基本CG :11枚
断面図  :あり
陰毛差分  :あり

タイトル 寝取るための異能力9
サークル名 てろめろぬる
サークル設定価格 770円
ファイル容量 581.35MB

続きを読む

【とろろどん】簡単に頭が良くなるんだよね『おバカJKミホちゃんは家庭教師と勉強せずにエッチします』

お気に入り度★★★☆☆

教え子のデカ乳おアホJKミホちゃんを騙してHなことをしまくる!!
デカ乳JKミホちゃんの家庭教師となった主人公。
しかしミホちゃんは想像以上のおアホだった!

「女はね、頭の良い男の精子を摂取することで
 簡単に頭が良くなるんだよ」

「すっご~~~い!そぉなんだぁ!」
「じゃあせんせぇの精子をせっしゅ?したら
 頭良くなるんだよね!
 精子をせっしゅって何すればいいの?
 ミホ、せんせぇの精子せっしゅしたい!」

すっかり騙されてしまったおアホすぎるデカ乳デカ尻JKミホちゃんを
好き放題ぶっかけ中出し種付けしちゃいます♪

基本CG:11枚
文字有り、無し両方同封。
PDF有り。

画像サイズ:1200×1600

タイトル おバカJKミホちゃんは家庭教師と勉強せずにエッチします
サークル名 とろろどん
サークル設定価格 770円
ファイル容量 210.3MB

続きを読む

【システムクリーチャー】そして巨乳巨尻の幽霊の騎乗位で犯される『中出しゴースト(サイド:M)』

お気に入り度★★★☆☆

巨乳巨尻ゴーストにひたすら騎乗位で犯される!
目が覚めると薄暗い廃墟にいたあなた…
そこで突然、女幽霊に襲われる!
あなたは金縛りになったように動けない…
そして巨乳巨尻の幽霊の騎乗位で容赦なく犯される…

※サイドMは男性受けバージョンのため、幽霊が責め、逆転無しです。
※本編は騎乗位プレイのみです。
※オマケ画像58枚付き

作品形式:動画(mp4)
収録時間:9分51秒
オマケ画像:58枚

タイトル 中出しゴースト(サイド:M)
サークル名 システムクリーチャー
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 1.29GB

続きを読む

【すいのせ】気づけばゲームを通して彼女たちを『ヤラせてくれるギャル友達とハーレム性活はじめました。』

お気に入り度★★★★☆

ヤラせてくれるギャル友達とハーレム性活はじめました。
「我慢できんし…。もうS○Xしちゃおうよっ」

都会から田舎の学校に転校してきた俺。
クラスに馴染めず、一人浮いていると、
同じく浮いた存在のギャルグループに声を掛けられる。

「お前さ…このゲームできる?」

一人で暇だし、ゲームが得意な俺は彼女たちを
キャリーして勝利に導いてあげた。

「すげ~な。お前天才かよ笑」
「えっ待って。今のどうやったの?」

久々に人と話す時間を過ごせた俺は、
気づけばゲームを通して彼女たちと仲を深めていった。

そんなある日のこと、突然俺の部屋に彼女たちが押しかけてきて、
部屋を物色されお気に入りのAVを見つけられてしまう。

「ふ~ん。ちょっとこれ見てみようぜ。」

そこから始まるギャルとのAV鑑賞会。
最初は騒がしかった彼女たちも次第に画面に集中していた時だった。

「おい。お前…勃起してんじゃね?」

そんな一言からえっちなイタズラが始まり、次第に行為はどんどん強烈になっていき…。

===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG15枚
セリフ込み差分250枚
文字なしCGも収録で総数436枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose

タイトル ヤラせてくれるギャル友達とハーレム性活はじめました。
サークル名 すいのせ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 795.19MB

続きを読む

【りぺあ・ぷろじぇくと】同人ボイス『【アナレプシスASMR】昔はしっかりしてた、ひきこもりニート姉とのイチャラブ共依存生活【KU100/バイノーラル】』

お気に入り度★★★★☆

あらすじ
…ほら、手止まってるよ。

せっかく勉強見てあげるんだから集中するのっ!

ふいに遠い日の記憶が甦る。

中学に入った頃に親父が再婚して、突然できた義姉…

利発で面倒見がよく、自立していて、何より凛とした人だった。

 

それが――

…やぁ~だ~!ぎゅぅしてくれないと動けない~!

一日一回じゃ足りないの~!

ぎゅってして充電してくれないとベッドから出られないの~!

それが、こんなグータラでだらしのない姿になって帰ってくるなんて…!アピールポイント♪
・過去と現在が交錯する重厚な物語…【アナレプシスASMR】

 本作では物語が始まる過去を描く"アナレプシス"という物語手法が用いられています。

 過去における様々なヒロインの姿を断片的に描き、現在のシーンと共鳴させることにより、

 「柄崎玲」という、一人の人間の存在をこれ以上ないほどビビットに表現することができました。

 それにより「姉と心を通わし合い、身体を重ねる」という実感、圧倒的な没入感の伴う視聴体験が可能となっております。

 

・共依存的な関係の姉との、せつなくも濃密なS○Xの数々

 もちろんストーリーだけでなく、Hパートの実用性に関しても余念はありません!

 濃厚なベロキス、奥まで響く耳舐め、容赦のない吸引フェラ、痙攣アクメ、そのどれもが一級品です。 

 深く、そして激しく、姉弟の「つながり」を確認するかのような、物悲しくも濃厚なS○X…

 あなたの存在を姉としてまるごと受け入れられ愛撫される、心温まる性欲処理…

 立体的な物語の相乗効果で大きな充足感を得られることができます。 

・全編バイノーラル録音(KU-100)によるこだわりのASMR音声♪

 本作はスタジオ収録により高品質のASMRを実現しました。

 耳元で響く生々しい息遣いによって、ヒロインの「体温」を直に感じることができます。

 もちろん、Hパートにおけるグッポリ奥まで届く耳舐めも腰ピク必死!

 おまけトラックには、安眠の助けとなる高品質なタッピング、心音、優しい耳舐めなどが収録されています。トラックリスト
※○-Aは過去パートになります。

●1-A.『再会』(06:10)

 ある大雨の日、あなたの家に長年音信不通だった姉が訪ねて来る。

 家も仕事も失ったと言い、びしょ濡れで震える彼女を見たあなたは思わず…

●1-B.『ダメダメ姉との日常』(34:19)

射精タイミング判定基準【32:14】

(頭なでなで/耳はむ/耳舐め/鼓膜塞ぎ/甘やかし耳舐め手コキ/淫語囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 

 再会からしばらく経って、すっかりだらしない姿となってしまった姉との生活は日常になっていた。

 仕事帰りで疲れたあなたを優しく愛撫し始める姉。まるで自分の居場所を無くさないため、あなたに縋りつくかのように…

 「早い」とか「遅い」とか「どれだけ長持ちするか」とかお姉さん全然気にしてないから…

 私、君が気持ちよくなってくれるんなら・・・他のことなんて全部どうだっていいもん…♪

 君は好きなタイミングで好きなだけ出していいんだよ・・・?

●2-A.『「ふつう」のしあわせ』(03:37)

 

 遠い日の記憶。高校卒業を間近に控えた姉に勉強を教えてもらっているあなた。

 熱が入らないあなたに対し、姉は自らの進路と自信の考える「幸せ」について語り始める。

●2-B.『深く、繋がる』(21:26)

射精タイミング判定基準【20:07】

(キス/依存的初S○X/騎乗位/おっぱい愛撫/痙攣中出し同時絶頂)

 姉の自立を助けるため、方々から支援サービスの資料をかき集めて来たあなた。

 しかし、あなたにすっかり依存してしまっていた姉は、自分が捨てられる未来を想像してしまう。

 不安に駆られた姉は服を脱ぎ、半ば強引にあなたと交わろうとする。今よりも強い絆を得るために…

 おっぱいだって触っていいんだよ?君、おっきい方が好きなんだよね?

 パソコンに入ってるHな画像も…昔ベッドの下に隠してた雑誌のことも…♪

 お姉さん、君の好きなものなんだって知ってるし…全部に応えてあげる…

 そんなことしてあげられるの、世界に私だけだよ…?だから、君も私のことだけ求めて…?

●3-A.『酒と泪と姉と弟』(03:57)

 遠い日の記憶。あなたが高校在学中、父の再婚相手である義母が急逝してしまう。

 ふさぎ込み、酒浸りになってしまった父を介抱してきた姉は自身の母親の思い出を語り出す。

 そして、あなたとある約束をする。 

●3-B.『おちんちん係』(22:08)

射精タイミング判定基準【20:14】

(泥酔フェラチオ/チン嗅ぎ/舐めフェラ/お掃除吸引/ディープスロート中出し)

 

 仕事から帰ると、慣れない酒を飲み泥酔した姉が床に転がっていた。

 話を聞くと、あなたに内緒で仕事を探しに行った結果、耐えきれずにそのまま帰ってきたのだという。

 そして突然「君のおちんちん係になる。」と言い出し、フェラチオを始めるのであった…

 ほらぁ、見えるぅ…?唾液たぁっぷりのこのお口でぇ…君のおちんちん、ぱくぅって咥えこんでからぁ…

 柔らかぁい頬っぺたのお肉で包みこんでぇ…じゅっぽじゅっぽ、って動かしてあげるぅ…♪

 ぇえー…れろれろれろれろ…ぜぇったい、気持ちぃに決まってるよねぇ…?

 

●4-A.『家族』(04:27)

 遠い日の記憶。父が再婚を決め、これから家族となる義姉と顔合わせをすることになった。

 身勝手な親たちの愚痴をこぼしている中で意気投合する二人。

 すると、義姉は「互いの呼び方を決めたい」と言い出したのだが…?

●4-B.『「お姉さん」』(25:03)

射精タイミング判定基準【24:18】

(濃密恋人ベロチュー/相互愛撫/対面座位/好き好き連呼/幸せ絶頂オホ声中出し)

 今後も姉の面倒を見ていこうと決心を固めたあなたは、姉に婚姻届を渡す。

 意外にもあっさりと受け入れる姉だったが、何やら心残りがあるのだという。

 「これから「姉弟」から「恋人」になるための練習がしたい」と言う姉とあなたは肌を重ね合わせ…

 んっ…!ほら見て…?

 私のおまんこ…ぽってり盛り上がった割れ目から、トロトロお汁(つゆ)がどんどん溢れてきてるでしょ…?

 君の…一番大事な人のおちんぽ、早く受け入れたくてしょうがないって言ってる…

 今から腰、落とすから…だから、その時は…

 「玲、愛してる」って私に囁いて…?

●5.『共依存な日々』(16:18)

射精タイミング判定基準【14:00】

(膝枕/頭よしよし/授乳手コキ/全肯定囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 思いの丈を打ち明け合った二人は、歪な関係ながらも満ち足りた日々を送っていた。

 外の世界で疲れ切ったあなたを、姉は今日も優しく愛撫する。

 

 ねぇ…いつも言ってるよね…?

 私、君のこと守ってあげるって…

 たとえ弟君がどれだけ悪いことしたって…

 お姉さんだけは絶対に君の味方してあげるから…

 だから何か辛いことがあったら、溜め込まずに…私の胸の中で全部吐き出して…?

●6.おまけ『小さな惑星』(19:52)

(お耳のマッサージ/耳塞ぎ/タッピング/心音/安眠耳舐め/寝息)

 

 私ね…最近思うんだぁ…

 地球がもっと小さかったらよかったのにって。

 ちょうどこのベッドくらいの大きさで…

 私と君以外誰もいない…

 そしたら、どこにいたって…

 すぐに君のこと見つけられるでしょ…?収録内容
・本編全トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:44,1khz/320kbps)総再生時間2時間39分17秒

・本編SE無し差分

・PDF台本ファイル

・アートワーク(高解像度感じイラスト/カバーイラスト/販促用紹介イラスト)クレジット
■スタッフ:
出演:逢坂成美様(@narumiaisaka)
感じイラスト:oekakizuki様(@oekakizuki_turi)
SDキャラクターイラスト:おおやまちろる様(@o_chiroru)
デザイン:Acro様(@strayedwave)
編集:CrackerJaxx様(@there_is_Q)
企画・脚本:沖うと(りぺあ・ぷろじぇくと)

■製作:
りぺあ・ぷろじぇくと
メールアドレス
repair1126@gmail.com
ツイッター
https://twitter.com/repair_pro1126
Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/12344

タイトル 【アナレプシスASMR】昔はしっかりしてた、ひきこもりニート姉とのイチャラブ共依存生活【KU100/バイノーラル】
サークル名 りぺあ・ぷろじぇくと
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計3.33GB

続きを読む

【土竜卑行】同人ボイス『ツンデレ幼馴染な彼女がいるのに、高嶺の花な悪女に逆NTRされちゃった話』

お気に入り度★★★★☆

これは、純粋なる『愛』の物語……
※この作品を入手いたしました時点でreadme内の内容に同意をしたものとみなします。あらすじ

 我が世の春が来た……!

 最近昔から好きだった幼馴染に告白しOKをもらったあなた。

 ずっと好きだった幼馴染と付き合えて今こそ人生の最盛期!

 ……そう思っていたところに、一人の少女が近づく。

 彼女は以前助けたことのある女の子。

 とっつきがたいって噂はあるけど、話してみると意外と普通の女の子だった彼女に突然

呼び出されて向かってみると……

登場人物

 白沢 メイ

 あなたの幼馴染。

 あなたにだけツンツンするけど、それは愛情の裏返し。、

 本当はあなたのことが好き過ぎて、あなたと恋人になれた時家でニヤニヤがとまらなか

ったとか。

 けど、性には潔癖気味なのがたまにキズ……彼女を大切にしたいあなただけど、溜まる

ものはどうしようもなくて……

 身体は全体的に貧相。でも小動物みたいな可愛さがあっていい! とあなたはいつも

友達に力説してます。

 黒乃 愛華

 学園一の美女。

 幼い頃から蝶よ花よと持て囃されるも、本人はいたって冷静に外見しか見ていない他人

に冷めた想いでいた。

 けれど、あなたは違いました。あなたはこの子に至って自然に、普通の同級生として接

しました。そんなあなたに心惹かれてある日図書館の中に呼び出した彼女は……

 顔は誰が見ても美形と言うほどの美貌。さらにメリハリのついた身体躯は神が与え賜

った思わんばかりの美しさを誇っている。

 

同梱物

プロローグ

トラック1

トラック2

トラック3

トラック4

トラック5

表紙絵(五味先生描き下ろし)

readme

スタッフ

企画脚本……土竜

音声……海音 ミヅチ様

    西浦 のどか様

編集……ネモフィラ工房様

表紙絵……五味様

≪素材提供及び使用素材≫

ディーブルスト様

「色んな効果音集100」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

「色んな効果音集100パート2」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

無料効果音

効果音協力……MistlessPiece・しば様https://mistlesspiece.wixsite.com/works

注意事項

※この作品を入手いたしました時点でreadme内の内容に同意をしたものとみなします。

タイトル ツンデレ幼馴染な彼女がいるのに、高嶺の花な悪女に逆NTRされちゃった話
サークル名 土竜卑行
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計3.79GB

続きを読む

【KANIKORO】同人CG『母娘ノ肉体』

お気に入り度★★★★☆ 

母娘は家族を守りたかった。ただそれだけだったのに…
気づくとそこには快楽しか残っていなかった。

NTR要素、鬱要素を強く含みます。ご購入の際はご注意ください。

=======【収録内容】=======

・基本CG25枚 【立絵+差し込み差分、立ち絵差分等】
・総CG枚数 350枚以上
・本編/文字無し差分/閲覧用PDFを収録予定

シナリオ・イラスト:KANIKORO
ツイッター始めました!@KANIKORO8
製作過程や発売情報など知りたい方はフォローよろしくお願い致します。

この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

タイトル 母娘ノ肉体
サークル名 KANIKORO
サークル設定価格 880円
ファイル容量 727.52MB

続きを読む

【同人美少女ゲーム】少女達を機械姦で興奮が止まらないアヘ顔&機械姦の凌●している悪の秘密組織…『【Android版】機械姦で陵●される変身ヒロイン!~美少女3Dゲーム』

お気に入り度★★★☆☆ 

悪の秘密組織に捕まった変身ヒロインは、興奮が止まらないアヘ顔&「機械姦」地獄へと?!可愛い少女の3Dゲームスマホアプリ版

少女達を機械姦で凌●している「悪の秘密組織」…
そのアジトに潜入した正義のヒロインだったが、

すぐにあっさりと捕まってしまい、逆に機械姦のお仕置きをされるのだった!
果たして、機械姦の凌●にヒロインは堪えられるのか!?

正義のヒロインを機械姦でたっぷり凌●する
変態紳士の為のオナニー用ゲームです

ぜひ、お愉しみ下さい。

卑猥な世界観をもとに、
3Dでぬるぬる動く可愛い少女が卑猥に喘(あえ)ぎます。

興奮のエロボイス、表情、動作、世界観で最高のオナニーを楽しみましょう。

オナニーの為に特化した
シンプル操作の3D変態ミニゲームです。

Android用スマホアプリゲーム
(apkファイル形式)

※別売ですが、PC版(通常版)もあるので、是非、そちらもご覧頂けると嬉しいです。

==============================
★ 変態ヌキシーン用語解説
==============================
※こちらはジャンル/用語の説明であり、本作品の説明ではありません。
※アダルトコミック、同人漫画、SS、アニメ、ゲームでも人気のシーンを解説。

【レ●プ/痴●/セクハラ】
愛のある辱めや、暴力SM、イジメ、強●シーンなど多岐に渡る
作品によっては精神崩壊パターン/ビッチ化することもある
凌●・拷問の場合は、リョナ系とも定義される
アヘ顔、中出し、号泣・悲鳴などを伴うことが多い
無理やり性交するシーンや中だしも見所

【ファイル形式】
スマートフォンで遊べるAndroidスマホ対応apkファイル。
※アンドロイド対応エミュレータ非推奨

タイトル 【Android版】機械姦で陵●される変身ヒロイン!~美少女3Dゲーム
サークル名 同人美少女ゲーム
サークル設定価格 220円
ファイル容量 32.14MB

続きを読む